+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎 」

[掲示板に戻る]

[124750] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 4147 / 所要時間: 03:34:23 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3897 / 直線: 7 / ボックスフィル: 73 / バケツ: 215 / コピー: 16 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 14
鉛筆: 3494 / 消しゴム: 400 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 3

しいたけ 2008/10/9 (Thurs.) 21:59:53
こんばんは。ポケモンお題だ!描こう描こう思っていたらあっという間に最終日でした…
時間内に描き終わるか心配になってきたので、遅刻防止のため一時保存させていただきます。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
しいたけ 2008/10/9 (Thurs.) 23:29:21
どうにか時間内に完成しました。アニポケダイパより、ポケモン吟遊詩人のナオシさんです。今のアニポケのキャラでは一番好きなんですが、最近さっぱり見なくてちょっと寂しいです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
えりー [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 00:36:06
こんばんはしいたけさん!
なんて素敵な流し目のナオシさん!ドキッとしました。ほわーんとしたロゼリアも可愛くてたまりません。
ナオシさんの肩書きもビジュアルもキャラも手持ちポケモンもいいなぁと思います。
私もアニメの中ではすごく好きなのですが、そうなんですよね、最近見なくて残念です…

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
しいたけ 2008/10/11 (Sat.) 21:41:56
えりーさんレスありがとうございます!
ナオシさんの伏せがちな目は良いですよね!本当に、何処で気障ったらしく登場してくれても良さそうなのにやっぱり器用貧乏だったんだろうかとか心配になってしまいます。


[124751] [★☆ポケットモンスター☆★

総ステップ数: 1840 / 所要時間: 01:16:46 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1588 / 直線: 9 / バケツ: 228 / 拡大回転: 2 / 移動: 16 / テキスト: 13 / なげ縄: 1
鉛筆: 1530 / 消しゴム: 51 / 指: 1 / ぼかし: 2

ばず [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 22:05:49
ポケモンお題おめでとうございます!
最終日に滑り込みで描かせて頂きました…
プラチナ持ってないんですがプラチナ衣装で←

残り少しですが、最後まで楽しませていただきたいと思います^^

Re:[★☆ポケットモンスター☆★
帝王丸 [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 06:47:20
3人とも可愛いです。ライバル君の笑い顔に性格が良く出ておりますね。憎めない人です。
新しい衣装出てきますとついつい描きたくなりますよね。


[124752] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2273 / 所要時間: 01:35:02 / アンドゥ: 427 / リドゥ: 8 / 全消し: 26 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2155 / 直線: 15 / バケツ: 178 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 5
鉛筆: 1902 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 173

とらこ 2008/10/9 (Thurs.) 22:19:34
とうとう残りわずかですね…!2枚目失礼いたします
歴代の男の子主人公たちを描かせていただきました 赤ーいです。笑
主人公でもありますが、時にライバルだったり、心強い味方だったり、いつか対峙する強敵だったり、いろいろな面を見せてくれる彼らはすごく魅力的だなあと思います。もちろん彼女たちも…!

1枚目にコメントありがとうございました…!お返事させていただきました〜><
ではでは、残りの時間も楽しませていただきたいと思います!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
アスミ 2008/10/11 (Sat.) 12:45:19
赤い色に引きつけられました。か、かわいい…!
さらりと描かれているのに、主人公ひとりひとりの個性がよくわかります。金銀主人公くんはげんきだなあ…!

本当に色んな主人公の見せ方がありますよね。プレイする人によって変わるから、自分だけの冒険ができるんですね。すてきなことだとおもいます!

一枚の絵に歴史を感じました。ごちそうさまでした!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
とらこ 2008/10/11 (Sat.) 22:38:01
○アスミさん わわーはじめまして、コメントありがとうございます!あの、上で描かれてました初代さんとピカチュウとてもすてきでした…!どきり
個性と言えば、確かに金銀の彼はやんちゃなイメージでした(笑)
ほんとですね自分だけの冒険!思い描く性格や個性も含めて、人それぞれなんですねー。ああすてきだなあ…!って、アスミさんのお言葉に改めて思ってしまいました´`*
いろいろ思い返してみると楽しいです、どうもありがとうございました!


[124753] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 3140 / 所要時間: 01:07:42 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3517 / ボックスフィル: 12 / 上下反転: 44 / 左右反転: 4 / 移動: 35
鉛筆: 2865 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 133 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 8 / ぼかし: 31

siru 2008/10/9 (Thurs.) 22:26:36
お題おめでとうございます!
ダイパで好きなドンカラスで失礼しますっ
あの胸のモフモフにが大好きです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
Ph 2008/10/10 (Fri.) 00:33:26
失礼します。
モフモフに飛び込みたくなりました(*´∀`)


[124754] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1231 / 所要時間: 01:21:16 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1235 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 34 / 移動: 3
鉛筆: 652 / ブラシ: 84 / 消しゴム: 454 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 指: 3

しぐれ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 22:21:05
2枚目失礼します
この前は初代しか詰めなかったので
代を関係無しに大好きな人たちを詰め込んでみました´`
ゲンガーとかオムナイトとかもう好きすぎる

前回の絵にコメントくださった方々、どうもありがとうございました!

[124755] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 724 / 所要時間: 00:20:05 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 718 / バケツ: 6
鉛筆: 621 / ブラシ: 72 / 消しゴム: 25

ゆった 2008/10/9 (Thurs.) 22:33:28
そう言って僕は旅に出た。
後ろで泣いたのを、君は知っているだろうか。


初代から金銀の、空白の3年間は彼らにとっていろんなことがあったのだろうと思いつつ描かせていただきました。
万人に愛されるゲームな故、この年になっても色々考えてしまう。

[124756] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミツキ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 22:57:29
こんばんは。
もう最終日なのですね…!5日間楽しませて頂きました。
素敵なポケモン絵が沢山見られて、本当に幸せでした。
最後は初代で好きだった2匹を描きました。プリンが最愛です…!
プラチナではピッピ人形がギンガ団のベッドの中から出てきて和んだり。笑
また半年後にお題になるのを楽しみにしてますっ失礼しましたー!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 02:20:17
コメしつれいします(ぺこり
か、可愛いですーーー!!
ふわふわのピンクちゃんたち(!?)、
いいですねーーー!
ピッピのゆびをふるもとっても可愛らしいですし、
プリンも元気いっぱいで歌声が聞こえてきそうです♪
ピッピ人形も可愛いですね!!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 06:42:35
ピンクなふたりのデュエットですねー。色合いからしてラブリーで可愛いです。
気持ち良さそうに歌ってますね。その場に居たらピッピ人形抱いて眠ってしまうと思います(笑)。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぷに 2008/10/10 (Fri.) 18:58:00
こんにちは。
ああああ〜プリンとピッピ!かわいい!
このかわい子ちゃんの往復びんたバトルをまた見てみたいです。


[124758] [★☆ポケットモンスター☆★]

上書き元のファイル:124713.png
総ステップ数: 8898 / 所要時間: 06:12:26 / アンドゥ: 474 / リドゥ: 18 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 9024 / 直線: 1 / サークル: 9 / バケツ: 480 / 移動: 51 / テキスト: 39
鉛筆: 7221 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1167

まん 2008/10/9 (Thurs.) 23:09:27
ポケモンお題おめでとうございます!

初めまして、まんと申します。
ポケモンがお題と聞いて
居てもたってもいられず、参戦しにきました!(間に合ってよかった・・・!

炎の子が大好きなので、歴代炎パートナーを描かせていただきました。
この子たちは何年たっても私のベストパートナーです^^

中途絵にコメント下さったわんわん様、
ありがとうございました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
リコ 2008/10/9 (Thurs.) 23:20:10
わぁあ 真上に失礼してますっ
なんて可愛い炎ポケズ・・・!
私もいつも最初に選ぶのは炎の子です^^
ダイパではあまりの炎ポケモンの少なさに涙しましたー・・・。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
莟美 梢 [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 23:54:24
初めまして…!コメント失礼いたします**

下描きの時から完成を楽しみにしておりました…!!!
完成おめでとうございますvv
私も最初はだいたい炎系を選んでしまう人です。
皆とても素敵に描かれているのですが、特に私はヒトカゲのしっぽの動きにかなりググッっときました…!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 02:17:34
コメ失礼します(ぺこり
わわっなんて可愛らしいポケモンたち!!
それぞれの表情が生き生きしていてほんとに可愛いくて癒されました!!
動きのある構図とあったかい色使いもとっても素敵です♪

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 06:39:00
炎の御三家勢ぞろい、どのこも可愛くて頼もしそうです。
1本目のカートリッジで選ぶのは炎のこと決めているので、慣れない最初の苦難はいつもこのこ達と乗り越えてきました。特に初代GB版の序盤はキツかったの思いだしました。


[124759] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 769 / 所要時間: 01:45:24 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 578 / バケツ: 194 / 移動: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 426 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 142

リコ 2008/10/9 (Thurs.) 23:13:47
最後の最後に失礼します!
見てるだけだったのですがせっかくなので・・・!

