+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「-=::攻殻機動隊::=- 」

[掲示板に戻る]

[124400] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃb 2008/10/2 (Thurs.) 02:58:52
今まで沢山のテイルズやってきましたが
エターニアが一番好きです

Re:[テイルズシリーズ]
2008/10/2 (Thurs.) 17:27:50
初めまして!素敵なメルディにつられて思わずレスボタンを押してしまいました!
凄く透明感あふれる綺麗な塗りと、メルディの表情が神秘的ですごく見入ってしまいました。
私も色々なテイルズやりましたが、やはりエターニアが最高だと思います!それでは失礼しました!

Re:[テイルズシリーズ]
雪菜 2008/10/2 (Thurs.) 23:33:29
はじめまして。
綺麗で神秘的なメルディに惹かれて、私も、思わずコメントしてしまいました!
映った構図が、何だか儚さもあって・・・心に残りました。
メルディは、テイルズ女キャラで1番好きですw
それでは失礼します。素敵な絵を拝見させて頂き、どうもありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/3 (Fri.) 17:59:01
初めまして。美しいメルディにホレボレしました。
髪をモフモフしたいです!

Re:[テイルズシリーズ]
ちゃb 2008/10/8 (Wed.) 08:45:23
コメントありがとうございます
返信遅れて申し訳ありません

儚さん>
メルディ好きなのでがんばって描いたつもりなんですがほめていただいてうれしいです^^
やっぱりエターニアいいですよね!

雪菜さん>
メルディかわいいので私も大好きです
少しでも綺麗に描こうと心がけていたのでそう言って頂けるとうれしいです

りうるさん>
是非モフモフしていっててね^^
OPで身に着けていた服が一番かわいいと思います

コメントくださってありがとうございました。


[124401]

総ステップ数: 647 / 所要時間: 00:29:38 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 557 / バケツ: 94
鉛筆: 440 / ブラシ: 109 / ぼかし: 7


[124402] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124382.jpg
総ステップ数: 28371 / 所要時間: 07:31:01 / アンドゥ: 571 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 30254 / 直線: 339 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 20 / 移動: 28 / テキスト: 1 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 44
鉛筆: 28048 / 消しゴム: 265 / ぼかし: 6

小菊 [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 03:11:22
完成です!
前世も現世も大好きです
とりあえずアスラはもう少し小さくなってほしいなと思いました。ルカとの比が。

スペース失礼しました

Re:[テイルズシリーズ]
CoCo [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 15:33:05
こんにちは、コメント失礼します。
完成心待ちにしておりました!おめでとうございます。
素敵な現世組と前世組にコメントせずにはいられませんでした!
色使いもとても素敵で目を奪われました。
ルカとアスラの身長比、確かに差が大きいですよね^^
素敵絵ありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
蓮火ヒノ [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 17:24:58
素敵なイノセンスイラスト!コメント失礼します。
みんなの表情がそれぞれ個性が出ていてずっと見ていたくなりますv
特にイリアの生き生きとした表情が好きです。
現世キャラだけでなく前世キャラまでいてたまりません…!
アスラは確かにでかいですね(笑)ゲーム中でルカと一緒に見たとき思わず「でかっ」と言った記憶があります…
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
izumo 2008/10/2 (Thurs.) 20:13:58
こんばんは、コメント失礼します。
ポスターになりそうなぐらいかっこいい完成されたイラストですね!前作のLのイラストも凄く完成度の高いイラストだなーと思って拝見してました。
何と言ってもドラマチックな対比の構図がとても素敵だと思いました!現世キャラから前世キャラまで大人数がしっかり描き込まれていてファンには嬉しいイラストですね。素敵なイラストありがとうございました。

Re:[テイルズシリーズ]
コルト [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 23:32:41
小菊さんこんばんは!

イノセンスキャラ集合・・・!
沢山キャラがいてすごく素敵です!
現世と前世が分かれていて
見ててたまりません・・・!

それでは素敵絵ありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
ibara [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 10:27:09
こんにちは、初めまして。
皆さん言っていますが、本当に素敵で、ファンにはたまらないイノセンス絵ですね…!
中央に塔を挟んだ構図に愛を感じます。
アスラは大きいですよね。そこもルカが憧れたポイントなんでしょうけど…!
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[テイルズシリーズ]
2008/10/4 (Sat.) 14:01:31
初めまして!
イノセンス好きです、歴代で一番好きです!
普段あんまり出さないリアルな雰囲気ですね!
生意気ですみませんがまた投稿して欲しいです!!

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 19:48:53
コメント失礼します!
パーティキャラ+アスラ軍お疲れ様です!密度が凄いですね...!リカルドがぱっと見残念なところにwちょっと探してしまいました^^
個人的にイリアがお気に入りです^^塗り方も独特で素敵です!!
アスラの身長って相当大きそうですよね^^;
素敵絵ありがとうございましたー!


