+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎 」

[掲示板に戻る]

[124550] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 2553 / 所要時間: 01:54:49 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2529 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 5
鉛筆: 2544 / ブラシ: 4

金子まろ吉 [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 21:11:12
腕を上げる時は周囲を確認しましょう

最後は大好きなシンフォニアの3人を描かせていただきました。
テイルズお題楽しかったです!素敵な絵がたくさん拝見できて幸せでした。

[124551] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 9774 / 所要時間: 11:28:44 / アンドゥ: 802 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 9659 / 直線: 20 / 曲線: 7 / バケツ: 73 / コピー: 26 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 8 / なげ縄: 1
鉛筆: 1 / ブラシ: 7631 / エアブラシ: 144 / 消しゴム: 1889

安宅 2008/10/4 (Sat.) 21:23:18
テイルズお題おめでとうございます。
今日が最終日とのことなのでたまらずお絵かきさせていただきました。
この二人が大好きです。
よく見ると塗りムラが…!

Re:[テイルズシリーズ]
金子まろ吉 [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 22:48:53
コメント失礼します!!
素敵親子にきゅんきゅんしました!!
とっても綺麗です!^^
親子大好きなので拝見できて幸せでしたー!

Re:[テイルズシリーズ]
ryo-mu 2008/10/4 (Sat.) 23:42:46
とってもかわいい親子ですね・・・!
フランヴェルジュとヴォーパルソードの描写がとても綺麗で、すごいなーと思いました。

Re:[テイルズシリーズ]
安宅 2008/10/5 (Sun.) 09:40:44
お二方ともコメントありがとうございます!

◆金子まろ吉さん
きゅんきゅんしていただきありがとうございます。
親子好きな方にコメしていただいて私も幸せです。

◆ryo-muさん
マテリアルブレードはもうちょっと立体感があるように頑張りたかったかも?
少しでも見栄えを良くしようと思ってレイヤーを何枚か重ねました。


[124552] [テイルズシリーズ ]

総ステップ数: 9185 / 所要時間: 05:20:40 / アンドゥ: 482 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 9435 / 直線: 13 / ボックスフィル: 63 / 曲線: 6 / バケツ: 23 / 上下反転: 2 / 移動: 10 / なげ縄: 4
鉛筆: 4667 / ブラシ: 108 / エアブラシ: 3389 / 消しゴム: 335 / 覆い焼き: 204 / 焼き込み: 111 / 指: 1 / ぼかし: 335

玖奈 2008/10/4 (Sat.) 21:21:26
テイルズシリーズがお題と聞いて、最終日ですが参戦にきました。

TOVも合体技あればなー、って思いながら描きました。
リタとエステルが大好きだー!

[124553] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124511.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hnb 2008/10/4 (Sat.) 21:36:11
テイルズお題おめでとうございます!
あっという間の5日間でしたね。
少ないとおもっていたラタ絵もたくさん拝見できてとっても幸せでした!
残りの時間も楽しませてもらいます!

[124554] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 3835 / 所要時間: 03:05:10 / アンドゥ: 379 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3802 / バケツ: 14 / テキスト: 22 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2438 / ブラシ: 617 / 消しゴム: 662 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 78

イヅミ [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 21:33:46
ファンタジアが大好きすぎます…!

皆さんの素敵なイラストを堪能した5日間でした。
テイルズ万歳!

[124555] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルコ [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 21:51:16
こんばんわ、二枚目失礼致します^^
大好きな天才様を描かせて頂きましたv

気付けば最終日、この五日間たくさんのテイルズ絵が見られて本当に幸せでした・・!!
残り時間も皆様の素敵な絵様を楽しませて頂きたく思いますvv
ビバ☆テイルズオーブ!!

Re:[テイルズシリーズ]
ゆた [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 22:31:59
スタイリッシュ&クールでかっこいいハロルドに目がくぎ付けになりました!!
表情もですけど構図もとってもかっこいいですー^^*

素敵絵ありがとうございます…☆

Re:[テイルズシリーズ]
カエデ 2008/10/4 (Sat.) 22:39:16
かっこよくておしゃれなイラストに見とれてしまいました。
ハロルドの持っている可愛さとかっこよさの両方が表現されていて素晴らしいです…!
エルマーナに続く素敵絵をありがとうございました!


[124556] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 3834 / 所要時間: 01:27:08 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3898 / バケツ: 48
鉛筆: 3610 / 消しゴム: 175

卯騎蜜柑 [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 21:46:38
三枚目失礼します。
エミルと魔物のふれあいが
あったら可愛いのにと思う毎日です。
最後の絵だけです…から…;;
お題も最終日となって寂しくなります…。
残りのわずかな時間も楽しませていただきます!

