+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ソウルイーター 」

[掲示板に戻る]

[123751] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kitsu 2008/9/21 (Sun.) 03:22:34
銀魂お題おめでとうございます。
皆様の素敵絵がこんなに…!

今週のアニメのお通ちゃんはすごかった…w
残りの期間も楽しませて頂きます^^

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 13:11:33
初めまして!鮮やかな配色と2人の表情(ガッツポーズ)にニヤリとしました。お通ちゃんの瞳がとっても綺麗です!

Re:[銀魂]
kitsu 2008/9/22 (Mon.) 00:41:59
>鯖の味噌煮さん
このような拙い絵にコメント頂きありがとうございます!
地方公演なら、後ろでこっそりと万斉も舞台にいるんじゃ…と思ってますw
温かいお言葉に、感謝、です!^^


[123753] [銀魂]

総ステップ数: 12701 / 所要時間: 06:02:27 / アンドゥ: 936 / リドゥ: 16 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 12491 / 直線: 11 / ボックスフィル: 186 / サークルフィル: 10 / バケツ: 80 / コピー: 6 / 左右反転: 5
鉛筆: 3526 / ブラシ: 6220 / 消しゴム: 640 / 1/2トーン: 2 / 指: 2057 / ぼかし: 162

小柴 2008/9/21 (Sun.) 04:30:28
銀魂お題おめでとうございます!
白夜叉で失礼します。もっと綺麗な配色にしたかったのですが…暗くてすみません。

お題の終了まで、皆様のイラストに癒されたいと思います。

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 00:59:55
はじめまして。いえいえ、凄く好きですこの色合い・・・曇天、白夜叉、美しいです!


[123756] [銀魂]

総ステップ数: 3458 / 所要時間: 01:59:13 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3360 / 直線: 4 / バケツ: 96 / コピー: 1 / 自動選択: 13
鉛筆: 1793 / ブラシ: 213 / エアブラシ: 1048 / 消しゴム: 227 / 覆い焼き: 63 / 焼き込み: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 16

雛瀬ハル 2008/9/21 (Sun.) 06:46:15
お題おめでとうございます!

早速一時保存すいませんorz
なるべく早く仕上げたいと思います。

[123757] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まりん [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 09:43:17
こんにちは。銀魂お題おめでとうございます!
今年2回目ですよ!凄い!銀魂!身体中で応援しております。
皆様の素敵なイラストにコメントしたくてたまらないのですが、タイムリミットなので夜にまたもっさり伺うとします。わー幸せですっ!
吉原炎上編より月詠です。
「すべてわっちがやったんじゃ。わっちがやったと言っとるんじゃ。」w
24日まで宜しくお願いします。

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 09:57:55
まりんさんおはようございます!!
朝起きてここへきて1番上にあったのがこの月詠…!
幸せです(*´∀`*)今日はすごく運がいいみたいですv
月詠、大好きなので嬉しいです…!
目と手の筋がたまらんです、ハイ。
幸せをありがとうございましたvvv

Re:[銀魂]
2008/9/21 (Sun.) 10:03:16
こんにちは!
きゃあああ月詠さん!
コミックス持ってない故、定食屋で(←)WJ読んだ際ちょこっと見かけただけですが…月詠やはりカッコいい!!やっぱりものっそいカッコいいですね!!まりんさんの絵大好きです:)
アニ銀、私もすっかり騙されていました。久しぶりにバカでかい喪失感感じました(笑)

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/21 (Sun.) 10:34:13
こんにちは!お待ちしておりましたー!
ほんとに銀魂熱は凄いですよね・・!私も嬉しいです。月詠いいキャラですよねw手の骨格と見下ろす視線が凄く色っぽいです。肩と髪に背景色が透けている所や和の雰囲気たっぷりに入れられた文字もすごく好きです。
まりんさんの絵が見れて幸せです!

Re:[銀魂]
3 2008/9/21 (Sun.) 10:57:10
こんにちは!
お待ちしておりました〜。
わぁぁぁ!月詠・・・見下すような目線がたまらなくカッコイイですっ。
目が合ってしまったら、目を反らせなくなってしまいそうです・・・。吸い込まれそう!
顔や手の影の入れ方もじっくり見てしまうほど素敵ですー。

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 10:58:08
お久しぶりです。
ひそかにまりんさんのご参加をお待ちしていました。姉御肌の月詠さん、大好きキャラです。まりんさんのタッチで拝見できて幸せです。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/21 (Sun.) 11:17:22
まりんさんこんにちは・・!心待ちにしておりました。そしてちゃっかりお隣失礼できてしまって感激しとりますでへへ!まりんさんのキャラ選にはいつもどきっとします、素敵ー><!端々までこよなくまりんさんワールドでほんと美しい月詠・・!やっぱりキラリと澄んだ瞳とその目線に釘付けでした。大好きな一枚です。ありがとうございました・・!

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 13:09:24
このキャラは詳しくないんですがポーズと目線が…!M心をくすぐりますね!
まりさんらしい配色とロゴも好きです!陰影もたまらない…!

Re:[銀魂]
ゆみ 2008/9/21 (Sun.) 18:18:07
こんばんは、密かにまりんさんのお作を心待ちにしておりました。
凛々しくも美しい月詠さんに惚れそうですvvv
眼福をありがとうございました!

Re:[銀魂]
モリノ 2008/9/21 (Sun.) 18:56:06
こんばんは!かっこいい月詠さんが拝見できて眼福です!
月詠さんは強いしフォローもしてくれるしいいキャラですよね。素敵な一枚ありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/21 (Sun.) 20:58:56
まりんさんこんにちは〜
やはり相変わらず格好良いです…月詠さん、素敵すぎます。眼福です・・・
まだまだ銀魂、終わりませんね!素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 01:01:13
コメント失礼致します。
かっこよすぎます月詠さん・・!
カチッとした色とタッチがとても素敵でうっとりしてしまいました。
独特の世界が素晴らしいです・・!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 17:18:08
まりん様こんにちは。
か、格好いい…と画面の前でつぶやいてしまいました。
月詠さんの表情にとても惹かれました!
この落ち着いた色使いから雰囲気が伝わってきます。
この名の表記の仕方も味があってとてもいいですね。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
はる 2008/9/22 (Mon.) 17:52:01
コメント失礼します。
毎回のマリンさんの絵を書き方がとってもかっこよくて、尊敬します!!
大作ありがとうございました^^

Re:[銀魂]
桂木 2008/9/22 (Mon.) 22:53:50
相変わらずインパクトありますね!このタッチや質感、いやそれより先に、誰が来るかなというキャラの意外性も楽しませて貰ってます。(次は誰かな?笑)

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/23 (Tue.) 02:00:11
す、すてきだー!
思わず叫びだしたくなります。
大好きなキャラを大好きなまりんさんの絵でみることができるなんて!
幸せだほくほく。
コメントにもばくしょうさせていただきました。


[123758] [銀魂]

総ステップ数: 11461 / 所要時間: 02:31:19 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 12243 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 54 / コピー: 27 / 左右反転: 1 / 移動: 8
鉛筆: 10616 / ブラシ: 343 / 消しゴム: 411

黒山 [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 11:09:12
こ、こんにちはー・・!大好きな局長と真選組を・・描こうと思った、の、ですが・・すみません、なんてこった・・!銀魂大好きです!お題おめでとうございます!素敵絵たくさん拝見出来て幸せです^^

「局長、見回りの時間ですぜィ」

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/21 (Sun.) 11:22:20
黒山さんこんにちはー!
目に飛び込んできた瞬間近藤さ・・ゲフゲフ、いやゴリラが溶け込みすぎていて爆笑してしまいました!!沖田はともかく土方まで自然に振舞っているんですもの・・・w ゴリラの毛の硬そうな感じと床に落ちているズボンが好きです!細かい描き込みの楽しい絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
3 2008/9/21 (Sun.) 11:31:05
間違ってるっ!間違ってるから良く見てぇーーーっ(笑)。<土方、沖田
黒山さんこんにちはー。(遅)
爆笑させて頂きました、素敵すぎです。
局長(違)の制服を見つめる目線がたまりませんっ。
やっぱり、近藤は彼らにとって大きい存在・・・(アレ?)・・・(笑)

Re:[銀魂]
hrk 2008/9/21 (Sun.) 11:45:41
こんにちは、ごく有り触れた真選組の日常風景ですね。
近藤さんの肩に乗って「出発進行!」と言い出しそうな沖田がとても可愛いです。


本物の局長は尻の下に居そうな気がします。

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 12:09:54
こんにちは、コメ失礼します!
うん、いつもの3人ですね。市中見回り、ご苦労さまです。民家の家を壊さないように気を付けてください!(敬礼)
って!(笑)なんて素敵な…!!センスが最高です!!!
あと描き込みが素晴らしくて惚れ惚れしますvv
楽しい絵をありがとうございました!!

Re:[銀魂]
神崎 2008/9/21 (Sun.) 12:55:27
待ってました・・!黒山さんの素敵絵がこちらでも拝見できて嬉しい限りです…><本当にいつみても素晴らしいです。黒山さんの絵は、繊細なのにしっかりとした存在感をかんじます。これからも一生ファンです!それでは、失礼致しました^^ノシ

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 13:07:59
あれ?近藤さんちょっと太ったんじゃないですか、やっだーもうメタボとか気をつけてくださいよ〜
とお腹をつっつきたいです(乗り切った)
投げ出されたズボンか哀し過ぎて好きです。キュン…ッ!

Re:[銀魂]
Kaori 2008/9/21 (Sun.) 16:15:03
初めまして!
きょ、局長ーーーーーーーーーーーーー!!!!!
まさかの違和感のなさに爆笑しました!!
傍らのズボンが切ないです。
近藤さんの進化形態ですね…(イヤ退化?笑)。
それに一切動じてないあたりが土方と総悟だなと思いました。
素敵な作品ありがとうございます!

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 17:13:27
待ってました!黒山さんの「動物シリーズ」!!
勝手に命名すみません、でも大好きなんです!実はいつぞやのOPお題も拝見していました。
見ていると思わずニマニマしてしまいます。リアルなゴリラさんに絡むキャラがいとおしくてなりません。後ろからひょこり局長さんが顔を出してきそうですね^^

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/21 (Sun.) 18:05:05
近藤さん・・・随分とご立派になられて・・・
じゃない!(笑)

こんにちは、コメント失礼します。
二人のあまりの天然ボケに惹かれました。
・・わざとじゃないと信じてあげてもいいんでしょうか?(笑
こんなに小さいのに表情豊かに見せる技術に感嘆します・・!

