+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ソウルイーター 」

[掲示板に戻る]

[123700] [銀魂]

上書き元のファイル:123688.jpg
総ステップ数: 4551 / 所要時間: 03:26:33 / アンドゥ: 310 / リドゥ: 10 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4848 / バケツ: 34 / 移動: 5 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 1172 / ブラシ: 504 / エアブラシ: 2358 / 消しゴム: 284 / ぼかし: 182

汐弥うり 2008/9/20 (Sat.) 19:55:04
すみません差し替えを間違ってしまい
新規でまた投稿してしまったようです;
前の方を削除させていただきました…

途中絵にレス下さったいこさん
ありがとうございます!
完成まで頑張ります。

Re:[銀魂]
汐弥うり 2008/9/20 (Sat.) 22:25:03
なんとか完成させることが出来ました。

改めて銀魂お題おめでとうございます!
皆様の絵を見て銀魂は愛されてる作品
だなと改めて実感しました。
5日間じっくり素敵絵の数々を
堪能したいと思ってます。

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/21 (Sun.) 07:10:36
おはようございます。完成おめでとうございますー!
銀さんの優しい顔がほんと格好いいです!惚れました。
子銀の笑顔もとびきり可愛くて*^^*
銀さんと子供の組み合わせがとてもいいです。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/21 (Sun.) 14:12:02
初めまして!ハイジです。コメント失礼します。
大人銀ちゃんの見守るような優しい表情と、子ども銀ちゃんの無邪気で元気いっぱいな笑顔にほっこりしました。
大人銀ちゃんの包み込むような仕草が、子どもの頃の記憶や思い出をすごく大切にしているように思えます。
素敵イラストありがとうございました!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 00:06:15
コメント失礼します
二人とも凄く笑顔がいいです!ググッと心をつかまれました・・・色合いも美しいです
主線の無い絵って憧れます
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
汐弥うり 2008/9/22 (Mon.) 21:00:12
■いこさま
途中絵からコメありがとうございます!
完成までの励みにさせていただきました。
大人銀さんと子銀の二人の表情は今回一番
悩んで頑張ったところなので嬉しいです!

■ハイジさま
大人銀さんが過去を大事にしているという
ことを表現したかったので気付いてくだ
さって嬉しかったです!大人ぎんさんの
包容力が少しでも出せたらと思っています。

■まりんさま
この塗り方は私もまだ始めたばかりですが
嬉しい言葉をありがとうございます!
色々と塗り方を勉強中ですがその言葉を
励みにこれから頑張って上達したいです。

コメント本当にありがとうございました!


[123702] [銀魂]

総ステップ数: 7784 / 所要時間: 05:53:35 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7689 / バケツ: 88 / 移動: 7
鉛筆: 5653 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 1721 / 指: 300

きち [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 20:01:43
銀魂御題おめでとうございます…!こんばんは!
これまでずっと桂さんと神楽ちゃん中心に銀魂を楽しんできましたが、最近真選組の魅力に惹かれ始めました。そこでひとつ沖田さんを和風味で描かせていただきました。お邪魔しました。

Re:[銀魂]
kz 2008/9/20 (Sat.) 21:03:40
コメ失礼します!
綺麗な沖田くんに一目ぼれです・・・´ω`*
タッチとか色使いとか雰囲気とか素敵で憧れます・・・
それでは失礼します

Re:[銀魂]
チエ子 2008/9/20 (Sat.) 22:03:06
こんばんわ!
柔らかな線と暗めの色なのに、インパクトがあって素敵です(*´ω`*)

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/21 (Sun.) 07:14:08
はじめまして!
美人沖田!格好いいです〜思わずうっとりしてしまいました。
この色合いとタッチがとても綺麗ですね。
背景の模様も雰囲気をかもし出してて素敵です。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 00:09:05
コメント失礼します。和沖田・・・!カッコいいです!個性的ですごく素敵な絵を描かれますね!思いがけない美麗沖田に嬉しくなってしまいました・・・ありがとうございました!

Re:[銀魂]
きち 2008/9/22 (Mon.) 01:26:02
なんと!こちらこそ初めまして、こんばんは。
kzさん、チエ子さん、いこさん、まりんさん、なんとも地味な絵に一寸立止まって頂いてありがとうございます…!沖田さんより背景が目立ってしまってどうしよう!とオロオロしていましたが、ちゃんと彼のこともみて頂けてよかったです。沖田さん好きの皆さまに出会えて幸でした!


[123703]

総ステップ数: 6208 / 所要時間: 02:00:39 / アンドゥ: 432 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6139 / 直線: 16 / バケツ: 30 / 移動: 21 / ボックス選択: 3
鉛筆: 4571 / ブラシ: 645 / 消しゴム: 713 / 3/4トーン: 173 / 指: 53


[123704] [銀魂]

総ステップ数: 2811 / 所要時間: 01:10:15 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2809 / バケツ: 7 / 移動: 2 / テキスト: 5
鉛筆: 1756 / ブラシ: 463 / エアブラシ: 420 / 消しゴム: 52 / 焼き込み: 1 / 指: 103 / ぼかし: 2

nekko [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 20:39:12
銀魂 お題おめでとうございます!

はひー幸せな時間がやってきた〜♪
皆さまの銀魂を楽しみにしています♪♪♪

[123705] [銀魂]

総ステップ数: 3273 / 所要時間: 04:00:42 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3132 / 直線: 101 / 曲線: 22 / バケツ: 8
鉛筆: 1814 / ブラシ: 451 / エアブラシ: 380 / 消しゴム: 353 / 1/2トーン: 4 / 指: 201 / ぼかし: 52

小埜聖華 [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 21:02:41
こんばんわ、銀魂お題おめでとうございます。
銀さん、土方さん、高杉…迷った末に土方さんを描きました。

もうすでにたくさんの素敵イラストを拝見できて感激しています。
5日間楽しみに通わせていただきたいと思います。

[123706] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チエ子 2008/9/20 (Sat.) 21:19:55
祝 お題銀魂!
この5日間楽しみにしています(*´ω`*)
色に困って白黒にしてしまいました;
かっこいい銀さんがかけるようになりたいです

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/21 (Sun.) 07:18:16
はじめまして!
白黒とピンクの掛け合わせがとてもいいですね。
銀さん十分格好いいです!このポーズがまた銀さんらしい。
シンプルなのにどこか雰囲気を感じさせるイラストで
とても素敵です!ありがとうございました。

Re:[銀魂]
チエ子 2008/9/22 (Mon.) 07:52:15
>>いこさん
はじめまして!
雰囲気を感じさせる、だなんて素敵なお言葉ありがとうございます!
色に困った白黒ですが、そういっていただけるとうれしいです(*´ω`*)


[123707] [銀魂]

総ステップ数: 905 / 所要時間: 00:50:52 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 879 / 直線: 8 / バケツ: 19 / 移動: 2 / テキスト: 17
鉛筆: 644 / ブラシ: 24 / 消しゴム: 145 / 覆い焼き: 6 / 3/4トーン: 13 / 指: 20 / ぼかし: 15

こはく 2008/9/20 (Sat.) 21:23:18
銀魂お題ということで描いてみました
初めてだったのでかなり緊張しました^^;
これから5日間楽しみたいと思います


[123709] [銀魂]

総ステップ数: 3493 / 所要時間: 01:07:02 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3466 / バケツ: 14 / コピー: 13 / なげ縄: 5
鉛筆: 991 / ブラシ: 1494 / 消しゴム: 297 / 指: 675 / ぼかし: 9

はる 2008/9/20 (Sat.) 21:48:18
銀魂お題おめでとうございます!!
銀さんを描かせていただいました。
ありがとうございました^^

[123710] [銀魂]

総ステップ数: 1663 / 所要時間: 01:48:15 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1476 / ボックスフィル: 180 / サークルフィル: 1 / バケツ: 5
鉛筆: 793 / ブラシ: 223 / 消しゴム: 267 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 23 / 3/4トーン: 157 / 指: 190 / ぼかし: 3

もみじ桜 2008/9/20 (Sat.) 22:33:25

銀魂お題おめでとうございます
これから5日間楽しませていただきます

ではでは失礼しました


[123712] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えふ 2008/9/20 (Sat.) 22:45:17
銀魂お題おめでとうございます!
期間中、皆さまの素敵絵を思いっきり楽しませていただきたいと思いますvv

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 00:10:41
コメント失礼します
刺すような目線にやられてしまいました・・・
かっこよいですー!

