+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「-=::攻殻機動隊::=- 」

[掲示板に戻る]

[124300] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/29 (Mon.) 18:26:21
完成したので上げさせて頂きます。
ソウルイーターお題おめでとうございます!
やっぱりこのコンビが大好きなので、描かせて頂きました。
最終日となってしまいましたが、参加できて本当に良かったです!
残りの時間も、皆様の素敵なイラストを楽しめたらと思いますv

Re:[ソウルイーター]
ことの [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 19:53:31
時さんのマカたんとカチューシャソウルがまさかお目にかかれるとは思っていませんでした!
色使いも相変わらず素敵ですv腕組して見詰め合う二人ともかわいすぎます…!


[124301] [ソウルイーター ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ことの [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 18:56:25
ソウルイーターお題おめでとうございます!
大好きなカチューシャソウルさんで参加させて頂きました。
今週もカチューシャソウルさん見れると思うとニヤニヤします。

最終日ということで、残りの時間も皆さんの絵を楽しませて頂きます^^

Re:[ソウルイーター ]
のん [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 20:05:40
うっほーい!カチューシャソウル!!
わーい!
ブレアも愛らしいですなぁ。

Re:[ソウルイーター ]
2008/9/29 (Mon.) 20:12:03
自分もことのさんのカチューシャソウルをここで見ることができるなんて思っていませんでした・・・嬉しすぎます!
肩にちょこんと乗ったぶーたんの可愛らしさも加わって、本当キュンキュンですv

Re:[ソウルイーター ]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 22:15:11
文句無く格好良いソウルに右手が勝手にコメントボタンを…!
淡い主線、着色の中赤い眼が鮮やかで目が離せません^^
カチューシャしてるのに格好良いなんて反則…!
素敵なソウルとブレアご馳走様です。

Re:[ソウルイーター ]
ことの [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 23:21:03
うわあああああい!
のんさんありがとう…!
カチューシャソウルだけじゃなくブレアにまで…!
こっそりブレアがお気に入りなのでコメント嬉しかったです♪

Re:[ソウルイーター ]
ことの [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 23:27:27
私も時さんのカチューシャソウル見れると思ってなかったです…vvご馳走様でしたv
カチューシャソウルだけだと寂しいからってぶーたんいれてよかった…!!
このコンビは割と好きな組み合わせなのです^^

Re:[ソウルイーター ]
ことの [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 23:38:36
もっつんさんはじめまして!
かっ…かっこいいですかソウル!!
うわ〜カチューシャソウルさんは実はかっこいいと思っているのでコメントとっても嬉しかったです!!
もっつんさんもブレアとソウルにコメントありがとうございました><

Re:[ソウルイーター ]
みみ 2008/9/29 (Mon.) 23:44:33
カチューシャ!!!
私もカチューシャソウルが大好きです♪今日アニメで見ましたが同じくニヤニヤが止まりませんでした(笑
ことの様のイラストはやわらかくてラフで素敵ですね^^*

Re:[ソウルイーター ]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 23:54:24
カチューシャソウルーーー!!
カッコよくしかも優しい雰囲気の絵にうっとりしてしまいました♪
色使いも暖かくて見入ってしまいました。
ちょこんと乗ってるブレアも可愛すぎですっ

Re:[ソウルイーター ]
ことの [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 22:48:34
みみさんはじめまして!
かっ…カチューシャソウル好きさんがここにも…!!うわわわわー!!
もう毎週のようにこれからカチューシャソウルを見れると思うと叫びたくなる位には好きなので嬉しかったです〜vv(*ノノ)
お褒め下さりありがとうございました!

Re:[ソウルイーター ]
ことの [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 22:57:04
あ・きゅいズさんお久しぶりです!><
うっとりするほどの絵とは…はわわわわそんな、あ・きゅいズさんだってこちらで私なんか足元にも及ばない素敵な絵を描いていらっしゃるじゃありませんか!かっかっこいいだなんてそんな…!!(*ノノ)
カチューシャソウルにもブレアにもコメントありがとうございました!見てくださって嬉しいかったです!

Re:[ソウルイーター ]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 23:53:21
そうなのです、初めましてではなかったのですorz
同じ方だと気づいてなくてすみません(土下座


[124302] [ソウルイーター

総ステップ数: 524 / 所要時間: 00:15:25 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 487 / バケツ: 37
鉛筆: 426 / 1/4トーン: 44 / 3/4トーン: 17

おだしー 2008/9/29 (Mon.) 20:09:35
ソウルお題おめでとうございます。
なんとか参加出来てよかった...
クロナもへ

Re:[ソウルイーター
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 22:12:46
ヒィ!素敵過ぎますこのクロナとラグナロク!
お祭り中も小突かれてるんですね…(笑)
クロナの情けないのに可愛いこの表情ツボ過ぎます><
素敵絵ご馳走様ですvv

Re:[ソウルイーター
みみ 2008/9/29 (Mon.) 23:45:31
かわいい!!クロナの口が可愛いですね♪

Re:[ソウルイーター
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 23:51:42
か、可愛いですーーーーー!!
2人まとめてお持ち帰りして
いつまでも撫で撫でしてたいです(ぇ

Re:[ソウルイーター
マとス 2008/9/29 (Mon.) 23:58:56
可愛らしいクロナとラグナロクに思わずコメント失礼いたします!
この二人の組み合わせが物凄い好きなので拝見出来て嬉しいです♪
今週も可愛かったですよね!

Re:[ソウルイーター
飯田 2008/9/30 (Tue.) 01:40:02
うおーめっちゃかわいいです^^
線や絵のタッチがイキイキしていて素敵です。
素敵絵ありがとうございました!


