+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】 」

[掲示板に戻る]

[124800] [-=::攻殻機動隊::=-]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



weed 2008/10/10 (Fri.) 20:22:30
攻殻お題に乾杯!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
メガロン 2008/10/11 (Sat.) 03:13:57
コミックのお茶目さを加味した雰囲気の少佐ですね!
シンプルな構成で火器の重みも感じます。
結構なお手前で。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 23:16:30
ポップで可愛い少佐に連れられてコメント失礼します!
可愛い少佐…!なのになんて豊満なボディ!!肉感がステキです!
ごちそうさまでしたー!!


[124801] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 3880 / 所要時間: 01:19:33 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3914 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 4
鉛筆: 3809 / 消しゴム: 67

草履虫 2008/10/10 (Fri.) 21:15:33
攻殻機動隊お題おめでとうございます。
ところで描いてて思ったんですが、荒巻って髪型変ですよね(^・^;)
いや好きなんですが…

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
OST A.D. 2008/10/10 (Fri.) 21:28:01
コメント失礼致します。
渋い荒巻を描かれておきながら・・・!
そのコメントに思わず笑ってしまいました。
こんな髪型でもカッコイイのが不思議です。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
花田 2008/10/11 (Sat.) 17:12:57
夕焼けが似合う渋さ担当の荒巻ですね!素敵です…その髪型も(笑
後ろのバトーのふてぶてしい表情がツボです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 23:19:17
夕焼けバックに男前な2人に思わずコメントを…!と思ったら髪型変に爆笑しました!!笑
た、確かに変だけど!そんな元も子もない!!!笑
それでもこんなに格好良く描かれてて惚れ惚れしますv

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
草履虫 2008/10/13 (Mon.) 19:38:58
>OST A.D.さん
コメント有難うございます。
いやーホントにこんな髪型でもカッコいいのが不思議ですよね。
描きながら気になって仕方が無いので、思わず突っ込んでしまいました。

>花田さん
渋い男にはやっぱり夕焼けですよね。ベタですけど。
何となくSACのバトーと荒巻は、ろくでもない会話してそうなイメージがあるんです。
バトーのふてぶてしさは、そのせいかもしれません。
コメント有難うございました。

>ヤマダさん
いやーもー描きながら改めて気になって気になって(笑
元も子もないのに突っ込んでしまいました。
一歩間違うと実験を失敗して博士な荒巻さんに乾杯です。
それでも渋いですものね(笑


[124802] [-=::攻殻機動隊::=-]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



OST A.D. 2008/10/10 (Fri.) 21:24:10
攻殻お題おめでとうございます。
枯れ木も山の賑わい、と参加させて頂きました。
至福の5日間、皆様の作品を堪能せて頂きます。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
草履虫 2008/10/10 (Fri.) 21:27:57
はじめまして!
タチコマに写るバトーさんの幸せそうな笑顔がステキです。
まさにタチコマな日々ですね。
ステキな作品見させてくださって有難うございましたー。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ゆさ 2008/10/10 (Fri.) 21:28:22
視点がナイス過ぎます!!
なごみますね。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
やん 2008/10/11 (Sat.) 00:18:46
コメント失礼致します!
タチコマのゆるやかなカーブに写るバトー・・!
二人?の距離感が凄く可愛いです!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
アリコ 2008/10/11 (Sat.) 11:51:18
コメント失礼します!
バトさんがにやけてるように見えるのは、写り込みのせいだけじゃないですよね・・・(笑)
待ってるタチコマの幸せ感が伝わってきます!
何気にタイトル文字が忠実で、おおっとなりました。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
花田 2008/10/11 (Sat.) 17:14:25
バトーの顔が!(笑
きっとタチコマとくだらないお喋りしてるんでしょうね…うっ、涙が…

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 23:22:30
バトーのあまりのニヤけ面に気がつけばコメントボタンを押していました…!!笑
横レス失礼いたします!タチコマの嬉しそうな声が聞こえてきそうな素敵イラストに、このバトーに負けないぐらいニヤけさせて頂きました!!!本当に楽しそうで、可愛いなぁ…!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
コドモトコ 2008/10/13 (Mon.) 18:38:55
初めまして!激遅コメント失礼します。
個人的にタチコマが大大大好きなので、この絵はツボでしたww このブルーがとてもキレイで素敵!! いつもバトさんを見てるタチコマがうまく表現されていて微笑ましいです♪♪
ありがとうございました!


[124804] [-=::攻殻機動隊::=-]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆさ 2008/10/10 (Fri.) 21:26:08
攻殻お題おめでとうございます。
課長と少佐の下でならバリバリ働ける気がします。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ナイロン 2008/10/11 (Sat.) 03:07:39
横レス失礼します。
その職場にはもれなく男前なバトー先輩やサイトー先輩やちょっと正体不明なパズ先輩や、いつもやさしい社食のボーマおじさんや警備員のヒゲおじさんもいますか……!

少佐の凛とした赤い瞳がとても印象的でした。
キャー!って感じの笑い男マークもかわいいです。
そのすんばらステキな会社の社章はぜひこの笑い男マークで……!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 23:26:10
あわー何て美しい少佐!
コメント失礼いたします!!淡い色合いがとてもキレイで、その赤い瞳に見つめられてドキドキします!
笑い男マーク可愛い…!!笑


[124806] [-=::攻殻機動隊::=-]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aoba 2008/10/10 (Fri.) 22:20:50
すみません、途中保存失礼します

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
aoba 2008/10/10 (Fri.) 22:26:51
上書きパスを入れ忘れたようで上書きできませんでした・・・ショック!

攻殻お題おめでとうございます!
嬉しさのあまり勢いで描いてしまいました
もっと細かく描きたかったのですが・・・ばか!私が!
強く美しい素子が大好きです

5日間皆様の絵を堪能させていただきます!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
とと 2008/10/10 (Fri.) 22:34:59
コメント失礼いたします
続きを楽しみにしていたのですが
また描いてください!!
この素子さまも十分すてきです(^0^)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
アリコ 2008/10/11 (Sat.) 11:58:38
少佐の素敵なムチムチ感に、ワクワクしていたので残念です・・・!
負けずにまた描いてください!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ムネッチ 2008/10/14 (Tue.) 09:56:29
コメント失礼します
すごくムチムチしてて素敵です。こういうの大好きです。
普通にもう完成した絵かと思いました。
と、途中だなんて…!!
また待ってます。


[124808] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 3187 / 所要時間: 01:11:27 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3243 / バケツ: 21 / 左右反転: 3
鉛筆: 3016 / 消しゴム: 150

きすが 2008/10/10 (Fri.) 23:03:05
ギノッ☆

音楽つながりということで。

こんばんは!攻殻お題絵おめでとうございます!
今日を楽しみにしておりました。
皆様の素晴らしい攻殻絵を堪能しております。
攻殻といえばこの方、哀れなプロレタリアことギノさんです。何故か大好きです!
攻殻は色々な話があって、本当に素晴らしい作品ですね!
何年たっても大好きです!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
カオリ 2008/10/10 (Fri.) 23:42:59
コメント失礼いたします。
ま、まさかこの場で…こんな展開のギノを目撃する事になるとは夢にも思っていませんでした…!(爆笑)
リアルにプルプル震える笑いが止まりません…当分「ギノッ☆」がマイブームになりそうな位にギノが好きになりました…!
あらゆる意味でありがとうございました…!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
電脳小池 2008/10/11 (Sat.) 06:21:21
よりによって・・ぎ・・ギノッ☆・・・めちゃくちゃツボった!!笑

いろいろ最高です!
今までギノ嫌いだったけど、今日から好きになりました♪
ランカより乙女っぽい(笑)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 23:29:51
ギノっ☆
ご存知ないのですか!?
こんなギノはご存知ないです!!!!!笑笑笑

コメント失礼致します…!!
だめだお腹痛い…!画面見た瞬間ばくしょうさせて頂きました!!!
頬染めてるとことかマイクじゃなくて銃とか、もぅ素敵すぎます…!哀れじゃないギノが見れて感動です!!
笑いがとまらない…!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
コドモトコ 2008/10/13 (Mon.) 18:35:56
初めまして!激遅コメント失礼します。
ギ、ギノッ☆ 
めっちゃ乙女です!私もギノがあんまり好きじゃなかったけど、今日から好きになりました(笑)
めっちゃ笑わせてもらいました!
ありがとうございました〜!


[124809] [-=::攻殻機動隊::=-]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



露夢 2008/10/10 (Fri.) 23:24:08
お題、おめでとうございます。そして初めまして失礼します。皆様の絵を拝見できて、とても嬉しいです。攻殻絵は殆ど初なので、なにかと間違っている部分も有るかと思いますが、目をつぶってやってください。それでは失礼します。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 23:32:08
初めましてコメント失礼いたします!
なんて爽やかな2人!風の音が聞こえて来そうですー!
そして少佐のナイスボディ…!視線誘導されました!笑


[124810] [-=::攻殻機動隊::=-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アリコ 2008/10/10 (Fri.) 23:44:49
日付が変わる前にもう一枚・・・!
連投失礼します。


池上遼一風味を目指していたら、途中で遭難っ・・・!
一体何がしたかったのか。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
やん 2008/10/11 (Sat.) 00:22:26
コメント失礼致します・・・!
背中で語る男が・・・!漢が!!!
バトーの背中は物凄く色々抱えているので・・・
なんだかキュンとしてドキっとして大変です!(笑)

素敵バトー、ゴチです・・・!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
2008/10/11 (Sat.) 05:21:34
たくましい・・・!!!!!
女子としてきゅんとせずにはいられない男の背中ですね!!
バトーさんの髪の毛のツヤがとても繊細で質感まで伝わってきます!っツルツヤ!!!
その尻尾を・・・こう、梳いてみたいです・・・!!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
おおなん 2008/10/11 (Sat.) 09:29:40
その背中にすがってもいいですか…アリコさん。笑
首から肩に続くラインや、肩甲骨の盛り上がった感じなどたまりません。
いい背中だ!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
モモヨ 2008/10/11 (Sat.) 14:24:42
コメント失礼します!
髪や背中が既に予約済みっぽいので
私は前に回りこみたいと思います(本気)
女子としてはきゅんと…まさにそれです!!
質感…ほんとに触れそうな感じですvvv
ごちそうさまでした!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
F 2008/10/11 (Sat.) 16:11:46
すっげ・・!
横レス失礼します・・!
トグサもすごかったんですが、背中の迫力と細かさに目が離せないです!
アリコさんの攻殻に対する愛を感じました・・!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
芽吹季ほなみ 2008/10/11 (Sat.) 20:07:46
コメント失礼いたします。
なんて絵になる背中v
バトーさんの素敵な背中vv
突進して、ドスンとしたいvvv  
髪の毛に触れてみたい…サワサワ♪
ごちそうさまでした。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
戌井 2008/10/11 (Sat.) 20:38:33
コメント失礼致します。
これは見事な背。
女だけでなく、男も惚れる背中ではないでしょうか。石原軍団的な意味で。
こんな漢と闘いたい、こんな漢と共に闘いたいと、嫉妬と羨望を受けそうないい身体。
上半身だけで実用的かつバランスのとれた下半身の想像がついてうっとりします。眼福眼福。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 23:37:41
横レスお邪魔しますー!
アリコさんの連投にお祭り気分盛り上がってワクワクしてますー!!!^^
すごいリアルな質感に、画面から出て来てくれるんじゃないかと待っています(現在進行形で)
私も背中の予約お願いします…!何年でも待つとも!!!
ごちそっさまでしたー!!!


[124811] [-=::攻殻機動隊::=- ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハナ火 2008/10/11 (Sat.) 01:32:59
何はともあれイシカワ!

