+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ギャグマンガ日和 」

[掲示板に戻る]

[123050] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 1505 / 所要時間: 01:37:22 / アンドゥ: 521 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1359 / 直線: 12 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 47 / 曲線: 4 / バケツ: 166 / 上下反転: 3 / 移動: 46
鉛筆: 861 / 消しゴム: 400 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 13 / 3/4トーン: 24

あいあ [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 20:57:47
こんばんは、2枚目失礼いたします〜。
ゼロスくんは自分が一番最初に萌えたキャラだったりします。
シリアスな彼もお茶目な彼も大好きです!

Re:[スレイヤーズ]
ゆう 2008/9/8 (Mon.) 22:14:38
うわああああ♪
すっごい可愛いゼロス…!!!
お茶目な彼も、もちろん大好きです!
 これでも魔族、やってます☆
そんな笑顔弾けるゼロス、ありがとうございましたー♪

Re:[スレイヤーズ]
あいあ [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 21:56:38
ゆうさん、コメントありがとうございます!
お茶目ゼロスいいですよね!
しかしこれは笑顔すぎて本当に魔族じゃないみたい(笑
嬉しいお言葉ありがとうございました!


[123051] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 4647 / 所要時間: 04:07:57 / アンドゥ: 361 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4569 / サークル: 3 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 21 / 曲線: 1 / バケツ: 55 / コピー: 19 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 27 / 移動: 6 / なげ縄: 2 / 自動選択: 11
鉛筆: 2556 / ブラシ: 1816 / 消しゴム: 144 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 2

カズイチ 2008/9/8 (Mon.) 21:06:35
途中保存失礼します。。

大好きな2人を描かせてもらってます^^

Re:[スレイヤーズ]
カズイチ 2008/9/11 (Thurs.) 17:00:01
全く間に合わず。。差し替え完成させました。
とても眼福な5日間でした。かなりの勢いで再燃しています!


[123052] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 4548 / 所要時間: 01:30:44 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4501 / ボックス: 3 / サークル: 3 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 29 / 移動: 6
鉛筆: 2025 / ブラシ: 1649 / 消しゴム: 614 / 1/2トーン: 5 / 指: 205 / ぼかし: 10

キョウカ [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 21:34:16
2枚目失礼します。
5日もあっという間で、あと1日だなんて思うと寂しいです。
沢山の方の素敵なイラストが拝見できてとても幸せです。
そして前回の絵にレスを下さった方もありがとうございました。

TRYを思い出しながらゼロスとリナです。


Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 22:07:08
キョウカさんこんばんは、横レス失礼します!
可愛いゼロス&リナのコンビに、レスをせずにはいられません…!
「秘密です」の一言ではぐらかしたり、コロっと裏切ったり、TRYのゼロスはホント首を絞めたくなるお茶目な奴でしたね〜v(笑)
思わずまたTRYを見直したくなる、素敵な絵をありがとうございました〜!

Re:[スレイヤーズ]
キョウカ [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 22:11:12
■やひろ様
わわ…レスありがとうございます。
本当に、TRYはゼロスもいい感じに黒くて、でもNEXTとは違う忘れられないシーンも多いです。
が、首を絞められて怒られているのが印象的ですwwゼロスには悪いですが…。

やひろ様、コメントありがとうございました!


[123053] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 3304 / 所要時間: 02:01:39 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3895 / 直線: 1 / バケツ: 10 / 左右反転: 11
鉛筆: 416 / ブラシ: 2814 / 消しゴム: 56

ヤム子 [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 22:05:36
スレイヤーズお題おめでとうございます!
毎日たくさんのステキなスレイ絵を見ることが出来てしあわせです・・・!^^
そして、チキンハートをぐっと堪えて参加させていただきました
ガーヴのおっちゃん、だいすきです!
活躍は少なかったけれど(笑)良いキャラだとおもいます
それでは、失礼します^^

Re:[スレイヤーズ]
青羽しじみ [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 23:19:28
レス失礼しますー!
ガーヴ様!!かっこいいですっ!!
モニター越しに興奮しまくってしまいました。
いい夢見れそうです
素敵な絵をありがとうございましたっ

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 23:52:30
こんばんはー、横レス失礼いたします。
凛々しいなガーブですね!
確かに活躍する期間は短かったですが、すごく印象的なキャラクターだと思います。そしてみんなに愛されてるような(笑)
素敵なイラストをどうもありがとうございましたー!

Re:[スレイヤーズ]
ライジ 2008/9/9 (Tue.) 00:40:28
コメント失礼します。
ガーヴ様に見下され隊の陣営はここで良いでしょうかっ!
ほんと出番が少ないのがもったいないぐらいの良いキャラですよね…もっと見たかったです。
なんとも素敵な見下しガーヴ様ありがとうございますv

Re:[スレイヤーズ]
ヤム子 [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 21:57:39
わああんコメントありがとうございます・・・!
も、もう見ていらっしゃらないかもしれませんが;とっても嬉しいです!!
ガーヴさまは結構マイナーなキャラなのかと思っていたので、喜んで頂けてホッとしました笑
本当に本当にコメントありがとうございました・・・!。・゜(^∀^)゜・。


[123054] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 2059 / 所要時間: 01:04:04 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2061
鉛筆: 649 / ブラシ: 1243 / 消しゴム: 167

十茂 2008/9/8 (Mon.) 22:04:53
お題がスレイヤーズと聞き、飛んできましたが時間切れです;;

一時保存失礼します。

[123055] [スレイヤーズ

総ステップ数: 19404 / 所要時間: 05:15:10 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 19935 / サークル: 2 / コピー: 13
鉛筆: 1 / ブラシ: 9739 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 921 / 指: 3345 / ぼかし: 5385

キライ [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 22:16:44
獣王軍は巻き込まれただけに等しいですが、魔竜王軍対獣王軍の雰囲気が好きです。

