+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎 」

[掲示板に戻る]

[124650] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 3628 / 所要時間: 02:11:23 / アンドゥ: 377 / リドゥ: 14 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3761 / 直線: 9 / ボックス: 8 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 7
鉛筆: 2442 / ブラシ: 642 / 消しゴム: 523 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 3

夏美 [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 23:36:13
ポケモンお題おめでとうございます!
皆さんの作品を楽しくニヤニヤしながら見てる状態です^^

(多分)インドア派なデンジはオーバか主人公に引っ張られまくれば良いよ(笑

[124651] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 961 / 所要時間: 00:40:38 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 928 / バケツ: 26 / コピー: 6
鉛筆: 877 / 消しゴム: 51

暮宙シュン [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 23:40:40
お題は初参加です。大好きなポケモンと見て飛んできました。
今一番大好きなポケモンはホエルオー。
だけどもホエル コ なのに2mもあるホエルコも大好きです。
あれ、2mてどれくらい?ちょっと小さかったかも知れません。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ハルヲ [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 00:04:12
こんばんは、コメント失礼します!
可愛い一人と一匹ですねー!頭のバンダナがなんともかわいい…!!
ホエルオーは手持ちにいるとき、あの大きさでどうやってバトルをしているのか、と…なるべく考えないようにしてました。それもポケモンマジック!


[124652] [★☆ポケットモンスター☆★

上書き元のファイル:124634.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルヲ [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 23:59:00
完成したので上げさせて頂きました。

プラチナで更に好きに拍車がかかってしまったシンオウ強いーズで失礼します。
こうして集めてみるとみんなてんでバラバラで「ポケモントレーナーっていう職業って本当に素敵だなァ」としみじみ思います!

★アサミさん:
一時保存時にコメントありがとうございました!
おかげさまで無事に仕上げることができました…!本当になんという大人数(笑)嬉しかったです!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★
らお 2008/10/8 (Wed.) 23:55:39
こんばんは^^シンオウのつわものたちに見入ってしまいました!シロナさまからは気品と強さのオーラが漂ってきてどきどきします…美しいです…!みんな表情豊かで楽しそうなので、こちらまで楽しくなります。素敵なイラスト堪能させていただきました、ありがとうございました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★
ハルヲ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 23:07:44
★らおさん
コメントありがとうございます!
シロナさんをチャンピオンらしく見て頂けて非常に嬉しい…!楽しくなって頂けて更に嬉しい!です!
私もコメントを頂けてすごく嬉しいです^^ありがとうございます!


[124653] [★☆ポケットモンスター☆★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



io 2008/10/6 (Mon.) 23:53:13
途中保存失礼します。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★
io 2008/10/7 (Tue.) 21:03:41
小学生のときの記憶を頼りに描きました…!
初回プレイはヒトカゲだったのでカスミに負けまくり何度も目の前が真っ暗になった思い出があります笑
ポケモンは初代しかプレイしてないのですが最近DSのCMを見るたびに最新作をプレイしたいなーと思います^^


[124654] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミツキ [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 23:57:52
こんばんは。二回目失礼します。
思いっきり趣味に走って愛するトウガンさんとゲンさんを描きました。
プラチナでこの間2人がしょうぶどころに来ていてニヤニヤしたのは内緒です。
イメージはこうてつ島なんですが、よく分からない絵になってしまいました。笑
お題にもっとオッサン分が増えたらいいな、と思いつつ!失礼しました。

[124655] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2357 / 所要時間: 01:28:04 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2666 / 直線: 1 / サークル: 13 / ボックスフィル: 34 / サークルフィル: 8 / バケツ: 136 / コピー: 12
鉛筆: 2107 / ブラシ: 44 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 35 / 1/4トーン: 1 / 指: 16 / ぼかし: 5

ひほ [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 00:05:28
ポケモンお題おめでとうございます!
大好きなこのコンビで参戦させていただきます!
メインのはずなのに出番が少なくて彼の位置が心配です(笑
次のSPあたりに期待します。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ふじりんご [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 00:34:21
わぁあ、ケンゴとポッタイシ!
仲の良さがあらわれていて、見ていて癒されますvvかわいい。
最近めっきり出なくなってしまいましたよね…。
「ピカリ」が聞きたいです。笑

それでは、失礼します。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ミジンコ [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 00:41:50
ケンゴもポッタイシもほわほわしてて可愛いです!
ケンゴはリアルな幼馴染ライバルって感じで好きです。新オープニング映像の出番がちっちゃすぎて悲しいので、もっと頑張ってほしいです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あろえ [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 18:39:55
まさか本家でこんな可愛いケンゴとポッタイシを見れるとは思いませんでした!
ほわっとしててとても愛らしいです^^*
私もケンゴの出番がもう少しほしいところです。早くでてくれるといいですね!


[124656] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 4100 / 所要時間: 03:17:02 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4103 / 曲線: 5 / バケツ: 20 / コピー: 3
鉛筆: 2355 / ブラシ: 793 / 消しゴム: 925 / 覆い焼き: 4 / ぼかし: 3

もより [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 00:05:13
ポケモンお題祝!
現在プラチナにて一緒に旅をしている子たちを描いてみました。
やっぱりポケモンはいい!
みなさんの素敵なイラストにニコニコしっぱなしですw

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
りょく 2008/10/7 (Tue.) 17:19:14
コメント失礼します!
なんと可愛いポケ達が・・・!!
自分はダイパですが、ナエトル・コリンク・ケーシィ・ポニータがパーティーにいるので(進化しちゃってますが;)凄い親近感が湧きますv
素敵なイラストを有難うございました!


[124657] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2821 / 所要時間: 01:15:01 / アンドゥ: 295 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2726 / バケツ: 88 / コピー: 7
鉛筆: 2582 / 消しゴム: 144

かわの [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 00:18:31
ポケモンお題おめでとうございます。

赤緑・金銀・ダイパのライバルつめこんでみました。
ルビサファは未プレイなのです申し訳ない。

行く先々で、ひょっこり現れる彼らには何度も痛い目にあわされました。
お互い競い合ったり力をあわせたり・・・
そんなライバル達が大好きです。

[124658] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 5929 / 所要時間: 02:16:33 / アンドゥ: 529 / リドゥ: 42 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6633 / 直線: 9 / ボックス: 7 / バケツ: 109 / コピー: 22 / 左右反転: 13 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 5
鉛筆: 5416 / 消しゴム: 374

LEO 2008/10/7 (Tue.) 00:22:47
ポケモンお題おめでとうございます!

好きなトレーナー・ポケモンは沢山いますが、
一番強くて凄いダイゴさんを描かせて頂きました。笑
ルビサファの時は、彼が出る度にドキドキしておりました^^
皆さんの素敵なポケモンイラストを拝見出来て幸せです!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
噛む 2008/10/8 (Wed.) 23:28:41
まさかのLEOさん!\(^O^)/
一方的に存じております。LEOさんのダイゴ見られて嬉しいです、なんたるイケメン‥!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
LEO 2008/10/11 (Sat.) 10:54:01
噛むさん、コメント有り難うございます!
なんと!知っていて下さっているなんて嬉しいです・・!
ダイゴさんはポケモン会の王子と勝手に解釈してます笑
嬉しいコメント有り難うございました!