Re:[銀魂]
えふ 2008/9/23 (Tue.) 19:26:19
まりんさん、コメントありがとうございました!
かなり人相が悪くなってしまって反省していたのですが、そう言っていただけて嬉しいですvv
ありがとうございましたv


[123713] [銀魂]

総ステップ数: 2874 / 所要時間: 01:42:37 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2850 / コピー: 17 / テキスト: 20 / ボックス選択: 14
鉛筆: 1955 / ブラシ: 45 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 417 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 4 / 指: 394 / ぼかし: 3

+かえり+ 2008/9/20 (Sat.) 23:00:59
銀魂お題おめでとうございます!

今回は家族こと万事屋を描いてみました
万事屋☆愛☆←

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/21 (Sun.) 11:55:12
はじめまして、コメント失礼します!とても可愛らしい三人組に癒されますー、きらりとした目が微笑む中、銀さんらしい瞳の銀さんがまた素敵です!和ませていただきました、ありがとうございます。


[123714] [銀魂]

上書き元のファイル:123693.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/20 (Sat.) 23:06:08
銀魂お題おめでとうございます!
皆様の素敵絵に5日間楽しませていただきます^^

Re:[銀魂]
2008/9/21 (Sun.) 22:14:48
高杉!
初めまして失礼します

可愛らしい画風ですがどこか悪人面を漂わせる笑みを含んでいてすごく好きな雰囲気です!
素敵絵ありがとうございます


[123715] [銀魂]

総ステップ数: 1277 / 所要時間: 00:53:15 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1041 / 直線: 14 / サークル: 4 / ボックスフィル: 30 / サークルフィル: 3 / バケツ: 225 / 左右反転: 3
鉛筆: 885 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 14 / 覆い焼き: 119

ちゃちゃ。 [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 23:07:59
銀魂お題おめでとうございます☆

大好きな銀さんを描かせていただきました。
パフェを見るたび銀さんを思い出すくらい好きです(笑)

これから5日間、皆様の素敵絵に癒されたいと思います。

[123716] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/20 (Sat.) 23:19:47
『銀魂』お題おめでとうございます。
前回のお題からもうそんなに月日が経ったのですね(笑)。

あと少しという段階なのですけれど、PCの反応が鈍くなってきたので、一度アップさせて頂きます。

なるべく早めに完成させます。

Re:[銀魂]
2008/9/21 (Sun.) 19:47:41
完成しました。
桂がかつての過去の自分を振り返る秋…というイメージで。

Re:[銀魂]
アサ夜 2008/9/22 (Mon.) 23:01:31
もみじの散り方や絵の質感がかっこいいです。
過去の必死さや現在の穏やかな横顔が対比となってまた素敵ですね。

Re:[銀魂]
也(@みやび) 2008/9/23 (Tue.) 10:48:20
あわわ;; コメント頂いてしまった!

>アサ夜様
かっこいいと仰っていただけて嬉しいです。
対比の表情と、目に飛び込むような派手な紅葉の色合いもキチンと受け止めてくださって有難うございます。
精一杯の頑張り(愛情)が伝わっていたのだと実感できました(描いてよかった;)。
コメント有難うございましたv


[123717] [銀魂]

総ステップ数: 2377 / 所要時間: 01:37:27 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2456
鉛筆: 1896 / ブラシ: 21 / 消しゴム: 452 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 2 / 指: 1

風華 [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 23:31:33
銀魂おだいおめでとうございます!
早速皆さんの素敵絵が拝見できてウハウハです^^
原作の行方が気になるヒロインを投下!←

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 03:25:02
初めまして!
神楽ちゃんかわいいです〜vvポップな色使いがすごく好きです!
瞳が澄んでて綺麗!この瞳の奥はすごいですけどね…!!(笑)


[123718] [銀魂]

総ステップ数: 1002 / 所要時間: 00:20:28 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 998 / ボックス: 2
鉛筆: 998 / 消しゴム: 1

ちうだく [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 23:27:30
銀魂お題おめでとう御座います^^!
銀魂ではこの人が一番かなと・・・!!皆様の素敵絵を見るのが嬉しすぎます^^^^

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/20 (Sat.) 23:30:10
初めまして!土方!!大好きなタッチで男前な土方が拝見できて、すごくテンションが上がってしまいました。お題様様です‥!
輪郭のラインと煙草の質感がたまりません!

Re:[銀魂]
通りすがり 2008/9/21 (Sun.) 01:33:49
これは渋くてかっこいいですな。

Re:[銀魂]
ちうだく [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 01:51:01
鯖の味噌煮さん>>
うわあああ^^^^有難う御座います!男前土方・・・!!もったいないお言葉嬉しいです!
私もコメントもらえてすっごいテンション上がりました^^^^
なんか、もう、本当にコメント有難う御座いました!

通りすがりさん>>
ぬううう^^^^^^そんなあなたのコメントも渋くてかっこいいです^^
トキメくコメント有難う御座います!!

Re:[銀魂]
とーこ [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 02:42:48
土方さんかっこいいです・・・!素敵・・・!!
顔の陰影とかラインがめっちゃ好きです。
あああ・・・悶えてジタバタしてます。かっこいい!!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/21 (Sun.) 11:52:16
はじめまして、コメント失礼します!すごく味のあるかっこいい一枚に目が留まりました。ざざっと描かれているようで全てに存在感ある力強い線、美しくて惚れ惚れとしております。かっこいい土方ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
ちうだく [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 16:52:03
とーこさん>>
うわああん!有難う御座います^^影とかすごい適当なんですが、褒めていただけて光栄です!
私の方こそジタバタしてしまった・・・!!コメント有難う御座いました^^!


黒山さん>>
うううううう・・!なんだか凄く嬉しいです!ざざっとしか描けない私なので、他の方と比べれば完成度は可也低いよな・・・と思っていたのですが、そう言って頂けて泣きそうです。
じーんときました^^;コチラの方こそ、有難うです!!

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/23 (Tue.) 20:07:31
男らしさの中にあるやさしさを感じます^^

Re:[銀魂]
ちうだく [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 21:54:12
鴨さちこさん>>
あああ;;有難う御座います!!
わたしもさちこさんに優しさを感じました^^
素敵絵の中、わざわざこんな絵にコメント頂けて凄い嬉しいです。有難う御座いました!