Re:[銀魂]
ゆみ 2008/9/21 (Sun.) 18:16:16
初めまして、コメント失礼致します。
局長素敵です〜!(爆)
無敵の見回り組みですね!
作品の斬新な発想が素晴らしいです、素敵絵をありがとうございました。

Re:[銀魂]
きなこ 2008/9/21 (Sun.) 18:56:06
なんか哲学的な事を考えていそうなゴリラの表情がたまりません!
ていうか、むしろ近藤さんより賢そうな気が?(ごっごめんなさいっ局長!)
こんなにちっさいのに沖田君と土方さんの表情がイキイキしてるのも素晴らしいです!

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 19:11:40
こんにちは!黒山さんの絵待ってました…!
好きが上回りすぎてこんなことになるのはよくありますもんね!
ていうか2人とも素の反応すぎてわらいました。

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/21 (Sun.) 19:16:12
このセンスに脱帽しました。シュールですね。

Re:[銀魂]
2008/9/21 (Sun.) 20:56:00
黒山さんこんにちは〜^^
局長・・・!?まさかの発想で吹いてしまいました。素敵すぎます・・・
そして相変わらず描きこみもすごい・・・局長はやはり毛深いですね。ん?
素晴らし過ぎる絵をありがとうございました〜。

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 21:07:19
こんばんは!コメント失礼致します。黒山さんの銀魂待っていました・・!
近藤さん!違和感が全くないのが面白すぎます・・!そんな彼に動じない沖田と土方の振る舞いも!笑
黒山さんの絵はとても繊細で、ハイセンスでいつも惚れ惚れ致します。
素敵な作品ありがとうございました!これからも作品楽しみに待っています!

Re:[銀魂]
2008/9/21 (Sun.) 22:02:50
ちょ!
初めまして失礼致します
ボケているのか本気なのか普段と別段変わりない沖田土方と何故か自然と溶け込んでいる近…ゴリラに腹筋崩壊ですwww
素敵絵ご馳走様です!

Re:[銀魂]
りんだまん 2008/9/21 (Sun.) 22:33:36
黒山さんこんばんわ。
ま、まさか銀魂でも動物一緒の絵が拝見できるとは・・っ!
いや、もうこれゴリラじゃなく近藤です。間違いないです。見回りご苦労様です。ビシィ!
どことなく隊服に哀愁が・・。笑
本当に毎回黒山さんのセンスに脱帽です!!
素敵真撰組ありがとうございました!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 01:39:37
こんばんは!お待ちしておりました・・・!!お隣でw(縁だな〜縁だな〜、これって必然だな〜)
動物シリーズ・・・でいきますか??行きますね?!
つーか、近藤さん(普通に近藤さんと呼ぶ)の声が聞こえますが。「総悟ォォ・・・、トシィィ・・・、今思えば人間って小せェ生き物だったなァ・・・。でもな、俺ァ、心は今でも人間と変わっとらんよ・・・。」
黒山さんのこのハイクオリティなイラストは本当に国宝にしたい・・・
いつも感動を沢山貰ってます。ありがとうございます!ラブーンでした。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 02:47:04
わぁあ、近藤さ・・ゴリラ真選組絵にたくさんのコメント、本当にありがとうございます!まさか、ほんとにまさか、こんな近d・・ゴリラにお言葉いただけると思ってなかったので・・なんといいますか、皆さまのファンキーなお心と突っ込みにすごく感動しておりました。少しためらったりもしましたが近・・ゴリラで投稿させていただけてよかったです。一言ずつ短い言葉ですがお返事打たせていただきたく思います。愛の突っ込みありがとうございました・・!

■びむさん:まさか土方の振る舞いに着眼していただけるとは、流石びむさん・・!細かな所まで見ていただけて感激でした。爆笑してもらえて本望です・・!
■3さん:描くだけ描いて放ったらかしにしてしまいましたので、3さんの突っ込みには本当に助けられました。のん気な彼らにもっと言ってやって下さい(笑)
■hrkさん:ごく有り触れた日常と仰って下さったhrkさんの懐の広さに、ゴリラをはっきりと近藤さんと呼んで下さった気前の良さに、私は宇宙を垣間見た気がしました。
■オレンジさん:新八やザキに劣らぬノリ突っ込みに、スパーンと胸を打つ突っ込みの手の感覚を覚えました。自分の絵を美味しく調理していただけたような心地です!
■神崎さん:私も、神崎さんとこちらでお会いできることを固く信じておりました。前回銀魂お題で出会った衝撃は未だ胸にあります。こちらこそ大ファンです!
■鯖の味噌煮さん:あくまで局長として接してくださる鯖さんの姿勢には、我が事ながら盛大な拍手でお迎えしたいと強く思いました。そんな鯖さんにキュン・・!
■Kaoriさん:違和感なく捉えて下さったのは、きっとKaoriさんの心と私の心に同じ方程式があるのだと信じております。あ、私と一緒にしてすみません!
■うりさん:動物シリーズ、待ってていただけて感激であります。OPに続き、ほんとにシリーズになっておりますね、すみませんそのお言葉が嬉しくてやめられません・・!
■鳴間さん:小気味いいノリ突っ込みに心奪われました。突っ込みあっての近・・ゴリラ絵であると強く実感しました。彼らが何を思って接しているのかは本当に謎ですね。
■ゆみさん:素直に局長と言い切られるゆみさんに、私こそ(爆)の気持ちになりました、感激です。本当に無敵ですね、逆に逮捕されてもいいんじゃないかしら。
■きなこさん:ゴリラの表情にまで目を向けていただけるなんて思いも寄りませんでした・・!局長以上にきっと複雑な気持ちなのかもしれませんね・・´`
■ゆうさん:私の絵を待ってて下さったなんて、なんとお礼申し上げていいやら・・!好きすぎてその方向がおかしくなるというのを共感いただけたことが嬉しくてたまりません。
■通りすがりさん:シュールと言って下さってありがとうございます、自分では手におえないものになってしまいました。コメントに救われる思いです。
■達さん:再びお会いできた幸せでまず胸いっぱいです・・!毛深すぎると人相も判断し辛いんですかね、描いていて局長の切ない気持ちがちょっぴり分かってしまいました。
■さらさん:まずこの絵を違和感なく受け入れてくださったさらさんに敬礼!です。ほんとになんて心の広い・・。さらさんはハイパーセンスです!大好きです!
■黒さん:腹筋まで崩壊してくださって感謝絶えません。最高の褒め言葉ありがとうございます。自分でも彼らがボケてるのか本気なのか分からなくなりました。
■りんだまんさん:この絵を真選組と呼んで下さるりんだまんさんにこちらこそ敬礼です、ビシィ!まさかの動物一緒(←可愛い名前!)が続いて自分でもびっくりです(笑)
■まりんさん:ことラブーンさんvえ!やっぱり必然でしたか!そうでしたか!ウッホホー!どんどこどこどこ・・あ、私が今ゴリラだ。近藤さんの心の声に爆笑です、やっぱり本人だったか・・!(国宝はまりんさんだ!

長くなってしまってすみません、皆さまあたたかなコメント、本当にありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 17:06:20
コメント遅れ失礼します。
はじめまして!一方的に存じております。
近藤さんをまさか本物のごりらさんにしてしまうとは流石ですね*^^*
この毛並みのリアルな感じがたまりません。
普通に対応している土方と沖田にも脱帽です。
とても面白いイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 17:52:19
こんにちは!
今更ながらコメント失礼いたします。
見た瞬間真面目に噴き出しました。
もうこれでいいと思います、局長←
めちゃくちゃ楽しませていただきました!

Re:[銀魂]
桂木 2008/9/22 (Mon.) 22:50:15
さすが、という題材に見入ってしまいます。楽しいストーリーが生まれそうです。

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/22 (Mon.) 23:02:34
遅レスすみません
動物との組み合わせが凄く好きで、いつもこっそり拝見しておりました。
今回は局長ですねv是非隊服も着てみて頂きたい!
美しく繊細なのに遊び心満載で楽しいです!ありがとうございました

Re:[銀魂]
アサ夜 2008/9/22 (Mon.) 23:09:59
近藤さん…!!この三人のかけあいも見てみたくなりました(笑)細部まで細かに描かれていてすごいです。

Re:[銀魂]
so-da 2008/9/23 (Tue.) 09:59:59
遅いコメントすみません。
………キャッ!局長全裸ですね!いつも通りの何気ない日常が素敵です。
これだけ細かいのに、ちゃんとかなりかっこいいのには驚きです。局長は普段よりちょっと毛深いみたいですが。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/23 (Tue.) 13:31:12
わわっ!更にコメント嬉しいです、ありがとうございます・・!一言ずつのお礼で大変恐縮ですが、個レス失礼します・・!

■いこさん:自分なぞのことを知って下さったなんて・・!ありがとうございます、お言葉全て勿体無いほどです。私のことは、ゴリラのひと、くらいの認識で充分ですよ・・!
■忠さん:わあい認定いただきました、今を以って私も迷わずコレは近藤さんだと言い切れます。真面目に噴いて下さるなんて、嬉しいので正座でコメント拝読致しました。
■桂木さん:お久しぶりです・・!流石と仰っていただけたり、この絵をひとつの銀魂絵としてご覧下さる方の懐の広さに、私は甚く感動しております。
■うー太郎さん:いつも素敵絵うっとり拝見させていただいております、うー太郎さんの作品を見ては、自分の絵のふざけ具合に呆れるばかりです。でもそれを好いていただけていたことが唯一の救いです。
■アサ夜さん:ゴリラを1人としてカウントいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。この3人の掛け合い・・自分も気になりますが、言葉は必要なさそうですね。
■so-daさん:全裸の件は自分も制作中気になっておりまして、変に座る角度やポーズなどに気を配ってしまいました(笑)局長がいつにも増して毛深くてほんと助かりました。

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/23 (Tue.) 20:17:42
局長どこォ?!!(笑)

笑っちゃいました! 遅いコメントすいません


[123760] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハイジ 2008/9/21 (Sun.) 13:22:44
銀魂お題、おめでとうございます!
3−Zが大好きなので、1枚描かせてもらいましたvv

銀魂愛の詰まった素敵イラストを堪能させていただきます^^

Re:[銀魂]
natu 2008/9/22 (Mon.) 21:20:15
こんばんは。コメント失礼しますー
銀八先生笑
このクラスすごく楽しそうですよね!
皆がらしすぎる行動とっていてかわいいですvちょっと出血されてる方もいますが笑
愛を感じました。では失礼しました^^

Re:[銀魂]
高菜ネギ [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 22:28:18
コメント失礼致します
可愛らしいキャラが賑やかな3Zv隅々まで楽しませて頂きましたv
特にお妙さんと近藤さんが凄く好きです…!(笑)
土方さんの表情も素敵です…!