[124303] [ソウルイーター]

総ステップ数: 778 / 所要時間: 00:22:24 / アンドゥ: 332 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 711 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 63
鉛筆: 632 / 消しゴム: 81

いとう [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 20:39:56
ソウルイーターお題おめでとうございます!
あまりの嬉しさににまにましながらクロナを描かせて頂きました^^
皆様のイラストにもう気絶寸前です・・・!

パレットをうまく使えてない構図・・・お粗末さまです。

ではでは残りも楽しみます^p^
スペースありがとうございましたっ

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 22:09:14
キロリと見上げているのにどこか頼りない視線が文句なくクロナですね^^!!
撫で肩っぷりと髪の跳ね具合にどうしようもなくときめいてしまいます。
素敵クロナご馳走様ですー!

Re:[ソウルイーター]
いとう [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 19:52:49
>もっつんさん^^

褒め言葉の数々ありがとうございます^^
私にはもったいない・・・!
文句なくクロナと言っていただけて嬉しいです(´∀`)えへへ
ときめいていただけてよかった(笑)

コメントありがとうございましたv^^


[124304] [ソウルイーター]

総ステップ数: 2103 / 所要時間: 01:25:57 / アンドゥ: 270 / リドゥ: 6 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1938 / 直線: 2 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 32 / サークルフィル: 15 / バケツ: 140 / 移動: 2
鉛筆: 1565 / 消しゴム: 249 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 102

安田 2008/9/29 (Mon.) 20:42:46
ソウルイーターお題おめでとうございます!

みなさまのソウルイーターのイラスト素敵すぎでした。とても濃厚でクールな5日間でした。残り時間も楽しませていただきます。


アニメでの本気モードな死神様(かっこよすぎ…!)を投稿していきます。
失礼します!

Re:[ソウルイーター]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 21:30:46
こんばんはです
はい。問答無用に惚れましたv
安田さんの筆運び格好良すぎますっ!
素敵な死神様有難う御座いました


Re:[ソウルイーター]
みづ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 21:42:08
死神様アアァァア!!
アニメの神々の闘いシーンが甦って来ます。
カッコイイ死神様ありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 23:50:09
か、かっこいい死神様がこっち見てらっしゃるっ!!!
私もあのカッコいい戦闘シーンにはかなりやられましたっ
あの素敵だった本気モードが、ここで見せていただけて幸せですっ

Re:[ソウルイーター]
みみ 2008/9/29 (Mon.) 23:55:51
きゃ〜皮を剥がさないでぇッwwwと言いたくなりました。。。(笑)死神様の本気モードのあのしぶ〜〜〜い声が聞こえてきそうです!かっこいいです!!

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/30 (Tue.) 00:02:10
本気の死神様…!!眉間のシワまでカッコよくて痺れました。ほんとにあのお声が脳内再生されます。最終日にこんな素敵な死神様を拝めて嬉しいです!


[124305] [ソウルイーター]

上書き元のファイル:124278.png
総ステップ数: 5989 / 所要時間: 03:26:10 / アンドゥ: 824 / リドゥ: 25 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5487 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 162 / 曲線: 4 / バケツ: 521 / コピー: 6 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 76 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 4620 / ブラシ: 266 / 消しゴム: 435 / 覆い焼き: 73 / ぼかし: 14

なる 2008/9/29 (Mon.) 20:42:06
お題おめでとうございます!1日目からがっつり見てました!
最終日になってしまいましたが最後まで楽しみです。

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 22:02:27
こっそり完成楽しみにしておりました…!
戦闘モードの博士とマカの格好良さ、堪りません!!
見る側にスラリと伸びたソウル&パパにも痺れます。
素敵絵ありがとうございます><!!

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/30 (Tue.) 00:04:09
動きのある構図が格好いいですね…!ソウルとパパの刃がクロスしているところにビビッときました。鎌使いの共闘、いつか見てみたいものですね。素敵な2人を有難うございました!


[124306] [ソウルイーター]

上書き元のファイル:124249.png
総ステップ数: 5674 / 所要時間: 03:03:27 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5662 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 2 / 移動: 8 / テキスト: 8 / ボックス選択: 6
鉛筆: 128 / ブラシ: 4774 / 消しゴム: 485 / 指: 142 / ぼかし: 127

みきと [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 21:36:58
最終日になってしまいましたが、溺愛する死神様の息子、キッドを描かせていただきました!
何も考えていなかったために背景とかないですが…orz
このお祭りに乗れてよかったです^^!
今日で最終ですが、素敵なイラストをたくさん見れて幸せでした!

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 23:47:25
可愛いキッド君ですね!!
武器は見えてませんが、
武器を構えてることがしっかりわかる構図もいいですっ
描かずに見せる、みたいな(意味不明


[124307] [ソウルイーター ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みづ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 21:39:47
最終日と言う事で描かせて頂きました。
時間も無いしマシンの調子も心配だったので、簡単な影絵で失礼します。

5日間本当に楽しませて頂きました!
目の保養でしたv
ソウルイーター大好きです!

Re:[ソウルイーター ]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 21:55:55
ああああこのタイミングで「お別れの時間だ」なんて…!
半年後にまた会いたいので、頑張って投票します(笑)
ホロリときつつ忠実な影絵に和みましたー*´∀`*)

Re:[ソウルイーター ]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 23:45:52
ああっ本当にorz
合いすぎてる言葉に切なさを感じつつ…
影クロナ、激可愛いですっ(ノωノ)


[124308] [ソウルイーター]

総ステップ数: 2075 / 所要時間: 00:41:53 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2240 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 47 / コピー: 5
鉛筆: 1595 / 消しゴム: 426 / ぼかし: 2

CoCo 2008/9/29 (Mon.) 21:57:18
ソウルイーターお題採用おめでとうございます!!
最終日ですがついつい参加してしまいました!
今日のクロナが本当にかわいかったです。
たくさんの素敵絵ありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 23:44:43
カッコいいクロナ!
独特の深みのある色使いがクロナにぴったりですね!
私も今日のクロナは可愛すぎて
キャーと叫びそうになりました(危険orz


