+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「銀魂 」

[掲示板に戻る]

[123350] [★遊戯王★]

総ステップ数: 4375 / 所要時間: 04:26:55 / アンドゥ: 608 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3955 / 直線: 22 / バケツ: 529 / テキスト: 11
鉛筆: 3445 / ブラシ: 48 / エアブラシ: 269 / 消しゴム: 101

ビビンバ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 02:28:15
遊戯王お題と聞いて参加せずにはいられませんでした…!
お題おめでとうございます!
遊戯王主人公Sで実りの秋。海鮮もいいですが森の仲間達でも十分いけると思ってます。
残りの時間も、皆様の素敵絵楽しませていただきます!^^

Re:[★遊戯王★]
hajike 2008/9/14 (Sun.) 02:33:53
こんばんはハニー!☆←
寝る前に祭りを見て回ってたらちょうどハニーの遊戯王が!
コメントせずには居られなかったです♪
今日はいい夢みられそうですたい☆

Re:[★遊戯王★]
しいの 2008/9/14 (Sun.) 12:38:50
はじめまして。実は以前からこっそりファンです…!
楽しそうに収穫祭する3主人公が可愛いです!
王様だけ何もしてないような気がしますが、きっと気のせいですね。

Re:[★遊戯王★]
ひとみ 2008/9/14 (Sun.) 15:07:46
な、なにかいる…!!!
王様はあれですね、紅葉役ですよね!
食欲な秋の十代、困ってる遊星がとても可愛いですv

Re:[★遊戯王★]
さや 2008/9/14 (Sun.) 15:39:33
はじめまして!
紅葉の中生き生きとしている王様も、リスに懐かれて困ってる遊星も、全く違和感のない氷室さんも素敵ですが
十代のさりげない腹チラに全てを持って行かれました!!
見てるだけで凄く楽しいイラストで思わず笑顔になってしまいます…!

Re:[★遊戯王★]
結香 2008/9/14 (Sun.) 17:04:44
はじめまして!pixivでお見かけして以来ひっそりとファンです(笑)。

主人公3人の愉しそうな雰囲気が可愛くて癒されますvvそして十代の持ってるクリの中に氷室さんが違和感なく紛れていて笑いました(笑)。


[123351] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ありさ 2008/9/14 (Sun.) 02:28:25
状態が危ういので一時保存します。夜には仕上げしたいと思います。
貴重なログ流してすみません(汗)。

Re:[★遊戯王★]
ありさ 2008/9/14 (Sun.) 22:29:10
中途半端ですが、諸々によりこれで完成とさせて頂きます(汗)。

前回のお題から今回まで、時間が凄く早かった感じがします。
それだけ、「遊戯王」のファンがいるのかと思うと嬉しい限りです。
自分にとっても大好きな作品で、城之内くんがいなければ、ここまで愛が続く事もなかったと思います(笑)。

皆さんの素敵な絵が見れて、とても楽しい5日間でした!


[123352] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



沢ノ井 2008/9/14 (Sun.) 02:36:19
ここのオエビ初めて使いました。難しい・・・!
お目汚し失礼しましたー。

[123353] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3919 / 所要時間: 02:44:00 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 4 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3770 / 直線: 20 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 151 / コピー: 2 / テキスト: 5
鉛筆: 3385 / 消しゴム: 354

岡崎 2008/9/14 (Sun.) 02:53:09
遊戯王お題おめでとうございます。
おめでとうって感じの絵じゃなくなってしまった・・・;
マイクラ時の社長が生気がなくて人形ぽかったのでそれっぽく。・・・ならなかった。

残り1日となりましたが、最後まで楽しみたいと思います^^

[123354] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麦茶 2008/9/14 (Sun.) 03:12:11
描かせていただいてます。
また後ほど来ますー。

Re:[★遊戯王★]
麦茶 2008/9/14 (Sun.) 13:14:57
上書きのときに削除パスワード入れ忘れました…。
すみません。


[123355] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/14 (Sun.) 03:20:06
お題採用おめでとうございます!

遊戯王はキャラクターみんながすごく魅力的で素敵ですね。
バクラと盗賊王を描きましたが、みんなみんな大好きです!

この4日間たくさんのイラストを拝見できて幸せでした。
あと1日ですが楽しませていただきます!

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 17:58:42
盗賊王とバクラァ!!
盗賊王の恨みの籠もった強い目が凄く好きです。
なびく服もかっこいい…!
裏で操るバクラの自信満々な笑みも彼らしくて素敵ですね。


[123356] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1180 / 所要時間: 01:14:08 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1026 / 直線: 156 / サークルフィル: 4 / バケツ: 22
鉛筆: 683 / ブラシ: 242 / 消しゴム: 172 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 56

ミゾレ 2008/9/14 (Sun.) 03:31:52
遊戯王お題おめでとうございます!!!
どんどん増えてゆく皆さんの素敵イラストに感動ですvvv
じっとしていられず、バイトに勤しむ城之内君で参加させていただきました(><)

[123357] [★遊戯王★]

総ステップ数: 4942 / 所要時間: 05:26:51 / アンドゥ: 1731 / リドゥ: 75 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4385 / バケツ: 545
鉛筆: 3672 / 消しゴム: 714

潮地 2008/9/14 (Sun.) 03:33:50
遊戯がデュエルで勝った時に
自分の事のように喜ぶ城之内くんがすごくスキです・・仲良し☆!
何年経っても大好きな遊戯王。
残り僅かですが楽しませていただきます・・!

Re:[★遊戯王★]
一哉 2008/9/14 (Sun.) 05:32:54
こんばんは、コメント失礼します。
仲良しコンビに凄く和みました。親友っていいですよね。
潮地さんのやわらかいのに芯がしっかりとした線が大好きです〜!

Re:[★遊戯王★]
2008/9/14 (Sun.) 06:04:59
待ってましたあ!
二人とも可愛いくてのたうちまわりました。
最高です・・・・・ごちでっす・・!

Re:[★遊戯王★]
yui 2008/9/14 (Sun.) 10:19:47
お二人の表情が可愛すぎて和みましたv
構図やバランスも上手くてすごいです!

Re:[★遊戯王★]
しいの 2008/9/14 (Sun.) 12:09:39
か、可愛い…!
本当にこの二人は仲が良くて可愛いですよね。
お互いのために危険を顧みず行動できるなんて、なんて素敵な友情。

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 17:51:19
わーはじめまして。
可愛い笑顔にわあぁぁ´▽`*となりました。
この二人の仲の良さは本当に羨ましいくらいですよね。
潮地さんの描かれるあたたかい雰囲気の絵が大好きです。

Re:[★遊戯王★]
ペケ印 2008/9/14 (Sun.) 22:21:39
はじめまして。
わぁー、このふたり大好きです…!
やわらかくてあたたかくて、胸がきゅんとなりました。
城之内くんの目の色が黄緑なのも個人的につぼをつかれました´v`


[123358] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てん 2008/9/14 (Sun.) 04:02:44
遊戯王お題おめでとうございます^^
主人格様とラーで失礼します。
残りわずかですが、楽しませて頂きたいと思います〜!