[124403] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 5807 / 所要時間: 01:45:54 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5805 / バケツ: 3 / 移動: 12 / テキスト: 8 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 3
鉛筆: 3928 / ブラシ: 171 / 消しゴム: 977 / 指: 4 / ぼかし: 704

[Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 03:20:05
テイルズお題おめでとうございます!!
どの作品も大好きですが、一番初めに出会ったテイルズということでディスティニーで。

スタンが大好きだったのをよく覚えてます。
10年以上テイルズ好きになったのは彼のおかげかもしれません(笑

Re:[テイルズシリーズ]
おね [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 18:11:16
コメント失礼致します!
素敵なスタンを見付けて手が止まりました…!
横顔ほんとう格好良いですー!
塗り方もすごく好みだったので見惚れまくりですvv
素敵絵ありがとうございましたー///

Re:[テイルズシリーズ]
[Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 22:34:12
>おねさん
スタン大好きなのでそう言って頂けるととても嬉しいですvv
塗りも好みとのことで恐縮です!
コメント有難うございました!!


[124404] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124353.png
総ステップ数: 30602 / 所要時間: 16:03:41 / アンドゥ: 1439 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 31423 / ボックスフィル: 50 / 曲線: 14 / バケツ: 137 / コピー: 1 / 左右反転: 13 / 移動: 17 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 6
鉛筆: 22294 / 消しゴム: 8126 / 焼き込み: 2 / 3/4トーン: 2 / 指: 3 / ぼかし: 18

ゆうや 2008/10/2 (Thurs.) 03:37:51
夜分遅く失礼します。
お題おめでとうゴザイマス!!

大好きなシンフォニアの戦闘メンバーで失礼します。
魔剣士ズには本当お世話になりました。

先生とジニで迷いました(笑)

[124405] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



bell [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 04:10:52
せっかくのテイルズ祭りなので参加しました!
これから毎日が楽しみです…!

[124406] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 5748 / 所要時間: 03:05:51 / アンドゥ: 473 / リドゥ: 9 / 全消し: 28 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5806
鉛筆: 5190 / 消しゴム: 530

ユズ 2008/10/2 (Thurs.) 04:19:58
お題おめでとうございます!!
投稿しようかかなり迷ったのですがせっかくなので参加させていただきました。

マイナーにもほどがありますがVから海凶の3人を・・・(おまけで主人公・・

サブキャラもテイルズの魅力の一つだと思います。

残りの日も素敵絵を楽しみにしています!

[124407] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リコ 2008/10/2 (Thurs.) 12:09:26
見てるだけにしようと思っていたのですが、学校が休みなのをいいことに投稿してしまいました。

コレットかわいいです大好きです。
ラタトスクやりたいなぁ。
プレステに移植されないかなぁ。

[124408] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 5628 / 所要時間: 04:50:26 / アンドゥ: 392 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5560 / ボックス: 9 / サークル: 11 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 30 / バケツ: 26 / コピー: 15
鉛筆: 3224 / ブラシ: 99 / 消しゴム: 854 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 67 / 指: 298 / ぼかし: 1030

ぶらっく [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 13:49:20
テイルズシリーズお題おめでとです!
ってことで、祭りに参加させていただきましたッ。

自分の中ではアビスが一番星です・・・☆

Re:[テイルズシリーズ]
蓮火ヒノ [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 17:21:02
コメント失礼します。
かわいいティアとミュウ…!思わず照れてしまいました。
ティアもミュウも抱きしめたくなるほど(笑)かわいいです。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
ぶらっく [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 23:36:59
わわわ><
コメントありがとうございますッ!
きっと誰も居ないトコではこんな風なんだろうなー・・とか想像してしまいます^^

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/5 (Sun.) 15:16:28
遅いコメント失礼します…!可愛い絵に癒されました!
自分もティアさんに抱っこされたいです〜!(変態)


[124409] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にゃる [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 13:56:21
大好きなアビスから、ルークとミュウを描かせて頂きました。
もうすぐアニメ化もあるし、待ち遠しいです。
期間中皆様の素敵な作品を楽しませていただこうと思います。

[124411] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 4468 / 所要時間: 01:32:36 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4896 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 5 / 上下反転: 2
鉛筆: 4331 / 消しゴム: 126 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 4

蓮火ヒノ [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 14:53:02
テイルズお題おめでとうございます!
すでに折り返し地点ですね…残り期間も楽しみたいです。

マイソロ2が楽しみすぎてわくわくが止まらないので絵のほうはマイソロを。
前作の倍以上のシリーズキャラが出るとのことで誰が出るのか想像するのも楽しみの一つです^^

[124412] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 1717 / 所要時間: 00:33:46 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 16 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1698 / ボックスフィル: 10 / 左右反転: 2
鉛筆: 1631 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 68 / 1/4トーン: 1

睦海 [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 16:06:59
イチホ失礼いたいます。

[124415] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 6579 / 所要時間: 02:59:03 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6324 / 直線: 20 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 222 / コピー: 6
鉛筆: 6060 / ブラシ: 130 / 消しゴム: 159

BE [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 17:36:58
二度目まして。

ユーリとエステルの次に大好きなコンビを(笑
ユーリの無茶に振り回されてお疲れ気味なおっさんが好きです。(結局そこ

それでは残りの時間も楽しませていただきます〜!