[123719] [銀魂]

総ステップ数: 3745 / 所要時間: 02:04:42 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 965 / 直線: 2154 / バケツ: 579 / コピー: 34 / 移動: 13
鉛筆: 2370 / ブラシ: 211 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 341 / 指: 148 / ぼかし: 4

蒼依 [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 23:49:33
始まりは同じ場所。

銀魂お題おめでとうございます!
これから素敵絵が沢山見られるとうきうきです。

攘夷組にすごくときめきます。

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 00:01:02
こんばんは!高杉の笑顔になんだか胸が熱くなりました。幸せな場所だったんだろうなあ‥。
銀さんの欠伸もすごくらしくって、思わずつられました笑。

Re:[銀魂]
3 2008/9/21 (Sun.) 00:45:00
はじめまして。
微笑ましい幼少時代、素敵ですー。
それぞれが、ホント「らしく」って良いですね♪

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 03:22:56
初めまして!
絵を見た瞬間ジーンとしました…
攘夷組は過去が謎なだけに気になる存在です!
それぞれの表情とか行動とか、過去の1ページを見せていただいた気分ですv
線も色もきれいで素敵ですvありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/21 (Sun.) 07:22:57
はじめまして!
キャラクターの個性的な表情がとても印象的です。
小さいキャンパスの中でこれほどのドラマを描けるなんて
尊敬します。素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
華塔めぐみ [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 10:43:22
初めまして!
ほんと……可愛いです。きゅんきゅんしました。
キャラそれぞれの個性がとても出ていると思います。
素敵な攘夷子供時代を有難うございました…!

Re:[銀魂]
Kaori 2008/9/21 (Sun.) 15:53:38
初めまして!
3人ともちゃんと先生の教科書(?)を手にしているところに、絆を感じました。
射し込む光がまぶしくもあり、この先の運命を思うと切なくもあり…。
高杉の人懐こい笑顔が印象的ですね。
私も攘夷大好きです! 素敵な作品ありがとうございました!

Re:[銀魂]
蒼依 [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 22:14:38
>鯖の味噌煮サマ
こんばんわ!いつも素早いコメントありがとうございまーす!鯖さんの絵も楽しみにしてるんで、是非描いて下さいねー♪
>3サマ
はじめまして。コメントありがとうございます!幼少好きなので、らしいとか言ってもらえて嬉しいですー;ありがとうございますね!
>オレンジサマ
はじめまして。ジーンとなるとか、もう、勿体無さすぎる言葉をありがとうございます;そんな良いものでは無いですが、嬉しいですvこちらこそありがとうございましたー!
>いこサマ
はじめまして。わわ;ちゃんと描けてますかね?笑 ありがとうございます。何かを感じてくださる方がいることに私の方が感激です!ありがとうごさいますv
>華塔めぐみサマ
はじめまして。コメントありがとうございます!個性が出てるとか、嬉しすぎます。もうホントありがとうございますねー!
>Kaoriサマ
はじめまして。私も攘夷凄く好きです!攘夷好きさんに会えるとすごく嬉しいですーコメントありがとうございます。なんかもうお言葉全て勿体無いくらいで!ほんとありがとうございます!


[123720]

総ステップ数: 2409 / 所要時間: 01:28:19 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2433 / サークル: 1 / バケツ: 7 / テキスト: 4
鉛筆: 624 / ブラシ: 1446 / 消しゴム: 37 / 覆い焼き: 64 / 焼き込み: 123 / 指: 42 / ぼかし: 63


[123721] [銀魂]

総ステップ数: 9170 / 所要時間: 04:26:52 / アンドゥ: 342 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10139 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 32 / コピー: 7 / 左右反転: 8 / 移動: 4 / ボックス選択: 10
鉛筆: 1751 / ブラシ: 6197 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 1003 / ぼかし: 130

わに 2008/9/21 (Sun.) 00:09:13
こんばんは!
お題が銀魂だったのでさっちゃんです。
セクシーですよね^^
皆さんの銀魂絵楽しみにしてます!

[123723] [銀魂]

総ステップ数: 1346 / 所要時間: 01:09:23 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1307 / 直線: 4 / バケツ: 38 / テキスト: 1
鉛筆: 1236 / 消しゴム: 71

桂木 2008/9/21 (Sun.) 00:18:49
こんばんは。お題、楽しみにしてました。
アニ銀を応援しますー。

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 00:14:42
こんにちはー!会えましたね^^v
てかカッコいいーこの銀さんかっこいいー!今一番銀さんが熱いこの私のハートがワシヅカミです。
これ、「放送コードがなんぼのもんじゃい」って書いてあるんだよね?www
わーい、24日まで楽しみましょうね!!

Re:[銀魂]
桂木 2008/9/22 (Mon.) 23:07:10
まりんさん、今晩は!コメント有り難うございます。そうですそうです、あのインパクトですよね、銀魂は。まだまだ目一杯楽しみますー。


[123725] [銀魂]

総ステップ数: 1360 / 所要時間: 00:38:53 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1318 / 直線: 32 / ボックス: 1 / バケツ: 6 / 移動: 2
鉛筆: 780 / 消しゴム: 465 / 1/4トーン: 38 / 1/2トーン: 35 / 3/4トーン: 33

和吉 2008/9/21 (Sun.) 00:49:11
二枚目失礼します。
鬼兵隊・来島また子で。この子の一途さが好きです。前回神楽絵にコメントいただきましたso-da様ハル様きち様有難うございました。

Re:[銀魂]
華塔めぐみ [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 02:35:48
素敵なまた子ですね…!背景とか表情とか、すごく格好良いです!
二色だけでこれだけの表現が出来るなんて憧れます。
素敵絵を有難うございました!

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 03:28:21
こんばんは!
また子、自分がすごく好きなキャラなのでここで見れて幸せです…vv
しかもこんなに可愛くてカッコよくて色っぽいまた子を…!!
眼福です!ありがとうございますっ!!
1枚目の神楽もすごくすごく可愛くて素敵です〜v

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/21 (Sun.) 07:30:18
はじめまして!一方的に存じております。
白黒なのにここまで表現できる技術が素晴らしいです。
スタイリッシュなまた子にめろめろです。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 23:01:03
はじめまして。
前の神楽ちゃんもそうでしたが、味が合って素敵です!
お腹の赤がセクシーで効いてますね!かっこいいです

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 00:21:02
こんにちは。またまたコメント失礼します・・・この迫力と勢いがたまりませんー
色気と殺気との融合です・・・カッコいい・・・
素敵絵ありがとうございます!


[123726] [銀魂]

総ステップ数: 1829 / 所要時間: 02:02:16 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1788 / 直線: 14 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 1 / バケツ: 7 / コピー: 6 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1311 / ブラシ: 146 / 消しゴム: 149 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 4 / 指: 174 / ぼかし: 10

前頭 2008/9/21 (Sun.) 00:55:29
お題が銀魂ということで、お邪魔させていただきました。こんばんは!
銀魂っていうか、名前のもとになった人のコスプレ(?)で、陸奥です。一応

これから四日間、皆様の絵を見ていくのが楽しみです(嬉)

[123727] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/21 (Sun.) 00:50:53
ゆっくり描いていきたいと思います^^
一時保存。

[123728] [銀魂]

総ステップ数: 2119 / 所要時間: 01:35:28 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 9 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2026 / 直線: 18 / ボックス: 1 / サークル: 10 / バケツ: 74 / テキスト: 5 / 自動選択: 35
鉛筆: 1313 / ブラシ: 404 / 消しゴム: 258 / 覆い焼き: 2 / 3/4トーン: 14 / ぼかし: 43

mayo 2008/9/21 (Sun.) 00:53:56
銀魂お題おめでとうございますv
普段めったに書かないザキにしました♪
ザキのツッコミは、新八を上回ると思います(*´∀`*)
素敵なイラストが見れて幸せです〜。
スペースありがとうございましたv

