+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「テイルズシリーズ 」

[掲示板に戻る]

[124150] [銀魂]

総ステップ数: 1930 / 所要時間: 00:46:17 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1795 / サークルフィル: 7 / バケツ: 120 / コピー: 7
鉛筆: 764 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 514 / 消しゴム: 322 / 指: 53 / ぼかし: 148

黒戸エイコ 2008/9/24 (Wed.) 23:04:31
お邪魔します!
今日が最終日だそうで・・・!
せっかくなので好きなコンビで描いてみました!こんなんですが・・・。

お目汚し失礼致しました。

[124151] [銀魂]

総ステップ数: 1833 / 所要時間: 00:44:17 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1821 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 2 / コピー: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 1700 / 消しゴム: 122 / 1/4トーン: 2

りく [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:09:34
こんばんはー!
4枚描いてしまったならいっそのこと5枚目も描いてしまえ!最終日だし!と勢いで締めは坂田だぜ!!と描き込んでしまいました・・
前回の兄弟シリーズにコメントしてくださった、神崎亜衣さん、utaさん有難うございました^^
先ほども言ったとおり今日が最終日ですね
この5日間たくさんの素敵絵を見ることができてとても幸せでした´▽`*
残りあと少し・・・全力で目を潤わせようかと思います
有難うございました!

Re:[銀魂]
塩。 2008/9/24 (Wed.) 23:42:49
コメント失礼します!!坂田しぬほど可愛いです…前の絵も含め、りくさんの色塗りが好きすぎます><淡い色合いが優しくて大好きです…!!たくさん絵を拝めてうれしかったです^^!
素敵絵ありがとうございました!!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:56:09
りくさんこんばんは!五枚連続お疲れ様です〜!!全部シッカリ拝見しておりました!うひひ 兄弟シリーズめっちゃ可愛かったです。
そして口に手あてた銀さんが優しげでかっこよくてたまりませんorz横目使いたまらん…。
ひいい!さわやかで素敵銀さんありがとうございました!!


[124152] [銀魂]

総ステップ数: 2803 / 所要時間: 02:18:46 / アンドゥ: 278 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2823 / サークルフィル: 5 / 移動: 17 / テキスト: 16 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 4
鉛筆: 1241 / エアブラシ: 965 / 消しゴム: 372 / 1/4トーン: 193

槇野 2008/9/24 (Wed.) 23:16:53
隣にもう一人、とか、背景、とか
イロイロ描きたかったんですが時間切れです(涙)
背景が朱色なのは紅葉を描こうとした名残です(笑)
せめて手にお猪口でも持たせてあげればよかったなぁ!

心残りはありますが、最後の最後にお題参加できて
よかったです。
皆さんの愛に溢れる銀魂絵も5日間楽しませていただきました!
ありがとうございました☆☆

[124153] [銀魂]

総ステップ数: 4828 / 所要時間: 01:36:59 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4809 / 左右反転: 8 / 移動: 11 / ボックス選択: 4
鉛筆: 3750 / ブラシ: 947 / 消しゴム: 112

佐崎 2008/9/24 (Wed.) 23:11:08
こんばんは。2枚目失礼します。
1枚目にコメントをくださった、りく様、w様、通りすがり様、かこ様、うー太郎様、有難うございます。返事は後ほど返しに行かさせていただきます。
最後に坂本を描かせていただきました!彼を描くのも久しぶりです。本編出て来ないかなそわそわ

残り少ない時間を楽しみます!銀魂ああああ

Re:[銀魂]
もっつん。 2008/9/24 (Wed.) 23:14:19
コ、コメントお待ちしてました…!
ヒィィあまりに坂本が坂本で坂本過ぎてこの人と結婚したいとか思ってしまいまs(落ち着こうか)
気持ちの悪いテンションでのコメントお許し下さい。
最終日なのにこれから始めて欲しいような気になってしまいます!
素敵な坂本さんご馳走様です…!!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 23:14:25
こんばんは。あまりにも素敵な坂本さんにコメント失礼します。
彼の性格がばばんと画面いっぱいに溢れていてすてきです。坂本さんのこういった笑顔が好きです…!
最終日になりましたが、素敵な坂本さんありがとうございました!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:19:22
コメント失礼致します。
坂本さんの魅力が溢れんばかりの素敵絵ですね・・!!好きです!
この笑顔にいつもやられます・・!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:35:39
はじめまして!
坂本のおちゃらけた表情が可愛いです^^*
赤でまとめた画面も心地いいですね。ざっくり塗りが溜まりません。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 23:41:15
こんにちは!
なんとも言えぬ坂本の表情が!いかにも坂本らしいですね!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 23:52:46
坂本といったらこんな性格ですよね・・!
お茶目な動作と表情がなんとも愛くるしいです・・!
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:57:29
あぁぁ可愛いいぃぃ!!こんばんは!
口がものすっごい彼らしくてたまりません。
楽しそう…一緒になってお祝いしたいです。はしゃぎたいです。
素敵な辰馬ありがとうございました!!

Re:[銀魂]
なっぷ 2008/9/25 (Thurs.) 00:13:02
この旗の出るピストル!!そんなお茶目グッズの似合う辰馬大好きです!
口全開下がり眉の笑顔と、ノリノリの左手、赤いハート、全部が辰馬すぎて幸せになりました…!


[124154] [銀魂]

上書き元のファイル:124031.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハイジ 2008/9/24 (Wed.) 23:11:29
2枚目失礼します。
「サディスティック星の王子」とか言われてる総悟が好きですvv

5日間お疲れ様です!
銀魂愛に溢れたイラストをたくさん拝見できて、幸せいっぱいでした^^
残り1時間を切りましたが、最後まで楽しませていただきます!!

Re:[銀魂]
爆弾ジジイ 2008/9/25 (Thurs.) 14:20:47
遅くなりましたが、コメント失礼します!
前回に引き続き、やはりハイジさんのイラストはかわいらしいですねーv
S王子は、やっぱりゴージャスな感じがよく似合います!
こんなかわいい顔してSだなんて、そこらへんのギャップがいいですよね。

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/25 (Thurs.) 22:23:34
★爆弾ジジイさん
覚えていてくださって光栄です!
その上、うれしすぎるコメントまでいただいてしまって…!!
おっしゃる通り、かわいい顔してドSなギャップがたまらなく好きですね(笑)
これからも大胆不敵で突っ走ってほしいものです。
素敵なコメントをありがとうございましたvv


[124155] [銀魂]

総ステップ数: 7608 / 所要時間: 05:39:00 / アンドゥ: 581 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7260 / 直線: 60 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 284 / コピー: 18 / 左右反転: 7 / 移動: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 6027 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 1134 / 1/4トーン: 107 / 指: 4

椿トキ [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:12:37
2枚目失礼します。

残り時間もわずかですが、この5日間すごく楽しませていただきました!!

最後に何描こうか迷いましたが、百十八訓の扉絵が大好きなのでその衣装で。

皆さん素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:21:02
お隣失礼します!
あの扉絵私も大好きです!みんなかっこいい><
塗りに無駄が無くてこれまたかっこいいです。あこがれます

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 23:43:15
はじめまして!
私もこの衣装が大好きで、本家で見られるなんて
嬉しい限りです。このスタイリッシュな感じがとてもいいですね!
鮮やかな色使いがとても綺麗です。
銀さんの視線にやられました。格好いい…!
素敵衣装ありがとうございました。


[124156] [銀魂]

総ステップ数: 2434 / 所要時間: 00:53:31 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2667 / 直線: 9 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 106 / 移動: 6
鉛筆: 2295 / 消しゴム: 43

しぇんな [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:14:07
ギリギリ皆勤賞です。
この五日間たーくさんの愛溢れる銀魂絵を拝めて本当に本当に幸せでした!
また多くの方に自分の絵を見て貰えて嬉しかったです
いつまでも銀魂が大好きですー!><
最後は万事屋で失礼します

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 23:17:03
こんばんは!
しぇんなさ〜ん…もうすっかりファンです。万事屋があまりにも可愛すぎます…!特に定春にきゅんきゅんしてしまいました。神楽ちゃんの笑顔も本当に素敵です。
この五日間、しぇんなさん独特の素敵な雰囲気ある絵を味わえて幸せです。
ありがとうございました!

Re:[銀魂]
塩。 2008/9/24 (Wed.) 23:17:25
コメントまたまた失礼します、皆勤賞おめでとうございます…!しぇんな様の絵が5枚も見れて幸せです…えへへ。最後の絵もとても温かいイラストで…!!神楽ちゃんの可愛さがやばいです><!!それに泣いてる新八がある意味”らし”すぎて素敵です…銀さんの何とも言えない表情も、定春の絶妙な気の抜け具合も、全体的な色合いも…とても素敵です><!
本当に素敵絵をたくさんありがとうございました、大好きです…!!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:25:05
コメント失礼致します。皆勤賞おめでとうございます!
神楽ちゃんの笑顔が可愛すぎて・・!キャラの個性が良く出て素敵です!
私もお題が終わってしまう寂しさで新八と一緒に泣いてしまいそうです。
しぇんなさんの絵を期間中にたくさん堪能できて幸せでした。ありがとうございました!

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 23:27:08
皆勤賞おめでとうございます!
なんといっても一番の笑顔を浮かべている神楽に真っ先に眼がいきました!本編でもこんな笑顔をたまには見たいです・・!
五日間素敵な絵を有難うございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 23:34:19
しぇんな様こんばんは!
うわああっなんて可愛いんでしょうか…!!
神楽ちゃんの笑顔がたまりませんんん。
定春がこんな愛い生物に描けるなんて。
ほわほわっとした雰囲気が暖かいです*^^*
そして皆勤賞おめでとうございます。
5枚ともたくさんの感動をいただきました!
ファンです。ありがとうございました。

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:43:24
しぇんなさま、コメント失礼致します。
まずは皆勤賞おめでとうございます…!毎日しぇんなさんの絵に出合えて幸せでした、ほくほくです´`前回の絵に勇気をだしてコメントしたのですが、なにかのエラーでコメントがアップできなくてショックだったので、今回こそ勇気をだしてコメントをば…!これからも、草葉の影からこっそりと応援させていただきます。
それでは、コメント失礼致しました。

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/24 (Wed.) 23:44:42
可愛いです。5日間素敵絵お疲れ様でした。

Re:[銀魂]
佐崎 2008/9/24 (Wed.) 23:47:24
こんばんは。コメント失礼します。
胸が、胸がきゅんきゅんなんですが!!かっ可愛すぎてたまらないのですが!この色合いと絵柄が物凄くドつぼです。ほんわかオーラが癒しです・・・!!!!!!
素敵絵ご馳走様です!
しぇんな様の素敵絵を沢山拝めて幸せです^^

Re:[銀魂]
発条 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:56:21
こんばんは。
皆勤賞おめでとうございます!そしてお疲れ様です^^
落ち着いた色使いがすごく好みです。
沢山キャラを詰め込んでいるけれど
構図と色合いでごちゃごちゃしていなくてスッキリ見せてますね。
構成力があるので尊敬しますよ!
それぞれの喜怒哀楽、まさに万事屋そのもの!!
特に銀時のむくれた顔が可愛いです。
5日間素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/24 (Wed.) 23:59:37
こんばんは1枚目から追いかけてました。皆勤賞おめでとうございます!><
坂田や新八のなんとも言えない表情や定春の愛くるしさもそうですが、神楽ちゃんのかわいさに、ヒロインだったんだと再認識できました。笑
しぇんなさんの絵はどの絵も空気が感じられて大好きです!5日間本当におつかれさまでした!

