+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「-=::攻殻機動隊::=- 」

[掲示板に戻る]

[124200] [ソウルイーター]

総ステップ数: 8160 / 所要時間: 03:33:31 / アンドゥ: 523 / リドゥ: 36 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 8335 / 直線: 31 / ボックス: 6 / バケツ: 12 / コピー: 2 / 移動: 15 / ボックス選択: 3
鉛筆: 4457 / ブラシ: 2902 / エアブラシ: 46 / 消しゴム: 712 / 指: 14

くう 2008/9/26 (Fri.) 00:57:19
ソウルイーターがお題になったら絶対参加しようって思ってました!
採用おめでとうございます!!

ソウルキャラはみんな魅力的ですよね
主人公2人が特に好きです!

5日間・素敵なソウル絵見れるの楽しみにしてます!

Re:[ソウルイーター]
きなこ 2008/9/26 (Fri.) 01:30:20
わ!可愛いマカちゃんv 表情も色合いも凄く好みです!
ソウルをさりげなくつまんだ?足の指にキュンときました笑
コメント失礼しましたー!

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/26 (Fri.) 02:33:56
柔らかな着色がマカの可愛さを一層盛り立ててますね!
私も柄に添えられたマカの足指にドキッとしました*´∀`*)vv
表情もまた可愛くて…!ソウルが羨ましい(笑)
素敵絵ご馳走様です!

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/26 (Fri.) 14:12:46
はじめまして。
やさしい色合いのマカがとてもかわいいですー。
それにソウルの色がとても良いですね!質感も凄いです。
足の指可愛い♪(笑)

Re:[ソウルイーター]
くう 2008/9/26 (Fri.) 23:30:55
わわ・コメントどうもありがとうございます…!!!

>きなこさん
さりげなく描いたので足の指気づいてくださってよかったですv
色合いは結構何度もやり直したんで頑張った甲斐があったなと思います…!笑
コメントどうもありがとうございました!!

>もっつん。さん
足指あんまり気づかれないかと思ってたんでリアクションいただけてびっくりしています!(嬉しい意味で)
マカの顔は普段なかなか満足いくように描けないので可愛いと言っていただけて嬉しいです!
コメントどうもありがとうございました!!

>3さん
鎌っぽく見えるようにと苦戦したので・そこに触れていただけてうれしいです…身に余るお言葉です!笑
足の指に触れていただけたのもうれしいですv
コメントどうもありがとうございました!!

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/27 (Sat.) 03:57:14
遅コメ失礼致します。色合いとマカの表情、仕草にキュンとしました。女の子らしくてももちょっとワイルドな感じがなんともマカですね。
スカートの柔らかい質感もとても好きです!

Re:[ソウルイーター]
ame 2008/9/27 (Sat.) 21:54:02
うわーかわいいv
このほんわり感がたまりません^^
くうさんの描くキャラは表情豊かで可愛いです*
そして、ちょこんと添えられた足の指が可愛い・・・!

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 21:59:23
初めまして!遅コメごめんなさい
座ってるマカ、すごく可愛いです!!
ソウルもなんだか可愛いですーー!>ω<
色使いもとっても落ち着いていて素敵ですね♪
全体に優しくて柔らかそうな雰囲気にうっとりです

Re:[ソウルイーター]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 22:31:43
遅レス失礼致します
キョトンとしたマカ強烈に可愛いです!
手袋も嵌めてしっかり着込んでるのに裸足なゆるさと柔らかな塗りが心地よいですv


[124201] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きなこ 2008/9/26 (Fri.) 00:48:02
お題おめでとうございますv
どのキャラも好きすぎて迷いましたが
ナイスコンビネーションのこのトリオを。
でもやっぱり死神さまが好き笑

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/27 (Sat.) 10:31:58
完成こっそり楽しみにしておりました!
画面からわいわいがやがやの楽しい雰囲気が伝わってくるようです^^!!
何だか同じノリに見える死神様とパティが楽しい…!(笑)
後ろのブラックスターと椿にも和ませていただきました*´∀`*)vv
素敵絵ありがとうございますー!

Re:[ソウルイーター]
きなこ 2008/9/28 (Sun.) 13:05:26
>もっつん様
コメントありがとうございます!
椿とブラックスターに和んでいただけて嬉しいですv
残り期間も皆様の愛に溢れた魂喰ワールドを楽しみたいと思います!

Re:[ソウルイーター]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 21:24:38
遅レスごめんなさい
遅ればせながら、完成おめでとう御座いました〜
死神様のチョップ&ダンシングは天下一品v(アニメのOPが好きで…^^)パティの撃てるよんまでホント嬉しすぎる組み合わせ有難う御座います!後ろで無駄に騒ぐB☆Sと椿も可愛いです。幸せ頂きました!


[124202] [ソウルイーター]

総ステップ数: 2278 / 所要時間: 00:55:30 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2180 / バケツ: 106 / 移動: 1 / テキスト: 7 / なげ縄: 1
鉛筆: 1613 / ブラシ: 102 / 消しゴム: 431 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 4

やもり 2008/9/26 (Fri.) 02:11:01
祝ソウルイーター!!
優しくて強い、椿が大好きです。

皆様の素敵なソウルイーター絵が見れて幸せです^^
残りの日にちも楽しみます。

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/26 (Fri.) 02:26:45
なんて綺麗な涙なんでしょうか…!
泣き笑いの顔がこんなに綺麗な子が他にいるのかと思ってしまいます!!
やもり様の椿の可愛さに心が洗われるようです。
素敵な椿ありがとうございます!

Re:[ソウルイーター]
くう 2008/9/26 (Fri.) 23:51:00
初めまして!
すごくかわいい椿ですね…!!
優しくて強いってかんじがすごくイラストから出てます!
さっぱりした色使いですがあたたかいかんじもしてすてきだなあって思いますv
すてきなイラストどうもありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
やもり 2008/9/27 (Sat.) 01:25:04
もっつん様!>>
対マサムネの時の様な涙が描ければな…と思っていたので、
綺麗な涙と言っていただけて、凄く嬉しいです!!
心が洗われるというコメントに感激致しました!(感涙)
コメントありがとう御座いました^^

くう様!>>
初めまして!
椿の大好きなところが出ていると言ってくださって、とても嬉しいです!
あたたかい感じが出せるように…!!と塗っていたので、頑張った甲斐がありました!
コメントありがとう御座いました^^


[124203] [ソウルイーター]

上書き元のファイル:124183.png
総ステップ数: 4887 / 所要時間: 05:24:13 / アンドゥ: 703 / リドゥ: 5 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4493 / 直線: 7 / バケツ: 375
鉛筆: 2753 / ブラシ: 1426 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 294

みみ 2008/9/26 (Fri.) 05:20:40
ソウルイーター待ってました!!
誰を描こうか迷いましたが・・・結局皆描きました。

ソウルイーター大好きです^^

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/26 (Fri.) 17:21:09
完成密かに楽しみにしておりましたー!
死武専タワー!皆可愛くて堪りませんッ!!
是非このままフィギュアにしていただきたい…!(笑)
毎日眺めてしまいそうです。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
みみ 2008/9/26 (Fri.) 23:59:07
>>もっつん。様
コメントありがとうございます!!しかも楽しみにして頂いてたなんて・・・(涙
感激です!!!
フィギアですか!!自分で言うのもあれですが・・・いいですねwww笑

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/27 (Sat.) 04:02:48
コメント失礼致します。皆表情や仕草がとってもそれらしくて楽しそうですね!
挟まれながらもポーズを決めるキッドと、頂上で満面の笑みのブラック☆スターに思わず笑顔になりました^^*

Re:[ソウルイーター]
みみ 2008/9/27 (Sat.) 19:24:48
>>has様
コメント有難うございます!!
はい!キッドだけは真面目にキッチリポーズをとらせたかったんです(笑
伝わったようで嬉しいです^^*


[124206] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tama 2008/9/26 (Fri.) 07:18:42
お題決定おめでとうございます。

最近アニメみてはまりました。
どのキャラも可愛くて大好きです。

五日間楽しませて頂きます^^

Re:[ソウルイーター]
ひさよ氏 2008/9/27 (Sat.) 10:29:54
スカートの柄やバックのロゴにこだわりを感じます。
そしてプリーツから覗く太ももに心奪われましたv
太もも!太もも!!
(変態コメントで失礼いたしました;)


[124207] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



松永直樹 [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 07:49:32
お題おめでとうございます!
原作連開始時から大好きです…!愛を叫びにやって参りました。
本当はエクスカリバーをどこかに入れたかったのですがマカオンリーになってしまいました。
今度聖剣リベンジに来ようと思います。

Re:[ソウルイーター]
佐倉井 [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 22:03:23
力強い線画と勢いがマカに似合っててかっこいいです!
同じく原作連載開始から見ております^^

Re:[ソウルイーター]
tk 2008/9/26 (Fri.) 23:08:52
かっこいいマカですね!
今にも動き出しそうで素敵です!