L様花火が打ちあがっているように見えてきました どど〜ん

Re:[スレイヤーズ
ナギサ 2008/9/8 (Mon.) 22:27:05
即レス失礼します。なんという勇ましい魔竜王と獣王!(そして花火!)
二人の交錯する鋭い視線と雰囲気に感動しました。

Re:[スレイヤーズ
やひろ [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 22:53:31
こんばんは、横レス失礼します!
すごい!高位魔族二人の威圧感をひしひしと感じる、迫力の絵にドキドキしました…!
美しい獣王とカッコイイ魔竜王のそれぞれの表情も本当に素敵でたまりません!
後ろの花火(笑)も細かく表現されていて、食い入るように見てしまいましたv
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ
青羽しじみ [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 23:23:44
横レス失礼致しますー!
はわわ、素敵すぎる魔竜王様と獣王様!!
獣王様はりりしいし美しいし、魔竜王様は不敵すぎてモニター越しに暴走してしまいました
そして絵とコメントの花火のギャップに一人噴出させていただきました
喜びで鼻血をあふれさせつつ眠ろうと思います
素敵なお二人をありがとうございましたっ

Re:[スレイヤーズ
ライジ 2008/9/9 (Tue.) 00:27:52
コメント失礼します。
まさしく竜と獅子の雌雄ですね。勇ましい!
二人の緊迫した雰囲気がすごく良いです。

ドドーン。

Re:[スレイヤーズ
2008/9/9 (Tue.) 17:46:22
コメント失礼いたします。はじめまして。
すごくかっこよくて、見ている方にまで衝突直前!という雰囲気が伝わってきます。
魔竜王様の不敵な笑みと獣王様の凛々しい視線がとても素敵です。

Re:[スレイヤーズ
キライ 2008/9/9 (Tue.) 21:26:18
コメントありがとうございますドドーン
腹心級の直接本気バトルとか見てみたいです 絵にも話にもし難そうですが・・・
ビリビリビリ!バチバチバチ!な感じが出ていたら嬉しいです

うちのゼロスは負けん!
あっそ〜ふーん
という絵にも見えてきました・・・


[123056] [スレイヤーズ]

上書き元のファイル:123030.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にっく 2008/9/8 (Mon.) 22:33:11
完成しました(^ ^ ;)
改めましてスレイヤーズお題おめでとうございます。

前回参加できなかったぶん、今回参加できることをとても嬉しく思います。
それにしてもまさかのアニメ化!長年のスレイヤーズファンとして驚きでいっぱいv今後のストーリーに大期待です。
それにしても久々のお絵描き。その楽しさを再確認させていただきました。残り一日ですが楽しませていただきます!!

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/9 (Tue.) 23:27:31
恰好いいリナですね!!さすが最強魔道士!!
炎の感じも臨場感があって、迫力があります。
アニメ塗も雰囲気に合ってて素敵ですvvありがとうございましたvv

Re:[スレイヤーズ]
にっく 2008/9/11 (Thurs.) 22:02:15
>ゆみこさん
コメントありがとうございます!
やはり最強魔道士というところが、リナの魅力の1つですよねv魔法の使えないリナなんて、ただの・・(以下略
こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございましたvv


[123057] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 2650 / 所要時間: 01:35:32 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 2718 / サークルフィル: 5 / バケツ: 47 / 左右反転: 3
鉛筆: 1400 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 785 / 消しゴム: 361 / 1/4トーン: 18 / 3/4トーン: 21

望月 りんご 2008/9/8 (Mon.) 22:35:04
2枚目投下〜

リナの食欲はいつ観ても
清々しいを通り越したものがありますね
(褒めてます)

食事シーンのバトルが好きですv

[123058] [スレイヤーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クニアリ 2008/9/8 (Mon.) 23:14:35
スレお題おめでとうございます!!
毎日たくさんの素敵スレ絵を見ることができ、至極幸せでございます!
チキン心の殻を突き破り参加させて頂きました。
一部でも二部でも、アニメでも!リナ&ガウリイ コンビ大好きであります!

二部終了以降の二人珍道中とか読みたいですナ……。
それでわ!

[123059] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 2517 / 所要時間: 01:25:35 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2495 / 曲線: 3 / バケツ: 12 / 移動: 7 / 自動選択: 32
鉛筆: 934 / ブラシ: 56 / エアブラシ: 1152 / 消しゴム: 269 / ぼかし: 88

青羽しじみ [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 23:12:53
やっぱり最愛の二人をかきたくて描きました・・・!
線を丁寧にかくのが苦手で死にかけましたがなんとか最後までがんばりぬけました

二人の回想シーンは何度みてもぐってきてしまいます。
二人で一緒に戦ってるところとか是非みてみたかったなぁと未だに思います。
この二人大好きです

Re:[スレイヤーズ]
ライジ 2008/9/9 (Tue.) 00:31:48
コメント失礼します。
確かに二人が一緒に戦っているシーンはぜひ見て見たいところですね…!
どんな戦線なのやら…カッコ良さそう…!
素敵なガーヴ様とヴァルガーヴありがとうございますv

Re:[スレイヤーズ]
青羽しじみ [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 20:50:06
うおおお、ライジさんコメントありがとうございますっ
二人の戦闘、ガーヴ様がやっぱり接近担当、ヴァルガーヴが後方を魔法支援とかするのかなーとかおもっております
嬉しいコメントありがとうございましたっ


[123060] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まめたろう 2008/9/9 (Tue.) 00:06:20
スレイヤーズお題おめでとうございます!!

自分はアニメはNEXTからのデビューでNEXTに出ていたマルチナはかなり印象的な人物だったので
マルチナを描かせていただきました。。

マルチナの髪の毛の色が好きだったのを
描いてて思い出してみたりしつつ・・・新シリーズも今後の展開に期待ですっ!