Re:[銀魂]
dobi 2008/9/25 (Thurs.) 00:00:41
神楽ちゃんめちゃかわいいです。さらさらとしたタッチも素敵!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:01:54
こんばんは〜!五日間おつかれさまです!おめでとうございます!
今までとうってかわった鉛筆オンリーなイラストもすごく好きです。か、かわいい…おもっきりデフォルメしたさだはるが…。
神楽の笑顔ももっほんと可愛い。しぇんなさんの描かれる少女がほんとに可愛いです。
そして確立されたしぇんなさんの絵が大好きです。これからも応援してます!
素敵万事屋ありがとうございました〜!

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/25 (Thurs.) 00:02:51
またこちらはとてもキュートな銀魂絵で・・・惹かれます
しぇんなさんは色んな引き出しを持っていらっしゃる方だなあと思いました^^
これからも頑張ってください!


[124157] [銀魂 ]

総ステップ数: 2046 / 所要時間: 01:01:27 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2021 / 直線: 7 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 7 / 上下反転: 7 / 左右反転: 1 / 移動: 13
鉛筆: 1557 / ブラシ: 89 / 消しゴム: 326 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 25 / ぼかし: 17

恵斗 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:14:36
2度目の投稿です。
間に合ってよかった・・(^∀^;;
なんだか銀ちゃんを描いておかないと落ち着かないので
最後に描いてみました。
あと少しですが皆様の素敵な絵を拝んで寝ようと思います。

Re:[銀魂 ]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:46:06
恵斗さまこんにちは、お隣失礼しております・・・!
素敵な銀時に胸打たれました><
背景にいる白夜叉が、銀さんのつらい過去を想わせて、キュンとしました。
とても素敵なイラスト、ありがとうございました。コメント失礼致しました!

Re:[銀魂 ]
恵斗 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:03:39
神崎亜衣様>
コメントありがとうございます!
キュンとしていただけて嬉しいです^^*
銀ちゃんの過去が伝わってよかったです。
ではでは、失礼します。


[124158] [銀魂]

総ステップ数: 1415 / 所要時間: 01:02:32 / アンドゥ: 587 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1376 / バケツ: 46 / コピー: 5 / なげ縄: 3
鉛筆: 1257 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 68 / 1/4トーン: 24 / 3/4トーン: 1 / 指: 3 / ぼかし: 5

神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:26:33
三枚目失礼致します・・!
まさか三枚も投稿することになるとは思ってもいませんでした!
お題終わることが寂しくてさみしくて、
ついつい描いてしまいました…。
この5日間、沢山の方の銀魂への愛を感じることが出来て、
心が温まりました!
本当にありがとうございました><
そして、また半年後にお会いできますことを願っておりまする…!
前回、前々回の絵に温かいコメントありがとうございました。お返事、遅くなりますが必ず致しますので、気長にお待ちいただけたらうれしいです^^*それでは!

Re:[銀魂]
もっつん。 2008/9/24 (Wed.) 23:32:08
なんて素敵な万事屋!
新八のカメラ目線がサービスのように思えて仕方ありません(笑)
愛溢れる一枚をありがとうございます^^!!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 23:36:51
神崎様こんばんは!
いろいろなタイプのイラストを楽しませていただきました。
最後のこの幸せそうな万事屋も可愛くて仕方がありません。
素敵なイラストありがとうございました。
また半年後、会えること楽しみにしてます。

Re:[銀魂]
umeg 2008/9/24 (Wed.) 23:41:14
あいさんこんばんは!
あ、すいません…あいさんのことよく知っているヘルメットです…笑
引き続いてのコメント失礼します…!さらっと描かれているのに愛あふれてます。銀魂への愛ですね!そして新八の目が…!素敵です!やっぱりセンス溢れてます…!
愛おしい万事屋、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
りく [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:48:16
あいさんこんばんは!
可愛いらしい万事屋がいるなと思っていたらあいさんでしあ´▽`
仲良しこよしな感じがうかがえて本当に家族!って感じですね><
単色でまとめてあるのに新八の目はキラキラとしていて・・・その色彩センスが好きだなと思いました。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/24 (Wed.) 23:55:52
あいちゃんこんばんは!
かわいい万事屋…いや、むしろ疑似家族に大変ときめきました。銀ちゃんが見切れになってるのがとてもツボです。きっと神楽ちゃんと新八がすごい勢いで抱きついてきたんだろうなと思いました
かわいい万事屋をありがとうございました!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:03:51
こんばんは〜!キュン!!!
皆でタコ口な万事屋可愛くてたまらないです!
新八の目めっちゃキラッキラしてる!
さらっと描いてても素敵なあいちゃんの絵大好きですv
ありがとうございました〜!

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 00:10:34
こんばんは!
なっなんて可愛い…!本当に可愛いです…可愛いすぎてきゅんきゅんしっぱなしです。
新八の目がカラフルにきらきらしていて、それがまた可愛い…!ああ〜とにかく可愛いです。
すてきな万事屋ありがとうございました!

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:26:52
わ!
もうこんなに沢山コメントを…,;'orz';,ガタブル
あああありがとうございます…!!
銀魂やっぱり愛されてるなあー><
とっても嬉しいです!!
また近いうちに、ペースは遅いですが
以下のページに個レスさせていただきます。
もし宜しければ、ブックマークお願いいたします^^
本当に温かいコメント、ありがとうございます><
宝ものだあ…!

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/25 (Thurs.) 00:27:48
こんばんは、コメント失礼します・・!
このぎゅうぎゅうでみんな詰まってる感じがたまらなく可愛らしいです・・!
最後に素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:27:54
おう;;;
URLを付け忘れました^p^
こんなところでもアホを丸出しにしてしまったぜ←
すみません、こちらです↓
http://lonely.syuriken.jp/hp080810/res.html

Re:[銀魂]
江離-矢魔(eri-yama) 2008/9/25 (Thurs.) 02:29:23
こんばんは。夜中にすみません。
3なお口が可愛い!緑色に目の中のいろんなカラーがはえてとってもポップで素敵です!
お久しぶりにこちらで会えて嬉しいです^^
3枚ともがっつり見てました。素敵な絵を有り難うございます!

Re:[銀魂]
爆弾ジジイ 2008/9/25 (Thurs.) 14:18:20
遅くなりましたが、コメント失礼します。
神崎さんの万事屋は、いつ見ても愛らしいですvv
このにっこにこの笑顔を見ていると、こちらまで幸せになれます!
仲良し3人組、やっぱり大好きですvv
カラーも素敵ですね!
新八の瞳の色に目を奪われてしまいました…
前回の現代服攘夷4人組もとてもおしゃれで素敵でした!!
また次回、銀魂お題でお会いできるのを楽しみにしていますvv


[124159] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ume [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:31:51
こんばんは、おじゃまします。
あと少しで終わってしまいますが、ログを楽しみにしております!
素敵な五日間でした、ありがとうございました!
前回の坂本にコメント下さった達さん、3さん、しぇんなさん、cacicoさん、蒼井水彩さん、mさん、宮さん、いこさん、黒山さん、忠さん、まりんさん、青さん、かこさん、Jさん、江離-矢魔さん、Kaoriさん、manさんありがとうございました!
大事に読ませていただきました!

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:39:07
こんばんは!マヨネーズがかっこいいです!
umeさんの絵には物凄くデザインセンスを感じます><好きです><

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 00:08:23
こんばんは!
再びumeさんとお会いできるとは…!お題万々歳です。
やはりumeさんの独特な、味のある雰囲気とっても好きです。なんて格好良い…
素敵な土方さん、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:10:52
コメント失礼致します!
前回の坂本も去ることながら、今回の土方もとってもかっこよくて、素敵です…!umeさまの水彩の塗り方、とっても好みです。落ち着きがあるのに、服の質感や背景の雰囲気があって、綺麗です。素敵なイラスト、ありがとうございました…><
それでは、コメント失礼致します。

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:33:21
コメント失礼致します。1枚目から拝見させていただいてました!
シンプルでセンスのあるラインや色にドキッとします。
人物のシルエットがとてもカッコよくて一目惚れしました・・!素敵な土方さんありがとうございました!

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 21:59:17
前の辰馬もかっこよかったですが土方さんも素敵です!
表情が土方さんらしいです。
umeさんの絵いつも拝見していますがほんとにみんな顔ちっちゃくて体細くてシルエットがモデルさんみたいで憧れます。


[124160] [銀魂]

上書き元のファイル:123895.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:28:46
彼の再登場を心待ちにしています。



途中絵にもかかわらず暖かいコメントを下さった、
さおさん、チエ子さん、黒さん、うりさん、黒山さん、由さん、rozeさん、まりんさん、
本当に有難うございました!
とても励みになり、最後まで描く事が出来ました(*^.^*)

そして、素晴らしい5日間を有難うございました。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 23:30:12
コメントがつくのを心待ちにしておりました^^*
あかねさんこんばんわ!まさかトッシーをかわいいではなくかっこいいと思う日がこようとは思ってもいませんでした。今日は記念日ですね!