最愛悪ポケ達を。
金銀時代からイーブイはいつもブラッキーにしてました。
ヘルガーはカリンさんのところで一目惚れして育てたポケモン。
アブソルはルビサファでは一番のお気に入り。
ミカルゲは地下通路で友達と会話しまくって捕まえたのがいい思い出です。

金銀世代ですが今でもポケモン大好きです!
5日間素敵絵ごちそうさまでした!(^v^)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
Ph 2008/10/10 (Fri.) 00:32:19
まさかの悪タイプオンリーに鼻血噴出しました。
素敵な悪ポケをありがとうございます(*´∀`)


[124760] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1441 / 所要時間: 00:49:32 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1553 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 86
鉛筆: 1345 / 消しゴム: 11 / ぼかし: 2

ナガレ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 23:06:25
今日で最終日ですね…!
少し寂しいですがみなさんのポケモンを見れてお腹一杯です^^^

私の好きな緑ポケモン2匹描かさせて頂きました

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 02:15:42
コメ失礼します(ぺこり
わわっとっても可愛らしいですーー!
特にヨーギラスのちょこんと座った感じ、可愛すぎです♪
全体に緑で統一されているのも素敵ですね(^^

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ナガレ [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 17:49:37
わわっコメント有難う御座います…!
可愛らしいってイイですよね!!!上手く表現できてたら嬉しいです///
ヨーギラス好きなんでそういってもらえてとても嬉しいですvvv
それではコメント有難う御座いました!


[124761] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1364 / 所要時間: 02:33:19 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1419 / バケツ: 58 / コピー: 1
鉛筆: 1182 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 111 / 覆い焼き: 1

まちか 2008/10/9 (Thurs.) 23:14:52
結構ぎりぎりな時間ですが失礼しますー

大好きなネジキくんがあまり見当たらなかったので描かせて頂きましたー^^
彼の髪の毛の構造は一体どうなっているのだろう・・・

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
アスミ 2008/10/11 (Sat.) 12:31:10
ネジキくん…!わたしも彼大好きです。
そしてやっぱり髪の毛は謎です…ポケモンのキャラは髪型が謎の方がよく出てきますが、ネジキくんはその新鋭ですね!

キュートにアレンジされた彼を見ることが出来て幸せです…!ごちそうさまでした!


[124762] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2413 / 所要時間: 01:44:43 / アンドゥ: 430 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2227 / ボックス: 8 / サークル: 1 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 301 / コピー: 33 / 拡大回転: 21
鉛筆: 1921 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 127 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 4 / ぼかし: 12

澤田 [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 23:19:02
2枚目失礼します。
スボミー可愛いですよね。(´V`)
図鑑で想像以上に小さい事を知って以来、メロメロです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
莟美 梢 [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 23:48:38
はじめまして!コメント失礼いたします**

とても可愛いスボミーにつられてコメントさせていただきました…!!
私も図鑑で見た時はちっさ…!!!っと言って驚いてました。
顔がとても癒し系で大好きです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
197 2008/10/9 (Thurs.) 23:57:48
はじめまして、197と申します。
スクロールしていたら素敵なスボミーが出てきたのでついついコメントしてしまいました。
私も同じくメロメロだったりします。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 02:09:02
コメ失礼します(ぺこり
わわっか、可愛いですーーー!
1匹でも可愛いのですが、こんなに並んで…!!
とっても癒されました♪♪

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
澤田 [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 14:41:58
莟美梢さん、197さん、あ・きゅいズさんコメントありがとうございました!(´V`)
スボミーかわいいですよね…!


[124763] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 8190 / 所要時間: 03:54:17 / アンドゥ: 2164 / リドゥ: 20 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8817 / 直線: 251 / ボックス: 1 / バケツ: 87 / コピー: 9 / 左右反転: 50 / 移動: 21 / ボックス選択: 1
鉛筆: 7315 / 消しゴム: 577 / 焼き込み: 1 / 3/4トーン: 3 / 指: 79 / ぼかし: 52

アスミ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 23:30:59
ポケモンお題おめでとうございます。
だいすきなポケ絵がたくさん見られて幸せです!


初代赤緑の主人公を描かせていただきました。
ロケット団アジトのエレベーターを、一階二階とどきどきしながら上ったものです。
たった一人でばっさばっさと組織を潰してまわる主人公がかっこいい!と思います。


これからもだいすきです。五日間ありがとうございました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
莟美 梢 [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 23:44:07
アスミさんお久しぶりです…!!
私のこと覚えていらっしゃいますでしょうか?
こちらでお会いできてとても嬉しいです^^


私もロケット団のアジトはドキドキしながら進めたことを覚えています。
何ていうか、流れてくるBGNも当時ポケモンタワーよりも怖がっていた覚えも…あるような、ないような(笑

初代がとても懐かしくなりました…!!!
どうもありがとうございました**


Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
アスミ [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 12:10:03
▼莟美 梢さんへ

お久しぶりです、梢さんを忘れるわけがありません…!サイトには今でも絶賛足を運ばせていただいてます^^

タワーとアジトは初代の三大恐怖と勝手に思っています。もうひとつはポケモン屋敷で…ぶるぶる
電子音が余計に怖いといいますか…!でもその電子音が聞きたくて、今でも時々ゲームボーイのスイッチを入れてしまいます笑

コメント嬉しいです、どうもありがとうございました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぴか [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 23:11:17
負けじと(…。)遅くに失礼致しま、す…!

思えばシリーズ始まってから主人公ってずっと、ポケモンと一緒とはいえ一人で冒険してるんですよね…。金銀のシロガネ山最奥でのバトルといい、一番かっこいいのはやっぱり初代の主人公だなぁというのをアスミさんの絵を拝見して改めて思いました。ゲームの中のひと場面ひと場面の緊張感や空気感の伝わるアスミさんの主人公たちが本当にかっこよくていつも惚れぼれしています。

世間がプラチナな中、フっと「あの頃」に引き戻していただきましたありがとうございます…!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
アスミ 2008/10/16 (Thurs.) 00:20:57
▼ぴかさんへ
わああぴかさんこんにちは!
コメントありがとうございます、とても嬉しいです…!

10歳そこらの少年が一人で冒険だなんて現実にはありえませんもんね…!当時の私達が出来ないことをカッコよく成し遂げていってくれる主人公はそれだけ素敵に映りました。

やっぱり初代は忘れられませんし、忘れたくないなぁと思います。新シリーズが出てもなお、こころにとめておきたいゲームなので、忘れないためにも初代を描かせていただきました。

ぴかさんの目にとまることができてなによりです…!
ありがとうございました!


[124764] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 3864 / 所要時間: 01:52:07 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3860 / バケツ: 3
鉛筆: 3471 / 消しゴム: 389

No.017 [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 23:25:58
昨日の夜下描きをして今日、続きを描こうとしたら、パスが違うとか言われ、結局最初から描き直しましたがなんとか間に合った!
ピジョンもいいけどゴーストポケモンもいいよ!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
莟美 梢 [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 23:38:41
はじめまして!コメント失礼いたします**

下描きの時から完成を楽しみにしておりました…!!
最初から描き直しお疲れ様でした^^;

動きがあってゴーストポケモン達の表情が生き生きしていてとても楽しそうな感じがとても伝わってきました…!!
とても素敵なフヨウさんとゴーストポケモンを見ることができてとても嬉しいです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
No.017 [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 11:07:35
莟美 梢さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
実は梢さんのサイトMyポケモンストーリーのころからちょくちょく覗いてます…
ルビサファの女主人公がかわいいですよね!

パスワードのせいであえなく書き直しとなりましたが、結果的に前のより勢いが増したのでいいかなぁと(笑)。
普段トレーナーはそんなに描かないのですがフヨウは小説とかで描いたせいか思い入れが強いです。

ではでは。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
アスミ [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 12:27:41
遅レス大変失礼します…!下にお邪魔していますアスミです

私も一時保存時からNo.017さんの絵では…と思いながら完成を楽しみにしていました。

なんて素敵なおばけおばけ達…!
真四角のキャンバスに、収まりよく配置されたポケモン達にセンスを感じます。
フヨウちゃんを包み込むヨノワールの大きな手が、どこか優しさに溢れてキュンキュンします。
ゴーストっていいなと改めて思わせて頂きました!

ごちそうさまです!失礼しました^^

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぴか [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 15:20:38
遅すぎますが完成お疲れ様でした…!

フヨウちゃんのおひめさまポジションに若干羨ましくなりつつ(…。)普段無表情にちかい彼らだからこそ、こういうトレーナーとの関係性がみえるとドキドキしてしまいます。
てづかみポケモンって改めていいですね…。

ゴーストポケモンやヨノワールさんが大好きなので、NO.017さんの絵で拝見できてとても嬉しかったです。ありがとうございました…!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
No.017 [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 17:12:21
Σいつのまにか、コメント二つもきてたーっ

>アスミさん
どうもおひさしぶりですー
一時保存時からバレてたとはさすが(笑)。
やはりクセがあるんでしょうかねぇ。
サマヨールの腕はあれですよね、おひめさまだっこの為にあるようにしかみえな(ry

>ぴかさん
誰かと思ったらぴからぶさんでしたか(笑)
カゲボウズ系はともかくヨマワル系は目だけですからね。
サマヨールはまだいじる余地がある気がしますがヨマワルとヨノワール氏はポーカーフェイスすぐる(笑)。
ところでフヨウの下って絶対見えて(ry


コメントありがとうございましたーっ


[124765] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パニエ 2008/10/9 (Thurs.) 23:25:48
一番好きなポケモン・カイオーガ
かっこよく描いてあげたかったですが、時間と気力が足りませんでした。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
莟美 梢 [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 23:34:35
初めまして…!コメント失礼いたします*

とてもきれいですね…!!それでいてとても迫力というか偉大な感じが凄く伝わってきます^^
背景がいっそうカイオーガをひきたてていてとても素晴らしいなと思いました**


[124766] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 9710 / 所要時間: 28:16:55 / アンドゥ: 1515 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9602 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 5 / コピー: 43 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 39 / ボックス選択: 4
鉛筆: 8521 / ブラシ: 376 / 消しゴム: 702 / 3/4トーン: 7

がじ 2008/10/9 (Thurs.) 23:50:31
一旦保存させていただきます…><

[124767] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2877 / 所要時間: 01:02:11 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2859 / 移動: 16 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 3
鉛筆: 2502 / 消しゴム: 357

千暁 2008/10/9 (Thurs.) 23:48:16
間に合いそうにないので、しばらく場所お借りします。
差し替えつつ完成させます・・・!