[123061] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 6720 / 所要時間: 02:45:17 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6572 / 直線: 79 / バケツ: 63 / ボックス選択: 3
鉛筆: 6122 / 消しゴム: 529

パル 2008/9/9 (Tue.) 00:24:50
2枚目失礼します。
今シリーズもゼルはアメリアの保護者でいてくれることを期待しています(笑)

余談ですがゼルの覆面姿は結構好きです。

[123062] [スレイヤーズ]

上書き元のファイル:123041.png
総ステップ数: 6221 / 所要時間: 03:49:17 / アンドゥ: 576 / リドゥ: 48 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 6132 / ボックス: 2 / サークル: 5 / サークルフィル: 74 / バケツ: 3 / 移動: 5 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 5
鉛筆: 1359 / ブラシ: 342 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 3567 / 1/4トーン: 32 / 指: 504 / ぼかし: 389

ゆう 2008/9/9 (Tue.) 00:35:20
調子に乗って二枚目…!
前回も本当はリナを描きたかったけれど無理だったんで…リベンジ!!(中途半端感が拭えませんが orz)
ゼロスとリナのやり取りが大好きです(^v^)♪
 お邪魔致しました!!

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 01:17:54
ゆうさんこんばんは!横レス失礼しますv
うわわわ、か、可愛いゼロリナコンビにドキドキです…!ゼロス近い近い!(笑)でも余裕の態度がカッコイイです〜v目をそらさず真っ向から睨むリナちゃんも、ホントかっこ可愛いですっvアニメでもドキッとするシーンが普通にあったのがすごいですよね…!(笑)
ほのぼの温かくなる素敵な絵をありがとうございましたー!

Re:[スレイヤーズ]
ゆう 2008/9/10 (Wed.) 00:08:21
>やひろ様
またもコメントありがとうございます!!
こちらこそ、拙い絵ですが温かなお言葉を頂いて恐悦至極でございます!
ゼロスとリナのNEXTやTRYのドキッとさせられシーンが今期にも盛り込まれることを祈って…!!(笑)


[123064] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



iro 2008/9/9 (Tue.) 01:05:33
一時保存失礼いたします

[123065] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 4016 / 所要時間: 01:38:55 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3576 / 直線: 146 / ボックスフィル: 61 / バケツ: 315 / コピー: 8
鉛筆: 3493 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 178 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 24

木野 楪 2008/9/9 (Tue.) 01:23:16
2枚目失礼します。
残すところあと1日ですね。
アニメスレイヤーズで、ゼルがアメリアのことをちょこっと乱暴なぐらいの勢いで庇ったり守ったりしているのが好きです。攻撃される一瞬に手を貸していたりするんですよね。
守られてばかりのアメリアじゃありませんし、手荒く守るのはリナも同様ではありますが、ときめく場面のひとつでした。

Re:[スレイヤーズ]
木野 楪 2008/9/9 (Tue.) 01:27:10
あと一日というか、24時間切りましたね。紛らわしい表現をして申し訳ないです。

Re:[スレイヤーズ]
深海ゆら [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 22:10:09
はじめまして。
コメント失礼致します。

ゼルアメの素敵なシチュエーションのイラストに、ドキドキしてしまいました〜。
ホント、無駄に勢い良く(笑)そしてさりげにお互いを守りあう二人には、私もいつもときめいておりますv

素敵な萌え作品、ありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
木野 楪 2008/9/10 (Wed.) 21:00:14
初めまして。
コメントありがとうございます。
勢いの良さは多分作品の持ち味のひとつですよね。場面的に余裕もないのだろうとは思いますが・・・。私もこの2人の可愛らしさをいつも楽しんでおります。


[123067] [スレイヤーズ]

上書き元のファイル:123066.png
総ステップ数: 6405 / 所要時間: 03:21:28 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6354 / 直線: 1 / ボックス: 1 / バケツ: 2 / 移動: 31 / テキスト: 10 / ボックス選択: 10 / 自動選択: 6
鉛筆: 3546 / ブラシ: 1811 / エアブラシ: 100 / 消しゴム: 369 / 1/4トーン: 4 / 指: 526

溺魚 [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 01:51:03
「ありがとうを100万回」
これに尽きます。
大好きです、大好きです。ありがとう。

[123068] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 3127 / 所要時間: 02:49:18 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2868 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 46 / サークルフィル: 60 / バケツ: 141 / 左右反転: 2 / 移動: 7
鉛筆: 2262 / 消しゴム: 480 / 焼き込み: 7 / 指: 16 / ぼかし: 209

ねお 2008/9/9 (Tue.) 02:34:37
レボの犬猫が凄い可愛くって思わず…
スレイ期間中、皆さんの素敵な作品が沢山見れてとても楽しかったです^^

スレイヤーズ大好きです!ずっとずっと大好きです!

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/9 (Tue.) 03:27:59
こんばんは、横レス失礼致します。
可愛い……滅茶苦茶可愛いです……!
アニメでこの二人が出てくるととても和みますね! どじばっかりだケド一生懸命頑張ってる姿が好きです。
素敵絵、ご馳走様でした!

Re:[スレイヤーズ]
シロもものおくさん 2008/9/9 (Tue.) 09:09:11
おはようございます。たいへんご無沙汰いたしております。ねお様の絵が大好きで、この目が力強くて、ラブです。かわいいイラスト、堪能いたしました。残り少なくなってきましたが、最後まで楽しみたいです。コメント失礼しました。

Re:[スレイヤーズ]
Y's 2008/9/9 (Tue.) 19:50:42
横レス失礼します
モフモフ!モフモフ!!滅茶苦茶可愛いです!ゾランの可愛さは反則ですよ。
デュクリスいい部下を持ってますよね。
癒されました。ご馳走様です!

