+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ギャグマンガ日和 」

[掲示板に戻る]

[123150] [★遊戯王★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



m [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 00:28:52
お題おめでとう御座居ます!!
アメルダ大好きなので描かせて頂きました。

Re:[★遊戯王★
ウエダ [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 01:50:17
はじめまして!すごくかっこいいアメルダにしばらく魅入りましたw
ドーマ編のキャラ達大好きなので見れて嬉しいです!
横レス失礼しました!

Re:[★遊戯王★
m 2008/9/13 (Sat.) 17:37:30
>ウエダさん
コメント有難う御座います!
ドーマ編、なんだかんだいっても面白いのでついつい観直してしまいます(笑)


[123151] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2945 / 所要時間: 01:18:55 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 1 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2672 / 直線: 6 / バケツ: 253
鉛筆: 2503 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 134 / ぼかし: 31

ナオ 2008/9/11 (Thurs.) 01:03:41
祝☆お題!

前回お題の時は描けなかったので心待ちにしていました!
沢山の遊戯王絵が見れるのはとっても嬉しいですね〜

これから数日ですがたくさん参加したいです。
1枚目はバクラで失礼しました〜

Re:[★遊戯王★]
ささはらあきと 2008/9/12 (Fri.) 09:30:50
かっこいいバクラが…っ
遊戯王でもナオさんの素敵なイラストを見ることができて幸せです(*>_<*)

バクラの笑顔と綺麗な瞳に惚れ惚れですv


[123152] [★遊戯王★]

総ステップ数: 6055 / 所要時間: 06:11:36 / アンドゥ: 423 / リドゥ: 39 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 25
自由曲線: 6006 / サークル: 2 / サークルフィル: 5 / バケツ: 2 / 拡大回転: 1 / 移動: 23 / テキスト: 15 / なげ縄: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 3682 / ブラシ: 110 / エアブラシ: 337 / 消しゴム: 1231 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 14 / 指: 77 / ぼかし: 551

tappy 2008/9/11 (Thurs.) 01:24:28
「ありがとう 相棒」

「決して忘れない 君を」


版権お題おめでとうございます!
DM最終回を少し前に終えたわけですが、最終回は何度見ても泣いてしまいます。
言葉に表わせない強い絆で結ばれた二人が大好きです。
残り4日間、皆様の素敵絵をわくわくしながら見させていただきたいです。

[123153] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さや 2008/9/11 (Thurs.) 01:21:35
待ってました遊戯王お題!
残り4日とっても楽しみですv
遊戯王特有の笑い顔がとても好きなので描いてみました。
王様やっぱり難しいです…
それでは失礼いたしました。

Re:[★遊戯王★]
にの 2008/9/11 (Thurs.) 21:03:49
大胆なレイアウトがカッコイイ!
ざっくりした塗り方が迫力あって惹かれますv
表情も活き活きしてて良いですね!

Re:[★遊戯王★]
ささはらあきと 2008/9/12 (Fri.) 09:24:37
四人の笑顔に思わずスクロールする手が止まりました(*>_<*)

私もあの遊戯王独特の高笑い的な笑顔が大好きですv

無題
ジャバ 2008/9/12 (Fri.) 21:17:43
うわあかっこいい4にんですね!!
ドキドキしました^q^

Re:[★遊戯王★]
オーミー 2008/9/13 (Sat.) 22:45:06
笑い方1つでも、それぞれのキャラクターに個性があってすごく巧く表現されてますねv
個人的には闇マリクがGJ!です

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 20:25:29
流れてしまう前に間に合った!こんばんは!
個性たっぷりの笑い方、今にも声が聞こえてきそうですね。
何やら悪いことを企んでいるような(そして楽しそうな)
バクラのこの悪人面がたまらなく好きです。
グラデーションも凄くきれいです ^o^


[123155] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さらん [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 01:41:01
遊戯王お題、おめでとうございますv5日間を思いっきり堪能したいと思います。

