+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ギャグマンガ日和 」

[掲示板に戻る]

[123200] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三田ー! 2008/9/12 (Fri.) 01:36:41
遊戯王と聞いてとんでやってきました^^
お題おめでとうございます!!!
みなさんのイラスト楽しみにしてます♪

無題
ジャバ 2008/9/12 (Fri.) 21:14:13
すっごいかわいいふたりですね!!
GXも最高ですね^◇^★

Re:[★遊戯王★]
三田ー! 2008/9/13 (Sat.) 06:33:15
シャバさん>>
可愛いと言っていただけてすごく嬉しいです!デレw
GXは本当に最高です!一生愛すww


[123201] [★遊戯王★

上書き元のファイル:123162.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウエダ [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 01:45:50
完成しましたので上げさせていただきました。

三度の飯より杏子が好きなので楽しく描かせていただきました。
残り数日ですが、また皆さんの素敵な作品を見に来たいと思います。

遊戯王最高!

Re:[★遊戯王★
TOMOMING 2008/9/12 (Fri.) 03:54:30
こんにちわ!コメント失礼致します。
完成楽しみにしておりました!
杏子はほんとにけなげでかわいくて、ステキなヒロインですよね!
W遊戯もかわいくてステキですが、ウエダさんの杏子がものすごく好みです!大好きです!

Re:[★遊戯王★
ウエダ [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 15:57:36
TOMOMINGさんこんにちは!
某ブログではいつもお世話になってます!(?)
うわあん嬉しいです><
ほんとそうなんですよー!!可愛くて本当にいい子なんですよ〜!もっとみんなに杏子が愛されてほしい!!
私なんぞの描く杏子を気に入ってくださって嬉しいです!
私もTOMOMINGさんの杏子大好きですw
コメントありがとうございました^^


[123202]

総ステップ数: 293 / 所要時間: 00:08:48 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 289 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 2 / 移動: 2
鉛筆: 286 / 消しゴム: 3


[123203] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3770 / 所要時間: 04:22:05 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3654 / 直線: 2 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 170 / コピー: 13 / 左右反転: 10
鉛筆: 3210 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 365

しいたけ [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 01:56:44
ううっ心待ちにしていたのに出遅れた…!遊戯王お題おめでとうございます。

ネタかぶってないかちょっと心配ですが…。どのシリーズも大好きだし三人とも大好きです!GXだけまだ鑑賞途中なので、再放送楽しみにしてます。

Re:[★遊戯王★]
しいの 2008/9/12 (Fri.) 23:42:45
表さんが飛び跳ねてたり、十代が笑顔前回でアホなポーズ決めてたり、遊星のやらされてる感がとても3人らしくて可愛いですー。
元気一杯→元気一杯→引き気味の流れが面白い!

可愛い3主人公ご馳走様でした。
今回は3主人公が沢山みれていいなあ。

Re:[★遊戯王★]
しいたけ [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 09:26:11
しいのさんレスありがとうございます!
三主人公(王様も入れて四主人公)は、みんなそれぞれ違った魅力があってみんな素敵だと思います。

確かに今回、主人公セットで描かれる方がけっこういらっしゃいますよねえ。三シリーズまとめて愛されているのは喜ばしいことです!


[123205] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



於菟 [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 02:11:13
遊戯王お題おめでとうございます。

大好きなイシズ姉さまを!

遊戯王絵たくさんで幸せです。

Re:[★遊戯王★]
十河ゆう 2008/9/13 (Sat.) 23:24:44
美人な姉さまに見惚れました!
特に綺麗な瞳に吸い込まれそうですv

Re:[★遊戯王★]
  2008/9/15 (Mon.) 23:09:26
>十河ゆうさま
コメントありがとうございます!
こだわったところなのでお褒めいただき嬉しいです!<瞳


[123206] [★遊戯王★]

総ステップ数: 11554 / 所要時間: 04:55:18 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 12698 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 10 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 4 / 左右反転: 12 / 移動: 25 / ボックス選択: 20 / なげ縄: 11 / 自動選択: 20
鉛筆: 7425 / ブラシ: 3936 / 消しゴム: 134 / 指: 1 / ぼかし: 7

2008/9/12 (Fri.) 02:14:56
YGOがお題だと聞いて飛んできました!

と、いうわけで
跳んでる絵です。

Re:[★遊戯王★]
ささはらあきと 2008/9/12 (Fri.) 08:49:13
こんにちは!
私も本家で遊戯王と聞き飛んできました(*^^*)

青の色使いが涼しげで目に優しいです…二人の表情や仕草も活き活きしていてとても可愛いですv
素敵な二人ありがとうございます!

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 20:18:26
元気いっぱいのWもみじですね!こんばんは!
どじっこな王様がとっても可愛いです。
夏制服というのがまた爽やかですね。
AIBOのHESO…!!!