[124768] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チナイ 2008/10/9 (Thurs.) 23:49:22
ポケモンお題おめでとうございます!こっそりバトナージ支援…!
沢山の素敵絵を版権することができて幸せでした!ありがとうございました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
莟美 梢 [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 00:03:06
は、初めまして…!!!コメント失礼いたします**

レンジャーシリーズが大好きで素敵なバトナージの絵が投稿されていたので思わずコメントしてしまいました…!!!!
ハジメ君もダズル君もゴンベもブイゼルもとてもかっこ良くて本当に素敵です…!!!
この絵を見ることができて、とても幸せです**


[124769] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えんりこ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 23:58:53
ギリギリに『カウガールちゃんとビッパたち』にてお邪魔します!
ジムリーダー以外のトレーナー達もいつも個性的ですごく大好きです〜*
パールをプレイした時、手持ちがすべてビッパだったカウガールちゃんにはビックリしました(^▽^;)
期間中素敵なポケモン絵を沢山拝見出来て
とっても楽しかったです、みなさまお疲れさまでした!
最後に前回の絵にコメント下さった方々、
本当にありがとうございました☆

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
No.017 [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 00:01:11
これはいい…!
ビッパは尻、ビーダルは尻尾がたまんないと思いますです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 02:07:38
コメ失礼します(ぺこり
わわっなんて優しいイラスト!!
穏やかな雰囲気で、見ていてとっても癒されました♪
ほんとに幸せそうな寝顔でなんだかこっちまでうとうとしてきちゃいそうです(笑

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
えんりこ 2008/10/10 (Fri.) 21:49:42
No.017さん・あ・きゅいズさん、コメントありがとうございました(^^*)


[124770] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1768 / 所要時間: 00:49:31 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1767 / コピー: 1
鉛筆: 1665 / ブラシ: 97 / 消しゴム: 5

おわれしもの 2008/10/9 (Thurs.) 23:51:33
ポケットモンスターおめでとうございます。
主役を囲むトライアングルラブの感じで仕上げようと思います。
じかんないので途中保存

[124771] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



197 2008/10/9 (Thurs.) 23:54:16
前回のイツキさんの絵にコメントを下さった方々ありがとうございました。

今回は大好きな子達を詰め込んでみました。
6匹だといつも悩んでしまうので、10匹です(笑)

いろいろな方々の素敵なイラストが見ることが出来て、本当に楽しい五日間でした。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 06:33:47
とても綺麗です。可愛らしいこも美しいこも格好いいこも勢ぞろいなのにまとまってるのが凄いです。
確かに6匹選ぶのって迷っちゃいますよね。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
197 2008/10/13 (Mon.) 00:22:21
帝王丸様コメントありがとうございます。


[124772] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2218 / 所要時間: 00:44:17 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2227 / バケツ: 7 / 移動: 8
鉛筆: 2103 / 消しゴム: 96

ぴよっこ 2008/10/9 (Thurs.) 23:53:37
ギリギリで2枚目失礼します><

さりげなくアニメのムウマージの回のポッチャマコスver.が好きなので描きました!笑

おおもうすぐポケモンお題終わりなんですね。。。
素敵な絵がたくさん見れて幸せでした><

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 06:30:48
ポッチャマコス凄く似合っていて可愛いです。
アニメのヒカリは色々な服を着るので楽しいですよね。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぴよっこ 2008/10/13 (Mon.) 00:44:48
帝王丸さん>
レス大変遅くなりましてスミマセン><
ヒカリの衣装いろいろ可愛いですよねvv
チアガールっぽいのも好きです☆
コメント有難うございました!


[124773] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霄月 2008/10/9 (Thurs.) 23:58:32

間に合った・・・!滑り込みでこんばんわ! 遅いですがお題おめでとうございました!!

ナックラー一家ほんと大好きです
5日間とってもウハウハでございました 素敵な日々を有難う御座いました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 06:29:28
ほんと可愛いです。そして愛が伝わってきますねー。
色とか形とか割と違うので最初にフライゴン見た時はまさかナックラーから進化するとは思いませんでした。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
霄月 2008/10/15 (Wed.) 00:46:15
わわ、コメント有難う御座いました´`


[124774] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2325 / 所要時間: 02:02:51 / アンドゥ: 315 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 22
自由曲線: 2172 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 273 / コピー: 1 / 拡大回転: 6 / 移動: 8 / 自動選択: 2
鉛筆: 1811 / 消しゴム: 270

ゴメ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 23:56:19
「なんか・・すごいひとがいる・・・」

滑り込み失礼します。ポケモン絵が沢山みられて楽しい5日間でした!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 06:24:56
主人公の遭遇ですね。
しかし本当に豪快な波乗りご一行です。一度お目にかかってみたいものです。ダイパ主人公の「うわ」という感想からどんな表情してるのかちょっと気になりました(笑)。マイペースなナエトルとスボミーのゆったり顔とのギャップも良いですね。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ななし 2008/10/10 (Fri.) 20:01:41
わー
夕暮れの雰囲気とかすごく好きです!


[124775] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南瓜とるて [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 23:59:04
ぎりぎりですが二枚目失礼致します;;
今年の映画も良かったけど、私の中では波導が一番です!この二人の絆は永遠だ…!
ゲームの波導組もアニメに出てきてくれることを期待しますvv

[124776] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2775 / 所要時間: 01:34:40 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 16 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2726 / バケツ: 52 / なげ縄: 1
鉛筆: 2584 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 133 / 1/4トーン: 3

きゅ 2008/10/9 (Thurs.) 23:58:55
ポケモンお題ギリギリですが描かせていただきました!

ポケモンはみんな大好きで誰を描こうか迷いました。
ちょうどプラチナがVSデンジまで進みそうなのでこの二人を描きました^^
早くそこまで進めたいです!わくわく!

主人公もポケモンもGLもギンガ団も四天王もみんなみんな大好きです!
ポケモンさいこー!

[124777] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つわき 2008/10/9 (Thurs.) 23:57:26
うわあああギリギリだー
どうしても期間中に一枚描きたかったので満足です 
5日間眼福の嵐でした

[124779] [-=::攻殻機動隊::=-][★☆ポケットモンスター☆★]

上書き元のファイル:124778.jpg
総ステップ数: 8822 / 所要時間: 04:11:12 / アンドゥ: 495 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9628 / バケツ: 34 / 移動: 4
鉛筆: 8408 / 消しゴム: 378

シオト 2008/10/10 (Fri.) 00:21:43
遅刻すみません;お題おめでとうございました←
もう少し早く知っていれば…!と惜しい気持ちでいっぱいです
金銀クリスタルの主人公でお邪魔させていただきます。今でも大好き!
皆様の素敵なイラストを見ることができてよかったです!

[124780] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 2253 / 所要時間: 01:01:48 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 11 / 全消し: 32 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2112 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 55 / 移動: 15 / テキスト: 7
鉛筆: 2006 / ブラシ: 47 / 消しゴム: 64 / 指: 3 / ぼかし: 24

katsura [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 01:20:12
ついに待ち望んだお題が来ました。
 
5日間楽しみたいです

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
とと 2008/10/10 (Fri.) 19:13:51
おぉ〜
少佐どのですね
凛とした雰囲気がいいです

5日間、わたしも楽しみます!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 07:11:32
コメント失礼致します!
雰囲気のある少佐に視線誘導されました…!!!かっこいい…!
何だか今からお題始まるぜ!っていう、タイトルのように感じられて…!ワクワクしてます!
一番手にステキな少佐ごちそうさまでしたー!!^^

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
コドモトコ 2008/10/13 (Mon.) 18:15:16
激遅コメント失礼します!
シンプルで素敵です。
少佐の凛とした佇まいに見とれてしまいましたw
素敵絵見せていただきありがとうございました!!


[124781] [-=::攻殻機動隊::=-

総ステップ数: 7498 / 所要時間: 03:27:42 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 7462 / バケツ: 31 / 移動: 2 / テキスト: 3 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
ブラシ: 5434 / エアブラシ: 859 / 消しゴム: 94 / 覆い焼き: 2 / 指: 724 / ぼかし: 349

コミヤ 2008/10/10 (Fri.) 02:36:36
祝攻殻お題!
まだ見ぬハリウッド版に思いを馳せて。
皆さんの攻殻絵を楽しみにしています〜^^

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
やん 2008/10/10 (Fri.) 03:20:23
横レス失礼致します!

わ〜〜〜!!!うわぁうわぁ!!!
物凄く素敵な少佐に、思わず溜息・・・!!
肌や瞳、唇が・・!もう!!!
ハリウッド版少佐もこんなにかっこよかったらいいな・・!

是非是非、もっとコミヤさんの絵を見せてください。
横レス失礼致しました・・・!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
hamono 2008/10/10 (Fri.) 05:45:02
格好いい少佐に思わず横レス、失礼致します。

思わず「実写?!」と思ってしまうほどのカッコイイ少佐…唇の質感が…!!

