+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎 」

[掲示板に戻る]

[124700] [★☆ポケットモンスター☆★ ]

総ステップ数: 2077 / 所要時間: 01:13:45 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2034 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 74 / コピー: 2
鉛筆: 1912 / 消しゴム: 95

KT 2008/10/8 (Wed.) 14:24:10
風の知らせにて素敵なお題が回ってきたときき
書き込みに来ました。
どう見てもいつもの書き方です。
では、失礼しましたー。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★ ]
Ph 2008/10/8 (Wed.) 22:29:18
額の★がイカしてるぅ(*´∀`)
素敵シザリガーに釘付けになっちゃってついコメントしてしまいました。
最高です。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★ ]
まるはげもごろう 2008/10/8 (Wed.) 23:15:37
蟹剛さん

Re:[★☆ポケットモンスター☆★ ]
KT 2008/10/9 (Thurs.) 19:36:16
Phさん
なんか他の素敵絵に比べて浮いてるんじゃないかと思いましたが、そう言っていただけると書き込んでよかったと思います。
ありがとうございました。
まるはげもごろうさん
蟹剛です(w いつも見てらっしゃる人でしょうか?
絵だけでわかっていただけるなんて嬉しいです。


[124701] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1255 / 所要時間: 00:45:05 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1056 / 直線: 2 / ボックス: 1 / バケツ: 267 / 左右反転: 3 / 移動: 13 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 952 / 消しゴム: 43

平河祐 [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 14:36:44
こんにちは、ポケモンお題おめでとうございます!
嬉しさのあまり勢いで描いてしまいました。

残りの期間も楽しませていただこうと思います^^では

[124702] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めろす 2008/10/8 (Wed.) 16:13:30
こんにちは。ポケモンお題と聞いてかけつけました!
主人公と、大好きなムウマとゴーストを描きました
色違いゴーストが凄く綺麗でお気に入りですv
残りの期間も素敵なポケモンたちが見られるのを楽しみにしてます

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
のこ 2008/10/8 (Wed.) 18:34:40
こんにちは
ビビッドなバックがかっこよさを引き立てていますね
主人公の生き生きとした表情が素敵ですね
ムウマの瞳が大きくて、すごく可愛いです〜!
色違いゴースト、私も好きですv

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
3 2008/10/8 (Wed.) 20:25:01
はじめまして。
主人公もポケモン達も可愛いですー!!
パッと目を惹く素敵な塗りに釘付けです。
みんな目が輝いていて動き出しそうです!素敵絵有難うございます〜。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
光音 2008/10/8 (Wed.) 21:23:26
はじめまして!
も、もしかしてぴくしぶにもいらっしゃっておられる方でしょうか!!どきどき
だとしたら…ファンです・・!すごいめろす様の絵が大好きです!!
こちらで見られるなんて感激です・・!!
色の使い方影のつけ方がすごく素敵で憧れます!
ありがとうございました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
めろす 2008/10/9 (Thurs.) 01:27:48
のこさん>
珍しくこんな笑顔を描いたのでそう言ってもらえて嬉しいです!
背景、目に痛いかな〜と思ったのですが引き立て役になってよかったです
色違いゴースト良いですよね!最近すっかりゴーストの虜ですv

3さん>
はじめまして!可愛いなんて嬉しいですv
め、目を惹きますか…!嬉しいです有難うございます
動き出しそうとかうひゃー^^お褒めの言葉頂いて幸せですv
こちらこそコメントどうもありがとうございました!

光音さん>
はじめまして!はい、ピクシブにも投稿しております…!
まさか見てくださった方がおられるとは思いませんでした
ファンだなんて恐れ多いです嬉しい…!ありがとうございます〜!
塗り褒めてもらえて嬉しいです!こちらこそコメントありがとうございましたv


[124703] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 741 / 所要時間: 00:45:13 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 710 / バケツ: 28 / 移動: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 388 / ブラシ: 55 / エアブラシ: 135 / 消しゴム: 86 / ぼかし: 46

匿名花子 2008/10/8 (Wed.) 17:35:24
久しぶりにこちらに来たらお題がポケモン!
ということで謙虚なサワムラーでお邪魔します。
他のも大好きなんですが特に初代、大好きすぎる!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
PONE [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 20:21:27
謙虚!!!!!!
イイです・・・!
自分も、今もやってますが、やっぱり初代が一番好きです^^

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
しぐれ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 22:30:10
ぎゃん><
なんて謙虚…!!
なにかとツボすぎてたまりません
自分も初代派ですb

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
匿名花子 2008/10/9 (Thurs.) 23:33:48
おわあああまさかこんな謙虚なサワムラーにレスがもらえるとは…!
ありがとうございますサワムラー好きだあ^^
私も今ゲームボーイカラーが出てきたので初代を絶賛プレイ中です。
最新のとはまた違ったピコピコ感が堪らなく可愛いです^^


[124704] [★☆ポケットモンスター☆★]

上書き元のファイル:124668.png
総ステップ数: 8277 / 所要時間: 05:32:18 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8077 / 直線: 69 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 13 / 拡大回転: 3 / 移動: 62 / テキスト: 23 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 6845 / ブラシ: 842 / 消しゴム: 489

3 2008/10/8 (Wed.) 19:08:40
ポケモンお題おめでとうございます。

誰を描こうか迷った結果、気になる(笑)ジムリーダーのヒョウタとデンジで。
ポケモンは、可愛いけど抱っこするには重たい二匹です(笑)。
これからも期間中は皆様の素敵ポケモン絵を楽しませて頂きます♪

*********
途中応援下さった榠さま
>応援有難うございました。ようやく完成致しました♪
オーバも気になってる人なので(笑)、描こうかな〜・・・と迷っていた所でした〜。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
キィチ 2008/10/9 (Thurs.) 00:53:22
こんばんは! 完成楽しみにお待ちしておりました。さっくりと、でも繊細に塗られたイラストは途中でも一目で3さんだとわかるのが凄いのです…!
よいせっとだっこするおにぃさんと大人しくだっこされるポケモンたちの姿がかわいくて にまにましておりますv
パートナーへの深い信頼とか愛情を感じます… でも明日腰痛くなっても知らないですよ!(笑)
それから、気になるジムリーダーさん2名が全く同じという件について、後で詳しく語り合わせていだだきたいです!(笑)
なにげにポケモン豆知識もいただきました(※以外と重い!)、視福と合わせてありがとうございましたv

