+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「銀魂 」

[掲示板に戻る]

[123400] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1340 / 所要時間: 01:17:53 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1154 / 直線: 15 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 192 / 左右反転: 3 / 移動: 4
鉛筆: 1090 / 消しゴム: 49 / ぼかし: 5

夏蜜柑 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 20:03:04
二枚目失礼します。
5D'sの中では龍亞が一番好きです。ハアハア
皆様の素敵すぎる絵をこんなに見れる日が来るとは…来てよかったです。

[123401] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2526 / 所要時間: 03:43:17 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2462 / バケツ: 54 / 左右反転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 2188 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 227 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 13

まきや 2008/9/14 (Sun.) 20:17:04
前回のお題のときはハマりたてだったからリベンジだー!
どいつもこいつもデュエルも大好きだー!

また次があることを願いつつ、残り時間めいっぱい楽しませてもらいます!!

[123402] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きさ 2008/9/14 (Sun.) 20:27:15
お題おめでとう&有難うございます!!

遂に最終日ですね…!!
初日から皆様の愛が詰まった作品を拝見させて貰い大変幸せでした!!

滑り込みで、しかも なんというかアレなモノを描いてしまい申し訳ないです・・・!(焦)

闘いに身を置いていた彼らですが少しはこんな感じで穏やか?(笑)時間が流れていたらいいなと思い描かせて貰いました。

残りの時間も皆様の素敵な作品を楽しませて頂きますねv

Re:[★遊戯王★]
KiriKa. 2008/9/14 (Sun.) 21:19:21
初めましてこんにちは!
無邪気で可愛いファラオに
癒されました…!!
マハードも大変ですね(笑)

Re:[★遊戯王★]
きさ 2008/9/15 (Mon.) 14:11:02
KiriKa.様

初めまして、こんにちは!
コメント下さり有難うございます!!
小さなファラオたちにお言葉下さって凄く嬉しいです!!
拙い絵ですが少しでもKiriKa.さんの癒しになって良かったですv

このあと見なかったことにするか、起すか
どちらにしろ彼は大変ですね(笑)


[123403] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くうちゅう 2008/9/14 (Sun.) 20:33:02
遊戯王お題おめでとうございます!

実は昨日も描かせていただいていたんですが、謎のセーブエラーで投稿できず・・(笑)
なんだか悔しいのでリベンジに描いてみました。

かわいくて仲良い二人が描きたかったのですっごく楽しかったです!!

あと残りわずかですが、残り時間もじっくり祭りを堪能したいと思います!!
ありがとうございました!

Re:[★遊戯王★]
リリ 2008/9/14 (Sun.) 20:54:35
セクシーショットにドキドキです!
配色や艶の出し方がキュートで好きです^^

Re:[★遊戯王★]
KiriKa. 2008/9/14 (Sun.) 21:18:09
初めましてこんにちは!
色合いがとても素敵で思わず
見とれてしまいましたv
ブラマジ師弟大好きなので
眼福です!

Re:[★遊戯王★]
くうちゅう 2008/9/15 (Mon.) 00:02:08
リリさん>
セクシーですか?ありがとうございます〜!
ガールはほんとに可愛いですよね!!
自分としてはもうちょっとハデ目にしたかったんですが、楽しかったので良しですね!
コメントありがとうございました!

KiriKa.さん>
はじめまして!コメントありがとうございます〜!
人物とか描くより色合い決めたり色付けたりの方がよっぽど好きなので、褒めてもらえて嬉しいです!
ブラマジ師弟はホントいいですよね・・!



[123404] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2613 / 所要時間: 00:48:34 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2249 / バケツ: 347 / コピー: 2 / 移動: 15 / ボックス選択: 17
鉛筆: 2179 / 消しゴム: 68 / 1/4トーン: 2

2008/9/14 (Sun.) 20:30:17
お題おめでとうございます!
今日が最終日だと言うことですが、次の機会も楽しみに待ってます・・・!