クルエルナの惨劇の前からディアバウンドがいたっていうのもありかなぁ…とか考えてみたり。

Re:[★遊戯王★]
めこ 2008/9/13 (Sat.) 22:42:29
ちっちゃいディアバウンドが可愛いです!
足と腕のほっそりしたラインとひざ小僧の傷が少年らしさが出ていて、元気そうな感じがします。
古代編のバクラは殺伐としたシーンが多かったで、こういう平和な一コマを切り取ったイラストにとても癒されます。

Re:[★遊戯王★]
鎖那流 2008/9/14 (Sun.) 06:45:45
こんにちは。かっかわいいっ。やんちゃそうな子バクラですね。ディアくん小さい・・っ。仲良しなの? しゃべるの? うわ、なんか楽しそう。


[123156] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3772 / 所要時間: 04:49:23 / アンドゥ: 586 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3981 / ボックス: 12 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 13
鉛筆: 3025 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 535 / 覆い焼き: 4 / 指: 67 / ぼかし: 118

yu [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 01:47:33
ゆぎおのお題が来たとのことで、一発描きにきました…!
うおお、一週間楽しみに過ぎる!!
皆さんの絵に全力でwktk。

Re:[★遊戯王★]
ミヤウチ 2008/9/11 (Thurs.) 20:44:27
コメント失礼します!思わずじっくり拝見してしまいました。
2人の信頼しあった表情や色合いもとても素敵です!

Re:[★遊戯王★]
yu [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 22:39:05
>ミヤウチさん
わわ!コメントありがとうございます^^
主人公ズの信頼関係素敵ですよね〜…うらやましい(ぁ

Re:[★遊戯王★]
あきら 2008/9/13 (Sat.) 18:54:14
可愛らしい二人が拝見できて幸せです!
表遊戯と闇遊戯の表情の違いにドキっとしました。

Re:[★遊戯王★]
遊楽 [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 20:22:05
こんばんは。タイミングが遅くてすみません。
素敵なW遊戯を前にしてコメントせずにはいられませんでした!
表よりも少しお兄さんな雰囲気の闇遊戯の笑い方が凄く好きです。
色も優しくてきれいですね。


[123157] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 01:52:27
遊戯王お題嬉しすぎです。
素敵絵に囲まれて幸せです。
そして突っ込みどころの多すぎる海馬くんです。彼は一番難しい!!

[123158] [★遊戯王★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



湯豆腐 [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 02:15:33
待ちに待った遊戯王!
あと4日間すごく楽しみです。

[123159] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2869 / 所要時間: 01:56:43 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3164 / ボックス: 4 / バケツ: 4
鉛筆: 636 / ブラシ: 1949 / エアブラシ: 57 / 消しゴム: 24 / 指: 37 / ぼかし: 162

カヤ 2008/9/11 (Thurs.) 02:27:42
お題おめでとうございます!
皆様の素敵絵が見れてすごく幸せです。
これからもっとたくさん見れると思うとドキドキワクワクなのです。

失礼しました!

Re:[★遊戯王★]
さか 2008/9/11 (Thurs.) 09:04:30
初めまして。
淡い色遣いでの兄妹が可愛らしいですvこの二人大好きなので早速拝見できて嬉しい…!

Re:[★遊戯王★]
カヤ 2008/9/12 (Fri.) 01:27:51
>さかさん
こちらこそ初めまして。
そしてコメントありがとうございます・・・!
この2人いいですよねっ!私もこの2人はとても好きなので描かせていただきました!

Re:[★遊戯王★]
Soyogo 2008/9/12 (Fri.) 19:04:22
わあ!可愛くてやさしくて、思わず涙腺にじんわりきてしまいました!柔らかいタッチと色合いが素敵ですv

Re:[★遊戯王★]
カヤ 2008/9/13 (Sat.) 20:52:43
>Soyogoさん
嬉しいコメントありがとうございます!
Soyogoさんの涙腺にまで・・・!光栄と言いましょうかなんと言いましょうか・・・。
仲良しなこの兄妹には、ほんわかした雰囲気があうかなぁと思いましてこんな感じに塗ってみました。


[123160] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白足袋1号 2008/9/11 (Thurs.) 02:35:27
版権お題おめでとうございます!
あと数日楽しませていただきます

乙女で姉御な舞さんが女性陣の中でも特に大好きです
とてもカワイイと思います

Re:[★遊戯王★]
しずく 2008/9/11 (Thurs.) 02:56:51
カワイイ舞さんに、コメ失礼します!
舞さん、カワイイし、イイ女ですよね、本当に!

