+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「銀魂 」

[掲示板に戻る]

[123450] [★遊戯王★]

総ステップ数: 4305 / 所要時間: 02:05:59 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3786 / 直線: 286 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 225 / コピー: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 17
鉛筆: 2773 / 消しゴム: 1298 / ぼかし: 2

2008/9/15 (Mon.) 00:00:59
コメントはあとで・・・!!!><ぎりぎりごめんなさい!!!

Re:[★遊戯王★]
2008/9/15 (Mon.) 10:06:07
ギリギリを自覚しているなら何故差し替えをされないのですか?

ttp://korokoro.k-server.org/odai00.html

Re:[★遊戯王★]
e 2008/9/15 (Mon.) 14:23:07
城之内くんかっこいいです/////笑顔が・・(惚


[123451] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2937 / 所要時間: 01:47:05 / アンドゥ: 335 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2961 / バケツ: 19 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 2746 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 167 / 覆い焼き: 1

秋月ハスカ 2008/9/15 (Mon.) 00:07:23
遊戯王お題、おめでとう&お疲れ様でした!
油断していたらあっという間に最終日になってしまいました;
最後は時間との戦いで・・・(苦笑
滑り込もうとしてたら時報が鳴ってあわてて投下しました(アウトじゃないか
5日間皆様の素敵絵拝見できて楽しかったです!!


Re:[★遊戯王★]
2008/9/15 (Mon.) 10:06:34
マナーが悪いです。

ttp://korokoro.k-server.org/odai00.html


[123452] [★遊戯王★]

総ステップ数: 5507 / 所要時間: 10:11:42 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5831 / ボックス: 2 / バケツ: 280
鉛筆: 5049 / 消しゴム: 183 / 指: 1

El.K [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 00:01:18
な、何故か藤原が一枚も無いようでもう一枚描いてみました。3枚目ですみません・・!
この3人好きです!
5日間お疲れ様でした・・!!
おかげさまで本当に楽しかったです!
(ぎりぎりですみません・・!)

Re:[★遊戯王★]
小倉小豆 2008/9/15 (Mon.) 00:03:53
最後に素敵な藤原が!
三天才絵、ひそかに期待していたのでうれしいです><
ありがとうございました^^

コメント返し>
El.K 2008/9/15 (Mon.) 03:27:23
小倉小豆様>
私も3天才絵待っていたのに、何故・・来ないのかな。
と思って描きました。
コメントありがとうございました!><嬉しいです♪

Re:[★遊戯王★]
2008/9/15 (Mon.) 10:07:10
ギリギリと自覚しておきながら何故差し替えをしないのですか?

ttp://korokoro.k-server.org/odai00.html

うわっ
El.K 2008/9/15 (Mon.) 18:27:04
皆さん本当にすみませんでした!
差し替えやっても問題なかったんですか、ギリギリははじめてだったので知らなかったです。
これからはご注意します。
ご迷惑をかけ、本当にすみませんでした!


[123454] [★遊戯王★]

総ステップ数: 4880 / 所要時間: 03:10:07 / アンドゥ: 263 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4395 / 直線: 80 / バケツ: 481 / 移動: 8
鉛筆: 3104 / 消しゴム: 1304 / 覆い焼き: 5

黒瀬 2008/9/15 (Mon.) 00:25:57
大遅刻すみません…!
お題が遊戯王だって事は知ってたのですが、今日が最終日だと知ったのが2時間前と言う…
なんとかお祭りに参加したくて大急ぎでこしらえました。
凄く迷ったのですが、やはり前回同様一番大好きな社長で。
もっと早くお題に気付いてれば、5D'sとか描きたかったのですが><

次回は是非、もっと色々なキャラを描きたいです…!
これから沢山の素敵絵を拝見させていただきます。遊戯王万歳!!

Re:[★遊戯王★]
2008/9/15 (Mon.) 09:49:02
めちゃめちゃカッコいいですね><
目が光ってる!線も美しいです^^
社長万歳!

Re:[★遊戯王★]
2008/9/15 (Mon.) 10:01:27
どんなに目を惹く絵でも遅刻をすればその価値は失われます。
マナーを守りましょう。

ttp://korokoro.k-server.org/odai00.html


[123455] [★遊戯王★]

上書き元のファイル:123453.jpg
総ステップ数: 1273 / 所要時間: 00:40:00 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1085 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 53 / コピー: 3 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 76 / 左右反転: 51
鉛筆: 1029 / ブラシ: 16 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 24 / 1/4トーン: 6 / ぼかし: 12

貴騎 2008/9/15 (Mon.) 00:21:31
遅刻ですみません;

お題になっているのに気づいて、急いで書きました。
遊戯王のキャラクターはみんな大好きです!

今から皆様のイラストを見ていこうかと思います。
5日間お疲れ様でした!!

