+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「テイルズシリーズ 」

[掲示板に戻る]

[124100] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぴょむ [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 18:41:43
大人しくロムに徹しようと思ったのですが我慢できず…!2枚目失礼します!

洞爺湖のお土産物屋さんの商売根性にも驚きましたが
空知先生の、ネタにされたところを更にネタにし返すというハングリー精神は流石だと思いました。

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 19:17:01
びょむさん、こんばんは。
一方的に存じあげております。
くっきり彩り鮮やかな銀さん、ものすごく魅力的です。まなざしの色っぽさ、ポーズのかっこよさにノックアウトされました。

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 19:45:16
はじめまして、今晩は。コメント失礼します。銀さん・・・!素敵です!!惚れました!!しかも木刀がシークレットサービスになってますね(笑)線画も塗りも綺麗でうらやましいです・・・!素敵絵ありがとうございました。

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 20:46:42
はじめまして!
美しい主線ですね*^^*髪も一本一本がとても丁寧で…!
そして遊び心を忘れないイラストに思わず微笑みました。
格好いい銀さんありがとうございました。

Re:[銀魂]
きりう 2008/9/24 (Wed.) 21:16:16
はじめまして。コメント失礼します。
美しい線にうっとり。銀さんの格好良さがこれでもかってほど出てますね。
そして木刀の文字がっ(笑。素敵絵ご馳走様でした^^

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 21:29:19
銀さん・・!たとえお団子を口にくわえていようとポーズはしっかりきまっていますね!
美しい色使いと線に見惚れました・・シークレットサービスが何を指しているのか気になります・・(笑
素敵絵有難うごさいました!

Re:[銀魂]
瑠璃 2008/9/24 (Wed.) 21:37:34
ぴょむさんこんばんわ!コメント2回目失礼します…!
ふおおお銀さん綺麗で美しいです///
お団子食べてる姿も可愛いですし決めてる顔も格好良いです^^
シークレットサービス…ドキドキ(笑)

Re:[銀魂]
汐弥うり 2008/9/24 (Wed.) 22:18:47
始めまして、こんばんは。
一方的に存じております・・・!
繊細な線に毎回釘付けになります。
バックの緑と紫が絵をさらに引き立てていて
美しいです!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:40:51
こんばんは!
素敵格好良い銀さん…線といい塗り方といい…構図もばっちりで、とても格好良いです。
バックの紫と緑がまた良いです…!シークレットサービス!笑

最終日になりましたが、格好良い銀さんをありがとうございました!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:55:49
ぴょむさん!二枚目にもコメント失礼します!シークレットサービス!爆笑
空知のハングリー精神も大好きですがぴょむさんのネタ魂も大好きです。
銀さんの表情がたまりません。
ポップな配色も手伝ってシャキッと決まってかっこいいです。それでもって可愛い。
ごちになりました(´V`*)

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 23:34:49
お隣失礼しております…!
銀さんカッコイイ!!甘党侍のシークレットサービス、こんな頼りになる用心棒はいませんね。顔や色使いもですが、指の表情がたまらなく好きです。
素敵銀さんありがとうございましたー

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/25 (Thurs.) 00:29:35
ぴょむさん愛すー!こんばんは!
1枚目の幼少坂田にコメントしそびれて涙目です。いえ、絵を見てて涙目になってました。情景がやさしすぎてあかんかったですorz
しかしこっちの坂田で元気いっぱいです。むしろ、シークレットサービスのせいで腹筋が元気いっぱいで崩壊寸前です…!笑いをありがとうございました!


[124101] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tyu 2008/9/24 (Wed.) 18:41:50
2枚目失礼します
5日間お疲れ様でした
もう5日たってしまったんですね・・・
残り少ない時間皆様の素敵な作品で楽しみたいと思います!

前回の万事屋にコメントくださった
3様、鴨さちこ様、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
ぴょむ 2008/9/24 (Wed.) 21:12:37
はじめまして。足元失礼しております
とてもやわらかい雰囲気の土方さんですね!この方、色合いが地味になりがちですが、こうやって色を入れることも出来るのかーと思いました。青い瞳がすごく印象的です…!


[124102] [銀魂]

総ステップ数: 1075 / 所要時間: 00:49:00 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1033 / バケツ: 23 / 移動: 6 / テキスト: 15 / 自動選択: 3
鉛筆: 478 / ブラシ: 217 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 162 / 1/2トーン: 8 / 指: 160

水澤 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 19:22:47
ギリギリ失礼します。気付いたら最終日で…
皆様の素敵銀魂絵、堪能させて頂きました。有難う御座いました!!

相も変わらずシスコンコンビで失礼します。

前回コメントいただきまして、有難う御座いました。返信出来ませんで、失礼いたしました!

[124103] [銀魂]

総ステップ数: 6177 / 所要時間: 07:01:35 / アンドゥ: 1388 / リドゥ: 67 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4596 / 直線: 80 / ボックスフィル: 107 / バケツ: 1271 / コピー: 98 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / テキスト: 19
鉛筆: 4386 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 387 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 6

zo 2008/9/24 (Wed.) 19:26:40
沖田クンを描かせて頂きました!
描きたいものに画力が追いつかない・・;;
それにしても流れが速くてビックリです!
改めて銀魂人気を知りました^^

[124104] [銀魂]

総ステップ数: 3377 / 所要時間: 04:36:39 / アンドゥ: 537 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3339 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 5 / 移動: 23
鉛筆: 2182 / ブラシ: 274 / 消しゴム: 221 / 3/4トーン: 94 / 指: 563 / ぼかし: 14

umeg 2008/9/24 (Wed.) 19:38:16
「ずらかれ!」

2枚目失礼します。5日間とても幸せでした。残りの時間もめいっぱい楽しみます!

前回のJOYにコメントくださった黒山さま・びむさま・まりんさま、本当にありがとうございました!びえーん

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 20:08:59
なんて素敵な・・!
3人の表情が凄く生き生きしていて、みんな今にも動き出しそうですね・・!
構図もストーリー性があって見ていて飽きません!
素敵絵をありがとうございました・・!

Re:[銀魂]
基夜 2008/9/24 (Wed.) 20:18:25
万事屋のお父さんな銀さんが大好きです。
というか万事屋ファミリーがツボ…。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 20:23:14
コメント失礼します!!
なんて素敵な万事屋…!!!銀さんは大切なものだけ持って逃げろ、と言われたら無意識にこの二つは抱えるんだろうなぁと思うと…あーもう本当万事屋最高・・・・!!!!!!万事屋大好き…!!!
素敵な絵をありがとうございました!!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 20:43:30
はじめまして!
神楽と新八を抱く銀さんが父親みたいで本物の家族みたいですね。
この3人の表情を見てるととても和みます^^
落ち着いた背景の色がまたいいですね。
可愛いイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 21:39:06
こんにちは、コメント失礼致します!一枚目に描かれておられた攘夷組もさることながら、こちらの万事屋もまた動きと暖かさがあって本当に素敵ですね…!にやけるというか、クスっと笑ってしまう可愛さがあります´`*素敵なイラスト、ごちそうさまでした。コメント失礼致しました。
PS.あの…某さんのコメント欄でちらっとみつけたのですが…ヘルメットさんってもしかして…神崎のこと知ってるヘルメットさんでしょうか(笑)間違っていたら本当にもうしわけないです…><

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:27:31
こんばんは、コメント失礼します。
万事屋らしい1枚に、キュンとしてしまいました^^*
新八の表情が、焦っているようででもちょっとうれしそうに見えて、凄く素敵だなぁと感じました。

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:50:38
万事屋!!二人抱えてズラかる銀さんにキュンっとします。
表情もそれぞれ、らしくて素敵です(´∇`*)
そしてひたすら可愛いです…。ごちでした!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:54:06
こんばんは!
二人を軽々と抱えて走る銀さんに惚れてしまいました…やはりお父さんポジションなんでしょうかね。まさに家族という感じで素敵です!
最終日になってしまいましたが、最後に素敵な万事屋家族を拝めて幸せです!有難うございました!

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/25 (Thurs.) 00:24:58
umeg愛すー!こんばんは!
万事屋かわいいー!!!ほんとビックリマーク3つ以上付けたいくらいの可愛さです。神楽ちゃんと新八抱えて走るなんて、三十路近い体にはすごく…キツそうです><でもがんばるお父さん坂田が好きです!
1枚目の攘夷もみんなかっこよかったです…ヅラが特に!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/25 (Thurs.) 02:58:53
わぁ、素敵な万屋ファミリー!なんだかんだで頼りになる逃げ腰な銀さんがたまらなく素敵です。大人しく銀ちゃんの腕に担がれる二人が、ほんとにちょっと幸せそうできゅんとします。お題期間中は素敵な絵をありがとうございました!


[124105] [銀魂]

総ステップ数: 9402 / 所要時間: 06:37:30 / アンドゥ: 410 / リドゥ: 35 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9312 / バケツ: 77 / 移動: 11 / なげ縄: 3
鉛筆: 6600 / ブラシ: 28 / 消しゴム: 2390 / 覆い焼き: 10 / 指: 284

きち [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 19:51:51
今日でお仕舞いなんて…!銀魂御題ありがとうございました!
こんばんは、3枚目お邪魔します。
最後はやっぱり大好きな桂さんで!と意気込んで挑んだのになんとも地味になってしまいました。桂さんはもうちょっと二枚目路線に留まってほしいと思う今日この頃です。ギャグな彼も好きですが、かっこいいところをまたみせて貰いたいです…!
それでは今日の終わりまでどきどきしながら拝見させていただきます〜!!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 20:23:10
コメント失礼致します。
綺麗な微笑みに心を奪われました・・!
瞳がとてもセクシーですね!傾くことで揺れる髪一本一本が美しいです。
素敵な桂さんありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 20:40:14
きち様こんばんは!
3枚目の素敵桂に目がくらみました。
こちらを見ながら微笑む姿がまさに美。
口元が魅力的で思わず見入ってしまいます。
この独特な塗り方もとても好きです。
ありがとうございました。

Re:[銀魂]
きち 2008/9/26 (Fri.) 16:21:17
さらさん初めまして!いこさんいつもたくさんの中からこんな地味な絵を見つけてくださってありがとうございます!
今回はヅラとヅラ子の境界線を迷わぬ男らしい桂さんを目指したのですが、成功した…でしょうか……?表情も迷っていたのですが、ニヤッとさせてよかったです。もったいないほど素敵なお言葉掛けて頂いてありがとうございました!


[124107] [銀魂]

総ステップ数: 6521 / 所要時間: 01:48:57 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6668
鉛筆: 6433 / 消しゴム: 86

310 2008/9/24 (Wed.) 19:53:50
もうどの方の絵にもコメント付けたいほど
5日間幸せでした・・・!
残りいっぱい、楽しませて頂きます!

おだい、おつかれさまでした!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 19:55:12
こんばんは。
沖田君格好良い…!タッチといい塗りといい雰囲気といい…好きです。
最終日になってしまいましたが、素敵な絵を拝見できて幸せです!ありがとうございました!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 19:56:13
コメント失礼致します。
とても雰囲気のある素敵な絵に魅了されました・・!
視線が静かなのにどこか力強くて・・!
青がとても美しくて目が離せません。
素敵な作品ありがとうございました!


[124108] [銀魂]

総ステップ数: 1318 / 所要時間: 00:50:08 / アンドゥ: 308 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1344
鉛筆: 915 / ブラシ: 326 / 消しゴム: 77

しんのみや 2008/9/24 (Wed.) 19:55:32
でっ、出遅れたあああ!銀魂お題おめでとうございました!