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 22:02:54
初めまして!
すごく勢いがあってカッコいいマカですね!!
動きのある構図で見とれてしまいました♪

Re:[ソウルイーター]
松永直樹 [Home Page] 2008/9/30 (Tue.) 14:29:16
わ〜…エクスカリバー描きに来れないうちに期間が終了してしまいました…ガクッorz

>佐倉井様
おお!原作開始からご覧になっておりますか!最初の方の絵も好きですが今のも好きです。これからも応援していきたいと思います!
コメントありがとうございました〜vv

>tk様
うわ〜なんか色々間違ってて「ギャー!」とか思いながら投稿したのにそう言っていただけて凄く嬉しいです!
コメントありがとうございました!!

>あ・きゅいズ様
こちらこそ初めまして!
最近自分の絵が静止画ばっかりなので動きの練習をしているのですがなかなか上手くいかず…!(汗)
そう言っていただけてとても嬉しいです!ありがとうございますvv


[124208] [ソウルイーター]

総ステップ数: 3786 / 所要時間: 01:34:14 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4366 / バケツ: 22 / テキスト: 3
ブラシ: 3674 / 消しゴム: 87

ame 2008/9/26 (Fri.) 11:27:05
お題採用おめでとうございます!
ずっとこの時を待ってました!

この5日間、皆さんの素敵なソウルイーター絵が見れるので楽しみです^^

Re:[ソウルイーター]
浅葱 2008/9/26 (Fri.) 11:29:59
はじめまして!
大人な感じがかっこいいと思います。
素敵な絵ご馳走様です

Re:[ソウルイーター]
まさみ [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 12:57:25
シックなマカですね!
絞った照明が雰囲気だしてます。

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/26 (Fri.) 14:14:15
わぁ、素敵マカですね!!
個人的に塗りがすごく大好きです。
ソウルがどんな表情してるのか見てみたいです。

Re:[ソウルイーター]
八橋 2008/9/26 (Fri.) 16:19:46
はじめまして!
秋らしいシックな色合いが素敵ですねv
チョコみたいな色合いの壁と、温かみのある照明。その中で踊る黒服の二人。
この色彩と構図のセンスにほれました!
素敵ですv

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/26 (Fri.) 16:58:52
セピア調で統一された着色が本当に凄く素敵ですね!
マカちゃんが大人っぽく見えてドキドキです。
スーツを着こなしたソウルも是非見たい…!(笑)
素敵絵ありがとうございます!

Re:[ソウルイーター]
のの 2008/9/26 (Fri.) 22:51:11
はじめまして!サイトへは日参させて頂いております^^
暖かい色使いとブラックルームなマカとソウル素敵です。
後ろのちっちゃい子鬼が…!

Re:[ソウルイーター]
くう 2008/9/26 (Fri.) 23:34:21
やっぱさすがですね…!厚塗りのプロ!!
久々にameさんのイラスト見れてうれしいですーv
ロゴとか小物とか細かいとこまでおしゃれで凝っててステキです!

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/27 (Sat.) 04:12:21
色合いと塗りの暖かさに凄く惹かれます!照明やプレートのデザインもなんとも素敵…!
ブラックルームでの2人は大人っぽくてドキドキしちゃいます。

Re:[ソウルイーター]
ame 2008/9/27 (Sat.) 21:58:53
わー!!たくさんのコメントありがとうございます!!
細かいところまで見ていただけて嬉しいですv
ほんとにありがとうございました><
短文ですが、失礼します^^

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 22:05:45
初めまして!!
落ち着いた大人っぽい雰囲気がとっても素敵なソウルとマカですね!!
温かみのシックな色使いに見とれてしまいました>ω<
ランプや看板なども質感があってすばらしいですっ


[124209] [ソウルイーター]

総ステップ数: 2840 / 所要時間: 01:05:38 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2769 / 直線: 7 / バケツ: 64
鉛筆: 1067 / ブラシ: 1639 / 消しゴム: 70

2008/9/26 (Fri.) 15:25:41
ソウルイーターお題楽しみにしていました。
クロナが大好きです。
数日間楽しませていただきます!

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/26 (Fri.) 16:56:29
独特な雰囲気を醸し出すクロナに惹かれました!
佇まいや不思議な色使いがクロナの不安定さを表しているようで本当に素敵です。
腰つきがあまりにクロナ過ぎて感動してます(笑)
素敵絵ありがとうございます!!

Re:[ソウルイーター]
はる [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 17:38:54
独特なタッチで凄くセンスがあるとおもいます!!
腰の「クニッ」となったところが
ナイスですb^^

Re:[ソウルイーター]
佐倉井 [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 22:00:56
芸術って感じですね〜惚れ惚れします///
ちょっとおしゃれな感じがソウルの世界観にマッチしてますね

Re:[ソウルイーター]
くう 2008/9/26 (Fri.) 23:40:39
初めまして!
すごくセンスあるイラストですね!!つい魅入ってしまいました…!
配色も構図も細かいところまでキレイでカッコイイですv
すてきなイラストありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
きなこ 2008/9/27 (Sat.) 01:43:55
ハイセンスで素晴らしいです!
パッと見シンプルなのに随所にこだわりを感じます!
素敵絵ありがとうございましたv


[124211] [ソウルイーター ]

総ステップ数: 7331 / 所要時間: 03:59:05 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7173 / バケツ: 106 / 上下反転: 2 / 移動: 38 / テキスト: 12 / ボックス選択: 24 / 自動選択: 15
鉛筆: 5963 / ブラシ: 693 / 消しゴム: 517

ひさよ氏 [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 18:35:12
お題「ソウルイーター」開催ありがとうございます!!
デスサイズス登場記念にお邪魔させていただいたのですが…野郎どもの図体がでかすぎて女性陣が入りませんでしたorz
デスサイズス野郎陣+博士ってことで失礼いたしました。

Re:[ソウルイーター ]
has 2008/9/27 (Sat.) 04:19:28
押さえた色味が大人の渋さという感じで素敵です。いつもよりクールな面々になんだかドキドキ*
服の皺が細かく丁寧でじっと見つめてしまいました。

Re:[ソウルイーター ]
もっつん。 2008/9/27 (Sat.) 10:27:47
か、格好良い…!パパも格好良い…!(もって)
メンズ雑誌の表紙のような素敵さに魅入っていましたが、ひさよ氏様のコメントを見てつい笑ってしまいました(笑)
それぞれ何を考えているのか想像したくなる一枚です。
素敵なデスサイズ野郎陣+博士(笑)ありがとうございました!

Re:[ソウルイーター ]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 22:09:01
初めまして!!
わわわっなんてカッコいい3人なんでしょう!!
渋い大人の男性大好きですっ(え
色使いや構図もとても味がありますね♪


[124214] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A' 2008/9/26 (Fri.) 19:00:38
お題採用おめでとうございます!

