+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「銀魂 」

[掲示板に戻る]

[123550] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1955 / 所要時間: 02:02:54 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1827 / 直線: 8 / ボックス: 5 / バケツ: 99 / コピー: 8 / 左右反転: 3 / テキスト: 3
鉛筆: 1422 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 361 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 38 / 3/4トーン: 1

シン [Home Page] 2008/9/17 (Wed.) 20:28:36
無限に広がる大宇宙!
日和にはまったのは最近なんですが、お題になったのが嬉しくて参加させていただきました。
ツッコミの鋭い妹子が好きです。

最終日まで楽しませていただきます^^

[123551] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1588 / 所要時間: 01:07:36 / アンドゥ: 329 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1478 / 直線: 21 / バケツ: 105
鉛筆: 1389 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 88 / 覆い焼き: 1

あなご [Home Page] 2008/9/17 (Wed.) 20:50:24
無限に広がる大宇宙!
2枚目失礼します。
お題中盤ということで、日和にはまったキッカケとなった細道を、描かずにはいられませんでした。
芭蕉さんはスランプでなんぼだと思います^^
俳句を木にねじ込む曽良君が好きなので、ねじ込んでもらいました(笑)

Re:[ギャグマンガ日和]
モナカ 2008/9/17 (Wed.) 21:03:56
無限に広がる大宇宙!
シンプルな線で似てて尊敬です><
まるでアニメを見てるような感覚にっ・・!
芭蕉さんすごい良い句読んでるのに
曽良君の鬼弟子ぶりが半端ない(笑)

Re:[ギャグマンガ日和]
mono 2008/9/17 (Wed.) 21:17:47
良い句!!良い句!なのに曽良くんひどい(笑)
マンガから飛び出してきたみたいな生き生き曽良君とばっしょさんですね(´∀`)
素敵です!

Re:[ギャグマンガ日和]
木上 2008/9/17 (Wed.) 21:18:49
本当ですね、良い句なのに、お弟子さん!!
褒めたって!!
芭蕉さんの良い顔にときめいています。

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/18 (Thurs.) 00:28:10
芭蕉さんせっかく良い句読んだのに…!
全く躊躇せずにねじ込んでしまう曽良くんが素敵です(笑)
本作に忠実な塗りがとても綺麗です。

Re:[ギャグマンガ日和]
らいこ 2008/9/18 (Thurs.) 00:42:26
芭蕉さん、バションボリですね。
かわいそうに。

手慣れたねじ込み方が素敵すぎます。

Re:[ギャグマンガ日和]
あなご [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 21:49:48
●モナカ様●mono様●木上様●凛様●らいこ様●
てきとうに考えて「お題盛り上がれー」って書いた句が思いのほか「イイ句」と言っていただけて嬉しいです^^
芭蕉さんと曽良君はこうでなくちゃ!
とてもどうでもいいことかもしれませんが、凛様のコメントが5・7・5になってて感動しました(笑)
「芭蕉さん せっかく良い句 詠んだのに」
コメント有難うございました!


[123552] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1980 / 所要時間: 01:27:56 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1877 / バケツ: 59 / 上下反転: 22 / 左右反転: 10 / 移動: 10
鉛筆: 1425 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 449 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1

木上 2008/9/17 (Wed.) 21:17:54
無限に広がる大宇宙!
前回指を咥えて見ていたので今回こそは!とこぞらせて頂きました。
この三連休、四国に行って
「如何見ても曽良君です!」
と勢いで買った御遍路QPさんと、QPさんっぽく描いた俳聖を。
いっそ芭蕉さんQPさんは手作りして一緒に並べて飾ってやろうかと悶々としています。

日和御題、最後までウハウハ見させて頂きたいと思います!

コレは良いQPさんで!
なみと 2008/9/17 (Wed.) 22:42:14
木上さんみっけ!
QPさんな2人可愛いですね!!ほっぺとまつげにキュンキュンしちゃいました!
良いQPスマイルのお弟子さんで・・・杖で今にも突いてきそうな雰囲気もあるから不思議です。
いろんなQPちゃんがあるので、あっても良いですよね!ぜひ発売してほしいですv

Re:[ギャグマンガ日和]
木上 2008/9/18 (Thurs.) 19:30:56
>>なみとさん
みっけられた☆
どうみても曽良君な衣装のキーホルダーが、海の日の如く微笑んでいてガクガクします。
是非日和QPさんとかキュージョンシリーズで出て欲しいですよね!


[123553] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1465 / 所要時間: 01:08:27 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 5 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1389 / 直線: 33 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 33 / コピー: 3 / 上下反転: 1 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 570 / ブラシ: 125 / エアブラシ: 359 / 消しゴム: 112 / 覆い焼き: 74 / 焼き込み: 131 / ぼかし: 51

柏木 2008/9/17 (Wed.) 22:03:03
八巻と九巻しか持ってませんが
大王イカが一番好きです^^

ギャグマンガ日和のお題!
嬉しすぎますね・・・!
あと何日間か楽しませて
いただきます^^

Re:[ギャグマンガ日和]
柏木 2008/9/17 (Wed.) 22:51:30
無限に広がる大宇宙!!;;;・・?遅


[123554] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 6047 / 所要時間: 03:19:01 / アンドゥ: 292 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6513 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 5 / テキスト: 28
鉛筆: 5988 / 消しゴム: 25

2008/9/17 (Wed.) 22:04:57
無限に広がる大宇宙!

はじめまして!!日和大好きすぎて我慢できませんでした。

みんな大好きですが閻魔大王が一番ツボです・・・!

みなさんの素敵絵が拝見出来て幸せです・・・!!

[123555] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1118 / 所要時間: 00:52:11 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1067 / バケツ: 88
鉛筆: 251 / ブラシ: 773 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 7

榎ヨガ [Home Page] 2008/9/17 (Wed.) 22:53:44
こんにちは!日和お題おめでとうございます!!