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 00:26:11
はじめまして。ザキ!表情もしっかりキメてるのにウサギ!wしかもミffy・・・なんて似合うんだろう・・・ザキの突っ込みは新八より軽量でいいですよね!!^^

Re:[銀魂]
mayo 2008/9/22 (Mon.) 14:39:09
>まりんさん
はじめましてvコメントありがとうございます。
そうなんです〜
ウサギでしかもミッフ●(*´∀`*)
新八のツッコミは、正統派
ザキは、ほんと軽量派ですよね。
私のドツボ突いてきますw


[123729] [銀魂]

総ステップ数: 4214 / 所要時間: 02:36:25 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3888 / 直線: 73 / ボックス: 3 / サークル: 4 / サークルフィル: 21 / バケツ: 215 / コピー: 14 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 27
鉛筆: 1807 / ブラシ: 1120 / 消しゴム: 475 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 1 / 指: 201 / ぼかし: 360

翁坂 学 2008/9/21 (Sun.) 00:53:47
銀魂お題おめでとうございます!

途中保存させてもらいます

Re:[銀魂]
翁坂 学 2008/9/21 (Sun.) 12:49:05
完成です。

女キャラで一番好きな九ちゃんを描きました。
あの素でのボケっぷりがたまらんというかなんというか・・・・。


[123730] [銀魂]

総ステップ数: 1371 / 所要時間: 00:54:16 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1330 / 直線: 33 / バケツ: 4 / コピー: 2 / 移動: 4
鉛筆: 1300 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 53 / 1/4トーン: 6

きょーた 2008/9/21 (Sun.) 01:01:51
銀魂おだいおめでとうございます
沢山の素敵銀魂絵が拝見できて幸せです。
鼻くそほじっててもゲロはいてても
可愛い神楽ちゃんが大好きです。

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/21 (Sun.) 14:02:38
初めまして!ハイジです。コメント失礼します。
神楽ちゃんの強気な表情がすごくキュートですvv
配色もカラフルで元気な神楽ちゃんにぴったりですね。
素敵イラストありがとうございました!

Re:[銀魂]
きょーた 2008/9/22 (Mon.) 21:23:30
ハイジさん
初めまして!こんばんは。
神楽ちゃんは本当子供らしさと女らしさを上手い配分で持ち合わせている子だと思います。
コメント有難うございました〜!


[123731] [銀魂]

総ステップ数: 3010 / 所要時間: 02:16:16 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2902 / ボックスフィル: 43 / バケツ: 38 / コピー: 53 / 左右反転: 3 / テキスト: 21
鉛筆: 1109 / ブラシ: 192 / エアブラシ: 1308 / 消しゴム: 258 / 覆い焼き: 21 / ぼかし: 7

みぃ [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 01:13:04
楽しみに待ってましたのお題〜
ニュースで動物愛護週間が…というのを聞いてしまったため、なんかカッコいい絵とかふっとび、彼らを描かずにはいられませんでした。どこら辺が動物だったり愛護なのかは…なんとなくで。

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 10:43:32
こんにちは、みぃさん。
待ってました〜!
とってもポップで可愛いです!
「ラブ・アンド・ピース!」ですね^^

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/21 (Sun.) 12:04:58
あぁあジャストミートです・・!す、すみません、コメント失礼いたします・・!もさっとしたふたりがすごく可愛らしくて心臓はねました。なんだかとても適役ですね。いらっキュン!な彼ら、最高です、ごちそうさまでした。

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 13:25:54
初めまして!いやぁあああなんという動物愛護ポスター……!
ハタ皇子大好きなんですゴリ藤さん大好きなんです、まさかセットで拝見出来る日が来ようとは‥!指で作ったハートをチョップしてやりたい感情が沸き上がります愛しいです。なんというか全力で和みました。

Re:[銀魂]
きなこ 2008/9/21 (Sun.) 18:49:13
わああ! 可愛いです。和む〜v 
ブサ可愛いハタ皇子の横で近藤さんのかわいらしさが何倍にも引き立ってる感じです!
ときめきをありがとうございましたっ!

Re:[銀魂]
roze 2008/9/21 (Sun.) 20:12:53
ちょ!みぃさん〜〜!

こんばんは、みぃさん
思わず、ご挨拶より先に叫んでしまいました。
いい味出してますね!
局長とハタ皇子の組み合わせをチョイスされたみぃさんに拍手させて頂きたいです。

動物愛護v
やっぱりあの編とかその辺でしょうか?
楽しい絵をありがとうございました。

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/21 (Sun.) 23:40:12
みぃさんこんばんわ!いきなりですがハタのラブリーな笑顔に爆笑しました。動物に縁のあるふたりのキャラチョイス、背景にちりばめられたハート、銀魂と動物愛護週間。意外すぎる組み合わせがなんともたまらず、ちょっとこれデスクトップの背景に敷き詰めてみたい衝動に駆られます。ごちそうさまでした!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 00:29:22
コメント失礼します。動物愛護・・・!!むしろこのお二人を愛でたい
近藤さんが本気で嬉しそうー!他の任務を後回しにして最優先な感じですね!はっきりした線とカラーが気持ちよくって美しいです!

Re:[銀魂]
みぃ [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 21:11:21
うりさん、黒山さん、鯖の味噌煮さん、きなこさん、roseさん、びむさん、まりんさん、皆様有難うございます!!!!
これほどまでにラブあんどピースを感じたことはないお題板となりました。たくさんの素敵な絵とともに残りの時間も楽しめたらと思います。

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 21:37:06
みぃさんこんばんわ!
思わず吹き出しました!動物って(笑)
生まれて初めてハタをカワイイと思える事が出来ました!感謝です!!
素敵絵有難うございました!

Re:[銀魂]
桂木 2008/9/22 (Mon.) 23:02:12
局長のあったかさが出てます。皇子もね、と後付なのは許してください。近藤大好きなんで。でもホントに二人とも味わい深いキャラですよね。

Re:[銀魂]
アサ夜 2008/9/22 (Mon.) 23:03:26
素敵なツーショットに顔が緩みました。
二人のつぶらな瞳とハートから目が離せません。

Re:[銀魂]
さお 2008/9/23 (Tue.) 00:26:33
みぃさんんん!!!やっとめっけた!!
すごい(笑)みぃさんがハタ&勲で行ったとは予想外の萌えでしたヾ(≧∇≦*)

Re:[銀魂]
2008/9/23 (Tue.) 18:48:18
 こんばんは、コメント失礼します。
あはは。愛がいっぱい詰ってますね!
ハタの口元も狙ってですか?何気にハートで凝ってるなーと笑いが止まりません。
ハタと局長のタッグ最高です!