[124109] [銀魂]

総ステップ数: 1434 / 所要時間: 01:33:01 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1414 / バケツ: 89 / 自動選択: 4
鉛筆: 1224 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 95 / ぼかし: 4

猫鍋 2008/9/24 (Wed.) 19:58:43
うわああ お題が銀魂だとしったのは
今日・・・!しかも最終日・・・!
なので急いであわてて描きました・・・
ミツバさん大好きです、本当に(´・ω・`)

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 22:34:48
表情から仕草から何まで愛らしいミツバさんに癒されましたァア!
土方さんのかわりにわたしがぎゅーってしてあげたいです。


[124110] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/24 (Wed.) 20:15:06

やっぱり銀さんが大好き!!

半年前のお題の時は参加出来なかったので、今回はなんとか参加出来て良かったです。


ロムするのが大変なくらい(笑)たくさんの素敵な絵を見られて最高の5日間でした!!!ありがとうございました!!!



[124111] [銀魂]

総ステップ数: 8765 / 所要時間: 04:35:27 / アンドゥ: 1343 / リドゥ: 74 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 8640 / 直線: 18 / ボックス: 19 / サークル: 2 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 26 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 18 / 移動: 28 / テキスト: 13 / ボックス選択: 3
鉛筆: 7014 / ブラシ: 279 / エアブラシ: 482 / 消しゴム: 498 / 覆い焼き: 13 / 焼き込み: 10 / 1/4トーン: 1 / 指: 305 / ぼかし: 74

いこ 2008/9/24 (Wed.) 20:27:10
こんばんは。銀魂お題最終日ということでとても寂しいです。
5日間、皆様の素敵なイラストを見せていただき、
心も体もほっくほくです。本当にありがとうございました。

一枚目の銀時と土方にコメントくださった方々、ありがとうございました!!
ほんと嬉しかったです。何度も読み返させていただいてます*^^*
そしてうー太郎様、コメントありがとうございました!
お返事遅くなってすみません。嬉しくて舞い上がりました。
…今回は最後ということで、大好きな坂田ファミリーを描かせていただきました。
では、残り時間も最後まで楽しませていただきます。

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 20:33:08
コメント失礼致します。
色が美しくて魅入ってしまいました。
優しい光に照らされた銀さんの髪がとても綺麗です。
きらりと反射して映る神楽と新八がほのぼのしてまた素敵ですね・・!
素敵な絵ありがとうございました!最後まで楽しみましょう!

Re:[銀魂]
チエ子 2008/9/24 (Wed.) 20:37:16
こんばんわ!
まるでopやedにも登場しそうな雰囲気ある絵で素敵です。
銀さんの見つめる先に二人がいる・・・3人一緒にいるよりも絆がはっきり感じ取れるような、心動かされました(*´ω`*)

Re:[銀魂]
蒼依 2008/9/24 (Wed.) 20:52:53
こんばんわ!いこサマのイラストは本当に透明な色味が綺麗ですごく引き込まれます。片目に写る大切なものと反対の目の強く優しい光がとても素敵です!!お題期間中ありがとうございました!とても癒されました!!

Re:[銀魂]
江離-矢魔(eri-yama) 2008/9/24 (Wed.) 20:55:15
こんばんは。
光の入り方がキレイですね・・・・!反射で見える二人も素敵です。
銀さんもかっこよくてドキリとしました!

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 21:02:22
こんばんは、コメント失礼します・・!
なんて不敵な笑みを・・銀さん格好いい・・!
緑を違和感なく陰に使っていて、見ていて惚れ惚れします!
素敵絵ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 21:09:52
はじめまして
透き通った銀髪と赤の瞳に惹かれました!
鼻に掛かっているキズバンになにかドラマを感じてしまう自分がいます…!!
かっこいい銀さんありがとうございました!!

Re:[銀魂]
汐弥うり 2008/9/24 (Wed.) 22:10:21
一枚目に続きコメント失礼します。
いこさまの描かれる絵の光の入り方が
いつも美しくてほれぼれします!
銀さんの二人を見る表情がとても格好良い
です。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:37:03
こんばんは!
わああ格好良い…!どこをみても格好良いのに、反射して写る二人の姿に和みもしました。銀さんの鼻の絆創膏も素敵です。
最終日になりましたが、素敵な三人を拝めて幸せです!ありがとうございました!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:47:20
こんばんは!絆創膏とゴーグルの組み合わせにきゅんっきゅんしてたまりません。
ゴーグルに二人が写ってる演出も素敵すぎてたまりません。
銀さんカッコよすぎてもはや反則…!!
何より光の入り方がすごくキレイ…。
素敵な一枚をありがとうございました!

Re:[銀魂]
りく [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:26:17
こんばんは!
素敵な色合いに思わず口をぽかんとさせて目がとまってしまいまいました><
キズだらけの銀さん
そして
ゴーグルに写る新八と神楽、そして青空がなんとも万事屋らしい1シーンなのだろうなと思いました´▽`
素敵な1枚有難うございました!

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:49:19
こんばんは!
銀さんんん かっこよすぎます 
結婚したい><*銀さんの万事屋への愛が判りますねー素敵です!

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:54:40
いこさん初めまして、コメント失礼致します。
なんと男前かつ綺麗な坂田さん・・・!恥ずかしくて目をあわせられません/////
ゴーグルに移る二人を見て、ああやっぱりこの3人でないとなという気になりました…!絆創膏がまた可愛らしい、そして何があったのかとっても気になりました(笑)喧嘩のあとかな^^?
素敵なイラスト、ありがとうございました!(こちらの絵にも、温かいコメントありがとうございました><)
それでは、失礼致します。

Re:[銀魂]
爆弾ジジイ 2008/9/25 (Thurs.) 14:34:53
遅くなりましたが、コメント失礼いたします。
透明感のある色使い、輝く視線と、ゴーグルに映った二人…。
見た瞬間にどきっとしました!
銀さんを見守る二人と、そんな二人を護る銀さん、やっぱり万事屋は最強です!!
傷だらけになっても涼しい顔で万事屋を護る銀さんにきゅんとしましたvv
こいつらを護れるのは俺だけだ、とか言ってほしい…!!(妄想癖です、すみません;)
素敵なイラストありがとうございました!


[124112] [銀魂]

上書き元のファイル:123879.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nanami 2008/9/24 (Wed.) 20:23:21
再度途中保存です、すみません!なんとか今日中に出来れば・・・。
銀魂お題に参加するのは初めてなんですが、ここまで流れが速いとは!完全に油断していました。
銀魂すごいなあ。

Re:[銀魂]
nanami [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:53:52
なんとか24日中に出来ました(ギリギリです;)
「sanagi」EDが大好きだったのでちびっこたち+αです。とんだ季節外れですみません;
キャンバスが小さすぎた上に大人数な上に初描きキャラ率90%で、正直終わらないかと思いました・・・。

途中絵にコメントくださった黒山さん、ありがとうございました!
影絵の予想は当たったでしょうか。

皆さんの銀魂絵がたくさん拝見出来て幸せでした。
ぎんたまつりがまた来ることを楽しみにしています!

Re:[銀魂]
なっぷ 2008/9/25 (Thurs.) 00:38:52
完成楽しみにしておりました!ちびっ子達がこんなにいっぱい!夢の共演、ずっと見ていたいです…!
全員かわいらしいですが、銀ちゃんを足蹴にする神楽と、エリーの裾が気になるいたずらっ子顔の高杉が特にお気に入りです!
そしてさりげなく溶け込んでる空知先生に笑ってしまいました笑

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/25 (Thurs.) 03:02:48
完成お疲れ様です、ありがとうございます・・!影絵に当てはめるのはとても楽しく、色んなキャラを想像してわくわくしておりましたが、こうしてnanamiさんに描かれぴったりとはまると世界がぶわっと広がりました。サプライズばかりでどこ見ても楽しいです。色んなひとが時間を越えて仲良くしてるのが愛おしくてたまりません。美しい晴れ渡る空、桜に染まる大地、その描写にも感動しつつ、うっすら謙虚に描かれた祝お題を発見して、これまたかわいいなぁと思っておりました^^素敵な作品ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
nanami 2008/9/25 (Thurs.) 18:47:10
お返事遅くなりました。
>なっぷさん
待ってて下さったんですか!完成が遅くなってすみません。
高杉のいたずら顔なんて見えないよなあと思っていたのでしっかり見つけて下さって感動です。
左下は男子スペースの予感がしたので永遠の少年・空知先生を入れないわけにはいきませんでした(笑)
ちびっこいいですよね!

>黒山さん
二度目のコメント嬉しいです!途中絵から更に人が増えてしまいました;
この人たちはいつどんな風に出会ってもこんな風に楽しくやってるんだろうなと思うと、銀魂っていいなあと心底思います。
お題の字はsanagiのEDで銀サンが花びらの文字描いてたのを真似してみました。
最終日に祝!というのも恥かしくて控えめに・・・(笑)背景まで見てくださってありがとうございます。

あげるタイミングを間違えて、後ろの方での完成となったにも関わらずコメント頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました!

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 22:29:49
遅レス申し訳ありません。完成楽しみにしてました…!
ちび銀さんと神楽・新八が並んでるのが和やかで癒されました…!空知せんせいもいる、ザキとさっちゃんが仲良さそうにしてる、高杉がエリーに興味津々、たかちんらしき子まで…笑
ただ近藤さんの下にいる子が誰か察せられなかったですorzすみません
小さな一枚の絵でこんなに楽しませてもらえるとは思いませんでした。ありがとうございます!長々と失礼しました〜。

Re:[銀魂]
nanami 2008/9/25 (Thurs.) 23:15:33
>ゆうさん
更にコメント頂けて驚きました!ありがとうございます。
近藤さんの抱いてるのはベビーハタ皇子で、ハタ皇子にお花引っ張られてるのが屁怒絽(ヘドロ)さんです。ちっちゃい+後姿で分かりにくいですよね;すみません。
全員を把握しようとしてくださる事が嬉しいです・・・!
せっかく木があるんだから誰か登らせたくて忍者のさっちゃんになりました。タカチンは前歯で判別出来るかどうかという瀬戸際でしたが(笑)わかって頂けてホッとしました。
実はちび万事屋を描きたいがために描き始めたので並べてみました。

皆さんには色々見ていただけて、ネタを仕込んだ甲斐があったなあと思います。ありがとうございました!


[124113] [銀魂]

総ステップ数: 2774 / 所要時間: 02:20:57 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2518 / 直線: 6 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 221 / 左右反転: 1 / 移動: 2 / 自動選択: 36
鉛筆: 1893 / ブラシ: 251 / 消しゴム: 182 / 覆い焼き: 3 / 指: 217 / ぼかし: 4

三日月 瑠璃 2008/9/24 (Wed.) 20:31:37
2枚目失礼します!

もうすぐ銀魂お題も終了してしまいますね…。
タイミング良く発売したDVDを見て鴨太郎のご冥福をお祈り致します。
鴨太郎大好きです!
残りの時間も楽しませて頂きます!

Re:[銀魂]
ぴょむ 2008/9/24 (Wed.) 21:04:53
こんばんは!コメント失礼します
なんて美しい鴨…!愛のこもった一枚ですね!儚くも満ち足りたような表情にやられました…!1枚目の銀さんもとっても可愛かったです!キュン

Re:[銀魂]
なつこ 2008/9/24 (Wed.) 22:04:34
こんばんは、はじめまして。
とても優しい雰囲気の鴨先生にドキリとしました。綺麗です!鴨先生に繋がった絆が涙をそそります…。穏やかな表情が素敵です。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
瑠璃 2008/9/25 (Thurs.) 00:31:24
コメント有り難う御座いました!

>>ぴょむさん
愛だけは込めました…!いてもたってもいられなく!(笑)
1枚目の方もお目に掛けて頂き有り難う御座いますvv
ぴょむさんも萌をご馳走様でした…!

