+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「-=::攻殻機動隊::=- 」

[掲示板に戻る]

[124250] [ソウルイーター]

総ステップ数: 6133 / 所要時間: 03:58:00 / アンドゥ: 356 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5464 / 直線: 449 / ボックス: 9 / サークル: 34 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 8 / バケツ: 123 / コピー: 3 / 拡大回転: 2 / テキスト: 33
鉛筆: 3281 / ブラシ: 1634 / エアブラシ: 339 / 消しゴム: 464 / 指: 213 / ぼかし: 40

はる 2008/9/27 (Sat.) 23:30:14
1作目の失敗を取り戻すべく、2作目投稿失礼します。
体力の限界なので、一時保存させて頂きます。

Re:[ソウルイーター]
はる 2008/9/29 (Mon.) 20:16:56
完成しました(汗)
3巻の「ブラックスターが、だっこしてやるよ!!」の所のブラックスターの優しさが良いですね^^

Re:[ソウルイーター]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 22:46:56
こんばんはです
前作は残念でした。
キャラや背景の質感の描き分けとか凄く面白いですv
小さく全身を入れるのは大変ですよね。お疲れ様でした

Re:[ソウルイーター]
はる 2008/9/30 (Tue.) 17:53:41
うー太郎様、コメントありがとうございます!
私の画力では、ブラックスターの元気な性格は表現できませんでしたが、
それでも、この絵を誉めて下さるなて・・・(号泣)
ありがとうございました!!


[124252] [ソウルイーター]

総ステップ数: 10277 / 所要時間: 02:36:02 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 11947 / ボックスフィル: 46 / バケツ: 39 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 21 / なげ縄: 2
鉛筆: 9728 / ブラシ: 427 / 消しゴム: 64 / ぼかし: 1

yamio [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 23:56:14
2枚目失礼します。
おバカでお子様だけどいざというときとっても頼りになるビッグな男ブラック☆スターとその相棒の椿ちゃんを描きました。
シチュエーションは謎です。(つまり捏造、スイマセン)

Re:[ソウルイーター]
ロケア 2008/9/28 (Sun.) 00:28:49
コメント失礼します。
力強いタッチと色使いに見入ってしまいました・・!
構図も素敵です〜><
ブラック☆スターがものすごく格好良いです!
椿が羨ましい限りです・・!

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/28 (Sun.) 01:07:06
2枚目にもしつこくコメント失礼します…!
yamio様の描かれる絵はなんでこんなに魅力的なのでしょうか。
もう、うっとりしながら拝見させていただいてます。
ブラックスターのポーズがハマり過ぎてて!か、格好良い…
どんな状況なのかついつい想像したくなります^^
素敵絵ご馳走様です〜!

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/28 (Sun.) 02:32:34
1枚目の美人姉妹のセクシー&キュートっぷりにも釘づけだったのですが、今回もまた素敵です!
塗りのタッチが魅力的で、自分には出来ない技法をまじまじ見させて頂いてます。シチュエーションもなにやらどきどきで想像力がかき立てられますね。頼りになる男、かっこいいー!

Re:[ソウルイーター]
和嘉 2008/9/28 (Sun.) 14:46:08
コメント失礼します
ブラック☆スターの力強い目に一目惚れです!
今にも動きそうな迫力に思わず見入ってしまします
そして椿の腰とお尻にも見入ってしまいます!wなんてセクシーなんでしょうか

Re:[ソウルイーター]
八橋 [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 17:35:16
わあ!!ブラックスター!!
このシチュエーションは、まさしくスターですね★
ヒロインな椿ちゃんも可憐でめんこいですが、がっと腕をひろげるポーズの男らしさに、思わず胸がたかなりましたv骨と筋肉のゴリゴリした質感と、ぐっと腰を落として前を見据える姿がたまりません。ピンチのとき頼りになる彼はまさしくビッグな男だと思いますvV

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/28 (Sun.) 22:44:59
はじめまして。
ブラックスター!!!男前!!!
すっごくかっこいいです!!椿も可愛いです!
それに、塗りが凄く素敵でじっくり見てしまいました。ソウルの腕の感じのとかたまりませんっ!!

Re:[ソウルイーター]
yamio [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 23:18:13
皆さんコメントありがとうございます!
>ロケアさん
パワータイプな彼なので力強さを意識しました!格好良いと言って頂けて幸いです!
今見るとちょっとブラック☆スターの頭身が高かったかもしれません。
>もっつん。さん
勝手にイメージでつけたポーズなのでハマってると言っていただけて有難いです!しかし今見ると変身ヒーローみたいなポージングです。
>hasさん
1枚目も見て頂き有難うございます!ブラック☆スターのキャラは格好いいですよね。何気に毎回いいところで登場するような気がします。スター性の成せる技でしょうか。
>和嘉さん
今にも動きそうな迫力とは嬉しすぎるお言葉です!ブラック☆スターがメインのはずなのに椿の腰とお尻には自然に力が入ってしまいました。
>八橋さん
椿の女らしさとブラック☆スターの男らしさの組み合わせが大好きなのでそれを感じていただけて幸いです!あと骨と筋肉のゴリゴリも大好きです。ブラック☆スターは話が進むごとにギャグじゃなくビッグな男に成長してますね。
>3さん
小さいけれど作中で一番男らしいと思ってるので男前と言って頂けてよかったです!この2人にはただならぬ絆を感じます。
腕の感じにはこだわりました!


[124253] [ソウルイーター]

上書き元のファイル:124251.jpg
総ステップ数: 2196 / 所要時間: 00:29:44 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2196
鉛筆: 725 / ブラシ: 1157 / 消しゴム: 314

2008/9/27 (Sat.) 23:58:12
ソウルイーターお題決定おめでとうございます・・・!!
(その勢いで好きキャラのクロナを描いてしまいました・・・!)

残りの日数の間、皆様の描かれるソウルイーター絵を楽しみたいと思います^^

Re:[ソウルイーター]
ロケア 2008/9/28 (Sun.) 00:24:46
可愛らしいクロナにずきゅんときちゃいまいした・・!
表情がたまらないですっ
ほんわかした色合いも素敵です〜><


[124254] [ソウルイーター]

上書き元のファイル:124235.jpg
総ステップ数: 17666 / 所要時間: 06:07:18 / アンドゥ: 1072 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 17779 / ボックスフィル: 10 / コピー: 18 / 上下反転: 1
鉛筆: 17512 / 消しゴム: 129 / ぼかし: 10

ロケア 2008/9/28 (Sun.) 00:20:49
ソウルイーターお題おめでとうございます!
とっても楽しみしにてました><
クロナとメデューサがだいすきです・・

これから数日間通いつめますっ

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/28 (Sun.) 01:05:10
完成お待ちしておりました!
クロナの苦しげな表情やメデューサの静かで冷やかな笑みの中に切なさを感じます。
心情が溶け込んだような綺麗な塗りに眼が奪われました。
素敵な絵をありがとうございます!

Re:[ソウルイーター]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 22:02:00
こんばんはです
脅えているけどやっぱり可愛いクロナとメデューサの冷ややかでありながら優しい顔立ちが凄く新鮮です
色を抑えられているのでいろいろ想像してしまいます。


[124256] [ソウルイーター]

上書き元のファイル:124255.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のん [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 02:12:35
やっと参戦。
マカとソウルです。

Re:[ソウルイーター]
八橋 [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 17:19:14
のんさんこんにちは!
ぐにゃっとした背景と月をバックにしたマカとソウル!!!ポップな構図がソウルイーターらしくてかっこいいですねvV
まっすぐ前を見据えるマカさんが、凛々しい!かわいい!かっこいい!!!
なんかもう、恋におちそうです。
もふーん!(笑)
素敵なイラストをありがとうございました!!

Re:[ソウルイーター]
のん [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 23:45:35
八橋さんこんばんは!わ〜wありがとうごさいます。
普段描かないというか止めた描き方なのですが、久しぶりのお絵かき掲示板描きだったので楽しかったです〜。
ソウルの何が良いって、マカが男前なところです。


[124257] [ソウルイーター]

総ステップ数: 3353 / 所要時間: 02:10:30 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3438 / 直線: 71 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 52 / コピー: 17
鉛筆: 335 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 2794 / 消しゴム: 87 / 指: 70

ヨネオン 2008/9/28 (Sun.) 02:21:14
ソウルイーターお題、おめでとうございますv
ブレアの確信犯な行動が好きです(*´Д`)

期間中は皆様の素敵絵を、がっつりと拝見させていたこうと思います!