Re:[テイルズシリーズ]
[Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 21:05:57
はじめまして!!
一枚目も今回の絵もすごく素敵です!!
ポップな感じがめっちゃかわいくて…!!
二人の表情の差もすごく好きです^^
おっさんは愛されてるんですよ!!笑

素敵絵ごちそうさまでしたv

Re:[テイルズシリーズ]
シチコ [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 21:17:55
はじめまして!
すごくかわいらしくデフォルメされたユーリとおっさんですね
「はーやれやれ」って顔をしつつもなんやかんやで最後まで付き合うおっさんが想像できてすごく微笑ましいです^^

かわいらしい絵ごちそうさまでした!
それでは失礼します

Re:[テイルズシリーズ]
コルト [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 23:29:39
こんばんは!
すごく可愛いユーリとレイヴンに
ついニヤけてしまいました・・・!
小さくてとても可愛いです^^!

それでは、素敵絵有難う御座いました!


[124416] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 2090 / 所要時間: 01:01:40 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2129 / 直線: 3 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 2 / コピー: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 1491 / 消しゴム: 328 / 覆い焼き: 32 / 焼き込み: 39 / 指: 86 / ぼかし: 110

うさこ 2008/10/2 (Thurs.) 17:16:00
本家初投稿です。

プレセアのおかげでテイルズシリーズに出会えましたということで初心にかえって…

[124419] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 6236 / 所要時間: 03:53:42 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6067 / 直線: 13 / バケツ: 185 / コピー: 13 / テキスト: 12 / なげ縄: 2
鉛筆: 5925 / 消しゴム: 87 / 1/4トーン: 5 / ぼかし: 9

すい [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 18:01:09
テイルズシリーズ、お題おめでとうございます!
待ってました!!皆様の素敵絵をじっくり眺めさせていただこうと思っています。

今回はいのまた先生シリーズのみのキャラとなりましたので、次回はプレイしたことのない藤島先生絵(+セネル)を挑戦してみたいです。

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/3 (Fri.) 18:04:18
こんにちは。賑やかなテイルズ主人公達の中、Eが
メルディな事にツッコまずにいられず、コメントしました…(笑)
可愛い絵を拝見できて幸せです!

Re:[テイルズシリーズ]
すい [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 16:28:38
○りうるさん○
そう言われてみれば・・・(笑)皆主人公なのにと、今気付きました(笑)無性にメルディが描きたかったのです・・・!別の意味でEでは彼女がいなければ始まらなかった物語だと思います。
コメントありがとうございました。


[124420] [テイルズシリーズ ]

総ステップ数: 748 / 所要時間: 00:24:38 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 730 / 直線: 8 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 5
ブラシ: 672 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 69 / 1/4トーン: 6

うらら 2008/10/2 (Thurs.) 19:15:27
「え?これ誰?」とか思わないでください;;;
誰も彼を描かないと思いました。でも彼の存在を忘れてほしくないので
お見苦しいですが描きました。

シンフォニアよりボータさん。
レネゲードのエリートおっさん。彼の最後のシーンで流れるBGMは
多分あの時にしか流れなかったのでは?
とにかく大好きでした。

[124421] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 8882 / 所要時間: 02:17:39 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9695 / 直線: 13 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 42 / コピー: 35 / テキスト: 21
鉛筆: 7960 / ブラシ: 289 / 消しゴム: 531 / ぼかし: 2

CoCo [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 19:26:40
2枚目失礼します。
今回はヴェスペリアの下町コンビで…!!
この二人の友情がすごく好きです。
残り期間も素敵絵楽しみにしています!

Re:[テイルズシリーズ]
izumo 2008/10/2 (Thurs.) 20:00:14
こんばんは!お隣失礼します。
ユーリとフレン、立ち姿から凄くカッコイイですね!それにセピア調で凄く絵になるなーと思いました。
全身入れるには大きくは無いサイズでしかも2人も入ってるのに細かくって、その上2人ともキリリと男前!繊細なイラストに惚れ惚れしました!

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 19:55:24
コメント失礼します^^
親友ううう!!全体のバランスもさることながら色合いと加工センスにも脱帽です!!
この二人の友情はプレイしてみて半端ないと思いました^p^後ろの英語が気になります^^


[124422] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124320.png
総ステップ数: 10408 / 所要時間: 09:28:33 / アンドゥ: 1022 / リドゥ: 64 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7859 / 直線: 20 / サークル: 4 / 曲線: 1688 / バケツ: 955 / コピー: 121
鉛筆: 7494 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1867

izumo 2008/10/2 (Thurs.) 19:42:05
完成したので上げさせていただきます。

リアラのデザインは初めて見た時からかなりツボで今もずっと大好きです!元祖DはプレイしていたのでD2が発表された時はこの子とジューダスの存在に相当ワクワクしたのを覚えてます。

残りの期間も皆さんの素敵なイラストを楽しみに通わせていただきます!

[124423] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 11206 / 所要時間: 07:03:47 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 4 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 12994 / 直線: 4 / ボックス: 3 / サークル: 6 / ボックスフィル: 40 / バケツ: 37
鉛筆: 10519 / ブラシ: 138 / 消しゴム: 175 / 1/4トーン: 26 / 指: 112 / ぼかし: 187

シチコ [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 20:28:14
三日目も失礼いたします!