Re:[銀魂]
アサ夜 2008/9/22 (Mon.) 23:06:48
にぎやかな雰囲気が素敵ですねー!なんとも楽しそうです。
3−Z、まだ読んでいない小説のほうも読んでみたくなりました。

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/23 (Tue.) 00:02:50
わわぁ!素敵なコメントをありがとうございます〜〜〜!!
じっくりかみ締めるように読ませていただきましたっ(T▽T)ノ

★natuさん
こんばんは!3−Zはホントに楽しそうですよね(笑)
みんな好き勝手にしちゃってますが、「かわいい」と言っていただけて光栄です!
そして、愛を感じてくださるなんて、最高の褒め殺しをありがとうございましたvv

★高菜ネギさん
隅々まで楽しんでもらえてすごくうれしいです!
近藤さんとお妙さんはバイオレンスですが、好きだといってもらえて安心しました(笑)
土方さんには同情しつつも、やっぱりこんな感じなんだろうなぁ〜と思いますね^^

★アサ夜さん
にぎやかな雰囲気を楽しんでもらえてよかったです!
実はあたしもまだ3−Z小説を読んでいないので、読みたいなぁ〜と思っております。
本編とはまた違った楽しさがありそうですよねvv

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/23 (Tue.) 20:26:54
かわいいなあーこの絵には愛があるなあ〜
と思いました^^
銀魂らしい雰囲気が伝わってきます

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/23 (Tue.) 23:39:25
★鴨さちこさん
わわっ、うれしすぎるお言葉をいただいて感激です!
やはり3−Zはみんなでわいわいにぎやかなイメージですよね^^
素敵なコメントをありがとうございましたvv


[123761] [銀魂 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mur 2008/9/21 (Sun.) 13:33:52
初めまして。銀魂お題おめでとうございます!

皆様の素敵絵に触発されて真選組の鬼副長さんを描かせていただきました・・・!ドキドキ・・←緊張(笑)

本当に素敵絵だらけで、何より皆様の銀魂への愛が詰まっていて、見ていてとても幸せな気持ちになります^^
残りの時間も楽しませていただこうと思います!




[123762] [銀魂]

総ステップ数: 1885 / 所要時間: 02:08:57 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1931 / バケツ: 28 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 18 / 自動選択: 2
鉛筆: 257 / ブラシ: 908 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 416 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 指: 89 / ぼかし: 138

さちか [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 13:38:29
銀魂お題おめでとうございます。
最愛キャラの新八描いてみました。本当眼鏡っこには弱いです…

[123763] [銀魂]

総ステップ数: 7726 / 所要時間: 04:04:02 / アンドゥ: 845 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 8631 / 直線: 1 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 8 / 左右反転: 10 / 移動: 10
鉛筆: 1994 / ブラシ: 4322 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1316 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 36 / 3/4トーン: 18 / ぼかし: 2

高菜ネギ [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 13:42:53
今日は。銀魂お題おめでとう御座います!
銀魂キャラは皆大好きですが、特に大好きな攘夷の幼少時代でお邪魔致します
残りの期間も素敵な銀魂絵、楽しみにしております(^^)お邪魔致しました

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/21 (Sun.) 14:19:18
初めまして!ハイジです。コメント失礼します。
3人とも生き生きしててかわいいですねvv
温かいタッチと色使いにもほんわかしました。
こんな風にまた3人が出会えるといいですね。
素敵イラストありがとうございました!

Re:[銀魂]
華塔めぐみ [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 15:46:20
初めまして、コメント失礼します。
可愛い幼少攘夷に癒されました……!
三人の関係がすごくらしくて大好きです!
私も攘夷大好きなので嬉しいです。素敵絵を有難うございました!

Re:[銀魂]
いくら 2008/9/21 (Sun.) 21:07:59
こんばんは、ネギさん。
ちびっこ攘夷Sキターっ!!
本家で銀魂お題と聞いてきたら、ネギさんのちびっこ発見!思わずコメントさせていただきましたv
仲よさそうで悪そうで、やっぱり仲いいこの子たちが大好きですv色があったかくていいですね〜。素敵絵ありがとうございました。

Re:[銀魂]
2008/9/21 (Sun.) 22:35:48
こんばんは!攘夷's幼少時代素敵な塗りですね。
アニメのEDはじめてみたときやられたと思ったのですが この三人のやんちゃ具合いいですね。 過去あってこその'今'だなーと思います。素敵絵ありがとうございました。

Re:[銀魂]
高菜ネギ [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 21:37:10
此方こそ素敵なコメントを有難う御座いました…!
★ハイジさん
はじめまして!生き生きしてますか…!ほんわかしてくださって有難う御座います…!私も同じ事を思いながら描いていました!本当この3人が笑顔で揃う日が来て欲しいです><
★華塔めぐみさん
はじめまして!寧ろ私が華塔めぐみさんのコメントに癒されました(笑)三人の関係がちゃんと現せてるみたい?でほっとしました^^同じく攘夷好きさんとの事でわたしも嬉しいですv
★いくらさん
わわ今晩は!幼き頃はこういう風に、なんやかんやで仲良くやってたら良いなあと思いますv色暗かったかな とか思ったのですがあったかいとのお言葉も有難う御座いました!
★由さん
今晩は!塗りへのお褒めの言葉有難う御座います。出来上がってみたら汚いな…と思ったので救われます(笑)そうなんですよね、過去があって今がある、だから私過去が好きなんだと思います^^ふふ


[123764] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひざきおと 2008/9/21 (Sun.) 14:07:45
お題おめでとうございます!
せっかくなので参加させていただきます!

とかいっといて途中保存すいません。
色塗りに明日また参りたいとおもいます。

[123766] [銀魂]

上書き元のファイル:123734.png
総ステップ数: 9844 / 所要時間: 05:32:52 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9732 / 直線: 91 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 12 / 拡大回転: 1 / 移動: 5
鉛筆: 8738 / ブラシ: 868 / 消しゴム: 215 / 覆い焼き: 3

3 2008/9/21 (Sun.) 15:14:29
銀魂お題おめでとうございます。
続々と投稿されている素敵絵にドキドキしっぱなしです。

絵は、攘夷志士4人組でお邪魔致します。
たまにはがむしゃらに走り出したい時もあった・・だろう・・・ということで若かりし日の4人です。

「あっはっはっー、青春じゃのぅー!」
「うっせー、コノ毛玉ーー!」

・・・的な(笑)。

途中コメントを下さった黒山さん、有難うございました♪黒山さんのような素敵な絵師さんに応援して頂けて大変励みになりました♪

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 15:28:44
完成おめでとうございます、ありがとうございます!!
楽しみにしておりました〜v途中絵の時から「おぉ青春だぁっ!」ってワクワクしてました(笑)
たまには戦を忘れてこうして走ったこともあったでしょうねv
1枚の絵の中に物語があって素敵です!それと色遣い、タッチも雰囲気があっていいですね〜v
あと、3さんのコメントの毛玉に笑いましたw

Re:[銀魂]
Kaori 2008/9/21 (Sun.) 16:08:21
初めまして!
青春攘夷に思わず顔がニヤけてしまいました…!
血なまぐさい戦いの中にあっても、笑顔や悪ふざけを忘れない中2気質な4人であったろうと思います(笑)。
遊び心と疾走感がにじみ出てて、とっても清々しいですね♪
辰馬の笑顔がまぶしくて可愛らしいです!
眼福ありがとうございました!

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 17:45:45
完成楽しみにしておりました。やっぱり3さんの塗りは独特で気持ち良いですね!思わず画面越しに触れたくなります。不思議な感じがします。
青春!という感じの疾走感がたまりません。若いって素晴らしい!(?)

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/21 (Sun.) 18:57:31
完成おめでとうございます。
攘夷志士の爽やかな場面にスクロールする指が止まりました・・!
走り方にもそれぞれ個性があって面白いです。
銀さんがちょっときつそうに見える・・のは気のせいですねきっと・・(笑
素敵絵ありがとうございます!

Re:[銀魂]
きなこ 2008/9/21 (Sun.) 18:58:19
躍動感溢れててすっごく素敵です!
砂を蹴る足音が聞こえてきそうです。
走ってるのは海辺かな?とか勝手に想像しました。素敵絵ありがとうございます!

Re:[銀魂]
2008/9/21 (Sun.) 20:56:05
こんにちは!
すごく素敵だ…!!みんな輝いてる…!!
走ってる足がとてもリアルですね!
年齢的にも青春でしょうか(笑)この4人の青春とかめちゃくちゃいい!
素敵絵をありがとうございます:)

Re:[銀魂]
蒼依 2008/9/21 (Sun.) 22:23:13
こんばんわ!
完成をひそかに楽しみにしていました!一緒に走り出したくなるような素敵な攘夷に心奪われてます!!なんというか、バテ気味の銀さんに、余裕の坂本の表情とかが、かなりかなり好きです!!躍動感のある絵をありがとうございましたー!

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 22:36:20
コメント失礼します。
戦ってる彼らもかっこいいですけど、青春やってる4人も素敵です!
喧嘩しながらも絆は深かったんだろうなと思うとすごくほほえましくなりました。…誰が言ってるのかはわかりませんが毛玉がツボりました…笑

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/21 (Sun.) 22:40:54
こんばんわ!完成お待ちしておりました!!
4人4様な動きが伝わってきます。バテ気味の銀ちゃん、二人の会話に噴き出すヅラ、黙々と走る高杉、満面の笑顔で青春しちゃってる辰馬w
3さんの厚塗りなのに軽やかな質感、大好きです・・!!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 01:07:00
こんにちは!またここでも3さんのお絵に出会えて幸せです!
完成おめでとうございます、感動をありがとうございます!いいなぁいいなぁこの色合い・・・3さんのイラストはいつもゆるやかなスピードがあって、心が躍ります♪ワクワクする・・・・!(ホントだ、銀さんちょっと辛そうw)一人一人がまさにその人!4人の声が聞こえてきそうです!(毛玉・・・!爆笑しました)

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 02:59:00
3さん、完成おめでとうございます。お返事までいただけて感激です。それぞれが何を思って駆けるのか、ひとりひとりの表情にとても魅入りつつ、そこに笑顔があることに心が温まりました。自分には思いも寄らない形での青春で、切ない気持ちと強い風のようなものが、心の中を通り過ぎました。素敵絵ご馳走様です・・!