Re:[★遊戯王★]
2008/9/15 (Mon.) 10:00:36
マナーが悪すぎます。
「すみません」と書けば免罪符が得られるわけではありません。
自分の好きな作品を貶めたいのでしょうか。

ttp://korokoro.k-server.org/odai00.html


[123456] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2476 / 所要時間: 01:52:36 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 797 / 直線: 970 / サークル: 1 / バケツ: 780
鉛筆: 1673 / 消しゴム: 40

11cm [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 00:37:02
あわわわ;;かなり遅刻してしまい申し訳ありませんorz
久々にこの板を覗いたら、なんとお題が大好きな遊戯王だったのでいてもたってもいられず…やってしまいまいした。
スターダスト繋がりでDA●GO遊星★ミ

皆様の素敵絵を沢山見ることが出来て楽しかったです。
次のお題はギャグ日ということですが、楽しみにしています♪

Re:[★遊戯王★]
11cm [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 00:51:09
@追記。
改めてみるとかなり雑で申し訳ありません><
本当はもっと時間をかけたかったんですが…(´・ω・`)
修正版をあとでHPにupしようかと思ってます。
前のページまで遡って全てのイラストを拝見させていただいたんですが、
どのイラストも素晴らしくてしばらく寝付けそうにもありません^^;
本当に、皆様素敵なイラストをありがとうございました!!

Re:[★遊戯王★]
2008/9/15 (Mon.) 09:47:51
う、ウィッ●ュがいる・・!
スターダストつながり万歳です♪

Re:[★遊戯王★]
2008/9/15 (Mon.) 09:59:33
遅刻は貴方だけではなく作品をも貶めます。
マナーが悪すぎです。

ttp://korokoro.k-server.org/odai00.html

Re:[★遊戯王★]
11cm [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 10:52:16
初めて版権お題に参加させていただいたのですが、本当に申し訳ありません…。
深く反省しております。
これから絶対に遅刻等しないようにしたいと思います。

Re:[★遊戯王★]
はあ 2008/9/16 (Tue.) 18:49:22
さっきから謝ってるのに偉そうに・・注意する側の人間にもマナーがあると思いますよ・・・


[123457] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うっかり 2008/9/15 (Mon.) 01:14:16
無限に広がる大宇宙!
ギャグマンガ日和お題おめでとうございます!!
一番手失礼します
五日間沢山のギャグ日絵が見られますように

Re:[ギャグマンガ日和]
A 2008/9/15 (Mon.) 10:13:23
一番手にこの笑顔の太子!最高ですv
背後のキャラも楽しそうで良いです!

Re:[ギャグマンガ日和]
竹恭。 2008/9/15 (Mon.) 10:45:54
なんと素敵な笑顔。
一番手にふさわしいですねー^^
癒されました。

Re:[ギャグマンガ日和]
甘夏 2008/9/15 (Mon.) 12:39:28
一番手からステキすぎます!
暖かい塗りと楽しそうな表情がすごく好きです。

Re:[ギャグマンガ日和]
紅野 2008/9/15 (Mon.) 18:41:08
黒目のみで笑う太子が微笑ましすぎますよ!
そしてなにより後ろで浮遊するドガさんらしき影に笑いました!

Re:[ギャグマンガ日和]
うっかり 2008/9/16 (Tue.) 20:02:06
Aさん竹恭。さん甘夏さん紅野さんコメントどうもありがとうございました
やっぱり一番最初は太子がいいなぁと思ったので満面の笑みで…
ドガさんにも気づいていただけて嬉しいです

Re:[ギャグマンガ日和]
ちゃこ 2008/9/19 (Fri.) 22:07:07
太子から開始の粋な計らい!
どうもありがとうございました^^
素敵ですね


[123458] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2504 / 所要時間: 01:36:52 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 2434 / バケツ: 70 / ボックス選択: 23 / 自動選択: 118
鉛筆: 2147 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 258

メイジ 2008/9/15 (Mon.) 01:30:25
ギャグマンガ日和お題とうとう始まりましたね!
これから期間中ウハウハと楽しませていただきます。

Re:[ギャグマンガ日和]
夜空 2008/9/15 (Mon.) 10:23:46
なんという美人な鬼男君と可愛い閻魔大王……
足がうつくしいです(HENTAI)

Re:[ギャグマンガ日和]
あなご [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 11:27:41
初めまして!
絵柄がすごく好みです・・・。
個人的に「何くぐってんだお前!」の部分大好きなので嬉しいです^^
色合いも綺麗で、目とか細部まで見入ってしまいました!

Re:[ギャグマンガ日和]
メイジ [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 01:17:32

無限に広がる大宇宙!(遅

この絵を描いた者です。
夜空様、あなご様、暖かいコメントありがとうございます〜^^
自分も「何くぐってんだお前!」の二人が微笑ましくて大好きなので描かせていただきました。

素敵絵がどんどん投下されていってヌルヌルします....!


[123460] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 534 / 所要時間: 00:30:28 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 425 / サークル: 28 / サークルフィル: 5 / バケツ: 25 / コピー: 55
鉛筆: 211 / 消しゴム: 246

2008/9/15 (Mon.) 05:55:26
変態という名の紳士だよ!!

アイコンを模写しただけですが楽しかったです(^∀^)
ギャグマンガ日和大好きwww

Re:[ギャグマンガ日和]
きと 2008/9/15 (Mon.) 09:21:01
即保存しました。


素敵(ド変態紳士)くまきちに思わず脱帽です\(^o^)/
素敵絵ご馳走様でした!