今日はイノセンス内で一番目もとがセクシーだとおもうヴリトラを描かせていただきました
しかし攻略本のブリトラ対比がアスラしかいなかったため実際の人との大きさがどれくらい差があるのかわからず実際よりやや、大きくなったかもしれません(笑)

残りの期間も皆様のテイルズ絵を堪能させていただこうとおもいます♪

Re:[テイルズシリーズ]
ゆた [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 21:58:51
コメント失礼します〜^^

ヴ、ヴリトラ様がまさかこちらで拝めるとは思わず、嬉しすぎます!!(イノセンスで最愛キャラなのでっ!!)
色合いもすごく優しくて綺麗で…☆
足元にちょこんといるエルもとっても可愛いですーv

Re:[テイルズシリーズ]
ibara [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 10:30:19
こんにちは。
素敵なブリトラ様…!ブリトラ様は目元も声も本当にセクシーですよね。
シチコさんの描かれたブリトラ様もとっても美人で!
エルもかわいらしくて、大きさの違いがまた良いですね。
素敵なイラストに思わずコメントさせていただきました!

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 20:03:48
コメント失礼します!
わわ!羽の色合いがとても綺麗です...!ふさふさの毛並みも好きですがセクシーで優しい目元がヴリトラの魅力ですよね^^
優雅なヴリトラと可愛すぎるエルマーナありがとうございましたー!

Re:[テイルズシリーズ]
シチコ [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 01:49:16
お返事おそくなりました><;

>ゆたさん
ありがとうございますー
私も前世組ではヴリトラ様がダントツで大好きです
他の方が描かれないのなら私が描いてやる!と思い書かせていただきました笑
しゃべり方とかとっても優雅でいいですよね^^

>ibaraさん
ヴリトラ様はイナンナさえも恐れ慄くほど美しい桃との持ち主ですよね
初めて見たときはその美しい目に釘付けになりました笑
大きな生き物がすきなのでヴリトラ様大分巨大化してしまったかもしれませんが良いと言っていただけてすごくうれしいです

>K48さん
まさにそのとおりです!ヴリトラ様の最大の魅力といえば流し目がすごい破壊力を持ちそうなこのセクシーな目元ですよね笑
ちょこんと描いたエルも可愛いと言っていただきありがとうございます^^

コメント本当にありがとうございましたすごくうれしいです!


[124424] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 5836 / 所要時間: 05:51:23 / アンドゥ: 900 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6175 / 直線: 214 / サークル: 24 / ボックスフィル: 95 / 曲線: 2 / バケツ: 54 / コピー: 19 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 47 / 左右反転: 9 / 移動: 32 / テキスト: 10
鉛筆: 576 / ブラシ: 4537 / 消しゴム: 358 / 覆い焼き: 20 / 焼き込み: 92 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 38 / 3/4トーン: 18 / ぼかし: 11

R太郎 2008/10/2 (Thurs.) 20:43:24
こんばんは、失礼します。
テイルズお題おめでとうございます!
ほんとに…ほんとに待ってました…有難う…!

TOSのしいなちゃん。大好きです。大好きすぎです。

[124425] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124339.png
総ステップ数: 23905 / 所要時間: 09:33:59 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 3 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 27370 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 16 / 左右反転: 2
鉛筆: 23297 / 消しゴム: 565 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 8 / 指: 2 / ぼかし: 3

[Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 20:58:32
完成しました。

ヴェスペリアよりユーリとエステルで失礼します。
発売してからこの二人にすべての愛を注ぎ込んでます^^
そしてアビスアニメ化おめでとう!!


最終日まで皆様の素敵絵を楽しみたいと思います!!

Re:[テイルズシリーズ]
BE [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 21:12:28
こんばんわ。
密かに完成待っておりました・・!(←

かわゆいですねv(´∀`)
ふわふわしてて癒されます〜。
いいシチュですね!こちらまでにこにこしてしまいます。
この二人いいですよね!d(・∨・*)

コメント失礼しました!

Re:[テイルズシリーズ]
シチコ [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 21:35:55
はじめまして!
発売してからずっと愛してやまない二人の絵とあって下描きの段階から完成楽しみにしておりました
淡いふわりとした色使いと二人の表情がとても幸せそうで見ている方も癒されます^^

素敵絵ごちそうさまでした!

Re:[テイルズシリーズ]
2008/10/3 (Fri.) 23:01:43
コメントありがとうございます!
大尊敬するお二方にコメント頂けて本当に嬉しいです…!!
下書きの時点からなんて…!本当に恐縮です…!!
この2人は並んでるだけで癒やしをくれるんだと思います*^^*
私の目には常に2人にピンクフィルターかかってます笑

コメントありがとうございました!!

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 20:06:58
遅ればせながらコメント失礼します!
ほのぼのして癒される画風と二人の雰囲気が堪らんです...!細かい背景もまた素晴らしい><
素敵絵ありがとうございましたー!!


[124426] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 2005 / 所要時間: 01:13:14 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 2283 / サークル: 4 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 127 / コピー: 11 / 移動: 13
鉛筆: 1713 / ブラシ: 95 / 消しゴム: 60 / 1/4トーン: 2

なお [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 21:11:51
初めまして!テイルズシリーズお題おめでとうございます。
今までずーっと傍観をし続けてきたのですが、テイルズのお題があまりにも嬉しくて参加してしまいました。
何を描こう何を描こう、と考えていたのですが、やはりここは初代のものかな、と思いましたのでTOPよりアーチェさんを描かせていただきましたv
TOPはアーチェとチェスター贔屓です。素敵作品なのに取り扱いサイト様が少ないのが悲しいところですよね…私もあまり描いてませんが^^;

それでは、残り期間、素敵絵を存分に楽しみたいと思います!皆様、頑張ってくださいませ!

