+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ソウルイーター 」

[掲示板に戻る]

[123801] [銀魂]新八です。これは!

総ステップ数: 932 / 所要時間: 02:38:04 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 650 / 直線: 67 / ボックス: 5 / サークル: 3 / バケツ: 186 / 移動: 26 / テキスト: 9 / ボックス選択: 16
鉛筆: 428 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 275

むい 2008/9/21 (Sun.) 22:03:51
銀魂お題おめでとうございます!!
見つけて即書き始めました。

新八の成分の95パーセントは眼鏡だそうで

この話(文通のところ)が大好きです^^
かなり爆笑しましたwww

Re:[銀魂]新八です。これは!
ゆみ 2008/9/21 (Sun.) 22:08:52
初めまして、コメント失礼致します。
見た瞬間、爆笑しました!
まさに新八!!新八本体に間違いありません。
素敵絵ありがとうございました。

Re:[銀魂]新八です。これは!
2008/9/21 (Sun.) 22:10:52
初めまして失礼します
おお!
文通のwww
私も好きです
新八=眼鏡ですね!

Re:[銀魂]新八です。これは!
むい 2008/9/21 (Sun.) 22:27:15
すっごく早くコメントしてくださって本当にうれしいです(ノ∀`)゜・。

>>ゆみ様
コメントありがとうございます!!!
眼鏡の柄に40分掛けたかいがありましたッ^^
意外と難しくて…ww
その通りですね!
これは親八ですwww
素敵と言っていただいてうれしいです!!

>>黒様
コメントありがとうございます!!
マジですか?
むいも好きすぎます
爆笑しながら読んでました^^
いいですね、その等式www
逆に眼鏡=新八も成り立ちますしね…!

Re:[銀魂]新八です。これは!
アサ夜 2008/9/22 (Mon.) 23:23:59
きれいに再現されていて笑いました…!
即描き始めたと言う迷いのなさも素敵です^^

Re:[銀魂]新八です。これは!
オレンジ [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 01:32:55
こんばんは!
まぎれもなく新八!なんという再現率でしょう…!!
私もこのお話好きなので見た瞬間笑わせて頂きました〜w

Re:[銀魂]新八です。これは!
むい 2008/9/23 (Tue.) 21:48:06
>>アサ夜様
コメントありがとうございます!
今まで原作にあった絵を模写したことはなかったので、きれいに再現されていると言っていただき嬉しいです(ノ∀`)゜・。

>>オレンジ様
こんばんは!
コメントありがとうございます!!
そうです!これは新八なのです!!!
分かっていただき誠に感激ですww
アサ夜様同様、再現率について褒めていてだきホントに嬉しいです♪(><)
笑っていただきなによりです!


[123802] [銀魂]

総ステップ数: 1800 / 所要時間: 00:42:33 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1850 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 3 / 上下反転: 4
鉛筆: 1611 / 消しゴム: 59 / 指: 72 / ぼかし: 54

わたこ 2008/9/21 (Sun.) 22:07:17
ヅラじゃない!

銀魂お題おめでとうございます。
今後の展開からも、目が離せませんね。

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 02:24:57
コメント失礼します
線画も彩色も素敵ですね!!
「ヅラじゃない、エリザベスだ」

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:37:28
コメント失礼致します!あああ、なんて可愛らしい桂さん///エリザベスのお面で顔をかくすというシチュエーションに胸がキュンとなりました…!素敵で可愛らしい桂さんを、ありがとうございました^▽^*コメント失礼致しました。


[123803] [銀魂]

上書き元のファイル:123759.png
総ステップ数: 2407 / 所要時間: 02:55:42 / アンドゥ: 336 / リドゥ: 7 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2151 / ボックス: 3 / バケツ: 278 / 移動: 6 / なげ縄: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 1940 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 171

hrk 2008/9/21 (Sun.) 22:18:42
こんにちは、銀魂お題採用おめでとうございます^^
皆様の素敵な作品が次々と生み出されていく中、今更ですが銀魂みくじネタを投下させて頂きました。
かわいいので入手したいなーと思ったときにはもう完売しており、涙を飲んだ記憶があります…

5日間目いっぱい楽しませて頂きたいと思いますv

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 03:30:55
か、かわいいです・・!コメント失礼します。干支でおみくじな彼らの存在を最近知ったのでありますが(遅)彼らのかわいらしさが詰まってて素敵なひとつの銀魂の世界ですよね。仲良しな4人がとっても可愛らしいです、特に高杉が気になります・・!

Re:[銀魂]
hrk 2008/9/22 (Mon.) 22:29:24
>黒山さま
コメントどうも有難うございます!!
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした…!!
銀魂は原作が素晴らしいのは勿論ですが、グッズやアニメや小説などそれぞれの良さがあってとても素敵だと思います。
攘夷チーム4人が仲良しだといいなと思って描いたので、そう思って頂けて嬉しいです!
どうも有難う御座いました。


[123804] [銀魂]

総ステップ数: 2895 / 所要時間: 01:05:54 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2778 / 直線: 5 / ボックスフィル: 56 / バケツ: 49
鉛筆: 2151 / ブラシ: 129 / 消しゴム: 118 / 覆い焼き: 6 / 指: 402 / ぼかし: 33

戸川 2008/9/21 (Sun.) 22:17:35
お邪魔致します。
皆さんの素敵絵にキャッホオォと楽しませて頂いております。

派手な着物に瓢箪酒を嗜む小粋なこの男と
一度酒を呑んでみたい…と思う今日この頃。

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 22:22:31
に"ゃー!戸川さんの高杉がこんなとこで拝めるとは…!こそっと応援しとりました。
高杉も美しいですが着物の柄も雰囲気も何もかもが素敵です。
私も隣でお酌したげたいです。

Re:[銀魂]
戸川 2008/9/23 (Tue.) 00:44:55
ゆう様、コメント有り難うございました!
原作高杉の色気には足元にも及びませんが、
素敵と思って下さってめっさ嬉しいです。

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 12:49:00
はじめまして。
色っぽい!美しい!
色素の薄い瞳に彼の狂気を感じ、ときめきました。


[123805] [銀魂]

総ステップ数: 4546 / 所要時間: 04:54:39 / アンドゥ: 1746 / リドゥ: 35 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3415 / 直線: 476 / サークル: 14 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 8 / バケツ: 511 / コピー: 103 / 移動: 1
鉛筆: 3208 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 315 / 1/4トーン: 190 / 1/2トーン: 84 / 3/4トーン: 130 / 指: 3

50c 2008/9/21 (Sun.) 22:19:14
大好きな漫画なので参加させて頂きますw
スタイリッシュな銀さんをイメージ。

[123806] [銀魂]

総ステップ数: 1850 / 所要時間: 02:36:21 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1513 / 直線: 52 / ボックス: 1 / バケツ: 399
鉛筆: 1375 / 消しゴム: 85

金平糖 [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 22:40:09
真撰組と万事屋

[123807] [銀魂]

総ステップ数: 1700 / 所要時間: 01:17:15 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 1696 / バケツ: 16
鉛筆: 1173 / ブラシ: 211 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 297

回転率 2008/9/21 (Sun.) 22:40:50
今晩は!お題おめでとうございます!
この間のアニ銀を見たらうっかりばっちりつんぽさんいらっしゃってホギャアアアアってなったのでつんぽさんで参加させていただきました!
つんぽ最高!もっと出てきてくださry

残り日数も楽しませていただきます〜

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 22:47:10
寧ろわたしがホギャアアアア!!
万斉というか鬼兵隊自体少ないのですごく嬉しいですー!
指がすごくえr…綺麗でドキドキしました。
アニメでもこっちでも貴重なつんぽさんが見れて幸せです。

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/22 (Mon.) 13:06:22
こんにちは!^O^
この前のアニ銀まだ見てないのですが、つんぽさんだったんですね〜早く見ないと><
しかし先週見逃した分のつんぽさん分は回転率さんのつんぽさんで補充バッチリですホギャアアアア!

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 01:35:59
コメント失礼しますv
万斉さんいや今はつんぽさんと言うべきでしょうか!
とっても素敵です…!お通チャンの曲を作っているのが彼だと思うと笑えます(笑)
つ、突き指は大丈夫でしょうか…(笑)


[123808] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/21 (Sun.) 22:45:29
「土方さん、メリー・ポピンズになれるチャンスですぜ!!」

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 03:36:19
コメント失礼します・・!この絵とこの台詞に全力で笑いました・・!素敵すぎます・・!あぁあ大好きです・・!土方の見えない表情が、手に取るように分かるようです(笑)でもそれ以上に真顔でこの台詞を言ってしまう沖田が可愛らしくてたまりません。絵から吹き荒れる風と雨の冷たさを感じました。さぁ、土方さん今だ!幸せを届けにゆくんだ・・!
素敵絵ごちそうさまでした^^

Re:[銀魂]
アメ 2008/9/22 (Mon.) 18:19:02
こんばんわ!すいません、爆笑しました…!
大好きです!沖田の表情がたまらないです!
なんとも雰囲気とセンスに溢れた素敵な作品をありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 22:19:08
>黒山さん
これ『メリー・ポピンズ』を知っていて、且つ、台風ってことがわからないと、わけわからないなと心配していたのに、完璧に読み取って下さって、ありがとうございました。
「そしてそのまま帰って来るな」と沖田は思っていそうですね。

>アメさん
爆笑していただけて、本望です。ありがとうございます。
沖田の人をおちょくるときの表情の使い分けの見事さには敵いません。

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/23 (Tue.) 20:50:28
なんつー迷惑な子!(笑)
爆笑しました セリフともどもこの二人が好きです。

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 23:26:12
>鴨さちこさん
コメント有難うございます。あの二人の常に予想外のボケツッコミが、私も好きです。


[123809] [銀魂]

総ステップ数: 10851 / 所要時間: 02:09:31 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 13537 / 直線: 8
鉛筆: 4069 / ブラシ: 6681 / 消しゴム: 101

しぇんな [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 22:48:25
今晩は。

Re:[銀魂]
蒼依 2008/9/21 (Sun.) 22:55:24
はじめまして、こんばんわ!
色の美しさとかなり可愛いイラストに思わずコメントさせていただきます!暖かくて、優しい雰囲気に感動ですv素敵絵ありがとうございます!

Re:[銀魂]
塩。 2008/9/21 (Sun.) 22:59:26
コメント失礼します…ひそかにしぇんな様のファンです…^p^
しぇんな様の描かれる絵、そして土方が本当に好きです…淡い色彩とそれにぴったりな土方の切なげな落ち着いた表情が素敵です…
素敵絵ごちそうさまでした、乱文失礼しました!

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 23:56:02
初めまして!すごく凛とした絵ですね。観ているこちら側が襟を正される気がします。黄緑基調の配色が懐かしくてちょっぴり切なくて、いいなあと思いました!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 00:51:36
初めまして、コメント失礼致します。
とても美しい絵ですね・・!
落ち着いた色合いと刀を持つ土方の表情が切なくてドキッとしますぁ。

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 01:25:02
初めまして、私もこっそりしぇんな様のファンです。
土方さんの決意と悲痛さをいっしょに感じるような気がします。

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 02:28:06
しぇんなさんこんばんは。しっとりした秋色が心に沁みますー!いつも素敵な絵と感動をありがとうございます。

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/22 (Mon.) 07:22:26
一枚の絵として非常に完成度が高いと思います。いいですね。

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 08:13:31
こんにちは、コメント失礼します。
静けさ漂う素敵なイラストに胸を打たれました。
しっとりと落ち着いた雰囲気がすごく心地良いです。
素敵な絵をありがとうございました。

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 10:40:23
しぇんなさん、こんにちは。
色合いといい表情といい雰囲気といい…しぇんなさんの絵、惹かれます。
素敵な土方さんありがとうございました。

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/22 (Mon.) 13:04:09
はじめまして。一方的に存じております
彩度は決して強くないのに、土方の強固な意思や凛とした空気が絵を通してこちらにまで伝わってきて、思わず息を呑みました。
心にぐっとくる1枚、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
シャムソン 2008/9/22 (Mon.) 18:18:06
うわわわ!!
はじめまして!とても綺麗な素敵な絵に
思わず本当に声を出しました。
何と言うか、固い決意を感じました!
背景も綺麗で!
感動でした!!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 19:01:23
しぇんな様こんばんは。
2枚目もコメント失礼いたします。
しぇんな様の雰囲気で見せるイラストに惚れ惚れします。
刀を握りながら何かを思う土方がとても美しいですね!
光の入り具合がまた綺麗で…。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
J 2008/9/22 (Mon.) 20:08:52
うう、この凛とした雰囲気と落ち着いた色合いがたまりません><
表情も切なくてぐっときました・・
素晴らしいイラスト御馳走様でした・・!

