+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ソウルイーター 」

[掲示板に戻る]

[123650] [ギャグマンガ日和

総ステップ数: 1956 / 所要時間: 03:31:15 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1934 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 16 / テキスト: 8
鉛筆: 383 / ブラシ: 1394 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 57 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 8 / 指: 82

arami [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 23:35:58
無限に広がる大宇宙!
初投稿で最終です><

版権に気づかずついこの間漫画・アニメのほうに投稿してしまった私・・・・バカ野郎・・・。

気を取り直して、日和最高!
もう全部好きだよ、日和の全てが!
最後だけど・・・orz

[123651] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2554 / 所要時間: 01:28:39 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2539 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 45 / 移動: 7
鉛筆: 2187 / 消しゴム: 313

ちぐさ [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 23:38:30
無限に広がる大宇宙!
一番大好きな細道師弟で失礼いたします。

「どうしてお団子ふたつとも君が食べちゃうのさ!
そこは師匠におひとつどうぞってするところでしょ!」
「甘いものを食べると、しょっぱいものも食べたくなるじゃないですか」
「チクショー!」

ちなみに曽良くんが食べているのは三色団子とみたらし団子です。わかりにくいですね…

それでは5日間お疲れ様でした!
素敵な日和イラストが沢山見れてとても楽しかったです。
日和って!(パン)いいよね!(パン)

[123652] こやつは甘党なのか?

総ステップ数: 1749 / 所要時間: 01:04:20 / アンドゥ: 604 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1742 / 直線: 2 / 移動: 3
鉛筆: 868 / ブラシ: 368 / エアブラシ: 188 / 消しゴム: 272 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 5 / 3/4トーン: 19 / 指: 7 / ぼかし: 12

あわゆき 2008/9/19 (Fri.) 23:53:01
こんばんわんこー
今日までだそうで、ぎりぎりすべり込んでみましたー
こう云う絵板があるとは…!もっと早く気づくべきでした><
皆さん素敵な絵ばかりで、うぉうをう…無限に広がる大宇宙!なんか描きたいんだZE☆な衝動に駆られついつい描いてしまったものの残念な結果に…;お目汚しすみませんorz
本当に最後の最後で参加して楽しませてもらいました^^
てゆーか、フォーエバー☆ノシ

[123653] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2019 / 所要時間: 01:59:03 / アンドゥ: 409 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1802 / バケツ: 209 / コピー: 4 / 上下反転: 4
鉛筆: 1735 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 54

うん子 2008/9/19 (Fri.) 23:48:22
無限に広がる大宇宙!
ギリギリ間に合いました…この5日間素敵ハッスル絵がたくさん見れてぬるぬるでした!

学年で2番目にかわいい川越さんが大好きです・・!うひょひょ〜い!

[123654] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マリエ 2008/9/19 (Fri.) 23:54:32
無限に広がる大宇宙!

今日でお題が終わりだなんてまさに気分はうつマッチョです
お題期間中、日和を好きな方がこんなにいらっしゃるウッホウと思って
毎日うれしはずかしフォーエヴァーでした

はじめてマッチョいろいろを見たとき、一生増田先生についていこうと決めました
これからもずっと増田先生のギャグを見ていきたいです

Re:[ギャグマンガ日和]
noki 2008/9/20 (Sat.) 15:31:54
大宇宙!
うつマッチョwwwww丸めた背中が哀愁ですね

Re:[ギャグマンガ日和]
マリエ 2008/9/20 (Sat.) 20:23:59
■nokiさん
大宇宙!
コメントありがとうございますー!
背中で哀愁を語れる男、うつマッチョ… やっぱり増こう先生のセンスはたまりませんよね!


[123655] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2410 / 所要時間: 01:25:44 / アンドゥ: 767 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2354 / バケツ: 395
鉛筆: 2013 / 消しゴム: 68 / 3/4トーン: 3

スチ 2008/9/19 (Fri.) 23:56:04
ギリギリ滑り込みです!間に合うでしょうか…
 
こんばんは!
つい最近ここのお題が日和だということを知って
いつか描けたらいいなぁと思っていたら
いつの間にか最終日でした…うっかりです
 
部下組のみんなが好きです!
(うっかり入鹿が部下ではありませんでした^^;)
 
今日まで色んな方の素敵な日和絵を見ることが出来て幸せです。
ありがとうございました!

[123657] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 621 / 所要時間: 00:13:17 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 598 / 直線: 9 / ボックスフィル: 18
鉛筆: 278 / ブラシ: 331 / 消しゴム: 7 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 4

i 2008/9/19 (Fri.) 23:56:17

楽しかったですー!
マスコット的な子たちのヌイグルミが欲しいです。
中身は綿で。
お邪魔しました!

[123658] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mdr 2008/9/20 (Sat.) 00:00:02
無限に広がる大宇宙!

版権おめでとうございます!
けなされてる太子を描こうとおもったらこのざまでした。


みなさんの絵が見れて幸せでした!

Re:[ギャグマンガ日和]
ムーン 2008/9/21 (Sun.) 00:03:28
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk                  hhhhhhhhhhhh

Re:[ギャグマンガ日和]
mdr 2008/9/21 (Sun.) 10:35:26
遅刻本当に申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないようにします。

マナー違反だったと議論広場のスレを見て気付きました。今後も参考にさせていただきます。

失礼しました。


[123659] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 3249 / 所要時間: 01:27:24 / アンドゥ: 304 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2906 / 直線: 14 / バケツ: 442 / 移動: 2 / ボックス選択: 18 / なげ縄: 12 / 自動選択: 30
鉛筆: 2095 / ブラシ: 345 / エアブラシ: 275 / 消しゴム: 109 / 3/4トーン: 1 / 指: 2

時月 2008/9/20 (Sat.) 00:00:09
無限に広がる大宇宙!
二枚目失礼します。鬼男と妹子です。
ほんと時間がぎりぎりだ・・・。

Re:[ギャグマンガ日和]
時月 2008/9/20 (Sat.) 00:11:06
規定時間を過ぎて投稿してしまいました…本当にすみません。
これからは気をつけます;ご迷惑をかけて本当にすみませんでした。

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/20 (Sat.) 00:27:44
いつまでたってもやまない遅刻厨

Re:[ギャグマンガ日和]
ミサト 2008/9/20 (Sat.) 01:02:15
>1さん
9秒オーバーは大目に見ていい範囲内だと思いますよ。
イラストの投稿自体は時間内にされていたようですし、
そんなに過敏にならないでよいのでは?