[124427] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 3596 / 所要時間: 02:52:40 / アンドゥ: 676 / リドゥ: 13 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3219 / 直線: 69 / ボックス: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 6 / バケツ: 202 / コピー: 7 / 拡大回転: 43 / 移動: 171 / テキスト: 31 / ボックス選択: 19 / なげ縄: 2 / 自動選択: 5
鉛筆: 2661 / 消しゴム: 377 / 1/4トーン: 76 / 1/2トーン: 34 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 1

吉田 [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 21:53:42
2枚目もレジェンディアでお邪魔します!
モーゼスが一番使いやすかった私は少数派なんでしょうか^^;
虎砲のモーションが大好きなので描いてみました。
これが見たくてTP消費激しいのに連打しまくってました…笑

Re:[テイルズシリーズ]
卯騎蜜柑 [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 22:44:55
こんばんは!コメ失礼します。

も…モーすけが素敵にかっこいい…!
私もモーすけ使ってたので懐かしさがw
虎砲のモーションも綺麗ですv
動きがあって素敵ですvv

では乱文失礼しました。

Re:[テイルズシリーズ]
吉田 2008/10/3 (Fri.) 22:55:50
>卯騎蜜柑さん
おぉ、貴方様もモーゼス使いでありますか!
仲間が居てよかった笑^^あの中距離感に病み付きです。
かっこいいと言って頂けて嬉しいですー!
普段あまり動きのある絵を描かないので苦戦しましたが、頑張ってよかったです!
コメント有難う御座いました!!^^


[124428] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 2508 / 所要時間: 00:50:23 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2654
鉛筆: 2431 / 消しゴム: 75 / 1/4トーン: 1 / 指: 1

金子まろ吉 [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 22:07:51
アビスで一番好きなキャラはガイです。
ガイのコスチュームはどれもかっこよくて大好きです。

[124429] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かしん 2008/10/2 (Thurs.) 22:58:20
テイルズお題おめでとうございます。
見ているだけのつもりだったのですが思い切って参加です。
シンフォニアより大好きな幼馴染の3人を。
続編のラタトスクも気になるのに我が家にwiiが無いのが残念です。
その分、残り期間皆さんのテイルズ絵を楽しませていただきます!

Re:[テイルズシリーズ]
カエデ 2008/10/3 (Fri.) 22:06:33
可愛い笑顔と穏やかな雰囲気にとっても幸せな気持ちになりました。
私もこの三人が大好きで必ずパーティに入れています。
お互いがお互いを想い合っている、とても素敵な関係ですよね。
素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
かしん 2008/10/8 (Wed.) 22:43:41
わわっコメント有難うございます!
この3人の関係はとても可愛くて素敵ですよね!
まさかコメントいただけると思っていなかったのでビックリと同時に
カエデさんのお言葉に私も幸せな気持ちになれました。
本当に有難うございました!


[124430] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 1123 / 所要時間: 01:23:30 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1171
鉛筆: 453 / ブラシ: 169 / エアブラシ: 314 / 消しゴム: 124 / 覆い焼き: 20 / 焼き込み: 29 / ぼかし: 14

なつみかん [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 22:31:06
テイルズお題おめでとうございます!

テイルズをプレイするきっかけになったメルディを描かせていただきました。
残り期間、皆様の素敵絵をしっかりと拝ませていただこうと思います。
それでは失礼します!

[124431] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 2046 / 所要時間: 01:12:53 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2163 / ボックス: 6 / バケツ: 25 / コピー: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 3 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 1843 / 消しゴム: 168

卯騎蜜柑 [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 22:39:20
二枚目失礼します!
TOD大好きですv
特に雪国メンバーvv
祭りも三日ですね…早い;;
残りの時間も楽しみます!

[124433] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 13876 / 所要時間: 02:30:57 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 15380 / ボックスフィル: 2 / コピー: 7
鉛筆: 13754 / 消しゴム: 114 / 覆い焼き: 1

Aoh@優希 [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 23:07:11
お題参加久しぶりすぎて緊張しています・・・!
テイルズはどれも大好きなのでとても迷いましたが、
絵を描くきっかけになったシンフォニアを描かせていただきました。
ラタトスクも発売されて、また彼らと旅が出来て嬉しかったです!
レディアントマイソロジー2では再び17歳のロイド君が登場するのに加え、大好きなプレセアも登場するので本当に楽しみでたまりません!

待ちに待ったテイルズお題、最終日まで楽しませていただきます!

[124434] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 1467 / 所要時間: 00:48:35 / アンドゥ: 328 / リドゥ: 9 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1222 / バケツ: 226 / 移動: 5
鉛筆: 1048 / ブラシ: 85 / 消しゴム: 89

夏美 2008/10/2 (Thurs.) 23:12:47
お題おめでとうございます。
大好きなアーチェをかかせていただきました。
残りの日数も楽しませていただきます。

Re:[テイルズシリーズ]
蚕六(てんりく) 2008/10/3 (Fri.) 01:42:50
夏美さまはじめまして!