Re:[-=::攻殻機動隊::=- ]
モモヨ 2008/10/11 (Sat.) 14:20:07
コメント失礼します☆
シンプルなのにぴりっとしたカラーに
視線誘導vされました!!
このまま後ろをついていきたいです(笑)
カッコイイシカワさんごちそう様でしたvvv

Re:[-=::攻殻機動隊::=- ]
カオリ 2008/10/11 (Sat.) 22:27:54
イッイシカワー!!格好良いイシカワが!!!(涙)
ご老体のくせにこんなに格好いいなんて…!たまりません…目線も野球帽も影の付き方もたまりません…!!
もう本っ当にありがとうございました!

Re:[-=::攻殻機動隊::=- ]
2008/10/12 (Sun.) 01:24:15
いい男ですねイシカワー・・・!!
この不敵ににやりとした感じが対海坊主のあのシーンを思い出させてきゅんとしました!
目尻の皺がカッコイイです!

Re:[-=::攻殻機動隊::=- ]
2008/10/12 (Sun.) 11:08:57
コメント失礼します!
帽子といえばやっぱり海坊主のシーンを思い出すのですが、あのシーンはイシカワ史上でも一番惚れたシーンでした。
イシカワのかっこよさを最大限に引き出されている絵ですね。眼福ありがとうございました☆


[124812] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 5052 / 所要時間: 03:05:41 / アンドゥ: 326 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 4990 / 直線: 6 / サークル: 3 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 6 / バケツ: 29 / 左右反転: 9 / 移動: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 1578 / ブラシ: 2734 / エアブラシ: 111 / 消しゴム: 392 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 18 / 1/2トーン: 2 / 指: 15 / ぼかし: 149

syouya 2008/10/11 (Sat.) 01:34:36
攻殻お題おめでとです。
やっぱりお絵かきBBSは難しいですね…難しい…

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 23:41:38
コメント失礼いたします!
これは…!IGのグリーティングカード的な…!!バーテントグサかっこうよすぎます…!!!
後ろのお酒も細かくて!このバーどこに行けばありますか!?笑

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 01:32:47
私もグリーティングカードを思い出しました!
ステキ!ステキすぎます・・・!!
トグサの視線にクラッとしました!
こ、こんなカッコイイバーテンを目の前にしたら照れまくって冷静でいられないです(笑)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
syouya 2008/10/12 (Sun.) 22:16:55
ヤマダさん、缶さん有難うございますT△T
私も行きたいです、トグサのようなかっこよくて優しいバーテンダーのBarへ…


[124813] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 8886 / 所要時間: 03:35:27 / アンドゥ: 743 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 10088 / 直線: 1 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 2 / 左右反転: 23 / 移動: 7 / なげ縄: 9
鉛筆: 8493 / ブラシ: 87 / 消しゴム: 131 / 覆い焼き: 73 / 焼き込み: 15 / 指: 1 / ぼかし: 50

BUB 2008/10/11 (Sat.) 02:25:07
攻殻がお題になってすごい嬉しいです!
ああ…ようやく参加できました…!!!
最終日まで思いっきり楽しみたいと思います!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
サイトウハジメ 2008/10/11 (Sat.) 02:56:15
ああああ、画面のこっちがわで身悶えました。涙が出そうだ……。

BUBさんの絵には物語があって、いつもぐらぐらします。
ありがとうございます!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
さお 2008/10/11 (Sat.) 06:16:56
バトさんの表情が堪りません…ッ!愛しくて切なくて寂しくて、でも愛しい。そんな想いが溢れ出してきて、私に流れ込んでくるカンジです。BUBさん、素晴らしい絵を有難う御座います!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
とと 2008/10/11 (Sat.) 08:47:20
この一枚で、長い物語が始まりそうです。
それほど雰囲気のある絵。
あぁ〜〜とても良いものをみさせて頂きました。ありがとうございます。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
おおなん 2008/10/11 (Sat.) 09:21:16
うわーBUBさん、何て切ないバトーさんなんでしょう………。
抜け殻のハダリに素子の気配を追ってるみたいで、涙します。
エラー残念でしたが、こちらもすごくいいです。
有難うございました。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
モモヨ 2008/10/11 (Sat.) 14:14:44
コメント失礼します!
このせつないけど優しくて寂しい雰囲気に
じわじわっと涙が出そうになりました。
何か気の利いたコメントをしたいのですが
言葉が見つかりません!
素敵な絵をありがとうございました!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
やん 2008/10/11 (Sat.) 16:05:06
コメント失礼致します・・!
上書きエラーの裂け目の向こう側に・・!!
じんわりくるバトーを有難うございます・・・!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
花田 2008/10/11 (Sat.) 17:07:27
機械なのにとても柔らかそうで、白い肌に吸い寄せられます…
バトーなのに美しい…

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
アリコ 2008/10/11 (Sat.) 17:53:12
わあわあ!キタ!待ってました!!
ライティングステキすぐる・・・!
バトーさんの表情と、もの言わぬ人形が・・・泣けます!
エラーの壁を突き破っての投稿お疲れさま〜!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
芽吹季ほなみ 2008/10/11 (Sat.) 20:17:06
コメント失礼いたします。
BUBさん、お待ちしておりました。
ああぁ、切ないけど温かくて、愛に溢れていて…キュンv
どう描けば、この深い色になるのだろうかと、BUBさんの絵を拝見する度に、考えてしまいます。
いつも感動をありがとうございます。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
戌井 2008/10/11 (Sat.) 20:40:06
コメント失礼致します。
バトーさんの崩れない表情の向こうに、GISとイノセンスの物語とバトーさんの想いが見えるような気がします。陰影でこれほどに表情を伺えるなんて、能楽師が見事に操る面のよう。
素子の抜けた殻、彼女のよすがをも愛しまずにいられない情の深さに打たれました。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 23:45:45
コメント失礼致しますー!
BUBさんイラスト拝見できて幸せです…!!!
バトーさんの表情と、優しすぎて臆病にも見える手つきがたまりません…!!ほんとこの感動を上手く言葉に出来ない…!!!
何度でも何度でも見つめてしまうイラストです…
ごちそうさまでしたー!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 01:41:29
う・・・美しい・・・!!!!!
バトーさんの何考えてるんだか分かんない表情がたまりません!!
とてもバトーさんらしいなぁと思ってしまいました!素敵です!!
エラーになってしまわれたとか。それに負けずの投降お疲れさまでした・・・!
そして一発目から感動をありがとう・・・!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 02:17:28
うあああああ守護天使を愛おしく思う気持ちが画面いっぱいあふれてきて
見てるこっちが切なさで涙出そう…!
BUBさん本当凄い…。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
neri 2008/10/14 (Tue.) 16:51:14
遅ればせながらコメント失礼します!
やっと…ここまでたどりついた…的な…

バトーさんとハダリの光と影が綺麗で綺麗で
思わず深呼吸してしまいました。
しんと冷たく、清浄な空気のようなものを
感じさせてくれる素敵な絵をありがとうございます!!!


[124814] [-=::攻殻機動隊::=-]

上書き元のファイル:124807.jpg
総ステップ数: 21262 / 所要時間: 05:48:48 / アンドゥ: 420 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 20789 / 直線: 313 / ボックス: 2 / バケツ: 217 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 9 / 移動: 71 / テキスト: 16 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 19 / 自動選択: 8
鉛筆: 17166 / ブラシ: 24 / 消しゴム: 2531 / 1/4トーン: 88 / 1/2トーン: 403 / 3/4トーン: 234 / 指: 501

ナイロン 2008/10/11 (Sat.) 02:42:26
海の底まで、どうか届いて欲しい。

-------------------

待ちに待った攻殻お題!
みなさんの愛情溢れる攻殻絵を見ることができてとてもうれしいです。

映画版GITSは、沖浦さんの硬質な絵と香港のような雑多な街並みが、何度見ても本当に飽きないです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
サイトウハジメ 2008/10/11 (Sat.) 03:08:50
映画版GITS大大大好きです!
イノセンスもそうですが、私も信じられない回数を観ていますよ!

頭だけになった素子を見詰めるバトーの表情がせつないですね。
素子がそれにすがることはなくても、バトーの声は届いていると思います。
そんなふうに想像すると余計にせつないです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
アリコ 2008/10/11 (Sat.) 17:57:18
コメ失礼します・・・一保の時から完成お待ちしておりました(照)
少佐を見つめるバトーの表情が切ない男の純情で・・・!たまりません。
光学迷彩の戦車も、幻想的で素敵です。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 23:51:25
コメント失礼致します!
いまGITSのラストシーンが走馬灯のようにかけめぐってます…!
バトーさんの想いがひしひしと伝わってくるイラストに切なさが広がります。
背景の細かさや光学迷彩にも感動いたしました!ごちそうさまでしたー!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
メガロン 2008/10/11 (Sat.) 23:54:30
こんな荘厳な雰囲気に描けるもんなんですね〜 凄いです。鉛筆の線画がかっこいい!
なんだか、昔のカップヌードルの宣伝を思い出しました。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
neri 2008/10/14 (Tue.) 16:46:41
コメント失礼します。

私も祈らずにいられません。

届きますように。


[124815] [-=::攻殻機動隊::=-]SAC

総ステップ数: 5888 / 所要時間: 01:39:25 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5873 / 直線: 13 / ボックス: 1 / サークル: 8 / バケツ: 25 / 移動: 95 / ボックス選択: 1
鉛筆: 5439 / 消しゴム: 178 / 覆い焼き: 129 / 指: 12 / ぼかし: 10

朝乃 2008/10/11 (Sat.) 03:12:17
この二人の出会いから始まった。

----------
久しぶりのPOOアプリにコピーが分からないとか身もだえしつつ…なんとか〜かきあげました。

攻殻お題おめでとうございまーすv


Re:[-=::攻殻機動隊::=-]SAC
やん 2008/10/11 (Sat.) 15:51:02
コメント失礼致します!
わぁ・・・!朝乃さんのアオイ君・・・!
こ、これはまたレアな・・・!!
サイバーな色合いと憂いた表情、SAC1stを思い出しました・・・!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]SAC
アリコ 2008/10/11 (Sat.) 18:00:46
コメ失礼します〜!
ホントだ朝乃さんのアオイ君!ちょうレア!
そしてスーツのおじさま描かせたら天下一品(笑)
サイバーな雰囲気がメタルっぽくてキレイです!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]SAC
芽吹季ほなみ 2008/10/11 (Sat.) 20:27:38
コメント失礼いたします。
繊細な内面を感じさせるアオイくんが、美しいです。
人物は人物で、背景は背景で、カラーを統一したのが、良い感じになっていますね。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]SAC
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 00:00:43
コメント失礼致しますー!!
なんて素敵な2人組を…!!!アオイくんの憂いを帯びた表情と、それなのに純粋でキレイな瞳がたまりません…!
背中で語る瀬良乃さんはもっとたまりません…!!!かっこいい…!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]SAC
2008/10/12 (Sun.) 01:55:02
コメント失礼致します!
とても雰囲気があるアオイ君の表情と背景にゾクゾクします!
SACはこの二人で始まりこの二人で終わったのだと改めて思い出しました。
そ、そして・・・スーツのおじさま魔術師でいらっしゃると常々思っておりますが、今回も拝見できて嬉しいです!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]SAC
neri 2008/10/14 (Tue.) 16:42:57
遅ればせながらコメント失礼します!