[123461] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2005 / 所要時間: 01:16:00 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1757 / 直線: 19 / サークル: 1 / バケツ: 238 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 1584 / 消しゴム: 175

あなご [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 11:24:30
無限に広がる大宇宙!
お題おめでとうございます!
久々に版権お題覗いたら今日から日和ということで、大好きな天獄組で参加させていただきました!
5日間皆さんの素敵な日和絵が見られると思うと、今からヌルヌルです^^

Re:[ギャグマンガ日和]
23 2008/9/15 (Mon.) 12:10:27
天国組に背景のピンクが似合ってます!
シンプルではっと目を惹く作品ですね^^
こうして見るとこのコンビ本当に微笑ましいです!

Re:[ギャグマンガ日和]
竹恭。 2008/9/15 (Mon.) 12:35:29
すっきりとした絵ですね。
大王は大王らしく、鬼男君は格好良いですね^^
背景のピンクがグッドです。

Re:[ギャグマンガ日和]
key 2008/9/15 (Mon.) 17:35:37
線が綺麗で羨ましいです!
大王がかっこいいですねw

Re:[ギャグマンガ日和]
あなご [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 19:53:01
●23様●竹恭。様●key様
久しくオエビで描いてなかったのでペンに慣れずガタガタしてしまったのですが、すっきりシンプルを褒めていただけて嬉しいです!
背景はビビットな色を何回も試して、結局ピンクになりました^^
有難うございました!


[123462] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子もなか 2008/9/15 (Mon.) 11:36:12
無限に広がる大宇宙!

こんにちは。日和お題おめでとうございます!
これから5日間、楽しみすぎます。

Re:[ギャグマンガ日和]
23 2008/9/15 (Mon.) 12:06:21
これはっ・・・!愛すべき平田の世界!!
しかも全員大集合で素敵すぎですv
師匠と師匠兄は見てるだけで笑えます^^

Re:[ギャグマンガ日和]
じょなさん 2008/9/15 (Mon.) 17:28:49
平田の世界絵がいきなり見れて幸せです!
表情が全体的に素敵ですねっ^^
平田も凄いかっこいいです。ああ自分のボキャ貧が恨めしい!
悪魔大王むかつくぜコノヤロー!←褒め言葉です

Re:[ギャグマンガ日和]
柚子もなか 2008/9/16 (Tue.) 08:22:40
23さん、じょなさんさん、コメントありがとうございます!
平田の世界大好きなので全員入れたれと思って頑張りました。
師匠と兄は描いていて楽しかったです(笑)


[123463] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1749 / 所要時間: 01:11:28 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 1686 / 直線: 8 / ボックス: 5 / サークル: 2 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 9 / バケツ: 46 / コピー: 6
鉛筆: 1316 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 377 / 覆い焼き: 2

竹恭。 2008/9/15 (Mon.) 12:00:54
無限に広がる大宇宙!お題おめでとうございます!
これから五日間素敵日和絵が沢山並ぶことを期待してます。
原作風というのを狙うと難しいので、自分絵で。

[123464] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2092 / 所要時間: 02:55:28 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 12 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1949 / 直線: 10 / サークル: 8 / バケツ: 115 / 移動: 4 / なげ縄: 5 / 自動選択: 49
鉛筆: 1076 / ブラシ: 327 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 512 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 24 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 14

[Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 13:53:10
無限に広がる大宇宙!お題おめでとうございます!ぬるぬるするぐらい嬉しいぞ!
細道師弟を『実物の芭蕉&曾良』風味で描いてみました。
あ、マーフィー君の胴体部分を塗り忘れた!
でもそんなの関係なぁい!

Re:[ギャグマンガ日和]
[Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 14:01:18
はうぁ、サイズでかすぎてサムネイル化Σ(; ̄□ ̄A
クリックして見てね!


[123465] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1413 / 所要時間: 00:46:45 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1348 / 直線: 25 / サークル: 1 / バケツ: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 16 / テキスト: 10 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 20
鉛筆: 1043 / ブラシ: 286 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 16 / 3/4トーン: 4 / 指: 7 / ぼかし: 10

なつこ 2008/9/15 (Mon.) 14:21:15
無限に広がる大宇宙!!


こぞりまくり本の実写がすごい好きです。
オーライオーライオー…ライ!!!!


Re:[ギャグマンガ日和]
じょなさん 2008/9/15 (Mon.) 17:34:22
こんにちは!私も細道の実写大好きです。
マネキンだと師匠の情けなさが際立つ気がしますw
曽良くんの冷たい瞳加減の再現が素晴らしいと思いましたー!
影の付け方がカッコイイですね・・・どきどき
ちょっと木から飛び降りてきます!!!

Re:[ギャグマンガ日和]
なつこ 2008/9/17 (Wed.) 11:33:30
ワアアア今更すみません
じょなさんさんコメントありがとうございました!
あの実写最高ですよね!師匠の顔ひどすぎで(笑)
誉めて頂けて嬉しいです〜ありがとうございます(´ω`)


[123466] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1278 / 所要時間: 01:26:00 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1123 / サークル: 11 / バケツ: 131 / コピー: 10 / ボックス選択: 7
鉛筆: 1037 / 消しゴム: 75 / 3/4トーン: 4 / 指: 1 / ぼかし: 17

ワンダ 2008/9/15 (Mon.) 14:47:27
鬼男くんが大好きです。
っていうかギャグマンガ日和大好きです。

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/17 (Wed.) 11:19:09
ここで内田内夫が見れるとはっ・・!
日和の中でもすごく印象に残ってるキャラなので
かなり嬉しいです^^

Re:[ギャグマンガ日和]
ワンダ 2008/9/17 (Wed.) 17:57:32
わああコメント来てる!!
誰か内田内夫につっこんでくれないかな〜
と待っていたので(笑)とても嬉しいです!
彼のインパクトは凄まじいですよね。
ありがとうございました〜!


