+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎 」

[掲示板に戻る]

[124600] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 5439 / 所要時間: 03:27:39 / アンドゥ: 367 / リドゥ: 8 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5207 / 直線: 11 / ボックス: 12 / バケツ: 253
鉛筆: 4560 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 576 / ぼかし: 24

れも子 [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 16:07:56
一時保存失礼致します。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
香鳥 2008/10/5 (Sun.) 20:37:36
一時保存にコメ失礼します!
ポケスペのレッドとカスミですよね…?二人とも大好きなので、完成が楽しみです!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
れも子 [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 02:45:25
また保存します〜いっきに描く時間が…;

>香鳥さん
コメント有難うございます〜vv
レッドとカスミってわかって頂けて嬉しいです!マイナーですけど大好きで///
ちまちま頑張って描きますね(><)


[124601] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2866 / 所要時間: 02:33:28 / アンドゥ: 298 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2937 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 90
鉛筆: 2711 / 消しゴム: 73

さわ野 2008/10/5 (Sun.) 16:33:20
ポケモンお題おめでとうございますっ
これから数日間が楽しみです〜^^
皆様のポケモン絵が見られるとは嬉しい限りです・・!

無題
ひよ 2008/10/5 (Sun.) 20:40:05
すっごく一目惚れしました!!
癒されます〜!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
みつき 2008/10/6 (Mon.) 20:12:56
塗りが美しくて見惚れます・・・!

Re:
2008/10/8 (Wed.) 02:06:35
コメント失礼致します。
構図的にもそうなのですが、線と色が必要な分だけという感じで画面がしまっているのがとてもいいと思います!
ぶっちゃけすごく好みですv


[124602] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 815 / 所要時間: 01:42:17 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 831 / バケツ: 6
鉛筆: 686 / 消しゴム: 18 / 指: 105

りょく 2008/10/5 (Sun.) 16:54:40
ポケモンお題嬉しいです!!
当時からケンジとそのポケモン達が大好きです。
アニメにでてきてくれないかな〜

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
2008/10/5 (Sun.) 20:09:29
コメント失礼します!
まさかケンジが見られるとはv3匹と1人が織り成す和み空間が何とも言えません。ケンジのスケッチブックを覗きたいですvv

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
りょく 2008/10/7 (Tue.) 17:05:46
kさん>
コメントありがとうございますv
和んでいただけたようで凄く嬉しいです!
ケンジ君は絵を描くのが早いわ上手いわでウラヤマしいですね・・・!


[124603] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



そら箸 2008/10/5 (Sun.) 17:04:39
一時保存させていただきます。
皆様のポケモン絵にうっはうはです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ヒヨドリ 2008/10/7 (Tue.) 20:42:52
初めまして!!!めちゃめちゃかっこいいイラストに思わずコメント失礼します!
ラフレシアかっこよすぎです!!!!完成楽しみにしています!!!!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
そら箸 [Home Page] 2008/10/9 (Thurs.) 21:29:35
完成致しました。
ヒヨドリさん、コメントどうも有難う御座いました!
ラフレシアに見えるのかこれ…と思いながら描いていたので、そう言って頂けてほっとしました。また励みにもさして頂きました。


この世界のラフレシアも大好きですが、ポケモン界のラフレシアも大好きです。
あんな可愛いのに鬼のように花粉をばら撒く…ポケモンは見た目だけじゃなくずかんコメントも面白いですよね、読んでいて楽しいです。

どこ見てもポケモンの素敵な絵があって幸せな五日間でした!有難う御座いました!


[124604] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1641 / 所要時間: 01:54:59 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1374 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 238 / コピー: 13 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 1168 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 188 / 1/4トーン: 1

秋次郎 2008/10/5 (Sun.) 17:42:23
お題待ってました!
いつもはロムに徹してるんですが、大好きなジョウト組で参加させていただきました。
3人とも大好きです!
リメイクされないですかね〜?

[124605] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のこ 2008/10/5 (Sun.) 17:46:50
お題がポケモンということで飛んできました
これから5日間、素敵なポケ絵を堪能したいです

伝説の始まり、カントー地方の御三家を描いてみました
初代ポケってカッコイイですよね笑

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
六郎 2008/10/5 (Sun.) 18:30:28
初代御三家というよりは最近だとスマブラ参戦組というイメージが強いですね。
鉛筆ツールだけなのに鮮やかかつ繊細で見入ってしまいました。。。

カメールのふり向き加減がカッコイイです!!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぷに 2008/10/7 (Tue.) 15:58:03
はじめまして。
初代好きにはこの御三家はたまりませんね!
最近のポケモン達ももちろん好きですがやっぱりこの子達が大好きです。
ああ。リザードン・・・惚

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
のこ 2008/10/8 (Wed.) 17:32:46
六郎様>>スマブラですか〜!
確かにそうですね!
え〜繊細だなんて勿体無いお言葉・・・ぜんぜん雑ですよ〜
カメール、苦戦したので注目していただけて嬉しいです

ぷに様>>こんにちは!
初代御三家、大好きです!
最近のポケももちろん可愛くてかっこいいですよね〜
リザードン、御三家の最終進化系で一番素敵なんじゃないかと思ってます(笑

お二人とも、コメントありがとうございました!