この2人の会話というか対話シーン
好きでした…
若者とオッサ、いえオジサマ
個と社会の対比みたいな感じで。
このチョイス素敵です…!!!
そして私もスーツにときめいた…
ごめんなさい(笑


[124816] [-=::攻殻機動隊::=-]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/10/11 (Sat.) 03:43:30
攻機お題おめでとうございます・・・!皆の愛のポチポチの結晶だと思ってる!!www
攻機愛に感動した・・・!!!
そしてふぃー!やれやれ!一回エラーで絵が消えちゃったぜ・・・!!というオチ・・・OTL

せっかくのお祭なのにくっらい絵でスイマセン・・・www
あかずきんちゃんならぬ あおずきんちゃん ですよ・・・!!!
攻機といえばSACの最終回ですよ・・・!!(トグサ贔屓すぐる発言)
色々勘繰って読む御伽話とか昔話とかをイメージして描いたつもr(ry・・・つもりすぎましたスミマセン。

すでにたくさんのステキ絵師さまがモリッモリとステキ絵を投下してらっさるのでハァハァがとまりません!
5日間堪能させていただきます!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
おおなん 2008/10/11 (Sat.) 09:05:35
缶さんまでエラー………。
ホントにお疲れ様です。
しかし、あおずきんちゃん、かわゆいですねー。後ろ後ろーーって。
あのシーンがこうなるとは、さすが缶さん。
楽しませていただきました。
有難うございます。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
モモヨ 2008/10/11 (Sat.) 13:50:32
コメント失礼します!
この可愛い絵であの最終話が再現されるとは!!
海外コミック風(?)で、かわいいだけじゃなくて深い世界が…
缶さんのイラスト表現の引き出しの多さと深さは憧れです!

そして!!投稿エラー!!とても残念です(泣)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
やん 2008/10/11 (Sat.) 15:48:52
コメント失礼致します!
って、わぁああ切ない・・・!!一回エラーって!!!!
でもあおずきんちゃんでリベンジ、嬉しいです!
可愛いのに、あの、あそこなんだ、って思うときゅん・・・。
また缶さんの二枚目にも期待しています!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
花田 2008/10/11 (Sat.) 17:16:49
エラーご愁傷様です…!!
とても可愛らしいのにどこか油断ならない空気の絵で、深読みしたくなります。世界観が…!すごいです!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
アリコ 2008/10/11 (Sat.) 18:05:23
エラーに負けずに投稿、お疲れさま・・・!
ああ、確かにアレは青ずきんちゃん・・・(笑)
あのキュンキュンポイントを、こんなテイストで表現するとは・・・可愛いだけじゃない、油断ならぬトコロが、味わい深い。さすがでス!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
bato- 2008/10/11 (Sat.) 18:17:41
御邪魔します。缶さんのテーマをまとめるセンスに惚れます!2枚目おいらも期待します!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
芽吹季ほなみ 2008/10/11 (Sat.) 20:32:58
コメント失礼いたします。
可愛いのだけれど、いろいろ、アレでソレで…考えさせられます。
御伽話の挿絵のようです。実は、御伽話って、奥が深いんですよね。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 00:11:10
この絵本はどこで買えますか!!!
あおずきんちゃんの物語り超大作がいま脳内で展開されてます…!本当にすごいです、この世界観…!!!
次も期待してます待ってます…!エラーに負けないで…!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 22:36:13
わー!とてもメルヒェン仕様になったなぁとOTL←こんなになってたので、たくさんのコメントをもらえて凄く嬉しいです!
おおなんさま、モモヨさま、やんさま、花田さま、アリコさま、bato-さま、芽吹季ほなみさま、ヤマダさま、本当にありがとうございます!!


[124818] [-=::攻殻機動隊::=-]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 06:30:36
ぼやっとするなトグサァ!

ぼやっとしてたら朝になってました…!
攻殻お題おめでとうございます!やっほい!!!
全力応援しつつ、こっそり参加したいと思いますー!^^

一枚目はTシャツな9課でお邪魔しましたー!
イシカワのはパチンコ玉のつもり、です…思いつかんかったんだ…!

Re: [-=::攻殻機動隊::=-]
おおなん 2008/10/11 (Sat.) 08:59:49
イシカワの足に視線釘付けです。笑
それぞれTシャツの柄が、キャラにあわせてあるあたり、見てるだけで楽しいです。
有難うございました。

Re: [-=::攻殻機動隊::=-]
モモヨ 2008/10/11 (Sat.) 13:37:18
コメント失礼します☆ミ
みんなデザイン違い…と思ったら
違うのはシャツデザインだけじゃなくて
ジーンズもそれぞれ細かいオシャレ☆ポインツが!!
ああ、こういうジーンズ穿きそう!!とか
想像してたら楽しくなってしまいましたv
ボーマのシャツが欲しいです☆

Re: [-=::攻殻機動隊::=-]
塩化ナトリウム 2008/10/11 (Sat.) 15:09:02
ぼやっとしながら失礼します。
上から下まで服装が個々に違う、そのオシャレな細やかさに脱帽しました。
綺麗な青色Tシャツですごいよすごいよ!!7枚セットで欲しいですうわーん!!
パーラーイシカワはバッチリチョイスだと思いますよ!

Re: [-=::攻殻機動隊::=-]
やん 2008/10/11 (Sat.) 15:47:13
コメント失礼致します・・・!
わ〜〜〜〜!!勢揃い!おしゃれ9課!
そしてアタシもやはりイシカワの足に視線誘導されっぱなしなんですが、どうしたらいいですか(笑)(笑)
それぞれのTシャツ、凄く素敵ですね!
そしてサイトーの指輪といいボーマのベルトといい・・おしゃれ・・!!!
素敵な勢揃い、ごちそうさまです!

Re: [-=::攻殻機動隊::=-]
花田 2008/10/11 (Sat.) 17:19:19
肺が真っ黒なパズがツボで…むしろ黒い羽根の堕天使かな妄想が止まりません。
常にない可愛い服でキュンキュンです。素敵絵ありがとうございます!

Re: [-=::攻殻機動隊::=-]
アリコ 2008/10/11 (Sat.) 18:08:37
先生!このTシャツはどこで売ってますか・・・!(挙手)
マテバTシャツがガチで欲しくてたまりません!!
天然オイルTも捨てがたく・・・うむ〜〜(商品棚の前でウロウロしつつ)
おされ9課、ゴチです!
・・・・・うん、どうしても最後のシメに、イシカワさんを見てしまいますね(笑)

Re: [-=::攻殻機動隊::=-]
芽吹季ほなみ 2008/10/11 (Sat.) 20:42:28
コメント失礼しまっすv
ヤマダさん、すごいじゃないですか、これ!
Tシャツもジーンズも靴も、全員違うー!!!
しかも、皆さん、とってもお似合いよv
おされ9課を拝見できて、ルンルンです♪
楽しい絵を、ありがとうございました。

Re: [-=::攻殻機動隊::=-]
メガロン 2008/10/11 (Sat.) 23:56:08
素子さんの絶対領域を確保しているあたりが素敵です!いしかわさん、そのスタイルは知り合いとソックリで素敵過ぎ!!

Re: [-=::攻殻機動隊::=-]
h 2008/10/12 (Sun.) 01:59:54
パスの肺Tシャツw

ヘビースモーカーの彼の体が心配です。
肺が熱ダレるんじゃ!!!!!?

Re: [-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 02:07:01
うわぁぁーー!!おしゃれ9課・・・!!!!
とても細かい所まで描きこまれてて凄いです!
そしてカッコイイ・・・!!!
じっくり拝見すればするほどたくさん発見がある素敵なイラストに感激です!
そしてこれは一体誰作のシルクスクr。(笑)
個性豊かな9課の面々を堪能させて頂きました!ありがとうございます!

Re: [-=::攻殻機動隊::=-]
コドモトコ 2008/10/12 (Sun.) 03:02:38
いつも「ボヤッと」のトグサが一番オシャレな気がww
ヤマダさんに愛されてるなーww
てかボマたんのチェックのシャツなんて、めちゃアキバな雰囲気がッww
いいもん見せてもらいましたww
で、このTシャツはどこで売ってます?(笑)

Re: [-=::攻殻機動隊::=-]
ゆめ 2008/10/12 (Sun.) 04:07:55
失礼します。
わぁ、凄くオシャレ…!トグサTシャツと天然オイル通販希望です!そして、イシカワノのすねに視線誘導。
パズが泣ける…!

Re: [-=::攻殻機動隊::=-]
BUB 2008/10/12 (Sun.) 04:50:10
遅レス失礼します。
イシカワさんのもじゃ具合が気になって気になって・・・!!!(笑)
Tシャツの柄が一瞬、胸に七つの傷を持つ男に見えて、「えええ!?」って思ったのですが、ヤマダさんの文章読んで
「ああ・・・パチンコ玉ね・・・」と胸をなでおろしたのは秘密です^^
みんなオシャレでかわいい!素敵な絵をありがとうございます!

Re: [-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 21:41:00
うわぁぁん皆さまコメントありがとうございますー!!!
嬉しすぎてハゲそうだ…!!!

えーとTシャツの販売先ですが…受注生産制となっておりまして…ウソです。あったら自分で欲しいです(笑)というかどなたか作って下さい!!!

デニムのデザインとか靴とか、楽しかったんですが細かくてイライラしてたので(笑)細部まで見ていただけてのコメント本当に嬉しいです!!!ありがとうございます〜!!

そして皆さんイシカワへの視線誘導に笑いました!(笑)
えぇ〜何で!すごいナチュラルに描いてたんですが…!そんなに気になるかなスネゲ…?(笑)

色んなコメント楽しんで読ませて頂きました!!
本当にありがとうございました〜〜〜!!!


[124819] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 8252 / 所要時間: 08:52:45 / アンドゥ: 288 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 27
自由曲線: 8057 / 直線: 19 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 154 / 左右反転: 3 / 移動: 20
鉛筆: 6883 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1277 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 52 / 1/2トーン: 4 / ぼかし: 10

氷月 2008/10/11 (Sat.) 06:44:43
攻殻お題おめでとうございます!
おめでたさと嬉しさのあまり、思わずネットの果てより恥ずかしながら参戦にはせ参じてしまいました。
って、でかい画面ですいませぬ・・!!(汗)
取りあえず質より量という事で!
最終日まで、いろんな方のステキ攻機絵をみれるかと今から楽しみです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
おおなん 2008/10/11 (Sat.) 08:53:13
少佐が見てる……わぁぁぁ。
こちらでも氷月さんのステキ攻殻絵が拝見できるなんて、嬉しいです。
何気にアズマとプロトを探して……いたーー!!笑

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
アリコ 2008/10/11 (Sat.) 18:10:07
コメント失礼します!
全員集合(笑)お疲れさまです〜!
こっつんこしてるAIのあの子たちがちょうプリティですv

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 00:17:21
コメント失礼致しますー!
あわー!大集合イラスト圧巻です…!!!大人数絵って楽しくって大好きで!隅々まで見つめております…!
しかもSSSってのがまた最高です…!!高みの見物的な少佐が(笑)めっちゃかっこいいです!
ごちそうさまでしたー!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 02:13:36
勢揃い・・・!凄いです!
勢揃い絵になるとボーマを探してしまうんですが(笑)、ボーマが男らしく考え事をしていてとてもカッコイイです!
そして総理がキレイで目が釘付けになりました!