Re:[スレイヤーズ]
あさ 2008/9/9 (Tue.) 23:24:08
ねおさんこんばんは!
ぎゃあ!かかかわいい…!
ねおさんの描かれる動物たちはいつもびっくりするほど可愛いんですが…この2匹もかみつきたくなるくらい可愛いです…!あたしもこんな部下ほしいです。癒されるっ。
ありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 23:36:05
ねおさんこんばんは、横レス失礼します!
おおお、ぷりてぃなわんにゃんコンビに思いっきり悶えさせて頂きました…!
ときめきすぎて画面から目が離せませんー!
シールだったら携帯に貼ってずっとにまにま見ていたくなるような、可愛いイラストをありがとうございましたー!


[123069] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marumi [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 02:53:18
スレイお題おめでとうございます。

アニメ4期でまた4人組に再会できてとてもとても嬉しいです^^
また、お題期間中たくさんの素敵なスレイ絵をみれて幸せでした。残りわずかとなりましたがめいいっぱい堪能したいと思います!

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 03:01:24
こんばんは、横レス失礼いたします。
可愛らしい仲良し四人組ですね! 特にリナとアメリアの笑顔が魅力的です。
絵の雰囲気と丁寧で温かみのある塗りがマッチしていて、こちらも温かい気分になりました。
素敵なイラストどうもありがとうございますー!

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 23:40:31
こんばんは、横レス失礼します!
満面の笑顔のリナとアメリアの可愛さにきゅんきゅんしました…!ほっぺがちょっと赤らんでいるのもすごく可愛いですv見ているとこちらも笑顔になってきます〜!
ゼルもちょっと照れつつもちゃんと両手でピースしてくれてるところにもときめきました…!あああ皆可愛いです!
素敵な絵をありがとうございましたー!

Re:[スレイヤーズ]
marumi [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 15:42:57
アイマさん、やひろさん、嬉しいコメントありがとうございました!可愛いといっていただけてとても嬉しいです^^ほんとに4人組は可愛いくて和みます。ずっとずっと大好きなキャラたちです!


[123070] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yume 2008/9/9 (Tue.) 02:59:20
2枚目失礼致します。
遂に最終日ですね。寂しいですが、沢山の方々のスレイヤーズを拝見できて幸せな5日間でした。
誰にするか迷いましたが最後もやっぱり大好きなこの4人で。

アニメ4期やコチラでのお祭りなど色々重なり自分の中でスレイヤーズが自分でも驚く程の勢いで再燃しました。
個人的に、しばらくこの熱は続いていきそうです。

[123071] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 3591 / 所要時間: 02:49:03 / アンドゥ: 812 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3579 / バケツ: 20
鉛筆: 951 / ブラシ: 1814 / エアブラシ: 619 / 消しゴム: 187

アイマ [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 02:48:37
祭りも残すところあとわずかですね。
ということで調子に乗って二枚目です。いつもと塗りを変えたら時間かかってしまいました……(汗)
でもとりあえず五人を画面に入れられたので満足です。
最後まで祭り、堪能させていただきます!

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 23:45:32
アイマさんこんばんは、横レス失礼します!
ふんわり柔らかな色合いと塗りが素敵です…!
皆の後姿を見ているリナも、その優しい表情から仲間に対する信頼感や愛情を感じて、あったかい気持ちになります〜v
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 01:09:47
>やひろさん
コメントどうもありがとうございます!
苦労した塗りだけにそう言っていただけるとすごく嬉しいです。
それにリナの視線にだけは色々とこだわってみたので、伝わっていたようでほっとしてます。
彼らの間にある独特の信頼関係が好きですv
これからもスレイヤーズが活性化することを祈っております!


[123072] [スレイヤーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Fukurow 2008/9/9 (Tue.) 03:00:18
レゾ「いなくなってしまった私(達)のこと、時々でいいから……思い出してください ネ☆」
ゼル「うわああああああぁぁぁぁぁああああ!!!!???
   ……ゆ、夢…………!!?」

メインキャラを描いたことがなかったのでゼルガディスを描いてみました。描いて改めて気付いた、彼、格好いいですね……!

Re:[スレイヤーズ ]
丸太朗 2008/9/9 (Tue.) 21:09:29
なんという悪夢!
レゾ様、出てくるのはいいけどもうちょっと心臓に優しくお願いします
いい表情のゼルが素敵です

Re:[スレイヤーズ ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:11:25
こんばんはー、お隣失礼いたします!
これは心臓に悪い夢ですねっ。でもレゾの忍び寄る手とゼルの顔がいい感じです(ゼルにはかわいそうですが)
素敵なイラストをどうもありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ ]
2008/9/10 (Wed.) 00:27:11
はじめまして。コメント失礼いたします。
見た瞬間笑いの発作に襲われてしまいました。絵も文もとても素敵です。
怖いよお爺ちゃん。

Re:[スレイヤーズ ]
Fukurow 2008/9/11 (Thurs.) 00:37:49
うわあああ 何かあきらかにどうしようもない絵にコメントありがとうございます……!!

> 丸太朗様
悪夢ですね……面影だけでも夢に出たら寝起きは最悪でしょう(笑)。

> アイマ様
ゼルに限らずですが、どのキャラも、どんな表情させてもサマになるところがまた、スレイヤーズの凄いところかも知れません。

> 空様
おじいちゃんMAX恐いです。
文章……一応文章でもパロってたんですが、絵と相まって明らかにレゾがキャラ崩壊を起こしているという……。


[123073] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アサト [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 03:46:44
スレイヤーズお題おめでとうございます!
やっぱりスレイはこの5人がいないと始まらないなーと。

どんな敵にも立ち向かっていく感じがすごく好きです。

Re:[スレイヤーズ]
匿名希望 2008/9/9 (Tue.) 04:24:13
ガウリイが超カッコ良くて、
滅茶苦茶、嬉しいです!
有難う御座居ます!!