Re:[ソウルイーター]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 21:54:44
こんばんはです
ブレア可愛いですvこのポーズが好きです!
紫系でシックに統一された中に瞳とかぼちゃのオレンジが効いていて素敵です


[124259] [ソウルイーター]

上書き元のファイル:124258.png
総ステップ数: 943 / 所要時間: 01:19:11 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 942 / バケツ: 15
鉛筆: 811 / 消しゴム: 117 / 1/4トーン: 2

榎目 [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 03:00:45
ソウルイーターお題おめでとうございます。
嬉しすぎてうっかり赴くままに描いてしまいました・・・!
クロナちゃん愛しすぎます^^


皆様の愛くるしくかっこよろしい絵を見に、また遊びに来させていただこうと思います!

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 07:14:16
榎目様の描かれるクロナが醸し出すこの雰囲気堪りません!
クロナに色気を感じたのは初めてです…!(笑)
力強く書かれたクロナの文字がまた格好良くて…*´∀`*)vv
素敵クロナありがとうございました!


[124260] [ソウルイーター]サイケを目指して

総ステップ数: 176 / 所要時間: 00:08:04 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 130 / バケツ: 47 / 移動: 1
鉛筆: 126 / 消しゴム: 2

清2 2008/9/28 (Sun.) 04:04:04
サイケっぽくなってたらいいなーです
あえて手抜きという

[124261] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



poni 2008/9/28 (Sun.) 05:31:30
お題採用おめでとう御座います。
ソウルイーターのキャラはどのキャラも魅力的で好きです。
残りの期間も楽しませて頂きます!

Re:[ソウルイーター]
まさみ [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 07:58:08
浮遊感がとてもいいですね!

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/28 (Sun.) 08:15:33
poni様にしか描けない線だなあ、という感じで羨ましい…!
賑やかな世界に入り込んだマカがとても可愛いです!
見ていて楽しくなりました^^
素敵絵ありがとうございます!

Re:[ソウルイーター]
和嘉 2008/9/28 (Sun.) 14:50:32
コメント失礼します
ふわふわとしているのに、しっかりした色がとても素敵です!
色使いが可愛らしくて好きです!

Re:[ソウルイーター]
八橋 [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 17:24:22
カラフルで弾けるような絵柄が素敵ですね!
色といい、構図いい、遊び心のあるデザインがほんとにかわいいv
とくにこの線が、、!なんでこんな線がかけるのか、、、すごすぎですponiさん、、!!このままポスターにして部屋の壁にかざりたいくらいツボにつきささりました。素敵なイラストを、ありがとうございました♪

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/28 (Sun.) 22:52:03
はじめまして。
可愛いです!!マカも可愛いし、線一本一本がとても魅力的です。
色使いもホント素敵で、こういう着色って本当にセンスのある方でないと出来ないんだろうな・・・って凄く憧れます。

Re:[ソウルイーター]
poni 2008/9/29 (Mon.) 19:20:10
まさみさん、もっつん。さん、和嘉さん、八橋さん、3さん、コメント有難う御座いました!勿体無いお言葉たくさんで、嬉しくて何度も読んじゃいました。


[124262] [ソウルイーター]

総ステップ数: 11919 / 所要時間: 03:02:26 / アンドゥ: 339 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 11786 / 直線: 38 / ボックスフィル: 121 / バケツ: 61 / コピー: 72 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 16 / なげ縄: 14
鉛筆: 11127 / 消しゴム: 662

もっつん。 2008/9/28 (Sun.) 08:12:50
2枚目はクロナで失礼します。
めでたい時に暗い絵ですみません;´□`)...

お祭りも残り2日ですね…!寂しいです。

Re:[ソウルイーター]
cii 2008/9/28 (Sun.) 10:11:42
こどくさがでてますね!(>^<)

Re:[ソウルイーター]
池太 2008/9/28 (Sun.) 10:50:30
狂気な感じと孤独感がたまりません><
背景のドロドロとした感じとクロナの表情と床のハートが特に好きです^^

Re:[ソウルイーター]
ヨネオン 2008/9/28 (Sun.) 11:03:40
…ヘヤノスミスですね!
空気の重たさを感じさせる塗り方が素敵ですv

Re:[ソウルイーター]
和嘉 2008/9/28 (Sun.) 14:40:33
遅コメですいません><
一枚目のソウルとマカの絵も素晴らしかったのですが、これもまた素敵です!
滲みでる雰囲気がたまらないですね・・・!
クロナの鋭い視線にハートを射抜かれました かかかかっこいい・・!

Re:[ソウルイーター]
八橋 [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 17:41:24
せ、、せつない!!
なんだかもう涙がでそうなくらい切ないイラストですね。華奢なクロナのひざ抱えポーズと、下から見上げる目が、、!!!!
画面から声にならない声が聞こえてきそうで、どうしようもなく胸をうたれました。このクロナをヘヤノスミスばりの包容力でだきしめたい!!もっつん。さんの表現力に脱帽です。眼福でしたv

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/28 (Sun.) 23:02:05
はー・・・、もう心臓鷲づかみです・・・。
もっつん。さんの表現力の高さと原作をちゃんと残した上でのもっつん。さんテイストのキャラ・・・それに塗り・・・。
もう!好きです!!大好きです!!(←告った!(笑))

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 07:27:36
■cii様
あわわ完成後は更に孤独さが増しました。。
幸せになって欲しいと思いつつこんな絵描いてしまう自分が嫌です(笑)

■池太様
接し方がわからないよ、というクロナだからこそ、差し伸べられる手さえも恐怖に感じるだろうなと思いながら描きました。
頑張ったところを特に好きと言っていただけてかなり嬉しいです…!

■ヨネオン様
ズバリヘヤノスミスです!(笑)
アニメ派で、それさえも偶に見逃す不届き者なので完全に「こんな感じかな?」で描いたんですが、コメントでその単語を出していただき安心しました…!
未だ手探りな塗りですが、お褒めの言葉ありがとうございます><

■和嘉様
一枚目のソウル&マカにまでお褒めの言葉ありがとうございます!
絵に雰囲気を持たせるということは常に目標として持っているので、コメントとても嬉しかったです…^^!!
まさかクロナを描いて格好良いと言っていただけるとは!(笑)幸せですvv

■八橋様
だ、だきしめてあげてください…!!←
なんだか八橋様のコメントを読んで、クロナがますます好きになりました^^
これからのクロナをほんとに、見守っていきたいです。
お褒めのお言葉、身に沁みます!

■3様
わ!2枚目にもコメントありがとうございます!
3様のコメントを読んでしまうともう、嬉しくて嬉しくて自分で自分の絵が好きになってしまいそうで(笑)
まだまだ絵描きとして未熟なので、好きと言って下さる3様の為にも精進していきたいと思います。
ていうか、私も3様好きです!!(笑)


見辛いと思いましたので、コメントまとめさせていただきました><
皆様本当にありがとうございます!
最終日を迎えて素敵絵がた、たくさんっ…(ドキドキ)
最後の一枚描けるか不安ですが、最後まで楽しみたいと思います。


[124264] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いさな [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 11:38:42
ぎゃーっ、皆勤賞逃してしまったーっ!
って感じで3枚目投稿失礼します。
幼い頃、2人で仲良く(?)料理とかした事があったら良いなぁとか妄想しつつ。

Re:[ソウルイーター]
和嘉 2008/9/28 (Sun.) 14:34:29
コメント失礼します
仲良く料理中の二人に激しくときめきました!vv
一体どんな料理ができるのか楽しみですw

Re:[ソウルイーター]
八橋 [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 17:28:21
三枚目完成おめでとうございます!!
HPも拝見させていただいたのですが、、いさなさんの発想力がすごく好きです、、!パパと博士のクッキング、、!!
しかもお父さんはこれ、指きってる?きってるんでしょうか??もしかして、、、、ぶきっちょ、、?!でもって、博士はソツなくお手伝いしてそうな雰囲気ですよねvうわーーい、かわいすぎる!!!
素敵なイラストを、ありがとうございましたV

Re:[ソウルイーター]
いさな [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 00:52:23
和嘉様>>こんにちは!
私は和嘉様のマカとクロナにキュンキュンときめいております!
本当に、一体何を作っているのやら・・・どうぞご想像にお任せします;;
ではでは、コメントありがとうございました!

