+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「テイルズシリーズ 」

[掲示板に戻る]

[124050] [銀魂 ]

総ステップ数: 4035 / 所要時間: 02:24:05 / アンドゥ: 365 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4244 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 27 / コピー: 3 / 左右反転: 16
鉛筆: 3708 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 277

ポール 2008/9/24 (Wed.) 01:53:10
銀魂お題おめでとうございます!
銀魂は公式がいろいろなことをしてくれるので楽しいです。
とくに3Z設定が好きなので銀八先生といつも地味キャラな山崎でお邪魔させていただきました。
最後までこのお祭りを楽しみたいと思います。

Re:[銀魂 ]
ケヴィン 2008/9/24 (Wed.) 01:59:01
コメント失礼します^^!満面の笑顔の山崎すごく可愛いです!!
キラキラしてるのもふんわりした色合いも大好きです!!
3Z素敵絵ごちそうさまです///^o^///

Re:[銀魂 ]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 07:57:36
初めまして、コメント失礼します!
銀さんの上目遣いと山崎の満面の笑みにひかれました(笑
塗り方も独特ですね・・!でも凄く絵と合っていて、全体的にほんわかします・・
可愛らしい絵を有難うございました!

Re:[銀魂 ]
2008/9/24 (Wed.) 11:55:05
こんにちは。
かわいらしい山崎と素敵な銀八先生に、思わずスクロールがとまりました…!
独特な塗りと綺麗な線が見事にマッチしていて、とても素敵です。
素敵な二人、ありがとうございました!

Re:[銀魂 ]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 12:05:38
はじめまして!
ふわふわした雰囲気がとても可愛いです。
銀八先生と山崎の取り合わせっていいですねー!
スーツ銀八先生がとても格好いいです。
なわとびってところがまた山崎らしい。

Re:[銀魂 ]
なっぷ 2008/9/24 (Wed.) 12:52:10
珍しい組み合わせ、しかも3Z設定の二人、そして二人なわとび全部がかわいいです!!
淡くてキラキラした塗り方も何だか青春っぽくて3Zに合ってて素敵です。
山崎、すごく良い笑顔で地味にハイスピードで縄回していますね笑

Re:[銀魂 ]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:24:09
ポ、ポールさんて!ドキドキ
可愛くてキラキラした画面にとびっきりキュン!としました!
先生がスーツっつーのがツボです。山崎かわいい…。
そしてとびなわの躍動感すごい!

Re:[銀魂 ]
ポール 2008/9/25 (Thurs.) 05:19:04
銀魂お題おつかれさまでした!
ケヴィンさん、鳴間さん、達さん、いこさん、なっぷさん、mさん、コメント本当にありがとうございます!!とてもうれしかったです><個別にレスできなくてすみません。。でも大切に大切に読ませていただきました!
みなさんや他の参加者さんや閲覧者さんたちと銀魂お題盛り上がれて幸せでした!
銀魂最高ー!

Re:[銀魂 ]
ゆう [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 22:55:07
パステルカラーや地味な山崎の最高の笑顔に癒されました!何気に縄跳びを二重跳び並に激しくまわしてるような…笑
そしてよく見ると色の重ね方が独特でびっくりしました。こうしたらキラキラした感じになるんですねー!


[124051] [銀魂]

総ステップ数: 3327 / 所要時間: 01:55:13 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3072 / 直線: 8 / バケツ: 241 / 左右反転: 4 / 移動: 2 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 33
鉛筆: 2259 / ブラシ: 527 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 270 / 1/4トーン: 18 / 1/2トーン: 5

三日月 瑠璃 2008/9/24 (Wed.) 01:55:44
銀魂お題おめでとう御座います!
残り少ない日数ですが楽しませて頂きますvv
素敵な絵が多くて萌補給しております!

銀さんは小さい頃も甘い物を両手に抱えて食べてるイメージです。
それで3人で喧嘩してればいいなぁとか思いました^^

[124053] [銀魂]

総ステップ数: 2794 / 所要時間: 01:01:26 / アンドゥ: 378 / リドゥ: 10 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2833 / ボックス: 2 / コピー: 8 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1139 / ブラシ: 877 / エアブラシ: 648 / 消しゴム: 111

ヒダカ 2008/9/24 (Wed.) 02:06:40
銀魂お題と聞いて飛んできました。
銀ちゃんおかえり!

Re:[銀魂]
もっつん。 2008/9/24 (Wed.) 02:28:39
コメント失礼します!
なんというTHE☆死んだ目銀さん!
好み過ぎて引っ繰り返りました。
仕事帰りなのか朝帰り(笑)なのかわかりませんが、おかえりと言ってあげたくなります^^
素敵絵ご馳走様です!


[124058] [銀魂]

上書き元のファイル:123924.png
総ステップ数: 19502 / 所要時間: 13:23:43 / アンドゥ: 800 / リドゥ: 43 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 18906 / 直線: 139 / ボックス: 9 / サークル: 5 / ボックスフィル: 222 / 曲線: 119 / バケツ: 5 / コピー: 89 / 左右反転: 7
鉛筆: 6501 / ブラシ: 1114 / エアブラシ: 7573 / 消しゴム: 2987 / 覆い焼き: 419 / 焼き込み: 231 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 562

[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 02:38:11
そろそろパソコンもタブも私自身もこれ以上動くと壊れかねない感じになってきたので完成とさせて頂きます。

改めまして銀魂お題おめでとうございます!
誰を描こうか散々迷った結果結局描いてて一番楽しい高杉で。
皆様の銀魂絵が物凄い勢いで投下されていてむちゃくちゃ幸せです!
残り一日弱となりましたが、最後まで楽しく過ごさせて頂きたいと思います。

途中絵にお言葉下さいました黒様、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 18:07:58
お疲れ様です!
上品な和の雰囲気を醸し出している高杉が美しいです…
大胆に開かれた胸元に煙管を挟んだ指先も高杉らしさが滲み出ているようで見入ってしまいます
素敵絵ありがとうございました!!

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/24 (Wed.) 19:37:54
こんばんはです
凄く丁寧に描かれていてびっくりしました!
煙管や襟巻き和柄も大好きですが、高杉らしいしなやかで毒気を含んだ指先から目が離せません!お疲れ様でしたv


[124059] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CK 2008/9/24 (Wed.) 02:38:39
銀魂お題おめでとうございます!

[124061] [銀魂 ]

総ステップ数: 4852 / 所要時間: 03:28:45 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4724 / 直線: 2 / ボックスフィル: 91 / バケツ: 174 / 左右反転: 23 / 移動: 17 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1 / 自動選択: 14
鉛筆: 2566 / ブラシ: 219 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 256 / 指: 1483 / ぼかし: 108

ヱンシ 2008/9/24 (Wed.) 02:50:19
新八が入りきらなかった;;

[124062] [銀魂]

上書き元のファイル:123972.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒナ [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 02:58:10
銀魂お題おめでとうございます^^*
残すところ、あと一日!
最後まで皆様の素敵絵を堪能したいとおもいますw

途中絵にコメントを下さった、びむさん、黒山さん、建さん、なでさん、ありがとうございました!
飽き性にも関わらず、なんとか最後まで漕ぎ着けることが出来たのは、励みがあったからです。

Re:[銀魂]
ポール 2008/9/24 (Wed.) 07:06:56
完成おつかれさまです!
美人で大人っぽい神楽ちゃんにじっと見つめられててなんだか気恥ずかしい気持ちになってしまいました笑
線1本1本手抜かりなく描かれていて本当に美しいです。
ごちそうさまでした!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 11:52:05
こんにちは。
完成お待ちしておりました!大人な神楽ちゃん、素敵すぎます。
塗りといい線といい、どれもとても美しくてつい見とれてしまいます。
素敵な神楽ちゃん、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 12:00:32
はじめまして!こっそり完成楽しみにしてました。
大人っぽい神楽ちゃんにどきどきです。
何から何まで細かくて、思わず見とれてしまいました。
傘と服の模様がとても美しいですね。

Re:[銀魂]
ぷに 2008/9/24 (Wed.) 13:47:41
はじめまして。
おお、ため息が出るほど美人で大人な神楽ちゃん。
本当に細かいところまで丁寧でうっとりです。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/24 (Wed.) 14:03:39
完成おめでとうございます・・!美しいです、すごく、グリーンの瞳に吸い込まれるようです。ちょっと空ろなその瞳と、歯が見える程度に空いた口、いつもと少し違うスタイル・・、なんだかおとなっぽくて、視線が合ってはドキドキしてます・・。和な神楽ちゃん、ありがとうございます、眼福でした。狂いの無い描写に尊敬です。

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 15:08:08
ヒナさん、こんにちは。
なんともエキゾチック!チャイナドレスにぴったりの異国情緒あふれる塗りですね。堪能させていただきました^^

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 18:20:38
こんにちは。またお題でお会い出来て嬉しいです。そして神楽ちゃん、むしろ神楽姉さんと呼びたいくらいに大人びた魅力的な女性でドキドキします。アジアンな空気がまさにヒナさんだなーとしみじみ感動し、完成度の高いイラストにいつも勉強させていただいてます!素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/24 (Wed.) 19:12:09
完成お待ちしてましたー!
とても一言ではいいつくせない美しさを秘めた神楽ちゃんにため息です。
髪や雨粒だけがさらさらしとしと、と動いているようなそんな静かな動きを感じます。
素敵な作品をありがとうございました!

Re:[銀魂]
江離-矢魔(eri-yama) 2008/9/24 (Wed.) 20:34:03
こんばんは。
わぁ、なんて美しい神楽ちゃん・・・!
一つ一つの塗りがとっても丁寧で綺麗で見惚れます。
吸い込まれそうな目のグリーンに釘付けです。

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:26:51
ヒナさんこんばんは〜!
相変わらず繊細で美麗な水彩テクに惚れっぼれします!
大人っぽい神楽ちゃんに見つめられてドキドキしっぱなしです…。
将来すごく良い女になるんだろうな〜と思いました。美しい!

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/25 (Thurs.) 01:25:06
遅レス失礼します。
完成おめでとうございます!素晴らしく繊細な描き込み、和の味を持った色遣い、はっきりとしたコントラスト・・ヒナさんの描かれる世界にいつも夢中になってしまいます・・・!神楽の視線の先には何があるのかなと想像が膨らみます。素敵な一枚をありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 23:59:53
ヒナさんこんばんわ!
絵板のツールを使っているとは思えないほど繊細な塗りに脱帽しました。
傘の針金(?)の部分の線の一本一本が計算され尽くしていて美しいです。
素敵絵有難うございました!


[124063] [銀魂]

上書き元のファイル:123995.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綿蜜 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 03:07:11
攘夷3人の子供時代で2枚目失礼いたします。

とうとう今日でお題がラストかと思うと
寂しくて寂しくて仕方ありません。
最後まで皆様の素敵絵を堪能したいと思います!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 10:44:40
おはようございます。コメント失礼します。ひそかに完成お待ちしておりました。
線がとても綺麗ですね!!そしてセンスがすごいです!!妖艶な子供3人ごちそうさまでした。

Re:[銀魂]
小柴 2008/9/24 (Wed.) 17:33:20
こんにちは、コメント失礼します。
前回の高杉も美しくて惚れ惚れしていたのですが、今回の子攘夷もとても綺麗ですね!
色使いや線がとても繊細で、堪らなく素敵です!
どうもありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 19:01:11
こんにちは、コメント失礼します。
こちらの絵を拝見して思わずスゴイと唸ってしまいました。
こんな表現方法もあるんだなぁと感動致しました。
大部分が白だというのにものすごく鮮やかで美しいです。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
蒼依 2008/9/24 (Wed.) 20:57:39
はじめまして!コメント失礼します。とてもとても素敵な幼少に感動しました!流れるような、暖かい気持ちになるイラストだなと感激です。素敵絵ありがとうございます!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:29:04
すごくキレイ…!ふれたら壊れてしまうようなガラス細工のイメージです。
鉛筆のシャープな線に鮮やかでシンプルな配色がたまりません。
そして何よりとてもかわいらしい幼少の彼らに感動です。素敵!


