+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「-=::攻殻機動隊::=- 」

[掲示板に戻る]

[124351] [テイルズシリーズ ]

総ステップ数: 3279 / 所要時間: 01:07:35 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4067 / バケツ: 9 / 左右反転: 3
鉛筆: 1583 / ブラシ: 1431 / 消しゴム: 14 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 14 / 指: 214

2008/10/1 (Wed.) 01:47:55
テイルズお題おめでとうございます。
Vにはまってますがテセアラ編OVA制作決定ということでゼロスを。
とても楽しみです。

Re:[テイルズシリーズ ]
0 2008/10/1 (Wed.) 09:43:05
麗しいです・・!

Re:[テイルズシリーズ ]
2008/10/4 (Sat.) 00:51:41
Oさま>あわわ!もったいないお言葉ありがとうございます!
麗しいなんて初めて言われました…!
(遅レスすみませんでした…!!


[124352] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 4203 / 所要時間: 04:35:44 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4007 / 直線: 9 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 131 / コピー: 32 / 拡大回転: 7
鉛筆: 1374 / ブラシ: 404 / 消しゴム: 2255

青波燦 [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 02:09:33
テイルズお題、おめでとう御座います!!
お題決定時から楽しみに待機しておりました…!!!

最近クリアしてどっぷりはまってしまったTOVよりユーリ。
バックのは見づらいですが、明星です(^^;ヾ

あと4日間!!楽しませて頂きます…!!

[124354] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 3882 / 所要時間: 03:14:51 / アンドゥ: 473 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3972
鉛筆: 2 / ブラシ: 3810 / 消しゴム: 64 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 5

サライ [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 02:43:08
テイルズお題おめでとうございます!
テイルズシリーズが大好きなので、楽しみにしていました〜!
テイルズはどれも好きですが、今プレイ中!ということでヴェスペリアです。
5日間、楽しませていただきます^^

Re:[テイルズシリーズ]
こな 2008/10/1 (Wed.) 23:30:25
はじめまして
幻想的な雰囲気で目を奪われました…!
夜空に光る凛々の明星もきれいです!!

優しいエステルの表情がすごく
素敵ですね。二人の夜の会話シーンはどれも
大好きなので
このイラストを見てもう一周したくなりました。

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 18:44:19
コメント失礼します!
凛々の明星の下にエステルとは^^ニヤリとしました!
夜の雰囲気がとても素敵です。
ユーリと何を話しているのか想像が膨らみます^^


[124355] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 1612 / 所要時間: 01:39:35 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1596 / バケツ: 5 / 左右反転: 12 / なげ縄: 1
鉛筆: 758 / ブラシ: 244 / 消しゴム: 470 / 覆い焼き: 7 / 指: 113 / ぼかし: 3

椎堵 2008/10/1 (Wed.) 02:49:04
ROM専のつもりでいましたが、つい参加してしまいました。あえて資料は全く見ないで(笑)
TOE  …3周はやった。と懐かしくなりました。

[124356] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 2075 / 所要時間: 01:40:17 / アンドゥ: 408 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1933 / ボックス: 7 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 91 / コピー: 9 / 左右反転: 34
鉛筆: 1631 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 165 / 1/4トーン: 66 / 1/2トーン: 67 / 3/4トーン: 11

ひめの [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 03:08:35
お題採用おめでとうございます!
大好きなレジェンディアの16歳コンビ置いていきます。
残りの期間も皆さんの素敵絵を堪能したいと思います!

Re:[テイルズシリーズ]
カエデ 2008/10/1 (Wed.) 23:50:24
何て可愛らしい16歳コンビ…!
二人の表情や立ち位置が本編の雰囲気そのものでたまりません。
またレジェンディアがやりたくなりました。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
ひめの [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 03:24:53
>カエデさま
わわ、またやりたくなったと言っていただけて本当にうれしいです!少しでも雰囲気出ていればいいのですが…
この二人が最後にグリューネさんにすがりついてて本当にきゅんとしました><
思い切ってお題参加してよかったです、こちらこそコメントありがとうございました!


[124358] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 7952 / 所要時間: 03:18:35 / アンドゥ: 331 / リドゥ: 16 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7941 / 左右反転: 4
鉛筆: 35 / ブラシ: 7544 / 消しゴム: 12 / 焼き込み: 4 / ぼかし: 346

エフコ 2008/10/1 (Wed.) 04:26:46
お題おめでとうございます!
だいすきなリオンを描かせて頂きました

これからたくさんの絵が見れるのをたのしみにしています

[124359] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けたぎく [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 04:05:01
テイルズお題おめでとうございます!
Vから、大好きな二人を。


残りの期間みなさまの素敵な絵が見られるのを楽しみに通いたいと思います!

Re:[テイルズシリーズ]
BE [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 10:50:40
はじめまして。

すごくきれいです。
ユーリの表情がとてもいいです!
私もこの二人大好きです!
ピンクの色合いが素敵ですね。なんだか見入ってしまいました。

それでは失礼しました。

Re:[テイルズシリーズ]
sina 2008/10/3 (Fri.) 00:39:59
雰囲気がとても素敵だと思いました。
書き手さんの心情を映す温かい色使いも素敵ですv

Re:[テイルズシリーズ]
けたぎく [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 01:02:23
コメントありがとうございますー!

●BEさん
初めまして´`* 
素敵なお言葉をたくさんありがとうございます。この二人いいですよね!同志様がいらっしゃって嬉しいです!


●sinaさん
初めましてこんばんは!
わわわ、有り難いお言葉沁み入ります!
二人のまったりしたあったかい雰囲気が好きで、それを表現しようと頑張りました^^ 

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 18:50:44
遅ればせながらコメント失礼します^^
背景のピンクと花びらがとても綺麗ですね!あの町でしょうか?
向き合って手を握るエステルとユーリににやにやさせて頂きましたw
ユーリの暖かいまなざしが好きです^^


[124360] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124342.jpg
総ステップ数: 31685 / 所要時間: 09:08:45 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 35433 / 直線: 1 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 44 / コピー: 64 / 拡大回転: 1 / テキスト: 5
鉛筆: 26497 / ブラシ: 3803 / 消しゴム: 1262 / ぼかし: 9

CoCo [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 05:45:19
テイルズお題採用おめでとうございます!
その中でも大好きなファンタジアメンバー描かせて頂きました。
テイルズはどれも大好きですが、Pは本当に面白いです^^
残り期間たくさんの素敵絵楽しみにしています!