>>なつこ様
はじめまして^^
最後に鴨が絆を見つけられて本当…!
穏やかに笑って天国にいけたらいいなぁと願いましてvv
コメント有り難う御座いました!


[124114]

上書き元のファイル:123844.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[124115] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/24 (Wed.) 20:39:40
た…耐え切れず二枚目投稿です…
大好きな高杉さんを。
時間もあと少しですが五日間皆様の素敵な作品を拝見できて幸せです!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 21:25:10
黒様こんばんは!
表情がまさに高杉と言った感じで狂気的な雰囲気がいいですね。
このままこちらに剣が飛び出してきそうです。
スピード感あふれるイラスト、ありがとうございました。

Re:[銀魂]
アサ夜 2008/9/25 (Thurs.) 17:25:39
迫力のある高杉ですね…!
刀や動作、効果からも勢いを感じますし、小さな画面の中でも奥行きを感じます。
表情も高杉らしくて素敵です。
前回の銀さんもかっこよく、淡い色合いに優しさが感じられて素敵でした!^^

Re:[銀魂]
2008/10/1 (Wed.) 15:18:51
お返事遅れてすみません…;

いこ様
高杉の凶暴性(←ww)が出てればそれで良しみたいな勢いで描いたので…!
動きがあるように見えましたか!良かった…

アサ夜様
私は遠近法が苦手なんですがそう言ってくださって嬉しいです!
ぜ・前回の銀八もお目にかけていただけてたんですか!!
うわわわわ;ありがとうございます!


[124116] [銀魂]

総ステップ数: 3721 / 所要時間: 03:31:12 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3373 / 直線: 41 / サークル: 1 / 曲線: 87 / バケツ: 257 / 移動: 21 / テキスト: 10 / ボックス選択: 22 / なげ縄: 3
鉛筆: 2901 / 消しゴム: 546

なっぷ 2008/9/24 (Wed.) 20:45:35
とうとう銀魂お題最終日ですね…!5日間がっつりとたのしませていただきました!!!

昨日もっと山崎絵が増えますように!と念じたせいか最終日に山崎がいっぱい見られて嬉しかったです!
感謝の気持ちを込めて最終日の3枚目、派手かっこいい山崎を目指して描いてみました。目にいたい配色で申し訳ありません。
ポーズはかっこいい25巻表紙の月詠から拝借させていただきました笑

また銀魂がお題になることを祈り、残り時間を堪能させていただきます!!!

Re:[銀魂]
爆弾ジジイ 2008/9/25 (Thurs.) 14:30:07
コメント失礼します。
あぁぁvv かわいい山崎!!
ひそかに山崎好きな私にはとてもうれしいイラストです!
ブルーでまとめた中に瞳がピンクで生き生きしていて素敵です!
頑張ってポーズ決めてるのに鼻血…ってところが山崎らしくていいですね。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
なっぷ 2008/9/25 (Thurs.) 23:03:04
>爆弾ジジイさん
コメントありがとうございます!!
ひそかな山崎好きさんの目に止めていただけて、私もすごくうれしいですv
眼光鋭くかっこいい山崎に徹しようと思ったのですが、どうしても鼻血が我慢できず…笑
やっぱり決めきれないところが山崎だと思います!


[124117] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千鳥 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 20:45:25
2度目失礼します。
1枚で自重するつもりだったのですが最終日と思うと手が止まりませんでした。
だからって自重しなさ過ぎました。すみません、高杉が大好きです。
昨日の青杉にコメくださった、織さん、な でさん、達さん、黒さん、椎名さん、3さん、Kaoriさん、宮さん、ぷにさん、黒山さん、まりんさん
とても嬉しいです。一言一言大切に読ませていただきました。どうもありがとうございました。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:31:31
こんばんは!
また千鳥さんの高杉さんを見ることが出来て幸せです。青と白との組み合わせが本当綺麗ですね…見惚れてしまいます。
最終日になりましたが、素敵な高杉さんをありがとうございました!


[124118] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タカオミ 2008/9/24 (Wed.) 20:45:05
目に痛い配色の高杉で失礼します。
見てるだけのつもりが思い余って参戦!
皆さまの銀魂絵が拝見出来て幸せな五日間でした!

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 21:07:05
初めまして、コメント失礼します・・!
高杉の流麗な仕草に眼が釘付けになりました・・
青系の色の中で瞳の赤が綺麗に映えていてひきつけられます・・
素敵な一枚をありがとうございました!

Re:[銀魂]
ナツキ 2008/9/24 (Wed.) 21:24:28
こんばんわ、コメント失礼致します。
パっと目を惹く美しい配色の高杉さんがいらっしゃる…!!
線も配色もとても美しい素敵な絵ありがとうございます!!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:34:11
こんばんは!
高杉さん格好良い…!鮮やかな黄緑と青紫の配色がたまりません。そして高杉さんの表情が、また…!手がセクシーです…
最終日になりましたが、格好良い高杉さんを拝めて眼福です…!ありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 01:56:05
 こんばんは、コメント失礼します!
がふ。
パンクな配色にドキッとしました。セクシーすね・・!シンプルで配色で魅せられました。
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
タカオミ 2008/9/25 (Thurs.) 02:40:19
●鳴間様:流麗…!なんと心躍る響き!もったいないお言葉ありがとうございます!折角目を赤にしたのに周りの色の衝撃に霞んでしまったと思っていたのでそう言って頂けて嬉しいです!
●ナツキ様:目を惹くというより強制的に穿つ感じの配色なのに温かいお言葉…!線もお褒め頂けて光栄です!
●達様:配色、表情、手、お褒め頂き光栄です!手は、エロスの塊だとワタクシ、信じておりますので!伝える事が出来ましたようで感激であります!
●宮様:一種暴力的な配色は罠です。通り魔的な。引っかかってくださって嬉しいです(笑)セクシーも光栄ですー!

皆様ご丁寧なコメントを本当にありがとうございました!


[124119] [銀魂]

上書き元のファイル:124055.jpg
総ステップ数: 43923 / 所要時間: 11:43:14 / アンドゥ: 782 / リドゥ: 37 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 44503 / ボックス: 12 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 4 / バケツ: 31 / コピー: 66 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 2 / 左右反転: 13 / 移動: 3 / テキスト: 3 / ボックス選択: 5
鉛筆: 42780 / 消しゴム: 783 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 155 / 1/2トーン: 3 / 指: 81 / ぼかし: 1

もっつん。 2008/9/24 (Wed.) 20:54:51
また後から懲りもせず手を加えてしまうかもしれませんが、一応完成とさせていただきます。
途中コメントくださった黒様、ありがとうございました!
おかげで何とか頑張れました…!!

第二十七訓の二人の、何だかんだ信じ合ってる感じが大好きです。
困った時は笑っとけの精神で坂本さんには頑張って(登場して)欲しいです^^

銀魂お題ラストですが、最後まで皆様の素敵絵楽しませていただきます!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 21:03:02
完成待ってました!
互いに視線を交わして悪戯っぽい笑みを浮べている二人の表情が素敵です
背景の白と黒が二人の髪と同色で綺麗な色合い…
素敵絵ありがとうございました!!

Re:[銀魂]
ゆみ 2008/9/24 (Wed.) 21:03:38
はじめましてコメント失礼致します。
完成おめでとうございます!
ため息が出るほどかっこいい二人v
素敵絵ありがとうございました。

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 21:11:49
コメント失礼します!
視線を交わして笑いあう二人が悪戯の共犯者めいていてほほえましいです・・v
こんな二人を本編で見たいです・・坂本さん頑張って!
背景の効果が美しくてずっと眺めていても飽きません・・!
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 21:13:43
はじめまして!
物凄い格好いいもじゃもじゃにどきどきしました。
銀さんと坂本の表情がたまらなく好きです。
この厚塗りがまた渋くていい雰囲気ですね。
素敵コンビありがとうございました。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:28:33
こんばんは!
格好良い…!良すぎます。二人とも笑顔が素敵です。
とても丁寧で綺麗な塗り方がまた心奪われた感じです。本当に素敵…
最終日になりましたが、素敵なもじゃ二人を拝めて幸せです!ありがとうございました!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:44:07
こんばんは!
うおおお歯を見せて笑い合う二人がかっこよすぎます。
彼らをひきたてる背景やタイトル文字の演出もドラマチックで美しいです…。
素敵なもじゃコンビありがとうございました!!

Re:[銀魂]
佐崎 2008/9/24 (Wed.) 23:36:27
こんばんは。コメント失礼します。
完成をお待ちしておりました。ああ、かっこよすぎてまぶしいです・・・!もっつん様の厚塗りばきがとてつもなく綺麗で目が離せません。この、背景の宇宙と空がたまらなく好きです。あああ本当にかっこいいです><
素敵絵ご馳走様です!

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 01:02:09
コメント失礼致します…!
うわあーんなんと素敵な銀ちゃんと坂本…!!
二人は、なにか笑顔をむけるだけでお互いの気持ちが通じ合っていたりするのではないかと思えてなりません。とてつもない友情、絆を感じます…!そして私の理想が一枚の絵になっています…!感動しました。背景もキラキラ美しいです。素敵なイラスト、ごちそうさまでした。コメント失礼致します。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/25 (Thurs.) 03:07:25
コメント失礼します・・!わぁあ重みのある空間に、とても鮮やかな二人の世界が広がっていてとても素敵です・・!この重みにふたりのふたりなりの絆の強さが重なりました。にっと笑って、もうお互いの心が分かり合っているよう・・!ソウルフルな一枚ありがとうございます。

Re:[銀魂]
爆弾ジジイ 2008/9/25 (Thurs.) 14:26:53
コメント失礼します!
厚塗りの重厚感、思わず手で触れたくなる質感に脱帽しました!!
銀さん、坂本さんの表情もとても彼ららしくて、笑顔が素敵で、たまりません!
飄々と生きる二人、どこかしら似通ったところがあって、いいコンビですよね。
チカラのある一枚、見ていてどきりとしますし、また勉強にもなります…とは言え、自分に活かせるとは到底思えませんが;
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[銀魂]
もっつん。 2008/9/25 (Thurs.) 17:29:11
ぶっふぇぇええ!!!!!!!!
ああああのすみません、こんなにコメントいただけると思ってなかったもので…!普通に噴いてしまった己が悲しいです。

黒様、ゆみ様、鳴間様、いこ様、達様、m様、佐崎様、神崎亜衣様、黒山様、爆弾ジジイ様、皆さん本当にありがとうございます!

お一人お一人にレスをつけたいのですが、この興奮した馬鹿はとんでもないスペースを取ってしまいそうなので...!!
まとめてのお礼になってしまうこと、お許しください。

格好良い!と言っていただけるとは夢にも思ってなかったので、セットでもじゃもじゃの文字を見付けるとほっとしてしまう始末です(笑)
この二人は互いの根底にあるものを理解していて、した上で助け助けられしているんだろうなと…!
認め合ってる様子が凄く格好良いなぁと、つい思ってしまいます^^

厚塗りにしたことで一枚目とはガラリと雰囲気も絵柄(泣)も変わってしまって安定の無さに凹んでいたんですが、皆さんのコメントを読ませていただきこれからも精進しようという気になりました!
まだまだ感謝の気持ちを言い足りませんが、この辺りで失礼させていただきます。
嬉し過ぎるコメントの数々、本当に本当にありがとうございました!!


[124120] [銀魂]

総ステップ数: 1783 / 所要時間: 00:38:18 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1780 / バケツ: 3
鉛筆: 719 / ブラシ: 969 / 消しゴム: 12 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 11 / 指: 14 / ぼかし: 41

ゆみ 2008/9/24 (Wed.) 20:52:38
ハム子でっす「ラブ&ピース」

とうとう最終日ですね、たくさんの素晴らしい作品を拝見できてとても楽しかったです。

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/25 (Thurs.) 01:20:46
ラブ&ピース!