ハリウッド版は今まであまり想像できず、一体どんな物になるんだろう…等々思ってましたが
この絵を見させていただいて「ハリウッド版イケる!」と思いました!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
su:e 2008/10/10 (Fri.) 07:40:22
横レス失礼致します!アップされた瞬間に惚れました!!
ハリウッド版少佐・・・カッコ良すぎる!
ちょっと楽しみになってきました☆素敵な少佐をアリガトウゴザイマス!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
アリコ 2008/10/10 (Fri.) 17:27:41
う〜〜ワ〜〜!!カッコイイ!!!!!!
なんて強そうな少佐・・・!!!そして質感すごい!
ウン、ハリウッド版が見えてきた気がします(笑)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
OST A.D. 2008/10/10 (Fri.) 21:54:11
コメント失礼致します。
カッコイイの一言です。
こんなハリウッド版なら見てみたいです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
2008/10/11 (Sat.) 03:50:04
ふぉぉぉ・・・!!!カッコイイです・・・!!!
そしてなんという美人!!
こんなハリウッド版を期待して止みません!!こ、これで作って欲しいです!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 07:08:15
あまりの格好良さにコメント失礼いたします…!!
おぉぉハリウッド版不安でしかなかったのですが、この少佐のおかげで期待が生まれました!(笑)
ぜひこの少佐でお願いしたい…!男前ごちそうさまでしたー!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
F 2008/10/11 (Sat.) 16:20:11
遅レス失礼します!!!!
わー!わー!!!絵の迫力にビビりました・・!
唇の質感に目を奪われて・・・!
GISの少佐が好きなので男らしくかっこいい少佐に惚れました・・!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
コミヤ 2008/10/12 (Sun.) 00:54:42
コメントありがとうございます!!!!
攻殻ファンのレス率の高さに驚愕しています。みんなエエ人たちや!ハグッ。
そして素敵絵の数々に身悶え中です。
残り3日楽しませて頂きます〜^^

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
neri 2008/10/14 (Tue.) 17:08:18
遅ればせながらコメント失礼します!!!

すごい…少佐…!!!
かっこいいです;;;;;;;;;;;;
まさしくストロングビューティ!!!!!


[124782] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 158 / 所要時間: 00:09:16 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 156 / バケツ: 2
鉛筆: 131 / 消しゴム: 25

saitoh takao 2008/10/10 (Fri.) 02:52:36
あ…あれれ?突然ツールが全く使えなくなったぞ??なんでかな????

そんなで…なんか中途半端ですが投下。
サイトーに最近はまって帰ってこれません…。こんな素敵なオマツリがあるとは!混ぜてください。ゴゴゴ。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
やん 2008/10/10 (Fri.) 03:31:41
コメント失礼します!
ちょ、なんてやんちゃそうなサイトーさん!!
凄くかわいいです!
ホント、ハマったら帰ってこれない人ですよね・・・!(笑)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
takao 2008/10/10 (Fri.) 07:34:12
やんさん
コメント有難うございます!
サファリで起動してたら何故か消せん!描けん!状態に陥りました…。うーむ。

はまったばっかりなので勢いだけは凄いです。
いつもクールでかっちょいいサイトーだが怪盗ごっこの回では『ププ!これから面白いもんがみれるぞ!』的軽口(少佐のドレス)などえらいリラックスモード全開のギャップが最高です。


[124783] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 2673 / 所要時間: 03:00:25 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 2584 / 直線: 51 / バケツ: 62 / 移動: 7 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 957 / ブラシ: 498 / 消しゴム: 99 / 指: 896 / ぼかし: 154

カオリ 2008/10/10 (Fri.) 03:10:59
攻殻お題、ずっと楽しみにしていました!!
枯れ木も山の賑わいと申しますし、私もイシカワで参加させていただきます。たまには荒事に従事しているイシカワみたいな…!
 今日から5日間、いろんな攻殻絵を拝見できるのを楽しみにしています!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
電脳小池 2008/10/10 (Fri.) 05:33:35
こんにちは〜。

何気に塗りすんご〜〜〜!レベル高!
ラインもかっこいいし、イシカワの渋さとあいまって惹かれました!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
おおなん 2008/10/10 (Fri.) 13:27:14
カオリさん、お邪魔します。
やはりイシカワで来ましたね〜〜ニヤリ。
ご老体でも現役バリバリ。かっこいいです!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
モモヨ 2008/10/10 (Fri.) 15:51:11
コメント失礼します☆
かっこいいイシカワさん!
思わず「キレイ!」と一人でつぶやいてしまいました!!
光と影がすごくリアルで、そのコードに触れるんじゃないかとモニターぷにぷに押してしまいました(笑)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
hamono 2008/10/10 (Fri.) 19:35:53
横レス失礼致します〜!
荒事中の渋格好良いイシカワさんの表情に引き寄せられました!!
画面に飛び散る光の粒もすごく綺麗です…!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
カオリ 2008/10/10 (Fri.) 23:26:12
 コメント本当にありがとうございました…(涙)!
★電脳小池さま
ありがとうございました〜!!イシカワの渋さが伝わっていたみたいで、もの凄くほっとしました…!(笑)
塗りも精一杯頑張ったので、コメントいただけて本当に嬉しかったです。
★おおなんさま
 イシカワで来ました…!(照)半年に一度あるかないかだし!ここは一番好きな人物を…!と気合入れました!(`・ω・´)
★モモヨさま
うおおおモモヨさまにそう言って頂けると本当に嬉しいです…!精一杯描いた甲斐がありましたっ…!(涙)ありがとうございましたー!
★hamonoさま
コメントありがとうございました!
イシカワの表情にコメントいただけて嬉しかったです!(涙)
火の粉的なものも綺麗といっていただけて本当に安心しました…!!コメントありがとうございましたー!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 07:18:51
ごめんなさい遅レスなんですが…!あまりにもイシカワかっこいいのでコメントさせて下さいませ…!!!
ご老体とは思えない力強さ…!画面から飛び出して来そうなほど迫力と美しさのあって、ずっと見つめてしまいます!!出て来てイシカワさん…!!
こんな格好良いイシカワが見れて幸せです!ごちそうさまでしたー!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
カオリ 2008/10/13 (Mon.) 16:52:22
こちらこそ遅レスすみません…!!本当にありがとうございました!!!
★ヤマダさま
コメントありがとうございましたー!!(泣)
本当にイシカワが目の前の箱から出てきたらどんなにいいかと2日に一度は思うくらいにイシカワが好きなので、暖かいコメントをいただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
コドモトコ 2008/10/13 (Mon.) 18:18:19
激遅コメント失礼します!
イシカワさん、渋いッッ!!!
こんなカッコイイ中年がもっと増えてくれたらいいですよね!なんて思ってしまうほど素敵ですww
素敵絵拝ませてもらいありがとうございました!!


[124785] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 6510 / 所要時間: 10:27:29 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6596 / 直線: 8 / サークル: 1 / バケツ: 149 / 移動: 3
鉛筆: 5912 / ブラシ: 119 / 消しゴム: 307 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 2

やん 2008/10/10 (Fri.) 03:18:10
祝!攻殻機動隊お題・・・!!
コタツでUN●ってる場合じゃない・・・!

これから夢のような5日間、
皆さんの素敵絵を楽しみにしております!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
F 2008/10/10 (Fri.) 03:54:54
コメレス失礼します・・!
思わず荒巻を捜せ!かと思ったらはまり具合で・・!(笑)

公安9課のメンバーが好きなのでほんわか和ませてもらいました・・!ありがとうございます・・!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
モモヨ 2008/10/10 (Fri.) 15:46:07
コメント失礼します♪
なんてほっこりほんわか家族!!
そしてメンバーの半纏ユニフォーム…ほ、欲しい!!
私も課長を探しちゃいました(笑)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
芽吹季ほなみ 2008/10/10 (Fri.) 16:43:21
やんさん、コメント失礼しますv
なんて可愛いカッコで、ヌクヌク楽しそうなのvvvまざりたい、まぜて!
あれ課長は?と思わせておいて、あんなところに、ちゃんと、いらっしゃる。
この一枚の中に、いろんなストーリーが詰まってて、素敵です。
ありがとうございました。和んだ、癒された、幸せ♪

かわゆ・・・っっっ
アリコ 2008/10/10 (Fri.) 17:30:05
ちょっ・・・!!!!
その半纏はどこで売ってますか!!?(前のめりで)
な、なんて可愛さ!!!!!もはや武器!!!
コレをみんなで作ったのかと思うと、キュンキュンが止まりません!
ゴチで〜〜〜す!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ぷに 2008/10/10 (Fri.) 18:55:51
こんにちは。
このタチコマと名前がアップリケされている綿入れ袢纏がほしいです!
ぜひ9課で取り扱って欲しい・・・!
そしてそれを着て私もUN○にまぜてもらいたいです!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
hamono 2008/10/10 (Fri.) 19:41:45
こんにちは!コメント失礼致します!
こういう群像劇のような絵、大好きです!!
自分の名前のアップリケは自分達で縫い付けたんでしょうか(笑)
色んな所に見所沢山の絵で楽しませていただいてます〜♪

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
花田 2008/10/10 (Fri.) 20:10:02
うぉぉぉ…!!全員お揃いて…!!
キュンキュンしましたありがとうございます!!小さくなってる荒巻がvv

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
OST A.D. 2008/10/10 (Fri.) 21:51:17
コメント失礼致します。
4人用のコタツに無理矢理っぽい雰囲気がいいですね。
タチコマに囲まれていては落ち着いて遊べませんね。
この半纏とか欲しいです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
空気 2008/10/10 (Fri.) 23:02:42
こんにちは!
イシカワさんの口ッ!!口がッッ!!!!
そして何気にトグサだけ顔にシモヤケっぽいのが生身率をギャンギャンに醸し出してて破壊力がドーン!!!って感じで、グッ(サムズアップ
さらに勝負の行方が気になって仕方がないというダメ押し。素敵ですーーーvvv

