+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ソウルイーター 」

[掲示板に戻る]

[123851] [銀魂 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朝倉 2008/9/22 (Mon.) 07:37:53
銀魂お題おめでとうございますー!
残りの日数も楽しませて頂きます

この方には随分と泣かされました
カッコ良くて大好きなキャラクターです

Re:[銀魂 ]
もっつん 2008/9/22 (Mon.) 08:24:03
うわ…うわあああああああ!!!!!!!!
あまりにリアル?版イメージとピタリ過ぎて
腰が抜けるかと…否、抜けました。
男前過ぎます。お酌してさしあげたい…!
むしろさせてくだs(ry
眼福です〜!素敵絵ご馳走様でした!!

Re:[銀魂 ]
2008/9/22 (Mon.) 08:40:22
こんにちは、コメント失礼します。
あまりに男前な京次郎にコメントせずにはおれませんでした…!
少し落とした視線とか指の感じとかもう何から何まで艶っぽすぎます…!
素敵な京次郎をありがとうございましたー!

Re:[銀魂 ]
roze 2008/9/22 (Mon.) 09:10:17
おはようございますー朝倉さん。

きょうじろぉー!
と思わず銀さんなみに叫びたくなってしまいました!
冷たい態度に熱い思いを閉じ込めた京次郎・・・!
この話は、本当に泣かされました。
朝倉さんの手で描かれると、ますます男前な京次郎ですね!

Re:[銀魂 ]
2008/9/22 (Mon.) 10:24:50
朝倉さんこんにちは。
なんて男前…素敵過ぎます。
格好良過ぎる京次郎さん、眼福です。ありがとうございました

Re:[銀魂 ]
man 2008/9/22 (Mon.) 13:04:30
朝倉さんこんにちは!コメント失礼致します!超絶男前な京次郎に一言お伝えせずにはいられませんでした・・・!
本当にこのリアルなタッチ素晴らしいです!
素敵な絵ありがとう御座いました!

Re:[銀魂 ]
2008/9/22 (Mon.) 18:24:12
こんにちは!
ここはリアル板だったろうか、と一瞬取り違えてしまいました…!!
優しい笑みがなんて男前。こんなにカッコよかったかと少し後悔です←
めちゃくちゃ美しい京次郎さん!やばいくらい魅力的です!
素敵絵ありがとうございます!

Re:[銀魂 ]
通りすがり 2008/9/22 (Mon.) 19:10:30
絵になる男ですね。黒系統しか使わない色使いにこだわりを感じました。

Re:[銀魂 ]
びむ 2008/9/22 (Mon.) 19:47:50
朝倉さんこんばんわ^^
モノトーンになっても美しい肌の質感はさすがとしか言いようがないです・・!伏し目と生え際が色っぽくてたまりません。男前をありがとうございました!

Re:[銀魂 ]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 20:50:01
はじめまして!
男前な京次郎さんに乾杯…!!
白黒なのに何処か温かみを感じる
京次郎の笑みがとても綺麗ですね。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂 ]
2008/9/22 (Mon.) 21:07:57
朝倉さんこんばんわ!^^月並みですが本当に美しいです…!
髪も繊細で綺麗ですね!見とれてしまいました!素敵絵ごちそうさまです!

Re:[銀魂 ]
きなこ 2008/9/22 (Mon.) 22:04:17
なんてカッコいい京次郎さん!!
傷跡が美しさを引き立てていてぞくぞくします。
内面の男前さも滲み出てて… 素敵な絵をありがとうございましたv 

Re:[銀魂 ]
うー太郎 2008/9/22 (Mon.) 22:24:16
こんばんはです。
今にも動きそうなくらいリアルに美しい京次郎!
キズさえもアクセントになってて綺麗です
滲み出る艶気と漢気にどきどき。
幸せ頂き、ありがとうございました

Re:[銀魂 ]
さお 2008/9/23 (Tue.) 00:13:33
朝倉さんこんばんわ!
京次郎男前過ぎて倒れそうです!!!
生きているよう・・・・ものすごい目の保養になりました(*´▽`*)

Re:[銀魂 ]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 02:21:40
うわああぁぁぁん!(号泣)いきなりすみません…!
実は昨日アニ銀のこの話を見直したところだったんです…
自分のタイミングの良さに自分をほめてあげたいです。
京次郎…京次郎っ…!!目がかすんで前が見えません!
朝倉さんのおかげであのお話をより一層好きになりました、ありがとうございます!(涙←まだ泣く)

Re:[銀魂 ]
so-da 2008/9/23 (Tue.) 09:29:54
こんにちは。侠気がひしひしと感じます。穏やかな表情にグッときました。モノクロに泣きそうです。

Re:[銀魂 ]
うり [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 12:33:47
こんにちは。なんていなせでかっこいい京次郎なんでしょう!哀しくなるほど美しい!!
モノクロであることで一層、あぁ彼はもういないのね、と切なさがこみ上げてきます。

Re:[銀魂 ]
黒山 2008/9/23 (Tue.) 14:07:54
コメント失礼します・・!かかかっこいい京次郎にどきりと心臓はねました。伏し目に軽く笑むその表情がまたセクシーでたまりません。素敵な一枚、ありがとうございます・・!

Re:[銀魂 ]
鴨さちこ 2008/9/23 (Tue.) 21:38:05
一緒に酒を酌み交わしたくなるような色男
品があって、素敵な京次郎だと思います^^

Re:[銀魂 ]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 02:24:26
コメント失礼します!
京次郎、銀魂キャラの中でもかなり上位で大好きなのですが、まさに京次郎のイメージそのもので、リアルにそこにいるかのような臨場感・・・感動してます
表情もさることながら、本当に朝倉さんの塗りは神業だなぁと思います、髪の毛の1本1本じっくり見入ってしまってます。
素敵絵ありがとうございました!


[123853] [銀魂]

総ステップ数: 1958 / 所要時間: 03:14:27 / アンドゥ: 401 / リドゥ: 48 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1947 / 直線: 11
鉛筆: 277 / ブラシ: 1406 / 消しゴム: 193 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 12 / ぼかし: 69

2008/9/22 (Mon.) 13:26:19
こんにちはっ
銀魂まみれで皆様の素敵なイラストをにやにやしながら見てます(笑)

絵は・・・お通ちゃんを描いてみまし・・・た。
寝る前にファンレターを読んでたらいいなあっていう。
主線を残さずに塗ってみたので途中で力尽きて背景が残念なことにorz

ログ流しすみませnorz
これからも皆様のイラストを見ながら楽しみたいと思います!

[123854] [銀魂]

総ステップ数: 2761 / 所要時間: 00:56:58 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2752 / バケツ: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 7
鉛筆: 1157 / ブラシ: 745 / エアブラシ: 813 / 消しゴム: 37

柚奈 2008/9/22 (Mon.) 13:36:01
お題おめでとうございます♪
神楽ちゃん・・・のつもりです(;><)

失礼しますー。

[123855] [銀魂]

総ステップ数: 663 / 所要時間: 00:10:43 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 662
鉛筆: 594 / 消しゴム: 68

orange 2008/9/22 (Mon.) 13:41:51
途中保存失礼いたします。
お目汚しすみません。

[123856] [銀魂]

上書き元のファイル:123682.png
総ステップ数: 4351 / 所要時間: 03:12:08 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4351
鉛筆: 1205 / ブラシ: 1525 / 消しゴム: 267 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 10 / 指: 1342

柚楠 2008/9/22 (Mon.) 14:21:55
皆様の絵をにやにやしながら見させていただいていました(笑
小さいころの銀さんが可愛くて可愛くてしょうがないので調子に乗り描いてみました。

数日間、画面の前で皆様の絵を楽しみに見させていただきます!
スペース失礼しました。

[123857] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とまとティー 2008/9/22 (Mon.) 14:29:09
銀魂お題おめでとうございます!
久しぶりに除いてみましたら銀魂お題でしたので思わず描いてしまいました!楽しかったですv
残りの期間もこっそりと楽しませて頂きたいと思いますvv
新八ときららちゃんの文通のお話が大好きですvでも、きららちゃんとうららちゃんの配色が分からなかったので無難な色で…。
2人の文通がいつまでも続きますように!