まさかこちらで彼女を拝見出来るとは思わず興奮してしまいました。
再現率素晴らしいです‥!着物もお美しくて何よりこのお父さん譲りの眼光といったら‥‥!最終日にハム子に会えて嬉しかったです。有難うございました!

Re:[銀魂]
nanami 2008/9/25 (Thurs.) 01:34:08
ハム子!なんて呼ぶとツッこまれそうですが(笑)
チャラけて見えて実はしっかりしているハム子そのもので、頼もしいです。
着物が派手なのに綺麗で、素敵なセンスだなと思いました。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/25 (Thurs.) 03:10:40
まままさかのハム子・・!!を最終日に描いてくださるゆみさんのセンスにはほんと頭が上がりません。期間中は素敵チョイス素敵センスにどれほど楽しませていただいたことでしょう・・!ゆみさんに選ばれ描かれた彼らから、ゆみさんの銀魂への愛と笑いがひしひしと伝わります。まさにラブ&ピース!本当にありがとうございました、また銀魂お題でお目にかかれることを願いつつ・・!

Re:[銀魂]
ゆみ 2008/9/25 (Thurs.) 19:52:21
鯖の味噌煮様、nanami様、黒山様
コメントありがとうございました。
マイナーキャラばかりの投稿でしたのに、嬉しいお言葉を頂けて感激しております。
アッと言う間のでも非常に濃い5日間でしたね!
楽しかったです、また皆様とここでお目にかかれますように。


[124121] [銀魂]

総ステップ数: 4326 / 所要時間: 03:28:52 / アンドゥ: 281 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4781 / 直線: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 45 / サークルフィル: 5 / バケツ: 89 / コピー: 44 / 上下反転: 5 / 左右反転: 2 / テキスト: 11
鉛筆: 3971 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 183 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 12

J 2008/9/24 (Wed.) 21:18:13
大好きな攘夷でしめます。。
以前の絵にコメント下さったumeさん、しぇんなさん、オレンジさん、うりさん、びむさん、まりんさん有難うございました!
個レスできずにすみません、大好きです・・!

銀魂お題五日間眼福御馳走様でした・・!
残り数時間も楽しみますv

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 21:23:57
Jさんの攘夷4見れて幸せー(*´∀`*)
本当幸せな5日間でした…(*´艸`*)

ごちそうさまでした☆

Re:[銀魂]
umeg 2008/9/24 (Wed.) 21:27:49
Jさん…!!コメントなくてもイラスト見てそうだと思いました…(きもいヘルメットですいません笑
今晩はコメント失礼します。なんて愛らしい攘夷…ぬこ…!大変癒されました*´▽`*
それぞれの感情がらしくていいなぁなんて思いました。素敵JOYありがとうございました!

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 21:32:32
こんばんは、コメント失礼します・
茂みの中で眠っている銀さんを探しに来た3人の反応がそれぞれ違って面白いですね・・!高杉が猫に反応しているのにきゅんときました・・(笑
銀さんの寝顔と寄り添っている猫も可愛らしいです・・v
素敵な一枚をありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 21:45:41
はじめまして!
構図といい、雰囲気といい最高ですね^^
見つけたときの3人の反応がそれぞれで、
会話がこちらにまで聞こえてきそうです。
白夜叉にくっついて寝る黒猫に和みました。
物語があるイラストをありがとうございました。

Re:[銀魂]
ヤマキ 2008/9/24 (Wed.) 21:56:44
こんばんわ。
素敵な攘夷組にほんわかしました。
それぞれの銀さんを見つけたそれぞれの反応が
もっともらしくて愛おしいです。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:25:26
こんばんは!
あまりにも素敵な攘夷に思わず画面を見つめてしまいました…!最高です。
とっても和む雰囲気の攘夷、見ていて飽きません。
最終日になりましたが、素敵な四人をありがとうございました!

Re:[銀魂]
3 2008/9/24 (Wed.) 22:27:35
はじめまして。
わぁ!なんて素敵攘夷組!!
カッコイイし、可愛いし、構図も素敵で、色合いも大好きです!!
特に坂本の笑顔が愛おしいです!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:40:50
こんばんは!攘夷ー!!
さらっとした絵柄と線画に惚れました。
眠る白夜叉とそれによりそう銀さんにキュンキュンしてたまりません。坂本の優しそうな笑顔にも胸が温まります。
なんて仲良さそうな攘夷…。
素敵な胸キュン攘夷絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:01:14
コメント失礼致します。
大好きな攘夷でしめていただけて嬉しいです…!構図や色の使い方がとてもほっとします。素敵です…!みんなの表情が豊かで、特に坂本さんの笑顔にやられました、可愛いです。とても和む一枚、ごちそうさまでした。コメント失礼致しました!

Re:[銀魂]
J 2008/9/25 (Thurs.) 19:52:52
ぶあああコメントありがとうございます・・!

@Nさん
略してJ4か・・(DA★SA★I)うっへへ、ほんとに幸せな五日間でした!私のは・・お粗末さまでした^^;
@umegさん
ちょ、まさかのめttさんですか・・っ?!ぎゃあだいすきです・・!絵見て分かってもらえるとか本当に嬉しいお言葉・・ぐすっ
@鳴間さん
高杉=猫好きなイメージが何故かありまして笑 きゅんとしていただけて嬉しいです><
@いこさん
3人の反応はこんなんかなあと試行錯誤で描いてたので嬉しいです・・!猫オプションで入れてよかったです笑
@ヤマキさん
腐れ縁的な、戦いの合間にこんなのがあったらいいなあと思って描きました。ほんわかしてもらえて嬉しいです・・!
@達さん
達さんの可愛いイラスト大好きなので嬉しいですはわわっ少しでも和んでいただけたなら幸せです・・!
@3さん
あわわ、恐縮なお言葉ばかり感激です・・うう、坂本描きたいがために攘夷描いたようなものなので嬉しいです・・!
@mさん
こんな、腐れ縁的な雰囲気の攘夷がいいなあと思って描いたのでキュンキュンしてもらえて嬉しいです・・!あの、サイトいつも拝見させt(ry
@神崎亜衣さん
どうしても攘夷でしめたかったのでそう言っていただけると嬉しいです・・!子攘夷と迷って、坂本描きたいがためにこちらになったのでそう言っていただけると嬉しいです><

ほんとに有難うございました、楽しかったです・・!銀魂愛されてるなあ〜


[124122] [銀魂]

総ステップ数: 3274 / 所要時間: 02:36:56 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3425 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 4 / バケツ: 242 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1
鉛筆: 2926 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 52 / ぼかし: 34

ソウ 2008/9/24 (Wed.) 21:22:55
銀魂お題、最後まで楽しませていただきました。ありがとうございます!
最後に万事屋大好きだっ!

[124123] [銀魂 ]

上書き元のファイル:124082.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



uta [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 21:37:57
遅ればせながら、銀魂お題おめでとうございます!
攘夷四人を描かせていただきました。
描いてる途中「G」の襲撃にあいましたが、投稿出来て良かったです・・!
途中絵にコメント下さったチエ子さん、有難うございました><!

この五日間、皆様の素敵なイラストを沢山見れて幸せでした。有難うございました。

Re:[銀魂 ]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 21:43:14
コメント失礼致します。完成おめでとうございます!可愛らしいじょうい組に、胸をキュンキュンさせております…!ああ、みんな可愛らしいのですが、小太郎の口のかわいさは駄目押しです////素敵なイラスト、ごちそうさまでした。コメント失礼致しました。

Re:[銀魂 ]
2008/9/24 (Wed.) 21:53:00
こんにちは、コメント失礼します。
完成お待ちしておりました!
可愛い攘夷たちにキュンキュンしっぱなしです…!
鮮やかな色使いや塗りのタッチ、皆の表情、何をとっても素敵です。
可愛い4人をありがとうございましたー!

Re:[銀魂 ]
wk 2008/9/24 (Wed.) 21:57:39
わー!完成心待ちにしてました!お疲れ様です^o^//
なかよし攘夷にキュンときました!雰囲気もすごく可愛くて大好きです!!!!
素敵絵ごちそうさまでした///^▽^////

Re:[銀魂 ]
チエ子 2008/9/24 (Wed.) 22:13:05
完成おまちしてました〜!
途中でのコメントにお返事ありがとうございました(*´ω`*)
ちまっとした4人がかわいらしいです。
プリンやエリーのこものも効いてて、JOYに相応しい素敵な絵です!

Re:[銀魂 ]
2008/9/24 (Wed.) 22:22:53
こんばんは。
Gの襲撃…!お疲れ様です。それでもこんなに素敵な作品が…!お題万々歳です!
とにかくみんな可愛らしくて、それぞれの性格がちゃんと表現されていて、見ていてとても和みました。本当にかわいい…
最終日になりましたが、素敵な攘夷をありがとうございました!

Re:[銀魂 ]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:37:04
うたさ…っ、こんばんは!!JOY完成おめでとうございます!!わ〜い!
皆それぞれに可愛すぎる…。
うたさんの絵柄ほんとに可愛くて見るたびジタバタ転げまわる勢いです。
ひーっ油彩みたいなン利と色使いほんと隙です。
ごちそうさまでした(´V`*)えへへへ〜

Re:[銀魂 ]
汐弥うり 2008/9/24 (Wed.) 22:51:28
完成お待ちしてました!
皆可愛いです・・・!それぞれの個性がこの一枚に現れてますね。
高杉が中心にいるのに密かにきゅん、となりました。思わずこの4人がまた一緒にいられるようになる日を考えてしまいました。

Re:[銀魂 ]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 22:56:50
コメント失礼します!
それぞれの表情がとっても個性的で可愛らしいです・・!
銀さんがおいしそうに食べているプリンが食べたくなってきました・・!(笑
可愛い四人をありがとうございました!

Re:[銀魂 ]
鴨さちこ 2008/9/24 (Wed.) 23:07:20
色使いといい、4人の表情といいいスキです。
かわいい攘夷なかよし攘夷!

Re:[銀魂 ]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:09:26
すみませんさっきコメントしましたが今見たらすごい誤字…。ン利→塗り 隙→好き です。興奮しすぎましたすみませんorz

Re:[銀魂 ]
りく [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:15:11
うたさんこんばんはっ!
完成楽しみにしてましたおめでとうございます!!
攘夷面子それぞれ良い表情で可愛すぎます´▽`
色使いも綺麗でずっと見ていたい気持ちになります・・><
素敵な1枚有難うございました、ごちそうさまです^^

Re:[銀魂 ]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 23:52:51
はじめまして!Gの襲撃、お疲れ様です。
可愛い攘夷ににこにこさせられました。
高杉の照れた顔がとても可愛いですね^^
そして桂の表情が好きすぎます。
この鮮やかな色合いもとても素敵です。
ありがとうございました。

Re:[銀魂 ]
2008/9/25 (Thurs.) 01:53:54
 うたさんこんばんは!
か・・可愛い攘夷が!!それぞれのバラバラなポーズなのに、ナゼ高杉だけ可愛く決めてるのですか?惚れますw
うたさんの塗りは面白くていつも楽しませてもらっています。オレンジを主体とした色使いがいいですね!
ごちそうさまでしたー!

Re:[銀魂 ]
ポール 2008/9/25 (Thurs.) 05:31:43
完成おつかれさまです!待ってましたー!
utaさんの描かれる丸っこさがすごく好きです。攘夷派全員かわいくてできるならばなでなでしたいです!
ごちそうさまでした!