Re:[★遊戯王★]
2008/9/11 (Thurs.) 23:04:20
コメント失礼します。
彼女らしい笑い方が可愛くてとても素敵ですねv
誰に(と?)笑ってるのか想像が膨らみます。

Re:[★遊戯王★]
白足袋1号 2008/9/12 (Fri.) 00:26:56
しずくさん、竹さん初めまして
舞さんの笑った顔はお姉さん的な深みと相まってなんともいえない魅力がありますよね。
コメントありがとうございました!


[123161] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フジモリ 2008/9/11 (Thurs.) 03:20:13
遊戯王お題に思わず描いてしまいましたv
今でも大好きですvv

[123164] [★遊戯王★

総ステップ数: 5694 / 所要時間: 01:56:46 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6051 / サークルフィル: 1 / バケツ: 9 / コピー: 5 / 左右反転: 2
鉛筆: 5678

ゆきちゃ 2008/9/11 (Thurs.) 05:53:15
普段は描かないのですが、この二人大好きなので。
どちらも初に近いのでいろいろ間違ってたらすいません。
これから後4日間でしょうか、とても楽しみです!
皆さんの遊戯王絵とても目の保養になります。素敵絵ごちそうさまです!

Re:[★遊戯王★
a 2008/9/11 (Thurs.) 14:05:46
キサラの笑顔が本当に幸せそうで泣けます。
素敵な絵ありがとうございました。

Re:[★遊戯王★
ゆきちゃ 2008/9/11 (Thurs.) 22:24:19
aさん
こちらこそコメントありがとうございます!
反応頂けて嬉しいです!


[123165] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1575 / 所要時間: 01:32:56 / アンドゥ: 288 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1210 / 直線: 153 / ボックスフィル: 51 / バケツ: 100 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 48 / テキスト: 9 / 自動選択: 13
鉛筆: 1273 / 消しゴム: 52 / 1/4トーン: 29 / 1/2トーン: 26 / 3/4トーン: 34

のんの [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 06:44:29
お題おめでとうございます!!
昨日とは気づかずに…めっちゃ嬉しいです〜!!
残りの4日間、ごっそり楽しみたいと思います!!!

[123166] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



べと 2008/9/11 (Thurs.) 11:16:00
きましたね遊戯王お題!誘惑に負けて描いてしまいました。
需要はあんまりなさそうですが…BC(バトルシティじゃないよ)の仲間達。右上の2人はレジのひとです。

Re:[★遊戯王★]
s影 2008/9/12 (Fri.) 19:25:39
初めまして。需要は私にありまくりでした…素敵です。
この1枚絵にBC編(バトルシティに非ず)の全てが詰まっていますね。
原作らしい御伽のキャラと親父の表情、モブ以上でも以下でもない警備員やレジのひとまで描く心意気!
何より雰囲気と表情に惚れました。類稀なるセンスを色遣いなどから
感じます。素敵です。

Re:[★遊戯王★]
べと 2008/9/13 (Sat.) 14:07:37
s影さん初めまして!コメントありがとうございます。需要があったなんて…!(笑)嬉しすぎて若干半泣きです…ヒー
心意気とかセンスとか…もったいないお言葉ばかり!うううありがとうございます。
御伽は原作のほうだぞ!っていうのを結構意識したので、らしいと言って頂けるとすごく嬉しいです。
あとすごくどうでもいい余談ですが、ピエロのお父さんの公式色設定が分からないのが、色々遊べる反面ちょっとさみしいぜ…と思いながら描きました。


[123167] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2022 / 所要時間: 00:45:10 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2059
鉛筆: 1641 / ブラシ: 159 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 129 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 69

高見 [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 12:29:24
遊戯王お題と聞いてやってきてしまいました…^q^
遊戯王大好きです!