[124309] [ソウルイーター]

総ステップ数: 5886 / 所要時間: 02:42:26 / アンドゥ: 480 / リドゥ: 17 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5375 / 直線: 262 / ボックス: 1 / サークル: 3 / バケツ: 246 / 移動: 9
鉛筆: 5240 / 消しゴム: 391

飯田 2008/9/29 (Mon.) 23:30:24
ソウルイーターお題おめでとうございます!
本当にギリギリでの参加になってしまったのが悔やまれます。
5日間皆様の素敵すぎるソウルイーター絵を拝見することができて幸せすぎます。
ぎゅうぎゅうにつめこんだら色との接し方がよくわからない感じになってしまった・・
クロナが幸せになれますように^^

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/30 (Tue.) 00:06:10
うわわわ、とっても素敵な職人S!
青をバックに白黒で仕上げられているのが逆に格好良さ倍増していて…!
不安げなクロナの横でニヤリと笑うブラックスターが最高に格好良いです^^!!
素敵絵ありがとうございますー!

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/30 (Tue.) 00:07:43
絵のタッチが魅力的で思わずコメントを…!どの線からも生き生きとした動きを感じてとても格好いいです。困り顔で剣を構えるクロナに、やっぱりクロナはいいキャラだなぁと思いました。素敵な作品有難うございました!

Re:[ソウルイーター]
yamio [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 00:44:52
カッコイイ!色使いも構図も素敵だし、クロナが中心で主人公であるマカの顔が潔く隠れてるところにもセンスを感じます。

Re:[ソウルイーター]
飯田 2008/9/30 (Tue.) 09:05:15
身に余る光栄との接し方がわかりません!

もっつん。さま>
モノトーンが逆にかっこいいと言って頂けてうれしいです^^実はブラック☆スターまさかの初描きという恐ろしい事実でした。
こちらこそ素敵なコメントをありがとうございました!礼!

hasさま>線やタッチを褒めて頂きありがとうございます!涙がちょちょぎれそうです^^
本当にクロナは味のあるいいキャラですよね。本編での活躍を楽しみにしたいです^^ありがとうございました!

yamioさま>こちらこそyamioさまのような素晴らしいセンスをお持ちの方からお褒めの言葉を頂いてしまい、恐縮です。
パースの関係上、どうしてもマカちゃんの顔と別れを告げねばならず涙を呑んだ構図でした・・。


[124310] [ソウルイーター]

総ステップ数: 3258 / 所要時間: 01:36:17 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3510 / バケツ: 3 / 移動: 3
鉛筆: 2833 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 407 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 3

縞くろ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 23:31:23
お題おめでとうございます!

ギリギリですがシュタイン博士を。
5日間眼福でしたvvv

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 23:43:15
シュタイン博士カッコいいですーーー!
しっとりとした色の塗り方も素敵ですね♪
私もこんなかっこいい博士が見られて至福ですっ

Re:[ソウルイーター]
縞くろ 2008/9/30 (Tue.) 20:50:21
>あ・きゅいズ様

あわわありがとうございます!!嬉しいです!
諦め切れなくて滑り込みした甲斐がありました(*^▽^ゞ


[124311] [ソウルイーター]

上書き元のファイル:124291.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hisashi 2008/9/29 (Mon.) 23:34:09
なんとか間に合いました…!
改めまして、お題採用おめでとうございます!
皆様の素敵なソウルイーターの絵をたくさん見れて5日間幸せの極みでした!
残り時間わずかですが最後まで楽しませていただきます。

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 23:40:55
完成おめでとうございます!!
画面いっぱいに広がるデスサイズス&シュタイン博士っっ
皆さんすごくカッコいいですね!!(*>ω<)
特に博士の不適な笑いがたまりませんっ
(関係ないですが私も間に合うかドキドキしながら一生懸命描いてましたwあると思っても意外と時間って無いもんですよね…ww)


[124312] [ソウルイーター

上書き元のファイル:124191.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マとス 2008/9/29 (Mon.) 23:56:03
改めましてソウルイーターお題おめでとうございます!
長い間かかってしまいましたが完成しましたので上げさせて頂きました。
アニメからハマったのですが個性的なキャラクターやお話に毎週楽しみに見ています。
イラストは前半で目立ったキャラを描いてみました。まだまだたくさんいましたが描ききれなくて残念ですがとても楽しかったです。
皆様のイラストも毎日楽しく見させて頂きました!素敵な五日間を有難うございました。

途中コメントを下さった、もっつん 様、omoon 様、佐倉井 様、ひさよ氏 様、雛瀬ハル 様、有難うございます。

ちなみにパパが驚いているのはお察しの通り娘の…成長っぷりです!

Re:[ソウルイーター
もっつん。 2008/9/30 (Tue.) 00:02:33
遂に来て下さった―――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうもう今か今かと待っておりました!!
と言っても言うことが…!浮かばないくらいの浮かれっぷりです…!!(自分)
キャラに合ったポーズ、表情、まるで付録として付いてきたポスターのようです。
ソウルイーターを知らない状態で見ていたら、絶対読みたくなってしまいます><
最終日に素敵なイラストありがとうございます…!
…パパにはやはり笑わせていただきました(笑)

Re:[ソウルイーター
has 2008/9/30 (Tue.) 00:13:51
完成おめでとうございます!!ラフ線画の状態からちょくちょく覗いては経過を楽しませて頂いておりました。それぞれのキャラが生き生きと画面狭しと並んでいて、アニメソウルの魅力たっぷりの作品に感動です!個人的にオックス君(とハーバー君)がいることに歓喜しています(笑)最終日に素晴らしい集合絵が拝めて幸せです。有難うございました!^^

