+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ソウルイーター 」

[掲示板に戻る]

[123600] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 5700 / 所要時間: 02:38:47 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5636 / 直線: 29 / コピー: 8 / 拡大回転: 18 / 移動: 7 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 7
鉛筆: 5099 / 消しゴム: 567

六兎 [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 00:33:26
途中保存させてくださいヽ(´ー`)ノ

[123602] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1641 / 所要時間: 01:07:32 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1644 / バケツ: 1
鉛筆: 1495 / 消しゴム: 144

おばかこ 2008/9/19 (Fri.) 01:14:44
ごめんなさい。。間違って保存してしまいました。自害します。
スルーしてください。

[123603] [ギャグマンガ日和]

上書き元のファイル:123601.png
総ステップ数: 3681 / 所要時間: 04:27:07 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3175 / バケツ: 489 / コピー: 16
鉛筆: 2951 / 消しゴム: 224

紅野 [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 01:07:49
無限に広がる大宇宙!


今まで皆様の絵をヌルヌルしながら見ていたのですが、ここに来て我慢できずに飛鳥文化アタックです(?
上司組大好き!顔がウザい!

それでは、あと残りわずかとなりましたが、
楽しみにさせていただきます^ω^

[123604] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2351 / 所要時間: 01:37:50 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2244 / 直線: 46 / バケツ: 10 / コピー: 7 / 移動: 39 / ボックス選択: 11
鉛筆: 2000 / ブラシ: 85 / 消しゴム: 186 / 1/2トーン: 19

noki 2008/9/19 (Fri.) 01:18:24
自重しないですみません皆様無宙!!
もうあと一週間くらいお題でいいのにとか思いませんか。

皆様の素敵イラストとても楽しませてもらっています。(栄養源として)ありがとうございます。

Re:[ギャグマンガ日和]
六兎 [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 01:58:46
よ どん!!
アニメの映像が鮮明に蘇ってきてしきりにヌルヌルしましたww

Re:[ギャグマンガ日和]
ぐみくま 2008/9/19 (Fri.) 05:53:07
無宙!!
勝手にまねしてすみません あんまり素敵な略し方だったので。笑
この三蔵法師夢に出てきそうでヌルヌルですww

Re:[ギャグマンガ日和]
noki 2008/9/19 (Fri.) 20:43:27
六兎様
そうです、左から「一番乗りもらった!」「ボケキャキャ」「よ どん」です。
・・・あれ、「うおりゃっ」だったかもしれない・・・
コメントありがとうございました!!

ぐみぐま様
夢に出てきそうですかwwww 大変光栄です!
私が初めて見た日和がコレのアニメでした。尋常じゃないテンションにショックを受けましたww
コメントありがとうございました!!


[123605] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



翆希いすか 2008/9/19 (Fri.) 01:44:27
無限に広がる大宇宙!!
日和お題を今更見つけて大慌てで描きました。
果てしなく自分絵で申し訳ないです・・

この二人が好きすぎてやばいです。
アニメ化はいつですか?早くこの子達の動く所が観たい!
あと色が知りたい・・・後で全然違ってたら困りますけど。

もう終わりも近いっぽいし2枚目は描けないと思うので、
残りは素敵絵を堪能しようと思います!
貴重なスペースを有難う御座いました〜

Re:[ギャグマンガ日和]
むらさき夏 [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 23:39:37
お題終わってからすみません!!
今更だなぁとは思ったのですが、愛ゆえにコメントをば。。!

閻魔の笑顔可愛いですっっ
私も天国組大好きなのですごくヌルヌルしました!!
呆れ顔の鬼男くんも、、可愛い。。orz
即保存しました!

ときめきを本当にありがとうございました…!


[123606] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タジマ玲 2008/9/19 (Fri.) 02:12:30
無限に広がる大宇宙!!
ついにお題が日和に…っ あ〜もうヌルヌルする〜
ヌルヌルついでにやっちまったぜ。本当に雑さがモロバレ…やっちまったんだぜ。

[123608] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 5948 / 所要時間: 03:00:43 / アンドゥ: 466 / リドゥ: 6 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6345 / ボックスフィル: 53 / 曲線: 116 / バケツ: 46 / コピー: 5 / 左右反転: 29
鉛筆: 1992 / ブラシ: 2637 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 1190 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 8 / 指: 5 / ぼかし: 7

林檎 [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 03:01:28
完成しました(^ω^)
普段しない様な塗り方をしたので大変でした笑

途中にコメント下さった魅さん、ぁめ好きさん、あーさーさん有難うございました!
沢山のお言葉嬉しかったです。

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/19 (Fri.) 19:25:54

完成楽しみにしてます^^*

Re:[ギャグマンガ日和]
ぁめ好き 2008/9/19 (Fri.) 21:30:52
私も好きな飛鳥組!
林檎さんの描く絵は、どれも色が鮮やかで綺麗で大好きです。
完成ヌルヌル待ちです!頑張って下さい(^^

Re:[ギャグマンガ日和]
あーさー 2008/9/19 (Fri.) 22:57:13
いい雰囲気^^
完成楽しみにしています

Re:[ギャグマンガ日和]
ぁめ好き 2008/9/20 (Sat.) 04:29:52
完成おめでとうございます!
竹中さんの穏やかな表情に見惚れました。
一枚の写真の様で、ずっと見ていたくなります…。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[ギャグマンガ日和]
林檎 [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 23:42:31
ぁめ好きさん≫有難うございます^^
写真意識したのですが解りづらくなってしまったかなと思っていたので、そう言って頂けて良かったですv
コメント有難うございました!