Re:[★遊戯王★]
ゆず 2008/9/11 (Thurs.) 23:16:52
本田くんだ!!男前な本田くんが見れて嬉しいです!!


[123168] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えせ 2008/9/11 (Thurs.) 13:48:47
遊戯王お題が発生中と噂を聞きつけ
参加させていただきますっ(´ω`*)
○年ぶりに絵板使いました …挫折 orz

みなさんのステキな遊戯王絵が
拝見できて嬉しいですv
期間中通いますっvv


あ、塗り忘れいっぱい… orz

Re:[★遊戯王★]
しいの 2008/9/11 (Thurs.) 22:24:22
仲良しさんな3主人公がとても可愛いです…!
色使いも素敵で、心が温かくなりました。

ところでシリーズが増すごとに身長も伸びてるんですね。

Re:[★遊戯王★]
えせ 2008/9/11 (Thurs.) 22:38:50
>>しいのさん
コメントありがとうございます(´∀`*)
仲良しだといいなと思って描いてみましたっ

身長…?
わたしの理想が99%注入されています(´∀`)

Re:[★遊戯王★]
エス 2008/9/11 (Thurs.) 23:27:08
えせさんだ!!こちらでは初めまして(´▽`*)
えせさんの水彩のタッチがやわらかくて
3人が凄くほほえましいです!
じゅ、十代かわゆ…!!!
えせさんの理想の身長だとしてもそれもまたよいかとvv

Re:[★遊戯王★]
たんたぬ 2008/9/12 (Fri.) 01:37:27
3人の笑顔に思わずコメントを。
素敵です。
3人の身長差にも萌えます!

Re:[★遊戯王★]
えせ 2008/9/12 (Fri.) 19:31:10
>>エスさん
こちらでは?(´∀`)
某所での知り合い… うーん誰だr…
水彩というか色塗り得意じゃないので
ホントざっと塗った感じです(´д`)
みんな笑顔で描いてて楽しかった(´∀`*)


>>たんたぬさん
コメントありがとうございます(´∀`*)
この3人から好敵手たちの身長差を考えると
さらに…萌えますっ(´д`*)ハァハァ

Re:[★遊戯王★]
たんたぬ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 19:44:20
コメント返しありがとうございます。
ひえ、確かに好敵手との身長差を考えると、きゃーっ。萌えますねv
好敵手達のイラストも拝見したい‥‥‥(もうすぐ版権お題終わるのに‥‥)


[123169] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢の夢 2008/9/11 (Thurs.) 15:31:33
貴重なログ流しすみません…!(><)
あと少しで完成するのですが、時間がぎりぎりなのでこのままでちょっと失礼します。
近日中には仕上げます…っ。

Re:[★遊戯王★]
夢の夢 2008/9/12 (Fri.) 11:09:10
何故か上書きのパスが弾かれてしまうので、これで完成とさせて頂きま…す…。

遊戯王お題嬉しいです!
これからわくわくしながらロムります。

Re:[★遊戯王★]
ハツ 2008/9/12 (Fri.) 16:57:31
遊戯王は食事シーンが少なかった気がするので、
こういうみんながモグモグしてる絵は何だか新鮮ですね!可愛いです。

闇マリクがスパゲッティというのがツボです!


[123170] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1236 / 所要時間: 01:20:57 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 7 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1088 / 直線: 49 / ボックス: 5 / バケツ: 122 / コピー: 6 / 拡大回転: 2 / 移動: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 931 / 消しゴム: 89 / 1/4トーン: 74 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1

wato 2008/9/11 (Thurs.) 16:06:18
はじめまして
獏良大好きです!

Re:[★遊戯王★]
a 2008/9/11 (Thurs.) 18:44:00
かあいい獏良ですねハァハァ

Re:[★遊戯王★]
wato 2008/9/12 (Fri.) 06:38:04
aさん>
わー嬉しいです!^^
好きキャラはどーにかしてデフォルメして描きたくなってしまいますw


[123171] [★遊戯王★]

総ステップ数: 5207 / 所要時間: 01:56:55 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5163 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 10 / バケツ: 77 / コピー: 2
鉛筆: 4465 / 消しゴム: 664

T 2008/9/11 (Thurs.) 16:32:37
遊戯王おだいおめでとうございます!
描こうかどうかものすごく迷ったのですが
やっぱりどうしても参加したくて投下してしまいました><

これから数日間たくさん遊戯王絵が見れると思うと嬉しくて嬉しくて・・っ!
お目汚し失礼致しました!