Re:[★遊戯王★]
コシャリ 2008/9/14 (Sun.) 04:06:34
ラー召喚補完お疲れ様!笑
次はオシリスですね!がんばって!←

個人的に腹チラって欲しかった
ちらって ちらってしていいのに!
Oh,my god!とかけてたのかしら
ちょっと噴いたわ

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 17:53:58
美人ナムにどきどき。
褐色の肌と腕のラインに惹かれます!
かっこよく迫力のあるラーにも見入りました。


[123359] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3538 / 所要時間: 04:47:10 / アンドゥ: 341 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 3379 / 直線: 82 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 47 / 移動: 11 / テキスト: 1 / なげ縄: 3 / 自動選択: 74
鉛筆: 2155 / ブラシ: 78 / エアブラシ: 124 / 消しゴム: 929 / 覆い焼き: 85 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 101

神無月 2008/9/14 (Sun.) 04:33:04
遊戯王お題おめでとうございます!
今回は忙しくて参戦は無理かなと思ったのですが意地で1枚投下できました(´∀`*)
むぎゅぅなカース竜描けて満足です。

残り時間もわずかですが最後まで皆さんの絵を楽しく拝見させていただきます^^

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 17:28:13
AIBOにガールにクリボーに…!たまらん可愛さですね!
カードから一生懸命出てこようとする手のひらサイズのクリボーに
きゅんきゅんされっぱなしです。AIBOごとお持ち帰りしたい!


[123360] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 04:31:45
遊戯王お題おめでとうございます!
やっぱりドーマ編が大好きです。

Re:[★遊戯王★]
ひな 2008/9/14 (Sun.) 12:42:11
ドーマ編はキャラが立っていましたよね。
賛否両論ありますが(笑)私もドーマ大好きです!
素敵なダーツ様ご一行が見れて幸せです!

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 17:25:51
ダーツ様、お美しい!アメルダ凛々しい…!
丁寧な線と塗りに見とれてしまいました。
シンプルな色遣いが凄く好みです。

Re:[★遊戯王★]
jaga 2008/9/14 (Sun.) 19:01:07
わああああ…!
すいません、あまりにもイケメンなドーマ’sなのでコメントせずにはいられませんでした…!!

私もドーマ編が大好きです!
アニメオリジナルでは乃亜編の方が人気あるようですが、ドーマ編も同じくらい面白いと思います^^
かっこいい4人を拝めて幸せですvありがとうございました!
(あと、サイトいつも見てます…!)

Re:[★遊戯王★]
2008/9/15 (Mon.) 23:40:33
>ひなさん
わーありがとうございます! ドーマ編おもしろいですよね!
個性的なこの4人がとにかく大好きで仕方ありません。

>遊楽さん
ダーツ様のあの美しさが表現できない〜と常に四苦八苦しているので、
そう言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます!

>jagaさん
笑えるところも重いところも、ドーマ編いいですよね〜!
しかもサイトまで見てくださってるなんて嬉しいです!
ドーマ好き同志! ありがとうございます!


[123361] [★遊戯王★]

総ステップ数: 4596 / 所要時間: 03:04:46 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4016 / 直線: 22 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 676 / 拡大回転: 3
鉛筆: 3786 / 消しゴム: 162 / ぼかし: 7

ひほ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 04:41:30
遊戯王お題おめでとうございます!
大好きな十代とヒーロー達で参戦させていただきます。
SFWが特にお気に入りなので、最終回に出てくれたトキは泣きました。

残りあと少しですが、最後まで楽しませていただきます^^

Re:[★遊戯王★]
いさこい 2008/9/14 (Sun.) 11:15:38
はじめまして^^
とても素敵な色使いで感動しました。

ところでなんですが、この青でキャラクターをふちどるやり方ってわかりますでしょうか?
いきなり質問してしまってすいませんorz

Re:[★遊戯王★]
しいの 2008/9/14 (Sun.) 12:07:34
なんて可愛いヒーローたちとユベル!
やわらかい色と丸くてちまっこくてとても可愛いです。
このイルカさんください。

Re:[★遊戯王★]
ひとみ 2008/9/14 (Sun.) 15:02:51
キモイルカが…キモくない…!!
ヒーロたちとユベルがとても可愛らしいです。
こんなぬいぐるみがあったら欲しいです。


[123362] [★遊戯王★]

上書き元のファイル:123136.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナベ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 05:58:31
遊戯王お題おめでとうございます!
遊戯王のキャラクターはみんなみんな大好きなので
楽しく描かせていただきました。
みなさんのステキな作品もわくわくしながら拝見させていただいてます!
お題終了までまだまだ楽しみたいです。

Re:[★遊戯王★]
yui 2008/9/14 (Sun.) 10:17:04
すっごい・・・!
尊敬します><

Re:[★遊戯王★]
しいの 2008/9/14 (Sun.) 12:05:36
完成心待ちにしてました!
キャラ一人ひとりみんな丁寧で可愛くて愛があふれてて素敵です!
と、特にその、あの、杏子の…いやなんでもありません。

Re:[★遊戯王★]
t 2008/9/14 (Sun.) 12:43:38
完成楽しみにしてました!!!
わぁ・・・もうすごいです!
塗りも線もとってもキレイでみいってしまいます!
構図や色使い、キャラの表情、全部素敵です!
見ていて楽しくなれる絵ですね

Re:[★遊戯王★]
エス 2008/9/14 (Sun.) 13:37:49
完成楽しみにしておりました!完成おめでとうございます!!
この小さな画面のなかに
DMのキャラがぎっしりつまっててそれぞれに愛を感じます…!
きれいな配色も本当に見とれてしまいます

Re:[★遊戯王★]
くびがしら 2008/9/14 (Sun.) 16:20:53
凄い大集合!
一人一人細かく描かれてますね。
線画も色使いもとても綺麗です。
表情もそれぞれの性格が良く表れていて、キャラに愛を感じます…!

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 17:23:20
こんにちは。
この細かい書き込みに尚かつスキの無いふつくしさ、
さすがとしか言いようがありません。
女の子達がまた可愛らしい…!
スミからスミまでじっくり拝見させてもらいました^^

Re:[★遊戯王★]
ペケ印 2008/9/14 (Sun.) 22:25:38
完成お待ちしてました!
ナベさんのイラストの勢いと格好良さ、大好きです!
マリクが男前で目をうばわれました…

Re:[★遊戯王★]
ゆきこ 2008/9/15 (Mon.) 00:03:29
完成楽しみにしていました!!
一人一人の個性あふれるキャラが画面いっぱいでとても素敵です!
そして線も色もとても美しい!
ナベさんのイラストは愛をとても感じて大好きです。

Re:[★遊戯王★]
2008/9/16 (Tue.) 04:10:06
一人一人、キャラがステキすぎて見とれてしまいます。
遊戯が少年らしい表情なのもいいですね!女の子達も可愛くって!!
ステキな作品を見せていただきアリガトウゴザイマス。

Re:[★遊戯王★]
ナベ [Home Page] 2008/9/19 (Fri.) 03:42:11
yuiさん、しいのさん、tさん、エスさん、くびがしらさん、遊楽さん、ペケ印さん、ゆきこさん、大さんコメントありがとう御座いました!