Re:[ソウルイーター
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 00:14:17
お待ちしてましたーーー!!!
完成おめでとうございます!!!
なんてすばらしい完成度!!
あまりのクオリティの高さに本当に感動ですっ
キャラクター1人1人も公式絵を見紛うほどです(>ω<)
構図もすごくセンスが良くて見入ってしまいましたっ
これだけたくさん描かれていながら、
それぞれたっぷり描き込まれていて、
隅から隅までいつまで〜も見ていたいです。
こんな素敵な絵を見せてくださって、
本当にご馳走様でした!!
…パパ…(笑

Re:[ソウルイーター
B 2008/9/30 (Tue.) 00:40:08
う…上手すぎて言葉が…出てきません…!
いや、ホントにずっと眺めていたいです。(実際数分凝視してます)
キャラみんなに個性がでてて見てて飽きないです!
素敵絵をありがとうございました!!

Re:[ソウルイーター
yamio [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 00:42:36
完成おめでとうございます…!!途中絵ちょこちょこ覗かせて頂いてました。一人一人魅力的に描かれたキャラの詰め込み方の素晴らしさもさることながら中心のマカと鎌から半身を覗かせたソウルの収まり方など構図の上手さに涙が出そうです。素敵絵ありがとうございました!

Re:[ソウルイーター
3 2008/9/30 (Tue.) 18:23:07
完成お待ちしておりましたーーー!!!
(&お疲れさまでございました)
途中絵の段階から、これぞソウルイーター!!的な素晴らしい構図にワクワクしておりました。
もう、キャラ一人一人が画面の中で輝いていて素敵です。
それに、こんなに大人数で賑やかなのに、すっきりと纏まりのある一枚になっているところがまた素晴らしい!!
素敵絵有難うございました♪


[124313] [ソウルイーター]

総ステップ数: 11238 / 所要時間: 06:23:08 / アンドゥ: 517 / リドゥ: 35 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 13468 / 直線: 102 / ボックスフィル: 68 / バケツ: 361 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 18 / 左右反転: 11 / 移動: 77 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 26
鉛筆: 2875 / ブラシ: 7468 / 消しゴム: 412 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 3 / ぼかし: 56

yamio [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 23:54:26
期間中沢山のソウルイーター絵が見られて幸せでした。5日間有難うございました!
※途中絵とさせて頂いていましたがあんまり後引いてしまってもあれなので一旦完成とさせて頂きます。

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/30 (Tue.) 01:23:18
yamioさんのトリできっちりかっちり締められたことに喜びを隠せません…! マカらしいポーズはもちろん、厚塗りとアニメ塗りの魅力を両方含んだような塗り味が凄く素敵です。背景がびしっと単色なのがまた絵が映えてカッコいいです!5日間有難うございました^^お疲れさまです!

Re:[ソウルイーター]
飯田 2008/9/30 (Tue.) 01:42:24
お疲れ様でした^^なんというかわいいマカちゃん!
質感のある塗りと癒される色調のセンスが羨ましいです。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/30 (Tue.) 06:47:50
おはようございますー
そしてお疲れ様でした…!
トリがyamio様だなんて個人的に嬉しいです!
迷いなくマカとソウルを持ってきていただけて気持ち良くお祭り終えることが出来ました><!!
少女らしい笑顔の中、鎌の柄に足をかけるところなんかとってもマカらしい!!
この子には何度惚れ直していることか(笑)
濃厚な塗りなのに宙に舞う軽やかさも感じられて、本当に画力の高さにただただ感動するのみです。
最後に素敵な一枚&期間中の感動の数々本当にありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/30 (Tue.) 18:18:53
お疲れさまでした♪
マカちゃん可愛いです!!お題の最後にふさわしい主役コンビですね!!
期間中はyamioさんには素敵なソウル絵を沢山見せて頂きまして、ホントに眼福でございました。有難うございます。
今回もはっきりと気持ちの良い色使いの厚塗り加減が、ホントに素敵です。
マカちゃんの足が、まさに戦う女の子の健康美な足でドキドキです♪

Re:[ソウルイーター]
uta [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 19:12:26
初めまして、コメント失礼します。
マカとても可愛いです。体のラインや塗りや色使い、、いや全てに、釘付けになってしまいました。好きです・・!
期間中投稿されたイラストも見てました。どれも素敵でため息が出ます。感動を有難うございました。
これからもかげながら応援してます!

Re:[ソウルイーター]
yamio [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 00:44:25
真に完成しました!(ソウル(人型)が見えない人はF5をプッシュだ)
だ、蛇足だったらごめんなさい。
>hasさん、>飯田さん、>もっつん。さん、
>3さん、>utaさん、
温かいお言葉本当に有難うございました!とてつもなくそれはもう物凄く励まされました。
お陰で最後まで(オーバーしたけど…)頑張れました。改めて篤の爆運に…じゃなくてソウルイーターに関わる全ての創作者様に感謝です。

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 01:36:02
完成お待ちしておりましたーー!
わわっソウルも居るーー!(感動
マカ可愛すぎですーーー!ソウルもかっこいいですね♪
そして繋いだ手!!信頼や絆が感じられてとっても素敵です!
深みのある色使いもとっても綺麗で目を奪われました!!
お疲れ様でした〜〜

Re:[ソウルイーター]
yamio [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 01:38:31
>あ・きゅいズさん
わーまだ見てくれる方がいらっしゃったーコメント有難うございます!
これからもソウルイーターが盛り上がりますように…!