この前のお題では竹中さんを描いたので今回は最愛の男子トイレの精を!エムボマにはさまるトイレ・・・^^
あの不憫さがたまりません。可愛い。

残りの数日間も楽しませていただきますね!これからも無限に広がる大宇宙!



[123556] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/17 (Wed.) 23:33:44
無限に広がる大宇宙ー!
楽しんでます…とても…笑
みなさんの日和絵たくさん見れて幸せです^^*

Re:[ギャグマンガ日和]
mina 2008/9/18 (Thurs.) 20:31:27
無限に広がる大宇宙!
妹子かわいいーっ><
パンをくわえてる仕草にヌルヌルしますv
デザインもお上手だなと思いました^^


[123557] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 651 / 所要時間: 00:28:08 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 498 / 直線: 54 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 90
鉛筆: 493 / ブラシ: 33 / 消しゴム: 27 / ぼかし: 8

らいこ 2008/9/17 (Wed.) 23:35:20
無限に広がる大宇宙!

銀河進でお邪魔します。

みなさんの日和絵にヌルヌルしてます。

Re:[ギャグマンガ日和]
no 2008/9/17 (Wed.) 23:47:12
無限に広がる大宇宙!

切ない線とエキセントリックな指にシビれました。

Re:[ギャグマンガ日和]
木上 2008/9/18 (Thurs.) 00:32:11
無限に広がる大宇宙!

表情が何とも言いがたい切なさ…とスクロールしていったら指がなんともサイケデリックで私もシビれました。

Re:[ギャグマンガ日和]
あーさー 2008/9/19 (Fri.) 22:42:23
白黒でカッコイイです。
メランコリックな表情に対してエキサイティングな指が素敵ですね。
好きです


[123558] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1331 / 所要時間: 00:55:34 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1231 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 43 / コピー: 6 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 7 / 移動: 17 / 自動選択: 2
鉛筆: 1043 / ブラシ: 37 / エアブラシ: 31 / 消しゴム: 49 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 8 / ぼかし: 60

そると 2008/9/17 (Wed.) 23:40:43
無限に広がる大宇宙!
遅れましたがお題おめでとうございます〜。
前回は参加出来なかったので、今回こそは・・・!と

ということで大好きな印象派のルノワール君を描かせて頂きました。
アニメ第4弾(切実に希望しております)では是非とも動く彼らを見てみたいなとか、ナッの効果音はどういうのなんだろうなぁとか日々思っております。

そんなこんなでここら辺で失礼させていただきます!
日和って!(パン)いいよね!(パン)

[123559] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1282 / 所要時間: 00:32:29 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1043 / バケツ: 218 / 左右反転: 13 / 移動: 5
鉛筆: 908 / ブラシ: 116 / 消しゴム: 19

じゅぴた 2008/9/17 (Wed.) 23:55:24
無限に広がる大宇宙!

日和お題おめでとうございます!
最近オエビには投稿していないのですが、
お題になったということで投稿しました。
飛鳥時代の三人が大好きです!

この5日間は盛大に楽しみたいと思います!

[123560] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 441 / 所要時間: 00:21:25 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 428 / コピー: 7 / 移動: 6 / ボックス選択: 15
鉛筆: 274 / 消しゴム: 153

noki 2008/9/18 (Thurs.) 00:12:23
無限に広がる大宇宙!
よかった・・・お題だったの気付いてよかった・・・

谷村巡査の似顔絵です。開いたらそのコマだったから・・・・
言ってもわかりませんねコレ

Re:[ギャグマンガ日和]
木上 2008/9/18 (Thurs.) 00:30:05
気が小さいのにちゃっかり自分のサインだけかっこよく書きやがっちゃったアレですね!!
余白の使い方が見事です…!

Re:[ギャグマンガ日和]
noki 2008/9/18 (Thurs.) 19:32:20
うっおおおおお私のような便器に住んでる人間に対してそんなコメントだなんてそんなぁぁあありがとうございます!
それにしても筆記体書けない事もばればれですね


[123561] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼっち [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 00:28:26
無限に広がる大宇宙!

のこのこと遊戯王を描きに来てみたら、とっくに終わってて、
かなりオロオロしちゃいました・・・が。
今のお題がギャグマンガ日和と知って、大いなる喜びが!

グォレンダァが叫べなかったかわりに、
おむすびって!いいよね!と謳わせていただきました。

期間中、精一杯楽しませていただきます!

[123562] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



eco 2008/9/18 (Thurs.) 00:18:02
無限に広がる大宇宙!
一応ばか太子にうんざりする妹子さんです。

[123563] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/18 (Thurs.) 00:24:27
二枚目失礼します。
本当は一枚目でやめておくつもりだったのですがあまりにもアレだったのでもう一枚。
真面目な絵を書いてバランスを…。一枚目にコメントを下さった
まちさん、まめこさん、すめこさん、木上さん、monoさんありがとうございました!
まさかあの絵にこんなに反応がいただけるとは思いませんでした(笑)

曽良くんは鳥とかに好かれる気がします。

[123564] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/18 (Thurs.) 00:31:27
無限に広がる大宇宙!

祝日和お題ということで、毎日楽しみに拝見していたのですが、祭の空気に浮かされて失礼します。
3巻より印象派の面々を。
日和の偉人は偉大なのもいい歳したオッサンなのもさっぱり忘れるほど全力で遊んでいる所が大好きです。

残りの日にちも楽しませて頂きます。

Re:[ギャグマンガ日和]
前頭 2008/9/18 (Thurs.) 01:37:51
ドガさぁーーーん!!