遊戯王大好きだ…!
という気持ちだけはたんまり詰め込んだので
みなさんのコメントが本当にうれしいです。
描く側としても閲覧側としても5日間とても楽しめました!
また半年後がたのしみですっ


[123363] [★遊戯王★]

総ステップ数: 27190 / 所要時間: 07:00:16 / アンドゥ: 496 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 29292 / ボックス: 6 / コピー: 34 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 9 / 移動: 2 / テキスト: 8 / ボックス選択: 35 / なげ縄: 13 / 自動選択: 3
鉛筆: 26972 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 61 / 覆い焼き: 44 / 焼き込み: 3 / 指: 49

me 2008/9/14 (Sun.) 05:59:26
遊戯王お題おめでとうございます。
3作品どれも好きなので、それぞれの主人公を描かせていただきました。
あと少しですが最後まで楽しみたいと思います。

[123364] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3488 / 所要時間: 01:19:31 / アンドゥ: 323 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3614 / 直線: 3 / バケツ: 1
鉛筆: 1411 / ブラシ: 1628 / 消しゴム: 269 / 指: 7 / ぼかし: 172

佐海ユキヤ 2008/9/14 (Sun.) 06:50:21
遊戯王お題おめでとうございます!
ロムに徹しようかと思ってたのですが、皆さまの素敵絵を拝見してるうちに思わずペンタブを…。そして気がつくともう朝…。
特に好きな3兄弟を描かせていただきました。

あと1日ですが楽しませていただきたいと思います。

[123365] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3215 / 所要時間: 02:46:57 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3116 / 直線: 27 / サークル: 4 / バケツ: 166
鉛筆: 2902 / 消しゴム: 20 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 21 / 3/4トーン: 123

草の人 2008/9/14 (Sun.) 07:07:46
遊戯王お題おめでとうございます!
見てるだけでも幸せいっぱいだったのですが
せ、折角なので大好きな社長とヴァンパイアロードの視力が落ちそうな前髪コンビを…!!

Re:[★遊戯王★]
ずいの 2008/9/14 (Sun.) 20:14:53
コメント失礼します
赤と白黒の色合いと雰囲気が怪しくて素敵です!
影からでてるヴァンパイアロードさんがカッコイイ…!
社長さんの美しい立ち姿に見惚れてしまいます
素敵な前髪コンビをありがとうございました!!

Re:[★遊戯王★]
はが 2008/9/18 (Thurs.) 03:16:11
うわああカッコイイ!!
そのセンスに脱帽です。
社長スタイル良いなあ(≧∀≦)


[123366] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2654 / 所要時間: 01:32:23 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 2639 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 28 / サークルフィル: 16
鉛筆: 1985 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 621 / 1/4トーン: 42

Ari 2008/9/14 (Sun.) 07:22:40
遊戯王お題おめでとうございます。
誰を描こうかとても迷ったのですが、
闇バクラでおじゃまします。

残り日数も僅かとなりましたが、
皆さんの素敵なイラスト楽しみにしてます!

Re:[★遊戯王★]
どん 2008/9/14 (Sun.) 10:28:19
初めまして。
全体の雰囲気がとてもお綺麗ですね。
バクラの不適な笑みがとても好きです!

Re:[★遊戯王★]
Ari 2008/9/14 (Sun.) 20:22:38
どんさん>
初めまして。
コメント有難うございます!
いつでも強気なバクラはかっこいいですよね。
そんな雰囲気が出せていたらいいのですが…笑


[123367] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆきこ 2008/9/14 (Sun.) 07:39:01
これで完成で、
王の記憶編では二人がそれぞれ別々に
行動していたのがとても印象的でした。

5日間、素敵な絵を沢山堪能させていただき、眼福でした。

Re:[★遊戯王★]
KiriKa. 2008/9/14 (Sun.) 21:26:40
初めましてこんにちは!
途中コメ失礼します。
決意を込めたファラオと遊戯、
そしてオシリスが壮大で
かっこいいです…!
完成楽しみにしています!(´▽`*)

Re:[★遊戯王★]
ゆきこ 2008/9/14 (Sun.) 23:39:17
KiriKaさん>コメント有難うございます!とても嬉しかったです。
オシリスは三幻神の中で一番好きだったので楽しく描かせてもらいました。

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 00:10:20
こんばんはー!完成心待ちにしていました!
(新規投稿されるだろうと思いきや…だったので不意をつかれました)
ゆきこさんの描かれるAIBOはやはり可愛らしさと同時に
男の子らしい強さが滲み出ていてきゅんきゅんします。
そしてふつくしいオシリスとATM…!
その凛々しさを前にして私のLPはもうゼロです。
3日間お寺で煩悩と闘っている某妹に見せてやりたいです。


[123368] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1296 / 所要時間: 00:38:06 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1289 / 直線: 2 / ボックス: 5
鉛筆: 45 / ブラシ: 1249 / 消しゴム: 2

朱華 深緋 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 12:20:08
この二人が一番好きです。
千年パズルが引き合わせたものってたくさんあるのですよねーw
まだまだ遊戯王大好きですww
今日でお祭りは終わりますがこれからもっとかいていけたらいいなって思ってます。

[123369] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



souta 2008/9/14 (Sun.) 12:28:11
遊戯王お題おめでとうございます。
最終日ですがみなさんの素敵な絵を眺めて
幸せ気分を満喫したいと思います。
貴重なログ流し失礼しました。

[123370] [★遊戯王★]

総ステップ数: 4479 / 所要時間: 01:09:36 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4854 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 1 / コピー: 8
鉛筆: 921 / ブラシ: 3512 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 23 / ぼかし: 3

たこやき [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 13:09:27
はじめまして。
今日でお題最後なのでおもいきって描かせていただきました。

崖とかそんなカンジの所でたたずむ盗賊王です。崖に見えればいいな!(
では失礼しました。

[123371] [★遊戯王★]

上書き元のファイル:123354.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麦茶 2008/9/14 (Sun.) 13:07:57
遊戯王お題おめでとうございます。
記念に描かせていただきました。ありがとうございました。
原作もアニメも大好きです!

Re:[★遊戯王★]
なかでこ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 21:52:16
それぞれの性格の個性が伝わってきて、特にアキのキリッとした視線に目を奪われました!
そしてキングの余裕の笑みが眩しい・・・。
五人そろい踏みで盛り上がり続けるアニメにシンクロしていてカッコいいです!