[123732] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タビ 2008/9/21 (Sun.) 01:17:09
銀魂お題、とってもうれしいです。

かなり見苦しいですが、途中保存させてください。

みなさんのイラストをたくさん拝見できてすでに幸せです。

[123735] [銀魂]

総ステップ数: 5626 / 所要時間: 07:51:11 / アンドゥ: 503 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 4844 / 直線: 461 / サークル: 22 / ボックスフィル: 84 / サークルフィル: 40 / 曲線: 286 / バケツ: 4 / コピー: 27 / 拡大回転: 5 / 移動: 3
鉛筆: 114 / エアブラシ: 3282 / 消しゴム: 736 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 24 / 指: 563 / ぼかし: 858

うり [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 01:41:12
眠気に負けそうなので、途中保存させていただきます。
大きいサイズですみません。差し替えつつ一両日中に仕上げますのでご容赦ください。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/21 (Sun.) 12:00:31
うりさんこんにちは・・!美しいうりさんタッチの銀さんにどきどきです・・!真っ白の空間でその瞳がさらに際立って吸い込まれそうです。完成心待ちにしております。

完成しました
うり [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 16:55:30
「白夜叉」これにて完成とさせていただきます。
なんの捻りもなくてすみません。いつもよりリアル風味で「白夜叉」を描いてみたかっただけなのです^^;

 改めて、銀魂お題おめでとうございます!

この8ヶ月間、待ち焦がれていました。5日間、みなさまの愛情あふれる銀魂絵を拝見することができるなんて、この上ない喜びです。

>黒山さん
うれしいコメントをありがとうございました。黒山さんのお言葉が励みとなって、無事に完成させることができました。

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 18:07:58
初めまして、コメント失礼します…!
まさに「美」な白夜叉に心奪われました…!
すごくリアル!髪の一本一本までもが美しくて見惚れます///
背景の青が銀さんの着物と合致しててちょっぴり切なくもなりました。
この1枚からいろいろな感情が溢れます…!素敵なイラストありがとうございました!!

Re:[銀魂]
saon 2008/9/21 (Sun.) 20:20:00
こんばんは、うりさん

透き通った白夜叉の瞳に吸い込まれて
おもわず手が止まりました。
白夜叉時代の銀さんは、いろいろ背負ってそうですよね・・・。

素敵な絵をありがとうございました。

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/21 (Sun.) 23:26:45
こんばんわ!
これはなんと・・・!なんと美しい白夜叉なんでしょうか・・!!このまま化粧品のフライヤーにしても全然いけそうです。ずっと見ていたい・・!!アニメーションも拝見したのですが、大事に大事に描かれていく様にうりさんの愛を感じました。銀髪の銀ちゃんは睫毛も銀色なのですね・・!!凄くツボでした!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 00:34:33
うりさんこんばんは。わー、完成をお待ちしておりました!
もう、熱いものがこみ上げてきます・・・涼しい表情の奥底の熱いものが・・・哀しみが・・・
変わらない愛情が・・・殆ど白の陰影で描かれた中にある眼の紅に、銀さんの熱い意志を感じました。

Re:[銀魂]
NITRO 2008/9/22 (Mon.) 04:03:22
うりさん、こんばんは。
美しい白夜叉の瞳に釘付けになりました。
白の表現が美しく見惚れます。
うりさんの美麗な白夜叉を拝見できて嬉しかったです^^
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 16:58:35
うり様こんにちは。
美麗白夜叉に圧倒されました。ま、眩しい…!!
このままこの眩しさに浸っていたい気分です^^
なんと言っても唇の美しさにうっとり。
今にも動き出してしまいそうな白夜叉にどきどきします。
背景も人物と見合った色使いでとても綺麗です。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 21:31:52
うりさんこんばんわ!
白夜叉の圧倒的な目ヂカラにドキッとしました…!
睫毛など細かい所まで見入ってしまいます!
素敵絵有難うございました!

コメントをありがとうございます
うり [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 22:58:53
>オレンジさん
色々な切なさをこの一枚に込めました。特に背景の意味に気づいてくださったこと、感激しました。

>saonさん
銀さんはその赤い瞳がなによりのお気に入りなんです(次は銀髪^^)。その「瞳」で語らせたいと思いました。透明感まで感じてくださって、とても嬉しいです。

>びむさん
愛を感じてくださってありがとうございます。アニメで見ていただけたように顔の塗りはメーキャップさながらです。白夜叉印の化粧品、思わず想像してしまってニンマリでした^^

>まりんさん
なんと美しく詩的な表現!!勿体無いほどで恐縮しています。あえて表情をそぎ落とし、目だけで語らせたいとの想い、伝わったようで感激しました。

>NITROさん
瞳以外は極力色を押さえ、髪の陰影さえすべて省きました。その「白」に見惚れてくれた事、なにより嬉しいです。

>いこさん
「瞳」のために唇は色を押さえ控えめにしたのですが、そこに目をつけてくださるとは・・・いこさんはやはり只者ではないです^^この「白夜叉」を気に入ってくださってありがとう。

>茜さん
瞳を塗り上げることに毎回何より気を注いでいます。そして睫は瞳の仕上げ、ひそやかな愉しみです。
茜さんをキャッチできたなら大成功ですね^^

皆様からのコメントが何よりの励みとなります。最終日までにあと1枚、できれば参加したいと望んでいます。m(_ _)m

Re:[銀魂]
さお 2008/9/23 (Tue.) 00:17:59
うりさんこんばんわ!お久しぶりです^^
わお!すごい目力銀時!!!本当に吸い込まれそうな位綺麗な白夜叉ですね!

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 12:55:15
>さおさん
コメントありがとうございます。
あの紅い瞳とにらめっこをしてみたいなぁなんて、ちょっと思ったのです。さおさんを魅了できたなら、うれしい限りです。

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/23 (Tue.) 13:00:55
遅すぎなコメントになってしまいすみません、完成おめでとうございます・・!わぁ、本当に美しい銀さん・・!!やはり惹きつけられるその瞳には真っ直ぐな信念のようなものを感じてしびれます。リアル風味の描きも、白の使い方も背景も、全てがこの瞳を引き立てるようです、目が離せません・・!とても美しく緊張感ある銀さん、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 23:12:45
こんばんは、黒山さん。
実は、黒山さんのように全身で喜怒哀楽を表現する絵に憧れているのです。でもなかなか果たせません。まずは大きく丁寧に描けるようになったら、徐々に小さく描ける練習もしていこうかと画策しているわけです。いつになるやらわかりませんが、細密に表現する、そんな絵も黒山さんに見ていただけたらと、密やかに願っています^^


[123736] [銀魂

総ステップ数: 4292 / 所要時間: 01:23:58 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4261 / 直線: 5 / サークルフィル: 3 / コピー: 2 / 拡大回転: 3 / 移動: 18 / ボックス選択: 23 / なげ縄: 11 / 自動選択: 2
鉛筆: 399 / ブラシ: 3031 / エアブラシ: 303 / 消しゴム: 373 / 3/4トーン: 1 / 指: 17 / ぼかし: 145

蒼井リンゴ 2008/9/21 (Sun.) 01:50:36
銀魂お題待ってましたー!
数年後の神楽です。こんなすました顔してるけど口は相変わらずなんだろなぁw
たくさんの銀魂楽しみです!

[123738] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



natu 2008/9/21 (Sun.) 01:51:15
銀魂お題おめでとうございますー
動乱編が好きです
これから5日間、皆様の絵に
ウハウハさせて頂きたいと思います

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 03:39:00
はじめまして。動乱編、私も好きです。
本編同様、切ないけれど温かみのあるこのnatuさんの絵でまた鴨熱が再来しそうです…
絵の中の紅葉がアニメのあのOPを思い出させてくれて泣けます…!

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/21 (Sun.) 13:57:26
初めまして!ハイジです。コメント失礼します。
アニメの動乱編のOPを思い出すようなイラストですね。
伊東さんの表情は切ないんですが、後ろの真選組のみんなが温かくて心打たれました。
素敵イラストありがとうございました!