[124557] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜尋 [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 22:11:42
皆様初めましてこんばんは。夜尋と申します。
遅ればせながらテイルズシリーズお題化おめでとうございます!
…という事で最終日のみですがエステルで参加させて頂きました。
あと残り僅かですが皆様の素敵絵を堪能させて頂こうと思ってますっ

Re:[テイルズシリーズ]
【ここ】 2008/10/4 (Sat.) 22:28:22
初めまして。
エステルの笑顔可愛いです!キュンとなりましたv
風がそよそよ吹いてそうなあたたかい感じが伝わってきます。


[124558] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 6884 / 所要時間: 03:31:28 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7362 / コピー: 1 / ボックス選択: 7 / 自動選択: 28
鉛筆: 115 / ブラシ: 6481 / 消しゴム: 287

【ここ】 2008/10/4 (Sat.) 22:22:03
ついに最終日ですね。この5日間とてもわくわくしながら観覧してました。
何を描くか相当迷ってたんですが最近PSPでプレイして感動したリバースよりアガーテ陛下を描かせていただきました。ゲーム内のイラストブックを見て、いのまた先生はリバースのイラストたくさん描かれているのだなと思いました。クレアとアガーテが特に印象的でとても心に残っています。

残り時間ギリギリまで楽しみたいと思います!

Re:[テイルズシリーズ]
コルト [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 23:24:03
こんばんは、コメント失礼します・・・!
美しいアガーテにうっとりします・・・
優しそうな表情にとても和みました!

素敵絵有難う御座いました!

Re:[テイルズシリーズ]
【ここ】 2008/10/5 (Sun.) 12:39:04
●コルト様
アガーテは装飾やら髪やら描いていて楽しい要素がいっぱいでしたv
コメントありがとうございました!


[124559] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 4920 / 所要時間: 03:14:23 / アンドゥ: 481 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4744 / 直線: 12 / ボックス: 21 / バケツ: 122 / 左右反転: 3 / 移動: 18 / 自動選択: 7
鉛筆: 3561 / ブラシ: 1011 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 204

ryo-mu 2008/10/4 (Sat.) 22:16:34
2枚目失礼いたします。
TOLから大好きな水の民の方々を描かせていただきました。

前のイラストにコメントくださった方々ありがとうございました!
テイルズシリーズのお題ということで、結構色んなシリーズのイラストを見ることができて嬉しかったです。
最近の作品はまだプレイしてないんですが、いつかプレイしたいな〜と思っています。

Re:[テイルズシリーズ]
小桃 [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 23:06:12
はじめまして!コメント失礼します。

私も水の民大好きなので、拝見した瞬間に凄く嬉しくなりました!
どのキャラもそのキャラらしさが出ていて素敵ですv
ちょっとプンスカしてるテューラが凄くツボですv
素敵絵ほんとうにありがとうございました!!


[124560] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124454.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



電柱 [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 22:28:04
とりあえず、なんとか形になりました・・・!
改めて、御題おめでとうございます!

実は私、現在エターニアをリアルタイムでプレイ中だったりするわけですが(某所で;)、
なんだかキャラの人格形成の描き出し方なんかが独特で凄くワクワクしながらプレイさせて頂いております。
まぁまだまだ序盤なので(大昌霊探し中です 笑)これからの展開に期待しつつジャンジャンプレイしていこうかとおもっとります!

やっぱりテイルズは楽しいですね!
残りの時間も最後まで楽しませて頂きますノシ

Re:[テイルズシリーズ]
みとん [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 22:48:08
はじめまして、こんにちは
ずっと完成をワクワクして見てましたので素敵なファラとリッド絵見れてたまらないです!
2人の表情が見事に性格を現してて大変ツボです。
素敵なイラストありがとうございました

Re:[テイルズシリーズ]
コルト [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 23:26:01
初めまして、コメント失礼します!

先日から完成を楽しみにしていました・・・!
素敵なリッドとファラにとても癒されました!
そして色使いが優しくて好きです・・・!
素敵絵有難う御座いました!

Re:[テイルズシリーズ]
電柱 [Home Page] 2008/10/7 (Tue.) 00:25:41
遅れてしまいましたがコメント有難う御座います!
ここにきたのは約一年ぶりなのですが、こんなにコメントもらえたことなかった気がする・・・凄く嬉しいです´∀`

>みとんさん
こちらこそ、素敵なファラ絵を有難う御座います!
眼福しまくりでしたv
二人の性格が生み出す絶妙な距離感が大好きだったりします 笑

>コルトさん
まだまだ基礎色しか使えてないだけなんですけどね;
そう言って頂けると有難いです^^
こちらこそコメント有難う御座いました!


