+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「銀魂 」

[掲示板に戻る]

[123301] [★遊戯王★]

総ステップ数: 26169 / 所要時間: 42:20:16 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 27643 / バケツ: 1 / 左右反転: 23 / 移動: 35 / なげ縄: 15
鉛筆: 25685 / ブラシ: 79 / 消しゴム: 344

I 2008/9/13 (Sat.) 18:24:26
わあ なんか縮小されちゃった
けどもまぁ間に合ってよかったです!
遊戯王のお題がまたきてすごく嬉しい!!皆さんの素敵絵ご馳走様です!!!

Re:[★遊戯王★]
十河ゆう 2008/9/13 (Sat.) 21:23:31
はじめまして。
三人の立場や想いが一気に飛び込んできました。
表情やおさえた色も素敵ですー!
こちらこそ、御馳走様です!


[123302] [★遊戯王★]

総ステップ数: 8156 / 所要時間: 17:42:32 / アンドゥ: 410 / リドゥ: 21 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7766 / 直線: 44 / ボックス: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 42 / サークルフィル: 4 / バケツ: 293
鉛筆: 5229 / ブラシ: 991 / エアブラシ: 46 / 消しゴム: 1562 / 覆い焼き: 18 / 焼き込み: 5 / 3/4トーン: 5 / 指: 2 / ぼかし: 1

2008/9/13 (Sat.) 18:47:55
遊戯王といったらやっぱり遊戯かなぁと。
相棒も入れたかったんですがスペース的に無理でした(笑)
もう半分くらい過ぎてしまいましたが、残りの期間も楽しみたいと思います^^

[123303] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/13 (Sat.) 19:08:00
いちほ失礼します。

[123304] [★遊戯王★]

上書き元のファイル:123190.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



十河ゆう 2008/9/13 (Sat.) 19:32:45
完成・・・したので上げさせていただきました。
改めまして お題 おめでとうございます!
半年経ってスグの到来に、愛されてるんだなぁ大好きだ!と思わずにいられません。
投稿される皆様の作品にドキドキがとまりません!
今回、盗賊王で参加させていただきました。子供のころの悲劇から、王宮への殴り込み。そして3000年。どんな思いを抱えていたのかと、未だに思いを馳せております。
期間あと一日と少し。存分に楽しみたいと思います!

Re:[★遊戯王★]
ペケ印 2008/9/14 (Sun.) 22:11:12
コメント失礼します。
強い想いを秘めた瞳と、伸ばした手が印象的です。
盗賊王をおもって切ない気持ちになりました・・・!

Re:[★遊戯王★]
十河ゆう 2008/9/15 (Mon.) 15:29:37
★ペケ印さん
こんにちわ。
印象に留めていただけて嬉しいです〜v
盗賊王自体がとても印象的ですよね、切ない!
コメントありがとうございましたー☆


[123305] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3333 / 所要時間: 03:37:35 / アンドゥ: 605 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2824 / 直線: 124 / ボックス: 4 / サークル: 12 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 318 / コピー: 19 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 10 / 移動: 62
鉛筆: 2322 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 579 / 覆い焼き: 13 / 指: 1

春夏秋冬(ヒトトセ) [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 19:30:49
遊戯王お題おめでとうございます!!!
沢山の方々の遊戯王絵が見れてとても嬉しいです!

大好きなバクラで失礼します。
黒いコートのバクラにするか水色のにするか迷いましたー。

Re:[★遊戯王★]
りるら 2008/9/17 (Wed.) 10:52:00
コメ失礼します。
オカルティックな感じがして、真っ先に眼に飛び込んできました!
ツインズが可愛いしバクラ格好良いし最高です!

Re:[★遊戯王★]
春夏秋冬(ヒトトセ) [Home Page] 2008/9/17 (Wed.) 20:53:57
りるらさんコメントありがとうございます!かっこいいバクラを目指して描いたのでそう仰って頂けてとても嬉しいです。
もったいないお言葉本当にありがとうございます!!!


[123306] 俺の負けだ

総ステップ数: 2338 / 所要時間: 02:14:15 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 4 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2636 / バケツ: 12
鉛筆: 880 / ブラシ: 1387 / 消しゴム: 39

タスト 2008/9/13 (Sat.) 19:37:42
どうしてもこの笑顔が忘れられません

あああサムネ化してそうですorz
遅ればせながらお題おめでとうございます!

Re:俺の負けだ
ドルチェ 2008/9/14 (Sun.) 01:41:51
コメント失礼します><
王様のあの笑顔がほんとすごくきれいに
描かれていてほんとすごいです!!!
やはり尊敬!!

塗りも厚くてふつくしい!!


ではでは、失礼しました!!

返信
タスト 2008/9/15 (Mon.) 08:32:06
おおうしまったタイトル…!!orz

>>ドルチェさん
おわわ!!もったいないお言葉まで…!><

表遊戯との対比の意味でもぐっはあとなって…少しでも伝わっていれば嬉しいです><
何度行かないでくれと願ったか…!

コメントありがとうございました!!!


