+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「-=::攻殻機動隊::=- 」

[掲示板に戻る]

[124450] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柯屋 [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 00:49:00
待ってましたテイルズお題!
早速、絶賛プレイ中のヴェスペリア描かせていただきました。
Vのキャラはみんな家族みたいであったかくて大好きです。
影から仲間たちを支えているユーリにキュンときたので
兄貴だいすきだー!っていう気持ちに乗せて描きました。笑

[124452] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 9785 / 所要時間: 04:47:44 / アンドゥ: 1058 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10376 / 直線: 2 / ボックス: 15 / サークル: 4 / コピー: 9 / テキスト: 10
鉛筆: 2071 / ブラシ: 7327 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 349

tmk [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 01:35:30
テイルズお題おめでとうございますー!
テイルズ作品はすべてだいすきなものばかりなので、
素敵なテイルズ絵がたっくさん拝見できる5日間を堪能させて頂きたいですv

最新作からだいすきな2人を描かせて頂きました!
テイルズのピンク髪のキャラにはいつも心を奪われています…!

ではでは、スペース失礼しました!
残りの日数も全力で楽しませて頂きます!^^

Re:[テイルズシリーズ]
[Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 06:04:43
はじめまして!
エステルめっちゃかわいいです・・・!!
色とか雰囲気とかすごくほわほわしてて大好きです!
このエステル本当に抱きしめたいです(←!
テイルズのピンク髪は可愛い子多いですよね^^
コメント失礼しました!

Re:[テイルズシリーズ]
のぶ 2008/10/3 (Fri.) 22:49:52
こんばんは!
淡い色合いですごい美人さんエステルで、ぱっと目にとまりました…!
うわあtmkさんの絵本当に大好きです麗しいです癒されます///
すっごく可愛いです、ほのぼのさせて頂きましたv
乱文失礼しました!

Re:[テイルズシリーズ]
シチコ [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 00:49:56
tmkさんこんばんは!そしてはじめまして
素敵な絵に惹かれてコメント失礼いたします

めちゃくちゃかわいらしいエステルと後姿だけで凛々しすぎる兄貴に惚れぼれします
色使いがとってもポップでかわいくてどうしたらこんな風に塗れるのかと思わず画面に食い入るように見つめてしまいました笑


それでは乱文失礼いたしました

Re:[テイルズシリーズ]
tmk 2008/10/4 (Sat.) 14:03:45
わわ!嬉しいコメントたくさんありがとうございます…!
以下返信です!^^

○凛さん○
初めまして凛さん!
わあありがとうございます!可愛いと言っていただけて光栄です!
だいすきだなんてヒエエ恐れ多い…!ものすごく嬉しいです!
ぜひぜひ抱きしめてくださいv私は凛さんを抱きしめたいです…!きゅん
テイルズピンクガールには百発百中ツボを突かれます^^本望!
本当にコメントありがとうございました!

○のぶさん○
こんばんは!コメントありがとうございますー!v
美人だなんてそんな滅相も…!わああ嬉しいですありがとうございます!
のぶさんを癒せた…!回復役エステルとして役に立てて光栄ですv
ほのぼの目指していたのでうれしいコメントいただけ手本当に感激です!
本当にありがとうございました!

○シチコさん○
初めましてシチコさん!コメントありがとうございますーv
わわわ素敵な絵だなんて勿体ないお言葉受け取って恐縮です…!
エステルだけでなく兄貴にまでお褒めの言葉いただけて嬉しいですv
く、食い入るようにだなんてそんな!笑 ●を猛烈連打するとこうなりま…す^^^^
ではでは、本当にうれしいお言葉たくさんありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
2008/10/4 (Sat.) 20:03:30
コメント失礼いたします!
とても美しい色合いの可愛い絵に思わずウットリしてしまいます…!!ほわほわしているのにキラキラしていてすごいです!
エステルの可愛さに目が釘付けになってしまいます〜!
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 20:25:53
遅ればせながらコメント失礼します^p^
キラキラしてるパステルカラーがとても綺麗です...!エステルによく似合いますね!
背中合わせなユーリにもにやにやが止まりません^^
可愛らしいイラストありがとうございましたー!


[124453] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KOKU 2008/10/3 (Fri.) 01:51:54
お題採用おめでとうございます〜!
シンフォニアより大好きなテセアラ組で失礼いたします。

OVAもテセアラ編も出るとのことで、
楽しみです〜!あと会長の後姿は可愛いいですよね。リボン!

Re:[テイルズシリーズ]
2008/10/3 (Fri.) 02:37:58
今晩は、
会長のおたまに思わず目が行きました!
可愛くて格好良くてお美しい、そしてダンディ!
画面に手が届きそうでたまらないです。
シルヴァラント編に続いてみんないい味だしてくれること期待してます。
待ち遠しいです!

Re:[テイルズシリーズ]
[Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 05:58:37
初めまして!
私もテセアラ組大好きです!
塗りも色もすごく素敵です・・・!!
会長のリボンとおたま…めっちゃ可愛いですv
会長は後姿はすごくいいと思います^^笑
テセアラ編楽しみですよね!待ちきれないです!!
では、コメント失礼しました。

Re:[テイルズシリーズ]
KOKU 2008/10/4 (Sat.) 02:58:44
京さん>
三人に武器を持たせてたら会長だけ手持無沙汰になってたので
おたまを持たせてみました…!
OVA前回出てなかったプレセアと会長が特に楽しみです^p^
絵についても嬉しいお言葉、有難うございました。

凛さん>
初めまして^^
前から見てもダンディですがやっぱり後ろの方が
ダンディ&キュートでいいですよね〜!
おたまにもツッコミありがたいですvvv
テセアラ編楽しみですよね!待ち遠しいです。
嬉しいお言葉のレス有難うございました!

Re:[テイルズシリーズ]
2008/10/4 (Sat.) 13:46:43
なんだろう・・この・・紙の上に描いた様なペンタッチと色合いがすごく気に入ってしまいました!!
テセアラ組みんな好きです!!
もう一回描いてもらいたいです!

Re:[テイルズシリーズ]
KOKU 2008/10/4 (Sat.) 17:56:26
葵さん>
お褒め頂き光栄です!!テセアラ組いいですよね。
デザインも色合いが赤と紫系でたまらなく好きなんです。
色合いには気を使ってたのでそう言って頂けてうれしいです〜
レス有難うございました!最終日にこっそりともう一枚描かせて頂きました^p^


[124455] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろう [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 02:09:19
テイルズお題おめでとうございます!
テイルズシリーズはどれも大好きなのですが、
デスティニーのこの2人が特に大好きなので描かせていただきました。
残り期間も楽しませていただきます!