[124064] [銀魂]

総ステップ数: 2147 / 所要時間: 01:12:56 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2110 / 直線: 18 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 4 / バケツ: 2 / コピー: 2 / 移動: 4
鉛筆: 1134 / 消しゴム: 837 / 1/4トーン: 91 / 1/2トーン: 54 / 3/4トーン: 22

和吉 2008/9/24 (Wed.) 03:38:59
色々と危険そうなお店だと思いますw
あと少しですが素敵絵堪能させていただきます!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 09:59:15
素敵なオカマー’S二人を見て、コメントせずに
いられませんでした(笑)
トーンの使い方がすごくすきです!
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 11:49:58
こんにちは。
あまりにも素敵なカマ二人に思わずコメント失礼します。
モノクロでしっかりとした線と二人の表情がとてもらしくて素敵です。

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 11:56:55
和吉様こんにちは!
女の子…いや今回はかまっ子ですか!
フタリの視線が色っぽくていいですね^^
思わず惚れてしまいそうです。

Re:[銀魂]
umeg 2008/9/24 (Wed.) 13:46:15
こんにちは、コメント失礼します!
うう…和吉さまの絵毎回楽しませてもらってます…今回は女性キャラで…ってかまっ子!!そうきたか…笑
危ないお姉さますぎてお店に行きたくなりました…´`

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 16:09:02
こんにちは!
銀魂ガールズに続き、まさかこの二人まで描かれるとは…!!驚くとともに嬉しいです!銀魂ガールズに負けないくらい好きなので…
やっぱり一度行ってみたい店ですね。色々と本当に楽しそうです!
真面目に綺麗な二人に嫉妬しつつ(←)素敵絵堪能させていただきました!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 18:27:54
こんにちは。次はこの娘(?)達ですね!素晴らしい人選ありがとうございます^^
凶器付きで出迎えられ、ある意味ドキドキが増しております!!この二人最強です。そして和吉さんの絵も最強です!
お題[銀魂]、和吉さんのお絵がたんまりと堪能できて私はもう思い残すことが無いくらい幸せです。はぁ。ありがとうございました。

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/24 (Wed.) 19:08:15
今回和吉さんの絵がたくさん見ることができて、ホクホクしっぱなしでした。
躍動感があり、モノクロなのに色を感じるような作品たちをガン見してました!
素敵な素敵な絵をありがとうございました^^

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 20:41:44
こんにちは、コメント失礼致します。
イラストを拝見した瞬間思わず叫んでしまいました…!なんて素敵なカマっ子なんでしょう><こんなお店が本当にあったら、毎日通って全財産を費やしてしまいそうです…あ、そうか。だから危険なんだ(笑)
素敵な絵、ご馳走様でした。コメント失礼致しました。

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:31:11
こんばんは。かまッ子店員と兼ねて用心棒もしてそうな二人ですね!笑
美人で男前な二人にときまめきました。

Re:[銀魂]
so-da 2008/9/24 (Wed.) 23:58:52
カモン!と言われたらホイホイ付いていくと思います。ラストのコンビに吹きました。
めっちゃかっこいいです!


[124065] [銀魂]

総ステップ数: 9442 / 所要時間: 05:06:26 / アンドゥ: 652 / リドゥ: 56 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 9471 / 左右反転: 11 / 移動: 9 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 42 / ブラシ: 7501 / エアブラシ: 207 / 消しゴム: 302 / 指: 271 / ぼかし: 1099

haru 2008/9/24 (Wed.) 03:32:31
お邪魔致します。
前回コメントくださった方ありがとうございましたっ!
私にはもったいないお言葉で、ガタブルしました。

最後まで皆様の素敵な絵を堪能させて頂こうと思います!

Re:[銀魂]
man 2008/9/24 (Wed.) 22:51:05
haruさん今晩は!
さわやかな中にも少し不敵に見える坂本眼福です!
haruさんの厚塗りがみれて嬉しいですww
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:32:33
こんばんは!鋭い瞳をした坂本におもっきしドキッとしました。
不敵な笑みがかっこよすぎます(´V`*)
素敵坂本ごちそうさまです!!


[124066] [銀魂]

総ステップ数: 2142 / 所要時間: 01:53:46 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2118 / バケツ: 23 / 移動: 1
鉛筆: 1717 / ブラシ: 84 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 286 / 3/4トーン: 18 / ぼかし: 11

ほみ [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 04:03:24
鬼兵隊本当に大好きです

Re:[銀魂]
ジョー [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 05:31:50
万斉かっこいい
手から出てるかっこいい


[124067] [銀魂]

総ステップ数: 2926 / 所要時間: 00:56:32 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 3 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2841 / バケツ: 43 / 移動: 10 / テキスト: 21
鉛筆: 2390 / エアブラシ: 144 / 消しゴム: 70 / 1/4トーン: 32 / 3/4トーン: 205

九郎 2008/9/24 (Wed.) 04:22:12
まにあってよかった!

[124068] [銀魂]

総ステップ数: 943 / 所要時間: 00:17:33 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 964
鉛筆: 38 / ブラシ: 883 / 消しゴム: 22

ジョー 2008/9/24 (Wed.) 04:52:04
鴨に出会えてよかった

Re:[銀魂]
なつこ 2008/9/24 (Wed.) 19:26:16
こんばんは!
仔鴨と大人鴨が揃ってるとてもあたたかい絵ですね。刀をかざして真っ直ぐ前を見る大人鴨に駆け寄る仔鴨の後姿にキュンとなりました。色合もとても素敵で、感動しました!
本当に鴨先生に出会えてよかったですよね!!
素敵絵、ありがとうございました!


[124069] [銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mika 2008/9/24 (Wed.) 05:08:26
銀魂お題おめでとうございます^^
万事屋のソファがこんな色だったか心配ですが...
ソファで寝てる神楽ちゃんです。

Re:[銀魂
いこ 2008/9/24 (Wed.) 11:54:53
はじめまして!
うわあ…凄く味のあるイラストですね。
神楽ちゃんの表情が幸せそうで思わずこちらも
笑顔がこぼれます。桜が温かい雰囲気をかもし出していますね。

Re:[銀魂
2008/9/24 (Wed.) 12:15:45
こんにちは。
なんて幸せそうな神楽ちゃん…タッチといい雰囲気といい、画面からにじみ出るあたたかさがとても和みます。
神楽チャンの寝顔が可愛くてきゅんとしてしまいました。
とっても可愛い神楽ちゃん、ありがとうございました!

Re:[銀魂
黒山 2008/9/24 (Wed.) 14:31:11
コメント失礼します・・!幸せそうな寝顔に、心がほくほくとなりました。本当に幸せそう・・。どんな夢を見ているのかな、大好きな人たちの夢を見ているのかな・・。あたたかな一枚ありがとうございます・・!

Re:[銀魂
かこ 2008/9/24 (Wed.) 19:03:28
かわいいい!
思わずぎゅっとしてる神楽ちゃんをさらにぎゅっとしたくなりました!
あったかい体温をかんじます。
素敵な作品をありがとうございました!

Re:[銀魂
さら [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 20:20:51
コメント失礼致します。
わああ・・すごく素敵な絵ですね。
画面で大きく横たわって腕をぎゅっとしてる神楽ちゃんが可愛いです・・!
色合いも柔らかく、優しいピンクがぴったりくる温かい絵だな、と思いました。
素敵な絵ありがとうございました!


[124070] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちよちよ 2008/9/24 (Wed.) 05:14:35
どの銀さんも格好いいけど、メガネも似合うv
って事で、坂田弁護士!

[124071] [銀魂]

総ステップ数: 607 / 所要時間: 00:14:12 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 605 / 直線: 2
鉛筆: 512 / ブラシ: 44 / 消しゴム: 51

ジョー 2008/9/24 (Wed.) 05:20:15
鴨に出会えてよかった(いや本当に)

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/24 (Wed.) 06:46:04
ギャグマンガ日和のネタですね。三銃士の話は特にお気に入りなので銀魂でパロが見れて嬉しいです。

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/24 (Wed.) 06:50:00
二度コメント失礼します。今気づきました↓のジョーさんと同じ方ですね。一日に何度も投稿するのはNGですので以後気をつけてくださいね。

Re:[銀魂]
ジョー 2008/9/24 (Wed.) 06:54:14
通りすがりさん、コメントありがとうございます!
私も三銃士大好きで…
というか投稿の事、何も知らなくてすいませんでした;;
ご忠告本当にありがとうございます〜〜!!
以後こんなことがないように気を付けます…!!

Re:[銀魂]
ちろ [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 16:35:27
始めまして失礼いたします!
まさかここでジョー様のイラストが見れるなんて!w
やはりジョー様=鴨イメージがすごいですw

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/25 (Thurs.) 00:07:55
もう剣がべとべとで鴨がかわいすぎます!
万斉もかわいくてスキです^^


[124072] [銀魂]

総ステップ数: 16179 / 所要時間: 06:50:57 / アンドゥ: 675 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 16177 / 直線: 20 / バケツ: 74 / コピー: 2 / 左右反転: 2 / テキスト: 21 / なげ縄: 3 / 自動選択: 33
鉛筆: 10173 / ブラシ: 885 / エアブラシ: 3448 / 消しゴム: 1573 / 覆い焼き: 2

双宮葉月 2008/9/24 (Wed.) 06:06:20
  昨日も今日も明日もマダオ。
皆様の神絵にドッキドッキしながらコソコソ参加してみました。
銀魂のマダオ達が大好きです。特に長谷川さん。近藤さんも好きさ!
もう最終日ですが、楽しませていただきます!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 16:12:01
こんにちは!
マダオ達の男気溢れる背中に惹かれました!
こんな素敵なマダオほかにいませんよね。
誰よりも素敵なマダオ絵、ありがとうございます!

Re:[銀魂]
双宮葉月 2008/9/27 (Sat.) 17:40:09
忠さんコメントありがとうございます!!
やはり背中はいいですよね、カッコいい。
マダオだけど素敵なのが銀魂の良い所ですよw
こちらこそ素敵なマダオなんて褒めて頂きありがとうございました!


[124073] [銀魂]

上書き元のファイル:123943.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ks [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 06:12:34
お題採用おめでとうございます!3日も休みに当たるなんて!おかげでたくさんの思い詰まったイラストが拝見できて幸せです!

途中絵にコメント下さった黒山様、大変励みになりました。ありがとうございます。

Re:[銀魂]
eru [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 09:02:18
かっこいい白夜叉ですね。
刀の質感も好きです。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/24 (Wed.) 14:10:34
完成心待ちにしておりました!地に寝転ぶ銀さんの、鈍く据えたその瞳に、この状況に想像かきたてられます。白夜叉時代の心の葛藤を垣間見た心地です。モノトーンに抑えられた色調がまた、ある過去のこと、と思わせるようで、何か少し切ない気持ちになりました。しかしやはりかっこいいです・・!素敵絵ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 18:34:24
完成おめでとうございます。楽しみにお待ちしておりました!身体はもう殆ど動かないかもしれない、けど、すっとこちら側に伸びた指先がピクッと動きそうでドキドキした感情がわきます。そしてその眼に何を語るのか。素敵です・・・。かっこいい。

Re:[銀魂]
きなこ 2008/9/24 (Wed.) 21:35:55
完成お待ちしてました! 色々想像をかきたてられる絵ですね! 握った刀の重量がこちらにも伝わってくるようです。
素敵な白夜叉ありがとうございました!