八橋様>>HPいらしてくださったのですか!?
発想力というより妄想の産物でございますがっ・・・好きと言って頂けて恐縮です!
指切ってます!ざっくりいってます!(マテ
こちらこそ、コメントありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 01:07:44
遅コメすみませんっ
なんですかこの鼻血モノなシチュエーションは!!
こんな事あったらか〜な〜りいいですね!!(興奮w

Re:[ソウルイーター]
いさな [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 02:00:49
いえいえ、コメント有難うございます!
は、鼻血モノでございますか!?
どぞ、このティッシュをおつかいくだされ!
死武専に家庭科の授業でもあれば無い事も無いのではないかと・・・!(←
知られざる過去への夢は無限大です。


[124265] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



竹村みみ [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 14:31:44
こんにちは。
皆様の素敵絵見てたら久しぶりに描きたくなったので描いてみました。
久しぶりに来たのですが、前のお題が銀魂ァァ!?もう少し早く来てれば…。もうすぎた事ですけど。(どーでもいい
ソウルイーターも好きですv
えと…エクスカリバーです。
簡単そうだったけど、意外と難しかったり…。では、スペース失礼しました。

[124266] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和嘉 2008/9/28 (Sun.) 14:32:15
ソウルイーター待ってました!お題化おめでとうございます
どのシーンも好きなのですがその中でも大好きなシーンでお邪魔します
漫画でもアニメでもうるうるしながら見てました><
残りも少ないですが期間中楽しみたいと思います!

Re:[ソウルイーター]
仁也 2008/9/28 (Sun.) 19:22:04
はじめまして。
ふんわり、ほんわか、とても可愛いです!
マカは太陽みたいな子ですよね。
この回のEDがとても嬉しかったです。

Re:[ソウルイーター]
たろ 2008/9/28 (Sun.) 21:36:31
マカはいい子ですね。
救われた気がします。

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/28 (Sun.) 23:07:28
はじめまして。
やさしい色合いでほんわか和みます〜。
二人とも可愛い♪
このシーンはホント良かったですよね!
クロナには幸せになってほしいなー。

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 07:41:50
なんて心が温かくなるイラスト…!
背景の海と空を見て、クロナを明るいところへ連れ出してくれたマカにありがとうと言いたくなりました。
クロナは泣いているけれど、マカは笑顔というのがまたいいですね!とても印象に残ります^^
素敵絵ありがとうございます!!

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/29 (Mon.) 17:39:24
わあっこの回は大好きなので拝見出来て嬉しいです!ほわっとした塗りがこのシーンに凄く合っていて心がじーんとしました。
背景の青さがまたいいですね。

Re:[ソウルイーター]
和嘉 2008/9/29 (Mon.) 19:06:44
>仁也様
コメント有難うございます!
ほんわか雰囲気を感じ取っていただけてとても嬉しいです!
太陽みたい、本当に仰るとおりです!マカはとても強い子ですよね^^

>たろ様
コメント有難うございます!
いい子すぎてもう・・!(涙
このお話で私も何故だか救われたような気分になりました><

>3様
コメント有難うございます!
あわわ和んでいただけるとは・・!嬉しいです!
凄い温かな気持ちになれますよね^^私もクロナ幸せになってほしいです本当に><

>もっつん。様
コメント有難うございます!
マカが手を差し伸べたことで、クロナの心が海で満たされたことに泣けますよね・・!
印象に残るだなんて!クロナと一緒に私も嬉し泣きしそうですノД`

>has様
コメント有難うございます!
わわっ、大好きと言ってもらえてこのシーン描いて良かったと思いました!><
なんとか温かな雰囲気出したかったので、凄く合ってるのお言葉に感激です!(嬉泣

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 01:04:15
遅コメすみませんっ
なんて優しくてかわいらしいマカ&クロナっ!!
まるで絵本のワンシーンのようなふんわりした雰囲気に見入ってしまいました♪
こんなかわいらしいマカとクロナが見られて幸せです☆

Re:[ソウルイーター]
和嘉 2008/9/30 (Tue.) 10:40:24
>あ・きゅいズ様
コメント有難うございます!
絵本のようですか!優しさが伝わってて嬉しいです^^
いえいえこちらこそあ・きゅいズ様のキュートかつクールな絵が見れて幸せです!


[124267] [ソウルイーター]

総ステップ数: 632 / 所要時間: 00:47:15 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 460 / 直線: 156 / バケツ: 16
鉛筆: 1 / ブラシ: 403 / 消しゴム: 66 / 1/4トーン: 106 / 1/2トーン: 32 / 3/4トーン: 8

arami [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 16:37:34
ソウルイーターお題おめでとうございます^^
残り2日ですが皆様の素晴らしい絵を見ることができ、感激です^^

キッド描いたつもりがなんだかおかしくなってしまいました・・
もう全体的によく分かんない・・orz

貴重なスペース有難う御座いました<(_ _)>


[124268] [ソウルイーター]

総ステップ数: 939 / 所要時間: 01:44:00 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 19 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 699 / バケツ: 239 / 移動: 1 / なげ縄: 5
鉛筆: 508 / ブラシ: 166 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 18

にんに [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 17:15:19
「はじけんばかりのティーンズスピリッツ!」
ソウルイーターお題嬉しいです。
マカとソウルのコンビ大好きなので描かせていただきました。
この二人のやり取りがなんだか見ていて楽しい。
アニメも順調なようで嬉しいです。

あと少しですがじっくり楽しみたいと思います。
貴重なスペースありがとうございました。

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 07:45:49
なんだかどうしようもなく惹かれたのでコメント失礼します!
独特な線の引き方が私の中のソウルイーターの格好良さとリンクします^^
バックにバシッと置かれた赤がより絵を引き締める感じで…!
素敵なソウル&マカコンビ見れて幸せです!!(もちろんブレアも!)(笑)

Re:[ソウルイーター]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 16:54:42
こんにちはです
とても良い脱力感!!!
拝見してて凄く嬉しくなりましたv
ありがとうでした


[124269] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きんいち 2008/9/28 (Sun.) 17:47:10
ソウルイーター待ってました^^
クロナはぐにゃぐにゃが魅力。

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 07:51:21
なんて素敵なクロナ…!!
感情とは違う別のものに、抗うことなく身を任せる様子が何だか切なくも美しく感じます。
無気力な体に対して真っ黒な瞳がこちらを見ているところにドキリとしました><
きんいち様独特のイラストという感じで羨ましいです…!
素敵絵ありがとうございます!

Re:[ソウルイーター]
きんいち 2008/9/29 (Mon.) 13:12:01
もっつん。様●勿体無きお言葉の数々…!!ひぃい!とんでもなく嬉しいです!有難う御座います!!!
独特、と言われると何やらやる気が沸いてきます^^
もっつん。様のヘヤノスミスクロナにも触発されました。
こちらこそ素敵コメントを貰えて幸せです!


[124270] [ソウルイーター]

総ステップ数: 1166 / 所要時間: 01:39:54 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1146 / バケツ: 27
鉛筆: 508 / ブラシ: 630 / 指: 1

。はくり 2008/9/28 (Sun.) 18:23:04
お題がソウルイーターだったので思わず描いてしまいましたー!アニメからハマっております!毎週楽しみにアニメ見てます笑!マカちゃん大好きです!お目汚し失礼しましたー!!

[124271] [ソウルイーター]

総ステップ数: 2708 / 所要時間: 02:18:32 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2649 / 直線: 59
鉛筆: 2484 / 消しゴム: 199 / 1/2トーン: 25

そえ 2008/9/28 (Sun.) 18:38:07
つい先週ソウルイーターにはまったばかりなのでお題とても嬉しいです!初めて描いたのでひどい絵ですが参加させていただきます!最終日まで楽しませていただきますvv

[124272] [ソウルイーター]

総ステップ数: 1626 / 所要時間: 01:31:14 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1596 / バケツ: 22
鉛筆: 441 / ブラシ: 609 / エアブラシ: 518 / 消しゴム: 28

くま子 2008/9/28 (Sun.) 19:08:02
ソウルイーター
だいすき!^^

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 07:57:26
だいすき!という想いがビシビシ伝わってくるイラストで思わず笑顔になりました!
こんなにたくさんの色を使っているのに一枚にまとまっているのが凄い…!
マカのカジュアルな格好が本当に可愛くて><!!
素敵なコンビありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
くま子 2008/9/30 (Tue.) 19:53:44
>もっつんさん
ありがとうございます^^
うんとカラフルな感じにしたかったのです

が、なにやら汚くなってしまいました;;

なのに嬉しいお言葉、感激です><
素敵なコメントありがとうございましたっ*


[124273] [ソウルイーター]

総ステップ数: 3777 / 所要時間: 02:46:40 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3672 / バケツ: 77 / コピー: 3 / 左右反転: 20 / 移動: 7 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 2 / 自動選択: 20
鉛筆: 3268 / ブラシ: 83 / エアブラシ: 126 / 消しゴム: 193

白玉子 [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 19:11:25
戦う女の子、好きです。

Re:[ソウルイーター]
ソウル 2008/10/3 (Fri.) 17:20:34
あぁっ もうすこしで見えるのニッ!!
でも、ギリなところがクールだぜっ
見えるのかいてみろよっ!!(ぱ●つ)


[124274] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たつみ 2008/9/28 (Sun.) 20:57:30
ソウルイーターお題の文字を見て即行参加!アニメ毎週チェックしてます〜〜〜vv

Re:[ソウルイーター]
kiki 2008/9/28 (Sun.) 21:15:30
わわっ
素敵なシュタイン博士発見!
何か楽しい事を考えてそうなニヤついた怪しい表情に、塗り方がすごくあっていて惚れ惚れしました。
ほんといきいきしてますね^^
素敵なイラストご馳走様でした。

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 08:03:13
同じく生き生きした表情の博士に惹かれました!
オール水彩塗りが、綺麗なのに迫力も持たせていて惹き込まれてしまいます><
は、博士が歯を見せて笑ってる…!素敵…!!
格好良い博士ありがとうございました!