Re:[銀魂]
桂木 2008/9/22 (Mon.) 22:39:11
雰囲気と色遣いに惹かれました。質感のある塗り方や空気がとても印象的です。

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/22 (Mon.) 22:41:24
こんばんはです
緩やかな佇まいの中に、はっきりとした気概が感じ取れるようです
力を込める手の表現も表情も色合いも凄く好きです
美しい土方さん拝見できて幸せです。ありがとうございました!

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 23:22:17
ぎゃおす!こんなにレスが付くとは思ってませんでした。死ぬほど嬉しいです

蒼依さん、塩。さん、鯖の味噌煮さん、さらさん、潤さん、まりんさん、通りすがりさん、青さん、達さん、さんださん、シャムソンさん、いこさん、Jさん、桂木さん、うー太郎さん

レス有難うございます!個別レスが出来ないのが残念です(;;)
ファンとか言って頂けると凄くやる気が出ます。
げへへへ(^^)

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/23 (Tue.) 20:47:55
刀に誓う 剣と生きる

静かな中に まっすぐな心

素敵な絵だと思いました


[123810] [銀魂]

上書き元のファイル:123788.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 22:56:16
甘党アダルト銀ちゃんのお通りですよっと

------------
改めましてこんばんは!本当は辛口ボーイ沖田との2ショットで描くはずが…!あれ?
途中段階でコメントくださった、鳴間さん・オレンジさん・びむさん・ゆみさん・黒さん有難うございました!
既に盛り上がっている銀魂お題、最終日まで楽しませて頂きまーす!

Re:[銀魂]
蒼依 2008/9/21 (Sun.) 22:58:31
こんばんわー!!!待ってました!!!
飴持って可愛いのにスタイリッシュな感じの銀さんにメロメロです。塗りが、凄いです。なんていうか、その一言になってしまうんですが!素敵絵ありがとうございますv

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/21 (Sun.) 23:12:54
完成お疲れ様ですー!素朴な絵面の背景から都会的な雰囲気を感じるのはアートのような効果と色遣いの成す技なのでしょうか・・・?凄く素敵です。差し出された飴を奪って食べたい!

Re:[銀魂]
3 2008/9/21 (Sun.) 23:22:01
完成お待ちしておりました!!
もう、鯖の味噌煮さんのお描きになるキャラ、ホント魅力的で大好きです!!
個人的に口元がたまりませんっ。
それに塗りが大好きです。常に真似したい(←オイオイ)真似してみたい!!と毎回ガン見させて頂いております!
素敵銀さん有難うございます!!

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/21 (Sun.) 23:36:31
完成お待ちしておりました・・!
こんな表情で飴を持ってる人をみかけたら・・確実にやられます(笑
鯖の味噌煮さんの、白い光をここ!という箇所に入れるセンスの良さに惚れ惚れします・・
素敵絵ありがとうございます!!

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 00:29:16
完成待ってました!
銀さんオンリーの時点で作品として出来上がっていると言っても頷けてしまうような素晴らしさでしたが背景+飴ちゃんで尚一層惹きつけられました
大好きです!←←w

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 00:48:55
完成お待ちしておりました!
銀さん独特の目元とセクシーな口元がたまりません!そして片手に飴というのがすごくツボです・・!
毎回スタイリッシュでカッコイイ作品にドキドキさせていただいてます!素敵な絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 02:33:13
こんばんは。
あぁ・・・意思強く持って頑張ってたのに、この絵でもう完全に腰が砕けました・・・
飴玉・・・銀さん・・・耳・・・銀さん・・・半開きの眼・・・銀さん・・・ヘタリ
最近のこの彩色技法というかたまらんです・・・好きです(告りました)
れべる高杉る。高すぎる。沖田が・・・悔やまれる・・・w
素敵絵ありがとうございました!テンション上がりました!!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 03:44:54
あぁあ鯖の味噌煮さんの銀魂絵心待ちにしておりました・・!アートポスターのような一枚に恋しております、部屋に飾りたい・・!そしてかっこいい、銀さん・・!飴ちゃん持っててかっこいいと思わせる憎い男・・!流れるような塗りとその表情に心臓持っていかれました。完成度、毎度の事ながら脱帽、感動、興奮の嵐です。絵板絵の底力を知ります、それは鯖の味噌煮さんならではの仕事なのでしょう、全てが隙無くかっこいいです。眼福でした、ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
NITRO 2008/9/22 (Mon.) 04:09:26
こんばんは、コメント失礼致します。
完成おめでとうございます&お疲れ様でした!
鯖の味噌煮さんのアートなイラスト大好きです^^
流れるような動きのあるタッチがとても素敵だなあ…と見つめてしまいました。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
チエ子 2008/9/22 (Mon.) 07:45:14
途中保存のときからドキドキしてました!完成おまちしてました!
まるで写真のカットのようなアングルにひきこまれます。
色合いとかキャンディーのリアル感も感動ものです。
なにより銀さんかっこいいです(*´ω`*)

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 10:38:50
おおおおお
こんにちは。あまりにも格好良すぎる銀さんにおもわずコメントです…!
このザクザク感で描かれた感じがもう…素敵過ぎます…
素敵過ぎる銀さんありがとうございました!

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/22 (Mon.) 13:00:58
はじめまして^^完成お待ちしておりました…!
沖田が飴になったそうで、笑いを隠せません><でも死んだ魚の目でも糖分を忘れないのが坂田らしくてとてもツボです!
スタイリッシュな坂田をありがとうございました…!

Re:[銀魂]
サンソ 2008/9/22 (Mon.) 17:36:53
一方的に存じております!こんにちは。
うわうわ銀さんかっこいいっす!
色気がっ..飴もってんのにっ..むんむ(ry
やられました!
かっこいい絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
アメ 2008/9/22 (Mon.) 18:14:58
こんばんわ!いつも鯖の味噌煮さんの絵を溜息つきながら見てたので、コメさせてもらおうと完成心待ちにしておりました!
銀ちゃんがもう!えらくカッコイイ!すごいカッコイイ!色もタッチも本当に好きです。
口元がたまらないです。唇がたまらないです。
色気まみれの素敵銀ちゃん、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
シャムソン 2008/9/22 (Mon.) 18:15:41
初めまして!!
素敵な色使いで独特で!!
言葉で表せないのが悔しいくらい素敵な銀さんです!!
飴までもがこんなにカッコよく素敵に・・・!!
ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 18:52:22
鯖の味噌煮様こんばんは。
完成おめでとうございます!うおお銀さんものっそ格好いいです!!
にやりと笑う口元にこちらもつられてしまいました。
この独特な塗り方も鯖の味噌煮様ならではの技!
辛口ボーイ沖田も見てみたかったです。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
J 2008/9/22 (Mon.) 20:03:57
わあ・・っやられました・・!
かっこいい・・かっこいいです・・!ぶるぶる
魅力的な絵柄と独特の塗りがドツボです><
うう、眼福御馳走様でした・・!

Re:[銀魂]
つちひら 2008/9/22 (Mon.) 22:18:42
コメント失礼します
デザイン的でスタイリッシュな銀ちゃんに釘付けになりました
アダルトなずるさとかが垣間見えるよう・・・
所々に入っている蛍光色が隠された魂のようでカッコいいです
素敵な絵をありがとうございました!!

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/22 (Mon.) 23:01:09
…!銀さんの人気に嫉妬が隠せません…!
飴ちゃんじゃなくて鯖を持たせれば良かった…!(?)

蒼依さん・びむさん・3さん・鳴間さん・黒さん・さらさん・まりんさん・黒山さん・NITROさん・チエ子さん・達さん・さんださん・サンソさん・アメさん・シャムソンさん・いこさん・Jさん・つちひらさん、
温かなコメント本当にありがとうございました!
語彙が貧困なため個レス出来ず一括にて恐縮ですが、嬉しかったです!励みになりました…!

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 01:41:05
ぎゃふ…!遅レスすみません;;
途中絵からの見事な進化に動揺してます…!あわわわ
銀さんめさんこカッコ良くてヤヴぁイです…
まるで原チャに乗っているようなスピード感が、塗りで、そう塗り方で表れているのが素晴らしすぎで…!
ちょ、ホントに心拍数が半端ないです。ドキドキドキドキエンドレス。
飴に、飴にしてください、私を…←

Re:[銀魂]
so-da 2008/9/23 (Tue.) 09:52:13
こんにちは。凄い!表情といい、タッチといい、真似が出来ない本物を見せて頂いた気がします。
本能が研ぎ澄まされてるみたいですね。かっこいい!

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 11:49:38
遅レス申し訳ありません…!完成楽しみにしてました!
銀さんの色っぽい流し目にドキドキしてます。リアルな色合いでほんとに銀さんがいるみたいです!

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/23 (Tue.) 15:15:53
流れ流れた絵にコメント、有難うございました!
どれも勿体無いお言葉ばかりで本当に嬉しくてぐずりそうになりました笑。
一括させて頂きますが重ねて、
オレンジさん・so-daさん・ゆうさん有難うございました!


[123811] [銀魂]

上書き元のファイル:123771.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綿蜜 [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 23:01:35
銀魂お題おめでとうございます〜
既に様々な素敵銀魂絵が投稿されており、
見ているだけで、幸せの極みです…!(眼福)

及ばずながらマイブームの高杉でお邪魔いたします。

途中絵にも関わらずコメントを付けてくださいました、
アカツキ様、忠様、黒様、戸田様、
とても励みになりました!
ありがとうございます〜!!

Re:[銀魂]
3 2008/9/21 (Sun.) 23:26:02
完成お待ちしておりました!はじめまして。
途中の美しい線画にどんな色が乗せられるんだろう・・・とワクワクしておりました。
シンプルだけどすごく繊細な感じの塗りがすごく素敵ですーー。
所々水色に変えられた主線もツボです。
黒いお花が彼の狂気を表してるようでカッコイイです!!

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 23:53:09
初めまして!線の色の美しさが相まって、優しげな高杉の表情が一層際立って見えます。選び抜かれた配色が本当に心地よいです!

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 00:22:40
おお!
完成待ってました!お疲れ様です^^
線画の時点で美しく心惹かれる作品でしたが色が付くとまた一層雰囲気が出て素敵です…
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
シャムソン 2008/9/22 (Mon.) 18:12:34
はじめまして!
めちゃめちゃ綺麗な高杉を見つけてしまい心が狂い躍りそうです!!!
好きなキャラなので綺麗な高杉を見て幸せになれました!
ご馳走様でした!!

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 01:42:35
初めまして!
線の美しさに言葉を失いました…。
細い線がまた高杉に合っていますね!