Re:[銀魂]
ks [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 07:35:36
eru様・黒山様・まりん様・きなこ様、コメントありがとうございました!描きたかったものが伝わっていて嬉しいです。簡単なお返事ですみません…。本当に楽しい5日間でした!


[124074] [銀魂]

総ステップ数: 8286 / 所要時間: 05:02:48 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 9773
鉛筆: 8276 / 消しゴム: 9

豆腐 2008/9/24 (Wed.) 06:11:07
銀魂お題おめでとうございます><
山崎が好きなので描かせていただきました!
残りの日にちも楽しみにしてます!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 06:20:58
コメント失礼します。
版権お題開いたらしょっぱなからかわいい山崎で朝から幸せです!
いろんな色が使われててすごくかわいくて綺麗ですね!
仕事もミントンも全力な山崎が好きです。

Re:[銀魂]
なっぷ 2008/9/24 (Wed.) 12:23:00
書類の束を抱えて疲れ顔の山崎!愛おしさに思わず労ってあげたくなります…!
淡くカラフルな背景にさりげなく置かれたミントングッズが、地味かわいくて山崎らしいです!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 18:38:46
はじめまして、コメント失礼します
仕事の量に途方に暮れるザキと自分がシンクロしました。頑張れザキ。傍らにあるラケットがザキが空くのを寂しく待ってるようで・・・。全体の色合いがとっても素敵です。

Re:[銀魂]
佐崎 2008/9/24 (Wed.) 21:25:37
こんばんはー!コメント失礼します。
まってましたー!崎><
豆腐さんの描かれる水彩がとても綺麗で、色合いも素敵で大好きです。愛を感じます^v^
密かにジャスタウェイがいるのに微笑みました。
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 02:25:42
 こんばんは、コメント失礼します。
山崎可愛い!書類抱えて、真面目にお仕事してるなんて、貴重な姿じゃないですか!そこがまたいいですね^^
軽快色でまとめられた画面と、模様が綺麗で楽しいです。ジャスタウェイ!密か杉て笑いました。
素敵絵ご馳走様でした!


[124076] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



江離-矢魔 2008/9/24 (Wed.) 06:55:27
局長がお題1ページ目を独占している夢を見ました。
■なつこさん ■saonさん ■うー太郎さん ■まりんさん
■忠さん ■かこさん ■オレンジさん ■疎ー駄さん
■うりさん ■鴨さちこさん 前回のパピー家族にコメント有り難うございました。
最後の一日も楽しみます。

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 11:51:00
はじめまして!
なんと男らしい近藤さんでしょうか…!
後ろで近藤さんを呼ぶ山崎と沖田に物語を感じます。
バックに映る昔の時代の笑顔が彼の性格を語っていますね。

Re:[銀魂]
りんだまん 2008/9/24 (Wed.) 12:40:06
こんにちは。
きっとそれは正夢になりますよ。いつか。
夕焼けバックにたたずむ近藤さんかっこいいです!そして近藤さんを呼んでいる山崎と沖田がまた色んな世界を創造させてくれます。
これからどこかに行くのか・・・それとも帰るのか・・。そして昔の近藤さんの笑顔も素敵です!過去があっての今。なんとも素敵な一枚に感動しました!
愛たっぷりの近藤さんありがとうございました!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/24 (Wed.) 14:28:15
コメント失礼します・・!局長の、あたたかく大きな存在が夕日と重なるようで、とても似合うなぁ・・と眺めておりました。局長のしっかりとした表情の中の笑顔と、昔の満面の笑みが、ずっとかわらずあたたかく感じます。局長を待っているひとがいるからこその笑顔ですね。素敵な一枚、ありがとうございます・・!そ、そして、素晴らしい夢にビックリでした、是非見てみたいですね・・!

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 15:13:32
こんにちは。いつもながらテクスチャーがお見事です。こんなタペストリーあったら素敵ですね。紙より布のほうが永久保存版の気分がしますもの。
eriさんらしい、温かい近藤さん、堪能させていただきました。

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 18:47:11
こんにちは!
その夢、現実にしませんか。(え)
2枚目が見られるとは!わー、これですよね、近藤さんはこの笑顔です!昔の笑顔が遠くにあるも、今も昔も変わらない、そんな局長だから付いていくんです、隊士たちは。
すいません、やっぱり右下の二人にも触れたく。「局長ー!早く帰らないと副長が;」「近藤さん、誰に笑いかけてるんで?」
燃えるような夕焼け、そこに描かれたみんなの表情が暖かくて感動しました。ありがとうございました!

Re:[銀魂]
saon 2008/9/24 (Wed.) 19:16:02
わあ!局長〜v

えりさんの近藤さん、いつも笑顔が良く似合いますね!
夕焼けの中、近藤さんの笑顔は武州の時と変わらないなあ、と見てるのは土方でしょうか?

真選組の絆、いいです!

Re:[銀魂]
なつこ 2008/9/24 (Wed.) 19:23:30
こんばんは!素敵な夢を見られましたね。きっと…きっといつかはそんな時代が…!笑

とても凛々しい局長と笑顔が眩しい若勲にキュンとなりました。いつ見ても素敵です!夕焼けがとても綺麗で、これからみんなで屯所に帰るんでしょうか。これは土方視点の絵ですよね、あたたかいワンシーンですね。
素敵絵、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/24 (Wed.) 19:30:47
こんばんはです
願えばきっと叶うはず…はず
局長の笑顔は最高ですね!このために隊士は日夜頑張ってるんじゃぁないか…って、誰か欠けてませんか?^^;(自前願望)
綺麗な夕陽にも心洗われました。ありがとうございました!

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 20:20:40
素敵な夢ですね・・私もそんな夢を見てみたいです・・!(笑
夕日を背に微笑む昔の近藤さんと今の近藤さん、やっぱりどっちも格好いいな!と実感させられました!
後ろの二人も動作が可愛らしくて思わず微笑んでしまいますね・・
素敵な一枚ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 21:21:53
えりさんこんにちは、コメント失礼します。
勲への愛に溢れていますね!素敵です!
清々しい勲の笑顔に癒されまくりです^^
そしていつも加工の素晴らしさに「どうやってるのー!?」と目を見張ってしまいます。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 21:28:46
えりさんこんにちは、お久しぶりです。コメント失礼致します。わあ、近藤がお題占領とはなんという素晴らしい夢^▽^!でもこの近藤さんは一人で全頁占領というくらいの爽やかさとかっこよさが感じられます…!!えりさんの近藤への愛ですね!若き近藤さんの笑顔も、愛が感じられて本当にかっこいいです><ああ、すてきなイラストをご馳走様でした。コメント失礼致しました。

Re:[銀魂]
きなこ 2008/9/24 (Wed.) 21:37:30
わわわ! 優しく男らしい局長ーーー!!
局長ダイッスッキーとして震えがはしるほど嬉しいですv
どっちの笑顔も素敵すぎます! コメント失礼しました!

Re:[銀魂]
so-da 2008/9/25 (Thurs.) 00:01:24
こんばんは。こちらの一枚でうっかり銀魂世界に引き込まれてしまいました。
愛が!近藤さんへの愛がテカってますね!愛が伝染るんですね!
早描きと思えない描き込みとデザインに改めて、凄いと思いました。

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/25 (Thurs.) 00:06:10
えりさんはオエビの魔法使いです

局長愛! 私にも妖精に見えます。

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 02:14:04
 こんばんは!コメント失礼します。
 局長〜〜!夕日が似合う!かっこいいです!そして、みんなから愛されてる感じが伝わってきます。昔と変わらない心の広さが部下達にも伝わっているのでしょうね!生き生きとした表情に楽しくなります。
相変わらずの細かい仕事、細部を見るのが楽しいです。
素敵絵ご馳走様でした!


[124078] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aw 2008/9/24 (Wed.) 08:18:38
2枚目失礼します。五日間とても楽しかったです。ありがとうございました。

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 18:49:15
こんにちは!人選でもうやばい心臓になってます。しかも菊一文字RX-7ではないですか。ありがとうございます・・・嬉しい・・・aw様の色の表現に囚われの身です。

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/24 (Wed.) 18:55:02
こんばんはです
おお王子っ!!!その頭の上に輝くのは…ミルククラウンっ(違う
菊一文字健在だったんですね!担ぎ上げポーズ格好良過ぎますv
お疲れ様でした!そして、ありがとうございました

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 20:13:10
こんばんは。
お待ちしていました^^
このスモーキーな塗りが堪りません。
表情だけでなく体全体から彼の個性があますところなく発散されていて、見惚れるばかり。すごいです。

Re:[銀魂]
江離-矢魔(eri-yama) 2008/9/24 (Wed.) 20:31:16
こんばんは。
awさんの沖田ピン絵を初めて見たような気がするので、とても貴重な一枚だと途中絵からマジマジと見つめておりました。
本気モードONとやんちゃさが混じった沖田の表情がたまりません。色も素敵ですね!個人的に赤と黒のにじみ具合が緊迫感と沖田のオーラを感じて好きです。

ありがとうございました。
aw 2008/9/24 (Wed.) 23:54:20
■まりんさん■うー太朗さん■うりさん■eri-yamaさん
ありがとうございます。腰の細い若者描きを頑張ってみました(笑)
愛刀の名前がパッと出てくる皆様に敬礼!!


[124079] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/24 (Wed.) 08:29:33
便りがないのは元気な証拠

とはいえ、たまには姿を見せて欲しいです。

Re:[銀魂]
ykc 2008/9/24 (Wed.) 09:58:11
初めまして。コメント失礼いたします。
坂本サン、凄くカッコイイです!シンプルに描かれた余裕のあるこの表情・この感じ…たまりません。ずっと眺めていたいです。素敵な作品をありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 11:52:44
はじめまして!
影の入り方が凄く格好いいです。
にやりと笑う辰馬の表情にどきりとしました。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 12:13:23
こんにちは。
格好良い…!もうそれしか言葉がでてきません。黒と水色、そして白といったとてもシンプルなはずなのに、雰囲気がばりばり伝わってきます。本当に格好良いです…!
素敵な坂本さんありがとうございました!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/24 (Wed.) 14:15:50
わぁーシンプルでとてもかっこいいもっさんにドキッとしました。限られた線と陰影で、ここまでまさに坂本!な表情を描かれる茶さんの描写に、惚れ惚れとします。坂本にも惚れ惚れしております。かっこいい一枚、ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 18:56:01
こんにちは。茶さんの雰囲気がビシビシ来ます!カッコいいです。彼、そろそろ出てもいい頃ですよね。

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 21:45:37
こんばんは、コメント失礼します!
た、たった3色なのにこのクオリティは・・!陰がほとんどなのに坂本の微笑んでいる表情がはっきりと見てとれます・・
素敵な坂本と有難うございます!


[124080] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うむ 2008/9/24 (Wed.) 11:48:08
本日中に完成させたいと思います
お見苦しい状態で申し訳ないです…

Re:[銀魂]
チエ子 2008/9/24 (Wed.) 20:40:38
ほわぁ〜としてて、ちまっとしてて可愛い4人組ですね!
完成が待ち遠しいです。

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 21:35:13
あぁ可愛い・・!
色々と言いたいことがありますが完成絵まで我慢します・・!頑張ってください!

Re:[銀魂]
うむ 2008/9/24 (Wed.) 23:54:05
これで完成とさせていただきます^^;
差し替えになってしまった !

途中絵にコメ下さった
チエ子さん、鳴間さん、ありがとうございました!
銀魂さいこーです!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 23:56:34
はじめまして!こっそり完成楽しみにしてました。
なんて可愛い真選組…!!鮮やかな色合いがとても好みです。
近藤さんの表情がたまらなく可愛いですね。
上に乗っかる3人組の個性的な顔がとても好きです。
可愛いイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
りく [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 00:13:07
うむさんこんばんは!
完成楽しみにしてました><
この4人も万事屋とはまた違った仲良し感がたまらないです^^
近藤さんにのしかかる3人が可愛らしく、近藤さんには頑張れと声を掛けたい気持ちにかられます
素敵絵ご馳走様でした、ありがとうございます!