[124659] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2382 / 所要時間: 01:54:10 / アンドゥ: 905 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2626 / 直線: 4 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 10 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 1449 / 消しゴム: 152 / 1/2トーン: 692 / 3/4トーン: 74

ふじりんご [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 00:30:54
こんばんは!ポケモンお題おめでとうございます!
たくさんのイラスト、堪能していますv

プラチナの新衣装、可愛くて暖かそうで大好きです。
ライバルくんは寒そうだけど…。笑

[124660] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 11239 / 所要時間: 02:11:16 / アンドゥ: 329 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11476 / バケツ: 88 / コピー: 1 / 移動: 2
鉛筆: 11151 / 消しゴム: 2

とらこ 2008/10/7 (Tue.) 01:52:50
こんばんは、とらこと申します。ポケモンお題おめでとうございます!
前回見逃してしまったので、今回こうして参加できて嬉しいです^^

ダイパ・プラチナより御三家を描かせていただきました!
人それぞれで、えらんだ彼らへの思い入れが違うのも
ポケモンの魅力のひとつだなあって思います。
私はナエトルラブ!です(笑)

残りの日数も楽しみに覗かせていただこうと思います* では、失礼いたしますっ

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 06:05:57
あまりの可愛らしさについつい見入ってしまいました。凄く和む笑顔ですね。疲れも吹っ飛ぶようです。
丁度3バージョン出るのでひとつひとつ使い分けてます。ついついカートリッジ毎に愛情が変わってきちゃいます(笑)。

Re:
2008/10/7 (Tue.) 08:13:03
わー!とらこさんの御三家!*´`*
あったかくって、幸せそうな笑顔がたまらないですv

そうですよね、最初のパートナーを三匹から選べるのはポケモンゲームの魅力(素敵なところ)の一つですね!

コメント失礼しましたっ

Re:
ばび [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 20:36:19
と、とらこさんの絵は可愛すぎます///////

ここでははじめまして。コメントせずにはいられなかったので失礼します。3匹とも個性が際立っていてすごく素敵です。みんなみんなギュってだきしめたい…!選んだパートナーは人それぞれだけど、どの子にも思い入れがあるのでとっても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます***

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
姫空晴 [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 23:12:47
はじめまして!!!めっちゃかわいい新御三家ににやにやです!!!いやもうほんとかわいいです(にやにや
色合いも暖かくってすてきー!
特に赤ん坊みたいなヒコザルがヒットしました。連れて逃げたいです(晴はヒコザルにメロメロだ です笑
素敵絵みれてよかったです!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 01:47:37
コメ失礼します(ぺこり
わわわっなんてあったかく可愛らしい御三家!!
可愛すぎてしばらく見入ってしまいましたっ
元気な笑顔にたくさん幸せもらった気分です♪

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
玉子屋 2008/10/8 (Wed.) 17:40:08
わわ//もう最高の癒し絵!
やさしくてきれいな色にほれぼれしてしまいます。ほんのりほっぺも可愛いくて・・。
わたしもナエトル好きです。サイトのほうにお邪魔してからはベタ惚れです(笑 

素敵な絵をありがとうございました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
とらこ 2008/10/9 (Thurs.) 16:49:38
わわわコメントありがとうございます…!遅くなりましたがお返事させていただきます!

○帝王丸さん あ、あんまり見すぎると粗が…!笑 わあなるほどー確かに3バージョン持っていればそれぞれで選べますもんね!愛情が変わるっていうのもまたすてきだなあと思いました…!いいなあっ ありがとうございました!

○榠さん わー榠さんこんにちは!幸せそうって感じてもらえて嬉しいです!やっぱり笑顔大好きです^^そうなんですよね〜だからこそこんなにも愛しいのかなあって思います御三家…!笑 ありがとうございました*

○ばびさん そうですねわわーこちらでははじめまして!ばびさんにそう言っていただけてもーっ、それぞれに思い入れのあるこの子たちを描けてよかったなんて本望です…!ぜひギュウとだきしめていただきたいっ、です!^^笑 こちらこそありがとうございましたー><

○姫空晴さん はじめまして!お、わわ一方的に存じ上げておりましたコメントありがとうございますどきり…!ひえーにやにや嬉しいです!><ヒコザルはほんと無邪気な子どもみたいな気持ちで描いてたのですするどいです晴さん…!メロメロも嬉しいです!笑 ありがとうございましたっ*

○あ・きゅいズさん 笑顔を描くのが好きでさらに御三家も大好きで!好きだーって気持ちたっぷりで描いたので、そんなのをちょっとでも感じてもらえたのかなあって、こちらこそ幸せいただけたみたいで嬉しいです!^^ありがとうございました*

○玉子屋さん ひゃー色ほめて下さってありがとうございます!赤緑青なこの色合いもたまらんのなあと描きながらにやにやしてました…笑同じナエトル好きさんなのですね!て、わわ、サイトって私のでしょうか違ったらどうしよう…!笑 ひえーありがとうございましたー><


[124661] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 6246 / 所要時間: 01:52:59 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 6452
鉛筆: 586 / ブラシ: 5260 / 消しゴム: 399

ぴよっこ 2008/10/7 (Tue.) 02:48:43
ポケモン版権お題おめでとうございます><
いつもは見てるだけなのですが愛ゆえにお邪魔します…///
女の子で一番好きなコですvV

みなさまの素敵なポケモンイラストに癒されまくりです(*´▽`*)
最終日までちょこちょこ遊びにきます〜☆

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 01:45:53
コメ失礼します(ぺこり
わわわっ可愛らしいイラストですね!
優しく流れる空気が伝わってくるような、
ほんわかあったかい雰囲気に心が癒されました♪
ヒカリのくりっとした感じもとっても可愛いです!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
りうる 2008/10/8 (Wed.) 16:39:00
こんにちは。ふわふわした可愛い絵に、顔がニヤニヤして
しまいました。2人とも抱きしめたいです!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぴよっこ 2008/10/9 (Thurs.) 23:05:27
お返事遅くなってしまいスミマセン><

あ・きゅいズさん>
可愛いといってくださって有難うございます///
とりあえず愛で(?)描きました!笑
ほわほわ感が少しでも表現できればなと思ってたので嬉しいです^ ^

りうるさん>
わわっ、つたない絵ですが、にやにやしていただけて幸いです!
抱きしめてやってください!爆


お二人ともコメント有難うございました///


[124662] [★☆ポケットモンスター☆★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高本 2008/10/7 (Tue.) 03:45:10
ポケモンお題おめでとうございます!
大好きなシンジをかかせていただきました!

最近出番が少ない彼ですが(サトシのライバルのはずなのに…!)これからの出番が増えることを期待します。
お兄さんも一緒に出てくれば個人的には大満足なのですが(笑)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 01:44:36
コメ失礼します(ぺこり
カッコいいシンジですねーー!
クールな雰囲気と、
どことなく不敵な(!?)笑顔がたまりませんっっ
確かに彼…全然出てませんね(笑
きっと近いうちにまた活躍してくれる…はずです?…きっと!(願望w

Re:[★☆ポケットモンスター☆★
みつき 2008/10/8 (Wed.) 20:34:16
うほっ
これはいいシンジをごちそうさまです^q^
強気な表情がたまりません///
お兄さんとの会話がもっと聞きたいですよね!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★
なしだ 2008/10/9 (Thurs.) 00:06:00
コメント失礼します。
シンジ素敵過ぎます…!目つきの悪さが最高です><
ポーズがヒコザルとの出会いのシーンを思い出して二度萌えました^q^*
素敵シンジごちそうさまでした!