Re:[銀魂]
綿蜜 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 03:24:02
とうとう最終日ですね…寂しいです……

3さま、鯖の味噌煮さま、黒さま、シャムソンさま、オレンジさま
コメントありがとうございました!
おひとりずつお返事できなくて申し訳ございません…
すごくすごく嬉しいです!!(この気持ち届け)


[123812] [銀魂]

総ステップ数: 1568 / 所要時間: 00:42:30 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 2 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1488 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 36 / 移動: 17 / テキスト: 5
鉛筆: 1163 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 172 / 1/4トーン: 149 / ぼかし: 16

ユヅル 2008/9/21 (Sun.) 23:00:54
お題おめでとうございます〜v
見てるだけにしようかと思ったのですが、大好きな銀さんを描かせて頂きました。
無駄に重くてすみません;;;

たくさんの素敵絵が拝見出来るのを楽しみにしています〜♪

[123813] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



江離-矢魔 2008/9/21 (Sun.) 23:02:37
マミーの宝物。

こんばんは。お題楽しみにしてました。
髪がほっさほっさ時代のパピーと子供たちのつもりです。

Re:[銀魂]
なつこ 2008/9/21 (Sun.) 23:08:33
こんばんは、はじめまして!(違)HN…どうしたんですか?笑

とっても可愛い親子にキュンキュンしました。パピーがめちゃくちゃ渋くてかっこいいですvそして神楽と神威の可愛らしさはもうたまりません。神威はいい笑顔ですね、この時はまだ純粋だったのかなあと色々考えちゃいました。これは本当に宝物ですねv
とてもあったかい気持ちにさせてもらいました。素敵絵、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
saon 2008/9/22 (Mon.) 00:42:08
こんばんは!
ってお名前がvv

二人を腕の中に抱えるパピー、素敵です
額の中の写真仕様がまたいいですね

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/22 (Mon.) 01:49:08
わぁわぁなんて可愛いvパピーは格好良い!
神楽と神威のピンクはマミー譲りですか?
艶やかな色味でも優しくて柔らかでほっこリ和みました
良い夢見られそうです。ありがとうでした

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 02:36:54
こんにちは!コメント失礼します
画風も素敵、描かれる世界も大好きです

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 17:59:14
こんにちは!
わあああ!なんて素敵な一枚!
家族の温かさがストレートに伝わってきますね。
つたない文字のメッセージがまたキュンときます。
素敵絵ありがとうございます!

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/23 (Tue.) 01:34:38
ぶわああ泣
いつか、いつかきっとまたみんなで笑い会えるといいなとこの絵をみて思いました。
マミー…
手書きの文字にもやられました。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 01:44:25
こんばんは!
なんて可愛い一枚なのでしょう…!神楽のつぶらな瞳が反則的に可愛いです…!!

Re:[銀魂]
疎ー駄 2008/9/23 (Tue.) 09:48:41
こんにちは。何気に美形の一家だったんですね。この可愛くて優しい笑顔を考えると、ちょっと涙目になります。
パピーと江頭-矢魔さんと握手したくなりました。

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 12:46:41
こんにちは、お久しぶりです。(HNに吹きました^^)
なんとも和やかで素敵なメモリーですね。
お人柄の温かさを感じます^^

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/23 (Tue.) 20:41:34
パピーカッコいい! 雨の日の写真っていうのがまたいいですね。また仲良く過ごせる一家がみたいものです^^

Re:[銀魂]
eri-yama 2008/9/24 (Wed.) 01:26:58
たくさんのコメント有り難うございます!
名前神楽ちゃんを見習ってかっこよく&中2っぽくしたんですが、ほんといろいろすみませんでした。


[123814] [銀魂]

総ステップ数: 3841 / 所要時間: 01:51:12 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3888
鉛筆: 336 / ブラシ: 2598 / エアブラシ: 853 / 消しゴム: 24 / 指: 1 / ぼかし: 29

じゃ 2008/9/21 (Sun.) 23:16:59
わああ銀魂お題!おめでとうございますー!!
素敵絵既にたくさんで、とても堪能させていただいてます…!
銀魂お題ありがたや…幸せ〜*´∀`*
ではでは失礼致しました!!

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/22 (Mon.) 12:58:02
こんにちは!^O^
じゃさんならやってくれると思ってました!笑!
戦闘でもはじまるのか、雲行き怪しい空気感がたまりません。いや、目線の先はいびり相手の土方さんですかね!><笑
素敵な1枚、ありがとうございました^^

Re:[銀魂]
りく [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 20:13:24
こんばんは!
じゃさん沖田待っていました><
ピリピリと感じさせる雰囲気がたまらなく良いですね!
目線の先には何かターゲットになるものでもあるのかと想うほど・・!
素敵絵有難うございました!^^


[123815] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あまくち [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 23:22:15
銀魂お題おめでとうございます。

一番好きな桂で参加させていただきます。

皆さんの作品楽しみにしてます★

失礼しました。

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 02:38:48
はじめまして。
美しい桂と、またその桂らしいセリフに思わず1票入れたく。ありがとうございます!

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/23 (Tue.) 01:31:16
え、えーとチャーハンで!
あっでもお題も…うーーーーーん
エリーの食器で食べられるのならチャーハン!
桂への愛がこもった素敵な作品ありがとうございました!^^


[123816] [銀魂]

総ステップ数: 734 / 所要時間: 00:29:34 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 671 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 41 / 移動: 4 / テキスト: 7
鉛筆: 654 / 消しゴム: 23 / 1/4トーン: 5

氷雨 2008/9/21 (Sun.) 23:24:56
銀魂お題でテンション上がってつい。

あたしはまだ銀ちゃんが大好きです。
たくさん銀魂絵が見れて幸せです!

Re:[銀魂]
piero 2008/9/22 (Mon.) 01:36:52
 こちらで氷雨様のイラストが拝見出来て幸せです……!
 相変わらずの色気のある線とロックな空気が大好きです!
 素敵絵見せていただいて、ありがとうございました!!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 02:42:20
氷雨さんこんにちは!
氷雨さんのイラスト、またもスタイリッシュな空気でガツーンと来ました!
個人的に腰のラインが特にガツーンと。
私もまだ銀さんが好きです、というか更に上昇してます・・・
お会いできて嬉しいです!ありがとうございました☆

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 10:34:44
氷雨さんsっささs…!
こんにちは!氷雨さんの銀さんをまたもや拝むことが出来て幸せです…!氷雨さんの描く線といい色が、というより銀さんが好きでたまりません。
この場でお会いできて、とても嬉しいです。素敵な銀さんありがとうございました!

Re:[銀魂]
J 2008/9/22 (Mon.) 20:06:38
氷雨さんこんばんは!お久しぶりのようなそうでないような^^
氷雨さんの銀ちゃん大好きすぎです・・愛してます・・!ロック!
こちらでお会いできてうれしいです〜!御馳走様です!
(HNわからなかったらすみません・・^^;)


[123817] [銀魂]

総ステップ数: 1365 / 所要時間: 00:38:42 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1354 / ボックス: 1 / バケツ: 5 / 移動: 4
鉛筆: 881 / 消しゴム: 407 / 1/4トーン: 31 / 1/2トーン: 24 / 3/4トーン: 12

和吉 2008/9/21 (Sun.) 23:42:06
3枚目失礼します。
猿飛あやめ(さっちゃん)の色々ギリギリ感がなんともいえずスキです。

Re:[銀魂]
ぽんてぃー 2008/9/21 (Sun.) 23:48:40
コメント失礼します!
かっつぇぇえ!!!Σ(゚△゚;)
ギリギリ感がむしろ武器みたいな感じがここまでいくと間違って憧れそうです!!

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 23:51:29
和さんの女性キャラが続いてウハウハです。このボディラインがすごく肉厚を感じて好きです。そして猿飛の字もお美しい‥!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 00:44:44
コメント失礼致します。
セクシーなさっちゃんにドキドキです!
女性らしい柔らかなラインにうっとりしてしまいました。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 02:47:54
コメント失礼します
さっちゃん、セクシーですね
ホントどうして銀さん振り向かないんでしょう
和吉さんの女の子キャラがこんなに続々と拝見できるとは思いもせず、ワクワクしっぱなしです
さっくりとそれでいてハイレベルで、毎回唸りっぱなしです。ありがとうございます!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 03:50:33
コメント失礼します・・!セクシーでビューチホーなさっちゃんにどきんとしておりました、このギリギリ感、私も憧れそうです・・!白と黒でこんなに色っぽく魅せる和吉さんの絵の世界、憧れます、とても眼福でした。素敵な絵をたくさん拝見出来て幸せです!

Re:[銀魂]
ハル 2008/9/22 (Mon.) 13:33:51
和吉さんの絵が、たくさん見れて福眼すぎます><
線の書き方やトーンの使い方もハイレベルでカッコイイです!

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 18:02:08
こんにちは!
なんてセクシーで味のあるさっちゃんでしょう。
憧れの銀魂女性キャラダントツNo.1です。
赤で書かれた文字が引き立ってまたいいですね!

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 01:46:59
こんばんは!
和吉さんの描かれる女の子、すごく好きなのです…!
しかもさっちゃん!!とても色っぽくてセクシーで…たまらんです、はい。
モノトーンの中の赤。その存在感が大好きです。


[123819] [銀魂]

総ステップ数: 4007 / 所要時間: 01:17:08 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4212 / ボックスフィル: 47
鉛筆: 1279 / ブラシ: 2611 / 消しゴム: 67 / 覆い焼き: 50

ぽんてぃー 2008/9/21 (Sun.) 23:46:32
銀魂御題おめでとうございます!
私の眼鏡萌えは新八から始まったような気がします。
期間中ウハウハで楽しませていただきます!

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 23:49:46
初めまして!素敵な新八にコメントお待ちしておりました。
新八、いい眼鏡っこですよね!仕草がすごく可愛くて、形のいい頭にニコニコしてしまいました。
全体の配色やタッチもすごく好きです‥!

Re:[銀魂]
綾斗 2008/9/22 (Mon.) 00:50:06
初めまして!
素敵新八に胸をかっさらわれました!!
いいものありがとうございます!!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 02:51:20
コメント失礼します
虹のような色が美しいです!!新八の表情も嬉しそうで、誰が目の前にいるのかな、銀さんかな
頭の形、綺麗・・・!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 03:53:19
コメント失礼します!どこまで見てもすごく繊細で可愛らしい絵に心奪われました。色使いがカラフルだけど落ち着いててすごく美しいです。何よりちょっといたずらっぽい少年らしい新八の表情に見惚れました。素敵絵ありがとうございます!

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/22 (Mon.) 07:18:21
思わず目が奪われました。これはいい新八です。

Re:[銀魂]
3 2008/9/22 (Mon.) 14:59:06
はじめまして。
すごく繊細で美しい絵ですねー。じっと見入ってしまいます。
髪に入れられた赤が素敵です!赤なのに全然違和感なく馴染んでいるところがすごいです。
素敵新八ありがとうございます。

Re:[銀魂]
シャムソン 2008/9/22 (Mon.) 18:09:20
はじめまして!
凄く綺麗な一枚に出会いました!!
新八がこんな美しい存在だったとは!!
私はまだ世界を知らなかったです!!
眼鏡にはまっちゃいそうです!笑

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 19:06:57
はじめまして!
なんという美しい新八!口元がとても可愛いです。
この色使いがまた綺麗ですね。眼鏡万歳!
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
J 2008/9/22 (Mon.) 19:59:45
新八のかわゆさと塗りの美しさが引き立ってとても素敵です・・!
柔らかいのに細かい描写に魅せられました
色彩センス憧れます、とても綺麗です・・!

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/23 (Tue.) 01:26:17
私のめがね萌えはこの絵から始まりました!
とってもすてきな色彩に、無駄のないフォルム。
淡い色彩のなかに入れられた強めの赤にもドキッとさせられました。

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 01:49:40
こんばんは!
ぱっつぁん…!こんなに美しいぱっつぁんは初めて見たと言っていいくらい美しいです…!
上目遣いなんてどこで覚えてきたんですかこの子は…!?
新八らしい丁寧な仕草に思わず微笑みますv
ありがとうございました!