[124606] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1503 / 所要時間: 04:47:53 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1331 / バケツ: 244 / 移動: 1 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1215 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 58

雷丸 2008/10/5 (Sun.) 17:57:49
一時保存失礼します。ポケモンお題おめでとうございます!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ピビ 2008/10/5 (Sun.) 22:49:32
わー!クチートですね(´∀`)!
まさかポケモンお題でクチートが見れるとは思ってませんでした!大好きなポケモンです〜可愛いッv
完成楽しみにしております!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
雷丸 2008/10/7 (Tue.) 23:40:20
完成しました。
途中コメ下さったピビさん有難うございます!
クチート可愛いですよね〜、共感して下さる人が居て嬉しいです!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ピビ 2008/10/9 (Thurs.) 00:05:50
完成待ってましたー!
やっぱりすごく可愛いッ!彩度低めなのがなんだかクチートに似合っていてうっとりします(´∀`)とっても素敵ですv


[124607] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nikke 2008/10/5 (Sun.) 18:46:54
お題、おめでとうございます☆
大好きなコリンクを描きました〜!!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
グラ公 2008/10/5 (Sun.) 19:17:47
かわいい!!コリンクかわいいですよね!私も大好きですv


[124608] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 4340 / 所要時間: 03:14:03 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4529 / ボックス: 8 / バケツ: 6
鉛筆: 10 / ブラシ: 4008 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 243 / 指: 5 / ぼかし: 13

嵐太 [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 19:06:39

← 職業:幸せ配達

ポケモンお題おめでとうございます!
プラチナで主戦力なトゲキッスをば。最初は抵抗ありましたが、最近では愛すべき大福みたいな感じなパートナーとなっております(?)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ふじりんご [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 23:08:58
はじめまして!
むくむくで可愛いトゲキッスですね♪
背景も綺麗です…v
トゲチックも何匹か飛んでいて癒されますー

私もトゲキッスに抵抗あったのですが、今回のプラチナで手持ちに加えたら強くて素敵で大好きな子になりました。

それでは失礼します。


[124609] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 625 / 所要時間: 00:34:54 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 581 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 1 / コピー: 15
鉛筆: 334 / ブラシ: 122 / エアブラシ: 69 / 消しゴム: 83 / 1/4トーン: 1

min 2008/10/5 (Sun.) 19:04:34
ポケモンお題おめでとうございます^^w
大好きなイエローとピカチュウを描きました。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ゴンた 2008/10/6 (Mon.) 22:07:31
コメント失礼します。
ほんわかしていてとっても可愛いです><*
私もこのコンビが大好きなので飛びついてしまいました


[124610] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 978 / 所要時間: 01:24:53 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 936 / バケツ: 66
鉛筆: 722 / ブラシ: 45 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 132

高野 [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 20:03:01
ポケモンお題おめでとうございます!!
5日間たっぷり楽しませていただきます!!
本日はピカチュウを描かせていただきました!ピカは愛らしくて本当だいすきです…!

[124611] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1292 / 所要時間: 01:08:15 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1145 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 172 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 3 / 移動: 7 / ボックス選択: 3
鉛筆: 835 / 消しゴム: 144 / 覆い焼き: 38 / 焼き込み: 6 / 指: 1 / ぼかし: 82

水ポケモン 2008/10/5 (Sun.) 20:18:46
モンスターボール養成ギプス

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
てんじ 2008/10/5 (Sun.) 20:42:01
大胸筋強制サポーターですね?

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
高野 [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 20:45:22
かっこいいかつたくましいっ!
素敵です!!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
りうる 2008/10/5 (Sun.) 20:47:26
モンスターより強いけど、力を発揮する場がないという…

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
蓮火ヒノ [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 21:04:01
カイリキーにも負けそうにありませんね…
惚れます!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
水ポケモン 2008/10/6 (Mon.) 20:43:08
てんじさん、高野さん、りうるさん、蓮火ヒノさん、こんばんは
「ボール」しか関係がありませんね。
反省して次回に生かしたいと思います。


[124612] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 12877 / 所要時間: 21:33:41 / アンドゥ: 517 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 16332 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 22 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 12
鉛筆: 2583 / ブラシ: 10191 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 75 / ぼかし: 3

ミジンコ [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 20:37:34
ポケモンお題待ってました!
張り切って何を描こうか考えた結果、自分の好きなポケモンをとにかくいっぱい描くことにしました。
正直まだまだ描き切れてません。
この5日間でたくさんのポケモンイラストが見られるのが楽しみです。

Re:
あああ 2008/10/5 (Sun.) 20:31:56
すげーーー
まじうまいですね

Re:Re:
カナリエ 2008/10/5 (Sun.) 21:00:04
わぁ!なつかしい・・・!
いきなりコメント失礼します。
ニドランオスメス懐かしい〜。
やさしい塗りがすてきです。

Re:Re:
197 2008/10/5 (Sun.) 23:26:19
はじめまして、197と申します。
スクロールしていたら、とてもかわいいニドランが現れたので、ついついコメントしてしまいました。
何気にカゴの実があるのも、細部まで描き込まれていてすごいと感じました^^

Re:Re:
帝王丸 [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 03:50:24
相変わらずの生き生きとしたポケモンに目を奪われました。本当にみんな素敵な表情ですね。淡い色合いも優しい感じがしてとても好きです。

