+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「銀魂 」

[掲示板に戻る]

[123500] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



へむ 2008/9/16 (Tue.) 02:10:32
無限に広がる大宇宙!日和お題おめでとうございます!ぱっひょいぱっひょい

ノースリ王子を描いたものの機能が全く分からず、
乗算が使えると知ったのは影を付け終わった後でした。
5日間楽しみですーヌルヌル

Re:[ギャグマンガ日和]
とよ 2008/9/16 (Tue.) 06:56:58
なんてかわいらしい妹子なんだーっ!
一目で心奪われました^^

Re:[ギャグマンガ日和]
ぁめ好き 2008/9/16 (Tue.) 10:28:09
とっても可愛い子なのに言ってる事がなんだか怖い…!ww
一気にとりこになりましたー(*´д`*)


[123501] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1851 / 所要時間: 01:52:09 / アンドゥ: 319 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1769 / バケツ: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 49 / テキスト: 26
鉛筆: 3 / ブラシ: 938 / エアブラシ: 624 / 消しゴム: 84 / 指: 120

H 2008/9/16 (Tue.) 04:28:38

無限に広がる大宇宙(ごわっ
聖徳キャラソンは最高だ。
おっさんを愛おしく感じさせる日和に乾杯。

Re:[ギャグマンガ日和]
ささみ 2008/9/17 (Wed.) 17:12:03
うまくいえませんがすごく好きです…!乾杯!

Re:[ギャグマンガ日和]
ちゃこ 2008/9/19 (Fri.) 22:10:02
凄く好みな太子です。
素敵ですね


[123502] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2114 / 所要時間: 02:23:55 / アンドゥ: 327 / リドゥ: 21 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2090 / バケツ: 48 / 左右反転: 4
鉛筆: 1468 / ブラシ: 182 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 256 / 1/4トーン: 30 / 1/2トーン: 81 / 3/4トーン: 19

のも 2008/9/16 (Tue.) 05:03:45
無限に広がる大宇宙!!自分絵で失礼いたします><;
日和がお題になったと聞いて全力で飛んできました…!皆さんの素敵絵が溢れてて幸せいっぱいでぬるぬるしてます♪
絵のほうは天国の死闘からメインの二人を描かせて頂きました^p^

残りの5日間もぬるぬる楽しませて頂きます!!
日和って!(パン!)
いいよね!(パン!)

Re:[ギャグマンガ日和]
むらさき夏 [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 23:08:11
うきゃぁぁお題が終了してからすみません!
今更だなぁとは思ったのですが愛が止められませんでした><(←

すごく好みの天国組でドキがムネムネしました…
ときめきを有難うございました!!


[123503] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1696 / 所要時間: 01:34:25 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1570 / 直線: 12 / ボックス: 2 / バケツ: 162 / コピー: 14 / ボックス選択: 3
鉛筆: 961 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 564

佐山 [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 14:28:26
無限に広がる大宇宙!!
日和お題おめでとうございます^o^
嬉しさのあまり「祝」の字を入れてみましたが絵だけじゃなんのことかわからないですネ…すみません笑
poo慣れていないのですが、描きはじめたら楽しくて!!
これから日和絵がたくさん拝めると思うとヌルヌルします^o^

それでは失礼しました!

Re:[ギャグマンガ日和]
エイ 2008/9/16 (Tue.) 22:55:52
無限に広がる大宇宙!
シンプルイズザベストな感じで素敵です^^
線が綺麗でうっとり・・・!
三人とも何て楽しそうなんでしょうかv
烏帽子伸ばしてる太子良い!笑
妹子の笑顔がすっごく可愛いです><

Re:[ギャグマンガ日和]
佐山 [Home Page] 2008/9/17 (Wed.) 19:12:08
コメントありがとうございます><
この3人がだいすきなんですよ…!!
楽しい空気が伝わったようでうれしいです^o^
どうでもいいところで烏帽子を伸ばしだす太子が好きです笑


[123504] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1214 / 所要時間: 00:36:54 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1198 / バケツ: 7 / コピー: 2 / 移動: 1 / テキスト: 3 / なげ縄: 3
鉛筆: 1158 / 消しゴム: 40

キノコ 2008/9/16 (Tue.) 16:44:21
好きなキャラがいっぱいいるので、たまたま開いたページの人にしよう!と思ったら、ダブルスカートの平井さんでした。

マッチの精でも良かったんですが
大して違いがない…

Re:[ギャグマンガ日和]
キノコ 2008/9/16 (Tue.) 16:45:44
無限に広がる大宇宙!
を入れ忘れました!

Re:[ギャグマンガ日和]
かんヌ 2008/9/16 (Tue.) 17:33:32
コメント失礼します!
お題を開いたらまさかの平井さんで吹きましたwここで平井さんを拝めるとは…!!!
ちょっと格好よく見える二人のポーズが素敵ですvV

マッチの精と平井さん…私は平井さんの方が好ki(自主規制

Re:[ギャグマンガ日和]
キノコ 2008/9/17 (Wed.) 09:15:25
>かんヌさん
私もどっちかというと平井さんの方が好…(自重)
出番の割に何だか忘れられない存在です


[123505] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 14546 / 所要時間: 06:48:01 / アンドゥ: 351 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 14408 / 直線: 15 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 35 / 曲線: 6 / バケツ: 71 / 移動: 9 / なげ縄: 1
鉛筆: 2313 / ブラシ: 8092 / エアブラシ: 514 / 消しゴム: 3541 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 3

m.ぬこ 2008/9/16 (Tue.) 17:39:53
日和お題おめでとうございます!
すみません。場所お借りしております。
PC冷めるまで一時保存失礼します!

皆様の日和絵がいぱーい見れて幸せすぎる!

Re:[ギャグマンガ日和]
n 2008/9/16 (Tue.) 22:01:03
なんかもうすでにかっこいいです…!!!ぬるぬるします^p^*
完成まで頑張って下さい!応援してます^^

Re:[ギャグマンガ日和]
まゆげネコ 2008/9/16 (Tue.) 22:17:36
無限に広がる大宇宙!!
作者です。完成しました!