元気いっぱいのアーチェさんにきゅんとしました!!
私もアーチェ大好きです!!かわいいですよね!
伸ばした手と、背景の青とアーチェの赤のコントラストがすごくきれいです!

素敵絵ありがとうございましたー!


[124435] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 1457 / 所要時間: 00:57:18 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1303 / バケツ: 150
鉛筆: 1052 / ブラシ: 106 / 消しゴム: 109 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 34

いぬお 2008/10/2 (Thurs.) 23:15:42
こんばんわ!版権お題は初でございます・・・!
デフォルメなおっさんを^^ひいいい浮く・・・^q^

[124436] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 6711 / 所要時間: 05:02:17 / アンドゥ: 803 / リドゥ: 36 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 6582 / バケツ: 9 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 27 / 移動: 86 / ボックス選択: 32 / なげ縄: 6
鉛筆: 230 / ブラシ: 4677 / エアブラシ: 1301 / 消しゴム: 171 / 覆い焼き: 7 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 173

ニコラト 2008/10/2 (Thurs.) 23:22:36
テイルズお題おめでとうございます!!
初めて本家の板で書かせていただいたのでツール何が何だかわからなくて難しかったです^^;
これからも皆さんの素敵なテイルズ絵を堪能させて頂きます!
そしてハーツ発売が楽しみでしょうがないです・・

Re:[テイルズシリーズ]
小山 2008/10/3 (Fri.) 12:01:00
はじめまして。
申し訳ないことにテイルズシリーズは分からないのですが、
絵にとても惹かれました。
ずっとじっと見つめてしまいます。美しいです!
自分もこんな絵が描けたらと思いました。
素敵絵ごちそうさまでした!

Re:[テイルズシリーズ]
pono 2008/10/3 (Fri.) 21:38:25
これはハーツの絵ですかね。
淡い色合いがとても美しいですね!

・・・・あの・・もしかして秋吉ハルさんですか?

Re:[テイルズシリーズ]
[Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 23:01:16
はじめまして、コメント失礼します!
このおかっぱはハーツですよね!
私も今から発売が楽しみでしょうがありません(^^*
淡い色合いとふわっとした雰囲気がとても綺麗で美しいです!!

素敵絵有難うございました!

Re:[テイルズシリーズ]
ニコラト [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 17:20:16
コメントありがとうございました!orz

小山さん>
始めまして!そんな勿体無いお言葉いただけて本当嬉しいですorz
テイルズシリーズは本当おもしろいので、機械がありましたら、是非!
コメント有り難う御座いました><

ponoさん>
ハーツの絵です^^
色合いすごく悩んだので、そう言っていただけて嬉しいです!!
コメント有り難う御座いました!
すみません;人違いです><

>和さん
はじめまして!ハーツです!おかっぱが好きすぎて・・笑
発売、本当楽しみですね^^*どきわくしております!
ふわっとした雰囲気/^o^\嬉しいです・・!
コメントありがとうございましたー!

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 20:11:00
遅ればせながらコメント失礼します!
わー!!凄く雰囲気のあるコハクとおかっぱ...名前が分からない^^;
初めてにもかかわらず色合いといいタッチといい流石です><
コハクのふわっとした髪の毛が大好きです...!
素敵絵ありがとうございましたーーー!


[124437] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 3425 / 所要時間: 02:08:44 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3869 / コピー: 9 / 左右反転: 1
鉛筆: 1526 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 1632 / 消しゴム: 154 / 覆い焼き: 1 / 指: 82

Twilight [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 23:20:34
テイルズお題おめでとうございます!
ラタトスクの騎士からエミルとマルタをかかせていただきました。
2人の掛け合いがかわいくて大好きなキャラです。
残りの日々も神々しい皆様の絵をジックリ見て酔うと思います(笑)

[124439] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 10094 / 所要時間: 02:36:14 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 4 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 10591 / バケツ: 7
鉛筆: 1643 / ブラシ: 7764 / 消しゴム: 412 / 覆い焼き: 259 / ぼかし: 2

コルト [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 23:24:46
こんばんは!
今日も書かせていただきました。

レジェンディアのキャラは皆
大好きで何度プレイしても
和みます・・・!
その中でもものすごく和む
三人を描いてみました!

それでは失礼致します!

Re:[テイルズシリーズ]
ひめの [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 15:23:00
コメント失礼いたします…!
これは木漏れ日の下にいるのでしょうか?光の加減がすごくきれいですね!
私もグリューネさんに膝枕してもらいたいですー!
とっても微笑ましい絵を見れてすごく幸せな気持ちになりました。
素敵絵ありがとうございました

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/3 (Fri.) 18:30:17
こんにちは。ノーマのおてんばな寝顔が
可愛いです。皆、いい太ももです!

Re:[テイルズシリーズ]
コルト [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 22:38:49
わわわコメント有難う御座います・・・!

>ひめのさん
はい・・・!木漏れ日と分かって
いただけて嬉しかったです><
グー姉さんの膝枕はロマンですよね・・・!
コメント本当に有難う御座いました!