Re:Re:
六郎 2008/10/6 (Mon.) 14:51:23
まるで絵本の挿絵のようですね!癒されます・・・
細かく描かれたポケモンたちに脱帽です
素晴らしい絵ありがとうございます。

Re:Re:
Ph 2008/10/7 (Tue.) 04:44:27
ダーテングの後ろ姿にキュンとしました
タッチが素敵で惚れ惚れします(*´∀`)

Re:Re:
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 02:01:04
遅コメ失礼します(ぺこり
わわわっなんて可愛らしい!!
色使いといい構図といい、あまりの完成度の高さに目を奪われました!!
流れる穏やかな時間、流れる風の音まで伝わってくるようです♪


[124614] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白滝なこ [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 20:44:10
テイルズに引き続きお邪魔します。
ポケモンお題も待ってました!
アニメ原点の3人が大好きです。
5日間たくさんのポケモン見られるかと思うと楽しみです〜!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ミジンコ [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 20:55:39
アニメ初期の3人、懐かしいです!
みんなの表情がそれっぽくてかわいいです。サトシがなんだか初々しいのがいいですね。
後ろのコダックが好きです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 03:46:44
アニポケ初期のメンバーですね。原点に立ち返ったようで懐かしいです。とぼけた顔したコダックが愛らし過ぎです。
この間変わったばかりの新OPにカスミの姿があったので密かに再登場を期待している所です。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
白滝なこ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 10:48:25
コダックに反応頂けるととても嬉しいです…!(笑

>ミジンコさん
コメントありがとうございます!
アニメ初期の3人かわいいですよね〜!
サトシの初々しい感じ、出てるようでしたら幸いですv

>帝王丸さん
ありがとうございます!
CMなんかでこのこ達を見ると、最初のほう見返したくなりますね。
新OP素敵でしたね!
シリーズ関係なく順レギュラーたちがモリモリいてとても幸せでした…!


[124615] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1434 / 所要時間: 00:50:16 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1400 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 5 / バケツ: 65 / 移動: 4
鉛筆: 1181 / 消しゴム: 183

キイロ 2008/10/5 (Sun.) 21:00:51
ポケモンお題おめでとうございます!
プラチナ片手に楽しみにしておりました〜

イラストは今日捕まえたばかりの★ドーブルで参戦させていただきました
ポケトレは大変ですが楽しいですね

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
まめ 2008/10/5 (Sun.) 23:56:16
かわいいドーブルで好きですv

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 03:44:06
シンプルで完成されていてそのまま絵はがきか何かになりそうですね。(というかあったら使いたいくらいです。)
ドーブルらしくてとても可愛いです。


[124616] [★☆ポケットモンスター☆★

総ステップ数: 112 / 所要時間: 00:46:03 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 111
鉛筆: 2 / ブラシ: 31 / エアブラシ: 78

霧澤龍 [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 21:00:31
初めて投稿させて頂きます♪
前から、描かせて貰おうと思ってましたが
勇気が出ず、今回頑張って描いてみました。

ではでは〜^^ノ*

[124617] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 792 / 所要時間: 00:55:52 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 583 / 直線: 79 / 曲線: 37 / バケツ: 195
鉛筆: 555 / エアブラシ: 79 / 消しゴム: 7

キュベラ 2008/10/5 (Sun.) 21:01:07
初めまして。
キュベラって言います。
余り画力はありませんが、これからはヨロシクです。

[124618] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2426 / 所要時間: 01:19:13 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2232 / バケツ: 59 / コピー: 2 / テキスト: 176
鉛筆: 641 / ブラシ: 1443 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 113

わさび 2008/10/5 (Sun.) 21:25:31
ポケモンお題おめでとうございます!
実は友達と一緒に投稿することに決めましたvv
この5日間よろしくお願いします!

[124619] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 5793 / 所要時間: 00:57:48 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5796 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 2
鉛筆: 5394 / ブラシ: 379 / 消しゴム: 12 / 1/2トーン: 6

静虎 [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 22:11:14
ついにポケモンがお題…!
プラチナ発売と同時期なんて嬉しい限りですね^^
そんなわけでプラチナで魅力をガンガン発揮しているギンガ団のボスを描かせていただきました。
ギンガ団好きなんです…笑

最後まで楽しませていただきますね!

[124620] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 6296 / 所要時間: 04:22:32 / アンドゥ: 555 / リドゥ: 2 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6543 / バケツ: 149 / ボックス選択: 5
鉛筆: 5780 / 消しゴム: 356 / 1/4トーン: 1 / 指: 5

いぬく [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 22:18:58
前回のポケモンお題に水無月朔名義で投稿していた者です
一年も経ってしまって記憶も曖昧なのですが、asumiさん(じゃなかったらすみません><)コメありがとうございました!
今回はヒカリとハルカのどちらを描くか迷ったのでどっちも入れてみました
なんかCPチックですみません

待ちに待ったこれから5日間のポケモンお題、とっても楽しみです!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
アスミ 2008/10/11 (Sat.) 17:56:59
こんにちは!去年と同じひとです…わざわざ一年越しにお返事くださりありがとうございます…!