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/24 (Wed.) 23:34:18
ものっすごくカッコいいです・・・!
ABBAB→←↓↑みたいな必殺技(?)持っていそうです!
すばらしいトッシーをありがとうございました。

Re:[銀魂]
umeg 2008/9/24 (Wed.) 23:35:29
あわわ…完成おめでとうございます!お待ちしておりました!
コメント失礼します。トッシィィィーー!!まさかこんなかっこいいトッシーが拝めるなんて…!感激です!すいません、トッシー大好きなもんで…
後ろの聖地もすごくいいです…w
最終日に素敵トッシー、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
塩。 2008/9/24 (Wed.) 23:35:46
コメント失礼します…途中絵の時からずっとガン見させていただいてました…!!と、トッシーなのにかっこいい!!と全力で叫んでしまいました…本当にかっこいいです。背景がさらにかっこよさを引き出していて…ていうかもう顔がイケメンすぎて困ります( 素敵絵ありがとうございました…!!

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:37:09
始めまして!こっそりと完成を楽しみにしておりました
もーおトッシーと思えないくらい絵がかっこいいです
塗りとか色とか構図とかバリ好みです。ご馳走様でした

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:39:50
コメント失礼致します。
完成おめでとうございます!途中絵の時からこそこそ見させていただいていました!
トッシー!!!か・・カッコよすぎて直視できません・・!顔から筋肉から男前すぎてくらくらしちゃいます!
素敵絵ごちそうさまでした!

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:40:25
コメント失礼致します。
完成楽しみにしておりました…!おつかれさまです!
おわわわ、すごくかっこ可愛いトッシーが…!
茜さん独特の厚塗りだからこそこの迫力が出るのでしょうね、素敵です。
それにしても美形すぎて目をあわせられませんn////
ごちそうさまでした、コメント失礼致しました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 23:40:57
はじめまして!こっそり完成楽しみにしてました。
こんなに男前なトッシーは初めて見ました!ほんと格好いいです。
目元の厚塗り具合がとても綺麗です。
背景も細かくて素晴らしいですね。
素敵な一枚ありがとうございました。

Re:[銀魂]
佐崎 2008/9/24 (Wed.) 23:42:01
こんばんは。コメント失礼します。
完成をお待ちしておりました!!おめでとうございます!!!
や、やばいです。私の胸を打ち抜きましたこのトッシー!かっこよすぎます!!
塗りもとても綺麗で二の腕が二の腕が(すいません)
素敵絵ご馳走様です!素敵トッシーが見れて幸せです^^

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/24 (Wed.) 23:42:28
完成おめでとうごさいます。かっこいいトッシーですね。

Re:[銀魂]
シャムソン 2008/9/24 (Wed.) 23:42:55
はじめまして!
もの凄くかっこいいトッシーにトキメキが止まりませんでござる!!笑
本当に、彼にはもう一度登場してきて欲しいです!切望してしまいました!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 23:44:10
こんにちは!
トッシーがこんなにもカッコいいと感じたのは初めてです(笑)
顔とか身体のバランスが本当に良くとれていて感服です!き、筋肉が!!
素敵絵ありがとうございました:)

Re:[銀魂]
発条 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:48:08
はじめまして。
トッシーなのにこの格好良さは反則ですよ!!
二の腕に釘付けになりました。
こんな綺麗な塗り方に憧れます。
背景までなんというおたく!笑
文字のセンス良いです。
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/24 (Wed.) 23:53:13
はじめまして、完成お待ちしておりました
今なら、トッシーのくせにかっこいい…!と心から叫べそうです。ただのヘタレのオタクじゃなかったんですね…今ならトッシーに惚れそうです
きゅんとするトッシーをありがとうございました^^

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 23:55:48
こんばんは!
トッシー格好良すぎです…!まったく怯えた様子のない彼も素敵すぎます。
そしてなにより厚塗りが素敵…!センスのよさがにじみ出ていて惚れ惚れします。
最終日になってしまいましたが、素敵格好良すぎるトッシーありがとうございました!

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/24 (Wed.) 23:57:03
こんばんわ!完成おめでとうございます!!いくらオタクになっても土方は土方ですね・・!カッコいいです。おたくの街っぽい背景が大変つぼです。トッシーと一緒に徘徊したい・・・!
前回のお題で一目惚れしてしまいましたが、今回でまた更に惚れ直しました・・・!茜さん大好きです〜!

Re:[銀魂]
dobi 2008/9/24 (Wed.) 23:59:35
トッシーかっこいい!!袖びりっびりなのにかっこいい!
背景や塗りがとてもお上手で感激です。

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:05:41
初めまして!ト、トッシーかっけぇぇぇ…!!と思わず画面前で叫びました。
聖地のオタク衆にまじって写真を一枚お願いしたいです。
筋肉のつきかたがすごく好きです!かっこいいトッシーありがとうございました。

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/25 (Thurs.) 00:09:13
かっこいい・・!
もうどんな服を着ていても土方ならばっちこいです・・厚塗りなのにさらっとしていて土方のこの表情にすごく合ってます・・!
素敵絵有難うございました!

Re:[銀魂]
蒼井水彩 2008/9/25 (Thurs.) 00:10:56
はじめまして!完成おめでとうございます!
トッシー超かっこいいです!!!!
もう筋肉とかうますぎて、尊敬です!かっこよすぎです!
背景も最高です!!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/25 (Thurs.) 00:21:46
トッシーなのに…!
あかねさんありがとうございます!
とっても素敵です!表情がなんともいえなく美しい。
私も再登場願ってます!
あの「〜氏ぃ」口調が恋しい…!

Re:[銀魂]
so-da 2008/9/25 (Thurs.) 01:04:50
こんばんは。トッシーー!!!
しっかりとした骨格筋肉のイケメンおたくに、一瞬でメロメロになりました。

Re:[銀魂]
なぎ [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 01:15:45
こんばんはー^^
トッシーなのにかっこいい・・・!!
二の腕の筋肉と表情が堪らない・・・´q`
背景まで・・・!
素敵とっしーお疲れ様ーvv

Re:[銀魂]
ナナハラ 2008/9/25 (Thurs.) 01:20:08
コメントこんな下になってしまった…
再登場…私はもう茜さんのとっしーで満たされてしまいましたなんてこと!
罪な男ですごちそう様です。

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/25 (Thurs.) 01:33:04
初めまして!トッシー大好きなので完成心待ちにしておりました。背景の正確さを始め隙のない完成度に、きっとトッシーも大満足だろうなあと思いました‥!すごい!タッチは勿論配色やロゴもたまらないです‥!

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 01:49:08
 茜さんこんばんは!完成お疲れ様です。
途中からもう既に素敵でドキドキしてました。きりっと引き締まった眉とか、腕の筋肉とか、トッシーなのにカッコイイ!聖地巡礼にも付き合いますよ!
茜さんの丸くて優しい塗りが好きです。
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
江離-矢魔(eri-yama) 2008/9/25 (Thurs.) 02:34:42
こんばんは。
トッシーが格好良過ぎて直視出来ません。
なんてかっこよいヲタクなんでしょう。
色合いも大好きです。ほんと美人なトッシーです。ドキドキ。

Re:[銀魂]
roze 2008/9/25 (Thurs.) 09:11:55
完成おめでとうございます♪

トッシーなのに、土方のクールさの漂う雰囲気がたまりませんv
背景の細かさも素晴らしいです〜

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/26 (Fri.) 04:38:08
遅すぎるコメントで大変すみません、失礼します・・!完成心待ちにしておりました、そしてもう感動止まりません。なんてかっこよく逞しいトッシー・・!戦いとなると逃げ腰でも、聖地では無敵・・!ですね。トッシーの美しく細かな描き込みにはもちろん、背景の描写まで素晴らしく、そして"Silver Soul"のまるで壮大なRPGゲームのタイトルのようなかっこいいデザイン!のロゴにまで目を奪われます。全て隅々楽しませていただきました。私もまたあの人格にお目にかかりたいです・・!素敵絵ありがとうございます・・!


[124161] [銀魂]

総ステップ数: 5925 / 所要時間: 03:58:38 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6206 / 直線: 20 / コピー: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 1258 / ブラシ: 4481 / 消しゴム: 182

シャムソン 2008/9/24 (Wed.) 23:38:11
こんばんは!
最後に滑り込みで失礼します!
攘夷側好きなんですが、服装が分からなくて曖昧ですみません><;
今日で銀魂のお題が終わってしまうのですね・・・

[124162] [銀魂]

上書き元のファイル:123990.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夕夏 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:32:54
高杉フル装備。

とても楽しかったです。
銀魂万歳!!

途中絵にコメントくださった
ぁめ好きさま・なでさま・まりんさま
有難うございました
とても励まされました。

Re:[銀魂]
もっつん。 2008/9/24 (Wed.) 23:42:57
密かに完成お待ちしておりました!
描き込みの細かさに溜息が出てしまいます。
高杉はブラックなイメージが強いのですが、真っ赤な羽織もお似合いで!
コメントのフル装備に思わず破顔しました^^
彼等にも早く登場して欲しいですね!
素敵な絵をありがとうございます。

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:49:24
コメント失礼致します。
完成を心待ちにしておりましたー><
わーとっても色鮮やかで可愛らしいイラストですね…!高杉の着物も羽織も和柄がとっても細かく、しっかり描かれておられて、とても素敵です…!
鬼兵隊全員をこんな可愛らしく描ける夕夏さまのセンスに脱帽です^^素敵なイラストありがとうございました!
コメント失礼致しました。

Re:[銀魂]
なっぷ 2008/9/25 (Thurs.) 00:05:00
完成心待ちにしておりました!高杉にまとわりつくちみっちゃい鬼兵隊かわいらしすぎます!!
それぞれの居場所が高杉との関係性を表しているようで、思わずにまにましてしまいます…
着物の柄や三味線、煙管と煙の描き込みにも感動しました!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:07:51
途中絵からきになっておりました。完成おつかれさまです!
カラフルな配色たまりません!すごく楽しげな画面ですね!
チラッとみえる本も装備の一部だとおもうとキュンとしました。
周りの鬼兵隊もすきすぎる…ごちそうさまです!

Re:[銀魂]
戸川 2008/9/25 (Thurs.) 00:44:48
完成お待ち致しておりました。
鮮やかな色使いの鬼平隊メンバーがなんとも可愛いです。
高杉の着物の柄も細かくて凄いです。
素敵絵有り難うございました!

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 01:40:36
 こんばんは、コメント失礼します。
お疲れ様です。完成心待ちにしておりました!
 高杉を中心に配された鬼兵隊面子が可愛いですね!鮮やかな高杉の着物とか、柄や小物までとても丁寧に書き込まれてあって、どこ見ても楽しいです。密かに、見える思い出の品にこだわりが詰ってて、愛感じました。
高杉フル装備って半端ないですね!!!
素敵絵馳走様でした!