私の周りには、ソウルイーター好きな人が
いませんが、ここには沢山いて感動
しました!!(´;ω;`)

この短い期間を楽しみたいと思います。
パソコン使用禁止令が下されていますが…(^∀^;)





[124215] [ソウルイーター]

総ステップ数: 4011 / 所要時間: 03:26:22 / アンドゥ: 264 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3987 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 8 / 左右反転: 11
鉛筆: 1199 / ブラシ: 2247 / 消しゴム: 527 / ぼかし: 19

八橋 [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 20:23:19
ソウルイーターお題おめでとうござます♪
毎日イチポチしてよかった〜!!
せっかくなので、ちびマカとデスサイズさんでお邪魔してみましたv心の中でマカとママが一番なんだよ!って叫ぶパパさんが大好きですv(笑)

Re:[ソウルイーター]
tk 2008/9/26 (Fri.) 23:06:25
ちびマカもパパもすっごくかわいいですねv
幸せな笑顔に、見てるとつられてこっちまで笑顔になりそうですv

Re:[ソウルイーター]
くう 2008/9/26 (Fri.) 23:43:21
初めまして!
とてもあったかいイラストに癒されました…!すごくかわいらしいイラストですねv
笑顔がほんとすきです!
わたしもこつこつ投票頑張った身なので嬉しい気持ちわかります…!笑
すてきなイラストありがとうございました

Re:[ソウルイーター]
みみ 2008/9/27 (Sat.) 00:01:01
かーわーいー♪
パパさん若い!!!マカかわいい!!
素敵過ぎる絵ありがとうございましたwww

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/27 (Sat.) 10:21:05
パ、パパ…!
まさかマカよりも先にパパを可愛いと思う日がくるとは思いませんでした(笑)
愛情に満ちた一枚に、見ているこちらまで幸せな気持ちになるようです。
パパの指に止まったトンボが本当に日常のヒトコマという感じで^^!!
素敵な親子ありがとうございましたー!

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 22:11:59
初めまして!!
わわわっなんて優しくてかわいらしい絵でしょう!!
パパの愛情が伝わってくるようです〜
ちびマカも無邪気な雰囲気ですごく可愛い!
ちょっと空回りだけどマカの事大切にしているパパ、大好きですっ

Re:[ソウルイーター]
八橋 [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 17:13:01
閲覧してくださったみなさま、コメントを下さったみなさま、みんなと一緒にソウルイーターお題を楽しめて幸せですvVほんとにありがとうございました!!!

tkさん:二人のラブラブ写真がたまらなく好きなので、一緒に笑顔になっていただけてすごく嬉しいですvV
くうさん:はじめまして!投票続けて、参加して色んな方とお話しできて、もう最高の五日間です!!ソウルイーターばんざーい♪
みみさん:声を当ててらっしゃる声優さんが、お嬢さんと公園にお散歩にいく話をしていて、それがもうツボにはまったとこからできた一枚でしたvかわいいって一言、すごく嬉しいです★
もっつん。さん:パパはかわいいですよねvVそう、ヘタをすると娘と互角に戦える可愛さオーラを放つ三十路。おそるべしです(笑)
あ・きゅいズさん:はじめまして〜!パパさんがマカに向ける愛情がずっとずっと変わらないものであってほしいなvっていう思いをこめてかきました。空回りだけど、いっしょけんめいな雰囲気が絵で伝わってたらうれしいですv

Re:[ソウルイーター]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 22:26:46
遅レス失礼致します
この笑顔は犯罪級ですね!ぱぱぁーーっ!
パパが報われる日がいつか来ると信じて(先週のデートはどうn…)
柔らかな光が自分にも差してる様な癒しを頂きましたv有難う御座いました!

Re:[ソウルイーター]
八橋 [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 21:01:57
はうあ!!まさかうー太郎さんからコメントいただけるとは、、光栄ですvV
そうそう、パパさんの笑顔はかわいいですよね〜♪しかし、先週のデートはさっくりカット、、されたんでしょうか。ああ!!日ごろの行いが悪いから!!(笑)マカさんの結婚式でボロ泣きするパパが見られることを夢見て、今後も彼をみまもってゆきたいですねv


[124216] [ソウルイーター]

総ステップ数: 2280 / 所要時間: 00:41:13 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2180 / 直線: 87 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 11 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1005 / ブラシ: 1203 / 消しゴム: 22 / 指: 25 / ぼかし: 12

ゆみ 2008/9/26 (Fri.) 21:07:26
お題おめでとうございます。
蜘蛛の魔女で失礼致します。

[124218]

総ステップ数: 1107 / 所要時間: 01:40:20 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1101 / 移動: 2 / ボックス選択: 42 / なげ縄: 3
鉛筆: 536 / ブラシ: 261 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 258 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 1 / 指: 24


[124219] [ソウルイーター]

総ステップ数: 2314 / 所要時間: 01:41:24 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1141 / 直線: 888 / サークルフィル: 3 / バケツ: 269 / コピー: 2 / 移動: 11
鉛筆: 1482 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 230 / 指: 304 / ぼかし: 7

蒼依 [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 21:57:33
お題おめでとうございます!
ソウルイーター、マカが可愛いすぎて大好きです。武器と職人の持ちつ持たれつがキュンときます。

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 22:13:29
初めまして!
優しい雰囲気のソウルとマカ、すごく素敵です。
マカの髪を揺らす風がこっちまで伝わってくるようです♪

Re:[ソウルイーター]
蒼依 2008/9/28 (Sun.) 19:03:30
>あ・きゅいズサマ
はじめまして!コメントありがとうございます。優しい雰囲気と言って貰えて感動ですvありがとうございました!!


[124220] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いさな [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 22:52:11
2枚目投稿失礼します。
何を描こうか悩んだ末、彼になりました。

Re:[ソウルイーター]
ゆみ&はる 2008/9/26 (Fri.) 23:00:56
初めまして!!
凄い数のエクスかリバーが・・!
アニメ版の彼のテーマソングが、聞こえてくるようです^^
ありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
くう 2008/9/26 (Fri.) 23:47:00
初めまして!
とてもインパクトのあるイラストに目が止まりました…!
上手いのはもちろんなんですが色んな意味ですごいです!一体何匹(何人?)いるのか気になりますが数えられそうにないです!笑
こういうイラストすごく好きですv
すてきなイラストありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
きなこ 2008/9/27 (Sat.) 01:45:30
コメント失礼します!
見た瞬間頬が緩みましたvウザイ奴でも愛さずにいられない…それがエクスカリバー笑!
素敵絵ありがとうございましたっv

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/27 (Sat.) 04:27:24
画面一杯にひしめき合う伝説の男におもわずコメントを…!
もう凄くエクスカリバーらしいイラストで思わず笑ってしまいました(笑)このオーバーな感じが好きです。

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/27 (Sat.) 07:28:50
エクスカリバー!!!(笑)
素敵過ぎます!!このうじゃうじゃ感がなんとも彼らしい・・・自分大好き(笑)な感じで良いです。
このセンスたまらないです!
素敵絵ありがとうございました♪

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/27 (Sat.) 10:16:48
あのCM中ずっと歌い続けた方ですね^^w
これ以上無い程の主張っぷりが逆に嬉しいです。
私も例の歌が頭の中で流れ始めました…(笑)
素敵&楽しい一枚ありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
冥√мёι爻 2008/9/27 (Sat.) 10:34:49
「バカめ!」が耳に連呼して聞こえてくるような絵ですね!!
あぁ。。耳が...

Re:[ソウルイーター]
八橋 [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 11:20:58
エークスカーリバー!!
これもまた、彼の伝説の一ページにきざまれるんですね!(笑)
この画面いっぱいにあふれる存在感が、たまりません。
目が、、はなせない、、!!
素敵なイラスト、堪能させていただきましたv
ナイスチョイス★

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 22:16:17
初めまして!!
え、エクスカリバー!!す、すごいです!!
この数は半端ないですね!!
私も彼の歌が頭を回り始めてしまいました(笑
彼のこのウザさがたまらなく大好きで仕方ありませんっ

Re:[ソウルイーター]
いさな [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 11:50:30
皆様初めまして!
こんなに沢山の方から反応を頂いたことは初めてで、すごく驚いております。
彼のウザさを画面いっぱいに表そうと思ったらこうなりました(笑)
どうぞ存分にウザがって下さい。
長くなってしまうので個レスは控えさせていただきますが、ゆみ&はる様、くう様、きなこ様、has様、3様、もっつん。様、冥√мёι爻様、八橋様、あ・きゅいズ様、素敵なお言葉有難う御座いました!!!


[124221] [ソウルイーター]

総ステップ数: 1179 / 所要時間: 00:47:07 / アンドゥ: 577 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1129 / 直線: 4 / サークル: 9 / バケツ: 34 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 5 / 自動選択: 25
鉛筆: 1088 / 消しゴム: 52 / 3/4トーン: 1

東雲 [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 22:55:56
ソウルイーターお題おめでとうございます。
すごく嬉しいです!
残りの期間楽しませて頂きます。

Re:[ソウルイーター]
肝酢 2008/9/28 (Sun.) 18:55:23
キッドかっこいい!!