Re:[テイルズシリーズ]
みい 2008/10/1 (Wed.) 17:29:20
わぁ〜〜〜〜
なんか心が癒されます!!

Re:[テイルズシリーズ]
金子まろ吉 [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 21:51:36
コメント失礼します!!
素敵なファンタジア絵に心あたたまりました…!!
ファンタジアがまたやりたくなります!^^

Re:[テイルズシリーズ]
舞華 2008/10/1 (Wed.) 22:50:44
素敵なP絵に見惚れました・・・vvv
Pは思い入れの深いRPGなので美麗絵を見れて幸せです・・・!
Pの世界観がでている塗り方や背景がとっても美しくてウットリですvvv
メンバーひとりひとりの個性が出ていて見ていて飽きません・・・!
ではでは失礼しましたっ

Re:[テイルズシリーズ]
蓮火ヒノ [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 17:38:58
コメント失礼します。
大好きなファンタジアの素敵なイラストが見れて嬉しいですv
すごく温かみのあるイラストで心が温まります…
手を振ってるアーチェに思わず手を振り返したくなります。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
CoCo [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 19:30:51
コメント下さった、みい様、金子まろ吉様、舞華様、蓮火ヒノ様ありがとうございます!!
ファンタジアは本当に名作ですよね…!!
皆さんのコメントからPへの愛情が感じられて、私の方こそ心が温まりました^^
コメント本当にありがとうございました。

Re:[テイルズシリーズ]
ゆた [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 21:46:04
乗り遅れですが、あまりにも素敵なのでコメント失礼しますっ><
こちらでもCoCo様の素敵なテイルズ絵が拝めて眼福です…!!
みんなの表情も、全体の色合いも暖かくて、なんだか懐かしくてじーんとなりました^^*

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 18:54:36
遅ればせながらコメント失礼します!
ファンタジア集合絵格好良過ぎます...!
色合いも素敵で個人的にアクションしてるチェスターとすず、アーチェの元気ぶりが好きです^^


[124361] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パンチ [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 13:31:41
こんにちわ。テイルズお題おめでとうございます!
何だかんだで自分もテイルズ好きになってから
8年くらいたってるんだな〜っとしみじみ思いつつです。
残り期間も見つつ描きつつで
すごそうと思います。

Re:[テイルズシリーズ]
みい 2008/10/1 (Wed.) 17:29:03
すごいっすぅ〜^^

Re:[テイルズシリーズ]
金子まろ吉 [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 21:53:05
コメント失礼します!
美しいラタ絵にメロメロです…vv
細かいところまで綺麗に描かれていて憧れます!

Re:[テイルズシリーズ]
舞華 2008/10/1 (Wed.) 22:28:00
美麗なラタ絵に感激です!!!
マルタの可愛さにメロメロです〜vv
色づかいや構図の一つ一つが美しスギます・・・!!

Re:[テイルズシリーズ]
BE [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 22:46:18
はじめまして!

構図といい色といい画風が素敵です〜><
ラタ様がかっこよいです(´∀`*

短文失礼しました。

Re:[テイルズシリーズ]
N2SO4 [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 06:41:38
繊細な色遣いとかわいらしい絵柄に思わず手が止まってしまいました!><
パンチさんのテイルズ絵、ずっと拝見させていただいておりますっ。
構図もさることながら細部にまで描きこまれていて感動しました…!
ラタとエミルの描き分け、マルタの可愛さも素晴らしいです!

コメント失礼しましたー!

Re:[テイルズシリーズ]
水飴 2008/10/2 (Thurs.) 20:15:06
こっ…これは素晴らしいです!
構図や、色使い、細部までしっかり書きこまれていてすごく素敵です。
マルタがなんだかとても美人さんに見えます^^
自サイトに持ち帰ってしまいたいくらい大好きな一枚です^^;;
すごく尊敬します…!!

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 18:59:01
初めまして!
これは何という素敵ラタトスク絵...!!
背景や構図やマルタの髪の毛具合がとてもツボです^p^
色合いや加工も細かいところまで好きです><
ありがとうございました!!


[124362] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白滝なこ [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 13:54:48
テイルズお題おめでとうございます!
エステルをPVで初めて見たとき、お花の妖精さんかと思いました。
5日間たっぷりテイルズシリーズ堪能させて頂きます…!

Re:[テイルズシリーズ]
BE [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 15:43:29
はじめまして!

なんて可愛らしいエステル嬢ちゃん!
妖精さん・・否定できませんね(笑

描き方とか、色使いとかめさ好みですv
ピンクの色が綺麗ですね^^

短文失礼しました!

Re:[テイルズシリーズ]
赤瀬 みら [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 18:02:11
初めまして白滝さん!
テイルズお題おめでたいですよねv

お花の妖精さん・・・!この絵にその雰囲気がぽわぽわ出ています。すごく好みですv

素敵絵ご馳走様でした!乱文失礼します。

Re:[テイルズシリーズ]
ゆう [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 23:06:13
はじめまして!
とってもかわいいエステルで、見惚れてしまいました・・・!

落ち着いた色使いがとても好きです・・・素敵絵ご馳走様でしたv

Re:[テイルズシリーズ]
白滝なこ [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 00:26:37
BEさん、赤瀬みらさん、ゆうさんコメントありがとうございます!
色合い気に入って頂けて何よりです^^*
コメントにとても癒されました。ありがとうございましたー!

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 19:04:13
初めまして!遅ればせながらコメント失礼します。
エ、エステル凄く可愛いですっ...!
お花の髪飾り^^これはもう妖精ですね^^^
色合いがまた堪らないです><
笑顔の向こうに誰がいるのか気になります^p^


[124364] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124328.png
総ステップ数: 1487 / 所要時間: 02:48:01 / アンドゥ: 320 / リドゥ: 29 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 832 / 直線: 75 / サークル: 14 / ボックスフィル: 100 / 曲線: 103 / バケツ: 430 / コピー: 10 / テキスト: 10
鉛筆: 796 / ブラシ: 71 / エアブラシ: 144 / 消しゴム: 44 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 4

水城 2008/10/1 (Wed.) 18:03:04
またもやいちほ失礼します。。

Re:[テイルズシリーズ]
水城 2008/10/1 (Wed.) 20:18:23
「僕はおまえのように、能天気で、図々しくて、馴れ馴れしい奴が大嫌いだ。
だから……後は任せた。」

テイルズお題おめでとうございます!
完成いたしましたvv
テイルズシリーズでは、ディスティニーが一番好きで、その中でもリオンが大好きですっっ
自分が犠牲になったシーンでは涙が止まりませんでした(ノД`)

このお題が終わるまで皆様の素敵イラを眺めさせていただきます♪


[124365] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 2637 / 所要時間: 02:27:30 / アンドゥ: 627 / リドゥ: 7 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2446 / バケツ: 171 / コピー: 10 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1800 / 消しゴム: 541 / ぼかし: 104

A。子 2008/10/1 (Wed.) 19:18:57
この時を待っていました!
テイルズお題おめでとうございます。
シンフォニアもラタトスクの騎士も、
とてもいいシナリオでした。
只今2周目プレイ中です。
残りの期間、皆さんの素敵な絵を拝見させていただきます!