[124820] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 27339 / 所要時間: 16:49:17 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 27402 / 直線: 12 / 左右反転: 19
鉛筆: 18994 / ブラシ: 3525 / 消しゴム: 2390 / 覆い焼き: 516 / 焼き込み: 630 / 指: 433 / ぼかし: 832

モモヨ 2008/10/11 (Sat.) 09:36:47
二回目投稿失礼します!
もう少しなんとかしたかったのですが
マシンが悲鳴を上げているため(笑)
ここで投下させていただきます。
GITSやイノセンスのあの不思議な街並みが
好きなので、挑戦してみたかったです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
おおなん 2008/10/11 (Sat.) 10:19:39
お邪魔いたします。
1枚目のSACトグサといいこのGISバトーさんといい、モモヨさんの描き分けのすごさに感服いたします。
GISの雰囲気がよく出てます。
かっこいいわぁ………。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
塩化ナトリウム 2008/10/11 (Sat.) 15:03:14
コソッと失礼いたします。
青トグサといいバトさんといい、モモヨさんの絵は酷く効きます。鳩尾ストレートで効果抜群です。大好きです。
鉛筆で書いたような線が最高にチャーミングでご馳走様でした…!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
やん 2008/10/11 (Sat.) 15:44:18
コメント失礼致します!
GITSバトーさん・・・!!
この質感がたまらないです・・・!溜息・・
あの世界観をまた感じることが出来て嬉しいです!
ありがとうございます!ゴチです・・!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
花田 2008/10/11 (Sat.) 17:10:41
背景と色彩がすごい好みです!本当にバトーと街にいるみたいで…
異国の地でバトーと出会いたい妄想が膨らみました…。素敵絵ありがとうございます。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
アリコ 2008/10/11 (Sat.) 18:12:55
コメ失礼します!!
わあわあわあ!!GISといえばあの、覆いかぶさってくるような、乱立した建物!
あの風景が大好きなので、このミッシリ感、すごくたまらないです・・・!
鉛筆っぽくザカザカしたカンジもステキ。
モモヨさんの絵はいつも技アリで見とれます・・・!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
芽吹季ほなみ 2008/10/11 (Sat.) 20:49:20
コメント失礼いたします。
わわっ、これはまた、前回とは違った魅力が一杯ですね。
色を控えめにして、線を活かしているのが渋いです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
カオリ 2008/10/11 (Sat.) 22:34:36
 コメント失礼します。
今にも画面上にあの飛行機が飛んできそうな…!無性にサントラが聞きたくなりました。
モモヨさまの絵はいつも絵の雰囲気に圧倒されてしまいます…!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 00:26:01
横レスお邪魔しますー!!
もう少しなんとか…ってこれ以上何を!?もぅこれ以上ないってぐらい素敵なんですが…!!!
不思議な街並の見事な表現力に惚れ惚れします…!ほんとに何時間だって見つめれる…!
そしてこの視点だとバトーさんの後ろをついて案内してもらってる気分になってきてですね…!!!前回のトグサに引き続きPCの前で身悶えております…!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 02:27:12
うーわーあー!!!!すーごーいー!!!!
GISのあの目を奪われる雑多な風景が大好きなのでとても感動しました!!
無機質が繋ぎ合わさったドッシリ重たい生活感がバトーさんにはなぜか凄く似合うと思っているのですが、そんな妄想がよもやモモヨさんの素敵なイラストで目の前に広がるとはーー!!
スケッチ風の雰囲気ある一枚にこのまま動き出しそうで見惚れます!
本当に素晴らしいイラストを拝見できて嬉しいです!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ゆめ 2008/10/12 (Sun.) 03:59:24
失礼します。
なんて素敵な風景!!思わず、ポケットに手突っ込んで歩くバトーさんまで脳裏に浮かびました。たとえすぐ撒かれても尾行したい…。押さえた色味が、凄く好きです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
BUB 2008/10/12 (Sun.) 04:57:53
遅レス失礼します。
街並みがすごく素敵です!!独特のタッチも情報量の多さにぴったり合っててカッコイイ!
まるでバトーさんと一緒に街を歩いてるみたいな気分になってドキドキします。
後ろを歩く私を気にかけてくれてるのかしら・・・と妄想スタートです(笑)
素敵絵をありがとうございます!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
モモヨ 2008/10/13 (Mon.) 15:53:47
コメントありがとうございました!!すごくすごく嬉しいです!!
■おおなん様
ありがとうございます!それぞれのシリーズの雰囲気を出したくて描いているのでそう言っていただけてすごく嬉しいですv
■塩化ナトリウム様
最高にチャーミング///アオイくんに褒められちゃった(違) 普段、硬めの線でばかり描いているので、鉛筆みたいに柔らかい線に挑戦!してみました。
■やん様
劇場版の世界、住んでしまいたいくらい大好きで、なんとか自分でも再現してみたかったので、嬉しいお言葉ありがとうございました!!
■花田様
好みだなんて///照れます、でもすごく嬉しいです!!描きながら、あの街に行けたら、ほんとにバトーさんがいたらいいのにっ!とか妄想してましたv
■アリコ様
私も大好きな街並みです!!どこか懐かしいようなあの世界がちゃんと再現できて…るかな?薄線ザカザカは楽しい作業でした!!ありがとうございます!!
■ほなみ様
えへへっ、ありがとうございます!!私は油断するとのっぺりした塗り方になってしまうので、塗りをどこで切り上げるか…でかなり悩みました。
■カオリ様
ありがとうございます!DVDを見ても細部まではわからなくて半分以上想像で埋めた街ですが(泣)そう言って頂けて嬉しいですv
■ヤマダ様
なんと言うか、描き足りないようなっ、でもこれ以上手を入れたらもっとわけわからないことにっ!という葛藤でした(笑)でもこれでよかった…のかな?ありがとうございました!
■缶様
GISの世界の不思議な無国籍感というか、生々しい生活感は溢れているのに、どこか儚い感じ、私も大好きですvけっこう頑張ったので嬉しいお言葉ありがとうございます!!
■ゆめ様
私も尾行したいですっ!光学迷彩使われても匂いで追いたい…っていうかど根性で追います(笑)淡い色は難しかったですが、頑張りましたので嬉しいです!ありがとうございましたv
■BUB様
バトーさんとデェト…っと私も妄想しました///あまり話しかけてくれないかもしれないけど、はぐれないように気にかけてくれたり、少しゆっくり歩いてくれたり…っ(妄想が暴走中)コメントありがとうございました!!


[124821] [-=::攻殻機動隊::=-]

上書き元のファイル:124817.png
総ステップ数: 4813 / 所要時間: 02:39:49 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4807 / 移動: 5 / テキスト: 1 / なげ縄: 9
鉛筆: 3454 / ブラシ: 188 / エアブラシ: 333 / 消しゴム: 535 / ぼかし: 297

ミミ・羊缶 2008/10/11 (Sat.) 11:40:08
初めて3人のオペ子を描きました。
普段は別の所で生息してますが
勇気を出してトライしてみました。

(仮眠して、ちょっと修正を…。)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
課長 [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 17:16:39
おぉ〜〜っ!!
オペ娘がぁ〜〜〜っ!!

(内庁保安部のオペ娘はいないのか。。。。。 orz)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 21:46:45
オペ子ー!!!コメント失礼します!
1列に並んでるのが可愛いくて癒されます〜!そして光がとてもキレイ…!
オペ子3人も見れて嬉しいです!ごちそうさまでしたー!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
コドモトコ 2008/10/13 (Mon.) 18:47:04
初めまして!激遅コメント失礼します。
なんて素敵なオペ娘3姉妹ww 萌えるッ!
ちゃんと特徴をつかんでいて素晴らしい!!
素敵絵拝ませていただきありがとうございました〜!


[124822] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 620 / 所要時間: 01:13:29 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 8 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 586 / サークル: 2 / バケツ: 22
鉛筆: 361 / ブラシ: 62 / エアブラシ: 100 / 消しゴム: 51 / ぼかし: 14

耳子 2008/10/11 (Sat.) 13:52:19
僕が新世界のry

攻殻お題おめでとうございます!!
至福の5日間楽しませてもらいます。

パロってありだったかなぁ、とびくびくしていますが、アオイ君はなんとなくこんなイメージがあります。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 21:51:28
コメント失礼します!
そのノートはダメだーーーー!!!!(笑)
ライト以上に上手く使いこなしてるアオイくんが想像出来ました…!!


[124823] [-=::攻殻機動隊::=-]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



塩化ナトリウム 2008/10/11 (Sat.) 14:58:38
祝・攻殻お題!!

色んな絵師様方の攻殻絵が拝めて幸せです。
大佐も思わずハシャいじゃうくらい幸せです。

わっしょーい!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
F 2008/10/11 (Sat.) 15:50:27
横レス失礼します!!
海坊主!!!何も考えず思わずコメしたくなる渋さ・・・!レアキャラを拝めて幸せです・・・!素敵絵ありがとうございます!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
モモヨ 2008/10/11 (Sat.) 16:11:56
コメント失礼します!!
渋くキメたヒゲのおじ様…ステキですv
足を置いているのは船を引っ掛けておくアレかと思ったら………

あ…あれ?…まさか…っ

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
おおなん 2008/10/11 (Sat.) 16:21:15
お邪魔します。
思わず噴出してしまいました。
足の先に…先に……!!爆笑
わははははは!!
とっても楽しい一枚、有難うございました。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
課長 [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 17:11:44
塩化ナトリウム殿を確認w
渋い大佐に踏みつけられる奴いとえば勿論ww

次は青色男をワッフルワッフル!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
花田 2008/10/11 (Sat.) 17:20:53
かっけぇぇぇぇ!!!!渋いです、素敵です…
みなさんのコメント読むまで気がつきませんでしたが、野球帽に思わず目元を押さえました…

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
カオリ 2008/10/11 (Sat.) 22:30:24
コメント失礼いたします。
あっ足っちょっあっ…!!(笑)ど、どけてあげて下さい大佐!
こんなノリノリな大佐が見られるのもお題ならではと思うと本当にありがたいです…
ガチで滅多に見れないものを拝ませていただいてありがとうございました…!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ムネッチ [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 23:28:05
キタキタァー!!!!
待ってたぜ!!
素敵!大好き!
私の気のせいですよね、足元の人は
見えない見えな…い訳ないだろぉぉぉ!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 00:32:41
大佐もはしゃいじゃうなんて…!分かっていたことだ!!

コメント失礼しますー!!
大佐のはしゃっぎぷりが自然すぎて野球帽に気づかず、時間差で2回ばくしょうしました…!!
あぁもぅナトリウムー!!!!次も期待して待ってていいですか…!待ってる…!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
h 2008/10/12 (Sun.) 01:46:20
大佐!!

ドS過ぎます!!!!!


年よりから足をどけてあげてください!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ゆめ 2008/10/12 (Sun.) 01:49:00
はしゃぐ海坊主!!!渋すぎます!ブロマイドにしたい…!
ずっと踏んでる物体を石だと思ってたら、イ、イッシー!!泣ける…!カッコイイ!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 02:34:01
大佐ァァァ・・・!!!!(笑)
すました顔をしてやることはやっぱりですね・・・!
上から下へ辿った目線が足元の野球帽に辿り着いてビックリしました・・・(笑)
二度見しました・・・(笑)
そんな可哀想な足元の方はさておいても、大佐の手が素敵です・・・!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
コドモトコ 2008/10/12 (Sun.) 02:56:29
o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)oキタコレ!!

大佐渋いッ!!
大佐の足下にいるのはパーラーイシ○ワのッ!?(笑)
んもー!塩化ナトリウムさん大好きですッww

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
Ohtsuno 2008/10/12 (Sun.) 10:54:55
塩さまのセンスは、いつも素晴らしいですね!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
アリコ 2008/10/12 (Sun.) 12:30:17
コメント失礼します!
私も下のイッシーに時間差で気づいて二度噴いたクチです・・・(笑)
ちょっ・・・大佐はしゃぎすぎ・・・!
しかし他人とは思えません ///// カァァァァ

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
電脳小池 2008/10/12 (Sun.) 17:32:34
みなさんのコメントみなければ危うく気がつかないところだった!!

かなり面白いです(笑)
これでこそ大佐!!!笑

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
neri 2008/10/14 (Tue.) 16:38:27
遅ればせながらまたまたコメント失礼します。

海坊主さん、かなり好きなのでつい;;;

かっこよすぎてどうにかなりそうです…
(イシカワさん…ごめんなさいっ)


[124824] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 837 / 所要時間: 00:44:46 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 720 / 直線: 1 / バケツ: 124 / コピー: 7 / テキスト: 1
鉛筆: 604 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 54 / 1/4トーン: 1

シンガン 2008/10/11 (Sat.) 16:22:24
お題おめでとうございます☆
攻殻機動隊。テレビシリーズも好きですが、お気に入りは劇場版イノセンス。リアルな動画が凄く好きです。

[124825] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 6266 / 所要時間: 04:03:39 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6246 / バケツ: 5 / コピー: 12 / テキスト: 3
鉛筆: 645 / ブラシ: 2432 / 消しゴム: 905 / 1/4トーン: 1 / 指: 2129 / ぼかし: 134

芽吹季ほなみ 2008/10/11 (Sat.) 16:50:37
2枚目は、おじさんふたりで、失礼いたします。
以前は、おっさん苦手だよ描けないよと思っていたのですが、攻殻にはまってからは、描くのが楽しくなりました。

前回コメントくださった皆様、ありがとうございました。
お返事と素敵絵へのコメントは、後ほど。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
課長 [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 23:35:01
し、渋いww
荒巻の赤ネクタイがきまっているねw

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 00:47:05
コメント失礼します!
何がおっさん苦手か!!(笑)私はほなみさんの描くおっさんが大好きです…!
2人の視線はバラバラなのに信頼感がにじみ出てくるよう感じがします!素敵おっさんゴチでしたー!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 03:03:45
課長カッコイイです!
おっさん苦手だよ描けないよと思っていたそうですが、そんな躊躇いを微塵も感じさせないとは!凄いです!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
芽吹季ほなみ 2008/10/13 (Mon.) 15:03:09
コメント、ありがとうございます!