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
カオリ 2008/10/10 (Fri.) 23:30:02
コメント失礼いたします!
か、かわいい…!全員可愛いです…!見てるだけでいろんな想像が広がりまくっていつまで見てても飽きません…!やっぱりサイトーは一番最初に上がっちゃったんでしょうか…!(笑)
めちゃくちゃ癒されました!本当に素敵な9課をありがとうございました…っ!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ナイロン 2008/10/11 (Sat.) 03:01:03
横から失礼しまっす。
やんさんの絵はいつも今にも動き出しそうで、見ていてとてもわくわくします。
私もこの半纏ほしい……ついでに後頭部だけチラリと見えてるキュートな荒巻氏もぜひお持ち帰りしたいです……!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/11 (Sat.) 04:01:07
かっ、か、かか・・・っ・・・!カワユス・・・!!!
そんでUN●!!!!!wwwww(懐かしス!!)
うひょぉぉぉこれはイイコタツ!・・・いやイイUN●!・・・いやいやいいハンテン9課!!
つまり全部かわいいでっす!!!
ハンテンの裏みんなでチクチクしたんですね!フェルトだったりするんですね!楽しそうすぎます!
なんだか今年もやり遂げたわもう年末でもいいんじゃないかしらというような気がしてきました・・・(笑)
素晴らしき9課の日々模様をありがとうございます!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 07:24:25
あぁぁお邪魔します…!!
あぁぁぁぁぁ何かもぅ好きすぎてどうしたらいいですか(笑)
ボーマのドロー4を狙ってそうな絶妙な表情がたまりません…!!!駄目だ…!色々たまらんコレ…!!!
素敵9課にすごい元気になりました!!ごちです!!たまらん…!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
やん 2008/10/11 (Sat.) 16:08:09
コメント有難うございます・・・!
意外にも半纏人気でびっくりです・・・!
折角の攻殻機動隊お題、参加出来て嬉しかったです・・・(*^v^*)

彼等が大好きなので、これからも皆様の素敵絵を存分楽しみたいと思います・・・!!

コメント有難うございました・・!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
neri 2008/10/14 (Tue.) 17:02:34
遅ればせながらコメント失礼します!

も、見た瞬間きゃーーーーーってなりました。
可愛すぎるこの半纏!!!
みんなでUNoってるのももちろんですが
何故トグサは少佐の方を向いてるのかとか
お鼻と頬が赤らんでるのとか
すごく気になってしょうがない(笑
いろいろと想像かきたてられる素敵絵を
ありがとうございました!!!


[124786] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 4094 / 所要時間: 03:24:17 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3907 / 直線: 12 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 48 / バケツ: 98 / テキスト: 16
鉛筆: 3257 / ブラシ: 37 / 消しゴム: 485 / 覆い焼き: 31 / 焼き込み: 90 / 1/2トーン: 8 / 指: 1 / ぼかし: 65

F 2008/10/10 (Fri.) 03:53:16
お題おめでとうございます・・!
頑張った割にはパースが狂ったりして申し訳なく・・・!

お題最後まで楽しみにしています。
盛りあがったらうれしいなぁ・・!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
やん 2008/10/10 (Fri.) 04:02:49
コメント失礼致します・・・!
Fさん!Fさん!Fさん!
なんて素敵なサイトー・・・!!ワァアア!!
目が離せません・・・!!
エメラルドグリーンがとても似合っていてキュンキュンします!

素敵サイトー、ごちそうさまです・・!

なんて●的な・・・!
アリコ 2008/10/10 (Fri.) 17:33:17
わあわあわあ!カッコいい・・・!なんてクール!
色もすっごくステキです!っつか好み!
Fさんのサイトーさんは、いつだってステキです!

・・・・ん、色々自重してますが何か?(笑)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
花田 2008/10/10 (Fri.) 20:08:23
色がとてもキレイで惹きつけられました。
サイトーかっこいい…!結婚して…!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
空気 2008/10/10 (Fri.) 23:09:24
海の底のような、暗く深い大都会・新浜。
雰囲気出てますね〜〜!! もうハートを狙い撃ちですよ。狙われてないのに標的の前に飛び出して心臓指さしちゃいますよ!『ココ!ココ!!』ってw
いつだってFさんのサイトーは●的でステキです!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/11 (Sat.) 04:05:59
おおお・・・!!カッコイイサイトーさんに目が釘付けになりました・・・!
シンプルなのにとても素敵です!ああ・・カッコイイ・・・!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 07:33:08
コメント失礼いたしますー!!!あわわわわサイトーさんカッコイイ…!!
同じ色調だけで表現されるのって本当にスゴいです…惚れ惚れします…!!そして哀愁漂う表情に、私もハート狙撃されまくりです!!サイトーさんそのままこっちに歩いて来て…!!!
ごちそうさまでしたー!かっこいい…!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
F 2008/10/11 (Sat.) 16:05:46
コメありがとうございます!
時間はかけたのでそういってもらえると素直にうれしいです・・!
参加はあと2枚できるかどうかというところですが、好きな作品なので今回のお題で、攻殻盛り上がるように一緒に盛り上がっていきたいです!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
neri 2008/10/14 (Tue.) 16:56:47
遅ればせながらコメント失礼します!!!

構図といい色調といい
かっこい…い…すごいクールミントな
サイトーさんゴチです!!!
ありがとうございました!


[124787] [-=::攻殻機動隊::=-]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hamono 2008/10/10 (Fri.) 05:37:24
ついに、攻殻機動隊お題の日なんですね!!
お題に決定してからずっとこの日を待っておりました。

攻殻だと格好良い絵が多いだろうな、と思いましてちょっと趣味に走ってしまいました…!!
お目汚し失礼致しました。
これからの5日間、おもいっきり楽しませて頂きます!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
電脳小池 2008/10/10 (Fri.) 05:40:11
こんにちは〜。

見れば見るほどみんなピッタリなチョイスですね!!
おもわずニンマリ&ほんわかしちゃいました♪
少佐だけ猫ってのがまた!!笑

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
su:e 2008/10/10 (Fri.) 07:45:11
横レス失礼致します〜!
アップされた瞬間に鼻血噴くかと思いました(笑)可愛すぎる!嵌まりすぎてる!!
どうしよう・・近所のハスキーがバトーさんにしか見えなくなる罠☆(喜んで嵌まります☆)

入隊時には三回まわってワン?
アリコ 2008/10/10 (Fri.) 17:38:03
公ワン九課・・・!!!
ちょ、ちょう可愛いです!!!!
犬種の絶妙さにくわえ、少佐がニャンってのが、猫スキーにもたまらないです!

この子らのグッズが欲しいですわァ・・・(笑)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
やん 2008/10/10 (Fri.) 17:44:22
コメント失礼します〜!!
か、かわっ・・かわゆ!!!!!何かの飲み物のペットボトルの上(なんなの)にのっかってたら全種類揃えてニヨニヨする勢いで・・!!!
素敵ワンニャンありがとうございます!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
草履虫 2008/10/10 (Fri.) 18:22:10
はじめましてとても可愛いですね!
ぜひこれでアニメを見たいと思いました。
IGさんおまけで作ってくれないかな(^^;)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ぷに 2008/10/10 (Fri.) 18:53:53
こんにちは!
公ワン〜!!!!!!!!!
か・・・かわいすぎる!
みんなキャライメージにぴったりなわんこに!
紅一点の少佐がにゃんこっていうところもまたツボです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
花田 2008/10/10 (Fri.) 20:04:17
ヤヴァイ可愛いです〜!!どのワンコもニャンコもイメージぴったりすごい!!
公ワン9課最高です…(鼻血)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
OST A.D. 2008/10/10 (Fri.) 21:47:37
コメント失礼致します。
特徴を捉えていて思わず納得です。
公ワンの文字もまたかわいいですね。
怒ったメンバーの毛が逆立ったところも見てみたいです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
空気 2008/10/10 (Fri.) 23:28:37
こんにちは、コメント失礼します〜。
もう、目が釘付けですよ!犬スキーにはたまりません!!!
キャラと犬の特徴が合ってる・・・!!お、おおおお持ち帰…り、、した、い(ものすごい衝動

hamonoさんのセンス、最高です☆☆☆

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/11 (Sat.) 04:15:29
かかかわゆす・・・!!!
ボ・・−マ・・もっふもふしたいですボーマァァァ!!
なるほどGIGのOP絵をこれに差し替えるわけですね分かります!
動画で見たいステキ公ワン9課をありがとうございました!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 07:50:26
コメント失礼いたしますワンー!!!
おぉぉぉ趣味に走って下さってありがとうございます!!!(笑)
見た瞬間に好きすぎて興奮しすぎてリアルに変な声が出ました…!!もうハリウッドの前にコレで劇場版をやればいいと思います!!!
めっちゃ癒されました…!!!ありがとうございましたー!!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
hamono 2008/10/11 (Sat.) 22:48:08
色々な所で、9課を猫や犬に例えるなら…というネタを拝見しまして、いつか自分も描いてみたいなぁ…と思っておりました。

投稿のスピードが速い、流石攻殻!ですね。
まだまだお祭り前半戦ですので、思い残す事なく楽しみたいと思っております〜。

皆様から暖かいコメントを頂き…本当に嬉しいです。有難う御座いました!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
フラスコ 2008/10/12 (Sun.) 17:08:15
発想が面白いですね。
かわいいです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
コドモトコ 2008/10/13 (Mon.) 18:31:35
初めまして!激遅コメント失礼します。
なんて...なんてかわいいんだっ!!犬どもに囲まれた紅一点のネコちゃん少佐!!イメージにピッタリ!!かわいいっ!!それにボマたんのもふもふ、イシカワの年寄り具合、バトさんの...って言い出したらきりがないくらいピッタリです!
素敵絵ありがとうございましたぁ!