無限に広がる大宇宙!!
へべれけなオッサ…もとい印象派の方々が素敵に陽気でみてるこっちが楽しくなります。

背景こまかくってうおおお!となりました(笑)

Re:[ギャグマンガ日和]
ふまる 2008/9/18 (Thurs.) 08:26:43
ドガさんがJAPONISMの犠牲者に!(笑)

セザンヌも酔いに任せた司会者姿がよくお似合いで!
いやもう年も忘れて全力で遊ぶおっさん達が皆素敵です。
背景もゴッホの夜っぽくて好きです!

Re:[ギャグマンガ日和]
じょなさん 2008/9/18 (Thurs.) 17:11:23
い・・・印象派!!!素敵・・・!
こんにちは荒い呼吸が収まりません・・・キュンキュン
あまりの興奮で遅レスです。スイマセン

みんな凄く楽しそうで見ているこちらがニヤニヤしてしまいます。
影も奥行きがあってすごく・・・立体的です・・・まさに印象派!
ドガさんのご機嫌っぷりに癒されます。

Re:[ギャグマンガ日和]
甘夏 2008/9/18 (Thurs.) 22:14:18
印象派…!!すごく陽気で暖かい雰囲気とキレイな色使いにトキメキを感じずにはいられないです。ジャポニズムを取り入れたセンスがステキすぎますっ!

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/19 (Fri.) 20:41:28
前頭さん:ギャグ日の印象派は対決していても何か
微笑ましいのでいっそのことと盛り上がって
もらってしまいました。
楽しさを感じて頂けて嬉しいです!

ふまるさん:ルノワールとドガさんがどこで日本の隠し芸を
覚えたかは置いておいて(笑)ジャポニズム番傘は
セザンヌかモネの私物っぽい気がします。
背景に勿体ないお褒めの言葉ありがとうございます…!

じょなさん:素敵と言って頂けて嬉しいです…!
たまに忘れそうですが印象派ってあの印象派なんですよね。
本編では投げられたりと扱いが不遇だったので
ドガさんご機嫌に見えてよかったです。

甘夏さん:暖かい雰囲気を感じて頂けて嬉しいです。
日和の偉人伝は、ツッコミこそ辛らつですが
なんとなく優しくて好きなので。
色使いも誉めて下さってありがとうございます…!


[123565] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 6789 / 所要時間: 03:37:17 / アンドゥ: 671 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6770 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 28 / サークルフィル: 1 / バケツ: 4
鉛筆: 5567 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1206 / 覆い焼き: 3

イスカ 2008/9/18 (Thurs.) 01:03:34
出来たー!…間に合ってよかった…。

改めまして、無限に広がる大宇宙!
日和がお題になっていると知っては黙っていられない!
と思い参加させていただきました。
好きなキャラがたくさんいて迷ったのですが、
日和にはまったきっかけがハリスインパクトだったのでこんな感じに。

なんやかんやでもうあと少しになってしまいましたが、残りの期間も楽しませていただきます!

[123566] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1935 / 所要時間: 01:20:57 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2078 / バケツ: 1 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 8 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 1869 / 消しゴム: 51 / 覆い焼き: 4

佐藤 2008/9/18 (Thurs.) 01:19:01
日和お題、待っていました!!
こんなに沢山の日和絵…!
幸せすぎて困っちゃうぜ〜!いや幸せすぎて困ることなんてない!それが聖徳(以下略
最後まで見守らさせていただきます!

Re:[ギャグマンガ日和]
せつ 2008/9/18 (Thurs.) 02:17:51
ヤマトに思わず「ポテトだ!!」と叫びそうになりました。ソードマスター素敵すぎなんだZE☆!!(調子にのってすみません…;!)
素敵絵見れてうれしいです^^


[123568] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2070 / 所要時間: 01:09:33 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2004 / サークル: 23 / バケツ: 21 / 移動: 14 / テキスト: 2
鉛筆: 1062 / ブラシ: 539 / 消しゴム: 205 / 1/4トーン: 199 / 1/2トーン: 19 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 1

noki 2008/9/18 (Thurs.) 01:32:02
ソムソム二作目失礼しますソムソムソム
しょんぼりステップなあなたが好きです
っていうか6巻が好きです

[123569] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヲガタ [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 01:47:58
無限に広がる大宇宙!
2枚目投稿失礼いたします〜。

2枚目はフィッシュ竹中さんで。
溺れたこともある彼ですが、やはり水の中で悠々と日々を過ごしているイメージがありますねー。
竹中さんだったら・・・水の中でもお米炊いたり、ジャンプ読めたり出来るって・・・信じてる!


前回の陰陽師ーズにコメント下さったnさん、るいさん、佐山さん、ふまるさん、丘さん、木上さん、皆様どうも有り難うございました!
後ろの式神&夕子さんなど細かいところまで見て頂けて嬉しゅうございました〜。

それでは失礼いたします!

Re:[ギャグマンガ日和]
ましろ 2008/9/18 (Thurs.) 12:46:54
無限に広がる(ry

うぁぁ素敵フィッシュ竹中さんが今ここにっ・・・!!
とても綺麗ないけめん竹中さんに一目惚れしてしまいましたvvv

そして後ろの太子にも思わず噴いてしまいました(笑
た、竹中さん!太子に気付いてあげて!(笑

素敵絵ご馳走様でしたvv


[123570]

総ステップ数: 498 / 所要時間: 00:12:35 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 498
鉛筆: 462 / ブラシ: 30 / 消しゴム: 4


[123571] [ギャグマンガ日和

総ステップ数: 12824 / 所要時間: 59:56:55 / アンドゥ: 671 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 12801 / 直線: 430 / ボックス: 55 / サークル: 40 / ボックスフィル: 275 / サークルフィル: 34 / 曲線: 21 / バケツ: 1127 / 拡大回転: 32 / 上下反転: 84 / 左右反転: 116 / 移動: 390 / テキスト: 11 / ボックス選択: 43
鉛筆: 9163 / ブラシ: 379 / エアブラシ: 358 / 消しゴム: 1003 / 覆い焼き: 57 / 焼き込み: 43 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 55 / 3/4トーン: 5 / 指: 64 / ぼかし: 74

マオ [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 02:24:27
無限に広がる大宇宙!