[123405] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2434 / 所要時間: 02:15:09 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2118 / 直線: 90 / サークル: 1 / バケツ: 277 / コピー: 10 / 左右反転: 1
鉛筆: 1785 / 消しゴム: 336 / 1/2トーン: 25 / 3/4トーン: 5 / 指: 1

ななつば [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 20:46:52
貴重なスペース失礼します。
祭りをやっている事を二日前に知りました。
遊戯王は今年の二月頃にハマったのでまだ日は浅いですが、すっごく大好きです。

祭りのおかげで皆さんの素敵絵が見れたので大満足です^^

Re:[★遊戯王★]
ななつば [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 20:48:37
( д)   ゜゜
ぬ・・・塗り残しが・・・・。


[123406] [★遊戯王★

総ステップ数: 426 / 所要時間: 00:09:04 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 421 / ボックスフィル: 5
鉛筆: 426

hikaru 2008/9/14 (Sun.) 23:21:42
すみません、削除が…どうしてもできないです…

[123407] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2355 / 所要時間: 00:58:07 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2392 / ボックス: 5 / バケツ: 7 / コピー: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 6 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 2256 / 消しゴム: 73

ei 2008/9/14 (Sun.) 20:55:18
遊戯王、大好きだ!

[123408] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3264 / 所要時間: 00:47:07 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3269 / 直線: 4 / バケツ: 20 / 移動: 10
鉛筆: 3070 / 消しゴム: 164

あきと 2008/9/14 (Sun.) 21:09:31
絵板なんて何年ぶりかに使うからおじさん戸惑っちゃったよ(´・ω・`)
かっこよくてやさしい表遊戯さんがだいすきです…!

Re:[★遊戯王★]
KiriKa. 2008/9/14 (Sun.) 21:17:08
初めましてこんにちは!
ほわほわとして可愛い雰囲気が
相棒にぴったりですね♪
癒されました〜(´▽`*)

Re:[★遊戯王★]
佑海 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 21:57:17
あきとさん初めましてー!
絵の暖かさに思わず和んでしまいました^^
ほんわかした笑顔がたまりません…!
素敵な相棒ご馳走様でしたv

Re:[★遊戯王★]
あきと 2008/9/15 (Mon.) 05:35:39
>KiriKa.さん
はじめましてー!
表さんはかっこいいところもあるけど、やっぱり優しさだろうなあと思って雰囲気を作ったのでうれしいですーv
コメントうれしかったです!ありがとうございましたv

>佑海さん
はじめましてー!
あったかいって言ってもらえてうれしかったです…!
表さんの笑顔にはみんな和みますよね…
こちらこそ素敵なコメントありがとうございましたーv


[123409] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



min [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 21:16:51
版権お題に参加するの初めてなので
ドキドキです><

もう遊戯王大好きです!
最終日、まっ間に合ってよっ…よかった…
皆様の遊戯王、素敵絵にニヤニヤしております。

[123410] [★遊戯王★]

総ステップ数: 697 / 所要時間: 05:32:22 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 507 / 直線: 5 / バケツ: 180 / コピー: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 456 / 消しゴム: 56

つばき [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 21:38:34
ま・・・間に合った!!
社長もたまには笑います。

遊戯王大好きです。いつまでも大好き!

[123411] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佳四 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 22:15:26
遊戯王お題おめでとうございます〜!

前回時に構図のみ考えてあったものを
今回なんとか投下出来ました。

期間中いろんな方のイラストが見られて眼福でした!
残り数時間ですが、最後まで楽しませて頂きます。

[123412] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



於菟 2008/9/14 (Sun.) 22:09:32
最終日にもう一枚、学ラン社長で失礼します!

たくさんの遊戯王絵を見ることができ、至福の五日間でした。
遊戯王が大好きです!

[123413] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あかね 2008/9/14 (Sun.) 22:16:40
最終日ですが、最愛キャラの城之内くんで滑りこみました…!