[123372] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くちばし。 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 13:18:02
遊戯王がお題だとゆうことでとんできました!
ヒロインが好きなので杏子描かせていただきました。
今日で最後ですが楽しみたいです!

Re:[★遊戯王★]
ウエダ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 15:04:43
びゃあぁ!!めっちゃかわいい杏子!!
バーガーワールドの制服最高ですよね!
素敵な杏子をありがとうございましたw


[123373] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エス 2008/9/14 (Sun.) 13:31:12
お題2枚目失礼しますー。
センスのなさがちょっとつらくなってきました…。

DMだけでなくGXや5D’sもかかれていて凄くうれしかったです!
本日最終日とのことで残りの時間も拝見し楽しませていただきます。

Re:[★遊戯王★]
えせ 2008/9/14 (Sun.) 15:09:55
コメント失礼します。
先日はコメありがとござましたっ(´∀`*)←把握
ここでエスさんの十代と翔が見れて嬉しいですvv
エスさんの絵大好きですっ(/ω\*)
素敵な絵ごちそうさまでした!

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 17:15:10
この十代の優しげな笑顔、たまらなく好きです!!
柔らかい塗りは表情にもピッタリできれいですね。
その差し伸べてくれた手をガッツリつかみたいです。

Re:[★遊戯王★]
エス 2008/9/14 (Sun.) 23:40:38
えせさん>
把握ありがとうございます(´∀`*)
やはり版権お題ときいたら参加しないわけにはいかずGXでも描いてしまいました…
わー!ありがとうございます!
私もえせさんの絵大好きですvv

遊楽さん>
わわ、ありがとうございますー!
やっぱり十代というかGXは笑顔が似合うキャラ多いのでニヤニヤしながらかいてしまいます(笑)
塗りは久々すぎてもったいない言葉です。

Re:[★遊戯王★]
2008/9/14 (Sun.) 23:51:46
コメント返しされた後に失礼します…!
本家でエスさんの絵が拝見できて嬉しいです^^
やはりエスさんの配色には感動します…!そのセンスに憧れます>v<
翔や十代の声が聞こえてくるようです(*´∀`)
素敵な絵を有難う御座いました!

Re:[★遊戯王★]
わたこ 2008/9/15 (Mon.) 12:32:15
遅くなりましたが、コメント失礼します!
本家でエスさんの絵を2枚も拝見することができてとても嬉しいです!
二人の笑顔もそうですが、彼らの眼に吸い込まれそうになります。
そしてエスさんの赤と青の使い方がとても好きなので、この二人を見ることができて幸せです。
素敵な絵をありがとうございました^^

Re:[★遊戯王★]
エス 2008/9/15 (Mon.) 14:23:48
鵺さん>
本家でお題ときいてだまっちゃいられませんでしたー。あはは。
ひー鵺さんにそうおっしゃっていただけるなら本望です。
一応会話を妄想しながらかいてたので聞こえてきそうといってもらえてちょっと電波とどいたのかn
コメありがとうございました!

わたこさん>
最初はDMだけでと思ったんですがわたこさん含めステキなGX絵みてたら2枚目つい描いてしまいました…!
目はかいてて血から入れる部分なのでそういってもらえてうれしいです!
そういえば久々ってまだ多分3日くらいしかたってないですよ笑
こちらこそコメありがとうございました。


[123374] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えせ 2008/9/14 (Sun.) 14:25:42
2枚目失礼します。
そして空気読んでなくてすみません…

JOINと雛のセットが大好きなんです(*´д`*)
描いてて楽しかったです(´∀`*)

終わりも近いようで
みなさんの遊戯王絵をいっぱい拝見出来て
嬉しいです(*´艸`)

ありがとうございましたっvv

Re:[★遊戯王★]
まきや 2008/9/14 (Sun.) 15:35:46
コメント失礼します。
ひぃ!吹雪さんと雛のツーショット!!すごく可愛いです!
私もこのセット大好きなので、こんな素敵な絵が見れて私もありがとうございましたな気持ちです。

Re:[★遊戯王★]
メノ 2008/9/14 (Sun.) 16:11:56
コメント失礼します!
雛がかわいくて悶えます・・・
きゅるきゅるした瞳がたまりません!
仲良しな二人(?)にこっちまで和んでしまいました。
ありがとうございました!

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 16:58:54
こんにちは。
何というイケメンと手乗りサイズのモンスター!
これからGXを少しずつ見ていこうと思っている私ですが、
こんな可愛い二人が出てくるのかと思うと楽しみでなりません…!
スリスリ頬ずりが本当に微笑ましくて素敵です。

Re:[★遊戯王★]
四条朱雀 2008/9/14 (Sun.) 18:27:01
素敵な吹雪と雛に思わずコメントさせていただきます。
このコンビ良いですよね。あぁ、雛可愛い・・・v
素敵絵ありがとうございました。

Re:[★遊戯王★]
たんたぬ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 19:35:17
素敵な吹雪さんと可愛い雛にきゅんとしてまたもや思わずコメントしてしまいました。
もー可愛いですーv
素敵な二人(一人と一頭?)ありがとうございました。

Re:[★遊戯王★]
えせ 2008/9/14 (Sun.) 22:16:55
コメントありがとうございます(´ω`人)

>>まきやさん
吹雪と雛好きです(´v`*)
脳内で夢が広がりすぎてごめんなさぃ^w^
このセット大好きなんですvv


>>メノさん
雛かわいいです(´д`*)
カード眺めながらニヤニヤ…
雛の眼塗るの楽しかったです(´∀`*)


>>遊楽さん
こんにちわ〜
吹雪はおもしろいですよ(´∀`*)
再放送ではまだまだ出番来ないですが
よかったら見てみてくださいね(´ω`人)
あ、
この絵はわたしの妄想なので
実際こんなんじゃないと思います orz


>>四条朱雀さん
このコンビたまりません(´д`*)ハァハァ
ホント… 好きです… うん(´д`*)ハァハァ
雛はちゃんと描けるよう練習したいです(´ω`)


>>たんたぬさん
雛見てると胸が苦しいです(´д`*)ハァハァ
愛しいですvvvvv
数え方は2人でいいと思います(*´艸`)

Re:[★遊戯王★]
エス 2008/9/14 (Sun.) 23:01:13
コメ返しされた後ですが失礼しますー。
えせさんハァハァいいすぎ(笑)
でも似非さんのこのコンビはやっぱりかわいくってこっちまでにやけちゃうほどかわいいです!
えせさんの愛を感じます…!

Re:[★遊戯王★]
えせ 2008/9/15 (Mon.) 01:29:55
>>エスさん
コメントありがとですぅ(´∀`*)
もぉ… この2人の妄想が酷いですvvvv
愛、感じていただけて嬉しいです(/ω\*)


[123375] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KiriKa. 2008/9/14 (Sun.) 14:36:17
遊戯王お題おめでとうございますv

なんとか参加することができてよかったです!そしてこんなにたくさんの素敵絵を見ることができようとは…!皆様ありがとうございます!(´▽`*)

もう終わりかと思うと寂しいですが最後まで楽しませていただきたいと思いますv遊戯王大好きです!