Re:[スレイヤーズ]
snsk 2008/9/9 (Tue.) 18:20:10
凄い!勢ぞろいですね〜!!
みんないつもの3割り増しくらい凛々しくてとってもかっこいいです!
ゼロスもちゃっかり入っているのがなんだか個人的には嬉しいですv

Re:[スレイヤーズ]
レイン 2008/9/9 (Tue.) 18:59:06
コメント失礼いたします。
「来たぞきたぞ、奴らが来たぞ」
って言う、なんだか底知れない力を感じました(笑)
それぞれのキャラが、それぞれらしい表情をしていて
眼福でした、ありがとうございますv

Re:[スレイヤーズ]
とま 2008/9/9 (Tue.) 20:01:17
悪人でなくても、即座に道を譲ってしまいてくなるぐらいの迫力の一行が最高にかっこいいです!
この後の展開をじっと(安全な物陰から)見たくなります(笑)
しびれるような素敵な作品をありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 23:53:08
わー!まさに「スレイヤーズ」御一行というかっこよさに、ときめきました…!今からどこかに乗り込むところなんでしょうか。是非後ろからこっそりついて行ってみたいですv十中八九巻き込まれちゃうでしょうけど^^;
皆の凛々しい顔が本当に素敵です!ゼロスの余裕の笑顔も、その余裕さがとてもカッコイイです…!
眼福イラスト、どうもありがとうございましたー!

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/10 (Wed.) 00:02:59
こんばんは、横レス失礼致します。
勇ましい5人の姿が……! 気迫が感じられて滅茶苦茶格好いいです!
まさに「スレイヤーズ」の名にふさわしい雰囲気ですね!
素敵絵、ご馳走様でした^^

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:14:42
こんばんはー、横レス失礼いたします!
なんて迫力のある五人! これを見たら誰だって脇へとよけたくなりますねっ。
リナの真っ直ぐな視線が素敵! それにアメリアが可愛いです。
ゼルとガウリイも格好良いし、ちゃっかり混じってるゼロスの余裕綽々な様子がいい味出てます。
素敵なイラスト、ありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
天地(あまち) [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:18:49
 コメント失礼致します!
 なななな、何という格好良さ!!!キャラ達の生き生きとした表情や眼差し、堂々とした立ち振る舞い、全体の雰囲気が迫力に満ちていて完全にヤラれました!!まさにスレイヤーズですね!!!
 素敵絵、眼福でした!ありがとうございました!!!


[123074] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



侑理 2008/9/9 (Tue.) 03:53:49
お邪魔します。
スレイヤーズお題おめでとう御座います!
期間中沢山のステキ作品を見れて凄く楽しかったです。
スレイヤーズ大好きだ・・・!!

Re:[スレイヤーズ]
はまち 2008/9/9 (Tue.) 19:58:22
コメント失礼します。
獣王様が四体も!?威厳あるSFC版もおみ足の綺麗なTRY版もヒップがキュートな小説版も素敵ですが、やっぱり海王様を咥えた年賀状版が一番ですよねって感じのゼロス君も可愛いです!

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/10 (Wed.) 00:04:28
こんばんは、横レス失礼致します。
ゼラス様が総出演(含猫)……!!! たまらない一枚ですね……!
素敵絵、ご馳走様でした!

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:16:37
こんばんはー、横レス失礼いたします。
素敵な獣王様がたくさん! どの獣王様もそれぞれに味があっていいですね。ゼロスの笑顔も可愛いですっ。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
侑理 2008/9/10 (Wed.) 01:26:01
うわぁ!今更ですがコメント有難う御座います!!
まさかコメいただけるとは思ってなかったです…!

>はまちさま
あわわ、コメント有難う御座います!
獣王様は原作といいアニメといい腰から下のお色気がハンパないので、いっつも目のやり場に困っちゃう……のは私だけなんでしょうか。

>Fukurowさま
有難う御座いますー。
ねこバージョン、私はつい最近存在を知ったのですが、獣王様は魔族の中だと部下Sに次いでお姿パターンが多いですよね…。

>アイマさま
こちらこそコメント有難う御座います。
獣王様は出てくるメディアによって印象が全く違いますよねー。
それでもそれぞれあのゼロスが部下、で違和感がないのがすごいなーと思います。


[123075] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にょろ 2008/9/9 (Tue.) 04:29:40
スレイヤーズお題、おめでとうございます!

TRY終了から10年、小説本編終了から8年経ちました…が!
こうしてアニメ新作も見て、改めて小説新装版も見て、このお絵かき掲示板でみなさまの素敵絵もみて…(´∀`)
ただ今この世の春が来ています(笑)

まだまだいくぞーっってことで、一枚失礼します。
リナとナーガの珍道中もまだまだこれから、だといいなあ(笑)

Re:[スレイヤーズ]
marumi [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 14:15:04
コメント失礼します。
とても雰囲気のある絵に吸い込まれてしまいました。ナーガの歯軋りがかわいいです^^
この二人の珍道中が大好きなので素敵な二人が見れて嬉しかったです。

Re:[スレイヤーズ]
nyomi 2008/9/9 (Tue.) 21:26:13
コメント失礼いたします。
光使い色使いがとっても素敵で、見惚れてしまいました!凄く新鮮で爽やかな空気を感じます!

私も、なんだかんだ言いながらもこの二人、良いコンビだと思います。素敵なイラスト、ありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 23:59:29
早朝の澄んだ空気を感じさせる素敵な絵に目が釘付けになりました…!
光の表現もとても美しくて、いつまでも見ていたくなります〜v
リナの髪の感じや、腕とか身体の線も、何より色合いも、全てがストライクゾーンで大好きですv
眼福イラスト、どうもありがとうございました…!