Re:[★遊戯王★]
夏蜜柑 [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 16:54:59
初めまして…!!
王様と社長素敵です!ハアハア
小悪魔っぽい王様の表情と社長のポーズにやられました(*´д`)ハァハァ

Re:[★遊戯王★]
T 2008/9/11 (Thurs.) 21:16:39
夏蜜柑さんはじめまして^^
やはり遊戯王といえば好敵手同士の彼らを描かないと!と思いまして描かせていただきました。
どのシリーズも好きなんですが、DMの印象が一番強い私です・・っ!

嬉しいコメントありがとうございました><//

Re:[★遊戯王★]
どん 2008/9/12 (Fri.) 23:02:53
Tさん初めまして!
非常に格好いい遊戯と社長にときめかせて頂きました!
この2人のライバル関係は燃えます^^
本当にツボな2人を拝見できて嬉しいです。

Re:[★遊戯王★]
T [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 23:29:12
どんさんはじめまして!
ライバル同士でかっこいいポーズといえばこれだっ!
と意気込んで描いたのでそう言っていただけると嬉しいです^^//

コメントありがとうごさいました!

Re:[★遊戯王★]
ペケ印 2008/9/14 (Sun.) 21:52:14
初めまして、遅レス失礼します><
背景と黒縁とでパキっと絵が締まっていて格好良いです。
遊戯王きってのライバル同士、2人とも負ける気ゼロな表情が凄く素敵です!
Tさんの描かれる社長が大好きです。


[123172] ぬ、塗り忘れorz

総ステップ数: 1218 / 所要時間: 00:44:50 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1081 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 172 / コピー: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 1 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 8 / 自動選択: 1
鉛筆: 1026 / 消しゴム: 12 / ぼかし: 2

夏蜜柑 [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 17:42:39
こちらで書き込むのは初めてなので緊張します…。
板のレベルがかなり高くて愕然としました。( ゚Д゚)ガクガク
皆様の絵を見てるとかなりにやけます…ハアハア←自重

[123173] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/11 (Thurs.) 19:09:49

お題おめでとうございます!
残りの日も素敵絵を楽しみに通いつめたいと思います。
・・・うっかり頭の飾りを描き忘れてショックです・・・すいません!

Re:[★遊戯王★]
an 2008/9/11 (Thurs.) 22:40:01
素敵なアテム絵が見れて幸せです(*´∀`*)
アテムも背景もかっこいい…!><

コメ失礼しました!

Re:[★遊戯王★]
2008/9/11 (Thurs.) 22:59:31
凄く美人な王様でときめきました…っ!
色の配色とか質感とかとっても好みです…v
こんなステキな王様を見ることが出来て眼福ですー
それでは、横レス失礼致しました。

Re:[★遊戯王★]
t 2008/9/11 (Thurs.) 23:27:34
初めまして!
ファラオかっこいいです!
塗りがとってもキレイで感動しました…!
厚塗りが美しいです
色使いにすごくセンスを感じます
ではではコメント失礼しました!

Re:[★遊戯王★]
2008/9/12 (Fri.) 17:34:00

>anさん、芳さん、tさん
コメントありがとうございます・・・!とても嬉しいです!
ファラオの格好がものすごく好きなので描いてみました。
途中レイヤー結合を間違えて焦ったりしましたが、無事完成できて良かったです。


[123174] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hm 2008/9/11 (Thurs.) 20:04:45
PCが固まったので一時保存します。
なんでこんな絵で…

Re:[★遊戯王★]
hm 2008/9/11 (Thurs.) 20:15:08
ということでお題おめでとうございます。
とりあえずファラオにもお礼を言ってもらいました。
ありがとーは投票してくださった皆様に向けてです。

これから色々な作品が見れると思うと楽しみでしょうがないです。
最後までガン見したいと思います。

ではでは。


[123176] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ks 2008/9/11 (Thurs.) 20:13:01
お題おめでとーございます!!待ってました…!
あと数日間楽しませていただきますv

Re:[★遊戯王★]
夏蜜柑 [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 20:22:31
や、宿主素敵すぎます…!!!
絵柄がたまらなく好みですハアハア
前からサイトの方を覗かせていただいていたのですが、やっぱり素敵です!