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 16:52:55
これは何と可愛らしいW遊戯!
戸惑う王様とにっこりAIBOにとっても和みました。
こんな二人がいたら記念撮影したくなりますねv(^o^)vイエーイ

Re:[★遊戯王★]
リリ 2008/9/14 (Sun.) 20:58:02
W遊戯の記念ショット良いですねv
プリクラか写真かどっちでしょう・・
すごく可愛いですー^^

Re:[★遊戯王★]
KiriKa. 2008/9/16 (Tue.) 09:44:32
遊楽さま、リリさま、
コメントありがとうございましたvv
嬉しいですー!(´▽`*)
記念写真でもゲーセンでプリクラでも
どっちでもいけますね!(笑)
また遊戯王がお題になったときはぜひ
参加したいと思います♪
皆様本当にお疲れ様でした&
素敵絵をありがとうございました!


[123376] [★遊戯王★

総ステップ数: 2067 / 所要時間: 01:01:56 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2091 / サークル: 1 / サークルフィル: 15 / 曲線: 4 / バケツ: 20 / 移動: 4 / テキスト: 3 / ボックス選択: 9
鉛筆: 1900 / 消しゴム: 140

swim 2008/9/14 (Sun.) 15:15:36
二回目の投稿しつれいします…!
もう遊戯王祭りにカオがにやけっぱなしで…><

5D'sのふたりでしつれいします!
残り少ないですがめいいっぱい楽しみたいとおもいます!

Re:[★遊戯王★
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 16:41:32
こんにちは!
swimさんの描かれるアキちゃんは大きな目と睫毛がとっても可愛くて大好きです。
それと思わず目がいってしまう胸元も…!
こうして並んでいると遊星が弟のようで何だか微笑ましいです。

Re:[★遊戯王★
swim [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 01:47:08
きゃー!遊楽さん…!
コメントありがとうございます!
かわいいといっていただけて大変うれしいです。

弟のようで微笑ましいだなんて///
遊楽さんのおかげでお祭りを知ったので
二重の意味でありがとうございます☆
それではー!


[123377] [★遊戯王★]

上書き元のファイル:123230.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



帝王丸 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 15:40:08
遊戯王お題おめでとうございます。
主人公ズです。どの子も個性的で性格はまちまちですが、みんなデュエル大好きで仲間想いのよい子たちで大好きです。
前回参加できなかったので今回はどうにかお祭に参加できて良かったです。皆様の愛あふれるイラストも堪能させて頂いてます。
今日までとなってしまいましたが、残り時間いっぱいまで楽しませて頂きます。

Re:[★遊戯王★]
メノ 2008/9/14 (Sun.) 15:56:02
歴代主人公たちの個性あふれる表情がとっても素敵です!
個人的に、相棒がパズルの箱をもっていることに感銘をうけました。
愛がつまったイラストが見れて幸せです・・・
お疲れ様でした!

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 16:26:06
ガ…ガッチャが可愛い…!
表情もポーズも、それぞれの主人公らしさが出ていて良いですね。
見ているだけでわくわくします。

ありがとうございました
帝王丸 [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 03:15:23
コメントどうもありがとうございました。

メノ様>
元々のキャラ達が個性的で輝いているので描くのは本当に楽しいです。表くんの箱は何の気なしに持たせたのですが、あれは彼の宝箱なんですよね。言われてみて深かった!と思い出せて頂きました(笑)。

遊楽様>
十代といえばガッチャポーズです。彼はデュエルを愛するキャラ達の中でも本当に楽しそうにデュエルをする子なので良いですよね。自分らしさを取り戻したGXラストは感動ものでした。(勿論まさかのW遊戯ゲストもv)

5日間たくさんの遊戯王キャラとモンスターたちに出会えて、自分でも参加できて本当に楽しかったです。またの機会をお待ちしております。


[123378] [★遊戯王★]

上書き元のファイル:123117.png
総ステップ数: 14680 / 所要時間: 16:46:18 / アンドゥ: 821 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 14949 / バケツ: 1140 / コピー: 16 / 拡大回転: 2 / 移動: 7
鉛筆: 11199 / 消しゴム: 2419

遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 15:47:48
こんにちは。
お題初日から描き始め、ようやく完成しました。
(途中保存したものが流れてしまわないかとヒヤヒヤでした・・・)
結局今回はこの盗賊王しか描けませんでしたが、
その分愛を沢山込めた渾身の1枚に仕上げたつもりです。
やっぱりバクラが大好き!!!
途中絵にメッセージを下さった夢さん、どうもありがとうございました。

5日間、沢山の遊戯王絵を楽しめて本当に幸せでした。
大好きな絵師さんも多く参加されてて感無量・・・!
半年後にまたお題となってくれるよう、期待しています。

Re:[★遊戯王★]
玲奈 2008/9/14 (Sun.) 16:08:27
初めまして!こっそり完成楽しみにしておりました(^^
線画の時でさえも素敵だったのですが、色がついて更に素敵になられて…!眼福ですv
盗賊王大好きなのでこんなにカッコ良い盗賊王を見られて幸せ一杯です(><*
イケメン盗賊王ご馳走さまでした♪(^^笑

Re:[★遊戯王★]
くびがしら 2008/9/14 (Sun.) 16:14:19
うおお格好良い盗賊王!表情が良いですねー。
すこし暗めの色使いがとても素敵です。
細かい所まで丁寧に描かれていて見惚れてしまいます…!
初日からお疲れ様でした!

Re:[★遊戯王★]
メノ 2008/9/14 (Sun.) 16:32:01
はじめまして!描いた!と思って投稿ボタンを押したら下に素敵な盗賊王が鎮座ましましていて大変びっくりしました・・!
コントラストの強い影つけや表情にも惚れ惚れしますが、座っている棺桶の金属装飾の細かさに驚きました。凄い!
渾身の一枚、お疲れ様でした!
眼福です!

Re:[★遊戯王★]
帝王丸 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 17:27:21
お隣失礼しております。
ワイルドで素敵な盗賊王にドキりとしました。表情も筋肉の付き方にも惚れ惚れするようです。もちろん生足にも(笑)。お宝もごっそりで流石という感じですね。

Re:[★遊戯王★]
  2008/9/14 (Sun.) 18:43:16
うおおおおおおお…
燃えました!!
かああっこいいです。

Re:[★遊戯王★]
zun 2008/9/14 (Sun.) 19:07:32
とてもかっこいい盗賊王にときめきました
遊楽さんの盗賊王への愛がびしびし伝わってきます

Re:[★遊戯王★]
くうちゅう 2008/9/14 (Sun.) 20:36:45
完成を待ち望んでいました・・!!!
盗賊王ものすごくかっこいいです・・うつくしい!!
構図からデッサンから色使いからもう何から何までさすがの一言です・・!