途中絵にコメントくださったnさんありがとうございます!色ついたらなんか凶悪になりましたw

可愛い日和絵の中、この絵だけ非常に浮いてて申し訳ないです。
でもうちの中の閻魔はただのセーラー野郎じゃないんだぜ!

5日間たっぷりぬるぬるさせていただきまーす!

Re:[ギャグマンガ日和]
エイ 2008/9/16 (Tue.) 22:50:05
わーすごい迫力!!
脱帽です><

Re:[ギャグマンガ日和]
竹恭。 2008/9/17 (Wed.) 17:38:39
うわぁ格好良いですね!閻魔大王らしい…
あくどい表情ですね。惚れました´ω`

Re:[ギャグマンガ日和]
まゆげネコ 2008/9/18 (Thurs.) 02:29:41
コメントありがとうございます!

エイさん>
迫力出てましたか!嬉しいです!
大王ですからねウフフ。それらしさが出てたなら嬉しいですー!

竹恭。さん>
大王らしいだなんてうれしいですー!
かっけー閻魔を目指したので惚れただなんてしてやったりです♪
閻魔好きよ増えろー!!


[123507] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふまる 2008/9/16 (Tue.) 19:22:44
無限に広がる大宇宙!!
カラー?それはね…オレ達の…心の中に…
すいません皆さんとイメージカラーが違うと申し訳無いので
モノクロでお送りします。
ほとんどアニメ化してないけど2巻が一番大好きだ!!

途中版にコメントを下さった方々、
本当にありがとうございました!恐縮です!!
残り3日ですがまだまだ最後まで楽しみたいですね!!

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/16 (Tue.) 19:46:14
途中絵に失礼します!!

うおおお!!これはものすごい傑作になりそうですね!!自分的ガリレオがどうなるのかが気になります!!
ではでは失礼しました!!

Re:[ギャグマンガ日和]
あなご [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 19:49:06
初めまして!
大好きな2巻の面々が勢ぞろい!
この状態でも充分なくらいの描き込みですね。
着色されたらどうなるのかヌルヌルします!
頑張ってください!

Re:[ギャグマンガ日和]
ぁめ好き 2008/9/16 (Tue.) 20:09:00
私も途中絵にコメント失礼します。

下書きの段階で、クオリティの高さがうかがえます!
私も好きな二巻に登場するキャラ達が詰め込まれてますね。

かっ、完成が待ち遠しいです!ふまるさん、続き頑張って下さい!

Re:[ギャグマンガ日和]
花輪みずき [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 21:04:39
はじめまして!
す、凄男…!完成が待ち遠しすぎます><
がんばってください!

Re:[ギャグマンガ日和]
ペルラ 2008/9/16 (Tue.) 21:15:06
はじめまして!途中絵コメント失礼します*

とっても細かくてステキな絵ですね!
キャラセレクトにときめきを隠せません(笑

完成を楽しみにしています^^

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/16 (Tue.) 22:44:24
初めまして!
キャラクターのセレクトと細かさが素敵です…!
見ていて本編の内容を思い出してしまいます。
ヌルヌルしながら完成楽しみにしております!

Re:[ギャグマンガ日和]
木上 2008/9/17 (Wed.) 19:38:52
思わず2巻をまた出して読みふけってしまいました。
ぎゅっと魅力的なキャラが詰ってる…!!

Re:[ギャグマンガ日和]
モエ 2008/9/17 (Wed.) 23:24:22
無限に広がる大宇宙!
完成おめでとうございます^^
それにしてもすごい・・・><
大作に脱帽です!!

Re:[ギャグマンガ日和]
m田 2008/9/18 (Thurs.) 00:20:33
SUGEEEEEEEEEEEEEEEキャラチョイスが神がかってますね!!!
この細かさと描き込みにむちゃくちゃ愛情を感じます。ふまるさんゴイス。

コメントありがとうございました!
ふまる 2008/9/19 (Fri.) 02:43:10
@鴉さん
完成してみればガッカリ感あふれる
習作レベルが通りますよ!どうもどうも!
多分この後ガリレオは最終奥義を繰り出しつつ
あの世への片道切符でエロ本救出の旅になると思います!

@あなごさん
その通り2巻の面々です!
大好きですか!私もなんで嬉しいです!!
まだ絵に関しては線画のままで終わった方が
想像の余地があってよかったかもしれません(笑)

@ぁめ好きさん
下書きの段階で期待度を上げさせて完成で落とす!
それが私のガッカリクオリティです。
ほんと2巻は濃密でいいですよね。
詰め込みきれなくて惜しいくらいでした!

@花輪みずきさん
凄男どころかズコ男と呼ぶにふさわしいかと!
色はモノクロで終わってしまいましたが
その分を精々残りの日に余力としてつぎこもうと思います!
現時点で最終日ですが頑張ります!

@ペルラさん
途中なのに興味を持ってくださり嬉しいです。
細かさについては上書きの苦労を
うっかり考慮しなかった結果でもあります(笑)
キャラセレクトお褒め下さり光栄です!

@凛さん
セレクトも細かさも思うがままに描いた結果なので
本編の内容まで思い出してくださるとあらば
ほんと描いたかいがあります。
お待ちくださりありがとうございました!

@木上さん
2巻をまた出して読みふけって下さいましたか・・・!
自分の描いた絵がそれをさせたんでしたら恐縮です!
魅力的なキャラが詰まってるだけに
アニメ化しないのにやきもきです。

@モエさん
無限に広がる大宇宙!
完成お待ちくださり感謝します!
自分でもこのすべった感が凄いと思います。
大作と仰っていただけると浮かばれます!

@m田さん
SUGEEEEEEEEEEE!?
m田さんのことですね分かります!
やはり描いてて楽しいのもありましたが、
確かに愛だけはいつもより多めに詰まったと自負してます!