ダブルおんなのこ…!シリーズの中でも特に好きな二人なので、同じ画面で拝めて眼福です。ふたりの対照的な表情がたくましいです…!

去年と同じく大胆な色づかいがとっても好きです。ごちそうさまです!


[124621] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 956 / 所要時間: 01:01:10 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 714 / バケツ: 278 / コピー: 6 / テキスト: 1
鉛筆: 636 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 56

治兵衛 2008/10/5 (Sun.) 22:18:43
ポケモンお題おめでとうございます!
なんだかんだでジムリーダーの中では今でもマツバが一番好きです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あさみ 2008/10/6 (Mon.) 00:46:37
可愛らしいマツバ(とポケモン達)にスクロールする手が止まりました・・・!

私も大好きでした^^
とても男前でしたよね、彼・・・!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ミジンコ [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 21:05:50
紫とピンクの配色と、ゆるい感じがかわいいです。
金銀時代から思うと、ゴーストポケモン増えましたねー。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
治兵衛 2008/10/8 (Wed.) 01:52:53
コメントありがとうございます!

あさみさん>
ゲームでもアニメでもマツバはカッコ良かったですよね!
設定と見た目があまり合っていないところも好きですw

ミジンコさん>
お久しぶりです。
初代ではかなり不遇だったRS以降は一気にスターダム?にのし上がりましたね。
ダイパのゴーストは色合いや雰囲気のバリエーションが豊かだなぁと描いてて思いました。


[124622] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 22:19:05
ポケモンお題おめでとうございます。
さすがポケモン…可愛い絵がとても多く癒されまくりです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
一秒 足友 2008/10/6 (Mon.) 19:45:47
ぉわー皆可愛い!
ついお題の文字に目がいってしまいますw
秋ですね〜

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
りうる 2008/10/8 (Wed.) 16:15:59
秋葉原のお土産グッズみたいになってしまいましたが
お優しいお言葉ありがとうございます…!(ポッ)


[124623] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yu 2008/10/5 (Sun.) 22:26:08
特に好きなのをチョイス。初代大好きだ!!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
k 2008/10/6 (Mon.) 03:48:09
みんな可愛い♪私も初代が一番好きです!


[124624] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さやえんどう 2008/10/5 (Sun.) 22:50:00
ポケモンといえばピカチュウ!
12年前、まさかここまで愛されるキャラになるなんて誰が想像しただろう!

でも昔から…初代からずっと愛してるのはライチュウだったりします!

そういえば今度またハッピーセットにポケモンが来るみたいです!シェイミとかの欲しいなぁ!

[124625] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 6345 / 所要時間: 07:22:25 / アンドゥ: 372 / リドゥ: 3 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6439
鉛筆: 3063 / ブラシ: 2222 / エアブラシ: 478 / 消しゴム: 553 / ぼかし: 12

いんでぃ5 2008/10/5 (Sun.) 22:56:01
普段はROMですがお題がポケモンと聞いて参加させていただきました。

ひでんにあくび、ギラティナのわざ2つ無効でビーダルはできる子です(笑)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
えりー [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 00:30:41
なんとも神々しいギラティナと、勇ましい主人公と、いつもの顔のビーダルの組み合わせが素敵過ぎます…!
ビーダル大好きなので素敵な絵が見られて嬉しいです。
これからギラティナと出会う(予定)なので、ビーダルに大活躍してもらおうと思います。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
いんでぃ5 2008/10/9 (Thurs.) 23:25:35
 コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまってすみません;
 何週クリアしてもビーダルにはお世話になってます(´∀`)
 もう捕まえられたかもしれませんが、ギラティナ捕獲頑張ってください!


[124626] [★☆ポケットモンスター☆★]

上書き元のファイル:124613.png
総ステップ数: 12350 / 所要時間: 02:28:28 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 12459 / ボックス: 5 / バケツ: 18 / コピー: 3 / 左右反転: 8
鉛筆: 11980 / ブラシ: 129 / 消しゴム: 212

kana. [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 23:05:37
お題おめでとうございます!

マニューラがすきです

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ハルヲ [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 02:52:57
こんばんは、コメント失礼します。
なんとも格好いいマニューラ!手を伸ばしたら触れそうな質感にうっとりしました。
個人的に足の爪の丸まった感じがすごく好きです…!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
3 2008/10/6 (Mon.) 17:23:31
はじめまして。
マニューラ格好いいです!!
構図といい、厚塗りの感じといい・・・全体の雰囲気が抜群に素敵です!!


