+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ギャグマンガ日和 」

[掲示板に戻る]

[123100] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぴよりん [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 23:54:38
駆け込み失礼します。
気付いたら最終日でした…。
ガウリイちゃんと描いてあげたかったですorz
原作2部のいがみ合ってる二人をば。
皆さんの素敵絵がたくさん拝めて幸せです。
スレイヤーズに幸あれ…!!

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:50:21
こんばんはー、横レス失礼いたします。
これは素敵な二部の四人! リナとルークのぶつかり合う視線が溜まりませんね。
ミリーナとガウリイが気にしてない様子なのもまた(笑)
素敵なイラストどうもありがとうございました!


[123101] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南瓜とるて [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:03:42
ギリギリですが失礼致します;;
スレイヤーズは私を二次創作の世界に入らせるきっかけとなった思いである作品です^^
五日間という短い間でしたが皆様の素敵絵を見れて幸せでした//
これからもアニメ効果でスレイヤーズが活性化していくことを期待してます!
ではお目汚し失礼致しました;;

最後に…L様大好きです!^^

Re:[スレイヤーズ]
はまち 2008/9/10 (Wed.) 00:38:53
コメント失礼します。
L様ッお美しいィッ!!静かな微笑を湛えるお姿が、全てのものの母の雰囲気を漂わせております。
5日間楽しかったですよね。またお題があることを祈っております。

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:52:15
こんばんはー、横レス失礼いたします。
なんて凛々しいL様! 意志の強そうな瞳が美しいです。見ていると膝を折りたい気分になってきます。
楽しい祭りでしたよね。
素敵なイラストどうもありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:55:47
こんばんは、横レス失礼します。
凛とした、でも優しい表情のL様に惹きこまれました…!
う、美しい…!このL様の前では誰もが自然と跪いてしまいそうですね。
そんな威厳が感じられる、素敵なL様をどうもありがとうございました!


[123102] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じょな 2008/9/9 (Tue.) 23:58:32
なんとか間に合った…!
5日間素敵なスレイヤーズ絵がたくさん見られて楽しかったです。
本当に有難うございました。

最後に私の一番好きな2人を。
互いの実力を認め合ってる感じが好きです。

Re:[スレイヤーズ]
2008/9/10 (Wed.) 00:32:52
はじめまして。コメント失礼いたします。
もうだめ力が出ない、とか言ってそうなリナの表情と、そんなリナを見てしょうがないなコイツとか思ってそうなゼルの視線、どちらもかわいらしくてとても素敵です。

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 01:06:35
こんばんは、横レス失礼します!
お腹が減って元気のないリナちゃんが可愛いです〜!呆れてそうな、ちょっと困ったような顔のゼルもいいですね!
二人とも微笑ましくて素敵です〜vこの後リナがキレて暴れないか、一抹の不安がありますが…!^^;
素敵な絵をありがとうございました!


[123104] [スレイヤーズ]

上書き元のファイル:123063.jpg
総ステップ数: 10827 / 所要時間: 06:23:52 / アンドゥ: 977 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 10531 / バケツ: 566
鉛筆: 9650 / エアブラシ: 55 / 消しゴム: 534 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 46

りび 2008/9/10 (Wed.) 00:00:48
調子にのった2枚目完成させてみました。
皆様お疲れ様でした、そして素敵な5日間ありがとうございました。
それではまたいつかお題になれる日を願って。

[123105] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 931 / 所要時間: 00:25:22 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 931
鉛筆: 929 / 消しゴム: 2

えなな [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 23:59:56
駆け込みですみません。

フィリア大好きです!
また動いて欲しいな。

[123106] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 9826 / 所要時間: 15:03:32 / アンドゥ: 1012 / リドゥ: 28 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 9393 / 直線: 27 / サークル: 20 / ボックスフィル: 84 / 曲線: 1 / バケツ: 273 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 6 / 移動: 17 / なげ縄: 9
鉛筆: 5012 / ブラシ: 1239 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 2411 / 覆い焼き: 174 / 焼き込み: 499 / 指: 46 / ぼかし: 139

ぺぺしゅ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:10:55

時間がなくなってしまい線画だけという、なんという手抜きで申し訳ありません・・;;

昨日某有名古本屋に行きましたところ、『SLAYERS DX』という本を購入しまた。
そこにはあらいずみ先生の初期のリナの設定図などあって、「ああそういえば昔はこんな絵柄だったっけ。」なんて、知った当時を思いだしました。

