+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「テイルズシリーズ 」

[掲示板に戻る]

[124000] [銀魂]

上書き元のファイル:123777.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



塩。 2008/9/23 (Tue.) 21:35:41
こんばんわ、銀魂お題おめでとうございます!

やっと完成いたしました…皆様の素敵な絵の中に混ざるのはやっぱり恥ずかしいですがそこは愛でカバーです…残りの時間も楽しませていただきますっ

途中絵にコメントくださったnatu様ありがとうございました!

Re:[銀魂]
3 2008/9/23 (Tue.) 22:37:53
はじめまして。
すっごくかわいいです!!可愛い上にみんな特徴をとらえていて良いですね〜。
個人的には坂本!ああ、坂本!!可愛すぎるっ!!(きゅんきゅん)
あと、局長が愛おしいです(笑)。

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 22:41:15
こんばんは!滅茶苦茶愛が詰まってて幸せな気分になりました。
デフォルメされたみんながちょー可愛いです

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 23:05:16
うぉぉぉすげええこんばんは!
もっさくさ愛感じます。可愛い…
すごく個人的ですが坂本と、ミツバさんが可愛すぎる…。
ちまちまいっぱいいてスゲー楽しい画面!銀魂大好きって思いました!
幸せな一枚をありがとうございました(´∇`*)

Re:[銀魂]
りく [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 00:20:49
塩さんこんばんは!
完成待ってました><
広いキャンバスに詰め込んだキャラたちが皆可愛らしくて癒されます´▽`*
特に左下が好きです・・・笑
九ちゃんに笑顔を見せつつも局長を殴るお妙さんの図が最高に笑えました←
かわいらしい素敵絵ありがとうございました^^

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/24 (Wed.) 00:57:58
こんばんは!^O^
銀魂愛す!塩さん愛す!と叫びだしたい気持ちで胸がいっぱいです。お妙さんと近藤さんの日常っぷりや、スナイパー総悟と狙い撃ちされそうな土方などもどこを見ても楽しい画面ににまにましました!
愛溢れる1枚をありがとうございました!^^


[124001] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チエ子 2008/9/23 (Tue.) 21:35:29
たくさんの素敵な銀さんにつられて攘夷時代の銀さんをかいてみました。
白夜叉は雨とか雪のイメージですが、万屋銀さんは明るい色のイメージです。

Re:[銀魂]
なっぷ 2008/9/23 (Tue.) 22:21:09
こんばんわ。シリアスな白夜叉、空の暗さと相まってかっこいいです!
虚空を見据えるような眼差しや、繊細な指の動きの表情にすごく引きこまれました…!
ちゃらんぽらんな万事屋銀さんも大好きですが、こんな白夜叉の暗くて重たい面も愛おしいです。


[124002] [銀魂]

総ステップ数: 6811 / 所要時間: 02:14:56 / アンドゥ: 434 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6217 / 直線: 16 / ボックスフィル: 118 / バケツ: 432 / コピー: 28
鉛筆: 5907 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 443

影屋 2008/9/23 (Tue.) 21:41:03
銀魂お題おめでとうございますvv
素敵な銀魂絵をいっぱい見れて幸せ!

大好きな万事屋さんを描かせていただきましたっ
絵流し失礼しますっ

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 23:02:23
初めましてこんばんは!あったかくてカラフルな万事屋、とっても可愛いです!
幸せそうな三人がそろってはじめて万事屋だなーって思います。
ごちそうさまでした(´V`*)

Re:[銀魂]
影屋 2008/9/24 (Wed.) 21:35:27
>mさん
素敵コメントありがとうございます(^ω^)
幸せな万事屋さんが大好きで描いたので
そう言ってもらえて嬉しいです///
お粗末さまでしたvv


[124003] [銀魂]

上書き元のファイル:123904.png
総ステップ数: 4714 / 所要時間: 01:51:21 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 20 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4584 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 105 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 9 / ボックス選択: 8 / 自動選択: 3
鉛筆: 3690 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 828 / 指: 31

かちかち山 2008/9/23 (Tue.) 21:40:51
銀魂お題おめでとうございます!
完成したので上げさせて頂きました。
変わってるようで、大事な所もどうでもいい所も絶対に変わらない銀さんが好きです。
残りお題も楽しみますキャッホォウ!^^

Re:[銀魂]
みど 2008/9/24 (Wed.) 16:32:50
コメント失礼します!
力強いタッチ・・・!あまりにもカッコいい銀さんに一目ぼれです。
そのまっすぐな目が男前ですしザラっとした塗りも素敵です!
構図も迫力あるので色数少なくても見ごたえあります。
・・・でも鼻ほじってる(笑)
これぞ銀さん!な一枚ですね^^

Re:[銀魂]
かちかち山 2008/9/24 (Wed.) 19:33:13
>みど様
ざくざく描きが好きなので、嬉しいお言葉ありがとうございます!
鼻ほじっても男前を目指しました^^;
コメントありがとうございました…!


[124004] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



へりじ 2008/9/23 (Tue.) 21:44:54
銀魂お題おめでとうございます!
大好きな三人で参加させていただきます。

[124006] [銀魂]

総ステップ数: 3428 / 所要時間: 01:42:14 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3428
鉛筆: 562 / ブラシ: 2660 / 消しゴム: 206

ちろ [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 21:58:14
白夜叉は言葉にできない何かを背負っている。と思う

[124007] [銀魂]

総ステップ数: 1411 / 所要時間: 00:48:45 / アンドゥ: 291 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1455
鉛筆: 1078 / ブラシ: 121 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 40 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 5 / 指: 150 / ぼかし: 4

神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 22:05:31
「なんだ、晋助はもう寝たのか」
「晋坊はちびっこやきの〜」
「・・・・」

楽しい夢見てるか、晋助。

--*--
2枚目失礼致します。一枚目が厚塗りだったので今回はちょっとラフにいってみましたが雰囲気とか空気感とかが上手くだせないのでなにやらよく分からないものになってしまいましたが、ちびっ子攘夷です。
一枚目にコメントくださった方、本当にありがとうございました!また後ほどお返事させていただきます。絵を描くための糧になりました、本当にありがとうございました。

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/23 (Tue.) 22:09:14
こんばんはー!やっぱりあいちゃんだった!^O^
みんなとてもかわいい表情してて、幼少4人にとても胸キュンです。空の色も夕暮れと夜の間の不思議な感じがなんとも幻想的で素敵です。
晋助いい夢見てね!

Re:[銀魂]
Kaori 2008/9/23 (Tue.) 22:45:54
初めまして!
一方的に存じ上げております。
平和な仔攘夷にほんわかしました♪
ぼんやり薄明るい画面があたたかいですね。
無防備な高杉の笑顔が可愛いです…!
後ろでじゃれてるもじゃもじゃ2人も微笑ましくて、思わずニヤけてしまいました♪
仲良し攘夷大好きです。眼福ありがとうございました!

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 22:57:04
味が有ってかなり好きです!
暖かい空気ですね。素敵です。

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 23:00:29
うぉぉぉあいちんこんばんは!
ちびっこしんすけとお母さん桂ともじゃもじゃとしたもじゃコンビが可愛すぎる…。
温かくて空気を感じるあいちんの絵大好きです。
ずーっと傍で眺めていたい…。
ごちそうさまでしたえへへ!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 00:27:30
 こんばんは、コメント失礼します。
か・・可愛いですね!しかも、仔坂本がいる・・・・!それが嬉しすぎます!
他の三人より年下で、無防備な高杉に興奮が止まりません!黄色とオレンジを貴重にした色合いとかそれぞれの雰囲気とかほのぼの癒されます。
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
りく [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 00:31:56
あいさんこんばんは!
1枚目の攘夷も素敵でしたが2枚目の幼少攘夷もまた可愛らしくて顔がついニヤニヤとしてしまいました´▽`*
ずっとこの4人を見守っていたくなるような暖かさが出ていて
夕暮れから夜へと移り変わっていく空も綺麗です><
素敵な絵を有難うございました!

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 01:29:35
わー><子攘夷に温かいメッセージどうもありがとうございます…!以下のアドレスにてお返事をさせていただきますので、よろしければブックマークお願いいたします。
お返事のペースは亀ですが、多めにみてやってください、すみません(;ω;`

http://lonely.syuriken.jp/hp080810/res.html

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 13:30:17
はじめまして!遅ばせながらコメント失礼します。
前回の攘夷ーずも拝見させていただきましたが、
格好良かったり、可愛かったりといろんな雰囲気を
出せる神崎様のイラストに感動しました。
今回の攘夷ーずも可愛いのなんのって…!
高杉の無防備な表情がまだ子供だということを
感じさせられます。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/24 (Wed.) 13:38:51
わぁい神崎さんの2枚目拝見出来て幸せですー。厚塗りな一枚目もさることながら、ラフタッチの攘夷達も雰囲気あってとても好きです><!なんて可愛い幼少時代の一幕・・!妄想かきたてられました、あ!想像かきたてられました!くぅー、可愛い寝顔でねやがってー、きゅん!そしてタツマに、その台詞に、きゅん!すごく普段な感じが最高です。ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
umeg 2008/9/24 (Wed.) 14:17:35
こんにちは、遅コメ失礼いたします…!
子攘夷すごいかわいいです。しかも、夕暮れ時のなんとも言えない儚げな雰囲気が切なさをかきたてるようです…
ほんと神崎さまのイラストはセンスに溢れてます…!素敵絵ありがとうございましたー!


[124008] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳴間 [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 22:27:20
に、二枚目失礼します・・
前回のマヨラ13にコメント下さった桂木さん、アサ夜さん、達さん有難うございました・・!酷い扱いな3人にもコメントをしてくださって・・・これできっとあの3人も浮かばれることでしょう!(笑

今回は稽古帰りの土方と沖田を。
土方はきっと、近藤さんが沖田をおぶって家に送り届けたことにするんだろうなあとか、色々と妄・・想像が膨らみます。
本編でもっと道場時代の様子が見たいです・・!
それでは残りの期間も皆様の素敵絵を拝ませていただこうと思います!

Re:[銀魂]
3 2008/9/23 (Tue.) 22:34:02
わぁ!可愛い!!
あああ、いいですね!!そうやってミツバさんの顔を見に行ってた・・・とか色々妄想が膨らみます。きゅん♪
ヨダレを垂らして(笑)眠る沖田の顔が、ホントに可愛いです。
背景の夕焼け空もすごくキレイです。

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 22:35:18
こんばんは!
これはまた可愛らしい二人を…!稽古で疲れて眠ってしまったんでしょうか、よだれを垂らしてる沖田が可愛いです。
帰った後肩がよだれまみれになっているのに気づいて、慌てて隠したりするんでしょうか。笑
素敵な二人をありがとうございました!

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 22:40:27
こんばんは!
凄く可愛いです><夕焼け空も情緒が有って素敵ですね。
幼い頃って和みますよね〜

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 22:44:14
初めまして!
か…っ、可愛っ…!
夕焼けこやけの唄が似合いそうですね。

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:10:08
今晩は、コメント失礼します。
昔の彼ら!!かわいいです・・・!!暖かみのある絵が素敵です!総悟のヨダレに気づいたら土方さんどうするんでしょうか・・!(笑)大好きな過去二人ありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 13:38:22
はじめまして!
うわあとっても可愛いです…!!
秋を堪能している土方の肩には沖田のよだれが^^
そんなあったかい雰囲気がとても好きです。夕焼けがまた綺麗ですね。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/24 (Wed.) 13:41:17
可愛らしい一場面に、きゅんとしました。あぁー土方が沖田先輩を負ぶっておられる・・!でもやっぱり子どもらしい寝顔にとてもときめきました。ヨダレまで愛しております。

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 16:43:00
はじめまして。1枚目も素敵でした。
総悟の足、足、かわいいー。今にもピクリと動くんじゃないかと思ってしまいました。さくっと描かれているようでいて細部にさすがと思わせるものがあって、感動です。ありがとうございました。

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 20:56:31
こ、こんなにたくさんのコメント有難うございます・・!返信に最低10行は使いたいほどなんですが・・長くなるので涙を忍んで、短文で失礼します・・!

>3さん:『ミツバさん〜』の辺りは裏設定(笑)のつもりだったんですが・・何故ばれたのでしょうか・・!こちらこそお褒めのお言葉有難うございます・・!
>達さん:『帰った後〜』のコメントをみてそんな光景を想像してしまいました・・いいですね!この絵でそこまで話を膨らませて下さって・・有難うございます・・!
>しぇんなさん:じょ、情緒ですか・・!そんな素敵なお言葉勿体無いですが・・嬉しく頂きておきます・・!幼い頃は見ていてほんわかします・・v
>潤さん:初めまして!そんな有名な童謡をあてるなんて恐れ多い絵ですが・・嬉しいです・・!コメント有難うございます・・!
>織さん:暖かみがあるだなんて・・!土方さんはよだれに気付いたら、こっそりしょんぼりしていると思います!(笑
>いこさん:初めまして!まさに土方が秋を感じている事も表現したかったのですが、紅葉が酷くて無理かと思っていました・・(笑)有難うございます・・!
>黒山さん:きゅんとしていただけましたか!(嬉)よだれまで愛していただけるなんてなんて果報者なんだ・・!有難うございます・・!
>まりんさん:沖田の足はとにかく可愛く!と念じながら描いたので(笑)そう言って頂けて感激です・・!細かいところまで見てくださって有難うございます!

コメント本当に有難うございました!

Re:[銀魂]
ぴょむ 2008/9/24 (Wed.) 20:58:24
こんばんは!コメント失礼します
かわいい!!としか言いようが…!一匹狼を気取っているけれど結局面倒見のいい土方さんに愛しさが募ります。少ない線と色でここまで表現できるものなのですね…!和んだと同時に感動しました!