[123308] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1204 / 所要時間: 00:36:40 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 6 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1011 / 直線: 87 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 63 / テキスト: 2
鉛筆: 1115 / 消しゴム: 15

2008/9/13 (Sat.) 20:13:20
遊戯王お題オメデトウございます。

あと一日楽しみたいと思っています

[123309] [★遊戯王★]

総ステップ数: 18078 / 所要時間: 08:45:08 / アンドゥ: 428 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 27
自由曲線: 20822 / ボックス: 7 / バケツ: 42 / コピー: 14 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / テキスト: 2
鉛筆: 17153 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 210 / 消しゴム: 653

goshi [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 20:23:30
版権お題おめでとうございます!
ygo大好きだ!!
オシリスは20巻あたりのイメージで。
マリクの囚われっ子みたいでドキドキします^^

Re:[★遊戯王★]
キライ 2008/9/13 (Sat.) 21:12:14
こんばんは!
素敵!まるで油絵のようです!!
マントとか肘とか手の甲とか 色の境目にトキメキが止まりません

Re:[★遊戯王★]
オーミー [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 22:27:33
初めまして、こんばんはw
表裏マリク素敵過ぎます///ニヤケが止まりません(笑
そして厚塗りが上手でいらっしゃる…orz

オベリスクソスwww

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 19:01:15
はじめまして。いつも手ブロの方拝見してます。
goshiさんの描かれるマリク(表も裏も!)大好きなので
こちらでも拝めて嬉しい限りです。
ラーとオシリスが二人のペットのようで可愛らしい…!
手なずけているナムのマント姿にもどきどきです。
彩度の低い色遣いがまた落ち着いた雰囲気できれいですね。

Re:[★遊戯王★]
goshi [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 17:35:49
見ていらっしゃるかわかりませんが…
お返事遅れてすみません;コメありがとうございます。

■キライさん
こんばんは!
油絵!そ、そんな大層なものじゃないですよ〜!
勿体無いお言葉です。ありがとうございます!

■オーミーさん
初めまして、こんばんは!
そのお言葉にこっちがニヤケてしまいます^^
社会人オベ子…ゴメンなさいとしか(笑
ありがとうございます!

■遊楽さん
はじめまして!
手ブロ見て下さってる方かいらっしゃったとは!素でちょっとビビリました。笑
ナムにマントが凄く好きなので、そう言って下さって嬉しいです!
ありがとうございます!


[123310] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3047 / 所要時間: 03:58:43 / アンドゥ: 1014 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2010 / 直線: 107 / ボックス: 3 / サークル: 15 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 81 / バケツ: 940 / コピー: 5 / 拡大回転: 17 / 上下反転: 1 / 移動: 3 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 9 / 自動選択: 43
鉛筆: 1862 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 234 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 11 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 6 / 指: 4

時月 2008/9/13 (Sat.) 20:36:39
遊戯王お題おめでとうございます!
皆さんの素敵な遊戯王絵が見れてすごく幸せです。

DMもGXも5Dsも全て大好きです!いい作品だぜ遊戯王!
そんな訳で大好きな十代を描きました。
遊戯王お題期間もあと少しなので、存分に楽しみたいと思います!!では。

[123311] [★遊戯王★ ]

総ステップ数: 5855 / 所要時間: 03:54:33 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5836 / 直線: 15 / バケツ: 59 / 移動: 8 / ボックス選択: 8 / 自動選択: 26
鉛筆: 5536 / 消しゴム: 247

四聖獣 2008/9/13 (Sat.) 20:52:34
上書き用パスワード設定し忘れて、夕飯の時間までまたいでしまった・・・Σ(ノ∀`)ペソッ

それはそれとして、祝!遊戯王お題
絵板は機能がたくさんあっていいですねw
最後の日まで楽しみたいと思います

Re:[★遊戯王★ ]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 18:39:10
わーいカッコイイ王様!こんばんは!
ポーズや髪、服のなびき方からデュエルに挑む勢いが感じられます。
自信に満ちた顔が王様らしいですね ^o^


[123313] [★遊戯王★ ]

総ステップ数: 8601 / 所要時間: 17:14:45 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 21 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8254 / 直線: 108 / バケツ: 193 / 拡大回転: 2 / 移動: 29 / ボックス選択: 35 / なげ縄: 14 / 自動選択: 3
鉛筆: 7246 / エアブラシ: 77 / 消しゴム: 1041

広崎 2008/9/13 (Sat.) 21:20:08
遊戯王お題おめでとうございます!
ハマって一年が経ちましたまだまだ大好きです!

後一日楽しみたいとおもいます。

Re:[★遊戯王★ ]
十河ゆう 2008/9/13 (Sat.) 21:25:48
はじめまして。
向う気迫をビシビシ感じます・・・かっこいい!
素敵絵ありがとうございますー!

Re:[★遊戯王★ ]
ナナシ 2008/9/13 (Sat.) 22:18:53
思わず目を奪われました。勇ましい遊戯とモンスター、すごく格好いいです!

Re:[★遊戯王★ ]
メノ 2008/9/14 (Sun.) 16:24:40
コメント失礼します。
レベル組の可愛らしさと、その可愛らしさに負けない迫力に相棒の影を感じます。
素敵なイラストごちそうさまでした!


[123314] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2405 / 所要時間: 00:37:37 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2420
鉛筆: 1048 / ブラシ: 960 / 消しゴム: 327 / 指: 70

村華 2008/9/13 (Sat.) 21:53:50
「僕は人間だ。機械なんかじゃない。」
ノアはアニメオリジナルキャラの中で一番好きです。

[123315] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梨紅 2008/9/13 (Sat.) 22:01:25
エジプト行きの前に一筆…!

遊戯王お題おめでとうございます。
遊戯王というと「遊戯王好きですよ〜。ずっと俺のターン!」と言われることの多い今日この頃…それは原作にないと返していいものでしょうか。でも好かれてることはいいことですよね。

城之内君を描かせていただきました。頑張る子は好きです。

[123316] [★遊戯王★]

総ステップ数: 4300 / 所要時間: 05:07:17 / アンドゥ: 1853 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4364 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 44 / 左右反転: 4 / 移動: 15 / テキスト: 13 / ボックス選択: 57
鉛筆: 3598 / ブラシ: 197 / 消しゴム: 356 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 73

まき 2008/9/13 (Sat.) 22:12:46
遊戯王お題おめでとうございます!
本当に何年経っても好きな作品だなあと思います。
そして何年経ってもこの二人には泣かされっぱなしです。
大好きだー!