Re:[銀魂]
アサ夜 2008/9/25 (Thurs.) 17:32:37
小さくなったフル装備の彼らがかわいらしいです、武市先輩がいるのが嬉しいです^^
色も鮮やかできれいです!

Re:[銀魂]
夕夏 [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 17:43:20
 まことに勝手ながらログの尺が長くなり、板全体が見づらくなることを避ける為、コメントをくださった方々への個別のお返事は省略させていただきます。
個人的な理由で大変申し訳ないです。
ですが、いただいたお言葉は大変有難く頂戴いたしました。
銀魂を好きでよかった。勇気だして本家で描いてみてよかったと心から思いました。(あれ、作文?)
 また機会があればどこかでお会いしたいです。


[124163] [銀魂 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カガミ 2008/9/24 (Wed.) 23:32:29
すみません、間に合いそうにないので途中保存失礼致します。

Re:[銀魂 ]
綾斗 2008/9/24 (Wed.) 23:50:10
うわぁ!!線画だけでも十分素敵ですv
銀さんのふてくされたような表情と、新八の諦めたような表情がいいです!
素敵な万事屋ファミリーですよv

Re:[銀魂 ]
カガミ 2008/9/25 (Thurs.) 20:05:20
神「従うアルヨ愚民ども!
ぱち「…銀さん、僕らいつまでこんなんなんですかねー
銀「ま、いんじゃね?
ぱち「そっすね

万事屋さん大好きです。

綾斗さん、途中絵にコメントありがとうございました!


[124164] [銀魂]

上書き元のファイル:124054.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もよこ 2008/9/24 (Wed.) 23:38:29
お父さんガンバレ!って気持ちで描いてます

遅ればせながら、銀魂お題おめでとうございます・・!
そして時間が間に合いそうに無いので、
途中保存失礼致します・・

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/24 (Wed.) 23:49:10
もよこさんこんばんは!^O^
万事屋トーテムポールに今からとてもわくわくです!眼鏡がないと明日も見えない新八君のせいで、みんなで仲良く転べばいいと思いました!神楽ちゃん暴れないで!笑
完成されるのを楽しみにしてます!><

Re:[銀魂]
もよこ 2008/9/25 (Thurs.) 04:47:42
こ、これにて完成とさせて頂きます・・!愛だけは無駄に込めました
なんだかんだで仲良しな万事屋が・・・大好きです^^*

お題参加された方々、お疲れ様でしたーー!!
期間中はこちらに来れなかったので
明日(あ、もう今日ですね^^;)ログをほくほくしっかりと
拝見させて頂こうと思いますv

途中絵にコメント下さったさんださーん>>
仲良く転んだら、銀時が…大変な事になってそうだ…!!(下敷き!
きっとその後も仲良く?バトルしてるでしょうね…神楽ちゃんは程ほどで!笑


コメント有難うございました〜!!^▽^


[124166] [銀魂 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さんだ 2008/9/24 (Wed.) 23:44:11
こんばんは、最終日滑り込みで失礼します。
あと少しで終わってしまいますが、この5日間とても楽しかったです!
みなさんほんっとおつかれさまです。ありがとうございました!銀魂一生愛す!

坂田の着物はおっさん臭がするといいなあと思いました

Re:[銀魂 ]
さら [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:44:47
コメントつくのお待ちしておりました!
幸せそうに寝ている二人と定春に自分の着物をかける銀さんのやさしさに胸を打たれました・・!お父さん・・!!
この3人を見て温かい気持ちになりました。最終日に素敵な絵どうもありがとうございました!

Re:[銀魂 ]
2008/9/24 (Wed.) 23:46:22
とても幸せな1枚・・・・すてきです・・・!
ケーキは銀さんのお手製でしょうか、鼻をつっこむさだはるの表情がたまらなく犬っぽくてかわいいです。

Re:[銀魂 ]
2008/9/24 (Wed.) 23:47:02
こんにちは!
万事屋ファミリーのあったかい絵が見られて嬉しいです!
優しい銀さんが素敵…それに定春がかわいすぎる!!
銀さんのおっさん臭なら大歓迎です!
素敵絵ありがとうございました*

Re:[銀魂 ]
しぇんな [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:47:20
こんばんは!うわーうわーもう死ぬ程可愛くてどうしよう><!
銀さんの優しさに泣きそうになります
三人には幸せでいてほしいと心から願っちゃう絵ですね〜

Re:[銀魂 ]
塩。 2008/9/24 (Wed.) 23:49:31
こんばんわコメント失礼します!とにかく最初にお疲れ様を言わせてください><!笑 万事屋の愛感じるイラストに前回から続いて癒されました…可愛すぎる。ケーキに描かれた模様が白目剥いてるのがまた可愛いです^^b← 神楽の満足そうな顔と新八のやりきりましたといった感じの寝顔、あと鼻を突っ込む定春が可愛すぎます…。心温まるイラストをありがとうございました!!

Re:[銀魂 ]
umeg 2008/9/24 (Wed.) 23:49:44
さんださん、こんばんは!
コメント失礼します。一枚目はコメできなかったので…しょぼん
なんて幸せ家族なんだ万事屋…!ケーキ食べかけのところとか、神楽食べながら寝てるとか…そして坂田の優しさとか!
のちの二人と一匹はおっさん臭さで顔をゆがめるんでしょうねw
素敵絵二枚も!ごちそうさまでした^^

Re:[銀魂 ]
2008/9/24 (Wed.) 23:50:41
こんばんは!
あまりにも可愛い万事屋にきゅんきゅんしてしまいました…!もう皆可愛すぎます。そして銀さんの優しさにも惚れてしまいます…
とてもあたたかな万事屋家族、見ることが出来て幸せです。本当に有難うございました!

Re:[銀魂 ]
佐崎 2008/9/24 (Wed.) 23:54:09
こんばんは。コメント失礼します。
あああ可愛すぎてどうしましょう・・・。もう銀ちゃんの優しさが胸に伝わってきます。この塗りのタッチがさらに柔らかな雰囲気をだしていて最高です。定春をもふもふしたいです。ケーキの柄もなんとも可愛らしい><
暖かい万事屋絵を有難うございます!ほくほく

Re:[銀魂 ]
江戸 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:56:08
はじめまして!
あああもう、可愛すぎます…!子供たちと着物をかけてやる銀さんの手に幸せいっぱいになれます。定春もすんごく可愛らしいです…
とても暖かな気持ちになりました。
素敵絵有難うございました!

Re:[銀魂 ]
綾斗 2008/9/24 (Wed.) 23:59:12
こんばんはー!コメント失礼します!

もうなんとも言えない幸せ家族図!!
さすがは坂田さんファミリーですよ!!
みんなが可愛すぎて身悶えしそうですv
素敵なイラストありがとうございましたー!

Re:[銀魂 ]
鳴間 2008/9/25 (Thurs.) 00:02:12
万事屋ファミリー・・!
さりげなく定春にも着物が被るようにかけてあげていて・・感動に浸ろうと思ったらおっさん臭というコメントに噴出してしまいました(笑
おっさん臭でも優しさを感じます・・!
素敵絵をありがとうございました!

Re:[銀魂 ]
りく [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:04:54
こんばんは!
万事屋家族可愛いです><
1枚目の後の光景ですね、幸せそうな寝顔を見せる2人と1匹が本当に可愛らしい・・!
坂田のおっさん臭に包まれて良い夢見れること間違いなしですね!
ほんわか心温まる素敵絵有難うございます!ごちそうさまでした^^

Re:[銀魂 ]
通りすがり 2008/9/25 (Thurs.) 00:07:02
幸せそうな万事屋ファミリーの絵を見れて和みました。

Re:[銀魂 ]
[Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:12:22
こんばんは〜!!あぁぁかわいいいいいい
顔見えないけどすごい優しい顔してんだろうなーと思いました。坂田。
全力で温かい気持ちになりましたありがとう…!!ポッカポッカにされました!
タッチすっごい好きです!さんださん好きです(´V`)うひひ
個人的に坂田柄のケーキが斬新すぎてとんでもなく食べたくなりました。

Re:[銀魂 ]
発条 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:12:56
こんばんは。
なんて温かい万事屋ファミリーでしょう!
銀さんの顔を想像するのも楽しいです。
あ、あの私も混ぜて欲しい、な!ていうかむしろ、
おっさんの臭い嗅がせてください。笑
定春の毛並みが良いですね!もふもふ!
ケーキやクラッカーの細かい描写も凄いです。
こんな素敵な絵を見れて、私もこの二人と一匹のように幸せになりました!ありがとうございます!

Re:[銀魂 ]
いこ 2008/9/25 (Thurs.) 00:16:47
コメント失礼します!
か、可愛すぎて暖かすぎてなんか涙が出そうです。
万事屋への愛がびしびし伝わってきますね。
新八と神楽とちゃっかり定春にそっと着物をかけてあげる銀さんが
男前すぎます。おっさん臭万歳…!!
前回のイラストから今回のイラストを連想させていただきましたが
ほんと心の温まるイラストで、家族の温かさを認識させられました。
ありがとうございました!

Re:[銀魂 ]
なっぷ 2008/9/25 (Thurs.) 00:19:37
パーティーが終わった後のような、楽しく満たされた、でもちょっとさみしいようなほんわかした気分になりました。
寝ながらも口いっぱいに頬張ってるのが実に神楽らしいです!
フレームアウトしてる銀さんの優しい笑顔が目に浮かんできました…!

Re:[銀魂 ]
きいち 2008/9/25 (Thurs.) 00:33:58
こんばんは^^
とてもかわいらしいです!
おいしそうなケーキも、満足そうに眠る二人も、その隣で腰を落ち着かせる定春も、それに浴衣をかけてあげる銀さんも、そこらじゅうに愛があふれていて、見てるこちらまで幸せになります^^
素敵な一枚を本当にありがとうございました!

Re:[銀魂 ]
ume 2008/9/25 (Thurs.) 00:55:19
こんばんは、とってもかわいいです!優しい素敵な御絵を拝見できとてもうれしいです!