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
3 2008/10/9 (Thurs.) 22:39:40
わー♪コメ有難うございます!!
気になるジムリーダーさん2名、同じですか!?(笑)マジですか!?
それはもう!ちょっと詳しくお話させて頂きたい!(笑)
デンジを早くアニメで見たいなー・・・って思ってますが、まだまだ先ですね〜。


[124705] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yori 2008/10/8 (Wed.) 20:17:30
ポケモンお題おめでとうございます!
途中保存失礼します。
コンテスト組^^
美麗絵が多すぎで五日間楽しみですv


[124706] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 807 / 所要時間: 00:38:22 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 805 / ボックスフィル: 2 / 移動: 2
鉛筆: 693 / ブラシ: 82 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 9 / ぼかし: 2

tmr 2008/10/8 (Wed.) 20:23:14
ポケモンお題おめでとうございます!
サイズが色々おかしいけども気にしない・・☆
今も昔もこの子たちが大好きです。
これからもずっとずっと大好きだよー!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ユキ 2008/10/8 (Wed.) 23:14:38
ふわっとした雰囲気が素敵です(*´∀`)

しかしまともに見たポケモンは初代だけなので、最近のは最早別次元でさっぱりですw

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 11:31:49
コメ失礼します(ぺこり
わわわっふんわりとっても可愛いポケモンたち!!
優しい雰囲気に心が和みました♪
仲良く寄り添ったポケモンたち、本当に癒されます!!


[124707] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 3319 / 所要時間: 01:14:19 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3682 / バケツ: 32 / コピー: 10 / 拡大回転: 4 / ボックス選択: 4
鉛筆: 3177 / 消しゴム: 97 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1

ナガレ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 21:56:18
大好きなジバコイルを描きました
無表情さが溜まりません

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
アスミ 2008/10/11 (Sat.) 18:02:38
画面いっぱいのジバコイルにビリリときました。
あおみどり系の色づかいと、ざくざくとした塗り方が金属の質感を感じさせます。

ジバコイルは今年の映画でも大活躍でしたが、こちらのイラストでもっとすきになりました。ごちそうさまです!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ナガレ [Home Page] 2008/10/13 (Mon.) 21:02:57
わわっジバコイルにビビですか^///^
色使いを褒めていただけてとても嬉しいです。
私の絵でより好きになっていただけるとは…!ぎゃー←
有難う御座います!!!


[124708] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1081 / 所要時間: 00:32:26 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 837 / バケツ: 276
鉛筆: 754 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 41 / 3/4トーン: 5

光音 2008/10/8 (Wed.) 22:10:05
御題の噂をきき書きに参りました
たくさんのポケモン絵みれてヌヘヘな気分です!たまらんですね・・・

プラチナのギンガ団が魅力的すぎてポケモンのOPのギンガ団がかっこよすぎて勢いで書いてみました
アメリカンチック(?)な絵柄で書いてみたところどことなく失敗…何がいけなかったのだろうか…

とりあえず素敵企画に万歳!!

[124709] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1484 / 所要時間: 00:56:01 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1447 / バケツ: 34 / 拡大回転: 2 / 移動: 1
鉛筆: 631 / ブラシ: 569 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 246

2008/10/8 (Wed.) 22:33:23


みなさんのいろいろなポケモンへの思いを見て
ウキウキした気分になったお祭りでした。

素敵なお題、ありがとうございました。
そして、半年後も楽しみにしています♪

[124710] [★☆ポケットモンスター☆★]

上書き元のファイル:124649.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽野 2008/10/8 (Wed.) 23:03:08
完成したので上げさせて頂きます
ルカリオと同じ色してるこの二組が大好きで仕方ありません!
特に映画は最高でした

途中絵にコメントくださったはるかさんりうるさんありがとうございます!!ありがたい言葉を糧にモリモリ描かせて頂きました

残り期間も楽しみたいですw

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 11:33:57
コメ失礼します(ぺこり
わわわっか、可愛いですーーーー!
守ってあげたくなるような可愛らしいルカルオたちにキュンとしました(*>ω<)
私もこの組み合わせ大好きです♪
深い絆があってとっても素敵ですよね!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
はるか 2008/10/9 (Thurs.) 16:56:31
再びはるかです。

完成おめでとうございます!!
本当に素敵な画を有難うございます。私も映画大好きでした!
完成して気がついたのですが、アーロン様、チョコレートを持っていらしたのですね。なんだか嬉しいです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
伽野 2008/10/10 (Fri.) 21:56:59
コメントありがとうございます
期間は終了してますがお返事させて頂きます

あ・きゅいズさん
キュンとして頂けて嬉しいです!!
ほんとこの組み合わせは大好きです!

はるかさん
再度ありがとうございます!
チョコレートですが実はチョコレート云々のコメント頂いて
そういやそんな素敵オプションあったな!と思って後から描き足しました(笑顔


[124711] [★☆ポケットモンスター☆★ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぺちこ 2008/10/8 (Wed.) 23:41:09
ポケモンがお題ときいて思い切って投稿しちゃいました!
初本家なのでびくびくしてます…

プラチナ熱が冷めないのでプラチナ主♀と好きなポケモンたちを描きました!
ポケモンは好きなキャラが多すぎて何を描こうか迷ってしまいます。
ほんとポケモン大好きです!ポケモンと暮らしたい。

時間があったらまた描きに来たいです^^

Re:[★☆ポケットモンスター☆★ ]
アスミ 2008/10/11 (Sat.) 17:28:57
こんにちは!
シンプルな線と色合いに愛を感じます。和紙に描いたような質感があったかいです…!