遊戯王を愛する皆様の素敵なイラストが拝見できて、
とても幸せな5日間でした。
こんなにも多くの人を魅了する話に出会えて本当に嬉しいです。
何年たっても、ずっと大好きだ…!

[123414] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2979 / 所要時間: 01:11:20 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2947 / バケツ: 31 / テキスト: 1
鉛筆: 2599 / ブラシ: 182 / 消しゴム: 165 / ぼかし: 1

まそ 2008/9/14 (Sun.) 22:29:45
版権お題が遊戯王の間は心が潤って仕方ありません
今日で最終日なのはとても残念ですが
素敵な絵を沢山見れて幸せでした。

遊戯王大好きだっ!

[123415] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あみこ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 22:31:41
迷った末、参加させて頂きます。
5日間皆さんの愛のこもったイラスト拝見出来てとても楽しかったです。
遊戯王が好きでよかったなぁ。
闇遊戯とバクラの対決が好きです。
堂々とイカサマするバクラに余裕でイカサマ返しする闇遊戯がかっこ良過ぎです。

Re:[★遊戯王★]
2008/9/15 (Mon.) 09:51:53
バクラと遊戯!何て良い顔!!
闘争心むき出しな感じがカッコいいです^^


[123416] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/14 (Sun.) 22:33:08
遊戯王お題ありがとうございました、楽しかったです!(まだ終ってませんが!)

滑り込みで参加させていただきます。絵はヘルカイザーとサイバーエンド。大好きです。

Re:[★遊戯王★]
カナメ 2008/9/14 (Sun.) 23:12:34
ヘルカイザーとサイバーエンド!
明暗の差、サイバーエンドとカイザーの表情の対比が美しいです……!
感動させていただきました。

Re:[★遊戯王★]
エス 2008/9/14 (Sun.) 23:30:54
rさんのヘルカイザー!!
rさんの青系統の配色がきれいで
カイザーの苦しむ姿ですら美しい…!
サイバーエンドがものすごく神々しくって見ほれてしまいました。

Re:[★遊戯王★]
小倉小豆 2008/9/14 (Sun.) 23:40:00
美しいヘルカイザーと精巧なサイバーエンド!
ヘルカイザーの苦しむ姿がとてもリアルで息をのんでしまいます・・・!
眼福です!!

Re:[★遊戯王★]
ゆきこ 2008/9/14 (Sun.) 23:45:47
サイバーエンドとヘルカイザー
とても迫力があって神々しいです!
配色もとても綺麗で惚れ惚れしました。

Re:[★遊戯王★]
El.K 2008/9/15 (Mon.) 00:09:50
コメ失礼します!
一目惚れしましたあああああ
見ているだけでアニメのあの場面が思い浮かび、泣きたくなるくらいです。
す、素敵な絵をありがとうございます、では失礼しました!

Re:[★遊戯王★]
結香 2008/9/15 (Mon.) 00:19:57
あああああの名シーン過ぎるほど名シーンのヘルカイザー…!!!苦しみつつその背後に自分の力の全てを結晶させる姿が美しすぎます…!!素敵なイラスト眼福です!!!(惚)

Re:[★遊戯王★]
逢風 [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 00:29:20
初めまして
このシーンが大好きなあまり見つけた瞬間にクリックして固まってしまいました
綺麗な配色の中輝くサイバーエンドがとても美しいです…!

Re:[★遊戯王★]
b 2008/9/15 (Mon.) 19:43:06
コメント失礼します。
ここでrさんのイラストが見られて感激です!
あまりに美しいイラストに思わず画面の前でふおおと叫んでしまいました。
迫力のある構図、綺麗な色使い、輝くサイバーエンド、苦しむヘルカイザーの美しさっ…!
あのシーンを見た時の胸を締め付けられる想いが蘇ってきました。でもすきです
こんな素晴らしいイラスト拝見できて本当に幸せです!