[124627] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



197 2008/10/5 (Sun.) 23:15:36
お題がポケモンなので、大好きなイツキさんを描かせていただきました。
彼がトレーナーで一番好きですが、結構金銀の四天王とかって、影薄いですよね^^:
知名度upにも、金銀リメイクが早く出ないかと、すごく思う今日この頃です(笑)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
アサミ 2008/10/6 (Mon.) 06:48:43
イツキさんラヴァー発見・・・!!!思わず早朝からテンション上がってしまいました!!2匹いるネイティオが原作に忠実(笑)羽やキャラの配置がすごくかっこよくてスーツをスタイリッシュ(笑)に着こなしてるイツキさんっぽいです!!金銀リメイク、出るといいですよねっ!!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
リコ 2008/10/6 (Mon.) 07:20:12
いいいイツキさん!?
すごい!まさかここで彼が見れるとは!!
美人ですーっ!
ネイティオのシルエットが素敵!
羽がきれいです(*^_^*)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
197 2008/10/7 (Tue.) 23:39:55
まさかイツキさん好きの方がいらっしゃれるなんて・・・(ウルウル(笑)
アサミさま、リコさまレスありがとうございます。

アサミさま>
こんな絵でもテンションが上がっていただけたなら光栄です。
ホント金銀リメイク出るといいですよね。

リコさま>
美人と言っていただけて光栄です。
ホントイツキさんの絵って少ないですよね。
羽は、ネイティオを意識して描いたんですが、正直あの翼にこんな羽が生えてるか不明ですよね(笑)


[124628] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 4965 / 所要時間: 02:35:25 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4598 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 505 / 移動: 9
鉛筆: 4060 / 消しゴム: 372 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 22

柳澤空海 [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 23:56:11
ソウルイーター、テイルズに続き失礼します!
ポケットモンスターシリーズお題おめでとうございます!!

1番好きな金銀バージョンで行こうかと思いましたが
漫画のポケスペの方で行きました!
ルビーとZUZUのコンビが大好きです!

3お題連続参加と言うことで
一応描き方は変えてみました、楽しかったです!


次のお題まで、皆様の絵を堪能したいと思います

[124629] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2793 / 所要時間: 00:53:43 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2912 / バケツ: 48 / コピー: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 2602 / ブラシ: 30 / 消しゴム: 106

ミツキ [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 23:56:37
ポケモンお題おめでとう御座います!
5日間楽しみたいと思います。
最初は大好きなヒカリを描きました。スカートのきわどさがたまりませんよね(…)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 03:36:45
ほんわか優しい色合いのヒカリさん可愛いです!
コート着用でようやく雪の中でも寒くなさそうと思いきや、スカートはき忘れても気付かなさそうな丈でやっぱりちょっと寒そうだけどきわどい所がたまりませんね。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ふじりんご [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 00:44:13
こんばんは。目がキュートで何となく上品そうなヒカリですねv
ほんと今回の新衣装は可愛いけどきわどいですよね。
上はあったかいけど下は寒そう…。でも前の衣装で雪の中を走り回るよりは…。笑

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 01:57:45
コメ失礼します(ぺこり
わわわっな、なんてかわいいヒカリ!!
頭撫で撫でしたいというか、ぎゅっと抱きしめたいというか…(すみません)
とにかく可愛すぎですっ!!
こんなくりっとした澄んだ目で見つめられたらドキドキしちゃいますね。(*ノωノ)


[124630] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



gumi [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 00:07:30
お題になるの待ってました!
ジムリーダー達のサイズがバラバラになってしまいましたが、気合いは平等に入れた・・・はず!
残りも楽しませていただきます。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 03:39:50
絵柄も色合いもポップでとても可愛らしいですね。
バッジの中のジムリーダー達が特に可愛いですvしかもよく磨いてあってピカピカですね!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
gumi 2008/10/7 (Tue.) 20:04:30
コメントありがとうございます!
ジムリーダー達にも注目していただけて嬉しいです!
バッジはすぐ汚れちゃうので磨くのに必死になります。


[124632] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 5252 / 所要時間: 01:56:10 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5491 / ボックス: 10 / バケツ: 4 / テキスト: 2
鉛筆: 1190 / ブラシ: 3522 / 消しゴム: 523 / ぼかし: 2

広見 2008/10/6 (Mon.) 00:48:48
 
ポケモンお題おめでとうございます!
たくさんのポケモン絵が見られて幸せです*


クリスタルにて登場した、シリーズ初の「女の子の」主人公。あの時は本当に嬉しかったなぁ。自分の名前をつけて始めたプレイヤーは、私だけじゃないと信じてます。

[124633] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2003 / 所要時間: 01:09:26 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 1968 / バケツ: 29 / 移動: 6
鉛筆: 1356 / ブラシ: 264 / 消しゴム: 130 / 指: 218

2008/10/6 (Mon.) 00:55:23
ポケモンお題おめでとうございます!

人間以外の生き物が描けないので、
シロナで参加させていただきます♪

自分の好きなポケモンが登場するかどうか楽しみに
楽しんで見たいと思います。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ハルヲ [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 02:55:48
こんばんは、コメント失礼します。
流し目にドキドキしました…!これぞチャンピオンの余裕と風格!ですね!
素敵なシロナさんをありがとうございました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
のこ 2008/10/6 (Mon.) 14:50:22
こんにちは
シロナさま・・・美しいです!
シンプルな感じがよりいっそうシロナの美しさを引き立てていて素敵です
セクシーな口元にどきっとします

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
2008/10/7 (Tue.) 00:42:52
ハルヲさん>
コメントありがとうございます!
だいぶ老けたシロナですが「風格」とは
嬉しいお言葉ですw

のこさん>
コメントありがとうございます♪
大好きなシロナをいかに美しく描くか…と
悩んだのですが、
お褒めいただけて光栄です!