Re:[銀魂]
なっぷ 2008/9/25 (Thurs.) 00:47:29
完成楽しみにしておりました!
途中絵ではまだ余裕そうだった近藤さんに
、そろそろ限界が…!
素知らぬ顔でタバコをふかしてるのに一番上な土方が、ひどいけどかわいいです笑
和む真選組4人絵が見られて嬉しいです!!


[124081] [銀魂]近藤局長

総ステップ数: 5604 / 所要時間: 01:56:10 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5582 / 直線: 18 / バケツ: 3
鉛筆: 53 / ブラシ: 4445 / エアブラシ: 284 / 消しゴム: 36 / ぼかし: 782

権助 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 11:56:12
はじめまして、お邪魔致します。
銀魂のお題と知り、すっ飛んで参りました。
皆様の素敵な銀魂作品の中、異質な筋肉マンで申し訳ありません(汗)
それでは、最後まで楽しませていただきます(*^_^*)

Re:[銀魂]近藤局長
黒山 2008/9/24 (Wed.) 14:19:36
局長・・!!!逞しさにくらくらします、あぁ眩しい・・!!かっこいい・・!!この力ある目で捉えられたら、蛇に睨まれた蛙、もう動けませんね。惚れ惚れする局長、ありがとうございます。

Re:[銀魂]近藤局長
saon 2008/9/24 (Wed.) 14:58:22
権助局長〜〜〜!!
違った、権助さん〜!!

おもわず叫んでしまいました。

真剣な表情の近藤さん、たまらないです。近藤さんはカッコいいオトコなんだと、再認識させてくれる男前局長ですね!

風の流れる紅葉の背景も静かな感じで荘厳です。
そして、緊張する筋肉が・・・素敵♪

Re:[銀魂]近藤局長
権助 2008/9/24 (Wed.) 18:00:53
>黒山様
うおおおお!!!神絵師様からコメント頂けるとは思っておりませんでした!!!ありがとうございます!テンション上がり過ぎてキモイです(笑)
嬉しいコメント本当にありがとうございました(*^_^*)

>saonさん
わああああ!!!!!お恥ずかしい!(笑)
saonさんにはいつも感想を頂いて本当にありがたいです(*^_^*)!そして権助局長に吹きました(笑)
近藤さんを描くとつい力がこもってしまうので通常の3倍ムキムキになってしまいます(笑)
背景へのコメントまでありがとうございます!!嬉し過ぎますハァハァ(落ち着け 笑)

それでは長々とレス失礼致しました(汗)


[124083] [銀魂]

総ステップ数: 19452 / 所要時間: 09:15:06 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 25 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 21170 / 直線: 47 / サークル: 2 / ボックスフィル: 60 / サークルフィル: 1 / バケツ: 27 / コピー: 64 / 拡大回転: 8 / 移動: 45 / テキスト: 10
鉛筆: 16920 / ブラシ: 1312 / 消しゴム: 1064

黒山 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 13:09:37
日付が変わる時までPCに触れそうに無いので、先に言葉を残させていただきます、失礼します。時間が足りずにコメントし切れなかったことが心残りではありますが、本当に楽しい5日間でした、皆さま本当にありがとうございました。また銀魂お題でお目にかかれる日を今から楽しみにしております。朝食の時間はとっくに過ぎてしまいました、すいません朝食エリーです。1,2枚目とはテイストの違うものになりましたが、そして少し焦げてしまいましたが、最終日に3枚目、参加できて幸せです。時間の許す限り最後まで銀魂お題楽しませていただきます。それではまた・・!

2枚目の綿飴にコメント下さいました、cacicoさん、dobiさん、庭さん、鯖の味噌煮さん、神崎亜衣さん、びむさん、達さん、3さん、鳴間さん、GOHさん、Kaoriさん、通りすがりさん、ゆみ&はるさん、宮さん、忠さん、さらさん、きなこさん、黒さん、さんださん、ゆうさん、な でさん、うりさん、mさん、かげな なおさん、ykcさん、あたたかなコメントどうもありがとうございました。またして一言ずつになってしまい恐縮ですが、別ページにお返事させていただきました。お時間のあるときにでも覗いてやってくださると嬉しいです。
お返事先:http://moor.noor.jp/junker/ohenji/gintamaodai.html

お声を掛けて下さった皆さまはじめ、参加された絵師さま、絵板をご覧の皆さま、銀魂愛の皆さまに、愛を込めて・・!・・の、吐血エリー・・orz

■■■ 追記すみません ■■■
早速あたたかなお言葉ありがとうございます・・!お返事させていただきたいのですが、少し遅くなってしまいそうですので、もしも、もしもお手数でございませんでしたら、返事お待ちいただけましたら、↑のお返事先アドレスをブクマして下さると嬉しいです。

Re:[銀魂]
ぷに 2008/9/24 (Wed.) 13:13:13
はじめまして。
久しぶりに覗いてみれば銀魂お題でにんまりしてみてみると。
エリザベスがベーコンエッグに!
うはああ!凄い!
もったいなくて食べられない・・・!
ああ、ホントに素敵な朝食をごちそうさまです。

Re:[銀魂]
りんだまん 2008/9/24 (Wed.) 13:13:45
こんにちわ!リアルタイムで発見してしまいました!
エリーのハムエッグゥゥゥ!!
口からトロリと美味しそうな半身の卵・・!
そしてそれを作った男4人!たまりません!!!
本当に美味しそうです!エリーの目は必死で桂が作ったのですねっ!
後ろの坂本が書いたケチャップの文字も素敵です!!
こちらこそ素敵な絵「Thank You!」です!!
お疲れ様でした!ビシィ!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 13:15:55
黒山様こんにちは!そしてお疲れ様でした。
まさかリアルタイムで拝見出来るなんて…!!
目玉焼きにされたエリザベスが可愛いのなんのって。
血の代わりに黄身を溢す技に完敗です。
その後ろで騒ぐ攘夷組がとても微笑ましいですね。
桂が頑張って海苔(?)を切っている姿にエリザベスへの愛を感じます。
今まで素敵なイラストありがとうございました!!

Re:[銀魂]
な で 2008/9/24 (Wed.) 13:17:23
コメントが付くのをお待ちしておりました・・・!こんにちは、なでです。
銀時てめえバカ、目玉焼きになんで餡子が・・という高杉の叫び、あれ、海苔が足りない・・?というヅラの悲鳴がここまで届いてくるようです・・。発想、表現、そしてなによりも極上のユーモラスをありがとうございました!プチュっとなったエリーの吐血がおいしそう!!黒山さん、ごちそうさまでした!!

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 13:29:41
こんにちは、とうとう三枚目ですね・・!
エ、エリー・・!私はパン派なのであまりベーコンエッグはたべないのですが・・これなら毎日食べれます!そして作ってるメンバーの中に高杉もいることに感動しました・・!
黒山さんの素敵な絵たちにもうおなか一杯です・・ありがとうございました!

Re:[銀魂]
umeg 2008/9/24 (Wed.) 13:37:08
こんにちは!コメント失礼します…!
局長・銀さんと続き今度は吐血エリー…!なんてハイセンスなんですか?!私が吐血しました…orz
そしてとても感動致しました…!!この5日間が走馬灯のように…;;3枚もの素敵絵本当にありがとうございました…!ごちそうさまです…!お疲れ様でした!!
銀魂お題サイコー\^^/

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 14:51:51
こんにちは。コメント失礼します。
おいしそうな目玉焼きがまさかのエリザベス!!!ミニトマトやベーコンもすごくおいしそうです!!黒山さんのセンスには毎回驚かされました^^攘夷4人が仲良くしているととても嬉しいです。桂はエリザベスの目を作ってあげてるんですね!愛ですね!!ほんとに素敵な作品をありがとうございました!!

Re:[銀魂]
江離-矢魔 2008/9/24 (Wed.) 15:09:30
こんにちは!休憩時間に覗いたら素敵なエッグが・・・!テンション上がりました。コメント家まで待てませんでした。いつもいつも物語のある素敵な作品を有り難うございます。エリーエッグで元気出たので午後も頑張れそうです。ベーコンが美味しそうです、じゅるり。

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 15:10:56
こんにちは。
もうもう黒山さんのユーモアセンスの素晴らしさには言葉もありません。
可愛らしすぎて、食べられませんよね、このエリーは。このベーコンエッグ、是非自分で作ってみたくなりました。(目は海苔でOKですよね)

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/24 (Wed.) 15:28:46
こんにちはです
銀さんにコメントさせて頂く前にエリーがっ!!!
黄身の割れ具合とかベーコンの足具合とか、取り巻く素敵野郎達とか文字まで書いちゃう憎いあんちくしょうに止めを刺されました!
黒山さん大好きです!ありがとうございました!

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/24 (Wed.) 16:12:59
す、すごい。毎回アイデアと構図に感服いたします。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 16:19:38
こんにちは!
なんと素敵な発想力!ゴリラ局長、わたあめ銀さんに引き続きこれまたユーモラスでリアルな絵ですね。
エリーベーコンエッグめちゃくちゃ美味しそうです!本っ当に元気が出る絵。どうしよう一度作ってみたくなってしまいました(笑)
周りの攘夷4人もまたツボです!特に銀さんと高杉の掛け合いがもう…!!
最高です!本当にありがとうございました!!

Re:[銀魂]
ykc 2008/9/24 (Wed.) 16:46:55
こんにちは。またまたまた素敵な作品を見る事が出来てとても幸せです。注文したいです、Gintamago.…餡子無しでお願いします。
キレイでかわいくて楽しくておいしーイラストをありがとうございましたっ!!

Re:[銀魂]
nanami 2008/9/24 (Wed.) 16:49:15
ぎんたまご・・・!
半熟命の自分にはたまらないです。ベーコンもパセリもトマトも鮮やかで美味しそうです!
今度絶対やってみようと決意しました。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 17:56:36
うわわわ…!
三枚もお疲れ様です!!
巨大ベーコンエリーエッグと攘夷四人の楽しげな作業風景に和みまくりました
溢れ出る黄身に思わず吹いてしまいました!
繊細な描き込みにも惚れ惚れします…
素敵絵ありがとうございました

Re:[銀魂]
もっつん。 2008/9/24 (Wed.) 18:00:06
ゴリ近藤さんとわた銀さんにコメントしそびれてキーッとハンカチ噛んでいたので今度こそ…!
卵に餡子、阻止する高杉、エリザベスしか見えてない貴公子、感謝の心を忘れない坂本!
いい歳した方々なのに可愛くて仕方ありません(笑)
ベーコンエッグが美味しそうでお腹減りました…は、半熟だ!
最終日にも素敵な絵をありがとうございます!!

Re:[銀魂]
ポール 2008/9/24 (Wed.) 18:46:56
コメント失礼します。前回前々回の絵も拝見していてすごいなって思ってました!
毎回、その発想力とそれを実現しうる画力とに感嘆の声をあげるばかりです。
今回のエリーハムエッグもすんばらしすぎます!くちばしの半熟卵がおいしそうです。
それぞれ好き勝手やりながらもボケつつツッコミつつ楽しそうですね。混ざりたいというかずっと見ていたいです!
3枚参加おつかれさまでした、そしてごちそうさまでした!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 18:51:11
こんにちは、コメント失礼します。
うわーベーコンも卵もものすごい美味しそうです!
でも実際目の前のあったら絶対もったいなくて食べられませんね…!
楽しそうな攘夷4人もものすごく可愛いです!
もう黒山さんのセンスの良さに脱帽です!目からうろことはこのことですね!
素敵絵ありがとうございましたー!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 19:03:52
こんにちは。間に合いました(コメントに)銀卵!まさに銀魂(たまご)。わーホントどうしましょう、興奮してしまって。夕方なのにベーコンエッグ食べたい心境に駆られます。でも食べられないこんな可愛いベーコンエッグ。ケチャラーやら餡子ラーやらワイワイ楽しそうでー。ダメですニヤケがとまりません。そして静物画の重要さを改めて再確認しました。ひとつひとつの物をこれだけリアルに、特に詳しい解説無くとも、そうと解らせるこの腕は神業ですよー黒山さん!感動!!ありがとうございます!!