[123508] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1477 / 所要時間: 00:49:37 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1455 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 11 / コピー: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 777 / ブラシ: 306 / 消しゴム: 165 / 1/4トーン: 48 / 1/2トーン: 80 / 3/4トーン: 85

たむら 2008/9/16 (Tue.) 19:51:26
無限に広がる大宇宙!
日和お題おめでとうございます!
あまりに嬉しくって描いてしまいました。
残りの5日間もヌルヌル楽しませて頂きます!
日和って!(パン)
いいよね!(パン)

Re:[ギャグマンガ日和]
結実 2008/9/19 (Fri.) 16:40:33
わわわ、かわいい!
癒されました(^ω^)


[123509] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さき 2008/9/16 (Tue.) 19:51:13
頭痛とストレスのワンツーパンチ

あまり流れていなかったので差し替えで^^
改めまして無限に広がる大宇宙!日和 お題ということで極限に ぬるぬるしています。パッヒョイ!

残りの四日間も精一杯 楽しませて頂きます。

Re:[ギャグマンガ日和]
佐伯ハチ [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 22:03:18
オオゥ?!
さきさんじゃないですか!お久しぶりです!

続き楽しみにしてます^^
がんばってください!

Re:[ギャグマンガ日和]
さき 2008/9/16 (Tue.) 23:03:27
ワァ^^
ハチさん お久しぶりです というか あれ、何故バレたんだろ  う。^^。

途中段階のイラストにコメントどうも有難う御座いました!おかげさまで無事 完成いたしました。

Re:[ギャグマンガ日和]
榎ヨガ [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 23:56:57
こんにちは!えええわさきさん・・?ですよね??^::^)ニコッ(違ってたら全力でジャンピン土下座ですor2

太子に悩まされる芋が最高ですwもっと悩めばいいよ!←
あとバック可愛すぎます・・・^p^*taishi!!

Re:[ギャグマンガ日和]
さき 2008/9/17 (Wed.) 02:40:27
ヨガさん こんばんは^^

皆さんの素敵 日和絵に つられて まさかの参加です。バックの太子はコピー機能 駆使という とんだ手抜…ゲフンゴフン。

コメントどうも有難う御座いました!^^

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/17 (Wed.) 11:56:56
カッコいい!!この絵すごく好きです!

Re:[ギャグマンガ日和]
さき 2008/9/17 (Wed.) 13:46:08
pさん初めまして こんにちは!
カッコいいだなんて勿体無い お言葉ですヒー。更に大好きとまで言って頂けるなんて…至れり尽くせりですね…!とても嬉しいです。

コメントありがとうございました!

Re:[ギャグマンガ日和]
あーさー 2008/9/19 (Fri.) 22:15:04
とても綺麗な配色と独特な画風ですね。
羨ましい描き方です。
とても好きです^^

Re:[ギャグマンガ日和]
さき 2008/9/19 (Fri.) 22:38:16
あーさーさん初めまして、こんばんは!
ワァ、なんていうか もう本当に嬉しいです…!^^はじけるような素敵なコメントありがとうございました、非常に恐縮です。


[123510] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1344 / 所要時間: 00:59:38 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 1271 / 直線: 3 / バケツ: 55 / 移動: 15 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4 / 自動選択: 13
鉛筆: 966 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 110 / 覆い焼き: 86 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2 / 指: 2 / ぼかし: 44

花輪みずき [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 20:17:46
こんにちは!
とうとうお題きましたね…!
ギャグ日が無限に広がる大宇宙まで羽ばたいていきますよーうにっ!
でわでわ、失礼しました。

Re:[ギャグマンガ日和]
竹恭。 2008/9/16 (Tue.) 20:24:39
思わず画面の前で悶えてしまいました…!←
可愛いですね^^
ほのぼのしてるのが良いです〜

Re:[ギャグマンガ日和]
榎ヨガ [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 23:58:32
わああー!みずきちゃん!!
いつもながら癒されますこの絵柄・・・!
太子が幸せそうでこっちも顔がにやけます^p^*

Re:[ギャグマンガ日和]
どど 2008/9/17 (Wed.) 00:48:56
かっかわっ!!!激可愛じゃないですか!!

ぷにぷにしてそうで・・・・
ほっぺを引っ張ってみたいです。(笑)
和む絵を有難うございました。


[123511] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1747 / 所要時間: 01:40:46 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1749 / バケツ: 7 / コピー: 5 / 拡大回転: 1 / ボックス選択: 5
鉛筆: 345 / ブラシ: 1304 / 消しゴム: 62 / 指: 23

未幸 [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 20:49:34
無限に広がる大宇宙!
日和お題待ってました。おめでとうございます!
微妙なソロモンと妹子を描いてみました
素敵な方が多すぎてどうしようと思いつつその中に投稿させてもらいます

あと4日間日和絵パラダイスが嬉しいです

[123512] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2881 / 所要時間: 01:01:38 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2727 / 直線: 31 / バケツ: 149
鉛筆: 2637 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 42 / 3/4トーン: 2

夕稀 2008/9/16 (Tue.) 20:55:53
版権お題に日和がきたと聞いてすっ飛んできました夕稀と申します。
えー…取り敢えず何かしら武器をもった遣隋使と細道をば…
妹子の武器が何か決まりませんでした…

ではではこれから数日間皆様の日和絵を堪能したいと思います!!

[123513] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 999 / 所要時間: 01:45:21 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 10 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 851 / ボックス: 16 / バケツ: 142 / コピー: 20 / テキスト: 14
鉛筆: 688 / 消しゴム: 133

はな 2008/9/16 (Tue.) 21:11:47
無限に広がる大宇宙!
日和お題にヌルヌル参加してみました
残り4日間も皆さんの日和絵を楽しみにしてます!