[123207] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



獲ぬ津 [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 02:54:19
遊戯王お題おめでとうございます!
前回と同じブラックマジシャンで失礼します。
沢山の遊戯王絵にわくわくてかてかが止まりません!
残りの期間も楽しみにしてます!

[123208] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1618 / 所要時間: 14:30:11 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1536 / 直線: 20 / バケツ: 66 / 自動選択: 103
鉛筆: 660 / ブラシ: 385 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 25 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 3 / 指: 324 / ぼかし: 118

ペンコ [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 02:56:33
お題が遊戯王と聞いて(ry

遊戯王大好きだ…!


いつまでも愛される作品だと思います。


ガッチャ☆

[123209] [★遊戯王★]

総ステップ数: 9920 / 所要時間: 02:17:23 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 10051 / 直線: 45 / サークル: 1 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 49 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 1 / 移動: 22
鉛筆: 9403 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 416 / ぼかし: 22

mm 2008/9/12 (Fri.) 03:37:25
遊戯王お題おめでとうございます!
記念にダイスロールさせていただきました^^

皆様の素敵な遊戯王の絵を拝見することができて幸せです
残りの期間も楽しみにしていますーっ

Re:[★遊戯王★]
siki 2008/9/13 (Sat.) 22:39:24
まさかのカッコイイ御伽くんに
ダイスロール! ( `Д´)ノ☆ -------===============◇゛


[123210] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3008 / 所要時間: 01:29:07 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3268 / バケツ: 86
鉛筆: 2745 / 消しゴム: 180

弥栄 2008/9/12 (Fri.) 03:49:32
遊戯王と聞いて飛んできました!
なんか場違いな絵ですいません;;
社長の色気は強靭☆無敵☆最強☆だと思うんです

Re:[★遊戯王★]
夏蜜柑 [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 21:55:43
ふ、ふつくしい…!( ゚Д゚)ハアハア
背景の薔薇と表情がすごい、なんていうのか……物凄く興奮してしまいました…←
口元とかセクシーすぎてもうたまらんです!!
素敵な社長ごちそうさまでした。


[123211] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



久遠 2008/9/12 (Fri.) 04:38:05
少し危ない感じがしたので、申し訳ないですが途中保存失礼します。

遊戯王お題採用おめでとうございます!

Re:[★遊戯王★]
ほんだ 2008/9/12 (Fri.) 19:48:52
素敵です!!!ゲーム画面いいですねー
さりげにキングが参戦してる!!
めちゃ話しかけたいですv

Re:[★遊戯王★]
久遠 2008/9/13 (Sat.) 01:01:10
完成しました。
バトルシティをTFで再現させてみようと思ったら、いつの間にかシリーズを超えて色々入れてしまいました。
いつかシリーズ入り乱れのTFをプレイできたらいいなあと思います。
それでは残りの期間も楽しみに通わせていただきます。みなさんのステキな絵がたくさん見られて幸せいっぱいです。

>ほんださん
途中にも関わらずコメントありがとうございました。すごく嬉しかったです。
5D'sからはキングを出してみましたが、喜んでいただけたようで何よりです。

Re:[★遊戯王★]
しいの 2008/9/13 (Sat.) 01:40:43
おおー全シリーズ入り乱れTF!!素敵です!やってくれよ小波!
それにしても観てるだけでなんて楽しそうなゲーム画面。細かい作業お疲れ様です。

キャベツに紅葉さんまで…!

Re:[★遊戯王★]
まきや 2008/9/13 (Sat.) 02:48:28
わ、私の求めているゲームがここに…!!!
感激のあまり、目が回るほどぐるぐると見渡してしまいました。素敵です。
全員とタッグ組みたいぞー!(笑

Re:[★遊戯王★]
久遠 2008/9/14 (Sun.) 02:44:42
コメントいただけて嬉しいです。
どうもありがとうございます!
頑張った甲斐がありました!

>しいのさん
小波の重い腰はいつ上がるんでしょうか…!
発売してくれると最後まで諦めません!
紅葉さんはあまり外見特徴がないので気づいてもらえるかどうか不安でしたが、ちゃんと気づいてもらえて良かったです。

>まきやさん
もし出たら私も全員とタッグ組みたいです!
TFは相手のデッキに合わせてデッキ構築するのが本当に楽しいですから。
ぜひとも発売してほしいですね!