無限に広がる大宇宙!(挨拶)
可愛い部下2人組ですねw
5日間お疲れ様でした〜!


[123660] [銀魂]

総ステップ数: 92 / 所要時間: 00:04:44 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 92
鉛筆: 25 / ブラシ: 51 / 消しゴム: 10 / 1/4トーン: 5 / 3/4トーン: 1

むち 2008/9/20 (Sat.) 01:38:17
いきなりこんなですいません!!

銀魂お題おめでとうございます★
5日間楽しみたいと思います!

[123661] [銀魂]

総ステップ数: 1378 / 所要時間: 00:43:27 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1247 / バケツ: 126 / 左右反転: 5
鉛筆: 1202 / 消しゴム: 45

白玉子 [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 02:49:12
神楽ちゃん。

五日間よろしくお願いします。

たくさんの素敵な絵が楽しみでなりません。

Re:[銀魂]
アサ夜 2008/9/22 (Mon.) 22:58:32
なんともかわいい神楽ですねー!
シンプルな線や、カラーがまたいいです。


[123662] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aw 2008/9/20 (Sat.) 02:55:09
こんばんは。お邪魔します。
いきなり空気読めなくてまことにすみまめーん。です。
五日間楽しみにしています。失礼しました。

エリザベス襟足。

Re:[銀魂]
変魚 2008/9/20 (Sat.) 03:26:34
こんばんは。
ヅラの妖精っぷりが大好きです。
きゅんきゅん来ました。
エリザベス、足・・・!

Re:[銀魂]
3 2008/9/20 (Sat.) 10:25:02
攘夷マン!(笑)素敵過ぎます!!
桂、すっごくやりそうです(笑)。違和感無しですね。

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 13:19:42
攘夷マン・・!好きすぎます!
しっくりしすぎてどうしましょう!笑
迷いのないラップにメロメロです!

Re:[銀魂]
6 2008/9/20 (Sat.) 13:30:05
絵柄といい、ネタといい、最高過ぎます(爆笑

指名手配犯でも平気で赤絨毯出そうwあの妖精党首wwwww
セイッ!!!

Re:[銀魂]
華塔めぐみ [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 15:08:42
初めましてこんにちは。
すごく笑わせて頂きました…ヅラならやりかねんと思います。
素敵すぎる桂さんとエリザベスを有難うございました!!

Re:[銀魂]
k 2008/9/21 (Sun.) 10:02:51
こんにちは、はじめましてコメント失礼致します。誰かやってくれるだろうと思っておりました、ジョイマンネタ・・・!素敵です、笑いました^▽^* ごちそうさまでした…!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/21 (Sun.) 11:24:34
初めまして、コメント失礼します・・!す、素敵なネタに爆笑でした・・!頭から離れません、斬新だけどありうる光景ですね、感動です。"エリザベス・襟足"にも笑わせていただきました。言葉のマジックですね!ごちそうさまでした!

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/21 (Sun.) 18:34:14
こんにちはです。桂でいらっしゃるとは…素敵すぎる攘夷マンv
脚捌きと、まともにツッコんでるエリーが愛しいです!勝海舟…(笑
幸せ頂きました!ありがとうでしたv

ありがとうございました。
aw 2008/9/23 (Tue.) 01:06:22
■変魚さん■3さん■さらさん■6さん■華塔めぐみさん■kさん■黒山さん■
うーさん■
笑ってくれてありがとうございました!!皆さんのノリがめっちゃ嬉しいです!セイッ!!


[123663] [銀魂]

総ステップ数: 316 / 所要時間: 00:22:57 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 165 / 直線: 28 / サークル: 2 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 23 / バケツ: 84
鉛筆: 146 / ブラシ: 19 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 8 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 18

E・N 2008/9/20 (Sat.) 02:59:21
銀さんです
しょーもなくて
すいません!!

[123664] [銀魂]

総ステップ数: 4001 / 所要時間: 02:52:40 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5467 / 直線: 76 / サークル: 3 / 拡大回転: 14
鉛筆: 407 / ブラシ: 3435 / エアブラシ: 72 / 消しゴム: 73

2ca 2008/9/20 (Sat.) 03:22:22
お題銀魂おめでとうございます
前回見るのすら滑り込みだったので今回は初日からガッツリ通います^^
たくさんの素敵な絵楽しみです・・・!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 13:11:59
こんにちは、コメント失礼致します。
雰囲気があってとても素敵な銀さんですね・・!
静かな空気とシンプルな色合いがぴったりして魅入ってしまいました。
素敵な絵どうもありがとうございました!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/21 (Sun.) 11:29:42
コメント失礼します・・!なんだか切ない銀さんの姿に心奪われました。クールだけど湿った空間、生温かい空気が伝わってくるようです。思わず銀さんの表情を覗きこみたくなりました。とてもかっこいい一枚ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/21 (Sun.) 23:20:01
コメント失礼します!
もうタッチが凄く好きです。憂う銀さんもたまらないです。切なくて、でも夜は明ける、って感じです。素敵。ガッツリ通ってくださるとのことで、またお会いできるのを楽しみにしてます!素敵な世界をありがとうございました♪

Re:[銀魂]
man 2008/9/22 (Mon.) 13:03:01
コメント失礼します!
2caさんのイラストだwww
なんて素敵な風情ある作品!もの静かな雰囲気が素晴らしいです!素敵絵ご馳走様でした!