[124275] [ソウルイーター]

総ステップ数: 13029 / 所要時間: 07:23:23 / アンドゥ: 334 / リドゥ: 2 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 12965 / 直線: 6 / バケツ: 48 / 拡大回転: 18 / 上下反転: 3 / 左右反転: 6 / 移動: 12 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 3 / 自動選択: 30
鉛筆: 2790 / ブラシ: 6412 / エアブラシ: 850 / 消しゴム: 1899 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 指: 270 / ぼかし: 708

夕純 [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 21:00:27
ソウルイーターお題おめでとうございます!
大好きな神父さんをお絵描きさせて頂きました。
これからアニメでの彼の活躍が楽しみです!
残りの期間も皆様の素敵イラスト楽しみに拝見させて頂こうと思います!

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 01:02:32
わわっ美しいジャスティン!!
ふわっとしたやわらかい風の感じがとっても素敵です♪

Re:[ソウルイーター]
夕純 [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 01:11:45
>あ・きゅいズ様
わわー嬉しいコメントありがとうございます…!
ジャスティンの服を風でぶわっとさせるの大好きなので、
好みのまま突っ走った結果こんな出来になったのですが
そう言って頂けてとっても嬉しいです!!v


[124276] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヲ〜 2008/9/28 (Sun.) 21:57:28
こんばんは。二枚目失礼します。

あのキャラもこのキャラも描いてみたいなぁ〜と悩みつつ、ブレアを描かせていただきました。
猫ブレアは可愛くて大好きなんです。

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 08:06:01
2枚目にもコメント失礼します!
もうもう、ヲ〜様の色のチョイスと塗り方本当に好きです!
キャラの魅力を引き出す色使い…見習いたいです><
そしてブレア、可愛いのにお色気!(笑)
素敵絵ありがとうございます!

Re:[ソウルイーター]
ヲ〜 2008/9/29 (Mon.) 20:38:30
もっつん。さん、コメントありがとうございます。またしてもお褒めいただき嬉しい限りです…!
ソウルイーターはキャラのデザインが洒落てるので、色のアレンジも楽しいです〜

Re:[ソウルイーター]
yamio [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 21:09:33
遅コメ失礼します。マネキネコ〜なポーズのWブレアがたまらなく可愛いです!猫ブレアは自分も可愛くて大好きなので素敵絵が見られて嬉しいです。

Re:[ソウルイーター]
ヲ〜 2008/9/30 (Tue.) 08:31:43
yamioさん、コメントありがとうございます。
手の甲をくにゃっと曲げてるポーズがブレアらしいかな〜と思って描かせていただきました。
猫ブレア可愛いですよね!


[124277] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アサト [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 22:17:53
完成です。
実を言うと、作品のことは少ししか知らない新参者なのですが…
皆様のステキ絵を拝見して、心をわし掴みにされました。
たくさんの魅力的なキャラに出会えて嬉しいです。(特に彼がドツボでした…!)
これから単行本をかき集めたいと思います!

Re:[ソウルイーター]
まさみ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 01:20:15
かっこいいアニメ塗り…!
煙草の煙がアクセントになってます。

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/29 (Mon.) 17:36:42
暗い中に照らされたような色味が好きです。線画の細かさもなんとも素敵。
煙が大胆に使われているのにはおお〜となりました。かっこいいです!

Re:[ソウルイーター]
アサト [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 15:31:51
★まさみさま★hasさま★
コメントありがとうございます!
煙「なし」で、もっとシンプルにいくか最後まで迷っていたので
そう言っていただけて本当に嬉しいです!


単行本、読み始めました。アニメも見始めました。
どっぷりハマり始めました…!
皆様のステキ絵のおかげです。
どうもありがとうございました!


[124279] [ソウルイーター]

総ステップ数: 5398 / 所要時間: 04:24:59 / アンドゥ: 293 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6276 / ボックスフィル: 93 / サークルフィル: 33 / バケツ: 490 / 移動: 37 / なげ縄: 5
鉛筆: 3742 / ブラシ: 1049 / 消しゴム: 141 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 9

yamio [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 22:37:14
こんばんは、三枚目失礼します。皆好きなのでいつもどのキャラを描くかとても悩みますが今回は中でも愛するエルカとその一味を描きました。アニメでついた声がイメージどおりすぎてその後何度もゲコク上の部分を巻き戻して見てました(病)
期間残り少ないですが楽しませて頂きます。

Re:[ソウルイーター]
きんいち 2008/9/29 (Mon.) 12:14:11
みんなかわいいですね…!その中でも一際輝くエルカ^^
私もエルカ大好きなのでこのような素敵絵が見れて幸せですv
文字や背景もとても凝っていて吃驚です!

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/29 (Mon.) 16:28:33
わぁ!エルカ可愛いです♪オタマジャクソンも!!(もちろん他の子達も)
凄く纏まりがあって素敵なデザインですね!
ロゴも凄く可愛いです♪
エルカの髪の色が凄くキレイでドキドキ♪

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/29 (Mon.) 17:33:19
リアルな塗りも凄く魅力的でしたが、こうしたデザインもとても格好よく使いこなされていて是非見習いたいです。
フリーが狼状態で、なんだか可愛いところがツボにきましたv

Re:[ソウルイーター]
みづ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 21:07:32
おとぎ話の挿絵の様な構図にしびれました!
エルカ素敵ですv
変身フリーの顔がちょっとおとぼけ気味でかわいいですv

Re:[ソウルイーター]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 22:11:58
こんばんはです
絵本みたいに可愛らしくてわくわくしますv
フリーが無邪気だったり、そこここに遊び心があって楽しいです
ミズネ好きなので描いて下さって嬉しいです
ありがとうでした!

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 22:30:36
yamio様のキャンパス内に絵を納めるセンスというのか、上手く言葉に出来ませんがキャラに目を引かせる描き方が本当に好きです!
このお二方はアニメでちらりとしか見れなくてムガーっとなってたんですが、yamio様の絵で二人の持つ雰囲気が掴めるようです><
期間中素敵な絵の数々本当にありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
B 2008/9/30 (Tue.) 00:09:56
わわっ! 前回の二枚も塗りがすごく好みで良いなーと思って見てましたが、今回のも可愛くて魅力的ですv
個人的にはフリーの背中のラインが堪りませんっ…!

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 01:01:25
わわっなんだかかわいらしい絵ですね!
エルカもミズネもオタマジャクソンもすごく可愛いです!!
フリーもなんだかほのぼの優しい感じで
思わずその背中に抱きつきたく…すみませんorz

Re:[ソウルイーター]
yamio [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 00:55:47
>きんいちさん、>3さん、>hasさん、>みづさん、
>うー太郎さん、>もっつん。さん、>Bさん、>あ・きゅいズさん、
皆様コメント有難うございます!時間と能力の都合により個別にお返しできなくて申し訳ないですが、何度も読み返しては勇気を頂きました!
エルカやオタマ・ジャクソンやミズネ(あとこっそり蛇)…そして狼フリーの魅力を少しでも布教できたようで幸せです!もう少しだけでも出番増えますように!


[124280] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とろろ 2008/9/28 (Sun.) 23:06:48
久しぶりにふらっとやってきたらソウルイーターがお題になってるぅぅぅううう!!!
と大興奮の勢いだけで描いちゃいました;
お題おめでとうございます!!!
でも明日でお、おわり、です、ね orz
もっと早く気づけばよかったです・・・・もっと色々描きたいキャラいっぱいなのに!

シュタイン博士を描きました!
眼鏡なしの方を描きました^^普段、眼鏡の人がかけてないと、やばいですよねっ!イケメンは特に!

でわ、失礼いたしました!

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 00:59:28
な、なんてカッコいい博士!!!(ノωノ)
これはほんとにやばいです!!
解体してください!と
博士に向かってダイブしそうですよー(危険人物


[124281] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SNOW [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 23:28:36
こんばんは。SNOWと申します。
お題になっているのを先程初めて知り、興奮冷めやらぬうちに一枚描かせて頂きました。
最近はまったばかりなのですが、皆様の素敵なイラストでさらに好きになりましたv最後まで楽しく拝見させて頂きます…!