課長さん
荒巻のネクタイの赤が、アクセントになっていたと、自分では、気がついていませんでした。
言われてみれば、他の色が地味だから、けっこう効いてる。

ヤマダさん
ふたりとも、自分のポリシーに反しない範囲での協力は惜しみませんが、いつも一定の距離を置いています。
絆は深いけど、微妙な関係なので、それを表現しようと思いました。
私のおっさん大好きと言っていただけて、嬉しいです。

缶さん
攻殻のお祭りで描きまくったおかげで、レパートリーが増えました。
缶さんをはじめ、皆様にはいつもお世話になり、感謝しております。


[124826] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 4769 / 所要時間: 06:39:24 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4716 / 直線: 4 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 4 / 移動: 16 / テキスト: 17 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 10 / 自動選択: 11
鉛筆: 2792 / ブラシ: 1219 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 431 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 18 / 1/2トーン: 1 / 指: 4 / ぼかし: 255

山鳥 2008/10/11 (Sat.) 17:15:39
攻殻お題おめでとうございます。
サイトーさんだったのですが私の画力不足で別人にorz。14話はストーリーも使われている曲も大好きです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
h 2008/10/12 (Sun.) 01:49:07
少佐にやられたつぶらな目が、綺麗でキュンとしました!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
右沢 2008/10/12 (Sun.) 01:54:39
コメント失礼します…!

なっ… 
サイトーさんだ! ってバッチリわかりましたよ…!!

シンプルな構図にぐっと惹きつけられました。
カッコイイ…!
そのセンスがうらやましいです。


Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
山鳥 2008/10/12 (Sun.) 12:31:58
コメント有難う御座います、嬉しくてドキドキしてしまいました(恥!
今初めてお題に参加したのですが、素晴らしい作品が沢山見られて、夢のようです…!


[124827] [-=::攻殻機動隊::=-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アリコ 2008/10/11 (Sat.) 17:46:06
三投目失礼しまス・・・(恥)
もうどんだけ浮かれてんだ(しかもどんだけヒマなのか)ってカンジですね。ハイ。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 00:39:34
その浮かれっぷりが大好きですよーー!!!
横レスお邪魔します!
3枚目やっほぃごちそうさまです!!そしてここで青色トグ…!!!たまらんです…!!
真実を掴み取ろうとするトグサ、かっこよすぎます…!そして真実じゃなくて、こっち(PCディスプレイ外)に走って来てるように感じてしまって…全力でその手を掴みたいですダメですか…!!?
次も楽しみにしてます…!!どんどん浮かれて下さい…!笑

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
hamono 2008/10/12 (Sun.) 00:51:22
いや、むしろどんどん浮かれて頂いた方が…!!
真実を追いかける動きある青色トグサも文句無く素晴らしいのですが、床が…!!(変な所見ててスイマセン)。
毎回細部まで描写されてるアリコさんのクオリティに脱帽です…!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
2008/10/12 (Sun.) 01:19:57
三枚目…!素敵です!もっと描いて下さい!!笑。

トグサが何をつかもうとしてるのか凄い気になりますこのイラスト…!
凄いストーリーがあって大好きですv
画面の前で見てる自分はこの手をつかみたくて仕方ないのですが。笑。
そして床が…凄い!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
ゆめ 2008/10/12 (Sun.) 01:30:49
前二枚もカッコよかったけど、ようやく3枚目でコメント参戦…。
私も、その手をギュってしたい。必死な表情に惹きこまれます。
そして、やっぱり床が凄すぎるよ…。
何枚浮かれるか、高みを目指せ!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
TAKAMOTO 2008/10/12 (Sun.) 01:47:21
こんばんわ!アリコさんの描かれるトグサは気持ちが体を飛び出してこう、ブワッと風が起こるような…こちらまで浮き立ちます。もうずっと…アリコさんクオリティ!何枚でもおかわりお願いします!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
h 2008/10/12 (Sun.) 01:55:14
このドグサにキャッチされるなら、10階からでも飛び降ります^^!!!!

前のほえるトグサやセクシーなバトーさんの背中も素敵でした…。

これが恋!!!?次も楽しみにしています^^

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
右沢 2008/10/12 (Sun.) 02:17:31
前の二枚に続いて なんというハイクオリティ…
トグサくんも然ることながら、
皆様の言う通りやはり床が…!質感が凄いです。

あっ、わたしもおかわり希望でお願いします!!
お題開始から絶えず腹ぺこなので大丈夫です。
期待してます…!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
2008/10/12 (Sun.) 02:52:01
ナイス浮かれ・・・!!!!!最速の名を欲しいままにしてますよ!
そ し て !
私だけ違う解答をしてましたっ・・・!
ライ麦を・・・!!投げているシーンかと思った・・・!!!
私の頭ちょっとおかしいのかもしれませんが、あの時あの瞬間のトグサがどんな顔をして本を投げたのか、トグサの真実が形になった瞬間かもなんて妄想をしてしまいました。
アリコさんの動きあるイラストはまるで漫画を見ているようなストーリーがあって大好きです!
このまま浮かれまっしぐらで最終日までお願い致します!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
BUB 2008/10/12 (Sun.) 05:02:14
レス失礼します〜!
連投お疲れ様です!^^どんどんどうぞ!(笑)
スピード感と奥行きがあっていい絵ですね!
ええと…私もライ麦を投げ捨てるシーンだと思ったんですが…そこんとこどうなんですかね…?(笑)
次作も楽しみにしています!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
戌井 2008/10/12 (Sun.) 09:36:17
コメント失礼いたします。
床の質感と手の速さの表現が好きです。
ライ麦本を捨てよ、街へ出よう(党本部へ行こう)な絵と捉えたのですが、何かを追う、SACトグサの印象そのものにも見えるんだなぁと皆様のコメントを読んで思いました。
一心に対象を追いかける彼。まっすぐ手を伸ばす彼。足下にも気をつけろよ!的な。
どちらに取るのも素敵ですね。
そしてやはり床の質感と手の動く速さの演出が好きです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
アリコ 2008/10/12 (Sun.) 10:59:39
わあわあ!皆様コメありがとうございます・・・!

うんもう掴もうとしてても投げようとしてても、どちらでもアリということで!
皆様の想像が多種多様で、新たな妄想がモクモク生まれてきます。


でも床・・・!?
床に注目が集まるのだけはちょう意外・・・!(笑)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
塩化ナトリウム 2008/10/12 (Sun.) 17:38:02
乗り遅れの遅レスですが、失礼いたします…!!
アリコさんの素敵絵が3枚も拝めてとても嬉しいです!つ、次もきっとあるはず…!!ドキドキ
トグサ君がひどくカッコイイです!私は捕まえようとして追いかけてる様に見えました。
そしてやっぱり床!!こ、ここ細かい!光の感じとかもう凄いです!
そしてこの質感!!足音が耳に響いてきそうです!!アリコさんの絵には毎回惚れ惚れします…!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
モモヨ 2008/10/12 (Sun.) 19:52:01
コメント失礼…って出遅れてしまいました(泣)
アリコさんの絵はいつもドラマがあって、大好きです!!
私も1st最終回の本を投げるところを思い出しました。
そしてやっぱり床にも目が釘付け…!!
アリコさんの四枚目・五枚目、楽しみにしています(ニヤリ)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
芽吹季ほなみ 2008/10/13 (Mon.) 15:14:44
遅レス失礼いたします。
私も、床が…と書こうとしましたが、皆さんとダブるので省略。
伸ばした手が、ソフトフォーカスになっているのが、良いですね。ピントは、顔あたりに合っているのでしょうか。
何枚でも、どんどん描いてください。どこまでも、お付き合いいたしますよv


[124828] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 4266 / 所要時間: 01:17:07 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4192 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 42 / 拡大回転: 4 / 移動: 14
鉛筆: 3121 / ブラシ: 837 / 消しゴム: 170 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 4 / 3/4トーン: 3 / 指: 68 / ぼかし: 2

2008/10/11 (Sat.) 17:51:25
お題おめでとうございます!
物凄い久しぶりに参加させて戴きましたv
強い女の人も筋肉も髭も眼帯も大好きです。

最終日まで楽しく拝見させて戴きます!
攻殻絵がいっぱい見れて物凄い幸せv

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 21:56:39
コメント失礼致します!
2人ともかっこいいです〜!!少佐の唇と目力にドキドキします…!!
そして「強い女の人も筋肉も髭も眼帯も」のコメントがおもしろくて!(笑)私も好きですvv


[124830] ノゾキが趣味ですから

総ステップ数: 3687 / 所要時間: 03:04:13 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 4 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3590 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 82 / テキスト: 3
鉛筆: 753 / ブラシ: 2087 / エアブラシ: 181 / 消しゴム: 66 / 焼き込み: 2 / 指: 361 / ぼかし: 143

空気 2008/10/11 (Sat.) 22:14:09
お目汚し失礼します。
攻殻の素敵絵がたくさん!たくさん!!
喜びのあまりつい参加してしまっって…!!!
すべての攻殻絵に愛を感じます。私ももちろん大好きです。力量なんて関係ないヨ!!www


攻殻スキーの絵師様方、いつもお世話になっております。お題板の場を借りてお礼を申し上げます。

Re:ノゾキが趣味ですから
空気 2008/10/11 (Sat.) 22:16:46
アッーーー…

力量ないのは私onlyの意味ですので悪しからず。。(恥


[124831] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 3184 / 所要時間: 02:54:57 / アンドゥ: 268 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3368 / 直線: 79 / バケツ: 13 / 移動: 4 / 自動選択: 4
鉛筆: 3018 / 消しゴム: 149

ピロ 2008/10/11 (Sat.) 22:36:51
いつまでたってもイノセンスが大好きです。

素敵な作品ばかりで震えが止まりません。
お題バンザーイ!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
とと 2008/10/11 (Sat.) 23:29:54
コメント失礼いたします
イノの雰囲気が、みているこちら側にびしびし伝わってきます。
良い絵をみせていただきました。ありがとうございます。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
おおなん 2008/10/11 (Sat.) 23:34:22
はじめまして、お邪魔します。
ピロさんのイノ絵が大好きです。
こちらでも拝見できて幸せ。
有難うございました。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヒロ 2008/10/11 (Sat.) 23:42:59
はじめまして、こんばんは。
イノセンス格好いい・・・階段を下りる靴の音が響いてきそうです。
コメント失礼しました。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ゆめ 2008/10/12 (Sun.) 01:15:29
コメント失礼します。
この距離感がイノセンスっぽくて、きゅんてします。
本当に靴音が聞こうそうです…。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
TAKAMOTO 2008/10/12 (Sun.) 01:30:43
お邪魔します。ピロさんの絵が

>いつまでたってもイノセンスが大好きです。

を雄弁に物語っていますね…!激しく同意しました。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
h 2008/10/12 (Sun.) 01:43:24
渋いバトーさんがこちらへやってきそうでドキドキします!