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 23:09:39
すみませんぴょむさん・・!返事が遅れました・・!(汗;

>ぴょむさん:なんだかんだで土方は世話役性格ですよね・・!でもそこがいい!
こんな拙い絵で感動して頂けるなんて・・感激です・・!有難うございます・・!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:31:06
遅くにコメント失礼致します、すみません・・!
可愛い二人にじっとしていられませんでした!
くたーっと無防備に熟睡している沖田が可愛すぎます!
そんな熟睡できるのはやっぱり土方さんだからかな、なんて思ってしまいます^^
温かくなる素敵な絵どうもありがとうございました!

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/25 (Thurs.) 00:35:05
コメントありがとうございます!気付くのが遅くなってすみません・・!

>さらさん:土方さんだからこそ、というお言葉が、二人の奥底にある信頼関係をぴったり表現しているなぁと感動しました・・
こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 23:04:52
遅レスすみません…!普段は仲の悪い2人のほほえましい姿に癒されました。
嫌いな野郎の背中でよだれ垂らすほどリラックスしてるそうごくんがかわいくてかわいくて…もし目を覚ましたらどんなことになるんだろうとか家についてミツバさんにそうごくんを引き渡すのかな…なんて想像を掻き立てられる1枚でした。
夕焼け空や雲のグラデーションも素敵です。


[124009] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



也(@みやび) 2008/9/23 (Tue.) 22:23:44
“メロス5(ファイブ)”―記憶喪失の戦士たち―
左からメロス・ジャスタウェイ
メロス・ブルー
メロス・イエロー
メロス・ホワイト
メロス・ブラック
(メロス・レッドは司令 ※存在はトップシークレット)

戦え! 記憶喪失の戦士たち!!
(メロス=Memory lossの造語)

普段は敵対する人間関係も、ひとたび市井で事件が起これば、メロスレッドの呼応の元、彼らは普段の記憶を一時ロストし、互いの心ををひとつにし戦うのだ!

今日も誰かの悲鳴が聞こえる!
戦え! メロス5! 負けるな! メロス5!

*****

記憶喪失になった二人が可愛かったので、あの表情を他のキャラにもさせてみたく、描いてみました。
案外可愛いのでは、と思った反面、冷静に見て、シュールすぎたかも;

Re:[銀魂]
3 2008/9/23 (Tue.) 22:29:54
さ い こ う です!!メロス!!(笑)
個人的にはメロスブラックのファンです!
メロスレッドの正体が気になるぅぅっ!!(笑)

Re:[銀魂]
Kaori 2008/9/23 (Tue.) 22:37:23
初めまして!
ある意味恐いものなしの最強5人組ですね!! 爆笑しました!!!!
無駄に壮大な戦隊もののテーマまで聞こえてきそうです(笑)。
“一時ロスト”ってものすごく器用ですね! エスパー!?(笑)
しっかり設定が出来上がっていながらもツッコミどころ満載なメロス5、楽しませて頂きました!
ヒーローショーあったら行きます!(笑)

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/23 (Tue.) 22:40:36
お隣失礼しています。
ちょ・・なんて素敵な・・!(笑
でもメロス・ジャスタウェイの眼は通常仕様・・?(笑
絵、コメントともに爆笑させていただきました!有難うございます・・!

Re:[銀魂]
きなこ 2008/9/24 (Wed.) 00:40:25
うわ! インパクトすごい! ディープインパクト(笑)!!
メロス戦隊忘れられなくなりそうです!

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/24 (Wed.) 01:01:33
ちょwww噴いたwwww

のっけからすみません、はじめましてこんばんは。
シュールな画面とピリリと気の利いたコメントに腹筋崩壊です!メロス5が夢に出てきそうで若干今から恐怖で胸がいっぱいです…いやむしろ出てきてほしいです!笑

Re:[銀魂]
ぷに 2008/9/24 (Wed.) 13:51:41
はじめまして。
すみません。吹きました。
あまりに素敵すぎて吹き出しました。
皆さん同様レッドの正体が気になります。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/24 (Wed.) 14:55:41
コメント失礼します・・!あわわなんて素敵な・・メ、メロス5・・!!ネーミング最高です!設定が楽しくてたまりません。助けに来てほしいなぁ・・!実際飛んできたら迫力ありますね・・!可愛いです、シュール上等です、最高です、ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
也(@みやび) [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 21:25:37
ひぃ! こんなに沢山のコメントが!!
初めましての皆様、有難うございます(深々)。
●3さま:メロスブラック良いですよね! せっせとジャスタウェイを製造していたので、器用にそれを武器に戦ってくれると思います。「あなたのピンチには必ず参上仕ります」とか言って助けにきてくれるかもです。
メロス・レッドの正体、誰でしょう(笑)。
●Kaoriさま:爆笑有難うございます(笑)v しっかり設定でありながら、ツッコミどころ満載なのが“メロス5”なのですv ヒーローショーはきっと次の日曜日、ご近所のスーパーの屋上でひっそりと…(え)。
●鳴間さま:メロス・ジャスタウェイの眼があーなる時は、武器・通信手段等として利用された時です(多分)。爆笑して下さり有難うございました!
●きなこ様:ディープインパクト有難うございます(笑)。メロス戦隊、どうぞご記憶くださいませv
●さんだ様:腹筋崩壊有難うございます! メロス戦隊は夜な夜なさんだ様の夢に登場する機会を伺っています。どうぞお楽しみになさってください(笑)。
●ぷに様:噴出してくださり有難うございます! レッドの正体、誰なんでしょうね(笑)。
●黒山さま:ネーミングお褒め頂き恐縮です。記憶喪失を単純に直訳したら「Memory loss」と出てきて、閃いたのでした。シュールな迫力、確かにありますよね。パッと見、可愛いのに…(笑)。最高のお言葉も有難うございました!

皆様に笑って頂けて本望です。『銀魂』はシリアスとお笑いと何でもあり(特にアニメ版)のバランスが非常に優れた作品ですよね。
笑いのネタとして、祭りの山椒になることが出来て本当に良かったです。
本当に心からコメント下さった皆様に御礼申し上げます。有難うございました!!


[124011] [銀魂]

上書き元のファイル:123983.jpg
総ステップ数: 6702 / 所要時間: 02:47:52 / アンドゥ: 320 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4844 / 直線: 1826 / ボックスフィル: 27 / サークルフィル: 5 / 曲線: 1 / バケツ: 34 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 11 / 移動: 12 / テキスト: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 5372 / エアブラシ: 306 / 消しゴム: 662 / 指: 197 / ぼかし: 102

千石 2008/9/23 (Tue.) 22:24:56
完成したので上げさせて頂きました。
大好きな銀さんで参加です。
途中絵にコメント下さった、達さん、な でさん、忠さん、うりさん、どうもありがとうございました!
小心者なので、本家にお絵かきするのドッキドキだったんですが、嬉しいお言葉とっても励みになりましたv

皆様の素敵な銀魂絵が沢山見られて、お題ってホントに素晴らしいですね!
最後まで楽しませて頂きますv

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 22:30:14
コメントお待ちしておりました…!
あああ格好良すぎる銀さん…!一つ前の線画だけの状態でも雰囲気があったのに、色が重なるだけでまたさらに素敵に…!
丁寧な塗りと綺麗な色合い、淡い花びらが銀さんとよく合っていて…さらに真剣な表情がまた痺れます。
素敵な銀さん、ありがとうございました…!

Re:[銀魂]
Kaori 2008/9/23 (Tue.) 22:33:03
初めまして!
きりっとキラめく銀さんの表情に射抜かれました…!
真剣に手をかける覚悟の程が伝わってきそうです。
花吹雪にたなびく着流しが美しいですね。
眼福ありがとうございました♪

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 22:38:58
始めましての今晩は!
アニメ調の色合いとポーズが凄くかっこいいです!
動きが有って良いですねー

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/23 (Tue.) 22:56:56
初めましてこんばんは、コメント失礼します・・!
全体の構成に緊張感がありながらも美しさを感じます・・!表情、仕草から、今にも動き出しそうですね・・
美麗絵有難うございます・・!

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 22:57:51
こんばんは!線画の段階から綺麗だなーと思ってドキドキしてたんですが
色がついて一層かっこよいです!!
時間を忘れて見つめてしまいました。

Re:[銀魂]
cacico 2008/9/23 (Tue.) 23:27:06
完成おめでとうございます!お待ちしておりました。
スっと、シンプルな線と動きのある質感がなんとも絶妙です。

Re:[銀魂]
りく [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 00:16:46
こんばんは!はじめまして!
銀さんの目線とぶつかりついつい長々と見つめてしまいました。
まとまった落ち着いた色合いと周りを舞っているのは桜ですかね?
そして今まさに抜こうとしている真剣・・!
本当に格好良いです><
素敵な1枚有難うございました!

Re:[銀魂]
きなこ 2008/9/24 (Wed.) 00:38:56
静かな中に緊迫感が漂っててすごくかっこいいです!
銀さんの視線の先に何があるのか、何を斬ろうとしているのか気になります!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
ROU [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 01:13:36
素敵ですっっ!大好きです。
表現力が無いので、言葉が浮かんでこないのですが、とにかく好きです。惚れましたっっ!
私も銀さん大好きです。素敵な銀さんが見られて幸せです。
また見られること期待しています。
乱文失礼致しました。

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 13:41:25
はじめまして!
煌めく格好いい銀さんにどっきどきです。
木刀ではなく真剣を持つ姿にいつものやわらかな雰囲気が
一気に緊張感を持ちますね。鞘から抜かれた刀の光が
また眩しくて美しい。素敵なイラストありがとうございます。

Re:[銀魂]
umeg 2008/9/24 (Wed.) 14:11:58
初めまして、こんにちは!
途中絵のときからドキドキしながら拝見させて頂いてました…!
シンプルな線と色で描かれてますが本当に雰囲気を持っていてその眼に射抜かれます。
ほんとこの銀さん格好良すぎで 腰砕け´`
素敵絵ありがとうございます!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 15:51:04
こんにちは!
完成心待ちにしておりました。
わわわ、やっぱりめっちゃくちゃカッコいい銀さんですね!!
真剣な目付き、刀にかけた手、なびく服、堪らんです、もう。

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 16:52:06
はじめまして。完成を楽しみにしておりました!線に無駄が無くて綺麗でそして彩色がまた美しい!散る桜がすごく効いてます。長いベルトの先が個人的に大好きです。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/24 (Wed.) 18:41:11
すばらしい完成度に思わず歓声をあげてしまいそうです。
無駄のない線、表現方法とても勉強になります。
桜吹雪の中、刀を光らせる銀さん、素敵です!

Re:[銀魂]
千石 2008/9/24 (Wed.) 21:18:37
はうあッ!
まさかこんなにコメント頂くとは思ってもおらず、予想外の嬉しさでガタブル震えています。
個別レスではスレッドが長くなりすぎてご迷惑掛けそうなので、まとめレスにて失礼いたします。
達さん、Kaoriさん、しぇんなさん、鳴間さん、mさん、cacicoさん、りくさん、きなこさん、ROUさん、いこさん、umegさん、忠さん、まりんさん、かこさん、本当にどうもありがとうございました!
折角のお題なので、普段あまり描かない”動きがあって、真剣を持ってて、キリっとした銀さん”に一枚入魂で挑んでみたのですが、まさに挑戦した所を見て頂いて、とても嬉しかったです。皆様のお言葉全て噛み締めるように拝読しました。本当にありがとうございました!
5日間あっという間でしたが、皆様の素晴らしい愛の篭った沢山の銀魂絵を拝見出来、参加も出来た事、本当に幸せでした!
残り数時間、最後まで楽しませて頂きます!


[124012] [銀魂]

総ステップ数: 1262 / 所要時間: 01:14:47 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1132 / 直線: 29 / ボックスフィル: 46 / バケツ: 136 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 440 / ブラシ: 43 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 41 / 覆い焼き: 119 / 1/4トーン: 324 / 1/2トーン: 29 / 3/4トーン: 52 / 指: 40 / ぼかし: 22

伊春 2008/9/23 (Tue.) 22:36:39
銀魂お題おめでとう御座います!
やっと決心がついて愛しい高杉さんを一枚投稿させていただきました!
残り少ない期間ですが、皆様の素敵な銀魂絵を楽しませていただきたいと思います。
では、貴重なスペース有難う御座いました!


[124013] [銀魂]

総ステップ数: 9204 / 所要時間: 01:54:56 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 12024 / 直線: 4
鉛筆: 3510 / ブラシ: 5602 / 消しゴム: 92

しぇんな [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 22:33:59
もう四日目なんですねー
寂しいです(>・<)

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 22:36:43
こんばんは。
銀さん…!表情といい、綺麗で透き通った色合いといい、もうとにかく素敵です。
しぇんなさんの絵、やはり惹かれます!
素敵な銀さん、ありがとうございました。

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 22:37:50
銀さんの持っている懐の大きさというか温もりというか…、そういったものが前面に現れてる一枚ですね。
表情が素敵です。

Re:[銀魂]
伊春 2008/9/23 (Tue.) 22:43:22
はじめまして、こんばんは。
銀さんの心の温かさが色合いや表情で綺麗に出てますね。
とてもで惹かれました!
素敵絵有難う御座います。

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/23 (Tue.) 22:44:24
こんばんは・・!しぇんなさんの一・二枚目の絵にともどもコメントしそびれ悔しかったのですが今回は!
銀さん・・なんて美しい・・
柔らかな表情と光の具合、背景、どれをとっても暖かで和みます・・
素敵な絵を有難うございます・・!