Re:[★遊戯王★]
2008/9/16 (Tue.) 00:14:18
コメントありがとうございました・・・!(´`*)


[123417] [★遊戯王★ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kasperletheater 2008/9/14 (Sun.) 22:38:01
遊戯王お題ありがとうございました
お題をお祝いとともに
明日が敬老の日なのと
来月が誕生日なのとで
双六じーちゃんをお祝いさせていただきました!

Re:
ナギ 2008/9/14 (Sun.) 22:36:41
じーちゃん!
す、素敵……ww

Re:Re:
ナナシ 2008/9/14 (Sun.) 22:40:15
これは……めちゃめちゃ渋格好いいですね!

[★遊戯王★ ]
kasperletheater 2008/9/14 (Sun.) 23:35:39
ナギさん、ナナシさん、
ありがとうございます
じーちゃんには、いつまでも老いてなお盛んで元気いっぱいなんだと思わせてくれる魅力がありますよね…!!


[123418] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3335 / 所要時間: 01:16:13 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 3316 / バケツ: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 2 / テキスト: 10
鉛筆: 1949 / ブラシ: 1092 / 消しゴム: 223 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 49

きこ 2008/9/14 (Sun.) 22:37:28
遊戯王お題おめでとうございます!
ずっとこそこそ楽しんでおりましたが、最終日ということで、やっぱり参加させていただきます^^
遊戯王は無印もGXも5D’sもみんなみんな大好きで誰を描こうか悩みましたが、十代に笑顔を分けてもらおうと思い十代にしてみましたw

残り数時間、最後まで楽しみたいです^^

Re:[★遊戯王★]
ナナシ 2008/9/14 (Sun.) 22:39:17
こっちまで元気になるようないい笑顔!ゴチです!

Re:[★遊戯王★]
きこ 2008/9/15 (Mon.) 01:28:57
ナナシさんだ!わー!コメントありがとうございます!!
こちらこそナナシさんの素敵ゆせ&スターダスト☆ゴチでした!
良い祭りでしたね^^ノシ


[123419] [★遊戯王★ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カナメ 2008/9/14 (Sun.) 22:37:00
ツールがうんともすんとも言わなくなったので一時保存させていただきます。お目汚し失礼いたします。

Re:[★遊戯王★ ]
つばき [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 22:42:11
かわいい宿主さんですねw
完成楽しみにしています。


[123420] [★遊戯王★]

総ステップ数: 4678 / 所要時間: 02:44:25 / アンドゥ: 385 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3714 / 直線: 279 / ボックス: 5 / サークル: 2 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 616 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 1 / 左右反転: 9 / 移動: 38 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 1
鉛筆: 3673 / 消しゴム: 318 / 1/4トーン: 7

2008/9/14 (Sun.) 22:39:21
滑り込み王・・・・!
途中からでしたが皆さんの素敵な遊戯王絵の数々、眼福でした!
最後まで全力で楽しませていただきます^^*

Re:[★遊戯王★]
羽折 2008/9/14 (Sun.) 22:43:43
うぉぉぉッ!イケメン王様!!!
ふつくしいです!!!!
滑り込みですね!
滑り込みにも到底間に合わなさそうな
私は負け組です((マイクラ★

Re:[★遊戯王★]
meno 2008/9/15 (Mon.) 00:01:48
原色の背景に負けないくらいインパクトの強い闇遊戯に惚れ惚れします><
カードを繰る指先の美しさも素敵です。
それでこそデュエルキング!
眼福でした、ありがとうございました!