Re:[テイルズシリーズ]
[Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 05:51:40
はじめまして!
カトレット姉弟可愛いです!!
私もこの二人大好きなのでこんな可愛い二人を見れて幸せです*^^*
表情がそれぞれ性格出ててすごく素敵…!!
コメント失礼しました!

Re:[テイルズシリーズ]
510 [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 01:26:17
コメント失礼致します。
カトレット姉弟は奥深いですよね!私も未だに大好きです。なにやら得意げな姉さんと不機嫌そうな弟の表情がツボです・・・v


[124456] [テイルズシリーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しな [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 02:17:06
テイルズお題おめでとうございますー!
迷った末描かせて頂きました。
ユーリのいい男っぷりはもう困るくらいです(笑)

あと二日素敵テイルズ絵を堪能させていただこうと思いますv

[124457] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 9660 / 所要時間: 03:28:08 / アンドゥ: 1104 / リドゥ: 11 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 10939 / バケツ: 5 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 13 / 移動: 4 / なげ縄: 5
鉛筆: 9007 / ブラシ: 600 / 消しゴム: 18 / 1/4トーン: 11

ひびき 2008/10/3 (Fri.) 02:33:27
テイルズお題おめでとうございます!!!
いてもたってもいられなくなってしまったので、ヴェスペリアの二人を描かせていただきました…!
ユーリの兄貴っぷりが大好きです^^

Re:[テイルズシリーズ]
tmk 2008/10/3 (Fri.) 02:54:12
ひびきさん初めまして!
とっても可愛いユーリとエステルに動揺を隠せず、
コメント失礼いたします!かかかかわいい…!眼福です…!
照れたエステルも頭をなでるユーリも、すべてが素敵すぎますっ!
私も兄貴ユーリのだいすきです…!頼れる主人公にメロメロです^^
ではでは、乱文失礼しました!

Re:[テイルズシリーズ]
ひびき 2008/10/5 (Sun.) 09:02:02
>tmkさん
はじめまして!うわぁぁ勿体ないお言葉たくさんありがとうございます〜〜///
すごく嬉しいです!><
ユーリは本当にかっこよすぎですよね…!私も常にメロメロしています笑
ではでは、コメントありがとうございました!!


[124458] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 6288 / 所要時間: 01:51:03 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6268 / バケツ: 23 / 左右反転: 4
鉛筆: 3890 / ブラシ: 131 / エアブラシ: 67 / 消しゴム: 1911 / ぼかし: 261

[Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 03:11:00
二枚目失礼します。
とうとう折り返しも過ぎたということで、
大好きな二人を描かせて頂きました!

残り二日間皆様の素敵絵楽しみに拝見させていただきます!
スペース失礼しました。

Re:[テイルズシリーズ]
コルト [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 17:04:59
こんにちは!初めまして!

コメント失礼します・・・!
素敵なダブルおっさんを見かけて
思わず固まってしまいました・・・!
私もどちらも大好きなので
見ていて幸せです・・・!

素敵絵ありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
BE [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 17:39:51
はじめまして〜!

うほぉ〜!おっちゃん&おっさんですね!
かっこよすぎて画面直視できません!素敵です〜><*
思わずニヤニヤしちゃいました。(笑

それでは短文失礼しました!

Re:[テイルズシリーズ]
ゆう [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 22:07:54
初めまして!コメント失礼します。
ダブルオッサン・・・!二人ともカッコイイです*><*
真っ直ぐに前を見てるリカルドと、流し目なおっさん・・・性格出てますね。
愛を感じます*´v`*
素敵絵ありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
[Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 22:49:04
>コルトさん
はじめまして!こんにちは!
ダブルおっさんどちらも好きですか!私も好きですvv
コメント有難うございました!!

>BEさん
はじめまして!
コメント有難うございます!
私も彼らのことを考えると思わずニヤニヤがとまりません(笑

>ゆうさん
はじめまして!
性格出てますか!?良かったー。
大好きな二人なので愛を感じていただけてとても嬉しいです。
コメント有難うございました!


[124460] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 4678 / 所要時間: 01:46:41 / アンドゥ: 263 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4801 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 16 / 上下反転: 1 / 自動選択: 4
鉛筆: 4306 / 消しゴム: 350 / 3/4トーン: 7

綾海しろ [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 03:35:32
テイルズお題おめでとうございます^^
この二人が好きで、大好きでどうしようもなくて
普段は文字創作ばかりさせて頂いているにも関わらず
今回はイラスト参加させて頂きました。
ヴェスペリアという作品が本当に大好きです。
いつまでも二人が幸せでありますように…!
あいしてるぜー!

残りの期間、皆様の作品でほくほくと
目の保養をさせていただこうと思います^^
お目汚し、失礼致しました。

Re:[テイルズシリーズ]
BE [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 17:42:53
はじめまして!

ユ、ユリエス!!(゜∀゜;=3
すごく素敵なんですが!!
お互いの髪がふわって触れ合ってていいですね!や、やばいです・・!(落ち着け
ユーリの流し目にMAX HEARTです(笑

それでは失礼しました!

Re:[テイルズシリーズ]
綾海しろ [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 21:53:56
>>BEさんへ

コメント有難うございました、お粗末様です(>_<)
本当にユリエスが好きで好きで仕方ありません。
もうなんでこの子達こんなにお似合いなんでしょう…!
絵版にはまだ不慣れなもので、お粗末な絵ではありますが
気に入って頂けて嬉しかったです^^
同じテイルズ、しいてはユリエス好きなお方に
こうして声をかけて頂けたのが何より幸せでした(*´ー`)
ありがとうございます〜あいしてるぜー!(お約束


[124461] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 11547 / 所要時間: 03:42:30 / アンドゥ: 410 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 11501 / 直線: 19 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 22 / コピー: 8 / 左右反転: 4 / テキスト: 11
鉛筆: 10645 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 669 / 覆い焼き: 56 / 1/4トーン: 8 / 指: 72 / ぼかし: 53

ひかり 2008/10/3 (Fri.) 04:00:03
お邪魔いたします。
沢山の素敵なテイルズイラストに
幸せな気持ちをいただいてます^^
私の中で、リオンを越える美少年には
いまだ出会えておりません…
スペースどうも有難うございました!