Re:[★遊戯王★]
ペケ印 2008/9/14 (Sun.) 22:28:51
完成お待ちしてました。
期待を裏切らない完成度に興奮します!そして金属の描き方に感動しました(細かい!)
遊楽さんの描かれる盗賊王の男らしさが大好きです!

Re:[★遊戯王★]
佳四 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 22:46:43
完成お疲れ様でした・・・!
落ち着いた色彩や細かなところまで
描きこまれた装飾にびっくりしました。
素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[★遊戯王★]
エス 2008/9/14 (Sun.) 23:06:34
完成楽しみにしておりました。完成おめでとうございます!
遊楽さんの盗賊王…!
やっぱりかっこいい。
金属や布の質感、影一つ一つが丁寧で本当に遊楽さんの絵はどこをみても飽きません

Re:[★遊戯王★]
ゆきこ 2008/9/14 (Sun.) 23:58:48
完成楽しみにしていました!!!
なんて男前で美しい盗賊王!
筋肉とか身体付き、装飾や棺も素敵すぎて
惚れ惚れしてしまいました。流石です。
いつも細かい部分までとても丁寧に描かれてて尊敬します。

Re:[★遊戯王★]
どん 2008/9/15 (Mon.) 02:09:04
大作の完成お疲れまです!
大好きな盗賊王を遊楽さんの素敵イラストで拝見できてとても嬉しいです。
細部まで本当にお綺麗で愛が伝わってきます。

Re:[★遊戯王★]
わたこ 2008/9/15 (Mon.) 12:25:00
完成お疲れ様でした!影ながらお待ちしていました。
遊楽さんの絵は、線も色もパッキリとしていてとても気持ち良いです。
線の繊細さとは反対に、ワイルドで盗賊王らしい構図の取り方に思わずため息がでます!
不敵な笑みがとても彼らしくて、ドキドキします。
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 02:59:08
コメント下さった皆様、どうも有り難うございました!
この5日間を楽しみに待ち続け、精一杯の気持ちを
込めて描いただけにとっても嬉しいです。
心から感謝します。

次回お題になった時もまた盛り上がりますように!


[123379] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3709 / 所要時間: 02:59:08 / アンドゥ: 352 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3006 / 直線: 227 / バケツ: 611 / コピー: 8 / 左右反転: 15 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2403 / ブラシ: 481 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 235

メノ 2008/9/14 (Sun.) 15:49:36
お邪魔します!
最終日に滑り込み失礼いたします。
遊戯王の作品はどれもだいすきです。
主人公3人たちのデュエルがとっても見たいです!
誰が一番強いんでしょうね?

それでは残り少ない時間、たくさん楽しませていただこうと思います。
ありがとうございました!

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 16:07:21
わー元気いっぱいな主人公達!
楽しくデュエルする姿を見ていると何だか嬉しくなります。
あらゆるゲームの経験が豊富な分、やはり王様が有利でしょうかね!

Re:[★遊戯王★]
ksg 2008/9/14 (Sun.) 16:56:44
3人の笑顔で幸せになれました
鮮やかな色彩も素敵です!
やっぱり王が初代主人公の実力で一番な気がします笑

Re:[★遊戯王★]
帝王丸 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 17:22:54
これから始まるよいライバルとのデュエルが楽しみで仕方がないというのがよく伝わってくる生き生きした表情に惹かれます。見ているだけでワクワクしてきます!モンスター達もかっこいいですね。

Re:[★遊戯王★]
2008/9/14 (Sun.) 22:43:14
うおおおお主人公ズかっこよいです・・・!
勢いのあるドロー絵と彼らの表情がとても素敵で引き込まれます。
いつかこの3人がそろって決闘する姿、見てみたいですよね^^*

Re:[★遊戯王★]
エス 2008/9/14 (Sun.) 23:09:34
コメ失礼します!
わっ歴代主人公のそれぞれの楽しそうな姿がステキです!!
ハネクリがアップなのがまたかわいいですvv
あぁ、自分もやっぱり王様がこのなかで強いのではないかと思ってしまいました。

Re:[★遊戯王★]
雪風 2008/9/14 (Sun.) 23:48:58
主人公揃い組み、イイです〜≧≦
カードバトルの楽しさやエネルギーが伝わってきて、物凄く素敵!自分もデュエルがしたくなってきますv
皆楽しそうですが、中でも王様が一番生き生きとした顔をしていますねvvv

Re:[★遊戯王★]
meno 2008/9/15 (Mon.) 16:09:40
遊楽さん、ksgさん、帝王丸さん、ぐさん、エスさん、雪風さん、コメントありがというございました!
楽しめていただけたら幸いです。
やっぱり私も王様が一番強いと思います(笑
先輩の意地ですね!


[123380] [★遊戯王★]

上書き元のファイル:123294.png
総ステップ数: 7207 / 所要時間: 04:24:14 / アンドゥ: 323 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7134 / 直線: 10 / バケツ: 284 / 移動: 17
鉛筆: 5898 / ブラシ: 87 / エアブラシ: 135 / 消しゴム: 735 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 19 / 3/4トーン: 14 / ぼかし: 11

くびがしら 2008/9/14 (Sun.) 16:02:37
遊戯王お題おめでとうございます。
青眼の白龍とブラックマジシャンガールを描かせて頂きました。
早いものでもう最終日ですが、
最後まで楽しみたいと思います!

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 20:33:32
カッコイイブルーアイズに可愛いガール!
何という素敵に無敵な組み合わせ!
ガールのぷにぷにむっちり具合がとても好きです^p^
遊戯王は魅力的なモンスターが多いですよね。


[123381] 獏良とバクラらしい

総ステップ数: 2674 / 所要時間: 01:19:18 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2683 / 直線: 4 / バケツ: 153 / コピー: 23
鉛筆: 1867 / エアブラシ: 85 / 消しゴム: 560

YS 2008/9/14 (Sun.) 15:55:54
遊戯王お題おめでとうございます。
明らかに自分の絵柄じゃないです。その日の気分って不思議ですね
とりあえず一枚描けたので満足。




誰だ・・・・こいつら・・・・・・・

[123382] [★遊戯王★]

総ステップ数: 760 / 所要時間: 00:47:40 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 721 / バケツ: 39 / 自動選択: 47
鉛筆: 672 / 消しゴム: 49

しゃけ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 16:04:08
クリボーの第一印象は「表遊戯に似てるな…」でした。

気づいた時には最終日。
「ゆっくりした結果がこれだよ!」と、後悔しつつ、5日間のログを一気に遡る幸せをかみ締めた事もまた事実。

みなさん、お疲れ様でした☆

[123384] [★遊戯王★]

総ステップ数: 10717 / 所要時間: 38:01:23 / アンドゥ: 1321 / リドゥ: 37 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 10658 / ボックス: 1 / サークル: 1 / サークルフィル: 17 / バケツ: 1 / 拡大回転: 18 / 左右反転: 1 / 移動: 19
鉛筆: 6272 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 753 / 消しゴム: 1193 / 覆い焼き: 279 / 焼き込み: 81 / 1/4トーン: 1 / 指: 1135 / ぼかし: 960