黒と白のシンプルさがキッドのクールな感じを引き立ててすんごくかっこいいです!!
眼力が素敵ですvv

駄文失礼しました!!


[124222] [ソウルイーター]

総ステップ数: 4080 / 所要時間: 01:30:20 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4041 / バケツ: 43 / コピー: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 4004 / 消しゴム: 29

青春 2008/9/26 (Fri.) 23:02:46
ソウルイーターお題おめでとうございます!!
まま待ってました…!!!
マカの可愛さにやられっぱなしですウヘヘ
これからの数日間めちゃくちゃ楽しみです!

Re:[ソウルイーター]
まさみ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 03:37:38
三頭身職人ズすっごいかわいいです…!

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/27 (Sat.) 04:29:52
このままフィギュアにしてほしい可愛さ…!
マカのポーズが特に好きですv

Re:[ソウルイーター]
yamio [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 05:16:21
かんわいいですね!本当にフィギュアにしてもらいたい…!マカの表情がツボです。

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/27 (Sat.) 10:12:24
こんな可愛いフィギュアと目が合ったら直後に財布に手が伸びそうです(笑)
ミニマムなのにこのバランス…!堪りません。

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 22:17:35
初めまして!!
か、可愛いですーー!!
上に飾って毎日愛でたい可愛さっ(ノωノ)
マカの可愛さには私もやられっぱなしですっ

Re:[ソウルイーター]
ヲ〜 2008/9/28 (Sun.) 00:41:50
コメント失礼します。
うう、可愛いですね〜
マカの緑色の目がすごく印象的…!

Re:[ソウルイーター]
青春 2008/9/28 (Sun.) 23:42:58
うわわわまさみさん、hasさん、yamioさん、もっつん。さん、あ・きゅいズさん、ヲ〜さんコメントありがとうございますー!!
うっ嬉し泣きッ
ノオオオフィギュア!!うえへへへh
ムフフありがとうございました…!!!幸せいっぱいでありますっ


[124223] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雛瀬ハル 2008/9/26 (Fri.) 23:04:13
ソウルイーター、お題おめでとうございます!

5日間、みなさんの素敵なイラスト楽しませていただきますv

[124224] [ソウルイーター]

総ステップ数: 5466 / 所要時間: 02:42:54 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5581 / 直線: 2 / ボックスフィル: 8 / コピー: 2
鉛筆: 5427 / 消しゴム: 37

まなき 2008/9/26 (Fri.) 23:09:40
お題おめでとうございます!!
見苦しい状態ですが、途中保存失礼します。

[124225] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らし 2008/9/26 (Fri.) 23:33:44
本家お題がソウルイーターだという噂の風に乗ってやってまいりましたー。
おめでとうございます!(≧v≦)
本家投稿は初なのですが、たくさんの絵が見られて楽しいですね・・・!
数日間皆様のステキ絵に酔いしれたいと思います♪

Re:[ソウルイーター]
サトウ 2008/9/27 (Sat.) 18:19:25
色使いがとても綺麗で、素敵です〜!
迫力もあって、すごいです。

Re:[ソウルイーター]
らし 2008/9/29 (Mon.) 23:22:11
うぉぉ!?コメントありがとございます・・・!
アニメでの「魔女狩り」のきれいな色を出したかったんですが、難しいですね><;


5日間楽しかったです♪


[124226] [ソウルイーター]

総ステップ数: 14063 / 所要時間: 06:13:21 / アンドゥ: 325 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 17116 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 213 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 27 / 左右反転: 18 / 移動: 49 / テキスト: 1 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 9
鉛筆: 8849 / ブラシ: 4859 / 消しゴム: 84 / 焼き込み: 1

yamio [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 23:56:39
お題おめでとうございます!大好きな漫画がとてもステキにアニメ化されてしかもお題になるなんて篤の爆運に大感謝です。
※途中絵置かせて頂いてましたが完成致しました。

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/27 (Sat.) 10:09:12
うわあああかか完成密かにお待ちしておりました!
はしゃぐ(じゃれる?)パティに、やれやれといった風なリズが…!
パティの大きくて真っ直ぐな瞳と、リズのクールな眼差しにドキッとさせられます^^
背景が黄色一色というのがまた二人の存在を惹きたてていて素敵です!
同じ女性を描くにしてもこの描き分け方…!見習いたいです><!!
素敵絵ありがとうございますー!

Re:[ソウルイーター]
ひさよ氏 2008/9/27 (Sat.) 10:24:18
ふつくしい!!
この2人ってこんなに美人だったんですね…!!
このやわらかそうなウエストの間にはさまれたいです。ぎゅっと。
(変態コメントで失礼しました;)

Re:[ソウルイーター]
八橋 [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 11:26:37
お題おめでとうございます!
なんて素敵な美人姉妹、、!!
二人のポージングと、塗りの質感がたまりませんvパティのやんちゃな笑顔と、リズのけだるげな流し目。どちらも最高にかわいいですv
イイ女オーラにあてられて、もうくらっくらしそう。素敵なイラスト、ありがとうございました!!!

Re:[ソウルイーター]
yamio [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 19:41:27
必死で描いてたので今見るとちょっとアレレ…こんな絵にコメント有難うございます〜!
>もっつん。さん
リズの目つきが好きなので目に注目してもらえて嬉しいです。パティとリズは姉妹で同じ格好をしているのに顔立ちや体格に差があるところがとても好きなんでその辺楽しく描けました〜有難うございます!
>ひさよ氏さん
劇中では特にそういう表現はないですが美人に違いない…と美人目指して描きました!ウエストには結構こだわりがあるのでナイスコメントを頂けて嬉しいです!
>八橋さん
ポージングや質感はノリで決めたものの段々ムリが出てきてツラかったのですが温かいコメントで報われました!表情にこだわったので見ていただけて嬉しいです。スペース上キッドが入らなかったのでそのぶんも注力しました(笑

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 22:19:54
初めましてっコメ失礼します。
わわっなんて素敵な姉妹!!
すごく大胆な構図と美人な姉妹に思わず目を奪われました!!
柔らかそうな髪や体もいいですねっ

Re:[ソウルイーター]
ヲ〜 2008/9/28 (Sun.) 00:38:27
コメント失礼します。
可愛いとかかっこいいとか言い出すとキリがないくらい見所がたくさんですが、すごくリズとパティーらしい雰囲気が一番魅力的に感じました!いい絵ですね。
背景の黄色もいいなぁ。

Re:[ソウルイーター]
yamio [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 23:03:52
コメント有難うございます!
>あ・きゅいズさん
構図には苦労しましたがそう言って頂けて報われます!柔軟そうな姉妹なので柔らかそうと言って頂けて嬉しいです。
>ヲ〜さん
キャラクターに愛を込めて描いたのでらしいと言って頂けてとても嬉しいです!背景は黄色にしようかピンクにしようか迷いました。


[124227] [ソウルイーター]

総ステップ数: 984 / 所要時間: 01:27:24 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 982 / バケツ: 7 / コピー: 2
鉛筆: 501 / ブラシ: 296 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 172

ろくすけ 2008/9/27 (Sat.) 00:12:27
お題おめでとうございます!
最初ソウルイーターの文字を見たらいてもたってもいられなくなり、つい描いてしまいました。
皆様の素敵絵にウハウハしながら、残りも楽しませていただきます。

[124228] [ソウルイーター]

上書き元のファイル:124188.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サンソ 2008/9/27 (Sat.) 00:23:14
完成いたしました。
前回に引き続きとても好きなお題でしたので
参加させていただきました!
ソウルイーター大好きです!
五日間楽しませていただきます^^

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/27 (Sat.) 07:21:47
おはようございます。
また前回のお題に引き続きサンソさんのイラストが拝見出来るなんて嬉しいです♪
相変わらず構図とか厚塗りの加減とか大好きです。
カッコイイマカちゃん有難うございます。

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/27 (Sat.) 10:01:47
コメント失礼します。
前回お題でもサンソ様のイラスト楽しませていただきましたが、今回のイラストも素敵ですね…!
サンソ様の「これしかない!」というような色使いにとても惹かれます。
一枚一枚の絵に独特の世界観があって本当に憧れます><
素敵絵ありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
サンソ 2008/9/29 (Mon.) 20:58:28
>3さん
わわ、またコメントいただけるなんて!
本当にありがとうございます!構図や塗り方をほめていただけるなんて...恐縮です、こちらこそ温かいお言葉ありがとうございました^^

>もっつん。さん
もっつんさんからコメントいただけるなんて..!ありがとうございます、いろんな色でかいてみたら面白いかなと...(笑)
こちらこそもっつんさんに憧れております!