Re:[銀魂]
さお 2008/9/23 (Tue.) 00:23:52
わわわ!2caさん発見んんん!!!
素敵銀さん!いつも2かcaさんのセンスのよさに感動します(*´▽`*)
お洒落!


[123665] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シロイシ [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 03:34:14
途中絵にて失礼致します。
先日の「最終章」発言が釣りでよかったとホッとしてるんですが、銀魂の事なのでまだまだ油断はできません(笑)

ジャンプツアーの攘夷戦争時代が楽しみでなりません!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/21 (Sun.) 23:25:13
コメント失礼します。攘夷、たまりません。
紅い一輪の花の存在感が際立っててすっと背筋が伸びますね。素敵です!!ありがとうございます♪
私も最終章にガタガタ震えました・・・歯とかガチガチいうくらいwそうですね、油断できない、目が離せないですね!


[123666] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和吉 2008/9/20 (Sat.) 03:55:50
銀魂お題おめでとうございます!!
5日間とても楽しみデス!

Re:[銀魂]
so-da 2008/9/20 (Sat.) 08:12:49
こんにちは。神楽の印の中の定春手形がかわいいですね。
柔らかい動きがとっても綺麗で惚れ惚れします。

Re:[銀魂]
ハル 2008/9/20 (Sat.) 19:26:56
可愛いです!!表情もポーズも素敵です!

Re:[銀魂]
きち 2008/9/20 (Sat.) 20:20:17
お邪魔します。とっても楽しそうな神楽ちゃんで、かわいい茜色が見えるような気持ちがしました!「神」も素敵ですね!大好きです〜!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/21 (Sun.) 23:30:32
こんにちは!和吉さん。わー!凄く嬉しいです、ここで和吉さんのイラストを拝見できるとは!変わらずストーカーのように伺ってます・・・大好きです
モノトーンが本当にしっくりとハマる絵柄ですよね・・・!赤の文字が利いてます。あぁ、和吉さんの絵だ・・・嬉しいですほんっとすいません、嬉しいしかいえない、でもめっちゃ沁み入ります・・・ありがとうごいます!


[123667] [銀魂]

総ステップ数: 7669 / 所要時間: 04:10:39 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 25
自由曲線: 7541 / バケツ: 102 / 上下反転: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 21 / テキスト: 1 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 7
鉛筆: 6757 / ブラシ: 37 / エアブラシ: 83 / 消しゴム: 577 / 指: 58 / ぼかし: 27

ゆーき 2008/9/20 (Sat.) 04:23:37
まずは日和お疲れ様でした!2回参加しましたがとても幸せな5日間でした!
そして銀魂お題おめでとうございます!連続して好きな漫画がお題になるなんて嬉しすぎる…!またまた5日間が楽しみでしょうがないっす!
ということで、一番好きな紅桜編から攘夷組三人をば。イメチェン短髪ヅラが好き。

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/21 (Sun.) 23:32:58
コメント失礼します!
私も短髪桂大好きです!大変男らしく潔いですよね!紅桜編の一番の見所を一気に見れた感じで、そしてとっても勢いがあって、男前ですー!


[123668] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うず 2008/9/20 (Sat.) 04:29:55
初めましてです^^
今回銀魂がお題ということで
ついに描いてみました…!

5日間楽しみたいですvvvv

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/21 (Sun.) 23:35:33
コメント失礼します!わー、九ちゃん!九ちゃん大好きなんです!しかも、ナント、一番ツボなキャ○嬢九ちゃんではないですか!好きです、すっごくかわいい・・・し、しかもピンク・・・!!くぅーっ、かわいい。。。


[123670] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カイエ [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 06:19:03
銀魂お題おめでとうございます。
人物がおまけ的な絵になってしまいましたが、そろそろ本誌に出てもいいんじゃないかと願いを込めて高杉さんで失礼します。

これから5日間楽しみに通わせていただきます。

Re:[銀魂]
eru [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 09:57:47
背景の描き込み凄いですね。
そこに座っている高杉が映えてます。

Re:[銀魂]
尾崎 [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 10:27:33
はじゃ!? カイエさんとここでお会いできるとは…!
わー! 背景の美しさと高杉さんの取り合わせがとても素敵です。
桜と月が不思議なマッチングで……見惚れてしまいました。
素敵絵ありがとうございました。

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/20 (Sat.) 14:30:24
はじめまして。コメント失礼します。
吸い込まれてしまいそうな空の色、石垣の質感、全体的に落ち着いた色合いの中に高杉の哀愁のある姿が映えて、何を想っているのかな、と想像が膨らんでしまいます。素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/20 (Sat.) 19:33:36
はじめまして!
す、素晴らしいです…!背景の美しさに圧倒されました。
細かいところまで表現されていて、見ててとても勉強になります。
桜と月…そして高杉のこの取り合わせがとても好きです。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/20 (Sat.) 20:51:19
初めまして!高杉が腰掛ける城跡…もしかして萩城かしらと史実を絡めて思わず想像してしまいました。それくらい雰囲気があって美しいです!夜桜と月、どちらも高杉にぴったりだと思います。
高杉、また本誌で出てくるといいですね‥!