[123514] [ギャグマンガ日和

総ステップ数: 698 / 所要時間: 00:27:30 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 694 / バケツ: 7 / コピー: 1
鉛筆: 581 / 消しゴム: 109

310 2008/9/16 (Tue.) 21:12:06
「ゲエエエエエ!なんですかこのダッサイ服」
「ダッサイとはなんだ!秋の新作だぞ!」
「秋の・・・新作・・・?」
「うん。「太子も着たいし」と云うわたしのブランd、」
「エエエエエエいつの間にそんないらんことを・・・」
「羨ましくて泣きたくなったか!この芋やろう!」
「作った服今すぐ燃やしますよ太子」



とにかくこの2人がだいすきですぎゃー!
残りの期間も楽しませていただきます!わくわく!

Re:[ギャグマンガ日和
佐山 [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 21:40:31
わわわなんだこのかわいいTシャツは…!!
泣いちゃうくらい嫌がってる妹子と
さわやか太子の対比がかわいらしいです^o^
おされ絵柄にヌルヌルしてしまいました!ヒー!

Re:[ギャグマンガ日和
2008/9/16 (Tue.) 22:40:18
二人の対照的な表情が大好きです!!
会話もこの二人らしくて微笑ましい…。
やはりこれは太子の直筆なんでしょうか(笑)

Re:[ギャグマンガ日和
エイ 2008/9/16 (Tue.) 22:48:11
会話もタッチも素敵すぎですっ><
最強シャツコンビ結成ですね^^

Re:[ギャグマンガ日和
310 2008/9/17 (Wed.) 18:55:09
佐山様、凛様、エイ様 コメントありがとうございます・・・!まさがいただけるとは思っていなかったので吃驚しています・・・うれしい・・・!「太子も着たいし」発売したら絶対買います。

一括して申し訳ありません!ありがとーざいました!


[123516] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 392 / 所要時間: 02:01:08 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 298 / 直線: 24 / バケツ: 71
鉛筆: 270 / ブラシ: 21 / 消しゴム: 16 / 焼き込み: 4 / 指: 10

2008/9/16 (Tue.) 21:31:00
無限に広がる大宇宙!

一番好きな話のワンシーンを描いてみました!!!
初挑戦!!!
みなさん素敵でうらやましい!!!!!

Re:[ギャグマンガ日和]
エイ 2008/9/16 (Tue.) 22:46:08
無限に広がる大宇宙!
これはっ・・・!見た瞬間かなりテンション上がりました!!
確か聖徳一週間でしたよね?大好きです^^
忠実に再現されていて素敵だなと思います!

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/16 (Tue.) 23:52:23
>>>エイ様
コメントありがとうございます!!!!
まさかもらえるとは…嬉泣
そうです、聖徳一週間です。笑
動画を一時停止して描いたので
忠実(?)になりました。
オリジナルでも挑戦してみたいです♪


[123517] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1033 / 所要時間: 00:19:46 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1034 / バケツ: 2 / 移動: 11
鉛筆: 742 / ブラシ: 120 / 消しゴム: 77 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 47 / 3/4トーン: 8 / ぼかし: 24

薔薇宮七瀬 [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 21:53:01
ちょうど、昨日今日と全話ががーっと見てまして・・・w
タイムリーだったので投稿してみました(;´▽`A``
うさみちゃんの鋭い瞳がなにげに好きですw

[123518] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 773 / 所要時間: 00:31:16 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 777 / バケツ: 1
鉛筆: 467 / ブラシ: 272 / 消しゴム: 33

佐伯ハチ [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 22:01:46
日和お題来ましたねワァーイ!^p^

妹子だいすきです すてき!!

Re:[ギャグマンガ日和]
佐伯ハチ [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 22:06:53
時間の余裕があったらもう一枚もっとしっかりしたの描こうと思います^^
他の方の絵もヌルヌル楽しんでます!

Re:[ギャグマンガ日和]
DIOR 2008/9/17 (Wed.) 01:38:45
sundaybagブランド激安市場
尊敬する取引先
高品質、最低価格保証sundaybag.net
CHLOE,CHANEL, MIUMIU,PRADA, AH,GUCCI,LV,DIOR..
当店の保証:
当店の誠実な信用、信頼できる
当店は迅速に商品を発送することができる
商品は税関に残されて、再度を無料で発送する
当店の商品は豊かにして、仕事は精巧で美しくて、価格は安い
特価特恵大注目
超人気質屋HP:http://www.sundaybag.net
連絡先:sundaybag_cn@yahoo.jp skype:sundaybag
よろしくお願いいたします。


[123519] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/16 (Tue.) 22:37:08
満面の笑み

お題おめでとうございます!
個人的に吹きまくったハリスさんの中よりワンシーン。

Re:[ギャグマンガ日和]
まち 2008/9/17 (Wed.) 02:12:33
いっぱい口から血が出ているーー!!!!
本物かと思いました…クオリティ高すぎです(笑)

Re:[ギャグマンガ日和]
まめこ [Home Page] 2008/9/17 (Wed.) 10:31:04
すごい再現度に爆笑しましたv
ハリスのノートには夢がいっぱいですよねvv
大好きですv

Re:[ギャグマンガ日和]
すめこ 2008/9/17 (Wed.) 10:50:07
素敵ー!自力で歯を引っこ抜いたヒュースケンですね!(笑)
ものすごいそっくりでびっくりです!

Re:[ギャグマンガ日和]
木上 2008/9/17 (Wed.) 19:36:28
思わず画面の前で噴出してしまいました。
スクロールしたらこのヒュースケン君。
いいもの見させて頂きました。

Re:[ギャグマンガ日和]
mono 2008/9/17 (Wed.) 21:19:03
素敵!!(笑)素敵すぎです!!まさにインパクト!w
大好きです!w


[123520] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aco 2008/9/16 (Tue.) 22:54:54
無限に広がる大宇宙!
日和お題おめでとうございます
残りの期間もヌルヌルしながら楽しもうと思います!

[123521] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2187 / 所要時間: 00:56:13 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2189
鉛筆: 2060 / 消しゴム: 125

十割 [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 23:07:36
無限に広がる大宇宙!!