あと1日、最後の最後まで楽しみたいですv

[123317] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オーミー [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 22:20:14
皆さん、こんばんはw前回の遊戯王お題では遊戯VS闇マリク戦を投下した者です。
ひょっとしたらお久しぶりの方も見えるかもしれません。初めて方は初めましてv

前回が無印だったので、今回はGXにしました。
GXは名デュエルが多くて、どれを描こうかかなり迷ったのですが、考え抜いてヘルカイザーVS暗黒使途ヨハン戦にしました。
このデュエルはかなり胸を打つものがあり、内容が凄く濃密で何度も鑑賞したくなる程です。

お題もあと1日と少しですが、最後まで全力で楽しみます☆

Re:[★遊戯王★]
小倉小豆 2008/9/14 (Sun.) 00:26:22
コメント失礼します!
なんとふつくしいヘル組・・・思わずスクロールする手が止まってしまいました!
ふたりともGXの中では一二を争うぐらいすきなのですごくうれしいです><
素敵な絵、ありがとうございました!

Re:[★遊戯王★]
エス 2008/9/14 (Sun.) 13:42:33
コメ失礼します
オーミーさんのヘルヨハンとヘルカイザー!両方とも好きキャラなので拝見できて嬉しいです
あの回もすごく好きなのでオーミーさんの絵でみれるとは…!
オーミーさんの逆行や光の入り方が凄く心地よくてどきどきします

Re:[★遊戯王★]
秋月ハスカ 2008/9/14 (Sun.) 17:11:50
こんにちは!コメ失礼します
前回の遊戯VS闇マリクからすっかりオーミーさんのファンです><
二人の表情の対比とか、構図とか色使いとかどれも素敵すぎて見とれてしまいました!
このデュエルはGXの中でも指折りの名デュエルだと思います!(個人的に

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 18:36:57
はじめまして。
表情や配色、色の混ぜ方がもの凄く好みで、どきっとしました!
色のアクセントの入れ方もとても巧くて勉強になります。
GXには詳しくないのですが、それでも十分堪能できるほどの美しさ。
好きです。

Re:[★遊戯王★]
佳四 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 22:37:18
はじめまして、こんばんは。
キレイな色彩にサムネをクリックしたら素敵なイラストが・・・!

生き生きとした表情や細かい色付けなど眼福です。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[★遊戯王★]
オーミー [Home Page] 2008/9/17 (Wed.) 01:45:47
■小倉小豆さん■
わあああああいありがとうございます!
そんなふうに言っていただけると、頑張って描いてよかったなって思えて、とても嬉しいです。。!
こちらこそ素敵なコメントご馳走さまです!
ヘル組たまりませんともっ!本編では個人的にヨハンの出番がもうちょっと欲しかったなぁv

■エスさん■
コメントどうもありがとうございます!
ひえーー幸せな気持ちにすることができて私もとても幸せで、す、!!!!本望!
異世界の雰囲気や空気感も意識しながら描いたので感じ取っていただけて嬉しいです。
2人の狂キャラっぷりが好きで好きでたまりません!

■秋月ハスカさん■
コメントどうもありがとうございます!
以前のイラストもご存知の様で、覚えてもらっていただいて感謝感激です!!
このデュエルは何度観ても素晴らしいですよねvお仲間がいて嬉しいです^^
私はこのデュエルで完璧にGXに目覚めました!

■遊楽さん■
ハジメマシテ こんばんは!
コメントどうもありがとうございます!
好きと言ってくださる遊楽さんが私は大好きです///
やたらチカチカし過ぎたり回りから浮いてしまう色の無いように配色には気を遣っていたので、
そこのところ評価を入れて頂いてとても嬉しいですv
遊楽さんも良かったらこの機会にGXに手をつけてみてはいかがでしょう*^^*

■佳四さん■
ハジメマシテ こんばんは!
コメントどうもありがとうございます!
色味には微妙なこだわりがあるので目に留めていただけて嬉しいです!
さらには福眼だなんて・・!!!勿体無いお言葉です!有り難く頂戴しましたw


[123318] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1398 / 所要時間: 00:45:19 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1327 / 直線: 10 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 40 / 左右反転: 3 / 移動: 14
鉛筆: 1020 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 40 / 覆い焼き: 44 / 1/4トーン: 132 / 1/2トーン: 84 / 3/4トーン: 14

ちゃちゃ。 [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 22:25:52
GXでもこのコートを着ていてくれて嬉しかったです。
やはりお気に入りなのでしょうか…(笑)

残すところあと1日。
まだまだ皆様の素敵絵を堪能させていただきたいと思います☆

[123319] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白唯ひろみ 2008/9/13 (Sat.) 22:43:07
遊戯王お題おめでとうございます!
たくさん遊戯王イラストを拝見できて、幸せです。
漫画、アニメ、カードと、嵌っても嵌ってもまだ足りない、奥深い作品だと思います。

Re:[★遊戯王★]
すみす 2008/9/14 (Sun.) 00:09:22
 大作ご苦労様でした…!
 王様サイドと相棒サイド、両方見れて二度美味しい。最終話を彷彿とさせますね^^
 迫力満点でとっても格好良いです…!
 