[123609] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1971 / 所要時間: 03:25:01 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1993
ブラシ: 1458 / 消しゴム: 513

うたうた [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 03:30:44
無限に広がる大宇宙!!

日和お題おめでとうございます!
大好きなキャラで参加させていただきました
色が分からないので自己流です。。ごめんなさい
残りの時間もぬるぬると楽しみますvv
日和って!(パン)いいよね!(パン)

[123610] [ギャグマンガ日和 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ai 2008/9/19 (Fri.) 03:30:57
無限に広がる大宇宙!
毎日お題楽しみにしています。残りの期間も楽しく通いたいと思います。

絵は色々描いていたら収集つかなくなりました…

[123611] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/19 (Fri.) 03:47:59
無限に広がる大宇宙!
日和お題おめでとうございます。
誰を描こうか凄く迷いましたが、今回は日和を読むきっかけとなったこの2人で。
残り1日もヌルヌルしつつ足を運びたいと思います。

[123612] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



寐世 2008/9/19 (Fri.) 03:41:27
個々のキャラの好きなものを描いてみた
好きなのかわからないのが数人いるけれど;

ギャグマンガ日和大好きです!

Re:[ギャグマンガ日和]
かんヌ 2008/9/19 (Fri.) 13:50:27
みんな凄く幸せそうだ…!と思っていたら若干一名変な顔してる子が!!w
ああ…ツナじゃないからしょげてるんだね妹ko(強制送還
コロちゃんのこの嬉しそうな顔が堪らないです!そして背景のカオスっぷりが堪りませんw
素敵な幸せ絵をありがとうございます^^
私も満腹です=3

Re:[ギャグマンガ日和]
寐世 2008/9/22 (Mon.) 13:40:49
かんヌさん<コメントありがとうございますv
妹子はたぶんツナでもいやな顔するとおもいます;(ぉぃ
みんななにかしら共通点ある好きなものがあって、そしてなにかと親近感あふれていて、いいですよね!(何が
素敵といってくださってありがとうございますね^^v


[123613] [ギャグマンガ日和]

上書き元のファイル:123549.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エムのつく子 [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 03:53:10
無限に広がる大宇宙!!
お題ほんとうにおめでとうございます^^
完成しましたのであげさせていただきます。

竹中さんの持っているのは墨汁です。
竹中さん率の高さにどきd…じゃないヌルn…じゃなくてやっぱりドキドキしていますヌルヌル!^ワ^

残り時間も楽しませていただこうと思います!
途中保存にコメントくださったかんヌさんほんとうにありがとうございました!^^

Re:[ギャグマンガ日和]
ぐみくま 2008/9/19 (Fri.) 05:26:19
無限に広がる大宇宙!
途中保存を見てどうなるのかなあとひそかにヌルヌルしておりました!
塗り方や色使いがとても綺麗でずーっと見ていたのですが、イケメンすぎる竹中さんとどうにもこうにも目があって困ってしまいました。笑
素敵な絵をありがとうございました^▽^

Re:[ギャグマンガ日和]
佐山 [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 11:20:22
すごくオサレ…!!
太子のアップがキュートすぎてたまりません!

Re:[ギャグマンガ日和]
エムのつく子 [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 12:27:40
妹子の背中が淋しくて、書き足してみました無限に広がる大宇宙!
さっき目覚めてコメントがついてることに喜びましたありがとうございます3時半に寝て昼に起きてすみません生まれてきてすみませんニートじゃありませn
>ぐみくまさん
途中保存から見ていただけたということで、ほんとうにありがとうございます!怪しげな途中保存しててすみませんでした^^
塗り方とか色使いのこと言っていただけて光栄です…!フィッシュ竹中さんとぜひ見つめあってください^ワ^
こんなところで恐縮ですが、ぐみくまさんの秋色太子と妹子に癒されましたありがとうございます^^

>佐山さん
佐山さんのスミレンジャーが好きです。あ、いきなり告白してすみません(ニコッ)
オサレだなんて自分とは程遠い言葉を言っていただけでヌルヌルしています。ありがとうございました!^^

Re:[ギャグマンガ日和]
かんヌ 2008/9/19 (Fri.) 13:39:25
無限に広がれ大宇宙!^^
チラリズムから伺えたオーラ通りの素敵絵でパッヒョイしてました!!飛鳥組が凄く格好良いです…!
竹中さんが澄ました顔して文字を訂正しているのが堪りませんw
ただでさえ元気溢れる飛鳥組が、文字訂正によってより一層UPしている気が!
素敵絵に凄く癒されました(´∨`*)

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/19 (Fri.) 15:41:53
アニメーションも見させて頂きました!
すっ素敵過ぎます・・・!
厚塗りが羨ましいほどに綺麗です(ノA;
妹子も太子も竹中さんも太陽も(笑)
みんなカッコイイです!!
こんな最高素敵絵、本当にご馳走様でしたっ!!