[124664] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/10/7 (Tue.) 08:05:25
おはようございます!投稿失礼致します。
久し振りのお題で嬉しいですvおめでとうございますー!

主人公ズを描かせて頂きました〜´▽`
もう彼ら大好きです!
プラチナ仕様の多い中ダイパ衣装で〜どちらも好きなのですけどv

これからも皆さんに愛され続けるポケットモンスターが在りますように!
それでは、まだ続くお祭りを楽しませて頂きますっ

[124665] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 898 / 所要時間: 01:20:53 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 615 / 直線: 71 / バケツ: 206 / 移動: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 665 / 消しゴム: 21

みょんこ 2008/10/7 (Tue.) 12:54:09
ポケモンお題おめでとうございます!

最終日までニヤニヤしながら皆様のポケモンに癒されたいと思います。

[124666] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2913 / 所要時間: 02:48:01 / アンドゥ: 411 / リドゥ: 35 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2695 / バケツ: 250
鉛筆: 2078 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 576 / 1/2トーン: 1

川瀬 2008/10/7 (Tue.) 13:02:55
初めまして。ポケモンお題おめでとうございます!
本家どころかこのタイプの絵板を使うのが初めてだったのであわあわしながら描いてました…。

普段は別ジャンルなんですが最近ポケに再熱中です。
金銀も好きですが初代主人公がもうダントツに大好きです。

皆様の素敵イラストに惚れぼれしますvv 幸せです…!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
りうる 2008/10/8 (Wed.) 16:34:59
こんにちは。何という好青年サトシ…いい匂いがします!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
川瀬 2008/10/8 (Wed.) 20:52:21
>りうるさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
美麗なダイパやプラチナ絵が並ぶ中で「浮いてしまったな〜…」とか思ってたんですが(笑)、そう言って頂けると救われます。
好青年…に見えたなら良いのですが(笑)。初代の魅力を表現するのは難しいですね…!


[124667] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1728 / 所要時間: 01:33:25 / アンドゥ: 307 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1561 / 直線: 5 / サークル: 3 / バケツ: 156 / コピー: 2
鉛筆: 1382 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 186

ton [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 16:31:44
ポケモンお題おめでとうございます!
最愛のジムリーダーで失礼いたします。
元気で可愛い素敵なお姉さんなナタネさんが大好きです。
プラチナでジムの内装がとても可愛くなっていてたまりませんでした。
でもダイパのかくれんぼも捨てがたい笑。

[124669] [★☆ポケットモンスター☆★]

上書き元のファイル:124642.png
総ステップ数: 1881 / 所要時間: 02:06:02 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 10 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1836 / 直線: 13 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 11 / コピー: 10
鉛筆: 1499 / 消しゴム: 342 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 12

志園 [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 18:08:59
完成したので上げさせて頂きました。

こんばんは。
最近はまって、RSとパールしかやってないので古いのも新しいのも、ポケモンやりたいです。
さいしょにちかつうろに行ったとき、ヒョウタがいてびっくりしました^^


残りの日も楽しめたらいいなあと思います。

[124670] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2093 / 所要時間: 01:40:04 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2088 / バケツ: 3 / コピー: 2
鉛筆: 1430 / ブラシ: 305 / 消しゴム: 327 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 21

春日ゆう 2008/10/7 (Tue.) 18:41:56

君となら行けるさ どこまでも

***


こんばんわ。
やっぱりわたしのポケモンの原点は
金銀だと思います。
この前文化祭のクラスの出し物で
ポケモンを題材にしたのですが、
やっぱりみんな「金銀がよかったなあ」
って言ってました^^
年代もあるんでしょうね・・・。
今の世代の子供たちにも、このころの
ポケモンを知ってほしいです。
ぜひリメイク出してほしいですね!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ミジンコ 2008/10/8 (Wed.) 00:04:06
原点は初代赤緑じゃないでしょうか。
といってもやはり世代の問題ですよね。一番ゲームが楽しかった年代に楽しんだポケモンが一番思い出深いんだと思います。

そんなことより、肩に乗ってるチコリータがかわいいです!
まつ毛がいいですね。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
春日ゆう 2008/10/8 (Wed.) 13:54:25
ミジンコさん、コメント
ありがとうございます。
初代赤緑、実はやったことない
のですが、やっとけば良かったなあと
後悔してました(笑)

チコリータをどれだけかわいく描くかが
課題だったのでうれしいです^^*
ありがとうございます!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ミジンコ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 20:21:32
あーコメントを読み違えてました。ごめんなさい。
上のコメントはなかったことに……すみません。


[124671] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1615 / 所要時間: 01:57:30 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1605 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 9 / コピー: 2
鉛筆: 893 / ブラシ: 301 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 400

ろくすけ 2008/10/7 (Tue.) 18:55:58
すいません。以前描いていた途中絵のパスワードを忘れてしまったので新しく描かせていただきました。
貴重なスペースを台無しにしてしまい、申し訳ありませんでした。

ポケモンお題おめでとうございます!
前からこつこつ投票していた甲斐がありました〜
というわけで大好きなスペ3章の3人組みで!
3人で集まったりしていろいろ遊んでるといいな!っていう妄想ですね!すいません!
残り期間も楽しませていただきます!

[124672] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 4346 / 所要時間: 03:04:36 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4276 / 直線: 8 / バケツ: 109
鉛筆: 4223 / 消しゴム: 15

sen 2008/10/7 (Tue.) 20:01:58
ポケモンお題おめでとうございます。
ポケモンお題は初めての参加なので、とりあえず一番好きなポケモンを。

バンギラスはストーンエッジをくりだした!!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
Ph 2008/10/8 (Wed.) 22:31:38
失礼しますm(_ _)m
か、かっこいい!
惚れ惚れしました(*´∀`)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ピコ 2008/10/11 (Sat.) 23:38:08
日が過ぎてしまいましたが見過ごせず。
バンギラスのカッコ良さに感激!
そして岩文字の芸の細かさに感動!


[124673] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おおさき [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 20:31:30
ポケモンお題おめでとうございます!