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 03:12:50
初めまして!
なんて雰囲気のある絵なんでしょうか。心を奪われました…
私には着物の紫が引き立って見えて、高杉はこの絵の主役に見えます…!
高杉の出番が来ますようにv

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/21 (Sun.) 11:34:38
初めまして、コメント失礼します。細部まで美しく描きこまれた風景、明るい月夜に桜、風情あってほんとに素敵です。そこにひとり佇む高杉は一体何を思っているのだろう・・と心巡りました。余韻の残る素敵絵、ありがとうございます、眼福でした!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 01:51:24
こんにちは!
この突き抜けるような風景、佇む高杉、そして明るい空、すべてが見事に融合してて感動です。いつも思うんですが、本当に細やかで繊細で、でもそこに言葉が無いのに何かを心に語りかけてくるイラストが素敵ですね


[123673] [銀魂]

総ステップ数: 2461 / 所要時間: 01:23:57 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2348 / 直線: 36 / サークル: 15 / バケツ: 22 / 左右反転: 10 / 移動: 22 / テキスト: 7 / なげ縄: 1
鉛筆: 2269 / 消しゴム: 130

じゅぴた 2008/9/20 (Sat.) 11:35:55
銀魂お題おめでとうございます!
せっかくなので、真選組を描いてみました。

この五日間皆さんの素敵な絵を楽しみたいと思います。

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/21 (Sun.) 23:43:46
はじめまして。わー、沖田が・・・沖田が・・・!かわいいです・・・(照)
えっ、後ろはザキ!?たまりません、愛しい・・・!!おもわずにやけてしまいました。ありがとうございました♪

Re:[銀魂]
じゅぴた 2008/9/22 (Mon.) 23:50:35
>まりん様
コメントありがとうございます!
可愛いと言っていただけるなんて・・・!本当に嬉しいです!
特に沖田と山崎には愛を込めたので!^^


[123674] [銀魂]

総ステップ数: 1351 / 所要時間: 01:07:24 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1308 / バケツ: 42 / 左右反転: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 350 / ブラシ: 233 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 81 / 1/4トーン: 148 / 1/2トーン: 133 / 3/4トーン: 183 / 指: 1 / ぼかし: 152

南国 2008/9/20 (Sat.) 11:40:47
こんにちわ。
銀魂お題で一日目から投稿させていただきました。
アニメがもうすぐ終了するみたいで寂しいです・・・。
でもでも5日間楽しませていただきます!!!!
スペースありがとうございました^^

[123675] [銀魂]

総ステップ数: 4698 / 所要時間: 02:51:25 / アンドゥ: 366 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 7367 / ボックス: 13 / バケツ: 49 / コピー: 28 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 2278 / ブラシ: 2277 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 72

さら [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 12:18:38
銀魂お題おめでとうございます!
大好きな万事屋3人組入れたかったのですが入りきらず・・!

5日間皆さんの銀魂楽しみにしています!

Re:[銀魂]
NP 2008/9/20 (Sat.) 13:48:34
わあ!とっても好きなタッチです!
お上手ですね〜!!!
時間を忘れて見入ってしまいます;

すこんぶ食べたい(笑)

Re:[銀魂]
びむ 2008/9/20 (Sat.) 14:35:58
はじめまして。神楽の生き生きした表情に惹かれてコメント失礼します。
ぺたぺたと重ねられた色とぽってりした質感がとてもアーティスティックでかっこいいです!魅入ってしましました。素敵絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
BE [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 18:05:40
はじめまして!

タッチがすごく好みです!
二人の表情もいいですね(´∀`)

色の使い方がお上手です〜

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/20 (Sat.) 19:30:06
はじめまして!
油絵のような塗り方がとても好みです。
すこんぶ一緒に食べる2人に思わず顔が緩みます^^
家族のような雰囲気が伝わってきます。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/20 (Sat.) 20:55:43
初めまして!酢昆布と神楽の笑顔にやられました!この子の笑顔はなんだか心が温かくなります。疑似親子みたいな2人っていいなあと和みました〜

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 03:15:25
初めまして!
ナイス笑顔ですね、こちらまでニッてしちゃいますv
表情だけでなくタッチも素敵で惚れ惚れします…!!

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/21 (Sun.) 11:37:44
さらさんこんにちは、一方的にお久しぶりです・・!今回もまたさらさんの素敵な銀魂絵を拝見出来てとてもわくわくとしました。見ているだけで幸せになる2人の表情やそれを引き立てる独特な厚い塗り、目が離せません。眼福でした、素敵絵ありがとうございます・・!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 22:28:18
コメントありがとうございました!

・NPさん
コメントありがとうございます!今回はペタペタもりもり盛ってみました!温かいお言葉とても嬉しいです。
私も酢昆布頬張りながら銀魂お題盛り上がりたいです!笑

・びむさん
神楽の元気さを出せたらいいな、と思いながら描いたのでとても嬉しいです!元気元気と思っていたら色もいつもより大胆になってしまいました・・!

・BEさん
初めまして!タッチを大きく!元気!とぽんぽん塗ってみました。色は本当に毎回悩むのでそういって頂けて嬉しいです・・!

・いこさん
わわ!実は少し油絵を意識して塗ったので気付いて頂けて嬉しいです!
この二人の本当に親子のようなやりとりにいつも和んでいます・・!

・鯖の味噌煮さん
わわ・・!一方的に存じ上げております・・!嬉しさと緊張で震えが・・!
酢昆布は絶対彼女の口に!と思って描きました!笑
坂田さんファミリーの和気藹々なやりとりが大好きです!

・オレンジさん
初めまして!元気な笑顔!を目指して描いていたのでそういって頂けてとても嬉しいです!ただ少し銀さんの目に生気がありすぎたのが心残りで・・!笑

・黒山さん
黒山さんこんにちは!こちらこそお久しぶりです・・!
いつもと違う鮮やかな色や大きなタッチが使えて楽しく描く事ができました。
温かいお言葉恐縮です・・!私も黒山さんの素敵な絵が前回に続き拝見できてとても嬉しくて・・!毎回ドキッとする素敵な絵に魅入っています。これからの作品も楽しみに待っています!

長くなってしまいすみません!コメントありがとうございました!励みになります・・!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/21 (Sun.) 23:47:15
コメント遅くなってしまいましたが失礼します!
芸術を感じずにはいられません・・・!すごい・・・沢山の色合い全体で、この二人の暖かい空気がガンガン伝わってきます〜。素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 00:41:18
・まりんさん
嬉しすぎるお言葉恐縮です・・!
2人の仲良しさと元気さを出せたらいいな、と思ってどんどん色をのせてみました・・!
目にとめてくださりありがとうございました!