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/22 (Mon.) 19:06:31
これはほんわかするイラストですね。どのキャラも可愛いです。

Re:[銀魂]
なっぷ 2008/9/22 (Mon.) 20:30:09
きららちゃんと新八の照れ笑いが、淡い色と相まってすごくかわいいです!私も文通続いて欲しいですv
他の皆さんもそれぞれの行動が素敵です!近藤さんはムラムラ中でしょうか…笑

Re:[銀魂]
りく [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 20:47:51
こんばんは!
可愛らしくほのぼのとした感じに目が止まってしまいました><
文通のお話よかったですよね^^
やわらかな色合いが綺麗にまとまっていてフッと微笑ましくなります
素敵絵有難うございました!

Re:[銀魂]
とまとティー 2008/9/23 (Tue.) 21:51:59
あわわわっ!こんな絵に、こんな素敵なお言葉を頂けるなんて…っ!!なんて幸せ者でしょうかっ!!ありがとうございますーっv!!
通りすがり様
こっ…こんな絵に少しでもほんわかして頂けたのでしたら嬉しいですっ!!しかも可愛いと言って頂けるなんて…っ叫んでしまいそうですっ!ありがとうございましたぁーっ!!
なっぷ様
ありがとうございますっ!!きららちゃんと新八の幸せな感じにしてみたくて淡い感じにしてみたのですが、気に入って頂けた様で幸せですっ!!文通…あの2人ならきっといつまでも続きますよねv
あわわっよく分かりましたね!そうです、近藤さんはムラムラ中です!(笑
りく様
こんばんは!
あわわっこんな絵にほのぼのと少しでも感じて頂けるなんて嬉しいですっ!!素敵な文通のやり取りが出来て幸せな新八ときららちゃんな感じを出してみたかったのですが…少しでも出ていたら幸せです…!
文通のお話は素敵でしたよねv手紙って良いなって改めて思いました!
いえっこちらこそ、素敵なお言葉をありがとうございましたっ!!

最後に、幸せなお言葉を本当にどうもありがとうございました!!


[123858] [銀魂]

上書き元のファイル:123799.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空木 琳 [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 15:23:31


過去ってぇもんがあるから、今があんだよ。


*  *  *
銀魂お題、おめでとうございます。
今まさに読み進めている銀魂…どんどんハマってしまいました…!
そこへタイムリーにも版権お題で銀魂が。
皆様の素敵な銀魂イラストにため息つきっぱなしです…!凄いです…。
そして、無謀にも自分も参戦してみ、たり…っが、頑張りました…。
何気に初描きの銀さんです。
それでは、スペースありがとうございました!

Re:[銀魂]
はる 2008/9/22 (Mon.) 17:55:12
コメント失礼します。
色使いがとてもきれいで、二人の銀さんがかっこ良いです!
素敵な絵をご馳走様でした^^

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 18:11:17
コメント失礼致します。
とても鮮やかで美しい塗りに魅了されました・・!色の溶け合いが素晴らしいです・・!
二人の銀さんの表情や視線にドキッとしました。
素敵な絵ごちそうさまでした!

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 18:28:25
こんにちは!
昔の銀さんの輝く瞳がとても綺麗!
今の銀さんの鮮やかな色遣いも魅力的です!
素敵絵ありがとうございました*

Re:[銀魂]
シャムソン 2008/9/22 (Mon.) 18:36:02
はじえまして!
素敵な構図の銀さんに思わずコメントを残しちゃいました!
過去の銀さんの目に捕らわれてしまいそうです!!

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/22 (Mon.) 19:20:26
完成楽しみにしておりました、おめでとうございます!
わ〜〜〜!本当に鮮やかでメッセージ性の強い絵ですね。坂田銀時という人物像が詰っている気がします。タイムリーなお題万歳!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 20:06:47
はじめまして!完成こっそり楽しみにしてました。
現代の生き生きした銀さんと、過去のきりっとした銀さんの
二面性が見れて、とてもいい構図だと思いました。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 20:16:07
やっぱり素敵です!
空木さんこんばんは。完成楽しみにしていました。
いつもながら絶妙な色使いで魅了されます。
画面で沢山のことを語られてるそんな気がしますv 素敵なイラストありがとうございました!

Re:[銀魂]
こーた 2008/9/22 (Mon.) 22:58:58
こんばんわ!
わー空木さんの銀さんだぁ〜!
ま、まさか空木さんの銀さんみれるなんて・・・・!
もうほんと綺麗です><
淡い色合いと透明感・・ほんとに綺麗・・。
感動です!いつもながら本当尊敬させていただいてます。
では、素敵な銀さん ご馳走様です★

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 12:30:41
はじめまして。
二人の銀さんの構図が切ないです。飛び切り綺麗な色合いの、今の銀さん。これは幸せだよ〜という意味合いでしょうか。感情が溢れ胸に迫ってくるような素敵なイラストをありがとうございます。

Re:[銀魂]
セイ 2008/9/23 (Tue.) 13:06:54
遅レス失礼します!完成お待ちしておりました!
本当にいつもながら、深いストーリーや想いを感じさせてくれる
空木さんのイラストが好きです…!
色使いや二人の銀さんの構図、絶妙な表情すべてに
目を奪われました。
素敵なイラスト、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
Kaori 2008/9/23 (Tue.) 15:39:55
初めまして!
遅レス失礼致します。
白夜叉の殺気に満ちた鋭い目つきと、万事屋銀さん鋭くもどこか穏やかな眼差しの対比が印象的で目を奪われました。
過去を否定することなく受け入れて、飄々と今を生きる銀さんの生き様が投影されているようです!
手に持ったキャンディーが象徴的ですね。
思わず見とれてしまいました。
素敵絵ありがうございました!

Re:[銀魂]
空木 琳 [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 19:29:50
ふ、ふわゎぁ…っ!こんなに暖かいお言葉を頂けるとは思ってませんでした…!本当に凄く嬉しいです…!長くなってしまうので、申し訳ないのですが、一、二言でのレスで失礼致します。本当に沢山の素敵なお言葉を有難うございます!!大事に大事に読ませていただいています…!
■はる様■わぁ!色使いは本当に試行錯誤の繰り返しでしたので、きれいだと仰って頂けて嬉しいです!
■さら様■画面の隅々まで見て頂けて、さらに勿体無いお言葉…!ドキッとしてもらえてホクホクですv
■忠様■塗り重ねすぎて、色が汚くなっちゃったかな、とドキドキしていたので、忠様の暖かなお言葉を頂けて嬉しかったです!
■シャムソン様■構図も随分頭を捻ったところなので、そこを素敵だと仰って頂けて万歳しちゃいました…!
■鯖の味噌煮様■わわ、まさに表現したかったものを感じ取って頂けて嬉しいです!本当にタイムリーなお題、万歳!
■いこ様■銀さんの対照的な二面性は絶対に描いてみたかったテーマなので、伝わって嬉しいです!^^
■陶様■み、魅了…!う、嬉しい…!私こそ、いつも絵に込めたものを汲み取って下さって有難うございます!
■こーた様■わぁぁ一番苦労したところを何度も綺麗だと仰って頂けて天にも昇る思いです…!そ、尊敬!うおぉぉて、照れます…!
■うり様■絵の中で出したかった意味を汲み取って下さっていて、凄く嬉しいです…!まさに幸せな銀さんを表したくて、このような彩りにしました^^*
■セイ様■うぉぉ、告白されてしまった!あああ有難うございます!いつも見て下さっているセイさんが私も大好きです!
■Kaori様■この絵で伝わるといいなぁと思ったことや持たせたキャンディーの意図もズバリそのまま受け取って下さっていて、感激しました…!私こそ素敵なお言葉、有難うございました!