最近はもっぱらプラチナな毎日なのでシロナさんを描かせていただきました。シロナさんはアニメでも活躍していて嬉しいです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
十羅 2008/10/7 (Tue.) 21:31:40
はじめまして。コメント失礼します。
かっこよくも美しいシロナさんに思わずコメントボタンを!色合いも素敵ですね^^

では短いですが、失礼しました。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 01:42:18
コメ失礼します(ぺこり
か、カッコいいシロナさん!!
コントラストがはっきりした色使い、
とってもカッコよくて目を奪われてしまいました!!
凛とした横顔も美しいです〜〜っ

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
3 2008/10/8 (Wed.) 07:46:57
はじめまして。
シロナさん、お美しい!!
構図といい、ポージングといい、色使いといい・・・洗練されてる感じが致します。
眼福です。


[124674] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 4683 / 所要時間: 02:38:02 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4663 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 7 / 左右反転: 2
鉛筆: 1416 / ブラシ: 3043 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 57 / 覆い焼き: 85 / 焼き込み: 40 / 指: 1 / ぼかし: 5

平サイキ 2008/10/7 (Tue.) 20:36:44
こんばんは。ポケモンお題、いつか参加させて頂きたいと思っていたので、念願が叶ってすごく嬉しいです!
この度は、ジョウトのジムリーダー、ミカンちゃんとハガネールを描かせて頂きました。

残りの期間も楽しく通わせて頂くつもりです。

Re:
2008/10/8 (Wed.) 02:10:35
コメント失礼致します。
わぁ!ミカンちゃんだ^▽^*
ジムリでも上位に入るほど好きです〜v

ハガネールの笑顔と優しい雰囲気がとてもいいですね!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
平サイキ 2008/10/9 (Thurs.) 22:19:50
榠さん、コメントありがとうございます!
ミカンちゃん、可愛らしく優しいところが大好きです。
お褒めの言葉、すごく嬉しいです!ハガネールは描いたことがなかったのですが、挑戦したかいがありました。


[124675] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 609 / 所要時間: 00:33:57 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 781 / バケツ: 2 / コピー: 9 / 拡大回転: 9 / テキスト: 9
鉛筆: 561 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 14

2008/10/7 (Tue.) 20:54:01
こんばんは!
ポケモンお題おめでとうございます!

金銀はポケモンでも一番プレイしたソフトで、
その金銀で毎回選んでいたのがヒノアラシです
金銀リメイクいつか出ないかなあ〜

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
わんわん 2008/10/7 (Tue.) 23:38:18
可愛いヒノアラシですねvv
私も金銀ではいつもヒノアラシがパートナーだったので、なんだか嬉しいです。
金銀のリメイク出るといいですね。
またヒノアラシと一緒に、ポケモンマスターを目指したいです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 01:39:38
コメ失礼します(ぺこり
わわわっ可愛いヒノアラシですね!!
ちょこんと振り返った感じしぐさが可愛すぎです!!
私もパートナーはヒノアラシだったので、
とっても愛着があります♪


[124676] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2979 / 所要時間: 01:57:06 / アンドゥ: 246 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2841 / 直線: 5 / サークル: 3 / バケツ: 72 / コピー: 50 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 16 / 移動: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2186 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 651

ゆはこ 2008/10/7 (Tue.) 21:22:29
ポケモンお題おめでとうございます!!

ちょっと時間がたりないので、お見苦しい状態ですが一時保存させていただきます。すみません。

[124677] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ごましお 2008/10/7 (Tue.) 21:34:56
ポケモンおめでとう!この二人はプラチナでかなりやってくれましたね。マジ、ホッホーイってかんじです。

[124678] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 4726 / 所要時間: 02:32:36 / アンドゥ: 530 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4215 / バケツ: 502 / コピー: 8 / 左右反転: 3
ブラシ: 2655 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1051 / 指: 506

小豆 [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 22:10:10
いつまでも伝説のポケモンを追い続けているお兄さん達が大好きです☆

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
みつき 2008/10/8 (Wed.) 20:30:36
まさかミナキ&マツバコンビが見られるとは・・・!
ごっちそうさまです!!!いつまでも伝説おいかけ夢見てる兄さんたちはカッコいいですよね!


[124679] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちと [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 23:06:29
ポケモンが本家お題と聞いてすっとんできました。
捏造すみません。
これからもポケモン応援していきます

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ちと [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 23:08:32
あ、ジャケットの色間違えた;;これじゃサトシだ・・・

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
のん 2008/10/8 (Wed.) 20:11:18
ゲーム思い出してしまいましたv
素敵です。


[124680] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1717 / 所要時間: 01:29:10 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1502 / バケツ: 204 / コピー: 11
鉛筆: 1388 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 110 / ぼかし: 3

PONE [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 23:16:13
ヒカリといえばポッチャマ・・ですが、描きたかったのでゴウカザルで失礼します〜^^

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ハルヲ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 00:52:47
こんばんは、コメント失礼します!
かかか、かっこいい…!とにかくかっこよくていつまでも見つめていたいです…!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
六郎 2008/10/8 (Wed.) 03:37:56
すっきりとした線で、見ていて爽快ですね!
ゴウカザルもかっこいいですがヒカリもかなりかっこいいです!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
PONE [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 20:20:12
>ハルヲさん
わ〜嬉しすぎるコメントありがとうございます!!^^見つめられるなんてはずかしいです(>∀<)

>六郎さん
ゴウカザルはほかの2匹にくらべて、アクションがとっても描きやすいですよね!(^^
本当はドダイトスでやってます^^笑


[124681] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mkn 2008/10/7 (Tue.) 23:24:19
ポケモンお題おめでとうございます!
大好きなエテボースとヒカリで失礼します。
アニメでこの衣装を着てくれることを祈りつつ…!

Re:
2008/10/8 (Wed.) 02:37:22
コメント失礼致します。
ヒカリの落ち着いた表情と明るい星模様との違いがいい感じに絵をおさめていると思います!
好みの絵柄ですv

新衣装来てくれますかね・・!となるとサトシも替わるのかな^^

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
六郎 2008/10/8 (Wed.) 03:44:05
ポップでスタイリッシュなイラストですね!
かっこかわいいです
アニメでも衣装変わるといいですね

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
mkn 2008/10/9 (Thurs.) 18:48:20
>榠さん
コメントありがとうございます!
わわっそんな風に見て下さって…!ありがとうございます
星は勢いで描いたのでそう言ってくださると嬉しいです^^
サトシはどうなんでしょうね…!ちょっと楽しみです笑

>六郎さん
コメントありがとうございます!
スタイリッシュと言われるとは思ってなかったので嬉しいです…!勿体ないお言葉ばかり、ありがとうございます!
キッサキあたりで着てくれるのを期待しています^^


[124682] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 3253 / 所要時間: 03:25:39 / アンドゥ: 268 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3254 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 3109 / 消しゴム: 144

しぐれ [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 23:22:32
ポケモンお題おめでとうございます!
ポケモン初代に入れれるだけの愛情を全て入れて描いたつもりです
下書きが一番可愛かったと断言
あ!モンスターボール塗り忘れた…!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ミジンコ [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 23:35:15
ニドランがいる!!
細々と描かれた初代のポケモンたちがみんな個性があってかわいいです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
みみ 2008/10/7 (Tue.) 23:40:23
ポケモンした事ないんですが・・・
たまらん・・・かわいい!!!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
六郎 2008/10/8 (Wed.) 03:41:26
懐かしいポケモンたちがあれもこれも・・・
キャンパスいっぱいに所狭しといるポケモンたちに目をひかれました!
個人的にはエビワラーがツボですw

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
15P 2008/10/8 (Wed.) 11:21:36
どのポケモンもかわいいです!
隅々まで楽しめて見ていて飽きません。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぷに 2008/10/8 (Wed.) 12:01:50
こんにちは。
うわうわうわ〜!!!!
みんなかわいすぎる・・・!
最近の子ももちろんかわいくていいけど初代がやっぱり大好きです!
ホントに愛たっぷりでかわいい〜★

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
香鳥 2008/10/8 (Wed.) 18:55:36
うわわわ、可愛い…!一つの画面にこんなにポケモンが…!
初代への愛がひしひしと伝わってきました。
個人的にはコイキングとベトベター(?)がツボです(笑)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
しぐれ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 22:57:27
■ミジンコさん
そうです!!ニドランです!!
ニドランだと分かってもらえて凄く嬉しいです><
初代のポケモン皆可愛いですよね!