>りうるさん
ノーマの寝顔、そういっていただけて
嬉しいです・・・!
そしてレジェキャラの太ももは本当
皆のロマンだとおもいます・・・!
コメント本当に有難う御座いました!


[124440] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KZR 2008/10/2 (Thurs.) 23:34:45
どんな形であれ
一番幸せになってほしい子です。

[124441] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124373.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/10/2 (Thurs.) 23:36:17
完成しましたので上げさせていただきます。
私の中で『エターニア』は珠玉の名作なのです。
いつまでも色褪せない大好きで大切な作品です。

祭り期間も後半に突入ですね。
最後まで楽しませていただきます♪

[124442] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルコ [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 23:53:37
テイルズお題おめでとうございます!
いつもは見ているだけなのですが今回は思い切って描かせて頂きました・・!

残りの日数も、皆様の素敵なテイルズ絵を楽しませて頂きます!

Re:[テイルズシリーズ]
打鍵 2008/10/3 (Fri.) 05:08:38
なんて美人さんなエルマーナ……!!
思わずコメントボタン押してしまいましたっ。
流し目と唇がすっごくセクシーですv 大人っぽいのに可愛い!
エルマーナ大好きなので、こんな素敵な絵が拝見できてとても嬉しいです……!
コメント、失礼しましたー!

Re:[テイルズシリーズ]
ibara [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 10:32:44
こんにちは。打鍵さんと同じく、思わずコメントボタンを押してしまいました。
とってもセクシーなエルマーナに驚き&ときめきました…!
プレイ中こんな印象を持ったことがなかったのですが、すごく似合ってて、エルらしくて、彼女の新たな魅力を発見した気分です。
素敵なエルマーナをありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
マルコ [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 22:34:45
あわわ・・・コメントが!ありがとうございます!!

▼打鍵さん
ちょっと大人っぽく描き過ぎたかな・・・とか思っておりましたが、可愛いと言って頂けて嬉しいです><
自分も好きなエルマーナを褒めて頂き光栄です!コメント有難うございましたvv

▼ibaraさん
驚き&ときめきだなんて・・・´`///自分の中ではエルはパーティ内のセクシー担当だったりします笑
新たな魅力だなんてとんでもないです><;;コメント、有難うございましたvv


[124443] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 4696 / 所要時間: 03:17:59 / アンドゥ: 277 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4660 / 直線: 3 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 10 / コピー: 18
鉛筆: 1067 / ブラシ: 1269 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 2322 / ぼかし: 8

青波燦 [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 23:57:36
2度目の投稿失礼します。
な、なんとか日にち変わる前に終えた…orz

自分にとっての初テイルズがアビスなので今回アビスキャラを描かせて頂きました!!
アビスは永遠のテイルズ代表作と思います…!!!

皆様の素敵テイルズ絵を拝見させていただいています。
残り少ない日数ですが、満喫したいと思います!!

[124444] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 13973 / 所要時間: 03:28:42 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 15603 / ボックスフィル: 6 / 左右反転: 7 / 移動: 11 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 2
鉛筆: 13901 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 46 / ぼかし: 7

小菊 [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 00:16:41
三枚目失礼します

レジェンディアのダンジョンは文化の世界観があってシリーズの中で一番好きです
特に水晶の森と巨大風穴がお気に入りです

スペース失礼しました

Re:[テイルズシリーズ]
吉田 2008/10/3 (Fri.) 00:34:29
わぁぁすごく綺麗な青ですね!水晶の森私も大好きです!
立ち尽くすノーマの背中を見ていたら色々思い出してしまって涙が出そうになりました;ω;
ご馳走様でした。

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/3 (Fri.) 18:31:56
こんにちは。わぁ、吸い込まれそうな絵に
見惚れました。美しいです。

Re:[テイルズシリーズ]
小菊 [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 07:30:10
コメント有難う御座いますー!!

吉田さん>
ノーマ編は感動しましたよね・・・!!!!
登場した場所がここでノーマ編の大舞台がここで・・・^0^
ノーマのことは色々思い出しますうるっ

りうるさん>
お褒めの言葉有難う御座います><!!
距離感に気を使ったので嬉しいです!


[124445] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春田まくら 2008/10/3 (Fri.) 00:29:53
テイルズお題楽しみにしてました!毎日素敵なテイルズ絵が見られて幸せです(^^)

つい楽しげな雰囲気につられて、アニスとイオンを描いてみました。この二人の関係が大好きです。特にゲームではアニスの真似をするイオンが面白かったので、この絵もそんな雰囲気を目指してみました!
アビスはアニメも始まるので楽しみです。


Re:[テイルズシリーズ]
おね [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 18:06:46
コメント失礼致します!
あまりに可愛らしいイオンとアニスにときめきまくりました…っv
二人の表情と仕草がすごく生き生きしていて素敵です!
アニスの真似をするイオンは本当面白かったですよね…っ(笑)
アニメアビスは観られないですがこんな素敵絵拝見出来て幸せですv
ではでは乱文失礼致しました><


[124446] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白滝なこ [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 00:20:11
こんばんは、二枚目失礼します。
アビスのパーティメンツは色々濃すぎてたまりません…!
残りの時間もたっぷり楽しませて頂きます〜!