[124366] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 3666 / 所要時間: 05:51:07 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 1 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 21
自由曲線: 3621 / 直線: 1 / バケツ: 21 / 移動: 12
鉛筆: 1759 / ブラシ: 1288 / エアブラシ: 187 / 消しゴム: 375 / ぼかし: 13

のん [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 19:42:10
テイルズお題、おめでとうございます!
とてもとても楽しみにしていたので、本当に嬉しいですv

大好きなエステルを描かせて頂きました。
ヴェスペリア熱、冷めないどころかますます上昇中です…!(笑)

残り期間も皆さまの素敵絵を楽しみに通わせて頂こうと思いますv

Re:[テイルズシリーズ]
ろう [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 23:49:08
わわ〜なんてやさしい色合いなエステル…!
ほんわかした雰囲気に和ませていただきました^^

Re:[テイルズシリーズ]
ツグミ 2008/10/2 (Thurs.) 01:55:52
優しい色とエステルの表情に癒されます…!
とてもあたたかいイラストにこちらまで幸せになります。


[124367] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124338.jpg
総ステップ数: 20992 / 所要時間: 08:01:03 / アンドゥ: 548 / リドゥ: 15 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 20742 / 直線: 17 / バケツ: 219 / コピー: 8
鉛筆: 19041 / ブラシ: 876 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 841

BE [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 20:42:30
完成いたしました。

改めましてお題おめでとうございますー!

一回は全員集合を描いて見たいなと思っていたので、叶って嬉しいです(笑
ヴェスペリアメンバーはみんな好きなのですが、ずば抜けてユーリとおっさんが好きです。

エステルとユーリのツーショットも好きです。(´∀`*

これから皆様の素敵絵でパワーを補充しいこうと思います〜

Re:[テイルズシリーズ]
CoCo [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 15:18:31
こんにちは、コメント失礼します。
完成心待ちにしておりました!!
全員すごくかわいくて癒されます^^一人一人の個性が出ていて素敵です…!
ヴェスペリアはどのキャラもいいですよね!
素敵絵ありがとうございました。

Re:[テイルズシリーズ]
BE [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 17:48:17
CoCoさん

コメントありがとうございます。
本当にTOVのメンバーみんないい子ばっかりですよね。描いてて楽しかったですv
癒されましたか!おぉ〜嬉しいです!><
ヴェスペリアは良いゲームです(^^


[124368] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 25855 / 所要時間: 22:59:50 / アンドゥ: 1307 / リドゥ: 51 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 44
自由曲線: 39063 / 直線: 264 / サークル: 3 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 13 / コピー: 21 / 拡大回転: 18 / 移動: 146
鉛筆: 697 / ブラシ: 24064 / エアブラシ: 63 / 消しゴム: 755 / 覆い焼き: 61 / 焼き込み: 10 / 1/4トーン: 1 / 指: 5 / ぼかし: 5

2008/10/1 (Wed.) 21:54:49
テイルズお題おめでとうございます!
テンペストよりメインキャラを描かせて頂きました。
マイソロ2での夢の競演が大変楽しみです。
それでは、残り数日間、たくさん素敵絵を拝見させて頂こうと思います。
スペース失礼致しました。

Re:[テイルズシリーズ]
パンチ [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 22:03:08
こんばんわ。
素晴らし過ぎでよだれ出ちゃいました。
じゅるり。

Re:[テイルズシリーズ]
やなこ 2008/10/1 (Wed.) 22:07:11
素敵なテンペスト絵ですね!
細かなところまで丁寧に描かれていて見惚れましたっ
愛情をひしひし感じます…!

Re:[テイルズシリーズ]
舞華 2008/10/1 (Wed.) 22:17:51
こんなに素敵なテンペスト絵を見れて凄く感激です!!
カイウス君がかわいすぎる・・・vvv!!
ロミーとルキウスもちゃんといる所に愛を感じましたvv
マイソロ2でのカイウス君の活躍に期待ですね!

Re:[テイルズシリーズ]
Kルト 2008/10/1 (Wed.) 22:26:14
こんばんは!
コメント失礼致します。
そして絵柄で気づいたのですが
ご無沙汰してます・・・!
キャラ全員居て、たまりません・・・!
ルキめきをありがとうございました!

それでは失礼致します!

Re:[テイルズシリーズ]
カエデ 2008/10/1 (Wed.) 23:25:13
テンペスト!!愛!!!

一目であなただと分かりました。
愛溢れる素敵絵をありがとうございます。
マイソロのカイウス、スキット絵も描き下ろしとのことで楽しみですね。
早くハロルドと同じパーティに入れてニヤニヤしたいです。

Re:[テイルズシリーズ]
なつみかん [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 23:49:17
こんばんは!テンペストと絵柄で気づきました^^
お久しぶりです!!
素敵な全員集合絵を見ることができて幸せですv
ポーズや色合い、構図のどれもが最高です!
マイソロ2にカイウス参戦ということで買おうか迷ってます><(PSP持ってないのに;)
それでは失礼します!

Re:[テイルズシリーズ]
あき 2008/10/2 (Thurs.) 04:57:33
素敵なテンペ絵に思わずレスボタン押してしまいました…!
こんな小さいキャンバスに全員を詰め込む構図力と画力にただただ脱帽です!細部まで美しい厚塗りにも惚れ惚れとしてしまいます///
素敵絵ごちそうさまでした!

それでは失礼しますっ

Re:[テイルズシリーズ]
N2SO4 [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 06:35:24
こんなに小さなスペースなのに、
テンペストの良さが全て詰まっているようです!
細かいところまで描き込まれていて本当に脱帽です…!!
どのキャラも生き生きしていて物語性に溢れています…惚れ惚れしてしまいました><
コメント失礼しましたー!