キムの居場所を強引に聞かれたいです^^

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 02:20:54
今晩は。コメント失礼します!
択捉の雑音が裏通りに進むにつれ徐々に遠のくイメージが画面から感じで思わず後ろをついていきたくなってしまいます。
いつまでたってもイノセンスが大好き…私もです!
素敵絵ごちそうさまですv

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
右沢 2008/10/12 (Sun.) 02:26:39
コメント失礼します…!

さっきイノセンスDVDを見てたばっかりなので、テンションうなぎ上りです…!!!
択捉の、あの独特の雰囲気がこっちまで伝わってくる気がします。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
BUB 2008/10/12 (Sun.) 05:05:38
レス失礼致します!
うわー!バトーさんかっこいい…!!!
かっこいいったらありゃしない!!!
トグサもちょこちょこ後をついてきてるみたいでかわいいです。
色も舞い散る花びらもとても綺麗〜!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
アリコ 2008/10/12 (Sun.) 11:03:15
コメ失礼しまス!
択捉のあの空気を、新鮮なうちにパッキング現地直送的な・・・!(落ち着こう)
カッコイイ!!でもそれだけじゃない・・・!
空気の匂いがしてきそうなカンジがします。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
塩化ナトリウム 2008/10/12 (Sun.) 17:29:25
あ、うわぁぁ…!あの、ピロさん好きです…!!
コメント失礼いたします。ピロさんの択捉絵が拝めてすごく嬉しいです。
後ろの祭りの観客や光の雫が凄く綺麗で、あっちの方向向いてるトグサ君が可愛くて
バトーさんがもう…すごくカッコイイです!ピロさんの絵が大好きです!
有難う御座いました!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
モモヨ 2008/10/12 (Sun.) 19:59:04
コメント失礼します!
北端のお祭りから一歩離れたあのシーンが蘇りました…っ
あの楽しそうで不思議で、でもちょっと怖そうな街で二人とすれ違ったような、そんな感じがしましたv
(そのままUターンしてあとついていきます・笑)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
戌井 2008/10/12 (Sun.) 21:13:15
コメント失礼いたします。
妙な言い方ですが、このような構図にすると、このサイズの中でこんなにもバトーさん比率が高いままでトグサも他の様子も描けるんだ!と驚きました。
光に満ちた「上」が綺麗。
この絵を見ていると、バトーは姿勢を崩さずに前を見たままで、トグサはちょっときょろきょろしながら、階段を降りてきてこのカット、それから二人が見切れて画面がパンして二人の側面から後ろ姿を追う、という一連のシーンが浮かびます。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 22:05:27
コメント失礼致します…!
私もどさくさにまぎれて告白させて下さい…ピロさんが、ピロさんのイノ絵が大好きですー!!!
うわー本当に格好良くてキレイなイラストに見惚れてます…!
淡い色調のイラストなのに、あの極彩色な映画のシーンが自然に頭に沸いて来ます。それほどイノセンスの空気感が、雰囲気が伝わって来て感動しました…!
ごちそうさまでしたー!!!かっこいい…!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 22:45:14
コメント失礼します!
淡い綺麗な色使いに、冷えた空気と薄い日光の択捉なんだなぁという感じがしてとても感動しました!
道をしってそうなバトーさんとキョロキョロトグサ君が対照的で可愛いです!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
芽吹季ほなみ 2008/10/13 (Mon.) 15:23:02
コメント失礼いたします。
イノセンスへの愛が、すごーく伝わってきます。
トグサとバトーの対比が絶妙で、メリハリのある構図になってますね。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ムネッチ 2008/10/14 (Tue.) 09:54:03
コメント失礼します
イノセンスのこの二人が拝見できるなんて嬉しいです!
このバトーさんの帽子(?)すごくかわいいですー。
構図もすごく格好良くて素敵です。
あと色合いもセピア調ですごくイノセンスっぽいです。
素敵な絵をありがとうございます!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
neri 2008/10/14 (Tue.) 16:35:04
遅ればせながらコメント失礼します!

構図といい色調といい

喧騒からだんだん離れて白い世界へ…な
感じでとても素敵です…!!!
どこか上の空なトグサと、俯いてズンズン
進んでいってしまいそうなバトーさんったら!
大好きです!


[124832] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 3265 / 所要時間: 01:57:58 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 7 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3518 / 直線: 43 / サークル: 18 / バケツ: 11 / コピー: 3
鉛筆: 433 / ブラシ: 2330 / 消しゴム: 45 / 指: 433

2008/10/11 (Sat.) 22:44:18
久しぶりに来てみたら大好きな攻殻のお題だったので、参加させていただきました…!

皆さんのすてき絵にときめきが止まりません。

ではでは、失礼しました〜

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヒロ 2008/10/11 (Sat.) 23:39:55
こんばんは、初めまして。
わあっカッコカワイイ少佐ですね!
肌や髪のツヤが綺麗でうっとりします。
コメント失礼しました。


[124833] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 4673 / 所要時間: 02:16:11 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 5 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4531 / 直線: 2 / サークル: 16 / ボックスフィル: 86 / 曲線: 6 / バケツ: 4 / コピー: 6 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4 / テキスト: 8
鉛筆: 1167 / ブラシ: 2904 / 消しゴム: 142 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 6 / 指: 358 / ぼかし: 60

ヒロ 2008/10/11 (Sat.) 23:34:40
恥ずかしながら失礼します。ヒロと申します。
待ってました!攻殻お題!
皆様の素敵絵が拝見できてとても嬉しいです!

えー、SAC2GIG26話「憂国への帰還」よりイメージしました。
真ん中辺りの緑のはリンゴです・・・;
禁断の果実を齧るか否か。
ここで導き出された結果が原作とも映画とも一線を画すポイントなので、このシーンは大好きです。

残りの期間も楽しみにしてます!
それでは、お目汚し失礼しました。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
hamono 2008/10/12 (Sun.) 00:32:24
コメント失礼致します。
戦う少佐も格好いいんですが、ほんの少し見え隠れする揺らぎもまた少佐の魅力なのだと…
こちらの絵を拝見し、改めて感じました。
素敵な少佐を有難う御座います〜!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 22:12:37
コメント失礼致します!
GIGの最後の方の悩み迷う少佐が魅力的でとても好きなので…!こんな美しい絵で拝見できて幸せです!!
少佐の内面が伝わってくるような…脳内でおもわず I do が流れてくるような雰囲気のあるイラストに感動いたしました。
ごちそうさまでしたー!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 22:50:04
皆様が書いていらっしゃいますが、ゆらゆら惑う少佐が私も好きなので、こんな風にぼんやりとした危なげなイメージは凄く印象的で素敵です。
GIGのあのそわそわとした雰囲気を思い出しました!ありがとうございます!


[124839] [-=::攻殻機動隊::=-]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夏壱 2008/10/11 (Sat.) 23:43:14
攻殻お題おめでとうございます!!
初参戦なのでどきどきしつつ皆さんの素敵攻殻絵にアヘアへしつつ描かせていただきました^^
GIGのオープニングが大好きです・・・!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
hamono 2008/10/12 (Sun.) 00:24:23
コメント失礼致します。
こちらのGIGオープニングの9課の面々に目を奪われました!!
このままGIGのポスターにもなりそう!
格好良いです…!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ゆめ 2008/10/12 (Sun.) 01:10:40
コメント失礼します。
GIGオープニング、大好きです。
思わず、見惚れました!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 01:14:24
コメント失礼致します。
GIGオープニング最高でしたよね…!私も大好きです。
こちらの絵からリアルにサウンドが響いてくる感じで凄いカッコイイです…!
大画面で見たい…!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ミミ・羊缶 2008/10/12 (Sun.) 01:22:30
コメントし失礼します。
全員の絶妙な立ち位置の構図に
感動しちゃいました。
私も大画面で見たいです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
h 2008/10/12 (Sun.) 01:38:30
色のコントラストがとても素敵で、目に焼きつきます!
素敵。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
右沢 2008/10/12 (Sun.) 02:32:55
コメント失礼します…!

バッと目に飛び込んでくる青が美しい…!素敵です。
全員の表情がキリっと引き締まっていて、緊張感が画面越しにビリビリ伝わってきます。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
BUB 2008/10/12 (Sun.) 05:10:42
レス失礼致します!
カ ッ コ イ イ !!!黒と緑が鮮烈ですごく目を引きました。
空もさらっと描かれてるのに雲が流れていくようで美しいです。
素敵な絵をありがとうございます^^

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
戌井 2008/10/12 (Sun.) 09:37:57
コメント失礼いたします。
線と色が相まってクール&スタイリッシュ!
街を吹く風が起こす演出が、控えめなのに確実に各人に填っているように思えます。
かっこいい…。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ぷに 2008/10/12 (Sun.) 10:26:03
こんにちは。
ずずず・・・とスクロールしてきたら・・・!


すごい!かっこいい!
と、画面の前で声出そうになりました。
ブルー系の画面がクールなイメージをより際だたせて本当にステキです!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
アリコ 2008/10/12 (Sun.) 11:11:50
コメント失礼します!
ブルーとグリーンのグラデーションに、九課メンバの立ち居位置や表情がとてもクールで素敵です!!カッコイイ!
・・・Pooのツールにグラデーションあったっけ??と、画面に鼻が付く勢いでまじまじと拝見しておりました(恥)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
katsura [Home Page] 2008/10/12 (Sun.) 11:40:04
か っ こ い い !!
イシカワの表情が妙にツボです
GIGのOPは何度見ても飽きませよ

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 14:08:30
コメント失礼します!
GIGのオープニングは本当にかっこいいですよね!
黒服を身にまとった9課の面々のかっこよさ、背景の色合い、とても素敵です。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
電脳小池 2008/10/12 (Sun.) 17:30:00
こんばんわ〜!

これだけ小さく人物描いてるのに表情まで判るって凄い!
シアン系な色もマッチして洗練されたライン、カッコいいです!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 22:19:05
コメント失礼いたします!!
投稿された瞬間からその美しさに目が奪われてました…!!
もぅかっこいい以外の言葉が思いつかないです!!!ステキすぎる…!
青緑って一番好きな色で、それもあって本当に画面から目が離せないです。人物の距離感や表情、背景の細かい描き込みに、ロゴまでスタイリッシュで…!本当に感動しました。
こんなに素晴らしい絵が拝見できて幸せです…!ごちそうさまでしたー!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 22:57:08
凄く綺麗な色調がパリっとしていてカッコイイです!
GIGのOPは大好きです!
真っ直ぐ立つ9課の面々に視線が吸い寄せられました。
大きなポスターなどで飾っておきたいです!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
コドモトコ 2008/10/13 (Mon.) 18:42:31
初めまして!激遅コメント失礼します。
私はGIGのOPで攻殻にハマッた者なので、この絵はめちゃツボでした!!
メンバーの立ち位置といい、色合いといい、とても素敵でカッコイイです♪
素敵絵ありがとうございました!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
neri 2008/10/14 (Tue.) 16:31:38
遅ればせながらコメント失礼します。

カッコイイ!

このヒトコトに尽きます…!!!


[124840] [-=::攻殻機動隊::=-]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆめ 2008/10/12 (Sun.) 00:48:42
攻殻お題、おめでとうございます!皆様の素敵絵の数々に、ドキドキしっぱなしです。
最後まで楽しませていただきたいです。

劇場もテレビ版も原作も全て好きですが、2.0記念に…。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
TAKAMOTO 2008/10/12 (Sun.) 01:03:23
わああ、がっしり漢らしいバトさんですね…!不敵な笑みがたまらない…!そしてスィーーーと涼しげなトグサの瞳に吸い寄せられますっ…!2.0記念バンザーーーーイ!
だのに…なのに…!
手元の装備にはツッコミ入れてはいけないんだろうか…!銃だと思いきや・・・!う、うま…!うま…!?アッルェ…(笑)!?
笑ったり萌えたり大変でした、ごちそうさまです…!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
hamono 2008/10/12 (Sun.) 01:10:58
こんばんは、コメント失礼致します。
おぉおお劇場版のバトーとトグサですね…!!
そう、まさかあのシーンで二人が銃でなく最終兵器うま(ry)を取り出すとは…ってアレ?!
そんな追加エピソードが2.0にあったような無かったような?!
腹筋直撃しました…!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 01:25:54
こんばんは!
素敵2.0記念のバトーとトグサにあははうふふとしてたら手元…!
ちょっ!えええ!笑。
バトーさんもうまいあれを食べちゃうんだ…!
あれですかサイボーグ用もあるんですね(えー)
カッコイイのに可愛くって悶えました…v

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
h 2008/10/12 (Sun.) 01:36:42
やさしいトグサとニヒルなバトーで目の保養をさせていただいてます^^

しかし、…うまい棒は2030年にもパッケージも変わらず存在するのか!!!!!