個性的なキャラクターの多い作品ですが(本命はゼロスなんですが)、やはり原点であるリナを描かせていただきました(やけに顔怖いですが;;;)。

スレイヤーズは私にとっての青春、そしてこれからもこの作品を愛していきたいと思います。


みなさま5日間お疲れ様でした。


[123107] [スレイヤーズ]

上書き元のファイル:123039.png
総ステップ数: 4097 / 所要時間: 04:02:06 / アンドゥ: 447 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3604 / 直線: 27 / サークル: 13 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 410 / 左右反転: 5 / 移動: 21 / ボックス選択: 15
鉛筆: 2627 / ブラシ: 430 / 消しゴム: 523 / 指: 62 / ぼかし: 19

天地(あまち) [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:08:39
 間に合いませんでしたー;;後日差し替えの上完成させます。

 今でもこれは名作と胸を張って言える作品。スレイヤーズ大好きです!リナ大好きです!!レボもまだまだ突っ走りましょう!!5日間皆様の素敵絵で幸せでした!素晴らしい期間をありがとう御座いました♪

[123108] スレイヤーズ

総ステップ数: 937 / 所要時間: 00:38:52 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 937
鉛筆: 555 / ブラシ: 297 / 消しゴム: 85

麻貴 2008/9/10 (Wed.) 00:06:49
まさかスレイヤーズがお題になっていたとは…
滑り込み済みません、大好きです

[123109] 無題

上書き元のファイル:123106.jpg
総ステップ数: 10024 / 所要時間: 15:07:37 / アンドゥ: 1020 / リドゥ: 28 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 9591 / 直線: 27 / サークル: 20 / ボックスフィル: 84 / 曲線: 1 / バケツ: 273 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 6 / 移動: 17 / なげ縄: 9
鉛筆: 5207 / ブラシ: 1239 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 2414 / 覆い焼き: 174 / 焼き込み: 499 / 指: 46 / ぼかし: 139

ぺぺしゅ 2008/9/10 (Wed.) 00:31:01
申し訳ありません・・・間違えて二重投稿してしまいました。

消そうとしましたが、なぜか削除用パスが合いません・・・;;

御見苦しいとこ失礼しました。

[123111] [スレイヤーズ ]

上書き元のファイル:123103.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Fukurow 2008/9/10 (Wed.) 01:02:48
5日間、スレイヤーズ祭、本当にお疲れ様でした……!
リナは絶対最後に描こうと思っていたのですが、思ったより時間が無く、もう時計を見ては心臓が止まりそうな思いをしていました……最後にしては味気ない出来ですが、目をつぶってやって下さい><
皆様の素敵なイラストを沢山拝見でき、本当に幸せな5日間でした。
改めて、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ ]
やひろ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 01:15:46
Fukurowさんこんばんは!横レス失礼します。
おお…!何とかっこいいリナなんでしょう眼力が素敵です〜v
同系色による濃淡効果と、風が吹き荒れているかのような中で、眼と宝石だけが鋭く光を反射しているのが印象的ですv
5日間素敵な絵を拝見させて頂きありがとうございました!そして、お疲れ様でしたー!


[123113] [★遊戯王★]

総ステップ数: 599 / 所要時間: 00:58:26 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 319 / 直線: 98 / ボックス: 3 / サークル: 34 / ボックスフィル: 23 / サークルフィル: 17 / バケツ: 99
鉛筆: 443 / 消しゴム: 49

2008/9/10 (Wed.) 02:24:46
マウスで描くことの厳しさを知りました。
遊戯王はこれからも末永く愛されていく作品であってほしいと思っています。

[123115] [★遊戯王★ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まめこ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 04:12:34
遊戯王お題おめでとうございます!
今日から5日間楽しませて頂きます。

表遊戯の決闘は数少ないですが、どの決闘も大好きです。
決闘中の彼はとてもかっこいいですよね^^

[123116] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



p 2008/9/10 (Wed.) 04:16:09
夜分失礼します。
遊戯王お題ということで嬉々と描かせていただきました
これから遊戯王絵がたくさん見れるのかと思うととても嬉しいです!