日和お題ヌルヌル待ってました!
日参いたしますvvv

Re:[ギャグマンガ日和]
むらさき夏 [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 23:16:20
お題終わってからすいません!!
今更だとは思ったのですが…><

とっても素敵な絵柄で、惚れてしまいましたっっ
太子かわいいかわいい妹子もかわいぃいいぃ
けっこんしたいです!(←

自重しなくてごめんなさい\(^O^)/
ときめきを有難うございました!!


[123522] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/16 (Tue.) 23:23:09
無限に広がる大宇宙!
ギャグマンガ日和がお題ということで聖徳太子を描いてみました。
ギャグマンガ日和の絵がたくさんあってヌルヌルします!

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/17 (Wed.) 11:06:27
無限に広がる大宇宙!
これはっ・・・新十七条憲法妹子!!
カラーで見れて感激ですv
太子の素敵な笑顔にもヌルヌルします!


[123523] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 3028 / 所要時間: 03:06:18 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3038
鉛筆: 2121 / エアブラシ: 259 / 消しゴム: 591 / 指: 57

むち 2008/9/16 (Tue.) 23:44:09
無限に広がる大宇宙!!

前回乗り遅れたので今回こそは…!


素晴らしいキャラ達を考えてくれるますこう先生に感謝です!

主要(?)4人以外のキャラは思いついたまま描いたのでよくわからないチョイスになりました´`


残りもみなさんの素敵な日和絵を見ながらぬるぬるしたいと思います!!

貴重な場ありがとうございました☆

[123524] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1407 / 所要時間: 01:12:19 / アンドゥ: 254 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1296 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 162 / コピー: 3
鉛筆: 1147 / 消しゴム: 40 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 25 / 3/4トーン: 33

亜優 2008/9/16 (Tue.) 23:58:27
無限に広がる大宇宙!
日和お題おめでとうございます。
皆さんの素敵な日和を見ることができてヌルヌルしておりますv
残りの4日間も楽しませていただきます!

Re:[ギャグマンガ日和]
クック 2008/9/18 (Thurs.) 23:08:56
こんばんは!
すごーくかわいい太子と妹子ですね。
なんだかすごく和みます。


[123525] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 735 / 所要時間: 00:48:12 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 668 / バケツ: 52 / 移動: 15 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 597 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 70

ゆーき 2008/9/17 (Wed.) 00:09:12
無限に広がる大宇宙ー!
前回家康描いての2回目です。
太子のあれってどこまで伸びるんでしょーね?

[123526] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1245 / 所要時間: 00:24:27 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1249 / サークル: 3 / バケツ: 2
鉛筆: 241 / ブラシ: 557 / エアブラシ: 201 / 消しゴム: 60 / 指: 147 / ぼかし: 37

フキ 2008/9/17 (Wed.) 00:16:16
無限に広がる大宇宙!誰を描こうか凄く迷いましたが、やはり彼なくして日和は語れないと思い紳士を描かせていただきました。貴重なスペースをありがとうございました。

[123527] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2245 / 所要時間: 02:08:09 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2140 / 直線: 23 / バケツ: 97 / 移動: 1 / なげ縄: 2 / 自動選択: 6
鉛筆: 1160 / 消しゴム: 991 / 焼き込み: 3

K 2008/9/17 (Wed.) 00:23:48
無限に広がる大宇宙!
大好きなラヴ江と寺田くんで失礼しました

[123528] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1939 / 所要時間: 01:39:27 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2535 / 直線: 36 / サークル: 2 / サークルフィル: 3 / バケツ: 140 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 1765 / 消しゴム: 37 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 12

もな香 2008/9/17 (Wed.) 00:29:31
妹子とツナは仲良し〜トゥナイト!

日和お題ということで、受験勉強まっただなかの中、
いてもたってもいられず参加しました!
束の間の癒しと笑いを堪能させて頂きますv

[123529] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 16689 / 所要時間: 07:45:23 / アンドゥ: 342 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 18865 / 直線: 262 / ボックス: 20 / ボックスフィル: 66 / バケツ: 12 / コピー: 28 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3
鉛筆: 15317 / ブラシ: 642 / エアブラシ: 200 / 消しゴム: 297 / 指: 166 / ぼかし: 19

花ころ 2008/9/17 (Wed.) 00:37:20
大宇宙!
と、元気よく挨拶したもののまだ途中です。すみません…
頑張って完成させますので、少々場所をお貸しくださいませ。

Re:[ギャグマンガ日和]
どど 2008/9/17 (Wed.) 00:46:17
大作の予感(^v^)
楽しみにしてます。

Re:[ギャグマンガ日和]
ピサロ 2008/9/17 (Wed.) 23:20:33
本物のルノワール「ピアノを弾く少女たち」が元絵ですね。
楽しみです。

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/18 (Thurs.) 00:35:42
同じく大作の予感です。
完成楽しみにしております。

Re:[ギャグマンガ日和]
ある草 2008/9/18 (Thurs.) 13:58:34
無限に広がる大宇宙!
力作ですね!期待大です。

Re:[ギャグマンガ日和]
あーさー 2008/9/19 (Fri.) 22:36:45
素敵ですね。
アニメーション見せて頂きました、描き方も進め方もつぼでした。
リアルな油絵のような質感ですね。
完成楽しみにしています

Re:[ギャグマンガ日和]
花ころ 2008/9/21 (Sun.) 00:48:31
おおおおお!
ぬるぬる…いや間違えた、のろのろしていたら期間終わってしまいましたね…
なのでひっそりと完成。
どどさん、ピサロさん、凛さん、ある草さん、あーさーさん、途中応援ありがとうございました。あなた方のためにがんばりました!(笑)
ピサロさんのおっしゃるとおり「ピアノを弾く少女たち」のパロディで、「うさみを描くおっさんたち」です。
結局中途半端な模写になってしまいもうしわけないです。
ドガさんをなんとか絵に収められたので満足です^^
かわいかったり、かっこよかったり、おかしかったり、バカだったり(笑)する日和絵でいっぱいでとてもステキなお題でした。
みんなありがとう!