Re:[テイルズシリーズ]
[Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 05:46:56
はじめまして!
坊ちゃん…美しいです…!!
モノクロの感じがすごく素敵で、
また切ない表情がリオンっぽくて大好きです…!!
リオンを越える美少年はそういないと思います^^笑
コメント失礼しました!

コメント有難うございます!
ひかり 2008/10/4 (Sat.) 03:06:19
凛 様>
はじめまして今晩は!
嬉しいお言葉有難うございます。
テイルズはプレイしていない作品もいくつか
あるので、見るだけにしようか…ああ、でも
参加したいなぁ…と思っておりましたが
描いて良かったです^^*
TODが発売されプレイしてから随分経ちますが、美少年と言われると「リオン!」と
即座に挙手してしまいます(笑)


[124463] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜王子 2008/10/3 (Fri.) 05:20:35
初めまして。お題おめでとうございます!!

残り時間も皆様の素敵絵を楽しみにしております!

[124464] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124438.jpg
総ステップ数: 20733 / 所要時間: 06:23:49 / アンドゥ: 517 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 20604 / ボックス: 4 / バケツ: 35 / コピー: 50 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 17 / テキスト: 21
鉛筆: 6461 / ブラシ: 13319 / 消しゴム: 687 / 覆い焼き: 99 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 28 / 3/4トーン: 2

やなこ [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 05:28:22
改めてお題おめでとうございますっ

一応完成しました。
サブキャラとかもっと詰込みたかったのですがこれが限界でした…
E大好きです!

Re:[テイルズシリーズ]
tmk 2008/10/3 (Fri.) 15:21:52
初めましてこんにちは!コメント失礼いたしますー!
だいすきなエターニアの総キャラ集合絵が段々完成に近づいていくのを
いまかいまかと待ちわびておりました…!お疲れ様です!
生き生きしたキャラが1人1人素敵すぎます…ああああ!
Eホントにすきなので、やなこさんの絵を見て愛が再発してきましたv
ではでは、乱文失礼しました!

Re:[テイルズシリーズ]
のぶ 2008/10/3 (Fri.) 17:55:18
コメント失礼します!
うわああ、エタニャが…特にリファラが大好きですので、すっごく幸せです!!
どのキャラの個性もでていて、本当に癒されますv
あーもう皆大好きです///
パーティキャラだけでなく、レイスやシゼルや…なんでしたっけフォッグの組織の副官さんたちまでいて、本当にエタニャスキーにはたまりません////
やなこさんの素敵絵が拝見できてよかったですv
乱文失礼いたしました!

Re:[テイルズシリーズ]
おね [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 18:02:43
コメント失礼致しますー!
見た事がある絵様だと思ってたら…!
あああお久しぶりですコソコソ///
やなこさんの描かれるエタニアが本当大好きなので
今回この場にて、こんな素敵な集合絵を拝見出来て感激です〜v
暖かくほんわかした雰囲気に癒されました!

Re:[テイルズシリーズ]
やなこ [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 23:55:46
見てみたらコメ頂けてて嬉しびっくりです//
有難うございます!

>>tmkさん
わ、途中経過も見て下さってたのでしょうか…?!
生き生きだなんて嬉し過ぎますv
E愛をがっつり詰込んでよかったです!

>>のぶさん
有難うございますっ
リファラコンビ良いですよねー!
全員好き過ぎて、本当はガレノスやらバリルやら大晶霊やらも入れたかったくらいです(笑

>>おねさん
どなたかと思ったら…!!お久し振りです(*ノノ)
おねさんに大好きなんて言われたら益々描きたくなってしまいますよ!
明るい雰囲気目指したて頑張ったので嬉しいですv

Re:[テイルズシリーズ]
もちづき 2008/10/5 (Sun.) 00:16:01
遅いコメント失礼します;
こんなに素敵なエターニア集合絵を見ることができ感激です…!エターニアへの愛があふれてて、エターニア好きにはたまりませんでした…!御馳走様ですv
再びプレイしたくなってきました…v
それでは失礼致します。

Re:[テイルズシリーズ]
やなこ 2008/10/5 (Sun.) 01:07:40
>>もちづきさん
コメント有難うございましたv
素敵E絵を描いてらした方ですよね…!ドキドキ
か、感激だなんてそんな!
愛を溢れろこぼれろと詰込んだのですごく嬉しいです^^
こちらこそご馳走さまでしたっ


[124465] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麻野れもな [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 08:10:21
テイルズお題おめでとうございます!

TOLのジェイを描かさせていただきました。
残りの時間も皆様の素敵テイルズ絵、楽しみにしておりますv

それでは、スペース失礼しました。

[124466] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真沙 [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 08:07:10
二枚目アビスで失礼します。
田舎なので映るかどうか不安なのですが・・
アニメがもうすぐ放映で今から凄く楽しみです!

Re:[テイルズシリーズ]
秋晴もみじ 2008/10/3 (Fri.) 18:05:57
あわわ、超美麗ルークに思わずコメントです!
表情がとても切なくてこちらも泣きそうになっちゃいました><
アビスは本当にストーリーも素敵でテイルズで一番好きな作品です!
アニメ楽しみですね!
素敵絵ごちそうさまでしたっ

Re:[テイルズシリーズ]
muku 2008/10/3 (Fri.) 21:01:27
はじめまして。はかない表情のルーク素敵です。
色合いもとても綺麗で美しいと思いました。

Re:[テイルズシリーズ]
真沙 [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 22:48:48
コメントありがとうございました!

>秋晴もみじさん
わわ!感情移入していただけて嬉しいです。
アビスのストーリーは本当良いですよね。
何度も涙腺崩壊させられました(笑)
アニメ、本当に楽しみです^^
ありがとうございました。

>mukuさん
はじめまして。
色合い褒めてくださってありがとうございますv
もっと明るい絵にしたかったのですが(苦笑)
美しいと言ってもらえたのでこれはこれで良かったのかな。
お言葉ありがとうございました。


[124467] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まるぽん [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 12:37:53
テイルズお題おめでとうございます!
いつもは皆様の素敵絵をじっくり拝見させていただいてるだけなのですが、
今回はおもいきって参加させていただきました。
テイルズの料理システムが好きですvv
大好きなエステルをとても楽しくお絵描きできました。
貴重なスペースを本当にありがとうございました。
残りの期間もときめきながら、楽しく拝見しております(^▽^)

[124468] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 759 / 所要時間: 00:22:05 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 644 / バケツ: 12 / 移動: 92 / テキスト: 9 / ボックス選択: 7
鉛筆: 297 / ブラシ: 329 / 指: 3 / ぼかし: 15

NAGISA 2008/10/3 (Fri.) 14:39:22
TOV描こうと思ったのに結局俺の嫁!メルディかわいいよメルディ!!