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 22:24:11
憂いを帯びた表情のクロナに何だかドキドキしてしまいます。
目元がほんのり赤いから、マカとでも話してるのかな〜と思ったんですが違ったらすみません…!
滑らかな塗りが綺麗で、つい眺めてしまいます。
素敵なクロナありがとうございます><!!

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 00:57:40
わわっなんだか美人(!?)なクロナですね!
どこなく色っぽい表情でドキドキしてしまいましたっ


[124282] [ソウルイーター]

総ステップ数: 7990 / 所要時間: 01:43:43 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8595 / 直線: 41 / 移動: 12 / テキスト: 14
鉛筆: 7704 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 219 / 1/4トーン: 35

室見 2008/9/29 (Mon.) 00:34:16
ソウルイーターお題おめでとうございます!
残りわずかですが堪能させていただきます^^

[124283] [ソウルイーター]

総ステップ数: 2532 / 所要時間: 01:25:55 / アンドゥ: 336 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2042 / 直線: 257 / バケツ: 261 / コピー: 4
鉛筆: 1896 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 337 / 1/4トーン: 40

mif [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 01:00:18

マカちゃん。

前回のお題も参加したかったのに逃していました。
ソウルイーターのあのカッコヨサが好きです!

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/29 (Mon.) 17:30:45
パースのついた構図やクレヨンの落書きのようなイラストからかっこよさをビシビシ感じます…!
不敵な笑みを浮かべたマカも素敵ですv

Re:[ソウルイーター]
mif [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 21:51:09
>>hasさん
落書きの部分
マカちゃんとかぶって
リズが隠れちゃってますね〜^^;
頑張り屋なマカちゃんが好きです!
コメントありがとうございます!


[124284] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のん [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 01:01:51
二枚目投下です。
アニメで断然エルカが好きになりました。

Re:[ソウルイーター]
ことの [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 19:03:50
うわあああああああのんさんのエルカ…!
目がとってもキュートな魔女さんに…!
アニメのエルカは凄くかわいいですよね。
もう見ているだけで再登場が楽しみになるほどには…^^

Re:[ソウルイーター]
のん [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 20:04:25
ことのさんに見つかったー!あわあわ逃げないと。
アニメのエルカはより可愛いです。
話の展開にもよりますが早く再登場してほしいです♪

Re:[ソウルイーター]
似非地祇 2008/9/30 (Tue.) 00:45:19
こんばんは!
ざかざか描かれたエルカちゃんの笑みがたまりません!!
しかしながらオタマボムの唇に目が奪われてしまうのは逃れようのない事実!鮮やか!!
美人エルカちゃんとの一時を有難うございました…!素敵!!

Re:[ソウルイーター]
のん [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 01:58:25
似非地祇さん、はじめまして!
わーん!本当にありがとうございます。
オタマボムの唇ありがとうございます。
オタマの中では瞳と同レベルで頑張りました。でもなんだか人喰いのようですが。


[124286] [ソウルイーター]

総ステップ数: 3010 / 所要時間: 02:48:30 / アンドゥ: 460 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3012 / ボックス: 13 / サークル: 43 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 165 / コピー: 33 / 左右反転: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 1471 / ブラシ: 706 / 消しゴム: 634

みりん 2008/9/29 (Mon.) 01:44:13
こんばんは、お題につられて参加してしまいました

ソウルイーターかっこいいですよね
どのキャラも魅力的で誰を描こうか迷っちゃいます;
でもなかでもマカとクロナが大好きなので描かせて頂きました

あと少しですが、楽しませて頂きます!

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 08:33:27
オレンジと黒のコントラストが格好良いです〜!
マカとクロナのコンビは私も大好きなので、なんて嬉しい一枚…!(笑)
二人の表情の違いなど、見ていて楽しいです^^
素敵絵ご馳走様です!

Re:[ソウルイーター]
きんいち 2008/9/29 (Mon.) 12:04:24
ほんとこのコンビ好きには堪らない絵ですよ!!
思わず凝視してしまいました^^素敵すぎます…!
マカの男前ウインクに惚れました!

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 00:56:19
わわっかわいらしいマカとクロナですね!!
二人の表情も素敵です♪
オレンジと黒のはっきりとした色合いもすごくカッコよくて感動してしまいました!

Re:[ソウルイーター]
似非地祇 2008/9/30 (Tue.) 01:17:17
こんばんは!
クロナ!マカ!ほわーv
ビタミンカラーってよく言ったものだと思いますが、
この二人にすごいゲンキをわけて頂いたです…!
対極にいるようで同じ部分(なんて書いていいのか;汗)共有してるってなんか素敵ですよね、この二人の関係!


[124287] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっち [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 02:23:29
ソウルイーターお題おめでとうございます!
とうとう最終日ですが、残りの時間も楽しませて頂きますvv

「 皆様のジャスティンです 」

アニメでこの台詞を聞いて最高だと思いました◎
大好きです。これからの活躍に期待してますv
イヤホン可愛いくて欲しいです(笑)。

Re:[ソウルイーター]
鋭亜 2008/9/29 (Mon.) 16:33:32
素敵なジャスティンの目に射抜かれました。かっこいいです・・・!
私もも「皆様のジャスティンです」最高だと思います^^いいキャラしてますよねv
素敵なジャスティンをありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 00:54:27
な、なんて美しいジャスティン!!
こんな澄んだ目で見られたら、
一生ついてきます!と叫んでしまいますっ!

Re:[ソウルイーター]
ゆっち 2008/10/1 (Wed.) 00:20:50
>>>鋭亜様
格好いいと言ってくださり、とても嬉しいです!
目に少しこだわりを入れてみた甲斐が有りました^^
本当いいキャラですよねv私はこの台詞で射抜かれました(笑)。
こちらこそ、コメントをしてくださり有難うございました!

>>>あ・きゅいズ様
コメント有難うございます!!
澄んだ目と言われたのが初めてなので、凄く嬉しいですv
ジャスティンに見つめられたら一生付いていきたくなりますね!vv


[124288] [ソウルイーター]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



B 2008/9/29 (Mon.) 02:38:35
お題おめでとうございます!

アニメ観てハマってしまいました!
キッド君、大好きです。

Re:[ソウルイーター]]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 08:39:46
ああああ格好良過ぎますキッド君!!
撃たれる!と思っても逃げれません(笑)
SOUL EATERの文字もクールですね^^
横の彼も見逃せません…!
楽しく素敵な一枚ご馳走様です!

Re:[ソウルイーター]]
3 2008/9/29 (Mon.) 16:22:59
はじめまして!
は・・・迫力!!キッドめっちゃカッコイイです!
硝煙がこちら側にも漂ってきそうです!
それにロゴも凄く格好良くてじっくり見てしまいました。ハイセンス!

Re:[ソウルイーター]]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 16:49:20
こんにちはです
わーわーデスキャノンvその黒い稲妻や死神様マスクの煙(?)が好きなので拝見できて嬉しいです!
ピンクと紫のコントラストも綺麗です

Re:[ソウルイーター]]
has 2008/9/29 (Mon.) 17:27:07
アニメの1カットのような迫力ある絵でカッコいいです!煙のもこもこが動きそう!
クールなロゴと可愛い魂も素敵で、なんともソウルイーターらしい感じですね♪

Re:[ソウルイーター]]
yamio [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 21:07:29
シンメトリーを使った構図がカッコイイです!色使いやロゴも可愛くてクールですね。まさにソウルイーターのワンシーンという感じでシビれました。

Re:[ソウルイーター]]
B 2008/9/30 (Tue.) 00:16:14
もっつん。さん、3さん、うー太郎さん、hasさん、yamioさん、コメント有難うございます!
嬉しいお言葉、大切に読ませていただきました。お題に参加できて嬉しかったです!

Re:[ソウルイーター]]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 00:52:09
わわっカッコいいキッド君!!
まさに撃つ瞬間!!爆風が伝わってくるようです!!
ロゴもすごくかっこいいです♪


[124290] [ソウルイーター]

総ステップ数: 3534 / 所要時間: 03:52:46 / アンドゥ: 536 / リドゥ: 6 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2993 / 直線: 11 / バケツ: 499 / テキスト: 15
鉛筆: 2614 / 消しゴム: 263 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 50 / 3/4トーン: 74

みみ 2008/9/29 (Mon.) 03:20:41
また投稿させていただきます・・・^^:

今度はブラック★スターを描かせていただきましたwwハロウィンっぽくしたかったんですが・・・ただのけが人になりました(汗

Re:[ソウルイーター]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 16:46:42
こんにちはです
なんともシュールポップな絵柄と色合いが好きです
ソウルイーターはハロウィンにはもってこいなのでこれから楽しみですねv

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 22:20:02
ホント最後までストーカー的にコメント失礼します←
みみ様の引かれる線のこの格好良さは一体…!
ハロウィン先取りしたブラックスターが普段と違う雰囲気でドキドキします><
個人的に手首のベルト…好きです。バックの水色もブラックスターぽくていいですね^^!!
最終日にも素敵絵ありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
みみ 2008/9/29 (Mon.) 23:31:06
>>うー太郎様
こんにちわ!コメント感謝感激です!!!
好きだなんて嬉しすぎる言葉ですwハロウィンに向けてこれからソウル絵が増えてくれる予感ですね♪楽しみです^^

>>もっつん。様
うはッwwwまたまたコメントありがとうございます!!もっつん。様のコメントを心待ちにしてる自分がいます(笑
ブラスタはいつもはっちゃけてるので、たまにはこういうのもいいかなとwww
こちらこそ最後までコメント下さって有難うございました!