Re:[ギャグマンガ日和]
エムのつく子 [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 22:13:51
コメントありがとうございます!いただいたコメントにパッヒョイです^^

>かんヌさん
再びコメントありがとうございます、無限に広がれ大宇宙!(笑)
癒された発言をしてくださったかんヌさんに私が癒されています(●´v`●)

>要さん
ありがたい数々のお言葉もったいないほどです…!ありがとうございます!
アニメーションまで見ていただいて…アニメにすると制作過程が見えてしまうので恥ずかしいですね、キャー親にも見せたことないのにー!キャー!w(芭蕉さん風)
初めて太陽にツッコんでいただけて嬉しさのあまりヌルヌルしています^^

Re:[ギャグマンガ日和]
あーさー 2008/9/19 (Fri.) 23:00:12
凄いですね。
アニメ−ションも見せて頂きました。
書き進め方が油画のようで潔く好きです。
構図色合いアイデアから全てセンスが良いです。ありがとうございました

Re:[ギャグマンガ日和]
エムのつく子 [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 08:22:53
おはようございます大宇宙!^^
お題終わってしまって悲しいですね…。
>あーさーさん
コメントありがとうございます。
キャーアニメーション見ていただけたんですかキャー親にも見せたこtry^^
センスがよいといわれることがめったないのでほんとうに嬉しいです。こちらこそありがとうございました!^^


[123614] [ギャグマンガ日和

上書き元のファイル:123582.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぐみくま 2008/9/19 (Fri.) 04:43:51
無限に広がる大宇宙!
お題採用おめでとうございます
とうとう最終日ですが残り時間めいっぱいヌルヌルソムソムウホウホソイヤしてまいりたいと思います。

秋も日和とヒヨラーさんに幸あれ!



私信
上書きの関係で該当記事を削除してしまったのでこちらにて失礼します。
一時保存中にコメントくださった悠也さん、楽しみと言ってくださった事を励みにがんばれました^▽^
どうもありがとうございました!

Re:[ギャグマンガ日和
佐山 [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 08:54:27
秋色遣隋使すてきです…かわいい!
いつもこんなことして遊んでればいいのになとか
よけいな妄想してしまいました笑
癒されました…!!

Re:[ギャグマンガ日和
かんヌ 2008/9/19 (Fri.) 13:16:45
コメント失礼します!
飛鳥組は何だかんだと言って仲が良いですし
秋にはこんな光景が見られそうで和みました!
太子ならこれくらいの葉は簡単に見つけてきて、妹子に見せるだろうなあ
などと妄想が広がります^^;

Re:[ギャグマンガ日和
悠也 2008/9/19 (Fri.) 15:27:48
またまたコメント失礼します。
一時保存の時点でもう完成と言っていいほどのできだったのに・・!すごいです!
淡い色合いがたまりません。
素敵絵ありがとうございました^^

Re:[ギャグマンガ日和
ぐみくま 2008/9/20 (Sat.) 04:58:46
無限に広がる大宇宙!
仮眠とってから頑張ってもう一枚投稿しようと思ってたら完全に寝過ごしましたヒヒヒィン;

みなさんコメントありがとうございました
ほんとに描いてよかった・・!
ログが流れているさなかですが、見てくださる事を祈りつつ返信させて頂きます^▽^

>佐山さん
コメントありがとうございます〜
「癒される」と言って頂けると、ああほんとに描いてよかったんだなぁって思います。こちらこそ癒されますよ〜!
遣隋使はぐりとぐらみたいに色んなことして遊んでればいいですよね^▽^

こんなところで言うのもなんなのですが佐山さんのサイト何度か拝見させて頂いたことがあります・・!
飛鳥トリオ及びスミレンジャーすてきです・・!なんかほんとにこんなところですみません・・!笑

>かんヌさん
大きいはっぱを簡単に見つけて妹子に見せる太子・・!容易に脳内再生できました!笑
遣隋使は元気がいいですし、ますこうワールドは不思議なものが普通に出て来てくれるのでなんかいろいろ考えちゃいますよね ´ ▽ `
コメントありがとうございました!

>悠也さん
かさねがさねありがとうございます!
なんだかすごく楽しくなってしまって、自分でもびっくりするくらい手をかけた絵なので
最初から最後まで見て頂けてとても幸せでした ´ ▽ `
色合いも気をつけた点なので褒めて頂けてうれしいです
ほんとにありがとうございました!

>エムのつく子さん
こちらで勝手ながらお返事させて頂きます・・!
エムのつく子さんのコメント欄でまさか私の絵についてコメント頂けるとは思ってもみなかったのでとてもうれしかったです
こちらこそ、癒されると言って頂けるととても癒されます ´ ▽ `
コメントありがとうございました!
追伸:エムのつく子さんのイラストの上書きバージョンも素敵です!竹中さんが律儀に赤い墨汁で・・!笑


[123615] [ギャグマンガ日和 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ピウ 2008/9/19 (Fri.) 04:29:24
こちらに書き込むのは、初めまして。
お題がギャグマンガ日和と聞いて、やって参りました!
残り日数が少なかった!危ない!!
ギリギリ参加出来て嬉しかったですv
それでは、失礼致しましたー!
素敵絵が沢山見れて幸せですー。

[123616] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2957 / 所要時間: 02:00:23 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2673 / サークル: 1 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 251 / コピー: 4 / 左右反転: 8
鉛筆: 1933 / ブラシ: 611 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 112 / 1/4トーン: 2

まゆげネコ 2008/9/19 (Fri.) 04:47:13
貴公子と閻魔の顔。
どちらがお好みで。

無限(ry!
毎日参加しまくってすみません。たーのしー!