[124124] [銀魂]

総ステップ数: 1485 / 所要時間: 01:03:50 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1457 / バケツ: 2 / 移動: 15 / テキスト: 7 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 3 / 自動選択: 3
鉛筆: 981 / ブラシ: 236 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 222 / ぼかし: 16

あさひ 2008/9/24 (Wed.) 21:34:11
銀魂お題おめでとうございます。
たくさんのステキ絵が拝見できて本当に幸せな5日間でした。

[124125] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サンソ 2008/9/24 (Wed.) 21:57:58
「ちょ、もうちょっと優しく..あ、腰はさまった」
「さだはるぅぅ!みんな呼んでくるアルぅぅ!」
「なにしてんですかアンタ」

続きがみたいとおっしゃって下さった方がいらしたので続きの続きものをかかせていただきました..!
もう残り少しですが、皆様の素敵な絵をしっかり楽しみたいとおもいます。

前の絵にコメントくださった
オレンジさん、通りすがりさん、so-daさん、達さん、3さん、鯖の味噌煮さん、黒山さん、びむさん、きなこさん、まりんさん、いこさん、かこさん
本当にありがとうございました!
とても励みになりました、おひとりおひとりにお返事できなくて申し訳ありません;
しっかり読ませていただきました^^

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:19:09
こんばんは!
もうサンソさんの発想が好きすぎてたまりません。今までの二枚とこの三枚目で、ひとつの物語に…とても楽しかったです。
タッチといい線といい塗り方といい、とにかく雰囲気が素敵です。
最終日になりましたが、素敵な万事屋をありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:23:29
こんばんわ、コメント失礼します^^
1枚め、2枚め、そして3枚めと続く物語が不思議でかわいらしくてとても素敵だなぁと思いながら見させていただいていました。
独特な色彩も、さらにその世界観を素敵なものにしていて見るのがとても楽しかったです。

Re:[銀魂]
3 2008/9/24 (Wed.) 22:24:29
こんばんは!
わぁ!またもや続きが!!
やっと銀さんも神楽達と同じ世界に(笑)!
ホントにサンソさんにはこのお題中、素敵発想、素敵構図、素敵塗り・・・楽しませて頂きました。
有難うございました♪

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:33:15
こんばんは!三枚目が…!!
波紋の表現に毎度感動させられてます!
このあと皆で大きなカブを抜くかの如くヨイショとひっぱるんでしょうか。
そのさまを思い浮かべて一人勝手に和んでしまいました。
はよ銀さんが皆の世界に戻れることを祈ってます。

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 22:54:03
サンソ様こんばんは!遂に完結ですか…!
そして釣り上げられてると思った銀さんでしたが
下から引っ張られてたのですね^^
この不思議な世界が大好きです。
3枚連続コメントとはいきませんでしたが
とてもファンタジックな世界を楽しませていただきました。
ありがとうございました。

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/24 (Wed.) 23:20:07
すごいです。2枚でなく3枚がかりで完成でしたか。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/25 (Thurs.) 03:14:46
まさかの続きの続き、ありがとうございます・・!期間中はサンソさんの不思議な世界にゆらゆら漂わせていただけて幸せでした。最後の最後まで面白く、銀さんワールドで、でもやっぱりとっても不思議で、何度も何度も楽しませていただいてます。?に始まり、!!に続き、!?で終わる、元から考えられていたストーリーかのごとく、サンソさんのふしぎだけどしっかり存在感ある世界が大好きです。本当に素敵な連作をありがとうございました!

Re:[銀魂]
サンソ 2008/9/25 (Thurs.) 17:43:08
皆様ありがとうございます!

>達さん
きょ、恐縮です!どうやったら思った通りに表現できるか、四苦八苦してました^^;
こちらこそ温かいコメントありがとうございました!

>庭さん
わ、ありがとうございます!可愛らしいだなんて..!嬉しすぎます!どんどん色をかさねていくのが好きなので、そういっていただけると救われます^^

>3さん
いつもコメントありがとうございます!やっと同じ世界に入れました(笑)いえ、コメントしてくださった方々のおかげで構図がまとまったので、こちらこそ本当に感謝しております!

>mさん
わw、恐縮です..!波紋には毎度苦しませられました^^;ので、とてもうれしいです!この後は登場人物総出でひっぱってひっこぬきます..!はい、カブを抜くかの如く..!←
ありがとうございました!

>いこさん
そうなんです、前回あえて銀さんを下にしたのですが、今考えると上だった方がよかったなぁと..^^;大好きと言っていただき光栄です、こちらこそありがとうございました!

>通りすがりさん
はい、本当は二枚だったのですが、皆さんにいただいたコメントからさらにイメージがふくらんでしまったのでかかせていただきました^^ 恐縮です、ありがとうございました!

>黒山さん
こちらこそありがとうございます!こんなにありがたいお言葉いただいていいのでしょうか..!不思議さをだすのにとても苦労しましたが、今黒山さんのお言葉一つひとつに励まされました!

1、2作目にお返事できずすいませんでした;
皆さんのコメントからさらにイメージがふくらみ、チキンな私が3枚も投稿してしまいました..!
コメント下さったすべての方に感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 22:15:26
3枚とも楽しく見させてもらいましたー!暖かい色合いや絵柄も素敵でしたが、独特の不思議なストーリーにも驚かされました。
3人とも表情ははっきり見えないのに声が聞こえてきそうな気がします。
なんだか絵本を見てるみたいでした。素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
サンソ 2008/9/27 (Sat.) 00:27:03
>ゆうさん
ありがとうございます!
いや、ほんともうこのストーリーができたのも私の絵を見てくださった皆さんのおかげ..!本当に感謝しております!温かいお言葉、恐縮ですー!


[124126] [銀魂]

上書き元のファイル:123964.jpg
総ステップ数: 4218 / 所要時間: 04:52:43 / アンドゥ: 361 / リドゥ: 4 / 全消し: 59 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4366 / ボックス: 18 / バケツ: 35 / 拡大回転: 2 / 移動: 9 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 819 / ブラシ: 3132 / 消しゴム: 148 / 指: 4 / ぼかし: 12

汐弥うり 2008/9/24 (Wed.) 22:01:20
銀魂お題も残すところ数時間ですね。
この五日間沢山の方の銀魂絵を見れてとても
幸せでした!楽しい時間が過ぎるのは本当に
早いですね。残りの時間も最後の最後まで
楽しませていただきます!

2枚目は大好きなこの方で失礼します。
いつ再登場してくれるのかいつもドキドキ
しています。
途中絵にコメント下さったなでさま
ありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 22:29:48
汐弥様こんばんは!
水に溶け込む高杉、幻想的でいいですね。
散らばる花びらが蒼とは対象的な赤色というのが美しいです。
そしてこの雰囲気に見合った厚塗りが綺麗です。
素敵高杉ありがとうございました。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 23:04:25
こんばんは!
水面に漂う高杉さん、とても素敵です…赤い花びらが、高杉によく似合っていて見惚れてしまいます。彼の表情も良いです…!
最終日になりましたが、素敵な高杉さんをありがとうございました!


[124127] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤマキ [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 21:53:25
駆け込み失礼します!
素敵な銀魂絵に埋め尽くされた日々、
最後まで堪能させてもらいます。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/25 (Thurs.) 03:16:19
ヤマキさんの銀魂絵・・!!優しい絵柄でぴんときました。秋感じるおいしそうな万屋ファミリーに微笑ましく、そ・・その間に私もいれて欲しい・・!なんて思ってしまいました。最終日にヤマキさんの絵を拝見出来て嬉しいです。ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
ヤマキ 2008/9/25 (Thurs.) 21:00:14
黒山様
こんばんは!
温かいお言葉をかけて頂いてこちらこそうれしいですv


[124128] [銀魂]

上書き元のファイル:124077.png
総ステップ数: 21906 / 所要時間: 09:53:29 / アンドゥ: 823 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 21943 / 直線: 436 / サークル: 1 / ボックスフィル: 371 / サークルフィル: 2 / 曲線: 10 / バケツ: 282 / 移動: 26 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 17039 / エアブラシ: 200 / 消しゴム: 4192 / 焼き込み: 3 / 指: 158 / ぼかし: 21

爆弾ジジイ 2008/9/24 (Wed.) 21:57:03
銀魂お題おめでとうございます。
原作、アニメ、ともにこれからもガンガンはじけてもらいたいですね。

皆さんの力作が毎日拝めて幸せの極みです。

最後の最後で参戦できてほんとによかったです。
何とか間に合ってよかった…。

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 22:12:42
爆弾様…!!一方的にこんばんは*^^*前回の銀魂お題ぶりです。
ひっそりと完成お待ちしておりました。
相変わらず万事屋に愛を感じるイラストですね。
一つ一つがほんと細かくて、いつまでも眺めていたくなります。
空の青がとても鮮やかで清々しい気持ちになりました。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
なっぷ 2008/9/24 (Wed.) 22:19:09
完成楽しみにしておりました…!やっぱり銀さんと新八と言えば2ケツですね!!
明るく綺麗な色で、向かい風浴びてる感がすごく心地良いです!
そして後ろから迫り来る真選組パトが…!笑 銀さんがんばってー!

Re:[銀魂]
もっつん。 2008/9/24 (Wed.) 23:29:21
完成こっそり楽しみにしてました!
珍しく(笑)ノリノリな銀さんとメット吹っ飛んでる新八が…!
スクーターの反射や青い空、風を感じる一枚で爽やかな印象を受けました。
最終日に素敵な絵を見れて幸せです!

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/24 (Wed.) 23:29:47
お久しぶりです!(覚えてらっしゃるかはわかりませんが…)コメント失礼します。
爽快感のあるイラストに惹きつけられました。
銀ちゃんの表情が「そう簡単には捕まるか!」とでも言いそうな感じで(笑)
生き生きとした感じが見てるこっちにまで伝わってきます。
素敵イラストありがとうございました!

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:31:33
爆弾さんお久しぶりです・・・!!!神崎です、コメントしつれいいたします><
完成おめでとうございます。わああやはり爆弾さまの描かれる絵は勢いといいますか、動きがあって、すごい雰囲気がバンと伝わってきます…!アニメ塗りなのに水彩のように細部までこだわっておられて、色も鮮やかですし、本当に素敵なイラスト、眼福です´`*背景もリアリティーがあって、もうこれこのままアニメに使えるのではないでしょうか!素敵なイラスト、ありがとうございました。また爆弾さまのイラストが拝見できて、幸せでした!それでは、失礼致します^^

Re:[銀魂]
爆弾ジジイ 2008/9/25 (Thurs.) 14:10:15
たくさんのコメントありがとうございますvv
銀魂お題、終わってしまって残念…。

■いこ さま
途中絵から見てくださって、ありがとうございます!
前回のお題でも見てくださってうれしいでsす!(記憶力悪いもので、忘れてる的なコメントしてたらごめんなさい;;)
万事屋、ホントに大好きなんです。銀魂描くときはついつい万事屋中心になってしまいます。
愛詰め込みましたので、感じていただけてとてもうれしいです!
万事屋+晴れた空、なんだか自分の中で定番になりつつあります。
コメントありがとうございましたvv

■なっぷ さま
なっぷさまも、途中絵から見てくださってたんですね!ありがとうございますvv
銀さん+新八=2ケツ…この公式だけは脳内で基本です(笑)
アニメOPは、いつもほほえましくてなりません。
風を感じていただけたら光栄です。風になびく髪とかがいつも難しくて…。
そして、パトカーにも気づいていただけてとてもうれしいです!
万事屋とか、桂と真選組の鬼ごっこは大好きです。
コメントありがとうございましたvv

■もっつん。 さま
途中絵から見てくださってありがとうございます!
糖分摂ってるときと、真選組をからかうとき(!)だけはノリノリの銀さんだといいなと思います(笑)
新八、メットちゃんとかぶる前にエンジン始動したんだと思います。
とにかくフルスロットルなので、メットの前に銀さんにつかまらないと振り落とされますから(笑)
私はとにかくほのぼの青空とか平和な雰囲気が大好きなので、爽やかなんて感想をいただけるととてもうれしいです。
コメントありがとうございましたvv

■ハイジ さま
こちらこそお久しぶりです!覚えておりますとも!!
今回も見てくださってありがとうございます!
ぎりぎりでしたが、やっぱり本家のお題には参加したかったので、間に合ってほっとしました。
銀さんの表情、まさにそんな感じです!
どんぴしゃで感じとっていただけてうれしいですvv
表情は一番の頑張りどころだったので、見ている方にちゃんと伝わってよかった!
コメントありがとうございましたvv

■神崎亜衣 さま
こちらこそお久しぶりです!一方的に某所で存じ上げております、えへへ。
前回に引き続き、今回も見てくださってありがとうございますvv
銀魂という作品自体が、とにかく勢い!みたいな感じがあるので、同じように勢いだけはつけられたらな!と思っておりましたので、勢いや動きとかが伝えられてよかったです!
poo板で絵を描くと、どうしても一回で仕上がらない上に、何度も上書きをすることになるので、極力ぼかしなどを最後まで使わないようにしているんです、それだけなんですが、嬉しいお言葉ですvv
背景、このままアニメに使えるとか…!!もったいないお言葉ありがとうございます><vv
コメントありがとうございました!