[123421] [★遊戯王★]

上書き元のファイル:123345.png
総ステップ数: 3637 / 所要時間: 04:46:26 / アンドゥ: 315 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3365 / 直線: 12 / ボックス: 3 / サークル: 4 / ボックスフィル: 89 / バケツ: 133 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / 移動: 51 / テキスト: 15
鉛筆: 2206 / ブラシ: 153 / 消しゴム: 715 / 覆い焼き: 38 / 焼き込み: 4 / 指: 66 / ぼかし: 247

スマコ 2008/9/14 (Sun.) 22:48:37
完成いたしました。

出遅れてしまいましたが、皆さんの素敵絵でヒートアップしました。
最後の最後まで楽しませていただきます。

Re:[★遊戯王★]
ム− 2008/9/14 (Sun.) 23:54:18
きゃーーw
なんてセクシーな背中!!
マリクはお色気担当と信じてなりません。
眼福ですww


[123422] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



H 2008/9/14 (Sun.) 22:54:45
前のお題から半年・・もうそんなになるんですね。
ギリギリ間に合って良かったです。
今日で終わりとは知りませんでした。
もうお題が終わってしまうなんてさみしい・・。残りわずかですが、最後まで楽しませていただきます!

[123423] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3965 / 所要時間: 02:38:24 / アンドゥ: 691 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 3919 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 19 / コピー: 36 / 左右反転: 3 / テキスト: 10
鉛筆: 3019 / ブラシ: 266 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 608

ヒセヤ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 22:58:42
2枚目失礼します。
古代編の兄弟のような二人が大好きです。
初対面はどんな感じだったのか、気になります(笑
皆様の素的作品が沢山拝見できて、とても幸せな5日間でした。
最後の最後まで楽しませていただきます!

Re:[★遊戯王★]
佑海 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 23:06:57
ヒセヤさんはじめまして。
古代編の可愛い2人組に思わずコメントボタンを連打してました…!
初対面は何かとマナに振り回されてるアテムだったのかなー、とか思いますがどうでしょう?
むしろ今も振り回されてるんでしょうか。笑
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[★遊戯王★]
ヒセヤ [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 17:42:33
>佑海さん
はじめまして。
初対面も現在もマナに振り回されるアテムいいですねー。
きっとマハードは更にこの二人に振り回されて大変なんだろうなと思います(笑
ありがとうございました!


[123424] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東雲 2008/9/14 (Sun.) 23:00:28
数日間、皆様のステキ絵を堪能させて頂きました♪
残り僅かですがまだまだ楽しませて頂きます☆

ヒーロー・タッグな二人が大好きですvv

[123425] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1172 / 所要時間: 00:39:16 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1087 / 直線: 2 / サークル: 1 / サークルフィル: 4 / バケツ: 76 / コピー: 1 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1066 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 26

ちるの 2008/9/14 (Sun.) 23:03:08
遊戯王がお題と聞いて飛んできました。セーフだよね?
版権お題初めてです。もっとちゃんと背景とか書ければよかったんですが・・・え、エラー?で描けませんでした・・・><
お疲れ様でした!

[123426] [★遊戯王★]

総ステップ数: 6672 / 所要時間: 01:33:21 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6941 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 1 / バケツ: 1 / 移動: 33 / テキスト: 19
鉛筆: 6579 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 11 / 1/4トーン: 1 / 指: 13 / ぼかし: 12

Fre 2008/9/14 (Sun.) 23:09:35
入りきらなかったんですがゾーク様の健康的な筋肉に夢中です。
もう最終日ですがお題おめでとうございます。

Re:[★遊戯王★]
キライ 2008/9/14 (Sun.) 23:49:48
こんばんは!
じっくり眺めた後で画面のコントラストや輝度を変え変え更にじっくり眺めてしまいました
見すぎですいません
鉛筆の透明度やハイライトの色が感動的・・・! 重低音が響いてきそうな素敵な絵眼福でございます
あと数十分眺めさせていただきます!  ・・・見すぎですいません


[123427] [★遊戯王★ ]

上書き元のファイル:123419.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カナメ 2008/9/14 (Sun.) 23:07:48
なんとか間に合いました。
絵板で描くのなんていつぶりでしょうか……。
とにかくそんな機会を与えてくれたこの絵板とお題の遊戯王に感謝です。

[123428] [★遊戯王★]

総ステップ数: 4582 / 所要時間: 06:16:24 / アンドゥ: 458 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4488 / 直線: 58 / サークル: 3 / ボックスフィル: 25 / サークルフィル: 1 / バケツ: 15 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 4 / 移動: 48
鉛筆: 1290 / ブラシ: 1934 / エアブラシ: 37 / 消しゴム: 1249 / 覆い焼き: 1 / 指: 1

なかでこ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 23:09:32
途中保存失礼しました、時間オーバーしてしまいましたが、これで完成です。
・・・王様なんでそんなに難しいアクセサリーしてらっしゃるんですか・・・!