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/24 (Wed.) 19:19:35
わー!素敵過ぎる…!!
前作2枚もとってもとってもすてきでシメがエリー!!
もうどうしよう黒山さんだいすきです!
どこもかしこもじーーっとみつめていたいですいとしいです。
明日の朝ごはんはちょっと朝食エリー挑戦してみよう…!

Re:[銀魂]
戸川 2008/9/24 (Wed.) 19:25:40
初めまして。
カリカリベーコンに目玉焼きエリーがなんて美味しそうな…!
半熟の黄身の唇つつきたいです。
まわりでじゃれてる4人組がこれまた可愛い!
そして銀さんのもってるベリー?が高杉の頭上に雪崩れてきそうな気がします。
素敵絵有り難うございました。

Re:[銀魂]
桂木 2008/9/24 (Wed.) 19:49:32
こんばんは。いつもながら、どの作品もキャラの捉え方、表現の仕方が抜群ですね。そして勿論、作品とキャラへの愛情がたっぷりこめられていて、見ていると幸せな気分になります。こうしたお祭りで黒山さんに出会えたことが嬉しいです。今回も楽しい絵を有り難うございました。

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 19:53:33
三枚目お疲れ様です!共にありがとうございます・・!
エリーがとっても美味しそう・・!エリーのお目目を作るヅラの愛、甘党銀さんの餡子、それを止める高杉、ケチャップの坂本!みんな素敵です!大好きです!
やっぱり攘夷組が仲良くしてると嬉しくて嬉しくて・・!
この期間に三枚も素敵な黒山さんの作品を拝見できて本当に幸せでした!ありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 19:53:57
こんばんは!
コメント失礼します…!やっぱり発想がすばらしすぎます…!なんて美味しそうなエリー…四人の個性もちゃんと浮き出ていて、見ていて飽きないというのはこういうことなのかなと思いました。
細部まで見事に描かれているのは、さすが黒山さんだと尊敬します。
最終日になりましたが、素敵な三枚を拝めて幸せです。ありがとうございました!

Re:[銀魂]
ぁめ好き 2008/9/24 (Wed.) 20:56:59
エリザベスのベーコンエッグも凄いけど、
コメントくれた皆さん一人ひとりに、コメント返しする黒山さんの厚意もとても温かいです。

エリザベスの目の部分をハサミでチョキチョキする桂が愛しいです。
白身やベーコンの焦げた感じがリアルに表現されていて、感服します。
素敵絵有り難う御座います。いただきまーす! 笑

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 21:25:03
銀卵?!なんじゃこりゃーー!!(笑)!!すごい、すごいです黒山さん!!めっちゃおいしそうな攘…目玉焼きジュルリ← 明日の朝ごはんに食べます(笑)黒山さんのセンスには本当に毎回脱帽です。想像力とそれに負けない表現力が底知れない…!素晴らしいです。桂がお目目かいてるんだね、可愛い><////それでは、コメント失礼いたしました!

Re:[銀魂]
きなこ 2008/9/24 (Wed.) 21:42:01
3枚目ドキドキワクワクお待ちしてましたっ!
ヅラが真剣そのもので笑いを誘います!
黒山さんの描かれる世界はいつも優しくてシュールで不思議な無重力感に溢れてて大好きです!あと、どうしてこんなに食べ物を美味しそうに描けるのでしょう。いつもお腹が空いて困ります(笑)!

Re:[銀魂]
ヤマキ 2008/9/24 (Wed.) 22:06:45
こんばんは!
おしいしそうなエリー!せっせと海苔を切り抜いている桂!細かい所まで、さすがです!1枚目.2枚目のイラスト、ともに楽しませて頂きました。素敵絵ごちそうさまでしたv

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 22:33:11
こんばんは、コメント失礼します!
おいしそうで、たのしそうで、本当に素敵な絵に興奮してしまいます…!
エリザベスにするのに一生懸命な桂さんも、やりきった感じの坂本も、自分を貫こうとする銀さんも、それを必死に止める高杉も、みんないとおしいです。

Re:[銀魂]
3 2008/9/24 (Wed.) 23:03:26
3枚目有難うございます!!こんなに沢山黒山さんの銀魂絵が見れるなんて幸せです!!
吐血エリーーーッ!!・・・黒山さんのコメントに吹きました(笑)。
もう、全てが可愛い!!
桂がちゃんと丸く(大きさも整えて!)海苔が切れるか心配です・・・(笑)。

Re:[銀魂]
江戸 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:45:40
はじめまして!1枚目から拝見しておりましたがたまらずコメントさせていただきました!
どのイラストも発想が面白くて素敵だなあと感動です。
それにキャラクター一人ひとりが何をしてるのかな?とじっくりいるのがとても楽しくて…!
素敵絵を有難うございました!

Re:[銀魂]
Kaori 2008/9/25 (Thurs.) 00:16:31
こんばんわ!
三度コメント失礼致します。すっかりストーカーじみてしまってすみません。
完璧に黒山さんのファンになってしまいました!
最後にぎんたまごだなんて、小粋な(笑)ダジャレのきいた作品にもう最高の一言につきます!
白身とベーコンのこげ具合、半熟の黄身のとろけ具合が実にリアルでよだれが出ます。
トマトとパセリの彩りも絶妙ですね!
それを演出するやんちゃな攘夷4人がまた可愛らしいです♪
銀さんの暴挙は高杉に同じく私も全力で阻止したいです(笑)。
目を作るヅラが心から楽しげで微笑ましいですね!
食べようとしても「ハムエッグじゃない、エリザベスだ!」なんて、頑なに拒否られそうです。(3人はきっと大ブーイング…)
何気に達筆な辰馬にも、おおっと思わず感激しました!
攘夷が大好きなので、こんなメルヘンな(笑)イラストで拝見できて幸せです♪
遊び心満点な素晴らしい作品を3枚も、本当にありがとうございました!

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/25 (Thurs.) 00:57:40
遅レス失礼します。
こんばんわ、またしても何とも可愛すぎる画面をありがとうございます!新鮮なトマトとパセリ、カリカリと焼かれたベーコンにとろり半熟のエリザベス!そして何より攘夷っこたちのワイワイ個性的な動き、と一粒で何度もおいしい絵にホクホクです。餡子を持ってる銀ちゃんの嬉しそうな顔ときたら・・・!!!黒山さんの発想と細かい描写、観察眼、本当にただただ感動です・・!

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 02:22:10
 こんばんは、コメント失礼します。
ああああエリーーが食卓に・・・!!まさかのリアリティー!食べたいけど、食べられない・・!ヅラがはさみで目を作ってるのが楽しそうです嬉しくなります。
コレまでのログもですが、黒山さんのアイデアが大好きです!細部まで拘りぬくそのセンスカッコよすぎます!それだけに留まらない、キャラたちの動きとか技が炸裂してて一枚で本当においしいです。ちょっとだけ味見させてくださいね、いただきます!
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 22:41:45
黒山さんもうホント、大好きです…!こんなに細やかで面白くて和む絵は黒山さんにしか描けないです。
白身のぷつぷつしたとこまで表現される職人魂にもやられました。
ノリもベーコンも卵もあるので明日の朝食は早起きしてエリー焼き作ります!
5日間ありがとうございます。本当にお疲れ様でした…!

Re:[銀魂]追記です・・!
黒山 2008/9/26 (Fri.) 06:12:49
今過去ログで銀魂お題拝見させていただいておりましたら、1枚目の局長ゴリラ絵に、あとで 鴨さちこさん からコメントいただけていたことに気付きました。お返事できておらず大変申し訳ないです。今更こちらで叫んでも遅いことと思いますが、この絵のお返事とともに鴨さちこさんにもお返事させていただきたく思いまして、よろしければ↑のアドレスをブクマしていただけると嬉しいです。すみません・・!


[124084] [銀魂]

総ステップ数: 1076 / 所要時間: 00:51:11 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 918 / 直線: 121 / サークル: 4 / バケツ: 48 / 移動: 2
鉛筆: 876 / 消しゴム: 156

ねま 2008/9/24 (Wed.) 14:32:41

「俺の仲間に手は出させねぇ」


カッコイイ銀時が大好きです^^!
やっとパソコ触れたと思ったら銀魂題になってるし盛り上がってるしでロムには徹っせれませんでした
失礼しました

[124085] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りのこ 2008/9/24 (Wed.) 14:45:50
ついについに最終日ということで 最後には描くと決めていた銀さんを。
口元をどうするか迷いに迷った結果、微妙な表情になりました。

5日間あっという間でしたね!
ログが過ぎるのがとても早くて銀魂人気を実感しました。
素敵絵ご馳走様でした!^^

[124086] [銀魂]

上書き元のファイル:123963.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うー太郎 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 15:07:05
完成しました。
もう最終日とは…悲しい。
楽しいことはあっという間に過ぎてしまいますが、最後まで楽しみたいと思いますv

前回土方さんにコメント下さった
・びむさん ・monoさん ・うむさん ・まりんさん ・黒山さん ・NITROさん ・通りすがりさん ・りんだまんさん ・ふぅさん ・3さん ・由さん ・黒さん ・忠さん ・シャムソンさん ・いこさん ・Jさん ・ゆみさん ・蒼依さん ・きなこさん ・かこさん ・オレンジさん ・so-daさん ・GOHさん ・うりさん ・鴨さちこさん
勿体無くも素敵で嬉しいコメントの数々本当にありがとうございました!!

途中にも応援下さった
・黒さん ・な でさん 励みさせて頂きました!ありがとう御座いますv

銀魂もお題も皆様も大好きです!

Re:[銀魂]
umeg 2008/9/24 (Wed.) 15:21:45
こんにちはコメント失礼します…!
完成おまちしておりました^^おめでとうございます!!
うー太郎さまの絵は綺麗で繊細でかっこよくていつも見惚れてしまいます。この子銀も何とも言えない繊細さを見事に表していて…うう、かっこいい!
素敵な絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 17:49:02
お疲れ様です
完成お待ちしておりました!
砂時計の中でただただ存在を静かに主張しているちいさな銀さんが可愛らしいです…
最終日にうー太郎様の素敵絵が拝めて幸せです!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 19:07:48
完成おめでとうございます!本当に線が綺麗でうっとりします。期間中は素晴らしい作品を本当にありがとうございました。

Re:[銀魂]
江離-矢魔(eri-yama) 2008/9/24 (Wed.) 20:20:13
こんばんは!
ちび銀さんが砂時計の中に・・・!
時を絵で感じることが出来ますね、すばらしい。銀さんの表情がらしくて好きです。
一枚目の土方もかっこよかったです!2枚も拝見出来て幸せでした。アンチエリアスオフでここまでキレイに表現出来るうー太郎さんを尊敬します!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 20:32:46
うー太郎様こんばんは!完成おめでとうございます。
子銀の上目遣いがとても可愛いです。この構図がまたいい…!!
砂時計の中という不思議な空間が面白いですね。
相変わらず主線の美しさには驚きを隠せません。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
蒼依 2008/9/24 (Wed.) 20:55:16
完成おめでとうございます!!イラストの繊細さに毎度ながら「ほー!!!」ってため息をついてしまいます。素敵なイラストありがとうございました!充電できました!