[124315] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/30 (Tue.) 02:45:36
待ちに待ったテイルズお題
5日間皆さんの素敵絵を拝めに毎日巡礼しにきまっす

Re:[テイルズシリーズ]
やまだ 2008/10/1 (Wed.) 22:05:26
すごく可愛いです…!
温かみのある素敵な絵柄ですね。エステルの行き場のない手をひっつかんでお持ち帰りしてやりたくなりました(…


[124316] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 2971 / 所要時間: 01:57:48 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3063
鉛筆: 1296 / ブラシ: 830 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 503 / 1/4トーン: 122 / 1/2トーン: 93 / 3/4トーン: 111

飛里 希 [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 07:46:32
テイルズシリーズお題お待ちしてました!!!
ラタストスクのエミマルで失礼いたします><
ED後の2人のラブラブっぷりがすごい見たくて仕方ありませんww

それでは5日間楽しませていただきます(>ω<*)

Re:[テイルズシリーズ]
ゆきむすめ 2008/9/30 (Tue.) 09:55:22
うおおおお飛里さんのエミマルうううう!
あ、すみませんコメント失礼します!
壁紙の二人ですね!
それだけでなんかもう色々と想像できてニヤニヤしてしまいますね!
私もエンディング後のらぶっぷりが見たくて仕方ないです…。誰か書いてたり描いてたりしないかなー(笑)

ではでは、素敵絵ありがとうございましたv


[124317] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 6922 / 所要時間: 03:11:56 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7930 / 直線: 46 / サークル: 25 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 17 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 7 / 移動: 70 / テキスト: 7 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 4
鉛筆: 3940 / ブラシ: 2525 / 消しゴム: 200 / ぼかし: 150

シチコ [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 14:48:14
テイルズお題待っていました!
これから5日間皆さんのテイルズ絵をたっぷり堪能させていただこうと思います

一番最初は何を描こうか悩んだ末、
私のテイルズの原点であるエターニアを描かせていただきました
世界観もキャラも発売されてから数年たった今も大好きです!

Re:[テイルズシリーズ]
カエル 2008/9/30 (Tue.) 18:33:14
すっごい綺麗な空と幼馴染…!
私もEが初プレイでした。懐かしさが込み上げてきます。素敵な絵をありがとうございましたv

Re:[テイルズシリーズ]
のぶ 2008/9/30 (Tue.) 22:41:20
こんばんは!
私も初テイルズはエターニアです、今もキャラみんな大好きです^^
なつかしいなぁ
素敵な絵を拝見させていただきありがとうございました^^
シチコさんの絵ほんわかで大好きですv
次の作品も、楽しみにしさせて頂きます!!

Re:[テイルズシリーズ]
シチコ [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 00:21:16
>カエルさん
Eはすごくいいですよね><*
かなり昔にやったはずなのに未だにイベントとかをこと細かくおぼえていたりするほどE愛してます^0^
本当に名作です

>のぶさん
一番最初にプレイしたテイルズで思い入れも一入といいますか、
何年たってもEのキャラへの愛は変わらずむしろ大きくなりますよね!
のぶさんの応援をエネルギーに次の作品もがんばって書き上げたいと思います^0^
 
御二方ともコメントありがとうございました!


[124319] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月瀬 [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 16:30:29
テイルズお題おめでとうございます!すごく嬉しいです。
初めてプレイしたテイルズがエターニアなので、一枚はエターニア絵が描きたいと思っていたので描けて満足です。
エターニア大好きです!

5日間のテイルズお題、楽しませて頂きたいと思います。

Re:[テイルズシリーズ]
やなこ 2008/9/30 (Tue.) 23:38:42
初めまして、コメント失礼致します!
とても可愛いエターニア組ですね。
大好きな5人と1匹が見れて嬉しいですっ
空の色も綺麗でうっとりしました。

Re:[テイルズシリーズ]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 03:41:09
コメ失礼します
わわっ可愛くて綺麗なイラストですねー!
ちょっと小さくデフォルメされた感じのメンバー、可愛すぎですっっ!!(>w<)
色も優しくて綺麗で素敵です〜〜

Re:[テイルズシリーズ]
月瀬 [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 15:53:41
わわ、コメントありがとうございます!

●やなこさん
初めましてこんばんは!
可愛いと言って頂けて嬉しいです!私も5人とも、というか描けなかったキャラもみんな大好きですv
空の色も褒めて頂けて嬉しいです。う、うっとりですか?!勿体ないです!コメントありがとうございました!

●あ・きゅいズさん
初めましてこんばんは!
可愛くて綺麗?!あわわ勿体ないお言葉ありがとうございます!
珍しく小さいスペースにいっぱい描いたらこんなことになってしまったのですが、可愛いと言って頂けてほっとしましたv
色遣いも褒めて頂けて感謝です!コメントありがとうございました。


[124321] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 18:30:16
作品数がとても多いので濃いお祭になる予感です。

Re:[テイルズシリーズ]
なしこ 2008/10/1 (Wed.) 23:33:18
りうるさんこんにちは!
リバース未プレイだけど
りうるさんのイラストのオーラに
引き寄せられました…!!
なんかツボです!

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/3 (Fri.) 18:47:36
オーラに引き寄せられただなんて
なしこさん、それは今すぐ病院へ(失礼女)
お優しいお言葉ありがとうです!!