うまい棒。ごちです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
しろまる 2008/10/12 (Sun.) 02:30:32
コメント失礼します。
爽やかで可愛いトグサと「漢」なバトーさん、凄く素敵ですvvv
うまい棒、トグサがコンビニで買って来たのでしょうか?それともバトーさんが・・・?
これからもぐもぐと二人で仲良く食べるんでしょうね♪
萌え絵をどうもありがとうございました!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
右沢 2008/10/12 (Sun.) 02:52:37
コメント失礼します…!

これは なんて素敵なバトーさんとトグサくん…
と思っていたら まさかのうまい棒…しかもチーズ味とみた…!笑
ここで あえてコレをチョイスしたセンスに感服しました。
駄菓子をつまむ二人、最高にかわいいです!!



Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
おおなん 2008/10/12 (Sun.) 03:35:09
こんばんわ、お邪魔します。
うまい棒…ゆめさんったら。笑
トグサ食べちゃってるし。笑
「絶対ウマいから食ってみろよーー」っていうトグサの声が聞こえて来るようです。
まさか、うまい棒を手にしたバトーさんが見られるなんて。かわいいですっ!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
BUB 2008/10/12 (Sun.) 05:18:47
レス失礼致します!
え・・・ちょ・・・うまい棒・・・!!?(笑)
盛大に吹きました!2人とも和やかなのにこの脈絡の無さ素敵!!!
うーん。これはチーズ味ですね?

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
戌井 2008/10/12 (Sun.) 09:38:43
コメント失礼いたします。
短髪バトーさんとトグサ! イノセンス前の、気が置けない二人が可愛いです。
なごやかムードの二人は、一事件解決した後のお疲れさんうまい棒でしょうか。
って、うまい棒はその時代まであるのか! やっぱり義体用も完備なのか! 間違って買っても問題ないように味と食感は一緒だったりする気配りがあったりして生き残ってるのか! とか妙な方向にまで想像してしまいした。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
とと 2008/10/12 (Sun.) 10:11:33
コメント失礼させていただきます
ゆめさま〜やっぱり描かれたんですね
うれしいです!!
それにうまい棒・・・
心のつぼにはまってしまいましたwww

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
アリコ 2008/10/12 (Sun.) 11:16:34
何 を 食 べ て る の か と !!!!(爆笑)
カッコ良さ台無しだよンもう!
手元のはアレでしょう?目立たないようにうまいアレにカモフラした銃なんでしょう?

・・・目立ちまくりだ・・・!!(ドーーーーン)

GISのこの二人が持っているというだけで、うまいアレが一気にお笑いアイテムですよ。
ゆめさんの策略には何本も取られまくりです。参りました。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
塩化ナトリウム 2008/10/12 (Sun.) 17:22:11
コメント失礼いたします。
う、うま!うま坊やが!!攻殻宣伝パワーでうまい棒の売上アップですね!
爽やかにうまい棒を持つトグサと、バトーさんのあの持ち方!!
うまい棒なのになんてカッコいい…思わずうまい棒を買いに走りたくなりました。笑

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
モモヨ 2008/10/12 (Sun.) 20:03:59
コメント失礼します!!
って…うまい棒!!そしてチーズ味!!
バトーさんに見つめられるうまえもんに思わず嫉妬!!
おいしそうな駄菓子を手にする二人の表情の柔らかさに、なんかほわほわしてしまいましたv
明日、私もうまい棒買ってきます!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 22:25:58
コメント失礼しますー!
ああん…GIS2人かっこいいです…!!!ゆめさんが描く短髪バトーさんは宝だと思います、真剣に!!!大好きなんです。
トグサも爽やかでその微笑みにハート鷲掴みされました…!!
手に持ってるものはあえてスルーで。

ってスルーできるかぁぁ!!!!(笑)(笑)(笑)
な ぜ だ!!!爆笑
そのセンスが大好きです…!うまい棒ごちそうさまでした…!うますぎるよ…!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 23:07:28
わあ!バトーさんのデカイ手カッコイイ男前・・・!2.0記念かぁ!わぁー!カッコEおとk・・・うん?
と喜んだその先にうま(ry…があって噴きました・・・(笑)また二度見した・・・(この祭始まってからのデジャヴ)
二人があまりにも素の顔すぎて手元だけ怪しさ倍増です・・・!!!
なぜか気付くのに時間を要した楽しいイラストを堪能させて頂きました!ありがとうございます!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
芽吹季ほなみ 2008/10/13 (Mon.) 20:56:21
コメント失礼いたします。
かっこいい男ふたり、しかも可愛い。で、手に持ってるのが、アレ?(笑)
この優しくて、ホワワンとした空気が良いわぁ。和みますv


[124841] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 4349 / 所要時間: 07:27:20 / アンドゥ: 283 / リドゥ: 8 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4275 / ボックスフィル: 2 / コピー: 28 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 10 / テキスト: 14 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 6
鉛筆: 406 / ブラシ: 3505 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 314 / 1/4トーン: 32 / ぼかし: 1

TAKAMOTO 2008/10/12 (Sun.) 00:45:04

本家でのお題に攻殻の時代がキターーーー---!
リアルタイムでの遭遇が初めて(気が付いてなかったとm(r)なのでワクワクです。ヨダレダラダラで楽しませて頂きたいと思いまふ…!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ゆめ 2008/10/12 (Sun.) 01:03:59
コメント失礼します。
す、凄い、綺麗……!!!
笑顔でわーいのトグサと、後ろのバトーさんのどっしり感がたまらないです。寄りかかっても絶対平気そう!
これで大暴れするかと思うと、こちらがヨダレダラダラです…!
次も楽しみにしています!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 01:31:29
こんばんは。コメント失礼しまっす!
わーいって、わーいって…!トグサ可愛すぎ…v
択捉の寒い場所にいるはずなのに見てるこっちがあったかくなるコンビと雰囲気と色調に私もヨダレダラダラです…!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
h 2008/10/12 (Sun.) 01:31:30
はしゃいでいるトグサくんが、子持ちのおっさんに見えなくて抱きつきたくなります^^
バトーさんもダンディで捨てがたい。

二人ともお持ち帰りでお願いします。

素敵な絵ありがとうございます^^

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
hamono 2008/10/12 (Sun.) 01:58:39
こんばんは、コメント失礼致します。
暖色なイノセンス二人組みにホワホワさせて頂きました!!
わーいって笑顔のトグサの後ろで、一見冷静そうなバトーさんだけど
実は口元に笑みが浮かんでたりして…とか考えてしまいます。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
おおなん 2008/10/12 (Sun.) 03:40:47
こんばんわ。
わー、何てホンワカなバトーさんとトグサ君でしょう。
わーいっ、ってかわいいじゃないですかぁぁ!!
こちら側で両手を広げて待っている私って…笑。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
BUB 2008/10/12 (Sun.) 09:35:14
レス失礼致します!
わーいて!(笑)かわいいなあ!
いつもシリアスな2人が浮かれてて、色もふんわりしててあったかいです。
目しか見えないのに、バトーが笑ってるように見えてくる!^^

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
アリコ 2008/10/12 (Sun.) 11:23:22
ちょ・・・っ(笑)わーいって・・・!
はわん、かわゆい・・・!
イノのトグでコレってのが、可愛さ倍増ですね〜!
後ろのバトーさんもほっこりニコニコですよ。
イェア☆一緒に浮かれましょう!TAKAMOTOさんの次なる投稿、心待ちにしてまス!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
塩化ナトリウム 2008/10/12 (Sun.) 17:17:08
コメント失礼いたします!
ぬっくぬくな択捉二人にキュンキュンしました!わーい!!もう可愛い!!!
手を広げてるトグサに思わず抱きしめたくなるこの可愛さと温かさ!
すごく癒されました…!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
モモヨ 2008/10/12 (Sun.) 20:08:47
コメント失礼しますv
わーいっ!!って、
トグサの可愛さにうっかりつられて
私も一人でわーいとか言ってしまいました(笑)
北端なのに暖かそうな二人にほわほわですvv
素敵絵ごちそうになりました!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
戌井 2008/10/12 (Sun.) 20:58:50
コメント失礼いたします。
タッチの暖かさが好きです。
なんとなく、子どもみたいに体温が高そうなトグサがかわいいなぁ!
後ろのバトーも楽しそうです。
きっと表情には出ないと思うけれども!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 22:33:43
横レスお邪魔しますー!!!
わーいっ!わぁぁぁぁいっっっ!!!!すごい破壊力ですコレ…!!
その「っ」だけでご飯3杯は食べれます。そしてこのあったか2人組にどんぶり10杯おかわりじゃー!!!!
本家だから落ち着いたコメントしようと思ってるのに(笑)それが出来ないぐらい大変です、大好きです…!!!大好き で す !!!
可愛い2人に身も心もホッカホカ弁当です…!ごちそうさまでしたー!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 23:18:05
わーーいっ って・・・!!!
トグサ可愛いすぎです!!カワユス・・・!!!!
両手を広げて喜ぶトグサに画面のこちら側で拳を振り上げてワーーイ!!と応答してます(現在進行形)。
択捉の寒さが分からなくなりそうなはしゃぎっぷりに心鷲掴みです!
バトーさんもそのフードの下でやれやれ的にニヨニヨしてそうで二倍可愛いです・・・!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
芽吹季ほなみ 2008/10/13 (Mon.) 21:03:07
コメント失礼いたします。
トグサの笑顔を、じっと見詰めてしまいます。か、可愛いv
文字の入れ方、センス良いですね。素敵です。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
neri 2008/10/14 (Tue.) 16:30:14
遅ればせながらコメント失礼します!

イノセンスの、ここの2人がこの笑顔ってのに
衝撃を受けました。

なんか、もう、ほんとにありがとうございます…

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ピロ 2008/10/14 (Tue.) 23:45:48
遅くにお邪魔します!
おだやかなふたりにわたしもわーいっ…!
あぁ、なんだか涙が出ます。


[124842] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 4912 / 所要時間: 03:26:39 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4904 / バケツ: 53
鉛筆: 1308 / ブラシ: 2969 / エアブラシ: 145 / 消しゴム: 437

h 2008/10/12 (Sun.) 00:40:00
攻殻お題おめでとうございます。
皆さんの素敵な絵を見て悶えております^^
火曜までですが、精一杯楽しみたいです。


少佐を怒らせたら恐そうです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
hamono 2008/10/12 (Sun.) 01:00:20
こんばんは、コメント失礼致します。
これは…これは見事な視線誘導…!!
むくれたバトーさんのほっぺと少佐のお尻しか見えません!!
オレは悪くない、と言いつつ少佐の顔を見ながらは言えないバトーさん(笑)
お怒りの少佐は恐そうですが、このやり取りを見てると何だか和んでしまいます♪

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
TAKAMOTO 2008/10/12 (Sun.) 01:14:35
こんばんわ〜失礼しまっす!
わ〜何を!何が原因で怒らせたのか非常に気になります…!バトさんが「モン」て!「モン」って(笑)!肩で促してるトグサとか、少佐の尻と怒りマークとか視線がウロウロしてしまいますね!
ごちそうさまです!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
右沢 2008/10/12 (Sun.) 02:58:42
コメント失礼します…!