この挨拶をしたいがために描きました。もういつでも死ねます!

何を描こうか考えていたらやっぱ神は外せないなと思って、
「神」→神聖→教会→ステンドグラスの流れで
こんなんなったのですが、今改めて絵を見返してみると
これは曼陀羅なんじゃないか…いやむしろ絵じゃないな…
強いて言うなら汚物かな…と思いました。

また時間があればもう一枚くらい描きたいと思います。
全国のヒヨラーに愛を込めて!

Re:[ギャグマンガ日和
あくた 2008/9/18 (Thurs.) 07:54:48
おおぉ…コメントしようがないくらい素晴らしいです!
全然全く汚物じゃありませんよ!素敵です。
この感じ、私大好きです。

それでは初めましてなのに図々しくてすみませんでした;

Re:[ギャグマンガ日和
熊猫 2008/9/18 (Thurs.) 08:51:01
あくたさんコメントありがとうございます!
ワトソン君を彷彿とさせるフォローに目から
汗が出ました…!ヒヨラーばんざい!
図々しいなんてとんでもないです、嬉しかったです〜。

Re:[ギャグマンガ日和
かんヌ 2008/9/18 (Thurs.) 09:18:21
コメント失礼します
これは…!毎日通いたくなる教会ですね!!
まさかのリーマンバランスに吹きました。何という連帯感っ!
小ねたが素晴らしいです。こんなステンドグラスがあったら盗難が相次ぎますよ…!(笑

Re:[ギャグマンガ日和
みい 2008/9/18 (Thurs.) 12:55:15
す・・・すごいっす!

Re:[ギャグマンガ日和
熊猫 2008/9/18 (Thurs.) 23:00:37
かんヌさん>
リーマンバランス…!今、新たな言語の誕生に立ち会ってしまいました。
右端で一番時間かかったところなので気づいていただけて嬉しいです!
彼らは同じ前線を生き抜く戦士達ですから、連帯感は強いと思います。
ステンドグラスはともかく、暖かいコメントに熊猫の心が盗難されっぱなしです。
コメントありがとうございました!

みいさん>
あ…ありがたいっす!

Re:[ギャグマンガ日和
マオ 2008/9/18 (Thurs.) 23:02:21
失礼しました、コメント内の「熊猫」は=マオです。
ややこしくてすみません。


[123572] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 4604 / 所要時間: 01:56:17 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4464 / 直線: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 91 / 左右反転: 2 / 移動: 20
鉛筆: 1023 / ブラシ: 3070 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 383 / ぼかし: 1

まゆげネコ 2008/9/18 (Thurs.) 04:30:25
無限に(ry!!!!
日和お題が嬉し過ぎて二度目まして!
また最愛なる閻魔で失礼致します。

前回の巻物といい、今回のお札といい、閻魔に紙切れを持たすのが好きなようです。

もうこの際、このお題期間全部閻魔で参加します。広がれ冥界の輪!

[123573] [ギャグマンガ日和]

上書き元のファイル:123533.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



m田 2008/9/18 (Thurs.) 04:36:10
無限に広がる大宇宙!

細道描かせてもらいました。一番好きです。長い間お見苦しい状態を晒してしまってすいません。
残りの時間も楽しませて頂きます!

途中でコメントくださったアキさんありがとうございます!
当初の目的と全然違う出来になりました泣きたい。

Re:[ギャグマンガ日和]
アキ 2008/9/18 (Thurs.) 05:10:48
グラデーションと色合いが素敵ですね!
これからどう仕上がって行くのでしょうか
完成楽しみにしています

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/18 (Thurs.) 23:55:06
美しい風景にあどけない表情の曽良くんが…。
と思ったらちょ、芭蕉さん…!!(笑)
普通の顔ですごいことしてる曽良くんが流石です。素敵です。

Re:[ギャグマンガ日和]
ナツ 2008/9/19 (Fri.) 00:54:35
ああ…静寂の中に蝉の声が聞こえるような美しい絵だな…そしてその中に佇む曽良君もなんと涼しげな…と思っていたら、曽良君の後ろに芭蕉さんが。
思わず「いたんですか…」と弟子のような台詞を吐いてしまいました(笑)
さりげなさ過ぎるこの演出…素敵です。

Re:[ギャグマンガ日和]
甘夏 2008/9/19 (Fri.) 01:11:00
涼しげで美しすぎる空間に見とれてしまいます…!
そしてそんな空間にさりげなくうずくまっている芭蕉さんという小ネタも素敵です。

Re:[ギャグマンガ日和]
m田 2008/9/19 (Fri.) 03:03:30
>凛さん

やっぱり細道と言えば弟子の暴挙ですので芭蕉さんに大変な目に遭って頂きました。
原作にもある引き摺りシーンが描けて満足です^^コメントありがとうございまっす!

>ナツさん

しずけさと岩田のシミとセミが怖ぇ でしたっけ?^^美しいと言ってもらえて大変嬉しいです。背景無駄に時間掛かったんで本当に有難いお言葉です。
「いたんですか・・・」いいですね!是非曽良くんに吐き捨てて欲しいです。自分で引っ張っといて。

>甘夏さん

ありがとうございます!俳句が似合いそうな風景が描きたかったんですが、褒めてもらえて感激です。
でもなんだかんだで一番涼しいのはやっぱり弟子ですね。芭蕉さんには常に可哀想な役柄であってほしいです。


[123574] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 3749 / 所要時間: 02:59:02 / アンドゥ: 388 / リドゥ: 4 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3364 / 直線: 8 / ボックスフィル: 124 / 曲線: 272 / バケツ: 116 / コピー: 33 / 上下反転: 46 / 左右反転: 42
鉛筆: 387 / ブラシ: 1517 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 937 / 覆い焼き: 356 / 焼き込み: 31 / ぼかし: 260