Re:[テイルズシリーズ]
蓮火ヒノ [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 17:35:45
素敵なテンペスト絵に思わずコメントボタンを押してしまいました…。
コメント失礼します。
躍動感のある画面と綺麗な色遣いに目を奪われてしまいます。
カイウスの表情が生き生きしていてすごく好きです。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
2008/10/3 (Fri.) 01:53:10
返信遅くなってしまい申し訳ありません!
皆様コメントありがとうございますすす

■パンチさん
あ、あれ…おかしいな…私は目と鼻から液体が…
ひいっ、もったいないコメントありがとうございます!

■やなこさん
愛と勢いだけで描いたので愛あふれる画面だなんて…受け取って頂けて感激です。
ありがとうございます!

■舞華さん
コメントありがとうございます!
最初1人だったんですけど描いてるうちに手前からどんどん増えていって…
あれ、パーティキャラ入れるなら絶対ルキロミは外せないでしょう!と。
詰め込んだ結果いつのまにかぎゅうぎゅうになっちゃいました。(笑)

■こるっちょ
どうしよう、いま、とてもルキルキしてます…ご無沙汰です!
るっきー描きながらこるっちょを思い出してました。
こっちこそルキめきをありがとうございました!

■カエデちゃん
も、もろばれとか…どんな羞恥プレイ…お久しぶりです!
D2を買ったのであとは冬を待つのみですー
カイウス出演本当びっくりしました。えっ書き下ろしアニ…ってえええそれ本当で…す か!
私もジュハロと絡んでくれること期待してます。!!!愛!!!

■なりゅちゃん
ぎゃっ、勿体無いお言葉を…おひさしぶりです!
自己満でいいわっと思って成り行くままに描いたものにお褒めいただけるなんて!
これ以上の嬉しいものは無いです。ほんと、もう、すごく楽しく描けました。
休みがてらまた遊んでやってくださいねっ

■あきさん
画力とか構図とか素敵とか私には無いものばかりで恐縮です…!
小さいキャンパスでちまちまテイルズ描けたらいいなぁ、と思っていたのがなんとか形になってくれてほっとしてる次第です^^

■N2SO4さん
生き生きした絵が描きたい!が目標なので純粋に嬉しいです!
テイルズのあの何回もやりたくなるような物語性あるところが大好きなので、
絵からそんなものがにじみでてくれていたのなら思い残すことはありません…!

■蓮火ヒノさん
勿体無いコメントありがとうございます!
たくさん色を使えたのが本当に楽しかったです!
描いていてテイルズはやっぱりいいなぁと再認識しました^^


ひとことひとこと噛み締めて読ませていただきました。
暖かいお言葉ありがとうございました!
お後楽しませて頂きます。

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/3 (Fri.) 17:44:15
遅いコメント失礼します…!(滝汗)よもやこんなに
迫力あるテンペスト絵を拝見できるとは!思わず拍手です!

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 19:10:28
初めまして!遅ればせながらコメント失礼します;
テンペスト...!凄い迫力です!しかも小さくてもちゃんとキャラが全員細かいところまで...!アルなんとかは脳内フィルターで補強しときます!
恐れ入りました><素敵絵ありがとうございました!


[124369] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 3816 / 所要時間: 02:36:06 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 6 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3883 / バケツ: 3
鉛筆: 1787 / ブラシ: 1895 / 消しゴム: 108 / 覆い焼き: 13 / 焼き込み: 5

金子まろ吉 [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 21:49:22
テイルズお題と聞いて駆けつけました。
テイルズ絵いっぱいで嬉しいです!!
数日間お邪魔します。

[124370] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 1425 / 所要時間: 01:29:46 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1261 / 直線: 20 / サークル: 3 / バケツ: 140 / コピー: 1
鉛筆: 756 / ブラシ: 89 / 消しゴム: 168 / 覆い焼き: 12 / 指: 180 / ぼかし: 79

りあ 2008/10/1 (Wed.) 22:37:22
一保

[124371] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうき 2008/10/1 (Wed.) 22:49:00
テイルズお題採用おめでとうございます!
レジェンディアからグリューネさんを描かせていただきました。大好きです。
残りの期間も皆様の素敵絵が見られるのを楽しみにしています!

Re:[テイルズシリーズ]
ひめの [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 03:36:08
コメント失礼しますー
私もレジェンディア大好きです(^^)
この絵はまさにほんわかねえさんという感じ…すごく癒されました!
色合いも綺麗で素敵ですねv素敵絵ありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
ゆうき 2008/10/3 (Fri.) 00:48:17
コメントありがとうございます!
グー姉さんのイメージに合うように淡い色を選んだので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
ひめのさんのサイトへはよく通っているので、一方的に存じ上げております。
こちらこそ素敵なレジェ絵をいつもありがとうございますv
この場を借りて失礼いたしました。

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/3 (Fri.) 17:46:57
初めまして。レジェンディアは未プレイですが谷間に釘付けに
なってしまいました。春のような暖かさが素敵です!

Re:[テイルズシリーズ]
ゆうき 2008/10/4 (Sat.) 01:39:15
コメントありがとうございます!
胸はもう少し大きくしてもよかったかも…などと考えていたのですが、
谷間に目がいってもらえたなら大きさとしては十分だったでしょうか…笑
レジェンディアも素敵な作品ですので、是非機会があればやってみてください^^


[124372] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 2706 / 所要時間: 04:20:15 / アンドゥ: 409 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2675 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 55 / バケツ: 64 / コピー: 19 / 左右反転: 1 / 自動選択: 12
鉛筆: 762 / ブラシ: 1454 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 291 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 4 / 指: 63 / ぼかし: 42

ナタデココ [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 22:51:00
夜分遅く失礼します。
テイルズお題が来て浮かれているナタデココです。←
今回はヴェスペリアからエステルを書きました。
エステルの表情とかにメロメロです(笑
スペース有難うございました!