[124635] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 03:23:49
はなと うみと ポケモンのらくえん


ポケモンお題おめでとうございます!
本家にお邪魔するのは去年のお題以来なのでビクビクしてます。

花と言えば、今年の映画やダイパのソノオタウンの方を思いつくのですが、あえてサイユウにしてみました。(御曹司が描きたかっただけ)
…舞ってる花びらは、あきらかに氷空の花束の影響だなあと思いつつ。
ルビ・サファをプレイした当初、サイユウの鳥居?みたいなのは一体何か疑問だった覚えがあります。

貴重なスペース、ありがとうございました。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
一秒 足友 2008/10/10 (Fri.) 09:58:46
綺麗なサイユウの景色とダイゴさんですね〜
現在エメラルドプレイ中で、ついこないだサイユウについたのですが、ホントに鳥居らしきものがある!笑


[124636] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じるすけ [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 06:07:54
ポケモンお題おめでとうございます
本家カキコは初めてなので何を書いたらよいのやら

ヒカリの新衣装可愛いですよね。

[124637] ポケモンお題おめでとうございます!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ばび [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 11:05:00
途中保存失礼します。完成間近で一回消えて決まったのでもう一度… ベッドなのがいけなかったのか…^^;

プラチナ、bessouダイスキです!!!

お題になる日を今か今かと心待ちにしていました。去年参加出来なかった分今年はなるべく描きに来たいです。みなさんの投稿イラスト楽しみにしてます。

Re:ポケモンお題おめでとうございます!!
めたん 2008/10/7 (Tue.) 22:39:24
おお!ばびさん発見!
ひそかにストーカーしております。
途中にもかかわらず素晴らしい!
完成楽しみにしています!

Re:ポケモンお題おめでとうございます!!
ばび [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 00:14:12
うーん…すみません。最初に保存した時よりは描き込んだのですが、イメージがボケてきたので(これだから2枚目は…)この辺でストップさせて頂きます…;;

↓変わりにオマケをおいときますね。楽しかった*^^*
http://aomori.cool.ne.jp/babiry/omake.jpg

--------------------------------------

>>>めたんさん
コメントありがとうございます!完成がこんなんでスミマセンが、描きたかったものを描かせて頂きました。ストーカーだなんてそんな…嬉しいお言葉にかけてもらえて幸せですー!どうもでした!


[124639] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 6302 / 所要時間: 01:32:13 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7219 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 160 / コピー: 9 / ボックス選択: 4
鉛筆: 6063 / エアブラシ: 32 / 消しゴム: 57 / ぼかし: 1

1/3 2008/10/6 (Mon.) 13:23:48
今までのパートナーや仲間たち、彼らとは出会い、分かち合い、助け合ってきた。
わたしはいろんな私を演じて彼らと助け合った…
思い出がポケモンを熱くする!
ともかくお題おめでとうございます!!!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ミジンコ [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 21:10:59
ざっくりした色の付け方が素敵です。
ポケモンやトレーナーの存在感が凄くて、目を引きつけられました。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 06:13:18
強くて大きなポケモンを従えてたたずむ女の子。凄くカッコいいですね。頭の上にちょこんと乗るキモリも可愛いです。色づけも目を引きますね。素敵です。


[124640] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のこ 2008/10/6 (Mon.) 14:43:44
つぎは きみの まちに いく !(停電的な意味で)


二回目の投稿失礼します
板も盛り上がって来ましたねー!
プラチナではジムリーダーがかなり優遇されていて嬉しいです
ということで停電王子デンジ+手持ち絵を
旧新混ざっていますが、可愛いオクタンも描きたかったのでこんなになりました
電撃カオスな画面で目が痛くなりました

●六郎さま、前回の絵にコメントありがとうございました!!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
蓮火ヒノ [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 20:51:56
コメント失礼します。
素敵なデンジとポケモンたちに思わずどきっとしてしまいました。
デンジには会いたい、けど街には来て欲しくないです(笑)
ライチュウの瞳がすごくキュートです。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
六郎 2008/10/8 (Wed.) 03:51:37
電気びりびりな感じがカッコイイですねー!!
レントラーのかみなりのキバが最高です

それにしても停電で人々を困らせるジムリーダーって、ギンガ団か何かの人でしょうかね?(笑)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
のこ 2008/10/8 (Wed.) 17:38:25
●蓮火ヒノ様
こんにちは!
どきっとしていただけて光栄です〜
改造大好きですからね笑
ライチュウの目、意外と難しかったので褒めていただけて嬉しいですッ

●六郎様
こんにちは!
わわ、カッコイイでしょうか・・・?
電気の表現に悩んで、間抜けな感じに仕上がってないか心配だったのですが、そう言っていただけると安心します^^
もし彼がギンガ団にいたら、ある意味不滅ですね〜笑


お二人とも、コメントありがとうございました!