林檎 [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 04:56:15
無限に広がる大宇宙!
お題おめでとう御座います(^^*)気付いて良かっ た!
思ったものが描けなくてもんもんしました。

Re:[ギャグマンガ日和]
まゆげネコ 2008/9/18 (Thurs.) 05:00:22
う…麗しい…!!!!!
以前描かれていた閻魔様といい、林檎さんの描く絵はなんて魅力的な表情をしているのでしょうか…!!
髪の毛一本一本から可愛い前歯まですべてが美しいです!
素敵です〜ずっと見つめていたいです…

Re:[ギャグマンガ日和]
竹恭。 2008/9/18 (Thurs.) 20:13:18
目があっちゃった!って思いました。
素敵ですね!ずっと見てても全然飽きないですいや、むしろこのままでいさせt(ry

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/18 (Thurs.) 23:52:50
し、視線がそらせません…!
目力で死にそうです。何より美しい…!!
何だか吸い込まれそうです…。

Re:[ギャグマンガ日和]
林檎 [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 00:27:52
まゆげネコさん≫こんばんわ^^*
魅力的と言って頂けて嬉しいです。デフォルメされがちな歯は、ちょっと出てるぐらいが気持ち悪くてかわいいと思っています笑
沢山の勿体無いお言葉嬉しいです。有難うございました。

竹恭。さん≫こんばんわ^^*
見てて飽きないなんて嬉しい限りです。あ あんまり細かい所は見ないで置いてください。荒が、目立つ\(^o^)/
コメント有難うございました!

凛さん≫こんばんわ^^*
曽良君は何と言っても目力!と思いいつもより瞳に気合入れたので、そう言って頂けて嬉しいです(´ω`)
お褒めのお言葉有難うございました!

Re:[ギャグマンガ日和]
あーさー 2008/9/19 (Fri.) 22:46:03
素敵な瞳ですね。
艶っぽい絵で見とれさせて頂きました。
綺麗です

Re:[ギャグマンガ日和]
林檎 [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 03:21:11
あーさーさん≫こんばんわ^^*
お褒めのお言葉有難うございます、嬉しいです。
曽良くんは原作からして色気がありますよね。いいですよね、色気。
コメント有難うございました!


[123575] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にゃんきち 2008/9/18 (Thurs.) 05:17:33
無限に広がる大宇宙!
日和お題おめでとうございます。
陰陽師組にて参戦させていただきました。
阿部さんがおばけ全然怖くなさそうな阿部さんになってしまいました。

Re:[ギャグマンガ日和]
林檎 [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 00:30:08
ひっそりファンです。
強そうな阿部さん格好いいです(^^*)

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/19 (Fri.) 21:19:06
色が好み。
絵が好み。
阿部さんが恰好イイ。
コメントせずにはおれません!

Re:[ギャグマンガ日和]
あーさー 2008/9/19 (Fri.) 22:48:23
カッコイイですね。おばけを怖がらなさそうな阿部さんもいいですね。
にゃんこ先生も可愛いです。
好きです

Re:[ギャグマンガ日和]
uu 2008/9/20 (Sat.) 00:57:24
阿部さんカッコいい・・・・!
太郎君も黒帯ぐらい持ってそうな勢いですね!
ファンです。これからも応援しています。


[123576]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[123577] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1335 / 所要時間: 00:44:40 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1339 / コピー: 3 / 拡大回転: 4
鉛筆: 786 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 441 / 消しゴム: 99

油化 2008/9/18 (Thurs.) 12:32:06
無限に広がる大宇宙!

皆様の日和で明日からまた生きて行けます…。

[123578] [ギャグマンガ日和]夏ラジオの時間

総ステップ数: 13106 / 所要時間: 12:33:05 / アンドゥ: 487 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9282 / 直線: 2836 / ボックス: 14 / サークル: 1 / ボックスフィル: 55 / バケツ: 1072 / コピー: 53 / 上下反転: 23 / 左右反転: 28
鉛筆: 9616 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2363 / ぼかし: 6

ふまる 2008/9/18 (Thurs.) 13:15:57
無限に広がる大宇宙!投稿2枚目お邪魔します!
途中絵にもコメント下さりありがとうございました!!
芭蕉さん小さくてごめんなさい!(笑)

webラジオ「夏休みだよ!ギャグマンガ日和」が
10/6(月)まで再配信しているので
これから日和にハマるんだ!って人も
今から聞いてみればいいんじゃないかな!って思い登場した皆を描いてみました。

Re:[ギャグマンガ日和]
ちゃこ 2008/9/18 (Thurs.) 19:50:02
全体的にかっこいいです!
1枚目も凄く素敵でした。構図も雰囲気もとても良いですね。ハリスさんカッコイイです。芭蕉さんが小さい…いや、何でも無いです!
完成ヌルヌルと楽しみにさせていただきます。ありがとうございます

Re:[ギャグマンガ日和]
ひとしこ 2008/9/18 (Thurs.) 21:28:11
うあああ
途中コメント失礼します!
あまりのかっこよさについ・・・!
完成楽しみにしてます!^^

Re:[ギャグマンガ日和]夏ラジオの時間
佐山 [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 23:09:49
筋肉オバケな妹子がたまりません

日和って!(ジャン!)いいよね!(ジャン!)
パン!でもいいがジャン!も好きです
ハリスさんついていきたい…かっこういい!

Re:[ギャグマンガ日和]夏ラジオの時間
2008/9/18 (Thurs.) 23:49:51
構図が素敵です…!
それぞれのキャラクターの表情も生きていて。
真ん中で思いっきりポーズ決めてる二人が好きです!

Re:[ギャグマンガ日和]夏ラジオの時間
noki 2008/9/19 (Fri.) 01:24:32
ついでにラジオ宣伝までするなんて・・・なんという気配りのよさ・・・!笑
構図格好いいですね!キャラひとつひとつに愛が溢れてて素敵です!