[124374] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鷹野 2008/10/1 (Wed.) 23:07:06
テイルズお題おめでとうございます!
ヴェスペリアよりユーリを描かせて頂きました。
兄貴と呼びたい位に男前な彼が大好きです。
それでは、残り期間も皆様の素敵絵楽しみにしています^^

Re:[テイルズシリーズ]
sina 2008/10/3 (Fri.) 00:33:50
わ、素敵な表情のユーリですね!かっこいい!
シンプルな線と色味がとても好みですv


[124375] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 9631 / 所要時間: 01:46:44 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9913 / バケツ: 6 / 左右反転: 16
鉛筆: 9027 / ブラシ: 181 / 消しゴム: 253 / 覆い焼き: 61 / 焼き込み: 79 / ぼかし: 3

コルト [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 23:13:27
こんばんは!
テイルズお題おめでとうございます!
楽しみにしていたので
とても嬉しいです。

今バリバリプレイ中のヴェスペリアから
レイヴンを描きました。
本当もうおっさんにはまってます。

残りの期間も皆さんの素敵絵を
沢山見ていきたいと思います!
それでは失礼致しました!

Re:[テイルズシリーズ]
BE [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 23:46:03
はじめまして!

おっさーん!かっこいい〜ですね!!
スクロールの手が止まってしまいました!
「いつも心はピンク色」ですね!(細

私もおっさんに絶賛ハマり中です☆いいですよね、おっさん^0^(笑

それでは失礼しました!

Re:[テイルズシリーズ]
コルト [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 20:39:06
こんばんは!初めまして!

はい!もうピンクにしたくて
ニヤニヤしながら描いてました^^
おっさん・・・本当いいですよね!

コメント、有難う御座いました!


[124378] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 4417 / 所要時間: 01:16:08 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4459 / 直線: 4
鉛筆: 3923 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 422 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 30 / 3/4トーン: 2

卯騎蜜柑 [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 23:37:31
テイルズ本家お題おめでとう御座います!
ロムに徹するか迷いましたが
素敵絵見てたらかきたくな…る…!!
今回はテイルズでは最愛のチェルシー
描かせていただきましたv
テイルズはメインもサブも愛しいです!
では最終日まで楽しませていただきますv

[124379] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 3472 / 所要時間: 04:08:19 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3467 / バケツ: 26
鉛筆: 2390 / 消しゴム: 1056

ひつまぶし [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 23:42:04
すみません一保します。
ログ流しすみません…!

[124380] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真沙 [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 23:45:23
テイルズお題おめでとうございます!
ヴェスペリアプレイ中ですが
やっぱりシリーズ中一番ハマったゼロスを描かせていただきました。
彼がいるおかげでテイルズにどっぷり浸かってます。

Re:[テイルズシリーズ]
ゆう [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 00:38:36
はじめまして!素敵なゼロスに思わず手が止まりました・・・!
ゼロスは勿論背景も、とても綺麗です・・・。

私もヴェスペリアプレイ中ですが、シリーズ中一番はまったのはゼロスだと思います・・・彼は底知れぬ魅力がありますよね!
素敵絵ありがとうございましたv

Re:[テイルズシリーズ]
izumo 2008/10/2 (Thurs.) 20:45:24
こんばんは、コメント失礼します。
幻想的で凄く美しいイラストですね。
光が溢れる美しい空間で澄んだ空気をも感じます。まさに神秘的という言葉がぴったりだと思いました。
それにゼロスもふわりと動く髪、振り返る立ち姿、もちろん表情と言い、どれをとってもカッコイイです。水面に映る姿も細かく描かれていて素敵ですね。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
真沙 [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 08:18:20
コメントありがとうございましたv

>ゆうさん
はじめまして!ゼロスには不思議な魅力がありますよね。
素敵といっていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

>izumoさん
はじめまして!髪に動きを出したかったので
そう見えたようで安心しました。
いろんとこ褒めてもらえて幸せですv
ありがとうございました。

Re:[テイルズシリーズ]
2008/10/4 (Sat.) 14:19:00
失礼いたします。
天使化ゼロスですね、なんだか少し切なげな表情が彼の運命を物語っている感じがします
弾きつけられるイラストがとても心に残りました。

Re:[テイルズシリーズ]
真沙 [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 23:48:36
>葵さん
天使化ルートは切なくも羽根を見るために選んでました。
ゼロスを描く時はついつい羽根をつけてしまいます(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございました!
心の片隅にひっそり置いてくだされば幸いです^^


[124381] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 4143 / 所要時間: 03:35:03 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 11 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4726 / 直線: 55 / ボックス: 2 / サークル: 3 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 3 / 移動: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 3819 / 消しゴム: 172 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 126 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 12

シチコ [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 23:54:59
二日目も失礼いたします^^


二日目はLで一番泣かされたグリューネで

ぐー姉さんの名前はドイツ語で緑、もしくは芽吹くみたいな意味合いをもってると知って
ぴったりな名前だなーと思いました

それでは失礼いたしました!

Re:[テイルズシリーズ]
ひほ [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 00:24:13
素敵美人グー姉さん発見でコメント失礼します!
私もグー姉さんの話では物凄く泣かされました。
グー姉さんの優しさの雰囲気が伝わってきます。

Re:[テイルズシリーズ]
シチコ [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 21:08:56
ひほさんコメントありがとうございます!

キャラクエの中ではぐー姉さんはダントツで泣かされますよね
切なすぎます><;
ぐー姉さんの優しい雰囲気をちゃんと絵で表現できていたのならすごく嬉しいです

コメントありがとうございました!


[124382] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 16105 / 所要時間: 04:28:09 / アンドゥ: 424 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 16585 / 直線: 170 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 7 / 上下反転: 2 / 左右反転: 13 / 移動: 11 / テキスト: 1 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 44
鉛筆: 15833 / 消しゴム: 245

小菊 [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 00:01:45
見苦しい状態ですが
一時保存失礼します

[124383] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 2143 / 所要時間: 02:10:45 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 13 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1892 / 直線: 28 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 54 / バケツ: 271 / コピー: 7 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1741 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 99 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 37

ひほ [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 00:19:35
テイルズお題おめでとうございます!
どのシリーズも大好きなのですが、
その中でも最愛のTOLで参戦させていただきます。
パン機能がとても好きでした。いっぱい作りました。
そして2周目は迷わずパンダさんでした。

Re:[テイルズシリーズ]
ひめの [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 03:18:54
セネルさんかわいいです!
ところどころにあるパンダがなんともいえないですねv
本人も楽しんでパン作ってましたよね〜!このパンもおいしそうですー!
素敵絵ありがとうございました!