Re:[★遊戯王★]
2008/9/10 (Wed.) 10:53:15
笑わせて頂きました^^
シンプルでほのぼの・・かと思いきや!
思いっきり刺さっちゃってる・・!
アイディアが素敵です−

Re:[★遊戯王★]
ひよ 2008/9/10 (Wed.) 15:01:31
社長のぶれぐあいがさいこうですっ

Re:[★遊戯王★]
しいの 2008/9/10 (Wed.) 22:09:40
笑わせていただきました。
平和だなあw

Re:[★遊戯王★]
yu [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 02:07:50
ぶれてるし刺さってるよ社長…!!
なんかもう可愛いし笑えるしで最高ですw
すごく和みました^^

Re:[★遊戯王★]
ししまる 2008/9/11 (Thurs.) 06:58:41
前髪をブチッた部分に
なんのツッコミも無い皆さんに
笑わせていただきました。

っていうか社長素敵過ぎますw

Re:[★遊戯王★]
p 2008/9/12 (Fri.) 01:23:04
空さん、ひよさん、しいのさん、yuさん、ししまるさんコメントありがとうございます!
原作を読んでいると皆さんキャラが濃すぎて暑苦しく、息がしづらいのでちょっとほのぼのさせてみました(笑)

まだまだ遊戯王期間、たっぷりあるのでワクワクしながら待ってます!

Re:[★遊戯王★]
ペケ印 2008/9/14 (Sun.) 21:44:27
遅レス失礼します!
お題開始早々ものすごく和ませていただきました!
4コマめの社長がおいしすぎます…!


[123118] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2981 / 所要時間: 02:02:10 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2983
鉛筆: 1621 / ブラシ: 1083 / 消しゴム: 192 / 3/4トーン: 1 / 指: 43 / ぼかし: 41

chiko 2008/9/10 (Wed.) 13:16:50
遊戯王お題おめでとうございます !
ここ数週間、いつお題になるか・・・とそわそわ通っていました。

闇遊戯は連載終了から何年経ってもずっと好きなキャラです。デュエルしているときが一番かっこいい・・・!

これから皆さんの遊戯王絵が見れると思うと、わくわくが止まりません、期間せいいっぱい楽しみたいです !

[123119] [★遊戯王★ ]

総ステップ数: 2789 / 所要時間: 01:27:45 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2809
鉛筆: 2528 / ブラシ: 128 / 消しゴム: 132

あめ 2008/9/10 (Wed.) 13:20:57
お題遊戯王おめでとうございます!
小さい頃から見てきた遊戯王!
これからも盛り上がることを祈っております。
失礼いたしました。

ちょっとスカート(?)短かった・・・・;

Re:[★遊戯王★ ]
2008/9/12 (Fri.) 09:29:04
あああああめしゃんのファラオハァハァ
やはり太腿に目g(強制終了

もうあれです、最高すぎますよこの祭り!!ハァハァ

Re:[★遊戯王★ ]
あめ [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 11:02:03
椎たそ>
ちょちょちょw椎たその目自重っっw
このお祭り最高ですだ!
盛り上がれ遊戯王!

Re:[★遊戯王★ ]
kasumix 2008/9/12 (Fri.) 15:45:44
あめさんもみっけww
お祭りがあってほんとう良かった!
スカート短めは好物なのでぜんぜん大丈夫ですwふつくしい(*^^*)


[123120] [★遊戯王★

総ステップ数: 2958 / 所要時間: 01:16:29 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3208 / バケツ: 4 / 移動: 2
鉛筆: 15 / ブラシ: 1979 / エアブラシ: 733 / 消しゴム: 226

swim [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 14:15:24
お題おめでとうございます!
知ったときはすごくうれしくて…!これから期間中は眠れません!

古代に思いを馳せる闇遊戯で失礼しました…!
素敵絵がたくさんみれるとおもうといまからわくわくです。

[123121] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



gess 2008/9/10 (Wed.) 15:04:56
版権お題遊戯王おめでとうございます!

ドキドキしながら参加させていただきました
おじゃましました。

Re:[★遊戯王★]
左近 2008/9/10 (Wed.) 15:12:48
こ、これはなんと素敵な社長!穏やか気味の表情と色合い、そして何故か薬指と小指の具合が堪りません。

Re:[★遊戯王★]
gess 2008/9/12 (Fri.) 00:49:24

>>左近さん
うわあ コメントありがとうございます^^///
こんな怪しい社長も誉めていただけて「ふぅん☆☆」と喜んでいると思います☆
ありがとうございました^^


[123122] [★遊戯王★]

総ステップ数: 579 / 所要時間: 00:58:11 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 569 / ボックスフィル: 5 / 左右反転: 4
鉛筆: 149 / ブラシ: 294 / 消しゴム: 104 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 1 / 3/4トーン: 20

sabo 2008/9/10 (Wed.) 15:13:17
お題おめでとうございます!
また参加できる事が嬉しいです!