[123676] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りのこ 2008/9/20 (Sat.) 12:43:07
銀魂お題おめでとうございますっ!
高杉さんちの子です。
あの妖しいかっこよさは出せませんでしたonz
後ろの白い物体は蝶に見えてたらいいな・・・。

5日間楽しみですね!
テスト期間でも気にしない!(ニコ!)

[123677] [銀魂]

総ステップ数: 5345 / 所要時間: 02:51:01 / アンドゥ: 318 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5193 / 直線: 100 / ボックス: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 110 / 移動: 3 / テキスト: 1 / ボックス選択: 12
鉛筆: 2844 / ブラシ: 1075 / 消しゴム: 466 / 覆い焼き: 204 / 焼き込み: 333 / 指: 79 / ぼかし: 230

2008/9/20 (Sat.) 13:35:05

「俺、そろばん塾あるから」

----------------------------------------
銀魂御題おめでとうございます!!
日和に続いて銀魂と、大好きな作品が2回連続とても嬉しいです!5日間楽しみvv

今回は3Z高杉を。原作とのギャップに大爆笑でした。

…あれ?3ZもOKです、よね?…アレ?

Re:[銀魂]
猫目 2008/9/20 (Sat.) 21:49:07
カッコ良すぎです!
もう、素敵絵素敵お題にくらくらです・・
3ZもOKだとおもいますよ
遅レス失礼しました〜

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/21 (Sun.) 23:50:08
はじめまして。3Z、OKです、OKです!!むしろありがとうございます!そろばん塾の高杉私もツボでしたー!この高杉、華奢さと少年っぽさがたまりません。眼帯・・・いいなぁ。


[123678] [銀魂]

総ステップ数: 2546 / 所要時間: 04:08:16 / アンドゥ: 562 / リドゥ: 44 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2483 / 直線: 22 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 10 / コピー: 6 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 1285 / ブラシ: 743 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 421 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 57 / ぼかし: 4

2008/9/20 (Sat.) 13:40:18
すいません、一時保存します、、

Re:[銀魂]
2008/9/20 (Sat.) 20:04:22
あ、上書きされてる・・・


[123679] [銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mo 2008/9/20 (Sat.) 14:06:36
銀魂お題おめでとうございます!
嬉しかったので参加してみました。これから五日間楽しみです。

Re:[銀魂
BE [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 18:02:24
はじめまして!

素敵な横顔の神楽ちゃんかわいいですv

シンプルでオシャレですね!好きです!
色合いがやわらかくて綺麗だなと思いました^^

Re:[銀魂
黒山 2008/9/21 (Sun.) 11:41:43
こんにちは、コメント失礼します!シンプルで可愛らしい空気にどきんとしました。細やかな色の使い方に魅入ります。可愛いい神楽ちゃん、ありがとうございました・・!

Re:[銀魂
まりん 2008/9/21 (Sun.) 23:51:27
コメント失礼します。可愛い・・・。線と彩色のタッチがとっても暖かくて好きですー。


[123680] [銀魂]

総ステップ数: 3564 / 所要時間: 02:42:18 / アンドゥ: 352 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 3474 / 直線: 72 / バケツ: 8 / コピー: 4 / テキスト: 7 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 14
鉛筆: 2375 / ブラシ: 415 / 消しゴム: 340 / 指: 414 / ぼかし: 1

魅嵜 [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 14:07:24

途中保存失礼します。

なるべく早く仕上げます。

Re:[銀魂]
魅嵜 [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 15:23:21
完成しました。

銀魂御題採用おめでとうございます^^*
皆様の素敵絵を見に、又来ます。では。

Re:[銀魂]
猫目 2008/9/22 (Mon.) 14:44:36
はじめまして
銀さんカッコイイですね!
背景の色合い、モロ好みです!!
遅レス失礼しました〜

Re:[銀魂]
魅嵜 [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 11:29:11

猫目様、コメントありがとうございます。
好みだと言っていただけて嬉しいです。夕焼けと雲書くのが楽しかったです。←


[123681] [銀魂]

総ステップ数: 6744 / 所要時間: 12:20:00 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7752 / 直線: 42 / バケツ: 50 / コピー: 22 / 左右反転: 4
鉛筆: 380 / ブラシ: 5942 / 消しゴム: 350

びむ [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 14:13:55
銀魂お題おめでとうございます!
前回のお題の頃銀魂にはまったのですが、参加されている皆さんの熱い銀魂熱にドキドキしっぱなしでした。今回もたくさんの素敵な作品に出会える事をとても楽しみにしています。

Re:[銀魂]
3 2008/9/20 (Sat.) 16:23:47
はじめまして。
男前銀さんっっ!!格好良いです〜。
それに、定春の吸いこまれそうなつぶらな瞳と口元のふかふか感にキュン♪

Re:[銀魂]
みぃ [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 20:18:05
こんばんは〜!!!
びむさんの万事屋
温かいほんわりな空気が伝わってくるようで、すごく和みますvvv
本命も楽しみにしてますvvv

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/20 (Sat.) 20:53:19
こんばんは!やっぱり万屋が大好きなのでこの3人+1匹を初日に拝見することが出来てすごく嬉しいです。
どの子もみんな彼ららしい表情なんですが特に新八が好きです!

Re:[銀魂]
オレンジ 2008/9/21 (Sun.) 03:19:08
こんばんは、一方的に存じ上げております…!
素敵な万事屋メンバーについつい見とれるあまりです!
神楽ちゃんがすごく大人っぽくてドキドキしちゃいます…(←変態w)
3にんの表情も大好きですが、何より定春のフワフワ感がたまりません…!!
ぎゅ〜ってしたくなります!