[124470] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124469.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さぶ 2008/10/3 (Fri.) 15:04:52
お題おめでとうございます!
ユリエスを描かせて頂きました。
テイルズ大好きです!

[124471] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 1487 / 所要時間: 02:02:38 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1436 / ボックス: 5 / サークル: 9 / サークルフィル: 3 / バケツ: 73
ブラシ: 1376 / 消しゴム: 39

ぱっち 2008/10/3 (Fri.) 16:09:59
テイルズお題おめでとうございます!
この度はハーツのベリルを描かせていただきました!!
この愛くるしさに一目で惚れてしまいました。
それでは失礼しました!

[124472] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エコー 2008/10/3 (Fri.) 16:23:46
テイルズお題を待ち続けて長いことぽちぽち押してたのですが、もう最終日になってしまったんですねぇ。さみしいです。でもみなさんの絵が見れて幸せでした!
エターニア、今さらながらクリアしました。キールとクイッキーがお気に入りでした^^

Re:[テイルズシリーズ]
エコー 2008/10/3 (Fri.) 17:14:21
とかいって、よくみたらまだ3日でした!恥ずかしいです勘弁してやってください・・・

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/3 (Fri.) 18:42:20
こんにちは。可愛い絵柄に和みました。
クイッキーを抱っこしたいです!

Re:[テイルズシリーズ]
ひかり 2008/10/4 (Sat.) 03:16:16
今晩は。
キールとクイッキーがすごく可愛いです!
素敵なイラストを見せていただいて
有難うございます。


[124473] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 3959 / 所要時間: 02:16:41 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4101
鉛筆: 16 / ブラシ: 2080 / エアブラシ: 1171 / 消しゴム: 692

のすけ [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 16:28:19
テイルズお題おめでとうございます!
待ちに待ったテイルズお題!
強制終了にヒヤヒヤしながら最後の最後
投稿画面で固まったときには焦りました。
無事投稿できてよかったです。
残りの期間も素敵なテイルズ絵満喫させていただきます。

Re:[テイルズシリーズ]
のぶ 2008/10/3 (Fri.) 17:49:50
こんばんは!
リタ…!優しい色合いですっごく可愛いです/////
しかも本の題が^^^^しかも,辰討海箸廊△發△襪鵑任垢諭^0^
眼福ありがとうございました!
乱文失礼いたしました!

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 21:39:55
コメント失礼します!
サンドイッチほおばりながらおっさんの倒し方を研究するリタ...! 笑
のすけさんのリタ可愛くて大好きです^^
いろいろ美味しい一枚ありがとうございました^^b

Re:[テイルズシリーズ]
のすけ [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 00:07:42
返信遅くてすいません!

のぶさん>>
優しい色合いとかすごく可愛いとか
嬉しい言葉ありがとうございます。
2もきっとあるんですよ!
こちらこそ眼福でしたご馳走様です。
レスありがとうございます!

K48さん>>
サンドウィッチとわかってもらえて
嬉しかったです!打倒おっさん!
可愛くて大好きとか…ありがとうございます!
美味しくいただいてもらえて嬉しいですv
レスありがとうございました!


[124474] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124413.png
総ステップ数: 1960 / 所要時間: 01:59:12 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1521 / バケツ: 483
鉛筆: 498 / ブラシ: 261 / 消しゴム: 408 / 覆い焼き: 32 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 25 / 3/4トーン: 11 / ぼかし: 243

ちび子 2008/10/3 (Fri.) 16:29:38
完成(?)です。
なんか思ったより、うまくいかない、、、。
とりあえずこんなもんで、すいません。

[124475] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のぶ [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 17:33:56
エバーライトはここにあり!

2度目ましてです!
もう、たくさん素敵テイルズ絵を見られて本当に幸せです^^
エタニャとレジェは特に大好きなので、E・L絵が多いのも嬉しいですv
あと残りわずかですが、まだまだ投稿されることを期待してお邪魔させていただきます!
貴重なスペース失礼しました

Re:[テイルズシリーズ]
のすけ [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 17:57:57
こんばんは!
レジェンディア!しかもノーマと師匠!
凄く好きな二人組なので見れて幸せです。
背景の水晶の森も凄く素敵に表現されていて
ノーマ編をもう一回やりたくなるイラストですね!
元気そうな二人の笑顔に癒されました。
素敵なイラストご馳走様です!

Re:[テイルズシリーズ]
コルト [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 22:18:50
のぶさんこんばんは!
素敵なノーマとししょー、
そして綺麗なエバーライト!
キラキラしてて素敵です・・・!
のぶさんの色使い、
透明感あって本当好きです・・・!
それでは失礼致します!

Re:[テイルズシリーズ]
やなこ 2008/10/3 (Fri.) 23:59:32
コメント失礼致します。
水晶の森大好きなので思わず飛びついてしまいました…!
ノーマと師匠の笑顔や、雰囲気ある光の描写(特にノーマの目が綺麗ですっごい好みです)が素敵ですv
素敵絵ごちそうさまです!

Re:[テイルズシリーズ]
シチコ [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 00:55:02
こんばんは!

エバーライトの前で幸せそうに笑うノーマとスヴェンに癒されるのと同時に
本編ではこんなシーンを見ることができなかったのが残念すごく切なくなってしまました;ω;
夢のような組み合わせを此処で描いてくださりありがとうございました!

それでは短い文ですが失礼いたします

Re:[テイルズシリーズ]
のぶ 2008/10/4 (Sat.) 10:30:57
コメント本当にありがとうございます…!
すごく嬉しいです

>のすけさん
もうこの2人すごく良いですよね!
レジェは、ふとまたやりたくなりますよね、ストーリー良すぎます
普段しない塗りなので、結構心配だったのですが、
お褒めいただけてすごく嬉しいです^^
ありがとうございました!

>コルトさん
コルトさんこんにちは!
今回は気合入れて描いたので、気に入っていただけてよかったです^^
もう私コルトさんの厚塗りすごい尊敬してるので
本当に嬉しいです、コメありがとうございました!

>やなこさん
水晶の森、本当にBGMもグラもいいですよね!
ノーマの目は特に気合いれたので、気に入っていただけて光栄です…!
素敵なエタニャ絵を描かれていたやなこさんにコメント頂けて本当に嬉しいですv
ありがとうございました!