Re:[テイルズシリーズ]
鈴河 2008/10/4 (Sat.) 23:17:33
りうるさんのTOR漫画は今でも忘れられません…!
久しぶりに見れてとても嬉しいです^^
そしてやはり素敵なこのふたり!(笑

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/5 (Sun.) 15:03:04
鈴河さんの常人離れした記憶力を
私はこれからもずっと忘れないだろう…


[124322] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 6649 / 所要時間: 02:43:14 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6518 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 64 / バケツ: 64 / 移動: 1 / ボックス選択: 4
鉛筆: 4474 / ブラシ: 225 / エアブラシ: 225 / 消しゴム: 623 / 覆い焼き: 3 / 指: 973 / ぼかし: 61

カエル 2008/9/30 (Tue.) 18:28:54
テイルズお題おめでとうございます!
アンジュはプレイ前とプレイ後で印象がかなり変わりました;何というか…聖女、というより悪j(褒めてます)

[124323] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 1044 / 所要時間: 01:41:43 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1009 / ボックス: 2 / 曲線: 24 / バケツ: 1 / 移動: 4 / テキスト: 6 / 自動選択: 33
鉛筆: 565 / ブラシ: 433 / 消しゴム: 24 / 焼き込み: 10 / 指: 1

さとう [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 19:01:48
待ちに待ったテイルズお題!おめでとうございますー。
久しぶりにお絵かき掲示板で頑張ってみました。

この2人が最近のヒットです、次は大人組も描いてみたいです。皆さんのテイルズイラスト毎日逃さず見ていきたいですー。それでは失礼します。

[124324] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 3666 / 所要時間: 01:42:57 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3569 / ボックス: 8 / バケツ: 117
鉛筆: 1711 / ブラシ: 319 / エアブラシ: 238 / 消しゴム: 301 / 覆い焼き: 237 / 焼き込み: 496 / 指: 226 / ぼかし: 19

沙月 [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 19:43:58
待ってました!!お題、テイルズシリーズ(`ω´)

テイルズは、エターニアとアビスしか分かりませんが大好きですっっ(^∀^)
ということで、鬼畜メガネ大佐を描かせていただきましたwww

これから、5日間楽しみにしてます!!!

[124325] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 8076 / 所要時間: 03:42:24 / アンドゥ: 1053 / リドゥ: 41 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 8202 / ボックス: 3 / バケツ: 10 / なげ縄: 1
鉛筆: 4161 / ブラシ: 3430 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 358 / ぼかし: 111

ibara [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 20:02:37
初めまして。テイルズお題おめでとうございます!
これから五日間、楽しませていただきます。

はじめてプレイしたテイルズであるイノセンスを。
登場キャラ全員が好きなゲームです。ED曲には泣かされました…。
イノセンス大好き!

[124326] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 8440 / 所要時間: 04:16:00 / アンドゥ: 421 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8684 / サークルフィル: 4 / バケツ: 165 / 移動: 9 / テキスト: 8 / 自動選択: 23
鉛筆: 5935 / ブラシ: 1755 / 消しゴム: 509 / 1/4トーン: 11 / 指: 20 / ぼかし: 29

[Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 20:10:16
テイルズお題おめでとうございます!5日間まったり楽しませていただきたいと思います^^*

発売前ですがTOHのハーツ兄妹描かせていただきました。兄のシスコンぶりがどんなものか非常に楽しみです!

Re:[テイルズシリーズ]
ibara [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 10:19:58
初めまして!素敵なハーツ兄妹に目を奪われてしまいました。
二人ともとっても美人で、コハクちゃんの太股がセクシーです…!
一体どんなシスコンっぷりを発揮してくれるんでしょうね。


[124327] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 8280 / 所要時間: 08:32:38 / アンドゥ: 1481 / リドゥ: 90 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8197 / 曲線: 1 / バケツ: 619 / 左右反転: 5 / 移動: 25 / ボックス選択: 46 / なげ縄: 3
鉛筆: 5484 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1226 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 947

鼬山 [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 20:43:06
テイルズお題おめでとう御座います><
沢山の素敵テイルズ絵が見れるといいな、と思うとワクワクします(*´▽`*)

とりあえずラタ支援!

Re:[テイルズシリーズ]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 03:38:42
コメ失礼します。
わわっとっても可愛いですーーー!
メインのお二人もすごく可愛いのですが、
バックのちびキャラたちにも胸がきゅんとしました!!

Re:[テイルズシリーズ]
鼬山 [Home Page] 2008/10/2 (Thurs.) 18:01:02
あ・きゅいズさん>
わわー><コメ有難う御座いました・・!!
可愛いだなんてそんな、勿体無いお言葉有難う御座います!


[124328] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 714 / 所要時間: 01:07:04 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 486 / 直線: 41 / サークル: 13 / ボックスフィル: 8 / 曲線: 83 / バケツ: 107 / コピー: 6
鉛筆: 573 / 消しゴム: 34

水城 2008/9/30 (Tue.) 20:47:42
いちほ失礼いたします;;

[124329] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 2526 / 所要時間: 04:16:47 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 26
自由曲線: 1997 / 直線: 9 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 498 / 移動: 1
鉛筆: 1683 / エアブラシ: 128 / 消しゴム: 96 / 覆い焼き: 1 / 指: 13 / ぼかし: 101

おね [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 21:14:36
テイルズお題おめでとうございます!
これから5日間、色々な方達のテイルズシリーズ絵を拝見出来るかと思うととても楽しみですvv

絵はラタトスクモードエミルです
赤目も緑目も好きすぎて仕方ありません^^


ではではログ流し失礼しましたー!

Re:[テイルズシリーズ]
水飴 2008/10/2 (Thurs.) 20:18:29
なんだかダークなイメージのエミルですね^^
影が強めでとても格好良いです。

短文失礼しました;;

Re:[テイルズシリーズ]
おね [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 13:57:57
水飴さん>
わーコメント頂けてすごく嬉しいです!
ダークなイメージはやはりOP映像からきてると思います、かっこよくて好きだったのでv
この度はコメントありがとうございましたー!


[124330] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さざらい 2008/9/30 (Tue.) 21:38:17
テイルズお題おめでとうございます!!
これからたくさんのテイルズ絵を見られると思うと、幸せでたまりません!

大好きなユーリ・ローウェル氏を描かせて頂きました!
ユーリ大好きです!!