[123859] [銀魂]

総ステップ数: 6980 / 所要時間: 02:48:08 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7009 / 移動: 15 / テキスト: 4
鉛筆: 999 / ブラシ: 459 / エアブラシ: 703 / 消しゴム: 388 / 覆い焼き: 67 / 焼き込み: 614 / 指: 3730 / ぼかし: 1

neito 2008/9/22 (Mon.) 16:02:45
銀魂お題おめでとうございます
普段はロムでしたが今回は久しぶりに参加させていただきました
残りの期間皆様の素敵な絵を楽しませていただきます

[123862] [銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



bon 2008/9/22 (Mon.) 16:37:55
こちらの掲示板は慣れてないのですが、銀魂がお題と聞いて居てもたってもいられず挑戦してみました;
頑張って色々ごまかしてみたよ!(そこを頑張るの?)
大好きな銀さんと辰馬を。
普段ボケな銀さんが辰馬やヅラを前にすると突っ込みみ回るのが大好きなんです。
そろそろ折り返し。いろんな銀魂キャラが拝見できて嬉し楽しいですね〜〜

[123863] [銀魂]

総ステップ数: 3042 / 所要時間: 01:43:27 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 2966 / 直線: 18 / バケツ: 34 / コピー: 17 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 2777 / 消しゴム: 205 / 覆い焼き: 1 / 指: 1

まんぐーす。 2008/9/22 (Mon.) 16:48:01
神楽『オイ!あんま股近づけんな気分悪い!』
総悟『仕方ねェーだろィ!』

ってやつです。

銀魂お題おめでとうございます☆★
これから残りの時間たっぷり皆さんの素晴らしい銀魂絵を
拝ませていただきます´∀`

Re:[銀魂]
シャムソン 2008/9/22 (Mon.) 18:38:55
このタッグ好きです!!
初めまして!
二人の表情が可愛らしくて!!
怒ってても可愛いなんてvv

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/22 (Mon.) 23:27:13
初めまして!ハイジです。コメント失礼します。
このシーンの2人のやりとりが大好きなので、思い出してププッと笑ってしまいました(笑)
同時に、すごくキュートな2人に胸キュンです!
あたしもこのはちゃめちゃコンビが楽しくて大好きですvv
素敵イラストありがとうございました!


[123864] [銀魂]

総ステップ数: 4896 / 所要時間: 02:23:33 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5058 / ボックス: 6
鉛筆: 78 / ブラシ: 4713 / 消しゴム: 103

シャムソン 2008/9/22 (Mon.) 17:12:04
はじめまして。
こちらで楽しそうな企画がありましたので
便乗させていただきました!
こちらのお絵かきBBSの利用は初めてなので
少し緊張です・・・
でもでも!皆さんの素敵な銀魂絵が見れて幸せでした!!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 18:08:48
コメント失礼致します。
セクシーな高杉にくらくらしました!
メモと口元が特に色っぽくて・・!
視線も迫力があって射られてしまいそうです。


[123865] [銀魂]

総ステップ数: 7611 / 所要時間: 03:59:19 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 8895 / ボックス: 2 / バケツ: 5 / コピー: 3
鉛筆: 7450 / 消しゴム: 151

のけ 2008/9/22 (Mon.) 17:36:25
銀魂お題おめでとうございます!
ペンタブの調子が悪いので、お見苦しい状態ではありますが 途中保存失礼します><

Re:[銀魂]
のけ 2008/9/22 (Mon.) 21:01:02
完成しました!
最近ちょっと銀魂離れしていたのですが、皆さんの素敵絵のおかげで銀魂熱があがってきました!
残りもニヤニヤしながら楽しませていただきます^^*

乱文失礼しました

Re:[銀魂]
りく [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 21:18:16
こんばんは!
透き通るような透明感ある色彩に目が奪われてしまいました><
しかも万事屋・・・!
彼らは家族のようにほのぼのとしてて大好きなのでこんな素敵絵見れてよかったです^^
有難うございました^^

Re:[銀魂]
3 2008/9/22 (Mon.) 21:37:03
わぁ・・・透明感のある素敵な色使いに見入ってしまいました。
それぞれの表情もすごく素敵ですね。定春が可愛すぎるっ!!目がたまりません。
所々に入っている色とりどりの鮮やかな主線にも心奪われました(笑)。素敵!

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/23 (Tue.) 01:03:46
まぶしい!きらきらしてる!
こんばんは!素敵な色彩にとっても惹かれます。
春の日差しのような暖かい光、きっと万事屋は暖かいんだろうな。とこの絵を見せていただいて思いました。
うーん素敵です。

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 02:24:10
こんばんは。すごい透明感!水彩絵の具と色鉛筆の共演のような、すごく楽しみのある色遣いでワクワクしますv
愛にあふれた可愛らしい彼らもすごく素敵です!

Re:[銀魂]
so-da 2008/9/23 (Tue.) 09:20:32
はじめまして。不思議な色ですね。繊細で、感情豊かな表情が、可愛いいです。
ロゴも素敵!

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 11:34:56
水彩で描いたみたいな淡い色使いに思わず見入ってしまいました。
特に銀さんの目が綺麗です。みんな素敵ですけども…!
いつまでも見ていたい一枚です。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/23 (Tue.) 14:10:56
コメント失礼します・・!柔らかな色合いに描かれる万屋チームがとっても素敵で、あたたかい気持ちになりました。それぞれの表情が可愛らしく気になります。本当に不思議で美しい色の世界、とても好きです。ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
のけ 2008/9/23 (Tue.) 18:05:56
皆様コメントありがとうございました!
ひとつひとつじっくりよませていただきました…すごく癒されました^^
お返事させていただきます↓


>りくさま
コメントありがとうございます!
目が奪われただなんてうおお><むしろ素敵なコメに私の心が奪われました^▽^
万事屋家族いいですよね…!!私も万事屋が大好きなので、そういう風に思っていただけて嬉しいです!ほのぼの家族万歳!


>3さま
コメントありがとうございます!
皆の表情どうしようかな・・・と迷いに迷って描いた結果だったので、褒めていただいて思わずニヤニヤです^^
そして線の色にまで気付いていただけるとは!細かい所まで見てくださってありがとうございます^^*


>かこさま
きらきらありがとうございます!笑
きっと万事屋は干したてのお布団のようにほかほかでいい匂いがするんだろうなあと思います^▽^
あんなかわいい家族は他にいない!ということで、素敵なコメントをありがとうございました!^^


>オレンジさま
わああ…ワクワクだなんて初めて言われました!嬉しいですえへへ^^*
水彩と色鉛筆の共演・・む、むしろオレンジさまのその文章表現に感動です!
確かオレンジさまには前回の銀魂お題の時にもコメントいただいたはず…(人違いでしたらすみません><!!!)コメントありがとうございました^^


>so-daさま
コメントありがとうございます!
おお不思議な色とは…!加工しまくったらすごくちかちかしてしまって どうしたもんかなーと思っていたのですが、そんな風に思っていただけたら結果オーライ、もうけもんですね!^^(主に私が!)すごく嬉しかったです^^*
ロゴも褒めていただきありがとうございました


>ゆうさま
コメントありがとうございます!
しかも銀さんの目、気に入っていただけたようで…!!銀さんは一番最初に描き始めてて、一番力を入れて描いたところだったので、綺麗と言って頂いてすごく嬉しいです^^
むしろ、ゆうさまのコメントをいつまでも見ていたいぐらい嬉しかったです!


>黒山さま
コメントありがとうございます!
黒山さまのコメントに、こちらもあたたかい気持ちになりました^^* 私も黒山さまの絵とか世界観とか大好きです^▽^*
そして前回の銀魂お題の時にもコメントいただいたはず…(人違いでしたらすみません…><;;)
二度目ましてでありがとうございました!


[123867] [銀魂]

総ステップ数: 1953 / 所要時間: 00:52:51 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1940 / 直線: 4 / サークルフィル: 2 / バケツ: 6
鉛筆: 1566 / ブラシ: 159 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 122 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 64 / 3/4トーン: 25

15 2008/9/22 (Mon.) 17:45:45
銀魂お題おめでとうございます!