Re:[銀魂]
so-da 2008/9/23 (Tue.) 09:41:58
はじめまして。綺麗!!!優しい空気をたっぷり含んだ画面にほっこりしました。
新八の良いところがスッと響いてきますね。

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 12:43:05
はじめまして。
表情と色合い、すべてが愛らしく、それらすべてに新八への深い愛情を感じます。


[123821] [銀魂]

総ステップ数: 3519 / 所要時間: 01:04:42 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3450 / 直線: 8 / バケツ: 53 / テキスト: 4
鉛筆: 2854 / ブラシ: 318 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 81 / 覆い焼き: 48 / 焼き込み: 12 / 3/4トーン: 6 / 指: 82 / ぼかし: 36

よたろう 2008/9/22 (Mon.) 00:19:02
かなり迷って、ゴスロリ九ちゃん。

こんばんは。お邪魔します。
銀魂お題、おめでとうございます。
一番好きなのは土方さんなのですが、ここは敢えて九兵衛で。
さらに男らしい九ちゃんも、女の子の格好をさせられて照れてる九ちゃんも好きなので迷いに迷いまして・・・。
結果ゴスロリに落ち着き?ました。
すっみませぇーっんっ。

[123823] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 00:19:27
ぎんたまつり待ってました!
期間中足繁く通わせて頂きます^^

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 00:36:17
はじめまして!
ほのぼのとした雰囲気に和みました
やっぱり三人一緒でいて初めて万事屋なんですよね
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
綾斗 2008/9/22 (Mon.) 00:53:52
はじめまして〜!
素敵な万事屋で和みます……。
何時もこんな風に3人ヒマをつぶしてるんでしょうねv

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/22 (Mon.) 01:09:51
3人くっついてるのがとっても可愛いです
そして新八のポジションはソコですよね!
素敵な癒しをありがとうございました。

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 21:19:08
黒さん、綾斗さん、うー太郎さんコメントありがとうございます!
嬉しくて天にも昇る気持ちでございます!
万事屋って最初は広い部屋でばらけていても
最終的には半畳ほどにちんまり収まってそうなイメージがあります。
ずっと一緒に仲良く暮らしていってほしいもんです^^

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 01:52:13
こんばんは、遅コメすいません…!
この絵、線画の時からすごく好きです!!
すっごく楽しそう!新八も怒ってるけど絶対楽しいんですよね、これ!
姿勢とかもそれぞれがぽくてあの万事屋のソファが一層好きになりますv

Re:[銀魂]
[Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 21:10:38
>オレンジさん
コメントどうもありがとうございます!!
まんざらでもない新八に気づいてくださって嬉しいです。
ソファーでくつろぐ万事屋って見てるだけで幸せになりますよね^^

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/23 (Tue.) 23:48:15
こんにちは!
密かに楽しみにお待ちしておりました
かわいいっ!にやけます・・・私の顔が。
程よく神楽がちょっと大人でドキッとします!銀さんのざぶとん枕も凄く好き!


[123824] [銀魂]

総ステップ数: 5985 / 所要時間: 03:37:40 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 3 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5910 / 直線: 33 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 2 / 左右反転: 8
鉛筆: 4950 / ブラシ: 365 / 消しゴム: 278 / 覆い焼き: 85 / 焼き込み: 118 / 1/4トーン: 97 / 1/2トーン: 28 / 3/4トーン: 15 / ぼかし: 28

りく [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 00:25:20
こんばんは、2枚目失礼します!
そして前回の初期絵にコメントくださったオレンジさん、じゃさんありがとうございました!
攘夷も大好きです
戦の中でも無邪気さを忘れない彼らであってほしいな〜というかんじで(?)
貴重なスペース有難うございました

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/22 (Mon.) 12:55:34
こんにちは!^O^
1枚目からにやにやしながら見てました。まさか初期を拝めるとは…!沖田の綺麗さにきゅんきゅんです
曇天だけでなく、この絵のように星いっぱいの空を見てくれたらなあと思いました。素敵な絵をありがとうございました!


[123825] [銀魂]

上書き元のファイル:123755.png
総ステップ数: 4735 / 所要時間: 09:12:36 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4717 / 直線: 10 / コピー: 9 / 左右反転: 6 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1466 / ブラシ: 2356 / 消しゴム: 354 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 543

綾斗 2008/9/22 (Mon.) 00:47:34
祝!銀魂お題!!
こんなブツで貴重な場所を申し訳ありません(泣)

あとの期間も皆様の素敵絵を楽しみに過ごしたく思います!!

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 01:53:31
はじめまして!
とある日の日常風景、可愛くて楽しいですv
手前にいる定春が可愛すぎてキュンキュンしますvv


[123826] [銀魂]

上書き元のファイル:123724.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うー太郎 [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 00:52:51
改めまして銀魂お題おめでとうございます!
土方さんと日本刀と手袋と銀魂が大好きです

途中コメント下さった
・eruさん ・いこさん ・ムラサビさん
・黒さん ・まりんさん
励みなるお言葉嬉しかったです。
ありがとうございました!

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/22 (Mon.) 01:17:57
はじめまして!一方的に存じております・・!
かっこいい土方がいる!と思い土方大好き人間の一人として完成心待ちにしておりました。繊細な描き込み、憂いのある表情、色味を抑えた中で映える彼岸花・・・クールとはまさにこの土方のためにあるような言葉だと思います。素敵な絵をありがとうございました!!

Re:[銀魂]
mono 2008/9/22 (Mon.) 01:22:41
かっこいいーーーー!!
思わず目を奪われちゃいました!!素敵です!

Re:[銀魂]
うむ 2008/9/22 (Mon.) 02:37:46
はじめまして。
かっこよすぎる土方にときめきを隠せません…
手袋はステキアイテムですね^^!!
素敵絵ごちそうさまです!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 02:57:27
完成おめでとうございます
楽しみにしてました!
繊細で鋭いイラストに、じっと見入ってしまってうっとりです
土方の、強さと鋭さの中にしまいこんだ儚い心の奥が見えるような気がしました
素敵絵ありがとうございました

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 03:58:11
完成心待ちにしておりました、コメント失礼します・・!わぁあー、和な空気を纏いつつ、刺繍のように細やかな美しい描写に、ぴりっとした土方に、この絵に、吸い込まれるような心地で拝見させていただいてます。どこまで見ても追いつけないほど先に世界が広がっていて、ずっと見つめていたいです。素敵絵ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
NITRO 2008/9/22 (Mon.) 04:14:18
初めまして、コメント失礼致します。
完成おめでとうございます&お疲れ様でした。
うー太郎さんの作品はどれも美しくて目の保養になります^^
素敵な要素満載のイラストに、そしてコメントに思わずニヤリとしてしまいました(笑)
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/22 (Mon.) 07:14:55
かっこいいです。色使いもセンスも抜群ですな。

Re:[銀魂]
りんだまん 2008/9/22 (Mon.) 10:10:33
こんにちは。完成心待ちにしておりました!
モノクロっぽい世界に色鮮やかな彼岸花の赤がこの絵を綺麗に演出してるような世界に思わず引き込まれてしまいそうです。
どこか哀愁漂う土方の表情と彼岸花もベストマッチングゥゥゥ〜!です!
いつみても綺麗な画線と世界観に脱帽です。
素敵な一枚ありがとうございました!

Re:[銀魂]
ふぅ 2008/9/22 (Mon.) 13:36:48
うわわわぁ!!!!と・・とっしー!!
かっこよすぎです!!!
黒×赤の組み合わせは大好きなので、しかも土方さんの鋭い雰囲気にもあってて
めちゃくちゃかっこいいです!!
素敵絵ご馳走様です^^

Re:[銀魂]
3 2008/9/22 (Mon.) 14:54:23
完成お待ちしておりました!こんにちは。
主線の段階から、土方のポージングと構図にドキドキしておりました。格好良すぎます!!
もう、ホントに土方も、構図も、主線も、塗りも、背景も・・・もうもう!!全てが美しくて溜息しか出ません・・・。(うっとり)
素敵絵有難うございます。

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 15:49:14
こんにちは。かっこいい絵にスクロールストップしました。
土方さんのしぐさも表情も絵の雰囲気もとても素晴らしいです!
刀と持つ人と彼岸花ってなんとなく合いますね。大作お疲れ様でした。

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 17:47:56
完成心待ちにしておりました!
お疲れ様でした
赤と黒の色彩が綺麗で魅入ってしまいました
刀をなぞる手先指先の細かい動きや背景にまで描き込まれた彼岸花も美しいです
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 18:06:38
こんにちは!完成おめでとうございます。
ひとつひとつ細かく描き込まれていてとても魅力的です!本当に刺繍のよう…!!
赤い彼岸花も、刀にすべらせた手も、すべてに美しさを感じます。

Re:[銀魂]
シャムソン 2008/9/22 (Mon.) 18:27:39
初めまして!!
カッコいい土方さんにもうクラクラです!!
背景とかも繊細で美しくて!!
いやぁ、もう切られてもいいです!!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 19:20:06
こんばんは。完成おめでとうございます!う、美しい。
相変わらず繊細なイラストに目を奪われます。
緊迫した雰囲気とそれを飾る彼岸花。
そして真剣な眼差しの土方に思わず息をのみました。
煙草の煙さえこの格好良さ…!
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
J 2008/9/22 (Mon.) 19:55:42
わあ!浮き上がるような背景の細かい曼珠沙華も線画も素晴らしいです!
思わず手が止まります。無機質な感じがまたかっこいいです・・!
素敵絵ありがとうございました・・!

Re:[銀魂]
ゆみ 2008/9/22 (Mon.) 20:25:22
コメント失礼いたします。
ため息が出るほど美しいですね!
土方さんの刃のようなストイックさ、人目で目が離せなくなりました。
素晴らしい作品をありがとうございました。

Re:[銀魂]
蒼依 2008/9/22 (Mon.) 20:46:02
はじめまして、こんばんわ!完成おめでとうございます!下絵の段階から心待ちにしていました。澄んだ空気に曼珠沙華がとても印象的で素敵です!!!ときめきました!

Re:[銀魂]
きなこ 2008/9/22 (Mon.) 22:01:08
コメント失礼しますっ!
うぉーカッコいい!! もうその一言しか言えない…。
この絵を見ていると、彼岸花って土方さんに一番よく似合う花じゃないかなって気がしてきます! 手袋にもキュンキュンきますv

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/23 (Tue.) 01:21:34
こんばんは!一方的に存じ上げておりますー!
いつもうー太郎さんの絵を見るたびにとってもやられております。
隅々にまで行き届いた絵筆とうー太郎さんの気持ち…!
今回もノックアウトされました。
素敵な絵をありがとうございました。

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 01:57:31
こんばんは、完成楽しみにしていました!おめでとうございます!
画面全体からあふれるセンスに脱帽です…!
土方さんがカッコいいのはもちろんのこと、
赤い色を放つ彼岸花、そして画面全体に広がる彼岸花…
もう、ただ感動です…

Re:[銀魂]
so-da 2008/9/23 (Tue.) 09:38:45
こんにちは。職人の本気を見せて頂いた気がします。愛がたっぷりなこの技に感嘆します。
曼珠沙華の奥行きと広がりもかっこいいです。

Re:[銀魂]
GOH 2008/9/23 (Tue.) 11:58:09
「うー太郎さんだー!」です!笑
繊細なラインがイラストにピッタリで、鋭い切れ味を感じます。あまりに素敵な絵過ぎて、ずっと見つめています。土方さんのかっこよさがいかんなく発揮されていて、言葉もありません。もうずっと見ていようと思います…!

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 12:40:26
完成おめでとうございます!
鋭利で硬質な塗りが土方のイメージぴったりですね。どこもかしこもかっこいい!うー太郎さんの絵、大好きです!!

ああああありがとうございましたーーーっ!!!
うー太郎 [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 14:57:59
はうわっ、た、たくさんの素敵なコメント!!!幸せ過ぎて押し潰されそうです!
描きたいもの詰め込んだ自己満な絵に素晴しい理由付けまで下さって大感謝です
皆様の多様な視点は凄く勉強になります。すべて糧にさせて頂きもっと頑張りたいです

・びむさん ・monoさん ・うむさん ・まりんさん ・黒山さん ・NITROさん ・通りすがりさん ・りんだまんさん ・ふぅさん ・3さん ・由さん ・黒さん ・忠さん ・シャムソンさん ・いこさん ・Jさん ・ゆみさん ・蒼依さん ・きなこさん ・かこさん ・オレンジさん ・so-daさん ・GOHさん ・うりさん
個レスできなくてごめんなさい

銀魂とお題に感謝感謝です!本当にありがとうございました!!!

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/23 (Tue.) 21:34:31
遅いコメントすいません
一目でうー太郎さんの絵だとわかるクォリティいつも繊細で素敵です
土方の黒手袋が個人的にたまりません。

わー!
うー太郎 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 15:16:52
鴨さちこさん、こんにちはですv
一目でわかるってホントですか?!わー良い意味に取って飛び上がるほど嬉しいです〜v手袋は良いですよね^^
コメントありがとうございました!


[123827] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白黒 [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 00:52:10
銀魂お題おめでとうございます!
皆様の銀さんにはぁはぁ言いつつお邪魔します。
やっぱり銀さんが好き。でもみんな好きだあぁぁぁぁ

残り日数も楽しませて頂きます!