Re:[銀魂 ]
nanami 2008/9/25 (Thurs.) 01:00:18
可愛い・・・!
定春の寝顔に神楽ちゃんのひざこぞうに、新八のお兄さんぽい表情に、銀サンの大きい手に・・・挙げ切れないほど素敵ポイントがたくさんです。
神楽ちゃんはケーキ食べながら寝ちゃったのかな?なんて考えてしまいました。

Re:[銀魂 ]
so-da 2008/9/25 (Thurs.) 01:10:19
はじめまして。かわいい!!
あったかい場面ですね。万屋らしい愛情にほっこりしました。

Re:[銀魂 ]
鯖の味噌煮 2008/9/25 (Thurs.) 01:30:39
おとおおおさあああんん!!!という気持ちになりました。大人な銀さんと子供達という図の万事屋が大好きです。画面の隅々から愛情が溢れていて本当に嬉しくなります。個人的にさんださんの白への塗り込みがツボです…!

Re:[銀魂 ]
uta [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 09:27:31
うわああ、か、かわいいです・・!
おとーさん!!と叫びたくなりました。なんてあったかいイラストでしょう、、!肩を並べて眠る二人、幸せそうです。涙
定春の毛並みがさらさらもふもふ・・!抱きつきたい・・!
あたたかくて素敵なイラスト有難うございました。

Re:[銀魂 ]
アサ夜 2008/9/25 (Thurs.) 17:31:22
心温まる一枚ですね、二人の寝顔も銀さんの優しさも素敵です。
そしてさだはるに癒されました、なんてかわいい…!!


[124167] [銀魂]

総ステップ数: 3808 / 所要時間: 00:54:20 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4454 / 直線: 1 / ボックス: 2 / サークルフィル: 9 / バケツ: 4 / 移動: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 3730 / 消しゴム: 65 / ぼかし: 7

のけ 2008/9/24 (Wed.) 23:50:05
こんばんは、ギリギリで三枚目失礼します!
本当は真撰組皆描きたかったのですが、時間が足りず沖田隊長のみに・・・粗くてすみません><描き忘れも発見…^^;;;

でも、この5日間すごく楽しませていただきました!素敵な作品ばかりで毎日ドキドキでした^^

そして前回の絵にもコメント下さったたくさんの方々に感謝の嵐です!ここでお名前あげられなくて申し訳ありません><でもお返事は必ずさせていただきます!^^ありがとうございました!

乱文失礼しました

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/25 (Thurs.) 01:28:30
初めまして!前回のJOYBOYの絵を拝見させて頂きました。可愛くて恰好良いタッチと何より色彩がすごく遊び心豊かで好きです!沖田同様アイマスクも好きなので笑、アイマスクな彼を拝見出来て嬉しかったです!


[124168] [銀魂]

総ステップ数: 3438 / 所要時間: 01:16:04 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 3460 / バケツ: 17 / コピー: 1
鉛筆: 2001 / ブラシ: 122 / 消しゴム: 1070 / 指: 77 / ぼかし: 149

ココ 2008/9/24 (Wed.) 23:49:01
夢のような5日間、皆様のお陰でとても楽しかったです!
ありがとうございました!

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/25 (Thurs.) 01:26:36
初めまして!パー子!女装好きにはおいしすぎる設定満載の銀魂なんですが、まさか彼女(?)を見れるとは‥!銀髪がなんとも艶やかで、色っぽい塗りと相まって美しいです…!


[124169] [銀魂

総ステップ数: 726 / 所要時間: 01:09:26 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 704 / バケツ: 16 / コピー: 6 / ボックス選択: 6
鉛筆: 473 / ブラシ: 91 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 131 / 3/4トーン: 1

ケイ 2008/9/24 (Wed.) 23:52:26
「アンタがケガしたら、僕らはおこりますからね!」
「ああ、うん、」


しろーい画面で失礼します。
銀魂お題おめでとうございます。
五日間、眼福でした。

Re:[銀魂
鯖の味噌煮 2008/9/25 (Thurs.) 01:25:08
初めまして!ああ、いいな‥!とすっと心に沁みました。ほんわかした絵だなあと和んだあとにコメントを拝見したので、少し泣きそうです。この3人のこういう関係がもどかしくもくすぐったくてすごく好きです。優しい絵に癒されました!


[124170] [銀魂]銀時

総ステップ数: 10387 / 所要時間: 02:17:15 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 13036 / コピー: 5 / 左右反転: 21
ブラシ: 10352 / 消しゴム: 9

ナナハラ 2008/9/24 (Wed.) 23:49:39
間に合った…!
夢のような5日間でした!

あと10分、集中して楽しみますありがとうございました!

Re:[銀魂]銀時
2008/9/24 (Wed.) 23:51:22
こんにちは!
銀さんの優しい笑顔にグッと来ました!
素敵な笑顔の銀さんを見られて幸せです。ありがとうございます!

Re:[銀魂]銀時
2008/9/25 (Thurs.) 00:03:22
こんばんは!
白夜叉の笑顔にぎゅっときました。雰囲気たっぷりの厚塗りと、もう…なんだかたまりません。
素敵な銀さんをありがとうございました…!

Re:[銀魂]銀時
佐崎 2008/9/25 (Thurs.) 00:11:51
こんばんは。コメント失礼します。
あああ白夜叉銀ちゃんの笑顔にときめきを隠せません・・・!
この色合いがとてもいい雰囲気をかもしだしていて、とても癒されます。
素敵白夜叉有難うございました!!

Re:[銀魂]銀時
かこ 2008/9/25 (Thurs.) 00:12:21
こんばんは!^^
ナナハラさんのなんともいえないやわらかくてあったかい空気感がとっても好きです。
やさしいやさしい銀さん、素敵だなあ。

Re:[銀魂]銀時
びむ 2008/9/25 (Thurs.) 00:17:20
ナナハラさんこんばんわー!まだあどけなさが残る白夜叉の笑顔にど真ん中ストライクです。相変わらずの質感のある厚塗り、生き生きとした表情が素敵!!

Re:[銀魂]銀時
2008/9/25 (Thurs.) 00:29:05
ナナハラさん・・・!こんばんわ!
銀さんいい笑顔ですてきです。ううう、だれに向けてる笑顔かな、と妄想が止まりません。

Re:[銀魂]銀時
いこ 2008/9/25 (Thurs.) 00:34:38
はじめまして!
白夜叉の笑顔に思わずコメントです。
この柔らかい色塗りから温かさを感じさせられます。
心温まるイラストありがとうございます。

Re:[銀魂]銀時
2008/9/25 (Thurs.) 00:48:35
 ナナハラさんこんばんは!
ああああ笑みが眩しいです・・・・!暖かく包んでくれそうな優しい空気とか、見てるだけで癒されます。シンプルな表現だからこそ、ストレートに思いが伝わるようです。
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]銀時
ume 2008/9/25 (Thurs.) 00:54:09
こんばんは、柔らかい表情の白夜叉にこちらまで笑顔になります。淡い色合いとやさしい塗りがとても素敵です!

Re:[銀魂]銀時
上月 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:57:22
ナナハラさんこんばんはー^^

笑顔の白夜叉・・・!!
柔らかくていい笑顔でなごみましたv
あったかい気持ちになります´`
素敵絵ありがとうございました!!

Re:[銀魂]銀時
so-da 2008/9/25 (Thurs.) 01:08:06
はじめまして。いい笑顔!!
まっすぐな表情がとても可愛いです。目が死んでない!こってりふんわりの塗りも素敵ですね。

Re:[銀魂]銀時
鯖の味噌煮 2008/9/25 (Thurs.) 01:23:01
お隣失礼します!わーーいい笑顔!こちらも釣られて笑ってしまいそうです。余白までもが彼の雰囲気を纏っているようでフワフワした気分になりました〜!

Re:[銀魂]銀時
roze 2008/9/25 (Thurs.) 09:09:27
こんにちはv ナナハラさん

満開の笑顔に惹きつけられます。
万事屋時代でなく、白夜叉時代は常にきつい目の銀さんのイメージがありましたが
男4人でいる時にはこんな笑顔もあったでしょうね!

素敵な銀さん、ありがとうございましたv

Re:[銀魂]銀時
サンソ 2008/9/25 (Thurs.) 13:45:02
わあ...!いいですねこの笑顔!
なんてレアな..!
あったかいです、白夜叉が笑うとさらにあったかいです
素敵な絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]銀時
2008/9/25 (Thurs.) 23:04:10
ナナハラさんこんばんわ!
ああああこちらまで顔がホワッとしてしまいます(*・・*)
ナナハラさんの色合いや陰影の付け方は本当に的確でいつも勉強になります!
素敵絵有難うございました!


[124171] [銀魂]

上書き元のファイル:124106.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鯖の味噌煮 2008/9/24 (Wed.) 23:55:14
じゃあ、また来るわ

-----------------------
最終日は大好きなマダオ、と4人のやり取りが好きなので万屋で、失礼します!
河川敷の屋台とかだと思ってください‥笑。この5日間本当に楽しかったです!参加出来て本当に幸せでした。銀魂ばんざーい!

前回の真選組へコメントくださった、
達さん・鳴間さん・びむさん・きさん・さんださん・宮さん・きなこさん・佐崎さん・らいこさん・江離-矢魔さん・ポールさん・いこさん・黒山さん・umegさん・まりんさん・かこさん・桂木さん・蒼依さん・江戸さん・3さん、
また途中段階でお声を寄せて下さった達さん、有難うございました!
個レスは長くなるため、簡単ですが下記URLにてさせて頂きます。良ければご覧ください‥!
URL:http://vintage.mods.jp/x/res-200809ssodai.htm

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:58:39
完成お疲れ様でした!こそこそ拝見させていただいてました・・!
マダオの笑顔がかっこいい・・!最後にこの笑顔を見ることが出来てとても嬉しいです!
このお題でたくさんの鯖の味噌煮さんの絵を拝見できて幸せでした!ありがとうございました!銀魂ばんざーい^^!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 23:58:48
こんばんは!
完成おめでとうございます!コメントお待ちしておりました…!
マダオ格好良い…!この格好よさ、卑怯です…笑
そして背景のぼんやりとした万事屋も素敵。私もこの組み合わせが大好きなので、こんな素敵な絵を拝むことが出来て幸せです…!
最終日になってしまいましたが、すっかり鯖の味噌煮さんのファンになってしまいました。本当に素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
もっつん。 2008/9/25 (Thurs.) 00:00:23
待ち構えていたようにコメント失礼します。
下書きの時から「もしかして!」と一人悶々としていたのですが、想像の遥か上をいくマダオに、コメントするまでの間変な拷問を受けているような状態になっていました…!
どれだけ興奮しているのかと。
この方が大好きなので、鯖の味噌煮様の絵で見れてこれ以上望むものはありません*´Д`*)
なんだか泣いてしまいそうです。後ろの三人がまた…!
素敵な4人をありがとうございました!