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 22:54:54
しぇんなさんこんばんは!うおおお全部のイラスト全部震えながら拝見しておりました。
特に土方の覚悟の見え隠れするあの絵が大好きだったんですが
今回の銀さんもひょうひょうとしてて温かくて大好きです!というかしぇんなさんの絵が大好きです。眼福です。

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 22:58:33
はじめまして、こんばんは、コメント失礼します。
4日目・・・さびしくなりますよね・・・><
銀さん素敵です!!銀さんはこういう優しい顔が似合いますよね。温かい色合い、タッチになごみます。ひそかにしぇんなさんのファンなので、銀魂お題でたくさん絵が見れてうれしいです。

Re:[銀魂]
おる 2008/9/23 (Tue.) 23:01:58
はじめましてこんばんは!
一枚目からずっと拝見しておりました。ファ、ファンです・・・!
やさしい色合いと、やわらかな表情の銀さんに、胸がきゅん とします・・・すてきです!

Re:[銀魂]
蒼井水彩 2008/9/23 (Tue.) 23:25:45
初めまして!
コメントし損ねてたので、やっとコメント出来て嬉しいです!
柔らかな色と雰囲気がホント癒されます!
すごく光りが感じられる絵で、心が温かくなるようです!
銀さんの表情もかっこよすぎです!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:45:21
初めましてこんばんは!
塗りの温かさに思わず手が止まりました!
かっこいい銀さん素敵です〜vvv

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 00:09:43
なんというかとても銀さんらしい雰囲気が漂っていて素敵です!
色合いも綺麗で、あこがれます><

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 00:40:27
 こんばんは、コメント失礼します。
わわ!なんて優しい表情をした銀さんなんでしょうか!鮮やかな背景の植物と対比して、温かみのある茶色で統一された画面に、思いが滲んでくるようです。
ヤレヤレト言う感じにも見えるところが、まさに銀さん!一瞬顔を和ませた瞬間を見てしまった感でほくそ笑んでしまいました。
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
江離-矢魔 2008/9/24 (Wed.) 01:20:07
こんばんは。
美しい色合いにドキドキします。
銀さんいい顔・・!
3枚とも見とれておりました。

Re:[銀魂]
ポール 2008/9/24 (Wed.) 06:43:50
コメント失礼します。
穏やかな顔をしておられる…
いろんな過去があって今がある銀ちゃんの深さというかそういうものを感じることができる絵だなあと思いました。
ごちそうさまでした!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 13:10:44
しぇんな様こんにちは!
相変わらず素晴らしいイラストで今回のお題で
しぇんな様のファンになりました。
銀さんの表情がとてもあたたかくてほくほくします。
人物だけでなく、背景の葉がまた雰囲気を出していますね。
黄色調の色使いが素敵です。

Re:[銀魂]
umeg 2008/9/24 (Wed.) 14:46:23
初めまして、こんにちは。
とうとう最終日…さびしいです…
しぇんなさまの絵には毎回その儚さや切なさ、やわらかな温かさに心臓がきゅ〜っとなります。今回も大好きな銀さんの柔らかい笑顔にドキドキして、とても温かくさせて頂きました。
素晴らしい絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 16:55:49
こんにちは。日の光の暖かさがじんわり感じられて、そこに佇む銀さんの表情が優しくて素敵です!期間中はしぇんなさんのイラストにたくさん出会えて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

Re:[銀魂]
J 2008/9/24 (Wed.) 20:19:17
こんばんは、この色合いと表情がマッチして素敵です・・!
しぇんなさんの配色と塗り、綺麗でいて温かくて大好きです・・きゅん

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/25 (Thurs.) 01:34:24
コメント失礼します・・!穏やかに微笑む銀さん、とても素敵です・・!やさしい色使いと、黄色を帯びた全体の塗りに、ぽかぽか日のあたたかさを感じる心地です。日陰からチョコット顔を出し日向ぼっこする猫みたいで、なんだかとてもきゅんとなりました。素敵な銀さんありがとうございます・・!


[124014] [銀魂]

総ステップ数: 646 / 所要時間: 00:18:16 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 592 / バケツ: 54
鉛筆: 537 / 消しゴム: 37 / ぼかし: 18

氷雨 2008/9/23 (Tue.) 22:35:37
高すぎもまだまだ好きです。
またもやロックですいません。

前回コメントくださった皆様有難うございました。
Jさんてあれっしょじゃ略さんっしょ!
お久し振り?です笑
まりんさんはお久し振りです!
まだあたしを覚えてくれてる人がいるんだなあと吃驚しました。

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 23:13:08
氷雨さんこんばんは…一方的にですが もちろん覚えています よ…!
またお会いできて幸せです。氷雨さんの絵が見れて本当に嬉しいです…
格好良い高杉!氷雨さんのロックに対する愛も伝わってきました
素敵な高杉、ありがとうございました…!


[124015] [銀魂 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 22:48:57
よ…っ4日目セーフ!こんばんは。
セーブエラーが起きるという悲劇がありつつも皆様の絵を見て気ィ取り直して挑ませて頂きました。
銀さんが好きです。ワッショーイ。

前回コメントくださったさんださん、kikkoさん、鯖の味噌煮さん、オレンジさん、びむさん、utaさん、蒼依さん、しぇんなさん、まりんさん、黒山さん、いこさん、シャムソンさん、Jさん、りくさん、アンティークさん、司さん、あいちん ありがとうございました!めっちゃ感動しました。
残り1日とちょっともウキウキしながら楽しませて頂きます。

Re:[銀魂 ]
しぇんな [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 22:54:49
今晩は!二枚目にもコメント失礼します
過去と現在、表情の違いが出てて明るい絵なのに少し切なくなりました。
このツールをちゃんと使いこなせてるのが凄いなーと思いました。
どっちも可愛い><

Re:[銀魂 ]
鳴間 2008/9/23 (Tue.) 23:01:51
初めましてこんばんは!
こうやって並べてみると、やはり今の銀さんの方が大人の余裕がありますね・・でもどっちも可愛らしいです!
セーブエラーの悲劇にも負けず(笑)こんな素敵絵を描いてくださってありがとうございます・・!

Re:[銀魂 ]
[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:05:41
はじめまして、今晩は。コメント失礼します。
銀さんが二人も・・!!銀さんスキーにはたまらない一枚です!鮮やかな色合いがとても好みです。サイトにお邪魔してエラーで投稿できなかったという絵も拝見させていただきました、オールキャラ万歳です!!みんな可愛くてウハウハでした!(特に酔ってる攘夷が・・!)ごちそうさまでした^^

Re:[銀魂 ]
さんだ 2008/9/23 (Tue.) 23:08:12
mさんこんばんは!^O^
白夜叉と坂田の表情の対比もそうですが、髪の色の対比にとてもほほー!となりました。晴天夕焼け星空のの坂田と曇天白夜叉、とても素敵です…!エラーしてしまった方の絵もわいわい賑やかで銀魂らしくていいなあと思いました。
銀さんが好きです。ワッショーイ!

Re:[銀魂 ]
2008/9/23 (Tue.) 23:10:10
mさんこんばんは。
今の銀さんも、昔の銀さんもどちらも素敵です…mさんの鮮やかな色使い、ぐっときます。
素敵な銀さんをありがとうございました。

Re:[銀魂 ]
2008/9/24 (Wed.) 00:05:39
 mさんこんばんは!コメント失礼します。
銀さんと白夜叉!なんておいしい組み合わせ^^
服装だけでなく、対照的な仕草とか表情とか色で表現してあるのが面白いですね!
軽快な色使いが魅力的で好きですv
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂 ]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 00:11:30
あーん二枚目にもコメント失礼します^▽^しつこいとかいって怒らないでねw
mちんやっぱりすごい…!!色遣いと構図と雰囲気と表情と…完璧です…。背景、好きです。なによりなんか、mちんが絵好きだなあとか想って書いてる、そんな雰囲気さえ伝わる。あれ、なんか自分気持ち悪いww語彙力ながさすぎます…。
二枚も素敵な絵が拝見できて、本当に満腹です。セーブエラーに打ち勝ったmちんえらすぎるう!お疲れ様^▽^*コメント失礼致しました。

Re:[銀魂 ]
りく [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 00:13:06
mさんこんばんは!
2枚目もまたなんとも・・><
エラーしたのにも関わらず坂田&白夜叉お疲れ様です!
色合いや表情で対比できてるのがまた素敵な感じの仕上がりに´▽`
素敵絵有難うございました!
銀さんが好きです。ワショーイ!!

Re:[銀魂 ]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 13:05:26
mさんこんにちは!お疲れ様です。
銀さんと白夜叉なんて、なんと愛の感じるイラストでしょうか。
表情の違いが彼らの雰囲気の違いを感じさせますね。
銀さんの明るさに飲み込まれそうな白夜叉がまたいいですね。
そしてこの鮮やかな色彩には感動させられます。
素敵銀さんありがとうございます。

Re:[銀魂 ]
黒山 2008/9/24 (Wed.) 14:51:53
コメント失礼します、mさんの色使いは本当に美しいですね・・!カラフルなのに、かっこよくひとつのものが作り上げられていて、全ての色を拾いたいほどに端から端まで拝見させていただいております。ふたりの銀ちゃんの表情の違いに目がゆきます。素敵絵ありがとうございます!

Re:[銀魂 ]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 16:48:49
こんにちは。まさかのセーブエラー、お疲れさまです・・・!しかし4枚目ありがとうございます。すっかりmさんワールドを楽しんでおります。カラーが美しく可愛く巧みでとっても嵌りました。だいすきでーす。

Re:[銀魂 ]
ぴょむ 2008/9/24 (Wed.) 20:48:38
こんばんは!コメント失礼します
一体どうしてこんなに沢山の色を使ってうるさくならないのか!不思議で不思議でなりません!あと個人的にあのブラシどこで使えばいいのかと思っていたのですが…こんな使い方が…!勉強になりました!

Re:[銀魂 ]
江戸 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:35:03
こんばんは。mさんの絵はどれも色使いが鮮やかで思わず見とれてしまいます。
まだ少し幼い感じのあるちび銀さんがかわいらしい…!それと対照的に余裕のある大人な雰囲気の銀さんがまたいいです…
素敵絵有難うございました!


[124016] [銀魂]

総ステップ数: 1967 / 所要時間: 01:16:38 / アンドゥ: 403 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1725 / バケツ: 365 / 自動選択: 1
鉛筆: 1464 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 143 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 4

おる 2008/9/23 (Tue.) 22:56:35
お題採用おめでとうございます!

やっぱり万事屋がだいすきです!さだはるごめんね・・・

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 23:07:17
こんばんは。
なんて可愛い万事屋…!それぞれの表情にちゃんと個性が出ていて、いつまで見ていても飽きません。
そして色合いといい、線といい…素敵すぎます。
にぎやかな万事屋をありがとうございました!

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/23 (Tue.) 23:07:51
初めまして、コメント失礼します。
独特の絵柄と塗り方がたまらなく可愛いです・・!明るい表情と色使いに三人の元気いっぱいさを感じます!
可愛らしい絵を有難うございました!

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:13:30
初めまして!
わわわーセンス溢れる絵柄にぐっと来ます!
原色の使い方が凄くかっこいいです
めっちゃ好きな絵ですーご馳走様でした><

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:22:19
コメント失礼致します!わー、とっても可愛らしい万事屋ですねー><!色遣いも素敵ですし、見ているだけで楽しく、元気がでます^^*おるさまのセンスに脱帽です!それから、銀ちゃんの髪の毛がふわふわしててとっても触りたいです´`*素敵な絵ごちそうさまでした^^コメント失礼致しました。

Re:[銀魂]
蒼井水彩 2008/9/23 (Tue.) 23:30:51
初めましてコメント失礼します!
すごい素敵な色使いに流れる様な線!
かっこよすぎて見とれてしまいました…!
神楽の表情が一番好きです>< にっと笑って銀ちゃんに飛びついていて…ほんと可愛いです!

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 23:43:22
初めまして!はじける万事屋ー!
めっちゃくちゃ可愛いです!!
おるさんの個性溢れる絵柄と表情豊かな三人にメロメロです(´V`*)
見てるこっちまで飛び跳ねたい気分になりました。

Re:[銀魂]
りく [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 00:07:13
こんばんは!はじめまして!
色鮮やかな笑顔輝く万事屋に目がとまってしまいました><
カラフルな色彩が万事屋らしさをかもし出していて銀さんの表情のふっとした笑顔が神楽と新八を見守るような感じでこちらまで笑顔がこぼれそうでした
素敵な1枚有難うございました^^

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 12:54:32
はじめまして!
個性的な絵柄がとても好みです!この鮮やかな色も生き生きとしてて
見ててわくわくしてきます。仲良しな万事屋に
心が温まりました。ありがとうございます。

Re:[銀魂]
江戸 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:30:03
はじめまして!
独特のタッチがすごく素敵です…勢いのある線や生き生きした表情にこちらまでニコニコしてしまいました。
すてき絵ありがとうございます!


[124017] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ume [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 22:59:17
こんばんは、おじゃまします。
銀魂御題楽しみにしていました!
素敵な銀魂絵がたくさん拝見できとても嬉しいです!
あと一日ですが、楽しみにしております。
坂本を描かせていただきました。

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 23:04:42
umeさんこんばんは…!
坂本さん素敵です…!全体的に秋を感じさせるような色彩と、空を見上げる坂本さんの表情がぐっときます。
そしてumeさんの描かれる線がとても好きです…!
素敵な坂本さん、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
3 2008/9/23 (Tue.) 23:04:59
はじめまして。
わぁ!坂本、めちゃめちゃカッコイイです!!構図といい、線といい、色使いといい、それにumeさんの描かれる体型・・・全て好みです。
うわぁ・・・ってなっちゃいました。
吹き抜ける風をすごく感じます。ずっと見ていたい一枚です。
素敵坂本描いてくださって有難うございます。

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:12:09
初めまして!
凄くお洒落でかっこよくて堪らないです
坂本がモデルさんみたいで更に良いです
秋ですね〜

Re:[銀魂]
cacico 2008/9/23 (Tue.) 23:25:18
うわぁ!umeさんの絵が見れるなんて感激です!
いつもながら坂本が本当にかっこよくって、惚れ惚れしてます!
色合いと秋っぽさがすごく素敵です!