[124788] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 368 / 所要時間: 00:17:57 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 363 / バケツ: 5
鉛筆: 324 / 消しゴム: 39

saitoh takao 2008/10/10 (Fri.) 07:21:44
IEで再度挑戦。お休みです!連休です!の喜びを朝からぶつけてみます。フルアニメーションて何?とポチッてみたらばこういう事ですか〜。勉強になった。

パズさんも好きです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
メガロン 2008/10/10 (Fri.) 15:18:28
ざっくり描いた感じがいいですね〜

Safariで描くとろくな事にならないので私もIE使ってます。たまに落ちるけど。


[124789] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 11884 / 所要時間: 05:51:54 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 11776 / バケツ: 95 / 移動: 6 / テキスト: 7 / ボックス選択: 1
鉛筆: 802 / ブラシ: 6479 / エアブラシ: 1077 / 消しゴム: 1067 / 覆い焼き: 1029 / 指: 191 / ぼかし: 1131

su:e 2008/10/10 (Fri.) 07:26:01
祝・攻殻お題!という事で初めてのオエビに挑戦してみたのですが・・・難しいですね(泣)もっと精進してきます!お目汚し失礼致しました〜!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
山鳥 2008/10/10 (Fri.) 18:26:31
コメント失礼いたします。
おもわず視線誘導されてしまいました…!
服の滑らかなツヤがとっても素敵です。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/11 (Sat.) 04:23:51
こ、これは・・・!!
PS版素子ですね!カッコイイです!
この衣装もそうですが、あれでアニメを作って欲しいなと思うほど好きなのでここで拝見できて嬉しいです!


[124790] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 4637 / 所要時間: 01:50:40 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4569 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 10 / コピー: 15 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 5 / 自動選択: 2
鉛筆: 981 / ブラシ: 1261 / エアブラシ: 763 / 消しゴム: 1203 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 7 / 指: 88 / ぼかし: 293

とと 2008/10/10 (Fri.) 09:36:38
攻殻版権お題 おめでとうございます
毎日ぽちっしたかいがありました
お目汚しではございますが
参加させていただきました
これからみなさまの絵
楽しみにしております (^▽^)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
おおなん 2008/10/10 (Fri.) 13:24:29
わぁ、いつの間に……。
ゆうべは遊んでいながらも、ちゃんと投稿準備をされていたとは、驚きです。笑
頑張りましたね〜〜。
こちらの絵版でもととさんのお絵かきが見れて、うれしいです。


[124791] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 3135 / 所要時間: 02:35:03 / アンドゥ: 358 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2262 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 770 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 84 / テキスト: 15 / ボックス選択: 7
鉛筆: 2059 / 消しゴム: 203 / 焼き込み: 1

モヒ 2008/10/10 (Fri.) 13:54:57
祝攻殻お題ー。
タチコマわらわら。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
右沢 2008/10/10 (Fri.) 14:11:49

こ こんにちは…!
ずらーっとならんだタチコマに釣られました。
一機もらってってもいいでしょーか…


中に乗ってる九課の愉快なみなさまがたもカワイイ…!!
ページ開いた瞬間、ボーマさんとバッチリ目があって照れました///

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ぷに 2008/10/10 (Fri.) 18:52:27
おお!ずずずーっとスクロールしてきたらすてきなタチコマズに手が止まってしまいました。
乗っている9課の面々の表情が何ともかわいい★

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
weed 2008/10/10 (Fri.) 20:35:45
これはなんという壮観な〜〜♪
自分も一機いただきたい……!(搭乗者とセットで!)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
電脳小池 2008/10/10 (Fri.) 21:22:28
!!!!
全員持ち帰りたい・・・

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
OST A.D. 2008/10/10 (Fri.) 21:40:55
タチコマだらけ!
9課の表情も豊かで見ごたえがあります。
眼福ありがとうございました。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
Ohtsuno 2008/10/11 (Sat.) 15:47:37
こちらに初めて失礼します。
いやぁカワイイですね!!
ほんとカワイイ!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 22:47:38
あまりの可愛さに!!コメント失礼致します!!
何だこの可愛いの…!!無限ループで並べたいです!そしてまた乗ってる9課がキャラそれぞれ細かくて…!一機一機を穴が開くほど見つめてます!
このフィギュアを本気で作って欲しいですー!!!可愛すぎる…!!


[124792] [-=::攻殻機動隊::=-]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メガロン 2008/10/10 (Fri.) 14:52:10
こちらにはじめて書き込みさせて頂きます。
たまにコミックで見られるコミカルな少佐好きです。
シリアス!なアニメも好きです。
それではまた。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
weed 2008/10/10 (Fri.) 20:39:08
キリッとしつつもかわいい目元にぐっときます!
コミックの少佐、表情豊かでヤンチャな魅力にあふれてますよねー!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
電脳小池 2008/10/10 (Fri.) 21:21:35
めっちゃカワイイ!
コミックの少佐いいですよね〜♪
お茶目というかなんというかいろいろ魅力的で!
そんな雰囲気満載の絵ありがとうございます!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ナイロン 2008/10/11 (Sat.) 02:56:15
まさに原作版のキュートな少佐!
生き生きした目と今にも画面から飛び出しそうな軽やかさがたまらなく素敵です。
お、おまけにタコマサ先生まで……!蚊取りぶたの口ってシロマサ先生自画像にそっくりなんですね……かわゆい……v

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 22:50:38
コメント失礼致します!
あわー少佐めっちゃ可愛い!!!!原作愛な素敵イラストにキュンキュンしさせてもらいました!
可愛いのにかっこいい、魅力的な少佐ごちそうさまでしたー!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
weed 2008/10/10 (Fri.) 20:39:08
キリッとしつつもかわいい目元にぐっときます!
コミックの少佐、表情豊かでヤンチャな魅力にあふれてますよねー!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
電脳小池 2008/10/10 (Fri.) 21:21:35
めっちゃカワイイ!
コミックの少佐いいですよね〜♪
お茶目というかなんというかいろいろ魅力的で!
そんな雰囲気満載の絵ありがとうございます!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ナイロン 2008/10/11 (Sat.) 02:56:15
まさに原作版のキュートな少佐!
生き生きした目と今にも画面から飛び出しそうな軽やかさがたまらなく素敵です。
お、おまけにタコマサ先生まで……!蚊取りぶたの口ってシロマサ先生自画像にそっくりなんですね……かわゆい……v

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 22:50:38
コメント失礼致します!
あわー少佐めっちゃ可愛い!!!!原作愛な素敵イラストにキュンキュンしさせてもらいました!
可愛いのにかっこいい、魅力的な少佐ごちそうさまでしたー!


[124793] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 8720 / 所要時間: 05:46:19 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 8710 / バケツ: 5 / テキスト: 5
鉛筆: 1435 / ブラシ: 3524 / エアブラシ: 259 / 消しゴム: 848 / 指: 2428 / ぼかし: 216

芽吹季ほなみ [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 15:27:03
こちらでの攻殻お題への投稿は、初めましてです。
まずは祝お題ということで、ドレスアップしたバトーさんと少佐を。
5日間、皆さんの素敵絵で、楽しませていただきますね。
できれば、あと数枚は投稿したいです。ネタ思いつくと良いな。では。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
やん 2008/10/10 (Fri.) 17:45:18
コメント失礼します!
ほなみさんこんにちは!こちらでもお会い出来て嬉しいです〜!
正装な二人、素敵ですね!
やっぱり少佐は紫色が似合います・・!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
みやび [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 23:59:27
ほなみさん、こんばんわ。ほなみさんが攻殻機動隊お好きとは知りませんでした。作品は名前くらいしか知らない不届きものですが、ほなみさん絵にお目にかかれて幸いです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
モモヨ 2008/10/11 (Sat.) 13:30:30
コメント失礼しますv
大人な二人の雰囲気にテレテレです///
少佐の唇がセクシーで視線誘導されましたvvv
素敵な二人をごちそうさまでした!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
芽吹季ほなみ 2008/10/11 (Sat.) 18:30:47
皆様、コメント、ありがとうございました。

やんさん
お世話になっております。こちらに来れば、お会いできると思ってましたv
ドレス何色にしようかなと、迷いつつ塗っていたら、この色になってました。
確かに、彼女は紫が似合います。あの容姿だから、何色でも着こなせるでしょうけど。

みやびさん
わー、お久しぶりです。お題板、いつも、ご覧になってらっしゃるのでしょうか。
見つけてくださり、ありがとうございます。コメント嬉しかったです。

モモヨさん
普段のふたりを見てると、はがゆいので、たまには、照れくさいくらいにラブラブでも、良いですよね。
もともとセクシーな唇を、濃いめのルージュで、もっと、と思っていたので、つられてくださって嬉しいです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 22:53:59
あぁぁ遅レスごめんなさい…!!!
でもコメントさせて…!!!だって素敵すぎるこの2人…!!!カッコイイ雰囲気なのに楽しい空気が伝わってきて!!!私もお祭り楽しむぞーという気分にさせてもらいました!^^
ほなみさんの攻殻絵!5日間楽しみにしてます〜!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
芽吹季ほなみ 2008/10/13 (Mon.) 14:34:21
ヤマダさーんv ガシッ!(捕獲)

私、あなたの言葉に弱いのよー。天然オイルもらった、バトー専用タチコマのような気分♪
皆様の絵に感動しつつ、自分の絵にへこんだりもするけど、頑張っちゃう。いつも、ありがとう!