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/25 (Thurs.) 00:05:18
こんばんわー!男前なマダオにときめいてしまいました・・!灯りのやわらかさとフォーカスと構図が凄くかっこいいです。奥の銀ちゃんたちとのコントラストがもうたまりません。もうなんか自分が店の中で手を振ってる気分です・・!
おおきに、また半年後にー!

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/25 (Thurs.) 00:05:46
待ってました・・!
マダオの爽やかな笑顔と後ろの万事屋メンバー、鯖の味噌煮さんのコメントにちょっと泣きそうになりましたが大丈・夫・・です・・・
この五日間で鯖の味噌煮さんの素敵絵をたくさん拝めて嬉しかったです。
たくさんの素敵絵たちをありがとうございました・・!

Re:[銀魂]
蒼井水彩 2008/9/25 (Thurs.) 00:06:36
コメント失礼します!
マダオむっちゃかっこいいです!!
この爽やかな笑顔がたまりません…!!
後ろの万事屋も雰囲気にぴったりで、素敵です。
リアルな塗り方とか尊敬です><
素敵絵ありがとうございました!銀魂万歳!

Re:[銀魂]
江戸 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:08:13
こんばんは!またまたコメント失礼します。
私もこの組み合わせ大好きです!鯖の味噌煮さんの絵で拝むことができて嬉しいです!
それにしてもマダオの笑顔がすごく素敵…なんだかんだ楽しそうにくらしてるじゃねーか!とかどこぞのご近所さんのように小突いてやりたいです。なんだかこちらまで幸せになります…^^
鯖の味噌煮さんの絵は本当にその場所の空気が伝わる絵で、なんだかじんわりときます。
素敵絵有難うございました!

Re:[銀魂]
佐崎 2008/9/25 (Thurs.) 00:08:53
こんばんは。コメント失礼します!
完成お疲れ様です・・・!!!!
この雰囲気がたまらなく大好きです。長谷川さんの表情もとても素敵で、楽しそうです!背後に万事屋がいるのも和みます。この万事屋+長谷川さんの面子がとても好きなので鯖の味噌煮様の絵で拝見できて幸せです!
素敵絵を有難うございました!!

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/25 (Thurs.) 00:10:34
うわああああ
マダオ大好きなんですけどどうしよう
こんな素敵なマダオみたら…!
さらに中毒症状が悪化しますバタリ
まるで映画のワンカットのようで素敵です。
鯖さんの光は本当にドラマチックというか…
なんともいえない胸がきゅんとなります。
素敵なマダオありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/25 (Thurs.) 00:10:36
鯖の味噌煮様こんばんは!完成おめでとうございます。
最後はまたなんとも銀魂らしさがあっていいですね!
この渋い雰囲気、大好きです。長谷川さんの口が今にも動き出しそうです。
鯖の味噌煮様のイラストは、日常的な図が多くて
見ていてとても楽しませていただきました。
5日間ありがとうございました!!

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 00:11:20
こんばんわ!
マダオの笑顔、すごく男前です・・・^^**
背景の、夜だけど屋台の灯りでぼんやりと明るい色がほんとうにあったかくてすてきです。

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:13:47
コメント失礼致します、完成おめでとうございます…!
まあなんと素敵な長谷川さん…!これはマダオとはとても呼べません。長谷川さんがこんなにカッコイイと想ったことあったかなというくらい、今すごくときめいています(笑)
それにしても、背景の雰囲気や、全体の構図が、本当にセンスにあふれていますね…素敵です。とっても尊敬します。
素敵なイラスト、ごちそうさまでした!それでは、コメント失礼致しました。

Re:[銀魂]
ume 2008/9/25 (Thurs.) 00:52:44
こんばんは、マダオがかっこいい…です。質感がいつもすごく好きだ!と思います

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 01:02:32
 こんばんは、コメント失礼します。
なんてかっこいいマダオ!万事屋と常連の雰囲気良いですね〜!主役な扱いとか、灯に照らされたリアル感とか、ホントかっこいい!カメラでピントを合わせてる様な気持ちになるのは私だけではないでしょうか?最後に楽しそうなマダオが見れて幸せです。
素敵絵ご馳走様でした!銀魂ばんざーい!

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/25 (Thurs.) 01:03:50
おう!いつでも来いや!><

のっけからすみません、こんばんは
まるでダンディな男のいい笑顔にとてもときめきました…!マダオのくせにかっこいい!くやしい!愛憎入り混じってますほんと笑
奥にいる万事屋の面々に今から声掛けに行くのかな〜たかられるのかな〜長谷川さんかわいそうに、と思いました。銀魂ばんざーい!^^

Re:[銀魂]
江離-矢魔(eri-yama) 2008/9/25 (Thurs.) 02:32:37
こんばんは。
なんていいマダオ。素敵なマダオ・・・・!
笑顔が最高です。少しづつ出来上がるマダオにドキドキしてました。
銀魂お題、そして鯖の味噌煮さん有り難うございます!

Re:[銀魂]
ゆみ 2008/9/25 (Thurs.) 07:42:34
マダオーっ!
爽やかに笑顔で去っていくマダオ素敵です。
5日間鯖の味噌煮さんの作品を拝見できて幸せでした。
ありがとうございました!

Re:[銀魂]
3 2008/9/25 (Thurs.) 08:36:07
おはようございます。
長谷川、完成お待ちしておりました♪
もう、ホントにカッコイイ!!!輪郭とか・・・特に顎のラインとかすごくキレイでじっくり見てしまいます。
それに、やっぱりこの鯖味噌さんの明度の高い厚塗り・・・もう大好き過ぎます!!
もう、ホントに真似してみたい!!(←!)
期間中は素敵な作品ばかり見せて頂いて、ほんとに眼福でございました♪
ありがとうございます。

Re:[銀魂]
サンソ 2008/9/25 (Thurs.) 13:41:41
うおう...!かっこよすぎです!
男前です!
塗り方やら構図やら全部好きです、
素敵なマダオ、本当にありがとうございました!

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 21:53:22
こんなかっこいいマダオ…マダオじゃないです。
万が一離婚したなら旦那にしたい男、略して…
…やっぱマダオでした。
指先の影から屋台の黄色い光の反射から何までほんとにリアルでマジで尊敬します。
5日間素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/27 (Sat.) 22:28:31
もうどなたもご覧になられていないかもしれませんが‥
◆さらさん◆達さん◆もっつん。さん◆びむさん◆鳴間さん◆蒼井水彩さん◆江戸さん◆佐崎さん◆かこさん◆いこさん◆庭さん◆神崎亜衣さん◆umeさん◆宮さん◆さんださん◆江離-矢魔さん◆ゆみさん◆3さん◆サンソさん◆ゆうさん
温かなコメント本当にありがとうございました!
先述しているURL先にて、簡単ですが個レスさせて頂きましたのでお時間のあるときにでもご覧いただけたら嬉しいです。
銀魂もマダオもだいすきだ‥!


[124172] [銀魂]

上書き元のファイル:123985.jpg
総ステップ数: 9757 / 所要時間: 09:40:52 / アンドゥ: 298 / リドゥ: 4 / 全消し: 56 / 最大レイヤ数: 35
自由曲線: 9574 / 直線: 20 / ボックスフィル: 26 / 移動: 80 / テキスト: 2 / ボックス選択: 10
鉛筆: 4188 / ブラシ: 1976 / エアブラシ: 968 / 消しゴム: 1639 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 37 / 指: 784 / ぼかし: 15

きゆう [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:57:49
見苦しいところで申し訳ありませんが、
これにて終了とさせて頂きます。
たくさんの銀魂に囲まれた
とても素敵な5日間でした!

コメント頂きましたな で様、
励みになりました。
ありがとうございました!

[124173] [銀魂]

上書き元のファイル:124075.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



dobi 2008/9/24 (Wed.) 23:58:08
スイーツ王子 VS マヨネーズ王子

間にあいましたっ奇跡><
遅筆なので、ちょっと走り書きになってしまったところもありますが、愛をこめこめ参加させていただきました。
途中で何をしたかったのかわからなくなり、マヨネーズを書き始めたのもぎんたまの魅力ということで、完成したのであげさせていただきました。
いつもより、おちょけた絵を描けてとてもたのしかったです。

途中絵にコメントくださった黒山様、達さまありがとうございました。

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 00:01:25
こんばんは!
完成おめでとうございます!
これはもう一目ぼれです…本当に素敵なセンスで尊敬です。隅々まで見ていて、とても飽きません。
そしてキュー●ー銀さんが好きです。笑
銀魂への愛が詰まった素敵な作品、拝めて幸せです。ありがとうございました!

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/25 (Thurs.) 00:07:45
完成おめでとうございます!
お待ちしてましたー^^
すてきすぎてどうしよう
配色もフォルムもタッチも魅力的で…
肌の質感なんかとってもすきです。
●ューピー銀さん素敵過ぎる…!

Re:[銀魂]
ume 2008/9/25 (Thurs.) 00:51:31
こんばんは、完成おめでとうございます。dobiさんの使われる色が好きでなりません。スイーツとマヨのコラボレーションとてもかわいいです!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/26 (Fri.) 03:22:56
遅すぎるコメントで大変申し訳ないです・・orz、完成拝見出来て幸せです。とてもキュートなふたりとその周りのお茶目さがたまらなく素敵です。なんてかっこよく着こなされるのだろう・・!可愛い!カッコイイ!雑誌の一面のようなポップで豪華な一枚、ほんとdobiさんのセンスに尊敬です。大好きです。ありがとうございました・・!


[124174] [銀魂]

総ステップ数: 2483 / 所要時間: 00:33:12 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2483
鉛筆: 1980 / 消しゴム: 503

カラ [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:57:20
5日間お疲れさまでした。
素敵な絵ばかりで眼福でした。

みなさん素敵すぎる…。
本家さまは難しいorz

Re:[銀魂]
あなたのstkのN [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:30:46
ちょ、カラさん素敵杉(*´∀`*)
艶やかお杉に癒されます☆

ごちそうさまです☆

Re:[銀魂]
カラ [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 22:41:01
なんとネッコさん!笑。
ありがとうございますvvわーいv

おそまつさまです★


[124175] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジョム 2008/9/24 (Wed.) 23:56:25
途中保存時、お見苦しい段階ですみませんでした。
これにて完成とさせて頂きます。

4日間ロムで悦に浸り、このまま閲覧のみでお題終了かと思っていた矢先に湧き出た描きたい欲求。
お題絵は計画的に、という切実な教訓が得られました。

見るのも描くのも幸せな5日間をありがとうございました!