Re:[銀魂]
塩。 2008/9/21 (Sun.) 16:03:46
コメント失礼します…!
切ない色合いに鴨の表情、それにあのEDをほうふつとさせる紅葉…後ろの笑顔のみんな、どれをとっても素敵です…!!ある意味動乱篇のすべてがこの一枚に込められているような気もします…とても温かい、切ない感じが素敵です…><!素敵絵ごちそうさまでした。
乱文失礼いたしました!

Re:[銀魂]
なつこ 2008/9/21 (Sun.) 23:01:22
こんばんは、はじめまして。
見た瞬間、熱いものが込み上げてきました・・・!手を伸ばす鴨先生の表情がとても切なくて。そして仔鴨と真選組のシーンにはホント・・・涙が・・・。紅葉の演出もとても素敵です。
私も動乱編が大好きです。今回こんな感動的な動乱編絵を拝見することができて本当に幸せです。素敵絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 00:37:27
コメント失礼します・・・泣きそう・・・
私も動乱編には色々と熱いものが。またあの感動が蘇ってきました。この手を、誰かこの手を握ってくれ
構図がまたグッときました・・・わー・・・ありがとうござます!感動しました

Re:[銀魂]
natu 2008/9/22 (Mon.) 21:12:08
ぬわー コメント貰えると思ってませんでした‥ッ
皆さんありがとうございますッッ

オレンジさん
はじめまして。動乱編いいですよね…先生いいですよね
ちょっと悲しい絵になっちゃったかなーと思ってましたが、温かみも感じて頂いたようでホッとしました。嬉しいです!

ハイジさん
はじめまして。先生の表情を悲しくしてしまったけど、その手を真撰組のみんなが握り返す!という感じで描いたので、それが伝わったようでと嬉しいですッ

塩。さん
はじめまして。先生と言えば紅葉が印象深いですよね。
動乱編の思いを自分なりに込めてみました。
そのお言葉大変ありがたいですッ

なつこさん
はじめまして。あ、熱いものがですって!?
あのシーンは本当に悲しいんだけど、心が暖かくなりますよね。わたしも大好きです。
感動的なんて嬉しすぎます。

まりんさん
はじめまして。あーっ そ、そのセリフは‥
‥ホロリ。その構図を意識してみました。
伝わったようで嬉しいです。
TVしか見れていないので、まりんさんの描かれた(違っていたらすみません‥)
月詠というキャラが気になります。か、かっこいですッ

Re:[銀魂]
鴨さちこ 2008/9/23 (Tue.) 20:16:05
真選組のみんながやさしく微笑んでいて
あたたかさが伝わってきます^^
鴨太郎の涙がせつなくて、こちらも涙がでそうです


[123739] [銀魂]

総ステップ数: 5863 / 所要時間: 03:08:05 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5824 / 直線: 32 / サークル: 3 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 4
鉛筆: 5664 / 消しゴム: 189

りく [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 02:01:11
銀魂お題おめでとうございます!
現行銀魂も勿論大好きなのですが、プロトタイプも大好きという事で趣味に走りました・・・
これから素敵な銀魂絵をたくさん拝見できると考えるだけで気持ちが昂ぶります
それでは貴重なスペース有難うございました^^

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 03:33:41
初めまして…!
しょき…ショキ…初期…初期!!!
まさか初期銀魂絵が拝めるとは…!ありがとうございますvv
初っ端からキモイやつですいません。最近急に初期を思い出して好きになったもので…
それぞれの表情が素敵ですねv
永倉のきりっとした表情がとても好きです〜!局長のマダオっぽい感じとかも(笑)
素敵初期絵ありがとうございました〜v

Re:[銀魂]
じゃ 2008/9/21 (Sun.) 21:10:00
こんばんはー!!
初期大好きです…!食いつかずにはいられません\(^▽^)/
素敵な初期ありがとうございましたああ!!


[123740] [銀魂]

総ステップ数: 3875 / 所要時間: 01:41:49 / アンドゥ: 320 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3829 / バケツ: 16 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 7 / 移動: 16 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 2974 / 消しゴム: 843 / 覆い焼き: 12

han [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 02:15:30
最近読んでいないのですが、久しぶりにお題版をのぞいたら銀魂だったので思わず・・。

なんだかんだでいつも総悟を描いてしまいます。

そろそろサディスティック星の王様くらいにはなっているのでしょうか。

[123741] [銀魂 ]

総ステップ数: 1699 / 所要時間: 01:29:03 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1661 / 直線: 18 / ボックスフィル: 61 / バケツ: 64 / 左右反転: 11 / 移動: 10 / なげ縄: 5
鉛筆: 1508 / エアブラシ: 31 / 消しゴム: 71 / ぼかし: 9

ヱンシ 2008/9/21 (Sun.) 02:12:37
お題おめでとうございます!
定春見ると癒されます(・ω・)

Re:[銀魂 ]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 13:23:36
初めまして!私はヱンシさんのイラストに癒されました。定春の瞳がハート型に‥!
うしろの3人や全体的な配色も凄く可愛いです!

Re:[銀魂 ]
ハイジ 2008/9/21 (Sun.) 13:51:25
初めまして!ハイジです。コメント失礼します。
ハートの瞳の定春がかわいいです〜vv
みんなでお散歩に行っているようなイラストで、ほのぼのしますね。
素敵イラストありがとうございました!

Re:[銀魂 ]
ヱンシ 2008/9/21 (Sun.) 21:56:02
鯖の味噌煮さん>>
コメントどうもありがとうございます!
ハート型にしてみましたvv
配色は公式サイトを見ながら頑張ってみましたw

ハイジさん>>
コメントどうもありがとうございます!
ほのぼのすると仰っていただけて嬉しいです!

Re:[銀魂 ]
桂木 2008/9/22 (Mon.) 22:56:25
定春の存在感は大きいですよね。体だけじゃなくて!それにしても、突っ立って呆然とする三人がまた楽しいです。

Re:[銀魂 ]
ヱンシ 2008/9/23 (Tue.) 01:12:28
桂木さん>>
コメントどうもありがとうございます!
恋をする定春を3人が後ろから突っ立てみてるという感じで描いてみましたw


[123742] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



発条 [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 02:19:25
こんばんは、お題が銀魂と聞いてやってきました。
銀魂のキャラは皆好きなので誰を描くか迷ってたんですけど
困ったときは万事屋銀ちゃん!ということで銀時です。
これから皆さんの銀魂絵を沢山見れるので楽しみです^^

Re:[銀魂]
華塔めぐみ [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 02:30:47
発条様初めまして!
素敵な銀さんに思わず惚れ惚れしてしまいました。かっこいい……!
色の塗り方とか、背景の雰囲気とか、とてもツボです。
素敵絵を有難うございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/21 (Sun.) 07:34:53
はじめまして!
おしゃれな椅子に座る銀さん、凄く格好いいです*^^*
柔らかい笑顔がまたいいですね。
背景と銀さんの色使いがマッチしてて綺麗です。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
3 2008/9/21 (Sun.) 11:01:59
はじめまして。
やさしそうな銀さん!素敵ですー。
それに、塗りがすごく素晴らしくてガン見してしまいました!
肌の質感とか光の入れ具合とか・・・めっちゃ好みの塗りです。素敵!!

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 13:22:07
初めまして!わーーー恰好良いですね!重ねられた塗りと透明感のある色彩のバランス、綺麗な線にハッとしました。ポーズや背景、表情といい「大人な銀さん」が凝縮されているなあと思いました!