[124385] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 7225 / 所要時間: 04:23:01 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 7212 / バケツ: 12
鉛筆: 5024 / ブラシ: 63 / 消しゴム: 2125

8/1 [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 00:37:44
テイルズお題おめでとうございます!
ラタトスクにモリモリハマリ中なのでデクスとアリスちゃんで。

二人共好きだー。

[124386] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ichiko [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 01:00:34
テイルズお題おめでとうございます。
ファンタジアよりアーチェを描かせていただきました。
デミテルの館で詰まって1年放置してしまったファンタジアですが、クリアできて本当に良かったです。今でも大好きな作品です。

最終日まで皆さんの素敵絵を楽しみにしてます。
スペース失礼致しました。

Re:[テイルズシリーズ]
ツグミ 2008/10/2 (Thurs.) 01:51:54
ユミルの森でしょうか…美しい水の色と差し込む陽光に目を惹かれます。
澄んだ空気がこちらに伝わってくるようです。

奥を見ているアーチェの姿に悲しくなります…!

Re:[テイルズシリーズ]
CoCo [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 15:22:02
こんにちは、コメント失礼します。
ユミルの森…!私も大好きな場所です!
美しい森とアーチェの後ろ姿がとても印象的で目を奪われました。
ファンタジアは本当に素敵な作品ですよね^^
素敵絵ありがとうございました。

Re:[テイルズシリーズ]
ichiko [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 17:38:33
>ツグミさん
そうです、ユミルの森なのです・・・!
あの空気感を出そうと奮闘したものでして、わかって頂けてとても嬉しいです。
彼女の生い立ちのせいか、アーチェを描こうと思うとユミルの森はセットで描きたくなります。

>CoCoさん
ファンタジアは他にも素敵な場所がたくさんあるのですが、ユミルの森は特に好きな場所です。とても綺麗な場所ですよね^^
こちらからで申し訳ありませんが、CoCoさんの描かれたファンタジア絵も凄く素敵でした・・・!


嬉しいお言葉をありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
のぶ 2008/10/4 (Sat.) 20:17:26
レス返し後のコメすみません!
すごく綺麗です…!光の表現がさわやかで幻想的で…///
ユミルの森とアーチェ、そして背中という構図ですごく切なくなりました
ファンタジアは色々と考えさせられる話で、私もすごく好きです。
素敵絵ごちそうさまでした!


[124387] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆた [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 01:00:29
テイルズお題おめでとうございますっ^^*
既に沢山の素敵なテイルズ絵の数々に眼福ですーv
折角のお祭りに便乗して、最愛キャラを…!

発売されたばかりのタイトルが多いのかしらと思ったらEも沢山あって凄く幸せ!!

Re:[テイルズシリーズ]
CoCo [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 15:28:44
こんにちは、コメント失礼します。
なんて可愛いメルディ!!とっても素敵です^^
メルディの表情が切なくて、ストーリーを思い出します…!!
素敵絵ありがとうございました。

Re:[テイルズシリーズ]
ゆた [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 21:51:30
>CoCo様
わわっ コメントありがとうございます><!!
メルディはいつもにこにこなイメージが強い分、
背負ってる覚悟とか過去とかが切ないですよね…!
嬉しいコメントありがとうございますーv

Re:[テイルズシリーズ]
ろう [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 22:20:30
メルディとっても可愛いですvv
ちょこんと座って切なげなポーズがOPを思い出しますね…!

Re:[テイルズシリーズ]
ゆた [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 08:33:00
>ろう様
ありがとうございまっす^^*
密かにOPを意識して描いていたので、
そう言っていただけてとっても嬉しいです♪

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 19:20:21
初めまして!コメント失礼します。
何という可愛いメルディ...!自分も大好きなキャラです^^クィッキー含めて!
切ない表情と決意の表情が堪らんです><レースの細かさも素敵です!

Re:[テイルズシリーズ]
ゆた [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 22:43:29
>K48様
わー!初めましてっ!!
嬉しいコメントありがとうございますー><v
メルディは良いですよね〜!!大好きすぎますv
勿論クイッキーもっ^^*


[124388] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳩子 2008/10/2 (Thurs.) 01:10:26
テイルズお題おめでとうございます!
全部大好きなんですが、初めて出会ったEからメルディを描かせて頂きました。
色褪せない作品だなぁと思っています。

残り期間も皆さんの素敵絵が見られることを楽しみにしています!
スペース失礼しました。

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/3 (Fri.) 17:49:02
初めまして。絵本のような絵柄に一目惚れして
しましました。個性的で素敵です。

Re:[テイルズシリーズ]
鳩子 2008/10/5 (Sun.) 00:20:57
>りうる様
コメントありがとうございます!
メルディは柔らかい雰囲気だなぁ、と思っているので、絵本みたいなタッチになりました。
個性的と言っていただけてとても嬉しいです。


[124389] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124345.png
総ステップ数: 3676 / 所要時間: 04:02:50 / アンドゥ: 498 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3583 / サークル: 7 / ボックスフィル: 23 / サークルフィル: 2 / バケツ: 186 / 移動: 19
鉛筆: 2825 / ブラシ: 101 / 消しゴム: 496 / 指: 47 / ぼかし: 8

由利 2008/10/2 (Thurs.) 01:05:56
完成したのであげさせていただきます。
改めまして、テイルズお題おめでとうございます!
皆様の素敵絵を楽しく眺めさせていただいてます。

アビスから赤毛ズを!
同じガラス玉の内側から…と思って描いてたのですが
二人が小さくなりすぎました…。

Re:[テイルズシリーズ]
ツグミ 2008/10/2 (Thurs.) 01:44:14
可愛らしいアッシュとルークに、ガラス玉を覗き込むようなミュウがまたとても可愛らしくて頬がゆるんでしまいます…!
同じガラス玉に、というのに何だか嬉しくなりました。

Re:[テイルズシリーズ]
由利 2008/10/3 (Fri.) 22:22:39
■ツグミ様
コメントありがとうございます!
ミュウには苦戦したのでそういっていただけてうれしいです!
ミュウは可愛さのあまり踏みつけたくなる子だと思います。
同じガラス玉は二人をよく表したフレーズですよね。


[124391] [テイルズシリーズ]

上書き元のファイル:124390.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



N2SO4 [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 01:12:05
テイルズシリーズお題決定おめでとうございます!!!!
VとS-RでSUYAMAクオリティにメロメロコウになった方、
多いのではないでしょうか…何を隠そう私がそうです。
名脇役とはこのことですね!デクスもザギも凄まじい存在感です。
大好きです…!!!