[124129] [銀魂]

総ステップ数: 2095 / 所要時間: 02:09:46 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2375 / コピー: 2
エアブラシ: 1940 / 消しゴム: 3 / 指: 151

[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:00:18
もうあと数時間でおわりなんてさみしいですね。興奮しすぎて投稿に失敗したりいろいろありましたが、最後の最後で間に合ってよかったです!途中絵にコメントくださったrozeさん、きさん、ありがとうございました^^*

本編では決して仲良くはなれないであろう彼らですが、3zでは適当に会話とかあるんじゃないかな、などと妄想しながら描きました^^
では、最後まで全力でみなさまの銀魂絵を楽しもうと思います!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:57:57
こんばんは!
淡いタッチでしっかりと描かれた3z…たしかに本誌では仲良くなれなさそうですが、3zではきっと…この絵を見ていると、妄想が膨らみます。笑
焼きそばパン?をくわえている沖田君が素敵です!
最終日になってしまいましたが、素敵な3zを拝めて幸せです!ありがとうございました!

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/25 (Thurs.) 00:13:06
苦難を乗り越えて完成おめでとうございますー!!高杉がギターケース背負う姿にときめきます。結局万斉に引き抜かれたのですね・・!!3zほんと楽しいですよね。期間中に庭さんの絵が見れてほんとによかったです^^

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/25 (Thurs.) 00:25:42
登校成功してよかった!
(変換違いだけど妙にしっくりしたのでそのままで^^)
高杉の包帯や、沖田のほおばった口元。
いろんな箇所ににわさんならではを感じます。
とってもやさしくて素敵な作品をありがとうございました^^

Re:[銀魂]
ナナハラ 2008/9/25 (Thurs.) 01:26:52
一体何枚描かれたか知れない…!
ついにお目にかかれた!
静かだけどリズムが良くて描写も丁寧で…
そして妄想が伝染です^^ああ…
ごちそう様です。

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 01:34:40
 にわさんこんばんは!
淡くて優しい色使いと、個性的なチョイスが好きですv沖田の口がかわいすぎます!!高杉の背中の物にトキメキながら、どちらも好きなキャラなので、ホント3Zくらいいがみ合ってないといいなぁと思いました。
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/25 (Thurs.) 03:22:35
コ、コメント失礼しますあわわ・・!ほんわかタッチの美しい一枚に心奪われました・・!3zな彼らの意外な組み合わせ、でもすごく自然と入ってきて瞬間好きです!!となりました。なんて素敵だろう・・!ふたりの雰囲気が絶妙で、そしてふたりの傍らにチラリと描かれたお方が誰か分かってしまうほどのこれまた絶妙さ加減、演出、どれもたまらないです。ハイセンスな一枚、眼福です。ありがとうございます!

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 23:19:38
にわさんこんばんわ!よく頑張ったね…!(ノ_・、)
わああこの二人はどんな会話になるのか凄く気になります!
にわさんの描かれるお肌はいつも透き通るように綺麗で大好きです!
素敵絵有難うございました!

Re:[銀魂]
なぎ 2008/9/26 (Fri.) 06:29:38
にわさんこんばんは!^^
コメントがすごく遅くてごめんなさい><

投稿お疲れ様でした^^
3Zは敵も味方も関係ない、そんな所が魅力でもありますよねv´`
にわさんの優しい雰囲気の絵が好きですvv
素敵絵ご馳走様でした^^!


[124131] [銀魂]

総ステップ数: 2620 / 所要時間: 01:13:57 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 14 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2611 / 移動: 26
鉛筆: 2089 / 消しゴム: 502

れいし [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:14:06
銀魂お題おめでとうございます!
どうしても我慢できず、ギリギリに失礼致します。
この5日間、皆様の素敵な銀魂絵を沢山見ることができ、大変眼福でしたありがとうございます・・・!!
銀魂が 大好き です!!

Re:[銀魂]
塩。 2008/9/24 (Wed.) 22:29:58
コメント失礼いたします!
淡い色合いとシンプルで無駄のない線に、銀さんの楽しそうな表情にすごく惹かれました…!!素敵すぎます… 最後の日に素敵絵拝見できてうれしかったです、ありがとうございました!
乱文失礼いたしました><

Re:[銀魂]
れいし [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 22:47:45
塩。様>お返事遅れてしまってすみません・・・!
素敵だなんてそんな勿体無いお言葉・・・!ほんと嬉しいです!!やっぱり銀さんは笑顔が好きなので・・・´`
コメントありがとうございました!!


[124132] [銀魂]

総ステップ数: 864 / 所要時間: 00:50:12 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
直線: 129 / バケツ: 100
鉛筆: 513 / 消しゴム: 22

匿名 2008/9/24 (Wed.) 22:12:31
糞絵失礼します!←

見学だけで終えようかと思ってたんですが
銀魂好きなので描いちゃいました><
背景ちゃんとしたかったんですが
気力と画力がなかったので適当ですOTL
寝てるとこを土方さんに起こされて
不機嫌な沖田さんです←


5日間楽しかったです〜
素敵絵ごちでした><!

[124133] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/24 (Wed.) 22:16:28
みっ!

こんばんは。
ついに最終日を迎えてしまいました…なんとか描き終えることが出来て、私的にはとても満足です。
今までの2枚ともにコメントを下さった方々、本当に有難うございました。とても励みになり、やる気の源にもなりました。
お礼が言いたくて仕方がないので、後ほどお返事を書かせていただきます。よろしければ、お暇なときになどに…


それではまた、どこかで。銀魂最高!

______________________

たくさんのコメントありがとうございました!一つ一つ、じっくりと読ませていただきました。
どうしてもお礼が言いたかったのですが、ここで返事をすると長くなってしまうので、別の掲示板にて、下手ながらもお礼を述べさせていただきました。
本当にお暇なときなどにどうぞ。
http://www17.oekakibbs.com/bbs/sirane/oekakibbs.cgi

Re:[銀魂]
umeg 2008/9/24 (Wed.) 22:23:05
み!こんばんはコメント失礼します…!
達さま…じつはこっそり3枚目まっておりました…!
達さまのイラストの温かいタッチや動きのあることと言ったら…もう大好きです!
3枚もの素敵万事屋!ありがとうございました!!
銀魂最高\^^/

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 22:24:50
まさかの三枚目・・!
最後に三人をより近く見られて嬉しいです!
皆の瞳がつぶらでなんとも可愛らしい・・眼がぐるぐるになってる新八もいとおしいです・・!(笑
達さんの可愛らしい絵を思う存分見られて楽しかったです・・!素敵絵有難うございました!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:29:39
み!!三枚目待ってました〜!もうほんとに可愛い!!
待ちに待ちかねた達さんの銀さんが見れて大変興奮しております。
軽快なペンタッチとザカザカした塗りで描かれた万事屋…眺めてるだけでものすっご楽しい気分になります。
素敵な連作ありがとうございました。銀魂最高!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:30:19
コメント失礼致します。
わああ3枚目!//1枚目からコメントのタイミングを逃していてうずうずしていました・・!!嬉しいです!
坂田さんファミリーのこの幸せいっぱいの表情を見るとこちらまで温かくなります。生き生きして本当に素敵な顔していて・・!
独特のタッチにもメロメロです・・!素敵絵どうもありがとうございました!

Re:[銀魂]
塩。 2008/9/24 (Wed.) 22:33:16
最後の3枚目こそはコメントを…!達様の絵、三枚ともすごく楽しく拝見させていただいておりました…どの絵もシンプル且つ淡い、なのにとても温かい印象を与える色合いに、どの絵も万事屋の楽しそうな感じの伝わってくる感じが本当に素晴らしいなあとずっと思っていました…!!見ただけで私がすごく幸せな気分になりました><! 素敵絵本当にありがとうございました、ありがとうございました!!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:36:34
こんばんは、コメント失礼します^^
楽しげで軽やかで、なんとも仲のよさそうな万事屋にどきどきしてしまいました^^**

Re:[銀魂]
汐弥うり 2008/9/24 (Wed.) 22:40:01
影から密かに拝見させていただいていました・・・!
大胆なタッチで描かれた万事屋が皆生き生き
としていて温かい気持ちになれました。
銀さんらしい表情に惚れます!
3枚の素敵な連作ありがとございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 22:45:51
達さんこんばんは!
三枚目も可愛い万事屋にほころびますー^^
銀さんの口元がちょっと茶目っ気っぽくて好きです。
そして神楽ちゃんセンター3枚攻めに喜びました。
もうほんと可愛いです。然り気無く物語になっている大作に
たくさんの感動を頂きました。ありがとうございました!

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/24 (Wed.) 23:04:05
とても楽しい3枚でした!
しっちゃかめっちゃか、どこかバラバラでも心はいつもひとつ これぞ万事屋ですね^^

Re:[銀魂]
江戸 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:51:52
こんばんは!
三枚目お待ちしておりました!なんかもう…幸せです…!
銀さんのニッとした笑顔も神楽ちゃんのぱっと明るい笑顔も新八のぐるぐる目も定春のきらきら目も全部愛しいです!
素敵絵有難うございました!

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/25 (Thurs.) 00:12:44
こんばんは
ひぃ!ふぅ!で新八神楽定春と来たら、みぃ!で坂田だろうなどきどきと思っていたら、予想外に万事屋で心が躍りました!坂田のいたずらっこのような笑顔も、神楽ちゃんの楽しそうな顔も、新八と定春の仲良さげな感じも、彼らの日常を感じられてとても好きです!
素敵な三部作をありがとうございました!銀魂最高!