>シチコさん
こんにちは!
なんとなく、あの場面でししょーもいたらなぁって思って描いたんですが
シチコさんのコメ見てうるっとしてしまいました:_;
コメントありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 20:33:07
遅ればせながらコメント失礼します!
わああ><この場面とっても好きです!まさかの師匠まで...!
エバーライトは凄く綺麗ですよね...!光の加減が好みです^^
夢のような一枚、どうもありがとうございましたーーー!

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/5 (Sun.) 15:30:37
遅いコメント失礼します…!美しくて可愛い絵に
ホレボレしました。すごく好みな胸の大きさです(変態)

Re:[テイルズシリーズ]
のぶ 2008/10/5 (Sun.) 21:17:54
K48さん、りうるさん コメントありがとうございます…!
お二方とも大好きな絵師さまなので、すごくびっくりしました、とても嬉しいです///
テイルズがまたお題になるといいですね^^

本当にありがとうございましたー!


[124476] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 4438 / 所要時間: 03:33:27 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 25
自由曲線: 3978 / サークルフィル: 1 / バケツ: 451 / 左右反転: 5
鉛筆: 2341 / エアブラシ: 584 / 消しゴム: 1010 / ぼかし: 44

おね [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 17:49:20
二回目投稿失礼致します〜

今回はしいなを描かせて頂きました
シンフォ女性キャラでは一番好きだったり…v
OVAでテセアラ編制作も決定して今からウキウキです^^
ヴォルト戦入れば嬉しいのです、が…難しいですかね;

テイルズお題残り日数少なくなりましたが
皆様の素敵絵拝見しにちょくちょく来ようと思っておりますv
ではではログ流し失礼しました!

Re:[テイルズシリーズ]
金子まろ吉 [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 21:36:00
こんばんは!コメント失礼します!!
綺麗なしいなにメロメロですvv
細かいところまで綺麗に描かれていて惚れ惚れしますー///
前回のラタトスクもコメント入れられませんでしたが凄くかっこよくて見入ってしまいました!!

Re:[テイルズシリーズ]
ゆう [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 21:54:56
こんばんは!コメント失礼します。
相変わらず綺麗な線で惚れ惚れします・・・v
構図がカッコイイですね!
OVAでも引き続き、しいなの活躍が見られることを期待しています*´v`*

体調崩されているようですが、お体ご自愛くださいね;
それでは、素敵絵ありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
双龍 2008/10/3 (Fri.) 22:46:05
こんばんは!コメ失礼いたしますっ
この絵柄はまさか…!!(笑←
やっぱりあなた様は…!!

しいな格好よすぎます!!
月がよく似合いますね〜!
OVAヴォルト戦まで入るとよいですね…!
いっそアビスのように←

では、失礼しました。

Re:[テイルズシリーズ]
やなこ 2008/10/4 (Sat.) 00:05:36
コメ失礼致します。
素敵しいなにきゅんとしましたv
おねさんのS絵大好きです。
背景の月や舞い散るお札など、構図も格好良すぎてたまりませんっ
OVA、テセアラ編も楽しみですね!
ヴォルト戦が見られますように…!


[124478] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



himeya [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 18:19:56
テイルズお題おめでとうです♪
テイルズで何度他のキャラに心を奪われても、最後にたどり着くのはいつも坊ちゃんですww
オエビ自体久々だったので描いていて楽しかったです^^

Re:[テイルズシリーズ]
ひかり 2008/10/4 (Sat.) 03:12:39
はじめまして。
淡い色合いが優しくて素敵です^^
沢山の作品に触れてまいりましたが、
リオン程、不安定で繊細な少年は
居ないなぁ…と心底思います。
コメント失礼いたしました!

Re:[テイルズシリーズ]
himeya [Home Page] 2008/10/8 (Wed.) 12:49:49
>ひかりさん
遅くなりましたが、コメント有難うございました!
優しい色と云って頂けて凄くうれしいです^^
ですよね!不安定で繊細で…堂々と見せれない優しさが好きです。
本当にコメントありがとうでした☆多謝


[124479] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 3946 / 所要時間: 02:00:28 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4621 / コピー: 6 / 左右反転: 3
鉛筆: 3195 / ブラシ: 647 / 消しゴム: 95

りゅあらん [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 18:35:24
こんばんは!
久しぶりに覗いてみたら、大好きなテイルズお題だったのでつい…!
誰描くか悩んだ挙句、シンフォニアよりミトスとマーテルになりました。
あまり絵ではませんがこの姉弟好きです…!^^
最終日まで楽しませて頂きます♪

[124480] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 5731 / 所要時間: 03:03:37 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5681 / 直線: 5 / サークル: 2 / 左右反転: 28 / 移動: 15 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 30 / 自動選択: 31
鉛筆: 1996 / ブラシ: 1623 / 消しゴム: 687 / 覆い焼き: 29 / 焼き込み: 2 / 指: 975 / ぼかし: 376

つき 2008/10/3 (Fri.) 18:53:50
テイルズお題おめでとうございます。
素敵なイラストいっぱいで堪能させていただいておりますー!

残り少ない時間も楽しませていただきますー!!
テイルズだいすき!

Re:[テイルズシリーズ]
飛里 希 [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 20:32:23
コメント失礼致します!
わわわ!素敵過ぎるフェモちゃん!暖かい色の塗り方や背景が彼女に逢っていてとても素敵です!
それでわ失礼致しました!

Re:[テイルズシリーズ]
むかい [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 01:37:23
こんにちは、コメント失礼いたします。
フェモちゃんの優しい微笑みに思わずきゅんとしてしまいました。
シャーリィもワルターさんも水の民の人達も
こんなフェモちゃんのあったかさに救われたこともいっぱいあったんだろうなァと思います。

素敵なフェモちゃんを拝見できてとても幸せです♪
それでは、失礼いたしました。

Re:[テイルズシリーズ]
のぶ 2008/10/4 (Sat.) 10:36:38
コメント失礼いたします!
フェモちゃん本当に可愛いです…!
ふと祝福という言葉が浮かんでくるほどに可愛らしい笑顔で本当に癒されました
素敵絵ごちそうさまでした!

Re:[テイルズシリーズ]
つき 2008/10/4 (Sat.) 21:32:35
コメントありがとうございました!
フェモちゃん好きな方がいてれしいです!