ポケモンと暮らしたい気持ちとってもわかります。何度ポケモントレーナーになりたいと思ったことか…!笑

こころがほかほかしました、すてき絵ありがとうございます!


[124712] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 772 / 所要時間: 00:44:13 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 541 / 直線: 2 / バケツ: 279 / コピー: 7 / テキスト: 2
鉛筆: 464 / 消しゴム: 37 / 焼き込み: 8

姫空晴 [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 23:54:19
シンオウのかわいこちゃんを集めてみました
ダイパは可愛い新ポケが特に多い感じがします。他にもブイゼルとかマネネとか。。

ヒポポタスはプラチナの新グラで好きになりました(笑
あのポーズはやばいです!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
アスミ 2008/10/11 (Sat.) 17:39:19
かわいいポケモン詰め合わせ!そのままみんな持ち帰りたいです…
手前のパチとコリンクが睨み合う中、後ろでものっすごい笑顔のチェリムがきになります
…!

プラチナピポポタス可愛いですよね!あのやる気のなさそうなポーズがたまりません。プラチナは本当に色んなところが一新されていていいですね。

こころ和むイラストごちそうさまです!


[124714] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆん 2008/10/9 (Thurs.) 00:03:14
すごく適当ですが、ピカチュウに愛をこめてーッ!

[124715] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1063 / 所要時間: 00:22:19 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1060 / バケツ: 2 / 移動: 1
鉛筆: 996 / 消しゴム: 64

nei 2008/10/9 (Thurs.) 00:13:23
ポケモンお題と聞き、金銀から愛してやまないネイティオ様を。
あと1日ですが、楽しませていただきます。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
白唯 2008/10/9 (Thurs.) 03:38:50
おぉ!ネイティオの眼力に思わず手が止まりました。そんなにこっち見ないで・・・!いや、もっと見て!!
ネイティオ可愛いですよね。私も金銀時代から大好きですv

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 11:35:18
コメ失礼します!(ぺこり
わわっなんて味のあるネイティオ!!
可愛すぎます!!(>▽<)
この目線がたまりません〜〜!


[124716] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1337 / 所要時間: 01:03:19 / アンドゥ: 518 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1129 / バケツ: 224 / 移動: 8
鉛筆: 973 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 141

亜跳むた [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 00:28:52
ポケモンお題だときいて便乗しにまいりました。


現代にいたるまでに10数年もかかり、初代主人公ももうすっかり大人になって、伝説のポケモンがミュウだと珍しがられた過去が、今では世界の創造主なるポケモンまで出現。
ポケモンコンテストなんて考えられなかった時代がウソのようです。

しかし、ポケモンは最新作が出てもあのドキドキ感は昔と変わらず遊べる素敵ゲーだと思ってます。
なのでこれからも大好きだぜ!\^o^

[124717] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1926 / 所要時間: 02:00:28 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1852 / 直線: 18 / サークル: 1 / サークルフィル: 15 / バケツ: 139
鉛筆: 1530 / 消しゴム: 206 / 1/4トーン: 21 / ぼかし: 31

威風 [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 00:29:27
タイムリーなプラチナで行こうかと思いましたが、FR・RGで。
金銀までは、大きさなど数字しかなかったのでピンとこなかったんですが、
FGの大きさ比べでミニリュウのサイズに、驚き一種のトラウマに(笑

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 11:37:47
コメ失礼します(ぺこり
わわっとっても可愛らしいイラストですねーー!
可愛らしい表情と、
ぷにっとしていそうな(!?)優しい色使いに目を奪われました♪
確かに金銀までは大きさなんてどうでもよかったですが、
「え!?この大きさ!!」Σ(=Д=)って思うことありますよね(笑
もっと小さくて可愛いイメージだったのに…とか(^^;


[124718] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 465 / 所要時間: 00:24:56 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 409 / ボックス: 1 / バケツ: 49 / 移動: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 376 / 消しゴム: 34

神威佑雅 2008/10/9 (Thurs.) 00:42:44
ポケモンと言ったら、最近はコイツしかでてきません・・・!
意外とつぶらな瞳をしているんです!
色々とおいしい奴だと自分は思っておりますw
それでは、スペースありがとうございました^^

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 11:38:47
コメ失礼します(ぺこり
わわっなんて癒し系!!
つぶらな瞳でこっちを見てますね〜(ノωノ)
まったりした雰囲気に心が和みました♪

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
えりー [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 00:49:48
キャンバスいっぱいのビッパにとても癒されました…!携帯の待ち受けにしたいです。
もちもちぷにぷにしてそうなほっぺたや足がたまりません。
見た目も鳴き声もすごく可愛いポケモンですよね。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
神威佑雅 2008/10/10 (Fri.) 00:55:21
コメントありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

あ・きゅいズさん>
癒し系・・・!むしろ卑しい系かと自分では思ってしまってます(
和んだなんてそんな申し訳ない・・!w
イイネタを提供してくれますよ、奴はw

えりーさん>
待ち受け!!!wwそんなそんなww
あの顔の横の丸っこいのにはすべてマスターボールが詰まってると信じておりますw
鳴き声可愛いっすよね!耳に残ります^^


[124719] [★☆ポケットモンスター☆★

総ステップ数: 3414 / 所要時間: 02:39:42 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3985 / バケツ: 70 / 移動: 12 / ボックス選択: 8 / 自動選択: 3
鉛筆: 3050 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 269

Rたむ 2008/10/9 (Thurs.) 01:24:45
ポケモンお題を今か今かと楽しみにしてました。
既にポケモンへの愛があふれるイラストをたっくさん見られて嬉しいです…!!
思わず炎の石を見せびらかすダイゴさんを描いてしまいました。
それでは、残りの期間も多いに楽しませて頂こうと思います!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★
Eぴつ 2008/10/9 (Thurs.) 05:54:09
これはかっこいいダイゴさん!
いやっもうこれはッパネエかっこいいです!もっと炎の石見せびらかしてください><
気前のいいダイゴさんもさすがに石は見せびらかすだけでくれないんですね。かっこいいです!
ナイスダイゴありがとうございました!!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 11:41:44
コメ失礼します(ぺこり
わわわっ!か、かっこいいダイゴさん!!
あまりのかっこよさにしばらく見つめてしまいました!!(>ω<*人)
抱きつきたいです!!(すみません
さわやかな色使いもとっても素敵です♪♪