素敵なイラストばっかりでウハウハしております!
申し訳ない感たっぷりの土方さんです><
最近本誌に大好きな土方さんが出てきていないのでちょっと描いちゃいました!
お目汚し失礼しました〜

[123868] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 17:47:03
ジャンプ発売日 さっきまで私もこんな状態でした
銀魂お題おめでとうございます!
アニ銀もいろいろありそうですが負けずに頑張ってほしい。

Re:[銀魂]
シャムソン 2008/9/22 (Mon.) 18:43:07
初めまして!!
この状態になりますよね!!
わかる、わかる!と声を出してしまいました!
ほのぼのする素敵な絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
桂木 2008/9/22 (Mon.) 22:27:46
銀さん絶対発売日に買いに走りますよね。そのうち寝転がりそう、と描きながら豆大福が気になりました。和菓子もいけるんだ、みたいな。笑

Re:[銀魂]
高菜ネギ [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 22:35:41
今晩は、コメント失礼します!
食べながらジャンプを読む銀さんの表情がすごくかわいいです。
ジャンプ発売日はうきうきしますね、つい私もご飯食べながら読んじゃいます(笑)
アニメ出来るだけ続いて欲しいですね〜^^

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 17:11:33
ちょうど月曜日だったので描いたのですが コメントいただけるとは思いませんでした。
シャムソンさん-- 読んでると口あんぐりと食べるのを忘れてることありますよねw わかる!と思っていただけてよかったです。
桂木さん-- そうそうあの万事屋のソファは寝転ぶのに最適ですよね。和菓子いけると思いますよ。豆大福先日おいしかったのでw
高菜ネギさん-- やっぱり発売日にはうきうきされますか。よかった。 早売りの情報を探るぐらい気になるときがありますw
皆様コメントありがとうございました。嬉しかったです。
残りあと1日とすこしになりましたが最後まで楽しませてもらいます!
 


[123870] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テト 2008/9/22 (Mon.) 18:37:32
はじめまして!銀魂お題ときいてきました
お題おめでとうございますー!

こちらの絵板はほとんど使ったことがなかったのですがなんとかできました・・!
使い方なんとなくわかったような・・

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 20:08:43
はじめまして!
わーデフォルメ高杉、物凄く可愛いですー!
ピンクで構成されたイラストに温かみを感じます。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
なっぷ 2008/9/22 (Mon.) 20:23:44
かわいい高杉…!むすっとした表情なのにピンクでまとめた色づかいかわいいです!
背景と着物の柄がお揃いなのも素敵ですね。花びらのぽってり具合が好きです!

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/22 (Mon.) 22:16:36
こんばんはです
ちっちゃいのに高杉らしくて堪りません!
椿(かな?)が良く合って愛らしいv
幸せをありがとうございました

Re:[銀魂]
あなたのstkのNッコ [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 22:44:14
テトさんはっけぇん♪

ちょ、お杉かわい杉る。
やっぱ使える色・機能が増えると
テトさんのグレードも上がって…脱帽…
ごちでした(*´∀`*)

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 23:38:24
かわうぃー(´3`)手に乗せたいです
色使いがとても綺麗です
着物の色の変化が良いですね〜

Re:[銀魂]
みかげ [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 23:51:48
わ〜いvテトさん発見…!
相変わらず可愛杉な絵をありがとうございます(´∀`)
癒された…!

Re:[銀魂]
テト 2008/9/24 (Wed.) 15:19:10
コメント嬉しすぎます・・ありがとうございます!!

>いこさん
はじめまして!
最初は赤だったんですが、濃かったので薄めたらピンクになりました
結果オーライ?でしょうか(笑

>なっぷさん
ありがとうございますー!
花と着物の柄描くのは楽しかったですv

>うー太郎さん
こんにちは!
椿のつもりで描きました・・!なにも見ないで描いたんですがわかってもらえてよかったです(´∀`*)

>ネッコさん
私もネッコさん発見いたしましたー!あなたのstk^^
やっぱりレイヤーって便利・・!

>しぇんなさん
嬉しいお言葉ありがとうございますー(*´3`)
ちょうど手に乗りそうな大きさな感じですよね〜

>みかげさん
私もばっちりみかげさん発見いたしました ワーイ(´∀`*)
よかったー嬉しいです・・!


[123871] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ykc 2008/9/22 (Mon.) 18:50:54
こんにちは。銀魂お題おめでとうございます。
どきどきしながら皆さんの素敵な絵を拝見させていただきました。もう、見ているだけでとってもとっても幸せです。
参加する事に意義があると信じて!?わたしも震える手で(笑)お絵描きをさせて頂きました。
カラーで描いていたはずなのに、いろいろ失敗した結果、色を無くしてしまい かなり寂しい(笑)絵となってしまいましたが、参加できた事で良しとします。^^
スペースありがとうございました。
銀魂お題、最後まで楽しませていただきます!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/23 (Tue.) 14:26:50
ykcさんこんにちは・・!コメント失礼します。銀さん、とても繊細でかっこいいです・・!カラーバージョンも気になりますが、モノトーンの銀さん絵は、時間が止まったような静けさ、穏やかさを感じてとても好きです。ピクセルでぱきっとクールに描かれながらも柔らかな雰囲気で、それがまた銀さんの表情にマッチしていて画面に吸い込まれるようでした。素敵絵ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 02:30:52
コメント失礼します!
色合い素敵ですよ、風の音や枯葉の音まで聞こえてきそうです
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
ykc 2008/9/24 (Wed.) 09:31:05
参加することに意義がホントにありました〜!!!コメントありがとうございます。とてもとても嬉しいです。(T_T)
しかも、一方的に大好きなお二人様。。。

・黒山様
こんにちは!勿体無いお言葉をありがとうございますーーーっ!そんな風に感じて貰えたなんて…、失敗に挫け、丸ごとイラストを抹消せず、投稿して良かったです。頂いたお言葉、大切に大切にさせていただきますー。TT
カラーバージョン…あれは…、ホント…、…マズイ代物デシタ…。(遠い目)笑

・まりん様
こんにちは!音を想像して頂けたなんて…とてもとても幸せです。思った通りの絵が描けなくてかなりの時間 じたばた したのですが、(それは絵には表れていない…) どーにかこーにか”絵”にできてホントに良かったです。頂いたコメントを見て頑張って参加して良かった!と思う事が出来ました。ありがとうございました。


[123872] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りのこ 2008/9/22 (Mon.) 18:47:10
2枚目失礼します。
最愛桂さん。
この前の篤姫にも出て来ましたね!
今回のテスト範囲はモロ幕末なので高杉・桂・坂本が出まくりでうきうきです^^

残りのお題期間も皆様の素敵銀魂絵を堪能したいと思います!

[123873] [銀魂]

総ステップ数: 1968 / 所要時間: 00:44:14 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1954 / バケツ: 14
鉛筆: 584 / ブラシ: 1225 / 消しゴム: 107 / ぼかし: 38

はる [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 18:49:27
二作目投稿失礼します。

「昆布に誓います!マジで!!」
の亀梨さん。
あのしゃべり方がすきです!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 02:34:53
コメントしつれいします昆布(語尾に昆布をつけることを忘れるな。)!私もあのしゃべり方耳から離れませんw
亀さんもとってもいい表情ですけど後ろに描かれた昆布も存在感ありますね!

Re:[銀魂]
はる 2008/9/24 (Wed.) 18:15:14
コメントありがとうございます!!
初めてコメントを頂いたうえ、その方がまりんさんだなんて有頂天です(号泣)!!
バックの昆布にもコメントを下さるなんて。
本当にありがとうございました!!


[123875] [銀魂]

総ステップ数: 2215 / 所要時間: 00:44:43 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 8 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2225 / ボックスフィル: 7
鉛筆: 864 / ブラシ: 1173 / 消しゴム: 170

みすみ [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 19:50:03
初めまして!お題が銀魂ということで参加してみました!
ミツバ篇大好きなのでミツバさん描かせて頂きました^^
アニメ最終章という話が出ておりますが、まだまだいってほしいです

では、残りのぎんたまつりを堪能したいと思います^^
失礼しました!