5日間皆さまの素敵絵を存分に堪能したいと思います!!

[123123] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3218 / 所要時間: 02:04:50 / アンドゥ: 932 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3277 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 6 / バケツ: 5 / コピー: 6 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1184 / ブラシ: 644 / エアブラシ: 1112 / 消しゴム: 264

黒倉 2008/9/10 (Wed.) 16:49:35
遊戯王お題おめでとうです。
これからいろいろなイラストが見れるのかと思うととても楽しみです。
期間中は画面にかじりつくぜ!

失礼しました。

[123124] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2327 / 所要時間: 01:27:41 / アンドゥ: 253 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2300 / 直線: 18 / サークルフィル: 2 / バケツ: 7
鉛筆: 1869 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 258 / 指: 190

n 2008/9/10 (Wed.) 16:52:59
版権お題おめでとうございます!
5日間素敵な作品楽しみにしてます!

[123125] [★遊戯王★]

総ステップ数: 5063 / 所要時間: 01:57:01 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 30
自由曲線: 5047 / 直線: 10 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 12
鉛筆: 1702 / ブラシ: 1194 / エアブラシ: 505 / 消しゴム: 1224 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 423

水波 美紗 [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 17:52:26
版権お題おめでとうございます!
また参加できると思うとうれしくて仕方ないです^^
みなさんの素敵絵がたくさんみれるといいなv

今日から5日間とてもたのしみですv

Re:[★遊戯王★]
水波 美紗 [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 19:08:54
うぎゃw
マリクの目の下に線いれるの忘れてたorz


[123126] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



他ヒャ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 18:40:40
祝版権お題ゆぎお☆って事で 喜び勇んで歩いてきました!
好きです。好きなんです。
お題教えてくれてありがとう!参加できてよかったです!
今日から三日間ステキな遊戯王の絵がいっぱい見れると思うと幸せすぎですっっ!

あめちゃ(名指しw)と遊戯王が好きな皆様へ捧ぐ!

Re:[★遊戯王★]
他ヒャ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 18:42:53
5日間だった!すいませんっっ☆rz

Re:[★遊戯王★]
あめ 2008/9/11 (Thurs.) 00:16:47
うほ!名指しktkr-!ww
他ヒャさんの絵大好きですハァハァ

Re:[★遊戯王★]
2008/9/12 (Fri.) 09:17:22
あああああ可愛いいいいい!!!
相変わらず他ヒャさんの絵は可愛いですハァハァ
これファラオだったらクリボーがスカートの中覗いてるみたいにアッー!

Re:[★遊戯王★]
kasumix 2008/9/12 (Fri.) 15:43:46
他ひゃさんみっけ!
わあーっやっぱり可愛いvv
何かポスカ的で素敵です(*^^*)かわいいなぁ


[123127] [★遊戯王★]

総ステップ数: 7461 / 所要時間: 03:19:56 / アンドゥ: 355 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 22
自由曲線: 7495 / コピー: 42 / 左右反転: 2 / テキスト: 9
鉛筆: 1349 / ブラシ: 3128 / 消しゴム: 1275 / 指: 1656

ヒセヤ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 19:10:27
版権お題おめでとうございます!
今日からの5日間がとても楽しみでなりません。
どきどきしつつ、失礼しました。

Re:[★遊戯王★]
しいの 2008/9/10 (Wed.) 22:08:33
か、可愛い…!
もふりもふりしてそうなスケープゴート達が可愛くてたまりません。
クリボーも一緒にもふりたい…。
そしてその上にちょこんと乗ってる城之内くんの楽しそうな表情がまた可愛いです!

Re:[★遊戯王★]
ヒセヤ [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 09:25:43
>しいのさん
スケープゴート可愛いですよね。
どうぞ皆まとめてもふもふしてやって下さい(笑
城之内くんは笑顔が一番!
コメントありがとうございました。


[123128] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



takahito 2008/9/10 (Wed.) 20:12:30
遊戯王お題ということで参加。
これからの作品がとても楽しみです!