コメントありがとうございました!
ふまる 2008/9/19 (Fri.) 02:58:12
@ちゃこさん
1枚目も含めて全体的とお褒めいただけ光栄です!
構図も雰囲気も完全に祭のテンションです。
この時ばかりは便器に住みたいとは思いません。
おっさんは大好きだけど小さくてごめんなさい芭蕉さん!

@ひとしこさん
下書きのお見苦しい段階からすでに
お目留め下さりありがとうございました!
多少すべった感は否めませんが
かっこよさを感じていただけたなら嬉しいです!

@佐山さん
この妹子は親指一つ立てるのにも容赦しない男みたいです!
日和って!(ジャン!)いいよね!(ジャン!)
ジャンしか合ってませんがジャンドゥーヤが好きな妹子もよさげだと思いました。
きっとハリスはいつだってモアインパクト目指してます!

@凛さん
構図は前回と被らないようにしつつ
いっぱい詰められたらいいなと思ってたので
ちょっと頑張ってみました。
表情が生きていると言われると嬉しさで吹っ飛びそうです!
多少せまい気もしますがやっぱセンターはこの2人ですよね!

@nokiさん
ちゃっかりしてみましたラジオ宣伝!(笑)
この配った気でさらなるヒヨラーさんが生まれれば幸いです!
構図だけでもズコーッしてないようで良かったです。
皆さん同様、あふれる愛は自重しないことにしてます!^^


[123579] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1152 / 所要時間: 00:41:18 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1172 / 直線: 17
鉛筆: 944 / ブラシ: 102 / 消しゴム: 99 / ぼかし: 7

ひ も 2008/9/18 (Thurs.) 13:41:15
日和お題だと聞いてソムソムしながら参りました!

=============
「静かだと思ったら…せっかく伊沢くんと金子くんが来てるのに…」
「いえ、いいんですよ。ベル先生も疲れてるんでしょう。」
「僕たちなら又の機会に伺いますから。気にしないでください。」
「あ、よかったらお茶にしませんか?丁度クッキーがあるんですよ」
「そうなんですか、ならお言葉に甘えて。」
「じゃあベル先生を起こさないように、静かに出るとしましょうか…」


「おやすみなさい、ベルさん」

[123581] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぴょこまる [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 15:17:08
無限に広がる大宇宙!
日和お題おめでとうございます。
9巻の中で一番好きなパワフルライダー2号を描かせて頂きました。
残りの期間も楽しませて頂こうと思います。
それでは、失礼しました!

Re:[ギャグマンガ日和]
noki 2008/9/18 (Thurs.) 19:36:13
うおおおパワフルライダー!!!!描いてくださった方初めて見ました嬉しい!
ヘラクレス野島のしょんぼり加減が半端ないですね。
うしろスネのカバーの模様気持ちわるっ笑

Re:[ギャグマンガ日和]
ぴょこまる [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 15:36:13
>nokiさん

コメントいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!
マイナーですが、パワフルライダー大好きです!
後ろのスネのカバーの模様にも気づいていただけて嬉しかったです^^


[123583] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1043 / 所要時間: 01:22:30 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 986 / バケツ: 89 / コピー: 1 / 移動: 15 / ボックス選択: 5
鉛筆: 803 / ブラシ: 38 / 消しゴム: 99 / 3/4トーン: 1

沙禾 2008/9/18 (Thurs.) 19:01:11
無限に広がる大宇宙!

日和お題おめでとうありがとう!
噂を聞きつけて飛んでまいりました。

キャロルは飛ぶんだぜ!

[123584] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1984 / 所要時間: 00:29:31 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2116 / ボックス: 1 / バケツ: 32 / 左右反転: 2 / 移動: 10 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 1842 / 消しゴム: 98

平河祐 [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 19:55:36
無限に広がる大宇宙!
ポーズが何だか分け分からない事になってしまった竹中さんを置いていきます´`

日和と聞いてやってきましたが、本当に素敵な絵ばかりでヌルヌルしています・・・!
残りの期間も楽しませて頂きます^^
それでは、失礼しました。

Re:[ギャグマンガ日和]
佐山 [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 20:51:39
竹中さんかわいすぎます…!!
腰が!!えろい!(
色合いすんごく好みです><
手をさしのべられたい…///

Re:[ギャグマンガ日和]
平河祐 [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 17:44:11
佐山さん>
コメントありがとうございます`・ω・´
竹中さんはほんと可愛いですよね・・・死んじゃう!
佐山さんのお宅に実はずっと前からストーキングさせて頂いていたので、凄く嬉しいです・・・!

腰って!(パン!)いいよね!(パン!)


[123585] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1798 / 所要時間: 02:03:06 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1613 / 直線: 7 / 曲線: 24 / バケツ: 212 / コピー: 18 / テキスト: 11
鉛筆: 1093 / 消しゴム: 478

佐山 [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 19:53:33
無限に広がる大宇宙!!
調子に乗って二枚目の参戦です^o^

ご町内の平和はぼくらが守る☆墨汁戦隊スミレンジャー見参!!
墨汁持ってはいるけど戦いには使わないんだぜ!
お題期間が5日間とか短すぎる…!!
最終日までヌルヌルしながら日和絵をながめたいと思います><

Re:[ギャグマンガ日和]
竹恭。 2008/9/18 (Thurs.) 20:11:35
何から何まで可愛らしい(笑
皆ジャージなのが良いですね〜
墨汁戦隊スミレンジャー!かっこかわいい!

Re:[ギャグマンガ日和]
ふまる 2008/9/18 (Thurs.) 22:51:56
墨汁戦隊スミレンジャー!!
たとえ戦いに墨汁は使わないとしても
太子が今にも制服にぶちまけるんじゃないかってくらい元気そうで顔がにやけます!