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/10 (Wed.) 00:06:00
こんばんは、横レス失礼致します。
澄んだ空気感が伝わってくるような美麗な一枚ですね……!
リナの風のなびきや、空の色合いに見とれてしまいます。
素敵絵、ご馳走様でした!

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:19:36
こんばんはー、横レス失礼いたします。
美しいイラストですね! 透明な空気感がすごく伝わってきます。
それにリナの後ろ姿が伸びやかですね。ナーガの密かな歯軋りにもにやりとしてしまいました(笑)
素敵なイラストどうもありがとうございます!


[123076] [スレイヤーズ]

上書き元のファイル:122985.jpg
総ステップ数: 17260 / 所要時間: 05:37:12 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 17242 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 33 / コピー: 5 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 15889 / ブラシ: 1151 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 141 / 覆い焼き: 34 / 焼き込み: 2 / 指: 1 / ぼかし: 4

S子 2008/9/9 (Tue.) 04:58:56
スレイヤーズお題おめでとうございます!

小さい頃無印の時のゼルガディスを見て「かっこいい!」と思ったのを思い出します。

ゼルガディスとレゾ(本物)を描かせて頂きました。
残り期間はあと少しですが皆様の絵を楽しみにしたいと思います!

Re:[スレイヤーズ]
Mツバ 2008/9/9 (Tue.) 13:00:10
こんにちは!コメント失礼します☆
私もスレイヤーズは無印の頃から見てました。
その頃から、ゼルは格好良くて大好きですね!
S子さんらしい光が滲み出るようなタッチですぐに分かりました^^
素敵なゼルとレゾを有難う☆

Re:[スレイヤーズ]
snsk 2008/9/9 (Tue.) 18:18:01
あ!S子さん、完成お待ちしてました〜
ゼルの残酷な魔剣士(笑)なダークさがかっこいいですv
無印のゼルは今にして思えば一番クールでしたね。

あ、もう最終日でしたか。寂しいですね〜…

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/10 (Wed.) 00:08:21
こんばんは、横レス失礼致します。完成心待ちにしておりました!
重厚な塗りがとても美しいです! フチのさりげない処理がハイセンスです。
光る「石」を巡って二人の道は分かれて行ったのですね……。
素敵絵、ご馳走様でした!

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:21:50
こんばんは、横レス失礼いたします〜。完成お待ちしておりました!
厚みのある塗りが丁寧で重厚感ありますね。二人の間に漂う緊張感がこちらにも伝わってきます。
素敵なイラストどうもありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
S子 2008/9/10 (Wed.) 23:24:06
>Mツバさん、snskさん、Fukurowさん、アイマさん

遅くなりましたが、コメントありがとうございました!!!
お題期間は終わってしまいましたが、アニメはまだ続くのでまだまだこれからが楽しみです。

暖かなコメントをありがとうございましたv楽しいお題期間でした・・!


[123078] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 7918 / 所要時間: 06:06:18 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5949 / 直線: 158 / ボックス: 66 / サークル: 5 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 17 / 曲線: 11 / バケツ: 1694 / コピー: 51 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 3 / テキスト: 57
鉛筆: 3209 / エアブラシ: 98 / 消しゴム: 2878 / 1/2トーン: 5

さかなのくち 2008/9/9 (Tue.) 10:32:16
完成しました!
あっという間の五日間、とても楽しく通わせて頂きましたv
スレイヤーズという作品が、皆様に如何に愛されているか、大変堪能させて頂きましたです。
残り時間も楽しませて頂きます。スレイヤーズ万歳!

夜子さん>
わわ、途中絵だったのにも関わらず、コメント有り難う御座いましたv
キャラが居ない方が良かったかもですが(げふげふ)完成しましたです。
私もスレイ関連グッズを全て集められている訳ではないので、持っていないものもありますが、本棚占拠は確実ですよね(笑)
嬉しいお言葉有り難う御座いましたv

Re:[スレイヤーズ]
夜子 2008/9/9 (Tue.) 11:16:55
こ、これは…!この後どれだけ書き込まれるか楽しみにしています!
あと、完成されたら自分がこの中の品物のうちいくつ持ってるか数えてみたいです(笑)

Re:[スレイヤーズ]
はまち 2008/9/9 (Tue.) 19:14:01
こんばんは、失礼します。完成するのを楽しみにしていました。スレイヤーズで埋まった本棚、実際にこのような本棚をお持ちの方は結構いるのではないでしょうか。真ん中下の三冊はあらいずみさんの画集に見えます。一部だけしか見えないのに、それぞれ誰だかすぐに判る、周りの皆様も賑やかですね!

Re:[スレイヤーズ]
nyomi 2008/9/9 (Tue.) 21:30:12
コメント失礼いたします!
完成されたんですね!!とても賑やかな本棚で見てるこちらもワクワクしちゃいます!ジョセフィーヌさんもいらっしゃっる!細かなところまで凝ってらっしゃってとても楽しいイラスト、ありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
さかなのくち 2008/9/9 (Tue.) 23:12:42
はまちさん>
Σわわ、コメント有り難う御座います!
こちらこそこっそりとはまちさんのイラストを楽しみにしておりました(汗)ヌンサンドーDSを手に入れて、L様食い倒れゲームで遊びたいです(笑)
20年も続くシリーズとなると、関連書籍だけでももの凄く本棚の幅を取りますよね。
色々と間違ってもいますが(汗)分かって下さって、そしてコメントまで頂けてとても嬉しいですv有り難う御座いました!

nyomiさん>
ジョセフィーヌさんのカラーが分からなかったのですが、彼女と気付いて頂けて嬉しいですv
少しでも笑って頂けて良かったですよ〜
コメント本当に有り難う御座いました!