あっという間にお題終了してしまって、今はさびしい気持ちと、
大量の遊戯王絵を振り返れる幸せな気持ちがごちゃ混ぜ中ですが、
とても楽しかったです、お疲れ様でした!

[123429] [★遊戯王★

上書き元のファイル:123406.png
総ステップ数: 3190 / 所要時間: 02:31:42 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3148 / 直線: 1 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 21 / 移動: 4 / ボックス選択: 12 / 自動選択: 12
鉛筆: 2653 / 消しゴム: 510

hikaru 2008/9/14 (Sun.) 23:27:14
完成しました!前にあった下書きは、削除ができなくて残ったままです、すみません…
遊戯王シリーズって人物もすてきだけど、モンスターもかわいいからいいですよね!でも遊星となかよしなモンスターが思い浮かばなかったので蟹。

[123430] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3164 / 所要時間: 05:12:40 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2589 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 43 / バケツ: 510 / 左右反転: 12 / 移動: 4 / テキスト: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 2504 / 消しゴム: 130 / 1/4トーン: 1

水田 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 23:27:27
版権お題おめでとうございます!
もう、前のお題から半年になるんですね・・
月日の流れは速いものです><
あ・・遊星のマーカーがないのはアレです。
別に描き忘れとか、そんなんじゃごにょごにょ。

Re:[★遊戯王★]
カナメ 2008/9/14 (Sun.) 23:30:47
一目みた瞬間に水田さまの作品だとわかりました!!
あいかわらずいい絵です……ネタ良し、構図良しで見ていてとても楽しい絵です!!
スタドラはとても便利なモンスターですね(笑)
ふつくしい絵、ごちそうさまでした!

Re:[★遊戯王★]
ナッパ 2008/9/14 (Sun.) 23:31:06
遊星www
思わず吹き出してしまいました

Re:[★遊戯王★]
水田 [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 16:06:57
■カナメさん■
一目でとかー!嬉しいような恥ずかしいような・・
穴に入りたいお言葉をー!思考を把握されているとでもいうのか(笑)
皆が真面目に描いている中、ネタに走ってすみません・・
だけども、これができて満足だ!
嬉しいお言葉ありがとうございました^^

■ナッパさん■
コメありがとうございます^^
スタドラの効果は先輩達に効果覿面のようです。
先輩達のように、遊星が破壊行動をしようものなら
すかさず、スタドラが己の身を犠牲にして守ってくれるでしょう。
あっ、何だかいい話っぽくなった(笑)


[123431] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2128 / 所要時間: 01:09:10 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2040 / ボックス: 1 / バケツ: 81 / 移動: 3 / なげ縄: 3
鉛筆: 1043 / ブラシ: 817 / 消しゴム: 119 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 39 / 3/4トーン: 8

motoy 2008/9/14 (Sun.) 23:27:32
遊戯王お題おめでとうございます!

すっかり出遅れましたが一枚描かせて頂きました。やっぱりこの二人が大好きだ!最後まで皆さんの素敵絵にウハウハさせていただきます!

[123433] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1705 / 所要時間: 00:51:11 / アンドゥ: 317 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1314 / バケツ: 391
鉛筆: 1211 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 102

夏美 2008/9/14 (Sun.) 23:37:13
滑り込みで描かせていただきました。
この5日、すてきな遊戯王のイラストがたくさん見れてとても幸せでした。
遊戯王大好きだ!