Re:[ギャグマンガ日和]
あーさー 2008/9/19 (Fri.) 22:52:02
とてもイイ背景です。
色合いから表情までセンスが滲み出ますね。
素敵です


[123586] [ギャグマンガ日和

総ステップ数: 943 / 所要時間: 01:43:23 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 722 / 曲線: 3 / バケツ: 200 / コピー: 6 / 左右反転: 11
鉛筆: 500 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 88 / 焼き込み: 111 / ぼかし: 6

青井マサ [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 21:03:43
無限に広がる大宇宙!
日和がお題と聞いていてもたってもいられずヌルヌル遣隋使の2人を描かせていただきました
2人にはいつまでもアホやってて欲しいです^^

[123587] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sugigi 2008/9/18 (Thurs.) 21:19:23
太「妹子、ギャグ日のお題だぞ。私は皆に5日間ウルトラかっこよく描いてもらうのだ。妹子はお前は変な顔で描かれてもらうといいぞ!」
妹「水を差すようで悪いのですが太子、お題今日で最終日です。」

無限に広がる大宇宙!お題採用おめでとうございます。
完成しました。ちょっとお題に乗り遅れてしまった飛鳥組という感じで。ウザイ顔も含めて太子を見ていると幸せな気持ちになります。完成が5日目になってしまい残念。もう一枚くらい描きたかったなぁと。

残りは皆様の素敵な日和の絵を堪能したいと思います!


Re:[ギャグマンガ日和]
あーさー 2008/9/19 (Fri.) 22:54:38
ロゴ凄いですね。
あまりに自然すぎてスルーしそうになりましたw
太子のエエ笑顔も可愛らしいです。
私も太子を見てるとアルファ波か何かが出るみたいです。

Re:[ギャグマンガ日和]
sugigi 2008/9/20 (Sat.) 07:46:16
>あーさーさん
コメントありがとうございます。
余白を埋めたくてロゴを入れたのですが、ロゴが一番時間かかってたりします。あのロゴも含め日和って感じな気がします。
ホント太子の笑顔は良いですよね。


[123588] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 3286 / 所要時間: 01:55:44 / アンドゥ: 383 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3016 / 直線: 8 / バケツ: 267 / 拡大回転: 17 / 移動: 2
鉛筆: 2372 / ブラシ: 427 / 消しゴム: 199

あなご [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 21:44:37
極限ってやつを

無限に広がる・・・こんばんは!
まさかの3枚目お邪魔します。
バカでアホで上司なオッサン達が好きすぎて描きましたが、カンにさわったらごめんなさい(笑)
最終日、これと対になるような部下(弟子)男たちが描きたいなとか思ってたりもします。

Re:[ギャグマンガ日和]
とよ 2008/9/18 (Thurs.) 22:13:49
うあああああっ
これは…!
あまりにも素敵でついコメントを!
なんででしょう
むしょーに腹が立ちます(笑
素敵絵有難うございました^^

Re:[ギャグマンガ日和]
かんヌ 2008/9/18 (Thurs.) 22:19:01
みっ見せてください!!!

愛しの上司達が勢ぞろいしていて嬉しい半面
何故だか…腹が立つ!w
最終日が楽しみです!楽しみにしてます(^‐^)

Re:[ギャグマンガ日和]
理緒 2008/9/18 (Thurs.) 22:21:55
うわっスゴイ!すんごくカッコイイです…!
駄目すぎるオッサン達に見事に堕とされましたv
極限ってやつを是非とも見せてもらいたいです(笑)

Re:[ギャグマンガ日和]
ふまる 2008/9/18 (Thurs.) 23:03:05
これは・・・!上司組だけでも破壊力抜群です・・・!
もういっそ消し炭になってもいいんで
弟子(部下)4人分の極限ってやつもぜひ拝みたいです。

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/18 (Thurs.) 23:46:33
無駄にかっこつけな四人組ですね…!
スクロールしていた目が釘付けになりました。
彼らの極限は一体どこなのか…ぜひ見たいです(笑)

Re:[ギャグマンガ日和]
ハルキチ 2008/9/19 (Fri.) 00:28:14
思わず目を奪われてコメントします。
かっ格好いいし、上司組大好きだけどなんか腹が立ちます!(>v<;)
部下(弟子)描かれるの楽しみにしてます!!

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/19 (Fri.) 00:38:04
失礼します!
妙なフォーメーションがかっこいい上司組が素敵ですねv
なんというか・・・うざかっこいいというか・・・(ぉ
こんな素敵な上司と一緒に仕事とかしてみたり、遊んだりしたいですよv

Re:[ギャグマンガ日和]
ナツ 2008/9/19 (Fri.) 00:47:42
無駄に腹が立つがそこが愛しい!!
素敵な上司組をごちそうさまでした!

Re:[ギャグマンガ日和]
智明 [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 01:11:14
素晴らしいくらいうざい上司達に
思わずコメントを…!!
部下組も気になりますが
もうこのカッコイイんだか腹立つんだか
わからない気持ちにさせて頂ける
上司組ですごいお腹いっぱいです!!(笑)

Re:[ギャグマンガ日和]
さと 2008/9/19 (Fri.) 16:52:35
見せて欲しいです
極限ってやつを

大好きすぎます!!

Re:[ギャグマンガ日和]
あなご [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 22:11:06
●とよ様●かんヌ様●理緒様●ふまる様●
●凛様●ハルキチ様●刳様●ナツ様●智明様●さと様●
こんなにたくさんのコメント頂けると思ってませんでした・・!感無量!
好きなのに・・・くっ・・腹立つ!という気持ちは正常なのでご安心ください(笑)
描いた本人もムカつきました^^
こんな上司がいる職場なら職種選びませんから働きたいです。
コメント有難うございました!!