[123530] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 11812 / 所要時間: 06:34:01 / アンドゥ: 948 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 11895 / 直線: 27 / ボックス: 6 / サークル: 9 / ボックスフィル: 31 / 曲線: 4 / バケツ: 606 / コピー: 55 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 10 / テキスト: 12 / ボックス選択: 21 / なげ縄: 16
鉛筆: 8520 / ブラシ: 87 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2533 / 覆い焼き: 11 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 5

xxFir 2008/9/17 (Wed.) 00:47:23
ごめんなさい途中保存失礼します;

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/17 (Wed.) 15:24:48
とても線が綺麗な太子と妹子!
完成楽しみにしてます^^

Re:[ギャグマンガ日和]
xxFir 2008/9/18 (Thurs.) 01:50:07
ログがあまり流れていなかったので差し替えで完成させました


な様、コメントありがとうございました!
製作中の励みになりました。
楽しみにしてくださったなんて感無量です^^

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/18 (Thurs.) 20:48:11
無限に広がる大宇宙!
わー完成おめでとうございます^^
綺麗な線画に素敵な着色・・相乗効果が絶妙ですね><
ツナを追いかけてるケツ妹子かわいいー!
デザイン的でポップ!憧れます^^


[123531] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 10404 / 所要時間: 02:45:19 / アンドゥ: 647 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 10375 / 直線: 14 / 曲線: 3 / バケツ: 9 / 移動: 1
鉛筆: 3579 / ブラシ: 4748 / 消しゴム: 1505 / ぼかし: 559

いつき 2008/9/17 (Wed.) 01:12:11
無限に広がる大宇宙!
日和お題おめでとうございます。

心の底から愛してやまない閻魔大王ですけど…。
無駄に大きいうえに低クオリティですみません。
5日間…、いつのまにか日付が変わってる!
じゃあ、4日間、ぬるぬる頑張りたいと思います。

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/17 (Wed.) 10:53:27
無限に広がる大宇宙!
この閻魔大王様と目が合った瞬間ヌルヌル・・じゃないドキドキしました!
この黒い笑顔と何ともいえない目力が・・カッコいい><
眼の光が迫力あります!!


[123532] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1039 / 所要時間: 01:01:00 / アンドゥ: 428 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 892 / 直線: 26 / バケツ: 212 / コピー: 1 / 拡大回転: 2
鉛筆: 710 / ブラシ: 53 / 消しゴム: 89

またき [Home Page] 2008/9/17 (Wed.) 01:21:05
無限に広がる大宇宙!こんばんは日和御題感謝です!

いちおう大好きな細道組を描いたのですが分かりづらいですね(笑
ニコニコしながら沢山の素敵絵が見られて心もニコニコです。
それではスペースありがとうございました。

Re:[ギャグマンガ日和]
DIOR 2008/9/17 (Wed.) 01:39:24
ブランド激安市場sundaybag
SUNDAY皮具sundaybag.net
ルイ.ヴィトン シャネル グッチ エルメス クリスチャン.ディオールクロエプラダミュウミュウ コーチ
特価bag専門店
信用で発展を求めます高品質の保証 価格の特恵 商品の供給が満ち足りています

sundaybag.net

よろしくお願いいたします。

Re:[ギャグマンガ日和]
花輪みずき [Home Page] 2008/9/17 (Wed.) 22:01:15
こんにちはー!
すっごい綺麗ですね…!
こうゆうイラスト大好きです><

Re:[ギャグマンガ日和]
またき [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 02:22:22
みずきさんこんばんは!コメントありがとうございます!!
綺麗といっていただけてとてもありがたいです(´∀`#)
急いで描いたので色は単一にしてみたのですねハイ。
みずきさんのイラストはまさしく癒しでした癒されました^^

それではコメントありがとうございましたノシ


[123534] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 8889 / 所要時間: 20:17:57 / アンドゥ: 852 / リドゥ: 34 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9529 / 直線: 294 / ボックス: 1 / サークル: 10 / ボックスフィル: 50 / サークルフィル: 2 / バケツ: 503 / コピー: 71 / 左右反転: 56 / 移動: 58 / なげ縄: 17
鉛筆: 7060 / 消しゴム: 1204

ペルラ 2008/9/17 (Wed.) 02:10:23
無限にh(ry こんにちは!^^

妙に大きい上に途中での投稿失礼します><
好きキャラが多すぎるのを開き直って詰め込んだら
こんなサイズに…

皆様の素敵日和絵ヌルヌルしつつ楽しませて頂いています!

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/17 (Wed.) 10:50:12
すごい・・!大作の予感です><
完成ヌルヌルしながら待ってます!!


[123535] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒロキ 2008/9/17 (Wed.) 02:22:40

お題が、日和だと…!?
これは良いお題ですね!

ハリスインパクトに毒されて、遠出もしてしまいました。最早末期だと思います。
日和自体にハマってまだ何カ月しか経ってませんが、これ程ハマるとは思いませんでした。どうしてくれよう。

これからも日和の人気が末永く続きますように。

Re:[ギャグマンガ日和]
すめこ 2008/9/17 (Wed.) 10:44:43
ヒロキさんこんにちは!
交渉組のイラストに早速突っ込んでしまいました^▽^

困っているヒュースケンがかわええ…!
ハリスさんのウインクもかわええ…!!
二人のやり取りをついつい想像してしまいます><
もうどっちも可愛いでいいと思います(笑)

素敵なイラストをありがとうございました!


[123536] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いぶき 2008/9/17 (Wed.) 02:37:07
無限に広がる大宇宙…!
日和お題おめでとうございます!!
どのお話のキャラも好きでとても迷ったのですが、
特に好きな狼男メンバーにて失礼致します。
彼らの仲良しっぷりが微笑ましいのと面白いのとで、
何度も読んでは笑ってしまいます。

たくさんの日和キャラが拝めて幸せですv
最終日までたっぷり楽しませていただきます…!