色がわからないので、好き勝手考えるのが楽しいです。
鬼男君も、赤鬼青鬼どっちだろう!
褐色も捨てがたい…!
残りわずかですが…楽しみます!!!

[123617] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mt 2008/9/19 (Fri.) 05:15:35
無限に広がる大宇宙!
久々にこの挨拶が出来て嬉しいです
遅ればせながら日和お題おめでとうございます!

「私達の方が偉いんだから広くて当然だろ!」
「おっさんだらけの画面なんて見苦しいんですよ!」
スペースの取り合いをする上司vs部下の図
くだらない事でケンカする日和コンビが大好きです
最後まで皆様の日和絵をヌルヌルしながら拝見させて頂きマッスオ!

Re:[ギャグマンガ日和]
さき 2008/9/19 (Fri.) 05:23:53
ヒー構図の使い方が とても お上手で感動しました。明らかに必死な上司軍団が素敵です^^
キャラの表情が一人一人 活き活きしてて見ていて元気が出てきます。素晴らしいイラストどうも有難う御座いました!

Re:[ギャグマンガ日和]
ぐみくま 2008/9/19 (Fri.) 05:45:29
コメント失礼します!
元気で今にも動き出しそうなキャラ達が素敵ですね^▽^
それぞれそのキャラらしさもあふれていて。
ベルさんいない・・・?と思ったらちゃんといるんですね!!笑

Re:[ギャグマンガ日和]
甘夏 2008/9/19 (Fri.) 06:37:10
ページ開いた瞬間にドキっとしました…!
それぞれの個性溢れた仕草や表情が見ていてすごく楽しいです!感動です。

Re:[ギャグマンガ日和]
とよ 2008/9/19 (Fri.) 06:52:39
なんて素敵な部下&上司組!!
ベルさんの暗さっぷりに笑わせていただきました^^
部下も上司も大好決められないですね!

Re:[ギャグマンガ日和]
かんヌ 2008/9/19 (Fri.) 13:12:38
何と上手い構図の有効活用!
愛すべき上司と愛しき部下達のどちらを応援すればいいんだ!うあああああ(狂乱
この上司組の必死っぷりと連帯が堪りませんw
ベルさんを探すこと小一時間(実働数分)漸く見つけました。何というネガティブ!w
錯乱したコメント失礼しました^^;

Re:[ギャグマンガ日和]
mt 2008/9/20 (Sat.) 18:51:31
■さき様
有難うございます!最初は遣隋使も普通に背中合わせだったんですが、
もっとムダにいがみ合わせてみたくてこうなりましたw
活き活きとハッする日和キャラが大好きなのでそう言って頂けて嬉しいです!

■ぐみくま様
動き出しそうというお言葉頂けて大変嬉しいです有難うございます!
上司組は絶対部下には負けるかと必死になりそうですよね^▽^
ベルさんにも気付いて頂けて良かった!

■甘夏様
目をとめて頂けたのでしたら嬉しい限り!有難うございます!
あれだけいろんな上司部下コンビがいるのにみんなそれぞれ個性があって
やっぱり日和って!(パン) いいよね!(パン)

■とよ様
ベルさんはこういう時絶対、自分が目立つなんておこがましいよ…と
ネガティブ全開で隠れそうですよね^^本当にどちらも大好きすぎて
決められないです!有難うございました!

■かんヌ様
有難うございます!何しろ上司達は体力的に到底勝てそうもないので
必死にならざるを得ないかとw 少しだけ上司側が広いのですが
単なる私のミスですorz ベルさん探して頂けて小さく描いた甲斐がありました!w

遅くなりましたが皆様コメント誠に有難うございました!


[123618] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 497 / 所要時間: 00:25:43 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 377 / バケツ: 133 / コピー: 3
鉛筆: 359 / 消しゴム: 6 / 3/4トーン: 2

佐伯ハチ [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 06:41:49
無限に広がる大宇宙!
日和お題おめでとうございます!

月曜にも投稿したのですが、そのときよりも
だいぶいい出来になったと思います^^
日和題もラストスパートですね!
皆さんの絵ヌルヌル拝見します!^o^

[123619] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 699 / 所要時間: 00:54:21 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 607 / 直線: 2 / サークル: 2 / バケツ: 29 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 移動: 35 / テキスト: 19 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 5
鉛筆: 541 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 69

noki 2008/9/19 (Fri.) 11:23:59
みなさまこんにちは無宙!
なんとなく太子は軟体のイメージがありますがいかがですか。
まぁアワビですしね。

Re:[ギャグマンガ日和]
辛酸 2008/9/19 (Fri.) 15:35:25
ページ開いたとたん噴きましたw
すべてが素敵です!!


[123620] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 8828 / 所要時間: 02:12:45 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9324 / バケツ: 48 / コピー: 2 / 拡大回転: 5 / 移動: 7
鉛筆: 8483 / 消しゴム: 286

雨水 2008/9/19 (Fri.) 12:09:42
無限に広がる大宇宙!

こんにちわ。サンゴットVを描かせていただきました!
OPなのにもうラスボスの正体が分かってしまうのが流石です。

毎日楽しませていただきましたw
最後までぬるぬる楽しみます!