Re:[★遊戯王★]
たかな 2008/9/14 (Sun.) 19:28:00
コメント失礼します。
主人公二人のデュエルワールド全開で、そこから遊戯とマシュマロンたち、遊戯(王)と魔術師師弟たちと二つのグループになっているのがとても格好良いいです!
また二人の緊張感が伝わってきてどきどきしてきました。表情や色使いも好みで、素敵なイラストを拝見でき幸せですv

Re:[★遊戯王★]
白唯ひろみ 2008/9/15 (Mon.) 02:00:57
>すみすさん
表も闇も僕も、皆・・・大好きだ!と詰め込こんでしまいました。
遊戯王のモンスター達はバリエーション豊かで、かつ細かいのでたくさん書くと大変ですね。でも、迫力満点とコメント頂けて内心ガッツポーズですv
コメントありがとうございました!

>たかなさん
W遊戯はやっぱり対比する構図がいいな!とこういう構図にしたのですが、格好良いと思って頂けて嬉しいです!
気付けば色合いも対照的で、なかなか面白いなぁと思ったり。
色使いや表情も気に入ってくださったということで、こちらこそすごく幸せですvありがとうございました!


[123320] [★遊戯王★]

総ステップ数: 4154 / 所要時間: 02:01:43 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4804 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 52 / 左右反転: 1 / 移動: 14 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 3
鉛筆: 3902 / 消しゴム: 187

agr 2008/9/13 (Sat.) 22:50:02
お題採用おめでとうございます!
いろんな方の絵が一挙に見れるので本当に開く度にドキドキします

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 18:30:47
オカルトなのに可愛くて、可愛いのにオカルト…!
子どものような寝顔がとっても愛らしくて好きです。


[123321] [★遊戯王★]

上書き元のファイル:123300.png
総ステップ数: 1912 / 所要時間: 02:19:11 / アンドゥ: 372 / リドゥ: 9 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 758 / 直線: 697 / サークル: 21 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 3 / 曲線: 139 / バケツ: 355 / コピー: 13 / 拡大回転: 6 / テキスト: 49
鉛筆: 1434 / 消しゴム: 88

江川仮名子 2008/9/13 (Sat.) 22:40:39
遊戯王お題おめでとうございます!たくさんの方々のハイクオリティな遊戯王絵が見れてすごくうれしいです…!
後輩がライディングデュエルしてるので、先輩もせざるを得ない!
いろいろ省きすぎたので、このバイクはたぶん動きません 笑

Re:[★遊戯王★]
オーミー 2008/9/13 (Sat.) 22:49:39
はじめまして、今晩は。

コミカルタッチで可愛らしい遊戯に見惚れてしまいましたv
エンジンかからないからノーヘルでも大丈夫!

実際に風を切って走る遊戯も素敵だろうと予想。

Re:[★遊戯王★]
潮地 2008/9/14 (Sun.) 03:40:20
今晩は江川さん・・!
素敵なライディングデュエルの匂いがします・・・!先代カッコイイス!!
江川さんの遊戯絵すごく好きなので拝見できて光栄です・・素敵なライディング遊戯を有難うございました!!

Re:[★遊戯王★]
江川仮名子 2008/9/14 (Sun.) 19:37:08
オーミーさん>
ありがとうございますー!エンジンかからないからノーヘルでも大丈夫なのか…!なるほど!!
遊戯は身長的にみんなが乗ってるサイズのDホイールは乗れないだろうと云う事でミニサイズでビュンビュン系です

潮地さん>
ひいいありがとうございます…!
遊戯<僕だって先輩なんだから少しくらいは…
素敵だなんてもう嬉しすぎます 盗んだバイクで走りだすほどに!


[123322] [★遊戯王★ ]

上書き元のファイル:123204.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まいこ 2008/9/13 (Sat.) 22:45:37
王権崩壊劇の始まり

完成致しましたのであげさせていただきます。
途中絵にコメント下さった、たま様、七里様、ありがとうございました!

そして改めて、遊戯王お題おめでとうございます!前回からもう半年も経ったんですね。
今回も参加できること、とても嬉しく思います。
遊戯王これからも大好きです!

Re:[★遊戯王★ ]
潮地 2008/9/14 (Sun.) 03:47:37
まいこさんこんばんわ・・!
密かに完成心待ちにしておりました。
うつくしいです盗賊・・・!!!
色合いがまたすごく素敵で・・・
素敵な生足を有難う御座いましたー!!!

Re:[★遊戯王★ ]
t 2008/9/14 (Sun.) 12:51:32
初めまして!
完成楽しみにしてました!!
色塗りの美しさに脱帽しました…
思わずじーっと絵を凝視してしまいます!
素敵な盗賊王見れて幸せです!

Re:[★遊戯王★ ]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 18:28:38
はじめまして。いつもコッソリ拝見してます。
幻想的な色、タッチに思わずうっとり…。
いつまでも眺めていたくなるような美しさですね。
生脚にも…うっとり。

Re:[★遊戯王★ ]
ペケ印 2008/9/14 (Sun.) 22:17:52
完成、こっそりお待ちしてました。
繊細な描画と独特の色塗りや光の入れ方に凄く惹かれます。
盗賊王のあれやこれやを考えて、画面の前で涙ぐみました!


[123323] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2003 / 所要時間: 00:40:29 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1867 / バケツ: 123 / 移動: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 1777 / 消しゴム: 77 / ぼかし: 13

ナオ 2008/9/13 (Sat.) 22:47:58
お題で沢山の遊戯王絵が見れて幸せですね!
あと1日、楽しみたいと思います!