Re:[★☆ポケットモンスター☆★
のこ 2008/10/9 (Thurs.) 17:51:42
こんにちは
素敵な石王子に胸がドキドキです・・・!
すっごくカッコイイです、なんてイケメンなんでしょう・・・
さわやかな表情がたまりません
石ください><笑


[124720] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 5122 / 所要時間: 03:38:33 / アンドゥ: 1280 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5427 / バケツ: 14 / コピー: 5
鉛筆: 4475 / ブラシ: 180 / 消しゴム: 65 / 覆い焼き: 121 / 焼き込み: 260 / 指: 1

ふじりんご [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 01:47:36
こんばんは、二度目の投稿失礼します。
大分昔のポケお題でも描いた詰め込みをまたやりたかったのでぼそぼそと描きました。
これでも描きたいポケモンはまだまだ沢山いましたが断念。笑

ポケモンお題もう最終日ですが、最後まで楽しみたいと思います!^^
それでは、失礼致します。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぷに 2008/10/9 (Thurs.) 11:26:07
こんにちは。
凄い凄いと画面見ながらウキウキうれしくなってしまいました。
ソーナンス、夫婦漫才ですか?かわいい。
ちっちゃくてもみんな表情豊かでホントに見ていて楽しくなります。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ふじりんご [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 21:08:18
こんばんは、コメントありがとうございます♪
ソーナンスは絶対♀を描いてやる!くらいの心意気でした。笑
つっこんでいただけてうれしいです^^
それでは、失礼しますv


[124721] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 3758 / 所要時間: 02:21:37 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4526 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 38 / バケツ: 136
鉛筆: 3553 / 消しゴム: 66

ひほ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 01:55:00
勢いあまって2枚目失礼します。
ポケスペ最愛の子、ルビーとZUZU描かせていただきました。
彼の好きっぷりが自分でも気持ち悪いくらいハンパないです(笑

前回のケンゴにコメントくださった、ふじりんご様、ミジンコ様、あろえ様温かいお言葉ありがとうございました!!
コメント頂けると思ってなかったので、飛んで喜びました。
残り少しですが、最後まで楽しませていただきます。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 11:50:26
コメ失礼します(ぺこり
わわっルビー可愛いですーーー!!
ミズゴロウなZUZUも可愛いですね♪
優しくて元気な雰囲気のイラストに癒されました!(^^

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
のこ 2008/10/9 (Thurs.) 17:48:36
こんにちは
ルビーくん可愛いです!
ウィンクがたまりません
ZUZUの表情がとっても可愛くて癒されましたv
優しい塗りが素敵ですね

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
みつき 2008/10/9 (Thurs.) 19:59:17
かわいいコンビににやけが止まりませんvvv
このコンビは本当にかわいいですよねvキュンキュン

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 21:09:05
メガネルビーすてき過ぎです。鼻水ずーずーなZUZUの可愛さとのギャップがまた良いですね!
今月ようやくBF編の続きが読めるとの事で今から待ち遠しいです。


[124722] [★☆ポケットモンスター☆★ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



菅原 2008/10/9 (Thurs.) 02:16:55
ポケモンお題おめでとうございます。そして万歳!
一番好きな四天王フヨウと彼女の手持ちポケモン達でお邪魔します。
残り一日、見る側にに回って楽しみたいと思います。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★ ]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 21:06:33
すごく素敵な笑顔のフヨウさんに目が釘付けになってしまいました。ゴーストポケモン達も個性的で可愛いですね。あと何気にヤミラミが羨ましいです(笑)。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★ ]
No.017 [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 00:12:06
ヤミラミのポジションがおいしい、おいしすぎる。
むぎゅうっ!


[124723] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 4872 / 所要時間: 02:24:51 / アンドゥ: 480 / リドゥ: 44 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5171
鉛筆: 4411 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 453 / 覆い焼き: 3

琴眞 2008/10/9 (Thurs.) 02:20:08
ついに耐えきれなくなってヒトカゲ一家を投下してしまいました><
金銀までしかプレイしていませんが、全ポケモンの中でも一番好きですw
最近は公式でも何処でもめっきり見なくなりましたが(´・ω・`)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぷに 2008/10/9 (Thurs.) 11:23:25
こんにちは
同じくGB時代の金銀までしかプレイしておりませんがこの子達が大好きです!
特に最終進化型リザードン!
強さと格好良さとかわいさを兼ね備えた理想のポケモンです★
アニメにも全然出てこなくなってしまってホントに寂しい・・・初期のポケモンも時々出てくる設定にして欲しいですよねえ。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 11:53:50
コメ失礼します(ぺこり
わわわっ可愛いヒトカゲ一家!!
ほんわか優しい雰囲気、可愛らしいですっ!
あどけない雰囲気のヒトカゲ、大人になりかけのちょっとヤンチャそうなリザード、みんなを包んでくれそうなリザードン、みんなとっても素敵です♪


[124724] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南瓜とるて [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 02:40:54
ポケモンお題おめでとうございます!でも残すところ後一日…残りの一日も皆様の素敵絵が投下されることを期待しつつ楽しみたいと思います^^

今年の映画も良かったです!この映画の影響でギラティナが好きになってしまいましたvv
DVDがとっても待ち遠しいです…!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 21:00:34
ギラティナ可愛いです。もちろん格好よくもありますが。
同じく劇場版を見てギラティナ大好きになりました。最初は怖かったですが意外に可愛くて人情熱くて愛着わきまくりでした。もう片方の主役ポケのシェイミも魅力たっぷりでしたね。
ゼロってギラティナコスにギラティナの乗り物ですっかりギラティアフェチみたいです(笑)。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
南瓜とるて [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 00:05:23
コメントありがとうございます!ギラティナは可愛いし格好いいですよねvvシェイミのツンデレぶりも最高でした^^
ゼロはもう公式でギラティナマニア臭が漂っていると思います(笑