Re:[ギャグマンガ日和]
まき 2008/9/19 (Fri.) 19:23:42
サンゴット!!!
3シーズンのアニメの中では1番好きです。
ここで見らて嬉しいです!


[123621] [ギャグマンガ日和

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くろりく 2008/9/19 (Fri.) 14:13:27
飛鳥組でおじゃましますぬるぬる・・・
いろんな方の日和絵が見れてしあわせです!

[123622] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 9890 / 所要時間: 01:46:33 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9941 / 直線: 6 / ボックス: 6 / バケツ: 24 / 左右反転: 4
鉛筆: 9232 / 消しゴム: 614 / 1/4トーン: 16

米こてつ [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 15:57:29
版権お題が日和と聞いて飛んできました^^
皆様の日和絵に感動しつつ投稿ですっ・・・!

[123623] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たねこ 2008/9/19 (Fri.) 17:28:00
無限に広がる大宇宙!!
2枚目失礼致します。
最後は天国のお二人でしめさせて頂きます。
日和大好きだっ!!

[123624] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 5360 / 所要時間: 03:01:18 / アンドゥ: 585 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5149 / 直線: 15 / サークル: 1 / バケツ: 196
鉛筆: 4877 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 106 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 49 / 1/2トーン: 40 / 3/4トーン: 64 / 指: 21 / ぼかし: 3

かや 2008/9/19 (Fri.) 17:34:55
無限に広がる大宇宙!

たくさんの大好きな日和絵が拝めて幸せです。
日和キャラ最愛の曽良くんを描かせていただきました。

残りの期間もヌルヌル…間違えた、ドキドキしながら楽しみたいと思います。

[123625] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1780 / 所要時間: 02:25:02 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1577 / ボックス: 5 / バケツ: 217 / コピー: 1
鉛筆: 1327 / エアブラシ: 51 / 消しゴム: 187

高野 [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 17:45:22
無限に広がる大宇宙!
うあーなんで早くお題になってるの気づかなかったんだー!
素敵日和絵いっぱいでウハウハしてたらかなり時間が…っ!

おっさんとかあんまり描けないのでだいすきな部下&弟子を描かせていただきました。
う〜ん…幼すぎたか…。

[123626] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1311 / 所要時間: 00:37:18 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1297 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 13
鉛筆: 281 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 761 / 消しゴム: 44 / 指: 130 / ぼかし: 44

ゆうやけこやけ 2008/9/19 (Fri.) 17:40:51


無限に広がる大宇宙!

無限って、すばらしいと思います。
日和ばんざい^^

[123627] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 8442 / 所要時間: 02:55:20 / アンドゥ: 1014 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 8282 / 直線: 1 / バケツ: 237 / 移動: 2 / 自動選択: 7
鉛筆: 5208 / ブラシ: 1841 / エアブラシ: 647 / 消しゴム: 442 / 覆い焼き: 4 / 指: 32 / ぼかし: 48

水木 2008/9/19 (Fri.) 18:44:14
無限に広がる大宇宙!
日和がお題になるのをずっと楽しみにしていました。
夏休みにはウェブラジオも配信されて、パッヒョイパッヒョイです。
聖徳なぞなぞ甲子園がシンプルながらも面白くて好きだったりします。

[123628] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1573 / 所要時間: 01:12:36 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1414 / バケツ: 152 / コピー: 2 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 990 / ブラシ: 54 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 274 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 73 / 3/4トーン: 8

いが・よしはる 2008/9/19 (Fri.) 18:56:58
無限に広がる大宇宙!(一度は言ってみたかった…!)
お題が日和と聞いて飛んできてしまいました。フライングポセイドンで。
そして天国組の人気にびっくりです。細道師弟を描くつもりだったのに思わず自分も描いてみたくなりました。…色など好き勝手ですいません。
残り時間も皆さんの素敵な作品にヌルヌルしたいと思います。むしろ皆さんとすてきな恋がしたい!

[123629] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2193 / 所要時間: 01:11:34 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2119 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 117 / 左右反転: 2
鉛筆: 1851 / 消しゴム: 215 / ぼかし: 7

ngk 2008/9/19 (Fri.) 18:57:12
無限に広がる大宇宙!

躊躇してましたが勇気を振り絞って・・ぬるぬるしてきた・・・迷ったけど描きなれてる遣隋使で(笑)
皆さんの素敵すぎる日和絵がたくさん見れて幸せです^^日和だいすきだなあ
最後までガン見させて頂きます!
失礼しました!