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 18:20:31
かっこいい盗賊王…!!
ギラギラした目にどきどきさせられます。
不敵な笑みがいかにも彼らしくて好きです。

Re:[★遊戯王★]
ナオ 2008/9/14 (Sun.) 23:24:26
>遊楽さん
わわ!コメントありがとございますっ!
不敵な笑みは盗賊王ならではですよね〜
この場で失礼ですが、遊楽さんの描かれた盗賊王もすごく素敵でした…!


[123324] [★遊戯王★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スミヤ 2008/9/13 (Sat.) 23:07:02
遊戯王お題おめでとうございます!
とにかく一枚でも足跡をと久しぶりに本家に失礼させていただきました。
後一日、色々なygo絵を楽しみに拝見したいと思います。

Re:[★遊戯王★
yui 2008/9/14 (Sun.) 10:23:51
カッコいい・・!!
完成度の高さにも惚れました><

Re:[★遊戯王★
鮭弁 2008/9/14 (Sun.) 14:35:54
なんて素敵な社長!
自信満々な社長カッコイイです!塗りもすんごく好みです!

Re:[★遊戯王★
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 18:17:47
こんにちは。
この見下し方!KC社長ならではですね。
いつもながらのキレイで安定した塗りに惚れ惚れします。
「ふぅん」と言わせたい…!

Re:[★遊戯王★
佳四 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 22:55:27
はじめまして、こんばんは。
掲示板とは思えないような完成度にスクロールする手が止まりました・・・!
自信たっぷりの笑顔が社長らしくてカッコイイですね。
素敵なイラストありがとうございました!


[123325] [★遊戯王★]

上書き元のファイル:123185.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



向日葵まひる [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 23:10:35
完成上げ失礼します。
遊戯王お題楽しませていただいてます
皆様の素敵絵にニヤニヤしながら大好きなGXの2人組で参加させていただきました。

あと一日となりましたがまだまだ楽しみにさせていただきます^^

[123326] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3110 / 所要時間: 02:35:00 / アンドゥ: 362 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 3175 / 直線: 11 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 90 / コピー: 5 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / テキスト: 3
鉛筆: 2601 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 169 / 消しゴム: 202 / 指: 15 / ぼかし: 12

sol [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 23:13:55
こんばんは! 遊戯王お題おめでとうございます。
恐れ多くも初参戦・・・です。
城之内くんを描いてみました。
イメージ的には闇城之内戦のあたりです。

あと1日とちょっとでお題も終わって
しまいますが、最後までワクワク
しながら素敵絵を楽しもうと思います。
貴重なスペース、有難う御座いました。

[123327] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1470 / 所要時間: 01:15:58 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 17 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1039 / 直線: 81 / ボックスフィル: 25 / サークルフィル: 2 / バケツ: 313 / 左右反転: 5 / 移動: 23 / なげ縄: 1
鉛筆: 1051 / 消しゴム: 80 / 1/2トーン: 2

87 2008/9/13 (Sat.) 23:25:52
遊戯王お題おめでとうございます。
皆様の素敵なイラストに昂ぶったあまり、秋の味覚を詰め込みすぎました。

お目汚し失礼しました…☆rz

[123328] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2614 / 所要時間: 01:25:32 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2574 / 直線: 14 / バケツ: 10 / 移動: 16 / なげ縄: 4
鉛筆: 1856 / ブラシ: 121 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 605

ダッシュ [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 23:31:43
ヨハンが好きです。
ヘルヨハンはもっと好きです…!

あと一日、皆さんの素敵絵を楽しみにしてます…っ!

[123329] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すみす 2008/9/13 (Sat.) 23:44:05
 お題おめでとうございます…!
 みなさまの素敵な遊戯王、震えながら見ております…!お邪魔いたします…。
 歴代主人公みんな魅力的ですが、やっぱり、W遊戯がだいすきです。

 生まれて初めて六芒星を観察しました。なんだか意味ありげ…!

Re:[★遊戯王★]
北西 2008/9/15 (Mon.) 12:09:34
構図も表情もステキです
昔のヨーロッパの版画ポスターみたいで好きです!

Re:[★遊戯王★]
すみす 2008/9/15 (Mon.) 13:38:30
>北西さま
 コメント有難う御座居ます嬉しい…!
 ヒャー!版画ポスターだなんて勿体無いです…「六芒星の〜」のカードは結構お洒落だということがわかりました(笑
 好きと言って貰えるのが何より幸せですこの王様も報われます…^^

 


[123330] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わたこ 2008/9/13 (Sat.) 23:44:04
遊戯王版権お題おめでとうございます!
たくさんの方の遊戯王絵を拝見できてとても幸せです。

どのキャラを描こうか迷いましたが、今回はヨハンと宝玉獣たちを描かせてもらいました。
信頼し合っていて、暖かい彼らが大好きです!

お題も明日までとなってしまいましたが、最後まで画面に張り付くくらいの勢いで楽しませてもらおうと思います!

Re:[★遊戯王★]
fur 2008/9/13 (Sat.) 23:49:27
初めまして、コメント失礼いたします!
暖かい色使いとヨハンや宝玉獣たちの表情がすごく素敵です
見ていてすごく癒されました!!

Re:[★遊戯王★]
tea 2008/9/14 (Sun.) 01:23:26
わたこさん初めまして
宝玉獣達もヨハンも幸せな笑顔で、心が暖かくなる家族絵にとても癒されました…!
ほんわかする素敵な絵を有難うございます!

Re:[★遊戯王★]
ジャバ 2008/9/14 (Sun.) 08:03:59
はじめましてっ
ヨハンと宝玉獣まさに家族でかわいいです!