■みみさん
わきゃー!ありがとうございます!
ポケモンは是非やってみることをオススメしますb

■六郎さん
まさかの六郎さん!!
プラチナの超大作完成おめでとうございます!
エビワラー…w
なんとも嬉しいコメントをありがとうございましたww

■15Pさん
ありがとうございます!!!
飽きないと言って貰えると物凄く嬉しいです><

■ぷにさん
うきゃー!!ありがとうございますー!!
いやもうほんとに勿体無いお言葉で…げへへ(
やっぱり初代ですよね!
同士同士〜(*´∀`人´∀`*)
愛情は止まらない!!

■香鳥さん
ありがとうございます!!!
最初1つの画面に初代全員入れようとした自分の計画の無謀さに笑えてきます
愛…!伝わってくれてなんとも嬉しいです><
そうです!!ベトベターです!!!!
分かってもらえるとは嬉しいです><


皆さん本当に暖かい言葉をありがとうございました!
レス貰えると思ってなかったので顔がすごく今ニッヤニヤしてます 人様に見せられない

コメントありがとうございました!


[124683] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2908 / 所要時間: 02:14:16 / アンドゥ: 624 / リドゥ: 31 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2686 / 直線: 1 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 421 / コピー: 31 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 12 / テキスト: 14
鉛筆: 2312 / 消しゴム: 147 / ぼかし: 4

りゆ 2008/10/7 (Tue.) 23:49:16
ポケモンお題オメデトウございますワーイ!
ダイパの3人で失礼します!

残り期間も楽しませていただきますワーイ!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
2008/10/8 (Wed.) 00:12:36
うわわ、すごくかわいいです…!
シンプルな線とさらっとした塗りがとても良いです…!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
2008/10/8 (Wed.) 02:29:11
コメント失礼致します。
わぁん!なんとゆう可愛さ・・!
やっぱりこの3人は顔くっつけてるのがお似合いだと思いますv
素敵絵に出会えて感謝です!


[124684] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミツキ [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 23:56:53
こんばんは。お題も中盤ですね。
もうすぐアニメにリョウが出演する、と情報を見たので、リョウを描いてみました。
プラチナではやたらアクロバティックな動きを見せていたので、
アニメでどういった感じになるのか今から楽しみです。
ではでは、失礼しました。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
2008/10/8 (Wed.) 00:10:45
衝動でコメント失礼します。
虫ポケモン苦手なはずでしたが二匹とも可愛いあまりに和んでしまいました。ほんと可愛くて…!
丸み帯びた足とか曲線、それに見合う配色も綺麗で複眼です。
素敵な作品ありがとうございました。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 01:37:16
コメ失礼します(ぺこり
わわっとっても綺麗でかわいらしい絵ですね!!
鮮やかだけど優しい色使いに目を奪われてしまいました!!
私も虫ポケモンは苦手なのですが、
そんなのふっ飛ばしてしまうくらいの可愛さですね♪


[124685] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えりー [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 00:22:30
最初は4〜5匹描いて終える予定だったんですが、
「ドわすれ」を覚えるポケモンを攻略サイトさんで調べて詰め込んでみました(モジャだけ特例で…)

初代からプラチナまでどの作品も大好きなので、
たくさんのポケモン絵を見ることが出来てとっても嬉しい楽しいです。ありがとうございます。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 01:34:29
コメ失礼します(ぺこり
わわっすっごく可愛いです〜〜〜!
見た瞬間思わず可愛い!!と叫んでしまう可愛さ!!
どの子もとっても素敵です(>w<)
優しい雰囲気のタッチと色使いに、心があったかくなりました♪

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
姫空晴 [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 01:58:13
な、なんてゆう可愛さ(悶
どわすれポケモンがこんなに可愛らしいメンバーなんて!!!サーチお疲れさまです!!!
それにキャラのポーズがみんな愛らしいです!
特にヌオーの上目遣い(笑)にノックアウトです かわいいー!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
シキ 2008/10/8 (Wed.) 01:58:23
この絵、すごく癒されます!!
だんごになってみんなでお昼寝したい……vv
ほのぼのしてて暖かくて、ゆっくり熟睡できそうですね^^
中には熱そうなのと締め付けてきそうなのもいますが(笑)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
2008/10/8 (Wed.) 02:26:47
コメント失礼致します。
着目点が素晴らしいですよ〜!「ドわすれ」できましたか^^
やっぱり、わざのようにのんびりしたポケモンが多いようでとても素敵空間になってますね!
表情もいきいきしていて可愛いですv

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
六郎 2008/10/8 (Wed.) 03:29:19
1年ぶりにコメントさせていただきます(笑)
ほんわかしていて本当に和みますね。どのポケモンもかわいいです!
ドわすれをテーマにするといったアイデアが斬新すぎます。
素晴らしい絵ありがとうございました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
3 2008/10/8 (Wed.) 07:39:57
はじめまして。
可愛いーーーーーっ!!なんて癒し!!(笑)
のんびりほんわかな感じが絵から伝わってきます。
ポケモン達の表情もそれぞれ良いですね〜。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ひほ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 02:08:56
コメント失礼します!
可愛い癒し系の子のタワー素敵過ぎます!!
ヌオーが死ぬほど好きでして、この顔は悩殺されました。
可愛らしい絵ご馳走様でした!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
えりー [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 22:09:23
わーコメントどうもありがとうございました!!とても嬉しいです!
ドわすれ=上目遣いのイメージが強くて…
ポーズが辛そうな子があとから描いた子です(笑)


[124686] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1179 / 所要時間: 00:58:58 / アンドゥ: 258 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1299 / ボックス: 3 / バケツ: 144 / コピー: 4
鉛筆: 1012 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 26

うん 2008/10/8 (Wed.) 00:30:22
ふらっと版権お題に来てみるとお題がポケモン!
嬉しくてつい描いてしまいました。
この二人は描いていてもみていてもとても癒されます…元気もでます。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
Rたむ 2008/10/9 (Thurs.) 01:29:41
かわゆい二人に飛びついてしまいました!!
のんびり浜辺の散歩、いいですね…癒されました。
…オーバと目が合うとドキってしてしまう所と、砂浜に描いてあるおでんのようなものがとっても気になります。笑

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
のこ 2008/10/9 (Thurs.) 19:39:21
こんばんは
可愛い二人に思わずときめきました
オーバの名言が書いてあって、ちょっとにやけてしまいました(笑

お、おでんが・・・ッ!


[124687] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えんぴつ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 00:40:07
プラチナやったらバクがかわいいなあと思った記念

ポケモンお題毎日にやにやしながら楽しんでおります。ポケモンの絵がたくさん見られて本当に幸せです。
残りの期間も燃え上がろうと思います!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
Rたむ 2008/10/8 (Wed.) 05:47:45
うわあああバクの左ストレート超かわいいです><
ライバルも主人公もめっちゃかわいいはあはあ…。これは燃え上がっちゃいます!!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ふじりんご [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 21:58:27
わわ、えんぴつさん!一方的に存じあげておりますこんばんは…!