[124725] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2783 / 所要時間: 02:30:54 / アンドゥ: 394 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2583 / サークル: 1 / バケツ: 420 / コピー: 22 / 移動: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2177 / 消しゴム: 213

噛む [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 02:38:26
おなかいっぱい!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
きっさ 2008/10/9 (Thurs.) 16:14:14
わ!なんて可愛いルカスモ…!!
このコンビ凄く好きなので、素敵絵で拝見できて良かったです。
スモモのバトル後の台詞を思い出しました!(笑)
ご馳走様です**


[124726] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1967 / 所要時間: 04:02:36 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2004 / バケツ: 50 / 左右反転: 6 / 移動: 3
鉛筆: 1555 / 消しゴム: 352

99 2008/10/9 (Thurs.) 02:59:16
おまえが ポケモン リーグ しん チャンピオンだ ……!
…… みとめたく ねーけど ▼


ポケモンお題おめでとうございます!見るだけにしようと思いつつ我慢できずに描いてしまいました。
でんどういりの瞬間は何回やっても嬉しいですよね。というわけで歴代チャンピオンで
残りわずかですが最後まで楽しませていただきます!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
なこ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 05:56:53
コメント失礼します。
なんてかわいいチャンピオンたち…!
思わず殿堂入りの瞬間を思い出して嬉しくなりました^^*
ポーズと表情にそれぞれの個性が溢れてて素敵ですー!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 11:57:27
コメ失礼します(ぺこり
わわっなんて素敵な笑顔!!
元気で優しい笑顔(+α・笑)にすごく癒されました〜〜!
それぞれの個性がすごく表れていて
とっても素敵です♪

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
のこ 2008/10/9 (Thurs.) 17:46:29
こんにちは
み、認めてください(笑
なんて素敵なチャンピオンズなんでしょう・・・!
チャンピオン大好きなので、一度に全員見れるなんて幸せです
みんなとっても可愛くて癒されます
殿堂入りしたときの感動は忘れられないですよね!
一番きつかったのはワタルのカイリューズでした・・・笑

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
みつき 2008/10/9 (Thurs.) 19:55:56
かわいいチャンピオンとツンデレライバルに萌えました!
後ろのワタルさんの顔が癒し系ぽくて素敵ですvvv笑

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 20:56:27
ちゃんぽん勢ぞろいですね。イイヒトそうな大人達の中でひとり心底悔しそうな初代ライバルがいい味だしてますね。
これからも主人公につっかかってきて、きっとふたりは永遠にライバルなんだろうな、とか思えますね。


[124727] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1271 / 所要時間: 00:51:14 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1356 / バケツ: 21
鉛筆: 780 / ブラシ: 447 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 22

みっけ 2008/10/9 (Thurs.) 03:10:51
ポケお題おめでとうございますっ!

テスト期間中にもかかわらず描きにきてしまいました(´∀`)

ずっとポケモンだいすきです!!


失礼しましたっっ

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
グラ公 2008/10/9 (Thurs.) 19:16:33
ヒカリちゃんもポッチャマも可愛いです!
ピンクのほっぺたがたまりません(*´∀`*)
テスト頑張ってくださいね^^


[124728] [★☆ポケットモンスター☆★ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミツバ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 03:58:53
ポケモンお題おめでとうございます!

全然間に合いませんでしたorz しばらく場所お借りします。
途中にもかかわらずifさま、樟葉さま、狐咲さま、コメントありがとうございます!
ポケスペお好きな方がたくさんいらっしゃって嬉しいです^^

Re:[★☆ポケットモンスター☆★ ]
if 2008/10/9 (Thurs.) 10:08:32
ポケスペですね!
完成楽しみにしてます!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★ ]
樟葉 2008/10/9 (Thurs.) 22:06:39
これが一番好きな世代です!
見た瞬間涙が浮かびました…!!
完成したら号泣するかもですww

Re:[★☆ポケットモンスター☆★ ]
狐咲 2008/10/9 (Thurs.) 22:15:01
あたしもこの世代すきです!
かわいらしい絵が完成するのを
楽しみにしてます(^^)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★ ]
水飴 2008/10/13 (Mon.) 18:04:30
遅いレスで申し訳ありませんっ;
あまりにも素敵なポケスペ絵だったのでついコメントを!
私もこの世代が一番好きでした^^
すごく愛がこもっている絵ですね…。暖かいです^^

お題は終わってしまいましたが、是非とも完成してほしいと願ってます//


[124729] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 3445 / 所要時間: 03:08:57 / アンドゥ: 348 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3473 / 直線: 36 / バケツ: 131 / コピー: 1
鉛筆: 2035 / 消しゴム: 398 / 指: 390 / ぼかし: 492

ろと6 2008/10/9 (Thurs.) 04:08:54
たいして面白みのない絵でごめんなさい。

初めて出会った金銀時代からずっと好きなこの子でおじゃまします。
この子のつぶらな瞳が大好きです。描けなかったけど。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ちゅてむ 2008/10/9 (Thurs.) 17:38:11
こんばんはー
面白みのないだなんてとんでもない!
空を自由に飛んでるカイリューの後ろ姿が綺麗だなぁと思わず見とれてしまいました
映画の影響なのかもしれないのですがカイリューは海の上の空を飛び回ってるのが一番似合う気がします^^


[124730] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 5292 / 所要時間: 03:49:45 / アンドゥ: 308 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 31
自由曲線: 6588 / コピー: 5
鉛筆: 202 / ブラシ: 4312 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 520 / 覆い焼き: 224 / 指: 9 / ぼかし: 18

莟美 梢 [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 05:47:02
初めての方もそうでない方も、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
莟美 梢と申します。

ポケモンお題おめでとうございます!!