Re:[銀魂]
蒼井水彩 2008/9/23 (Tue.) 23:37:13
はじめまして!
な、なんてカッコイイ坂本さん!
構図とかすごい好きです。
大きく取った空がとっても気持ちいいです。
秋の雰囲気も漂ってて、心がとても落ち着きます^^
素敵絵ありがとうございました〜

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 23:47:05
はじめまして!
秋を感じる色合いと爽やかな辰馬さんに釘付けになりました。
うーん語彙が足りなくて悔やまれるんですがとにっかく、カッコイイです。

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 23:55:37
 umeさんこんばんは!コメント失礼します。
相変わらず張り付きたい体形と、雰囲気がカッコ良くて、大好きですv
秋色で渋色チョイスな筈なのに、涼しげな風を感じる爽やかさがあって惹かれます。
素敵絵ご馳走様でした。

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 12:52:00
はじめまして!
自分の戦艦を見ながら微笑む坂本の表情がとても格好いいです。
淡い色合いが秋を感じさせますね。
葉の描き方にも動きがあって自然も
生きているということを学ばせていただきました。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/24 (Wed.) 14:44:16
コメント失礼します・・!雰囲気ある一枚に目を奪われました。ブラウンで描かれる坂本が、秋の風を感じて爽やかで、とてもかっこいいです。空とぶ船に、ここが彼の世界であることを感じます。素敵な一枚ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 15:54:15
こんにちは!
秋の色で統一されていて、とても和やかな気分になりました。
ポケットに手を突っ込んで空を見上げる坂本、風情があって素敵な絵ですね!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 17:15:46
umeさんこんにちは。こちらでまたumeさんのお絵に出会えて幸せです。
秋ですねー!空が高くて、そしてその空を見上げる坂本さんの爽快な表情がたまりません。色合いも勿論ですけど、空間の使い方とか粋でグッときます!umeさんの絵大好きです。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 18:36:17
こんにちは、コメント失礼します。
うわーとてもスタイリッシュな坂本にどきりとしましたー!
秋の雰囲気漂う色使いも素敵です。
素敵坂本ありがとうございました!

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/24 (Wed.) 18:37:20
かさかさと葉のおとが聞こえてくるようです…!
しっとりとした色彩、絵柄が本当に素敵です。
空の余白がまたたまらなく心地よいです。

Re:[銀魂]
J 2008/9/24 (Wed.) 20:16:38
こんばんは!umeさんの描く攘夷大好きです・・!
坂本さんかっこいい・・っ!
落ち着いた色合いも構図も味があって素敵です〜

Re:[銀魂]
江離-矢魔(eri-yama) 2008/9/24 (Wed.) 20:42:03
こんばんは。
またこちらでumeさんの坂本が見れて嬉しいです。
いい表情だなぁと見つめておりました。
色合いがとっても好きです。

Re:[銀魂]
Kaori 2008/9/24 (Wed.) 22:30:10
初めまして!
爽やかな秋空を仰ぐ坂本の穏やかな表情に惹きつけられました。
宇宙にいることが長くても、自分の故郷はやはりここ(地球)なのだと噛みしめているようにも見えます。
普段はサングラスに隠れて見えない優しい瞳にドキッとしました。
開放感のある構図も気持ちいいです!
眼福ありがとうございました♪

Re:[銀魂]
man 2008/9/24 (Wed.) 22:49:22
umeさんこんばんは!
なんて素敵な佇まいの坂本・・・!
umeさんの描かれるイラストはどれも透明感に溢れていて素晴らしいですw
素敵な絵ありがとう御座いました!

Re:[銀魂]
江戸 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:27:48
はじめまして!
ハイセンスな絵に目を奪われました。
坂本の表情がすごく好きです…
秋を感じさせる素敵な絵ですね。眼福ありがとうございました!


[124019] [銀魂]

総ステップ数: 5377 / 所要時間: 02:39:59 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 3 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 5249 / 直線: 110 / バケツ: 8 / コピー: 2
鉛筆: 4284 / 消しゴム: 771 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 69 / 指: 218

mofu 2008/9/23 (Tue.) 23:08:41
銀魂お題おめでとうございます。
電波受信とみに激しい彼ですが、やる時はやる人だと信じてます。

素敵な銀魂絵がたくさん拝見できて幸せです。
残り期間も、楽しみにしております!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:12:53
コメントでるのをお待ちしておりました!!大好きな桂がとてもかっこよく描かれてたのでコメント失礼します。
流れる髪の毛がきれいですし何より真剣な目つきがかっこいいです!いつもボケボケな彼ですが私もやる時はやる人だと思っています。

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:18:52
こんばんは、コメント失礼致します。
か、かっこいい桂さんですね…!!ドキドキ キっとした瞳に胸をくすぐられます^^*背景の和柄も小太郎さんにあっていて、とても素敵だと思います^^眼福です、ごちそうさまでした^^*

Re:[銀魂]
mofu 2008/9/25 (Thurs.) 00:46:44
織様、神崎様、コメントありがとうございます!
そうですよね、ほんとにやればできる子なんだと、最近は祈るような気持ちで見ていますが、いつもはボケボケだからこそたまに見せる真剣な顔が印象的なんだと思います。ありがとうございました。とてもうれしいです!


[124020] [銀魂]

総ステップ数: 5355 / 所要時間: 06:54:04 / アンドゥ: 786 / リドゥ: 41 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3749 / 直線: 355 / ボックス: 55 / サークル: 19 / ボックスフィル: 537 / サークルフィル: 40 / バケツ: 367 / コピー: 241 / 拡大回転: 31 / 左右反転: 7 / テキスト: 13
鉛筆: 2565 / ブラシ: 78 / エアブラシ: 185 / 消しゴム: 1289 / 1/4トーン: 31 / 1/2トーン: 4 / 指: 425 / ぼかし: 127

にっちゃ 2008/9/23 (Tue.) 23:10:06
途中保存失礼します。差し替えで完成させます。
最近彼を全然見ず、こちらで描くのももしかしてKY?とか思いましたが、
彼が銀魂を好きになるきっかけでしたのでやはり描かせていただきます・・

Re:[銀魂]
なっぷ 2008/9/23 (Tue.) 23:44:18
途中保存中に失礼いたします。まさに山崎分が足りない!と思っていたところでした!!
完成たのしみにさせていただきます…!

Re:[銀魂]
にっちゃ 2008/9/24 (Wed.) 23:45:43
ぎりぎり間に合った〜!;
完成しました〜(ズサーー

なっぷさん、コメントありがとうございます!
もし、私以外にも山崎不足している人がいたら…と思って描いていたので、そう言っていただけて嬉しいです!
描いてよかったぁ〜!(笑

とっても楽しい5日間でした、ありがとうございました!!

Re:[銀魂]
すっちゃ 2008/9/25 (Thurs.) 00:23:51
完成おめでとうございます!
はぅぁ〜〜〜〜vvなんて可愛い山崎vv
山崎超欠乏症でしたので、癒されました〜

・・・着せ替え人形みたいにしたい(笑)
袴もつなぎも忍者もみんな似合って可愛いだろうなぁvv
服見てるだけでも萌えます^^

可愛い山崎をありがとうございました!
お疲れ様vvvv

Re:[銀魂]
なっぷ 2008/9/25 (Thurs.) 00:59:24
完成おめでとうございます!!細やかな線で丁寧に描き込まれた山崎、拝見できてよかったです…!
背景のザキグッズもひとつひとつ手が込んでいて素敵です!
アフロ3色…ぜひ全部装着して副長にしつこくツッコまれてほしいです笑
愛溢れる山崎をありがとうございました!!

Re:[銀魂]
にっちゃ 2008/9/26 (Fri.) 22:41:33
ぬおお素敵なコメントありがとうございます!!*;w;*

>すっちゃさん
か、かわいいでしょうか////、そう言ってもらえて嬉しいです、ありがとうです!v
勿論すっちゃさんの為にも描いていたので、喜んでもらえてよかった!!
着せ替え!(笑) 確かに、なんかできそうな気もしますね・・・!
こちらこそありがとうございましたv!!

>なっぷさん
ふおお完成絵にもコメントを下さり・・!! ありがとうございます!!*;w;*
とってもありがたいお言葉ばかりです・・!!
がんばってよかった!!(笑
ぶ! ちょっと想像しちゃいましたが、確かに「なんで3色なんだ」とツッコまれまくると面白そうですね・・(笑
こちらこそ!! コメントありがとうございましたー!!! *><。*


[124021] [銀魂]

上書き元のファイル:123850.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嶺上 2008/9/23 (Tue.) 23:26:29
「よぉ、そこのあんた。ちょっくら乗せてってくんねぇ?」

こんばんは!完成したので上げさせていただきます。なんとか期間中に仕上げれてよかった〜^^
途中絵にコメントくださった魅嵜さん、藻さんありがとうございました!
残りの期間も楽しませて頂きます

Re:[銀魂]
塩。 2008/9/23 (Tue.) 23:28:52
コメント失礼いたします…!!すごく雰囲気のある絵に思わずスクロールを止めてしまいました…背景や建物の雰囲気に、旗の文字が英語といった洋風な雰囲気を感じるにもかかわらず和を象徴する銀さんたちがあまりにも溶け込んでいてすごく魅力的な絵だなと思いました…に、日本語が下手で申し訳ない>< 素敵な絵をありがとうございました…!!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:33:29
はじめまして、今晩は。
かっこいい万事屋ですね!!コメント失礼します。黒を活かした塗りができる方はとても尊敬します!!私の車でよかったら乗ってくだs(免許持ってないですが←)銀さんの表情がかっこよすぎてツボです!!ヒッチハイク成功することを願ってます。

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/23 (Tue.) 23:39:40
初めましてこんばんは・・!
これは・・・!黒の入れ方、背景、ポーズ、かっこよすぎて上手く言葉にできません・・!
しかも「乗っていかねぇ?」じゃなく「乗せてってくんねぇ?」なのがさすが万事屋・・!(笑

Re:[銀魂]
りく [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:55:37
こんばんは!完成お疲れ様です!
線画のときから気になっていました><
なんだかとても格好良い感じの万事屋たちが・・・!
彼らなら是非是非乗ってくださいとこちらから頼みたくなりそうです´▽`
素敵な1枚有難うございました^^

Re:[銀魂]
ポール 2008/9/24 (Wed.) 06:39:59
完成おつかれさまです!
扉絵にありそうなまさに万事屋!というイラストだなあって思いました。画面全体がまとまっててバランスが良くてかっこいいですね。
嶺上さんの絵と空知テイストがマッチしてて違和感なくてすごいです。
ごちそうさまでした!

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/24 (Wed.) 07:01:42
絵は勿論、影のつけ方がかっこいいですね。

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 12:45:13
はじめまして!
か、格好いい…!!黒い影の付け方がまた格好良さを引き立ててますね。
エンストでもしたのでしょうか?
助けを求めるかたちがそれぞれ違ってとても面白いです。
無事家に帰れることを願います(笑)

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 15:56:42
こんにちは!
ま、まるでプロの方が描いたかのようなイラストに目が釘付けです!
うーん、本当にすべてがカッコいいです。それ以外に形容出来ません!

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/24 (Wed.) 20:04:26
完成おめでとう御座います
こっそりお待ちしておりました。
黒の使い方がスタイリッシュで格好良い!
3人それぞれがらしくてセリフが聞こえてきそうです。
拝見できて嬉しいです!お疲れ様でした

Re:[銀魂]
Kaori 2008/9/24 (Wed.) 22:43:22
初めまして!
遅レス失礼致します。
3人の立ち位置と役割が一目瞭然で、でもその目的はちょっとお間抜けですね(笑)。
しょっちゅう壊れている銀の字と、心なしかくたびれ気味な万事屋が不思議とカッコよく絵になってます!
眼福ありがとうございました♪

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:11:56
初めまして!
頼みごとしてるとは思えないふてぶてしい態度が銀魂すぎてたまりません。
三人の表情も凄く、らしい!!
写実的な背景に溶け込んだ三人がかっこいいです!

Re:[銀魂]
江戸 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:23:39
はじめまして!
とてもかっこいい絵で惚れ惚れします…!
三人の表情はもちろん、控えめな配色と強調された黒がまたかっこよさを引き立てていますね。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:34:26
はじめまして。
この脱力しきった銀さんのポーズ、じつにツボです。全体に如何にも万事屋〜!というマイペースぶりが良いです。
魅力的な作品を拝見できて幸せです。

Re:[銀魂]
嶺上 2008/9/25 (Thurs.) 07:37:09
たくさんの嬉しいコメント本当にありがとうございます!!><
短文の上拙い語彙力で申し訳ないですが、お返事させて頂きます。
塩。さん■旗の文字、英語ってどぉなの!?とツッコミつつ描いたのですが、その様に言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます。
■織さん■はじめまして。勿体無いお言葉、感激です!!ヒッチハイクの行方は一体どうなることやら^^ありがとうございました。
■鳴間さん■初めまして。嬉しいお言葉ありがとうございます!格好つけてみても陥ってる状況はグダグダ・・・そこが万事屋 笑
■りくさん■こんにちは!乗せちゃったら最後、彼らの横暴さに付き合わされそうですね 笑 ありがとうございました。
■ポールさん■自分は扉絵のような絵を描くのが好きなので、お言葉嬉しいです^^ありがとうございました。
■通りすがりさん■一番力を入れたところなので、最高の褒め言葉です!ありがとうございます。
■いこさん■はじめまして!同じ目的に向かって三者違う方向に疾走な万事屋大好きです!^^ありがとうございます。
■忠さん■こんにちは!p・・プロ そんなに褒めて下さって心臓バクバクです><嬉しいお言葉ありがとうございます。
■うー太郎さん■らしく描くのは難しいですね。雰囲気というか臨場感とかも目指してますので、そのお言葉ありがたいです!
■Kaoriさん■初めまして。銀魂のお間抜け感大好きで表現したかったので、そこを感じ取って頂けて幸いです!ありがとうございました。
■mさん■初めまして!ふてぶてしさこそ銀魂!笑 背景どうかな?と思っていたのですが、溶け込んでますか?!嬉しいです。ありがとうございます。
■江戸さん■はじめまして!配色にはかなり苦労しましたので、そのようなお言葉すごく嬉しいです!ありがとうございます。
■うりさん■はじめまして。ツボっていただけて光栄です(ガッツポーズ!)頑張った甲斐ありました^^ありがとうございます。
皆様、本当にありがとうございました!