Re:[ギャグマンガ日和]
まめこ [Home Page] 2008/9/17 (Wed.) 10:29:48
コメント失礼いたします。
狼男メンバー可愛いですよね・・!
私も大好きなので、ここで見ることができて嬉しいですv
みんないい表情で素敵ですvv
そして右上の狼男かわいい・・・!!vvv

Re:[ギャグマンガ日和]
理緒 2008/9/17 (Wed.) 23:27:21
こ、これは…っ!やられまくりの藤田+意外と容赦のないケンジ+その弟…!!
仲睦まじそうでいて、どこか力関係が見え隠れしてますね(笑)
携帯の壁紙にしたいくらい可愛いです(´∀`)

Re:[ギャグマンガ日和]
いぶき 2008/9/18 (Thurs.) 00:25:18
わわ、コメントありがとうございます…!
すごく嬉しいです!何度も読み返してニマニマしちゃってます…(><)

>まめこ様
右上、浮いてるような気がして消そうかどうか最後まで悩んでたので
そう仰ってもらえてとても嬉しいです〜…!
狼男の、動き1つ1つがとっても可愛くて、
全部のコマ凝視するくらい大好きですv

>理緒様
わ〜、なんて的確な説明…!
「仲睦まじそう…」のあたりがとっても3人らしくて、
この絵からそこまで感じ取ってもらえたのかと思うと
本当に嬉しくなります。し、幸せ…!


[123537] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1240 / 所要時間: 00:51:32 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1265 / バケツ: 18
鉛筆: 207 / ブラシ: 918 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 49 / 指: 43

かまいたち 2008/9/17 (Wed.) 02:40:09
ビヨラーさんが多くて幸せ…^^*
本当は閻魔も描いてたんだけど
訳分かんなくなって辞めましたorz

いや、本当。
日和良いわ。

[123538] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 249 / 所要時間: 00:10:01 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 231 / バケツ: 16
鉛筆: 230 / 消しゴム: 1

k川 2008/9/17 (Wed.) 03:37:09
お題がギャグマンガ日和と聞いて、嬉しさのあまり飛んできてしまいました。

日和、大好きです!


Re:[ギャグマンガ日和]
ズキ 2008/9/18 (Thurs.) 14:29:39
にじみ出るギャグ日オーラがたまらないです
ものすごいセンスを感じました!

こういうのほんと好きです。

Re:[ギャグマンガ日和]
k川 2008/9/20 (Sat.) 00:04:39
ズキ様

にじみ出るギャグ日オーラ!笑
そう言っていただけて嬉しいです!!

コメントありがとうございました(^^)


[123539] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 3323 / 所要時間: 02:37:01 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3799 / 直線: 22 / サークル: 1 / バケツ: 38 / コピー: 19 / 左右反転: 3 / 移動: 10 / テキスト: 4
鉛筆: 3098 / 消しゴム: 106 / 1/4トーン: 40 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 5

イモ 2008/9/17 (Wed.) 04:42:56
無限に広がる大宇宙!
日和の絵がたくさん見れて幸せです。
奥の細道の旅のひとコマで失礼しました。
ポロッと出る細かい台詞が好きです・・
残りの日数も楽しみに拝見させていただきます!

[123540] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1835 / 所要時間: 01:09:17 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1886 / ボックスフィル: 132 / バケツ: 68 / 左右反転: 4 / 移動: 6
鉛筆: 1486 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 63 / 指: 203 / ぼかし: 4

まめこ [Home Page] 2008/9/17 (Wed.) 10:25:59
こちらへの書き込みは初めてで
なんだかヌルヌ・・あ、間違えたドキドキしております。

日和御題おめでとうございます。
みなさんの素敵絵にきゅんきゅんさせていただいておりますv
せっかくだし私も参加させていだたこうかしら・・!と竹中さんを。
彼は描くのがとても楽しいです。すごいデザイン。

残りの期間も楽しませていただこうと思いますv
日和大好きー!

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/18 (Thurs.) 11:11:35
これは素敵な竹中さん!
色も涼しげで綺麗ですvvv
フィッシュ竹中さんはやっぱりイケメンですよね!
しかしそういわれれば確かにすごいデザインw

Re:[ギャグマンガ日和]
まめこ 2008/9/19 (Fri.) 20:35:44
あわわ、コメントありがとうございます!
はいvやっぱり竹中さんは美形ですよねvvv
色綺麗と言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございました〜!



[123541] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 9262 / 所要時間: 06:31:16 / アンドゥ: 564 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 8845 / 直線: 12 / サークル: 3 / バケツ: 375 / コピー: 22 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 2 / 左右反転: 37
鉛筆: 6875 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1939 / 1/4トーン: 3 / 指: 1

すめこ 2008/9/17 (Wed.) 10:37:17
無限に広がる大宇宙!
日和がお題という事ですっ飛んできました!
日和お題おめでとうございますー

日和にはまるきっかけになったハリスインパクトで失礼します。
今も昔も彼らの愛は変わりません…!

最終日まで楽しませて頂きますv

Re:[ギャグマンガ日和]
noki 2008/9/17 (Wed.) 21:16:23
ちょ、ハヌスまで描くひと初めて見ましたwww
絵うまくてうらやましいです。

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/18 (Thurs.) 00:32:29
そうか右上誰だろうと思ったらハヌスさん…!!
細部やハヌスさんなど愛が感じられる一枚ですね。
ハリスさんの土を食べようとしている人とはとても思えない素敵な笑顔が素敵です!

Re:[ギャグマンガ日和]
すめこ 2008/9/19 (Fri.) 20:04:58
わわ!遅くなりましたがnoki様、凛様コメント有難うございましたー!

>noki様
絵褒めていただいてとても嬉しいですv
私もハヌスは初めて描きました(笑)

>凛様
そうです、チョイ役のハヌスです…!
愛ゆえに頑張りました^^このハリスさんは土とか食べなそうですね(笑)
有難うございます!