Re:[銀魂]
3 2008/9/22 (Mon.) 14:38:09
沢山のコメント、ホントに有難うございます!!
絵を描く上で、一枚の絵からいろんな事を感じてくださっている・・・というのがわかるのは、ホントに嬉しいです。

■オレンジ様>おお!!途中絵から青春を感じてくださって(笑)有難うございます!絵の中に物語がある・・・絵描きにとって一番の褒め言葉だと思っております!ホントに嬉しいです♪
■Kaori様>そうですね!中2気質な4人であったらいいですねー♪なんとも和ませてくれるのが坂本の存在や言動だったらいいな・・・とか思ってます(笑)。
■鯖の味噌煮様>わぁ!鯖味噌さんのような素敵塗りをされる方に塗りを褒めて頂けて嬉しいです!!戦に参戦していたときの年齢がイマイチわからないんですが(笑)、青春時代だと信じています!(笑)
■鳴間様>あぁ!素敵近藤(笑)の鳴間さん!!コメありがとうです♪銀さんがきつそうに見えるのは多分気のせいです・・・(よそ見)、きっと(笑)。
■きなこ様>わぁ!躍動感を感じてくださって有難うございます!!動きのある絵がとても苦手なので、そんな風に言っていただけて嬉しいです!!
■忠様>コメ有難うございます!足褒めてくださって嬉しいですーーー。実はすごく苦手なんですっ!(苦笑)年齢的にも青春・・?だろう・・・?ん?(笑)。
■蒼依様 >銀さんは大声で叫びながら走ってるので、みんなより体力を消費してます(笑)。どうも坂本LOVE(笑)なので坂本優位に立たせたいんです(笑)。
■ゆう様>毛玉発言は銀さんです(笑)。この二人(特に坂本(笑))がいつも場を和ませていたらいいなーとか思っています。
■びむ様>わぁ!ズラと高杉の表情までわかって頂けて嬉しいです!!それにびむさんのような素敵厚塗り塗りをされる方に塗り褒めて頂けて嬉しいです、有難うございます!
■まりん様>おわーー!!まりんさんが覚えてくださっていたことに感激しております!嬉しすぎます!緩やかなスピード・・・!!!うわっ!なんかすごく素敵な言葉でニヤニヤします(怖)。
■黒山様>わぁ・・・すごく素敵なお言葉を頂きまして感激です。いつも何かしら心揺さぶられるような絵が描けたらな・・・と思っていますので、黒山さんのコメントすごく嬉しかったです。



Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/22 (Mon.) 23:11:56
遅レス失礼致します
攘夷時代にも笑って駆けてた時があったんだろうと容易に想像できて嬉しくなりました!
セリフも良いですね「青春?!」
にしても高杉の走ってる姿は堪りません!
素敵な作品拝見できて嬉しいですv

Re:[銀魂]
3 2008/9/23 (Tue.) 02:54:09
■うー太郎様>おわわ・・・。コメ有難うございます!わぁ、褒めてくださって嬉しいです。この4人も、若い頃(?)はやっぱり青春していて欲しいですよね!(笑)高杉をどういう雰囲気で走らせようか・・・すごく迷ったので、そういって頂けて嬉しいです♪


[123768] [銀魂]

総ステップ数: 4588 / 所要時間: 01:46:17 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4517 / バケツ: 58 / 移動: 10 / ボックス選択: 6
鉛筆: 3661 / ブラシ: 467 / 消しゴム: 368 / 指: 21

2008/9/21 (Sun.) 15:15:30
銀魂お題おめでとうございます!

もう中日ということですが、
残りも楽しみに馳せ参じたいと思います。

Re:[銀魂]
2008/9/21 (Sun.) 15:21:14
まだ中日じゃないよって友達に言われました。

確かに!!!

誤記すみません(土下座)


[123769] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



elvis 2008/9/21 (Sun.) 16:41:04
万事屋さんが可愛すぎて、思わずハートだらけに!

ぎんたまお題おめでとうございます。
期間中みっしり楽しませていただきます。

Re:[銀魂]
3 2008/9/21 (Sun.) 17:33:18
はじめまして。
仲良し万屋!!素敵ですーー。3人ともすごく楽しそう!!
拝見しているこっちまで楽しくなってしまうような素敵な雰囲気です。
まるで親子のような銀さんと神楽ちゃんにキュン♪
定春のつぶらな瞳にキュン♪

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 17:43:57
初めまして!わーー楽しそう!!すごく楽しそうで賑やかな雰囲気が伝わりました。
3人とも可愛くて恰好良いんですがさ、さだはる‥!とっても可愛いです!

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 17:59:36
はじめまして。
仲良しな万事屋ファミリーにこっちまで楽しくなります♪
elvisさんの愛情が一杯注がれてて、すごく素敵なイラストですvv

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/21 (Sun.) 23:32:43
こんばんわ!
ハートだらけの画面から万事屋の温かい雰囲気が伝わってきます・・!銀ちゃんの首にしがみついてる神楽の表情が嬉しそうで見ているだけでニコニコしてしまいます。素敵絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 01:09:18
コメント失礼します!
色合いも表情も空気も暖かくて可愛くて、ポストカードにしたくなるようなイラストに思わず手が止まりました!ありがとうございます♪♪♪

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 03:03:15
コメント失礼します!とても幸せな一枚にどきりとしました。素敵な笑顔は勿論、温かな色合いと独特のタッチで描かれる彼ら、とっても素敵です。ハートがまた可愛らしいです><!愛がぎゅっと篭っているのが分かるような、あたたかな一枚、ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 17:47:23
はじめまして!
ハートに囲まれ、幸せそうに笑う万事屋が可愛くてしょうがないです。
本物の家族のような雰囲気がとてもいいですね!
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/23 (Tue.) 01:51:04
た、たまんない…!!
ハートでいっぱいかわいいです!いいなあ素敵だなぁ
各々の表情がもう素敵過ぎて!
もうキュンの嵐です。
ほっこり素敵な絵をありがとうございました

Re:[銀魂]
ume 2008/9/23 (Tue.) 23:16:52
こんばんは、あまりにかわいらしい万事屋ににこにこしてしまいます!

Re:[銀魂]
elvis 2008/9/24 (Wed.) 02:55:53
皆さん、嬉しいコメントをどうもありがとうございます。描いてみて良かった!


[123770] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チエ子 2008/9/21 (Sun.) 16:44:19
この5日間でこの二人が見れたらいいな、なんて…

Re:[銀魂]
3 2008/9/21 (Sun.) 17:30:12
はじめまして。
わぁ・・・雰囲気がすごく良いですねー。
絵の構図も塗りも素敵です。
ミツバさんの幸せそうな笑顔と、照れているような土方の顔にキュン。
微笑ましいような・・・ちょっと切なくなるような・・・そんな素敵な二人ですね。

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 17:32:45
はじめまして…!
雰囲気に一気に惚れました///
この二人、とても好きなのでキュンキュンしてます
梅の木がまた一層雰囲気を出してくれていて、春の幸せなひと時を感じさせてくれます…v

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 17:42:56
初めまして。す、素敵!!
シンプルでとても温かく眩いですね。2人の表情と、2人を見守るような梅が本当に素敵です!
梅の色合いが本当にたまりません。土方の好きな花ですもんね‥!

Re:[銀魂]
なっぷ 2008/9/21 (Sun.) 18:51:02
シチュエーション、色、構図、タッチ全部に見惚れました…梅の枝ぶりも花の色も綺麗です!
顔のパーツは省略されているのに、二人の表情がありありと伝わってきてとっても素敵です。

私事で申し訳ありませんが、先日芸能板でコメントいただいたチエ子さんでしょうか…?違っていたら本当にごめんなさい!

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/21 (Sun.) 18:59:12
独特な雰囲気がいいと思います。二人とも可愛い。

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 19:04:06
はじめまして。コメント失礼します。
シンプルなのに色がすごく綺麗で思わず見入ってしまいました…!
幸せそうな2人が見れて嬉しいです。
私も幸せな気分になりました(´v`)

Re:[銀魂]
m 2008/9/21 (Sun.) 20:31:58
こんな絵手紙欲しいなーと思いました。
もらったら癒されると同時にボロボロ泣いてしまいそうですが…。
空間としての余白がすごく心地良い感じがしました。
きれいです…。幸せになりました。

Re:[銀魂]
蒼依 2008/9/21 (Sun.) 22:21:22
はじめまして!
もうもうもう…!この二人が凄く凄く好きなので待ってました!という感じです。素敵な土方とミツバをありがとうございます!かなり癒されましたv

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/21 (Sun.) 22:28:55
はじめまして!
わたしも土ミツに会えたらいいなと思っていました。拝見できて幸せです・・!
土方の赤くなった顔が凄くくすぐったいです。二人を見守るような構図、たまりません!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 01:13:57
はじめまして。うわー、感動をありがとうございます!素敵!!!
絶妙なバランス、シンプルでいて細部に細やかな想いが込められてて、ずっと見入ってしまいました・・・!大好きです。
素敵だなぁホント・・・
お手紙、そう、素敵な絵手紙みたいな。ありがとうございます。感動しました。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 03:05:13
コメント失礼します・・!見た瞬間体中が切なさでいぱいになりました。だけどやっぱりあたたかい。柔らかな色合い・タッチで描かれる彼らが、そのまま幸せを表しているようで、だからこそやっぱりまた切なくなったりして、とても感動させていただきました。ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
チエ子 2008/9/22 (Mon.) 07:49:49
わわわわ…皆様コメントありがうございます!
こんなに土方とミツバを想ってくれてる人がいて嬉しくなりました(*;ω;*)
この二人には日常的なごくごく小さな幸せがお似合いだなぁと思いながら描かせていただきました。
共感してくださった皆様ありがとうございます!

>>なっぷ様
はい!V6の絵にコメントさせていただきました。覚えてくださっていて嬉しいです(*´ω`*)

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 17:37:49
チエ子様こんにちは。
シンプルかつ、この美しさ…!
照れる土方とミツバさんの幸せな表情にあたたかい気持ちになりました。
その上に凛と咲く花が土方の心を表しているようで
とても感動しました。素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
ume 2008/9/23 (Tue.) 23:20:09
こんばんは、かわいくてふわっと心に入ってくる素敵な絵です!二人の雰囲気がとっても素敵だなと思います!


[123772] [銀魂]

上書き元のファイル:123708.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サンソ 2008/9/21 (Sun.) 16:53:40
アレ?

完成しました。
銀魂お題、おめでとうございます!
皆さんの絵にうはうはしてます、
期間中楽しませていただきます^^

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 17:40:38
!!!!
初めまして。なんというか絵に一目惚れしました。
塗りの質感や色は勿論なんですが発想がたまりません‥!
すごく好きです。ずっと見つめていたいなあ‥!

Re:[銀魂]
3 2008/9/21 (Sun.) 17:46:50
はじめまして。
不思議で面白いですね〜。あっち側(?)の二人と1匹の存在感がすごく良いです。
全体的な構図も塗りもすごく素敵で、銀さんもこんなに小さいのに立ち姿といい雰囲気といい・・・すごく銀さんぽくて素晴らしいです♪

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 17:57:40
はじめまして!
見た瞬間驚きました!なんとも不思議で、想像をかりたたせられます…!!
やはり私もあちらの2人と1匹の存在感に感動します。
見れば見るほどお話が出来上がりそうですごく楽しいですvありがとうございました!