[124641] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 5878 / 所要時間: 03:15:05 / アンドゥ: 324 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7783 / バケツ: 11 / コピー: 2 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 24 / 左右反転: 86 / 移動: 30 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 8
鉛筆: 5362 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 354 / 覆い焼き: 3

舟子 2008/10/6 (Mon.) 17:55:44
お題おめでとうございます!
タケシが好きです!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
みつき 2008/10/6 (Mon.) 20:09:00
ほわー温かい絵に癒されました!///

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ふじりんご [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 00:38:00
かわいすぎる…!こんばんは!私もタケシが好きです!笑
タケシによしかかるグレッグルも見守るウソッキーもかわいいけど、ピンプクが…vv
アニメでは常にピンプクを抱いていて欲しかったです…。^^

それでは失礼します。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 06:08:15
タケシもポケモン達も凄く可愛いですー。まるでお母さんのようなタケシにみんな甘えまくりですね。ちょっと甘え下手なグレッグルさんサイコーです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぷに 2008/10/7 (Tue.) 16:17:14
こんにちは。はじめまして。
なんだかすごくほんわか暖かくていいですねえ。
見ている方もついついにっこりしちゃいます。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
のな 2008/10/7 (Tue.) 18:03:56
コメント失礼致しますっ
あまりにも可愛らしくてあったかくて優しい絵に涙が出そうになりました。タケシ大好きなんですが、このお父さん・・・お兄さんみたいな、優しい笑顔・・・癒されます。
背中合わせのグレッグルも、にっこりなウソッキーも甘えてるピンプクも愛らしいです・・・><///
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
えりー [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 00:26:22
家族みたいなこの子たちが可愛くって可愛くって…!
小さい絵に、ぎゅっとほのぼのが詰まっていて見ていてほわーんとします。
アニメでのピンプクの怪力っぷりが大好きです。
暖かい素敵な絵をありがとうございました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 01:55:23
コメ失礼します(ぺこり
わわわっなんて暖かいイラストでしょう!!
タケシのポケモンへの優しい愛情がこっちまで伝わってくるようです♪
色使いもとってもあったかくて、
とっても癒されます。(^ω^)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
3 2008/10/8 (Wed.) 07:57:04
タケシ大好きなので、こんな素敵な絵が拝見できて嬉しいです〜。
特に、タケシとグレッグルのボケとツッコミコンビ(?)が大好きです。
グレッグルが後ろを向いていながらも、嬉しそうな顔してるのが良いですね〜。
癒されます〜。


[124643] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 1339 / 所要時間: 01:37:25 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1141 / 直線: 19 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 184 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 20 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1015 / 消しゴム: 120

水ポケモン 2008/10/6 (Mon.) 20:40:06
ポケモンセンター連れてった方がいいかなぁ・・・

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
蓮火ヒノ [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 20:50:08
Bボタン!Bボタンでキャンセルしなきゃ!
さり気なく主人公のマフラーもやばいことになってるのに笑ってしまいました。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
2008/10/6 (Mon.) 21:12:37
見た瞬間爆笑しましたwwピカチュウウゥウ

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
m. 2008/10/6 (Mon.) 22:03:25
かっ
かわいい!!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
2008/10/6 (Mon.) 22:34:34
ツボりました
思わず例の音楽が頭を流れました

B押さずに見てよう

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
M子 2008/10/6 (Mon.) 22:40:04
可愛いピカチュウの顔のギャップがたまりませんww
素敵なマンガありがとうございました^^

・・・使う石間違えちゃったのかな?笑


Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ミーナ 2008/10/7 (Tue.) 00:50:40
画面の前で爆笑しました。
ピカチュー!!!(笑)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
帝王丸 [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 06:10:12
凄いインパクトですね。ピカチュウの顔芸がキモいのに何故かとても可愛くてクセになりそうです。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
七味 2008/10/7 (Tue.) 08:29:27
笑いが止まりませんw
ピカチュウきもちわるいよ!w
ホント画面に釘付けになってしまう絵です!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぷに 2008/10/7 (Tue.) 16:01:06
ピカチュウウウウウウ!

はじめまして。

凄い顔芸のピカチュウに釘付けです!
我が家の1/1ピカチュウもやってくれないかしら・・・?

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
Saiki 2008/10/7 (Tue.) 21:03:22
ちょっwwwわれらがアイドルの顔が!!!
でも「でっでっでっで・・・」のところがめちゃくちゃ可愛いです。そこだけほしい。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
琴眞 2008/10/8 (Wed.) 00:13:27
し…進化後が気になるww
何に進化するんだろう?w

素敵過ぎる絵ありがとうございました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
水ポケモン 2008/10/9 (Thurs.) 21:23:40
蓮火ヒノさん、尊さん、m.さん、稲さん、M子さん、ミーナさん
帝王丸さん、七味さん、ぷにさん、Saikiさん、琴眞さん、こんばんは
キモいとか、きもちわるいとかいってもらえて、とても嬉しいです。
自分も気持ち悪いと思います。
間違いなくBでキャンセルします。


[124644] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2937 / 所要時間: 01:33:57 / アンドゥ: 695 / リドゥ: 3 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2824 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 2 / バケツ: 116 / コピー: 1 / 移動: 17
鉛筆: 2596 / 消しゴム: 194

キイロ 2008/10/6 (Mon.) 21:30:28
大好きなコンビで二枚目失礼します

プラチナで出番が増えて一番嬉しかったのがゲンさんです
鋼鉄島の入り口でびっくりして思わず一旦引き返してしまいましたが…笑

前回の絵にコメントをくださったまめ様、帝王丸様、ありがとうございました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
hal 2008/10/7 (Tue.) 16:17:12
コメント失礼します!
とても素敵なゲンさんとルカリオですね。
私も勇んで行って、入り口にいたんで思わず引き返してしまった一人です。