モン に不覚にも心揺さぶられました…///
バトーさんのほっぺたを こう…むにっと掴みたいです。むにっと…!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
おおなん 2008/10/12 (Sun.) 03:43:45
こんばんわ、お邪魔します。
バトーさんの、ふくれたほっぺがぁぁぁ。
もうかわいくてたまりません!!
そして少佐のステキなお尻に浮かぶ、怒りのマーク。
楽しく拝見させていただきました。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ゆめ 2008/10/12 (Sun.) 04:03:31
お邪魔します。
少佐のお尻に釘付けです。正座が可愛い…!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ぷに 2008/10/12 (Sun.) 10:23:25
こんにちは
ちょっと見惚れてしまいそうな少佐のお尻に怒りが表れてますねえ。
ふくれっ面のバトーがかわいいです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
アリコ 2008/10/12 (Sun.) 11:59:47
コメント失礼します!
プ〜〜ッてなってるバトーさんにキュンキュンしました(笑)
肩でグイッとしてるトグサも可愛いです。
いいオッサンがコレってのが、可愛くてたまらないですね。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
塩化ナトリウム 2008/10/12 (Sun.) 17:13:59
コメント失礼いたします。
少佐を本気で怒らせたら針山の上に正座で石までのせられそうですね!!
バトーさんのむっくれら頬も可愛いのですがモトコのお尻に誘導されっぱなしです…豊満なヒップ最高!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
電脳小池 2008/10/12 (Sun.) 17:27:22
凄くいいアングルですね〜〜(笑)
少佐の素敵なお尻拝めて今日もいい日になりそうです♪♪♪
ちょっとぷにってしたい!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
モモヨ 2008/10/12 (Sun.) 20:46:55
コメント失礼しますv
二人はいったい何をして少佐の怒りをかってしまったのか…w
バトーさんのほっぺたぷにぷにしてみたいですv

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 22:36:46
コメント失礼いたします!あぁぁぁぁぁ(笑)
バトーのホッペが可愛すぎるモン!!!
そのセンスが大好きです…!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 23:25:14
コメント失礼します!
わぁぁ・・・(笑)バトーさんの正座だけでも可愛いのに モン には心臓がきゅんきゅん言います!!
そしてプーとなったほっぺを押してやりたくてたまりません・・・!!
少佐を怒らせるような何をしたのか色々想像してしまいました(笑)


[124843] [-=::攻殻機動隊::=-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/10/12 (Sun.) 00:57:00
攻殻お祭バンザイ!
素敵な絵の数々にうはうはです!
バトーさん大好きだああああ。

しかし…こちらのツールは本当にわけわかんない。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
ゆめ 2008/10/12 (Sun.) 01:08:54
うあ…カッコイイです…!十字架を背負ってるのが様になる男!
映画のワンシーンのようで、眼福でした!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
TAKAMOTO 2008/10/12 (Sun.) 01:25:38
こんばんわぁぁぁぁドラマチックですね…!バトさんもこんな風に神に告白したくなったりするんだろうかと色々考えちゃいました…!ホゥ…(うっとり溜息)ごちそうさまです…!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
h 2008/10/12 (Sun.) 01:41:04
守護天使を思うバトーに見える気がする。

シリアスで綺麗です^^

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
hamono 2008/10/12 (Sun.) 02:24:07
こんばんは、コメント失礼致します。
少佐が去った後すぐ位の時期だと、職務の間のふとした瞬間に、こんな風に色々思ったり思い出したりしてるんだろうか…とか考えてしまいます。
素敵なバトーさん絵で、暫くの間じっと眺めてました…!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
ナイロン 2008/10/12 (Sun.) 02:24:43
「ツールがわけわかんない」に激しく同意です……!
といいつつこの完成度……スゴイ……
髪の質感や光が当たったところなど、とってもドラマティックで大好きです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
BUB 2008/10/12 (Sun.) 09:41:43
レス失礼致します!
差し込む白い光がキラキラと美しいです!
バトーの厳しい表情に何を考えているのか、とても気になります。
きっと少佐の事なのでしょうけど…!ウッ…泣ける…!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
アリコ 2008/10/12 (Sun.) 11:41:59
レス失礼しま・・・!
おおお・・・っカッコイ!!
この光と影のコントラストも。張りつめたバトーさんの表情も、色が抜け落ちた中で一つだけ色彩のある十字架も、全部スキ・・・!

ツールがワケ分からないとかいいつつ、コレはズルい!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
塩化ナトリウム 2008/10/12 (Sun.) 17:10:37
コメント失礼いたします。
ターmネーターのような男前バトーさんに釘付けになりました。カ、カッコイイ…!!!
そして後方の守護天使に涙しました。切なさが伝わってきて素敵です!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
モモヨ 2008/10/12 (Sun.) 20:52:51
コメント失礼します!!
かっこいぃぃぃぃ!と叫びたいです!!
ほんとに映画のワンシーンのようでドキドキしました…っ
戦いの前なのか後なのか、
光と影の中で何を想っているのかとか…
想像が尽きませんv

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 22:41:27
コメント失礼しますー!
かっこいいーー!!!!光と闇のコントラストがたまりません!!光に背を向けてのバトーさんの厳しい表情が切なくて切なくて…!素敵すぎますよ…!!!

いやツール分からないとか!!それでこのバトーさんとは汀クオリティすごすぎる…!笑
ごちそさまでしたー!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
2008/10/12 (Sun.) 23:37:05
ひゃああ!!色のコントラストに凄い静寂を感じました・・・!!!
全てがカッコイイです・・・!!!!
十字架に背を向けてるとこが色っぽいバトーさん・・・。とても素敵な雰囲気に圧倒されます!
長編なのに台詞が少ない空気を楽しむ映画みたいです。音まで絵になったようで大好きです!!


[124845]

上書き元のファイル:124792.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



無題
メガロン 2008/10/12 (Sun.) 10:32:53
ちょいと上書きしたら新規投稿になって、しかも消せなくなってしまいました。

weedさん、電脳小池さん、ナイロンさん、ヤマダさん、コメント有り難うございました!

[124847] [-=::攻殻機動隊::=-]

上書き元のファイル:124846.jpg
総ステップ数: 28093 / 所要時間: 05:06:48 / アンドゥ: 314 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 28403 / 直線: 74 / バケツ: 24 / 拡大回転: 13 / 移動: 44 / テキスト: 20 / なげ縄: 5
鉛筆: 23024 / ブラシ: 156 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 2553 / 焼き込み: 30 / 指: 1905 / ぼかし: 322

ナイロン 2008/10/12 (Sun.) 02:18:37
つ……通信エラーで消えたかと思った……!怖すぎる!
------------------------
もう何度見たかわからないイノセンスですが
なんべん見ても切ないです。
そしてバセットがかわいいです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ナイロン 2008/10/12 (Sun.) 02:21:37
前回コメント下さったサイトウさん、アリコさん、ヤマダさん、メガロンさん、ありがとうございました!うれちい!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
BUB 2008/10/12 (Sun.) 09:47:22
レス失礼致します!
イノセンスは何度見てもいいですね…流し見するつもりで見始めても、いつのまにか手を止めて見入ってる事が多々あります。
重みのある色使いで、細かいところまで描かれていて、それぞれがそれぞれの世界で生きながら、
どこかで繋がっているような…そうであって欲しいと思えるような素敵な絵ですね。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
アリコ 2008/10/12 (Sun.) 11:57:22
わあ・・・!
一枚でぎっしりズッシリと、濃厚にイノセンスの世界を表現されてて・・・すごいです!
ガブとバトーさん以外、目が合ってないカンジが切ないです・・・でもこの切なさも含めて丸ごと、好きです!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ぷに 2008/10/12 (Sun.) 20:18:05
こんにちは。
攻殻機動隊は本編より先にイノセンスを見て嵌ったクチなので思わず「おおおお!」と画面に見入ってしまいました。
うーん、この雰囲気いいなあ・・・。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
戌井 2008/10/12 (Sun.) 22:38:03
コメント失礼いたします。
バセットと少女義体がキュート!
服の質感とガブの毛並みがリアルで触りたくなります。
それぞれに、それぞれが見ていて属しているテリトリがあるのが切ないですね。
同じ空間にいるのになぁと。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 22:48:58
コメント失礼致しますー!
はぁぁスゴいこの世界観…!!!思わず見入ってしまいます。
それぞれの心情が映し出されていて感動しました。切なくなる…!
課長の背中に重みを感じます。素敵!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 23:43:56
わぁぁ!!凄い情報量ですね!
この一枚でネットリ纏わりつくイノセンスのループ感を思い出しました。
色とその雰囲気で重厚感が凄いです。
バトーさんとガブだけが見詰めあってるようにも見えてとてもドラマを感じました。
素敵です!!ありがとうございます!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ゆめ 2008/10/13 (Mon.) 00:01:08
コメント失礼します。
わ、なんか切なくて…でも、お互いに存在は意識してて欲しいなと…。この一枚で見事にイノセンスの雰囲気が再現されてて素敵です。


[124848] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 10482 / 所要時間: 02:07:36 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10868 / 直線: 14 / バケツ: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 10290 / 消しゴム: 185

きすが 2008/10/12 (Sun.) 02:30:11
2ndGIGの14話が好きです・・・!!!大好きです!!!・・・2話の次に。
どの話でもそうなんですが、シナリオ、作画、演出が全話の中でもお気に入りのトップ3に入ります!(1位は2話)
心理戦がたまりません・・・!

ギノッ☆にコメントくださった、カオリさん、電脳小池さん、ヤマダさん、ありがとうございました!ほっこりさせていただきました。
これからもギノスキーが増えますように・・・!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
電脳小池 2008/10/12 (Sun.) 17:24:46
2 話 の 次 って!!!笑

絵はカッコいいのにきすがさんのコメントおもしろすぎ!
今度から2話を見る目が変わりそうです(笑)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 22:52:14
14話サイトーかっこいいー!!!そして若い少佐がたまらなく美人です…!!!
厚塗りがかっこ良くて見入ってしまいます!

そして2話の次!!!(笑)(笑)(笑)
この絵がかっこよすぎて、ギノっ☆の方と同じだとは気づきませんでした…!!!笑
両方大好きです!ごちそうさまでしたー!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/12 (Sun.) 23:46:52
緊迫感と少佐の鋭い視線に釘付けです・・!
カッコイイです・・!!


[124849] [-=::攻殻機動隊::=- ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ono 2008/10/12 (Sun.) 03:51:20
いよっ待ってました!
攻殻お題おめでとうございます!

もうすでにたくさんの方々の攻殻絵を見ることができて幸せです!!

衝動的に私めもお邪魔させていただきました。精一杯の愛をこめて。

Re:[-=::攻殻機動隊::=- ]
ヤマダ 2008/10/12 (Sun.) 22:55:12
コメント失礼いたしますー!!
あぁぁ切ない…!!少佐の切なげな表情がたまりません!
後ろの義体2人も…!深みのある雰囲気のイラストに感動しました!!

そしてここでもOnoさんに会えて幸せー^^
ごちそうさまでした!

Re:[-=::攻殻機動隊::=- ]
2008/10/13 (Mon.) 00:00:49
コメント失礼致します。
少佐の表情が凄く素敵です!
角砂糖が溶けた紅茶の苦味とほんの少しの甘さを二人に掛け合わせるとは・・・ホロリとしました!

Re:[-=::攻殻機動隊::=- ]
電脳小池 2008/10/13 (Mon.) 07:17:47
こんにちわ〜!
鶴を手にしてる少佐の表情、凄く綺麗で雰囲気が・・・魅了されました!
ポスターあったら家に飾っときたいぐらいハートを掴まれました♪・・ってよく見たら私の絵にコメントされてたOno様の言い回しと微妙にかぶってますね!偶然です!照れた!!笑
素敵絵ありがとうございます!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.