Re:[銀魂]
きなこ 2008/9/21 (Sun.) 19:01:11
不思議な雰囲気と世界観にノックアウトされました!
思わず銀さんと並んで水底を覗き込んでみたくなります。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
m 2008/9/21 (Sun.) 20:28:57
わああ〜すごい面白い構図にドッキドキしました。
不思議でカッコイイ雰囲気の中おとぼけな銀さんにときめきます。
面白いなぁぁ…!

Re:[銀魂]
蒼依 2008/9/21 (Sun.) 22:19:44
はじめまして!
とても素敵な色味に心惹かれました!銀さんを取り巻く世界が、どこか遠くに感じられてきゅんとしました。あの?がすごく好きです。

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/21 (Sun.) 22:21:03
はじめまして!
綺麗な色遣いと不思議な構図に引き寄せられました!水の質感が涼しげで触りたくなってしまいます・・・素敵な一枚をありがとうございました!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 01:16:46
はじめまして。とっても感動してますー・・・色合いもこの空気もすいっと心に入ってきて、ちょっと切なくもなる
素敵な世界をありがとうございます
ああ・・・ずっと見ていたいです

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 03:09:07
初めまして、コメント失礼します!不思議な世界に魅入りました、面白く、可愛らしく、少し怖く、やっぱり不思議で素敵なこの世界、それを表現されるサンソさんの世界がまた気になったりして、なんだかほわっと楽しい気持ちになりました。素敵絵ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
サンソ 2008/9/22 (Mon.) 17:14:02
おわわわわ、こんなたくさんの方にコメントいただけてるなんて !
皆様本当にありがとうございます、心臓飛び出ます←
なんだか銀魂=水なイメージが自分の中ににあったので、描かせていただきました。

おひとりおひとりにお返事したかったのですが、こちらで失礼いたします。
PCに穴があきそうなくらい皆様のコメントよませていただきました!本当にありがとうございました!

Re:[銀魂]
桂木 2008/9/22 (Mon.) 22:47:24
いいですね、こういうのも!とても新鮮だし、覗き込んだら引き込まれそうな不思議な世界です。

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/23 (Tue.) 20:24:50
はじめてみた瞬間引き込まれました
色の淡い感じがとても好きです
ニンテンドーDSのゲームだったら左下の二人をおもいっきりつっついてますよ(笑)
わけわからない感想ですいません・・!


[123774] [銀魂]

総ステップ数: 1528 / 所要時間: 01:36:54 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1264 / 直線: 13 / ボックスフィル: 25 / サークルフィル: 39 / バケツ: 189 / コピー: 9 / 移動: 12 / テキスト: 4 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 1
鉛筆: 1026 / 消しゴム: 235 / 1/4トーン: 59

E2-express [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 17:06:25
お父さん、ガンバレ!的な。

銀魂お題、おめでとうございます!

素敵な銀魂絵が沢山で、とても幸せです^^

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 22:59:58
きゃわいーです
色がレトロでこれまた可愛いです(^^*
和みました

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 17:23:40
はじめまして!
絵柄と色使いに惚れました。なんと可愛い万事屋…!!
思わず画面の向こうから頑張る銀さんを応援したくなりました。
これからも幸せに暮らしてほしいです。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/22 (Mon.) 22:51:38
こんばんはです
坂田家!素敵すぎですv
親亀小亀〜♪なところも色味も可愛くて和みました
ありがとうございました


[123775] [銀魂]

上書き元のファイル:123773.jpg
総ステップ数: 756 / 所要時間: 02:19:27 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 698 / 直線: 1 / サークル: 3 / バケツ: 22 / テキスト: 35
鉛筆: 637 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 53

クラゲ 2008/9/21 (Sun.) 17:21:04
お題おめでとうございます!
皆さんの素敵絵を沢山拝見できてとても幸せです!
銀魂サイコー!

無駄にサイズが大きくて申し訳ありません(><)

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/21 (Sun.) 17:53:03
初めまして、隣失礼しています。
文字だけでその場の状況が浮かんでくるのが面白いですね。
右側の会話が凄く・・気になります(笑

一人まったりとくつろいでいる新八がなんとも可愛らしいですv


[123776] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳴間 2008/9/21 (Sun.) 17:47:25
「トシぃ?誰だそれは
俺は愛の戦士マヨラ13」

―――
銀魂お題おめでとうございます!
個人的に1、2を争うほど好きなこの回から。
マヨラ13といい、沖田の打たれ弱い発言といい、この回は秀逸だと思います(笑

残りの期間、皆さんの素敵絵を楽しませていただきます!

Re:[銀魂]
3 2008/9/21 (Sun.) 17:53:34
近藤さんっっっっ!!!(笑)
はじめまして、こんにちは(遅)。
マヨラ!!・・・でもでも、
もう、近藤にしか目が行きません(笑)。
多分、この3人の中で一番重傷だろう近藤(笑)LOVEです♪

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/21 (Sun.) 18:57:29
これはかっこいいマヨラ13ですね。

Re:[銀魂]
きなこ 2008/9/21 (Sun.) 19:02:46
近藤局長の哀れさもさることながら、おっさんのダイイングメッセージには思わず声を出して笑いました!
楽しい絵をありがとうございましたっ!

Re:[銀魂]
鳴間 [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 20:45:52
うわわ、コメントありがとうございます・・・!

>3さん
初めましてこんばんは!
でも実はいつもお美しいイラストこっそり拝見させてもらってます・・!
近藤さんは・・・愛がありすぎてこんなことに(笑
こんな酷い扱いにも関わらず愛してくださって(笑)有難うございます・・!

>通りすがりさん
コメント有難うございます・・!
自分の絵であのマヨラ13のかっこよさが少しでも出せてるなら悔いはないです・・!

>きなこさん
ダイイングメッセージは線が被ってしまって、
読めるかどうか不安だったんですが・・
細かいところにも気付いてくださって嬉しいです・・!!こちらこそ有難うございます!

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/21 (Sun.) 22:17:23
はじめまして!
私もこの回大好きです。何度読んでも腹筋が痛くなるほど笑ってしまいます。真選組おいしすぎますよね・・!娘命のとっつぁんとマヨラ13のワイルドなおみ足に釘付けです・・!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 03:11:49
コメント失礼します・・!わぁーマヨラ13・・!ひとりひとりにストーリーがあって隅から隅まで楽しませていただきました・・!そして演出の仕方がかっこいいです・・!あとで3人にそれぞれ3倍返しくらいそうですね(笑)

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/22 (Mon.) 14:17:05
おわっ!コメント有難うございます・・・!!

>びむさん
この回はいいですよね・・!腹筋痛くなるほど楽しんでいただけたなんて・・本望です・・!!
娘命のとっつぁんで、より真撰組を好きになりましたvマヨラ13の足はあえて露出ぎりぎりにしてあります・・!(笑

>黒山さん
コメントありがとうございます・・!
黒山さんからストーリー性を褒めて頂けるなんて・・感激です・・!
とっつあんと近藤さんは3倍返し、沖田のみ5倍返しでくると踏んでます・・・!(笑

Re:[銀魂]
桂木 2008/9/22 (Mon.) 22:45:04
かっ、カッコイイ土方!と見つめると、色々と踏みつけられた男達の哀歌が聞こえてきました!

Re:[銀魂]
アサ夜 2008/9/22 (Mon.) 23:15:05
かっこいい一枚、と思ったら近藤さんの踏み潰され具合が!!(笑)
とっつぁんも見れて嬉しいです。

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 09:34:43
遅レス失礼します…!
あああ近藤さん…!笑 踏み潰され加減が素敵です
マヨラ13、格好良いです。
素敵な4人をありがとうございました!


[123777] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



塩。 2008/9/21 (Sun.) 17:29:30
一時保存失礼します…!微妙すぎる><
今年2回目の銀魂お題、目一杯楽しませていただきます…!

Re:[銀魂]
natu 2008/9/23 (Tue.) 00:38:59
こんばんは。途中絵にコメント失礼します‥
今の時点で、皆かわいいですv
ちまっこくてキュンキュンしてしまいました
銀さんのやる気のなさそうな顔笑。良いなぁ〜
完成楽しみにしておりますー


[123779] [銀魂]

総ステップ数: 4966 / 所要時間: 05:51:29 / アンドゥ: 278 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4925 / 直線: 25 / ボックス: 3 / サークルフィル: 13 / バケツ: 134 / 移動: 30 / ボックス選択: 33 / なげ縄: 14
鉛筆: 3824 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 978 / 覆い焼き: 1

なっぷ 2008/9/21 (Sun.) 18:26:14
銀魂お題たのしませていただいてます!!
特にお気に入りの173訓に、アニメで続きの実技試験が追加されていたので描いてみました。ザキとヅラ大好きです。
なぜか、初めて描くドラゴン隊長が一番描きやすかったです…笑
引き続き皆さまの素敵絵を堪能させていただきます!!

Re:[銀魂]
チエ子 2008/9/21 (Sun.) 19:42:16
こんばんわ!
まさかこの回を描いてくださる方がいらっしゃるなんて驚きと感動です(*´ω`*)
背景の3コマと鼻を見てるだけで笑いがこみ上げてきます笑
ザキも桂も隊長も書き込まれてて、このままカードとかにしたいです笑

Re:[銀魂]
なつこ 2008/9/21 (Sun.) 19:52:30
こんばんは、はじめまして!
見た瞬間おもいきりふきました!あああもうこの回、私も大好きなのです。
3人ともとてもかっこいいです。背景の迷(?)シーンであの感動が蘇ってきました^^そして鼻があああ!笑
私はリアルのドラゴン隊長の大ファンなのでこの回は本当に神でした(かなりマニアックネタ満載だったので)。なっぷさんのイラスト拝見してまた見たくなりました^^
素敵なイラスト、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/21 (Sun.) 21:03:41
こんにちは!
私もアニメでこの話見たのですが、物凄く笑えました。
バックの3コマが特に最高です(笑)もちろん3人もですが!
あの時の面白さが蘇ってきます:)

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 21:26:20
はじめまして!
まさかこの回の絵をってゆーか体調をお目にすることができるとは(笑)ありがとうございます!!
漫画の続きとしてのオリジナルでしたけどすごったですよねw
大きな3人も素敵ですが、左のコマ(特に2コマ目w)と右上の鼻の存在感がすごすぎます!!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 01:27:22
はじめまして!
もーこれは・・・!だまって通り過ぎるわけにはいきません・・・大好きです、大好きな二人と、あの・・・ゲストが。教官がw
てか、演出が細かくて・・・!心をつかまれました。鼻、鼻!!www

Re:[銀魂]
なっぷ 2008/9/22 (Mon.) 20:18:49
皆さまたくさんのコメントありがとうございます!!
隅々まで見ていただいて、恥ずかしながら嬉しいです!