[124022] [銀魂]

総ステップ数: 1759 / 所要時間: 00:51:22 / アンドゥ: 333 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1756 / バケツ: 1
鉛筆: 1411 / 消しゴム: 344 / 1/4トーン: 1

まちこ [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:26:25
WJの幼馴染っぷりにやられて、久々に銀魂描きたい!と思ったら、自分ちのBBSが無精ゆえなくなってました…orz

で、描く場所を求めて来てみたら銀魂祭ィィ!来てよかった…!意外ともじゃとか鴨とかいるのが嬉しいです。

二人はかめはめ波の出した方とか研究してるといいよ。

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:30:21
コメント失礼致します。とっても微笑ましい銀ちゃんと小太郎がいらっしゃったので、まちこさんのコメントが表示されるのをまちかまえておりました…!ストークですね、すみません^^;
それにしても、本当に微笑ましいです´`*かめはめは(笑)きっとそうだと思います…!かわいらしいなあ^^*素敵なイラスト、ご馳走さまでした!それでは、コメント失礼致しました。

Re:[銀魂]
まちこ [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 00:22:19
神崎さん、早速のコメントありがとうございました!!途中保存ですか?と言いたくなるような絵なんですが、ありがたいお言葉をいただけて嬉しいです♪この二人かわいくてよいですよね〜vv
ち、ちなみにあのタグを作られたかんざきさんでしょうか…??だとしたら私のほうが完全ストーキングしてます(笑)


[124023] [銀魂]

上書き元のファイル:123756.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雛瀬ハル 2008/9/23 (Tue.) 23:25:05
お見苦しいところすいませんorz
一時保存失礼します。
銀魂お題も残りわずか・・・。
なるべく早く仕上げたいと思います!

[124024] [銀魂]

総ステップ数: 7201 / 所要時間: 07:13:35 / アンドゥ: 1215 / リドゥ: 32 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6892 / 直線: 27 / ボックスフィル: 163 / 曲線: 2 / バケツ: 85 / コピー: 25 / テキスト: 3 / 自動選択: 8
鉛筆: 6094 / ブラシ: 24 / 消しゴム: 693 / 1/4トーン: 141 / 1/2トーン: 37 / 3/4トーン: 32 / ぼかし: 62

小柴 2008/9/23 (Tue.) 23:46:11
2枚目失礼します。
銀さんが刀から木刀に切り替えた理由を考えると目から汁が…;;
子供の頃から大事に抱えていたものを手放したんですよね…。

残りの日数も少なくなって参りましたが、皆様の素敵な銀魂絵を楽しみにしております。

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:56:46
コメント失礼します。
単色なのに存在感のある絵に目がとまりました。銀さん・・・!散った彼岸花と刀が切ないです・・。彼の過去にはいろいろと悲しいことがたくさんありそうですよね・・・!いつか明かされるのかなとドキドキしています。

Re:[銀魂]
りく [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 00:02:32
こんばんは、コメント失礼します!
単色でシンプルなのにものすごく目が惹かれてしまいました・・・!
刀から木刀に変わった理由・・確かに考えると涙が出そうになりますね><
刀の周りに散っている彼岸花がよりいっそう雰囲気をかもしだしていて涙が・・・
素敵絵有難うございました!

Re:[銀魂]
ayum 2008/9/24 (Wed.) 01:29:04
線も色合いも本当に素敵です。
物語を感じる絵ですね。

銀さんの過去を想うと泣けるので、とても心に響きました。

Re:[銀魂]
ROU [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 05:54:16
好きです…vv
憂いに満ちた、儚げな銀さん…堪りません。堪らなく綺麗です。
素敵な絵を見せていただき感謝です。
ありがとうございました。

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 17:28:18
コメント失礼します
わー・・・いいですね、赤が際立ってて、上からのアングルにぐっと来ました。線画が本当に生きてて最低限に絞られたカラーがセンス感じます。
そうですね、全て消化していく銀さんが大好きです。後ろは振り返っても決して引き戻されない。
素敵絵ありがとうございます!


[124025] [銀魂]あのころから変わらないもの

総ステップ数: 1635 / 所要時間: 01:42:18 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1480 / バケツ: 277
鉛筆: 1254 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 87 / 指: 57

むい 2008/9/23 (Tue.) 23:37:31
2枚目失礼します!
銀さんは過去からつながってきた大切なものをアレにしちゃってます。
指先でくるんと丸めてwww
そんな銀さん大好きです^^
感傷に浸っているのか、アレの出来栄えに満足しているのか
分からない表情になりましたが…
下品ネタゴメンなさい!
そしてスペースありがとうございました!

[124027] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めいじ 2008/9/23 (Tue.) 23:52:43
「銀ちゃん その服どうしたアルか?」
「落ちてた」

今晩は!銀魂お題おめでとう御座います。
銀さんにプラグスーツを着せてみたくなり、着せてみました(すみません 汗)。
残り後一日ですが、皆様の素敵な銀魂絵を楽しませて頂きます。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 00:11:25
こんばんは!
これは素敵ないかr…銀さんですね!そうか、落ちてたんだ…何気に似合っているところが素敵過ぎます笑
格好良くて面白い銀さん、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
らいこ 2008/9/24 (Wed.) 00:48:39
個人的にヨダレものなコラボレーションにコメントせずにはいられませんでした…!
さらっと着こなす銀さん、素敵すぎます!

Re:[銀魂]
ヒフミ [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 00:48:47
コメント失礼します!

あれ、銀さん…?と思ったら服が…!!
何気なく着こなせている辺りが流石銀さんですね☆
センスのある素敵絵ありがとうございました

Re:[銀魂]
Kaori 2008/9/24 (Wed.) 22:50:17
初めまして!
遅レス失礼致します。
いつまでも忘れない少年の心をまさしく体現しちゃった銀さんに噴きました。
ひょっとしてパチンコの影響?なんて思ってしまいました(笑)。
まさかのコラボ、楽しませて頂きました♪


[124028] [銀魂]

上書き元のファイル:123892.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鯖の味噌煮 2008/9/23 (Tue.) 23:45:24
「見てみろよ、武州の空を思い出すなあ」

------------
雲以外の物が空に浮ぶなんて昔は考えられなかったんだろうなあ、とか。総悟は近藤さんの見つめるものをトシは近藤さんを近藤さんは前だけを、しっかり見つめている3人が好きです。

前回の絵にコメント下さった、蒼依さん・びむさん・3さん・鳴間さん・黒さん・さらさん・まりんさん・黒山さん・NITROさん・チエ子さん・達さん・さんださん・サンソさん・アメさん・シャムソンさん・いこさん・Jさん・つちひらさん・オレンジさん・so-daさん・ゆうさん、
途中段階にお声を掛けて下さった黒山さん・な でさん・達さん(丁度入れ違いだったみたいで‥!)、ありがとうございました!

残すところあと1日!悔いなく楽しみまーす!

【追記】
前回と今回に頂いたコメント(有難うございます!)への返信を下記アドレスにてさせて頂いています。
どこに書いていいのか、3枚目投下出来るかも判らなかったので、ご覧になられている方もいらっしゃるか判りませんがこちらに書かせて頂きました‥!
URL:http://vintage.mods.jp/x/res-200809ssodai.htm

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 23:50:54
こんばんは。
またまた素敵な絵が…それぞれ表情は見えないですが、それがまたどんな顔をしているのだろうと想像を掻き立てられます。
塗りがまた丁寧で綺麗…!あ〜本当に素敵です!台詞がびびっときました…
素敵な三人、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/23 (Tue.) 23:57:18
二枚目お待ちしておりました・・!
日常生活上の絵ですが、それでもそれぞれの行動の軸にある部分がしっかりと伝わってきました・・
近藤さんの台詞に思わず一緒に空を見つめてしまいます。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/24 (Wed.) 00:02:01
こんばんわ!!完成お待ちしておりましたー!なんと真選組・・・!!しかもベスト姿なんてどうしよう大好物すぎて動悸息切れが凄いことになっています。線画なのに水彩で写真のようなすべらかな質感が美しいです。綺麗な空と日常的な光景の中で今にも彼らが動き出しそうな気がします。素敵な一枚をありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 00:07:58
こんばんは!
綺麗な塗りとセリフにキュンときてしまいましたv
そんなセリフを聞いて二人はどんな顔で何を思ってるのかもとても気になりました
素敵な絵有難うございましたvv

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/24 (Wed.) 00:10:26
こんばんは、完成お待ちしておりました…!
朝もや漂うワンシーンに思わず言葉を奪われました。武州の空はこんな感じなんですね…綺麗に澄んだ空が彼らの心中のようでとてもドキリとします。みんなさぞ男前な顔をしてるんだろうなあ、なんて。笑
素敵な1枚をありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 00:16:04
 こんばんは、コメント失礼します。
日常の一場面を切り取ったような臨場感に手が止まりました。
影の表現が雰囲気ありますね!勢いのある線質に、質感が伴ってグッと引き込まれます。こっそり沖田の手が色っぽくてどきどきしてます・・・!近藤さんの何気ない一言が似合う一場面だと思います。
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
きなこ 2008/9/24 (Wed.) 00:35:55
絵の中に広がる空にまず目を奪われ、その後
鯖の味噌煮さんのコメントを読んでジンと来ました…思わず涙腺が!!
銀魂愛の伝わる素敵作品ありがとうございました!

Re:[銀魂]
佐崎 2008/9/24 (Wed.) 00:52:30
こんばんはー!コメント失礼します。
感激のあまり思わずコメントを・・・!この雰囲気がたまらなく大好きです・・・!
近藤さんの台詞を聞くと、なんだか胸いっぱいになんともいえない感情が込みあがってきました。涙ががっっ
素敵絵ご馳走様でした・・・!!

Re:[銀魂]
らいこ 2008/9/24 (Wed.) 00:54:31
目を奪われました。なんと美しい真選組…!
近藤さんの、何気ないけどずっしり重たい一言、心に染みました。

Re:[銀魂]
江離-矢魔 2008/9/24 (Wed.) 01:18:18
こんばんは。
これぞ、真選組だとう絵に巡り会えて嬉しいです。
こんな3人だからこそ、過去も現在もあるのですね。
近藤さんの背中が男らしく熱いです。
感動しました。

Re:[銀魂]
ポール 2008/9/24 (Wed.) 06:33:22
完成おめでとうございます!
すごく雰囲気があって綺麗ですね。3人の表情がどんなふうなのか妄想するのが楽しいです。
季節を感じさせる美しいイラストをごちそうさまでした!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 12:39:30
鯖の味噌煮様こんにちは!2枚目完成おめでとうございます。
この日常の雰囲気がたまりませんんん!!
個性的なポーズが彼らの違いを表していますね。
沖田が何をやってるのか気になります。
近藤さんの言葉も決して飾らない感じがとてもいいです。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/24 (Wed.) 13:52:08
あぁあすみませんコメント失礼します・・!真選組を切り取られた一枚に、会話に、とてもじんとしました。そんな彼らが大好きでたまりません。真選組の、強く太くあたたかい関係を絵にしてしまう鯖の味噌煮さんの絵力に感動しつつ、やっぱりもう少しこの絵を眺めて思いを馳せさせて(馳せさせて?)いただきたく思います。心に残る一枚です、ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
umeg 2008/9/24 (Wed.) 14:03:47
コメント失礼します…!
一枚目もさることながら二枚目も大変感動致しました…!
この三人の複雑な絆や関係がじんわりと伝わってくる絵だなぁ…と味噌煮さまのコメント読んで一人しみじみしていました…
塗り方がまたいい…!素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 17:37:47
ま、間に合った・・・(コメントに)
こんにちは!途中段階で大変ワクワクしてお待ちしておりました。味噌煮様のその演出、素晴らしすぎて感動の嵐であります。近藤さんのこのセリフの後、沖田はうつむいてた顔を上げ、土方は振り返るんだろうなぁ。構図から線からそして彩色から、もう既に言葉を失う感動を頂きました。
個人的に沖田の髪がたまらなく。さ、触りたいです。撫でたいです。我慢はつらいです。

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/24 (Wed.) 18:52:39
わあああ
いつも鯖さんの明るい光にはやられてばかりです。
そして近藤さんのまさに大黒柱といったようなどっかりとした存在感。
またしてもやられました。
もう絵がまぶしい…!

Re:[銀魂]
桂木 2008/9/24 (Wed.) 20:12:31
こんばんは。これは面白いアングルですね。三人の個性もそれぞれに出ていて、特に局長の男らしさに涙しました。嬉しい絵を有り難うございます。

Re:[銀魂]
蒼依 2008/9/24 (Wed.) 21:00:49
こんばんわ!!!もー!!!素敵過ぎてどうしようかと思いました!新撰組!男の絆!斉藤さんは一瞬を撮ってきた様な絵が凄く上手いなと思います。素敵絵ありがとうございますv

Re:[銀魂]
江戸 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:15:11
こんばんは!
なんて素敵な…!!絵の中の三人の間に流れる空気がこちらまで伝わってきて、まるでここで一緒に座っているような気までしてきます。
表情が見えないのがまた想像力を掻き立てられます。
素敵絵有難うございました^^

Re:[銀魂]
3 2008/9/24 (Wed.) 23:27:07
完成おめでとうございます!!
ログをたどりながら途中で3枚目の途中絵が保存されていたので、鯖味噌さんの2枚目完成してるんだーーーー!!逃してなるもか!!・・・と慌てて探しに参りました(ヒィヒィ・・・流れが速すぎる!)
わぁ!!後ろ姿が男前です!!特に近藤!!
こういう日常のワンシーンを切り取ったような、何気ない風景ってすごく良いですよね!!それぞれの仕草がとても「らしくて」素敵です。


[124029] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:42:14
銀魂お題おめでとうございます!
大好きすぎる沖田描かせていただきました!