残り数日間、すばらしいイラストの数々に癒されたいと思います!
閲覧ありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
パンチ [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 01:32:54
こんばんわ。
好きな2人がセットで見れて
嬉しい限りです。
V未プレイですがデザイン的に
ザギがダントツで好きです。

Re:[テイルズシリーズ]
N2SO4 [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 06:44:58
この場にてレス失礼します…!

パンチさん>>
コメントありがとうございます!!
この2人お好きでしたか…!テイルズは敵キャラもすごく素敵ですよね^▽^
V未プレイとのお話でしたが、
ザギはキャラまでものすごくおいしいです。
ぜひVで一度お会いすることをお勧めしますww

Re:[テイルズシリーズ]
2008/10/3 (Fri.) 03:28:22
今晩は、凄くイイ顔ですね!この2人が見られるなんて感激です、
テンションあがります!!!まさかの3作連続陶山にガツンと来ました。
見た目も演技も何もかもが濃ゆくて最高でした。1、2を争う敵脇役ですね。
バシッと決まった色合いと画面にメロメロです。

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 19:28:04
コメント失礼します^^
メロメロ香で蜂蜜な2人がw
二人の執念は凄いですよね^^^
メリハリのあるアニメ塗りかと思えば細かいところのグラデーションも若干あったりして綺麗です!
2人の境目がとても上手いなあと思いました...!


[124392] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 3374 / 所要時間: 01:01:34 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3361 / 直線: 18 / サークル: 1 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 13 / 移動: 7 / テキスト: 1 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 1
鉛筆: 845 / ブラシ: 1412 / エアブラシ: 862 / 消しゴム: 188 / 3/4トーン: 1 / 指: 17 / ぼかし: 26

[Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 01:28:51
 お久し振りのお題、またしてもこの人でお邪魔します。
 無印Dのスタンは青年のイメージが強いです。そのときまだ彼より年下だったせいでしょうか…。
 無印のDは今なお鮮烈な印象があって、新しい子達ににどうも馴染めません。でも戦闘は好き(笑)。
 どちらのスタンも信念を貫いた、…強い人です。

 リメイクされたDをクリアして無印をやった事が無いという方、戦闘やグラフィックなどは今やるとすればキツイかもですが、原点を見るのもまた楽しいかもしれませんよ。

[124393] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 4037 / 所要時間: 01:28:40 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4127 / 直線: 2 / バケツ: 13 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 14 / 移動: 2 / ボックス選択: 4
鉛筆: 2745 / ブラシ: 795 / 消しゴム: 445 / 1/4トーン: 3 / 指: 19

虎カエデ 2008/10/2 (Thurs.) 01:37:45

テイルズお題おめでとうございます。
笑って、泣いて、考えさせられる、
そんなテイルズシリーズの全てが大好きです。

これからもずっと大切な作品です。
天才様への愛も不滅です。

Re:[テイルズシリーズ]
izumo 2008/10/2 (Thurs.) 20:34:11
こんばんは、コメント失礼します。
ハロルドめっちゃ可愛いです!
特にぱっちりな瞳とぷにっとした唇が可愛くって凄く私好みです。
ハロルドのコスチュームが好きなので私にとって凄くハロルドの良いとこ取りなイラストです!
そして手に持ってるのが怖くってドキドキしちゃいました!

Re:[テイルズシリーズ]
ろう [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 22:23:08
わわー天才様!とっても可愛いです…!
ぐふふふ〜とか言って、今にもデータ採取vしてくれそうな(されそうな?^^)雰囲気がたまりません。
素敵絵ご馳走さまです!

Re:[テイルズシリーズ]
虎カエデ 2008/10/2 (Thurs.) 22:23:38

>izumoさん
あわわわコメントありがとうございます…!
ハロルドのコスチュームいいですよね!
ナムコさんはハロルド=唇と認識している
気がするので口元に気合いを入れてみました(笑)
ハロルドの武器にメスがあってもいい気がする今日この頃…。
細かい所にまで目を向けて頂けて感無量です。
ありがとうございました><

Re:[テイルズシリーズ]
虎カエデ 2008/10/2 (Thurs.) 22:39:31

>ろうさん
30秒差でびっくりしました(笑)
コメントありがとうございますっ><
ハロルドの「ぐふふふ」って笑い方いいですよね。たまりませんです。
そんな天才様にならデータ採取されてもいい自分がいます。変態です。
嬉しいお言葉ありがとうございました…!

Re:[テイルズシリーズ]
2008/10/3 (Fri.) 03:02:13
今晩は!コメント失礼いたします。
ふわりとした色合いにとても癒されます
ちゃっかり実験用具を常装備してる所とても彼女らしいです、可愛い〜!
描かれていらっしゃるのはハロルド様なのですが、いつもと違う
「テイルズ」というとっても大きなシリーズへの愛をカエちゃんの絵から感じました。
と、同時にコメントも物凄く素敵で大変考えされました!

Re:[テイルズシリーズ]
虎カエデ 2008/10/3 (Fri.) 21:44:01

>京ちゃん
わあああ!まさかコメント頂けるとは…!
拙い絵ですがテイルズへの愛を伝えられたなんて、
こんなに嬉しいことはありません。ありがとうございますっ。
小さい頃からゲームはたくさんやってきましたが、
初めて涙を流して泣いたゲームがテイルズでした。
そんな訳でテイルズシリーズは私にとって特別です。これからも愛!
頂いたコメントを糧にこれからも頑張ります!
また京ちゃんと、まったりテイルズ語りしたいです☆

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 19:33:31
初めまして!遅ればせながらコメント失礼します。
D2で最愛の天才様が見れて幸せです!
メスとかドライバーとかハロルドらしい小道具の思わずニヤリとしましたw
色合いも素敵で黒レースの細かさとかも凄いです...!
いい唇もありがとうございます^p^

Re:[テイルズシリーズ]
カエデ 2008/10/5 (Sun.) 07:14:07

>K48さん
初めまして、コメントありがとうございます!
小道具にまで反応して頂けて嬉しいです><
ハロルドのレースをちまちま描くのは趣味のような
ものなので(…)お褒め頂き光栄です。
唇のぷにぷに感が伝わればいいのですが…。
勿体ないお言葉の数々、本当にありがとうございました!