[123467] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/15 (Mon.) 15:01:13
無限に広がる大宇宙!

親身になってくれない可能性がある先生。
好きです。

Re:[ギャグマンガ日和]
甘夏 2008/9/15 (Mon.) 16:35:23
大好きなファイナルクラス替えの絵が早速見れるなんて…!冷めた表情と色が本当に親身になってくれそうですが、そこが良いです!

Re:[ギャグマンガ日和]
甘夏 2008/9/15 (Mon.) 16:36:25
すいません、脱字「なってくれそう」→「なってくれなさそう」ですね;意味が変わりすぎました;

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/17 (Wed.) 18:49:11
甘夏様コメントありがとうございます!

雰囲気が出ていればそれでよし!

2文字の有無で変わりすぎますね!!
失礼ながら…おもしろいです…!


[123468] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 772 / 所要時間: 00:50:42 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 771 / バケツ: 1
鉛筆: 272 / ブラシ: 302 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 62 / 覆い焼き: 54 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 9 / 指: 25 / ぼかし: 23

uosa 2008/9/15 (Mon.) 15:08:47
パッヒョイ!無限に広がる大宇宙!!

この御題がくるのをずっと待っていた!

あのギャグマンガ日和独特の絵柄はまねできないんで自分絵でお邪魔します!((((人^ー^;)サーセン
電話物語からベルさんとワトソンくんです。個人的にこのお話が大好きなんで。あのベルさんのネガティブっぷりがいちいち笑えます。

ギャグマンガ日和、本当に面白いですよね!
夏休み中はWebラジオもあったし、まだまだ増田先生とギャグ日には突っ走ってほしいです!

ではこの五日間、皆さんの絵を拝ませていただきます(^q^)お邪魔しましたー

[123469] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 3955 / 所要時間: 02:20:56 / アンドゥ: 505 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3714 / 直線: 21 / サークルフィル: 16 / バケツ: 378 / コピー: 1 / 移動: 6 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 19 / 自動選択: 57
鉛筆: 1917 / ブラシ: 1173 / エアブラシ: 79 / 消しゴム: 332 / 1/4トーン: 46 / 1/2トーン: 30 / 3/4トーン: 12

2008/9/15 (Mon.) 15:34:45
無限に広がる大宇宙!!
ギャグマンガ日和お題おめでとうございます。
あの独特の絵柄は自分には無理、不可能、だったので自分絵で失礼します。
一話しか出てないけど天国組が好きです。

ではこれから5日間皆様の絵をじろじろと拝ませていただきます。
日和って(パン!)いいよね(パン!)

Re:[ギャグマンガ日和]
河瀬 2008/9/16 (Tue.) 22:10:45
初めましてコメント失礼します

素敵な天国組に思わずスクロールする手が止まってしまいました…!
天国組いいですよね!
可愛らしくも格好いい天国組にニヤニヤしてしまいますv

では失礼いたしました^^

Re:[ギャグマンガ日和]
時月 2008/9/17 (Wed.) 18:42:57
わわ、コメント頂けるとは思わなかった・・・!
ありがとうございます。嬉しいです。
天国組いいですよね。二人のボケ&ツッコミのノリが大好きなのですよー!
何でアニメ化しないのか不思議なくらいだぜ…。
では失礼しましたw


[123470] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 3462 / 所要時間: 03:12:07 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3568 / バケツ: 43 / 拡大回転: 4 / 移動: 1
鉛筆: 2514 / 消しゴム: 678 / 1/4トーン: 200 / 1/2トーン: 27

甘夏 [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 15:53:50
あと少しですが、一時保存で後ほど差し替えます…。

Re:[ギャグマンガ日和]
甘夏 [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 16:18:26
無限に広がる大宇宙!
このお題が来るのを待ってました!
アニメ3期で一番好きな伊能さんとゆかいなお供達で参加させて頂きます。

皆さんのステキな日和絵を楽しみにしてます。

Re:[ギャグマンガ日和]
ぁめ好き 2008/9/15 (Mon.) 18:35:24
とっても ほんわかした空気で、まるで一つの家族の様ですね。
皆の温かい表情に、私も頬がゆるみます(^^*

Re:[ギャグマンガ日和]
かんヌ 2008/9/16 (Tue.) 17:26:23
コメント失礼します!
何故だろう…凄くほのぼのとした絵のはずなのに
ほのぼのとし切れない何かがいる…!!w

凄く可愛い絵で和みました(^^

Re:[ギャグマンガ日和]
甘夏 2008/9/16 (Tue.) 21:36:57
ぁめ好きさん、かんヌさん、コメント有難うございます。ほのぼの雰囲気を感じていただけて嬉しいです。そしてちょっぴりほのぼのし切れてない部分は日和なので仕様です(笑 温かいコメントにニヤニヤです!


[123471] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 3821 / 所要時間: 02:50:31 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3949 / バケツ: 27 / コピー: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 18 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 1
鉛筆: 3198 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 564

ものさし [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 16:04:06
無限に広がる大宇宙!
ギャグマンガ日和お題おめでとうございます!
我慢できなかったので妹子でお題に参加させていただきました。

5日間、みなさまの日和絵がたくさん拝めるのが楽しみです…!
では失礼したします。

Re:[ギャグマンガ日和]
ものさし 2008/9/15 (Mon.) 16:08:24
うわ、誤字すいません、恥ずかしい…!