[123129] [★遊戯王★]

総ステップ数: 5114 / 所要時間: 04:25:22 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5418 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 384 / 移動: 2
鉛筆: 4487 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 237 / 覆い焼き: 1

El.K 2008/9/10 (Wed.) 20:15:30
最初から好み丸出しですみません!
5日間みなさんの素敵な絵で幸せになりたいです、その間よろしくお願いします。

・・GX描いても大丈夫なのかな☞☜

Re:[★遊戯王★]
KT 2008/9/10 (Wed.) 21:56:17
初めまして失礼します。
素敵な兄妹でいいですね。

…ところで着ている制服が母校とほぼ同じ(大汗
ちょっとびびりました。

>KJ様
El.K 2008/9/11 (Thurs.) 21:03:00
KJ様コメありがとうございます!^q^

これはアニメで出てきた制服を見ながら描いたものですが、
制服が同じなんて、それは素晴らしい!
なんか羨ましいです・・!


[123130] [★遊戯王★]

総ステップ数: 6727 / 所要時間: 03:05:17 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6651 / バケツ: 73 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 12 / テキスト: 13 / ボックス選択: 4
鉛筆: 4002 / ブラシ: 2195 / エアブラシ: 389 / 消しゴム: 28 / 指: 12

TOMOMING 2008/9/10 (Wed.) 20:29:04
途中保存失礼いたします。
お題楽しみにしておりました!!
みなさまの素敵な遊戯王絵を楽しみにしております!

Re:[★遊戯王★]
yu 2008/9/10 (Wed.) 20:47:31
ページ開いたら一番上がTOMOMINGさんでちょっと運命感じました^^
出来上がり楽しみにしてます^^

Re:[★遊戯王★]
TOMOMING 2008/9/11 (Thurs.) 11:10:54
なんとか完成いたしました^^;保存したら劣化して少しショック・・・。この二人が大好きです。

>yuさん
コメントありがとうございます☆やっぱりこの二人なくしては遊戯王は語れないですね!
あと4日!大いに楽しみましょうね♪


[123131] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



左近 2008/9/10 (Wed.) 21:30:43
デュエルモンスターズで遊べるのもペガサスのおかげである。
祝☆版権お題!皆様の遊戯王絵楽しみに通わせて頂きたいと思います!

Re:[★遊戯王★]
結香 2008/9/10 (Wed.) 22:00:31
かっこいい…!!
眼力の力強いペガサスさんに思わず見入ってしまいました。

リアルで素敵です!!

Re:[★遊戯王★]
2008/9/10 (Wed.) 22:52:06
>ペガサスのおかげ
妙に納得した。
かっこいいですね。

Re:[★遊戯王★]
イツキ 2008/9/10 (Wed.) 23:51:27
左近様、こんばんは。
迫力のペガサス!カッコイイです!!

Re:[★遊戯王★]
左近 2008/9/11 (Thurs.) 21:54:28
結香さん、十さん、イツキさん、コメント有り難うございます。ペガサスは金持ちでイケメン!そんなペガサスの格好いい雰囲気が出せたようで嬉しいです、有り難うございました。

Re:[★遊戯王★]
鮭弁 2008/9/14 (Sun.) 15:41:41
左近さんのリアルな塗りには、いつもドキドキさせられます、毎回惚れ惚れしています!
うっすら笑みを含んだ表情がたまりません!


[123132] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カンヤ 2008/9/10 (Wed.) 22:07:21
版権お題おめでとうございます。
今日から五日間皆様の素敵な作品が楽しみです。

[123133] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しいの [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 22:06:31
ファラオとファラオ。

遊戯王お題おめでとうございます!
これから5日間存分に楽しませていただきますー。

Re:[★遊戯王★]
他ヒャ 2008/9/11 (Thurs.) 03:52:05
ふおおおっっ
あまりの可愛さにもだえましたっっ
ふえええ ファラオ'sのなんと可愛いことか!癒しですっっ

Re:[★遊戯王★]
しいの 2008/9/11 (Thurs.) 22:32:01
>>他ヒャさん
コメントありがとうございます!
どうでもいいんですが、猫のファラオはATMなファラオの装飾触覚ヒトデもろもろ痛くないんでしょうか。
ファラオは可愛いですよね!