今回、描き込むかどうかちょっと迷っていたのですが、皆様の素敵な絵につられて気が付いたら描き始めてました…*´▽`*
久しぶりに真面目にパソコンと長時間にらめっこしながら描いたので、少し疲れ気味です。


えっと、一応ゲームの方のヒカリです。
プラチナ衣装も描いてみたかったんですけど、真面目にプラチナ衣装を描いたことがなかったので、ちょっと逃げてダイパ衣装で描き描き…。。

でも愛はいっぱい込めました**

期間も残すところあと1日…(?)なのでもう1枚描けたらいいなと思います。

うん、バイトが早く終われば…!!!
…どうでもいいですね^^

描けなくても最後まで楽しませていただきたいと思いますv

ポケモン大好き!!


Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 11:59:43
コメ失礼します(ぺこり
わわわっ可愛らしいヒカリとパチリスですね!!
ちょこんと座ったヒカリ、可愛すぎですっ!
パチリスもぬいぐるみみたいにふわふわしてそうで、抱きしめたいです〜〜!
落ち着いた雰囲気の色使いも素敵ですね♪

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
莟美 [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 11:09:00
あ・きゅいズ様
>こんにちは!
コメントしてくださりありがとうございます^^
ちょっと色の方は、髪の毛の色が濃いかなとか色々描いてから思っていたのでそういっていただけるととても嬉しいです**
パチリスのしっぽ触ってみたいですよね…!!!←

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
アスミ 2008/10/11 (Sat.) 17:09:40
遅すぎですがレス失礼します…!

白い空間の中のヒカリとパチに、とてもひきつけられました。梢さんの描かれるおんなのこは本当に可愛いです…!ドキドキ
モンスターボールの中にはどんなポケモンが潜んでいるのでしょうか、ふたりの会話が聞こえてくるようないちまいですね!

そしていつものことながら色使いが丁寧で美しいです…!


[124731] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 913 / 所要時間: 08:14:12 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 913
鉛筆: 882 / 消しゴム: 31

途中保存 2008/10/9 (Thurs.) 06:34:11
途中保存いたします

[124732] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 06:56:09
2枚目の投稿失礼します。

プラチナで序盤にイーブイがゲットできるのが個人的には嬉しいです。
グレイシアに進化させようかなと目論んでいるのですが…如何せん、キッサキまでが遠い(現在バッジ5つ)
早くグレイシアに会いたいです。

ヒカリの衣装が一部間違ってる点は目を瞑ってやって頂けると嬉しいです。(汗)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 12:02:37
コメ失礼します(ぺこり
わわわっなんてぷにっと可愛らしいイラスト!!
ちょこんと座ったヒカリ、可愛すぎますっ
優しい雰囲気に目を奪われました!
ほのやかに降る雪もとってもきれいです〜♪
そして雪だるま…!!このまま飾っておきたい可愛さ♪


[124733] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 417 / 所要時間: 00:22:17 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 374 / バケツ: 48
鉛筆: 306 / ブラシ: 49 / 消しゴム: 14

wecky [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 09:15:44
最終日に失礼します
デスノート風アカギです
「新世界のネ申になる」とか仰ってるし・・・

それにしてもデスノ風って難しい・・・
え?WJ板に投下するべき??
すみません 一度やってみたかっただけです

[124734] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キィチ 2008/10/9 (Thurs.) 12:12:15
こんにちは!二枚目お邪魔します。
ゲームはルビーで卒業してしまったのですがアニメは気が付けば10年近く観てます。
当初からずっ  っと大好きなR団…ではなく、タケシさんを中心に描かせていただきました。
元ジムリーダーで名ブリーダーで家事全般OK性格よし(ただ極度に惚れっぽい)、いつだって頼りになる隣のお兄さん! 
と、書くともの凄い高スペック!惚れ直します。
現在アニメではグレッグルが絶妙なツッコミ役ですが、この頃のマサトの容赦なさも好きでした(笑)
普段なかなか描く機会がないので、うきうきと描かせて頂きました。残り時間もうちょっと…と思うと寂しいですが皆様の素敵絵で楽しませて頂きたいと思いますv

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
のこ 2008/10/9 (Thurs.) 17:41:55
こんにちは
ここで可愛らしくてほほえましいワンシーンが見られるとは・・・!
タケシは万能ですよね(笑
ラブラブ光線を送るタケシが可愛いですv
後ろで覗いてるロケット団も素敵・・・特にニャースの表情最高です
グレッグルの毒づきにも抗体が出来たんでしょうか、毒攻撃を食らっても平気な顔してますよね〜(笑

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 02:32:45
コメ失礼します(ぺこり
わわっなんて可愛らしい!!
ほのぼのしたシチュエーションにニヤニヤしてしまいました(笑
絵や構図の可愛らしさや優しい色使い、
完成度の高さに感動してしまいました♪
いつもの(笑)タケシとやれやれって感じのマサト、いいですね!!
こっそり後ろから覗いているロケット団も可愛すぎです!!
コメ出来なかったのですが前回のロケット団も可愛すぎでかなり心奪われました♪

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
キィチ 2008/10/10 (Fri.) 22:13:12
再度、失礼します!
のこ様:こんにちは!タケシがかわいいと言って貰えるとはっ 後ろの細かい所まで観て貰えて嬉しいですv
最近の毒攻撃の件は馴れたのか、それともグレの手加減なのか…気になる問題です(笑)嬉しいコメント有難うございました!

あ・きゅいズ様:以前のSEでもありがとうございましたー!(ぺこり
前のロケット団も観て下さってたようで嬉しいです!勿体ないお言葉も沢山…ちまちまと時間だけは掛けてますので、そんなお言葉をいただけると報われた感じです。 コメントありがとうございましたv


[124735] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



二羽 2008/10/9 (Thurs.) 14:55:51
マサキです。
ミズキのセリフからジョウトで
こんな感じで囲まれているのかもしれません

[124736] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 851 / 所要時間: 00:43:00 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 868 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 15
鉛筆: 568 / ブラシ: 42 / エアブラシ: 80 / 消しゴム: 146

ろくすけ 2008/10/9 (Thurs.) 17:07:08
2枚目失礼いたします。
新衣装を見たとき「ああやっぱ寒かったんだな」ていうのが第1印象でした。
前の衣装もすきですが、こっちもかわいくていいと思います。
引き続き(といってもあと少しですが)たのしませていただきたいと思います!