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 10:52:44
こんにちは。素敵万事屋、ご馳走様です。
びむさんらしい、くっきりした塗りが銀さんをものすごい男前にしてくれているようで・・・ドキドキv目が離せません^^

Re:[銀魂]
黒山 2008/9/21 (Sun.) 11:45:28
びむさんこんにちはー!びむさんの万屋!なんて素敵・・!皆幸せそうに微笑んでて、見てる私もとても幸せな気持ちになる一枚です。銀ちゃんのふっとしたあたたかな笑みには色んなものを持っていかれました・・!かっこいい・・!ひとりひとりが彼ららしくて、とても和みました。次回作も今から楽しみにさせていただきます^^

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/21 (Sun.) 23:57:08
こんにちは!わーいびむさんの万事屋!
あの、2階のベランダかな!?ね!?記念撮影!でも銀さんが何度ももう一回、もう一回って撮り直させてそうなwww楽しい空気がガンガン伝わってきます!神楽と新八の笑顔が本当にいいなぁ!二人とも銀さんが大好き!って顔が言ってる・・・言ってますー!わー、なんだかほんわか暖かくしてもらいました。ありがとうございます♪

Re:[銀魂]
2008/9/22 (Mon.) 22:09:16
びむさんこんばんわ!2枚目の方にも失礼しましたがこちらにも…!
ほのぼのでこちらまで笑みがこぼれてしまいます(*^.^*)
定治のイケメンっぷりに驚かされました!(笑)
素敵絵有難うございました!

Re:[銀魂]
さお 2008/9/23 (Tue.) 00:20:51
わーいびむさんの万事屋がなんか新鮮!!な気がする!ヽ(´ー`)ノ
定春可愛い♪銀さんも神楽ちゃんも新八も穏やかな感じでほのぼの!ホント和むね〜^^素敵です!


[123682] [銀魂]

総ステップ数: 2464 / 所要時間: 01:18:30 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2464
鉛筆: 1202 / ブラシ: 655 / 消しゴム: 181 / 覆い焼き: 2 / 指: 424

柚楠 2008/9/20 (Sat.) 15:09:10
途中失礼いたします。

[123683] [銀魂]

総ステップ数: 10554 / 所要時間: 01:46:48 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 13601 / 移動: 3
鉛筆: 5175 / ブラシ: 5335 / 消しゴム: 40 / 1/4トーン: 1

しぇんな 2008/9/20 (Sat.) 15:21:51
お題おめでとうございます!
五日間銀魂まみれだと思うと幸せです^^
また描きにきたいです〜

Re:[銀魂]
BE [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 17:59:03
はじめまして!

ものすごく綺麗な色合いにスクロールの手が止まってしまいました〜*
銀さんものすごく美しいですね!(←
タッチも素敵です^^


Re:[銀魂]
いこ 2008/9/20 (Sat.) 19:26:02
はじめまして!
見た瞬間、スクロールする手が止まりました。
美しいです〜!この世界観がまたいいですね。
銀さんの表情がとても好きです。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[銀魂]
しぇんな [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 22:56:45
わーいv(^^)v

BEさん>
此方こそはじめまして!
素敵だなんて恥ずかしい(*ノノ)
色合いをグダグダ考えながら描くの大好きです
銀さんはそりゃもう美しいですね・・!結婚したいです
ありがとうございました〜

いこさん>
こんばんは!
原作の方が美しいです。でもうれぴいです
表情を与える作業て慎重になれて楽しいです
有難うございました〜


[123684] [銀魂]

総ステップ数: 1843 / 所要時間: 01:45:31 / アンドゥ: 367 / リドゥ: 13 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1696 / バケツ: 81 / 移動: 60
鉛筆: 133 / ブラシ: 1110 / 消しゴム: 434 / 焼き込み: 9 / 指: 10

銀椿 2008/9/20 (Sat.) 15:46:51
銀魂のお題と言うことでここでは初書きこみですw
銀さんです、一応・・(手抜き・・
晋助も書きたかったけどなぁ〜
銀魂お祭り終わるまでにかけたらいいな

Re:[銀魂]
銀椿 2008/9/20 (Sat.) 15:47:42
ファイルがでかくてサムネイル化してしまった!


[123685] [銀魂

総ステップ数: 1557 / 所要時間: 01:25:33 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1496 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 37 / コピー: 1 / 移動: 11 / テキスト: 4 / ボックス選択: 10 / 自動選択: 7
鉛筆: 1456 / 消しゴム: 48

モモコ 2008/9/20 (Sat.) 15:51:41
銀魂お題おめでとうございます。

最近、東城がEDにいたり、特典CDにいたり、
WJのカラーにいたりと、嬉しいです。
この勢いでぜひ本編にも!

Re:[銀魂
まりん 2008/9/21 (Sun.) 23:59:42
コメント失礼します。東城さんっ。カーテンのシャーってなるやつ、買えましたか
わー素敵な人選、素敵な東城さん、ありがとうございます!こちらで東城さんに会えるとは。ビバ銀魂お題ですね!


[123686] [銀魂]

総ステップ数: 1029 / 所要時間: 01:23:46 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 976 / サークル: 18 / バケツ: 15 / コピー: 10 / 移動: 6 / テキスト: 1 / 自動選択: 14
鉛筆: 492 / ブラシ: 284 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 208 / 指: 8

みい 2008/9/20 (Sat.) 16:06:46
神楽を描かせていただきました^^
マウスで描いてあるので、下手ですが・・・
貴重なスペースありがとうございました。

[123687] [銀魂]

総ステップ数: 838 / 所要時間: 00:48:20 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 564 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 268 / コピー: 2
鉛筆: 254 / ブラシ: 47 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 53 / 覆い焼き: 16 / 焼き込み: 65 / 1/4トーン: 55 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 6 / ぼかし: 20

もにょ 2008/9/20 (Sat.) 16:12:11
銀魂お題おめでとうございます!♪
アニメ銀魂最終章って言ってましたけど、ほんとに最終章なのでしょうか・・・
神威出てくるのかしら?と今から何故かドキドキしてます。

[123689] [銀魂]

総ステップ数: 2634 / 所要時間: 00:57:17 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2634
鉛筆: 2529 / 消しゴム: 105

BE [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 17:56:35
お題おめでとうございます。

アニメ3年目折り返し地点!