[123876] [銀魂]

総ステップ数: 5964 / 所要時間: 03:18:40 / アンドゥ: 368 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5805 / 直線: 58 / ボックス: 5 / サークル: 6 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 123 / 移動: 43 / テキスト: 42 / ボックス選択: 30
鉛筆: 4150 / ブラシ: 697 / 消しゴム: 756 / 覆い焼き: 48 / 指: 74 / ぼかし: 36

2008/9/22 (Mon.) 20:04:58
2枚目失礼します。
連日素敵絵の連続でうはうはしておりますv
今回は大好きなOwee編から。
原作でもアニメでも1、2を争う好きな回です。長老素敵過ぎる(笑)

ぎんたまつり、最後まで楽しませて頂きます。

前回コメントくださいました猫目様、まりん様、ありがとうございました!!
だいぶ流れてしまったのでこちらでお礼申し上げます。

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 23:32:42
こんにちは!
私もこの話は3本指に入るくらい好きです!(もちろん長編を除いて)
どく持ち銀さんとち○かす土方など、本当に爆笑した回です。長老素敵ですよね!
あの時の興奮を蘇らせていただきました!笑

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 02:38:54
コメント失礼します!3人描かれてますよね?wしかもあのフィールドの外ですね?w
銀さんのポーズとか長老の悲しい背中とか、まだ蘇生してないち○んかす(○の意味なし)が印象的です!ありがとうございます!


[123877] [銀魂]

上書き元のファイル:123861.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/22 (Mon.) 19:58:55
人生楽しんだもの勝ち。

「生涯マダオ」
この人ならそんな人生も楽しんでしまいそうです。

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/22 (Mon.) 20:31:21
一見ダンディな男と背景のメルヘンチックな対比がたまりません。マダオ頑張れ〜。

Re:[銀魂]
きなこ 2008/9/22 (Mon.) 22:08:30
コメント失礼します!
マダオのなんだかんだ愚痴言いつつ、その実結構楽しくしぶとく生きてく感がすごく出ててナイスですv

Re:[銀魂]
桂木 2008/9/22 (Mon.) 22:24:21
マダオ……!表情も立ち姿もいいですね!全体のデザインも好きです。

Re:[銀魂]
アサ夜 2008/9/22 (Mon.) 23:31:17
なんてかっこいいマダオ…!バックとのギャップに癒されました。自分もそんなマダオであってほしいと思います。

Re:[銀魂]
那美 2008/9/22 (Mon.) 23:51:56
煙草を持つ手がツボです…そんなところがかっこいいなんてさすがマダオだよ!!

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 02:28:50
「生涯マダオ」。これもまた人生ですね。上のダンディさとバックの花たちの妙なマッチングが最高ですv

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/23 (Tue.) 14:31:35
コメント失礼します・・!わぁ、マダオのマダオらしくかっこよい姿にきゅんとしました。そして「生涯マダオ」のお言葉・・!名言ですね。ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/23 (Tue.) 16:58:52
わあかっこいい長谷川さんが!と思いながらスクロールしたらメルヘンな背景が出てきて思わずコメントボタンを押してしまいました。大好きです!生涯マダオを貫く彼は漢だ・・・!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 02:44:20
一方的に存じております、こんにちは!
正直、マダオさん、ちゃんとズボンはいてて良かったです。^^茶さんのイラスト、クールなイメージなのですが、このマダオさんのような可愛いイラストもグッと来ます!

Re:[銀魂]
双宮葉月 2008/9/24 (Wed.) 03:35:19
初めまして!
とてもカッコいいマダオに思わずスクロールが止まってしまいました。そしてメルヘンな背景とのギャップ!!
彼の服はおへそ冷えないか心配になりますよねw
長谷川さんって実はカッコいいですよね!!!


[123878] [銀魂]

上書き元のファイル:123846.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NITRO 2008/9/22 (Mon.) 20:21:55
こんばんは。改めまして銀魂お題おめでとうございます!
素敵な絵をたくさん拝見できて幸せです^^
最終日まで思いっきり楽しませて頂きます!

Re:[銀魂]
3 2008/9/22 (Mon.) 20:37:28
はじめまして。完成お待ちしておりました。
攘夷4人組の存在感と絵のなんともたまらない雰囲気に見入ってしまいました。呑まれそうです。
坂本とズラのお顔が、小さいのにすごく繊細に描かれていてカッコイイです!
背景もどんよりとした雲がどんどん流れて、もうすぐ晴れるような・・・そんな風をすごく感じます。
素敵絵眼福です。

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 23:38:54
こんにちは!
す、すごい…!!
4人が4人、独特の存在感を放っていて見惚れてしまいました。
空の重量感にも驚きです!光がすごく綺麗で。
一人一人見ているところが違っていて、攘夷4人らしさを感じます。
素敵絵、ありがとうございます。

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 02:30:59
こんばんは。な、なんという…!
攘夷4人、すごくカッコいいです…!白夜叉の目線が何に向いているのか。何を思っているのか。想像が非常に楽しいです!
緑が怪しさを出していて雰囲気があります!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/23 (Tue.) 14:35:07
コメント失礼します・・!ジャケットのようなかっこよさ、この世界の美しさに見惚れておりました。闇と光を同時に強く感じる色使いにとてもドキドキします。4人が何を思い何を見つめているのか・・、やはり私もそれが気になって、絵を前に色々と想像膨らませておりました。素晴らしい一枚、ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 02:46:21
はじめまして
美しさにドッキリしました、そして感動です
光を感じるこの色合い、薄曇天、凛とした表情。カッコいいです!


[123879] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nanami 2008/9/22 (Mon.) 20:17:44
予想外に賑やかになってしまい、一度で描ききれませんでした;
しばし置かせていただきます。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/23 (Tue.) 14:38:13
途中絵にコメントすみません・・!とても楽しそうな影に一体誰が当てはまるのか、今から楽しみでなりません。完成心待ちにしております・・!


[123881] [銀魂]

総ステップ数: 4733 / 所要時間: 02:50:46 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4340 / 直線: 355 / ボックス: 3 / サークル: 3 / 曲線: 4 / バケツ: 28 / コピー: 2
鉛筆: 3376 / ブラシ: 101 / 消しゴム: 1226

GOH 2008/9/22 (Mon.) 20:38:24
お題おめでとうございます。

皆様のめくるめくる銀魂ワールドに堪え切れず、お邪魔させていただきます。
残りの日々も楽しみに日参いたします!

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/22 (Mon.) 20:59:47
背中で語る絵ですね。顔が見えない分、どんな表情をしているのか想像するのが楽しいです。

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/22 (Mon.) 22:08:41
勝手にお久しぶりです。こんばんは。
なんて素敵な背中!
気だるそうな仕草が艶っぽかったり、木刀抱えてる腕が頼もしかったり、渦巻き柄が水の中のようで綺麗です!
GOHさんの銀さん拝見できて嬉しいです!ありがとうございましたv

Re:[銀魂]
桂木 2008/9/22 (Mon.) 22:22:05
あー、この雰囲気好きです!色も綺麗だし、何より銀さんらしさが出てますね。

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 23:34:39
かっこいいいい 涼しげな色が素敵です
頼りがいのある背中にグッと来ます

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 23:42:18
こんにちは!
なんと言っていいのか…銀さんの背中ってなにかあります。なにか…言葉じゃ言いきれませんが。
本当に言葉じゃ言い表せないのですが、すごくすごく惹かれました。銀さんの背中が大好きです!本当に惹かれました!

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 02:33:52
こんばんは、一方的にお久しぶりです…!
後姿がこんなにかっこいいなんて。GOHさん素敵です。
銀さんの耳をかく仕草、好きなので見れて嬉しいですv
線がとてもきれいで、無駄もなく不足もない。そんな感じがします。

Re:[銀魂]
so-da 2008/9/23 (Tue.) 09:18:15
こんにちは。なんてかっこいい背中!そして二の腕!!シンプルなラインにぞくぞくします。

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 09:27:55
こんにちは。あああなんて格好良い背中…
ラインが素敵過ぎる…雰囲気も素敵。
素敵な銀さんありがとうございました!

Re:[銀魂]
GOH 2008/9/23 (Tue.) 11:50:20
おわあ、皆さんありがとうございます!長くなってしまう失礼をお許しください。

通りすがりさん◆銀さん自身が背中で語る男ですよね。是非、ご想像していただけると嬉しいです!

うー太郎さん◆こっ、こちらこそお久しぶりでございます!遅参しまして、危うくうー太郎さんの素敵絵も見逃すところでした…。どうもありがとうございますv

桂木さん◆銀さんのメインカラーはもちろん銀ですが、青っぽいのも好きなのです。らしさが演出できて何よりでございます!