[124737] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 845 / 所要時間: 01:07:29 / アンドゥ: 295 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 708 / 直線: 7 / バケツ: 119 / コピー: 4 / 拡大回転: 4 / テキスト: 2
鉛筆: 618 / 消しゴム: 93 / ぼかし: 4

ton [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 19:01:26
とうとうポケモンお題も最終日ですね。
最後はやっぱり最愛の子で失礼いたします!
ルビサファで知らないポケモンだらけになって、「やっぱり初代だな…」と思っていた自分をまたポケモンへと戻してくれたのがこのコノハナです。一目惚れでした笑。
大好きで仕方がないです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
リコ 2008/10/9 (Thurs.) 21:12:03
か わ い い ! !
草悪なタイプも素敵ですよね(*^_^*)

なにげにバックにタネボーがっ

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
Ph 2008/10/9 (Thurs.) 22:18:05
ハート打ち抜かれました。


[124738] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のこ 2008/10/9 (Thurs.) 19:02:24
こんばんは!
三度目です、汗
5日間があっという間に終わって、すごく楽しかったけど寂しいです・・・!
最後は大好きなライバルくんとポッチャマを
最初見たときはあんまり好きじゃなかったんですが、今では可愛い言動にすっかり虜です(笑

前々回、前回コメントくださった方、それぞれのところへお返事をさせていただきました
本当にありがとうございました〜!

[124739] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 5046 / 所要時間: 01:17:51 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5228 / バケツ: 2 / コピー: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 4950 / 消しゴム: 83

からし [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 19:09:03
ポケモンお題おめでとうございます!

ポケモンは悪役もステキ!ってことでアカギを描いてみました。歴代の敵の中で1番好きです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
アスミ 2008/10/11 (Sat.) 16:58:59
アカギさま…!ボスの腰のラインと手前のクロバットにドキッとしました。氷のようなひんやりとした色使いからボスの威厳を感じます!

歴代のボスの中でも特に名言の多いお方でしたよね!
クロバットがなつき進化だと思うとなんだか微笑ましくなります。ボ、ボス愛されてるんだなあ…!

ごちそうさまです!


[124740] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 3191 / 所要時間: 02:17:10 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3230 / バケツ: 1 / コピー: 4
鉛筆: 743 / ブラシ: 2348 / 消しゴム: 89 / ぼかし: 6

新野ナコ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 19:16:41
ポケモンお題おめでとう御座います!

ゴクリン大好きで集め続けて、現在ボックス3つ分(※90匹)。
ひみつきちもゴクリンぬいぐるみで埋め尽くされ、今に至ります。
(´3`)ゴクリンかわいいよゴクリン

この後もじっくり楽しませていただきます!
(´3`)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
のこ 2008/10/9 (Thurs.) 19:50:43
こんにちは
わぁ、ゴクリンがいっぱい・・・ッ(´3`)
すっごく可愛いです、大量なゴクリンに囲まれてみたいです
ポロっと落ちてきたゴクリンをキャッチしちゃいたいです(笑
90匹・・・!すばらしいです

すごく癒されました〜(´3`)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
しぐれ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 20:46:49
かっかわいすぎる(´3`)
なんて癒される絵だ
ごくりんへの愛がひしひし伝わってきました…!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 20:51:50
ちょっとシュールで可愛いです。ゴクリンいい顔してますね。(´3`)
和みます〜。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
なこ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 21:17:08
コメント失礼します。
わー!ゴクリン!!
素敵すぎます飛び込みたい…!
とっても癒されましたv

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
いちかわ 2008/10/9 (Thurs.) 21:36:47
すごいほのぼのとしてて癒されますv
ゴクリンかわいいですよね
わたしも大好きです!
一緒に埋まりたい・・・!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
よね 2008/10/9 (Thurs.) 22:58:36
大好きな(´3`)が山積みになっていてコメントボタンを押さざるをえませんでした
た…たまらんです一匹お持ち帰りさせていただきたいです…!
素敵な(´3`)タワーごちそうさまでした!
(´3`)=3ゲプ

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 02:26:10
コメ失礼します(ぺこり
わわっ衝撃の可愛さです!!
山積みですねーーー!!すごいです!!
どの子もすごく可愛くて…
ここはひとつ、さり気なく何匹かお持ち帰りさせていただきたいものです(笑


[124741] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 4923 / 所要時間: 03:05:19 / アンドゥ: 720 / リドゥ: 49 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 4896 / サークルフィル: 4 / バケツ: 19
鉛筆: 1749 / ブラシ: 1877 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 1158 / 覆い焼き: 9 / 焼き込み: 2 / 3/4トーン: 96

川瀬 2008/10/9 (Thurs.) 19:39:45
二回目失礼します。
一回だけ…と思っていたのですがどうしても我慢出来ず;;
ポケスペからレッドどグリーンを…。1章をリアルタイムで読んでいた世代なので初期の二人が本当に大好きです…!