[124229] [ソウルイーター]

上書き元のファイル:124210.png
総ステップ数: 8987 / 所要時間: 05:06:32 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8797 / 直線: 128 / サークル: 11 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 14 / 拡大回転: 2 / 移動: 13 / ボックス選択: 5
鉛筆: 7209 / ブラシ: 573 / 消しゴム: 1176

3 2008/9/27 (Sat.) 01:06:19
ソウルイーターお題おめでとうございます♪
最近、アニメから嵌ったのですが、
キャラそれぞれの個性とお話のおもしろさに虜になってしまいました。
今回は大好きなシュタインで、回転椅子(?)で移動する彼が大好きです。(最近やってないですが・・・)


途中応援下さった もっつん。さん、キィチさん、有難うございました♪
■もっつん。さん>わぁ!もっつんさんのような素敵絵師さんに応援して頂けてホント嬉しかったです!有難うございます!
■キィチさん>こんにちは!相変わらず人相が悪くなってしまいましたが、博士描くの楽しかったです。コメありがとうです♪

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/27 (Sat.) 09:54:28
完成おめでとうございます…!
やっぱり完成しても素敵なイイ男ですね博士!
煙草を挟む歯にまでドキドキしてしまいます...
ネジに添えられた手とか指とかめ、眼鏡とか目とか髪の毛とか…!!
上げだしたらキリがないくらい全てがツボ過ぎて悶絶しかけてします。
博士の雰囲気に合った色合いも素敵で!
眼福です!素敵絵ありがとうございます><!!

Re:[ソウルイーター]
紺野 2008/9/27 (Sat.) 11:21:52
表情や色づかいにとても惹かれました。
格好良いですね!

Re:[ソウルイーター]
みみ 2008/9/27 (Sat.) 19:07:25
ギ〜コギ〜コ・・・と聞こえてくるようです・・・@0@;)
このイカれた顔いいですね〜〜♪
解体してくださいwww笑

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 22:24:21
初めまして!!
あまりのかっこよさに
思わず「博士!!」と叫びました!
ネジに添えた手が、今まさにネジを回している感じを出していてますます素敵です。
色使いもとってもカッコいいですっっ

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/28 (Sun.) 22:33:41
コメント有難うございます!!

■もっつん。さん>わぁ♪褒めて頂けて嬉しいです!!歯をどうしても描きたくて、歯には結構気合いいれた(笑)ので、そういって頂けると凄く嬉しいです!!見て貰えてる!!(笑)有難うございます♪
■紺野さん>コメ有難うございます。最後まで表情がイマイチ決まらなくて、「うーん・・・」という感じで投稿してしまったので、すごく後悔していたのですが、紺野さんのお言葉に救われました。有難うございます。
■みみさん>わぁ、有難うございます♪表情褒めて貰えて凄く嬉しいです!!イカれた感じを少しでも感じてくださってホント嬉しいです♪解体するぞ!(笑)
■あ・きゅいズさん>カッコイイと言ってくださってめっちゃ嬉しいです!その言葉だけでニヤニヤしました(笑)。有難うございます♪色使いもかなり迷い迷い・・・だったので褒めてくださって嬉しかったです♪


[124230] [ソウルイーター]

総ステップ数: 3643 / 所要時間: 01:08:05 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3916 / 直線: 2 / ボックス: 2 / バケツ: 76 / 左右反転: 3
鉛筆: 3474 / 消しゴム: 86 / 1/4トーン: 1

安部 2008/9/27 (Sat.) 01:16:09
ソウルイーターお題おめでとうございます!


ずっと ずっと待ってました・・夢にまで見た、ソウルお題・・!!

期間中は画面に張り付く勢いで、皆々様のすってきなソウル絵を拝ませていただきます!


ソウルイーター大好き!

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/27 (Sat.) 09:49:01
きょとん顔のジャスティンに思わず視線を奪われた私です。
色の置き方が好み過ぎてどうしましょう…!
私も画面に張り付く勢いで安部様のジャスティン堪能させていただいてます(怖いから)
素敵絵ありがとうございます!


[124232] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヲ〜 2008/9/27 (Sat.) 02:17:54
こんばんは。
ギャッ こんな時間になっちゃった…

ブラック☆スターと椿ちゃんを描かせていただきました。
ソウルイーターを好きになった一番のきっかけは、ブラック☆スターのデザインが好き過ぎたからだったりします…

Re:[ソウルイーター]
yamio [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 05:13:49
すごくかっこいいかわいいブラック☆スターと椿ちゃん!色使いも構図もたまらなくステキです!

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/27 (Sat.) 09:44:49
同じく色使いと構図に惹かれました!
色の選択が私にはやろうとしても出来ないような素敵さで…!
黒をバックにハッキリとした絵なのに、どこか暖かみも感じます^^
椿のキリッとした表情も堪りません!
素敵絵ご馳走様です〜!

Re:[ソウルイーター]
ヲ〜 2008/9/28 (Sun.) 00:13:04
コメントありがとうございます!
絵を描くとき、色と構図にはいつも苦労しながら頭をひねってるので、そこに目を止めていただけて嬉しいです。

できたらもう一枚くらい描きにきたいですが、どのキャラ描こうっていうのが色と構図以上に悩みどころ…!
結局みんな魅力的なんですよね〜


[124233] [ソウルイーター]

総ステップ数: 2372 / 所要時間: 02:57:58 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2371 / バケツ: 1
鉛筆: 1952 / 消しゴム: 294 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 3 / 指: 118 / ぼかし: 1

仁也 2008/9/27 (Sat.) 03:05:01
ソウルイーターお題おめでとうございます!
ずっとずっと・・待ってました!
ソウル画がいっぱいで、なんてしあわせなんでしょう。。

原作でもアニメでも大好きなブラックルームを描かせていただきました。
とは言っても、アニメの方は撮り損ねて、まだ拝んでないのですが;
ソウルはカッコいいし、マカは可愛いし、大好きです。女の子の方が戦うっていうのがまた良いです。

では数日間楽しませていただきます。

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/27 (Sat.) 09:40:46
ブラックルーム仕様の二人が大人の雰囲気で素敵ですね!
ソウルの表情に対して、マカは微笑んでいるというところにきゅんきゅんしてしまいます(笑)
マカのドレスの描き方が個人的にとっても好きです…!
素敵絵ありがとうございます!

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 22:27:29
初めまして!!
すごくカッコいいソウルと大人っぽい美人なマカに目を奪われましたっ
ブラックルームの落ち着いた雰囲気が再現されていてうっとりです

Re:[ソウルイーター]
仁也 2008/9/29 (Mon.) 00:10:03
わ・・コメントありがとうございますー!!

>もっつん。様
はじめまして!
ソウルのギザギザの尖った歯が大好きなので、威嚇させてみました^^
きゅんきゅんしていただけたなんて、光栄です☆
素敵と言っていただけてとても嬉しいです。

>あ・きゅいズ様
はじめまして!!
すごく褒めていただいて、とても嬉しいです!
ブラックルームに挑戦するのは無茶かとも思ったのですが、頑張った甲斐がありました^^


[124234] [ソウルイーター]

上書き元のファイル:124204.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



has [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 03:05:45
改めてお題おめでとうございます!!
ソウルイーター絵がこんなに見れるなんて楽しくて仕方ないです。絵は死武専の職人ズを描かせて頂きました。もうどのキャラも描きたくなっちゃって困ります。

途中時にコメント下さった 浅葱さん、八橋さん、もっつん。さん、佐倉井さん 有難うございました!滅多に描かない大人数でしたが、お陰でめげずに頑張れました。
残りの日数も楽しみたいと思いますー!