今回は時間がなく、背景やリッドの装飾を省いて間に合わせてしまったのですが、久しぶりにまともな絵を完成させることが出来てよかったです。
楽しい五日間を有難うございました!
それじゃあ実況作業に戻りたいと思いまする・・・


[124561] [テイルズシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みとん [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 22:42:21
お題おめでとうございます、そして素敵な作品拝見できて本当に楽しかったです!

一番最初にプレイして、思いいれのあるTOEよりファラ描きました
ここから冒険がはじまって、思い入れの強い場面です。
描きながらまたプレイしたくなりました笑

残りの時間まで楽しみにしています!

Re:[テイルズシリーズ ]
小桃 [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 23:02:26
はじめましてこんにちは。
かわいいファラはもちろんのこと、綺麗な背景にウットリしました!
背景の緑と、ファラのドレスのオレンジが互いに互いを引き立てていて本当に綺麗です…!
素敵絵本当にありがとうございます!!

Re:[テイルズシリーズ ]
コルト [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 23:07:19
こんばんは、初めまして!

可愛いファラと綺麗な背景に
見惚れさせていただきました・・・!
この絵を見ていたら自分もまた
プレイしたくなりました!

それでは、素敵絵有難う御座いました!

Re:[テイルズシリーズ ]
やなこ 2008/10/4 (Sat.) 23:07:54
コメント失礼します。
可愛いファラに見惚れましたv
彩度の高い色合いが絶妙に可愛いです…!
始まりの場所が終わりの場所って良いですよねー!
素敵絵ご馳走さまです^^

Re:[テイルズシリーズ ]
もちづき 2008/10/5 (Sun.) 00:07:41
初めましてこんばんは!
素敵なファラに思わず見とれてしまいました…!温かみがあって、ゲーム序盤を思い出します。
心温まる素敵絵有難う御座いますv

Re:[テイルズシリーズ ]
とん 2008/10/5 (Sun.) 22:51:48
■小桃さん
はじめまして!コメントありがとうございます
背景と服の色を意識して塗ってたので
褒めていただいて本当に恐縮です、あ、ありがとうございます!!
こちらこそ上にある素敵なイラスト拝見させていただき有難うございます、きゅんきゅん
もったいなきお言葉ありがとうございました!

■コルトさん
こんばんわ、コメントありがとうございます!
描きながら最初の場面から旅の途中まで色々思い出して、PSP買おうか真剣に悩んでます笑
こちらこそ四枚も素敵なイラストでゴチソウ様です!有難うございました!

■ヤナコさん
こちらこそゴチソウ様です^^^
始まりが終わりの場所ってすごくぐっと来ますよね、有難うございます
そちらのも全員描いていてすごく感動しました!
ガレノスとか消えたイラストとか楽しみにしてますね^^

■もちづきさん
はじめまして、こんばんは!
ファラへの愛をつめこんだので温かみがにじみ出てよかったです、わわわ
こちらこそ素敵なエターニア絵ありがとうございました、四人パーティたまらんです!
嬉しいコメントどうも有難うございました!


[124562] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124542.jpg
総ステップ数: 12577 / 所要時間: 04:05:55 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 13952 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 2 / コピー: 21 / 左右反転: 11 / 移動: 10 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 3 / 自動選択: 3
鉛筆: 1403 / ブラシ: 10676 / 消しゴム: 258 / 覆い焼き: 105 / 焼き込み: 84 / ぼかし: 5

相模莉麻 [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 22:43:38
完成しましたので新規投稿失礼します…!
テイルズお題おめでとうございます…!
参加しよう参加しようと思いつつとうとう最終日になってしまいました;;
どのキャラを描こうか非常に迷ったのですが、初ティルズで思い入れの強いレジェから大好きな3人組を描かせていただきましたv
今見直すと身長差やら顔の大きさやらいい加減すぎてアレですがお見逃しください…!;;
レジェをはじめ、テイルズは皆素敵な子達ばかりでほんと大好きです!
残り少ない時間ですが楽しませていただきます!
でわ、乱文失礼しました!

Re:[テイルズシリーズ]
廉菜ひのき 2008/10/5 (Sun.) 10:02:00
完成おめでとうございます!
素敵な3人組が居たのでコメントさせていただきました^^
塗り方もすごく優しくてすっごい好きです!
素敵な絵をありがとうございました。

Re:[テイルズシリーズ]
相模莉麻 [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 20:20:05
遅くなりましたが、廉菜ひのきさんコメントありがとうございます!
pooで水彩をしたのは初めてだったのですが、優しくて好きと言っていただけてすごく嬉しかったです…!
素敵なコメントありがとうございました!