[123590] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こくう 2008/9/18 (Thurs.) 21:43:48
大好きなあのクマを描かせていただきました。
素敵な名言はもう私の口癖です(苦笑)

[123591] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1925 / 所要時間: 01:02:01 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 10 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1448 / 直線: 4 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 442 / バケツ: 17 / コピー: 7 / 左右反転: 7
鉛筆: 1499 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 89 / 消しゴム: 271 / 指: 19

西瓜 澄健 2008/9/18 (Thurs.) 22:10:29
無限に広がる大宇宙!

こんばんわ(ω)
待ってましたギャグマンガ日和!
というわけで大好きな飛鳥三人を描きました。
仲良しTONIGHT!!←

暴走失礼しました;
では。。。。



[123592] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆの [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 22:27:07
無限に広がる大宇宙!

一時保存失礼します^^

Re:[ギャグマンガ日和]
ゆの [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 22:17:59
できました!

けどまだPCに伝わってないですね参った。
5日間皆様の素敵なイラストがみれて最高でした!最後までヌルヌ(ryドキドキの5日間でした!

あ、いい忘れ・
無限に広がる大宇宙!
このあいさつが伝わるとか・・・!!!


[123593] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1618 / 所要時間: 01:00:05 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 15 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1370 / 直線: 59 / サークルフィル: 2 / バケツ: 177 / コピー: 4 / テキスト: 1
鉛筆: 1309 / 消しゴム: 120

びおれ 2008/9/18 (Thurs.) 23:01:24

無限に広がる大宇宙!
日和お題おめでとうございます!
皆様の素敵絵をヌルヌル眺めつつ
こんなシールを壁一面に貼りたいなぁとお題に参戦!
(直接貼るとはがす時にイライラが溜まりそうなので画鋲で)

残りわずかですが楽しませていただきます^^

Re:[ギャグマンガ日和]
ニシダ 2008/9/18 (Thurs.) 23:42:15
無限に広がる大宇宙!
コメント失礼しますっ
こんなシール私も欲しいです^^ しかし画鋲の位置がなんか気になる場所に…(笑)

Re:[ギャグマンガ日和]
びおれ 2008/9/19 (Fri.) 02:38:29
>ニシダさん
コメントありがとうございます^^
画鋲の位置はまぁ、日和ならではのお茶目といいますか(笑
小さい頃は誰しもやってしまったことと思いますこの行為(笑


[123594] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 425 / 所要時間: 00:26:58 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 420
鉛筆: 187 / ブラシ: 18 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 50 / 1/4トーン: 35 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 70

せり充 2008/9/18 (Thurs.) 23:11:41
ザ・デビルタランチュラの中西とリョウです。
マイナーなキャラ大好き(笑)

いろんな方々の日和キャラが見れて幸せでっす^^特にフィッシュ竹中さんvvv

Re:[ギャグマンガ日和]
せり充 2008/9/18 (Thurs.) 23:14:20
大事なことを言い忘れてました!

無限に広がる大宇宙!!!


[123595] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1882 / 所要時間: 01:19:23 / アンドゥ: 576 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1634 / サークル: 10 / ボックスフィル: 290 / バケツ: 32 / 拡大回転: 4 / 移動: 11
鉛筆: 1674 / 消しゴム: 45 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 115

春田 2008/9/18 (Thurs.) 23:30:36
無限に広がる大宇宙!こんばんは。
ギャグマンガ日和お題、御目出度うございます。
墨汁の中を異様にすいすい泳ぐ竹中さんを描かせて頂きました。彼、大好きです。

最後まで楽しませて頂きます!

Re:[ギャグマンガ日和]
林檎 [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 23:58:31
わ〜!お洒落ですね(^^*)
素敵な竹中さんにキュンときました。


[123596] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 5486 / 所要時間: 05:56:40 / アンドゥ: 658 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5360 / 直線: 63 / サークル: 11 / バケツ: 134 / 拡大回転: 31 / 移動: 105 / テキスト: 2 / ボックス選択: 5
鉛筆: 3893 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 1262 / 1/4トーン: 37 / 1/2トーン: 4

甘夏 2008/9/18 (Thurs.) 23:36:41
一時保存で失礼します。
明日にはちゃんと完成させたいです…!

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/18 (Thurs.) 23:44:23
可愛いハリスさん…!
素敵絵の予感。完成楽しみにしております!

Re:[ギャグマンガ日和]
甘夏 [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 20:22:34
無限に広がる大宇宙!
2枚目完成しました。大好きなハリスインパクトで。
ハヌスは色がわからないので適当です;
5日間、皆さんのステキすぎる日和絵がたくさん見れて本当に楽しかったです。
残り時間もぬるぬる楽しませて頂きます!

凛さん>途中絵にコメント頂けてとても嬉しいです!期待にそえたか心配ですが…。
上の俳句の神様に見守られながら頑張りました♪
本当に有難うございました!


[123597] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/18 (Thurs.) 23:42:15
何かこう……書きたくなりました。

Re:[ギャグマンガ日和]
6 2008/9/19 (Fri.) 00:19:37
生足がセクシーさがイヤすぎる(爆笑
凛さまのセンスに激惚れしました!

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/21 (Sun.) 15:20:33
>6さん
俳句の神は出てきた瞬間に見入ってしまったので書いてみました(笑)
生足セクシーと言っていただけて嬉しいです!←
コメントありがとうございました!


[123598] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2624 / 所要時間: 01:19:13 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2642
鉛筆: 2036 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 393 / 1/4トーン: 121 / 指: 58

むち 2008/9/18 (Thurs.) 23:59:41
無限に広がる大宇宙!!!

2枚目失礼します。
サキちゃんには頑張ってほしいものです。

[123599] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1773 / 所要時間: 01:49:29 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1754 / コピー: 1 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 9
鉛筆: 1713 / 消しゴム: 38

智明 [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 00:03:00
無限に広がる大宇宙!

お題が日和とのことなんで折角の機会ですし
ストラップマン描いてみました…!!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.