[123134] [★遊戯王★]

総ステップ数: 7412 / 所要時間: 02:25:02 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6891 / 直線: 472 / ボックスフィル: 47 / バケツ: 4 / 移動: 12 / テキスト: 6
鉛筆: 6765 / 消しゴム: 574 / 覆い焼き: 36 / 3/4トーン: 3 / 指: 3 / ぼかし: 9

ミヤウチ 2008/9/10 (Wed.) 22:38:31
遊戯王お題おめでとうございます!

前の時は逃してしまっていたので、今回は5日間フルで皆様の素敵絵を楽しませて頂こうと思います!!

失礼しました。

[123135] [★遊戯王★]

総ステップ数: 10429 / 所要時間: 03:41:48 / アンドゥ: 2863 / リドゥ: 7 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 11348 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 22 / コピー: 7 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 10
鉛筆: 9808 / ブラシ: 87 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 122 / 覆い焼き: 102 / 焼き込み: 224 / 3/4トーン: 1 / 指: 28 / ぼかし: 1

鈴狐 [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 22:49:59
バクラとダークネクロフィア

遊戯王、版権お題おめでとうございます!
楽しみにしてました。
これから5日間楽しませていただきます。

[123137] [★遊戯王★]

総ステップ数: 3703 / 所要時間: 01:40:59 / アンドゥ: 280 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3692 / バケツ: 13 / 自動選択: 1
鉛筆: 2079 / ブラシ: 464 / 消しゴム: 290 / 覆い焼き: 1 / 指: 796 / ぼかし: 60

ダッシュ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 22:59:39
お題まってました…!

Re:[★遊戯王★]
あきら 2008/9/13 (Sat.) 19:05:29
元気一杯の遊戯がとっても可愛いです!
鮮やかな色遣いにおもわず目を奪われました。
素敵なイラスト、ご馳走様です!

Re:[★遊戯王★]
ダッシュ [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 23:43:11
あきらさん>
うわわぁ!コメントありがとうございます…!
原作でもアニメでも、元気一杯の遊戯見てると心がほんわかしますよね…v


[123139] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tt 2008/9/10 (Wed.) 23:05:22
お題おめでとうございます!
これから数日、皆様の沢山のYGO絵に酔いしれたいと思います。楽しみ!

Re:[★遊戯王★]
m 2008/9/11 (Thurs.) 00:30:21
うわわ!W遊戯可愛いです!

Re:[★遊戯王★]
エス 2008/9/11 (Thurs.) 23:24:10
コメント失礼します!
ttさんの遊戯王絵凄く好きなのでお題でも拝見できてうれしいですー。
髪の塗りがポップで素敵、何より色選びが好きです。
笑顔もなんだかこちらまでにやっとしてしまいます。


[123140] [★遊戯王★]

総ステップ数: 8631 / 所要時間: 08:46:23 / アンドゥ: 1043 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6487 / 直線: 302 / ボックス: 5 / サークル: 1 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 26 / バケツ: 2280 / 自動選択: 1
鉛筆: 5310 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1223

ハルカ 2008/9/10 (Wed.) 23:10:07
遊戯王お題おめでとうございます。
そしてお見苦しいところですみませんが一時保存失礼いたします。
たくさんの遊戯王絵が見れるのが楽しみです。

Re:[★遊戯王★]
ハルカ 2008/9/11 (Thurs.) 20:14:29
完成しました〜
遊戯王はキャラ皆生き生きしていて大好きです!

Re:[★遊戯王★]
an 2008/9/11 (Thurs.) 22:46:54
はじめまして、コメ失礼します!
なんという大作…!
みんなとても楽しそうで、
見ているこっちまでワクワクしてくる素晴らしい作品ですね!

素敵な作品をありがとうございます(*´∀`*)

Re:[★遊戯王★]
ハルカ 2008/9/13 (Sat.) 10:00:10
>an様
コメントありがとうございます!
キャラ達の楽しんでる様子が少しでも伝わってるのなら嬉しいですv
遊戯王キャラ達には本当にわくわくさせられます。
嬉しいお言葉ありがとうございました〜


[123141] [★遊戯王★]

総ステップ数: 490 / 所要時間: 00:27:11 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 461 / 直線: 26
鉛筆: 424 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 17 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 16

Alin [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 23:20:16
遊戯王お題おめでとう〜vv

[123144] [★遊戯王★]

総ステップ数: 4058 / 所要時間: 03:21:40 / アンドゥ: 835 / リドゥ: 39 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3505 / 直線: 41 / ボックスフィル: 74 / 曲線: 14 / バケツ: 571 / コピー: 7 / 上下反転: 3 / 左右反転: 12 / 移動: 74
鉛筆: 2840 / 消しゴム: 545 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 4

あいあ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 23:38:45
遊戯王お題おめでとうございます!
1枚目は主人公のW遊戯でお邪魔します。
これからの5日間、めいっぱい楽しませていただきます!