>チエ子さん
銀魂にもコメントありがとうございます!!書き込まれてるなんて言っていただけたのは初めてで光栄です…!
この回大好きなので、カードなんてあったら私も欲しいです笑
>なつこさん
マニアックなネタに加えて、ドラゴン隊長の中のお方まで本物でサンライズ凄いな…と思いました笑
本編ではおマヌケ連発な3人だったので、かっこよくしようとしたところを見ていただけてよかったです!
>忠さん
この回は本当に何回見ても爆笑してしまいます笑
3コマに何をチョイスしようか迷いましたが、最高とのお言葉に嬉しさがこみあげます…!
>オレンジさん
原作も大好きですが、まさかアニメで続きの話を作ってくれるとは思いもしませんでした…!
2コマ目は衝撃シーンでしたが(笑、見ていただいてありがとうございます!
>まりんさん
この2人の話というだけでときめくのですが、まさかの教官登場で全部持って行かれました…
鼻はキーアイテムなので外せません!心つかんでしまってごめんなさい!笑


[123782] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハネ 2008/9/21 (Sun.) 18:42:01
銀魂版権お題おめでとうございます!

久しぶりにコミックスを1巻から読み返したらやっぱり面白かったので描いてみました。

白夜叉はちょっと本気でかっこよすぎると思います。

[123783] [銀魂]

上書き元のファイル:123767.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆう [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 18:52:04
ほんとにたまたま覗いたら銀魂お題でドキッとしました。おめでとございますー!

というわけで万斉のハーレーに群がる鬼兵隊のみなさんです。
もっとかっこよく描きたかった…
たくさん鬼兵隊見れたらいいなー(´・ω・`)

Re:[銀魂]
3 2008/9/21 (Sun.) 19:47:27
はじめまして。
かっこいいぃぃーー!!鬼兵隊、特に万斉大好きなので嬉しいですーー。
もちろん万斉もカッコイイですが、前輪に腰掛ける高杉の雰囲気がすごくカッコイイです。

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 21:12:57
初めまして!完成楽しみにしておりました。文句無しに恰好良いの一言、ですね!痺れます。
鬼兵隊というグループ自体には今まであまり気に掛けたことはなかったんですが、この絵を拝見してすごく彼らに興味を持ちました。ほんと恰好良いです!

Re:[銀魂]
2008/9/21 (Sun.) 21:16:01
こんにちは!
ききき鬼兵隊幹部全員集合!なんてカッコいい!!
万斉はバイクが似合いますね。腰掛けてる高杉も素敵です!変た…先輩に銃を向けるまた子がまたツボ!
素敵絵ありがとうございます:)

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/21 (Sun.) 22:04:53
はじめまして!
ハーレー乗りの万斉凄くかっこいいです!渋い色遣いやザクザクした塗りもキュンときます。鬼兵隊メンバーのらしさが出ていて素敵な一枚をありがとうございました!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 01:29:46
はじめまして。うわー。たまりません!いいなぁ、タッチがとっても好きです。そしてこのスペースに全員入ってる、どころか、ハーレーまで!絵、そのものがカッコいいです!!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 03:15:05
コメント失礼します・・!ぱきっとした描き味がとても素敵でどきどきしております。わぁー、なんともかっこいい彼ら!色がぱきっとしているはずなのに、何か墨の滲みのような消えない渋みを感じます。しびれますー><!

Re:[銀魂]
なっぷ 2008/9/22 (Mon.) 20:46:30
かっこいい…!雑誌のグラビアや広告写真か何かのような、バシッときまった構図が素敵です!
ざっくりした塗りと全体の雰囲気が大好きです!そして似蔵がいて嬉しい…!

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 12:00:26
コメントしてくださった3さん、鯖の味噌煮さん、忠さん、びむさん、まりんさん、黒山さん、なっぷさん、本当にありがとございました…!めっちゃ嬉しかったです;;

お題では少数派の鬼兵隊ですが、まだまだ人気は衰えてないみたいでよかったです。私の画力を彼らのかっちょよさが上回ってくれたみたいです 笑
似蔵や武市先輩にもコメントがあって安心しました。なんだかとってつけたような感じになってしまって申し訳ない…!

本当にありがとうございました!

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/23 (Tue.) 20:39:16
似蔵もカッコイイですが、万斉カッコイイ・・ また子も武市に銃をつきつけてて、らしさがにじみ出てます^^


[123784] [銀魂]

総ステップ数: 2010 / 所要時間: 08:24:08 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1906 / サークル: 4 / サークルフィル: 34 / バケツ: 56 / 移動: 5
鉛筆: 1843 / 消しゴム: 92 / 焼き込み: 1 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 3

うらく 2008/9/21 (Sun.) 19:14:33
銀魂お題おめでとうございます。

期間中ステキ絵にウハウハ通わせていただきます〜。

Re:[銀魂]
man 2008/9/21 (Sun.) 21:13:53
まさかのうらくさん出現に感激ですww
ニューカラー坂本!素敵過ぎます!!
雰囲気のある絵が本当に綺麗で・・・!
素敵絵ありがとう御座いました!

Re:[銀魂]
ing 2008/9/21 (Sun.) 21:25:27
坂本新カラー!
赤も好きでしたが黒も格好いいですよね!!
こんな風に坂本が表紙になるのを楽しみにしています
素敵絵ごちそうさまでした!!

Re:[銀魂]
3 2008/9/21 (Sun.) 21:55:05
はじめまして。
坂本大好きなので、素敵坂本嬉しいですーーっ。
飄々と掴み所のない彼を表現してるような素敵なイラストですね〜。

Re:[銀魂]
はる 2008/9/21 (Sun.) 23:28:41
おおぉ・・・ニューカラーですね!
綺麗でカッコイイです!!シンプルなのに世界観がすごくて憧れます〜!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 01:20:06
はじめまして。坂本の雰囲気がビシビシ伝わってきますー。このゆら〜ゆら〜っとした感じ、いいですねー!ゆるさがまたかっこいい!

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 07:16:56
こんにちは、コメント失礼します!
新色坂本にときめきを隠せません…!
宇宙が似合う男坂本…きゅん!
素敵坂本ありがとうございました!

Re:[銀魂]
ume 2008/9/23 (Tue.) 23:43:33
こんばんは、坂本がとてもかっこいいです!坂本は夜がとても似合うなぁと思いました!


[123785] [銀魂]お水の花道

総ステップ数: 2843 / 所要時間: 00:56:53 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2793 / 直線: 38 / サークル: 3 / バケツ: 8 / コピー: 1
鉛筆: 817 / ブラシ: 1986 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 29

ゆみ 2008/9/21 (Sun.) 19:52:38
2作目失礼致します。
大好きなマドマ−ゼル西郷さんとアゴ美さんで。

Re:[銀魂]お水の花道
2008/9/21 (Sun.) 21:07:15
こんにちは!
強く美しく気高いオカマの鏡!アゴ美さんの純真な心!私もこの二人とても好きです:)
厚塗りがまさに二人っぽいです(笑)

Re:[銀魂]お水の花道
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 21:11:18
キャラチョイスでゆみさんだとすぐ判りました。最高です。女装好きにはたまりません最高です。
顎髭がひたすらに眩しいです……!こんなに漢らしいオカマはそんじょそこらには絶対いないと改めて実感しました。すごい‥!

Re:[銀魂]お水の花道
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 21:45:00
こんばんは!
まさかのアゴ美&西郷さん!素敵です…!1枚目の執事さんといいキャラ選センスが半端なく粋です!!
この人たちのように強く鮮やかなイラスト、ありがとうございましたv

Re:[銀魂]お水の花道
びむ 2008/9/21 (Sun.) 22:00:02
はじめまして!
艶やかすぎる画面に釘付けです。キャラチョイスが素敵すぎます・・!着物から覗く腕の筋にオカマのたくましさを感じます。素敵な二人をどうもありがとうございました!

Re:[銀魂]お水の花道
まりん 2008/9/22 (Mon.) 01:21:55
はじめまして!まさかの!!www
ありがとうございます!しかもこのクオリティの高さ!色の鮮やかさ!妖艶かつ男前です^^

Re:[銀魂]お水の花道
黒山 2008/9/22 (Mon.) 03:20:43
こ、コメント失礼します・・!あぁーだめです素敵過ぎますうっすら淡く柔らかい塗りがまた・・もう・・orz・・激しくラブです。後ろでジョァアーン!とかっこよく決めるアゴ美さんが心に焼きつきました。夢のような一枚、ごちそうさまです!ありがとうございます!

Re:[銀魂]お水の花道
きなこ 2008/9/22 (Mon.) 18:01:46
ビビッドな色使いと溢れる男気にノックアウトされました!
姐さん方素敵すぎる、どこまでもついていきたくなります(笑)! 

Re:[銀魂]お水の花道
アサ夜 2008/9/22 (Mon.) 23:17:38
まさかこの二人を拝めるとは…!お美しいです。アゴ美さんのポーズが決まっていてかっこいいです。

Re:[銀魂]お水の花道
かこ 2008/9/23 (Tue.) 01:41:12
渋い!渋すぎる!!
あご…あずみさんの乗りに乗った表情がたまらないです。ジャーンと締めの音が聞こえてくるよう。
素敵な絵をありがとうございました

Re:[銀魂]お水の花道
ゆみ 2008/9/23 (Tue.) 18:24:57
忠様、鯖の味噌煮様、オレンジ様、びむ様、まりん様、黒山様、きなこ様、アサ夜様、かこ様
コメントありがとうございました!
こんなに反応して頂けて嬉しいです*^^*
清く凛々しく美しいおかまさん好きの同好の士に心強いです。


[123786] [銀魂]

総ステップ数: 2869 / 所要時間: 01:45:40 / アンドゥ: 291 / リドゥ: 9 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3010 / 直線: 40 / サークル: 12 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 12 / バケツ: 137 / コピー: 6 / 左右反転: 5 / テキスト: 21
鉛筆: 2316 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 116 / 1/2トーン: 2 / 指: 244 / ぼかし: 17

J 2008/9/21 (Sun.) 20:03:48
お題おめでとうございます!
一枚目に描いてた新撰組が消えてショックを受けつつも万事屋さんで失礼します・・

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 21:09:22
初めまして!独特のバランスにググッと引寄せられました。タッチは可愛いのに体格が恰好良くて銀さんのギャップにめろめろです‥!色遣いもすごく可愛くて後ろの神楽の表情も好きです!

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 21:42:40
はじめましてこんばんは!
そのタッチに心惹かれました…!特にスプレーのようなバックの神楽、新八、定春が好きですv

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/21 (Sun.) 21:54:47
はじめまして!
線画と水彩とクレヨンのような温かいタッチの使い分けの絶妙さに惹かれました!消えてしまった真選組残念です。拝見したかった・・・ぜひリトライして頂きたいです・・!