[124563] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 1360 / 所要時間: 01:03:41 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1177 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 95 / コピー: 3 / 拡大回転: 5 / 移動: 44 / テキスト: 8 / なげ縄: 1
鉛筆: 1157 / 消しゴム: 40 / ぼかし: 3

2008/10/4 (Sat.) 22:55:12
こんばんはです。最終日に失礼します。
遅くなりましたがテイルズお題おめでとうございます!
素敵な絵がたくさん拝めて幸せですv

イラストはあえてファンダム2の陛下にしてみました^^
テイルズの中でも一番やり込んだファンタジアと一番ストーリーが好きなアビスが登場するファンダム2が大のお気に入りです!!
いつもとは違う称号服も見れるし、メインキャラ以外もでかでかと画像が表示されるのでウハウハしながらプレイしてました(笑)
ミニゲーム系がなかなかクリアできなくて困ったりも・・・;

今からまた素敵作品を拝んできます!
それでは失礼します。

[124564] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小桃 [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 22:56:43
テイルズお題おめでとうございます。
5日間皆さんの素敵絵を拝見できて幸せですv

TOLで大好きな2人を描きました。
友達っていいですよね…。

残りわずかですけれど、楽しませていただきます^^

Re:[テイルズシリーズ]
2008/10/4 (Sat.) 23:14:26
コメント失礼致します。私もこの二人大好きです><とても暖かい絵になごみました。またレジェンディアやりたくなりました・・!

Re:[テイルズシリーズ]
ryo-mu 2008/10/4 (Sat.) 23:40:31
仲良し二人が見れて嬉しいです!
この二人かわいいですよね。
フェモちゃんの優しい表情に、とても暖かい気持ちになります^^


[124565] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 16987 / 所要時間: 03:47:28 / アンドゥ: 270 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 17934 / バケツ: 7 / コピー: 1 / 左右反転: 17
鉛筆: 14799 / ブラシ: 1986 / エアブラシ: 31 / 消しゴム: 141 / ぼかし: 1

コルト [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 23:00:07
こんばんは!
今日が最終日・・・過ぎるのが
とても早く感じました・・・。

ヴェイグは最初クールなキャラなんだろうな・・・と
思っていたらプレイ中何度も何度も
クレア、クレアとひたすら言っててすごく印象に残りました。
そしてクレアとアガーテの関係もとても好きです。
それでは皆様の素敵絵を
最後まで見ていたいと思います!

Re:[テイルズシリーズ]
【ここ】 2008/10/5 (Sun.) 12:36:48
遅いですがコメント失礼しますっ。
私もリバースに対して同じこと思いましたv

深みのある色がとても綺麗ですね...!
画面も大きくて迫力あって、大作お疲れ様です。

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/5 (Sun.) 20:56:50
こんばんは。一瞬ハーレムに見えてしまいましたが、迫力ある絵に圧倒されました。3人とも美しいです!!

Re:[テイルズシリーズ]
コルト [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 23:02:14
【ここ】さん、りうるさん
嬉しいお言葉有難う御座います・・・!
すごく大きいサイズで描いてしまいましたが
そういっていただけて恐縮です・・・

コメント本当に有難う御座いました!


[124566] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 2345 / 所要時間: 01:35:55 / アンドゥ: 549 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2340 / バケツ: 203 / 左右反転: 7
鉛筆: 1994 / 消しゴム: 154

鼬山 [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 23:03:51
二枚目失礼いたします。
とうとう最終日で…皆様の素敵絵が沢山見られて常に顔が緩んでおりました(*´v`*)テイルズ最高・・!
残りあとわずかですがぎりぎりまで楽しませていただきます><

[124567] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 904 / 所要時間: 01:05:34 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 996 / サークル: 4 / バケツ: 79 / テキスト: 4
鉛筆: 824

2008/10/4 (Sat.) 23:04:18
最終日と知り大慌てで投稿させていただきました。大好きなメルディがまた何かで活躍できることを祈っています。

Re:[テイルズシリーズ]
やなこ 2008/10/4 (Sat.) 23:09:05
コメント失礼致します。
ほわっと可愛いメルディ&クィッキーにきゅんとしましたv
暖かい色合いに癒されます…!
素敵絵拝見できて眼福ですっ

Re:[テイルズシリーズ]
2008/10/4 (Sat.) 23:57:24
>やなこ 様
コメントありがとうございます!
勿体無いお言葉の数々、大変嬉しく思います(感泣)
この、ありがたいお言葉を胸にきざんで寝ます><


[124568] [テイルズシリーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飛鳥流依 2008/10/4 (Sat.) 23:37:22
テイルズお題おめでとうございます!