飛里希さん>
コメントありがとうございます〜!
青色なのに、暖かいとの表現がすごく嬉しかったです〜!
フェモちゃんははやはり水の民だけあって水色や青が合うと思いますv^^


むかいさん>
温かいお言葉ありがとうございます!
誰を描こうか悩んで、結局思いいれのあるフェモちゃんにしましたが
むかいさんにそんなお言葉貰えて嬉しかったです…!
フェモちゃんはシャーリィにとってもワルターさんいとっても
温かくて癒される存在であったに違いない…と自分も思っています〜><



のぶさん>
可愛いとのお言葉ありがとうございます…!
わあ、自分のフェモちゃんで「祝福」が浮かんでもらえたことが光栄でした。
フェモちゃんは可愛いですよね!テイルズの中でも彼女が特にお気に入りです!
ありがとうございました〜v


[124481] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 3216 / 所要時間: 00:49:49 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3258 / バケツ: 6
鉛筆: 1564 / ブラシ: 1581 / 消しゴム: 65

金子まろ吉 [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 19:40:04
今回はファンタジアでお邪魔しました。
バークライト兄妹がかわゆくて好きです。
少しハロウィンっぽくしてみました。

[124482] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124357.png
総ステップ数: 18064 / 所要時間: 06:47:50 / アンドゥ: 1271 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 21250 / サークル: 13 / バケツ: 29 / 拡大回転: 26 / 左右反転: 15 / 移動: 87 / テキスト: 12 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 17
鉛筆: 10894 / ブラシ: 1463 / エアブラシ: 2623 / 消しゴム: 1603 / 3/4トーン: 1 / 指: 1316

図鑑 [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 20:14:20
こんばんは。誰を描くか悩みましたがTOD2のリアラを描かせてもらいました。
主人公も入れていたんですがどうも保存がうまくいかなかったようで…。結局彼女だけになりました。
色んなテイルズ絵を見ることが出来て嬉しいです^^

Re:[テイルズシリーズ]
カエデ 2008/10/3 (Fri.) 22:16:13
完成お疲れ様です!下書きの時から楽しみにしておりました。カイルはきっとレンズパワーで飛ばされてしまったんですね…流石リアラ(笑)
絵柄やふんわりとした色遣いがとても好みです。
素敵な聖女様をありがとうございました。

Re:[テイルズシリーズ]
[Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 22:54:11
こんにちは。コメント失礼します!
とても可愛いリアラと綺麗でふんわりとしたピンクに思わず目が止まりました。
すごく素敵な雰囲気で好きです^^

素敵リアラ有難うございました!

Re:[テイルズシリーズ]
やなこ 2008/10/3 (Fri.) 23:46:02
こんにちは、コメント失礼致します。
ふんわりピンクな色合いが美しくて見入ってしまいました。
リアラの雰囲気にすごく合っていて素敵です!

Re:[テイルズシリーズ]
ナナコ 2008/10/4 (Sat.) 13:00:01
コメント失礼します。かわいいリアラちゃんに合ったやわらかい色使いが大変素敵です!大好きなD2の素敵な聖女様を拝見できて幸せです。

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 20:40:30
初めまして!コメント失礼します。
とても素敵な雰囲気の聖女様ですね^^
ふわっとした空間の使い方が好きです!

Re:[テイルズシリーズ]
図鑑 [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 04:37:19
時間が取れず1枚だけになりましたが、楽しく参加できて本当に良かったです。ありがとうございました!

カエデさん、和さん、やなこさん、ナナコさん、K48さん、コメントありがとうございます!
そうか、あのアニメーションのエラー的なものはレンズの力だったんですね。さすが聖女様です。飛ばされたカイルには申し訳ないですが、ふわふわピンクなリアラが描けてよかったです^^
では、またこんな機会があったらいいなと思いながら、このあたりで失礼します。皆様お疲れ様でした。ありがとうございました!


[124483] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 20:13:51
お題とても楽しいです。
ギャグっぽくなってしまいましたが
TODに合った名格言だと思っています。

Re:[テイルズシリーズ]
テイ水 2008/10/3 (Fri.) 21:15:36
りうるさんは、作品がいちいちシュール過ぎて
何だかモニョモニョしてしまいます。

Re:[テイルズシリーズ]
のぶ 2008/10/3 (Fri.) 22:54:00
はじめまして。
りうるさんの絵はすごく…魅力がありますね
1作目のサレたちもまじまじと見させていただきました。
なんだかすごく 好きです

Re:[テイルズシリーズ]
姫空晴 2008/10/3 (Fri.) 23:17:43
りうるさんハッケーン!
やっぱりうるさんのタッチ好きです!暖かい感じがして!
そしてなんだかシュールで!好きです
名言完全に忘れてましたwすいません(笑
後ろのアレはチェルシー で しょう か?

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/5 (Sun.) 16:24:52
テイ水さん、のぶさん、晴さん、お優しいお言葉ありがとうです(恐縮)
後ろの影は心の天使チェルシーです。お題自体がシュールです!


[124485] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 9228 / 所要時間: 04:27:59 / アンドゥ: 293 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9300 / 移動: 15 / テキスト: 5
鉛筆: 5649 / ブラシ: 2178 / 消しゴム: 1380 / 指: 1

飛里 希 [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 20:30:24
2枚目失礼致します!
突然リアラを描きたくて全員描いてしまいました。
残りの日付も皆様の素敵なイラストを楽しく拝見させていただきますー!

◆ゆきむすめさん
コメントありがとうございました!ED後見たいですよね!★
本当に誰か描いてくれないかなあああと私も念じときますw

[124486] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124335.png
総ステップ数: 8361 / 所要時間: 12:19:39 / アンドゥ: 750 / リドゥ: 25 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7241 / 直線: 136 / ボックス: 26 / サークル: 1 / ボックスフィル: 153 / バケツ: 791 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 1 / 左右反転: 15 / 移動: 463 / テキスト: 77 / ボックス選択: 197 / なげ縄: 10
鉛筆: 4551 / 消しゴム: 2514 / ぼかし: 26

テイ水 2008/10/3 (Fri.) 21:12:54
「えふおーいーとのそうぐう」

元ネタが中途半端に古いのでアレですが・・・今回良い機会だったので描かせて頂きました。

途中にコメント下さった、吉田さん、サキさん、ひめのさん、ありがとうございました。

Re:[テイルズシリーズ]
蓮火ヒノ [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 21:52:42
コメント失礼します。
途中絵から完成楽しみにしてました!
イラストを見てるとあの音楽が脳内再生されます…^^
TPが切れたのにのほほんとしてるグリューネが素敵です。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
のぶ 2008/10/3 (Fri.) 22:31:57
こんばんは!完成楽しみにしておりました^^
もう本当に面白いですvとても生き生きしていて元気もらえますー
蓮火ヒノさんと同じく、あの音楽が脳内再生されます^^
素敵絵を拝見させていただきありがとうございました!
ではでは、失礼しました

Re:[テイルズシリーズ]
色舞 2008/10/4 (Sat.) 21:46:47
こんばんは。
途中へからこっそり完成を楽しみにしてました。
お疲れ様です。

このシュールさたまりませんっ!
歌が!歌が!頭から離れなくて変になりそうです。笑
細かいところまでかかれていて、本当に素敵です!