[123542] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 3888 / 所要時間: 01:24:59 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3853 / 直線: 3 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 6 / バケツ: 14 / 移動: 4 / テキスト: 3 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1310 / ブラシ: 2247 / エアブラシ: 1 / 1/4トーン: 7 / 3/4トーン: 4 / 指: 298

たむ 2008/9/17 (Wed.) 12:09:58
無限に広がる大宇宙!
日和お題おめでとうございます
初めましてでヌルヌルしております
誰を描くか悩みましたが
個人的に好きな二人を描かせていただきました

残りの期間も楽しませていただきます





[123543] ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 937 / 所要時間: 00:49:25 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 857 / バケツ: 77 / コピー: 3
鉛筆: 795 / 消しゴム: 62

健志 2008/9/17 (Wed.) 16:38:12

 無限に広がる大宇宙!!!

 お題が日和ということでたまらず描いてしまいました^▽^妹子大好き^^
 ヒヨラーのみなさまの素敵絵にぬるぬるしつつ祭りを楽しみたいと思います^^
 スペースありがとうございました

[123544] [ギャグマンガ日和]

上書き元のファイル:123506.png
総ステップ数: 2880 / 所要時間: 06:33:45 / アンドゥ: 875 / リドゥ: 57 / 全消し: 47 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2264 / 直線: 42 / サークル: 3 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 344 / コピー: 164 / 拡大回転: 6 / テキスト: 11 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1732 / ブラシ: 29 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 535 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 1

たねこ 2008/9/17 (Wed.) 16:54:00
無限に広がる大宇宙!!
日和お題おめでとうございます!
どのお話も強烈過ぎて誰を描こうか迷いました…が、牛乳大好きコロちゃんを。
私の中で『ノーハンバーグ』は名言です(笑)
残りの数日間は皆様の素敵絵を見て幸せに過ごせそうですv
4期ありますように!

Re:[ギャグマンガ日和]
甘夏 2008/9/17 (Wed.) 18:43:39
コロちゃん可愛いですねvvv背景の柄もお洒落れだし、何よりコロちゃん、ピンクが似合いすぎです(笑

Re:[ギャグマンガ日和]
たねこ 2008/9/19 (Fri.) 12:17:56
甘夏さんコメント有難うございます^^背景は描いていて楽しかったのでお洒落と言って頂けて嬉しいですv初描きコロちゃんでしたのでヌルヌ…間違えたドキドキしていました(笑)


[123545] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 933 / 所要時間: 00:31:11 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 924 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 4 / 上下反転: 2
鉛筆: 865 / 消しゴム: 7 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 52

ゆうやけこやけ 2008/9/17 (Wed.) 17:27:38
無限に広がる大宇宙!

パッヒョイこんにちは。
初日からずっと見ていて我慢していたのですが
やはり参加してしまいました。
すみません。
大好きなんです。日和。
あ、そんなの当たり前ですよね!

最終日まで楽しませていただきます〜

[123546] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かにたま 2008/9/17 (Wed.) 17:36:58
無限に広がる大宇宙!
乙姫様でお邪魔しました。
かわいく描きすぎた…(ノД`;)

Re:[ギャグマンガ日和]
とよ 2008/9/17 (Wed.) 18:41:10
なななんてかわいい乙姫様!
キュンキュンしてしまいました!^^

Re:[ギャグマンガ日和]
もっ 2008/9/17 (Wed.) 18:49:06
コメント失礼します!!
乙姫すっっっっっっごい可愛いです!!和み乙姫〜v(^ii^)
奥の孝一くんの「!?」顔もたまらんですwwww

Re:[ギャグマンガ日和]
かにたま 2008/9/18 (Thurs.) 21:02:24
とよさん、もっさんコメントありがとうございます><*
かわいいと言っていただき嬉しいですv


[123547] [ギャグマンガ日和

総ステップ数: 1970 / 所要時間: 00:42:04 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 0 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1958
鉛筆: 875 / ブラシ: 972 / 消しゴム: 110 / 1/4トーン: 1

もっ 2008/9/17 (Wed.) 18:37:56
無限に広がる大宇宙!
日和キャラは良キャラばっかりで、誰描くか迷いますね!

夢子が敵に熱い棒をおしつけたりして大活躍!
・・・おしつけられてきます^q^

[123548] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2350 / 所要時間: 02:03:50 / アンドゥ: 334 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2116 / サークル: 43 / サークルフィル: 201 / 曲線: 1 / バケツ: 3 / コピー: 7 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 1725 / ブラシ: 114 / 消しゴム: 377 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 4 / 指: 3 / ぼかし: 113

ゆきち 2008/9/17 (Wed.) 19:00:01
無限に広がる大宇宙!
お題おめでとうございます!!
皆さんの日和絵が沢山見られてニヨニヨがとまりません!

嬉しくてたまらずに遣隋使の二人を描いてしまいました。
夕飯作ってたりしたらやたら時間かかっちゃったんだぜ・・・!
ほんとに日和大好きですっていうかヒヨラーの皆さんが好きです^^


それではギャグ日4期を待ち望みつつ、失礼します。

Re:[ギャグマンガ日和]
noki 2008/9/18 (Thurs.) 01:35:57
キ、キラキラしてる・・・可愛い!!
白の使い方素敵です!

Re:[ギャグマンガ日和]
ゆきち 2008/9/18 (Thurs.) 20:42:04
ほわっ!コメントいただいちゃって嬉しい限りです!!
noki様ありがとうございます!!
実はおえび使うの2回目で四苦八苦しながら描いた甲斐がありました^^

Re:[ギャグマンガ日和]
むらさき夏 [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 23:21:41
お題終わってからすみません!!
今更すぎてもう届かないかとは思うのですが…っ

絵柄がとても好みですうああああこの二人大好きなんでもうすごいぬるぬるしてます!!
あーもう本当、息が出来ませんでした可愛すぎるっ
太子が四葉もってるのもツボですorz

ときめきを本当にありがとうございました…!!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.