Re:[★遊戯王★]
うや 2008/9/11 (Thurs.) 20:31:15
うおー!宿主可愛いな!!
貴方が描く宿主大好きですv
サイトの方も毎日ストーカーしてハァハァさせてもらってます〜。

Re:[★遊戯王★]
A 2008/9/13 (Sat.) 20:36:38
宿主キタ――(≧∀≦)―――!!!
実は、私もサイトをストーカーしてます(笑)


[123177] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3654 / 所要時間: 06:24:26 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3636 / 直線: 20 / バケツ: 153 / 移動: 1
鉛筆: 3124 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 375 / 指: 1

El.K 2008/9/11 (Thurs.) 21:00:32
2枚目失礼します><
皆さんの素敵な絵で幸せすぎる・・!
本当にありがとうございます!
残った期間も楽しませてください!

[123178] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SA 2008/9/11 (Thurs.) 21:01:47
主人公'Sです。
遊戯王シリーズはどれも好きですv
唯一バイクに乗れない王様も大好き!

Re:[★遊戯王★]
ツキツギ 2008/9/12 (Fri.) 00:45:41
微笑ましいです^^

Re:[★遊戯王★]
SA 2008/9/12 (Fri.) 16:25:21
>ツギツギさま
コメントありがとうございますーv
デュエルバカ三人♪相棒も入れれば良かった…


[123179] [★遊戯王★]

総ステップ数: 6145 / 所要時間: 04:24:18 / アンドゥ: 713 / リドゥ: 39 / 全消し: 34 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6216 / コピー: 9
鉛筆: 4481 / ブラシ: 91 / 消しゴム: 1530

こなみ 2008/9/11 (Thurs.) 21:50:27
遊戯王お題おめでとうございます!
一枚だけでも参加させて頂きたいなと思い、大好きな二人で失礼致します。

大好きな作品の素敵な絵を沢山見ることが出来て本当に幸せです。
これから数日間、目一杯楽しませて頂きたいなと思っております^^
それでは、貴重なスペースに失礼致しました…!

[123180] [★遊戯王★]

総ステップ数: 1586 / 所要時間: 01:24:39 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1467 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 138
鉛筆: 1025 / ブラシ: 258 / 消しゴム: 167

藤原 こーすけ 2008/9/11 (Thurs.) 21:50:38
お題が遊戯王と聞いて飛んできました。
素敵な絵が並ぶ中景色さんを投下します
残りの日も楽しみです^o^

[123181] [★遊戯王★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



錦木 2008/9/11 (Thurs.) 22:24:43
遊戯王お題おめでとう御座います!!
初代だらけなところにコソリGX失礼します…
遊戯も、遊星も好きですが、自由奔放なアニキが大好きです…ガッチャ!

残り四日間、素敵遊戯絵を満喫したいと思います!

[123182] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スー 2008/9/11 (Thurs.) 22:33:19
遊戯王お題おめでとうございます!
皆様のステキな絵が拝めてうはうはです☆
期間中存分に楽しませて頂きたいと思いまっす!!!