Re:[ギャグマンガ日和]
なつこ 2008/9/15 (Mon.) 16:50:29
無限に広がる大宇宙!
前回の上目遣い太子も覚えてますかわいかったです〜!
今回のヤン妹も素敵(´ω`)かわいいです!

Re:[ギャグマンガ日和]
エザキ 2008/9/15 (Mon.) 17:12:08
ステキ妹子発見!!
これは太子に呆れてる顔でしょうか・・!
「ほんっとバカですね太子」って聞こえてきそうです^^

Re:[ギャグマンガ日和]
佐山 2008/9/15 (Mon.) 17:29:43
無限に広がる大宇宙!
ものさしさんの妹子はやっぱり最高です^o^
にのうで!!にのうで!!

Re:[ギャグマンガ日和]
ものさし 2008/9/16 (Tue.) 21:57:18
なつこさん、エザキさん、佐山さん、コメントくださってありがとうございます…!
太子に辛辣な妹子が好きなので、やたら呆れ顔になりました。
たぶん目線の先に太子がいます(笑)
あと二の腕描くのが楽しかったのがバレてて照れくさいです…!
以前お題になった時に投稿したものも覚えていただけてて嬉しかったです!
温かいお言葉、本当にありがとうございました!


[123472] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 3066 / 所要時間: 01:48:25 / アンドゥ: 360 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3021 / 直線: 5 / サークル: 6 / バケツ: 43 / コピー: 8 / 左右反転: 6
鉛筆: 1853 / ブラシ: 48 / 消しゴム: 775 / 3/4トーン: 1 / 指: 170 / ぼかし: 163

美雛 2008/9/15 (Mon.) 17:16:55
日和お題、おめでとうございます!!

大好きな上司2人を描かせていただきました(、、

スペースありがとうございました

[123473] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 464 / 所要時間: 00:11:10 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 458 / バケツ: 9
鉛筆: 414 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 29

key 2008/9/15 (Mon.) 18:05:53
お題おめでとうございます^^
素敵な作品の中に投下するのは気が引けたのですが今を逃したら次がない気がして・・・笑
竹中さんはイケメンだとおもってます

[123474] [ギャグマンガ日和 ]

総ステップ数: 1832 / 所要時間: 01:42:47 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1800 / 直線: 3 / ボックス: 4 / バケツ: 23 / テキスト: 1 / ボックス選択: 21 / なげ縄: 11 / 自動選択: 35
鉛筆: 1244 / ブラシ: 241 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 268 / 指: 29 / ぼかし: 21

森川 [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 18:15:48
無限に広がる大宇宙!
お題おめでとうございます。爆発しそうです。
原作の絵柄は不可能ゆえ自分絵でお邪魔します。無駄におっきくてすみませんorz
5日間ヌルヌルさせていただきます。

ラジオ最高!愛してあやまぬ交渉組です。

Re:[ギャグマンガ日和 ]
森川 [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 18:17:57
誤字は気にせぬ方向で・・・!orz


[123475] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 687 / 所要時間: 00:22:00 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 709
鉛筆: 411 / ブラシ: 148 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 18 / 指: 96

玲・ナガーワ [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 18:28:19
無限に広がりすぎてなんだかしまりがなくなってきた大宇宙!(主に私の中で)
多分はじめまして!お題おめでとうございます!おこがましくPNGでごめんなさい!
ちょっと時間が足りなくて、絵にあまり情熱かけられなかったんですけど、ごめんなさい;
今日から5日間楽しませてもらいます!どうぞよろし黒光り!

[123476] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 408 / 所要時間: 00:34:45 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 324 / 直線: 53 / サークルフィル: 8 / バケツ: 37
鉛筆: 322 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 21 / 焼き込み: 4 / 指: 7

ごめんなさい… 2008/9/15 (Mon.) 21:28:46
ごめんなさいいいいいい…
初めてここで描いたんですが
サイズ間違えた上に二重投稿…に加えて
削除パスワードを入れ損ねて消せないという救えない状態。
ほんとに申し訳ありません…
これからはきちんと上記のようなことに気をつけて投稿したいと思っています…
松尾バションボリ…

[123477]

上書き元のファイル:123476.png
総ステップ数: 409 / 所要時間: 00:35:47 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 325 / 直線: 53 / サークルフィル: 8 / バケツ: 37
鉛筆: 323 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 21 / 焼き込み: 4 / 指: 7


[123478] [ギャグマンガ日和

総ステップ数: 1223 / 所要時間: 01:05:09 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 5 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1116 / バケツ: 68 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 移動: 14 / テキスト: 6
鉛筆: 963 / 消しゴム: 82 / 1/4トーン: 31 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 37

86 2008/9/15 (Mon.) 20:29:58
無限に広がる大宇宙!
待ってました!
今週は毎日が楽しみです。

クチビルを紫にしたらキモくなりました、松尾さん。
大好きです、松尾さん!