残り少ないですが皆様の絵楽しみにしてます!

Re:[銀魂]
ムラサビ [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:48:39
沖田隊長ぉぉぉおおおお!!!
どす黒過ぎる笑みがたまりません。愛してる…!もういっそあたいを斬ってくれ。
ざっかざかとした、それでいて美しい塗りが素敵です。
血の色をしたシンプルな背景も雰囲気を出してるなぁと思いました。
たまらん沖田をありがとうございましたー!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:59:59
総悟がかっこよすぎるのでコメント失礼します。今晩は。
この目!!このドSな目がたまらなく格好良いです。つい動乱編の沖田を思い出しました。素敵沖田が見れて幸せです!

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/24 (Wed.) 23:48:18
初めまして!ハイジです。コメント失礼します。
まさにサディスティック王子と呼んでふさわしいイラストにときめきました。
この挑むような瞳と表情がたまらないですねvv
見た人を一瞬で虜にするようです。
素敵イラストありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/25 (Thurs.) 22:39:32
わわわ!
お三方コメント有難うございます!

>ムラサビさん
シンプルすぎる背景にまで感想下さって有難うございます!私もドS沖田に斬られたいですvv

>織さん
こんばんは!
かっこいいと言って貰えてとても嬉しいです!動乱篇沖田凄く良かったですよねvvv

>ハイジさん
コメント有難うございます!
今更ながら自分の絵がS過ぎて驚いてます^^;
でもハイジさんにそう言っていただけて
とても嬉しかったです!有難うございます!

銀魂と沖田が更に好かれますようにvv


[124030] [銀魂]

総ステップ数: 4924 / 所要時間: 04:14:00 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4860 / 直線: 44 / ボックスフィル: 18 / コピー: 1
鉛筆: 4709 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 188 / 1/4トーン: 19

りく [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:52:30
4枚目とか流石にどうなんだ・・と思いつつもこんばんは!
前回の万事屋にコメントくださったオレンジさん、びむさん有難うございました!!
今回は兄弟シリーズみたいな感じで楽しませてもらいました^^
銀魂キャラは可愛らしい兄弟や面白い兄弟が他にもたくさんいて誰にしようか悩んでしまいました
貴重なスペース有難うございました!
あと少しですがたくさんの銀魂絵を見て少しでも目を肥やせればなと思います><

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 00:27:50
りくさんこんばんわ^^コメント失礼致します。わー^▽^とっても可愛らしいイラストですね´`絵の中に3つの温かい物語が詰まっているんだと思うと、色々な想いで胸いっぱいになりました><それにしてもほっぺたがぷにぷにで可愛らしい…!素敵なイラスト、ごちそうさまでした!コメント失礼致しました。

Re:[銀魂]
uta [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 15:28:58
こんにちは、コメント失礼します。
兄弟シリーズ・・!どのコマも可愛くてあったかい雰囲気に溢れてて、、素敵です。
ふんわりやわらかな絵を描かれる方って人間的にもそんな方なんだろうなと。かなり偏った考え方かもしれないですが、、笑
5枚目も楽しみにしております^^←

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/24 (Wed.) 23:44:23
初めまして!ハイジです。コメント失礼します。
かわいらしい絵柄にほっこりしました。
どれも優しくて温かみのある兄弟ばかりですね。
あと、ちびっ子総悟の横顔がかわいすぎて胸キュンでしたvv
素敵イラストありがとうございました!


[124032] [銀魂]

総ステップ数: 911 / 所要時間: 00:56:22 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 589 / 直線: 106 / 曲線: 202 / バケツ: 74
鉛筆: 694 / 消しゴム: 17 / 1/2トーン: 130 / 3/4トーン: 4

オレンジ [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 00:48:27
なぜか投稿したはずのコメントが消えている罠…!
3枚目失礼します♪

「はい、これは一体何でしょう。はい新八くん」
「てゆーか何ですかそのネクタイ」
「残念不正解です。これは今までに描かれたあんな銀さんこんな銀さんなど、たくさんの銀さんです」
「うそつけ!他にもいっぱい描かれてましたよ!みなさんに謝れっ!つかネクタイスルー!?」
「はい黙るー。とゆーわけで、この素敵な祭典も24時間を切ってしまいましたぁ。残りの時間も一生〜懸命取り組むよーにっ以上解散!」

とゆーわけで、あと23時間くらいですが最後まで堪能させて頂きますvv
前回の絵にコメントくださった3さん、黒山さん、びむさん、達さんありがとうございました!
また上のHPにて返信させて頂いています、よろしければ見てやってください^^

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/24 (Wed.) 14:47:40
オレンジさんのセンス、本当に素敵・・!この状況すら銀魂絵にしてしまう遊び心にとても和ませていただきました。先生らしくて面白い・・!黒板の文字や落書きにすらストーリーを感じます。教卓の落書きはさっちゃんかな・・!楽しい一枚、ありがとうございます。あと丁寧なお返事もありがたく拝読させていただきました^^

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 17:44:23
こんにちは。先生。日直は全員なんですね!?じゃ、先生もです。わー、オレンジさんのオーディオが!頭に普通に声で流れます。面白すぎる。
最終日、寂しいですね。けど本当に楽しかったです。期間中はたくさんの可愛いイラスト、笑い、暖かいお言葉をありがとうございました。打ち上げしたい・・・。(え。で、やっぱりネクタイスルー!?!?)

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/24 (Wed.) 18:49:18
ら、らしすぎる…!
ここまで銀八先生を理解しているオレンジさん…!
素敵です!
今回オレンジさん絵とっても楽しませていただきました^^
素敵な作品たちをありがとうございました

Re:[銀魂]
3 2008/9/24 (Wed.) 23:18:35
す・・・すいません・・・私はもう時間的に無理です・・・銀八先生・・・(パタリ)
笑)なんか描かなきゃ?・・・という追い込まれた気分になってしまいました(笑)
もう、こんな最終日ネタ素敵すぎます(笑)。銀八先生らしい!!


[124033] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/24 (Wed.) 00:49:07
バグってコメント入力遅れました…
銀魂お題もあと一日で終わりですね
残りの時間も皆様の素敵絵を拝みたいと思います

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 17:48:38
こんにちは。先生素敵です!眼鏡の奥の優しいまなざしが本物です。テンパって素敵だなぁ。あと数時間ですね。寂しいです。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 20:50:24
>まりん様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ホントですよね…
あと約3時間でお題終了…寂しいですよね
あと少しですが楽しんでいこうと思います!
ありがとうございました!

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/24 (Wed.) 23:37:53
初めまして!ハイジです。コメント失礼します。
お茶目でかっこいい銀八先生にときめきました。
ピンクメガネがかわいいですねvv
こんな先生がいたらいいのに〜と思わずにはいられません^^
素敵イラストありがとうございました!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/25 (Thurs.) 01:39:06
コメント失礼します・・!先生男前・・!大変生徒が皆惚れてしまいます・・!私も惚れ惚れと拝見させていただいてます・・!やわらかなタッチで描かれる大人な銀八先生に是非ご指導いただきたく思いました。素敵絵ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 22:59:14
この笑顔は反則です…!
居眠り常習犯だった私もこの先生の授業中だけなら起きてられます!笑
ハートがチョークっぽいのにもこだわりを感じました。


[124034] [銀魂

上書き元のファイル:123836.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



金山 2008/9/24 (Wed.) 00:18:18
今どこで何をしていることやら。

銀魂お題おめでとうございます!残り期間もめいっぱい楽しませていただきます。
途中絵にコメントを下さった黒山さん、桂木さん。
素敵な言葉をありがとうございました。すごく嬉しかったです。

Re:[銀魂
2008/9/24 (Wed.) 00:22:12
わああ可愛い!こんばんは、コメント失礼します。
ほんわりとしたタッチにほんわりとした雰囲気…最高に好きです。
エ、エリー!笑
とっても可愛らしい三人(一匹?)、ありがとうございました!

Re:[銀魂
りく [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 00:23:34
こんばんは!
途中絵のときから可愛らしいなあと思ってました完成お疲れ様です。
淡い色使いがほわほわとした感じで見てるだけでほほえましくなります^^
さりげなく枝に止まっている鳥たちの中にエリザベスが入るのにもほほえましくなってしまいました。
素敵絵有難うございます^^

Re:[銀魂
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 00:23:42
コメント失礼致します…!イラスト完成おめでとうございます。あー><あまりの可愛さにこれはコメントせざるをえませんでした…////語彙力がないのが悲しくなります。この心に浮かんだものを言葉にしたいのですが…とにかく可愛らしいとしか言えないです・・!鳥さんもエリーも全部可愛らしいです´`素敵なイラスト、ご馳走様でした。コメント失礼致しました。

Re:[銀魂
ヒフミ [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 00:42:34
コメント失礼します
可愛らしい雰囲気と鳥の中に何気なく紛れ込んでいるエリザベスに癒されました^^*
素敵な癒し絵をありがとうございます

Re:[銀魂
2008/9/24 (Wed.) 00:45:41
 こんばんは、コメント失礼します。
 丸っとして可愛いですね^^
そして、この微笑ましい光景!
ふたり楽しい宇宙旅行という所でしょうか?
セルリアン青で統一された画面に、色味の違うエリーがポイントになってて面白いですね。ポストカードのようで、一枚絵として魅力的です!
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂
佐崎 2008/9/24 (Wed.) 00:47:32
こんばんは。コメント失礼します。
可愛らしい絵に思わずコメントしてしまいました><この配色がとても好きです。この二人の表情もとても柔らかくて、癒されました・・・!!
鳥達にまぎれてエリザベスがいるのにとてもときめきました!
素敵絵、ご馳走様です。コメント失礼しました。

Re:[銀魂
江離-矢魔 2008/9/24 (Wed.) 01:16:02
こんばんは。
なんてかわいい二人!
幸せの青い鳥だらけで癒されます。エリー鳥かわいい・・・
幸せになりました。

Re:[銀魂
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 01:23:24
こんばんは。コメント失礼します。
可愛い絵に釘付けです!!辰馬の笑顔がかわいすぎて特に好きです!!ちょこんと鳥たちに紛れるエリーもかわいいです。いい絵が見れました!ありがとうございます!

Re:[銀魂
ポール 2008/9/24 (Wed.) 06:28:39
完成おめでとうございます!
そうか本誌に出ないのは幸せの青い鳥を探し回っているからなんですね。納得できました><。ぐす…
金山さん同様2人の今がすごく気になります。
飢えをこのかわいいイラストで補うことができました。ごちそうさまです!

Re:[銀魂
通りすがり 2008/9/24 (Wed.) 07:02:43
こんな絵柄の絵本があったら買いたいです。

Re:[銀魂
いこ 2008/9/24 (Wed.) 12:31:02
はじめまして!一方的に存じております。
完成おめでとうございます。
あああっ凄く可愛いですね!!坂本と陸奥の顔を見てると
なんだか和みます*^^*ふわふわした感じがいいですね。
坂本の陽気な性格に付き合う陸奥がとても微笑ましいです。
鳥の中に混じるエリザベスがナチュラルすぎです。

Re:[銀魂
黒山 2008/9/24 (Wed.) 13:46:46
完成心待ちにしておりました・・!あぁあぁきゅんがまた止まりません・・!くわっ・・!すごく可愛らしくてもう・・言葉に出来ません、大好きです。彼らは今どこで何をしているのか・・、ほんとですね、こうしていたらいいな!陸奥はもう既に2匹ゲットされたのですね、細部までの描き込みに柔らかなタッチ、眼福です、尊敬です。とても和みました、ありがとうございます・・!

Re:[銀魂
ぷに 2008/9/24 (Wed.) 13:49:54
か・・・かわいい・・・!
はじめまして。
とにかくかわいくてキュンキュンしちゃいますね。
あ、あんなところにエリーが・・・!

Re:[銀魂
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 14:08:23
コメント失礼します。
これは・・何て可愛らしい・・!
坂本だけかと思いきや、陸奥もしっかり籠を装備してますね・・というか既に二匹捕まえてる!(笑
可愛いイラストありがとうございました!

Re:[銀魂
まりん 2008/9/24 (Wed.) 17:52:59
はじめまして。可愛くて思わず暫くの間拝見しておりました。絵柄が本当に魅力的でそして描かれるものの放つ空気がほっこりあったかいです。温まるお絵ありがとうございます!幸せ。

Re:[銀魂
2008/9/24 (Wed.) 18:42:00
こんにちは、コメント失礼します。
とっても可愛い坂本と陸奥にものすごく和みました。
坂本の嬉しそうで楽しそうな表情がものすごく愛しいです。
そして優しい色使いや塗りのタッチがまた素敵です。
素敵な2人をありがとうございましたー!

Re:[銀魂
かこ 2008/9/24 (Wed.) 18:46:08
完成お待ちしてましたー!
このままポストカードにしてお持ち帰りしたいくらい素敵です。
やわらかく澄んだ世界に引き込まれます。
素敵な絵をありがとうございました^^

Re:[銀魂
桂木 2008/9/24 (Wed.) 20:05:36
完成ですね。お待ちしてました。ふんわりした物語世界がとても素敵です。優しさを有り難うございました。

Re:[銀魂
Kaori 2008/9/24 (Wed.) 23:02:56
初めまして!
大好きな2人をこんなにファンシーなイラストで拝見できて、とっても感動しました…!!!!
ノリノリな坂本と、やれやれ、というような陸奥の対比が微笑ましいです。
でも何やかんやで結局は楽しんでしまうような、ベストコンビであろう2人が大好きです。
ヅラにあげたエリーもひょっとしてこうやって捕獲したんでしょうか…(笑)。
キュートな作品、ありがとうございました!