[124394] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 1152 / 所要時間: 00:53:13 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 987 / 直線: 4 / バケツ: 155 / 移動: 6
鉛筆: 841 / 消しゴム: 80 / 1/2トーン: 70

キリーク [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 01:41:35
お題がテイルズだと知り居てもたってもいられず描かせていただきました。
シンフォニアも大好きですが、今とてもヴェスペリアにはまっているので、レイヴンをば。それでは失礼しました。

[124395] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 6162 / 所要時間: 04:47:20 / アンドゥ: 649 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6136 / バケツ: 43 / コピー: 4 / 上下反転: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 3 / ボックス選択: 5
鉛筆: 2288 / ブラシ: 978 / 消しゴム: 1632 / 1/4トーン: 566 / 1/2トーン: 140 / 3/4トーン: 502

凪佐和 蜜柑 2008/10/2 (Thurs.) 01:48:12
大好きな大好きなテイルズがお題になって嬉しいです!
一時保存させてもらいます。すみません><

Re:[テイルズシリーズ]
凪佐和 蜜柑 [Home Page] 2008/10/4 (Sat.) 01:36:53
完成しました。

アビスのアニメ楽しみです!

背景が死んでます...
キノコに座って焼き芋を食べているんです
説明がなきゃわかんないorz

では失礼します
貴重なスペースありがとうございました!


[124396] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 10502 / 所要時間: 04:40:31 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 12153 / ボックスフィル: 73 / バケツ: 9 / 移動: 23
鉛筆: 1899 / ブラシ: 8082 / 消しゴム: 443 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 34

蚕六(てんりく) [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 02:03:54
とったどーーーー!的なリタですみません。。
お題テイルズおめでとうございますー!

久々の本家参戦な上、掲示板もひさしぶりで描き方忘れ・・・・^^;
近頃レイヴンとリタに踊らされてるのですが、ちょっと二人描いてる時間が取れないのでおっさんには空気になってもらいました。苦笑

予想以上にいろんなテイルズ絵が見られてほくほくしております。PやEもちらほらあってうれしいですー!
残りの時間も皆様の素敵な絵を楽しませていただきますね。

スペースありがとうございました。


それでは、失礼しました。

Re:[テイルズシリーズ]
izumo 2008/10/2 (Thurs.) 20:24:47
こんばんは、コメント失礼します。
表情と言い動きと言い凄く生き生きしたリタですね!特にぐーんと伸びた感じが凄く可愛いです。
それに水彩が凄くお上手だなーと思って食いつくように拝見してました。服の柔らかい感じや色の使い方などがキレイで色々勉強させていただきました。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
コルト [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 23:36:01
こんばんは!
コメント失礼します。

リタとレイヴンの上着・・・!
ものすごくニヤニヤしてしまいました。
塗りも綺麗でリタも可愛くて
本当素敵です!

素敵絵ありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
蚕六(てんりく) 2008/10/3 (Fri.) 00:08:05
>>izumoさん
こんばんわ!コメントありがとうございます!
恐縮なお言葉の数々にとても励まされました。
勉強だなんて・・・・!!私もこそっとizumoさんの描かれた繊細なリアラにお勉強させていただきました!ありがとうございました!


>>コルトさん
こんばんわ!
にやにやしていただけて何よりです!
コルトさんも素敵絵ありがとうございます!
残り時間もわずかですが、このお祭り楽しみましょうね!


お二方、コメントありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 19:38:38
遅ればせながらコメント失礼します!
これはいいリタ^^^^伸び上がる仕草と上着のなびき具合が好きです!
服の皺や色使い、塗り方も凄く素敵です...!
レイヴン風邪引かないようにお祈りしてますw


[124397] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kokubi 2008/10/2 (Thurs.) 02:34:18
久しぶりのテイルズお題があまりにも嬉しくて、思わず描きこませて頂きました。
色んなテイルズ作品の絵があって、毎日こちらを覗くのが楽しみです!
残りの期間も目一杯楽しみたいです!

それでは失礼いたしました。

Re:[テイルズシリーズ]
ゆた [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 21:54:24
なんて可愛らしい画面…!
思わずコメントボタンを押してしまいましたv

エターニアのこの4人が一緒にいるのがすごく好きなので、
こんな可愛らしい素敵絵で拝めて幸せですっ*


[124398] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/10/2 (Thurs.) 02:35:49
テイルズお題おめでとうございます!
決定した時から何描こうかなってわくわくしてました。
そんな訳で大好きなみこんびを残させて頂きます。
これから数日間お邪魔するのが楽しみですv

Re:[テイルズシリーズ]
N2SO4 [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 20:20:04
素敵な神子んびにため息が出ました…!
色鮮やかな厚塗りすごく素敵です!
ゼロスの表情がドツボでした^▽^

コメント失礼しましたー!

Re:[テイルズシリーズ]
きょうね 2008/10/2 (Thurs.) 21:16:04
可愛いコレットに惹かれました〜!
晟さんのテイルズ絵は美味すぎますvvv
やっぱりみこんびいいですね(>w<*
ごちそうさまでしたv

Re:[テイルズシリーズ]
2008/10/3 (Fri.) 20:22:10
N2SO4さん>もちろん神子んび大好きなのですが、特にシンフォニアではゼロスが大好きなのでツボしていただけたなんて光栄です…!コメントありがとうございましたっ!

きょうねさん>わぁ、きょうねさんコメントありがとうございますー!久々に描いたのですが、みこんびってすごく美味しいですよねっ。やっぱり可愛くて大好きなのですv


[124399] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 5985 / 所要時間: 02:34:56 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5982 / バケツ: 6 / 移動: 1
鉛筆: 5848 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 105 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 22

ryo-mu 2008/10/2 (Thurs.) 02:59:29
祝・テイルズシリーズお題!
ということでTOSの古代勇者です。
ノイシュがなんかもてもてな図になってしまいました。
肌寒い季節とかだと特に、ふさふさしてるものに抱きつきたくなります。。。

TOSはOVAが続編決定だそうで
動くミトスとマーテルも見れないかな〜
とひそかに思っています。

Re:[テイルズシリーズ]
かのう 2008/10/2 (Thurs.) 18:46:53
ユアンさまにミトスたんの絵が見れるとは!
こんにちは、いきなりすみません。
ミトスもかわいいですが、ほんわかした塗り方で皆可愛いです!
ノイシュまで描かれるとはすごいですね!

Re:[テイルズシリーズ]
緋桜 2008/10/3 (Fri.) 12:52:06
こんにちは。
なんて可愛い4人と1匹…!それぞれの仕草や表情に個性が出ていて楽しいです。他は皆笑顔なのに、ユアンだけちょっと戸惑ってる辺り、思わず笑ってしまいました。
和やかな雰囲気に癒されます。
是非一緒にもふもふしてみたいです(笑)




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.