Re:[★遊戯王★]
エス 2008/9/14 (Sun.) 13:39:33
こんにちは!コメ失礼します
うわわ、やっぱりわたっこさんの水彩素敵すぎてふるえました!
そしてそしてヨハンの笑顔と宝玉獣の家族な雰囲気でほほえましいです。
エメラルドタートルの表情が個人的ツボです。なぜか哀愁を感じて…笑

Re:[★遊戯王★]
鮭弁 2008/9/14 (Sun.) 14:44:39
コメント失礼します。
幸せそうなヨハンですね、つられてほのぼのしてしまいました。
あったかい雰囲気が伝わってきました、素敵です!

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 18:15:08
こんにちは!
ああ…わたっこさんの絵はあったかくて優しくて、本当好きです。
みんなの表情が穏やかで可愛くて、長い時間見入ってしまいました。
とても和みます。

Re:[★遊戯王★]
2008/9/14 (Sun.) 19:29:36
初めまして!
とってもキレイな絵を発見できて幸せです!
柔らかい雰囲気で見ていてぽわぽわします!
ヨハンの笑顔もたまりません!
ほんと心が癒されました…!

Re:[★遊戯王★]
わたこ 2008/9/15 (Mon.) 12:00:50
わああたくさんのコメントありがとうございます!!
ヨハンと宝玉獣への愛をたっぷり込めて描いたので、とてもとても嬉しいです><
長くなってしまいますが、コメント返信させていただきます。

>>furさん
初めまして、コメントありがとうございます!
表情や色合いには特に気を使って描いたので、そう言ってもらえてすごく幸せです…!暖かい絵に仕上げられたようで嬉しいです^^*
こちらこそ、心躍るコメントに癒されました。嬉しかったです><

>>teaさん
teaさん初めまして!
彼らにはずっと幸せそうな笑顔でいてほしいです。彼らを見ていると、本当に心が暖かくなります!まさにほんわかという表現がマッチしていると思います^^
素敵なコメントありがとうございました!

>>ジャバさん
初めまして、こんにちは!
ヨハンと宝玉獣の、「俺の家族!」という雰囲気を出したかったので、「まさに家族」という言葉が嬉しくてたまりません><
嬉しいコメントありがとうございました!

>>エスさん
エスさんこんにちは!
水彩はまだ修行中の身ですが、そう言ってもらえると自信を持てます…!
そして何故エメラルドタートル…!笑。でもエメラルドタートルは描いていて一番楽しかったです!もうおじいちゃんなので哀愁漂ってしまうのですね…かわいいです^^笑
エスさんとてもお久しぶりな気がしてしまいます…!コメントありがとうございました^^*

>>鮭弁さん
初めまして、こんにちは!
宝玉獣の存在は、ヨハンにとってすごく大きいと思います。ヨハンが笑顔でいられるのも宝玉獣あってのことだと思っています!そんなヨハンを表現できたようで嬉しいです!^^
暖かいコメントありがとうございました!

>>遊楽さん
遊楽さんこんにちは!
ヨハンの笑顔にいつも癒されているので、「それを絵で表現できたらいいな」と思って彼らを描きました^^
なので遊楽さんの一つ一つのお言葉に感動しました!><じんわりと心に染み込んできます。
心暖まるコメントありがとうございました!

>>tさん
初めまして、こんにちは!
ぽわぽわという表現に、嬉しくてこちらまでぽわぽわとした気分になりました。
ヨハンと宝玉獣たちのキラキラとした暖かい雰囲気を出したかったので、本当に嬉しいです!
素敵なコメントありがとうございました!


皆さん本当にありがとうございました!


[123331] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1080 / 所要時間: 00:29:33 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1080
鉛筆: 1033 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 44

supineri [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 23:48:02
お題遊戯王おめでとうございます!!なんとなくで闇マ描きました・・★rz汚くてすいません;
見てくださりありがとうございました!

[123332] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3373 / 所要時間: 02:39:07 / アンドゥ: 384 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3555 / ボックス: 7 / バケツ: 3 / コピー: 11 / 移動: 3 / ボックス選択: 2
鉛筆: 589 / ブラシ: 2342 / 消しゴム: 51 / 指: 126 / ぼかし: 252

カヤ 2008/9/14 (Sun.) 00:06:42
残りの期間も皆様のイラストをしっかり堪能したいと思います。

失礼しました!

[123333] [★遊戯王★]

総ステップ数: 22011 / 所要時間: 07:28:42 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 23185 / サークル: 11 / サークルフィル: 11 / 曲線: 9 / バケツ: 2 / 拡大回転: 2 / 移動: 4 / テキスト: 18
鉛筆: 20720 / ブラシ: 278 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 337 / 1/4トーン: 127 / 1/2トーン: 429 / 3/4トーン: 3 / 指: 53 / ぼかし: 32

小倉小豆 2008/9/14 (Sun.) 00:28:16
お見苦しい状態で申し訳ありませんが、一時保存失礼します。


オンラインではずいぶんと彼に助けられました。

Re:[★遊戯王★]
arata 2008/9/14 (Sun.) 22:59:33
わわ、私もサイバネ大好きです…!わーわー…!!
まさかこんな素敵なサイバネが見られるとは思わず、すっごく嬉しいです!素敵なサイバネをありがとうございますー!!