小吉 2008/9/14 (Sun.) 16:26:22
でっかくなりすぎてサムネ状態で失礼します…。
再熱してたらお題になっててなんてタイムリー!(笑)

残り時間も皆様の絵を見て楽しませていただきます!^^

Re:[★遊戯王★]
KiriKa. 2008/9/14 (Sun.) 21:23:13
初めましてこんにちは!
王様の表情が切なくて…(ノД`;)
構図もすごく素敵です!
手をつかめるといいな…><

Re:[★遊戯王★]
小吉 2008/9/15 (Mon.) 00:34:03
KiriKa.さん>はじめまして!^^
ひぇぇコメントありがとうございますー!!!!
手は掴めます。彼なら 絶 対 掴めます(笑)


[123385] [★遊戯王★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結城 2008/9/14 (Sun.) 16:28:07
お題おめでとうございます!
見てるだけにしようかと思ったんですが、結局我慢出来ず…

残り数時間、楽しませて頂きます( ´ω`*)

Re:[★遊戯王★
エス 2008/9/14 (Sun.) 23:12:53
コメ失礼します。
まさかこちらで結城さんの絵を拝見できるとは。
なんだかダークレインボー召還してくれそうな感じがします。
邪悪な笑みがかっこいい…というか手をつかみたいです…!

Re:[★遊戯王★
El.K 2008/9/15 (Mon.) 00:16:13
結城さん・・!迷わずコメ失礼します!
色と雰囲気に圧倒されました!やはり結城さんのヨハン好きです・・!

Re:[★遊戯王★
結城 2008/9/15 (Mon.) 04:39:15
コメント頂いてるとは思わなかった!ありがとうございます( ´ω`*)

エスさん>
見つかってしまった!
イメージは一応召還的な所にあったのでそう見えたなら良かったです〜( ´ω`*)嬉しい!
手は是非掴んで下さい。そして12次元の彼方へ…

El.Kさん>
過分なお言葉ありがとうございます( ´ω`*)
あまり色を沢山入れる方ではないのでちょっと賭けっぽかったんですが、そう言って頂けて嬉しいです!


[123387] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3175 / 所要時間: 04:35:34 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2664 / 直線: 84 / ボックス: 6 / サークル: 13 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 3 / バケツ: 399 / コピー: 5
鉛筆: 2361 / 消しゴム: 406 / ぼかし: 4

大豆 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 17:08:06
遊戯王お題おめでとうございます!
この5日間色んな方々の素敵な遊戯王キャラ達が
見れて幸せでした。
最終日の参加になってしまいましたが・・・
オジャマトリオいてこその万丈目だと思ってます!

[123388] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1446 / 所要時間: 00:58:50 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 5 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1417 / 直線: 5 / バケツ: 10 / コピー: 7 / ボックス選択: 5
鉛筆: 1318 / 消しゴム: 99 / 3/4トーン: 5

cs 2008/9/14 (Sun.) 17:24:49
お題おめでとうございます!
皆さんの素敵なYGOを拝見できて幸せです!

YGOはコートがすばらしいと思います・・・
お目汚し失礼しました!

Re:[★遊戯王★]
羽折 2008/9/14 (Sun.) 22:45:10
ききき、キングと社長wwww
この2人は私も大好きです(●^o^●)
それにしてもふつくしい・・!!!!

Re:[★遊戯王★]
cs 2008/9/18 (Thurs.) 00:36:17
羽折さん>
わわわまさかコメントいただけるとは!ありがとうございます!
この2人いいですよね!似たもの同士というかなんというか^^
うぉぉふつくしい!?ひぃぃうれしいです!!><*
ホントにコメントありがとうございましたvv


[123389] [★遊戯王★ ]

総ステップ数: 3969 / 所要時間: 02:08:36 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4142 / 直線: 3 / バケツ: 6 / 移動: 2
鉛筆: 3376 / 消しゴム: 579 / 3/4トーン: 1

2008/9/14 (Sun.) 17:31:12
お題おめでとうございます!
素敵なYGO絵がたくさん拝見できて幸せです^^///
今日で最終日ですが残り時間も楽しませていただきます(*´∀`)

目に痛い配色のヨハンでお邪魔しました><
ありがとうございました!

[123390] [★遊戯王★ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M 2008/9/14 (Sun.) 17:35:34
遊戯王お題おめでとうございます!
ずっとブラウザの前で見る専に徹していたのですが、いてもたってもいられず描かせていただきました。
残りわずかですが、皆様の素敵なイラストを拝見させていただきたいと思います!

[123392] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水鏡 刹 2008/9/14 (Sun.) 18:11:04
遊戯王お題おめでとうございます!!
今回はロムに徹しようと思ってたんですがやはり無理でした!!
どの作品も主人公が大好きだー!!ということで主人公ズです(笑)
遊戯王人気は衰えることを知りませんね(*^_^*)

もう残りわずかですが楽しませてもらいますv 

Re:[★遊戯王★]
江川仮名子 2008/9/14 (Sun.) 19:45:43
コメント失礼します!主人公ズすごいかわいいです…!
王様と遊星が驚いているのがかわいくてもだえました… 十代と相棒もすごく可愛い…!
クールだったり元気だったりの遊戯王の主人公たちは本当に魅力的ですね!

Re:[★遊戯王★]
水鏡 刹 2008/9/14 (Sun.) 21:05:55
わあぁぁコメント有難う御座います!!
王と遊星は表情変わらないので驚き顔描くの大好きなのですが悶えてもらって嬉しいですv(^−^)ホクホク
遊戯王はキャラが立っててすごい魅力的ですよね!


[123393] [★遊戯王★]

総ステップ数: 7860 / 所要時間: 02:14:07 / アンドゥ: 344 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7829 / バケツ: 3 / 移動: 10 / テキスト: 18
鉛筆: 7273 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 499 / 指: 28 / ぼかし: 17

鮭弁 2008/9/14 (Sun.) 18:23:53
あっという間に最終日ですね。
たくさんの遊戯王絵が見れてとっても幸せです!

Re:[★遊戯王★]
まつ 2008/9/14 (Sun.) 20:21:39
可愛すぎる…!!デフォ癒されます^^*

Re:[★遊戯王★]
なかでこ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 20:57:26
た・・・食べたら駄目だよっ!(笑)
らんらんと赤く光るつぶらな瞳が愛くるしいです・・・!
二匹ともちょこんと座ってカードを器用に持っているところがとても可愛らしい・・・!