Re:[ソウルイーター]
yamio [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 05:11:34
死武専生勢ぞろい!凄い!
マカの重心が絵の重心になっているような構図もとてもかっこいいです。

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/27 (Sat.) 07:18:07
はじめまして。
完成お待ちしておりました!!
職人s!!か・・・かっこいいですっ!!
途中の段階から美しい主線と躍動感に惚れ惚れしておりましたが・・・。
塗りがまた素晴らしいです!
それぞれのキャラの個性が勢いにも出ていてホントに素敵です。眼福です。

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/27 (Sat.) 09:29:15
完成おめでとうございます!!
本当に、ソウルお題万歳!と両手挙げて叫びたくなりますね!
この絵を見る為にソウルイーターにハマったんだな*´∀`*)なんて一瞬思ってしまいました。
線画の時点で美しく、溜息ものでしたが完成品は更に魅力が増して…!
とにかく、右に同じく眼福です!
素敵絵本当にありがとうございますー!

Re:[ソウルイーター]
みみ 2008/9/27 (Sat.) 09:59:16
きゃ〜〜!!!めっちゃ待っておりました!!すごーーーいい!本当に細かいところまで綺麗で丁寧でうらやましい限りです。
個人的にソウルの次に大好きなブラック★スターが一番手前にいる事が興奮しましたwww笑

Re:[ソウルイーター]
きなこ 2008/9/27 (Sat.) 10:18:49
完成お待ちしてました!
躍動感溢れててすごいかっこイイ!光と影の感じも素晴らしいです!
コメント失礼しました!

Re:[ソウルイーター]
犬好たま 2008/9/27 (Sat.) 13:12:10
初めまして。
完成楽しみにしてました!
ぅおおおおなんかもう構図からしてかっこいいです!!
真剣な表情の皆さんが素敵ですvvv
線画や塗りの綺麗さに感動ですー!

素敵絵有難う御座いましたv

Re:[ソウルイーター]
tk 2008/9/27 (Sat.) 16:15:35
完成お待ちしてました!
職人ズ勢ぞろい!かっこいいです!構図も色も絵も素晴らしすぎます…!
見ているとこの一枚からOPが始まりそうな気すらします。
素敵絵ごちそうさまでした!

Re:[ソウルイーター]
八橋 [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 18:59:30
完成、おめでとうございます!
線画の段階ですでに迫力がありましたが、
色がついてみるとまたすごい!!!
どうしたらこんなに透明感のある塗りができるんでしょうか、、オエビとは思えないクオリティに、も〜さっきからため息が止まりません。素敵なイラスト、ありがとうございました!!

Re:[ソウルイーター]
ame 2008/9/27 (Sat.) 21:36:09
完成おめでとうございます!
線画がすごく素敵で楽しみにしていました^^
着色されると、更にかっこよさが増して感動しました!
動いているところを、そのまま写真に撮ったような躍動感がたまりません><
素敵絵を見れて幸せですv

Re:[ソウルイーター]
はる 2008/9/27 (Sat.) 21:47:55
完成おめでとうございます!
下書きの時点から、かっこよかったのに
色がついて凄く動きがついてみえます♪
カッコイイ絵をありがとうございました^^

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 22:31:09
初めまして!
かっカッコいいですーーー!!!
あまりの完成度の高さに感動してしまいました!!
流れるような動きのある構図とそれぞれの表情が溜まりませんっ
光があたってる雰囲気の色使いもすばらしすぎますっ

Re:[ソウルイーター]
くう 2008/9/28 (Sun.) 01:01:53
完成楽しみにしておりました!
動きのある絵ってカッコイイって思います!!ほんとにアニメの1カットにありそうで…!
色も統一感があってきれいです…!!
みんなの表情もすごい好きです
すてきなイラストどうもありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/28 (Sun.) 02:02:24
うわわ!こんなに反応頂けて嬉しい限りです!!大人数に負けずにちまちま描いた甲斐がありました。
結構線画で力尽きていたので塗りで台無しにしてしまうかも…!と不安もあったのですが、皆様の優しいお言葉に顔がヘラヘラしてきました。
レス、長くなってしまうのでまとめて返させて頂きます、すみません。◆yamioさん、3さん、もっつん。さん、みみさん、きなこさん、犬好きたまさん、tkさん、八橋さん、ameさん、はるさん、あ・きゅいズさん、くうさん◆温かいコメント有難うございました!!動きを意識していたのでそこを見て頂けて嬉しいです。
まだまだ期間いっぱい楽しみたいと思います…!


[124236] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃb 2008/9/27 (Sat.) 07:10:36
アニメ見て椿が一番好きになりました

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/28 (Sun.) 01:50:57
美人で可愛くて、でも凛々しくて!!
靡く黒髪の毛先までもが美しくて目が奪われました。
手前に存在感たっぷりに咲き誇った椿の化身のように思えてしまいますね^^
素敵な椿ちゃんありがとうございます!眼福です。

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/28 (Sun.) 02:07:42
暗めの画面の中ぱっと開かれた椿の瞳から目が離せません…!光の当たり具合やタッチが素敵です。
アニメの椿、凄かったですよね!椿の凛とした静かな強さには憧れます。

Re:[ソウルイーター]
ちゃb 2008/9/28 (Sun.) 04:55:00
もっつん。さん、hasさん コメントありがとうございます!
かなり励みになりました^^
せっかくコメントいただいたのにかなり修正、加筆してしまいました
良いイメージを損ねていなければいいのですが…

Re:[ソウルイーター]
yamio [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 21:17:16
遅コメ失礼します。
凛々しい椿と可愛い椿の魂の対比がたまらなくキュンときてしまいました!椿の強さと優しさが素敵に表現されていますね!

Re:[ソウルイーター]
ちゃb 2008/10/2 (Thurs.) 00:30:38
yamioさんコメントありがとうございます!
自分なりに椿を描いてみたのですが
アニメ椿はもっとかわいいと思うのです


[124237] [ソウルイーター]

上書き元のファイル:124186.jpg
総ステップ数: 62557 / 所要時間: 20:15:47 / アンドゥ: 1451 / リドゥ: 59 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 62139 / 直線: 238 / ボックス: 3 / サークル: 60 / ボックスフィル: 124 / サークルフィル: 4 / バケツ: 989 / コピー: 154 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 5 / 左右反転: 17 / テキスト: 26 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 5
鉛筆: 55894 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 5388 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 5 / ぼかし: 85

もっつん。 2008/9/27 (Sat.) 09:22:04
完成したので上げさせていただきました。
長時間に渡り途中保存の状態のまま、すみませんでした;;
そしてサムネイル……す、すみません…(重過ぎる)

途中絵にコメント下さった、あい様・佐倉井様・3様・みみ様、作業中とても励みになりました!改めてありがとうございました!を言わせて下さい><!

大好きな二人が描けて幸せです…!
(なんだかごちゃごちゃしてしまいましたが;)
残りの期間も皆様の素敵絵堪能させていただきます^^!!

Re:[ソウルイーター]
きなこ 2008/9/27 (Sat.) 10:20:33
わー完成お待ちしてました!
実写版ソウルのかっこよさは勿論マカちゃんが可愛すぎて!
背景や小物の細かい書き込みもとにかくCOOL!
眼福ありがとうございましたっv

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/27 (Sat.) 10:54:10
完成お待ちしておりましたーー!!!
はー・・・かっこいいーー・・・(うっとり)
もう、凄い!!としか言いようがないです。
ずっと見ていても飽きないです。
ソウルはカッコイイし、マカちゃん可愛いし・・・それに塗りが好みすぎて、じっくり見させて頂いてます。
全体的なデザインもセンス良すぎです。
ソウル同士が解け合って(?)いる所とか個人的にやられました・・・。
眼福です。有難うございました。

Re:[ソウルイーター]
tk 2008/9/27 (Sat.) 16:09:04
完成お待ちしてました!
マカちゃんかわいい……!!つつきたくなるようなほっぺがたまりません。
小物まですごく細やかですてきですv
ソウルの目がすごくきれいですね。
素敵絵ごちそうさまでした!