Re:[スレイヤーズ]
ナギサ 2008/9/9 (Tue.) 23:44:09
こんばんは!すごい!!スレイの関連書籍に紛れて4人組+色んな人達が・・・!!とても見覚えのある本やDVDがいっぱい並べてあって驚きました。ブラスラケッツやヴァルのアメリカ●ク●ッカーまで!!笑
とても素敵なイラストですね。

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:04:43
こんばんは、横レス失礼します!
途中絵の時から楽しみにしておりました!お楽しみ盛りだくさんな絵になっていて画面の前で喜びの奇声を発していました。
そして…これはひょっとして皆、本の中から出てきているんですね!?うわわわ、素敵過ぎます…!
ときめきが止まらない素敵な絵をありがとうございましたー!

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/10 (Wed.) 00:11:08
こんばんは、横レス失礼致します。完成おめでとうございます!
素晴らしい光景ですね……! 外側から飛び出してきたキャラが一目で分かるのが!
本棚に収められた本その他の量・種類が、スレイヤーズの歴史を語っていますね……!
素敵絵、ご馳走様でした!

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:24:22
こんばんはー、横レス失礼いたします。
途中何が加わっていくのだろうと楽しみにしていたのですが、素敵な面々(の一部含む)がいっぱい!
こんな一部だけなのに誰だかわかってしまうところがすごいですよね。スレイヤーズ万歳!
素敵なイラストどうもありがとうございました〜。

Re:[スレイヤーズ]
さかなのくち 2008/9/10 (Wed.) 07:49:20
ナギサさん>
手元にあるものを片っ端から集めて描きました、ファンの皆様なら殆どお持ちなんでしょうね(笑)
ナギサさんの壮大なイラスト拝見しております(悦)一枚の絵の中に込められた沢山のものを感じさせて頂きました(感涙)眼福ですv

やひろさん>
Σコメント有り難う御座います!途中絵も見て下さっていて、更にイメージした通りに見て下さって本当に嬉しいです!
こちらこそやひろさんの素晴らしいイラストの数々に見入るばかりでありました!
素晴らしい五日間を有り難う御座いますv

Fukurowさん>
20年も続いていて、更に今後も続く予定のシリーズですから、まだまだ本棚の隙間を用意していないといけませんよね(笑)
こちらこそFukurowさんのイラスト楽しく拝見させて頂きましたv竜将軍の大根ップリが目に焼き付いてしまいましたよ〜(笑)

アイマさん>
私の技量は兎も角(げふげふ)一部だけでも特徴の濃いキャラが、スレイヤーズに如何に沢山居るか……ですよねv(笑)
アイマさんのイラストも拝見しておりますv
穏やかな表情で仲間を見ているリナが、普段は見せない照れ隠しのようで良かったですv

皆様、本当にコメント有り難う御座いました(^▽^)スレイヤーズ万歳!


[123079] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 5534 / 所要時間: 04:07:19 / アンドゥ: 1882 / リドゥ: 51 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5504 / バケツ: 233 / コピー: 1 / 左右反転: 21 / なげ縄: 1
鉛筆: 4608 / ブラシ: 80 / 消しゴム: 566 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 4 / 指: 33

Akina [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 13:04:42
スレイヤーズお題おめでとうございます!

アニメもシリーズ中初めてリアルタイムで
見られているので感動してます。
みんな沢山動いてるよ…!

もう誰にも止められない!
って勢いのリナ達が大好きです。

お題の残り期間も、皆様のイラスト
堪能させて頂きます!

[123080] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆな [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 13:31:38
スレイヤーズお題おめでとうございます!
最終日になってしまいましたが、滑り込みで参加させていただきます。
誰にしようか迷いましたが、大好きなガウリイを描かせていただきました。
戦闘モードのガウリイは文句なしにかっこいいと思います…!

Re:[スレイヤーズ]
レイン 2008/9/9 (Tue.) 19:01:34
コメント失礼いたします。
かっこいいガウリイに思わず歓声を上げてしまいました!
たとえアニメでは見せ場が少なくても(笑)
戦闘モードのガウリイは文句なしにかっこいい!ですよね!
前衛をはる彼の勇ましさを感じられる素敵なイラスト眼福でした。
ありがとうございましたv

Re:[スレイヤーズ]
nyomi 2008/9/9 (Tue.) 22:27:12
コメント失礼いたします。
超絶格好良いガウリイに見惚れてしまいました。頬に傷ができてるところが尚!強い意志が見受けられる表情。凛々しいです!本当に、魔族と剣技と体術で対等に戦えちゃうガウリイは文句なしに凄いです。光ってます!
色遣い、ホワイト遣いもとても丁寧で綺麗で…素敵なイラスト、ありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/9 (Tue.) 23:21:20
なんて格好いいガウリイvv思わず目を奪われます。
必死な感じが表情からすごく伝わってきてて、これぞガウリイ!と叫びたくなりますね(^^)
素敵なイラストありがとうございました!!

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/10 (Wed.) 00:12:59
こんばんは、横レス失礼致します。
格好いいガウリイがいる……!
戦っている時の彼は最高に格好いいです。普段とのギャップがまたたまらない!
そんな格好良さがあふれ出た素晴らしい一枚ですね……素敵絵、ご馳走様でした!

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:26:45
こんばんはー、横レス失礼いたします。
戦ってるガウリイは格好良いですよね! 剣を握る手と表情から必死さが伝わってきました。
普段が普段なだけに頼もしさも倍増です(笑)
素敵なイラストどうもありがとうございました!