[124292] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鵜ッ 2008/9/29 (Mon.) 07:09:49
たくさん描きたいなーと思ってたのに
結局参加できたのが最終日になってしまいました。
でもいろんな方の絵をたくさん見られて嬉しいです。
残りわずかですがまだまだ楽しみです〜。

Re:[ソウルイーター]
きんいち 2008/9/29 (Mon.) 11:44:05
博士かっこ良いです!!!
イッたお顔がなんとも素敵ですね^^
このようなスピード感のある動きのある絵って憧れます!

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/29 (Mon.) 16:18:11
わぁ・・・かっこいいですー。
ザクッと感が勢いを感じさせていて素敵です。
それに、水色がなんとも良い感じで、めちゃめちゃカッコイイです。♪

Re:[ソウルイーター]
和嘉 2008/9/29 (Mon.) 19:11:45
シュタイン博士のキリッとした顔に惚れます!
今にも斬られそうな感じがしびれます><

Re:[ソウルイーター]
みづ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 21:04:09
狂気の中デスサイズを振り回している博士っぽいトコロが溜りません!
カッコイイですv

Re:[ソウルイーター]
鵜ッ 2008/9/30 (Tue.) 03:39:44
きんいちさん、3さん、和嘉さん、みづさん、
コメントどうもありがとうございました。
ソウルイーター絵を描くのは初めてで
シュタインっぽい表情にならない!と試行錯誤でしたので
こんなふうにお言葉をいただけてとても嬉しかったです。


[124293] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 08:34:21
ソウルイーターお題おめでとうございます!

ひっそりと完成しましたーー!
ま、間に合ってよかった…(ぐったり
キャラ詰め込みました!
アニメしか見ていないので私の知る限りの全員です(笑
シルエットのみの人とか蜘蛛とか人なのかよくわからないのまで入れると32人描いたようです(^^ゞ
ちょっと無茶したな…と思いました。。

期間中は皆様の素敵なソウルイーター絵が
たっくさん見られて本当に幸せでした!!
皆様のおかげしばらくニヤニヤしてすごせそうですっ

今週中に原作買おうと思ってます(>ω<*)

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/29 (Mon.) 16:14:11
わぁ!細かいっ!!それに凄く可愛いです!!
個人的には魔女グループ(笑)がめちゃめちゃツボです!可愛すぎるっ!
なんだか、映画のポスターみたいで素敵ですね!

Re:[ソウルイーター]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 16:44:37
こんにちはです。
主要メンバー勢揃い!職人と武器を上手く分けて纏めてるのが凄いです
月夜に紛れるウザいあんちくしょうまで…!演出もニクイv
楽しい作品ありがとうでした

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/29 (Mon.) 17:24:05
デフォルメされた皆が可愛らしいです!ポーズや表情に特徴がばっちり出てますね。
個人的にシドとナイグズがいるのが凄く嬉しかったですv

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 18:17:47
凛々しいマカが最高にキュートです…!!
ちみこいデスサイズスにもキュンキュンしました(笑)
そして伝説のあの方にコメントの途中で気付きました…!
細かい所まで描かれていて、何度見ても楽しいです^^
素敵絵ありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
yamio [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 21:01:11
凄い!武器と職人の構図がステキですね。デスサイズスやシドとナイグズまで細かく入ってて素晴らしいです!

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 01:22:06
わわわっ皆様暖かいコメントありがとうございます!!
*3さん
ありがとうございます♪
細かすぎてドット絵状態でした(笑
映画のポスターだなんて初めての言葉に感動を隠せませんっ

*うー太郎さん
もうちょっと書き足してほんとに勢揃いにしてみました♪
ウザいあいつ、よく気づきましたね!!(笑
楽しいといっていただけてすごく嬉しいです♪

*hasさん
デフォルメで描き始めたのに、
どうも等身が高い人たちも紛れていますがそこはご愛嬌ということで…(^^ゞ
シドとナイグズ、見えにくくなっちゃってますが、見ていただけて嬉しいです♪

*もっつん。さん
わわっありがとうございますー!
デスサイズス、細かすぎてちと泣きそうでしたが、
キュンキュンしていただけたなら報われました♪
伝説の彼、気づいていただけましたか!(笑

*yamioさん
ありがとうございますー!
細かすぎ感たっぷりですが、
そういっていただけてすごく嬉しいです♪♪


[124294] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キィチ 2008/9/29 (Mon.) 15:16:59
最終日こっそり失礼致します!
あっという間の5日間、皆様の素敵絵にどきどきと楽しませて頂きましたv
なにげに うきうきだけど殺伐ライフなソウルイーターですが、アルバーン親子やこの二人を見てると魂が癒されます…!(父性愛溢れる男性が好きなんです←聞かれてない!)
親子のような信頼関係のこの二人に、本当の安息の日々が訪れますように!と願わずにいられません。

■途中お言葉下さった、うー太郎様、みづ様
不具合に集中力切れかけてましたが、頑張れましたっ!御期待に添えましたでしょうか… 嬉しいお言葉、ありがとうございましたv

Re:[ソウルイーター]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 16:43:20
こんにちはです。
途中段階でも凄く優しい雰囲気v
このふたり好きなので完成が楽しみです

Re:[ソウルイーター]
みづ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 21:01:50
爽やかなミフネと愛らしいアンアンv
完成楽しみにしています!

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/29 (Mon.) 22:26:39
完成お待ちしておりました♪
お隣失礼してます(笑)。
ミフネのやさしいお顔と、アンジェラの可愛いお顔にキュンキュンしてます♪
相変わらずの美しい線と塗りに惚れ惚れです!!

Re:[ソウルイーター]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 23:04:38
完成おめでとうございます
なんて素敵な親子!呆けて見つめておりました。柔らかな木漏れ日のようなテクスチュアとグレイトーンが穏やかな二人を包んで思わず和んでしまいました。
拝見できて幸せですv有難う御座いました

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/29 (Mon.) 23:58:43
完成密かにお待ちしておりました!ミフネの横顔が美しい…!アンのちびっこ具合も堪らなくて、今ミフネは凄い幸せなんだろうなーなんて思いましたvこのデザインの影を拝見できたのも嬉しかったです。素敵な作品を有難うございました!

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 00:25:36
完成おめでとうございます!
なんて素敵なミフネとアン!!
優しくてあったかい雰囲気に感動しました♪
アンを包むような優しい横顔にドキっとしてしまいましたっ。
色使いもすごく優しくて
何もかも本当に素敵で見入ってしまいました♪

Re:[ソウルイーター]
似非地祇 2008/9/30 (Tue.) 00:56:26
こんばんは!
1PXでの細かいお仕事に口を空けて眺めてしまいました…!こまか!きれい!!
優しい色使いでアンとミフネに凄く和みますーv

Re:[ソウルイーター]
キィチ 2008/9/30 (Tue.) 08:22:30
おはようございます、再度失礼いたします!
>3さん、うー太郎さま、hasさま、あ・きゅいズさま、似非地祇さま…
沢山の嬉しいお言葉をありがとうございます…っ 皆さんもミフネ&アンの幸せを見守ってくれてるんだなーと、こちらも嬉しくなりました。
絵を描く作業は楽しいけれど孤独と己との戦いですので、その努力が報われた感じで嬉しいです! 
ホントにすてきな5日間でした、ありがとうございましたv


[124295] [ソウルイーター]

総ステップ数: 8154 / 所要時間: 05:04:15 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8073 / 直線: 1 / ボックスフィル: 35 / バケツ: 31 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 8 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 7351 / ブラシ: 256 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 501

3 2008/9/29 (Mon.) 16:09:26
「皆様のジャスティンです」

2枚目失礼します。
ソウルお題も最終日ということで、とても名残惜しいです。
でも、ギリギリまで皆様の素敵ソウル絵を楽しませて頂こうと思っています♪
今回はジャスティンで・・・。
この人のギャップが大好きです。