[123479] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 3931 / 所要時間: 05:21:33 / アンドゥ: 332 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2752 / 直線: 200 / サークル: 2 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 26 / バケツ: 1234 / コピー: 36 / 左右反転: 3 / テキスト: 15
鉛筆: 2454 / 消しゴム: 251

やさい 2008/9/15 (Mon.) 20:46:40
無限に広がる大宇宙!
ギャグマンガ日和お題おめでとうございます。
大好きな天国組で参加させていただきます!
五日間とっても楽しみです。ヌルヌルさせていただきます!
ではでは、失礼いたしました!

[123480]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[123481] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2834 / 所要時間: 01:36:15 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2631 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 177 / コピー: 12 / 拡大回転: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 2348 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 293

いそぎんちゃく 2008/9/15 (Mon.) 20:51:09

無限に広がる大宇宙!
ギャグマンガ日和お題ということで飛んできました。
一番描きやすい妹子を書かせていただきました。自分絵で申しわけありません。
描きやすいはずなのに無駄に時間がかかったけど気にしない。

残り日数の間に皆様の素敵絵が見れることをぬるぬるしながら楽しませていただきます。
ではでは失礼します。

Re:[ギャグマンガ日和]
大根丸 2008/9/18 (Thurs.) 22:35:45
無限に広がる大宇宙!
コメント失礼します。
見た瞬間、なんて素敵なんだ!と叫んでしまいました。
凄くかっこいいのにどこか可愛らしさもある
とても素敵な妹子ですね!凄く心惹かれました。
元気をもらえる素敵な絵をありがとうございました!


[123482] [ギャグマンガ日和]

上書き元のファイル:123480.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



理緒 2008/9/15 (Mon.) 20:57:24
ロボット研究所シリーズはどれも好きですが、中でも大好きな『つけ郎』くんで。

Re:[ギャグマンガ日和]
理緒 2008/9/15 (Mon.) 20:59:46
すすすすみません!!
同じモノを2枚流してしまいました!!


[123483] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パンダヤギ 2008/9/15 (Mon.) 21:24:41
「ああ、いたんですか芭蕉さん」
「思いっきり踏んでるのに!!チクショウ!」

お題おめでとうございます。
日和ラジオをタイミングよく聞いたところだったので、思わず参加してしまいました。
二人のやり取りが割と役のまんまだったのが素敵でした。
情けなくてこそ芭蕉さん!

[123484] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1076 / 所要時間: 00:57:19 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 932 / 直線: 64 / サークルフィル: 2 / 曲線: 9 / バケツ: 63
鉛筆: 16 / ブラシ: 876 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 76

tony 2008/9/15 (Mon.) 21:26:51
無限に広がる大宇宙!
日和お題おめでとうございます。
あの場面を違う画風で描いてみました。
汚い・・・!けど雰囲気だけでも伝われば。
アロイジアさんほとんど誰だかわからん!

Re:[ギャグマンガ日和]
ニシダ 2008/9/18 (Thurs.) 23:35:55
素敵な画風ですー!モーツァルト好きなのでイラストは意見できて嬉しかったですっ

Re:[ギャグマンガ日和]
tony [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 13:49:05
>ニシダ様
ウヒャーありがとうございます!
私もモーツァルトとモヘアー(モーツァルト ヘアー)が好きで描いてしまいました。
何か台詞でも入れたかったのですが、スペースの都合上。そちらは脳内でご自由に!


[123485] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 3440 / 所要時間: 03:25:22 / アンドゥ: 579 / リドゥ: 50 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2702 / 直線: 136 / ボックス: 19 / サークル: 10 / ボックスフィル: 45 / バケツ: 355 / コピー: 137 / 拡大回転: 14 / テキスト: 22
鉛筆: 2565 / エアブラシ: 40 / 消しゴム: 307

ひよ 2008/9/15 (Mon.) 21:29:06
無限に広がる大宇宙!…と皆さんにならってみるも由来がわからない・・!
大好きな遣隋使コンビを描かせて頂きました^^
これから5日間皆さんの日和絵を堪能させて頂きますv
日和お題万歳!

Re:[ギャグマンガ日和]
かんヌ 2008/9/16 (Tue.) 17:17:13
コメント失礼します!
ブヒーッな太子が可愛すぎますvV
真面目に仕事しているのにギャグに見えるところが流石太子!この仕事の貯まり具合が何ともリアル…!!(´∨`;)
異様に大きい太子の印がどんなものか凄く気になりますw


「無限に広がる大宇宙」はコミック3巻で太子が言った挨拶です(^^
太子は名言が多いですね!

Re:[ギャグマンガ日和]
ひよ 2008/9/17 (Wed.) 23:20:33
>かんヌさん
コメントありがとうございますーっ^∀^
可愛いだなんてすごく嬉しいですっ!
もう太子は何をしててもギャグめいてますよね^^
いつもサボってるからこのくらい貯まってるんだろうなーと・・w
印は何か無意味に大きく描きすぎました^v^;

「無限に広がる大宇宙」についても有難うございます!
本当だ!3巻に出てきてるっ・・!
こんな名言を忘れてて極端に無念・・・><
かんヌさん色々ありがとうございました^^


[123487] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 7811 / 所要時間: 06:31:49 / アンドゥ: 355 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7707 / 直線: 42 / ボックス: 1 / サークル: 7 / ボックスフィル: 8 / 曲線: 2 / バケツ: 591 / 移動: 13 / ボックス選択: 48 / なげ縄: 9
鉛筆: 6478 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 737 / 指: 24 / ぼかし: 37