Re:[銀魂]
きなこ 2008/9/24 (Wed.) 21:44:45
完成お待ちしてましたーっ! いつもながらの繊細な色使いとテクスチャで、もうもう大好きです! 素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
3 2008/9/24 (Wed.) 22:55:52
完成おめでとうございます。
線画の段階から、銀さんの可愛さにデレデレしておりました。
もう、この上目使いとか・・・どうしよう!って言うぐらい(笑)可愛すぎです。
いつもいつも完成度が高くて憧れます。眼福です。

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/24 (Wed.) 23:30:00
とても不思議な空間・・! 砂時計の黒の使い方や紫ピンクと重ねるガラスの感じがとても大胆で真似できないです・・センスのよさを感じます
いつも素敵な絵をありがとうございます

Re:[銀魂]
so-da 2008/9/24 (Wed.) 23:56:42
こんにちは。素敵デザインですね。繊細で丁寧なラインと塗りにドキドキします。
チビ銀さんに胸キュンです。お疲れ様でした!

Re:[銀魂]
GOH 2008/9/25 (Thurs.) 00:00:58
完成おめでとうございます!色合いも何もかも、やっぱり素敵です。砂時計というモチーフも考えされられてしまいます…!
どうもありがとうございました!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/25 (Thurs.) 02:12:12
コメント失礼します・・!わぁ、砂時計仕掛けの子銀さんに、ただスタイリッシュ!と叫べない何か切ないものを感じます。その砂が全て落ちてしまったとき、一体どうなるのかな・・!美しく洗練された描写もさることながら、何か余韻を残す不思議な世界に目が離せませんでした。期間中は、素敵な作品をありがとうございます・・!拝見出来て幸せでした。

ありがとうございました!
うー太郎 2008/9/25 (Thurs.) 23:33:18
皆様に最後までお声かけて頂いてもの凄く嬉しいです!
ありがとうございました!!!

・umegさん ・黒さん ・まりんさん
・江離-矢魔さん ・いこさん ・蒼依さん  
・きなこさん ・3さん ・鴨さちこさん 
・so-daさん ・GOHさん ・黒山さん
個レスできなくてごめんなさい。
銀魂好きーな皆さんホント最高ですv
またお会いできたらと思います


[124087] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



江崎 2008/9/24 (Wed.) 15:12:33
滑り込みで辰馬を描かせて頂きましたー。
彼にはそろそろ顔を見せて欲しいです。

Re:[銀魂]
man 2008/9/24 (Wed.) 22:46:59
コメント失礼致します!
素敵な辰馬・・・・穏やかな表情に癒されましたw素敵な絵ご馳走様でした!


[124088] [銀魂]

上書き元のファイル:124043.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



摩燐×泥(MRND) 2008/9/24 (Wed.) 15:58:41
完成しました。礼
下絵構成文字:まりん 彩色:な で でお邪魔します
本日最終日、この5日間、たくさんの感動をありがとうございました。今年2回目の銀魂お題、その名の通り、魂の籠もった多くのイラストや絵師様に出会うことの出来るこの場所で、とても楽しく描かせて頂けたことに心から感謝したいです。というのも、今回合作させて頂きました私たちも、ここで交流を深めた間柄でして・・感謝してもしきれません!後残りわずかですが最後まで楽しませて頂きます。
途中絵にお言葉下さった達様、うり様、びむ様、もっつん。様、黒山様、uta様、暖かいお声を頂きありがとうございました。

Re:[銀魂]
roze 2008/9/24 (Wed.) 16:59:01
こんばんは、まりんさん、泥さん(な でさん)

後ろから光を浴びてたたずむ銀さん、素敵です。
真剣を手に何を思うのでしょうか?!

文字装飾もきれいです!

Re:[銀魂]
ROU [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 17:11:42
こんばんは。
相変わらずの塗りの緻密さ、素敵です。見惚れてしまいます。
とても意味深な絵ですね。こういう絵は大好きです♪
素敵な絵をありがとうでした。

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/24 (Wed.) 17:24:45
わあ!完成楽しみにしてましたー!まさかこういうコラボで拝見出来るとは思わず(連作かなって思ってたので)新鮮で良いですね!自然な身体の線と光の加減が心地よい‥!素敵なコラボ御馳走様でした!

Re:[銀魂]
ポール 2008/9/24 (Wed.) 18:36:27
完成おつかれさまです!
まりんさんと泥さんの豪華な合作が大好きな銀ちゃんでとても感激です。
流れるような所作が簡単に想像できる美しい絵ですね。銀ちゃんの大きな手が好きです。
ごちそうさまでした!

Re:[銀魂]
桂木 2008/9/24 (Wed.) 19:32:58
こんばんは。驚きました。思いもしなかった華麗なコラボに、うっとりしました。お二人の個性が際だって素晴らしいです。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 19:49:52
なん と…!素敵なコラボだったんですね!驚きました。
お互いの個性がお互いを引き立たせていて、とても格好良いです…!銀という一文字もとても丁寧で格好良い…どこをとっても素敵です!
最終日になりましたが、とっても素敵なコラボをありがとうございました!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 19:50:30
こんばんは。コメント失礼します。
コラボだったのですね!美しいです!大人の魅力が伝わってくる銀さん・・・!かっこいいです!
文字も粋でかっこいいなと思いました^^

Re:[銀魂]
まち 2008/9/24 (Wed.) 20:02:26
構図・彩色共にとても素敵です!!
流れるような前髪に隠れた目がとても色っぽくてドキドキします…
完成お疲れ様でした!

Re:[銀魂]
J 2008/9/24 (Wed.) 20:07:32
やられました・・!美麗というか妖艶・!
素敵です!柔らかく重い塗りにこの表情、たまりません><

Re:[銀魂]
江離-矢魔(eri-yama) 2008/9/24 (Wed.) 20:16:30
こんばんは。
完成とても楽しみにしていました!
素敵なコラボにドキドキです。ロゴと銀さん、そして赤色のポイントの使い方と配置がたまりません。
妖艶で見とれます。銀さんかっこいいです・・・!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 20:29:55
コメント失礼致します。
こんなに素敵なコラボを拝見できるなんて・・!
動きから髪の先までしなやかでうっとりします。
そんな髪からチラリと見える瞳がカッコよくてセクシーで・・!
素敵な絵ごちそうさまでした!

Re:[銀魂]
ぴょむ 2008/9/24 (Wed.) 20:33:32
なんて見事な共同作業…!とっても神々しい銀さんを拝めて幸せです!眼福…!素敵絵ありがとうございました!!

Re:[銀魂]
umeg 2008/9/24 (Wed.) 20:34:19
なんというコラボ…!なんというおいしい作品…!!
コメント失礼します。綺麗でいて力強い銀さん…素敵過ぎる線と塗りで心底うっとりとしてしまいます…
素晴らしい作品ありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 20:37:57
こんばんは!コメント失礼します。完成おめでとうございます。
豪華なコラボですね^^!この完成度の高さに感激いたしました。
ただただ美しいです。真剣がとても綺麗ですね。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
ゆみ 2008/9/24 (Wed.) 21:05:56
完成、おめでとうございます。
お二人の素晴らしいコラボを拝見できて幸せです。
ありがとうございました。

Re:[銀魂]
きりう 2008/9/24 (Wed.) 21:25:29
はじめまして。コメント失礼します。
なんて美しい銀さん。目線にやられてしまいました!
素敵絵師様のコラボ作品を拝見できて眼福です^^有難うございました。

Re:[銀魂]
man 2008/9/24 (Wed.) 22:45:04
コメント失礼致します!
楽しみにしておりました〜!
この緻密さ、本当に感動です><
しかもコラボ作品で、ここまでカチッと決まっているだなんて素晴らしいです!
素敵絵ありがとう御座いました!

Re:[銀魂]
3 2008/9/24 (Wed.) 22:53:05
わぁ・・・言葉にならないくらい美しいです・・・素敵・・・(うっとり)
カッコイイ銀さんに、繊細な塗りが加わって、もうすごいとしか言いようがありません。
素敵コラボ有難うございました。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 23:04:32
こんばんは、コメント失礼します!
完成いまかいまかと楽しみにしておりました。
表情と涙と赤い血と刀、そして後ろからの綺麗な光になみだがでそうです。

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/24 (Wed.) 23:18:41
こんばんはです
線画のときからお待ちしていましたv合作だったんですね素敵です!銀さんの髪が柔らかそうで触りたいです!加筆される前の雰囲気も好きですが涙と血にもドキドキしました。な でさんが描かれるのも楽しみにしていたので、嬉しいです。お疲れ様でした。ありがとう御座いました!

Re:[銀魂]
鳩子 2008/9/25 (Thurs.) 00:34:24
まりんさんこんばんは、な でさん初めまして。
遅ればせながらコメント失礼いたします。
流れるような髪のライン、腕の筋肉、爪の質感……。
完成度の高い深みのあるコラボ絵にしばし見入ってしまいました。
はだか(抜き身)で銀さんにこんな風に触れられる刀にちょっぴりジェラシーです。
拝見できてよかった……お疲れ様でした!

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/25 (Thurs.) 00:41:24
徐々に完成へ向かっていくさま、ガン見してました…!
素敵な合作!ほんとにほんとうにみれてよかったなぁ。
まりんさんの力強く、スタイリッシュな骨格にな で さんのみずみずしい色彩に酔ってしまいそうです。
ほんとにみれてよかった!幸せです^^

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/25 (Thurs.) 00:43:14
完成おめでとうございます!やはりお二人だった!!線画とHNを見て合作だ・・!と胸が躍りました。そしてこの素晴らしい完成作品を目にしてまた感動です・・!銀ちゃんが真剣を持ってる姿はとても意味深で、加えて涙と、血・・・銀ちゃんが何を想っているのか、きゅっと胸にしみます・・
おふたりの個性が光る素敵な一枚をありがとうございました!

Re:[銀魂]
なぎ [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 02:05:21
コメント失礼します><
完成お疲れ様です!!
コラボ作品素晴らしいです´q`vv
銀さんの表情といい色合いといいどれをとっても素敵すぎですv
格好良くて素敵な銀さんをありがとうございました!!

Re:[銀魂]
かげな なお 2008/9/25 (Thurs.) 02:10:04
こんばんは!遅刻ですみませんがコメント失礼します!
お二人のコラボ作品!ドキドキします。力強いまりんさんの下絵構成に、繊細ななでさんの色塗り。お二人のイラストの魅力がぎゅっと詰まっているようです。はっと息をのむほど美しい…!透明感に吸い込まれそうです。
素敵な作品をありがとうございました!!

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 02:10:21
 泥さん、まりんさんこんばんは!途中絵拝見してましたが、こんな素敵コラボレーションになるとは!豪華すぎます。
リアリティを追求した繊細な塗りに、光が加わって、ふっとこちらまで風を感じる気がします。風に踊る髪に、美しい手。色っぽい表情とかどれとっても綺麗ですごいなーと。こちらでも絵拝見出来て幸せです。
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/25 (Thurs.) 02:27:49
まりんさん、でいさん、完成心待ちにしておりました、完成お疲れ様です。最後に素敵な一枚、拝見出来た幸せを噛み締めております。それと同時に、いつまでも見つめていたいこの世界に浸っていたいという思いと、無情にも過ぎ去ってゆく時間の狭間で、あぁ祭は終わってしまったのだなぁということが一層強く感じられて、なにか途端に切なく寂しくなりました。ひとつの作品としてもお二方の合作としても、本当に衝撃で大きな一枚です。前にここで銀魂絵を拝見させていただいたのはもうあんなに昔のことだったかなぁと思い、それほどまでにお二人の作品は私の中で鮮やかなものなのだと気付きました。新しい形での合作、眼福でした。また個人様でもお二方様でも、これからの作品楽しみにさせて下さい。銀さんの悲しそうに見えない涙や痛そうでない血にリアルを感じます。本当にありがとうございます。

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 23:45:53
まりんさん、泥さんこんばんわ!
どんなシチュエーションなのか色々と想像させられる一枚ですね!
厚塗りがとても繊細で見入ってしまいます。
ロゴも印鑑のようでとてもかっこいいです!
素敵絵有難うございました!