Re:[銀魂]
Kaori 2008/9/21 (Sun.) 16:02:09
初めまして!
気怠くも男前な銀さん、ステキです♪
洋風の椅子に座ってのポーズが色っぽいですね。
組んだ足とか長い指先にどきどきです。
バックも今年流行の(笑)チェックで秋っぽい!
眼福ありがとうございました♪

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 22:58:34
かっこいいです!鉛筆で丁寧に塗られてて色も凄く綺麗です
こんな風に微笑まれたい・・!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 00:41:55
コメント失礼します。微笑む銀さん・・・悩ましいです・・・クラリ
そして手が。手がいいです。骨っぽさと陰影がたまりません・・・!


[123743] [銀魂]

総ステップ数: 3439 / 所要時間: 02:03:01 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3374 / バケツ: 48 / コピー: 3 / 左右反転: 10
鉛筆: 2394 / ブラシ: 378 / 消しゴム: 588 / 1/2トーン: 10 / ぼかし: 4

華塔めぐみ [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 02:26:33
大好きな銀魂がお題という事で嬉々として描かせて頂きました。
お題が終わるまで、皆様の素敵絵を楽しませて頂こうと思います!

万事屋家族、大好きです。

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 03:44:27
はじめまして。
温かい万事屋3人にこちらの心が温まりますvv
幸せそうな笑顔で思わず微笑んでしまいます〜
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
ハイジ 2008/9/21 (Sun.) 13:46:24
初めまして!ハイジです。コメント失礼します。
神楽ちゃんと新八くんの笑顔がすごく幸せそうで、ほっこりさせてもらいました。
あたしも万事屋家族大好きですvv
素敵イラストありがとうございました!

Re:[銀魂]
高菜ネギ [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 22:22:54
遅レス失礼します;可愛くて暖かくてほのぼのな万事屋に癒されました。本当の家族のような万事屋、良いですよね…v
影のつけ方も本当綺麗で惚れ惚れです。素敵絵有難う御座いました!


[123744] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とんぼ 2008/9/21 (Sun.) 02:46:44
夜兎・阿伏兎さん。好みど真ん中ストライクでした。準レギュラーになって マメに出てきてほしいです。

Re:[銀魂]
きなこ 2008/9/21 (Sun.) 18:51:54
シンプルだけど原作風でかっこいいです!
阿伏兔さんはルックスもですが、中身がまた渋くていいですよねv
コメント失礼しましたっ!

Re:[銀魂]
とんぼ 2008/9/21 (Sun.) 22:49:34
きなこさん
 そう、渋いトコロが魅力ですよね!
 無精ヒゲがイイ味だと思います。
 コメント、ありがとう御座いました!


[123745] [銀魂]

総ステップ数: 1986 / 所要時間: 01:20:46 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2239 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 3 / バケツ: 1
鉛筆: 1985

らいこ 2008/9/21 (Sun.) 02:54:21
銀魂お題おめでとうございます!

昔の真選組でお邪魔します。
近藤さんの器のでかさには惚れてまうやろー!ってなります。

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 13:19:51
初めまして!本当、惚れてまうやんかー!ですよね。この近藤さんの笑顔もまさしくその器の大きさが現れていてドキッとします。優しくて頼もしい!総悟→トシ→近藤さんの視線の流れも印象的で可愛いです!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 00:44:01
はじめまして。かわいいー!絞り込んだ色合いがまた素敵ですね!グリーンが効いてます!


[123746] [銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



I子 2008/9/21 (Sun.) 02:56:44
やってしまいました
ギンタマンのインパクトは忘れられません。

銀魂お題おめでとうございます!!

Re:[銀魂
man 2008/9/21 (Sun.) 02:59:27
コメ失礼致します。すごいインパクトです。素晴らしいです。どなたかやってくださらないかなと思って心待ちにしていました。素敵なギンタマンありがとうございました。

Re:[銀魂
M木 2008/9/21 (Sun.) 03:14:13
やってくれると思ってたwww
思わずスクロールの手が止まってしまいました。笑
I子さんのギンタマン絵が見れて嬉しいです(*´∀`*)

Re:[銀魂
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 03:42:24
初めまして!果てしないインパクトに全てを持っていかれました(笑)
素敵です。ヤバいです。どれくらいヤバいかってゆーと、マジヤバイです。腹筋が!!
鏡見てみろグラ子ちゃ〜ん♪再現率の高さに脱帽です。
スパーキィン!!!←

Re:[銀魂
H 2008/9/21 (Sun.) 04:20:56
勇者Iさん大好きです。
ありがとうございます。素敵すぎます。
頭の中でギンタマン主題歌がとまりません。
どうにかして下さい。

Re:[銀魂
M子 2008/9/21 (Sun.) 12:15:05
最高です!
思わずスパーキンしました。心が。
素敵なギンタマンありがとうございましたww

Re:[銀魂
なっぷ 2008/9/21 (Sun.) 12:32:05
どんだけー!!!
まさかギンタマンを描いてくださる方がいらっしゃるとは…!ギンタさん渋すぎて惚れてしまいそうです!!

Re:[銀魂
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 13:18:05
ギンタマンに疎かったんですがI子さんの心意気にやられました。なんという漢な仕事っぷり‥‥!なんでしょう神楽的な彼女にすごくイラッとしました‥笑!

Re:[銀魂
roze 2008/9/21 (Sun.) 20:17:27
こんばんは〜I子

思わず、噴出してコメント押してしまいました!
クオリティ高いギンタマン、さすがです。
沖田の表情が目に焼きついて、夜寝れなくなりそうですv

Re:[銀魂
びむ 2008/9/21 (Sun.) 23:01:49
こんばんわ!
I子さんのギンタマンがこちらでも拝見できるとは!wwI子さんの心意気も渋すぎるメンツも素敵です。夢に出てきたらどうしよう。

Re:[銀魂
roze 2008/9/21 (Sun.) 23:04:58
すみません!!

呼び捨てになってる!!!
I子さん、と入れたつもりでした><!

大変しつれいしました

Re:[銀魂
まりん 2008/9/22 (Mon.) 00:47:29
コメント失礼します!圧倒されてしまいました・・・!凄い!パーフェクト・・・!
私も主題歌が頭の中で再生され始めました・・・もうすぐ自分でも歌ってしまう勢いです
まさかのギンタマン!嬉しいです!!ありがとうございます!^^

Re:[銀魂
はる 2008/9/22 (Mon.) 20:32:06
こんばんわ!
カッコ良過ぎて涙が出ました。
これを待っていたと言う感じですvV
素敵過ぎるギンタマンご馳走様でした!