素敵絵ありがとうございました。
失礼します。

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/5 (Sun.) 16:31:54
右下の激しい食い込みぶりから目が離せません…。

Re:[テイルズシリーズ]
テイ水 2008/10/6 (Mon.) 20:47:21
蓮火ヒノさん、のぶさん、色舞さん、りうるさん、こんばんは
途中失敗したりしましたが、皆様が暖かく見守って下さったおかげで
なんとか完成させることができました。
とりあえず描きたいことは描けたので、感無量です。
ありがとうございました。


[124487] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 5439 / 所要時間: 01:18:14 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5493 / ボックス: 2 / コピー: 5
鉛筆: 5063 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 324 / 覆い焼き: 45

稜子 [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 21:47:54
テイルズお題おめでとうございます!

大好きなシンフォニアから、大好きなゼロスとロイド君を。クラトスも入れたかったなあ…
ラタトスクも出ましたし、OVAはテセアラ編制作決定しましたし、まだまだシンフォニアの熱は冷めそうにないです^^

残りの時間も皆様の素敵なイラスト堪能させていただきます!ログ流し失礼しました。

[124488] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 10576 / 所要時間: 04:01:35 / アンドゥ: 430 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 10806 / ボックス: 9 / サークル: 5 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 2 / バケツ: 16 / コピー: 5 / 左右反転: 20 / 移動: 14 / ボックス選択: 14 / なげ縄: 9
鉛筆: 8023 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 2485 / 指: 2 / ぼかし: 7

ゆうや 2008/10/3 (Fri.) 21:33:19
こんばんは。二枚目失礼します!
今旬のTOVからユーリ大好きです!!
彼の性格は非常に惹かれました…!!

[124489] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆた [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 21:43:38
2枚目失礼します…っ!!
D2はカイルとリアラが可愛くってにこにこしてプレイしてましたv

残りの時間も皆様の素敵絵拝みまくろうと思います!!

Re:[テイルズシリーズ]
カエデ 2008/10/3 (Fri.) 22:52:29
とっても素敵なD2集合絵が見れて感激です…!
丸みを帯びた柔らかなタッチと、カイルの「2」が可愛すぎます////
D2といえばOPの青空を思い出すので、バックの青空に映る4人にきゅんとなりました。
素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
ゆた [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 22:29:21
>カエデ様
勿体無いくらい嬉しいコメントありがとうございますーv
カイルの2まで気付いて下さってどうもです!
D2のOPとっても素敵ですよね〜*

こちらこそ素敵なコメント感謝ですー!ありがとうございます!


[124490] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 10082 / 所要時間: 02:13:48 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10525 / バケツ: 2
鉛筆: 9838 / ブラシ: 215 / 消しゴム: 26

コルト [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 22:13:48
こんばんは!
三枚目失礼致します。

テイルズシリーズ、どれも好きなので
いつも悩んでしまいます・・・
今回は大好きなルキウスとロミーを
描かせていただきました。
夕焼けっぽくしてみようと必死でした^^;
それでは失礼します!

Re:[テイルズシリーズ]
のぶ 2008/10/3 (Fri.) 22:42:58
コメ失礼します!
コルトさんこんばんは^^
もう、今までに投稿されていたものも拝見させていただいてたんですが、本当に綺麗な厚塗りで尊敬です////
おっさんもかっこよかったですし、レジェ絵もすっごく癒されました^^*
テンペはよく分からないのですが、構図がすごく素敵で…!
色あいも、ロミーの影の暗さ加減も、すごく夕焼けっぽくて見ててしんみりします
コルトさんの絵は、雰囲気があってすごく好きですv

眼福ありがとうございました!
乱文失礼しましたー

Re:[テイルズシリーズ]
コルト [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 23:20:55
のぶさんこんばんは!

嬉しいお言葉本当に有難う御座います!
とても思い入れのある二人だったので
そういっていただけて本当に嬉しいです・・・!
自分ものぶさんの透明感があって
綺麗な絵、大好きです・・・!

コメント有難う御座いました!


[124491] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 6531 / 所要時間: 02:04:14 / アンドゥ: 255 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6666 / バケツ: 16 / 自動選択: 2
鉛筆: 3936 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1316 / 消しゴム: 1262

さざ [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 22:18:14
テイルズお題おめでとうございます!!

TOVのリタです!

皆さんの素敵なイラストを毎日拝見しつつ、自分も描きたくてうずうずし、とうとう決意し、描かせていただきました!!!(笑)お目汚し、大変失礼致しました。

あともう少しですが、皆さんの素敵イラスト、楽しみにさせて頂きます!!


[124492] [テイルズシリーズ]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こまつ [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 23:00:07
テイルズお題おめでとうございます。
アビスから赤毛2人を描かせていただきました。
最終日までじっくり楽しませていただきます!

[124493] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124414.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Mco [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 23:11:14
完成しましたので上げさせていただきます。
大きいサイズですみません。
改めまして、テイルズお題おめでとうございます!もう残り少なくなってきましたが皆様の素敵絵楽しませていただきたいと思います^^
シリーズ中でも大好きなDメンバーを描いてみました。
最初はいなかったんですが、入れなきゃ不憫な気がしてきて、コングマンさんを無理やり入れたらなんだか余計不憫になりました、す、すきだよコングマンさん・・・(^q^)

Re:[テイルズシリーズ]
姫空晴 2008/10/3 (Fri.) 23:14:57
うはっ!ページ開いた瞬間素敵なD集合絵にうっとりですー!!!
ベタっとしたかんじのタッチとさっぱりした画風がこのみですー!こういうテイルズ絵みたかったー!
特にリオンがうつくすいーです!!!すてきー!
コングマンも素敵ですヨ!
でわ、失礼します!