最終章ってマジなんですかね?(´∀`)

[123690] [銀魂]端役執事

総ステップ数: 945 / 所要時間: 00:25:09 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 875 / 直線: 35 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 25 / コピー: 6
鉛筆: 887 / 消しゴム: 27

ゆみ 2008/9/20 (Sat.) 18:07:51
狭州父蔵

「銀魂」お題、おめでとうございます!
5日間楽しませていただきます。

Re:[銀魂]端役執事
銀椿 2008/9/20 (Sat.) 18:57:37
黒執事?w

Re:[銀魂]端役執事
小柴 2008/9/20 (Sat.) 21:04:52
思わず笑いがこみあげてきました、堪らなく素敵です!

Re:[銀魂]端役執事
シロイシ [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 00:20:18
ちょw吹きましたw
思わずコメボタンを押さずにいられなかった…!
でも何巻に出てきたか思い出せないんです…!

Re:[銀魂]端役執事
鯖の味噌煮 2008/9/21 (Sun.) 13:29:59
私もどこで出てきたか思い出せないんですが、ちょ…目が…目がどうしても合っちゃ、う…!!!
なんでしょうか目が離せません。隙がなさすぎます。優雅過ぎます‥‥!

Re:[銀魂]端役執事
Kaori 2008/9/21 (Sun.) 15:46:51
初めまして!
思わず「なぜ!?」というツッコミとともに爆笑しちゃいました。
アンニュイな表情、素敵です!
しかもムダにいい声そうです(笑)。
うらら・きらら姉妹の執事さんですよね??

Re:[銀魂]24巻第二百四訓に登場です
ゆみ 2008/9/21 (Sun.) 18:31:37
銀椿様
はい、黒執事パロですね。
本誌登場の時名前の「せばすちゃんぞう」がツボメガヒットだったもので^^;
ついつい描いてしまいました。

小柴様
ありがとうございます。
笑って頂けてほっとしてます。
描いたものの顰蹙を買ったらどうしようとビビってました。

シロイシ様
コミック24巻です。
たった1コマの登場ですが心に焼き付いてしまいました(笑)

鯖の味噌煮様
年頃のお嬢様二人に仕えている彼、きっと完璧な執事のハズ(根拠無し)。
話の中でもう少し扱って欲しかったです、せめて2コマ。

Kaori 様
初めまして。
そうです!あの文通姉妹の執事さんです。
分かって貰えて良かった〜。
描いたものの超マイナー端役キャラなんで(でもフルネーム有り)、心配してました。
コメントありがとうございました!


[123691] [銀魂]

上書き元のファイル:123672.jpg
総ステップ数: 5551 / 所要時間: 02:08:02 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6967 / バケツ: 3 / コピー: 3 / 左右反転: 7
鉛筆: 5 / ブラシ: 5261 / 消しゴム: 178 / ぼかし: 94

尾崎 [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 18:09:09
銀魂お題おめでとうございます。
これから五日間通い詰めます…!もう既に素敵絵の数々が…眼福でございます^^///

高杉さんには枯れ野が似合うなーと思って描きました。
お題が終わるまでにもう一枚くらい描きたいなー

Re:[銀魂]
猫目 2008/9/20 (Sat.) 18:27:55
思わず見入ってしまいました!!
高杉さん大好きです
ホレちまいそうです・・・!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/20 (Sat.) 19:20:30
こんばんは!一方的に存じております。
途中絵を見ながら完成楽しみにしていました。
この厚塗りが素晴らしすぎます!高杉の色っぽさがとてもいいです。
さり気なく白夜叉がいるのがまた*^^*
背景もとても綺麗で見とれてしまいました。
素敵なイラスト、ありがとうございました。

Re:[銀魂]
みぃ [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 19:54:13
こんばんは、某イベントの隣で寄生していたモノです〜
まさか、ここで絵を拝見できるとは!!!
尾崎さんの絵一目惚れしてしまったので、即行レスをせずにはいられませんでした。
解けるような淡い色の夕暮れと黒のコントラストが綺麗ですvvv
もう一枚拝見できるかも?!に期待しつつ、失礼致しました。

Re:[銀魂]
尾崎 [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 13:12:19

■猫目さま
はじめまして猫目さま!
ふぉぉ嬉しいお言葉ありがとうございます!!
高杉さんにはうっかり私も惚れまくりです。いいですよね(拳をにぎって)
お言葉ありがとうございました^^

■いこさま
初めましていこさま!お言葉ありがとうございます。
poo板の厚塗りはとても苦手だったのですが、いこさんのお言葉にとても救われました。
そそて白夜叉だとわかって下さってありがとうございます。えへへへ^^///(←
こちらこそコメントありがとうございました! 励みになりました!

■みぃさま
瑤呂犬磧? まさかのみぃさんからお言葉が…!
こんな場所にいるのに見つけてくださってありがとうございます。とても嬉しいです///
その節は本当にお世話になりました〜><ご迷惑おかけしてしまってすみません…!
杉はなんか夕暮れとか枯れ野とかそういう侘しい風景が似合うな〜と思って描いたのですが、お言葉とても嬉しいです!
またみぃさまのお宅にあらためてご挨拶にうかがいますね!!
コメントありがとうございました。

Re:[銀魂]
いくら 2008/9/21 (Sun.) 21:20:05
こんばんは、尾崎さん!
あまりに素敵な高杉で惚れて惚れてvv
尾崎さんの高杉はこの透明感がたまらないです。そして背景の寂寞感がすごいドラマを感じさせてくれて・・・。
素晴らしい絵をありがとうございました。
こっそりサイトにもお邪魔してますv

Re:[銀魂]
尾崎 [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 23:36:54
■いくらさん
わーーー!いくらさんこんばんは!!
こっそり描いてたのに見つけてくださってありがとうございます^^/// うっ嬉しい!
こちらこそいくらさんのサイトはストーカーのごとく通っておりまして…うっかりBASARAにハマりそうです。
背景の寂しさは高杉の持ち味の一つだと思うので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。
お言葉ありがとうございました!