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 23:04:36
はじめまして!
ポップで可愛い三人にキュンキュンです
それぞれの表情が性格が滲み出てて素敵ですね!
失礼しました〜

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 01:25:09
コメント失礼します
うわわわ、素敵な銀さんが!
え、消えてしまったのですね・・・お疲れ様です・・・力抜けますよね・・・。しかし万事屋ありがとうございます!くれよんタッチでカラフルなお絵、好きです!

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/22 (Mon.) 13:10:54
はじめまして
1枚目カムバーック…!!!でも挫けずに万事屋描いてくださってありがとうございます拝見できてよかったです!
3人とも可愛いんですが、振り向き坂田が可愛くてたまりません。後ろの壁画は坂田画伯の仕業だったらいいなーと思いました^^

Re:[銀魂]
あなたのstkのNッコより [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 14:13:59
わぁ!Jさん発見(*´∀`*)

ここでもJさんのイラスト見られてしあわせ〜☆
ごちそーさまでしたぁ\(*´∀`*)/

Re:[銀魂]
J 2008/9/22 (Mon.) 20:17:40
鯖の味噌煮さん、オレンジさん、びむさん、しぇんなさん、まりんさん、さんださん、nekkoさんv(笑)コメント有難うございました!

愛!

Re:[銀魂]
ume 2008/9/24 (Wed.) 00:02:52
こんばんは、とってもかわいくて目を奪われました!色合いが好きです!


[123787] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



m [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 20:10:39
こんばんは〜〜銀魂お題おめでとうございます!
訳ありで期間中描けないかと思ってガックリしてたんですが無理やワガママを通して参加しに参りました!
とりあえず銀さんの過去1過去2現在を描かせて頂きました。
もう既に沢山の素敵絵に囲まれて幸せでしゃあないです。あと3?4?日間も楽しみでしゃあないです。ワクワク!

Re:[銀魂]
さんだ 2008/9/21 (Sun.) 20:18:27
こんばんはー!mさん参加されるかな!とどきどきしてました^O^
青空の下、新八と神楽ちゃんと屈託もなく笑う坂田がとても素敵です…!攘夷であんな苦しい顔してんのにほんと…ね…坂田が万事屋やってて新八と神楽ちゃんと一緒でよかったです.:'orz':.
どこを見ても飽きない絵をありがとうございました!^O^

Re:[銀魂]
kikko 2008/9/21 (Sun.) 20:33:45
こんばんは、コメント失礼します!
辛い過去を背負いつつも今はこんなステキな
笑顔の銀ちゃんにギュンギュンしてしまいました・・・!!
mさんの描かれるイラストが大好きです!
サイトも某ブログもいつもストーカーしています←
これからもお邪魔させて頂きますね^v^
素敵絵ご馳走様でした!!

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 21:07:33
初めまして!1粒で3度も4度も美味しい大作ですね‥!
現在の銀さんが一番好きだなあと改めて思いました。みんなで笑顔が1番ですね!

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 21:40:11
初めましてこんばんは!
どの時代も好きですけど、一番幸せそうなのはやっぱり真ん中の現在ですね…!
現在のパステルカラーが際立つ演出が素敵ですv
でも、どの時代にも仲間がいる。そんな銀さんに改めて気付きました。ありがとうございます!

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/21 (Sun.) 21:47:28
はじめまして!
過去があるからこそ、今があると思わせてくれるような温かい色合いに一目ぼれしてしまいました。
それぞれの場面にそれぞれの色遣いが本当に素敵です・・!眼福ありがとうございました!!

Re:[銀魂]
uta [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 21:49:11
わ、わ、素晴らしいです・・!感動しました。ウルル
1枚にこれだけ詰め込めるなんて流石mさん。色使いも構図も、大好きです!いつも、、見てます、←
万事屋3人の表情を見ていたらとっても幸せな気分になれました。ご馳走様です!
素敵なイラストを有難うございました!

Re:[銀魂]
蒼依 2008/9/21 (Sun.) 22:17:14
はじめまして!
もうどの場面も凄く好きでコメントさせてもらいました!銀さんの流れ行く時代を感じて胸がきゅんとなります。銀さんには、ずっと笑っていて欲しいです。真ん中の嬉しそうな表情がたまりません!!素敵絵ありがとうございますー!

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 23:05:37
こんばんは!
すごい力作!感動です。
デフォルメが凄く可愛いのに、置かれた状況の複雑さに何ともいえない気持ちになりました
色合いも綺麗で素敵ですー

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 02:00:27
はじめまして。感動してますー
可愛い画風で描かれたその表現の深いことといったら。胸が熱くなります!!ありがとうございました!!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 03:23:40
コメント失礼します!ストーリーあふれる大作にとてもわくわくとしました。そして切なくあたたかい・・!mさんの銀魂への愛があふれているようで、魂を感じました。素敵絵ご馳走様です!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 18:01:19
はじめまして!
感 動 し ま し た !!
もう気づいたときにはコメントボタンをぽちり。
一場面一場面、芸が細かくてしばらく見入ってしまいました。
そして現代の銀さんの笑顔にうるっときました。
辛い過去を乗り越えて来たからこその幸せに乾杯です。
素敵なイラストありがとございました。

Re:[銀魂]
シャムソン 2008/9/22 (Mon.) 18:06:05
凄くストーリーを感じました!!
初めまして!
最初に思いの丈を打ってしまいました。
今の幸せそうな銀さんの表情に心を奪われてしまいました!!

Re:[銀魂]
J 2008/9/22 (Mon.) 20:15:31
わあ、移り変わる空の状景と色合いがたまりません・・!
温かくて切なくて、幸せな気分になります
素敵絵ごちそうさまでした・・!

Re:[銀魂]
りく [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 20:18:15
こんばんはー!
mさん参加できたようで><
この1枚で過去→現在の流れがわかるっていうのがすごいなと想いました
攘夷時代辛いおもいをした分、現在絵の坂田の笑顔に涙がポロリと出そうです・・
神楽と新八に出会えてよかったねといいたくなります・・!
素敵な1枚有難うございました^^!

Re:[銀魂]
アンティーク 2008/9/22 (Mon.) 22:44:43
はじめまして!HPから来ました^^
mさんの描かれる絵はいつも眼福でございます…!
真ん中、現在の銀さんは本当に幸せそうな笑顔で…見惚れてしまいます。
付き合ってください(ぇ
過去も現在も銀さんならもう大好き。
素敵絵ごちそうさまです!!

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 12:28:24
mさんこちらにも参加なさってたんですね^^線も塗りも凄く綺麗でもう何も言葉が出なくなってしまいました。とてもいいもの拝見させていただきました。素敵です

Re:[銀魂]
神崎亜衣 [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 20:14:18
mちんこんにちわー><素敵な攘夷組+可愛い万事屋が画面に…!mちんのかく人たちの表情はすごく柔らかくて、想いがすごくストレートに伝わってきます。本当にすごいなあ><*それから、色を絵の雰囲気と合わせるっていうのもmちんの凄いところだとおもうよ!心にキュンと来る素敵な絵をどうもありがとうございました´ω`*ノシ

Re:[銀魂]
ume 2008/9/24 (Wed.) 00:04:52
こんばんは、今までの銀ちゃんの過去と今、すごく素敵だなぁと思いました
幸せそうな顔がとても好きです!素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/24 (Wed.) 01:10:45
皆さんコメントありがとうございます!
感動してもらえて嬉しい上私のほうが感動してます。イイイ。嬉しい・・・。
一個一個かみしめて読ませていただきました!
二枚目でのお礼でいえなかったんですがumeさんもありがとうございます^^*


[123789] [銀魂]

総ステップ数: 4025 / 所要時間: 03:11:30 / アンドゥ: 315 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4044 / 直線: 5
鉛筆: 1908 / ブラシ: 265 / エアブラシ: 1267 / 消しゴム: 538 / 3/4トーン: 46

kikko 2008/9/21 (Sun.) 20:28:45
銀魂お題おめでとうございます!

大好きな攘夷4を描かせていただきました。
早く過去編やらないかなーと思いつつも
やったら最終回になってしまいそうでやってほしくない・・・orz

30巻で終わらないでね!!

[123790] [銀魂 ]

総ステップ数: 2118 / 所要時間: 00:36:23 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2196 / 移動: 9
鉛筆: 222 / ブラシ: 1641 / 消しゴム: 177 / ぼかし: 67

柚出 [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 20:40:49
銀魂お題おめでとうございます!
大好きな神楽を描かさせて頂きました。
現EDだいすき!

残りの日数も楽しまさせて頂きます!
それでは失礼します。

[123791] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アメ [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 20:57:18
銀魂お題おめでとうございます!
神楽ちゃんで。素直なこの子が大好きです。

五日間、楽しみに通わせていただきます^^

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 21:06:28
初めまして!シンプルイズベストな神楽にこちらも釣られて笑顔になっちゃいそうです。大きな瞳とポーズが可愛いなあと思いました。余白の使い方が好きです!

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 21:34:29
こんばんは!コメ失礼します!
なんとも素敵なタッチで描かれた神楽、可愛いですvv
青い瞳に引き寄せられます!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 02:10:32
コメント失礼します
神楽ちゃんのイメージにベストマッチ!ですね!
この空間の取り方も素敵です・・・!
神楽の傘のストーリー大好きなので、それをふっと思い出しました。

Re:[銀魂]
シャムソン 2008/9/22 (Mon.) 18:03:09
はじめまして!コメント失礼します。
可愛らしい神楽ちゃんに思わず!!
構図とか色使いとかとっても勉強になりました!!
ご馳走様です!

Re:[銀魂]
あるふぁ 2008/9/22 (Mon.) 21:23:24
こんばんは!
アメちゃん発見!!
神楽ちゃん可愛いですvv
相変わらずの抜群のセンスに魅了されましたvv
色の置き方がとってもオシャレです!!
アメちゃんの絵が大好きですっ!
素敵絵ごちそう様でした!

Re:[銀魂]
こりこ 2008/9/22 (Mon.) 21:27:36
アメたん、こんばんはw
あっちから飛んで来ましたよ。
やっぱアメたんの神楽ちゃんは可愛い。
ああ、良いなあ。癒される…!
色使いも素敵で、ホント大好きだーっ!

Re:[銀魂]
桂木 2008/9/22 (Mon.) 22:42:25
あー、可愛い!あんなだけど女の子らしい神楽の感じが出てるし、明るい画面が素敵です。

Re:[銀魂]
アメ 2008/9/22 (Mon.) 23:19:29
わあ!たくさんのコメント本当にありがとうございます!!

>鯖の味噌煮さん 憧れの鯖の味噌煮さんからこんなに嬉しいお言葉を頂けて有頂天です!
>オレンジさん 嬉しいです!神楽ちゃんの青い瞳は魅力的ですよね^^
>まりんさん 私も傘の話、大好きです^^そんな風に感じていただけてありがとうございます!
>シャムソンさん 恐れ多い褒め言葉!この子が大好きなので、可愛さが出ていたら本当に嬉しいです!
>あるふぁさん ひゃー!あるちゃんに大好きって言ってもらえただけでもう大満足!(笑)ありがとう!
>こりこさん びっくりしました!(笑)そして癒すことができましたか!ここでも感謝ですー!
>桂木さん わあ!最初の可愛いの一言がストレートに嬉しいです!ありがとうございます!