Re:[★遊戯王★]
小倉小豆 2008/9/14 (Sun.) 23:52:12
空気読めてなくてすいません。

サイバネティックマジシャン、完成いたしましたー!
数多くいるマジシャンの中でも彼には一番多く助けてもらったので。
描いている途中、某双子座の聖衣が頭をよぎりました(笑)

arata様>>
途中絵にコメントありがとうございます!
まさか他にもサイバネ好きな方がいらっしゃるなんて・・・!
コメントありがとうございました^^


[123334] [★遊戯王★]

総ステップ数: 10383 / 所要時間: 02:11:07 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 11467 / 直線: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 20 / コピー: 4 / 移動: 5 / テキスト: 3 / ボックス選択: 1
鉛筆: 10030 / エアブラシ: 72 / 消しゴム: 227 / 覆い焼き: 22

夕。 2008/9/14 (Sun.) 00:39:27
二枚目失礼します><
皆様の素敵遊戯王絵に日々昂ぶってます。
ヘルになってもやっぱり彼のデュエルが好きです。
残りの期間楽しませていただきます!

前回コメントくださったハルカさんどうもありがとうございました!
お返事させていただきましたのでお暇なときに作者検索からでも見ていただけるとうれしいです^^*

Re:[★遊戯王★]
2008/9/14 (Sun.) 12:49:49
サイエンかっこいいいい!


[123335] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1775 / 所要時間: 01:31:46 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1476 / バケツ: 299
鉛筆: 1392 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 38 / ぼかし: 21

とくさまさき [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 01:00:46
遊戯王お題おめでとうございます。
ハマってまだ日は浅いのですが、大好きな社長を描かせていただきました。

残り少なくなってきましたが、めいっぱい楽しもうと思います。


[123336] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



msr 2008/9/14 (Sun.) 00:39:34
遊戯王お題おめでとうございます!
ずっと見てようかとも思いましたが

やはり我慢できませんでした>w<
皆様の素敵な絵を拝見できて
幸せです!

Re:[★遊戯王★]
さか 2008/9/14 (Sun.) 00:51:17
あまりにも社長らしい構図にコメント失礼します。
指先まで格好良いとかさすが社長です…!

Re:[★遊戯王★]
ミツ 2008/9/14 (Sun.) 03:16:31
つ・・・つられてしまいました。
えっらい社長らしい見下し方に惚れました!
素敵な社長をありがとうございます!!

Re:[★遊戯王★]
はるか 2008/9/14 (Sun.) 09:58:19
しゃ…社長はやはりこうでなきゃ!
素晴らしい見下し方です〜。

Re:[★遊戯王★]
zun 2008/9/14 (Sun.) 12:43:29
な…なんて素敵な社長…!

Re:[★遊戯王★]
2008/9/14 (Sun.) 19:27:36
コメント失礼します。
すごくカッコイイ社長!ドキドキしてしまいました・・・!綺麗なアニメ塗りとても素敵です!

Re:[★遊戯王★]
ずいの 2008/9/14 (Sun.) 22:14:33
なっ…ナイス見下しです社長!!
爪先や目元のツヤの塗りが綺麗です

Re:[★遊戯王★]
msr 2008/9/14 (Sun.) 22:56:34
>さか様
色々構図悩んだんですが
やはり社長は煽り構図ですよねっ

>ミツ様
釣ってしまいましたw
社長らしいと言っていただけて嬉しいです>w<ノ

>はるか様
自信満々に見下す社長は楽しそうで
描いてて楽しかったですvv

>zun様
素敵と言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます>w<

>文様
アニメ塗りしかできないなんていえな(ry
綺麗とかうわあああうれしすぎる><
ありがとうございます!

>ずいの様
過剰にツヤツヤしすぎたかなーって
思ってたので褒めていただけて
嬉しすぎます><
ありがとうございます!


皆様コメント沢山ありがとうございました・・!


[123337] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2286 / 所要時間: 01:24:15 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2247 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 23 / バケツ: 9
鉛筆: 1060 / ブラシ: 509 / 消しゴム: 572 / ぼかし: 128

黒鍔 2008/9/14 (Sun.) 00:44:03
今回は見るだけって思っていたのですが、我慢できずに初期之内くんを投稿してしまいました><

漢らしい初期之内くんが大好きです〜

残り1日ですが楽しませてもらおうとおもいます!あと一回くらい投稿したい気もしますが(笑


[123338] [★遊戯王★ ]

総ステップ数: 6718 / 所要時間: 02:40:07 / アンドゥ: 1001 / リドゥ: 5 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6601 / 直線: 70 / 曲線: 2 / バケツ: 50 / テキスト: 20
鉛筆: 2807 / ブラシ: 1821 / エアブラシ: 48 / 消しゴム: 1585 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 9 / 指: 50 / ぼかし: 303

2008/9/14 (Sun.) 00:46:38
本家のお題が遊戯王というコトで参加させていただきました^^

「ボクは人間だ」
そう言った乃亜がとても愛しいです。
けれども、精神だけのデータとしての乃亜を意識して描いてみました……
最期、消えゆく瞬間の、あの幸せそうな笑みは忘れられないです……!