[124794] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 31314 / 所要時間: 16:40:41 / アンドゥ: 288 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 30827 / 直線: 854 / バケツ: 17 / 移動: 136 / テキスト: 25
鉛筆: 10203 / ブラシ: 11843 / エアブラシ: 852 / 消しゴム: 4598 / 覆い焼き: 1194 / 焼き込み: 1080 / 指: 215 / ぼかし: 1151

モモヨ 2008/10/10 (Fri.) 15:35:10
祝☆お題採用!
攻殻では初めて参加させていただきます。
これから5日間、毎日皆様の
ごっさ素敵攻殻絵が見られるのが
すごくすごく楽しみです!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
芽吹季ほなみ 2008/10/10 (Fri.) 17:02:36
モモヨさん、コメント失礼します。
パキッとした、かっこいい絵ですね。青が効いてます。
この青を、上手く使いこなしていらっしゃるのが、素晴らしいです。
大きめのサイズで入れた文字が、アクセントになっていて、良いと思います。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
やん 2008/10/10 (Fri.) 17:46:34
モモヨさん!コメント失礼致します!
トグサに青パーカーという組み合わせ・・も、もう、あの、あそこ!!わー!!
わーわー!!!
重苦しい表情に青が凄くキュンとします・・

素敵トグサごちそうさまです・・!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
アリコ 2008/10/10 (Fri.) 18:01:35
コメント失礼します!
ふおお・・・あの時の、アレですねコレは!(落ち着け)
差す日差しや明るいビル群と対照的な、あのトグサの焦燥感が伝わってきます。
この、走査線っぽいのもカコイイ!!
ゴチです〜!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
hamono 2008/10/10 (Fri.) 19:51:30
コメント失礼致します〜!
あぁあぁあ…これはトグサがアレがコレしてそうなった例のシーンですね…!!
これ以上無く晴れ渡った空の青、沈痛な面持ちのトグサ、覚悟を決めて一歩踏み出すその前の、ほんの一瞬を切り取った感じでしょうか…!!!
格好良いです〜っ!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
カオリ 2008/10/10 (Fri.) 23:36:42
 コメント失礼いたします!
ト、ト、トグサ…!しかも青パーカー!
こっこの後!あそこへ行って!アレが出てきてっ…!!(興奮)
初めて最終話を見たときのドキドキとか肝が冷えた感じとか、色んな気持ちをリアルに思い出しました…!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/11 (Sat.) 04:33:03
皆様が叫んでおられますが私もあえて・・・!
これは例のアレでソレでこうなったあのレジェンドシーンですね・・・!!!!
あの真夏の照り返しとトグサのゆらりやらメラリやら冷え冷えとしたカッカした気持ちが蘇えります!!(落ち着け)
ああああ・・・!!カッコよすぎます!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
モモヨ 2008/10/11 (Sat.) 15:55:15
コメントありがとうございました!!嬉しいです!!

>芽吹季ほなみ様
青は苦手カラーだけどあえて挑戦!!だったので、そう言っていただけて嬉しいです!!
>やん様
そう!その!あそこです!!(笑)SACでは印象深いシーンなので、自分絵で再現したくて描いてみました!!本編の重いけどきれいな青のシーンは、いつでも脳内再生可能です!!
>アリコ様
アレですよコレは!!本編での、トグサの行動とは真逆とも言える明るい風景が妙に心に残ってます。走査線は引いたものの最後まで使うかどうか迷いました。使って良かった…かな?
>hamono様
アレがコレしてそうなったシーンです!!(芸風(絵)の幅が狭くてスミマセン…)ほんとにほんとに大好きなシーンなので何度描いても飽きないというか、描き足りないというか…そんな感じです。
>カオリ様
このあとあそこへ行って!アレが出てきます!私も最終話を初めて見たときは「まってー!!誰かトグサをとめてぇぇ」とか思いました、バトー登場の瞬間のトグサのハッとした
表情が忘れられません、というか、週に一度はDVD見てますから忘れません(笑)
>缶様
例のアレでソレでこうなったあのレジェンドシーンです♪もうなんだかわけがわかんないゾ☆1stで好きなシーンと聞かれることがあれば、やはりこの最終話のここの場面を推してしましいます!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 22:58:08
レス間に合わなかったんだ…!!!orz
いいの!勝手に叫んどきます!笑
これはアレがアレなもぅアノ、アレじゃないか…!!!トグサの表情に隠されたアレなアレが絵から溢れ出て来て、パソの前で転げ回りましたぜ…!
モモヨさんのトグサは本当に格好良くてどうしたらいいですか…!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
モモヨ 2008/10/12 (Sun.) 22:05:04
>ヤマダ様
コメントありがとうございますー☆ミ
アレがアレなもぅアノ、アレでございます!!
っていうかアレアレ言いすぎです(笑)
ほんとに最終回のココは、私にとってレジェンドかつデスティニーなシーンなので、コメントいただけて嬉しいですvv


[124795] [-=::攻殻機動隊::=-]

総ステップ数: 6766 / 所要時間: 07:39:58 / アンドゥ: 346 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6879 / 直線: 16 / バケツ: 44 / コピー: 1
鉛筆: 1599 / ブラシ: 2566 / 消しゴム: 495 / 指: 1918 / ぼかし: 140

右沢 2008/10/10 (Fri.) 15:38:33
一応完成ということで…!
素晴らしすぎる上下二枚に挟まれて完全に萎縮しております…(ドキドキ
攻殻がお題に決まってから、何描こうかずっと悩んでたのですが、
やっぱり大好きなトグサくんと娘で…!


夢のような五日間 まだ始まったばっかりですね!
皆さんの素敵絵をガン見してホクホク幸せな時を過ごすことにしますー////

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
アリコ 2008/10/10 (Fri.) 23:48:19
コメント失礼します!
ふおお!待ってました!キレイ!
柔らかな黄昏の中の、幸せな風景が泣けてきます。
生まれ変わったらトグサの娘になりたいです(笑)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/11 (Sat.) 04:42:47
うああ!!攻機がお題に決まった時から待ってました!(早)
なんといういい家族愛をお描きになられる・・・!
夕焼の頃に帰宅できればこんなシーンが待っているわけですね。
こんな風に、パパにもたまには早く帰れる日があればいいのになぁと思います!
生まれ変わったらトグサの娘になりたいです(笑笑)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
モモヨ 2008/10/11 (Sat.) 08:15:22
コメント失礼しますv
途中保存の時からワクワクして待ってました!
一枚にやわらかい物語が
ぎゅうっと詰まった優しい感じで
見てると暖かい気持ちになれますv
生まれ変わったらトグサの娘になりたいです(笑笑笑)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 23:03:44
コメント失礼致します!
なんてあったかい絵…!!!娘の笑顔がこんなに柔らかいのは大好きなパパの腕のなかだからなんでしょうね…!
とっても幸せな気分を頂きました!ありがとうございます!
そしてとりあえず、
生まれ変わったらトグサの娘になりたいです(笑笑笑笑)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
右沢 2008/10/13 (Mon.) 01:17:27

みなさん 温かいコメントありがとうございます!!嬉しいです…!
というか あんまり優しい言葉をかけてもらうのに慣れてないので←
こそばゆい…/////

すみません 個レスしたいのですが、
右沢の今の変なテンションのせいで長い上に妙な文章になりそうなので
簡潔に ひとことでまとめると

私も 生まれ変わったらトグサの娘になりたいです。

コメントどうもありがとうございました!


[124796] [-=::攻殻機動隊::=-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アリコ 2008/10/10 (Fri.) 16:41:16
待ちに待ってた攻殻お題!
暑苦しいソウルで参加させて頂きます!


…コレの前に一枚保存エラーでサヨナラしたので、ヒヤヒヤでした…。フィ〜〜。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
モモヨ 2008/10/10 (Fri.) 16:57:12
コメント失礼します、
ものすごい迫力!
熱気がこっちまでリアルに迫ってくるような感じに圧倒されました!!
保存エラー、残念です、見たかった…っ;;

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
とと 2008/10/10 (Fri.) 17:05:12
コメント失礼いたします。
すごいっ!!!
息遣いまで聞こえてきそうです
うわ〜〜〜かっこいぃぃぃぃぃ

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
芽吹季ほなみ 2008/10/10 (Fri.) 17:10:16
コメント失礼いたします。
暑苦しいソウル大歓迎です、アリコさん!
熱い魂の叫びを、ありがとうございました。
すごい元気出ました。私も、いつか、きっと…
一枚目、残念です。拝見したかったです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
おおなん 2008/10/10 (Fri.) 17:15:01
うおぉぉぉ!!
何という迫力。何てかっこいいトグサ!!
アリコさんの暑苦しいソウル(笑)が伝わってくる一枚ですね。
保存エラーを乗り越えて、こんなトグサを見せていただけるとは。
有難うございました。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
やん 2008/10/10 (Fri.) 17:48:44
エラーの防壁を乗り越えて投下成功おめでとうございます!
アリコさんこんにちは!(笑)わー!
って、熱い、熱いよ!!!
トグサのソウルフルなシャウトがきこえてきそうです!!
物凄い質感に、色合い・・・見惚れてしまいます・・!!
ドラマチックな一枚、有難うございます・・!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
さお 2008/10/10 (Fri.) 17:56:58
アリコさん、すっげー!!!!
もの凄いアツいトグサですね。ドキドキしちゃいます。うふふ。お祭り期間中の一分一秒を大切に生きていきます♪