[123692] [銀魂]

総ステップ数: 479 / 所要時間: 00:33:16 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 7 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 398 / 直線: 2 / バケツ: 74 / コピー: 1 / 拡大回転: 3
鉛筆: 342 / 消しゴム: 52 / 覆い焼き: 1

風花 2008/9/20 (Sat.) 18:15:00
高杉です(多分/チョ)

[123694] [銀魂]

総ステップ数: 2772 / 所要時間: 01:09:36 / アンドゥ: 567 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2738 / 直線: 1 / バケツ: 21 / コピー: 7 / 移動: 13 / ボックス選択: 31 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 1519 / ブラシ: 304 / 消しゴム: 900 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 8

キャミ 2008/9/20 (Sat.) 19:33:42
お題おめでとうございます!私は土方さんでお邪魔します。
バランス?美味しいんですかそんなn…い、石は投げないで…!

とりあえずアニメは今年いっぱいはやるみたいですね;
ホントに銀魂終わっちゃうのか…?;

[123695] [銀魂]

総ステップ数: 929 / 所要時間: 01:19:13 / アンドゥ: 279 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 797 / 直線: 35 / サークル: 5 / バケツ: 20 / テキスト: 73
鉛筆: 65 / ブラシ: 520 / 消しゴム: 73 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 33 / 1/2トーン: 53 / 3/4トーン: 38 / 指: 54

arami [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 18:54:52
こんばんわ!
銀魂お題おめでとうございます!
前回のお題に引き続き参加させてもらいました^^
5日間、皆様の素敵な絵を見れることが感激です><

スペース有難うございました^^


[123696]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[123697] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パイナップルゴリラ 2008/9/20 (Sat.) 19:04:02
一生懸命描きました!銀さん大好き(ポニョ風)

[123698] [銀魂]

総ステップ数: 3357 / 所要時間: 03:25:46 / アンドゥ: 1194 / リドゥ: 132 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3200 / 直線: 31 / ボックス: 6 / サークル: 10 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 87 / 左右反転: 7 / 移動: 3 / テキスト: 44
鉛筆: 2410 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 518 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 1 / 指: 64 / ぼかし: 189

いこ 2008/9/20 (Sat.) 19:17:39

「俺の勝ちだ!」

**********

銀魂お題おめでとうございます!凄く楽しみにしてました。
5日間、皆様の素敵絵にウハウハさせていただこうと思います。
…昨日から何を描こうか悩んだ結果、銀時と土方で。
子供な性格の2人が大好きです。
では失礼いたします。

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2008/9/20 (Sat.) 20:54:10
初めまして!構図と色合いが格好良いな〜って思いました。2人の横顔も男前ですね!

Re:[銀魂]
汐弥うり 2008/9/20 (Sat.) 22:32:51
似てないようで似てる性格ですよね
透明感のある塗りが綺麗で素敵です!
対照的な構図も二人の関係をあらわしてる
みたいですね

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/21 (Sun.) 07:07:13
お2人ともコメントありがとうございます。

■鯖の味噌煮様
おはようございます。一方的に存じております*^^*
まさか鯖の味噌煮様からコメントをいただけるなんて嬉しい限りです。
最初なかなか構図が決まらなくて四苦八苦でした。
男前の2人を男前に描くのはとても難しいですね(笑)
コメントありがとうございました!

■汐弥うり様
おはようございます。
対照的に見えたらいいな、と思って描いたので
そう言っていただけるととても嬉しいです^^
確かに似てないようで似てる2人ですよね。
描くときちょっと苦労します。コメントありがとうございました!

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 10:48:47
はじめまして。
ネオンで照らされたようなこの色合い、とても好きです。
対決の構図も彼等らしくて素敵。似た者同士ってワクワクします。

Re:[銀魂]
蒼依 2008/9/21 (Sun.) 22:27:56
はじめまして!
この二人の瞳に惹かれました!なんてなんて真っ直ぐな目をしてるんだ…!色の透明感もかなり好きです!素敵絵ありがとうございます!

Re:[銀魂]
まりん 2008/9/22 (Mon.) 00:03:13
コメント失礼します。美しいです、色の乗せ方が素敵!本当にこの二人はこれからもいつでも張り合っていそうで、だからこそ互いに強くなっていくのかなって思います!

Re:[銀魂]
いこ 2008/9/22 (Mon.) 16:46:45
コメントありがとうございます*^^*

■うり様
こんにちは!一方的に存じております!
うり様からコメントをいただけるなんて恐縮もんです。
似た者同士って、見ててとっても面白いですよね。
お互いはそれが気にくわないようですが…^^
コメントありがとうございました!

■蒼依様
こんにちは!
細かいところを褒めていただけてとても嬉しいです。
どうしらた透明感が出せるか、試行錯誤してたので
そう言っていただけると頑張ったかいがありました。
コメントありがとうございました!

■まりん様
こんにちは!一方的に存じております。
まりん様からコメントをいただけるとは…!
お褒めの言葉ありがとうございます。この2人は
互いの強さを認め成長していく姿がほんと格好いいですよね。
コメントありがとうございました!

Re:[銀魂]
うー太郎 2008/9/22 (Mon.) 23:30:23
遅レス失礼致します!
な、大好きな二人が…!
どっちも譲らない負けん気の強さが伝わってきて嬉しくなりましたv
所々青味を使われていて凄く綺麗です
拝見できて幸せ頂きました


[123699] [銀魂]

総ステップ数: 573 / 所要時間: 00:15:57 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 570
鉛筆: 319 / ブラシ: 150 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 34 / 1/4トーン: 11 / ぼかし: 22

佐倉 [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 19:31:06

お題おめでとうございます。
そしてアニメが最終章ォォォォォ!!?←

最終日まで楽しませていただきます!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.