Re:[★遊戯王★ ]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 18:11:03
こんにちは。
乃亜編はまだ見ていないものの、
このイラストから乃亜の切ない気持ちが伝わってくるようです。
悲しいけども美しい泣き顔ですね。


[123339] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1439 / 所要時間: 00:58:53 / アンドゥ: 325 / リドゥ: 14 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1241 / 直線: 34 / サークル: 25 / ボックスフィル: 42 / サークルフィル: 22 / バケツ: 63 / コピー: 1 / 移動: 1
鉛筆: 1078 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 226 / 1/4トーン: 12 / 指: 1 / ぼかし: 44

カコ 2008/9/14 (Sun.) 00:52:46
お題おめでとうございます☆
皆様の素敵な絵を見て興奮冷めやらぬうちに、相棒を投稿!前回できなかったので今回は…!!
さて、もう一周り…

[123340] [★遊戯王★]

総ステップ数: 7009 / 所要時間: 02:27:34 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6994 / コピー: 2 / テキスト: 12
鉛筆: 3261 / ブラシ: 1913 / エアブラシ: 147 / 消しゴム: 1275 / 1/2トーン: 1 / 指: 322 / ぼかし: 66

u 2008/9/14 (Sun.) 01:00:49
遊戯王と聞いて飛んできました。
あと僅かな時間ですが、おなかいっぱい楽しみたいとおもいます♪
うふふ・・・・・

[123342] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



fur 2008/9/14 (Sun.) 01:04:10
遊戯王お題おめでとうございます!!
遊戯王はみんな大好きですが特に好きな海馬兄弟+α描かせていただきました

残り日数少ないですが精一杯楽しみたいと思います!

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 18:07:47
わぁこれは可愛い三兄弟(と剛三郎)!
お揃いの服を着て仲の良い3人が微笑ましくって大好きです。
こんなTシャツ欲しい…!


[123343] [★遊戯王★]

総ステップ数: 4129 / 所要時間: 02:21:34 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4165 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 86 / コピー: 5 / 左右反転: 9
鉛筆: 3752 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 278

しいたけ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 01:09:35
二枚目失礼します。
社長を描いてるとテンション上がります。いつも楽しそうだなあ社長は。

Re:[★遊戯王★]
yui 2008/9/14 (Sun.) 10:22:35
わー良い顔ですね!!
楽しそうな感じがすごく伝わってきました。

Re:[★遊戯王★]
しいたけ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 20:30:31
yuiさんコメントありがとうございます!
いつも元気に楽しく青眼ワハハしてる社長が大好きです。


[123344] [★遊戯王★]

上書き元のファイル:123312.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霧島 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 01:34:41
漫画版もアニメとはまた違った味がして面白いです。
紅葉さんがかっこいい!二人が憧れるのも分かる気がします。

これからも楽しみですね。

Re:[★遊戯王★]
ひな 2008/9/14 (Sun.) 12:47:38
なおゆき先生は和希様と同じくらい神だと思います。
後ろ姿でもかっこいい紅葉さんにドキドキです!
十代の輝く笑顔も、万丈目のクールな凛々しい横顔も素敵ですね!

Re:[★遊戯王★]
エス 2008/9/14 (Sun.) 13:35:04
コメ失礼します!
マンガの雰囲気が伝わってきます!!
十代の笑顔がすごく元気いっぱいで私まで元気になりそう!
万丈目かっこいい…


[123346] [★遊戯王★]

上書き元のファイル:123307.jpg
総ステップ数: 5001 / 所要時間: 05:44:01 / アンドゥ: 494 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4985 / 直線: 10 / バケツ: 3 / コピー: 1
鉛筆: 3322 / ブラシ: 597 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1075

RR 2008/9/14 (Sun.) 01:58:07
遊戯王お題おめでとうございます!
歴代主人公とフェイバリットたち(の被り物)です。
こんな被り物あったら欲しいです。

残りの期間も皆様の素晴らしい遊戯王愛が沢山観られるのを楽しみに通います!

Re:[★遊戯王★]
RR 2008/9/14 (Sun.) 02:02:48
>江川仮名子さま

コメありがとうございました。
折角頂いたのに消してしまって申し訳ありません。
迸っていたらしいオーラが消えてませんでしょうか…!
十代のネオス愛はきっと空も飛べるはず!

Re:[★遊戯王★]
ナナシ 2008/9/14 (Sun.) 22:43:41
こういう発想すごく好きで完成お待ちしてました!王様にこの帽子意外と似合いそうですね!十代と遊星がおもしろかっこいい……!

Re:[★遊戯王★]
RR 2008/9/15 (Mon.) 03:55:48
>ナナシさま

コメントありがとうございます。
「おもしろかっこいい」のを目指していたのですごく嬉しいです!
王様は格好良いから何着ても似合いそうですね。罪な人です…!


[123347] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



h 2008/9/14 (Sun.) 02:47:54
遊戯王、お題おめでとうございます!
城之内と彼のデッキモンスターのセットが大好きなので描かせていただきました


残りあと一日となりましたが目一杯楽しませていただきます!

[123348] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつお 2008/9/14 (Sun.) 02:19:59
お題おめでとうございます!素敵な絵が沢山拝めて仕合せです!
アルカトラズに降り立つ時の兄弟が微笑ましくて好きです

Re:[★遊戯王★]
yui 2008/9/14 (Sun.) 10:21:28
タッチがすごく可愛い・・!
こういうポップな絵柄だいすきです^^

Re:[★遊戯王★]
みつお 2008/9/15 (Mon.) 00:08:43
>yuiさん
ありがとうございます!
行くぞモクバ!うん兄サマ!と元気いっぱいな二人が好きなので
ポップって言って頂けて嬉しいです^^大好きですと…!
うおお光栄です!


[123349] [★遊戯王★

総ステップ数: 30622 / 所要時間: 52:25:00 / アンドゥ: 848 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 30576 / バケツ: 20 / コピー: 3 / 上下反転: 7 / 左右反転: 8 / 移動: 8
鉛筆: 6453 / ブラシ: 7089 / エアブラシ: 15467 / 消しゴム: 1365 / 覆い焼き: 25 / 焼き込み: 16 / ぼかし: 161

S 2008/9/14 (Sun.) 02:22:39
遊戯王版権お題おめでとうございます。

どのキャラも好きなのですが...その中から闇人格三人を描かせていただきました。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.