Re:[ギャグマンガ日和]
むらさき夏 [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 23:46:54
うわあぁぁもう期間過ぎてるとか抜きで言わして下さい!素敵すぎます愛してます!!(

Re:[ギャグマンガ日和]
ngk 2008/9/21 (Sun.) 07:28:09
>>むらさき夏さん
わああありがとうございます!
太子ふつうに頭に何も乗せてない・・笑
遣隋使かわいいですよね〜
コメントとっても嬉しいです^^


[123630] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 5641 / 所要時間: 02:05:53 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5780 / 直線: 14 / コピー: 3
鉛筆: 1317 / ブラシ: 3896 / 消しゴム: 101 / 焼き込み: 19 / 1/4トーン: 94 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 107 / ぼかし: 89

じょなさん 2008/9/19 (Fri.) 19:24:02
今までニヤニヤROMってましたが遂に書き込んでしまいました・・・
素晴らしい絵が見れて一日中ニコニコしてます!!!
最後の時まで精いっぱい楽しみますっ。

絵は大好きな印象派の三人で。
ドガさんは私のアイドルなのでとってもカラフルです。

Re:[ギャグマンガ日和]
あーさー 2008/9/19 (Fri.) 23:39:39
とても良い色使いですね。好みです。
ドガさんへの愛がひしひし伝わってきます。
素敵です


[123631] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 327 / 所要時間: 00:37:21 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 337 / 移動: 6
鉛筆: 246 / 消しゴム: 72 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2

クロのすけ 2008/9/19 (Fri.) 20:13:50
無限に広がる大宇宙!
日和がお題ということでウキウキ参りました。
日和はキャラクターがいっぱいいて楽しいなあと皆さんの絵を見てつくづく思ったり。

残りの時間もコミックス片手に楽しませていただきます!

[123632] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 3049 / 所要時間: 01:31:59 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2903 / 直線: 43 / サークル: 1 / サークルフィル: 12 / バケツ: 18 / 上下反転: 3 / 左右反転: 10 / 移動: 29 / テキスト: 27 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 7 / 自動選択: 9
鉛筆: 2409 / ブラシ: 357 / エアブラシ: 66 / 消しゴム: 48 / 1/4トーン: 71 / ぼかし: 8

なつこ 2008/9/19 (Fri.) 20:17:26

無限に広がる大宇宙!
ああーもう今日で終わりですか…?終わりですか…いやだ…
毎日ヌルヌルしすぎました!ありがとうございました!

Re:[ギャグマンガ日和]
noki 2008/9/19 (Fri.) 20:45:21
おお、親友伝説の・・・・!!(ざわ…ざわ…)
グラデーションすてきですね!かわいい

Re:[ギャグマンガ日和]
甘夏 2008/9/19 (Fri.) 21:01:48
この2人さりげなく好きです!グラデがキレイで女の子らしさが出てて可愛いですvv

Re:[ギャグマンガ日和]
ものさし 2008/9/19 (Fri.) 22:10:26
コメント失礼します。
大好きなクラス替えの二人が拝めて幸せです。
しかもあのポーズじゃないですか熊美…!
可愛いです…!

Re:[ギャグマンガ日和]
あーさー 2008/9/19 (Fri.) 23:03:03
好きな2人組です。
可愛いし素敵な色合いですね。
好きです^^

Re:[ギャグマンガ日和]
和将の姉 2008/9/20 (Sat.) 00:10:52
わっクラス替えの熊美&久恵ですね!!
なつこさんの描く女のコは、ほんといつも可愛いなぁ☆
次に会えるのは、トゥメにとりつかれた彼かも知れませんね…?
楽しみにしております!!

Re:[ギャグマンガ日和]
なつこ 2008/9/20 (Sat.) 13:52:10
nokiさん、甘夏さん、ものさしさん、あーさーさん、和将の姉さん、コメントありがとうございました!
あまりにもかわいらしい伝説と、あの熊美のポーズにギューンとしたので描いてみました。ほんとかわいいですよね…!


[123633] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 4875 / 所要時間: 09:19:01 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3662 / 直線: 999 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 261 / コピー: 9 / 左右反転: 12
鉛筆: 3481 / 消しゴム: 1126

ふまる 2008/9/19 (Fri.) 20:24:42
無限に広がる大宇宙!
最後の一枚を飼育委員じゃないけど動物に愛される男でお邪魔します。
この5日間色んな方の日和絵を見れたり
たくさん描けたりしてぬるぬるしっぱなしでした。
素敵なお祭に参加出来てよかったです!

Re:[ギャグマンガ日和]
あーさー 2008/9/19 (Fri.) 23:15:17
ワァ!動物に好かれているのね!英語も上手そう!
色合いから線、キャラクターまで全部丁寧で素敵です。3枚とも好きです。ありがとうございました

Re:[ギャグマンガ日和]
ふまる 2008/9/21 (Sun.) 16:28:54
半額やポイントカードにも囚われない!
全部丁寧と言ってもらえて嬉しいです。
3枚ともご覧下さってこちらこそありがとうございました!!


[123634] [ギャグマンガ日和]

上書き元のファイル:123486.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小里 2008/9/19 (Fri.) 20:32:33
無限に広がる大宇宙! 日和お題おめでとうございます。
大好きな印象派を描かせていただきました。
個人的に全裸ワックスのオッサンが好きです。

とうとう最終日になってしまいましたが
毎日増え続ける絵にソムソム…間違えたヌルヌルさせていただきました。
5日間ありがとうございました! 残り数時間も楽しませていただこうと思います^^

[123635] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1396 / 所要時間: 01:50:15 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1090 / 直線: 2 / サークル: 15 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 2 / バケツ: 329 / 拡大回転: 7
鉛筆: 897 / ブラシ: 45 / 消しゴム: 111 / 1/4トーン: 19

eto 2008/9/19 (Fri.) 21:20:45
無限に広がる大宇宙!!
太子のVサインはなかなか難しいですね…グワッ!