[124331] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 3438 / 所要時間: 02:25:42 / アンドゥ: 823 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3621 / ボックス: 1 / サークル: 6 / 曲線: 4 / バケツ: 161 / 移動: 10
鉛筆: 2878 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 302 / 1/4トーン: 87 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 1

吉田 [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 21:52:10
テイルズお題採用おめでとうございます!
レジェンディアが大好きです^^

Re:[テイルズシリーズ]
のぶ 2008/9/30 (Tue.) 23:04:25
わたしもレジェ大好きです^^
ホタテ兄弟もジェイもすごい可愛いですv
パステルな色調で癒されます、眼福ありがとうございました!

Re:[テイルズシリーズ]
吉田 [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 18:29:33
>>のぶさん
レジェ好きさんにお会いできてとっても嬉しいですー!
ありがたいお言葉も頂けてこちらこそ癒されました^^
思い切ってお題参加してよかったです。
コメントありがとうございました!


[124332] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 930 / 所要時間: 01:10:44 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 731 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 280
鉛筆: 667 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 9 / 1/2トーン: 6 / ぼかし: 2

のぶ 2008/9/30 (Tue.) 22:33:44
次の本家のお題がテイルズだと、いろいろなところで拝見してわくわくしておりましたv
無駄にでかくてすいませ!
ヒロイン全員詰め込む予定で大きくしたのですが結局大好きな2人だけになりました><

すでに素敵な絵が沢山投稿されていて、本当に癒されます
どのテイルズも大好きなので、これからも楽しみですー
ではでは、失礼しました!

無題
芽子 2008/9/30 (Tue.) 22:48:59
お隣失礼しています、芽子というものです。
エステルとファラがとても可愛いくってきゅんとしてしまいました!
2人の表情も彼女ららしさが出ていてとても素敵です。どうしよう、あまりにも可愛すぎて言葉が出ない…!

ほんの一言でしたが、レス失礼致しました。

Re:[テイルズシリーズ]
のぶ 2008/10/3 (Fri.) 22:36:28
芽子さんコメントありがとうございますv
可愛いといっていただけて、とても嬉しいです///
お隣の芽子さんのイラストが、厚塗りで綺麗ですのでびくびくものです><
構図もエミルとラタ様で背景も対っぽくなっていて素敵です!

コメしてくださって、本当にありがとうございました^^


[124333] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



芽子 2008/9/30 (Tue.) 22:39:41
初めまして。この度はテイルズお題おめでとうございます!!
この日が来るのをずっと楽しみにしていました。
大好きなTOS-Rのこの2人でお邪魔します。

これから5日間、皆様の素敵なテイルズ絵が拝めると思うだけで幸せですw
(既に投稿された絵がどれも素敵でとても癒されました…!!)精一杯楽しませて頂きます!
それでは失礼致しました!

[124334] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 3867 / 所要時間: 02:03:05 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3867
鉛筆: 3759 / 消しゴム: 108

乃亜 [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 23:03:31
テイルズシリーズお題おめでとうございます!
ずっと楽しみにしていたので、ここぞとばかりに書き込みさせていただきました。
これから5日間、毎日が楽しみです!

今回はTOVのメインキャラから3人を。
まだプレイ途中ですがキャラのやり取りが楽しくて大好きですー!
時間を作って他のシリーズにも挑戦したいなと考えていたり・・・。

Re:[テイルズシリーズ]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 03:37:08
コメ失礼します!
優しくて可愛らしいイラストですね♪
あったかい雰囲気に心が和みました!
キャラの表情も素敵ですが色合いもほんとにすばらしいです!!

Re:[テイルズシリーズ]
乃亜 [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 21:39:56
あ・きゅいズさま>>
コメント有難うございます!
嬉しい言葉の数々に思わず恐縮してしまいました;;;嬉しすぎます!
キャラの表情があまりほのぼのしてないんですが、あったかい、と言って貰えてよかったですv

Re:[テイルズシリーズ]
K48 2008/10/4 (Sat.) 18:36:43
初めまして、コメント失礼します。
色合いがとても好みでキャラも可愛らしくて3人のキャラがよく出てると思います!
素敵絵拝ませて頂いてありがとうございましたー^^


[124336] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



saku 2008/9/30 (Tue.) 23:06:05
TODよりフィリアを。
OPは今みても鳥肌が立ちます。

[124337] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かずみん 2008/9/30 (Tue.) 23:05:03
テイルズお題を祝してフェニモールで。初めてのオエビなんで見苦しい点多々ありますがご勘弁を。

Re:[テイルズシリーズ]
ひめの [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 03:13:10
フェニモールきれいです!
百合の花がすごく似合いますねvv
色の塗り方も綺麗でうらやましいです!


[124340] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 3487 / 所要時間: 01:39:13 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3469 / 曲線: 10
鉛筆: 2057 / ブラシ: 425 / エアブラシ: 89 / 消しゴム: 190 / 1/2トーン: 8 / 指: 709 / ぼかし: 1

小埜聖華 [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 23:56:56
テイルズお題おめでとうございます。
これから五日間皆様の素敵絵を見るのを楽しみに通わせていただこうと思います。

アニメ化祝して、アニメで動くのを一番楽しみにしていたピオニー陛下描いて見ました。
ガイ君も好きで楽しみにしていたんですけど……………何故に九州、福岡では見れんのですか〜!?

一番楽しみにしていた作品なだけに残念でなりません。

では、お目汚し失礼いたしました〜。

Re:[テイルズシリーズ]
2008/10/3 (Fri.) 18:25:53
初めまして!
カッコイイ陛下&うるうるお目目が可愛らしいぶうさぎですねv
メインキャラが多い中大好きな陛下見れて嬉しいです^^
アニメ化楽しみですね!私も福岡なので見れなくて残念です><;
それではコメント失礼しました。

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/5 (Sun.) 15:07:11
遅いコメント失礼します(滝汗)ぶうさぎのつぶらな瞳に
メロメロにされました。すごく可愛いです!