Re:[銀魂
3 2008/9/24 (Wed.) 23:11:46
はじめましてーーー!!
完成ずっとずっとお待ちしておりました!!
もう、途中絵の時から、あまりの可愛さにウズウズしておりました。
二人ともホント愛らしくてキュンキュンします。塗りもまた素晴らしい!!
鳥さん達の中にエリー(似の鳥?(笑))が居るのもまた可愛い!!

Re:[銀魂
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:15:21
か、かわいい…!!!!メルヘンチックで絵本みたいなイラストですね!
青くて落ち着いた配色もすきですv
ちまっとデルフォメされた幸せそうな辰馬と陸奥…丸い鳥達とそれにまざるエリザベス。
ひたすら全力で可愛いコールを送りたいです。

Re:[銀魂
ume 2008/9/25 (Thurs.) 01:06:57
こんばんは、完成をお待ちしておりました。あまりにかわいい二人に顔の緩みが直りません。何から何までかわいいです、エリザベスもとってもかわいいです!

Re:[銀魂
金山 2008/9/25 (Thurs.) 21:32:36
みなさま銀魂祭おつかれさまでした。
寝る間も惜しんでパソコンにかじりついた五日間、めくるめくひとときをありがとうございました!

コメントを下さった、達さん、りくさん、神崎亜衣さん、ヒフミさん、宮さん、佐崎さん、江離-矢魔さん、織さん、ポールさん、通りすがりさん、いこさん、黒山さん、ぷにさん、鳴間さん、まりんさん、青さん、かこさん、桂木さん、Kaoriさん、3さん、mさん、umeさん、本当にありがとうございました!
あまりに長くなってしまいそうなので個別のお返事は控えさせていただきます。
ですが、どのお言葉も優しくてあたたかいものばかりで、読んでいる間中笑顔が押さえられませんでした。
特に幸せの青い鳥、という発想が童話の世界みたいで嬉しくて仕方ありません。
(描いた本人はお言葉を頂くまで気付いてもいなかったという…だめすぎる)


[124035]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 17:55:31
はじめまして!新八オンリー!豪華ですね!
それでもまだまだ描き切れない新八の歴史。新八への愛情がたんまりで嬉しいです!ありがとうございます!

Re:[銀魂]
綾斗 2008/9/24 (Wed.) 22:40:47
わぁあい!!
新八ばっかりで嬉しすぎる絵ですv
いろんな新八が楽しめますv
真ん中のパチ恵が可愛すぎてついつい目が行ってしまいますv

Re:[銀魂]
エース 2008/9/24 (Wed.) 23:29:27
まりん様
新八が好きすぎて、ついついたくさん描いてしまいました。
もっと詰め込めばよかったーと思っておりますが、愛情を感じ取っていただけて嬉しいです!
こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございました!

彩斗様
パチ恵ちゃんに注目してくださって嬉しいです!
私もお気に入りキャラなので…v
色んな新八を楽しんでいただき、ありがとうございました!


[124036] [銀魂]

総ステップ数: 1660 / 所要時間: 00:35:02 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1660
鉛筆: 631 / ブラシ: 969 / 消しゴム: 59 / 3/4トーン: 1

佐崎 2008/9/24 (Wed.) 00:40:13
こんばんはー^^お邪魔します!
銀魂お題、待ってましたー!おめでとうございます!
沢山の銀魂絵が見れて幸せです^^ホクホク
また、描けたら一枚・・がんばりたいです。

残りの期間を思う存分楽しまさせていただきます。うあーい

Re:[銀魂]
りく [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 00:44:26
こんばんは!
可愛らしい万事屋たちに目がとまってしまいました^^
銀魂お題だというのに寝ようとしている銀さんとそれを起こそうとしてる神楽と新八がいつもの万事屋の風景を思い出させて癒されました´▽`
素敵な1枚ありがとうございました!

Re:[銀魂]
w 2008/9/24 (Wed.) 01:01:45
こんばんわ^^まってました><
万屋仲良しすごく可愛いです!!
ほんわかオーラに癒されましたw
二枚目も正座してまってます^^b

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/24 (Wed.) 07:04:13
朝から癒されました。三人とも可愛い。

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/24 (Wed.) 18:43:40
かわいいい!
きっといつもの万事屋の風景なんだろうなと思わずにやけてしまいます。
うーんやっぱりかわいい…

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/24 (Wed.) 19:54:58
こんばんはです
無駄にくっ付いちゃう3人はホント可愛いです
絵柄も色も凄く可愛い
ほっこり幸せ気分ありがとう御座いました

Re:[銀魂]
佐崎 2008/9/24 (Wed.) 23:24:38
わわ><こんなに沢山コメントをいただけるなんて・・!涙がでます。有難うございます^^
りく様>可愛らしい万事屋が大好きなので描かせていただいたのですが、癒しと言ってくださって有難うございます><
w様>ほんわかオーラが伝わって嬉しいですw二枚目を正座で待ってくださるのですか・・・頑張ります><
通りすがり様>癒しだなんて言ってくださり、有難うございます><可愛いだなんて・・万事屋、喜びます笑
かこ様>可愛いと言って下さって有難うございます!ぐだぐだすぎる万事屋達で少々びくびくしてましたが・・・これが万事屋ですよね!←
うー太郎様>絵柄を可愛いと言って下さって有難うございます!ぐだぐだだったのでびくびくでしたが嬉しいです!

嬉しいお言葉を沢山・・!有難うございました^^


[124037] [銀魂]

総ステップ数: 1995 / 所要時間: 00:50:28 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2004 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 3 / コピー: 4 / 拡大回転: 1
鉛筆: 717 / ブラシ: 1188 / 消しゴム: 65 / ぼかし: 16

らいこ 2008/9/24 (Wed.) 00:45:47
2枚目です。
沖田でお邪魔します。

素敵な銀魂絵ばかりで卒倒しそうです。
シアワセ。

前回絵にコメントくださった鯖の味噌煮様、まりん様、ありがとうございました!

[124038] [銀魂 ]

上書き元のファイル:123818.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麻衣子 2008/9/24 (Wed.) 01:05:21
改めて、銀魂お題おめでとうございます!
今回もこうやって参加できたこと、とても嬉しく思います。
あと1日ですがめいいっぱい楽しみたいと思います!


途中絵にコメント下さった、黒さん、まりんさん、
素敵なお言葉を有難うございました!すごく嬉しかったです!

Re:[銀魂 ]
江離-矢魔 2008/9/24 (Wed.) 01:14:09
こんばんは。
完成楽しみにしてました。
色と構図がかこいいです・・・!

Re:[銀魂 ]
2008/9/24 (Wed.) 01:16:01
こんばんは。
ひそかに完成お待ちしておりました…!
格好良い三人ですね…!線といい塗りといい…また子の表情がとても好きです。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂 ]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 01:19:47
こんばんは。完成お待ちしておりました!!紅桜編の船の上のまた子VS神楽が大好きなので何度見ても飽きません。戦う2人と傍観する高杉・・・。構図が格好良いです!そして色づかいも素敵です。素敵絵ごちそうさまでした。

Re:[銀魂 ]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 12:22:35
はじめまして!こっそり完成楽しみにしてました。
この淡い色合いと構図がとてもいいですね!
戦う女の子がとっても格好いいです。
高杉があさっての方向を見てるのがまたたまらんです。

Re:[銀魂 ]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 13:39:21
こんにちは、コメント失礼します・・!
戦う女の子たちの表情、高杉の傍観具合格好いいです・・!
背景の船と月の魅せ方も惚れ惚れします・・!

Re:[銀魂 ]
uta [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 15:21:30
こんにちは、コメント失礼します。
線の取り方がとっても好きです。
絵の中に意識がスっと吸い込まれました。
素敵なイラスト有難うございました!

Re:[銀魂 ]
ともみ 2008/9/24 (Wed.) 17:38:07
こんにちは、私も完成楽しみにしてました!
色も構図もすごく素敵で、大好きです!

Re:[銀魂 ]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 18:01:47
おひさしぶりです。こんにちは!完成楽しみにワクワクお待ちしておりました!こちらでまた麻衣子さんにお会いでき嬉しいです。縦に長くとったキャンバスまで計算された構図といい、やはり線といい、色の表現といい全部が麻衣子さんらしくてひたすらブルブル感動です。線1本1本までもが好きです。そしてこの回(91訓)、蘇るあのドキドキ感。ありがとうございました!嬉しい。

Re:[銀魂 ]
2008/9/24 (Wed.) 18:15:10
完成お待ちしておりました!
途中の時点でも感じた躍動感とキャラの生きた表情が一層出ていて素敵です
それぞれが隣り合う色を殺さずに浸透したような色使いに目を奪われました…
素敵絵ありがとうございました!!

Re:[銀魂 ]
かこ 2008/9/24 (Wed.) 19:05:41
完成お待ちしてました!
素敵な色彩や、画面の使い方に口あんぐりです。
線の一本、色の一粒さえ見逃したくない!
素敵な作品をありがとうございました^^

Re:[銀魂 ]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:17:10
まいこさんこんばんは!完成おまちしてました!
なかなかイラストとしては見ない組み合わせをまいこさんのイラストで見れて大変嬉しいです。
佇む高杉でさえも動きを感じる一枚、素敵です!!
まいこさんのセンス溢れる一枚をありがとうございました…!

Re:[銀魂 ]
江戸 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:38:32
はじめまして!
完成楽しみにお待ちしていました!
やわらかいタッチなのにかっこいいい絵で、思わずじっくり眺めてしまいました。
素敵絵有難うございました!

Re:[銀魂 ]
ume 2008/9/25 (Thurs.) 01:09:06
こんばんは、色合いも構図もすごく素敵です!光と影がとても綺麗な素敵絵拝見できうれしいです。

Re:[銀魂 ]
黒山 2008/9/25 (Thurs.) 01:59:34
コメント失礼します・・!とてもかっこよくぴんと空気張った絵にどきっとしました。真剣な表情の彼女達に、あの時の戦闘シーンが蘇ります。あの回の話では、色んなものが少しだけ形として見えてきたところでした。当時高杉は謎で仕方なかったのですが、この高杉の佇まいや見えぬ表情に切なさを感じ、そして高杉の側で戦うまた子の鋭い瞳に、なにか、とても鬼兵隊に心がゆきます。雰囲気ある一枚、ごちそうさまです・・!


[124039] [銀魂]

上書き元のファイル:123968.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ROU [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 01:07:15
 完成しました。
 面白み無い絵ではありますが、楽しかったし…何より参加出来て嬉しいです。

 途中絵にコメント下さったお三方、すごく嬉しかったですvvありがとうでしたっ!
 roze さん>24日もある事、教えてくれてありがとです。やはり私と言えば銀さんって感じになりますね。一番描いてて楽しいものですから♪
 な で さん>なでさんにコメントもらえるなんて感激♪風とか光とか好きなので、ついそういう絵を描いてしまいます。だから、お言葉嬉しかったです。
 き さん>お言葉ありがとうです。私如きの絵、楽しみにして下さるなんて…感激過ぎですっっ!ところで、私の事知ってるようですが…どなたでしょ?笑←オイ

 お題版のログの流れの凄まじさに、銀魂好きな人の多さが伺えて、幸せで一杯です。素敵な銀さんが沢山
 あと一日、楽しませて貰いたいと思います。

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/24 (Wed.) 19:01:32
完成お待ちしてましたー!
ROUさんの銀さんはとても素敵な表情をしていていつもじーっとみてしまいます。特に目の表情!
淡い、水のような色彩も素敵だなぁ…
お題版でROUさんの絵がみれて幸せです^^
素敵な作品をありがとうございました!

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/25 (Thurs.) 01:31:44
遅レス失礼します。
ROUさんこんばんわー!こちらでお会いできて嬉しいです!やはり銀さんで参戦されましたか・・!透明感のある彩色や構図が素敵です。そして何よりROUさんの銀さん愛を感じます^^

Re:[銀魂]
ROU [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 03:24:41
かこさん>うわー、コメントありがとうですー♪色彩褒めていただけて嬉しいです。何故かどんなに濃い色を塗っても淡くなってしまうんですよね。目とかに関して感想頂けて、感激です。かこさんの素敵な絵も、しっかり拝見してましたよー♪
びむさん>びむさんにコメント頂けるなんて、嬉しいですー。私の色塗りは半端水彩なもので…だから褒められるともう、調子づいちゃいますよ。びむさんは、とても沢山素敵な絵で参加されてましたね。堪能させて頂いてました♪

他にも知ってる方の絵、チラホラ(笑)。楽しかったです♪


[124040] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鴨さちこ 2008/9/24 (Wed.) 01:04:05
ハムのせてくださいな

Re:[銀魂]
江離-矢魔 2008/9/24 (Wed.) 01:13:10
真夜中の癒しを有り難うございます。
幸せになりました。
「よいしょ」
坂田家にはハムのせる余裕なさそうだから脳内でのせておきました。

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/24 (Wed.) 06:55:11
ポニョネタでしょうか?三人とも可愛いです。

Re:[銀魂]
綾瀬 2008/9/24 (Wed.) 08:05:57
かわいいです!三人ともいい味出してますね。
神威は髪の色も(神楽ちゃんと一緒なら)同じですしぴったりですね。
癒されました。

Re:[銀魂]
uta [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 15:15:03
わああ可愛いです、、!癒されました。ごはんつぶついてるよ・・!
神威がこんなキャラだったらいいのに(笑)

Re:[銀魂]
なつこ 2008/9/24 (Wed.) 19:29:31
かっ、かわいい〜〜〜vvこんな神威ならうちに欲しいです^^ああでもきっと神威もすごい食欲なんだろうなあ。銀さんも大変なことでしょう。笑
銀さんが一番まともに見えてしまうのが面白いです。笑 こんな坂田家の食卓が原作で見れますように!
素敵絵、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/24 (Wed.) 19:47:42
こんばんはです
可愛いvこの後二人仲良く押入れで寝ればいい
銀お母さんの「ちっ」な口元が好きですv
幸せになれました〜ありがとうございました!