Re:[ソウルイーター]
みみ 2008/9/27 (Sat.) 18:47:38
ぐは〜〜〜wwwお待ちしておりました!!
死んでしまいそうです・・・。リアルソウル・・・かっこよすぎます!!本当に実際にいそうで現実と異次元の区別がつかなくなりそうです(笑
惚れる・・・・(●>Д<●)b

Re:[ソウルイーター]
八橋 [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 19:06:52
完成、おめでとうございます!!
細部まで丁寧な画面から、もっつんさんのソウルイーター愛を感じますね☆
ソウルがほんとにおっとこまえで、不敵な笑顔にときめきましたvリアルな塗り方と、ポップな背景デザイン。そして、やたらめんこいちびっこマカさん!!!なんかもう、ソウルイーターの全てがつまってるかんじがします。素敵なイラストをありがとうございました♪

Re:[ソウルイーター]
yamio [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 19:47:00
ポップな世界観がステキですね!ソウルのバンダナのワッペン(?)が立体的になってるのが可愛い!この赤…好きです。

Re:[ソウルイーター]
はる 2008/9/27 (Sat.) 21:44:38
ソウルが凄くリアルでかっこいいです!
構図が凄くこっていて、見ていて楽しいです♪
素敵な絵をありがとうございました^^

Re:[ソウルイーター]
あい 2008/9/27 (Sat.) 22:05:04
完成おめでとうございます!!
リアルでカッコいいいソウルにちょこんと可愛いマカにポップな背景がすごい素敵ですvv
素敵絵ありがとうございました〜w

Re:[ソウルイーター]
くう 2008/9/28 (Sun.) 00:53:59
完成楽しみにしていました!!
白黒の状態もかわいらしいなと思っていたのですが色がついたのもものすごいキュートです!!
配色もそうですが・ロゴも小物(?)のデザインにもセンスを感じます…!
あとこのバンダナがすごい遊び心あっていいなあって思いますv
すてきなイラストありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/28 (Sun.) 01:38:42
うああああ皆様暖かいお言葉本当にありがとうございます…!
途中本気で諦めかけていたので改めて完成を果たせて良かったと思いました(涙)
個レスつけさせていただきたいのですがスペースを取ってしまいそうなので、まとめてのお礼になってしまいますがお許し下さい><;

きなこ様、3様、tk様、みみ様、八橋様、yamio様、はる様、あい様、くう様、一つ一つのコメントが心と肩凝り(笑)に沁みました…!
ソウルとマカに対する愛が少しでも伝わったのなら幸いです^^

2枚目描く気力がありそうだったら描きたいのですが…ど、どうなんだか…;´□`)
とにかく今は素敵な絵と熱気で元気溜め込みたいと思います。
本当にありがとうございましたー!!!!!!ソウルイーター大好きだ!!

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/28 (Sun.) 02:16:46
遅コメント失礼致します!完成ずっと楽しみにしておりました!
ソウルの厚塗り堪りません…!対するミニマカもなんたる可愛さ!ロゴデザインもカッコよく、画面の隅々までソウルイーター!という感じで凄く楽しいイラストですねvこちらこそ眼福です。有難うございました!

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/28 (Sun.) 09:00:20
わわ!has様、コメントありがとうございます><
厚塗りはまだまだ勉強不足で、ほとんど勢いで描いてるようなものなので…;
has様のような素敵絵師様にお褒めの言葉をいただいてしまって、顔が勝手にニヤけてしまいます(笑)
コメントありがとうございました!


[124238] [ソウルイーター]

総ステップ数: 4902 / 所要時間: 01:14:18 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 5015 / 直線: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 10 / ブラシ: 4281 / エアブラシ: 66 / 消しゴム: 307 / 指: 225 / ぼかし: 3

池太 [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 11:06:06
イーターお題おめでとうございます^^
少しばかり乗り遅れたので一番初めまで潜って堪能してきました
クオリティの高さに驚きを隠せません…!

残りの時間も楽しませていただきます!

Re:[ソウルイーター]
いb 2008/9/27 (Sat.) 13:58:51
しっとりした感じが綺麗♪

Re:[ソウルイーター]
tk 2008/9/27 (Sat.) 16:01:20
切り取られた夜景がきれいですね。
夜に浮かび上がるマカがすらりとしてとてもかっこいいですv

Re:[ソウルイーター]
ヲ〜 2008/9/28 (Sun.) 00:45:00
コメント失礼します。
かっこいい絵ですね。
コントラストがきれいで、色使いにすごく見入ってしまいます。

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/28 (Sun.) 01:30:23
ちらりと見えるマカの緑の瞳や暗闇に浮かび上がる存在感にドキッとしました。
独特な雰囲気に酔いしれます。キャンパスサイズの使い方など勉強にもなりました><
素敵絵ありがとうございます!

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/28 (Sun.) 02:20:16
夜空から視線を下ろすとマカの立ちポーズにどきっとさせられる構図が素敵です!
滑らかな塗り味にも惹かれました。足がきれい〜!

Re:[ソウルイーター]
池太 2008/9/28 (Sun.) 10:48:26
>いbさん
しっとり感が出てるとは思わなかったです
嬉しい感想ありがとうございます^^

>tkさん
夜景を全部入れるとマカが豆サイズになってしまうので(豆マカ…
すらりと見えるシルエットになっていたら良いなと思いこのポーズにしました^^かっこいいとお褒めくださりありがとうございます!

>ヲ〜さん
かっこいいですか!ありがとうございます^^
背景に青系を使うのが好きなので色々と調整が難しいのが難点ですが…その分色使いを褒められると嬉しいです!

>もっつん。さん
瞳にも力を入れていたのでそう言って頂けると嬉しいです!
よ、酔いしれますか!!? ドキーーーーッ
キャンパスはやたらと縦長が好きです^^
こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます!

>hasさん
こういった高圧的な立ち姿に私もドキッとさせられるので構図が素敵と言っていただけると嬉しいです^^
塗りは結構べた塗り大目なのです…
足がきれいですか!ふぅぉおおおおおお!!!!!!(悶絶


[124240] [ソウルイーター]

上書き元のファイル:124196.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うー太郎 2008/9/27 (Sat.) 14:26:11
完成しました。
改めましてソウルイーターお題おめでとうございます!
パティの「撃てるよんv」が大好きで描きたかったのですが予想以上に手間取って焦りました。デスキャノンは2度と描くまいとひっそり誓lt…

途中応援下さった
・佐倉井さん ・もっつん。さん ・ゆみさん
励みにさせて頂き、ありがとうございました!
残り期間も楽しませて頂きたいと思いますv

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/27 (Sat.) 14:50:57
完成お待ちしておりました。
相変わらず完成度の高い絵で素晴らしいです。
いつもうー太郎さんの絵を拝見させて頂くと、ポージングや構図の取り方に凄く新鮮みというか・・・うー太郎さん独特のものがあるような感じを受けるのですが、今回も途中絵の段階で、キッドのその体勢と向きに「そうきたか!!」(笑)と・・・ドキドキ致しました。
私も、デスキャノンを撃つときのキッドの迫力とは裏腹にパティーの気の抜けた「撃てるよん」が大好きです♪
素敵絵有難うございました♪

Re:[ソウルイーター]
tk 2008/9/27 (Sat.) 15:59:51
完成お待ちしてました!
線画のときからどきどきしてましたが出来上がりは最高に素晴らしいですね!
うわわ。これはもうすごい!としか言葉が出てきません……!
すごい!細かい!キッドかっこいい!そして武器っ娘たちがかわいいです!
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[ソウルイーター]
はる 2008/9/27 (Sat.) 16:00:36
完成おめでとうございます!!
デスキャノンの部分がとっても、かっこいいです^^
素敵な絵をありがとうございました。

Re:[ソウルイーター]
八橋 [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 19:12:46
完成、おめでとうございます!!
ツールをカンペキに使いこなしているというか、、絵がうまいってこういうことかーと、、、思わず口をあけっぱで見つめてしまいました。キッド組みの特徴をご自身のセンスで上手にとらえて、一枚の絵の中に凝縮しきっちゃうその表現力に脱帽です!もう、、この一言につきますね。おみごとでした!!!