[123434] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/15 (Mon.) 01:57:15
ギ…ギリギリセーフ…!
締め切り間近でどんどん絵が押し寄せてきてこの記事もあっという間に2ページ目にいってしまいました…!

2期OPな一枚を。
バトルシティ編が大好きです!
お気に入りの話だけに絵の残念なデキに軽くショックです…ああ
文庫版のあとがきに「特撮ヒーローものの世界」とありましたが、この辺このOPはものすごく合ってるなぁーと思いました。
いいようのないBC編への思い入れの理由がずっとわからなかったのですが、なんかどうもその辺に答えがありそうです。


この五日間、遊戯王が大好きな人がかかれたイラストをたくさん拝見できて本当に幸せでした!
ありがとうございます!


次は半年後…なんでしょうか?
今度の機会には、今回参加なさったみなさんと、まだ見ぬ新たな遊戯王ファンと、同じ童実野町の時計塔広場にて集えますよう!

[123435] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1507 / 所要時間: 03:30:29 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1487 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 103 / コピー: 1 / 拡大回転: 3
鉛筆: 1279 / 消しゴム: 122

しいたけ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 23:40:29
ギリギリですが最後に一枚。相棒が一番好き!という思いをこめて。
もうお題期間終わっちゃうなんて寂しいですが、楽しかったです!

[123436] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ごまめ 2008/9/14 (Sun.) 23:42:22
こんばんは。
誰を描こうか迷ったのですが、王でひとつ。

たくさんの遊戯王イラストを見れて眼福でした。お疲れさまでした〜

[123437] [★遊戯王★]

総ステップ数: 5516 / 所要時間: 03:09:59 / アンドゥ: 566 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5026 / 直線: 275 / サークル: 54 / ボックスフィル: 50 / バケツ: 52 / 拡大回転: 38 / 移動: 208 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 2 / 自動選択: 6
鉛筆: 3896 / ブラシ: 293 / 消しゴム: 747 / ぼかし: 283

しろねこ 2008/9/14 (Sun.) 23:56:47
前回のお題の時に参加できなくて悔しい思いをしたので
今回は!と思ったのですが結局何だかギリギリに・・・orz
とりあえず例によって最愛キャラのシャーディーです。

これから五日分のイラストをじっくり堪能させていただきたいと思います!

[123438] [ギャグマンガ日和]

総ステップ数: 1938 / 所要時間: 03:12:15 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1904 / 直線: 3 / サークル: 5 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 4 / コピー: 17
鉛筆: 7 / ブラシ: 1699 / 消しゴム: 214

フミヅキ 2008/9/15 (Mon.) 00:24:44
何だかPCの様子がおかしいので・・サレンダーします。私もpcも限☆界DAー!!(?)リベンジしに来ます。
遊戯王はどの巻を読んでも感動しますが、やはり物語終盤のBC編から古代編が好きです。もうこの二人はホ・・っントに良い☆。
この作品のおかげでエジプト神話がすごく好きになりました。決闘者(特に王)は皆大好きDAー☆\(`>´)

[123439] [★遊戯王★]

上書き元のファイル:123189.png
総ステップ数: 2354 / 所要時間: 05:15:40 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 2 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2344 / バケツ: 2 / 移動: 6
鉛筆: 1808 / 消しゴム: 524 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 1

つしま [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 23:54:13
完成する前にログが流れそうだったので上げさせて頂きます><

本日最終日なのが非常に名残惜しいですが、素敵な遊戯王絵にまみれてしあわせです!
最後の最後まで楽しみたいと思います^^

[123440] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 23:56:41
リベンジ2枚目失礼します・・・!ギリギリセーフです か?;;
大好きな海馬兄弟(と言って良いのか;)描かせていただきました。海馬ランドに行きたいです。

5日間素敵な遊戯王絵拝見できてとても幸せでした!ありがとうございました!