[124176] [銀魂]

上書き元のファイル:123929.png
総ステップ数: 10685 / 所要時間: 08:02:51 / アンドゥ: 348 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 25
自由曲線: 10519 / 直線: 136 / ボックス: 3 / サークル: 5 / ボックスフィル: 79 / バケツ: 39 / コピー: 9 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 9 / 移動: 54 / テキスト: 16 / 自動選択: 1
鉛筆: 7129 / 消しゴム: 2205 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 1 / 指: 771 / ぼかし: 426

綾瀬 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:57:12
完成しました。
銀魂お題5日間皆様の素敵イラストを拝見することが出来感激でした!
吉原炎上編早く全部通して読みたいです。
色が分からなかったので神楽ちゃんのカラーを参考にしたのですが、さすがにここまで一緒ということは無いですよね(汗)すみません
神威vs銀時の戦いを楽しみに待ちたいと思います。

[124177] [銀魂]

総ステップ数: 1852 / 所要時間: 01:04:03 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1620 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 10 / バケツ: 220 / 自動選択: 3
鉛筆: 1229 / 消しゴム: 343 / 1/4トーン: 54 / 1/2トーン: 6

mutsuki 2008/9/24 (Wed.) 23:57:24
初めまして。
mutsukiと申します。
ギリギリでの参加…。
今まで使っていたお絵かき掲示板と違うのでめちゃめちゃ戸惑いました;

銀魂バンザイ!!

[124178] [銀魂]

上書き元のファイル:124056.png
総ステップ数: 4699 / 所要時間: 03:00:05 / アンドゥ: 391 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4608 / 直線: 4 / サークル: 15 / ボックスフィル: 34 / サークルフィル: 9 / バケツ: 279 / コピー: 20 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 3973 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 426 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2

2008/9/25 (Thurs.) 00:08:03
もっと出てきて欲しい大好きな二人です。

 ログ流し失礼しました。
途中絵に、騎虎さんコメント有難うございました!ドツボ!わ。ありがとうございますv
 前回の絵に、3さん、黒山さん、さおさん、茜さん、なでさん、忠さん、うりさん、しぇんなさん、mさん、きさん、神崎亜衣さん、いこさん、まりんさん、ポールさん、かこさん、江離-矢魔さん、水治、素敵なコメントありがとうございました!
エリーの突っ込み嬉しかったです^^時間を見て一言ずつコメント返せたらと思います。

5日間とっても楽しかったです!
素敵な時間を皆様有難うございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/25 (Thurs.) 00:32:23
宮様こんばんは!
万斉の横顔が凄く格好良くて惚れました*^^*
色合いもすっきりしていて見ていて落ち着きます。
高杉の目元の色っぽさがいいですね。
スタイリッシュなイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
ume 2008/9/25 (Thurs.) 00:50:02
こんばんは!万斉のすっきりとした横顔とスタイリッシュな雰囲気がたまりません!ここまで音が聞こえてきそうです。

Re:[銀魂]
ナナハラ 2008/9/25 (Thurs.) 01:11:10
こんばんは。
宮さんだったのですね…!途中投稿を拝見してからすごく楽しみでした。
2作品、全く違ったテイストで、どちらも楽しみ方があって、本当にごちそう様です。

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 21:44:50
完成楽しみにしてました…!構図もはっきりした線もシンプルな色使いも文字もめっちゃかっこいいです。
2人のイメージカラーっすね!
マニアックな話、万斉の喉元にキュンときました。

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 22:55:39
宮さんこんばんわ!
わあああ凄く好みです!なんというセンス…!
厚塗りも線画もとてもお上手で羨ましいです!
素敵絵有難うございました!


[124179] [銀魂]

上書き元のファイル:124130.png
総ステップ数: 3233 / 所要時間: 02:02:56 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3874 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 27 / バケツ: 2 / コピー: 4
鉛筆: 3058 / ブラシ: 104 / 消しゴム: 51 / 覆い焼き: 10 / ぼかし: 4

蒼井水彩 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:01:57
描き終わりましたので、上げさせてもらいます。
最後に大好きな神楽ちゃんを描かせてもらいました^^
皆様の素敵な銀魂絵で、心がとても暖かくなりましたので、その気持ちを表現しました。

前の沖田にコメントしてくださった
鯖の味噌煮さん、達さん、黒山さん、鴨さちこさん、かこさん有り難うございました!!
個レス出来なくて申し訳ないです。でも、とっても嬉しかったです。有り難うございます^^

やっぱり銀魂万歳!

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 00:05:14
こんばんは!
完成おめでとうございます!静かに微笑む神楽の表情、たまりません。あたたかな色彩とは正反対の、綺麗な青い瞳の色がまた素敵です。
すっかり日付も変わってしまいましたが、最後に素敵な神楽を拝めて幸せです。ありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 00:11:48
こんにちは!完成心待ちにしておりました。
予想以上の完成度に驚きです…!!優しい色遣いが綺麗ですね!微笑む神楽とマッチしてます。
素敵絵、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/25 (Thurs.) 00:26:57
はじめまして!
温かい色で構成された神楽ちゃんがとても美しいですね。
優しい表情に心が温まります。
温かいイラストありがとうございました。


[124180] [銀魂]

上書き元のファイル:124097.jpg
総ステップ数: 5478 / 所要時間: 01:25:41 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5727 / 直線: 33 / ボックス: 1 / コピー: 9 / 移動: 1 / ボックス選択: 24
鉛筆: 28 / ブラシ: 5125 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 60 / 覆い焼き: 4 / 1/2トーン: 36 / 3/4トーン: 210

上月 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:04:49
ギリギリ遅れてしまいました申し訳ありませんTT!

途中保存失礼致しました;;

途中絵にコメントくださったroseさん!ありがとうございました^^!!

絵は吉原編をイメージしました・・・!
銀さんピンチの回は切なくて仕方ありません><

そして銀魂お題終了という事で皆様素敵な絵をご馳走様でした><!

5日間どころかもうずっとお祭り気分でいたい感じです´∀`
次にお題が回ってくるときも楽しみです!
銀魂万歳!*^^*
ありがとうございました!!

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 00:46:39

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/25 (Thurs.) 01:04:13
上月さんこんばんわ!完成お疲れ様でした!吉原編は本当にハラハラしっぱなしでしたよね・・!
モノトーンの背景に血の赤が映えて写ります。ボロボロになっても笑ってくれる銀さんはやっぱりかっこいい!

Re:[銀魂]
ナナハラ 2008/9/25 (Thurs.) 01:06:28
ついに完成ですねお疲れ様です><!
吉原編、同感ですそして、なぎさんの絵を拝見してまた気持ちが引きずり込まれそうです。
ありがとうございます。

Re:[銀魂]
磯次郎 2008/9/25 (Thurs.) 01:30:42
 こんばんは、コメント失礼します!
あわあわ。カッコイイ!!
毎回ピンチになる度、半端ない色気が堪らりません!吉原編は全部見てないからわからないですが、雰囲気伝わってきました!三色で表現できるのがっカッコイイなと思います!
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
さすが銀魂 2008/9/25 (Thurs.) 22:21:30
遅刻上等でやってんスね!

遅れそうな時はイチホして後で完成させたら良いと思います。
ただでさえ流血なんてアレなモン描いてんだから。

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 22:49:14
なぎさんこんばんわ!
普段はだらしないけど、ピンチの時は身体を張って仲間を守る銀さんかっこいいです!
トーンなど小技が効いてますね!私もずっとお祭り気分でいたいです(*^o^*)
素敵絵有難うございました!

Re:[銀魂]
上月 [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 00:08:14
コメント下さった方々ありがとうございます!!

[びむさん]

びむさんこんばんは^^コメントありがとうございます^^!吉原編ハラハラの連続でしたよね…!><ボロボロになっても笑える銀さんはさすがだと思いました…!自分の守りたいものを守る為ならどんなにボロボロになっても折れない、そんな銀さんが大好きですv

[ナナハラさん]

ナナハラさんこんばんはー^^
コメントありがとうございます><
同感嬉しいです*^^*吉原編アニメも楽しみですよね…!ピンチになればなるほど銀さんはかっこいいと思いますv´∀`

[磯次郎]

磯次郎こんばんはー^^
はうう!かっこいいといわれるのが一番嬉しい…><!
ピンチになると色気があるよね…!
3色で表現は多色使いが出来ないからでもあります^^;もっと色んな色を使えるようになりたいです><ではではコメントありがとう!^^

[さすが銀魂さん]

コメントの分を考えず数分遅れてしまった事は申し訳なく思います。
イチホしたのですが上書きすると別に上がってしまったのでそれがいけなかったようです…><
自分ではそれほど流血のつもりはなかったのですが少しやりすぎてしまったようですね…以後気をつけようと思います><

不快な気分にさせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

[茜]

こんばんはー^^!
コメントありがとう…!^^
ピンチの時にきらめく銀さんがかっこよくて大好きです*^∀^*
トーンは本当適当に使ったのですがそれらしく見えていたら嬉しいな…!ありがとう!!
頭の中はずっとお祭り気分です^^


[124181] [ソウルイーター]

総ステップ数: 2218 / 所要時間: 02:09:39 / アンドゥ: 362 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2013 / 直線: 4 / ボックス: 3 / サークル: 12 / ボックスフィル: 48 / サークルフィル: 4 / バケツ: 208 / コピー: 10 / 左右反転: 4
鉛筆: 1326 / ブラシ: 243 / 消しゴム: 277 / 覆い焼き: 14 / 指: 1 / ぼかし: 142

睦海 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 12:14:04
前々回の日和は参加し損ねたので今回こそ!と張り切っていたら恐れ多くも一番乗りしちゃいました…!(ドキドキ)
ソウルイーターお題おめでとうございます^^

大好きなこのコンビ描かせて頂きました!
イジメっ子といじめられっ子でいいコンビですよね^^…ね?(何
アニメでは次週から二人が死武専に来るのでとても楽しみですーvv

これから五日間(?)素敵なソウルイーターのイラストが見られると思うとドキがムネム(ry
失礼しましたー!

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/25 (Thurs.) 20:23:31
一番乗りおめでとうございます(笑)
クロナー!!!!やめてよぅ、と声が聞こえてくるようです!
私は現在アニメオンリーなので、続きが気になって仕方ありません^^同じく楽しみです!
1日目から素敵な絵を見れて幸せです…!
コメント失礼しました!