[123212] [★遊戯王★]

総ステップ数: 7596 / 所要時間: 04:09:42 / アンドゥ: 290 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 7670 / 直線: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 17 / 移動: 5 / テキスト: 3
鉛筆: 5599 / ブラシ: 965 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1002 / 1/4トーン: 3

*** 2008/9/12 (Fri.) 04:34:59
途中保存失礼いたします
貴重なログ流し申し訳ありません

Re:[★遊戯王★]
*** 2008/9/12 (Fri.) 22:20:17
完成しました・・・が、アップロードが上手く働かないぞぬぐぐ・・・

何はともあれ遊戯王お題おめでとうございます!
新シルーズも含めて沢山の人に愛されている遊戯王、これからもずっと大好きです。

Re:[★遊戯王★]
ずいの 2008/9/12 (Fri.) 23:17:33
威圧感と迫力のある社長に目が釘付けになりました…!!
青眼の頭や牙がつやつやしてて綺麗です…
さりげなく尻尾が足に巻きついているところが好きです
すごいぞーかっこいいぞー!!
コメント失礼しました

Re:[★遊戯王★]
*** 2008/9/13 (Sat.) 12:43:08
わーわー!ずいのさんありがとうございます!
カード見ながら描いたのですが、ブルーアイズの美しさはなかなか出せなかったです・・・難しい!^^
尻尾まきまきにも反応頂けてうれしいです、海馬といえば青眼、3000年越しの絆には感動です。

コメントありがとうございました♡


[123213] [★遊戯王★]

総ステップ数: 6147 / 所要時間: 03:53:37 / アンドゥ: 884 / リドゥ: 58 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6102 / 直線: 63 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 76 / コピー: 18 / 左右反転: 8 / テキスト: 2 / ボックス選択: 7
鉛筆: 5422 / ブラシ: 183 / 消しゴム: 433 / ぼかし: 5

PON 2008/9/12 (Fri.) 05:01:00
はじめまして! お題が遊戯王と聞いて、迷いながらも色んなとこ愛でカバーだ!!という感じで描かせて頂きました

たくさんの遊戯王絵が拝見できて幸せです///
遊戯王が大好きだ!!!!!!

[123214] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くだ 2008/9/12 (Fri.) 05:30:44
遊戯王お題おめでとうございます!
これほど愛せる作品に出合えたことに感謝しながら描かせて頂きました、主人公組四人・・!

残りの数日も楽しみにしています!

Re:[★遊戯王★]
どん 2008/9/12 (Fri.) 22:59:47
なんて可愛い主人公たち^^
皆の笑顔にきゅんと致しました!
まさに癒しの一枚で拝見できて嬉しいです。

Re:[★遊戯王★]
2008/9/14 (Sun.) 13:14:11
ロードランナーがいることに感動・・・!!
主人公sが仲良しだと自然とニコニコしちゃいます。


[123215] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/12 (Fri.) 07:39:47
遊戯王お題おめでとうございます!
毎晩皆さまの素敵絵を浮かれ気分最高潮で拝見しております。

蛭谷が好きなので、中学時代の二人を置いていきます。
残りの期間も楽しみに通わせて頂きます〜!

Re:[★遊戯王★]
sasago 2008/9/12 (Fri.) 23:33:55
中学城之内くんの余りの格好よさに、思わずコメントボタンを押してしまいました。
退廃的な雰囲気と、瞳の強さの対比が凄く素敵です。
どこか憂いた表情の蛭谷も格好よく・・・!
煙草の煙の表現に、息を呑んでしまいました。
素敵なイラストを、有難うございました!


[123216] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羽柴 2008/9/12 (Fri.) 08:14:15
遊戯王お題おめでとうございます☆

誰を描こうか迷った挙げ句
1番好きな表ちゃんと、闇AIBOで♪

残りの日数も素敵絵を楽しみにしてます☆

[123217] [★遊戯王★]

総ステップ数: 17789 / 所要時間: 05:32:29 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 19751 / 直線: 38 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 9 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 11 / 移動: 13 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 3
鉛筆: 16817 / ブラシ: 33 / 消しゴム: 859 / ぼかし: 39

pnt 2008/9/12 (Fri.) 11:16:56
遊戯王お題おめでとうございます!

途中保存失礼いたします

[123218] [★遊戯王★]

総ステップ数: 4706 / 所要時間: 03:31:18 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4649 / 直線: 68 / バケツ: 6 / コピー: 4 / テキスト: 9
鉛筆: 3406 / ブラシ: 238 / エアブラシ: 97 / 消しゴム: 659 / 指: 242 / ぼかし: 38

ぶらっく 2008/9/12 (Fri.) 12:57:38
遊戯王版権お題おめでとうございますー☆
衰えを知らない人気っぷりに驚きと喜びをかみしめております><
ふつつかものではありますが自分も参戦!
残り期間も皆様の素敵絵を堪能したいと思います☆

Re:[★遊戯王★]
まきたくん 2008/9/12 (Fri.) 13:03:42
カコイイ★(*´∀`*)

Re:[★遊戯王★]
sasago 2008/9/12 (Fri.) 23:27:18
おお、格好いいです!
名言を背景に、さりげなく王様風学ランマントな城之内くん、大変愛おしいです。強気で彼らしい表情も良いです〜!
素敵な絵を有難うございました!!