しぇんなさん◆頼りになる銀さん吉原編を見ながら描きました。少しでもグッときていただいたなら光栄です!

忠さん◆私も面倒くさがりながらもバシッと決めてくれる銀さんの背中、大好きです。勿体ないほどのコメント、嬉しく思います!

オレンジさん◆いえいえ!こちらこそ、お久しぶりでございますオレンジさん!褒め言葉に赤面してしまいます…ありがとうございます。

so-daさん◆こんにちは!躍起になって何度も描き直した二の腕についてふれていただきとても嬉しいです。笑

達さん◆こんにちは!静かな絵になってしまって心配でしたが、ホッと安心しました。ありがとうございます!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/23 (Tue.) 14:40:50
遅いコメントすみません、失礼します・・!見た瞬間とても銀さんらしい一枚にはっと心奪われました。背中がすごい存在感、水の波紋が穏やかで、この絵全体が銀さんを物語っているようでずっと眺めていたくなります。素敵絵ありがとうございます!

Re:[銀魂]
GOH 2008/9/24 (Wed.) 00:10:51
黒山さん◆表情の見えない絵を投稿して少しドキドキしてましたが、そうおっしゃって頂けて描いて良かったと小躍りしております!ありがとうございました!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 01:59:28
GOHさん、GOHさん、こんばんは!コメントまだ受け付けて下さいますか・・・!銀さんが聞く耳持てねェって言ってる気もするけどw
こんばんは!お久しぶりです!!またお会い出来て嬉しいです!
そして銀さんっ!耳に当てた手と、右腕のちょっとこっちに来た右腕の二の腕の筋肉とが私のテンションをぉぉ(右腕2回言ったよね・・・)ありがとうございます!今銀さん熱凄くてそれを更にヒ−トアップされてしまいました・・・あぁホントいいです。どんな表情してるんでしょう!ドキドキをありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 11:07:07
はじめまして!
遅ばせながらコメント失礼します。
背中だけでこれだけ格好いい雰囲気を出せるなんて…!
耳をかく仕草がとても銀さんらしくて好きです。
着物の模様がまるで水のような感じがとても綺麗ですね。

Re:[銀魂]
GOH 2008/9/24 (Wed.) 23:55:45
まりんさん◆勿論です!わざわざさかのぼってコメント下さり本当に感謝感激です!右腕にご注目下さり、頭が下がります。銀さんの二の腕同盟を勝手に結成したくあるくらいです。

いこさん◆はじめまして!銀さんがいっとう大好きなので、雰囲気を感じていただけて嬉しい限りです。鼻をほじってるのも好きなのですが…!笑


[123882] [銀魂]

総ステップ数: 2112 / 所要時間: 00:33:54 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2102 / ボックスフィル: 9 / コピー: 1
鉛筆: 2069 / 消しゴム: 42

[Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 20:58:18
お題おめでとうございます^^
皆さまの絵にドキドキです><//

Re:[銀魂]
tyu 2008/9/22 (Mon.) 21:13:51
はじめまして!
とてもかわいらしい銀さんにスクロールの手が止まってしまいました!
色使いとかすごく好みです

失礼しました!

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 23:33:20
初めまして!
抱きしめたくなるような可愛い銀さんにキュンキュンです。
円らな瞳がたまらない(´`)ひんやりした空気が伝わってきます


[123884] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/22 (Mon.) 22:09:16
2枚目失礼します
女の子の中では1番好きな九ちゃんで!
…と思ったら、誰だか分からなくなりました orz

前回の高杉さんにコメントくださった黒様、ありがとうございます!!

Re:[銀魂]
高菜ネギ [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 22:41:01
はじめまして。コメント失礼致します
とても綺麗な九ちゃんに思わず見とれてしまいました…!私も女の子で九ちゃんが一番大好きです!
刀を構える九ちゃんが格好よくもあり、可愛くもあり…vきゅんきゅんしました
色使いもとても綺麗で惚れ惚れしました。
素敵絵有難う御座いました…!

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/22 (Mon.) 23:17:56
初めまして!ハイジです。コメント失礼します。
刀を構える「武士」の一面と、華麗な女の子の部分が見え隠れするイラストに惹かれました。
かっこかわいい九ちゃんを見事に表しているなぁ…と感動です。
素敵イラストありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 09:46:50
高菜ネギ様、ハイジ様、コメントありがとうございます!
もったいないお言葉の数々、感謝です!!

Re:[銀魂]
ゆこ 2008/9/23 (Tue.) 14:09:19
おおお!
すごく可愛いうえにかっこいい九ちゃんにキュンっとしてしまいました!
本当に素敵ですね。


[123885] [銀魂]

総ステップ数: 6076 / 所要時間: 20:40:15 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7216 / サークル: 18 / サークルフィル: 3 / バケツ: 6 / コピー: 2 / 左右反転: 3 / テキスト: 15
鉛筆: 5862 / ブラシ: 33 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 120 / 指: 7 / ぼかし: 17

J 2008/9/22 (Mon.) 22:20:09
色んな方の銀魂絵見れて幸せ・・!
最終日まで楽しみます・・!

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 23:32:01
こんばんは!これまた可愛い!
チープで洒落た雰囲気がたまらないです
ブーツがすきです

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 02:35:57
またまたコメント失礼します!
すごい!前回と対というか、シリーズですね!
やはりバックの方々の表情が最高です、特に沖田が…!w
タッチも大好きですvv

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 12:26:43
はじまして。すごく好きな色合いです。ポップで軽やかで、本当にお洒落なイラストですね。前作と並べると、さらに相乗効果で味わいが増しますね。

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/23 (Tue.) 16:54:49
こんにちは!二枚目は真選組ですね・・・!!彼らが大好きなので嬉しいです。寝ぼけた沖田が何とも言えません。今回はチューブから出したそのままの水彩絵の具のような着色がとても素敵です・・!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 02:50:39
こんにちは、Jさん
やばいです、射抜かれました・・・
かなりど真ん中です。。。素敵です
ちょっと髪で顔が隠れ気味とか反則なくらいです・・・素敵・・・
私も幸せです・・ありがとうございました


[123886] [銀魂

総ステップ数: 1607 / 所要時間: 00:41:43 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1456 / 直線: 58 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 68 / 左右反転: 2
鉛筆: 1428 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 34 / 1/4トーン: 2 / 指: 68 / ぼかし: 1

わか [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 22:36:00
銀魂お題おめでとうございます^^
高杉久しぶりに書きました、難しい。
いろんな方々の素敵銀魂絵が見れてお腹いっぱいです〜


[123887] [銀魂]

上書き元のファイル:123855.png
総ステップ数: 3283 / 所要時間: 01:55:20 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3294 / 直線: 1 / ボックス: 2 / サークル: 10 / 曲線: 1 / バケツ: 30 / コピー: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 2914 / 消しゴム: 184 / 覆い焼き: 151

orange [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 22:38:32
銀魂お題おめでとうございます^^
局長が男らしくて大好きです。
スペースお借りいたしました。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/23 (Tue.) 14:43:37
あぁあ局長かっこいいです・・!近藤さんの近藤さんらしさが全部出ているようで、その重たい強い瞳にぐっときました。男!な一枚ありがとうございます・・!


[123888] [銀魂]

総ステップ数: 972 / 所要時間: 00:54:17 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 928 / 直線: 6 / ボックス: 1 / バケツ: 11 / 移動: 13 / テキスト: 10
鉛筆: 598 / 消しゴム: 276 / 1/4トーン: 36 / 1/2トーン: 13 / 3/4トーン: 12

和吉 2008/9/22 (Mon.) 22:48:38
柳生九兵衛で4枚目失礼します。
彼女(?)の純粋さ(?)が可愛い(?)です。

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 23:30:11
またまたレス失礼します〜
すっかり和吉さんの絵が好きになってしまいました!
シンプルなのに凄く動きを感じられて良いですね。
勇ましい表情もかっこいいです

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 23:47:44
こんにちは!
だだだ、大好きな九ちゃん!かっこかわいい!表情と体勢が絶妙です!
和吉さんの絵には本当に味があって、人を引き付けるものがありますね。素敵です。

Re:[銀魂]
nanami 2008/9/22 (Mon.) 23:53:45
九ちゃんというより若ァァ!と呼びたくなるほど格好いいです!
目線が強くてしびれます。

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 02:38:57
こんばんは!
まさに柳生九兵衛ですね。九ちゃんですけど、九ちゃんじゃなくて柳生九兵衛な気がします。
躍動感のあるカッコいいイラストですね!強そう!!
私も九兵衛好きなので、見れて嬉しいです!