Re:[★遊戯王★]
かおと 2008/9/12 (Fri.) 00:48:21
こんばんは!
あああカワイイ仔兄弟ですね〜^^
癒されるなあ
モクバ度補充wありがとうございますvv

Re:[★遊戯王★]
かほ 2008/9/12 (Fri.) 01:31:48
はじめまして。
可愛すぎる海馬兄弟を見つけて思わずコメントしてしまいました…!
手をつないで仲良しな二人にきゅんとします*^^

Re:[★遊戯王★]
こなみ 2008/9/12 (Fri.) 06:26:00
初めまして、あまりにも素敵な絵だったのでコメント失礼いたします…!
二人の幸せそうな表情にこちらまで幸せな気持ちになりました^^*
ふわふわ温かい雰囲気に本当に癒されますv

可愛らしいイラスト、有り難う御座いました!//

Re:[★遊戯王★]
スー 2008/9/13 (Sat.) 00:21:54
かおとさん、かほさん、こなみさん、コメントありがとうございます!!
癒されるなんて言って頂けて嬉しいです〜(^^*
幼兄弟には無邪気に仲良くしていて欲しいものですv


[123183] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3167 / 所要時間: 01:26:14 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3198 / ボックス: 3 / バケツ: 4 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1083 / ブラシ: 177 / 消しゴム: 71 / 覆い焼き: 92 / 焼き込み: 261 / 指: 1261 / ぼかし: 216

佑海 [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 22:36:14
「ありがとう」


遊戯王お題おめでとうございます!
時間の関係で少し雑になってしまって申し訳ないのですが、大好きな相棒を描かせていただきました。
残り4日間も皆様の素敵絵を楽しみにしたいと思います^^

[123184] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3819 / 所要時間: 01:44:38 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3727 / 直線: 28 / サークル: 28 / バケツ: 24 / コピー: 9 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 3014 / ブラシ: 78 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 677 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 3

メロ 2008/9/11 (Thurs.) 22:41:09
お題おめでとうございます!
早速ですが描かせていただきました。やっぱりこの二人が好きです!

残りの期間も皆様のイラスト楽しみに拝見させていただきます^^*

[123186] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エス 2008/9/11 (Thurs.) 23:19:33
遊戯王お題おめでとうございます!

残りの約3日間も素敵な絵を拝見できると思うと楽しみです!
それでは失礼しました。

Re:[★遊戯王★]
逢風 [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 23:25:29
コメント失礼致します
素晴らしい構図と闇マリクの表情にスクロールしていた手をとめてしまいました…!闇マリクの存在感が凄くて本当にいるかのようです
王様も今にも動き出しそうです…!

Re:[★遊戯王★]
十河ゆう 2008/9/13 (Sat.) 23:22:14
おおお格好良い構図に隅から隅まで見惚れさせていただきました!
決勝戦の気迫ビシビシ伝わってくるようです。
素敵絵ご馳走様でしたー!

Re:[★遊戯王★]
エス 2008/9/14 (Sun.) 13:50:14
逢風さん>
わ、お隣で切ないユベルと十代の絵でドキドキしておりました…!
最初は闇マリクはいなかったんですけれど
つい気づいたら存在していました笑
コメありがとうございましたー!

十河ゆうさん>
コメありがとうございます!!
やっぱりバトルシティ編の決戦がかなり好きなのでそういってもらえてうれしいですv
十河さんの盗賊王絵も凄く迫力あっておお!とうなってしまいましたよ


[123187] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



逢風 [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 23:22:45
ものすごく大きい上重い絵ですみません、お邪魔致します…!
遊戯王お題おめでとうございます、待ちわびていたのでとても嬉しいです!
残り期間も皆様の絵を楽しみに通わせて頂きます

[123188] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2053 / 所要時間: 01:31:11 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1704 / 直線: 100 / ボックスフィル: 78 / バケツ: 286 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 2 / テキスト: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1606 / エアブラシ: 63 / 消しゴム: 55 / 覆い焼き: 56

ちゃちゃ。 [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 23:48:50

闇「あとは頼む!」

 ―入れ替わり―

表「え?」

闇「……。」

表「ずるいよ!もうひとりの僕ッ!!」

闇「……。」

―――――――――――――――――
KCグランプリにて「凡骨の意地」の説明を表くんにキラーパスする闇様が大好きです。
しかもその後はガン無視ですから!(笑)

[123191] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



R 2008/9/11 (Thurs.) 23:58:14
PC重くなったので一時保存します

[123192] [★遊戯王★]