[124341] [テイルズシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小菊 [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 23:57:07
お題おめでとうございます!
テイルズ大好きです
これから5日楽しみです

スペース失礼しました

Re:[テイルズシリーズ]
ひほ [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 00:38:19
お美しいメルネス様とお兄ちゃんとストーカー(笑)に目を奪われコメントせずにはいられませんでした。
TOLが特に好きなので、初日からこんなすばらしい絵見れて幸せです!
色合いや雰囲気がとても出ていて尊敬します。

Re:[テイルズシリーズ]
鶴弁 2008/10/1 (Wed.) 00:53:24
コメント失礼します!
あまりに美しいレジェンディア組に魅入ってしまいました…!
一方的に小菊さんのことは存じ上げております^^
相変わらずの美しい色使いに溜め息が漏れてしまいました。
個人的にメルネス様とワルターが大好きなので、小菊さんの美麗絵で拝見できて幸せでしたv

Re:[テイルズシリーズ]
やなこ 2008/10/1 (Wed.) 02:00:50
コメント失礼します!
色合いの息を呑む美しさがたまりません…!
メルネス大好きなので美人なメルネスが拝見できて幸せですっ

Re:[テイルズシリーズ]
ナナコ 2008/10/1 (Wed.) 04:45:16
コメント失礼します〜!大好きなレジェンディアの中でも特に大好きなこの3人の素敵なイラストが拝見できてとても幸せです。勢いのある綺麗な色使いにとても惹かれます!

Re:[テイルズシリーズ]
小菊 [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 19:25:16
この場を借りてレス返しさせて頂きます!

ひほさん>
とtttってもお久しぶりです…!覚えてらっしゃるか
Lいいですよね!特にこの三人の関係が凄い好きです
個人的には、あそこまで!あんなに!終始ストーカーしてたのに
最後の!最後まで!!報われなかったワルターが無念で仕様が無いです…

鶴弁さん>
わー!鶴弁さんこんにちは!一方的じゃない!笑
メルネスとワルターが一緒にいるときが、ワルターの一番花が咲いていた時だと思うと(色んな意味で)泣けてきます。しかも短い。
色使いはいつも気にしてるところなので嬉しいです

やなこさん>
色合い褒めてくださって嬉しいです!
メルネスいいですよね!!
えへへ私もコメントいただけて幸せです^^

ナナコさん>
この三人組いいですよね!私も大好きです…!
個人的にレジェンディア全員好きです…(うわあ)
色はコントラストが好きなので感じてくださって嬉しいですー!


一時保存せずおそるおそる進めていましたが完成して良かった…
レジェンディア愛!メルネス愛!
たくさんコメント有難う御座いました!


[124343] [テイルズシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子飴 2008/10/1 (Wed.) 00:12:27
初めまして。テイルズお題に惹かれて、
TOAより赤毛達でついついお邪魔させて頂きました。

それでは残りもこっそり楽しませて頂きます。
乱文失礼いたしました。

[124344] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 725 / 所要時間: 00:54:11 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 687 / 直線: 7 / バケツ: 25 / コピー: 4
鉛筆: 559 / 消しゴム: 54 / 1/4トーン: 44 / 1/2トーン: 32 / 3/4トーン: 5

ふみ 2008/10/1 (Wed.) 00:26:00
テイルズお題おめでとうございます!
めちゃ楽しみです。

このふたりが元気ですきw
すみません服わかりません;

[124346] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 6695 / 所要時間: 03:42:41 / アンドゥ: 347 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7288 / 直線: 5 / バケツ: 13 / コピー: 12 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 8 / 左右反転: 20
鉛筆: 3111 / ブラシ: 2900 / 消しゴム: 599 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 指: 1 / ぼかし: 29

はなこ 2008/10/1 (Wed.) 00:53:51

テイルズお題おめでとうございます!
この5日間めいっぱい楽しませていただきます…!

最近はラタトスクにめっきり愛をふりそそいでます。
赤の彼の俺様的なとこがだいすきです^^

他テイルズ絵も楽しみですーv

それでは。


[124347] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 1139 / 所要時間: 00:55:43 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 956 / 直線: 13 / サークル: 1 / ボックスフィル: 59 / バケツ: 202 / 移動: 2
鉛筆: 852 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 32 / 覆い焼き: 26

ちゃちゃ。 [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 00:53:19
テイルズお題、おめでとうございます!

いまだにTODが一番好きです。
そして久々にリオンを描けて楽しかったですv
貴重なスペースをありがとうございました。

これからもちょくちょく覗きに来たいと思います☆

[124348] [テイルズシリーズ]

総ステップ数: 30273 / 所要時間: 17:12:28 / アンドゥ: 358 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 35030 / 直線: 34 / ボックスフィル: 72 / バケツ: 49 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 45 / 移動: 83 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 16
鉛筆: 29504 / 消しゴム: 616

林檎的男子 [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 01:27:51
途中保存失礼致します!

初めてのテイルズはシンフォニアでした。

10/3追記
セーブエラー…だと!?

Re:[テイルズシリーズ]
りうる 2008/10/3 (Fri.) 17:39:31
初めまして。可愛い絵柄に癒されました。素敵な絵を拝見できて嬉しいです!

Re:[テイルズシリーズ]
林檎的男子 [Home Page] 2008/10/3 (Fri.) 19:58:31
セーブエラーで投稿できないのでアップロード板に完成したものを投稿させて頂きました。
このコメントの[Home Page]から行けます。

相変わらずシンフォニアが大好きです。
戦闘メンバーはいつもこの四人でした。

>りうるさん
はじめまして。
ゲーム画面でのシンフォニアキャラは等身が低いので可愛いというイメージしかありません!
可愛くかわいくと念じながら描いていたのでうれしいです!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.