あっという間に最終日となってしまいました。
素敵なイラストの数々にきゅんきゅんしております♪

どのキャラを描こうか迷ったのですが、エターニアの大好きな二人で参加させて頂きました。
個性的な大晶霊たちによって行われるフリンジは面白かったなぁ・・・
あー、またプレイしたくなってきてしまいました。

本当にあとわずかな時間となってしまいましたが、最後まで楽しませて頂きたいと思います。

[124569] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なぎ 2008/10/4 (Sat.) 23:35:22
 TOP(SFC版)が発売された時、私はクレスより年下でした。多分。
 そして気づいたらクラースと同じ年になっておりました。温泉大好き29歳。この年になると温泉にテンションが上がるのですよ…

 というわけでテイルズといったらTOP。しかもSFC版に固執してしまう年寄りですが、お見苦しい絵で参加させていただきました。お目汚し失礼いたしました。
 クラース最愛なのです。(だからこそSFC版に固執するわけですが)
 未だに、TOPは不朽の名作だと思っております。本当にいとおしいゲームでした。
 主人公たちが腰にタオル巻いた雄姿、忘れません(そこか)。

Re:[テイルズシリーズ]
もず 2008/10/4 (Sat.) 23:50:37
コメント失礼します。
まさか温泉クラースを拝めるとは思っておらず…!!な、なんと素敵な絵…!愛を感じます。
私もSFC時代からのファンタジア好きなので嬉しいです。
マッハ中年と言われようが、尻に敷かれようがクラース最高ですよね。
なぎさんの作品からトキメキを沢山頂きました。ありがとうございましたっ。


[124570] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 1064 / 所要時間: 00:28:26 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1062 / 左右反転: 2
鉛筆: 582 / ブラシ: 408 / 消しゴム: 41 / 覆い焼き: 30

ひめの [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 23:28:39
すべりこみ?3枚目です…!
一番好きなキャラのジェイおいていきます。
5日間素敵絵をありがとうございました…しあわせ!

[124571] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 8501 / 所要時間: 11:19:55 / アンドゥ: 460 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 8423 / 直線: 58 / バケツ: 11 / コピー: 9
鉛筆: 1585 / ブラシ: 2326 / エアブラシ: 2499 / 消しゴム: 2040 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 30

青波燦 [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 23:33:46
3度目失礼します。
そして時間が間に合わないことを判断し、
一保ですみません…!!
出来上がり次第、上書きでアップさせていただきますorz
―――――――――――――――――――――
無事完成いたしましたー…翌日完成ってどうよ俺orz

3作目は、今絶賛中のヴェスペリアの全員メンバーを描かせて頂きました。
ユーリが史上愛でs(連撃

長いようで、やはり短かった5日間ですが、皆様の
素敵なテイルズシリーズ絵を拝見できて喜ばしい限りでした…!!
残り時間わずかですが、テイルズシリーズが長々と人気を
続くことを望みたいと思います…!!
5日間、素敵絵師様方、有難うございました!!

[124572] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パニエ 2008/10/4 (Sat.) 23:28:50
こちらに描くのは何年ぶりでしょう。というくらい久々に描きました。
私の初テイルズ、シンフォニアのコレットです。
他所事やってるうちにギリギリな時間になってしまって描いてる時間がないので単色でごまかし(^^;

[124573] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124349.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヌカズキ 2008/10/4 (Sat.) 23:34:45
確実に間に合わないので上げさせていただきます
トロくてすみません;;
差し替えて仕上げます

途中でコメントをくださったかえで様、草薙まつり様、ありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
2008/10/5 (Sun.) 13:11:02
こんにちわ!!
アビスのTV化も始まってすごく興奮しております!
細かくそして丁寧な色使いとか・・途中な感じがまったく無いです!!
ヴァン先生の顔!!あー切れている!!
しかしそれをまったく気にさせないその画力がとても羨ましいです!
(アビスはロン毛率高いですよね!)

Re:[テイルズシリーズ]
ヌカズキ 2008/10/5 (Sun.) 17:01:16
テイルズお題おめでとうございました!(遅刻)

やっとこさ完成
初日から参加していたのに完成が遅れまして‥‥ね
くっ悔しい
こんなにも多くの人数を描いたのは初めてです
予想以上に苦労しました
本当は六神将の絵をもう一枚描きたかったのですが残念です
集合絵を描かれる絵師さまを改めて尊敬しました

あとアビスのアニメ始動おめでとう!

5日間、皆様のテイルズ絵に毎日ウハウハ!させていただきました
参加できて幸せです、ありがとうございました

Re:[テイルズシリーズ]
ヌカズキ 2008/10/5 (Sun.) 17:06:11
>葵様
ロン毛多いですねえ、手入れとか大変そうです
シャンプー出すとき何回プッシュするのか気になるところです

コメントありがとうございました!
もったいないお言葉をいただき恐縮です
おかげで完成までどうにか気力を振りしぼることができました

Re:[テイルズシリーズ]
かえで 2008/10/5 (Sun.) 22:43:47
完成おめでとうございます!!楽しみにしておりました…眼福です…!!
みんなかっこ良くて本当に素敵です。お疲れさまでした!ありがとうございます!^^


[124574] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白黒 [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 23:43:53
遅くなりましたが完成しました。

見てるだけ!と思ってたのに結局参加してしまいました。
夢のような5日間でした!
そしてアビスアニメ化おめでとう!