Re:[銀魂]
so-da 2008/9/23 (Tue.) 09:16:25
若ァァっっ!!!凛とした迫力に痺れます。

Re:[銀魂]
ゆたんぽ 2008/9/23 (Tue.) 14:06:45
わっ若ァァ!!
かっこいい九ちゃんに感動しました。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/23 (Tue.) 14:47:27
コメント失礼します・・!これまたかっこよく女性キャラを描かれていて見惚れております。か、かっこいい・・!私も、若ァァ!!と叫ばせてください。ぴんと凛々しい空気の中の"9"がまたスタイリッシュで素敵です。

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 02:52:59
こんにちは
九ちゃん!九ちゃんは大好きな女の子のひとりですが、和吉さんの女の子、凛々しくて潔くてどのキャラも生きてます・・・息してます・・・!素敵です!ありがとうございます!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 11:11:06
コメント失礼します。
か、格好いい…!!和吉様の絵は白黒であっても
味のある絵ばかりで、尊敬します。
流れるような太刀筋を見てると今にも動きだしそうですね。
九ちゃんほんと格好いいです。


[123889] [銀魂]

総ステップ数: 5943 / 所要時間: 03:29:24 / アンドゥ: 307 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6164 / 直線: 5
鉛筆: 1673 / ブラシ: 4196 / 消しゴム: 73

シャムソン 2008/9/22 (Mon.) 23:10:51
こんばんは。
2枚目失礼します。
背景ってどうすればいいのだろうね・・・
と毎回思ってしまいます。
でも高杉さんを描くのは好きだなぁ、と
思いました。

[123890] [銀魂]

総ステップ数: 3547 / 所要時間: 01:57:10 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4190 / 直線: 21 / バケツ: 27 / コピー: 20 / 左右反転: 10 / 移動: 1
鉛筆: 3085 / 消しゴム: 406

かえ 2008/9/22 (Mon.) 22:42:54
お題おめでとうございます!^^

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 23:28:31
線が物凄く好きです。淡い色もたまんないです
銀さんの微笑みにキューンときます!

Re:[銀魂]
ayum 2008/9/23 (Tue.) 03:11:01
色合いと銀さんの表情が柔らかくてとっても素敵ですね。
銀さんの優しい表情を見てると何故か切なくなります。

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 09:24:16
こんにちは。
この表情…きゅんとしました…
淡い色合いとマッチしていてとても素敵です。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/23 (Tue.) 14:50:59
コメント失礼します・・!あぁ、まさしく銀さんの色だなぁ・・と、日が蔭る淡い空の色が頭に浮かびました。優しい表情にとても惹かれます。素敵な一枚ありがとうございます!

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/23 (Tue.) 15:10:37
初めまして!色合いといいさらっと描かれた線といい、すっと心に入ってきました。とても綺麗で落ち着きますね!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 02:54:57
コメント失礼します
淡いカラーに沢山の色を使われてその陰影だけでくっきりと銀さんが浮き出す感じがもうたまりません
線もとっても好きです


[123891] [銀魂]

総ステップ数: 3167 / 所要時間: 01:58:26 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1405 / 直線: 1382 / バケツ: 376 / 移動: 4
鉛筆: 1871 / ブラシ: 428 / 消しゴム: 213 / 指: 244 / ぼかし: 31

蒼依 [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 22:51:50
歩みだす道

こんばんわ!二枚目失礼します。今回は攘夷連続です。皆さまの素敵絵にかなり癒されてます。

この辺あたりから、泣きそうになります。攘夷ってなんて素晴らしい…ばらばらになっても通じ合ってると信じてます。

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/22 (Mon.) 22:55:00
一時的だけどお隣失礼します!(偶然!笑)
曇天×攘夷の組み合わせは本当に胸に迫るものがあります‥!同じ目的を持っていた4人がもう違う方向を見ているんだなと思うと胸が熱くなりました。未来に進んでいる証拠ですよね!

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 02:41:34
またまたコメント失礼します!
攘夷時代の雰囲気がすごく浮かんできます…!イメージ的には曇っているけど、そこに光が差し込んでいる蒼依さんの絵、本当に綺麗だと思います。
やっぱり線の美しさに惚れ惚れします。

Re:[銀魂]
3 2008/9/23 (Tue.) 02:42:16
2枚目お待ちしておりました(笑)。
小さめのサイズなのに、がっつりと心にクるイラストで、すごいなぁ・・・と思っています。
小さくても一人一人すごく特徴をとらえて描かれていて素晴らしいです。
背景にそれぞれの思いを感じます。
いつか笑いあえる日が来ると良いですよね。

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 02:56:45
切なくも強さのみなぎる素敵な絵ですね
引き込まれます!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 11:20:12
蒼依様こんにちは!
曇天の下、それぞれの複雑な思いがまじりあって
それをなだめるかのような光がとても温かいです。
上を見上げる銀さんの表情がとても切なく思えます。

Re:[銀魂]
蒼依 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 20:50:36
>鯖の味噌煮サマ
一時だけどお隣幸せですよ!笑 曇天っていいですよね!違う未来に歩いていても持ってるものってきっと根本で繋がってますよね!
>オレンジサマ
またまたありがとうございます!綺麗だなんて!もうもう!!涙 ありがとうございます。攘夷組には、いつも希望を持っていてほしいんです。美しくはないですが、嬉しいです!!
>3サマ
わー!またありがとうございます!!!大きい絵を描くのが苦手なんです。笑 心にきてもらえたらもう、本当に本望です、すくわれます。ありがとうございます!涙でます!笑いあえる日、本当に願ってます!
>まりんサマ
ありがとうございますー!!!本当に嬉しいです。みんな一人ひとり、強くて脆くて、攘夷は人間くさいですよね!
>いこサマ
こんばんわ!ありがとうございます、ホント!!空模様って人間に似てますよね、晴れたり曇ったり。笑 でも、同じに太陽はあるんだって、みんな光に向かって歩いてほしいですよね!コメント嬉しいです!泣けます、ありがとうございましたー!


[123893] [銀魂]

総ステップ数: 9718 / 所要時間: 02:00:05 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 12537 / バケツ: 1 / 移動: 18
鉛筆: 1140 / ブラシ: 8507 / 消しゴム: 42 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 8

しぇんな [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 23:15:02
何処から来て何処へゆくのか
三枚目です

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/23 (Tue.) 00:52:59
とても素敵な絵にびびびと来てしまいました。
夕焼けの少し前のような光に、過去からつながる絆
この絵を見ているだけでいろいろな思いがめぐってきます。
何処へゆくのか。幸せであってほしいな。

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 02:44:01
しぇんなさんコメント失礼します!
この白線の先に何があるのか。両方に伸びる白線、どちらも謎。
すごく雰囲気のある絵で、ずっと見つめていたくなります…!!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/23 (Tue.) 14:56:55
コメント失礼します。カラフルだけど抑えた色調に描かれる彼ら、とその表情がとても気になって、切なくあたたかな気持ちになりました。想像かきたてられる素敵な一枚、ごちそうさまです。

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/23 (Tue.) 21:46:51
顔を隠している高杉
泣いているのでしょうか・・それとも・・
あたたかいのか恐ろしいのか
語る絵だなあと思いました

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 22:36:44
かこさん、オレンジさん、黒山さん、鴨さちこさん

コメント有難うございます!