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 17:39:14
はじめまして
素敵な銀さん…!
憂いのある表情と水と同化してしまいそうな程一体感があり違和感の無い塗りに惹かれました
私も銀さん大好きです!!←
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 18:03:40
初めまして!コメント失礼致します。
まるでアナログで描いたような繊細な色合いに魅入ってしまいました。
銀さんの表情も切なくて素敵です。
素敵な絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
シャムソン 2008/9/22 (Mon.) 18:25:34
はじめまして!
綺麗な色使いの銀さん!!素敵な横顔です!!背景も素敵で!!こちらも鼻息が危なくなりそうです!笑
本当にご馳走様でした!!


[123828] [銀魂]

総ステップ数: 9567 / 所要時間: 06:14:10 / アンドゥ: 416 / リドゥ: 33 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9308 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 208 / 拡大回転: 1 / 移動: 27
鉛筆: 7515 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 1598 / 指: 197

きち [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 01:09:49
こんばんは、2枚目お邪魔します。
銀魂御題盛り上がっていてとっても楽しませてもらっています!
高杉が係わるお話はどうしても切なくなるので辛いです…。一度おもいっきりギャグの話に登場して安心させて欲しいなぁと思ってしまいます。

Re:[銀魂]
3 2008/9/22 (Mon.) 14:48:26
わぁ!!美しい高杉!!それにカッコイイですー。
全体的な色合いがすごく好きです。
特に目元の陰影がよいですねー。
いつか、高杉が普通に笑って登場してくれたら良いですねー。

Re:[銀魂]
シャムソン 2008/9/22 (Mon.) 18:21:48
わわわ!はじめまして!
素敵な高杉発見で興奮気味です!
たしかに、高杉にには一度思いっきりギャグに走って欲しいですね!!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 19:25:40
きちさんこんばんは。
この和な雰囲気がとても素敵ですね!
高杉の目元と口元に目を奪われます。
ボケをかます高杉を想像したら笑ってしまいました。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 01:59:45
こんばんは!
沖田に続き素敵な和な高杉ですね〜v目が素敵です!
高杉、ギャグに走ったら面白いでしょうけど、銀魂の世界にまともな(?)人は皆無になりますねw

Re:[銀魂]
きち 2008/9/24 (Wed.) 20:02:34
3さん、シャムソンさん、オレンジさん、こちらこそ初めまして!そしていこさんこんばんは!
ギャグ高杉それもいいかな、な皆さんに出会えて嬉しいです!こんなこと書いたら怒られるかな…と不安になりつつ残したのでほっとしました。銀さんや桂さんたちとすれ違ってゆくのがとても寂しいので、いつか松陽先生のいた時代のようにみんな笑うことができたらなぁと思っています。ありがとうございました!


[123829] [銀魂]

総ステップ数: 2069 / 所要時間: 01:26:39 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 4 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1774 / 直線: 22 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 255 / 左右反転: 5
鉛筆: 1401 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 367 / ぼかし: 14

[Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 01:08:20
今晩和^^
お題楽しみにしていました。皆様の銀魂絵に癒されつつ残りの日々も通い続けたいです。

銀さんと白夜叉のつもりが反転絵になってしまいました。

[123830] [銀魂]

総ステップ数: 1369 / 所要時間: 01:03:25 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1369
鉛筆: 1151 / 消しゴム: 147 / 1/4トーン: 41 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 16

2008/9/22 (Mon.) 01:20:52
「待て待て待て!お前の生み出すモノは、わんぱく坊主の夢よりでかいんだって!」

銀魂お題おめでとうございます!
たくさんの銀魂絵を拝見できて、ウキウキしてしまいますね。

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/22 (Mon.) 23:32:58
初めまして!ハイジです。コメント失礼します。
必死な銀ちゃんに思わず笑ってしまいました(笑)
白黒トーンを使ったイラストが、何気ない彼らの日常の1コマを表しているようです。
そして、定春の後ろ姿がめっちゃかわいいですvv
素敵イラストありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 22:34:16
ハイジさん、初めまして。
コメントありがとうございます、わーい!

ありがたいお言葉、嬉しいです!
笑っていただけたらのでしたら、何より(笑)。
こんな万事屋トリオ(+1匹)が、これからも幸せでありますよーに。


[123831] [銀魂]

総ステップ数: 7323 / 所要時間: 03:29:57 / アンドゥ: 398 / リドゥ: 16 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7296 / 直線: 31 / ボックスフィル: 29 / 曲線: 34 / バケツ: 3 / コピー: 12 / 拡大回転: 18 / 左右反転: 13 / 移動: 12
鉛筆: 6689 / 消しゴム: 551 / 覆い焼き: 1 / 指: 9 / ぼかし: 9

mono 2008/9/22 (Mon.) 01:21:30
一時保存失礼します!!

Re:[銀魂]
通りすがりE 2008/9/22 (Mon.) 06:25:52
素敵です。このお二人大好きです。楽しみにしてます

Re:[銀魂]
通りすがりT 2008/9/22 (Mon.) 13:32:32
初めまして!とととトシミツ…!!!
大好きで涙が止まりません。完成楽しみにしています…!


[123832] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さとう [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 01:36:55
「まだまだ行くぜよ」

改めまして銀魂お題おめでとうございます!
ここ数日間の眼福っぷりににやけがとまりません。最終日まで堪能させて頂きたい所存です♪(^v^)

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 04:03:12
一方的にお久しぶりです、コメント失礼します・・!あわぁー、きりっとしたもっさんに心臓がこれでもかというほど飛び跳ねあがっております。かっこよいですーTT先を見つめる目だけは真っ直ぐで、強くて、だからこそたくさんの人が集まってくるのだろうなぁと感じました。このもっさんに私もついてゆきたいです・・><!素敵な坂本さんありがとうございます!

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 07:49:33
こんにちは、コメント失礼します。
なんという良い表情の坂本…!
その眼差しに心底どきりとしました。
私も是非ついていかせて頂きたいです笑。

Re:[銀魂]
3 2008/9/22 (Mon.) 14:43:49
はじめまして。
わぁ!!男前、坂本!!坂本大好きなので、こんなに素敵な坂本が拝見できて嬉しいです!。
私も、是非ついていかせて頂きたい!!(笑)←3人目

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 18:08:57
こんにちは!
いつも以上にカッコいい坂本にドキッとしました。
本当に彼は宇宙が似合いますね。こんなに似合う人いません!

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 18:28:07
超素敵です!!
坂本っつぁん!私も連れてって!!

Re:[銀魂]
蒼依 2008/9/22 (Mon.) 20:45:01
はじめまして、こんばんわ!
坂本凄い大好きなので、こんなにカッコイイ坂本に出会えて幸せです〜!着いて行きます!って叫びだしたくなります。

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 02:01:54
ぜよ!!
改めましてこんばんは、コメント失礼します。
思わず「ぜよ!」と口走ってしまったもので(笑)
銀魂一宇宙の似合う男ですね、スケールがでかい。
とても素敵な坂本をありがとうございましたv

Re:[銀魂]
さとう [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 15:20:47
黒山さま■こちらこそご無沙汰しております!黒山さんから素敵なお言葉を頂いて私の心臓もバクバクしております!ありがとうございました!!
青さま■こんにちわ、嬉しいコメントをありがとうございます!たまには…というかそろそろ目に力のこもった黒モジャさんの活躍を本誌で拝みたいですよね…(><)
3さま■はじめまして、坂本好きな同志さまからのお言葉にとても励まされました!ありがとうございました=!
忠さま■こんにちわ、私ももう宇宙=坂本のイメージが拭えません(笑)。コメントとても嬉しかったです、ありがとうございました!!
葵さま■身に余るお言葉ありがとうございました!! 
蒼依さま■はじめまして、嬉しいコメントにとても励まされました!蒼依さんからのお言葉で私こそ幸せにして頂きました、ありがとうございます!!
オレンジさま■ぜよ!!(笑) こんにちわ、嬉し楽しいコメントに顔がデレデレしてしまいました、こちらこそありがとうございました!!

坂本スキーの皆さまからのお言葉本当に嬉しかったです、皆さまと坂本のひっぱるロープ電車に乗ってえっさほいさと遠足に行きたい気分であります。ありがとうございました!


[123833] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆげ [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 01:55:58
こんばんは。銀魂お題おめでとうございます。
いつも沖田できらめいたものを描いてしまいがちなので、漢らしく描こうと意気込んでみたのですが、結局空恐ろしくなってしまいました。多分趣味は深夜のジョギングです。必須アイテムの蝋燭は更におどろおどろしくなるので外してみました。次こそそよ風のような絵を描きたいです。スペースありがとうございました。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 04:11:24
一方的にお久しぶりです、コメント失礼します・・!今回の銀魂お題でもゆげさんの沖田を拝見出来てとっても幸せです、丑の刻参り黒総悟・・!舌なめずりがすごく素敵です、何か黒いことを考えていそうですね、土方に対して・・(笑)私はこの総悟とっても好きです。しかし、そよ風のような絵というのも気になります・・><!これからも楽しみにさせてください。

Re:[銀魂]
チエ子 2008/9/22 (Mon.) 20:10:30
ポップな感じの沖田かわいい(!?)です(*´ω`*)
深夜のジョギング…お気に入りの回です!

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/23 (Tue.) 01:16:53
ブラックながらもどこかポップで素敵な絵でとっても好きです。
蝋燭付きもきになる…!
髪にいれられた青系の色がたまらなくつぼです。なんて素敵な色彩感覚!
そよ風のような絵楽しみにしてます^^

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/23 (Tue.) 23:52:45
こんにちは。頬のどS、よく似合ってます〜wブラックでカラフルでどこか背筋が寒っとなるこの感覚!個人的に髪の色合いが凄く好きです!


[123834] [銀魂 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さんだ 2008/9/22 (Mon.) 01:54:20
「生まれてきてくれてありがとう!」

坂誕が近いのフライングで坂田を祝ってみました。ケーキたらふく食べたらいいんだ…!

銀魂お題おめでとうございます!
初日からにやにやしながらログ追いかけてます。残り3日も楽しませていただきます!^^

Re:[銀魂 ]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 04:18:22
コメント失礼します!とてもあたたかなさプライズや、それに顔を赤らめる銀さんがとても可愛らしいです・・!そして何より背景のケーキ作り過程がまた微笑ましくて、出来上がったケーキがまたまた可愛くて、画面の前でニコニコしてしまいます。幸せな一枚、ありがとうございます・・!銀さん生まれてきてくれてありがとう!

Re:[銀魂 ]
鯖の味噌煮 2008/9/22 (Mon.) 10:58:40
初めまして!フライングでこんな素敵な絵が拝見出来たことに感謝です。わーんとても素敵…!!
なんだか見ているこちらが涙ぐみそうになりました、献身的な子供たちに銀さんも胸を打たれたんだろうなあ…など、この銀を見ていて思いました。心が温かくなりました!

Re:[銀魂 ]
ふぅ 2008/9/22 (Mon.) 13:32:53
銀サンの表情に思わず萌えました・・・!!
みんなすてきだなぁと思いました!!
私もケーキあげたいです^^
厚塗りなのに、柔らかい雰囲気がいいです・・・><*

Re:[銀魂 ]
鳴間 2008/9/22 (Mon.) 13:56:07
初めましてこんにちは!
後ろの二人が一生懸命作ってる姿、ケーキをもらってきょとんとしている銀さんの表情、どれをとっても可愛らしいです・・!
背景をよく見てみたら一回爆発させる程(笑)二人とも頑張ったんですね・・!
温かい絵をありがとうございました!

Re:[銀魂 ]
2008/9/22 (Mon.) 18:11:19
こんにちは!
万事屋はやはりいいですね。いい家族だ…
頬を染めている銀さんにキュンと来ました!
柔らかさと温かさがとても感じられてすごく素敵です!