Re:[★遊戯王★]
左近 2008/9/14 (Sun.) 21:39:12
癒し系怪物!かわゆいです。それは違う意味でオイシイかもしれないが、食い物じゃない(笑)

Re:[★遊戯王★]
エス 2008/9/14 (Sun.) 23:15:41
コメ失礼します
なんという、癒されがこんなところに
というかブルーアイズに召還されているのはひょっとして…!!た、たべられ…。危ない!!
ネタが細かくてついつい笑ってしまいました

Re:[★遊戯王★]
メノ 2008/9/14 (Sun.) 23:41:15
この2匹はどこにいったら飼えますか!
かわいいです・・!
ブルーアイズ頑張って死守してあげてください!

Re:[★遊戯王★]
イツキ 2008/9/15 (Mon.) 00:25:06
か、かわいい!
チビ赤の食い意地に笑いました。
そして青眼はそれをリリース出来るのでしょうか(笑

Re:[★遊戯王★]
鮭弁 2008/9/15 (Mon.) 13:49:03
まつさん、なかでこさん、左近さん、エスさん、メノさん、イツキさん、嬉しい楽しいコメントを有難うございます!
この後、食いしん坊vsカイバーマンの決闘になることだけは避けたいですね。(笑)


[123394] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2087 / 所要時間: 02:32:34 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1988 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 80 / 移動: 16 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 6 / 自動選択: 48
鉛筆: 1838 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 94 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 6 / ぼかし: 3

s 2008/9/14 (Sun.) 18:55:24
すべりこみです。
お題おめでとうございます。五日間楽しませていただきました。初代から5D'sまで、とても感無量でした。
残り時間も少ないですが、最後まで楽しまさせていただきます。

[123395] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たかな 2008/9/14 (Sun.) 19:11:29
お題おめでとうございます。
シリーズ入り乱れててもうパレードのようですね!賑やかな絵がたくさんあって、とても面白いです。
ゴールまでわずかですが、楽しませていただきます。

Re:[★遊戯王★]
KiriKa. 2008/9/14 (Sun.) 21:21:26
初めましてこんにちは!
ブルーアイズがとてもカッコよくて
見とれてしまいました…!
色使いも綺麗で迫力たっぷりです。


[123396] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2752 / 所要時間: 04:58:46 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 3 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2800 / 直線: 27 / サークル: 1 / サークルフィル: 20 / コピー: 2 / テキスト: 2
鉛筆: 1958 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 768 / ぼかし: 8

藤風 2008/9/14 (Sun.) 19:08:34
お題おめでとうございます!
W遊戯が大好きです。遊戯王も大好きだ!

Re:[★遊戯王★]
リリ 2008/9/14 (Sun.) 20:56:21
わー何て可愛いW遊戯!
和みます^^


[123397] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TO 2008/9/14 (Sun.) 19:23:58
お題おめでとうございます!
あっという間に最終日になってしまいましたね・・・
ほんと遊戯王だらけで幸せでした!
残り時間、楽しませていただきます!

Re:[★遊戯王★]
夏蜜柑 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 20:25:07
す、素敵です!!
世界観がすごく好みです…!

Re:[★遊戯王★]
エス 2008/9/14 (Sun.) 23:21:22
コメ失礼します。
静かな雰囲気と渋めの配色が凄くステキです!!
睨んだ視線がどこをみてるのか凄く気になります
文字と蔦のデザインがまた秀逸です

Re:[★遊戯王★]
ゆきこ 2008/9/14 (Sun.) 23:53:17
シックな感じがとても素敵で一目で惹かれました。
ポストカードにして部屋に飾りたい・・・

Re:[★遊戯王★]
TO 2008/9/15 (Mon.) 20:14:51
うわぁ!コメントありがとうございます!すごく嬉しいです…!

夏蜜柑さん>
気にいっていただけてとっても嬉しいです…!
ありがとうございます!!

エスさん>
たくさんのもったいないお言葉ありがとうございます!!
ほんとに嬉しいです!
蔦のデザインは正直ちょっと失敗したかもしれない・・・と思っていたのでそう言っていただけて安心しました・・・!

ゆきこさん>
ポストカードですか!わわ…なんかもうほんとに恐縮です…!
嬉しいコメントありがとうございました!


[123398] [★遊戯王★]

上書き元のファイル:123391.png
総ステップ数: 2980 / 所要時間: 02:28:28 / アンドゥ: 489 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 667 / 直線: 2239 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 47 / 曲線: 19 / バケツ: 364 / コピー: 2 / 左右反転: 2 / テキスト: 12
鉛筆: 2453 / 消しゴム: 171 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 3

江川仮名子 2008/9/14 (Sun.) 19:29:20
イッツマイターン!
最終日悲しいです…!また半年間待つぜ!

Re:[★遊戯王★]
なかでこ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 20:52:41
怒涛の「俺のターン!」が響いてきそうな迫力が・・・!
とても熱い空気が伝わってきてドキドキします。
三人ともカッコいい・・・!

Re:[★遊戯王★]
2008/9/14 (Sun.) 22:40:31
俺のターン!/オレのターン!/オレのターン!
すっきりした描き方でカッコイイです!(´`*)

Re:[★遊戯王★]
エス 2008/9/14 (Sun.) 23:25:05
コメ失礼します
前回のバイクと王様の絵もステキだと拝見していたのですが
あまりにもステキな主人公たちにドキドキsました
江川さんのポップな絵柄ときれいな色彩はオエビでもでていて見ていて楽しいです

Re:[★遊戯王★]
江川仮名子 2008/9/15 (Mon.) 07:55:29
なかでこさん>
元気一杯に描いたんでそんな雰囲気が伝わってるようでうれしいです!
遊戯王は迫力満点でホントすばらしいっす

rさん>
俺達のターン!ごちゃごちゃさせないように気を配ったんでそう云って下さると嬉しいです〜^^*

エスさん>
おお!前の絵も見てくださったんですか…!ありがとうございます!
色とかセンスがなくて苦労してるんで(笑)、うれしいですー!オエビ難しいけど楽しいですね!


[123399] [★遊戯王★]

総ステップ数: 4849 / 所要時間: 04:52:19 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4811 / バケツ: 5 / テキスト: 36
鉛筆: 1730 / ブラシ: 2232 / 消しゴム: 128 / ぼかし: 715

綾斗 2008/9/14 (Sun.) 20:03:03
素敵な遊戯王絵の中、こんな暗い絵で貴重な場所をっ!!申し訳ありませぬ(汗)
不意に来てみたらお題が遊戯王!
しかもGX多めで嬉しさのあまりついペンタブを取ってしまいました!

あと数時間ですが皆様の素敵絵を堪能させて頂きますv

Re:[★遊戯王★]
ム− 2008/9/14 (Sun.) 23:58:50
ユベルぅーー!!!!!
こんな美しいユベルが見れて最高に幸せです!
眼福ありがとうございましたw

Re:[★遊戯王★]
綾斗 2008/9/15 (Mon.) 21:28:36
ムーさんはじめまして、コメント嬉しいですー!
美しいと言って頂けるなんて本当に信じられないです!
思い切って描いたかいがありましたv
ありがとうございますーv




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.