Re:[★遊戯王★]
にの 2008/9/11 (Thurs.) 20:59:03
線がすごく綺麗でみとれてました!
このままカードになりそうな構図カッコいいですv

Re:[★遊戯王★]
あいあ [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 05:59:55
にのさん、コメントありがとうございます!
珍しく線画頑張ってみたりしたので、褒めていただけて嬉しいです〜!
W遊戯はカッコいい構図が似合いますよね!


[123145] [★遊戯王★]

総ステップ数: 2218 / 所要時間: 01:50:13 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1645 / 直線: 363 / サークル: 1 / ボックスフィル: 51 / バケツ: 260 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 1757 / エアブラシ: 37 / 消しゴム: 39 / 覆い焼き: 38 / 1/4トーン: 21 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 63 / ぼかし: 14

ちゃちゃ。 [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 23:50:18
遊戯王が版権お題だという噂を聞いてやってきました。

社長にするか闇様にするか悩んだ挙句…ここは主人公を☆
一体どうなってるのかわからない学ランマントが好きです(笑)

これから5日間、皆様の素敵絵を堪能させていただきますv

[123146] [★遊戯王★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イツキ 2008/9/10 (Wed.) 23:48:04
お題おめでとうございます!
大好き!嬉しい!
皆様の素敵な作品が楽しみです。

Re:[★遊戯王★]
yu [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 01:49:24
おうおお!!思わず手が止まりました!!
ハートがヤバイかっこいいのにハートww

Re:[★遊戯王★]
イツキ 2008/9/12 (Fri.) 03:51:30
>yu様
ほんとヤバイですね〜、でもカイバーマンですから…^^
反応ありがとうございました!

Re:[★遊戯王★]
美穂 2008/9/12 (Fri.) 13:37:49
あははははははははは(*>▽<*)
ヤバイ!これはヤバイよ〜。めっちゃカッコイイv
カッコイイのに背景ハートピンク!
カイバーマンの魅力全開です♪大好きだーーー!

Re:[★遊戯王★]
イツキ 2008/9/12 (Fri.) 22:16:21
>美穂さま
突っ込み頂くまで、素でハートを飛ばしてた自分のテンションが一番ヤバイと思うの。
お題に浮かれすぎ…。
コメントありがと〜〜〜!

Re:[★遊戯王★]
鮭弁 2008/9/14 (Sun.) 15:33:57
ターミナルでお世話になっている彼にここで遭遇するとは!思わず、社…と呼びそうになりました。
らしさが滲み出ていてすごくカッコイイです、最高です!


[123147] [★遊戯王★]

総ステップ数: 5374 / 所要時間: 01:54:13 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5926
鉛筆: 5371 / 消しゴム: 3

理優 [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 00:11:30
遊戯王がお題ということで、早速描いてみました!
どのキャラも大好きですが、中でも一番好きな獏良くんです。

たくさんの遊戯王絵を見れる5日間を満喫したいと思います★

無題
ジャバ 2008/9/12 (Fri.) 21:18:31
ぬりかたすっげキレイでうらやましーです!!!


[123149] [★遊戯王★]

総ステップ数: 4780 / 所要時間: 01:35:54 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4768 / 拡大回転: 14
鉛筆: 87 / ブラシ: 2498 / エアブラシ: 797 / 消しゴム: 705 / 焼き込み: 11 / 指: 613 / ぼかし: 56

まきの 2008/9/11 (Thurs.) 00:30:35
版権お題、おめでとうございます♪
皆様の遊戯王絵、本当に楽しみです!

Re:[★遊戯王★]
kasumix 2008/9/12 (Fri.) 15:40:03
まきのさん…!こんにちわv
可愛くて美人さんで、まきのさんのW遊戯は
大好きですvv
髪がサラサラしてそうで撫でたい…v




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.