[124182] [ソウルイーター

総ステップ数: 1242 / 所要時間: 01:41:38 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1191 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 106 / 移動: 13
鉛筆: 1045 / 消しゴム: 84

オカベ [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 14:33:12
ソウルイーターお題おめでとうございます!
アニメもマンガも盛り上がってて嬉しいです
おまえの魂いただくよ!

Re:[ソウルイーター]
ヨリ 2008/9/25 (Thurs.) 21:13:22
初めまして、スタイリッシュなクロナとラグナロクに惹かれてコメント失礼します。
クロナの困った眉や反らした目ももちろん、指遊びが的確に「内向系」を体現していて、とんでもなく可愛いです!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[ソウルイーター
もっつん。 2008/9/25 (Thurs.) 23:17:12
いじいじ具合がとってもクロナで、覗き込むラグナロクを拒否するような右肩の上がり方にきゅんきゅんしてしまいました!
落ち着いた色合いがまたクロナの雰囲気に合っていて素敵です。
素敵絵ありがとうございます!

Re:[ソウルイーター
has 2008/9/27 (Sat.) 03:48:11
仕草がほんとにクロナ!という感じがします。体のラインがなんとも素敵で惹かれました。
なんだかラグナロクが可愛いですねv


[124184] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tk 2008/9/25 (Thurs.) 19:38:13
死武専トップと死武専最強の武器。
……とは思えない、緊張感ゼロのゆるゆる具合が大好きです。

Re:[ソウルイーター]
はる [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 22:34:57
はじめまして。
私もパパさんの何とも言えないいじられ方が
好きです^^
後ろにいるのに薄れない死神様も可愛いですね!

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/25 (Thurs.) 23:19:18
お父様’S…!!本当に最強なのかと一瞬疑ってしまいそうなユルさですね^^(笑)
でもその軽いノリが逆に格好良かったりして!
素敵絵ご馳走様ですッ!

Re:[ソウルイーター]
きなこ 2008/9/26 (Fri.) 00:59:45
ステキなパパさんS発見ー!
いい感じの脱力具合が大好きですv
コメント失礼しました!

Re:[ソウルイーター]
tk 2008/9/26 (Fri.) 22:48:52
はる様
はじめまして!
パパのいじられっぷりは素敵ですよね!私も大好きです。
死神様、描いているうちについ小さくなってしまったんですが、可愛いと言っていただけてうれしいです。
コメントありがとうございました!

もっつん。様
普段はあんなノリでも、いざと言う時の実力は本物なところがかっこいいですよね。
一目見ただけではわからない強さが、最強父親ズの魅力だと思っています!
コメントありがとうございました!

きなこ様
死神様とパパのゆるゆる脱力具合は絶妙に素敵だと思います。
真面目な仕事からパンツ漫才までこなせる上司と部下の関係っていいですよね!
コメントありがとうございました!

Re:[ソウルイーター]
has 2008/9/27 (Sat.) 03:51:47
遅コメ失礼致します!パパさん達のマイペースなゆるさはホントにいいですよね。
イラストの書き文字からそこはかとないゆるさを感じてなんだかまったりしました。

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 21:53:19
初めまして、遅コメごめんなさいっ
わわわっ素敵なパパと死神様が!!
ゆるかっこよくて(!?)目を奪われました!!
情けないけどかっこいいパパとゆる〜い感じの死神様が大好きです〜!

Re:[ソウルイーター]
うー太郎 2008/9/29 (Mon.) 22:39:53
遅レス失礼致します
そうでした!彼らパパさん'sが最強なんですよね…ゆるゆるな日常で忘れがちなのが良いところ?!^^; 釣られて返答しそうな程らしいパパさん達有難う御座いました!


[124185] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨリ 2008/9/25 (Thurs.) 20:15:42
ソウルイーターお題おめでとうございます!
これから5日間、皆さまの素敵SE絵を
楽しみにお邪魔させて頂きます!

Re:[ソウルイーター]
佐倉井 [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 00:32:21
ヘラヘラでかっこいいシュタインに手が止まりました
ツギハギ文字も彼らしくていいですv

Re:[ソウルイーター]
ヨリ 2008/9/26 (Fri.) 18:10:29
佐倉井さま
コメントありがとうございました!
博士のヘラヘラっぷりが伝わっただけでもう感無量ですv


[124189] [ソウルイーター]

総ステップ数: 1332 / 所要時間: 01:13:42 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1326 / バケツ: 2
鉛筆: 1279 / 消しゴム: 47

犬好たま [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 21:21:06
ソウルイーターお題おめでとう御座います!


ブラックスターが大好きです〜vv
資料がなくて色々と困りましたが・・;

5日間楽しみです!
2枚目描けたらなぁなんて思ってたり。
ではでは失礼しました。

[124190] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢を見てた凡人 2008/9/25 (Thurs.) 21:36:30
お題おめでとうございます!
皆さんのソウルイーター絵を楽しみにしてます

Re:[ソウルイーター]
ヨリ 2008/9/25 (Thurs.) 21:52:58
初めまして、コメント失礼します。
美麗なメデューサに一瞬息が止まりました。
ものすごく綺麗で、油絵の様な塗りも美しくて
本当にすごい!感動しました!

Re:[ソウルイーター]
きなこ 2008/9/26 (Fri.) 01:01:35
コメント失礼します!
とても妖艶で美しいメデューサにドキドキしました!色使いもステキです!

Re:[ソウルイーター]
夢を見てた凡人 2008/9/26 (Fri.) 19:07:58
■ヨリさま
コメントありがとうございます!!
まさかコメントを頂けるなんて思っていなかったので、とても嬉しいです
私の方こそ素敵なコメントを頂けて感動です!
ヨリさんのシュタイン博士も怪しげな雰囲気がとてもカッコよくて堪能させていただきました
(すみませんコメントが既にされていたので、こちらで失礼しました(汗)

■きなこさま
コメントありがとうございます!!
久しぶりにPOOで描かせていただいたので
慣れていないにもかかわらず、色使いとかドキドキとか嬉しいコメントに心躍らさずにはいられませんでした
きなこさんの途中絵にもすごい!とドキドキしながら完成お待ちしてます

久しぶりのPOOに機能が全然分からなくなっていて愕然としていましたが
色々と遊びながら描かせていただきました
ありがとうございました!この後は皆さんのソウルイーター絵を楽しみにお邪魔させていただきます。


[124192] [ソウルイーター]

総ステップ数: 4270 / 所要時間: 01:53:51 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4201 / バケツ: 47 / 左右反転: 22 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 4063 / 消しゴム: 138

白玉子 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 21:59:34
非常におみぐるしい状態ではありますが
すみません一時保存させてください;

これから五日間たのしみですv

[124193] [ソウルイーター]

総ステップ数: 2400 / 所要時間: 01:28:25 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2203 / 直線: 184 / バケツ: 11 / 上下反転: 2
鉛筆: 1146 / ブラシ: 832 / 消しゴム: 368 / ぼかし: 41

はる [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 22:31:40
「ソウルイーター」お題おめでとうございます!
一時保存させて頂きます。

Re:[ソウルイーター]
はる 2008/9/27 (Sat.) 21:52:18
手違いで、パスワードが入らなくなって、
しまいました。
また、新に描き直させて頂きます。


[124194] [ソウルイーター]

総ステップ数: 948 / 所要時間: 00:50:48 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 800 / ボックス: 1 / バケツ: 137 / 移動: 6 / テキスト: 4
鉛筆: 774 / 消しゴム: 25

九鬼 2008/9/25 (Thurs.) 22:34:27
ソウルイーターお題おめでとうございます!!
最近はまったのでなんてタイムリーなお題!五日間楽しませてもらいます〜。

Re:[ソウルイーター]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 21:55:37
初めまして!!
かっこいいキッド君ですね!!>w<
姉妹を構えている姿、とってもすてきです♪♪

Re:[ソウルイーター]
九鬼 2008/9/28 (Sun.) 19:17:19
コメントありがとうございますv
キッド君はカッコカワイイので、そう言ってもらえると嬉しいです!
残りの期間も皆様の素敵なソウルイーターを拝ませていただきます〜v


[124195] [ソウルイーター]

総ステップ数: 2332 / 所要時間: 01:32:52 / アンドゥ: 271 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2254 / バケツ: 118 / コピー: 1 / 左右反転: 10
鉛筆: 1929 / 消しゴム: 275

あくび 2008/9/25 (Thurs.) 23:17:46
お題おめでとうございます。

皆さんのイラストを眺めたいと思います^^
シュタイン博士が好きです

Re:[ソウルイーター]
もっつん。 2008/9/25 (Thurs.) 23:22:56
コメントお待ちしてました〜!!
博士!もうその笑顔のまま解体していただきt(略)
格好良いのに可愛らしい、絶妙な描かれ方に憧れます。
青系統での着色も彼にピッタリで!
素敵な博士ありがとうございました^^!!


[124197] [ソウルイーター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いさな [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 23:29:19
今日この日をずっと待ち望んでおりました!!!
お題おめでとうございます!
1日目早速素敵な絵がたくさんあって、これからまだ5日間あると思うと楽しみでなりません!

Re:[ソウルイーター]
佐倉井 [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 00:54:28
私もこのお題を待ちわびてましたv
マカとソウルの日常っぽくてほのぼの感じます
でもマカ、いくら読書好きでもその本は…(w

Re:[ソウルイーター]
いさな [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 22:59:47
うおおおぉぉっ
まさかコメントを頂けるなんて夢にも思わずっ、
ほのぼの目指したのでそう言って貰えるとすごく嬉しいです!

ソウルの目の前でこの本を読んでいるところがポイントです(笑)


[124199] [ソウルイーター ]

総ステップ数: 2694 / 所要時間: 01:21:06 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2834 / 直線: 1 / サークル: 1 / バケツ: 79 / 左右反転: 38
鉛筆: 317 / ブラシ: 2186 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 41 / 指: 25

ヱンシ 2008/9/26 (Fri.) 00:30:48
メデューサ様が好きです!

Re:[ソウルイーター ]
ひさよ氏 2008/9/27 (Sat.) 10:15:06
色合いと表情がとても好きですv
ああっこの見下した表情のメデュ様にののしられたいっ…!!
(変態コメントで失礼いたしました;)

Re:[ソウルイーター ]
ヱンシ 2008/9/27 (Sat.) 18:49:41
ひさよ氏さん>>
コメントありがとうございます!
私は、メデューサ様に踏まれたいっ!と思いながら描きました(笑)




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.