Re:[テイルズシリーズ]
ibara [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 10:34:40
初めまして、コメント失礼します。
アビスのメンツは個性豊かで濃かったですね…!
ルークはもちろん、後ろの小さなコマからも「らしさ」が出ていてすごいです。
素敵なアビス絵をありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
白滝なこ [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 18:41:29
>ibaraさん
わああコメントありがとうございます!
アビスメンツ濃いですよね…!
どのキャラとってもたっぷり語れる濃さが素敵ですよね。
嬉しいお言葉ありがとうございました!


[124447] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aya [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 00:28:35
テイルズお題おめでとうございますー。
ラタトスクに夢中なので好きなキャラを詰め込み放題。

初めてやったテイルズはシンフォニアでした。そして、絵を描き始めたきっかけでもあります。続編が出てすごく嬉しかった。

残りの日数も楽しみです。

[124448] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



岡田コジョウ [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 00:30:19
テイルズお題おめでとうございます!
アビスからルークとアッシュを。

初めてプレイしたテイルズ作品で思い出深いです。誇り高い二人がとても好きです
残りの時間も楽しませていただきます〜!

Re:[テイルズシリーズ]
ユズ 2008/10/3 (Fri.) 00:40:20
はじめまして!コメント失礼します。
とても雰囲気あるイラストに一目で釘付けになってしまいました・・・
色使いや影のかんじもとっても素敵です。

素晴らしいイラストをありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/3 (Fri.) 18:34:46
初めまして。個性的な絵にビックリ(?)しました!憧れます…。

Re:[テイルズシリーズ]
天音 2008/10/3 (Fri.) 23:00:53
初めまして!
私もアビスが初めてプレイしたテイルズなので思い出深いです。
二人の表情、とても素敵です。
二人の影の重なり方が好きです。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
ツグミ 2008/10/3 (Fri.) 23:03:57
初めまして!
ひとつひとつ無駄のない個性的な線に目を奪われました…!
描き手様の色や世界が強く感じられてとても好きです。

Re:[テイルズシリーズ]
姫空晴 2008/10/3 (Fri.) 23:20:45
うわー!かっこいいです!!!!
ざっくりとサラっと書き上げてる感じで、、自分にはこういう絵かけません!素敵です!

Re:[テイルズシリーズ]
岡田コジョウ [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 01:22:10
返信が遅くなってしまい申し訳ないです‥、コメントくださった方々ありがとうございました!^^

◆ユズさん
初めまして!
雰囲気、色について言っていただけてとても嬉しいです
コメントありがとうございます!

◆りうるさん
初めまして!
嬉しいお言葉にドッキリ(!)しました、
コメントありがとうございます!

◆天音さん
初めまして!
RPGは好きなのになかなかクリアーできず‥
アビスは最後までプレイできて嬉しかった作品です。
表情、影、描いていて楽しかったので、お言葉嬉しいです!
コメントありがとうございます!

◆ツグミさん
初めまして!
丁寧なコメントありがとうございます!
とても緊張しながら投稿したので嬉しいです^^
コメントありがとうございます!

◆姫空晴さん
初めまして!
できるだけ二人をかっこよく描きたかったのでそう言っていただけて嬉しいです!
コメントありがとうございます!


返信の言葉が堅くて申し訳ないです‥こんなにお言葉いただけると思わなかったのでとても嬉しかったです!皆様ありがとうございます!
 
テイルズお題ありがとうございました^^


[124449] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 9637 / 所要時間: 06:34:02 / アンドゥ: 817 / リドゥ: 29 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9967 / ボックス: 8 / サークル: 22 / サークルフィル: 1 / バケツ: 157 / 左右反転: 11 / 移動: 9 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 15
鉛筆: 6204 / ブラシ: 2605 / 消しゴム: 604 / 1/4トーン: 3 / 指: 20 / ぼかし: 19

[Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 00:27:36
再び描かせていただきました!
ヴェスペリアは衣装替えやアタッチメントなどの付け替えが面白いと思います…!
個人的に好きな衣装を描いてみましたー
決して露出がどうのこうのではないです…^▽^

これからも皆様の素敵絵拝見させていただきますー!スペース失礼しましたっ

Re:[テイルズシリーズ]
柯屋 [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 01:05:24
コメント失礼します!
ヴェスペリアの衣装とアタッチメントはかなりはまりますよね!
エステルの衣装は取ってないのでわからないのですが
この組み合わせからはなんだか禁忌的なにおいが・・・!
エステルの無垢な瞳と大魔王の何か企んでいるエロ顔にやられました。
エステル逃げて!

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 20:20:18
コメント失礼します^^
ユーリの胸元とエステルの太ももに目がいってしまいます^p^なめらかな肌の塗り方や艶やかな髪の毛が素敵です!!
露出がどうのこうのではなく自分もこのコスはお気に入りですー^^
格好良すぎるユーリ(ちょっと悪人面)と可愛すぎるエステルありがとうございましたー!!

Re:[テイルズシリーズ]
さわせ [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 21:40:51
はじめまして!
これは良い組み合わせ…
大魔王と魔女っ娘の組み合わせ、かなりハマりました。
エステルが可愛すぎです…!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.