[124575] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もちづき [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 23:59:57
お題おめでとう御座います。時間ギリギリでもう少し色塗りに時間をかけたかったのですが残念…。

大好きなエターニアを描かせて頂きました。
5日間、たくさんのテイルズ絵を見れて幸せでした。エターニアもたくさんで幸せでした。

有難う御座いました!

Re:[テイルズシリーズ]
やなこ 2008/10/5 (Sun.) 01:10:07
コメント失礼致します。
大好きな4人組に思わず食いついてしまいましたv
ふんわりした感じや、生き生きした表情がたまらないです…!
素敵絵を拝見できて幸せですっ
お祭りお疲れさまでした!

Re:[テイルズシリーズ]
吟憂青柳 2008/10/5 (Sun.) 02:24:23
もちづきさん今晩は!
まさかもちづきさんの素敵絵が見られるとは思っても見なくて、とても嬉しいです。
スプレー(?)の色合いや、4人の表情に癒されましたv


[124576] [テイルズシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミツバ [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 23:58:31
無駄にでかいサイズで滑り込み失礼します。
お題おめでとうございます!
ラタトスク、TOVの連続発売に思いっきり再燃してしましました。
お題参加できてよかったです。

[124577] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 3428 / 所要時間: 05:15:38 / アンドゥ: 795 / リドゥ: 36 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3692 / バケツ: 9 / コピー: 26 / 拡大回転: 9
鉛筆: 1147 / ブラシ: 1583 / 消しゴム: 305 / 指: 355

一休 2008/10/4 (Sat.) 23:57:51
間に合ったかな・・!?
テイルズお題おめでとうございました!
とにかくリオンがだいすきです!

Re:[テイルズシリーズ]
riku 2008/10/5 (Sun.) 00:30:38
うわぁ!!すごい!!
思わずコメしてしまいました。
美形すぎるぞリオン!!!w
リオンが実在したらこんな感じなんでしょうねー。

素敵絵ごちそうさまです。


[124578] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 5082 / 所要時間: 04:41:00 / アンドゥ: 646 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 5077 / バケツ: 3 / コピー: 2
鉛筆: 847 / ブラシ: 490 / エアブラシ: 2948 / 消しゴム: 519 / 覆い焼き: 24 / 指: 249

鶴弁 2008/10/4 (Sat.) 23:59:39
5日間皆様の素敵テイルズ絵を拝見できて本当に楽しかったです!
ギリギリですが、最後に私も大好きなワルターで参加させていただきます。

テイルズシリーズ愛してます!^^

[124579] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麻野れもな [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 23:59:54
かなりギリギリで失礼します…!
2枚目の投稿です。

レジェンディアから、ワンダーパン職人ミミーを。
少し未完成気味ですが^^;

この5日間、皆様の素敵なテイルズ絵が見れ幸せでした!v
それでは、貴重なスペースありがとうございました。

[124582] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124314.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シナ 2008/10/5 (Sun.) 00:00:35
ひぃ、35秒遅刻・・・!(汗)す、済みません。
参加できたことに意義がある。そんな5日間でした。閲覧もお絵かきも楽しかったです。有り難うございました!

Re:[テイルズシリーズ]
ミツバ [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 01:10:22
コメント失礼します。
歴代藤島テイルズヒロイン、とても可愛くて素敵です!
表情が皆、らしくて、それぞれの魅力を改めて思い出してしまいます。


[124584] [テイルズシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いせゆん 2008/10/5 (Sun.) 00:11:50

あ〜間に合わなかった…><
テイルズにはまったきっかけのアビスメインキャラを書かせて頂きました^^

期間中みなさまの素敵なイラストを拝見出来てとても幸せでした〜
ありがとうございました!!

[124585] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カバ夫 2008/10/5 (Sun.) 00:14:42
ひええ間に合いませんでした、遅刻すみません・・orz

テイルズで主におっさんと呼ばれるキャラ、R30(四捨五入含む)を心底応援しています
何故このキャラ選択になったのかは聞かないで下さい・・描いた本人が一番疑問に感じています・・むちゃくちゃにも程がある

テイルズお題おめでとう御座いました!
5日間素敵な御絵が拝見できて眼福でした、参加された皆様お疲れ様でした、そして有り難う御座いました!
最後の最後でお目汚し申し訳ありません、スペース有り難う御座いました。

[124586] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 7703 / 所要時間: 05:22:07 / アンドゥ: 1154 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7679 / 直線: 12 / ボックス: 1 / コピー: 21 / 左右反転: 8 / 移動: 1 / なげ縄: 20
鉛筆: 6260 / ブラシ: 84 / 消しゴム: 1325 / 指: 4

sojiron 2008/10/5 (Sun.) 00:25:09
見苦しい状態で本当にすみませんでした
間に合わなくて、一時保存させていただきます

テイルズお題5日間 ありがとうございます!