[124090] [銀魂]

総ステップ数: 1043 / 所要時間: 00:33:29 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 994 / ボックス: 1 / バケツ: 47
鉛筆: 981 / 消しゴム: 14

K 2008/9/24 (Wed.) 16:18:39
無駄にかっこいい。
それが武蔵。っぽいひと。

Re:[銀魂]
夜兎 2008/9/24 (Wed.) 16:51:38
武蔵っぽい人のファンです(ぇ
微妙にエリザベスがいるのがはまりました

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 17:43:28
素直にかっこいいです
ちょこまかと付いている小物は可愛らしい…

Re:[銀魂]
きりう 2008/9/24 (Wed.) 20:49:18
お隣失礼しています。
本当無駄にカッコイイ。
影の付け方が素敵です。ってかエリザベス…

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/24 (Wed.) 23:21:34
こんな武蔵と結婚したいです
(でも苦労しそう)

Re:[銀魂]
K 2008/9/25 (Thurs.) 00:17:41
夜兎様。
黒様。
きりう様。
鴨さちこ様。

コメント有難う御座います。

武蔵っぽい人はある意味銀魂一、渋いかもしれない運転で…。
なんでも『食べられるかどうかが問題』として生きている彼は孤高の人です。

ただ結婚したら間違いなくダンボールの人と化しますので…。笑。


[124091] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きりう [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 16:58:26
遅ればせながら銀魂お題おめでとうございます!
銀さんになでなでしてもらいたい願望が強すぎました…

残り少ない時間も堪能させて頂きます^^

Re:[銀魂]
ぴょむ 2008/9/25 (Thurs.) 00:22:29
こんばんは!コメント失礼します
とっても温かな二人の様子に癒されました!塗りも美しい…!
本当に親子のようで、見ていて安心します
そして私も銀さんになでなでしてもらいたいです(笑)

Re:[銀魂]
きりう 2008/9/25 (Thurs.) 17:09:39
>ぴょむさん
わわっ!尊敬するぴょむさんからっ(あたふた;)コメント有難うございます!
アットホームな雰囲気を出したかったのでそう言って頂けて嬉しいです^^
なでなで…ぴょむさんもですかっ!?二次元の人だということが悔しいですね。笑
本当に有難うございました!


[124092] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うず 2008/9/24 (Wed.) 17:09:34
3枚目失礼します

銀魂という作品に出会えてホントに良かったなぁ…!
と思わせてくれる5日間有難うございました^^

そして前回の銀さんにコメ下さった
な でさん、有難うございました!!

[124093] [銀魂] 

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かこ [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 17:51:02
いつかみんなで笑っているところがみたいです。

終わってしまうのがとっても悲しいです。
でもとてもとても楽しいお祭りでした!しあわせだ!
*
前回の絵にコメントくださった、チエ子さん、rozeさん、鯖の味噌煮さん、さんださん、3さん、忠さん、シャムソンさん、Jさん、びむさん、いこさん、うー太郎さん、茜さん、さおさん、so-daさん、うりさん、黒山さん、cacicoさん、まりんさん。
本当にありがとうございました。ひとつひとつのお言葉が胸にしみて感無量です。
残り数時間となってしまいましたが、しっかり見届けたいと思います。
よーし!ガン見するぞ!
■■■
みなさんとってもうれしいお言葉の数々ありがとうございます!しみこむ。
1枚目のほうに一言づつですが返信させていただきました。
http://tubame.tobiiro.jp/gin1.html
こちらの絵も返信完成次第、1枚目の返信にリンクをはろうかとおもっています。
よろしければご覧ください^^
ほんとに今回参加できて幸せでした…!
ばんさい!ちがったばんざい!

Re:[銀魂] 
もっつん。 2008/9/24 (Wed.) 17:54:56
リアルタイムで失礼します…!
4人それぞれの佇まいが心に沁みていくようです。
鮮やかな赤に、うっすらと見える空、輝く星など淡く仕上げられているのに強い印象を感じます。
最終日に素敵な絵が見れて幸せです!ありがとうございました。

Re:[銀魂] 
2008/9/24 (Wed.) 18:00:04
はじめまして
攘夷四人につられて…
淡くも力強くもある塗りと個々の顔は見れませんが仕草でそれを読めてしまう程美しい仕上がり…素敵です
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂] 
なぎ 2008/9/24 (Wed.) 18:14:36
かこさんこんばんはー^^!攘夷ーーー!!!
色合いもきれいですごく素敵です´`vv
本当に4人が笑いあえる日がくるといいのに・・・!
素敵絵ご馳走様でした^^vv

Re:[銀魂] 
roze 2008/9/24 (Wed.) 19:08:31
こんばんは、かこさん

夕雲の中を歩いていく4人いいですね。
皆が今の服装なのがまた・・・!

それぞれの道を歩いている今、
ちょっとこの絵の中の銀サンたちみたいに
立ち止まって振り返って見るときがあってもいいのでなないかしら、と
考えてしまいました。

かこさんの、タッチいつもすごく優しくて好きです。
素敵な攘夷4人組、ありがとうございました。

Re:[銀魂] 
2008/9/24 (Wed.) 19:45:54
こんばんは。
綺麗な色合いに攘夷の四人が…この雰囲気、好きです。とてもやさしい空気に色使い、素敵です。
素敵過ぎる四人、ありがとうございました!

Re:[銀魂] 
J 2008/9/24 (Wed.) 20:05:21
わあわあかっこいいです・・!
色彩がとても力強く印象的です
ずっと眺めていたい気持ちになります

Re:[銀魂] 
2008/9/24 (Wed.) 20:07:02
こんにちは!
引き付けられました…もはや芸術ですね。凄いです。言葉では形容しきれません。
私もみんなが一緒に笑っているところ、いつか見てみたいです。
印象的で素晴らしい絵をありがとうございました!

Re:[銀魂] 
さら [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 20:12:43
コメント失礼致します。
柔らかな赤に惹かれました。
こんなに優しい色があるんだ、と感動です・・!
この4人が仲良く横に並んで歩くところをいつか見てみたいです。
素敵な作品ありがとうございました!

Re:[銀魂] 
江離-矢魔(eri-yama) 2008/9/24 (Wed.) 20:13:25
こんばんは。
わぁ、なんて綺麗な紅色・・・!
空気を感じるイラストに息を飲みました。
なびく髪に触れられそうでドキドキします。

Re:[銀魂] 
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 20:23:22
す、凄い・・!
手前の赤とうっすら見える空の青、そして向こうを歩いている4人の位置がこれ以上ないというほどばしっと決まっていて見ほれてしまいました・・!
素敵絵をありがとうございました!

Re:[銀魂] 
umeg 2008/9/24 (Wed.) 20:41:52
こんばんはコメント失礼します!
赤の強さで力強い印象ですが、4人が…4人の動作がやわらかく切ない気持ちにしてくれます…!!赤は強くもあり切なげでもありますね。見入ってしまいました…
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂] 
いこ 2008/9/24 (Wed.) 21:02:21
かこ様こんばんは!
う、うおおおお!!!と思わず叫んでしまいました。
素晴らしい厚塗りですね。ここまで赤色が美しくなるとは…!
ゆっくりと銀さん達を追う高杉に距離感を感じ、
少し切なさを感じました。それでもどこか温かみもあって
いつかこんな攘夷組が見れたらなぁ、と思いました。
素敵攘夷ありがとうございました。

Re:[銀魂] 
まりん 2008/9/24 (Wed.) 21:29:39
かこさ・・・!こんばんは!2枚目も1枚目に相反した紅が熱い・・・!!ドラマを見てるかのような連作に感じますわたくし。舞う火の粉に見えるんですよ・・・すげぇ・・・本当に凄いです。このアングル、距離感。燃えるような紅とともに私も燃えつくす勢いで興奮してます。ありがとうございます!感動でした。お題万歳!しかもあの、あの、UP出来なかったというあの名作を完成させてほっしい・・・・。

Re:[銀魂] 
きなこ 2008/9/24 (Wed.) 21:48:18
コメント失礼します! 迫力と切なさと男くささにやられてクラクラします。
なんというか感動しました! ありがとうございます!

Re:[銀魂] 
3 2008/9/24 (Wed.) 22:34:26
わ・・・、なんかちょっと涙でそうです・・・。
いつかこんな風にまた集まって笑いあえる日が来るといいのに・・・。
坂本が手を振っているのに、すごくキュンキュンしました。
あとの二人は照れて絶対しそうにないですが、坂本だったら高杉に屈託のない笑顔で手を振ってくれそうですよね!!
ああ、いいなぁ・・・ホントに素敵なイラスト有難うございます。

Re:[銀魂] 
2008/9/24 (Wed.) 23:00:13
かこさんこんばんわ!
あわわわわ、言葉にならないほどの素敵な世界で泣きそうです。

Re:[銀魂] 
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:07:01
こんばんは!コメント失礼します
な、なんというか、何も言葉が出なくなってしまいました…。
表情無しで魅せる演出に感動しっぱなしです。
何かに囚われているような高杉に切なさがとまりません。
サイトに飛んで没(とは思えないクオリティでした)シリーズも拝見しましたがどれも泣きそうなくらい感動しました。

Re:[銀魂] 
鴨さちこ 2008/9/24 (Wed.) 23:09:01
涙がでそうになりました。

Re:[銀魂] 
びむ 2008/9/25 (Thurs.) 00:28:29
静かで、それでいて熱く燃えている様はまさに高杉そのもののような・・・炎、暗闇、星空、夕焼け・・・色の境目に、それぞれドラマが見える気がしてじっくり見入ってしまいたくなる一枚です。深いなあ。かこさんの彼らへの想いがビシバシ伝わってくるよ・・!

Re:[銀魂] 
さんだ 2008/9/25 (Thurs.) 00:37:41
こんばんは
よく分かりませんが、涙が出てきました。
力強さの裏側のあやうい脆さだとか、向こう3人から延びて高杉の後ろにある光だとか、暮れそうな空だとかとても涙腺を刺激されました。ほんといつか4人で笑って、また酒でも呑める日が来たらいいと思いました

Re:[銀魂] 
ナナハラ 2008/9/25 (Thurs.) 01:31:41
いつもため息です。興奮まであります。
四人は切ないです><あああああ
もりもり沢山すぎてパンクです!
ごちそう様でした

Re:[銀魂] 
2008/9/25 (Thurs.) 02:00:49
 かこさんこんばんは・・!
時折「燃えるように滲む思い出」って感じでしょうか?カッコイイです!!
塗りもさることながら、配置や表現の仕方どれをとっても卓越してて吸い込まれそうです!ナゼ攘夷なのかと!・・・と!嬉しさと絵の雰囲気から涙が溢れてきます。いつか笑える日が来るといいですね、ホント!
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂] 
黒山 2008/9/25 (Thurs.) 02:54:44
コメント失礼します!ごうと燃えるような暗く黒い赤なのに、生温かく安堵を覚えるかこさんの描かれるこの世界に、このまま飲み込まれてしまいたくなりました。皆のあまり見えない表情がなぜか見えてしまうようで、顔だけでなく絵全体に表情があるのだなぁと感じます。いつかくるといい四人の未来と、攘夷時代の四人の過去が、合わさり混ざったような、不思議で切なく温かい世界。頭に焼き付く一枚眼福です。でも今見ておかないと消えてしまいそうな儚さにとても切なくなりました。お題期間中は素晴らしい作品を、ありがとうございました。丁寧なお返事までいただけて感激でした。

Re:[銀魂] 
2008/9/25 (Thurs.) 23:36:05
かこさんこんばんわ!
絵を拝見した瞬間、思わず叫びたくなりました!
表情が見えない構図って表現が難しいのに、とてもお上手だと思いました。
色々勉強になりました、有難うございます!