Re:[ソウルイーター]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 16:41:47
こんにちはです
わぁ格好良いv眼力が凄くて思わず引き込まれそうになります
もたもたしてて前回コメントしそびれちゃったんですが^^;2人とも耳元に手を持ってくるポーズなのに全く違う個性が表現されてて凄いです
幸せありがとうでした

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 18:09:16
こんなに格好良い真剣な顔で「皆様の〜」なんて言われたら本気にしてしまいます神父様…^^(笑)
3様が私の塗りを褒めて下さって、本当に嬉しいんですが私の方こそ3様の塗りが大好きですよ!!
この金髪の美しさは真似できないです…´p`)
前回の博士と並んで立ってたらどこのイケメンがやってきたのかと壁の裏から覗きたk(ry
最終日に素敵な神父様見れて幸せです…!
ありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
キィチ 2008/9/29 (Mon.) 22:34:05
こんばんは! 皆様のジャスティン様をありがとうございますー!
もたもたしていたら素敵瞳孔全開博士へのコメントのタイミングを失ってしまったので、合わせて張り切って……!
相変わらずの個性的な筆使い(筆跡?)と綺麗な差し色使い方、そしてキャラの目力にどきどきします。
正直3さんのソウルイータ−絵を拝見できるなんて思っていなかったので、それだけでもう、むちゃくちゃ嬉しいですっv
素敵絵ありがとうございましたー!

Re:[ソウルイーター]
みみ 2008/9/29 (Mon.) 23:38:48
ジャスティン!凛々しいジャスティン!
かっこいい〜♪本気モード素敵ですww

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 00:21:27
わわっか、かっこいいジャスティン!!
本気で惚れました(*ノωノ)
色使いも落ち着いていて素敵ですね♪

Re:[ソウルイーター]
似非地祇 2008/9/30 (Tue.) 01:02:25
こんばんは!
うっわ・・・、手の甲とか!手の甲とかたまんないですっ!!
影になる、部分の色とか自分では想像のつかない展開で凄く目を引きました!

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/30 (Tue.) 17:43:35
(皆様の(笑))ジャスティンに沢山のお優しいコメント有難うございます!!
ソウルは大好きなマンガ(アニメ)なのですが、なかなか描く機会がなかったので、こうやって版権お題という描く機会がタイムリーにやってきて(笑)、本当に楽しかったです♪

■うー太郎さん>わわっ!コメ有難うございます!!うー太郎さんに格好良いなんて褒められたらニヤニヤしてしまいます(笑)。嬉しいです!それに、うー太郎さんのコメで自分の絵が2作とも手の位置が同じ・・・というのに気が付きました(笑)。
■もっつん。さん>わー!!もっつん。さんから塗りが好きだ・・・なんて言われてしまったら・・・もうもうもう!!嬉しいじゃないですかーーーーーっ!!(叫)気持ちの悪いくらい何度もコメントを読み返しちゃってます(←怖)。有難うございます!
■キィチさん>わ!コメ有難うございます!うちの子は、みんな人相が悪くなっちゃうんですが・・・(苦笑)、そういって頂けるとホント嬉しいですーーー!
■みみさん>コメ有難うございます!!カッコイイ!の一言がホントに嬉しいです♪
■あ・きゅいズさん>わー、コメ有難うございます!!惚れてくださいましたか!?(笑)ぎゃー!うれしい♪色合いも褒めてくださってありがとうです♪
■似非地祇さん>おおう!!手の甲褒めてくださって有難うございます(笑)。手はとても苦手部分なので本気で嬉しいです♪色もお目にとめてくださって有難うございました♪


[124296] めじろん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Q 2008/9/29 (Mon.) 16:28:20
めじろん

[124297] [ソウルイーター]

総ステップ数: 1846 / 所要時間: 01:18:11 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1775 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 188 / 移動: 10
鉛筆: 1540 / 消しゴム: 115

オカベ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 16:48:18
2枚めですっ
楽しいお祭りでした〜
皆様のソウルイーター絵で元気いっぱい!でました!

前のクロナにコメントいただいた
ヨリさん、もっつん。さん、hasさん、ありがとうございました!!

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 17:59:10
わ〜><!!今回も素敵に無敵に可愛いイラストで…!
飴のゴムが可愛くって可愛くって、女の子してるマカちゃん最高です!
悪戯っぽい笑顔がまた素敵ですね^^vv
素敵なクロナとマカ本当にありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
poni 2008/9/29 (Mon.) 19:49:09
わ〜可愛いです!!
キュートな格好にニッとした表情がたまりません。画面にスッポリなこのポーズもカワイイ!
でーんと置かれた足や手のそっとおいた感じがとてもツボです。

Re:[ソウルイーター]
まさみ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 20:50:37
おてんばマカすっごくかわいいです!
ポーズが愛い


[124298] [ソウルイーター]

総ステップ数: 21344 / 所要時間: 07:55:18 / アンドゥ: 529 / リドゥ: 30 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 21539 / 直線: 36 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 24 / バケツ: 35 / コピー: 35 / 上下反転: 3 / 左右反転: 10
鉛筆: 19898 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1341 / ぼかし: 24

もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 16:49:07
これ以上時間が取れないようなので、汚いまま泣く泣く完成にさせていただきます。

最後に誰を描こうかと思って、結局好きな四人描かせていただきました^^
五日間でますますソウルイーターが好きになったのも皆様のお陰です><!!
今日で最終日なのが悲しいのですが、最後まで楽しみたいと思います!

Re:[ソウルイーター]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 16:56:36
こんにちはです
この時点でもリアルに格好良いですv
頑張って下さいです

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/29 (Mon.) 17:20:45
おおお3枚目…!2人の横顔がクールにカッコいいです!そしてクロナのポーズにキュン…!
完成楽しみに待っております^^*

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 17:55:08
■うー太郎様
■has様

ヒィ!す、すみませんあっさりこんなものを投稿してしまって自分自身にガックリきているのですが、応援ありがとうございました!
お二人にコメントいただけるなんてホント夢のようです。ここは素直に浮かれておきます!!
こちらこそ素敵な絵の数々、ありがとうございました><!!

Re:[ソウルイーター]
きんいち 2008/9/29 (Mon.) 18:28:57
このセンスの良さを見習いたいです…!
ソウルとマカの格好良さが異常ですvそしてクロナが!!クロナが!!!!
ラグナロクにバイバイさせられてるのが可愛くて仕方ないです^^v

Re:[ソウルイーター]
yamio [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 21:03:52
クロナがラグナロクに手を振らされてるのが可愛いですね!赤と青で染め分けられた空もステキ。自分ももっつん。さん含む皆さんの作品を見てますますソウルイーターが好きになりました。

Re:[ソウルイーター]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 21:49:35
こんばんはですv
アングルも配色も面白いですねv
キャラがリアルなだけに色が生きて美しいです
クロナのbyebyeに心臓鷲摑みにされながら、5日間お疲れ様でした!
有難う御座いました!!

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/29 (Mon.) 22:15:24
3枚目有難うございます!!
今回のソウルお題で、すっかり、もっつん。さん絵の虜でございます(笑)。
汚いまま・・・なんて、とんでもない!!!十分な描き込みですっ!
もうザクっとした線さえも格好良く見えますっ!・・・つかカッコイイっ!!
ソウルの横顔、チラリと見える歯とか、髪とか肌の質感とか・・・ホント素敵です。
クロナ、ラグナロクコンビのバイバイにキュン♪
期間中は素敵なソウル絵を3枚も見せて頂いて有難うございます。
また是非もっつん。さんの絵拝見したいです!!(熱烈に!!)
眼福でした。(&お疲れさまでした♪)

Re:[ソウルイーター]
みみ 2008/9/29 (Mon.) 23:35:39
うは〜〜〜wwwたまらんですwwソウルの口がぁぁあ(@0@;)たまらんです!もっつん。様のリアル色塗りホントいいですね!大好きです♪

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/29 (Mon.) 23:50:35
完成おめでとうございます!皆の表情や斜めの構図からソウルイーターをビシッと感じました!ラグナロクの筋肉も大好きですvもっつん。さんの厚塗りにすっかり魅了された5日間でした^^*頂いたお言葉、どれも物凄く嬉しくってたくさん力を頂きました!改めて、有難うございます!!お疲れ様でした^^

Re:[ソウルイーター]
マとス 2008/9/30 (Tue.) 00:11:30
完成おめでとうございます!
雰囲気のあるイラストでときめかせて頂きました♪夜のイメージがソウルイーターらしいですよね!

それとクロナとラグナロクが!!!!
手、手がっ!可愛過ぎますっ!この二人が大好きなので拝見出来て嬉しいです。ラグナロクの世話好き具合がたまりません。
素敵なイラスト有難うございました!