[124645] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2445 / 所要時間: 01:12:18 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2431 / ボックス: 10 / バケツ: 14 / コピー: 2 / 移動: 13 / ボックス選択: 6
鉛筆: 2361 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 52

澤田 2008/10/6 (Mon.) 22:19:29
エラーでコメントできませんでしたすみませんっ。
大好きなフワンテとポッチャマの二匹を描きました。
この二匹が同じ画面内にいると幸せな気分になります…。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ワタル [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 01:23:14
すっごい可愛いです!!!
この子たち好きなので癒されましたvvv

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 01:52:50
コメ失礼します(ぺこり
わわわっなんてふんわり可愛らしいイラスト!!
二匹とも可愛すぎです!!
繋いだ手、優しい目線、可愛いハート、
優しい雰囲気に心があったかくなりました♪

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
澤田 [Home Page] 2008/10/11 (Sat.) 14:44:34
ワタルさん、あ・きゅいズさんコメントありがとうごいました!
この2匹かわいくて大好きなので、同じ気持ちの人がいて嬉しいです〜。


[124646] [★☆ポケットモンスター☆★ ]

総ステップ数: 714 / 所要時間: 00:21:36 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 708 / バケツ: 3
鉛筆: 654 / 消しゴム: 25 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 16 / 3/4トーン: 9

あつお [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 22:34:08
お題おめでとうございますw

たくさんのポケ絵があって嬉しいですね。
素敵絵ほくほく。
期間中楽しませていただきます。

[124647] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 7556 / 所要時間: 17:59:01 / アンドゥ: 1416 / リドゥ: 60 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6216 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 1290 / コピー: 25 / ボックス選択: 8
鉛筆: 4696 / 消しゴム: 1470 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 63

えんりこ [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 22:49:52
ポケモンお題おめでとうございます☆
プラチナのみんなの冬服がとっても可愛いです〜*
折角の冬服なので半袖では寒かったであろう
217ばんどうろを歩かせてみました(^^ )
残りの時間もみなさんの素敵絵を楽しみに
拝見しております〜!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
六郎 2008/10/6 (Mon.) 23:48:40
めちゃ可愛いですねー!
つらそうなガバイトがリアルな反面、全然つらくなさそうなポッタイシがさらにリアルです・・・笑

ダイアモンドとパールだと半そででここを通ることにすごくためらいを覚えましたが(笑)プラチナでは防寒対策ばっちりなんですね
いやー一度やってみたくなりました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ハルヲ [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 00:13:07
こんばんは、コメント失礼します。
うう、寒そう…!217ばん道路は進むのが非常に億劫な場所です…主人公の足が埋まりまくってるのが移動速度から伝わってきて「うう、ごめんよー」と謝りたくなってしまいます(笑)
吹雪に吹かれるギャロップの炎が綺麗です!そして主人公のほっぺがかわいいです…!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ひほ [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 00:26:33
コメント失礼します!
雪がところどころ積もってるのが可愛くて癒されました。
主人公のほっぺもぷにぷにそうで、ひっぱりたいです(笑
そして個人的にポッタイシが大好きなので、こちらで拝見できて幸せですvv

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
えんりこ 2008/10/7 (Tue.) 22:34:49
みなさまコメントありがとうございました!

>六郎さん:ポッタイシの平気顔に気付いてもらえてとても嬉しいですー!
私も217ばんどうろはまだですがガンガン行っちゃいましょう(笑)
>ハルヲさん:217ばんどうろを通るのは確かに億劫ですよね〜(^^;)
炎やほっぺもお褒めいただけて嬉しかったですー*
>ひほさん:ほっぺひっぱりたい発言嬉しいです(笑)
ポッタイシ初描きでしたがかわいいポケモンですよね〜(^^*)


[124648] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 12344 / 所要時間: 23:47:19 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 13271 / ボックスフィル: 6 / コピー: 8 / 拡大回転: 3
鉛筆: 1739 / ブラシ: 9801 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 742 / 指: 41 / ぼかし: 9

懐月 [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 23:06:33
ポケモンお題おめでとうございます!
お題が決定してから、楽しみに待ってました。

プラチナ、クリアはまだ先なのですが、
大好きなポケモンたちと一緒に、冒険しながら楽しんでます。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
六郎 2008/10/6 (Mon.) 23:37:04
シンオウの冬景色イイですね!
雪国メインのRPGってあまりない気がしますが、この絵を見ていたらとても自然で冒険心をかきたてられてしまいました
しがみついてるポケモンたちもかわいいですw

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ハルヲ [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 00:07:24
こんばんは、コメント失礼します。
背中にぎゅっとしているポケモンが可愛いです!
ナエトルはこう被るとジャストフィットして気持ち良さそうな…!
プラチナ、所々で雪が残っている木のグラフィックがすごくいいですよね!ひんやりした空気が伝わってきそうです…さむさむ!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 01:51:05
コメ失礼します(ぺこり
わわわっ!!とっても優しくて素敵な色使いですね!
絵本のようなふんわりした雰囲気に
目を奪われてしまいました!!
空気は冷たそうですが、仲間が居ればあったかい、
そんな気持ちになるイラストですね♪
動きのある構図もすばらしいです〜〜!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.