Re:[銀魂
さと 2008/9/22 (Mon.) 20:36:52
ヤバイですこのクオリティ!!
逆に何も言えないんですけど、素敵過ぎて

何故かギンタさんと視線が合います 笑

Re:[銀魂
さお 2008/9/23 (Tue.) 00:07:04
I子さんさすが!一目で分かったよ!(笑)
素敵過ぎます(*´▽`*)/


[123747] [銀魂]

総ステップ数: 6944 / 所要時間: 07:14:24 / アンドゥ: 538 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 26
自由曲線: 5901 / 直線: 38 / ボックス: 1 / サークル: 61 / 曲線: 1098 / バケツ: 33 / コピー: 88 / テキスト: 20
鉛筆: 5950 / 消しゴム: 494 / 1/4トーン: 320 / 1/2トーン: 36 / 3/4トーン: 6

オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 03:07:11
銀魂お題おめでとうございます!
大好きフォーエバーvv
--------------------------
前回のお題の時はコメントのみの参加だったので今回参加できて嬉しい(T∀T)
なんとなく身長比で描いてみた。
陸奥がちっさくて好きになった(笑)
あぁっ!洞爺湖塗り忘れてるし、マダオ描き忘れた(笑)まいっか←

既に貧血気味ですが残りの期間、皆様の素敵絵を楽しませて頂きますvv

Re:[銀魂]
2008/9/21 (Sun.) 10:43:30
こんにちは。

なんか身長比なのに物語があって楽しいですv

身長比って意外に難しいんですよね。自キャラでやったけれどかなり苦労しましたので、大変さがなんとなくわかります。

さりげなく後ろにいるザッキーが可愛いですv

あと無表情の陸奥とか・・・!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/21 (Sun.) 12:17:25
コメント失礼します・・!わぁ・・!細部までぎゅうっと素敵彼らが詰まっていて、お菓子の詰め合わせを貰ったときのようなとてもわくわくとした気持ちになります・・!身長差で彼らを見たことが無かったので、たくさんの方向からとても面白く拝見させていただきました。ザキの名前の薄さに笑いつつ、やはり細かなところまで描き込まれているそのすごさにただただ感動しております。素敵絵ありがとうございます!

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 13:16:25
見所盛り沢山ですね!画面外の文字も凝っていて楽しいです。邪魔な坂本やドンマイな銀さん、可愛い近藤さんにこっち見んなな山崎…みんなとても愛しいです!
ぎゅっと詰め込まれた感じがいいですねー!

Re:[銀魂]
鳴間 2008/9/21 (Sun.) 18:33:51
身長比・・!お疲れ様です・・!

陸奥が意外に小さいのには私もぐっときました。なんて素敵なギャップ(笑
キャラ同士のかけあいがなんとも可愛らしいやら楽しいやら・・!そして・・マダオ・・・(笑
楽しい絵をありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/21 (Sun.) 22:53:11
こんばんわ!
ぎゅうぎゅうと詰め込まれた個性いっぱいの彼らが愛しいです。キャラがいる分だけ、この一枚の中にたくさん物語が詰まってますよね・・!!もう目に入れても痛くないです・・!!
「ここは禁煙ですぜぃ」とさわやかに言う沖田の声が聞こえてきそうです^^

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 00:54:19
こんにちはー!とうとうこのイラストにコメント出来ます・・・!達成感www
あの、突っ込みたいところは沢山あるんですけど!w禁煙とか、ジャマ、とかwザキ、とかwww下に描かれてる文字も何気に好きだーAが縦に繋がってるとか。何より身長ー!身長、萌・・・(自粛)し、身長差って、いいよね、凄くいいよね。ドキドキするよね。
もー、にぎやかでワイワイとした感じがたまらんです。あ、ホントだマダオ。ここでもマダオだったってことでw一番後ろでジャンプしたんだけど着地した瞬間にカシャリ★みたいなwwwカラフルで豪華なイラストありがとうございます!!銀魂万歳!

Re:[銀魂]
natu 2008/9/22 (Mon.) 21:41:28
こんばんは。コメント失礼しますー
マダオ笑でもそこがマダオの良いところだと思います笑ザキがさりげなく存在アピールしてて笑いました笑
神楽とそよ姫が愛らしい‥皆でギュッギュッしててかわいいですv
身長比アイデアが素晴らしすぎると思いました!

Re:[銀魂]
アサ夜 2008/9/22 (Mon.) 23:12:19
ぎゅうぎゅうとつまった皆がかわいらしいですね、下のネームのほうまでこっていてすごいです。こうして改めてみると発見があって楽しいです、ありがとうございました!


[123748] [銀魂]

総ステップ数: 2902 / 所要時間: 01:05:34 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2886 / ボックス: 3 / バケツ: 1 / コピー: 3 / 拡大回転: 7 / 移動: 5 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 6
鉛筆: 149 / ブラシ: 2096 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 205 / 1/2トーン: 1 / 指: 114 / ぼかし: 320

ミスト 2008/9/21 (Sun.) 03:08:33
銀魂お題おめでとうございますー

誰もエリザベスをかかないのでガマンできずに描いてしまいました

残り日数楽しませてもらいます!^^

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 13:14:41
初めまして!エリィイイイイ!!
エリザベス大好きなのですがまさか彼のピン絵を拝見出来るとは思わずすごく嬉しいです。
もこっとした質感に思わず手を伸ばしそうになりました。可愛いエリザベス御馳走様でした!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 00:57:58
コメント失礼します。(前の方に続きわたくしも叫ばせて頂き・・・)エリィィィィ!!
このままエリザベスが出なかったら、きっと桂が「エリザベスがいないでしょォがァァ!」って描きに来るかもしれなかったです。あ、エリー、ピンかと思ったらちゃんと桂さんを一緒に出演させてますね・・・w!
色合いもタッチも可愛くて好きです、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
ミスト 2008/9/22 (Mon.) 01:25:47
うわわコメントありがとうございます・・・!

>鯖の味噌煮さん
エリザベスゥゥウウ!(挨拶)
エリザベスってきっと、いや絶対
もこっって、ぎゅってやったらもふっとしますよね!
そういう感じが出たりいなと思ってかいたので
そういう風にいってもらえて嬉しいですv
コメントありがとうでした!

>まりんさん
エリィイイザベェェエエエス!(挨拶)
わっそんな桂が見たいですww
かきませんか?^^

コメントありがとうございました!


[123749] [銀魂]

総ステップ数: 3127 / 所要時間: 01:53:30 / アンドゥ: 482 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2914 / 直線: 8 / ボックスフィル: 60 / バケツ: 249 / コピー: 22 / 左右反転: 8 / なげ縄: 2 / 自動選択: 146
鉛筆: 1881 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 149 / 焼き込み: 2 / 指: 781 / ぼかし: 34

ヒフミ [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 03:12:54
銀魂お題おめでとうございます
銀魂は笑えて泣けて暖かいので大好きです^^
五日間、皆様の素敵な銀魂絵を楽しませていただきます!

Re:[銀魂]
華塔めぐみ [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 03:30:47
コメント失礼します。
高杉……素敵です……!
繊細な色塗りで、線も細かくてすごく高杉らしさが出てると思います。
色使いが綺麗すぎて引き込まれるようです…!
素敵な高杉を有難うございました。

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 13:13:26
初めまして!色がすごく色っぽくて素敵だなあと思いました。侵食していく黒も効果的で‥!静かな口元と意志の強い瞳が高杉らしいですね!

Re:[銀魂]
ぽんてぃー 2008/9/21 (Sun.) 23:52:06
はじめましてー!!
色っぽい高杉にヤラれました・・・鼻血がっ、、あふあふ、
流し目に射殺されたいですvv眼福ありがとうございます!

Re:[銀魂]
ヒフミ [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 00:35:06

華塔めぐみ様 素敵だなんてもったいないお言葉を...!!
鎖骨の辺りがでっかいあざみたいになってたので軽く心配していたので色使いをお褒めいただけて安心しました!

鯖の味噌煮様 色っぽいだなんて最高の誉め言葉を…もったいないです!!
細部まで見ていただけてありがとうございます!

ぽんてぃー様 こんな高杉の為に鼻血を…!もったいないもったいない!!どうぞ高杉の着物でお拭きください!
こちらこそ有難いコメントありがとうございました




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.