皆さんの素敵な絵に癒された5日間でしたww

[123636] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1861 / 所要時間: 01:44:21 / アンドゥ: 557 / リドゥ: 28 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1874 / コピー: 30
鉛筆: 1456 / ブラシ: 80 / 消しゴム: 279 / 1/2トーン: 4 / ぼかし: 10

Colt [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 21:48:45
無限に広がる大宇宙!
日和お題おめでとうございます!
最終日にギリギリ滑り込みセーフです;

日和といえばこの二人v
一番大好きなので描かせていただきました^^

ヌルヌルした5日間も今日で終わりです;
最後まで楽しませていただきます!
ありがとうございました。


[123637] [ギャグマンガ日和]

上書き元のファイル:123589.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あーさー [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 21:53:10
無限に広がる大宇宙。
ギャグマンガ日和お題おめでとうございます。皆さんの素敵な絵を楽しく拝見しています。

我らが先生を描かせて頂きました。
もちろん夢野かけら先生です。
黒い肩パットが猫のようになってしまいましたが、楽しく描きました。
全身サウスポーの、この左手が素晴らしい漫画を生み出しているのですね。

途中絵にコメント下さった、むちさん、ありがとうございました。とても嬉しく、やる気を戴きました。

[123638] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1108 / 所要時間: 00:31:13 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1106 / バケツ: 9
鉛筆: 319 / ブラシ: 759 / 消しゴム: 21

魚参 [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 21:44:30
曽良くんがいちばんすき^^^

[123639] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



has 2008/9/19 (Fri.) 21:52:14
今晩は大宇宙!
一番好きな細道を描かせて頂きました。
残りわずかとなりましたが、最後までヌルッと楽しみたいと思います!

Re:[ギャグマンガ日和]
あなご [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 22:06:17
初めまして・・・!
情緒溢れる絵柄に惹きつけられました!
色合いがステキすぎます。
俳句の神様が気になって仕方ありません(笑)
最終日にこんな素敵な絵が拝見できて嬉しいです!

Re:[ギャグマンガ日和]
寐世 2008/9/19 (Fri.) 22:18:10
風流あるれる絵巻のような表現が素敵ですv
こういった絵巻ずっと見つめていたいですよv
すごく見惚れました///

Re:[ギャグマンガ日和]
あーさー 2008/9/19 (Fri.) 23:21:07
なんて自然な色合いでしょう。凄いですね。
丁寧な仕事に惹かれます。
素敵です

Re:[ギャグマンガ日和]
175 2008/9/20 (Sat.) 00:17:27
これは・・・!細道の2人にマッチしてますね!
色合い、雰囲気素敵です。

Re:[ギャグマンガ日和]
ngk 2008/9/20 (Sat.) 00:31:00
うわああ・・・二人が旅をしているという事実に改めて感動しました・・笑
自然な空気が伝わってきます。こんなに素敵な細道が見れてすごく幸せです・・!

Re:[ギャグマンガ日和]
has 2008/9/20 (Sat.) 22:13:02
あなごさん、寐世さん、あーさーさん、175さん、ngkさんコメント有難うございました!
一度こういう画風で日和絵を描いてみたいと思っていたので今回それが叶ってよかったです。あと自分も描きながら、2人が旅していることを改めて感じてしみじみしました(笑)
たくさんの作品を拝めて楽しい5日間でした!皆様お疲れ様でした^^


[123640] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 4799 / 所要時間: 02:21:32 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5240 / 直線: 211 / バケツ: 123
鉛筆: 4277 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 95 / 消しゴム: 298 / 1/4トーン: 1

くろこ 2008/9/19 (Fri.) 21:56:30
無限に広がる大宇宙!

4日間見てるだけでしたが思い切って部下組を…!
…これ順番変えたら信号機ですね…←


皆さんの素敵絵が拝めてすんごく幸せでしたv
本当に日和お題おめでとうございました!

[123641] [ギャグマンガ日和

総ステップ数: 1117 / 所要時間: 00:45:08 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1182 / バケツ: 75
鉛筆: 1046

ゾンビ [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 21:52:56
無限に広がりそうな大宇宙!!!
太子の技にはいつも度肝を抜かれます。
お題おめでとう御座います。
皆さん素敵で目移りしちゃいます^^^^

[123642] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 3790 / 所要時間: 02:31:45 / アンドゥ: 562 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3410 / 直線: 92 / サークル: 1 / バケツ: 369 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 18 / 移動: 5
鉛筆: 2757 / ブラシ: 400 / 消しゴム: 258

あなご [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 22:03:23
部下(弟子)男たちはダメな上司にご立腹のようです。

無宙!こんばんは!
昨日描いた上司組と対にしてみました。
いつもより黒い部下・弟子です。
まさか4枚も描けると思っていませんでした。
5日間皆様の素敵絵がみれて幸せでした!
残り時間少ないですが、まだまだ絵が増えればいいなと思います!

Re:[ギャグマンガ日和]
たくあん 2008/9/19 (Fri.) 22:07:42
オアマァッ!お待ちしておりました!
恐ろしい部下達が最高です!笑

Re:[ギャグマンガ日和]
Colt [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 22:13:20
コメント失礼します!
す、素晴らしい部下組に感激です!
曽良くん、さりげなく一番怖いです笑
素敵絵ありがとうございました!