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:22:58
コメント失礼致します!一枚目からずっと拝見させて頂いておりましたが、最後に勇気を出してコメントしを・・・!
わーなんという素敵万事屋…!動きもあって、本当に可愛らしいです´`さだはるのくりくりお目目と、新八のくるくるお目目、キュートすぎます////
もちろん銀ちゃんと神楽ちゃんは言うまでもなく!
素敵なイラストごちそうさまでした。
コメント失礼致しました。

Re:[銀魂]
えこ 2008/9/25 (Thurs.) 01:32:30
ここに来てこっそり楽しみにしてました(だったのでまさか達さんからコメントもらえるなんて思ってなかったですもうほんとうれs/略 ほんと好k/略)
3枚目もかわいい万事屋で前が涙で見えません
うご・・・かわいすぎます・・・!ほんと…!
定春にわたしも噛まれたいです

Re:[銀魂]
江離-矢魔(eri-yama) 2008/9/25 (Thurs.) 02:40:09
こんばんは!
可愛い!みっ!お待ちしてました。
ほんと生き生きとしてる万事屋3人ですね。見ていて楽しくなります。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/25 (Thurs.) 03:26:55
達さん期間中は、ひっふっみっ!とわくわく楽しい作品をありがとうございました。同じキャラクタで同じ世界を、ここまで違う形で楽しく描かれてしまう達さんのセンスには惚れ惚れとします、大好きです。最後はやっぱり銀ちゃん・・!終始皆の幸せそうな顔には私もニコニコしっぱなしでした。ここでは新八が餌食になっているけれども・・(笑)!眼鏡をかぶってかじって定春がとても幸せそうなので、新八もう少し我慢してね^^可愛らしく楽しい連作ありがとうございました。弾ける笑顔がたまらなく素敵です・・!

Re:[銀魂]
ポール 2008/9/25 (Thurs.) 05:28:50
コメント失礼します!
期間中達さんの躍動感溢れる万事屋の面々にテンションあがりまくりのうなぎのぼりでした。
本当におつかれさまです!
また達さんにお目にかかれる日が来ることを切に望みます!今日からネサフ開始です><

Re:[銀魂]
サンソ 2008/9/25 (Thurs.) 13:38:44
こんにちは..!
ずっと影からみてました、チキンなのでコメントできずにいたんですが
勇気をだしコメントさせていただきます!
三枚ともとても素敵で、楽しそうな雰囲気にこちらまでにやにやしてしまいました!←不審者
とても好きです、ありがとうございました^^


[124134] [銀魂]

上書き元のファイル:124023.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雛瀬ハル 2008/9/24 (Wed.) 22:23:05
滑り込み失礼します!
やっと完成致しました(^_^;)
ログ流しすいません。
改めまして銀魂お題おめでとうございます。
ということで、神楽ちゃん描かせていただきました。

この5日間、皆様の素敵なイラストが見られて幸せでしたvV
ありがとうございました。

(サムネイルすいませんorz)

[124135] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:24:03
三度目のこんばんは!投稿した瞬間窓が消えて焦りました。
厚塗りに挑戦したら色々と撃沈です(∩∩)
皆さんと銀魂にお礼をいうつもりで描かせて頂きました。素敵な五日間をありがとうございました!
あと少しですが目いっぱい楽しみます。

銀さんと白夜叉にコメントくださったしぇんなさんん、鳴間さん、織さん、さんださん、達さん、宮さん、神崎亜衣さん、りくさん、いこさん、黒山さん、まりんさん、ぴょむさんありがとうございました!だいすきです。フォ〜

Re:[銀魂]
汐弥うり 2008/9/24 (Wed.) 22:30:33
初めまして、コメント失礼します。
実は一方的に存じております・・・!
銀さんの笑顔にとても癒されました。背景や
花も色んな色を使っているのに統一感があって美しいです!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:34:07
コメント失礼致します。
とってもいい笑顔の銀さんにくらっとしました!
持っている花とバックも華やかでより銀さんの笑顔が温かく感じます^^
そして左足の彼らしい親指にときめいてしまいました・・!!どき
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 22:36:48
mさんんん!なんと美しい厚塗りなのでしょうか。
だっ、大好きです← この銀さんの笑った顔も眩しい…。
美しさのあまり、思わず目を細めてしまいます。
足の親指がくいっと上がっているところに動きを感じました。
手に持った花束がとても鮮やかです。
素敵銀さんありがとうございました。

Re:[銀魂]
発条 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:40:08
はじめまして。
表情最高ですね!男前!
色使いもとても綺麗です。ガン見してしまいました!
背景の描き方がセンス良すぎて羨ましいです。
同じツールを使っているとは思えません。
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:48:40
こんばんは!
mさんの絵には本当に楽しませていただきました…!どの絵も素敵で、雰囲気が伝わってくるので飽きません。mさんの色使い、本当に惚れてしまいます…
ひそかにmさんのファンでした。笑
最終日になってしまいましたが、本当に素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
umeg 2008/9/24 (Wed.) 23:09:50
こんばんはコメント失礼します!
mさまのイラストはほんとかわいくてあたたかくて…一枚目二枚目ともに楽しませて頂いてました…!さらに三枚目!銀さんすごく幸せそうなんですけど…!とゆーか私が幸せになりました!!
最終日、素敵な銀さんと幸せありがとうございました!

Re:[銀魂]
塩。 2008/9/24 (Wed.) 23:40:55
頭の上失礼しま!!mさんの絵、すべて拝見していました…全力でガン見させていただきました。本当一つ一つ塗りが丁寧で、ほんっと憧れます><背景と銀さんの持つ花の色の鮮やかさが絵の雰囲気をより素敵にしていて、銀さんがかっこいいです…日本語orz 素敵絵本当にありがとうございました!

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:45:50
これまた失礼しますー
もう滅茶苦茶塗りが丁寧で圧巻です!
銀さんとてもかっこいい!
色のセンスが凄く好きです・・良いなあ><*

Re:[銀魂]
りく [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:58:52
mさんこんばんは!
懲りずに3枚目もコメント失礼します><
花束を抱えて白い歯を見せて笑う坂田にズキュン!(古いとかナシの方向)ときました
1枚目、2枚目とまた違った雰囲気で色が優しい感じで癒されるなと思いました。
素敵絵ご馳走様でした!ありがとうございます^^

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/25 (Thurs.) 00:08:23
m愛すー!こんばんは
見た瞬間、mさんの坂田きた!って思いました。色とりどりの花を抱えた坂田がとても愛しいです…!みんなをねぎらってくれるんだねわかりますわかります。あと、親指がかわいすぎてこまりました笑

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:32:50
うわおあー、素敵な銀ちゃんorz
お花もってる…!!めっちゃ笑顔じゃないですぁ…!!可愛いなー可愛いなー////
やっぱり、彼は幸せそうな顔が一番似合ってるね、そしてこっちもとっても幸せな気分になれます。
mちん5日間素敵な絵を沢山ありがとう…!!そして、色のセンスを少し私に分けてください^p^
ごちそうさまぁー!!><*ノシ

Re:[銀魂]
なぎ [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 01:46:45
初めましてこんばんは!
コメント失礼致します><
以前より一方的に存じ上げておりました><
mさんのイラストは温かみがあってどれも素敵です´д`vv

銀さんの素敵な笑顔といい綺麗な色合いといいたまりません!
素敵絵ご馳走様でした!!

Re:[銀魂]
ポール 2008/9/25 (Thurs.) 05:26:10
コメント失礼します!
mさん(略)笑
すぐにわかってもらえて嬉しかったです^^
今回のお題でいっぱいmさんの銀ちゃんを見れて幸せでした。独特の色使いが鮮やかで魅力的な絵ばかりでした!
3枚とも本当におつかれさまでした。銀魂もmさんもありがとうー!


[124136] [銀魂]

総ステップ数: 1498 / 所要時間: 01:11:46 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 979 / ボックスフィル: 327 / バケツ: 204
鉛筆: 942 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 351

塩。 2008/9/24 (Wed.) 22:21:03
こんばんわ!2枚目失礼いたします…残すところあと数時間となってしまいすごく寂しいですが、この5日間本当に幸せいっぱい胸いっぱいでした…!!最後に万事屋を残していきます^^!
本当に皆様、素敵絵をありがとうございました!!

そして前回の絵にコメントをくださった3様、しぇんな様、mさん、りくさん、さんださん、本当にありがとうございました!!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:43:44
こんばんは!
鮮やかな色合いがとても良く似合う、にぎやかな万事屋に惹かれました…!神楽ちゃんがばっちりポーズをきめているのがとてもかわいいです。見ているこちらも、笑顔になってしまいました。
最終日になりましたが、素敵な三人をありがとうございました!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:46:21
こんばんは〜!万事屋キタコレ!!と思わず叫びました。
可愛い〜〜色使いとか表情とかなんというか塩さんらしさが満開に出てて良いなあ!って思いました。
えへへ元気の出る一枚、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
りく [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:53:01
塩さんこんばんは!
見た瞬間なんだこの可愛いやつらは・・・!と思ってしまいました
明るい色彩が万事屋の元気なイメージを思わせます><
いつまでも笑顔溢れる彼らでいてほしい・・!
塩さんらしい本当に可愛い絵ご馳走様でした!^^

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:05:53
こんばんわ、コメント失礼します!
一方的に存じておりますー、塩さんの前回の絵も大作でした!とっても可愛かったです><今回も塩さんの絵で、仲良し万事屋三人組が拝見できて、おなかいっぱいです´ω`*あったかいです。
それでは、コメント失礼致しました^^

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/25 (Thurs.) 00:19:45
塩愛すー!こんばんは!
万事屋は仲良しでナンボですよねきゅん!新八のかわいそうっぷりも神楽ちゃんの猪っぷりも坂田の余裕のある男前な面もどれも万事屋らしい一面でとても滾りました.:'orz':.


[124137] [銀魂] たつま

総ステップ数: 950 / 所要時間: 00:13:59 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 950
鉛筆: 4 / ブラシ: 551 / エアブラシ: 363 / 消しゴム: 32

もも子 2008/9/24 (Wed.) 22:25:44
皆様力作揃いの中、このような落書き失礼致しました・・・。
辰馬ファンとしてここは一票投じておくべーって。スミマセン・・・。

[124139] [銀魂]

上書き元のファイル:124052.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



発条 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:33:50
こんばんは。
前回の銀時にコメントくださった方ありがとうございました!

あっという間に最終日ですね・・・!
皆さんの素敵なイラストが沢山見れて凄く幸せです!!
銀魂が愛されていることが良く分かりました。
残り数時間ですが最後まで楽しんでいきます!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:43:32
すてきすぎる発想に、心が躍らされました^^*マヨを奏でる土方さんと、背景のきゅーぴーの表情が絶妙です。
すてきな1枚をありがとうございました^^

Re:[銀魂]
なっぷ 2008/9/24 (Wed.) 22:49:37
特大マヨをかかえてご機嫌な副長の表情が大変かわいらしいです…!手指の丁寧な描写もたまりません!
そしてジャスタウェイ顔のQPが!爆発しそうです笑

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/24 (Wed.) 23:10:28
すごく嬉しそうな副長が可愛いです。

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:42:06
土方死ぬほど可愛いです><*
背景も凝っててお洒落です!発想が面白いです

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:49:14
マヨ抱えて気分上場な鬼の副長が大変かわいらしく見えます。すっごい楽しそう…!笑
背景のQPも芸が細かくて好きです!!
可愛いマスコット的な存在なのに彩度がやたら低いところもたまりません。笑


[124140] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨリ 2008/9/24 (Wed.) 22:37:17
2枚目失礼します、良かった、間に合った(汗)!
マヨライター描きたかった……。

前回の銀さんにコメントくださったな で様、
ありがとうございました!
細かい所まで気が付いてくださって恐縮です。

皆さまの素敵な銀魂絵に悶えまくった5日間でした。
後数時間、楽しませて頂きます!