蕎麦茶 [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 22:00:24
無限に広がる大宇宙!日和お題おめでとうございます!!
最近になって日和にはまったところでお題になって大変嬉しいですw
はまった原因である天国組を描かせていただきました。何気に母探し中の閻魔様の格好が好きだったりしますw
頑張って原作絵っぽく描こうとはしたものの…難しいですね。
悪ゴメスの母も描きたかった…

五日間皆様の素敵な日和絵を楽しみにしておりますw
それでは失礼しました。

Re:[ギャグマンガ日和]
むらさき夏 [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 23:04:06
うひゃう!
今更な感じで大変迷ったのですがあまりに素敵だったのでコメさせて頂きました、、!
もうご覧にはならないでしょうけどorz

天国組の話、私も大好きです>w<
蕎麦茶さまのタモ持った閻魔が、か、かあいい…!
ときめきを有難うございました…!


[123488] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椀子 2008/9/15 (Mon.) 21:57:30
無限に広がる大宇宙!
日和お題おめでとうございます
とても今ぬるぬる、いやドキドキしています^^
素敵なヒヨラー様が沢山いらっしゃるので、
これからホムペを徘徊しようと思います←
5日間楽しませていただきます^^

[123489] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2763 / 所要時間: 02:07:26 / アンドゥ: 296 / リドゥ: 6 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2735 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 7 / コピー: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 646 / ブラシ: 1658 / エアブラシ: 65 / 消しゴム: 377 / ぼかし: 3

笹篠 2008/9/15 (Mon.) 21:57:19
リアルなドガさんを目指して描いたのですがなんとも微妙なものになってしまいました
これから5日間楽しもうと思います・・!

Re:[ギャグマンガ日和]
じょなさん 2008/9/15 (Mon.) 22:02:40
どどどどどドガさああああん!!!
こっそり笹篠さんのファンでございます。
どうしよう、この胸のトキメキ・・・キュン
結婚という選択肢をとっても良いですか・・・?
影の立体感に思わず笑ってしまいました^^
自分も五日間とっても楽しみですっ。

Re:[ギャグマンガ日和]
小里 2008/9/15 (Mon.) 22:12:27
私、笹篠さんならやってくださるって信じてた……!
この立体感本当素晴らしいです。手を伸ばせば触れられそうですね^^
是非ともセザンヌに投げつけたいです。
失礼致しました。


[123490] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2039 / 所要時間: 02:32:15 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2044 / 直線: 7 / バケツ: 45 / 拡大回転: 1 / テキスト: 27 / ボックス選択: 5
鉛筆: 1663 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 302

織 メグル 2008/9/15 (Mon.) 22:36:14
無限に広がる大宇宙!日和お題、ぬるぬるしながら待ってました!おめでとうございます!

閻魔大王を描いてみました。思いっきり自分絵ですみません。
5日間、ぬるぬるしながら、楽しませて貰います!
では、失礼しました。

Re:[ギャグマンガ日和]
辛酸 2008/9/19 (Fri.) 15:33:50
閻魔様かわいすぎますw
全体の色使いが好きです!

Re:[ギャグマンガ日和]
織 メグル 2008/9/20 (Sat.) 18:22:49
辛酸さん、コメント有難う御座います!
かわいいと言って頂けて嬉しいです^^
この色使い、私でも結構気に入っているので、好きと言って頂けてすごく嬉しいです。
とてもぬるぬるしてますww
コメント有難う御座いました!


[123491] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1330 / 所要時間: 00:50:50 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1098 / 直線: 1 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 10 / 曲線: 19 / バケツ: 185 / 左右反転: 3 / テキスト: 6
鉛筆: 873 / 消しゴム: 189 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 68

min [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 22:38:47
無限に広がる大宇宙!
日和お題おめでとうございます!!
最初、妹子と太子のツーショット絵描いて
たのですが、色々あってその絵が消えて
しまい「やってられないんだぜ!」
って感じになってましたが、何とか妹子だけ
でもと思い描きました。

また残りの日数の内に太子描きたいです。

[123492] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サニキ 2008/9/15 (Mon.) 22:56:51
無限に広がる大宇宙!
日和お題待ってました・・・!おめでとうございます!

日和にハマって日は浅いですが中毒的に大好きです。これから5日間も沢山の日和絵をみられると思うとヌルヌルです・・・!

[123493] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 448 / 所要時間: 00:17:19 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 369 / バケツ: 79
鉛筆: 333 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 35

ゆーき 2008/9/15 (Mon.) 23:04:41
版権お題ギャグマンガ日和おめでとうございます!お題になったと聞いてすっ飛んできました。
なので最近大好きなママゴリラもとい家康をば・・・。

Re:[ギャグマンガ日和]
辛酸 2008/9/17 (Wed.) 15:19:13
コメントせずにはいられなかったです 笑
素敵です!


[123494] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/15 (Mon.) 23:25:34
無限に広がる大宇宙!
嗚呼この挨拶が通じるこの幸せ(笑)。

日和お題、おめでとうございます。
下手でも何でも、絶対参加するぞ…と、
ぬるぬるしながらこの日を待ってました…!

大好きな遣隋使組が描けて、とても楽しかったです!!
日和キャラが沢山こぞりこぞるのを楽しみに、5日間楽しませて頂きます!!