たくさんの温かいコメント本当にありがとうございました!
銀魂お題、残りの日数も楽しみにしてます!

Re:[銀魂]
so-da 2008/9/23 (Tue.) 09:54:38
遅いコメントすみません。
すっごくキュート!めっちゃかわいいです。
カシカシ描かれたようなタッチとか、ちょっと得意そうな神楽ちゃんにニコニコしました。

Re:[銀魂]
アメ 2008/9/23 (Tue.) 17:15:52
>so-daさん
わー!so-daさん!一方的に存じております!
ニコニコしていただいて嬉しいです!
温かいコメントを残してくださって本当にありがとうございました!




[123792] [銀魂]

上書き元のファイル:123750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



72k [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 21:03:30

「姉上っ!」

+++++

の、つもりで描いていたのですが、
「死ね土方っ!」でも違和感がない気がしてきました。

完成したので上げさせて頂きます。
改めまして、御題、おめでとうございます!
どのキャラも大好きなのでたくさんの素敵なイラストを拝見出来て幸せです^^*
途中コメントくださった
鯖の味噌煮様、ぁめ好き様、
とても嬉しかったです、有難うございます!

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 21:05:20
完成おめでとうございます!なんて爽快な色彩、陰影そして笑顔ー!!と思っていたらコメントを呼んで吹いてしまいました笑。
どちらの沖田も大好きです素敵だと思います笑。この沖田すごく好きです‥!

Re:[銀魂]
2008/9/21 (Sun.) 21:11:11
こんにちは!
なんていい笑顔の沖田隊長…!!
無垢な笑顔に心打ち抜かれました。ちょっと猫被った沖田の声が聞こえてきそうです(笑)
バックの青空がなんとも爽やかでマッチしてますね。
素敵絵ありがとうございます:)

Re:[銀魂]
じゃ 2008/9/21 (Sun.) 21:16:02
初めまして!
素敵すぎる沖田に釘付けにされました…!
こんなに素晴らしい沖田が拝めるなんて…銀魂お題に激しく感謝です…!!
とても素敵な沖田ありがとうございました!!幸せです…!><

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 21:28:59
完成おめでとうございます!お待ちしておりました!!
すごく爽やかな沖田にときめきました…!
「姉上」でも「死ね土方」でも確かにいけそう…ですがやっぱり「姉上っ!」な気がします!
密な酸に向けられる素直な笑顔、本当に素敵です。

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/21 (Sun.) 21:32:15
完成おめでとうございます!
爽やかな色遣い、そして表情!!どちらのセリフもしっくりくる素敵ドエス隊長をどうもありがとうございました!

Re:[銀魂]
2008/9/21 (Sun.) 21:51:08
初めまして!
原作からは想像もできない沖田の満面の笑みに釘付けになりました…
ギャップって恐ろしいですね!

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/21 (Sun.) 21:51:48
こんばんは!前回の銀魂お題でもコメントさせていただいたのですが、今回も失礼します。
笑顔満開の総悟に心臓が…!!
バックの青空効果もあり、さわやかで無邪気な総悟にときめきました。
姉上のミツバさんへの想いが伝わってきますね。
素敵イラストありがとうございました!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 02:13:59
コメント失礼します!
クラッと。。。きました。。。
ザクッとした塗りと何といってもこの笑顔が・・・青空が似合うー。
素敵な沖田をご馳走様でした!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 18:38:18
はじめまして!
白く光る歯とまだまだ子供っぽさが抜けてない笑顔に
きゅんとしました。逆光がまた綺麗ですね。
ミツバさんの前で見せる笑顔といつも通りの腹黒い笑顔。
どちらでも当てはまるようで、1枚の絵で2つの楽しみ方を
させていただきました。素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
72k 2008/9/23 (Tue.) 23:39:04
わわわ!
★鯖の味噌煮様
★忠様
★じゃ様
★オレンジ様
★びむ様
★黒様
★ハイジ様
★まりん様
★いこ様
ありがとうございます!
たくさんの方々に目を留めて頂けたこと、
素敵なお言葉をいっぱい頂いたこと、
前回の御題の時の絵を覚えていてくださる方がいらしたこと等、
とっても嬉しくて思わずスキップです!
銀魂ばんざい!
幸せな気持ちになりました、
素敵なコメントありがとうございます^^*


[123793] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えみゅー 2008/9/21 (Sun.) 21:13:49
銀魂お題おめでとうございます!
皆様の素敵絵が拝見出来て嬉しいです。

[123794] [銀魂]

総ステップ数: 10177 / 所要時間: 13:24:22 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 11523 / 直線: 42 / サークル: 4 / バケツ: 3 / コピー: 24 / 左右反転: 8
鉛筆: 4 / ブラシ: 9377 / 消しゴム: 766

びむ [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 21:27:30
「御用改めである!!」
二枚目真選組で失礼します。動乱編で見せてくれた彼らの「強さ」に、ただただ憧れの想いを寄せています・・・^^ だいすきです!
一枚目万事屋にコメントくださった、3さん、みぃさん、鯖さん、オレンジさん、うりさん、黒山さん、二枚目を仕上げる意欲を頂きました。どうもありがとうございました!

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 21:32:33
「御用改めである!」
改めましてこんばんは、またまた失礼しますオレンジです。
コメントがつくのを今か今かとお待ちしていました…!やはりびむさんであった…!
真選組、すごくカッコいいです!!「誠」の文字を背負い戦う彼らは、本当に素敵です。
個人的に沖田の表情にノックアウトでございます…
それと刀が美しい…!素敵絵ありがとうございましたvv

Re:[銀魂]
3 2008/9/21 (Sun.) 21:52:13
おわーーーーー!!!カッコイイっ!!かっこいいですーーーーーっ!!(2回言った)
2枚目もコメント失礼します。
もう、カッコイイーーーーっ!!と云う言葉しかでませんっ!!(笑)
やっぱり、近藤はいい男ですね!!男前っ!!それに沖田の表情がすごく素敵です。
塗りもパキッとした厚塗りで憧れますっ!!

Re:[銀魂]
ゆう [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 22:27:34
コメント失礼します…!
3人ともめっちゃかっこいいです!寧ろ逮捕されたいです。
動乱編以降何かとギャグ要員になってる彼らですがこれこそ真撰組ですねー。

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/21 (Sun.) 23:28:50
コメント失礼します!
もう・・格好いいの一言に尽きます・・!
後ろの誠の字が見事にはまった真撰組ですね・・!
顔の表情と髪の柔らかさのギャップにやられました・・!!(笑

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 00:55:06
コメント失礼致します。
か・・かっこいい!やはり刀を握る姿は素敵ですね!男ですね!
顔の細かな表情まで捉えていて・・魅入ってしまいました。
素敵な絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 02:22:26
こんばんは!びむさんの真選組!待ってました!
颯爽とした真選組!一体誰が一番強いんだろうって思うくらい3人とも力も心も強くて
そしてそんな3人の絆がガシガシ伝わってきます。師弟であり悪友でありそして親友であり。赤と黒と白にきっちり分けられた色が3人の意志そのものですね!
3人とも凛々しい・・・!!
ていうか沖田見てると口元が緩んじゃうんですけどこれどうしましょう

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/22 (Mon.) 03:27:02
びむさぁんー!あぁあびむさんびむさんなぁあーう!(なう?
ハァハァすみません興奮さめやりません助けて・・!幸せ・・!「御用改めである!!」誠を背負い剣で一本の道を作り出す彼らの熱いソウルを感じます、ぎがんとかっこよすですーTT、すみません落ち着けないです、ごちそうさまですー。

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 18:43:45
はじめまして!
誠を背負った男達に目がくらんでコメントさせていただきました。
3人ともすごく格好良くて、それぞれの男気とびむ様の
真選組への愛が画面を飛び越えてこちらまで伝わってきます。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
J 2008/9/22 (Mon.) 20:13:05
なんともかっこよい新撰組・・!
動きのある絵に「らしさ」が出ている表情が素晴らしいです・・!
背景の誠や刀もキャラをより惹きたてて素敵です〜

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 21:24:25
びむさんこんばんわ!構図がバシッと決まっててかっこいいです(*^.^*)
びむさんの切れ長な目元が好きです!
素敵絵有難うございました!

Re:[銀魂]
きなこ 2008/9/22 (Mon.) 21:57:36
男くさくてなんとも素敵です〜!
局長の目力にやられましたっv
コメント失礼しました!

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/22 (Mon.) 22:44:33
こんばんはです
臆することなく見据える漢3人にどきどきします
これぞ正統派!格好良い真選組拝見できて幸せですv
ありがとうございました

Re:[銀魂]
かこ 2008/9/23 (Tue.) 01:38:44
か、かっこいい…!
こんな真選組に護ってもらいた…
いや!むしろ切ってもらいたい!
かっこよすぎる!
どっしりと構える一本の柱のような近藤さんにとっても惹かれます。
すてきだなあ…


[123795] [銀魂 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



uta [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 21:24:18
バグが発生してるようだったので一時保存させていただきました。ログ流しもうしわけございません。

[123796] [銀魂]

上書き元のファイル:123701.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tyu 2008/9/21 (Sun.) 21:36:33
銀魂お題おめでとうございます!
万事屋ファミリー大好き!
でも本命は土方です

あと4日ですかね?
皆様の素敵銀魂を拝みに毎日来ます!

Re:[銀魂]
3 2008/9/21 (Sun.) 21:47:52
わぁ・・・なんか心惹かれるイラストですね・・・素敵。
背景の空もキレイだし、影の付け方がすごく良い感じです♪

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/23 (Tue.) 20:34:33
三人三様な方向をみてるところ
でも三人一体

3人の描写がとてもかわいいです^^


[123797] [銀魂]

総ステップ数: 985 / 所要時間: 00:37:38 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 959 / バケツ: 28
鉛筆: 862 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 79 / 1/2トーン: 3

魚参 [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 21:33:13
銀さんといえばパフェ!

[123798] [銀魂]

上書き元のファイル:123780.jpg
総ステップ数: 7923 / 所要時間: 01:42:46 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 2 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7901 / バケツ: 3 / コピー: 7 / 左右反転: 2
鉛筆: 7788 / 消しゴム: 113

犬好たま [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 21:44:48
銀魂お題おめでとうございます!

やっぱり万事屋の三人で。
お昼寝中の三人です。

残りもめいっぱい楽しみますー!
二枚目描けたらな。なんて。

では失礼しました。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.