Re:[★遊戯王★]
ぶらっく 2008/9/14 (Sun.) 22:18:12
まきたくん、sasagoさん、コメントありがとうございました><
ものすごく久々に男の子っぽい城之内くんに挑戦してみたんですヨ;;

王様風学ラン、気付いてもらえて嬉しいですッ><。


[123220] [★遊戯王★ ]

総ステップ数: 1198 / 所要時間: 00:43:40 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1153 / バケツ: 94 / 左右反転: 1
鉛筆: 952 / ブラシ: 98 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 23

2008/9/12 (Fri.) 15:18:08
あこがれの遊戯さん。

お題おめでとうございます。
遊戯王人気は衰える事を知りませんね!

Re:[★遊戯王★ ]
かすみ 2008/9/12 (Fri.) 15:35:45
あまりの可愛さにコメントを…失礼します^^///
キラキラ目十代可愛いです〜!
それにテレて困ってる遊戯が可愛いvv
遊戯王の人気は衰えてないですよね!うれしいです^^


[123221] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霧島 [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 18:03:10
心の底から「出会えて良かった」と思える作品です。
これからも、沢山の人に愛される名作として残りますように。

お題採用おめでとう御座います。

Re:[★遊戯王★]
十河ゆう 2008/9/13 (Sat.) 23:17:55
マリクの笑顔にホッコリしました。
こんな笑顔ができるようになって本当によかった・・・!と思いました。
パースの効いたイラスト格好良いです!
塗りも勉強になりますー!

Re:[★遊戯王★]
てん 2008/9/14 (Sun.) 04:45:24
いつもサイトひっそりと通わせて頂いてます…!
マリクの眩しい笑顔に心奪われました。
砂漠や日差しの表現まで丁寧で尊敬します!
では、コメント失礼しました〜


[123222] [★遊戯王★]

総ステップ数: 12107 / 所要時間: 03:21:11 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 12036 / 直線: 38 / サークルフィル: 16 / バケツ: 10 / コピー: 7
鉛筆: 9436 / ブラシ: 779 / エアブラシ: 96 / 消しゴム: 1016 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 28 / 3/4トーン: 40 / 指: 192 / ぼかし: 497

まきたくん 2008/9/12 (Fri.) 18:07:52
こんにちは★
お題が遊戯王ってことで!!
久々に参戦させて頂きました(´;ω;`)ウッ・・・・撃沈;
遊戯王は未だに人気あるんですね!感激★

Re:[★遊戯王★]
ぶらっく 2008/9/12 (Fri.) 18:47:23
肩乗りサイズのブルーアイズ、可愛いデスww


[123223] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/12 (Fri.) 18:58:13
遊戯王お題おめでとございます!
前回は参加できなかったので、今度こそ!と楽しみにしておりました。
どのシリーズも大好きです!!
残り期間、みなさまの遊戯王絵楽しみにしております。

Re:[★遊戯王★]
しいの 2008/9/12 (Fri.) 23:37:31
コメント失礼します!
3世代主人公それぞれのポーズがとてもらしくて素敵です!特に十代がカッコよくて可愛い…。
動きがあって絵の隅々まで丁寧で観ていて飽きません。
素敵3主人公ごちそうさまでした!

Re:[★遊戯王★]
さきわれ 2008/9/13 (Sat.) 16:15:35
コメ失礼します!
3世代の並んでいる姿になんだかワクワクしました!どの遊戯王もとても魅力的ですそしてデュエルディスクのあまりの美しさに感動…!
拝見して幸せになってしまう一枚でした!ドキドキ!

Re:[★遊戯王★]
ジョン 2008/9/13 (Sat.) 23:15:36
こんばんはコメント失礼します!
か…格好いい3主人公…!3シリーズで3人とも性格が違うのも遊戯王の良いところですね
私もデュエルディスクに感動しました…!眼福です!

Re:[★遊戯王★]
2008/9/14 (Sun.) 13:12:02
はじめまして!
3主人公のかっこよさにダイレクトアタックされました。
こうしてみると、遊戯王主人公はそれぞれカラーがはっきりしているんですね。
この三人で三つ巴デュエルして欲しいですね!!

Re:[★遊戯王★]
エス 2008/9/14 (Sun.) 13:32:25
コメ失礼します!
にさんの主人公’s、それぞれの決めポーズがらしくてデュエリストってかっこいいです!
色使いも繊細で見入ってしまいました。

Re:[★遊戯王★]
2008/9/15 (Mon.) 11:46:17
おおお、遅ればせながらたくさんのコメントありがとうございました!
せっかくなので3世代全部描こうと張り切ったかいがあります!