[124141] [銀魂]

総ステップ数: 409 / 所要時間: 00:29:15 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 314 / バケツ: 70 / コピー: 4 / 拡大回転: 4 / テキスト: 12
鉛筆: 282 / 消しゴム: 16 / 1/4トーン: 16

四時 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:38:33
ずっとにこにこロムロムしてました!JOY!!
某ブランドのJOYバッグをかついでる人を最近よく見かけるので妄想が止まりません。ほしい…

[124142] [銀魂]

総ステップ数: 7544 / 所要時間: 02:57:57 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 6 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7478 / 直線: 9 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 2 / コピー: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 19 / テキスト: 1 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 4984 / ブラシ: 687 / 消しゴム: 375 / 覆い焼き: 6 / 指: 1429 / ぼかし: 21

戸川 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:43:39
調子に乗って3枚目失礼致します。
もうこの5日間愛の溢れる絵を見られて幸せでした。
最後は大好きな攘夷4人組を。
背景描こうか迷いましたが、いっそシンプルイズベストで。
そして描き始めて、昔の衣裳の資料が現在ないのに気がつきました…。
色々間違ってると思いますが見ない振りでお願いします。

2枚目にコメント下さった、な で様、宮様、ゆう様、心より有り難うございます。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:46:18
こんばんは!
格好良すぎる攘夷達に思わずスクロールがとまってしまいました…!緊張感があるのにすっきりシンプルにまとめられた構図で、素直に格好良いと言葉にでてしまいました。
最終日になりましたが、素敵な攘夷をありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:50:52
こんばんは、コメント失礼します^^
ひたすら前に進む攘夷、すてきすぎます・・・・!真っ白な空間に、気合いや空を切る音や風を感じます。
かっこよすぎる1枚をありがとうございました!

Re:[銀魂]
Kaori 2008/9/24 (Wed.) 23:25:06
初めまして!
いざ斬り込まんとする攘夷4人の躍動感あふれる姿に息を呑みました。
表情も構えもそれぞれ個性が出ていて素敵ですね。
速く鋭く力強く、そしてど派手な立ち回りを予感させるようで、そわそわワクワクします!
カッコいい作品ありがとうございました♪

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:51:07
攘夷かっこいい!!こんばんは!
ひいいーー真剣な面持ちの三人の中ひとり、
刀を頭上に構えて楽しげな坂本さんがかっこよすぎます!!余裕まんまん。
素敵な攘夷ありがとうございました!

Re:[銀魂]
戸川 2008/9/26 (Fri.) 01:07:56
達様、庭様、Kaori様、m様>
攘夷万歳!な気持ちが伝わって嬉しいです。
こちらこそ温かいコメント有り難うございました!


[124143] [銀魂

総ステップ数: 4379 / 所要時間: 04:17:21 / アンドゥ: 437 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 4450 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 80 / 移動: 2 / テキスト: 1 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 17
鉛筆: 2200 / ブラシ: 1593 / 消しゴム: 349 / 1/4トーン: 58 / 3/4トーン: 24 / ぼかし: 74

アルヒム [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:49:43
お題に間に合ってよかったです。銀魂お題眼福の毎日でした!
攘夷二人の子供時代に殴り合いのケンカしてたらヅラが松陽先生にチクってケンカをとめられるの図です。
多分ドラ○ンボールでヤ○チャは必要か必要じゃないかで言い争っていたんだと思います。
攘夷4人組が好きすぎるのに辰馬の要素を盛り込めなかったことが悔やまれますが…楽しくかけてよかったです。

Re:[銀魂
りさこ 2008/9/24 (Wed.) 23:15:26
アルヒムさん、こんばんは。
素敵な絵とシチュエーションに萌えたのでコメント失礼いたします*^^*
この二人は少年時代に喧嘩してそうですよね。しかも原因がヤ○チャ…!とすると、高杉はヤ○チャは必要派なのでしょうか(笑)
どんなに激しく喧嘩してても松陽先生に止められればきっと二人はしぶしぶ大人しくなるんでしょうね。
子供時代の可愛らしい二人が見れて幸せでしたvv

Re:[銀魂
なっぷ 2008/9/25 (Thurs.) 00:29:15
こんなボロボロになるまでの掴み合いのケンカなのに、原因が…!笑
二人ともうるうるの涙目が愛おしすぎます!その目線の先にいる先生とヅラの表情まで見えてくるようです。


[124144] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふったん 2008/9/24 (Wed.) 22:44:34
とても楽しい5日間でしたww
ありがとうございました!!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 23:00:06
こんばんは!
メインキャラがこんなに…!相変わらずの近藤さんが愛しいです。笑
それぞれの個性が、見ていて飽きません。銀さんの表情にきゅんとしてしまいました…!
最終日になりましたが、素敵な銀魂絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/24 (Wed.) 23:23:48
初めまして!ハイジです。コメント失礼します。
キュートなイラストにほっこりしました。
みんなの個性が表れてますね!
銀ちゃんが愛されてるなぁ〜って思いました^^
素敵イラストありがとうございました!

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 23:29:00
こんばんは、コメント失礼します!
大勢でがやがやと楽しそうな雰囲気ですね・・!奥でエリザベスとうっとりしている桂がこれまた素敵!(笑
楽しいイラスト有難うございました!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:52:17
わー!いっぱいいるのにスッキリした線と絵柄でシンプルにまとまっててとっても可愛いです!
銀魂好きだーって改めて思いました。ありがとうございました!(´V`*)

Re:[銀魂]
ふったん 2008/9/25 (Thurs.) 23:02:50
達さん!ハイジさん!鳴間さん!mさん!
初めまして、こんばんはー!!
それぞれのキャラに愛情見出して頂けて、とても嬉しかったですw皆さんの銀魂への愛情も感じられてww
銀魂大好きだーと実感する日々でした!!
素敵なコメントありがとうございましたー!!(素敵なイラストの数々もご馳走様でしたw)


[124145] [銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うるちまい 2008/9/24 (Wed.) 22:49:03
第二百二十九訓+プリズンブレイク+竜宮編。

 銀さんがこっそり特訓してたかめ○め波ですが、プリズンブレイクでヅラがあっさりと似たような波動を放ってた件。
 DBをヅラに貸したら、持ち主より先にあっさりとマスターされて、銀さんは悔しくて大人になってからも諦めずに練習していたんだったりしたら、萌えです。

 滑り込み失礼いたしました。

Re:[銀魂
汐弥うり 2008/9/24 (Wed.) 22:58:59
夕日をバックに波動を放つヅラがカッコよすぎます!笑
こちらからは見えない銀さんの表情がどんな
風になっているのか色々と考えてしまいました!この悔しさがあの無人島での事に繋がってると思うとほんわかした気持ちになりますね。


[124146] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツグタカ [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:47:43
こんばんは、
ロムに徹するつもりが
みなさまの素敵絵につられて
最終日に失礼します!

5日間たくさんの素敵絵
ありがとうございました!

Re:[銀魂]
発条 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:56:40
はじめまして。
3人の身長差にキュンです!
肌の色とか表情とか一人ひとり拘っていらっしゃってすごく良いです。
さり気なくザキ的要素入っていたり、センスが良くてツボりましたよッ!
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
dobi 2008/9/25 (Thurs.) 00:01:42
近藤さんかわいい!
塗りもすごく丁寧でみていてなごみます。

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 22:09:15
かわいい!!3人のかっこいい横顔はもちろん、背景も文字も全てが好みすぎます…パッと目を引かれてしまいました。


[124147] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



r 2008/9/24 (Wed.) 22:53:06
投稿失礼いたします。
秋の読書会でお邪魔させて頂きました。
魅力的なキャラばかりでとても迷ったのですが、大好きなこの2人で。

夢の宴もあとわずかとなりましたが、
最後まで楽しませて頂きます!

Re:[銀魂]
GOH 2008/9/24 (Wed.) 23:46:13
おお!何だか、本当にどこかの屋根に居そうで、夜空をみたくなります…。素敵な絵をどうもありがとうございました。

Re:[銀魂]
えこ 2008/9/25 (Thurs.) 01:24:14
わああ!この話すごく好きだったのでここで見れてすごく嬉しいです
全蔵と阿国あの話の後もこんな感じで一緒にいてくれたらいいですね

Re:[銀魂]
mari 2008/9/25 (Thurs.) 11:11:09
阿国ちゃんと全蔵私も大好きです!とても素敵です!ありがとうございました!

Re:[銀魂]
戸川 2008/9/25 (Thurs.) 18:45:25
阿国ちゃんが笑ってる!
月明かりで仲良くりぼんとジャンプを読む2人が可愛いです。

Re:[銀魂]
r 2008/9/26 (Fri.) 23:11:22
GOH様、えこ様、mari様、戸川様、
あたたかなお言葉を本当にどうもありがとうございました。
お好きな方が沢山いらしてとても嬉しいです…!
メッセージ、大切にさせて頂きます。
この2人に本編でも再び会える事を祈って…!


[124148] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鴨さちこ 2008/9/24 (Wed.) 22:51:52
みなさんの素晴らしい銀魂の世界を堪能させていただきました!
お絵描きって楽しいですネ

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:56:16
こんばんは、コメントしつれいします。
とてもきれいでかっこいい沖田にどきどきしました^^
飄々としているようで、1本筋の通った沖田らしい沖田、ほんとうにすてきです。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 23:09:12
こんばんは。
凛とした視線の沖田、素敵です。
深い色がまた雰囲気をかもし出していて、格好良いです…!
最終日になりましたが、素敵な沖田をありがとうございました!

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/24 (Wed.) 23:19:07
こんばんは!ハイジです。コメント失礼します。
凛とかっこいい総悟に惚れ惚れしましたvv
強い瞳が印象的ですけど、温かみのある色塗りですね。
表情も総悟らしくて感動です。
素敵イラストありがとうございました!

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:40:20
こんばんは!透明感が有る沖田に思わず溜息が出ます。
瞳が澄んでて綺麗ですね〜

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:54:10
わあ、なんだか透明感のある沖田くんにとんでもなく惹かれました。
ドS発言が飛び出すとは思えない爽やかさです!
青の使い方が凄く好きです。キレイ…素敵な沖田君をありがとうございました。

Re:[銀魂]
江離-矢魔(eri-yama) 2008/9/25 (Thurs.) 02:36:26
こんばんは。
うたた寝から目覚めたらお題終っていて泣きそうでしたが、優しい微笑みで癒されました。
有り難う沖田・・・!

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 22:05:16
カコイイ…!澄んだ瞳の色にドキッとしました。この子がサディスティック星の王子だとは思えないです。笑
シンプルなのに味のある色合いに引き込まれてしまいました。

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/28 (Sun.) 10:55:32
おお(涙)コメントありがとうございます!
憧れの方々にコメントいただけて涙がでそうなのです;;

庭さん、達さん、ハイジさん、しぇんなさん、mさん、eriさん、ゆうさん

温かい言葉
どうもありがとうございました!m(_ _)m


[124149] [銀魂]

総ステップ数: 5427 / 所要時間: 04:49:41 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 41 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 26
自由曲線: 5454 / 直線: 20 / バケツ: 3 / コピー: 6 / 左右反転: 12
鉛筆: 4384 / エアブラシ: 328 / 消しゴム: 692

江戸 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:57:55
二枚目失礼します。
銀魂お題終了まで後少し…寂しいですが、素敵な作品を見ることができて楽しかったです!残りの時間も楽しませていただきます^^

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 23:06:59
こんばんは。
最凶コンビ…!バックの赤が、また恐怖を感じさせます…でもとっても可愛い。お妙さんの笑顔、素敵すぎます!
最終日ですが、素敵な最凶コンビを拝めて幸せです。ありがとうございました!

Re:[銀魂]
江戸 [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 00:39:31
>達さん
コメント有難うございます!怖くて可愛い感じ(?)を出したかったのでそのように言っていただけると嬉しいです!^^
銀魂の女の子は強くて可愛い子ばかりで好きなんです。
こちらこそ達さんの絵から幸せを頂きました!有難うございました〜!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.