[123441] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



83 2008/9/14 (Sun.) 23:55:42
祝・遊戯王お題!
滑り込みで失礼します。遊戯王キャラは本当に皆大好きで誰を描こうか迷ったのですが、アニメオリジナルの乃亜編に対する思い入れが強いので、海馬三(義)兄弟を描かせていただきました。

Re:[★遊戯王★]
e 2008/9/15 (Mon.) 14:24:32
すすすっすごい!!
構図とかセンスよすぎです!!/////
絵柄もすてき!


[123442] [★遊戯王★]

総ステップ数: 4352 / 所要時間: 03:16:54 / アンドゥ: 618 / リドゥ: 23 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3919 / 直線: 91 / サークル: 21 / ボックスフィル: 58 / サークルフィル: 1 / 曲線: 25 / バケツ: 401 / コピー: 13 / 左右反転: 8 / 移動: 31
鉛筆: 2565 / 消しゴム: 1344 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 5

あいあ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 23:57:17
最後に一番大好きなWばくらでお邪魔します。
ついに遊戯王お題最終日・・・!
この5日間、とっても楽しかったです!

[123443] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AYK 2008/9/15 (Mon.) 00:00:31
「ガッチャ☆お祭り楽しかったZE!!」

いや、ほんとに5日間楽しませていただきました。
また半年後楽しみにしてます。

[123444] [★遊戯王★]

総ステップ数: 5292 / 所要時間: 02:22:29 / アンドゥ: 1313 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4732 / 直線: 39 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 662 / コピー: 25 / 左右反転: 15 / 移動: 2
鉛筆: 4383 / 消しゴム: 234 / 1/4トーン: 11 / 3/4トーン: 1

鈍器 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 23:57:40
最終日ギリギリですが遊戯王お題おめでとうございました!!
すいませんいったん保存させてください…。

Re:[★遊戯王★]
鈍器 [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 00:42:38
改めまして、お題大変おめでとうございました。
遊戯王、無印もGXも5D'sも大好きです。
毎度ながら捏造デフォルメすいません。

Re:[★遊戯王★]
2008/9/15 (Mon.) 09:53:33
絵柄も色づかいも素敵ー!
ほのぼのしてて可愛いです^^


[123445] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



左近 2008/9/14 (Sun.) 23:58:46
ギリギリで二枚目アップさせて頂きます!
期間中めいっぱい楽しみました!
有り難うございました!遊戯王大好き!

[123446] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アザミ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 23:58:41
5日間お疲れ様でした!
これからみなさんの素敵な遊戯王絵をじっくり見直してきたいと思います!

[123447] [★遊戯王★]

総ステップ数: 956 / 所要時間: 00:38:44 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 928 / バケツ: 30
鉛筆: 802 / ブラシ: 59 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 55

腹筋肉 2008/9/15 (Mon.) 00:02:25
お目汚し失礼します。ドーマ編のオレイカルコス竜崎です。あのニヤリ具合がなんともたまりません。
遊戯王大好きです!

Re:[★遊戯王★]
2008/9/15 (Mon.) 10:03:59
遊戯王ファンはルールを守れない人達が多いのでしょうか?
「ちょっと遅れたぐらい」の軽率な行動が自分の好きな作品をも
貶めていることに気づいて下さい。
そして、次のお題スタートの妨げになります。

ttp://korokoro.k-server.org/odai00.html


[123449] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羽柴 [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 00:02:30
タイムアウトでごめんなさい。
5日間、みっちりと楽しませて戴きました&お疲れ様でしたっ。

滑り込みセーフにならなかった2枚目は
デフォルメですが、闇2人組で。

Re:[★遊戯王★]
2008/9/15 (Mon.) 10:05:04
マナーが悪いです。

ttp://korokoro.k-server.org/odai00.html

Re:[★遊戯王★]
羽柴 2008/9/15 (Mon.) 21:56:59
規定時間を過ぎてしまった事で、ご迷惑をおかけして
大変申し訳ありませんでした。
以後、気を付けたいと思います。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.