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/16 (Tue.) 00:17:00
無限に広がる大宇宙!
わわ、大好きな遣隋使組はっけんv
何とも素敵な雰囲気でぬるぬる(笑)します!
絵柄も味があってすごく良いと思いますー^^
よくよく見ると色んなアイテムが…!
見てると楽しくなってきます!!

Re:[ギャグマンガ日和]
甘夏 2008/9/16 (Tue.) 00:28:06
見てると楽しくなってくる絵ですね!明るい色やおっさんらしい太子の絵柄とか好きです!!二人の思い出の品が溢れてるのが可愛いvv

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/17 (Wed.) 22:35:10
松さま、甘夏さま>
コメント嬉しいです!!
大好きな2人を描けた上に、暖かいお言葉を頂けてとっても幸せですv
本当にありがとうございました!


[123495] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1847 / 所要時間: 01:16:08 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1816 / バケツ: 32 / コピー: 4
鉛筆: 1713 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 77 / ぼかし: 16

2008/9/15 (Mon.) 23:26:07
無限に広がる大宇宙!
お題が日和と聞いてすっ飛んで来ました^^
機能に慣れなくてモノクロですみません;
曽良君の「卯の花をかざして〜」な俳句のイメージです。

五日間全力で楽しみます!

[123496] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 2300 / 所要時間: 01:41:15 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2283 / 直線: 10 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 12 / コピー: 51 / 拡大回転: 3 / 移動: 5 / テキスト: 28
鉛筆: 2008 / 消しゴム: 192

mono 2008/9/16 (Tue.) 00:50:45
む、無限に広がる大宇宙!!!(><)(言ってみたかった)
あぁもう、素敵絵ばっかりでヌルヌルしてます。あ、間違えたドキドキしてます。
残り4日楽しみにしてます!

Re:[ギャグマンガ日和]
rino 2008/9/16 (Tue.) 10:24:46
無限に広がる大宇宙(言ってみたくなりますよね)!
こ、これはっ・・・!フライング摂政ポセイドン!!
かなり好きな名シーン見れてヌルヌル・・じゃないドキドキします><
素敵ジャンピング太子どうもです!

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/16 (Tue.) 22:50:35
無限に広がる大宇宙!!(言ってみたry)
本編の太子がまんま抜け出てきたようなポセイドン…!!
思い切りの良さが出ていて好きです!
素敵絵ごちそうさまでした!!


[123497] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1771 / 所要時間: 00:21:35 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1771
鉛筆: 861 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 97 / 1/4トーン: 22 / 指: 777 / ぼかし: 5

ひふみ 2008/9/16 (Tue.) 00:45:11
落書き程度でごめんなさい;;
曽良君が大好きです^^

[123498] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1664 / 所要時間: 01:14:39 / アンドゥ: 490 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1414 / 直線: 9 / サークルフィル: 2 / バケツ: 238 / テキスト: 1
鉛筆: 1136 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 286

ひな 2008/9/16 (Tue.) 00:51:01
無限に広がる大宇宙!
日和お題きたっ!!待ってましたっ!
毒妹子描かせて頂きました。
これから5日間楽しみたいですっ

[123499] [ギャグマンガ日和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヲガタ [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 00:59:49
無限に広がる大宇宙!
日和お題おめでとうございます!

お題決定したのは知っていたんですが、
昨日からというのをすっかり忘れていてスルーしかけました。
危ない危ない!5日間楽しませて頂きます!

とりあえず陰陽師ーズを投下しました。
時間があればもう1枚参加したい気持ちです。それでは失礼。

Re:[ギャグマンガ日和]
n 2008/9/16 (Tue.) 05:10:20
なんてかっこいい阿部さん!!!!
絵柄や色使いなど全部センスがあって惚れ惚れします…!!
半端じゃないぐらい素敵な絵を有難う御座います!

乱文失礼いたしました…!

Re:[ギャグマンガ日和]
るい 2008/9/16 (Tue.) 12:23:33
はわわ・・・!
まさかこんな所でヲガタさんの絵が拝めるとは思ってもいませんでした・・・!
陰陽ーズとっても素敵です!!

私もこれから五日間楽しませていただきます^^
それでは失礼いたしました。。。

Re:[ギャグマンガ日和]
佐山 [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 12:43:09
わわわすっごいイケメソな阿部さんが…!!!!
秋葉原さんもいる!!笑
ひょっこりのぞいてる夕子さんがかわいすぎます
お題開始早々こんなすてき絵見られてしあわせです^o^

Re:[ギャグマンガ日和]
ふまる 2008/9/16 (Tue.) 15:04:17
なんてかっこいい阿部さん・・・!!
しっかりダブルスカート平井さんもいる・・・!!
そして思わず阿部さんの前にいる
ニャンコさんのあごをなでたくなりました。

Re:[ギャグマンガ日和]
2008/9/16 (Tue.) 21:28:27
陰陽師ーズ、恰好良すぎ!
この絵だけ見せられたら絶対シリアス漫画だと思い込む…!
塗り込みも丁寧で本当素敵絵ですー!

Re:[ギャグマンガ日和]
木上 2008/9/17 (Wed.) 19:43:10
佐藤さんの格好良さに惚れ直しました…!
平井さんの潜在能力にガクガクします。
色のセンスがとても好きです!
この映画あるなら見に行きたい…!!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.