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
戌井 2008/10/10 (Fri.) 19:55:31
コメントを失礼いたします。
不屈の闘魂ソウルが熱い! よしんばふいにテロに巻き込まれても、彼のこの眼を見たら希望が持てるに違いありません。
敵に叫び自分を奮い立たせるために叫ぶトグサがむちゃくちゃかっこいいです!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
花田 2008/10/10 (Fri.) 20:01:36
SSS見ながらこれを見たら泣きそうになりました。
トグサかっこよすぎます!眼福ありがとうございました(敬礼)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
hamono 2008/10/10 (Fri.) 20:06:42
ページを開いた瞬間、この迫力に圧倒されました…!
鬼気迫るトグサの表情に炎の色が映りこんで熱さや息遣いが伝わって来るような…
強い視線も印象的で、今にも動き出しそうな感じがします。
映画のワンシーンのようです!!
平面の絵の中ですが立体を感じました…!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
OST A.D. 2008/10/10 (Fri.) 21:36:38
コメント失礼致します。
叫びが聞こえてきそうです。
エラーを乗り越えて、迫力のある
素敵な作品ありがとうございました。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
空気 2008/10/10 (Fri.) 23:19:23
こんにちは、コメント失礼します。
エラーが惜しい…!!見たかった。。orz
お題キターー!!なシャウトなのか、エラーに対してイヤーーーー!!!!な叫びなのか(違
いつだって正義に燃えてるトグサにガチではまってる素晴らしい絵で、トグサのゴーストとその情景が見えたらこんな感じかなぁ、って考えさせられました。真面目に、ガツン!とくる1枚で、この絵正直ものすごく好きです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
カオリ 2008/10/10 (Fri.) 23:33:14
コメント失礼いたします。
これぞ攻勢の組織9課!という迫力で、本当に格好いいです…!!その一員であるトグサの格好良さが気迫と共に伝わってくるようです…!!
本当に眼福です。ありがとうございました…!1枚目のエラーが本当に残念でなりません…!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
2008/10/11 (Sat.) 04:51:52
エラーに負けぬ再投稿に涙しました・・・!一枚目も見たかったです!
そ、し、て・・・!!!熱い男トグサ!!
生身刑事上がりには思えない迫力に魅せられます!
このストレートさがトグサらしいカッコよさでとてもステキです!!しびれました!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
アリコ 2008/10/11 (Sat.) 11:47:06
ふおお・・・!皆様コメありがとうございます!
お題キターーーの喜び(笑)と、投稿エラーの怒りと悲しみを、暑苦しく叩き付けた甲斐がありました・・・!


トグサは新人でもたいちょになっても、純粋な怒りを忘れないところがスゴいと思います。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 23:08:41
あぁん、皆さんレスのお返事早すぎる…(笑)
遅レスですが独り言叫ばせて下さいー!!!
かっこよすぎるわけで…!!!!!何より目が!この目力が!!!!見つめられたい…!!!
イラストから感情が伝わってくるって本当にすごいと思います。そしてビンビン伝わってきます(笑)
まだまだ楽しみに待ってますー!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-
コドモトコ 2008/10/13 (Mon.) 18:26:59
初めまして!激遅コメント失礼します。
なんてド迫力☆
そしてそして...
トグサカッコよすぎます!!!
惚れましたッ!(*ノ∀ノ)
素敵絵ありがとうございました!


[124797] [-=::攻殻機動隊::=-]MOTOKO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



bato- 2008/10/10 (Fri.) 17:50:05
版権御題おめでとうございます。^^

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]MOTOKO
2008/10/11 (Sat.) 05:05:26
少佐なんというナイスバディ!!
主線のないポップな感じが可愛いです。
すごく美人な少佐をありがとうございます!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]MOTOKO
aki 2008/10/11 (Sat.) 10:17:49
原作版素子、美しいです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]MOTOKO
bato- 2008/10/11 (Sat.) 17:49:06
缶様>恐縮です!!お褒め頂きうれしいです。ありがとうございます。^^

aki様>原作版と言って頂けただけで有頂天です。ありがとうございました。^^

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]MOTOKO
コドモトコ 2008/10/13 (Mon.) 18:23:21
初めまして!激遅コメント失礼します。
原作版素子、とても素敵です。
そしてとってもタイプですww

素敵絵見せていただきありがとうございました〜!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]MOTOKO
bato- 2008/10/15 (Wed.) 23:55:29
コドモトコ様>喜んで頂けたのなら幸いです。オイラもうれしいです。(@⌒▽⌒@)ノ


[124798] [-=::攻殻機動隊::=-]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



電脳小池 2008/10/10 (Fri.) 18:33:39
攻殻お題おめでとうございます!
オチはあくまでジョークです。キモキャラ含め攻殻大好きです♪

たくさんの方のいろいろな攻殻が拝めてウハウハです^^

コメント失礼します。
南部新 [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 21:28:00
キモキャラーーーーーーーッ!!!
お、お腹痛い・・・。確かに一般受けはしませんね。
でもそんな彼等が大好きな自分は既に攻殻ジャンキーなんでしょうか?

サイトーさんの右横の人たちが気になります。アズマとトグサ・・・でしょうか?

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
草履虫 2008/10/10 (Fri.) 21:31:33
初めまして。
オチがどうなるのか気になってましたが、こう来るとは!(笑
思わず吹いてしまいました。
9課のみんなの汗が尋常じゃないですね(笑
個人的にはキモキャラの皆さんも大歓迎ですが、来させまいとする9課の奮闘も見てみたいです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
カオリ 2008/10/10 (Fri.) 23:40:02
コメント失礼いたします。
こ、こんな9課の面々に阻止して貰えるなら、私もパーティー会場にキモキャラとして馳せ参じたい気もします…!(笑)
まさかのオチにむしろこちらも「なんだっry」です。見た瞬間に思わず私も噴きだしてしまいました。

Rei:[-=::攻殻機動隊::=-]
課長 [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 00:48:08
その他諸々の攻殻キモキャラww
オペ娘をはべらかす荒巻は入っていないようでよかったww

久々に笑わせてもらえた。ありがとう。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
サイトウハジメ 2008/10/11 (Sat.) 02:50:32
キモキャラの皆様がパーティ会場にいらっしゃらないということは、公安9課に全力で阻止されたのですね!
攻殻に詳しくないフレッシュな閲覧者の方々の攻殻へのイメージは守られた!

わああん、ありがとうございます!ぜひもう1枚!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
メガロン 2008/10/11 (Sat.) 03:16:20
ギャグタッチ攻殻日和ですね〜
夜景の公安9課ビルとか、モニタ平置きの殿田大佐とか、何気にかっこいいんですけど!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
電脳小池 2008/10/11 (Sat.) 06:30:56
南部新様・草履虫様・カオリ様・課長様・サイトウハジメ様・メガロン様>

しょく〜〜〜〜ん(←タチコマ風)、コメントありがとうーーーー。

南部新様>正解です。アズマとトグサです^^

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
花田 2008/10/11 (Sat.) 17:02:40
ぶっは…!お、おもしろすぎます…
むしろキモキャラが描きたくてしょうがなくなりました。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
電脳小池 2008/10/12 (Sun.) 17:35:55
花田様>花田様にとってのキモキャラナンバーワンってだれなんでしょうね!?
時間あまったらでいいので描いてみてください!!笑

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
コドモトコ 2008/10/13 (Mon.) 18:21:28
はじめまして!激遅コメント失礼します。
とっても楽しいキモキャラ軍団ww
かなり楽しませてもらいました。
ありがとうございましたー!!


[124799] [-=::攻殻機動隊::=-]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花田 2008/10/10 (Fri.) 19:58:03
お題待ってました!
これから5日間攻殻絵かと思うと興奮します。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
OST A.D. 2008/10/10 (Fri.) 21:33:28
コメント失礼致します。
タチコマを見つめる視線のなんと優しいこと。
愛とか幸せが沢山詰まっている素敵な雰囲気に癒されます。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
草履虫 2008/10/10 (Fri.) 21:38:24
はじめまして!
何ともほのぼの可愛らしい一枚ですね。
シンプルだけど線も色もとても綺麗に引かれてて尊敬します。
ああ…タチコマになってバトーと少佐にぐりぐりされたい(笑

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
やん 2008/10/11 (Sat.) 00:18:05
コメント失礼致します!
なんて可愛い・・・!!可憐!!!可憐な少佐・・・!!!
プチタチコマもバトーも凄く素敵です!
和みました・・・!!!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
2008/10/11 (Sat.) 05:15:45
わー!二人と一機の可愛らしさにコメント失礼します!
少佐が女性らしくて美しいです!おみ足が綺麗!
とても仲のよさそうな三人の雰囲気がとても素敵です!

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
アリコ 2008/10/11 (Sat.) 12:05:49
か、かわいい・・・!
三人(?)三様の可愛さにニヨニヨが止まりません〜!
むちゃ和みます・・・。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
モモヨ 2008/10/11 (Sat.) 14:29:23
コメント失礼しますv
少佐が…すごく可愛らしくてvv
普段は厳しい表情の二人も、
たまにはこんな顔するのかなぁと思うと
ほっこりしてきますv

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
花田 2008/10/11 (Sat.) 17:05:41
OST A.D.さん、草履虫さん、やんさん、缶さん、アリコさん、モモヨさんありがとうございます!!
SAC初期の仲良しな感じを目指したのでコメントとても嬉しいです。

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
ヤマダ 2008/10/11 (Sat.) 23:13:58
遅レスお邪魔させて下さいませ…!!
かわいいー!!とっても和む3人に心から癒されました〜!!
そしてこんなに可愛いのに少佐の体のラインがとてもセクシーで…!がっつり視線誘導されてしまいました(笑)

Re:[-=::攻殻機動隊::=-]
花田 2008/10/13 (Mon.) 18:49:41
ヤマダさんありがとうございます!
少佐の体にいつも四苦八苦なのでセクシーと仰って頂けて嬉しい…!!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.