Re:[ギャグマンガ日和]
ぁめ好き 2008/9/19 (Fri.) 22:15:19
待ってました!皆毒気のあるイイ顔してますね。
最終日にあなごさんの絵が見れて良かったです。
黒色に染まった素敵な部下・弟子を見せてくれて有り難う御座いました!

Re:[ギャグマンガ日和]
あーさー 2008/9/19 (Fri.) 23:28:23
皆さん良い表情ですね。
4枚とも素敵でした。色合いもはっきりしていて凄く好みです

Re:[ギャグマンガ日和]
ナツ 2008/9/20 (Sat.) 01:11:30
部下組の極限=「お前ら(上司ズ)にとっての地獄」って事ですね!(笑)
「見せてやろうか極限ってヤツを…!」
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[ギャグマンガ日和]
かんヌ 2008/9/20 (Sat.) 07:36:18
待ってました!!!!
愛する部下達が格好良過ぎて堪りません!
特に妹子…毒妹子と目ががっちり合って幸せです。(つ∀`;)

どの絵も素敵でした!お疲れさまです!!

Re:[ギャグマンガ日和]
あなご [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 16:42:35
●たくあん様●Colt様●ぁめ好き様●あーさー様●ナツ様●かんヌ様●
部下・弟子は極限に怒っております。
毒妹子を筆頭に毒っぽい笑みを浮かべてもらいました。ただし曽良君は別格です(笑)
結果、上司も部下も愛しいことに変わりはありません。
お題を満喫できました。
たくさんのコメント有難うございました!


[123643] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 22:03:04
最終日に参戦!
OPが脳内エンドレス再生中です。

Re:[ギャグマンガ日和]
あーさー 2008/9/19 (Fri.) 23:34:19
漫画を間違えてしまったのかと思いましたw
メカお上手ですね。めちゃめちゃ三重県守れそうです。素敵です

Re:[ギャグマンガ日和]
[Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 06:20:15
しまった!コレって浮いてる!!
…と投稿後に思いましたヨ(あきらかに異質混入・苦笑)

元はアレなので
某司令官を見本に(主に口元のマスク部分とか)
少しカッコ良さ気に描き起こしてみました。
ラスボスに負けないくらい強く見えれば本望!

あーさーサン、コメントありがとうございました


[123644] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子もなか [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 22:29:11
無宙!最終日にもう一枚描いたれ…!と、
大変無謀だとは思ったんですが宇宙タクシーでの大好きな場面を描かせてもらいました。
残りわずかとなってまいりましたが
最後まで楽しませてもらいます。

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/20 (Sat.) 20:59:22
私もこの場面大好きですw

Re:[ギャグマンガ日和]
柚子もなか 2008/9/21 (Sun.) 07:45:15
わあコメントが…!ありがとうございます。
いいですよね、この場面!


[123645] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1783 / 所要時間: 02:20:16 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1534 / 直線: 98 / バケツ: 151 / 自動選択: 38
鉛筆: 1286 / ブラシ: 248 / 消しゴム: 84 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 10 / ぼかし: 2

[Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 22:40:09
こんにちマサチューセッツ!
違った、無限に広がる大宇宙!
最終日ということで2枚目です。
竹中さんはnot非常食!
日和っていいよね!

[123646] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1581 / 所要時間: 02:13:59 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1626 / バケツ: 79 / コピー: 14 / ボックス選択: 19
鉛筆: 1474 / 消しゴム: 17 / 指: 1

なみと 2008/9/19 (Fri.) 23:11:58
無限に広がる大宇宙!
最終日にお邪魔いたします!
最終日にはどうしてもフォーエバーをハントしたくなるのは私だけでしょうか・・・。
おかげで最終回してしまった作品のようになってしまいました・・・!
とりあえず叫んでおきます
日和フォーエバー!!

5日間、皆様の日和絵がたくさん見ることができ、心が良い意味でパンラハギです!
ありがとうございました!

[123647] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 108 / 所要時間: 00:05:23 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 100 / 移動: 8
鉛筆: 2 / ブラシ: 98

2008/9/19 (Fri.) 23:09:48
無限に広がる大宇宙・・・!

初めまして、お絵かき掲示板を覗いていましたら日和祭りという素敵すぎる掲示板を見つけまして参加してしまいました。
しかも今日で終わ・・・り・・・!?
もっと早く知りたかったorz

そんな訳で愛してやまないももたぬうを描かせていただきまた。いなかったので(笑)
今日で終わりと知って雑になってしまったorzごめんなさいorz
皆様のイラスト全て拝見させていただきました!日和まみれとか幸せすぎました!ありがとうございます><

長くて雑で乱文でしかもすみません;
失礼しましたー。

[123648] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 779 / 所要時間: 01:15:03 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 659 / 直線: 29 / サークル: 3 / サークルフィル: 1 / バケツ: 84 / コピー: 2
鉛筆: 628 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 22 / ぼかし: 4

骨光 2008/9/19 (Fri.) 23:13:31
無限に広がる大宇宙!
初投稿が最終日です。

日和お題と聞いて初日からやってきてましたが、なかなか描けませんでした←
フィッシュ竹中さんって一度溺れたことがあるんですよね?
でもむしろ水の中で住んでそうな感じg(ry

では失礼いたしました!

[123649] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/19 (Fri.) 23:27:05
無限に広がる大宇宙!
5日間楽しませて頂きました…!

ラジオで彼らの面白さを思い出しました。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.