▼しいのさん
3人ともキャラがちがうので、並べて楽しかったです。自分でもこの十代は気に入ってるので、気に入っていただけて嬉しいです!
▼さきわれさん
デュエルディスクははじめて描いたのですが、なんとか描けてるようでほっとしました…笑 ワクワクしていただけて嬉しいです。
▼ジョンさん
デュエルディスク、やっぱり描くと遊戯王!ってかんじがする気がします。3シリーズともそれぞれの魅力がいいですよね!
▼雛さん
カラーが画面栄えするので並べてみて楽しかったです。三つ巴デュエル!アニメでは無理でもゲームとかでできたらいいですね…!
▼エスさん
3世代それぞれのキャラらしさ、デュエリストらしさを描きたかったので、かっこいいと言っていただけて嬉しいです!

改めて、コメント・閲覧どうもありがとうございました〜!


[123224] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3410 / 所要時間: 02:05:53 / アンドゥ: 747 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3426 / 曲線: 8 / バケツ: 308 / コピー: 10 / ボックス選択: 14 / なげ縄: 3
鉛筆: 1974 / ブラシ: 938 / エアブラシ: 152 / 消しゴム: 88 / ぼかし: 1

sui 2008/9/12 (Fri.) 19:56:11
遊戯王お題おめでとうございます!
前回同様、社長と凶悪になってしまった青眼でお邪魔致します。

残りの数日間も画面の前で正座をして、素敵な絵を堪能したいと思います!

Re:[★遊戯王★]
どん 2008/9/12 (Fri.) 22:55:23
suiさん初めまして。
美しい社長とブルーアイズに見惚れさせていただきました!社長の表情がとてもツボです^^


[123225] [★遊戯王★]

総ステップ数: 6402 / 所要時間: 04:06:16 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5915 / 直線: 112 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 335 / 左右反転: 4 / 移動: 121
鉛筆: 4894 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1052 / 覆い焼き: 1 / 指: 1

ハイナ 2008/9/12 (Fri.) 19:58:50
一応社長の線画は完了したので一時保存させていただきます。
晩飯をたべたら青眼にとりかかります…

完成
ハイナ [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 23:12:52
遅ればせながら、版権お題「遊戯王」おめでとうございます。
描くのを決めたのは良いものの、誰を描こうか悩んでいたのですが、私が遊戯王が本格的に好きになった
きっかけが社長と青眼だったので描かせて頂きました。
結果は…見事に玉砕しております…。


[123226] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1025 / 所要時間: 00:30:54 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1030 / ボックス: 5 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 12
鉛筆: 564 / ブラシ: 359 / 消しゴム: 19 / 覆い焼き: 51 / 焼き込み: 27 / 指: 4

鈴里 2008/9/12 (Fri.) 20:02:20
祝!遊戯王お題!
どのシリーズも好きなのですがなんとか描けるのがGXだけなものでガッチャで失礼します^^
遊星も遊戯も十代も大好きですっ。
これからもシリーズに期待!

[123227] [★遊戯王★]

総ステップ数: 5334 / 所要時間: 02:14:25 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5300 / バケツ: 53
鉛筆: 3831 / ブラシ: 700 / 消しゴム: 751

てけし 2008/9/12 (Fri.) 20:03:09
遊戯王お題おめでとうございます!

Re:[★遊戯王★]
ずいの 2008/9/12 (Fri.) 22:37:14
おめでとうございます!
原作風味でとってもカッコイイです!!
目力のある王様をありがとうございました

Re:[★遊戯王★]
てけし 2008/9/13 (Sat.) 21:10:48
うわ!コメント頂戴できるなんて・・・!
ずいのさん、原作風味と言っていただけますと、嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました!!!

Re:[★遊戯王★]
みゆき 2008/9/16 (Tue.) 21:26:13
こんばんは☆
ファラオかっこいいです><惚れました☆★
見つめられてマイクラ中ですw
素敵なイラストありがとうございます♪


[123228] [★遊戯王★

総ステップ数: 9585 / 所要時間: 04:05:20 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10244 / サークルフィル: 2
ブラシ: 7235 / 消しゴム: 298 / 指: 1180 / ぼかし: 872

キライ 2008/9/12 (Fri.) 20:14:16
お題おめでとうございます

覇王十代が消されてしまったらどうしようどうしようと毎週ドキドキしていました
遊戯王の、悪を完全に悪とは言い切らないところが好きです

Re:[★遊戯王★
ひほ [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 01:52:40
難しい覇王様の鎧をここまで描き込めるのに尊敬します><
背景の雰囲気とかとても合っていていて素敵です。

Re:[★遊戯王★
凍てつく 2008/9/13 (Sat.) 08:26:52
覇王カッコイイです…!!
鎧も重厚感があって、稲妻のような燐光のような背景も本当カッコイイ!!
迫力の覇王に正面から睨まれたらオブじゃなくても逃げ出したくなりますね。

Re:[★遊戯王★
キライ 2008/9/13 (Sat.) 19:31:29
コメントありがとうございます!嬉しいです!