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/24 (Wed.) 23:00:41
eriさん>江離変換しにくいんですけどォォォ!!(笑) ハムをありがとうございます。

通りすがりさん>ポニョです。ポニョが知らない人にとっては???な絵を描いてしまい「しまった」と後から思いました・・・かわいいと言って下さって嬉しいです^^

綾瀬さん>神威の髪の毛の色まだわからない状態で描いてしまいました・・かわいいといってもらえて嬉しいですありがとうございます!

utaさん>おおおコメントありがとうございます;ちょっと・・・ちょっと投稿してから後悔したんですけどこの絵(笑)神威も無理やり居候しちゃえば楽しそうなんですけどね^^

なつこさん>坂田家食卓が更にひだるまです(笑)原作でもこんな風になれば楽しいだろうなあという気持ちで描きました^^コメントありがとうございます!

うー太郎さん>コメントありがとうございます;;銀さんがお母さん(笑)っていってくださって嬉しかったです(笑)この二人相手だとそんな感じかもしれないですね(笑)


[124042] [銀魂]

総ステップ数: 2085 / 所要時間: 01:23:28 / アンドゥ: 283 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2032 / 直線: 17 / バケツ: 35
鉛筆: 1758 / 消しゴム: 291

えこ 2008/9/24 (Wed.) 01:24:45
お題おめでとうございます
もうほんとこいつら好きすぎて死にそうです

Re:[銀魂]
もっつん。 2008/9/24 (Wed.) 02:39:49
定春のもっふり具合にヤられました。
本誌でも偶には噛み付かないで愛情表現して欲しいものですね!(笑)
弾ける笑顔の新八神楽に、驚き顔の銀さんが微笑ましいです^^
素敵な万事屋ありがとうございました!

Re:[銀魂]
N子 2008/9/24 (Wed.) 04:53:03
やっぱり万事屋はかわいすぎます。
そしてえこさんの万事屋大好きすぎます。

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 12:04:37
えっえこさん…!こんにちは!
前からえこさんのファンでした…!密かに待っていた甲斐がありました!笑
えこさんの線といい塗といい雰囲気といい…どれも大好きです。えこさんの描かれる万事屋は、やっぱり素敵です。
可愛い万事屋をありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 12:19:02
はじめまして!
一人一人の表情が可愛くて可愛くて。
家族という雰囲気がとても好きです。
あったかいなぁ…素敵なイラストありがとうございます。

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 13:48:04
初めましてこんにちは!
なんとも愛がつまったかわいらしい万事屋・・!遠慮なく銀さんに飛びつく姿がほほえましいです・・
素敵なイラストありがとうございました・・!

Re:[銀魂]
umeg 2008/9/24 (Wed.) 13:52:38
こんにちは、コメント失礼します…!
えええこさん…!のファンのヘルメットです笑
うう…なんですかこの雰囲気は…!すごい愛が伝わってきます;_; 素敵すぎます。
私もこいつら好きすぎて死にそうです…

Re:[銀魂]
uta [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 15:09:45
コメント失礼いたします。
これぞ万事屋図って感じですね。この密着感がたまりません。あったかいなあ、、自然と顔がゆるみます(笑)
素敵なイラスト有難うございました!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 18:04:56
コメント失礼します。
二人の勢いに定春まで倒れそうで!万事屋の魅力がこの1枚に凝縮されてます!素敵です。

Re:[銀魂]
桂木 2008/9/24 (Wed.) 20:01:22
こんばんは。とっても幸せそうで、あったかそうな万事屋ですね。みんな可愛くて大好きです。

Re:[銀魂]
J 2008/9/24 (Wed.) 20:13:21
わーん万事屋s可愛いです〜
魅力的な絵柄と一人ひとりの表情が素敵です!
えこさんの万事屋大好きです・・!

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 21:34:29
コメント失礼致します。某ブログより一方的に存じております…!ああ、えこさまの万事屋が本家でも拝めて幸せの極みです!表情の柔らかさとか、人物の動きとかがとにかくお上ずで、本当にあこがれます。素敵なイラスト、ごちそうさまでした。コメント失礼致しました。

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/24 (Wed.) 23:12:45
銀ちゃん大好き感がひしひしつ伝わります
神楽と新八の表情がスキです。
「あんた誰」って言われていいから私も飛びつきたい・・・!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:18:30
こんばんは〜!
可愛いっっ!
えこさんの万事屋大好きな気持ちがひしひし伝わってきて幸せな気持ちになりました。
素敵よろずやありがとうございます!

Re:[銀魂]
ume 2008/9/25 (Thurs.) 01:10:28
こんばんは、とってもかわいいです!仲のいい3人と1匹、素敵な御絵拝見させていただきありがとうございました!

Re:[銀魂]
えこ 2008/9/25 (Thurs.) 01:18:39
わああコメントうれしいです泣きそう;;
コメントくださった
もっつん。さん、N子さん(あなた…笑)、達さん、いこさん、鳴間さん、umegさん(えっまさかのメッ…さん?!ひぃ好き…!)、utaさん、まりんさん、桂木さん、Jさん、神崎亜衣さん(ちょ何言ってんですか一方的でない…!お気に入り勝手にいれさせていただいてr/殴)、鴨さちこさん、mさん
ありがとうございますうう^////^

もうさ、こいつらについてならいくらでも語れるっていうか描けるというか・・・
もう大変な域にまで達してるくらい大好きです
万事屋出会えてよかったとか臭いこと言いたくなります
うおっ人と語りたい・・・笑

Re:[銀魂]
えこ 2008/9/25 (Thurs.) 01:48:57
おおおumeさんコメントありがとうございます…!
umeさんの絵すごいおしゃれで大好きです


[124044] [銀魂]

上書き元のファイル:124041.png
総ステップ数: 3256 / 所要時間: 04:51:52 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 2854 / 直線: 8 / ボックス: 2 / サークルフィル: 3 / バケツ: 230 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 121 / テキスト: 32 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 61 / 自動選択: 24
鉛筆: 2319 / ブラシ: 20 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 499 / 覆い焼き: 6 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 2 / ぼかし: 11

じゅん 2008/9/24 (Wed.) 01:50:58
銀魂お題おめでとうございます!
お題が決まってから心待ちにしてました♪
始まってからずっとみなさんの素敵画がどんどんアップされていくのを毎日見るのが幸せすぎてたまりませんvv

最近本誌ではちょっとご無沙汰の真選組で参加させていただきました。

先週の銀魂予告編で最終章の文字に躍らされてyahooの検索キーワードランキングにうっかり貢献してしまいました^^;
がんばれ空知先生!!

[124045] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おおゆき 2008/9/24 (Wed.) 01:36:02
銀魂お題待ってました。
といってももう最終日ですが…っ

残り数時間も皆様の素敵絵を見て
うはうはしたいと思いますv

[124046] [銀魂]

総ステップ数: 2245 / 所要時間: 01:43:39 / アンドゥ: 447 / リドゥ: 19 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2111 / バケツ: 118 / 左右反転: 3 / 移動: 8 / テキスト: 1
鉛筆: 2002 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 91 / 1/2トーン: 17

2008/9/24 (Wed.) 01:40:13
こんばんわ お久しぶりすぎてど緊張です
銀魂お題おめでとうございます
いてもたってもいられず...鴨が沢山いて
すごくにやにやしてます
期間残りわずかですが楽しませて頂きますvv

[124047] [銀魂]

総ステップ数: 2166 / 所要時間: 00:52:08 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2137 / バケツ: 29
鉛筆: 2129 / 消しゴム: 7

K 2008/9/24 (Wed.) 01:45:25
…落としてみせる!!!
夜の欲望と野望の渦の中に…。

うん。すみません。
おぢさん好きです。

とっつあ〜ん。

Re:[銀魂]
もっつん。 2008/9/24 (Wed.) 02:34:45
とっつあ…!!!!!!!
ナイスミドルの眼光の鋭さに逆に落とされました。。
下心丸出しでニヤニヤされながらチップ渡されてみたいものです。
素敵絵ごちそうさまでした!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 12:16:13
はじめまして!
とっつあんの格好良さに思わず拍手。これこそ夜の帝王!
桂を男と気づいてないとっつあんに笑わせていただきました。

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/24 (Wed.) 18:56:51
とっつあーーーん!!
チップに笑ってしまいました^^
それにしてもとっつあんしぶすぎる…!
ポップな色彩がさらにハードボイルド感を増しているような…!
素敵な作品ありがとうございました

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:21:01
いおー色使いにしびれました!
とっつぁんもヅラ子もかっこいい!!
展開が気になりすぎる一枚です。笑

Re:[銀魂]
K 2008/9/25 (Thurs.) 00:11:09
もっつん。様
いこ様
かこ様
m様。
こんな絵にコメント有難う御座います。

皆さん夜の帝王とっつあんを好きでいて下さる素晴らしい方々で有難いです。

チップ渡してでれでれしてもいいですし。今後お互いの正体に気が付いての攻防戦とかあったら面白いかもですね〜!
ハードボイルド。固ゆで卵で…。


[124049] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マコト 2008/9/24 (Wed.) 01:54:54
帰り道


銀魂お題おめでとうございます!
素晴らしい銀魂絵がたくさん拝見できて毎日ニマニマです^^
残りわずかとなりましたが目一杯楽しませて頂こうと思います。

Re:[銀魂]
糸電話 2008/9/24 (Wed.) 10:09:49
スクロールしていたら素敵絵が…コメント失礼します!

子銀達がかわい過ぎますw
細かいところまで、丁寧に綺麗に
塗ってあって尊敬です。
帰り道というとこにも惹かれました!

素敵絵が見れてとてもとても幸せですv
本当にご馳走様でした!!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 11:57:45
こんにちは。コメント失礼します
可愛らしい子供たちに思わず微笑んでしまいました。こんな頃もあったんだなぁ〜と思ってしまいます。
塗もとても綺麗で、雰囲気も素敵です。

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 12:08:44
はじめまして!
暗闇の中で迷子にならないように…それとも怖いのか、
前方の人の着物を掴む仕草に彼らがまだ子供なのだ
ということを感じさせられました。
一人ひとりの表情がとても好きです。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/24 (Wed.) 13:55:37
コメント失礼します・・!とても可愛らしく美しい一枚に目が離せません、くっついて歩く彼らの子どもらしさがとても愛おしいです。そして髪の毛の一本一本まで魅入ってしまう描写の美しさ、夜の色、画面の切り取り方、どれも心惹かれます。素敵な作品ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 16:04:30
こんにちは!
素晴らしい絵に目が奪われました。
松陽先生の着物をしっかり握る銀さん達3人がとても可愛らしいですね!なんとも微笑ましい…心が温かくなります。
松陽先生とこの3人の過去話はいつ本編で描かれるのでしょうか…いつまでも待ち続けたいものです。

Re:[銀魂]
ともみ 2008/9/24 (Wed.) 17:40:07
こんにちは!
わーすっごい素敵ですね…!
塗り方も雰囲気もすごく好きです。
銀さんの表情も、なんだか惹かれますー!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 18:12:30
はじめまして。
素敵なイラストにまた出会えて幸せです。高杉、ちょっと怖いのかな、銀さんにしがみついてるな、桂、ここでも空想してるな、みたいなことを考えてしまいました。ドラマが見える素敵な光景。一筆一筆大切に描かれていらっしゃるのが伝わって来ます。じっと見入ってしまってしばらく動けませんでした。素敵な世界をありがとうございました!

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/24 (Wed.) 18:54:44
すごくすごく素敵です!
夜の湿った空気や虫の鳴く音まで聞こえてきます。
心が温かくなる作品をありがとうございました

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/24 (Wed.) 20:06:05
初めましてこんばんは。
なんて可愛い行列・・特に高杉の右手を凝視してしましました・・(笑
ほのかに暗い中でも微細な表情が描かれていて美しいです・・!
素敵な一枚ありがとうございました・・!

Re:[銀魂]
J 2008/9/24 (Wed.) 20:10:29
こんにちは、失礼します
先生の後につく寺小屋組可愛いです・・!
塗りも配色もとても好みで惹かれました

Re:[銀魂]
ナツキ 2008/9/24 (Wed.) 21:21:58
こんばんわ、コメント失礼します。
こちらでマコトさんの絵を拝見でき幸せです。塗りも、絵全体の雰囲気も素敵です。美しい!!
こんな可愛らしい行列に出会ってみたい!
過去話の想像膨らむ素敵な絵ありがとうございます!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 23:22:28
こんばんは!夜の静かな雰囲気が伝わってきてすごくホッとします。
澄んだ空気がながれてくるんだろうなあとまで思いました。
先頭にたつ先生の絶大な安心感に惚れます。

Re:[銀魂]
マコト 2008/9/25 (Thurs.) 00:04:22
わぁ・・!沢山のコメントありがとうございます!子攘夷愛されてる・・!
一つ一つお返事したいところですが気の利いたコメントが思い浮かばないのでまとめて失礼致します。
糸電話さん、達さん、いこさん、黒山さん、忠さん、ともみさん、まりんさん、かこさん、鳴間さん、Jさん、ナツキさん、mさん
嬉しいコメント本当にありがとうございました!皆さんの子攘夷妄想素敵です!^^

Re:[銀魂]
ume 2008/9/25 (Thurs.) 01:13:05
こんばんは、遅レス失礼します。とても綺麗な絵に目を奪われました。子どもたちがとてもかわいらしく!髪の塗りがとても好きです




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.