とにかくライバルがかわいいです!
ライバルとバクの元気さ(迫力?)に気圧されてるおとこのこ主人公がまたかわいいですv
見ていて元気になれるイラスト、ごちそうさまでしたvv

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
えんりこ 2008/10/8 (Wed.) 22:57:11
えんぴつさん、こんばんわ!
パーンチなバクにドンッと受けているランバルくん、
わああな主人公のそれぞれの表情が激かわです〜(^^*)
こちらでえんぴつさんの素敵絵が拝見出来て嬉しかったですー☆

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
のこ 2008/10/9 (Thurs.) 19:44:16
こんにちは
可愛いライバルとバクに目が釘付けです
主人公の困った顔が可愛すぎます・・・!
元気いっぱいのイラストにウキウキしました

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
めたん 2008/10/9 (Thurs.) 23:14:20
あわわわ・・・!えんぴつさんだ!ストーカーしててすみません!

ライバルが可愛すぎます!!
バクと後ろで困ってる♂主がすごい良いです!
お題でえんぴつさんの絵が見れて良かったです!


[124688] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キィチ 2008/10/8 (Wed.) 00:43:08
こんばんは。あれ?愛しのR団の姿がな…い…っとか思いながらお邪魔致しました。
ポケモンお題と聞いてナチュラルに「ロケット団特集」が脳内に展開されてた程の悪役好きです。
主人公’sに囲まれて何故か肩身が狭い気もしますが…(笑)ここは悪役あってこそ!と、楽しく描かせていただきましたv 

■guraさま:初めまして!R団仲間がいらしたのが何より嬉しいですーっ お言葉頂けて途中から力強い応援になりました、ありがとうございましたv



Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
gura 2008/10/8 (Wed.) 01:55:49
こんばんは、同じく愛しのR団の姿がないと
嘆いていたところに
こんな素敵な下絵が!!
メンバー全員、雰囲気がすでに出ていて
この段階でもう愛しすぎます。
完成楽しみにしておりますv

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ふじりんご [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 21:53:48
わ!!R団vv今のところキィチさんのイラストだけですね;

みんなかこかわいいです!
悪役なのに憎めない、そんな彼らが大好きです。
Rのマークがとてもいい味を出していますね…!あと、線がきれいです!!

それでは失礼しますv

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぷに 2008/10/8 (Wed.) 22:18:33
あ!できあがっている!
楽しみにしてました。
はじめまして。
「なんだかんだ言われたら〜」
やっぱり彼らがいないと始まりませんよね。
相も変わらずのこの2人と2匹が大好きです♪

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
3 2008/10/8 (Wed.) 22:19:32
こんばんはー!完成お待ちしておりました!
ロケット団大好きなので嬉しいですー。素敵!
特にソーナンス!!愛しい!
ニャースの上目使いにもキュン♪
悪役だけど、実はいい奴(笑)。アニメでは何度も彼らとポケモンの別れに泣かされてます。
相変わらず、洗練された線と塗りに惚れ惚れです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ちこ 2008/10/9 (Thurs.) 11:31:49
ついに来た!ロケットだーん!!
彼らのセンスと負けっぷり素敵です^^
んでもってニャースが好きでしょうがないです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
キィチ 2008/10/9 (Thurs.) 12:48:17
こんにちは! ろ、ロケット団にコメント頂けてる…!ありがとうございます、なんだか親御のように嬉しいですvv

ふじりんご様:こんにちは。今のところ…まだお目にかかれませんが…っこうして密かにR団が大好きだと仰る方が集まってくださったのが嬉しいですvv 悪役なのに憎めない、ホントそこが魅力ですよね!線お誉め下さってありがとうございました!

ぷに様:はじめまして!楽しみにしていただいて…ありがとうございます。御期待に添えてたら嬉しいですっ  そうです!彼等が「なんだかんだと〜」首を突っ込んでこないと始まらないのです! 自分もずっと愛してると思います♪

3さん:こんにちはー!ああっありがとうございます!悪役だけど実は…というのに、ものすごく弱いので(笑) そうなんです、彼等もパートナーと涙の別れをしていて、その度にホントはこんないいコたちなのに…!と思ってしまうのです。 もったいないお言葉もありがとうございましたv

ちこ様:来ましたv  というか、むりやりねじ込みました!(笑) 彼等のいつだって前向きな思考回路が好きです素敵です。コメントありがとうございましたv


[124689] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なしだ 2008/10/8 (Wed.) 00:56:49
ポケモンお題おめでとうございます!
プラチナな空気を読まずにトバリ兄弟を置いていきます。正反対な性格の二人がだいすきですー。兄貴の再登場を願う!

残りの期間もたっぷりニヨニヨさせていただきます^q^わー

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
omo 2008/10/8 (Wed.) 02:38:04
トバリ兄弟可愛いです!
とても同じ家庭で育ったとは思えないほど(笑)
正反対な性格の二人がいいですね。
素敵絵ごちそうさまでした。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
みつき 2008/10/8 (Wed.) 20:37:39
兄弟かっわいいです!
いやはや何故こんなに正反対なうえ何故こんなに萌えるんですかね^q^ご馳走様です!


[124690] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



GR 2008/10/8 (Wed.) 01:09:45
ポケモンお題おめでとうございます!!
沢山のポケモン絵が見れて幸せ・・・!

ずっとずっと大好きなマツバさんで失礼します

[124691] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミルサ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 01:21:42
こんばんは。
初代しかやっていない私にとっては凄く懐かしく感じるお題です。
ピカチュウバージョンのピカチュウは最強に可愛いと思います。大好きです!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 01:31:09
コメ失礼します(ぺこり
わわわっすっごく可愛いピカチュウですね!!
もっちり(!?)やわらかくて気持ちよさそうな後姿、思わずツンツンしたくなりましたっ(>ω<)
こっちを向いてるピカチュウも優しくてかわいらしいお顔ですね♪

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぷに 2008/10/8 (Wed.) 11:57:55
こんにちは。
かわいい〜なんだかふかふかしてそうなそれでいてもっちりしていそうなピカチュウの背中が何とも言えません。
むぎゅーっと抱きしめたい!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
のこ 2008/10/8 (Wed.) 17:14:05
こんにちは
プニプニとした画面いっぱいのピカチュウ・・・可愛すぎます!
ホンワカとしたタッチにさらに癒されます
ピカ版のピカチュウは可愛いですよね〜鳴き声がたまりません(笑)


[124692] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1842 / 所要時間: 02:08:46 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1726 / ボックスフィル: 28 / 曲線: 1 / バケツ: 251 / コピー: 4 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 8 / 移動: 8
鉛筆: 1574 / 消しゴム: 23 / 指: 1