>ひほさん
覇王様の鎧 謎ですよね!
ショルダーガードと、なんかどっかから生えてるらしい角3本と赤マントの構造が意味不明すぎて困りました

>凍てつくさん
私も覇王様の前からだなんて・・・逃げ出す自信が満々です!!再び挑もうだなんて微塵も考えません!脱兎ですっ!!!^^


[123229] [★遊戯王★ ]

総ステップ数: 4105 / 所要時間: 02:09:19 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4114 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 10
鉛筆: 3697 / ブラシ: 221 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 183

KT 2008/9/12 (Fri.) 20:13:46
一時保存失礼します。
どうもペンタブの調子が悪い(大汗

[123232] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みすと 2008/9/12 (Fri.) 20:39:18
見苦しい状態で申し訳ありませんが、一時保存させていただきます。

Re:[★遊戯王★]
はるか 2008/9/12 (Fri.) 21:34:56
おおおお!
海馬3兄弟ですね!ワタシも大好きです。
やはり『遊戯王』は社長抜きでは語れませんね〜。
仕上がりが楽しみです!


[123233] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うゆた 2008/9/12 (Fri.) 21:10:02
遊戯王お題おめでとうございます!

前回、前々回と共にROM参加だったのですが
今回は思い切って描かせて頂きました。

遊戯王期間、皆様の素敵なイラストをめいっぱい楽しませていただきます!

Re:[★遊戯王★]
ゆさゆさ 2008/9/12 (Fri.) 21:33:55
 兄さまにもくばにブルーアイズに!ふふふふつくしいばかりです・・!
特に兄様の指とか指フェチなあたしにとってはたまらないです!
それに塗り方が凄い丁寧で、色合いが凄く綺麗で大尊敬です><
 残り期間にまたうゆた様の絵が見たいと思いましt(ry

Re:[★遊戯王★]
どん 2008/9/12 (Fri.) 23:05:45
うゆたさん、初めまして^^
可愛い海馬ファミリーで!
社長も木馬もブルーアイズも可愛く、大変癒されました
個人的に兄様のケースを持つ木馬の姿がたまりませんー^^


[123234] [★遊戯王★

総ステップ数: 4829 / 所要時間: 03:10:06 / アンドゥ: 332 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5252 / ボックス: 6 / バケツ: 215
鉛筆: 4295 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 312

ksg 2008/9/12 (Fri.) 21:27:50
お題おめでとうございます!
たくさん素敵絵が見れて幸せです

残り時間も満喫させていただきます

Re:[★遊戯王★
ずいの 2008/9/12 (Fri.) 22:52:31
凛々しい表遊戯に思わずコメントボタンを押してしまいました
ガンドラもかっこいい…!
素敵な表遊戯とガンドラが見れて私も幸せです!!

Re:[★遊戯王★
どん 2008/9/12 (Fri.) 22:57:40
ksgさん初めまして。
表遊戯の格好良さに目が放せません!
白熱したバトルの臨場感が伝わってきます。
グラデーションの色合いがとてもお綺麗です。

Re:[★遊戯王★
佑海 [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 23:11:08
素敵な遊戯とガンドラに思わず目を奪われてしまいました…!
やっぱり遊戯王といえばデュエルは欠かせませんよね!とてもかっこいいです!
サイトのほうもいつも拝見してます^^ksgさんの絵の魅力の虜になってます←
素敵絵ご馳走様でしたv

Re:[★遊戯王★
しいの 2008/9/12 (Fri.) 23:30:14
ksgさん初めまして!ずっと以前からファンです…!
ガンドラの迫力と凛々しい表さんの表情に釘付けです。
今にも声が「ボクのターン!」という聞こえてきそうだ…!

Re:[★遊戯王★
唐沢 2008/9/12 (Fri.) 23:57:10
わわ、ksgさんの絵を発見いたしました…!!こっそりお慕いしております。
表遊戯は元よりガンドラのカッコ良さに痺れました…!か、かっこいい!このガンドラとならいっそ結婚したいくらい惚れてしまいます(笑)
赤の背景に黄緑と青のラインがとてもよく映えていて相変わらず配色のセンスに脱帽です…!

Re:[★遊戯王★
メノ 2008/9/14 (Sun.) 17:16:12
コメント失礼します!
ガンドラの逞しさと相棒の凛々しさに心奪われました。
原色を多用しているにも関わらずまとまっている色使いも素敵です!
眼福でした。ありがとうございました!