Re:[ソウルイーター]
yamio [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 19:44:45
す、凄い!デスキャノンめちゃくちゃカッコイイですね。構図も構成もたまらないし3人の表情もそれぞれ個性が出ててとてもイイです!パティの撃てるよんは自分も大好きです。

Re:[ソウルイーター]
きなこ 2008/9/27 (Sat.) 20:09:18
完成お待ちしてましたっ!
うっわーかっくいーー!
実は何を描いてくださるか勝手にワクワクしてました笑。
キッド君とトンプソン姉妹で至福の極み!
メカニカルな表現がめちゃCOOLですv
眼福ありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
あい 2008/9/27 (Sat.) 22:09:31
完成おめでとうございます!
すごく細かくて綺麗に仕上がっていて、すごいです。
前回のお題から素敵絵、楽しませて頂いてありがとうございますv
ずっと見てても飽きないですね。すごいです!!

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 22:42:38
初めましてっ
かっカッコいいですーーー!!!
何から何まであまりのかっこよさと完成度の高さに「すごっ」と叫びましたっ
まさにデスキャノンを撃とうとしているキッド君、本当にかっこよすぎです!
そしてデスキャノンの精密さ、すごいですっ
背景や構図もすばらしいです〜〜〜!
いつまでも眺めていたい…(=ω=*)
てか抱きつきたいっ(変態ですみません

Re:[ソウルイーター]
nano 2008/9/27 (Sat.) 23:25:24

何 と い う ク オ リ テ ィ

Re:[ソウルイーター]
ロケア 2008/9/28 (Sun.) 00:36:08
完成お待ちしておりました!
ひとつひとつ細かくて物凄く格好良いです・・!
構図も色合いもキッドくんもリズとパティも素敵すぎますっ><

Re:[ソウルイーター]
くう 2008/9/28 (Sun.) 00:44:24
初めまして!
線画から完成とても楽しみにしていました
デスキャノンすごいカッコイイです!!
リアリティがあるといいますか…細部まで細かく描き込まれていてどこを見てもすごいって思います…!
キッドの横顔もカッコイイですし姉妹もそれぞれかわいいです!!
すてきなイラストありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/28 (Sun.) 01:26:31
完成おめでとうございますー!
デスキャノンの精密さにしばらく固まってしまいました...´p`)
うー太郎様の「デスキャノンは2度と〜」のコメントを読んで尚更こんな素敵なキッドを描いて下さったことに感謝したくなります…!
キッドのクールな横顔もさることながら、左右の姉妹の表情も素敵で!
黒の背景の中この絵を見てみたいです、更に引き締まって見えそうです><!
素敵絵ありがとうございます!本当にお疲れ様でした〜!

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/28 (Sun.) 02:26:05
完成お待ちしておりました…!うー太郎さん独特のテクスチャ使いには毎回感動しております。難しいポーズもびしっと決めてあり、さすが…!と思わずにはいられません。
こんな格好いいタッチでデスキャノンが拝めて幸せです!有難うございました!

ありがとうございます!
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 21:10:35
すっ素敵なコメントにキッド組好きーさんたくさんで嬉し過ぎる!
過分なお褒めの言葉まで頂いて良いものやらどーしたものやら…有難う御座います!

・3さん ・tkさん ・はるさん ・八橋さん ・yamioさん ・きなこさん ・あいさん ・あ・きゅいズさん ・nanoさん ・ロケアさん ・くうさん ・もっつん。さん ・hasさん

個レス出来なくて申し訳ありません。
すべて大切に拝見致しましたvお言葉励みにまた頑張りたいと思います!
ソウルイーターお題万歳v皆様本当に有難う御座いました!!!


[124241] [ソウルイーター]

総ステップ数: 156 / 所要時間: 00:08:45 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 122 / バケツ: 34
鉛筆: 95 / ブラシ: 26 / 消しゴム: 1

cii 2008/9/27 (Sat.) 18:09:26
や〜描けたマカへん・・・・・・・・・

[124243] [ソウルイーター]

総ステップ数: 4041 / 所要時間: 02:57:58 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 19 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3880 / 直線: 10 / ボックス: 3 / サークルフィル: 4 / バケツ: 169 / 移動: 12
鉛筆: 3322 / 消しゴム: 400 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 70 / 3/4トーン: 37 / ぼかし: 10

柳澤空海 [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 19:00:53
ソウルイーターお題、おめでとうございます!
B壱の頃から大久保先生の作品が大好きだったので
本当に嬉しく思います!

今回はいつもマカとソウル描いてたので
初めてブラック★スターを描きました
完全にフリーダムに描いてしまった上に目に優しくない(いつもの事)

残り数日間も、皆様の素敵な絵を堪能させてもらいます
失礼しましたー

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/28 (Sun.) 01:16:45
ポップなブラックスターに惹かれましたー><!
散りばめられたたくさんの星が、こんなに似合うキャラもそういませんね!
見ているこちらまで元気が溢れてくるようです^^
素敵絵ありがとうございます!

Re:[ソウルイーター]
柳澤空海 [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 13:22:51
>>もっつん。さん
勿体無いお言葉が届いてる…!!
星言ったらコイツしかいないなぁ思いました笑
ブラック★スターの有り余る元気を貰えたら嬉しく思います!
コメント有難う御座いました!!


[124244] [ソウルイーター]

上書き元のファイル:124242.jpg
総ステップ数: 5283 / 所要時間: 09:41:01 / アンドゥ: 789 / リドゥ: 6 / 全消し: 26 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5009 / 直線: 92 / サークル: 1 / サークルフィル: 45 / バケツ: 113
鉛筆: 2974 / ブラシ: 1137 / エアブラシ: 40 / 消しゴム: 602 / 指: 7 / ぼかし: 384

みみ 2008/9/27 (Sat.) 19:17:34
2枚目の投稿失礼します!!
「狂気に負けない勇気と音楽を。」

ソウルのピアノシーンがもっと増えてくれたらいいなああ〜〜♪と思いますww

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/28 (Sun.) 01:12:57
完成楽しみにしておりました!
またまたコメント失礼します><
うおお、その音色を近くで聴きたい…!←
小さなピアノの前で胡坐かいて演奏するソウルなんてツボ過ぎます!
その傍らにはマカちゃんがいて、距離感がまた…!
素敵絵ご馳走様ですvvvv

Re:[ソウルイーター]
3 2008/9/28 (Sun.) 22:39:39
こんにちは。
わぁ・・・可愛い3人(笑)ですねー。
落ち着いた色使いがこのイラストの雰囲気にぴったり合っていて良いですねー。
オモチャのピアノってのがホントツボです!!

Re:[ソウルイーター]
みみ 2008/9/29 (Mon.) 11:13:51
>>もっつん様
またまたこんなショボイ絵にコメントくださって有難うございます!!ソウルといえばスーツにピアノ・・・無敵ですwww笑

>>3様
コメント有難うございます!かわいいですか!もったいない言葉・・・おもちゃピアノ気に入ってくれたようでよかったです!!!


[124245] [ソウルイーター]

総ステップ数: 2088 / 所要時間: 01:08:47 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2222
鉛筆: 502 / ブラシ: 144 / エアブラシ: 918 / 消しゴム: 60 / 3/4トーン: 1 / 指: 373 / ぼかし: 90

ちむた 2008/9/27 (Sat.) 19:53:16
素敵なおだいだったので参加させて頂きました
スペースありがとうございました

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/28 (Sun.) 01:10:30
クロナが闇に侵食されていくようで、見ていて切なくなってきます…><!
右目から零れた涙や、腕を抱える手がクロナの苦しみを伝えてきますね。
陰影のみの着色がとても印象的です。
素敵絵ありがとうございます!


[124246] [ソウルイーター]

総ステップ数: 361 / 所要時間: 00:24:59 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 339 / サークル: 8 / バケツ: 12
鉛筆: 258 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 88

たさ 2008/9/27 (Sat.) 20:05:10
バカメ!

[124248] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鋭亜 2008/9/27 (Sat.) 21:25:27
ソウルイーターお題採用おめでとうございます。
最近この神父が気になって気になって仕方ありません^^
それでは残りの数日も皆様の作品を眺めながら堪能させていただきます!
貴重なスペースありがとうございました。

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 22:41:39
初めまして!!
あぁ神父っ!!か、カッコいいです〜〜!
私も最近神父が気になってしかたないですっ(笑

Re:[ソウルイーター]
鋭亜 2008/9/28 (Sun.) 19:03:05
こちらこそ初めまして!コメントありがとうございます。
神父、いいですよね^^アニメにも登場したことですし、ますます気になる存在となりそうです。
それでは乱文失礼しました。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.