残り時間も僅かですが最後まで楽しませてもらいますv

[124742] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1962 / 所要時間: 01:58:23 / アンドゥ: 331 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1969 / ボックスフィル: 39 / 曲線: 30 / バケツ: 9 / コピー: 5 / 拡大回転: 1 / 移動: 6 / テキスト: 6 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 8 / 自動選択: 55
鉛筆: 1531 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 403

遠峰千穂 [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 19:56:20
こ、こんにちは!
遠峰千穂と申します

ポケモンお題、なんとか描けたですよ・・・やた!
一体いつぶりのpoo板・・・って感じですが、なんとか・・・うん

見ての通りライバル君です!
ダイパ衣装のが元気って感じで好きなんですがあえてプラチナの方です
ライバル君愛は永遠不滅らしいです^^*
にしてもほっそりしてしまいました・・・おぁぁついでにいろいろ塗り忘れが激しい;;;
でも楽しかったのでまぁいっk((

ではではー
なんか文章まとまらない・・・すいませ

[124743] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2233 / 所要時間: 02:43:00 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 42 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2351 / ボックス: 9 / バケツ: 35 / コピー: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1898 / 消しゴム: 288 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 2

2008/10/9 (Thurs.) 20:10:29
お題おめでとうございました!
毎日みなさまの素敵な絵が見れてうはうはでした^ω^


カスミがだいっっっっっっっっすきです
あとコジローとシゲルも好きなので描きたかったんですけど、
組み合わせがカオスすぎるのでカスミだけになりました。w


[124744] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1906 / 所要時間: 01:17:19 / アンドゥ: 682 / リドゥ: 8 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1613 / 直線: 16 / サークル: 12 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 29 / バケツ: 220 / 左右反転: 1
鉛筆: 1614 / 消しゴム: 67

ぴか [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 20:11:12
お題おめでとうございます。
ダイパには貴族っぽいというか、品がよさそうなのが増えていいなぁと常々思っているのですが、なんかわるい組織の幹部みたいになってしまいました…。

歳を重ねるごとに離れるどころかどんどん好きになっていくのが不思議です。
たくさんの素敵な絵をありがとうございます…!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ふじりんご [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 23:47:45
こんばんは!男爵に幸あれ…!

エンペルトがどっしりと座っていて威厳がありますね…!
ベロベルトのジュースがっっ!!笑
なんか…無くなるまで気づかなさそうですね、ベロベルト。

「わるい組織」らしくもあり、なんだかちゃめっ気(古い…?)を感じさせるイラストご馳走様でした!^^

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぴか [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 15:13:23
わるい組織っぽくなった原因の大半がエンペルトにある気がしてきました。黒い…からですかね…笑
ミノマダムはサカキ様でいうところのペルシアン的なポジションのイメージです。気付かなさそうですね…。

遅すぎましたがコメントありがとうございました…!(男爵も…^^)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
アスミ 2008/10/11 (Sat.) 16:46:48
遅すぎなレスすみません…!こんにちは!

ルネッサーンスな男爵さま…赤いソファがなんて似合うのでしょう!わるい組織の幹部でも構いません、足元に跪きたい、です…

男爵を取り巻く貴族達も、この一枚でそれぞれの個性がにじみ出るようです。ス、ストローかわいい…!ぴかさんのさりげない小ネタがだいすきです

重厚なイラストごちそうさまです!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぴか [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 23:18:35
わあーアスミさんこんばんは…!

ルネッサンス!笑 わたしも描きながら「めっちゃ悪人やないかーい!」というフレーズが頭をよぎりました…。

それぞれのポジションを考えながら描くと一層楽しいのでそう言って頂けてとてもうれしいです!あとストローも…!^^
こういうのは描いてる時もたのしいですが見つけて頂けるともっと嬉しいですね

コメントありがとうございました…!


[124745] [★☆ポケットモンスター☆★]

上書き元のファイル:124663.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



帝王丸 [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 20:47:35
ポケモンお題おめでとうございます。
早くも最終日となってしまいましたが、間に合ってほっとしました。
一応新作のプラチナの主人公コンビなのですが、実際ゲームの方にはまだ手が付けられておりません…。早くやりたいです。
今年の映画はいつも以上に気に入って何度も見に行ってしまったせいか、シェイミも4匹ほどゲットする事ができました。プラチナでスカイフォルムにチェンジできるとの事ですが、夜になるとランドフォルムに戻ってしまうらしいので、夜しかゲームできない自分にも果たして拝む事が出来るのか否か。
お題の残りの時間も楽しみたいです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 02:24:08
コメ失礼します(ぺこり
わわっとっても可愛らしい二人と二匹ですね!!
綺麗な線画と優しい色使いがとっても素敵です♪
可愛いシェイミたち!私も抱っこしたいです(笑

ありがとうございます
帝王丸 [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 05:40:53
あ・きゅいズ 様>
すてきなコメントどもうありがとうございました。
私もシェイミ抱っこしてみたいです。スカイフォルムの子は暴れて蹴られそうな感じもしますが(笑)。


[124747] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1308 / 所要時間: 01:31:00 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1247 / 直線: 2 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 114 / 移動: 20 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 1030 / 消しゴム: 147

水ポケモン 2008/10/9 (Thurs.) 21:15:38
そんな無茶な・・・

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あま 2008/10/9 (Thurs.) 21:52:43
ちょ、これは黒歴史……!笑

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
3団子 2008/10/10 (Fri.) 20:30:27
3メートルも離れたらみえn・・・(ry

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ななつば 2008/10/11 (Sat.) 23:21:23
水ポケモンさんセンスあり過ぎですwww


[124748] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハル [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 21:31:05
この二匹が大好きです

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
りょく 2008/10/10 (Fri.) 14:04:19
カッコ可愛さにやられました・・・!!
トゲチックが小さいサイズなのがまた可愛いですねv

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぴか [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 15:06:50
なんだか一枚の絵からにひきの関係性が見え隠れしてたまらないです…!てんしと悪魔が対になってるのっていいですね。
ポップな絵柄とてもすてきです^^


[124749] [★☆ポケットモンスター☆★]

上書き元のファイル:124746.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たるえ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 21:40:19
お題おめでとうございます!
若干滑り込み気味ですが、大好きなコンビを描かせていただきました。
図鑑が埋まっていく時のワクワク感ったらないと思います。「もうすぐ完成だー!」って思うと、意味もなく何度も図鑑見ちゃったりとかしてしまいます。

残り時間もあとわずかですが、最後まで楽しまさせていただこうと思います。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
えりー [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 00:46:00
たるえさんの描くダネちゃんと女主ちゃんのコンビがすごく好きです!
特にフシギダネはたるえさんのおかげでとっても好きになったポケモンです。
わくわく楽しそうな雰囲気の絵に和みました。
図鑑が埋まっていくのは気持ちよくて楽しいです。何度見ても飽きないです。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.