Re:[銀魂 ]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 19:34:20
はじめまして!そして銀さんおめでとう。
頑張る新八と神楽を思うと自然と笑顔がこぼれます。
2人の銀さんに対する想いがこちらにまで伝わってきました。
照れる銀さんの表情がまたいいですね〜!
ケーキに描かれたもじゃもじゃが凄い可愛いです。
こんな素敵なイラストを見せていただき、さんだ様、
生まれてきてくれてありがとうございます^^

Re:[銀魂 ]
J 2008/9/22 (Mon.) 19:51:56
わああ銀さんの表情が犯罪級にかわいいです・・!
坂田好きにはたまりません・・・ぶるぶる
塗りも背景のセピアもあったかくてだいすきです・・!
御馳走様です・・癒されました〜v

Re:[銀魂 ]
りく [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 20:10:13
こんばんは!
坂田盛大に祝われてますね^0^
2人の頑張ってる姿が可愛らしすぎる・・愛されてますね><
ケーキのデザインも手作り感満載で万事屋は本当にかわいいなあと改めて感じることができました^^
素敵絵有難うございます!

Re:[銀魂 ]
つちひら 2008/9/22 (Mon.) 22:03:41
コメント失礼します!
銀ちゃんの表情とかセピア調の背景にキュンと来ました・・・!
あたたかい色の乗せ方が銀ちゃんの存在をそのまま表しているようでとっても好きです!
これからも仲良し万事屋が続けばいいなーと思います
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂 ]
うむ 2008/9/22 (Mon.) 22:28:53
はじめましてこんばんは!
すてきな万事屋にきゅんとしました!
銀さんのうれしそうな顔も、神楽と新八のたのしそうな一生懸命な顔も、みんなまとめてだきしめてしまいたいです…←
ほんと生まれてきてくれてありがとう!
そして素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂 ]
かこ 2008/9/23 (Tue.) 01:11:49
わーおめでとう!と思わず言ってしまいたくなります!
こんばんは!
とっても素敵な絵でにこにこしながら眺めています。
白もじゃケーキもいとしくてたまらない。

Re:[銀魂 ]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 02:05:10
こんばんは!
もう、素敵なイラストに言葉を奪われました…!
まさか今こんな素敵なイラストが見れるなんて思ってなかったので
不意打ちでめさんこ衝撃を受けました…!
もうこれ銀さん絶対幸せ感じてますよ!!生まれてきてよかったって、心から思ってると思います!
だって新八と神楽が一生懸命作ったものなんですものvv
セピア色の場面場面に物語があってときめきます!素敵絵ありがとうございましたv

Re:[銀魂 ]
ayum 2008/9/23 (Tue.) 03:16:06
あんまり可愛くって涙が出ました。
銀さんの表情と白もじゃに果てしなく癒されます。
本当に銀さん生まれてきてくれてありがとう!
気持ちがこもった素敵な絵ですね。

Re:[銀魂 ]
うり [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:28:00
遅レス失礼します。
子供たちの歓声が聞こえてきそうな、温かいイラストですね。
感極まったような銀さんの表情が実にツボです。癒しをありがとうございます。

Re:[銀魂 ]
まりん 2008/9/23 (Tue.) 23:55:24
こんにちはー!もうグッと来ます!ぎ、銀さん・・・可愛い・・・頬赤らめてますよ・・・ツヤツヤしてますよ・・・そしてバックに描かれた”ケーキが出来るまで”のストーリーに感動です・・・!ありがとうございます!

Re:[銀魂 ]
ちゃこ 2008/9/24 (Wed.) 00:19:51
遅レス失礼します!
さんださんこれ可愛すぎます…!ギャッ
銀ちゃんあいされてるなあ〜^^*
幸せありがとうございました!^3^

Re:[銀魂 ]
さんだ 2008/9/24 (Wed.) 00:28:27
黒山さん、鯖の味噌煮さん、ふぅさん、鳴間さん、忠さん、いこさん、Jさん、りくさん、つちひらさん、うむさん、かこさん、オレンジさん、ayumさん、うりさん、まりんさん、ちゃこさん温かいお言葉ありがとうございます…!
本当はおひとりおひとりに返したいのですが、長くなってしまうのでこの形で失礼します。何度も読み返しては、坂田の愛されっぷりを実感しました。

坂田おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!


[123835] [銀魂]

上書き元のファイル:123671.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アサ夜 2008/9/22 (Mon.) 01:58:16
「さぁ帰ろう」

この三人の関係が好きです。なんとなくインデペンデンスデイの後の雨上がりをイメージして。
途中保存中にコメントくださった、>eru様、黒様、ありがとうございました!とても励みになりました^^

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 17:31:41
完成待ってました!
お疲れ様です

細々とした塗りと不思議な遠近感がとても好きです…!
こちらを振り返る神楽ちゃんの澄んだブルーの瞳が美しくて見惚れてしまいます
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
eru [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 19:09:16
完成お疲れ様です。
構図が凄い。迫力がありますね。
インデペンデンスデイの神楽ちゃん可愛かったですよね。
こちらのイラストの神楽ちゃんもとても可愛いです。
くもり空や建物の描き込みも目を惹かれます。
銀魂という文字も絵を引き締めていて良いですね。
大作お疲れ様でした。

Re:[銀魂]
アサ夜 2008/9/22 (Mon.) 23:45:50
>黒さん
わー!構図を決めてはいいのですが、思ったよりもてこずっていたので、不思議な遠近感と表現していただけてとても嬉しいです…!途中にも完成にも素敵なお言葉を本当にありがとうございます!^^
>eruさん
この構図に挑戦しようと描いていたのですが、苦戦していましたので迫力があるとのお言葉とても嬉しいです!神楽可愛かったですよね、少しでもそれを表現できたら嬉しいです^^途中にも完成にも嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!^^

お二人ともありがとうございました、励みにさせていただきます!

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/23 (Tue.) 00:08:33
こんばんは!ハイジです。コメント失礼します。
吸い込まれるようなイラストに惹きつけられました。
神楽ちゃんのくりっとした青い瞳が印象的で、思わずついていきたくなるような…。
曇り空の間から光がもれていて、彼らの行く先を示しているようですね。
素敵イラストありがとうございました!

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 02:08:21
アサ夜さんこんばんは!
すごく素敵です!!インデペンデンスデイ、私すごく好きなんです…!あの神楽ちゃんは最高級ですね!
そしてアサ夜さんの神楽ちゃんも!!!
ぐっと中央に集まる構図がまた素敵だなぁと惚れ惚れします。あと銀さんの仕草が好きですvありがとうございました!!


[123837] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うむ 2008/9/22 (Mon.) 02:33:40
銀魂お題おめでとうございます!
愛がこもったイラストばかりでにやにや^^
銀魂だいすき!

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 07:05:38
こんにちは、コメント失礼します。
万事屋トリオ可愛くって仕方ないです…!
さながらお父さんな銀さんにきゅんとさせて頂きました笑。

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/22 (Mon.) 10:53:34
初めまして!パッションピンクと柔らかな暖色系の塗りが気持ち良いです〜。そして何よりこの3人にすごく和みました。可愛いです!

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/22 (Mon.) 12:48:47
はじめまして
開口一番可愛いいいいいい…!と叫びだしたくなりました。とても微笑ましい万事屋に朝からにやにやです!なんだかんだで振り落とさない坂田が好きです^^

Re:[銀魂]
ふぅ 2008/9/22 (Mon.) 13:30:38
はじめまして!!
すっごい素敵な絵ですね!!!あぁやっぱり銀サンは愛されてるなぁと感じましたv
めちゃくちゃ可愛いです!!

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/22 (Mon.) 13:58:47
初めまして!
銀さん力持ち!(笑
何てほほえましい光景・・無邪気に抱きつく二人と銀さんのうっとおしそうな顔がまた素敵です・・v

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 17:27:43
うわぁ〜〜
素敵な万事屋ですね!
完全にお父さん化した銀さんにじゃれ付いている二人も愛おしい…

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 18:06:46
コメント失礼致します。
とても微笑ましいです!顔をしかめながらも二人の相手をしている銀さんにきゅんとしました・・!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 19:38:39
はじめまして!
なんと微笑ましい!子供達が可愛すぎます^^
銀さんの表情もたまらんです。ピンクの背景がまたいい…!
世界の中心でこの可愛さを叫びたくなりました。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
J 2008/9/22 (Mon.) 19:50:06
わーん可愛いです!きゅんとしました><
私も後ろから抱きつきたい・・っ!
配色センスも素敵です、かわいい!

Re:[銀魂]
りく [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 20:04:22
うむさん・・!こんばんは><
万事屋可愛いですね・・・
新八や神楽(もきっと)の笑顔が銀さんの力になってるんだろうな><
ほのぼの家族な万事屋大好きです^^
素敵絵有難うございました!

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/22 (Mon.) 22:33:06
こんばんはです
可愛さのあまり顔が緩みっぱなしです
重ければ重いほど頑張っちゃったり、馬鹿やりながらお互いを支え合ってる万事屋大好きですv
拝見して凄く嬉しくなりました!ありがとうございました

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 02:09:44
こんばんは!
か、可愛すぎる…!!こういう万事屋大好きです。
私も混ざりたい…!

Re:[銀魂]
うむ 2008/9/24 (Wed.) 00:08:04
青さん、鯖の味噌煮さん、さんださん、ふぅさん、鳴間さん、黒さん、さらさん、いこさん、Jさん、りくさん、うー太郎さん、オレンジさん、コメントありがとうございました!
個レスできずすいません
何度も読み返させていただきました(;ω;)うれしい

やはり仲良しで家族のような万事屋がだいすきです^^

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 02:04:27
コメント失礼します!(遅)
銀さんにしがみつく2人がとっても嬉しそうでかわいいです!そしてこの銀さんの面倒くさそうな顔!ww最高ですv


[123838] [銀魂 ]

総ステップ数: 3608 / 所要時間: 08:51:17 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3568 / 直線: 9 / ボックスフィル: 58 / バケツ: 171 / 左右反転: 18 / 移動: 32 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 6 / 自動選択: 14
鉛筆: 2065 / エアブラシ: 121 / 消しゴム: 165 / 指: 1000 / ぼかし: 44

ヱンシ 2008/9/22 (Mon.) 02:58:42
2枚目失礼します。
この二人が大好きです!

[123840] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もっつん 2008/9/22 (Mon.) 03:13:44
皆さんの素敵絵に我慢できず...!!
最終回のことなんて考えたくありませんが
最終回でもこの3人がセットでいることを
願ってます!万事屋サイコー!

Re:[銀魂]
通りすがりT 2008/9/22 (Mon.) 13:29:29
初めまして!3人の素敵笑顔に惹かれました…!
万事屋3人本当に心から大好きなのでとても癒されました…!
3人セットが一番良いですよね!素敵絵有難うございました!!

Re:[銀魂]
アサ夜 2008/9/22 (Mon.) 23:27:11
見ているこっちも笑顔になるような素敵な三人の笑顔ですね。惹かれました。
最後までこの笑顔がみられますように!

Re:[銀魂]
もっつん 2008/9/23 (Tue.) 22:06:25
■通りすがりT様
他の団体様(笑)との絡みも楽しくてとっても好きなんですが、やっぱりこの三人でいてもらうのが一番ほっとします。
すみません、でも定晴を入れ忘れて自己嫌悪中ですorz
癒されたとのお言葉、とても嬉しいです!
コメントありがとうございました!

■アサ夜様
描いている間私自身もニヤニヤしていたかもしれません..(気持ち悪い)
この三人は描く度に好きになっていってる気がします。
お話の最後には周囲も笑顔にしていく万事屋一向が大好きです!
最終回…きてほしくないですね〜(笑)
コメントありがとうございました!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 02:06:24
うわ!凄いいい笑顔に出会えて嬉しいです!まさに万事屋!!銀さんの大きさまでもが伝わって来ます。新八の表情が個人的にとっても好き・・・あ、でもみんないい・・・!!選べない!!

Re:[銀魂]
もっつん。 2008/9/24 (Wed.) 18:06:59
■まりん様
あわわわ気付けてよかったです、コメントありがとうございます!
新八はなんだか、二人のやり取りを見て「も〜」って呆れながら楽しんでいるイメージがあるのでこんな笑顔になりました。
色々と口論していることが多いですが(笑)これからも笑顔溢れる万事屋でいて欲しいですね!
選べない!とのお言葉が嬉しかったです^^!!