具象的な所以外の表現に走ってしまって自分の中では反省点が多いです;
高杉は孤独で可哀想な感じが凄く好きです!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 02:58:54
こんにちは
いつも素敵な絵と世界観をありがとうございます
今回のイラストも感動なしには見れません
厚く塗られた色の重なりが味わい深く、そしてそれがとっても好きです
素敵絵ありがとうございます

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/24 (Wed.) 11:25:30
しぇんなさんこんにちは!
3枚目も不思議な世界が繰り広げられていて
ずっと見ていたい衝動にかられます。
この繋がれている糸が切れたとき
高杉はどうなってしまうのか不安になります。
この厚塗りがほんと美しいです。


[123894] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



久保 2008/9/22 (Mon.) 23:23:20
銀魂お題おめでとうございます

ここの掲示板久しぶりで使い方忘れてました← 

Re:[銀魂]
魅嵜 [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 11:34:07
色合いがとっても素敵です。
ポップな感じがなんともかわいらしいです。

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 03:01:19
コメント失礼します。
素敵です!!ポストカードにしたいくらいそキュートでPOPで魅力的です!

Re:[銀魂]
久保 2008/9/24 (Wed.) 18:06:29
魅嵜さん、まりんさんコメント有難う御座います!!

ポップな感じや ポストカードにしたいといわれてすっごくうれしいです^^


[123896] [銀魂] 神威

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みは 2008/9/22 (Mon.) 23:29:33
はじめまして、、!はじめての投稿でし!
えっと、、とにかく表情をなんとか忠実に囲うと思って四苦八苦しました・・・
なんかキモくてスミマセン汗 

Re:[銀魂] 神威
みは 2008/9/22 (Mon.) 23:30:52
囲うと>描こうと・・・さーせん!!

Re:[銀魂] 神威
2008/9/22 (Mon.) 23:46:34
コメント失礼します。
素敵アニキにとてもニヤニヤさせてもらいましたv
あのコマですよね・・・ふふふvv

Re:[銀魂] 神威
みは 2008/9/23 (Tue.) 00:11:57
?さんへ!
わ、さっそくコメントありがとうございます!そうです、あのコマです。
アニキは気ぬくと金岡の〜エ●になりそうになります^^:


[123897] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アサ夜 2008/9/22 (Mon.) 23:36:47
銀魂

最初はこのタイトルも正しく読めなかったのですが、まさかここまで好きになるとは思ってませんでした。

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 11:29:22
め…名言!(笑
二枚目お疲れ様です!
真正面向いて力一杯力説する銀さん素敵です

「銀魂」私も最初は読めませんでした…
確か「魂」を「塊」と勘違いして「銀塊」と読んでいた様な記憶が。

兎にも角にもアサ夜さんの銀魂作品が二つも見れるなんて!
幸せです!素敵絵ありがとうございます!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/23 (Tue.) 15:00:11
コメント失礼します、大迫力で銀さんらしい一枚ありがとうございます・・!この言葉はほんとに名言ですよね。そしてやっぱりそれを大迫力で叫ぶ銀さんがかっこよく素敵です・・!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 03:05:09
こんにちは
コメント失礼します
迫力と銀さんの美しさにドッキリしました!
まさに。私もここまでハマるとは思いも・・・

Re:[銀魂]
アサ夜 2008/9/25 (Thurs.) 06:04:38
>黒さん
「銀塊」に顔が緩みました(笑)わー!そういって頂けてとても嬉しいです…!またも素敵なお言葉ありがとうございました!^^
>黒山さん
迫力感じて頂けて嬉しいです!銀さんらしいといって頂けてほっとしました^^嬉しいお言葉ありがとうございました!
>まりんさん
銀さんが銀さんに見えず苦戦していたのでとても嬉しいです…!嬉しいお言葉ありがとうございました^^


[123898] [銀魂]

総ステップ数: 1729 / 所要時間: 00:46:45 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1705 / 直線: 10 / バケツ: 16
鉛筆: 1526 / 消しゴム: 186

2008/9/22 (Mon.) 23:43:28
お題おめでとうございます。
素敵な銀魂絵が一杯でここ数日楽しいです。
残りもしっかり楽しませていただきたいとおもいます。

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/23 (Tue.) 00:23:15
この絵見てるとマダオ負けるな!と応援したくなります。

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/23 (Tue.) 00:49:44
ま、マダオオオオオ!
だめだ…いとしすぎて眩暈がします。
おじさんがんばってと私も応援したくなりました!

Re:[銀魂]
左近 2008/9/23 (Tue.) 02:13:05
マダオ成分が凝縮されてて切ない…のにうっかり笑ってしまいます。色の使い方がとても好きです。

Re:[銀魂]
mono 2008/9/23 (Tue.) 09:19:26
Bボタン連打しなきゃ笑
なんか構図が好きですー(´∀`●)

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/23 (Tue.) 15:01:41
コメント失礼します・・!あわわ負けるなぁ・・!頑張れぇ・・!私も応援させてください。可哀相だけどとても可愛いマダオにきゅんとしました、素敵な一枚ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/23 (Tue.) 15:08:50
大好きなマダオが!!!と興奮しました(絵の状況すら愛しいです)。すっごくマダオな長谷川さん御馳走様でした‥!キュン!

Re:[銀魂]
Kaori 2008/9/23 (Tue.) 15:44:28
初めまして!
早まるなァァァァァ!!!!と思わず平手打ちしたい衝動に駆られました!(笑)
哀愁すら貫禄のマダオですね。
がんばれおじさん!!

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/23 (Tue.) 21:51:26
なんかもう、抱きしめてあげたいです・・・
サングラスに噴きました

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 03:07:19
はじめまして?こんばんは
素敵!さらっと描かれてるのに完成度高いですね!本の挿絵のようなあったかい感じが好きです(マダオは寒そうですがw)

Re:[銀魂]
双宮葉月 2008/9/24 (Wed.) 03:31:37
初めまして!
切羽つまりすぎて危険なマダオに全力で心惹かれました!
これでこそマダオですね!可哀想な彼がたまりません。
眼福、ありがとうございました!!


[123899] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みかげ [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 23:48:22
ほぼ初めましてに近いぐらいお久しぶりです。

銀魂お題おめでとうございます!
せっかくですので拙いながらも愛をこめて一枚。
後は皆様の素敵ログを拝めることに全力を注ぎたいと思います。
楽しみ…vv

失礼いたしました!

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 00:07:40
ひぃぃぃ!すみません!隣すみません<記事(笑)

みかげさんと同じ時間に板にいたとか
興奮する(馬鹿)
相も変わらず、素敵杉ます\(*´∀`*)/

Re:[銀魂]
3 2008/9/23 (Tue.) 02:35:13
はじめまして。
おわーーー!!素敵すぎます!!カッコイイ!!
一気に高杉の存在感に目も心も持っていかれました。
また、髪や肌の質感が良いですねー。塗りがめちゃめちゃ好みです!素敵・・・。
素敵高杉眼福です。

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 02:47:43
こんばんは!高杉の色気に誘われました…
なんですかこのけしからん色っぽさは…!
口元が好き杉です。着物のグラデーションが美し杉です。胸元が危険杉です…!!

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 12:09:03
すごくかっこいい高杉に惹かれて拝見させていただきましたら、みかげさん><いつも手ブロはいけんしてます!塗りかたの色合いとかすみずみまでとても美しいです!

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 12:17:51
こんにちは、みかげさん。こちらでもお会いできるとは感激です。
闇から浮かび上がるような不敵な笑みvすごく高杉らしくて見ほれました。

Re:[銀魂]
神崎亜衣 2008/9/23 (Tue.) 13:49:00
みかげさんこちらでは始めまして!神崎です。みかげさんのお描きになる高杉は、色っぽいのにどこか可愛らしさがあってとっても素敵です´`*色使いも、バックのグレーと服のグラデーションがマッチしていてとっても美しい…!素敵な絵が拝見できて幸せです!コメント失礼致しました。

Re:[銀魂]
いくら 2008/9/23 (Tue.) 15:06:51
こんにちは、みかげさん。(公なので)みいつけたvv
ぐわっは!またしてもヤラレました!
色の使い方が神ですよv夕日に染まっている感じでなんとも素敵な色気が・・・。
しばらく眺めて目も心も保養いたします。素敵杉な高杉御馳走様でしたvv

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 17:19:34
こんにちは。みかげさんの高杉。雰囲気が素敵です 特に口元と目。 
銀魂のキャラは総じて色気があると思うのですが
みかげさんが核高杉はまた特にセクシーです。素敵絵ありがとうございました。 

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 03:09:22
はじめまして
コントラストの効いたインパクトある高杉、カッコいいです!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.