Re:[★遊戯王★
ペケ印 2008/9/14 (Sun.) 22:00:31
はじめまして、コメント失礼します。
格好良い相棒がだいすきで、凄くつぼをつかれました…!
音が聞こえてきそうな、臨場感のある素敵なイラストありがとうございました!

Re:[★遊戯王★
ksg 2008/9/16 (Tue.) 23:09:40
おおおもうお題も終了して1日以上経ってますがコメントありがとうございます!
まさかこんなに感想いただけるなんて思いませんでした あわわ
もったいないお言葉ばかりで恐縮です 楽しんで描いたものなので嬉しいです


[123235] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3582 / 所要時間: 05:14:23 / アンドゥ: 360 / リドゥ: 18 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3323 / ボックス: 1 / サークル: 3 / バケツ: 421 / 拡大回転: 24 / 上下反転: 7 / 左右反転: 18
鉛筆: 2840 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 303 / 3/4トーン: 27

りうたそ 2008/9/12 (Fri.) 21:59:43
お題おめでとうございます!
明日から連休なのでみなさんのイラスト楽しませて頂きます。

Re:[★遊戯王★]
夏蜜柑 [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 14:35:51
サイバーチュチュ!!!
か、かわいすぎます…!
塗りもかわいくて綺麗だし、絵柄がすごく好みです(*´д`)ハァハァ


[123236] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千寿 [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 22:00:22
遊戯王お題おめでとうございます!
前回のお題のときに参加できなかったので今回こそはと思っていました。
実は一回投稿しようとして失敗したのでリベンジです^^;

残りの期間も素敵な絵が見られることを期待しています!

Re:[★遊戯王★]
an 2008/9/12 (Fri.) 23:50:24
千寿さん、こんばんわ!
かっこいいばくらsごちです><
ばくらsへの愛を感じます…!

そしてこの厚塗り…
なんというふつくしさ…@q@!

ではでは、コメ失礼しました!

Re:[★遊戯王★]
千寿 2008/9/13 (Sat.) 16:13:14
こんにちは!
コメントありがとうございます〜
愛はありったけ込めさせていただきました^^
ばくらず大好きです!

anさんの絵も楽しみにしています〜


[123238]

総ステップ数: 2375 / 所要時間: 01:16:58 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2197 / 直線: 21 / サークル: 3 / サークルフィル: 1 / バケツ: 161 / 上下反転: 1 / 移動: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 1867 / ブラシ: 39 / エアブラシ: 56 / 消しゴム: 253 / 覆い焼き: 1


[123239] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たんたぬ [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 22:33:45
遊戯王お題おめでとうございます。
毎日わくわくほくほくして拝見しています。
今萌えなこの二人で参戦してみましたーv

Re:[★遊戯王★]
ひほ [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 01:50:13
最近ハマりなこの二人が目に入った瞬間手が止まってしまいました。
私もこの二人大好きなので、こちらで拝見できて幸せでした!!
背中合わせご馳走様でした。

Re:[★遊戯王★]
たんたぬ 2008/9/13 (Sat.) 18:31:46
わわわ、コメントありがとうございます。
背中合わせ好きなのでこんな構図ばかり描いてしまいます。でもこの二人いいですよねぇv
少しでもお口に合いましたら嬉しいです。


[123240] [★遊戯王★]

総ステップ数: 973 / 所要時間: 00:55:38 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 1 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1000 / バケツ: 4 / コピー: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 904 / 消しゴム: 48

ゆさゆさ 2008/9/12 (Fri.) 22:39:12
 保存しますorz
王様は好きなんですけど実は初?2回目?なのでまだまだ慣れない・・髪とかもうわかんなさすぎました

 お題おめでとうございます!
たくさん遊戯王の絵がまだまだ見れると思うとすごくよだれが・・
はあはあ

[123241] [★遊戯王★]

総ステップ数: 973 / 所要時間: 01:25:41 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 10 / 直線: 935 / バケツ: 29
鉛筆: 842 / 消しゴム: 102

江海 2008/9/12 (Fri.) 22:38:16
動作が怪しくなってきたので;
一時保存させていただきます。

[123242] [★遊戯王★]

総ステップ数: 12358 / 所要時間: 04:30:53 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 13310 / 直線: 3 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 13 / コピー: 8 / 拡大回転: 3 / 移動: 2 / テキスト: 14 / ボックス選択: 1
鉛筆: 12102 / ブラシ: 29 / 消しゴム: 186 / 指: 1

夕。 2008/9/12 (Fri.) 22:45:32
遊戯王お題おめでとうございます!
前回はROMだけだったので今回はなけなしの勇気を振り絞って投稿させていただきます…!

遊戯王のような、長く愛され続ける作品に出会えたことが純粋にうれしいです。
期間中皆様の素敵絵楽しませて頂きたいと思います!