[124587]

総ステップ数: 566 / 所要時間: 00:42:17 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 580
鉛筆: 452 / 消しゴム: 114


[124588] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 108 / 所要時間: 00:04:04 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 107 / コピー: 1
鉛筆: 4 / ブラシ: 93 / 消しゴム: 10

ろくすけ 2008/10/5 (Sun.) 01:28:02
ぎゃあー;いきなり下書きですみません;
時間はかかりそうですが頑張って完成させます;

[124589] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レンズ 2008/10/5 (Sun.) 01:48:57
早速おじゃまいたします。
プラチナを現在プレイ中なので、主人公と相棒のモウカザルを描きました。クリアはまだまだ遠いです。

これから5日間、素敵な絵がたくさん見られるのを楽しみにしています。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
六郎 2008/10/5 (Sun.) 06:47:31
うわ!むっちゃかわいいですね!!
なんだか旅をしている情景が目に浮かんできます・・・
素晴らしい絵をありがとうございます!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
のこ 2008/10/5 (Sun.) 17:50:50
こんにちは!
可愛いイラストですね
背景もすごく綺麗で、存在感があります
癒されます


[124591] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 3801 / 所要時間: 02:41:27 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3798 / コピー: 2
鉛筆: 994 / ブラシ: 697 / エアブラシ: 647 / 消しゴム: 432 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 11 / 指: 1006

きろぴん 2008/10/5 (Sun.) 03:51:53
お題採用、おめでとうございます〜っ(^^)
今年の映画から、シェエイミ&サトシを描かせていただきました。二人(?)のやりとりが楽しくて、何度も映画館に足を運びましたですっシェイミ、大好きです〜っ
ではでは、これからお題期間めいっぱい皆様の素敵絵を楽しませていただきたいと思いますっ

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あずま 2008/10/5 (Sun.) 12:38:54
コメント失礼します。
素敵すぎるサトシとシェイミにやられました!
2人とも仲が良さそうで本当可愛いです!(サトシの笑顔が特に…!)
この2人の喧嘩しながらのやりとりが大好きですvv

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
きろぴん 2008/10/5 (Sun.) 21:32:50
>あずまさん
コメント有難うございます〜っ
喧嘩しながらも、なんだかんだで息ぴったり!な二人、良いですよねっ(^^)
最後までどきどきと感動の詰まった、ホントに良い映画だと思いますっ


[124592] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 735 / 所要時間: 00:52:57 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 671 / バケツ: 62
鉛筆: 29 / ブラシ: 547 / 消しゴム: 41 / 覆い焼き: 3 / 指: 1 / ぼかし: 50

茶葉 2008/10/5 (Sun.) 10:27:11
お題がポケモンと聞いて、
興奮して描いてしまいました。

一応ギラティナです。
アップしすぎて体がw

[124593] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 536 / 所要時間: 01:16:49 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 380 / 直線: 19 / ボックス: 2 / サークルフィル: 2 / バケツ: 120 / コピー: 1 / 上下反転: 6 / 移動: 18 / テキスト: 10 / ボックス選択: 8
鉛筆: 361 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 15 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1 / 指: 3 / ぼかし: 2

ぁぃぇぉ 2008/10/5 (Sun.) 10:26:42
上にだいぶ余白がありますが、
気にしないでください。

このころのポケモンが一番好きでした。

お目汚し失礼しました。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
蓮火ヒノ [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 20:17:45
かわいいルビサファ御三家!コメント失礼します。
アチャモのつぶらな瞳にノックアウトされてしまいました。
余白がまたなんとも言えない間を作り出していて和みます…
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぁぃぇぉ 2008/10/5 (Sun.) 21:11:21
蓮火ヒノさん>
コメントありがとうございますww
アチャモさんは、
瞳がよいのですww


[124594] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



meiko 2008/10/5 (Sun.) 11:35:02
お題決定おめでとうございます。今回も懲りずにシャワーズを描きました。大好きです。
この五日間、毎日楽しく過ごしたいと思っています。できればまたお邪魔したいです。

[124595] [★☆ポケットモンスター☆★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



世椎 2008/10/5 (Sun.) 11:49:50
ポケモンお題決定おめでとうございます!
これから5日間、皆様の素敵な絵が見れると思うと、とても楽しみです。
絵は最近好きなポケモンたち。
草タイプばっかりですね!