[123841] [銀魂]

上書き元のファイル:123839.jpg
総ステップ数: 8714 / 所要時間: 04:54:14 / アンドゥ: 700 / リドゥ: 16 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8975 / サークル: 7 / サークルフィル: 1 / バケツ: 4 / コピー: 8 / 拡大回転: 1 / 移動: 21 / テキスト: 2 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 1
鉛筆: 5441 / ブラシ: 1499 / エアブラシ: 51 / 消しゴム: 545 / 覆い焼き: 6 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 8 / 指: 72 / ぼかし: 1048

英一 2008/9/22 (Mon.) 03:45:19
銀魂お題おめでとうございます。
素敵な絵がたくさんでトキメキが止まらなry
残り数日間も本当に楽しみです。

[123842] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kana 2008/9/22 (Mon.) 03:33:39
版権お題「銀魂」とのことで、おめでとうございます。
鴨太郎と子供時代の鴨太郎で描かせていただきました。
雷が鳴り出したので、中途半端なのですが、これで投稿させていただきます;
沢山の素敵な銀魂絵が見られてとてもワクワクしております。
期間中楽しみに拝見しに伺いたいと思います。
では、お邪魔しました。^^

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 04:32:09
コメント失礼します!とても切なくあったかい一枚に、あの回の話が蘇って頭をぶわっと巡りました。そのあとまたゆっくりとふたりの表情を拝見させていただいて、穏やかな表情にとても切なくなったのですが、幸せそうな色の優しい塗りに、すごく何とも言えない寂しいけどあたたかな気持ちになりました。この一枚に全てが篭っているようです。アルバムの中の写真のような愛しさがあるけれど、アルバムみたいにこの色が褪せてしまわないといいなぁと思いました。素敵な一枚、ありがとうございます。感動でした。

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 07:01:20
こんにちは、コメント失礼します。
大人鴨太郎の、穏やかなんだけどしっかりと前を見据えているような強い眼差しに心を打たれました。
子供時代の鴨太郎の少し寂しそうな表情がまた切ないです。
優しさ、暖かさに溢れた素敵なイラストをありがとうございました。

Re:[銀魂]
なつこ 2008/9/22 (Mon.) 07:11:06
こんにちは。お待ちしておりました!
ああもう、なんて言ったらいいのかわかりません。優しいイラストにただただ涙が出てきます。
仔鴨と鴨先生の表情がとても素敵です。きっとこうやって誰かに抱きしめてもらいたかったんだろうと思うと、切なくなってきます。でも鴨先生の穏やかな表情には真選組との絆を得た喜びが溢れてる気がします。
切なくもあたたかいイラストに感動しました。ありがとうございました、本当にありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 18:16:52
こんにちは!
優しさや切なさ、温かさ、いろんな感情が織り交じった構図と色遣いに心惹かれました。
子鴨太郎と大人鴨太郎、変わらない瞳の色が素敵です。
優しい気持ちになれました。ありがとうございます。

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 02:12:25
こんばんは。なんとも素敵なダブル鴨絵ですね…。柔らかくて暖かくて、でもどことなく切なくて。
二人の表情にそれぞれの思いがあって、お互いがお互いを見つめ合って、彼は一つ前に進めたんですね…。
動乱編が一気に頭を駆け巡りました。素敵なイラスト、ありがとうございます!

Re:[銀魂]
kana 2008/9/23 (Tue.) 14:39:36
■黒山様
コメント有難うございます!
素敵なお言葉でご感想が頂けまして嬉しいです。
鴨太郎への思いが、色褪せることなく皆さんの心にあり続けて居てくれたらな…と、黒山さんのお言葉お聞きして思ってしまいました。
色や塗りに、勿体無いお褒めのお言葉も有難うございました!

■青様
鴨太郎の眼差しから、いろいろ感じ取っていただけたようで、嬉しいです。
子供時代の鴨太郎は、あのような境遇を思えば、自然とこの笑顔になりました。うぅぅ
優しさや暖かさとの、嬉しいご感想を有難うございます!

■なつこさん
なつこさん、こんにちは!
わーんっ、鴨太郎大好きななつこさんから、ご感想沢山いただけまして、とても嬉しかったです。
子供時代に抱きしめてくれる人が居てくれたなら… うぅぅ
そうですね、皆と絆れて、仲間の存在にも気付けて幸せな最後を遂げた鴨太郎です。
鴨の事ばかり思う毎日なので、絵にもいろいろ表れるのかもしれませんね。
こちらこそお言葉とっても嬉しかったです!
あり…がとう…(名台詞) なつこさん!

■忠様
構図や色使い目に止めていただけまして嬉しいです。
変わらない瞳の色のように、鴨太郎が小さい頃より「ただ仲間がほしかった」という願いも変わらなかったのだろうと思います。
こちらこそ、忠さんのコメントで幸せな気持ちになれました!有難うございました!

■オレンジ様
こんばんは!
版権お題で鴨太郎で参加させていただこうと思っておりましたので、子鴨・大人鴨どちらも…と欲張りに描いてみました。
オレンジさんの仰ってくださった「お互いがお互いを見つめ合って…」とても同感です><。
列車の崩壊シーンで、子供時代を思い出す鴨太郎が思い出されました。涙
動乱編を思い出してくださって嬉しかったです。
有難うございました!

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/23 (Tue.) 21:43:18
この二人を抱きしめてあげたい(TT)
素敵な鴨太郎がみれて嬉しいです・・

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 02:09:45
はじめまして!途中絵から楽しみにしておりました。素晴らしい作品に感動しております!何故かな、うるっと来ます・・・。幼少の伊東さんがまさに本物で感動しました。痛くて切なくて、でも幸せなんだなってそんな感動を頂きました。ありがとうございました。

Re:[銀魂]
ジョー 2008/9/24 (Wed.) 05:46:20
こんばんは!
もうもう素敵すぎます・・・っ二人のちょっと切ない、けれど暖かい笑顔が素晴らしすぎます!
コメントできないくらい・・・っなんでこんなに美しいんでしょう;;
素敵な絵をありがとうございました!!

Re:[銀魂]
kana 2008/9/24 (Wed.) 11:05:31
■鴨さちこさん
こんにちは鴨さん!コメントを有難うございます…!
叶うものなら、ありったけの愛情で幼少期の鴨太郎を包んであげたいです…。うぅぅ
是非、鴨さんの暖かな胸に抱きしめてあげてください。きゅぅぅん

■まりん様
まりん様はじめまして!
絵から感動していただけた御様子で、とても嬉しいです。
この度参加できて良かったなと思いました。
幼少の鴨太郎の孤独さは、まりん様のおっしゃってくださってますように、痛くて切なくて…
仔鴨の表情になんとなく表れてしまいます、いつも…うぅぅ
そんな辛い人生だった鴨太郎も、最後は幸せになれて本当に良かったですよね。
素敵なご感想を有難うございました!

■ジョーさん
こんばんはジョーさん!
暖かみや切なさが表せていたようで、とても嬉しいお言葉を有難うございます。><。
子鴨を描く時は、ジョーさんの子鴨がイメージされてしまうほど、ジョーさんの子鴨太郎は切ないです…!
コメントできないくらいだなんて@@;
うわーもう畏れ多いお言葉を有難うございます!とてもとても嬉しかったです!


[123843] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



温水 2008/9/22 (Mon.) 03:37:12
お題おめでとうございます!!!
残り3日うっはうはですねっ!

[123844] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅苑 2008/9/22 (Mon.) 03:51:44
途中保存失礼します。
お見苦しくてスミマセン;

Re:[銀魂]
紅苑 2008/9/24 (Wed.) 20:41:22
もう残りないですが楽しかったです。
あと一日、最後まで銀魂を楽しみます!
一応、完成ということで。


[123845] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はる 2008/9/22 (Mon.) 03:55:15
もじゃ「鼻緒が切れたきに、修理に行ってくるちゃ〜」
むったん「ほーぅ。スナックスマイルに修理してくれる人がおるがかぇ?」
もじゃ「ば・・・ばれてしもうた・・・(●∀●;)」

何年ぶりかのオエビでウラシマ気分を味わいました;;
銀魂お題おめでとうございます!!
皆さんの素敵絵存分に楽しませていただいております〜!

Re:[銀魂]
man 2008/9/22 (Mon.) 12:57:03
はるさんの絵がまさか本家で見られるなんて・・・!感動です!なんて素敵な坂陸奥コンビwww会話もらしくていいですねw
素敵絵ありがとう御座いました!!

Re:[銀魂]
うらく 2008/9/22 (Mon.) 18:52:42
はるさんの坂本と陸奥がここで見れるとはvvv
二人らしい会話と行動に画面前でバタバタしてしまいました!
この二人のコンビ大好きです!
素敵な二人、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 01:17:45
はるさんこんばんわ。
絵から二人のやりとりが聞こえます。
かっこいい陸奥に
何て愛しいもじゃもじゃ…!
ごちそう様です!!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 19:24:06
はるさんこんにちは、コメント失礼します。
わー画面から2人の声が聞こえてきそうです!
嘘ついてもそっこうバレてるモジャ本が大変可愛いです。
素敵な2人ありがとうございました!

Re:[銀魂]
はる 2008/9/24 (Wed.) 21:26:59
銀魂お題大盛況ですね!!
皆さんの絵が見れて嬉しい限りです・・・!!
1人づつにお返事させて頂きたかったんですが、ログが流れてしまいそうなので一度に失礼致します。

manさん・うらくさん・金さん・青さん

私にはもったいない様なコメント・・・!
本当にありがとうございました!!
嬉しすぎてガタブルしました・・・!

銀魂がお題の時に参加出来た事をとても嬉しく思います!
本当にありがとうございました!!


[123848] [銀魂]

総ステップ数: 33901 / 所要時間: 58:19:21 / アンドゥ: 3131 / リドゥ: 134 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 12295 / 直線: 10975 / ボックス: 48 / サークル: 20 / ボックスフィル: 884 / サークルフィル: 1 / バケツ: 2392 / コピー: 7252 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8 / テキスト: 14 / 自動選択: 1
鉛筆: 20516 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 3703 / ぼかし: 2

2008/9/22 (Mon.) 06:40:19
銀魂お題採用おめでとうございます。
お題採用の際はいつもどのキャラを描こうか散々悩んだ挙句、
結局選べなくてみんな描いてしまいます。みんな大好きだ!
残り期間もしっかり通わせて頂こうと思います!

Re:[銀魂]
いしころ 2008/9/22 (Mon.) 06:44:05
す、素敵だ……。
スッキリ見易く、個性がよく現れています!お見事!

Re:[銀魂]
なつこ 2008/9/22 (Mon.) 07:02:30
あっ、青さあああん!こんにちはー。
うわーうわー、いつもながらこの大人数をすっきりまとめられる技量に感動です!新しい仲間も加わって(か、鴨…!)賑わっててとても楽しそうです^^みんな個性的で可愛いv吉原炎上編のキャラもしっかりと加わってて嬉しいです〜。
つか、パピーーーーー!!!笑
本当に素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/22 (Mon.) 10:52:25
初めまして!す、すごい!これだけの大人数なのにすごくシンプルで見易いですね。ひとりひとり、そして繋がりがちゃんと表現されていていいな〜と思いました。
「祝お題!」なエリザベスも嬉しそうですごく可愛いです!

Re:[銀魂]
man 2008/9/22 (Mon.) 12:54:57
青さんお待ちしておりました・・・・!!
すごいー!もう感動の一言です!この人数なのに一切の手抜きの無い画力素晴らしいですwww素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
シャムソン 2008/9/22 (Mon.) 18:30:51
凄いです!!すごいです!!
初めまして!!
みんなを描いてしまうとは!!
驚きと感動を一気に味わいました!!
素敵です!!

Re:[銀魂]
うらく 2008/9/22 (Mon.) 18:46:04
青さん、こんにちは!
さすが、さすがですこの人数…!
しかもみんな個性が出ててかわいらしい〜。
感動ですー!

Re:[銀魂]
はる [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 18:53:49
初めまして。
なんか、銀魂キャラの集合写真みたいですね!!
皆がとても楽しそうで可愛いです!