[124094] [銀魂]

総ステップ数: 4042 / 所要時間: 02:43:05 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3873 / 直線: 28 / サークル: 3 / バケツ: 152 / 移動: 22 / ボックス選択: 12 / 自動選択: 68
鉛筆: 2885 / ブラシ: 120 / 消しゴム: 865

mayo [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 17:54:52
2枚目投稿失礼致します。
素敵な銀魂イラスト毎日眺めております。
本日が最終日すごく寂しいです。
今度は、いつになるやら・・(´∀`*)
真選組では、この2人の掛け合いが大好きです。
残り少ない時間皆様の素敵絵楽しみにしてます。

[124095] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



man 2008/9/24 (Wed.) 17:55:17
2枚目失礼致します。
あっという間に過ぎてしまいましたが、皆様の素晴らしい作品が拝見できて幸せでした。
前回の絵にコメント下さった皆様、本当に本当にありがとう御座います!
またお返事はまた後ほど追記しに参ります!
残り時間も皆様の作品楽しませて頂きます。ありがとうございました。

Re:[銀魂]
roze 2008/9/24 (Wed.) 19:12:09
こんばんは!
トランプのキングのようなもっさん・・カッコいいと見ていたら
襟の部分に陸奥が!

この二人大好きです。
ポスターに出来そうな鮮やかでキレイな二人ですね〜

Re:[銀魂]
haru 2008/9/24 (Wed.) 20:01:42
manさんこんばんは!
美しくてカッコイイ辰馬にドキッとさせられました!
襟元の陸奥が2人の関係を物語っているようで素敵です・・・!!
カッコイイイラストご馳走様でした^^

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 20:14:27
こんばんは、コメント失礼します・・!
どうしたらこんなにシンプルかつ美しく描けるのか不思議でなりません・・!襟元に陸奥さんが居るという構図に感動です・・
素敵な絵を有難うございました・・!

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 20:58:55
二枚目にもコメント失礼致します。しつこい奴ですみません^p^; わ!今度こそ坂本と陸奥ちゃんですね…!ドキドキ manさんの描かれる坂本の色気には、いつもメロメロにさせられます…その唇は反則です。髪の毛が少し短いのは例の扉絵のせいでしょうか。キュン あれめっちゃ可愛かったですよね…!それでは、コメント失礼致しました。二枚も素敵な絵が拝見できて、なんて幸せ者なんだ私は><

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:02:20
こんばんは、コメント失礼します!
シンプルなのに容赦なく漂ってくる色っぽさと格好よさにクラクラきました。
構図と色使いにセンスを感じました。
manさんの坂本大好きです。
素敵イラストありがとうございました!

Re:[銀魂]
man 2008/9/24 (Wed.) 23:59:30
前回のイラストにコメント下さいました、
はる様
さお様
鳴間様
3様
オレンジ様
茜様
神崎亜衣様
cacico様
鯖の味噌煮様
ing様
黒山様
びむ様
ころも様
rico様
宮様
うらく様
roze様
2ca様
青様
ありがとう御座いました!!!
時間がなく、個々にお礼申し上げる事が出来なくて申し訳ありません!!
すべて大切に読ませて頂きました!
本当にありがとう御座いましたww

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 23:28:02
manさんこんばんわ!
色数が少ないのになんてゴージャスなんだろう…!
こんなに線を綺麗に描けて羨ましいです…!
美しいもっさんごちそうさまです!!^^


[124096] [銀魂]

総ステップ数: 2198 / 所要時間: 01:15:10 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2279 / バケツ: 5 / コピー: 7 / 拡大回転: 1 / 移動: 53
鉛筆: 2100 / ブラシ: 19 / 消しゴム: 13

[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 18:06:11
「あげません〜銀ちゃんはぁ〜炭水化物を常に持ってないと死んじゃうんですぅ〜」

銀魂がお題だって知ったのが今日でした・・・!ぎりぎりセーフ!
うざい銀ちゃんが好きなのと私が楽しみに取っておいた焼き芋せんべいを母に食べられたショックとでこうなりました。
残りわずかですが最後まで楽しませて頂きます!

あっ私着物の左右間違えてる・・・

Re:[銀魂]
もっつん。 2008/9/24 (Wed.) 18:09:07
なんて大人気のない銀さん!らしいです(笑)
橘様の分もおいも貪っていただきたいです^^!!
もっさもさしている様子が目に見えるようで和みました。
素敵絵ご馳走様です!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 19:40:21
こんばんは。
うっうざい銀さん…!笑 なんて大人気ない!でも好きです笑
線と塗りがしっかりしていて…あとやっぱり銀さんの表情がやる気なさげで良いです。
素敵な銀さんありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 20:56:20
はじめまして!
これでこそ銀さん…!大人気ない感じがとても好きです。
この表情がほんとたまりませんね。ざくざくとした主線がまたいいですね。
素敵銀さんありがとうございました。

Re:[銀魂]
ヤマキ 2008/9/24 (Wed.) 21:59:03
こんばんは。
だるそうに焼き芋をむさぼる銀さん、素敵です!


[124097]

総ステップ数: 1395 / 所要時間: 00:29:35 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1457 / ボックス: 1 / コピー: 4 / ボックス選択: 18
鉛筆: 8 / ブラシ: 1382

「銀魂」
上月 2008/9/24 (Wed.) 18:11:16
貴重なスペースに途中保存で申し訳ありません;;どうしても時間がなく…orz

タイトルもブラウザのせいか入力できませんでした;

今日中には完成させます><!
私用で遅くなってしまいましたが版権お題銀魂おめでとうございます!^^

最終日ですが皆様の素敵絵を最後まで楽しませていただきますv
では失礼致します><

Re:「銀魂」
roze 2008/9/24 (Wed.) 19:09:57
こんばんはv

傷ついた銀さん!
口元が少し笑っているのが、不敵でいいです。
吉原編を思い出しちゃいました。

完成、お待ちしてますね♪


[124098] [銀魂]

総ステップ数: 1078 / 所要時間: 00:50:25 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 6 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1031 / バケツ: 38 / 移動: 6
鉛筆: 947 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 76

srm 2008/9/24 (Wed.) 18:32:35
こんにちは。
銀魂本家お題おめでとうございまっす。

お題になっていると知ったのが今日の午後でした。悔やみつつ滑り込みで投下させていただきます。

紅桜編の短髪桂が大好きです。
普段とは違ったりりしさがありますよね。

残りの時間、素敵作品が投下されるのをニヤニヤしながら待ってます。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 18:38:06
srmさんお隣失礼しております(笑)
一目見た瞬間に「あ!」と思ってコメントお待ちしておりました。
短髪素敵ですよね。少ない色と線で美麗に描かれた桂ごちそうさまですー!

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 20:53:52
コメント失礼いたします。わー><短髪ヅラが本家で拝めておなかいっぱいです´`さらさらの髪の毛と、背景の紅色がいかにも和という感じで、とてもすきです。清楚だけれど何かエネルギーにあふれている雰囲気にも、とても魅せられました´`*素敵なイラストごちそうさまでした。失礼致します。


[124099] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/24 (Wed.) 18:36:19
銀魂お題ばんざい!
遅筆で一枚しか参加できなかったので、とにかく大好きな彼らで秋のお祭り気分を出してみました。
期間中、ものすごい勢いで素敵絵が生産されていて本当に幸せです。
早くも最終日ですが、残り時間もめいっぱい楽しませていただきます!

Re:[銀魂]
ぴょむ 2008/9/24 (Wed.) 18:58:08
こんばんは!頭上失礼しております
思い切り楽しそうな坂本も、顔には出さなくてもしっかりと祭りをエンジョイしている三人も、とても愛しい!笑
特に高杉それ、くわえてるのあれですよね、吹き戻し…!
背景までしっかり描き込まれていて見入ってしまいます!素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
sio 2008/9/24 (Wed.) 19:22:44
坂本のはりきりぶりがたまりません!
ヅラがしっかりソバを食べてるのも…笑
楽しい絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
那美 2008/9/24 (Wed.) 20:16:00
はぁぁぁ!!!!
攘夷がとっても生き生きしていて射止められました。
4人が持っているものも芸が細かくて素晴らしいです。
ヅラのうなじが…v
ありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 20:25:58
こんにちは!
大好きな攘夷4人の楽しそうな姿がすごくツボです!
ヅラの髪の毛とか、坂本のヨーヨーとか、細かいところに一人一人の個性が出ていて本当に魅力的な絵ですね!
ありがとうございました:)

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 20:51:45
はじめまして!
なんと言う素敵攘夷…!お祭り大好き組が集まったら
どれだけ盛り上がるのでしょうかね。
ヨーヨーをしながら喜ぶ坂本の顔がとても微笑ましいです。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 21:17:30
コメント失礼します!
坂本と他3人の表情とテンションのギャップに噴いてしまいました・・でも3人もしっかり楽しんでますね!(笑
この4人の楽しい絵を見れるのがすごく嬉しいです・・!素敵な一枚をありがとうございました!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:58:57
お祭り攘夷…!かわいい!
チャッカリお面かぶってアレ(名前が分からないですorz)くわえて先頭を闊歩する高杉にときめいてしゃあないです。
ヨーヨーではしゃいでる辰馬にもときめきまくりです。可愛すぎる…一緒にお祭りいきたいです。笑
というかもうどことっても素敵!ありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 23:12:44
こんばんは!
お祭り攘夷、楽しそうで素敵です…!和んでしまいました。坂本さんが特に楽しそうで、微笑んでしまいました。
背景も細かくて、本当にお祭りのあの賑やかな空気が伝わってきました…!
最終日になりましたが、素敵な攘夷をありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 00:00:24
皆様温かいお言葉ありがとうございます…!

■ぴょむ様
高杉があれくわえてるの、ものすごく描きたかったところなので気づいていただけて嬉しいです!(笑)細部まで見て下さってありがとうございます!
■sio様
坂本こんな表情はOKかしら…とちょっと迷っていたので受け入れてもらえてありがたいです!ヅラはやっぱりソバですよね、ソース味でも何か長いのは一緒だし。
■那美様
生き生きしているだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!うなじはつい出させてしまいました、テヘッ。
■忠様
思いつくままに描いてしまったのですが、各々の個性と受け取ってもらえてとても嬉しいです!魅力的だなんて…ツボを突けたのなら幸いですー!
■いこ様
きっとこの4人なら何だかんだ言って楽しみ倒すに違いない!と思います、素敵と言っていただけて嬉しいです。坂本への愛が伝わったようで幸せです!
■鳴間様
楽しい気分になっていただけたなら私こそほんと嬉しいです!村塾組も実はそれぞれ相当楽しんでいると思います(笑)
■m様
高杉は祭大好きっ子なので、辰馬のようには表情に出さなくてもきっとノリノリです(笑)ときめいていただけたのなら幸いです…!でも4人と一緒だと祭も大騒ぎかも(笑)
■達様
和んでいただけましたか、嬉しいです。私も描いててとても楽しかったので、そんなお祭の雰囲気が伝わったならこれ以上のことはありません。

こちらから纏めて失礼しますが、皆様の素敵絵もコメントが追いつかない…!と思いながら拝見しております、まさかその方々からコメント頂けるとは思わずびっくりしました。本当にありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.