[124596] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 654 / 所要時間: 00:32:57 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 673 / バケツ: 11 / コピー: 6
鉛筆: 467 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 27 / 指: 106 / ぼかし: 29

一秒 足友 [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 13:46:20
祝ポケ御題でーす

シオンタウンと1位2位争う怖いところの
ポケモン屋敷です。
レポートを読み進めるのが何ともホラー。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
meiko 2008/10/5 (Sun.) 14:32:29
コメント失礼します。
確かにポケモン屋敷はドキドキする場所ですよね。 
是非初代をやりたくなってしまいました。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
一秒 足友 2008/10/6 (Mon.) 19:41:34
meikoさんコメどもです!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
りうる 2008/10/8 (Wed.) 16:13:17
コメント失礼します。影が可愛く感じて
しまいました。ナイスショットです!


[124597] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 2058 / 所要時間: 02:07:10 / アンドゥ: 409 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2557 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 194
鉛筆: 1803 / 消しゴム: 96

あろえ [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 14:09:14
ポケモンお題おめでとうございます!


既にゲームもアニメも漫画も生きがいとなっています・・。
プラチナ発売で絶好調のポケモンに一生つくしていきたいです。

テストが近づいてますが(涙)5日間楽しませていただきます。



ゴクリンにもまれてみたいです。(´3`)

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
よね 2008/10/5 (Sun.) 15:07:52
大好きな(´3`)の山にコメントせざるをえませんでした
ゴクリン撃退大作戦ばりに(´3`)にもまれる皆もすごい可愛いですー!
左上のマルノームはレイジのでしょうか…!
かわいいイラストごちそうさまです!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
あろえ [Home Page] 2008/10/6 (Mon.) 18:15:41
よねさん>
コメント&有り難いお言葉ありがとうございます!
マルノームの主人は多分ご察しの通りです。^^笑


[124598] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 10530 / 所要時間: 03:17:53 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 11641 / 直線: 7 / バケツ: 7
鉛筆: 10440 / 消しゴム: 84

蓮火ヒノ [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 14:23:48
すみません、一時保存失礼します。

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
蓮火ヒノ [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 20:15:37
完成しました。
ポケモンお題おめでとうございます!
先日烈空の訪問者を見返したので描きたくなりでかでかと描いてしまいました…
烈空の訪問者は皆が力を合わせて頑張っているところが大好きです。
5日間皆様のポケモン絵楽しませていただきます!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
優斗 2008/10/5 (Sun.) 20:26:17
コメント失礼します。
完成おめでとうございます!
いちほ時から見させていただいていましたが、
とても絵が綺麗で…。
絵をみてこの映画の内容を色々と思い出し懐かしく思いました!

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
ぁぃぇぉ 2008/10/5 (Sun.) 21:14:46
完成おめでとうございますww
懐かしいですねww
私はこの話で
ポケモンシリーズで
始めて泣きました。
そのときの感動が戻ってきたようですww
素敵な1枚ありがとうございましたww

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
きろぴん 2008/10/5 (Sun.) 21:37:44
こんにちは、コメント失礼致しますっ
メンバー勢ぞろい!でとても嬉しいですっ
皆で頑張っている姿に感動した記憶が蘇って参りましたっ優しい絵柄と色使いがとても素敵です、眼福有難うございます〜っ

Re:[★☆ポケットモンスター☆★]
蓮火ヒノ [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 19:20:37
皆さんコメントありがとうございます!!

■優斗さん
途中段階から見てくださってありがとうございます!
さらに嬉しいお言葉まで頂けて感無量です!
パンフを資料にしながら描いていたので私も描いている最中
ずっと映画のことを考えながら描いていました^^

■ぁぃぇぉさん
初めて泣いたシリーズですか!
私はこの映画、最初の大量のポケモンが出てきたところで感動して
泣いた記憶があります(笑)
再び感動してもらえたようで嬉しいです!

■きろぴんさん
裂空映画はゲストキャラが皆良いキャラしているので出来る限り入れなくては!と頑張りました。
温かいお言葉もありがとうございます!


[124599] [★☆ポケットモンスター☆★]

総ステップ数: 686 / 所要時間: 01:31:04 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 595 / バケツ: 133 / 左右反転: 5
鉛筆: 520 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 29

ポエム 2008/10/5 (Sun.) 14:41:53
プラチナ女の子主人公とペラップに挑戦してみました。
今まさにプラチナをプレイ中です。
何歳になってもポケモンはやめられませんね。

白い部分以外に影をつけるのを完全に忘れてましたが完成ということで(笑)



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.