シキ 2008/10/8 (Wed.) 01:51:14
さっき借りてきた波導のルカリオを見た勢いで参加失礼します!
EDのチョコがもう可愛くてニヤニヤでした^^
皆様の絵を見てたら、ついプラチナ買ってしまいそうです……ルカリオ育てたい!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 02:02:38
コメ失礼します(ぺこり
わわわっ大好きシチュエーション!!
ルカリオ可愛すぎます!!
こっちがニヤニヤしてしまいましたっ
いいですよね〜〜!このコンビ!!
大好きです〜〜(*ノωノ)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
なこ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 10:45:14
コメント失礼します。
うわああたまりませんアーロンさまとルカリオ!
「?」ってなってるルカリオがツボすぎます…かわいい…!
なかよしにとっても癒されました*^^*
素敵絵ごちそうさまです〜!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
流河みあ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 16:46:23
コメント失礼します。

きゃああぁあぁぁぁあああ!!!!!
もうやばいですっ!!
アーロン様かっこいいし、ルカリオ可愛すぎるっ(v∀v)!!
萌えをありがとうございました(/ω\)笑

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
のこ 2008/10/8 (Wed.) 17:11:22
こんにちは
ルカリオのあまりの可愛さにきゅんとしました
アーロンさまの困ったような表情もまた素敵ですね!
癒されました〜


[124693] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 877 / 所要時間: 01:58:16 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 783 / バケツ: 201 / 移動: 3 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 6 / 自動選択: 2
鉛筆: 624 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 66

治兵衛 2008/10/8 (Wed.) 01:57:39
2枚目失礼いたします。
シンオウの反対端の図書館にマメに?通うゴヨウさんが好きです。

[124694] [★☆ポケットモンスター☆★ ]

総ステップ数: 2472 / 所要時間: 00:57:09 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2535 / バケツ: 1
鉛筆: 157 / ブラシ: 2160 / 消しゴム: 153

eula [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 02:36:29
ポケモンお題おめでとうございますv
本当はもっといっぱい描きたいものがあるんですが
結局自分の最愛の妻を…(←

プラチナ、DSが壊れててキッサキ辺りで止まってます(泣
はやくシロナさんとこ行きたいです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★ ]
ei 2008/10/9 (Thurs.) 17:39:42
初めまして!美しすぎるミロカロス様につられてコメント失礼します…!
いや本当、ふつくしい…!!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★ ]
eula [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 23:55:38
はわわ初めまして!
美しいと言っていただけてうれしゅうございます^^*
実は原型ポケモンは描き慣れてないのでちょっと苦労してしまいました(苦笑)
でもとにかく美しいポケモンとお姉様が大好きなもので…(変態
コメント有難う御座いました><


[124695] [★☆ポケットモンスター☆★]

上書き元のファイル:124631.jpg
総ステップ数: 13354 / 所要時間: 16:28:12 / アンドゥ: 1231 / リドゥ: 61 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 14408 / ボックスフィル: 36 / 曲線: 2 / バケツ: 39 / 拡大回転: 24 / 左右反転: 16 / 移動: 132 / テキスト: 35 / ボックス選択: 35 / なげ縄: 4
鉛筆: 12168 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 926 / 覆い焼き: 2 / 指: 1

六郎 2008/10/8 (Wed.) 03:23:12
完成いたしました!途中絵にコメントしてくださったのこさんありがとうございました!!
実は完成間近でパソコンがフリーズしてしまったため2度目の完成を迎えたのですが(笑)

プラチナ発売の記念も兼ねましてプラチナの絵を描かせていただきました。
でもプラチナは持ってません(笑)
CMで懐かしいって言いながらプレイしてるのを見てほしくなりましたね・・・

ともかく残りの日数皆様のポケモン絵楽しみにしております!!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぷに 2008/10/8 (Wed.) 11:56:22
こんにちは。
なんだか映画のポスターのような雰囲気ですね。
かっこいい★
ポケモンはGBの頃散々やったのでアドバンスになって「もういいや〜」とか思ったけど新しいのもやってみたくなります。
その前にDSゲットだぜ!しなくては。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
のこ 2008/10/8 (Wed.) 17:07:55
こんにちは
完成おめでとうございます!
今か今かと楽しみにしてました〜v
すごくカッコイイ構図に見惚れてしまいます・・・!
ギンガ団VSトレーナー、緊張感がヒシヒシと伝わってきました
プラチナを凝縮したようなイラストでとっても素敵です

プラチナプレイ、おすすめいたします(笑
完成お疲れ様でした、素敵な絵をありがとうございます

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
しぐれ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 22:34:17
見たとたん何かを叫んでしまいました
完成度が高すぎてやばいです><
映画のポスターか本の表紙かなにかにもう使えそうですね…!
あなたが神か(何
素敵な絵をありがとうございました´`
完成お疲れ様でした!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
えんりこ 2008/10/8 (Wed.) 23:16:48
六郎さん、こんばんわ!
絵の完成楽しみにしてました、お疲れさまです(^^ )
とっても素敵な絵に目が釘付けになりましたー!
構図も素晴らしくアカギとギラティナとモウカザルが特にかっこいいです!
ヒカリとシェイミの姿も本当にかわいくて素敵です〜(^^*)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 11:23:06
コメ失礼します(ぺこり
わわっ!!映画のポスターのような完成度の高さで思わず見入ってしまいました!!
構図や色使い、とっても魅力的です♪
ふわっとした感じのヒカリとシェイミもとっても可愛いです(>ω<)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 21:12:09
なんともドラマチックで惚れ惚れといたしました。ポケモンのストーリーの面白いところギュっとしまった感じですね。
そして人もポケモンも格好いいです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
六郎 2008/10/10 (Fri.) 00:19:44
皆様!コメントありがとうございます
>ぷにさん
映画のポスターとのご評価、恐れ入ります!
同じくゲームボーイのころさんざんやったのでアドバンスはやってないんですが、飛び越えてDSのパールをやってみたらめっちゃハマりましたよ!!
DS新しく出るみたいなのでそちらを買ってみてはいかがでしょう?

>のこさん
のこさんのイラストも大変楽しませていただきました!ありがとうございます!
ご期待に添えるような絵を描けてうれしい反面お恥ずかしい限りでごぜえます。
公式サイト見てたらなんだか深そうなストーリーだなと思ったんでポケモンらしからぬシリアスな構図に挑戦してみました。
描いてたらむちゃくちゃプラチナやりたくなりました!!
しかしながらプラチナ出るの知らなくてパールを先日買ったばっかりだったりします(笑)

>しぐれさん
しぐれさんの描かれたイラストも神がかってましたね!!目の保養になりましたー。
しかしながらこちらのほうは実際エラーが出たため下書きからやり直すことになったんでかなりしんどかったです。そのため真ん中とか見れば塗り残しとかあるんですが・・・;;
それでも温かいコメントくださってうれしい限りです!ありがとうございます!!
機会があったらこの絵をきちんと完成させたいと思います。

>えんりこさん
えんりこさんこんばんは!えんりこさんの絵は以前から拝見させていただいてるだけにあこがれの絵師さんからコメントいただけるとは、恐縮の極みです・・・!!
アカギ、ギラティナは言うまでもなく入れたんですが、モウカザルチョイスは個人的にはこいつしかいないと思って入れました(笑)
ナエトル系を描き忘れていたという決定的失態もありますが(・0・;)
それでも目を釘付けにできただけでも大変満足です!コメントありがとうございました

>あ・きゅいズさん
コメントありがとうございます!!
映画のポスターのようという過大すぎる評価、お恥ずかしい限りです・・・!
構図や色使いまでおほめの言葉をいただいてしまって・・・恐縮です
ヒカリは描いてくうちにどんどん顔が変わっていってしまったのですが(笑)なんとかかんとかといった感じでしたがすこしでも可愛さが伝わっていただけただけでも満足でございます。。

>帝王丸さん
とにかくプラチナの要素を詰め込もうと考え描かせていただきました!
記念絵というよりはなんだか宣伝絵みたいになってしまいましたが(笑)かっこいいと言っていただけるとは・・・うれしい限りです!
コメントありがとうございました!