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 00:18:40
これで汚いままですか!!
美しいです〜〜(*>ω<)
ソウルの横顔がカッコいいです〜〜!!
手を振らされてるクロナも激可愛いくて
思わずくすっとしてしまいました♪
マカも優しい笑顔ですごく美人さんですね!
横長の構図もすごく素敵ですっ

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/30 (Tue.) 07:51:52
ああああほほ、本当に皆様ありがとうございます…本気で泣きそうです。改めて絵を描くことの楽しさなど、お題以外にも嬉しい収穫がたくさんあって幸せな期間でした。
スペースを取らないように短くですが、最後ですのでお返事を…!!

■きんいち様:センスは一番自信がないところなのでそのお言葉が嬉しくて仕方ありません><クロナ&ラグナロクコンビの可愛さが出ているなら幸いです…!
■yamio様:わー!後からこうしようかな…で振らせたので、注目していただけると余計に嬉しい…!(笑)この五日間ですっかりyamio様のファンにもなりました^^vv
■うー太郎様:すみません、うー太郎さんのコメント読んでbyeの間違いに気付きこっそりと直しました‥(恥)まだ未熟な絵描きですがお褒めの言葉頂けて嬉しいです!
■3様:ヒィィもう3様のお言葉が嬉し過ぎてどどどうしたらいいのか…入り浸っているのでまたいつか版権お題に現れると思います^^;私の方こそ是非また3様の絵拝見したいです!大好きです!!愛してm(ry
■みみ様:私もみみ様のコメントを心待ちにしているようです(笑)ソウルの口は完全に好みですね!ニヤッて感じが大好きで…vv塗りにも嬉しいお言葉ありがとうございます!
■has様:ああああもうhas様にコメントいただけると心臓がもうあの何コレ…(落ち着いて)こちらこそhas様が目の前にいたら「握手して下さい!」と叫ぶくらい虜にさせていただきましたー!!ありがとうございます!
■マとス様:このコンビは本当に可愛いですね!多分クロナは手を振るのももたつくので、短気なラグナロクに手が千切れるくらいの勢いで振らされてると思います(笑)こちらこそ最終日に素敵な絵、ありがとうございました!
■あ・きゅいズ様:思わずくすっと、の一文を読んでニヤニヤが止まりません。自分の描いた絵にそういうコメントを付けていただけると本当に嬉しいです><!!ありがとうございますvv


短くしようとすればするほど長く…;一つ一つのコメントから元気とやる気をたくさん貰いました!本当に幸せです。言葉が足らず、気持ちを伝えきれないのがもどかしいですが…これからも精進致します!
素敵な五日間を過ごせました^^ソウルイーター大好き!!!!!!


[124299] [ソウルイーター]

上書き元のファイル:124263.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



has [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 17:14:04
完成したので上げさせて頂きます。途中時にコメント下さった いbさん、もっつん。さん、うー太郎さん 有難うございました!!
慣れないことをし過ぎてなんだか燃え尽きました…(汗)でも参加出来てほんとに良かったです!楽しかったー^^*
お題期間も残りわずかとなってしまいましたが、皆様の作品を見てじっくり楽しみたいと思います♪

Re:[ソウルイーター]
you 2008/9/29 (Mon.) 17:33:24
メデューサ様ぁぁ♪

綺麗なイラストvV
見てピンと来てコメさせてもらいましたvV

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/29 (Mon.) 17:47:34
ふああああああ!!!!!!!!
おおおおお待ちしておりましたッ!!
麗しいですメデューサ様!魅入られるとはこのことなんですね…!
爪の先から何から全てが美しくてもう、どうコメントしていいのかも分かりません。オロオロ。
後ろに控えたフリーとエルカもそれぞれ格好良くて><!!
ああもう最終日に何て素敵なものを見れたんだ…幸せです。このまま死ねます←
素敵絵ありがとうございました!!!!!!

Re:[ソウルイーター]
きんいち 2008/9/29 (Mon.) 18:20:20
待ってました!!
究極にお美しいですv見惚れてしまいました…
メデューサ様のしなやかな腕がもう!!!素敵すぎます!

Re:[ソウルイーター]
和嘉 2008/9/29 (Mon.) 18:52:57
完成おめでとうございます!!待ってました!
素晴らしくって言葉が出ません・・・!メデューサの視線や腕の美しさにドキドキです!
あああもうこの三方に魔法かけられたいです><
一枚目もそうなんですが愛を感じずにはいられません!has様のソウルイーター絵が二枚も見れてとても幸せです!

Re:[ソウルイーター]
yamio [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 20:57:46
完成お疲れ様です!なんと美しすぎるメデューサ…。ポーズも視線もメデューサそのものです…!アニメでは省略されているネイルアートにこだわりを感じました。後ろの二人もカッコイイ&キレイです!みづ様のコメントでミズネ5と蛇の行方に気付いてあまりの芸の細かさにコメント編集せずにいられないほど口の両端が釣り上がりました。

Re:[ソウルイーター]
みづ [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 21:14:12
なんて美しい!!
アヤシい微笑みをたたえたメデューサさまの麗しさたるや女神のごとく、ですね!
腕の蛇が...と思ったらこんな所に! このセンスに脱帽ですora
上の方にはミズネ5も!! ちょこちょこと飾りを添える小さな姿が愛しくなりますねv
細腰のエルカとキリッとしたフリーもカッコかわいくて溜りません(>▽<)

Re:[ソウルイーター]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 21:43:05
完成おめでとう御座います!
もう配色に吃驚です!柔かく繊細なのにメデューサの妖しさや毒々しさが前面に出ててもう本当に凄いです!前作も只感動で打ち震えておりました!どこまでも細やかで美しいhasさんのソウルイーター絵を2作品も拝見できて幸せでしたvお疲れ様でした有難う御座いました!

Re:[ソウルイーター]
フラスコ 2008/9/29 (Mon.) 21:43:26
美しいですっ!!
気絶しそうなくらいに!!
腕 すばらしいです

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/29 (Mon.) 22:06:23
はぁぁあああーーーーっ!!美しい!!!
完成お待ちしておりました。
今回も美しい主線の段階から、ワクワクしておりました!
もうもう!メデューサのポージングがたまりませんっ!!艶やか!!
期間中は素敵なソウル絵2枚も拝見させて頂き、ホントに有難うございました。眼福です。

Re:[ソウルイーター]
キィチ 2008/9/29 (Mon.) 23:07:07
こんばんは、初めまして! 線画の時点から美しかったので、更にどう塗られるのかと 楽しみにしておりました。
毒々しい様で美しい赤紫をポイントにセンスの良い配色と丁寧なお仕事に、暫く魅入りました。
拝見できて良かった、幸せだ!と思える絵をありがとうございますv

Re:[ソウルイーター]
has [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 23:44:30
うおお有難うございます…!!先程から何往復かわからないくらい読み返しておりますなんか嬉しくて目から魂が出そうです…!この2枚目を描いてよかった!と心底思いました。でもまだなんか描きたい!とも思えてきて…お題が終わるのが凄く淋しいです。
大好きなメデューサ一味をがっつり描けて幸せでした!腕は特に苦労した&見せたい部分だったので目を付けて頂けてホントに嬉しかったです…!更に装飾に紛れたあれやこれをも発見して下さって有難うございます!ひとつひとつお返事したいのは山々なのですが文才がない為まとめて返させて頂くのをお許し下さい。有難うございました!!とても楽しいお祭りでした!^^

Re:[ソウルイーター]
みみ 2008/9/29 (Mon.) 23:49:26
メデューサ様・・・・!!どうしてそんなに色っぽいんですか!!腕のライン、フリーのマッチョでごつい手・・!線画もですが、色塗りも細かく丁寧なのがひしひしと伝わってきます。うらやましいですwww

Re:[ソウルイーター]
マとス 2008/9/30 (Tue.) 00:04:12
コメント失礼いたします。
完成おめでとうございます!前回のイラストも、今回のイラストもワクワクしながら拝見させて頂きました。

メデューサ様のポージングが妖艶でたまらないです!後ろの二人含め雰囲気が出てて凄い素敵です。
美麗なイラスト有難うございます。

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 00:06:05
完成おめでとうございます!!
う、美しいですーーー!
メデューサさまが美人過ぎて直視出来ません(ノωノ)
色使いもすごく素敵でこんなすばらしい色が作り出せることに
本当に感動してしまいましたっ
細かいところまで丁寧に描き込まれていて更に感動ですっ
こんな素敵な絵が見られて本当に幸せです♪

Re:[ソウルイーター]
B 2008/9/30 (Tue.) 00:11:27
ま、眩しい!!美しすぎる!!なんて完成された1枚!ほんと隅から隅まで素敵です…!
一枚目もカッコ良くてすごく惹かれてしまいました…!この色合いが…ああ、憧れます!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.