Re:[★遊戯王★]
ハルカ 2008/9/13 (Sat.) 21:11:46
コメント失礼致します。
海馬とブルーアイズかっこよくて素敵です!青がとても奇麗です。
遊戯王は本当に長く愛されていてすごいですよね。
素敵な絵をありがとうございました。

Re:[★遊戯王★]
夕。 2008/9/14 (Sun.) 00:41:02
ハルカさんコメントありがとうございます!
海馬といえば青なので目に優しくない画面になってしまいましたがそういっていただけてうれしいです^^*
本当、世界中で長く愛されてる作品ですよね!><*
コメントありがとうございました!


[123243] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1218 / 所要時間: 00:36:15 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1195 / バケツ: 25
鉛筆: 1009 / 消しゴム: 185

どん 2008/9/12 (Fri.) 22:51:16
遊戯王お題おめでとうございます!
期間中に気づけてよかったです。
本日はバクラを描かせていただきました。
たくさんの素敵な遊戯王絵を拝見できることが嬉しくてなりません!

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 20:15:18
わああシンプルながらもしっかりと美しいバクラ!
強い視線の先はやはり王様でしょうか。
不敵な笑みを浮かべる口元が凄く好きです。

Re:[★遊戯王★]
どん 2008/9/15 (Mon.) 02:03:11
>遊楽さん
わわー!コメント有難うございます^^
目に留めて頂いてとても嬉しいです。
少しでもバクラらしさを表現できてればと思います。
有難うございましたー!


[123244] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2582 / 所要時間: 01:26:33 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 5 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2592 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 13 / ボックス選択: 16 / 自動選択: 14
鉛筆: 2387 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 161 / 3/4トーン: 8

rk 2008/9/12 (Fri.) 22:57:14
遊戯王お題おめでとうございます!

みなさんの素敵な絵を見られて幸せです!!
残りの期間も楽しみませていただきます。

Re:[★遊戯王★]
2008/9/12 (Fri.) 23:55:53
城之内くんかっこいいですー!
デュエルに対しての意気込みが伝わってくるようです…!ゴゴゴ

Re:[★遊戯王★]
siki 2008/9/13 (Sat.) 22:33:08
城之内くん大好きなので嬉しいです!
かっこかわいくて優しい色使い、すごく好みです。


[123245] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1593 / 所要時間: 01:01:29 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1587 / バケツ: 6
鉛筆: 1456 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 130

いかだ [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 23:03:40
遊戯王お題うれしいです!
うれしくて闇のマリクを。
これから祝日ですね。沢山の投稿があるんでしょうか。
楽しみです!

[123246] [★遊戯王★]

総ステップ数: 4231 / 所要時間: 03:46:05 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4140 / 直線: 6 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 28 / コピー: 25 / 拡大回転: 8 / テキスト: 24 / ボックス選択: 17
鉛筆: 405 / ブラシ: 3305 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 256 / 焼き込み: 1 / 指: 15 / ぼかし: 146

si 2008/9/12 (Fri.) 23:02:52
何故か絵版が反応してくれなくなったのでこれでサレンダーです。
遊戯王には沢山のドラゴンが出てきますがやっぱりブルーアイズが一番好きです。´∀`

お題おめでとうございます!皆さんの遊戯王への愛がこもった作品が見れて毎日幸せです^^
残りの日も楽しませていただきますー。


[123247] [★遊戯王★]]

総ステップ数: 3443 / 所要時間: 01:33:00 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3438 / バケツ: 2 / 左右反転: 3
鉛筆: 3372 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 36 / 焼き込み: 7

ねこ 2008/9/12 (Fri.) 23:10:16
遊戯王お題おめでとうございます!

たくさんの素敵なイラストを拝めて幸せでございます。
遊戯王、大好きだ!


Re:[★遊戯王★]]
千寿 2008/9/13 (Sat.) 00:28:58
はじめまして。
自然体なばくらくんにとても癒されました
絵柄がやさしい感じですごく好きです。
素敵な絵ごちそうさまでした!

Re:[★遊戯王★]]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 20:12:34
こんばんは。
宿主のどこかスッキリしたようないい笑顔にホイホイされました。
髪がとても柔らかそうで思わず触りたくなります…!


[123249] [★遊戯王★]

総ステップ数: 445 / 所要時間: 00:45:08 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 472 / 直線: 13 / ボックス: 2 / サークル: 1
鉛筆: 385 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 57 / ぼかし: 2

ゆうみ 2008/9/12 (Fri.) 23:33:26
遊戯王お題おめでとうございます!
遊戯王に関しては新参者なのですが、
図々しくも描かせて頂きました。
しかし、初めてのオエビ&ペンタブなのでわからないことだらけでグチャグチャです;;
とりあえず一時保存させていただきますね。

これから4日間(?)皆様のイラストをたくさん拝見したいです!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.