Re:[銀魂]
ykc 2008/9/22 (Mon.) 19:00:44
初めまして。すごくすごーーーく、素敵ですー!形も線も色もキレイで ずっとずっと眺めていたいです。横にも縦にも並べまくって壁紙にしたい…。思わずにこにこしてしまうような素晴らしいイラストをありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 20:46:21
はじめまして!
独特なキャラ達がぎっしり詰まっていて
1つ1つの芸が細かいのなんのって…!
主線の美しさに驚かされました。
救いようのない星海坊主の頭が印象深いです。笑
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
桂木 2008/9/22 (Mon.) 22:30:10
凄い!楽しそう!この賑やかさやパワフルな感じが銀魂らしいですね!力作!

Re:[銀魂]
アサ夜 2008/9/22 (Mon.) 23:29:06
すごいです…!あのキャラはどこだろうと、思わず探して見つけて、も楽しめるイラストですね^^
小さな画面にこれだけの人数がいるのにきれいに収まっていてまた驚きです。

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/23 (Tue.) 01:08:07
す、すごいいいい!
あ、あんな人からこんな人まで!!
青さんの情熱に乾杯です!
どのキャラを描こうかという迷ってしまう気持ち…とってもよくわかります。
見れば見れるほどいとしさが募ります。素敵!

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 01:13:01
青さん、こんばんわ!
凄い見応えです。愛に溢れてます!!
素敵絵ごちそう様です。

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/23 (Tue.) 02:17:04
青さんこんばんは、一方的にお久しぶりです…!!
青さんのイラストにはいつもいつも驚きと幸せのため息が出ます…!
まず線、色。その細かさに感動を覚えます…!
さらに全員が表情、ポーズ共に魅力的で…もう言葉に表せません!
本当に素敵なイラストありがとうございました!!

Re:[銀魂]
はる 2008/9/23 (Tue.) 04:17:02
青さんこんばんわ!
すごい・・・!感動しました!!愛を感じます!!
どこを見ても何処かで何かが起こっているので何度見ても飽きないという素晴らしさ・・・!
素敵なイラストありがとうございました!!

Re:[銀魂]
so-da 2008/9/23 (Tue.) 09:34:52
こんにちは。すごいーー!!青さんの過労を心配してしまいました。(笑)
ひとりひとりの表情と動きがしっかりしてて…やっぱりすごいーーー!!!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/23 (Tue.) 14:03:52
コメント失礼します・・!わぁーなんと豪華な一枚・・!描き込みの細やかさ、そのひとりひとりがまた個性をもって描かれていることに感動しつつ、とても可愛らしいなぁとわくわく拝見させていただいてます。素敵絵ありがとうございます・・!本当に感動でいっぱいです。

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/23 (Tue.) 21:41:56
ついついお気に入りのキャラを探してしまいます
鴨がいて嬉しいです・・・武蔵も・・・(笑)
青さんの絵はいつも緻密で見やすくて愛がありますよネ

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 02:13:13
凄いです!神・・・!!ドット絵の神様を見ました。ひとつひとつのキャラクターが生き生きしてて表情豊かで、しかもこのバランスの良さ・・・これはどのくらいのお時間をかけていらっしゃるんでしょう。感動しました。銀魂のサントラのジャケットになればいいのに!!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 18:03:09
皆様コメントありがとうございます!一言ずつのお返事で申し訳ないです…!
■いしころさん:小さい絵でそのキャラらしさを出すのは結構大変で四苦八苦したので、個性が出てるといって頂けて嬉しいです!
■なつこさん:うわいお久し振りですー!パピーやっちゃいました笑。新しいメンバーも描けて楽しかったです〜!鴨は絶対外せないですよね…!
■鯖の味噌煮さん:少しごちゃごちゃしちゃったかなと思っていたので見易いと言って頂けて感激ですー!エリザベスにも触れて頂けて嬉しいです笑。
■manさん:うわーmanさんにコメント頂けて私も感激です!結構詰め込んだので大変でしたがちょこちょこ手抜きはしてます笑。でも手抜きの箇所は探さないで下さい笑。
■シャムソンさん:思わず嬉しくなるお言葉の数々感謝です…!私なんぞの絵で驚いて頂けたのが何より嬉しいです。ありがとございます!
■うらくさん:うらくさんこんにちは!描けないと言っていたのに描きに来ちゃいました笑。可愛い絵は苦手分野なので可愛いと言って頂けて嬉しいです!
■はるさん:わいわいと楽しげな雰囲気を目指して描いたので、楽しそうと言って頂けて嬉しいですー!ありがとうございます!
■ykcさん:私もykcさんのコメントを拝見して思わずニコニコ(むしろニヤニヤ?)しちゃいました。全てのお言葉が嬉しかったです!
■いこさん:星海坊主に触れて頂けて嬉しいです笑。軽い気持ちで描き始めたのにあまりに残念な仕上がりで物凄くいたたまれない気持ちになりました笑。
■桂木さん:パワフルって初めて言って頂いたのですが、すごーく嬉しいです。そして「銀魂らしさ」が無事出せていたようで良かったです…!
■アサ夜さん:こんなごちゃごちゃなのに綺麗に収まっていると言って頂けて嬉しいです。楽しめるイラスト…!何より嬉しいお言葉です。ありがとうございます。
■かこさん:銀魂は良いキャラが多すぎて迷っちゃいますよねー。「愛しさ」とか…!なんて嬉しいお言葉でしょう…!かこさんの優しさに私も乾杯!
■金さん:金さんこんばんは!どう頑張っても画力のなさは拭えないので愛だけは…!と思いながら描きました。愛だけはいっぱいです!
■オレンジさん:オレンジさんお久し振りです!わー何かもうすべてのお言葉に感激です…!色塗りはいつも苦労してるので誉めて頂けて嬉しいです〜!
■はるさん:わー絵を隅々まで見て頂けたようで嬉しいです。こちらこそ思わず嬉しくなるお言葉、ありがとうございましたー!
■so-daさん:so-daさんお久し振りです!私なんぞの体調を気遣って下さるお言葉にうるっとしました…涙。しかし実際ものすごく疲れました笑。
■黒山さん:うわー豪華なんて言って頂いたの初めてですー、嬉しいです!絵が小さい分個性を出すのは大変だったので、個性があると言って頂けて嬉しいです。
■鴨さちこさん:武蔵に反応して頂けて嬉しいです笑。武蔵は脇キャラなのに主要キャラ並みのインパクトがあるので、ついつい描いてしまいます笑。
■まりんさん:わー一方的に存じ上げておりますコメント頂けてものすごく嬉しいです…!私にはまりんさんが神です…!時間はすごく掛かりました笑。
■江離-矢魔さん:こんにちはお久し振りです!(一発でえりさんだと気付きました笑)すべてのお言葉が心底嬉しいですー!ありがとうございます〜!

Re:[銀魂]
江離-矢魔(eri-yama) 2008/9/24 (Wed.) 20:51:52
こんばんは、遅レスすぎてすみません。
どうしてもすばらしいと言いたくてこそりと失礼します。
一人一人の表情や動きほんとに見とれてしまいます。
そしてワクワクします。銀魂読んでる気分と同じになります。青さんの作品はいつも魅力的で楽しい気持ちにさせてくれるので大好きです^^


[123849] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かこ 2008/9/22 (Mon.) 07:08:16
こんばんは…のはずがおはようございますになってしまいました。あれ

素敵な絵がたくさん見れて幸せです。
残り期間も力いっぱい楽しませていただきますー!

Re:[銀魂]
チエ子 2008/9/22 (Mon.) 07:58:08
おはようございます!
こちらの銀さんを見てるとなんだか歌舞伎役者を思い出しました…。それぐらいしずかなんだけど迫力のある銀さんだなと感じました(*´ω`*)
素敵な一枚ありがとうございました!

Re:[銀魂]
roze 2008/9/22 (Mon.) 09:07:45
おはようございます、かこさん

真剣を前に、何を思うのでしょう?!
白夜叉銀さん・・・。
かこさんの、存在感のある暖かい塗りが好きです。

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/22 (Mon.) 10:50:51
こんにちは!かこさんの、本当に人間味溢れるこの質感や表情がたまらなく大好きです。これ以上にない理想的な銀さんにどきどきします…!
合戦に出る前に撮られた写真のように思えました。泣きそうになるくらいこの絵好きです!沁みました。

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/22 (Mon.) 12:47:09
はじめまして
全体的に白いのに、刀の存在感に負けないくらい坂田の存在感が強くて、とても目を奪われました!
落ち着いて笑う顔も印象的です。素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
3 2008/9/22 (Mon.) 17:37:55
こんにちは。
すごく存在感のある銀さん!!カッコイイです!!
それに、繊細な厚塗りが素晴らしいです。
銀さんの表情を見ていると、余裕っぽくもみえたり、悲しそうにも見えたり・・・なんだか銀さんの後ろにある色々なドラマを想像させられます。
素敵銀さん有難うございました。

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 18:21:03
こんにちは!
ずっしりとした質感が見ていてすごく心地よいです。
銀さんの「護りたい」気持ちが、刀からも銀さんからもじんじん伝わってきて、まるで絵が生きているよう。不思議な感じがします。

Re:[銀魂]
シャムソン 2008/9/22 (Mon.) 18:33:23
かっこいい!!初めまして!!
この銀さんの存在感に口が閉まりません!
表情もたまらんです!!!
ご馳走様でした!!

Re:[銀魂]
J 2008/9/22 (Mon.) 19:48:01
こんばんは、表情と雰囲気に感動しました
温かくて切なくて、人情がある絵柄にぐっとくる厚塗り、質感、憧れます・・!
御馳走様でした・・!

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/22 (Mon.) 19:53:05
かこさあああああん!!お待ちしておりましたこんばんわ!
重厚かつ繊細な塗りに釘付けです。歴史を経た絵巻のような、あああ何と表現すればいいのか・・優しくかすんだ色たちがまるでアナログ着色のようで素敵すぎます。銀さんの表情と置かれた刀が凄く切ないです。背景が白いのもそこに色んな気持ちが詰まっていそう・・
素敵な一枚をありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 20:41:02
はじめまして!
とても美しい厚塗りに思わずコメントさせていただきました。
刀の存在感、白夜叉の存在感、そしてなんと言っても
この表情がたまりません。口元は柔らかく笑っているのに
瞳が何処か寂しそうで…。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/22 (Mon.) 22:28:09
こんばんはです
そこにある確かな存在感と質感に圧倒されました
確固たる意志を隠すような表情が銀さんらしくて素敵ですv

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 23:57:49
かこさん凄すぎます(゜O゜;こんばんわ!
白夜叉の表情が暖かくて凄く好きです!
繊細な塗りに愛を感じました!
素敵絵有難うございました!

Re:[銀魂]
さお 2008/9/23 (Tue.) 00:11:26
かこさんこんばんわ!皆に教えてもらって見に来ました!素敵白夜叉!!かこさん絵は相変わらずの美しさです(*´▽`*)

Re:[銀魂]
so-da 2008/9/23 (Tue.) 09:32:22
こんにちは。洗練された上質な画面に見入ってしまいました。
温もりのある魅力的な白夜叉ですね。

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 12:37:38
かこさん、こんにちは。
なんでしょう、このじんわり涙が滲んでくるような深い風情は。
ずっと前に座って見詰め合っていたい、そう思わせてくださる素敵な白夜叉、拝見できて幸せです。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/23 (Tue.) 14:05:58
コメント失礼します・・!すごくかっこよく、それだけでない重みを感じて、目が釘付けです。この笑みがまた何か意味ありげでこの絵の奥まで吸い込まれるような心地になりました。素晴らしい絵、ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
cacico 2008/9/23 (Tue.) 14:16:47
かこさん!ご登場、心よりお待ちしておりました!!
相変わらず、本当に深みのある絵をお描きになられて、なんとも言えない感情になります。銀ちゃんは微笑んでいるのに、なんか涙出そうです;
素敵絵をほんとうにありがとうございます!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/24 (Wed.) 02:20:26
かこさん・・・こんにちは。お待ちしていました
戦国時代、戦いに赴く戦士、いつもと変わらない笑顔、護るための戦いだから
そんな言葉が浮かびました
残像が見えるような気がするのは見つめすぎてるせいでしょうか、熱いものがこみ上げてきてひたすら感動に浸ってます
ありがとうございました・・・!!T-T




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.