総ステップ数: 4962 / 所要時間: 04:26:17 / アンドゥ: 369 / リドゥ: 8 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4909 / 直線: 124 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 48 / 移動: 15
鉛筆: 2834 / ブラシ: 1124 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 934 / 覆い焼き: 1

m 2008/9/12 (Fri.) 00:05:46
単行本の37巻はいつ読んでも涙腺が緩みます。
相棒が男前でとてもカッコいい><

遊戯王を好きになって3回目のお題!
とても嬉しく思います^^

[123194] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2173 / 所要時間: 01:09:25 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 0 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2156
鉛筆: 355 / ブラシ: 884 / 消しゴム: 833 / 1/4トーン: 37 / 1/2トーン: 37 / 3/4トーン: 10

YM 2008/9/12 (Fri.) 00:33:35
皆様の素敵絵に心が癒されます。残りの3日間も楽しみにしています!

[123195] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 00:37:18
お題おめでとうございます!今自分の中で一番熱い作品なのでとても楽しみにしておりました^^

初期も大好きです!

[123196] [★遊戯王★ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うとう 2008/9/12 (Fri.) 00:43:42
遊戯王お題おめでとうございます!

お題で描くのは久しぶりで緊張しますが他の方のイラストがたくさん見れてすごく幸せです^^

残りの期間も楽しみにしていますっ!

Re:[★遊戯王★ ]
ウエダ [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 01:29:06
元気いっぱいの十代ですね!
塗りも迷いがなくてかっこいいです!
コメ失礼しました^^

Re:[★遊戯王★ ]
El.K 2008/9/12 (Fri.) 06:49:31
善知鳥さんの十代だ!><
コメ失礼します、
相変わらず素敵な色使いに思いっきり釣られましたw

Re:[★遊戯王★ ]
ささはらあきと 2008/9/12 (Fri.) 08:58:06
十代の可愛い笑顔にキュンときてしまいました(*>_<*)

綺麗で勢いのある色の塗り方がまたいっそう十代の良さを引き出していて素敵だなと思いましたv素敵なイラストありがとうございます!

Re:[★遊戯王★ ]
うとう 2008/9/12 (Fri.) 21:41:11
コメントありがとうございます!!


>ウエダさん
十代にはずっとデュエルを楽しんでほしいなーと思って
いつも笑顔に描いています^^
彼の明るさが伝わったなら嬉しいですv

わわー!絵版で着色するのがとても好きなので
かっこいいと言っていただけて光栄ですっ!



>El.Kさん
いつもお世話になっております!
最近はあちらばかりで描いていたので
絵版の使い方をすっかり忘れていたのですがとても楽しく描けましたっ!

わぁい^^ほいほいありがとうございますw



>ささはらあきとさん
元気で明るい十代を目指して描いてみました!

着色も褒めていただきありがとうございます!わああ…もったいないお言葉とても嬉しいです><


[123197] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3533 / 所要時間: 03:58:52 / アンドゥ: 723 / リドゥ: 13 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3285 / 直線: 85 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 138 / コピー: 18 / 左右反転: 2 / なげ縄: 14
鉛筆: 2757 / 消しゴム: 599 / 覆い焼き: 13 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 2

かほ 2008/9/12 (Fri.) 00:59:03
お題おめでとうございます!
今更…なのですが最近遊戯王にはまりました。
まだあまり詳しくは知りませんが、
社長はブルーアイズが大好きであることはよく分かりました(笑



[123198] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/12 (Fri.) 01:02:01
一時保存させて頂きます。

Re:[★遊戯王★]
2008/9/13 (Sat.) 09:47:08
完成しました。
お題おめでとうございます!!!参加できて嬉しかったです。
後は終了まで、皆様の素敵な絵を一枚でも多く拝見できることを願うばかりです。
遊戯王大好き!!!


[123199] [★遊戯王★ ]

総ステップ数: 2006 / 所要時間: 01:15:54 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1992 / サークルフィル: 8 / バケツ: 6
鉛筆: 1776 / ブラシ: 97 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 125

stk 2008/9/12 (Fri.) 01:32:41
あれぇ〜なんかやたら大きかった・・・
某所からとっとと寝ろの声が聞こえてきそうですね。でも参加したかったんだもん・・
震える手で描きました。おやすみなさい・・・



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.