Re:[テイルズシリーズ]
ひかり 2008/10/4 (Sat.) 03:20:36
今晩は。
贅沢なTOD集合イラスト、完成こっそり
お待ちしておりました!
「素敵だなぁ…」と眺めつつ、コメントを
拝見した後から何だかチャンピオンが
気になります(笑)
コメント失礼いたしました。

Re:[テイルズシリーズ]
Mco [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 20:18:29
コメントありがとうございます!最終日になってしまいましたねー早い!><
ずいぶん流れが早くて見ていただけるか心配ですがコメント返しさせていただきます。

姫空晴さん>>
ありがとうございます^^コメントの早さに驚きつつ喜んでます!
リオンは…いちばんがんばりました(笑)なのでほめていただけてうれすいー!です^^
コングマンにも触れていただいてありがとうございました!


ひかりさん>>
こんばんは、コメントありがとうございます!集合させてみました、ディスティニー始めテイルズはどのキャラもほんとうに素敵ですよね。
もちろんチャンピオン…す、好きです(笑)

コメントありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/5 (Sun.) 16:35:05
遅いコメント失礼します(滝汗)
コ、コングマンが…!小さいのにすごい存在感です。
迫力ある絵を拝見できて幸せです。

Re:[テイルズシリーズ]
Mco [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 22:37:14
りうるさん>>
おおおコメントありがとうございます!^^
コングマン思ったよりも目立ちましたね…笑
ぬりこみまくったので迫力あると言っていただけてがんばった絵画ありました!
コメントいただけて私も幸せですw
ありがとうございました!


[124494] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まと 2008/10/3 (Fri.) 23:41:51
大好きなテイルズがお題と聞いて飛んできました。
さんざん何描くか悩んだ結果、旬でホットなTOVの、ジュディスを描きました。
彼女の個性的なキャラが大好きです。

それでは、テイルズ絵を満喫する旅にでます。

[124495] [テイルズシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ましゅまろ [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 23:37:52
テイルズお題おめでとうございます!

テイルズはどのシリーズも大好きなのですが、
一番思い入れのあるレジェンディアの3人を描かせていただきました。
レジェはパーティみんなで家族という感じが大好きです。

残り日数も色んな方のテイルズ絵を堪能させていただきます!

Re:[テイルズシリーズ ]
ひめの [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 20:53:41
コメント失礼いたします!
私もこの三人大好きでしたよー!可愛い!
パーティにこの三人を入れていると戦闘後の掛け合いがすごく楽しそうだったのを覚えています(^^)
眼福ありがとうございましたvv


[124496] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124459.png
総ステップ数: 3915 / 所要時間: 03:53:57 / アンドゥ: 470 / リドゥ: 16 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4028 / 直線: 148 / ボックス: 6 / サークル: 3 / ボックスフィル: 45 / バケツ: 92 / 左右反転: 9 / 移動: 2
鉛筆: 2931 / 消しゴム: 834 / 1/4トーン: 14 / ぼかし: 24

シチコ [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 23:59:36
4日目失礼いたします

召喚術はEが一番すきだったりします^0^
その中でも物語後半になるにつれて他の召喚術に押されて使用頻度は少なくなってしまいますがウンディーネが一番好きです!

それでは失礼いたしました!

Re:[テイルズシリーズ]
のぶ 2008/10/4 (Sat.) 10:43:46
こんにちは、コメント失礼いたします!
すごく綺麗な蒼で見入ってしまいました
Eの召喚術、私もすごく好きです…!
効果音も透明感があって綺麗ですよね。
キールのウンディーネェーという声がぱっとよぎりました
動きがあって本当に素敵です、水の表現も綺麗でキールもすごくカッコイイです…!
素敵絵ごちそうさまでした、乱文失礼いたしました


[124497] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 4858 / 所要時間: 01:38:36 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 16 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5474 / バケツ: 13
鉛筆: 4298 / ブラシ: 331 / 消しゴム: 177 / 1/4トーン: 36

aro [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 00:05:01
テイルズお題おめでとうございます!!

テイルズシリーズはどれも大好きで…本当に誰を描こうかなと悩んだ挙句…イノセンスの二人に…(笑

皆様のテイルズ絵に日々癒されてます!
最後まで楽しませて頂きます!!!

Re:[テイルズシリーズ]
2008/10/4 (Sat.) 10:36:28
イノセンス大好きでーす!!
綺麗な青がたまりません!

Re:[テイルズシリーズ]
aro [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 23:40:13
葵さん>>
わわ!コメントありがとうございます!!
イノセンスいいですよねww私も大好きなテイルズのひとつです^^
久々に絵版で描いたので機能にあたふたしましたが…すこしでも喜んでもらえて嬉しいです^^
ありがとうございましたー!


[124498] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 981 / 所要時間: 00:42:39 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 17 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 968 / バケツ: 9
鉛筆: 261 / ブラシ: 374 / エアブラシ: 190 / 消しゴム: 131 / ぼかし: 12

いぬお 2008/10/4 (Sat.) 00:15:34
調子に乗って二度目です・・・
この二人のやりとりが好きでございます^^なんていいコンビなんだろう・・・

[124499] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 7441 / 所要時間: 03:29:50 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7310 / 直線: 12 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 112
鉛筆: 7154 / 消しゴム: 175

BE [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 00:32:34
3度目まして!

おっさんばっかですいません。
おっさん大好きなんです。
また黄色くてごめんなさい(笑

前回のユーリ&おっさんにコメ下さった方々ありがとうございます!
>凛さん
一枚目も見ていただいてたんですか!嬉しいです><
そうですよね、おっさん愛されてるんだ!(笑
>シチコさん
はーやれやれでどこまでも!(笑なんだかんだである意味名コンビだと思います^^
>コルトさん
ニヤけていただけるなんて嬉しいですよ!(^0^)/
むしろ本望です!←

うあー!もう最終日ですか!!悲すぃ・・(TT)
残りの時間も堪能します!


Re:[テイルズシリーズ]
のぶ 2008/10/4 (Sat.) 10:49:58
コメント失礼します!
今までに投稿されていたものも、ポップで可愛らしいなぁと思っていました///
今回のなげキッスなおっさんにきゅんとやられましたので、勇気を出してコメ失礼します(笑
ポーズや、首や手も上手に描かれていて本当にじっと見てしまいます
のど仏や髪のグラデやざらっとした質感…どれもたまりません
素敵なおっさんを拝見させていただきありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
BE [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 00:52:24
のぶさん

わわ、今までも見ていらしたんですか!ありがとうございます(´∀`*
細かいところまで気にして頂けて嬉しいです!のど仏はぜったいに外せない!と思っているので^^(そこですか

コメントありがとうございました!





OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.