長いようで短かったポケモンお題ですが5日間楽しませていただきました!
みなさんの素晴らしいポケモン絵にただただ感動するばかりでした。ほんとにありがとうございました!
そしてお疲れ様です!!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
えりー [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 00:32:08
遅刻のコメント失礼いたしますー…!
前回もでしたが、完成度の高さに感服です。細かいところまで拘りぬかれた絵が本当に素晴らしくて!
出会い、不安、勇気、野望など、たくさんの要素が詰まっていてとても好きです。
どっしり構えたエンペルトがカッコよくてお気に入りです!

アドバンスのポケモンはやってなくてGB→DSとプレイした友達がいるのですが、その子もハマってました。
やっぱり面白いですよねーポケモン!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
六郎 2008/10/10 (Fri.) 21:31:14
えりーさんコメントありがとうございます!!
今回も詰め込めるだけ詰め込めた絵を描かせてただきました。
完成度高いとは・・もったいないお言葉ありがとうございます

去年までは金銀までしかやってなかったんで今年になってパールを始めましたが、やっぱりはまってしまいましたね(笑)
ぜひともGBA版もプレイしてみたいものです!!


[124696] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 5991 / 所要時間: 10:07:26 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 8278 / 直線: 6 / サークル: 3 / サークルフィル: 5 / 曲線: 1 / バケツ: 25 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 7 / 移動: 23 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 10
鉛筆: 6 / ブラシ: 5928

柳田 2008/10/8 (Wed.) 03:51:30
たくさんの素敵ポケ絵にドキドキしながら失礼します。
最近特にお気に入りの水・地面タイプの子達です。
攻めてよし守ってよし、個性的な見た目も可愛い!そんな彼らのためにせっせとリンドを植える日々。
プラチナでも活躍してくれた彼らに感謝!

たくさんのトレーナーやポケモン達を見る事ができて本当に幸せです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
六郎 2008/10/8 (Wed.) 03:56:24
お隣失礼します!
たくさんの水ポケモンたち、どのポケモンも生き生きと描かれていて和まされますね
草タイプには注意ですが(笑
素敵な絵ありがとうございました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
3 2008/10/8 (Wed.) 07:26:22
わぁ!!かわいいですーーー!!
どのポケモンも表情が豊かで良いですね〜。
ナマズンのおとぼけなお顔(笑)に釘付けです!可愛いっ!!
それに塗りがとても好みすぎて、じっくり拝見させて頂きました。
水面とかの表現が素晴らしい!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
のこ 2008/10/8 (Wed.) 17:17:46
こんにちは
可愛いポケモン勢ぞろいで癒されます
ラグラージのたくましさがなんとも素敵(笑)
やさしい色使いが可愛さを引き立てていますね

地面と水、異色の組み合わせが好きです

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
えんりこ 2008/10/8 (Wed.) 23:27:17
柳田さんこんばんわ、はじめまして!
柳田さんが描かれたみず&じめんのポケモン達、
とってもかわいくそして愛を感じます〜(^^*)
私はヌマクローが大好きなんですが、
柳田さんのラグラージのたくましい感じがとびきり可愛くてかっこいいです〜*

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ひほ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 02:05:26
ヌオーが死ぬほど好きでして、こちらで拝見できて幸せで顔の歪みが直りません(笑
ヌオーののそっと具合が溜まりません><ご馳走様です!
他の子ものほほんな雰囲気が出ていて癒されます。
水・地面タイプの子って素敵ですよね本当に。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 11:25:52
コメ失礼します(ぺこり
ほのぼの可愛らしいイラストですね!
優しい色使いと生き生きとして可愛らしいポケモンたちに目を奪われました!!
みんなそれぞれ個性が出ていて見ごたえがありました♪♪

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
えりー [Home Page] 2008/10/10 (Fri.) 00:53:34
素敵な集合絵に心惹かれました。
みんなにリンドを持たせてあげたい…!草・厳禁!ですね。
どの子もつるんっとしていて可愛いのですが、ひょうきんなナマズンが特にかわいくって大好きです!
そしてあたたかい感じがする塗りと色合いが素敵だなぁと思います。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
柳田 2008/10/10 (Fri.) 04:21:47
六郎様、3様、のこ様、えんりこ様、ひほ様、あ・きゅいズ様、えりー様
コメントありがとうございます!!
嬉しすぎて頬が緩みまする…!

水地面特有のつるつるぬるぬる(?)感や彼らの個性が出せたようで良かったです。
どの子も大好きなのでたくさんコメントを頂けて本当に嬉しいです。
草タイプにも負けない!めげない!そんな彼らをこれからも愛していきます。

コメントありがとうございました!


[124697] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1403 / 所要時間: 00:56:30 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1380 / バケツ: 13 / コピー: 12 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1265 / 消しゴム: 110

127 2008/10/8 (Wed.) 03:32:55
また後ほど
まいります。

[124698] [★☆ポケットモンスター☆★]

上書き元のファイル:124697.png
総ステップ数: 3760 / 所要時間: 02:54:39 / アンドゥ: 318 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3738 / バケツ: 163
鉛筆: 2279 / ブラシ: 460 / 消しゴム: 191 / 1/4トーン: 339 / 1/2トーン: 202 / 3/4トーン: 108 / 指: 29 / ぼかし: 2

127 2008/10/8 (Wed.) 11:33:32
お題がポケモンなんて・・!
てことで参加いたします・・!

しかしながら一時保存すいません;
また描きに来ます

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
127 2008/10/9 (Thurs.) 11:17:41
出来上がりました!
ポケモンは初代アニメから入ったので
アニメ派でしたが、プラチナを手に入れ
ゲームにもはまってしまいました。
10年以上の付き合いなので皆様の
素敵な絵を拝見できて幸せです・・v

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 11:28:28
コメ失礼します!(ぺこり
わわわっか、可愛いです…!!!
思わずぎゅっと抱きしめたくなりました(ポケモンだけでなく…←w)
ぷにっとした感じのほっぺたつんつんしたいです!!(*ノωノ)


[124699] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 485 / 所要時間: 00:41:46 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 456 / バケツ: 27
鉛筆: 434 / 消しゴム: 20 / ぼかし: 2

Memol 2008/10/8 (Wed.) 14:08:41
黄昏ながら思う・・・
僕は何に進化しようかな・・・
水の中も泳ぎたいし、草木の香りも好きだしな・・・・

**************

どうも、素敵な版権お題ありがとうございます。

考え事をするイーブイを月夜をバックに描いてみました。
ではでは。。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 11:30:17
コメ失礼します!(ぺこり
ふわふわしてそうな可愛らしいイーブイですね!
月を見上げる横顔が切なげで物語を感じます。
イーブイは実際どの子に進化させるか悩む子ですよね。
進化後もみんな可愛いし(違っ




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.