[123081] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 3534 / 所要時間: 02:15:27 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3333 / サークル: 4 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 6 / バケツ: 246 / コピー: 13 / なげ縄: 163
鉛筆: 2260 / 消しゴム: 1013 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 10

osamu 2008/9/9 (Tue.) 13:31:00
2枚目投稿失礼します。
もう最終日なんですね…日付をちょっと勘違いしていてあと1日ある〜とか思ってました;

スレイヤーズは荒削りな面はあるけれどストレートにメッセージが伝わってくるのが最高に心地よいです。新シリーズも最後まで応援したいと思います!

前回コメントくださった はまち様、ありがとうございました!
降魔戦争のシーンだと気づいてくださって嬉しかったです〜!

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:29:25
こんばんはー横レス失礼いたします。
リナの表情がいいですね! 瞳の輝きから明るい彼女の性格がにじみ出てくるようです。
ガウリイの優しげな口元もいいですね。
素敵なイラストどうもありがとうございました!


[123082] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 2828 / 所要時間: 02:10:25 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2781 / 直線: 3 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 37
鉛筆: 1599 / ブラシ: 712 / 消しゴム: 79 / ぼかし: 398

リウ 2008/9/9 (Tue.) 16:15:30
2枚目失礼します!

最後にリナをメインに大好きな正義の仲良し4人組+αを描かせて頂きました。これからも彼女達の活躍を楽しみにしています。

スレイヤーズ最高です!!


最終日となってしまいましたが、まだまだ楽しませて頂きます!皆さまの素敵な絵に心躍ってます♪ありがとうございます。

[123083] [スレイヤーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚卯 2008/9/9 (Tue.) 17:10:03
5日間、スレイヤーズの絵がたくさん見れて楽しかったです!
お題終了まで残りあとわずかですが、最後まで楽しませていただきます!

Re:[スレイヤーズ ]
とま 2008/9/9 (Tue.) 19:47:49
コメント失礼致します。
な、なんて愛らしいリナ…!
透明感のある色使いと魅力的な表情にじっと見惚れてしまいました。
本当に魅力的なヒロインなんだな〜!と改めて認識させていただける作品、ありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ ]
やひろ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:15:35
こんばんは、横レス失礼します。
リナのあまりの可愛さにきゅんきゅんしました…!
髪のさらさら感、桜色のふっくらほっぺと唇、睫毛の感じ、そして…後頭部の丸みもすごく好きです…!
この後もずっと見続けていたい、素敵な絵をありがとうございましたー!

Re:[スレイヤーズ ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:31:32
こんばんはー、横レス失礼いたします。
なんて可愛らしいリナなんでしょう! 思わずコメントへと手が伸びてしまいました。
輝きと透明感が美しいです。それにリナの瞳が優しくて……。
素敵なイラストどうもありがとうございました!


[123084] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 2848 / 所要時間: 01:08:49 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2565 / バケツ: 297 / 左右反転: 5 / 移動: 16 / なげ縄: 1
鉛筆: 2158 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 100 / 3/4トーン: 2 / 指: 175 / ぼかし: 98

ボブ [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 18:37:00
とうとう今日で最終日、三枚目失礼します。
本日9/9は暗殺者ズーマさんの誕生日ということで、氏を。
アニメ登場、放映中でかつお題期間に重なるとは奇跡としか言いようがありません。
本編ではなんだかひどい目にあってますが、頑張っていただきたいところです。

あと6時間を切ってしまいましたが、最後まで楽しませて頂きます!

Re:[スレイヤーズ]
小桃 2008/9/9 (Tue.) 19:19:23
うわー、ズーマだズーマだ!!闇に生きる暗殺者、かっこいいです。
そう言えば誕生日、今日なんでしたね。なんてタイムリーな男だ。
目に光るのは涙?アニメでのリナへの恨みの理由が気になるところです。

Re:[スレイヤーズ]
Y's 2008/9/9 (Tue.) 21:35:58
横レス失礼します。
必殺仕事人ズーマカッコイイです!
アニメもこのぐらいやって欲しかったですよねー。リナにどんな恨みがあって暗殺者になったのか・・・?いったん退場してしまったので、次回出てくるときが楽しみですね。

Re:[スレイヤーズ]
和泉 2008/9/9 (Tue.) 22:40:48
こちらにもコメント失礼します。
ズーマはスレイヤーズ世界で誕生日が判明している数少ないキャラですね。
アニメでの今後が気になることろではありますが、素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/10 (Wed.) 00:15:03
こんばんは、横レス失礼致します。
アサッシン……格好いい……!! 誕生日、9/9だったんですね!
アニメでは、彼は一旦退場になったようですが(多分、ですが…)、その分第二期での活躍が多分に期待されますね!
素敵絵、ご馳走様でした!

Re:[スレイヤーズ]
2008/9/10 (Wed.) 00:21:28
はじめまして。コメント失礼いたします。
ズーマがとてもとてもかっこいいです。
暗い色調の中の血と涙(……ですか?)がアクセントになっていて、素敵です。
9月9日はズーマの誕生日だったんですか!
初めて知りました。

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:32:51
こんばんはー、横レス失礼いたします。
格好良いズーマですね! 9月9日が誕生日だなんて、なんてタイミングのよい奴なんでしょう(笑)
これからの活躍にも期待ですね。
素敵なイラストどうもありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
ボブ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 01:11:41
ズーマこのやろう!幸せものめ!(…そうでもない)
リナへの恨みは色々想像を張り巡らせていますが、とにかく語られるのが楽しみです。
しかし意外と若手暗殺者だったという事に驚きと笑いを隠せません。
遅いデビューなのか素質がすごかったのか…
白いのは眼光のつもりだったのですが、涙でもいっかなーと思いました。感じて下さったままに委ねます。
ズーマの誕生日は8割冗談だと思いますが、情報源は一応原作者の発言なのでとりあえず祝っとけーって感じです。

コメントありがとうございました!そして参加なさった方々、お疲れ様でした!


[123085] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 10461 / 所要時間: 17:46:15 / アンドゥ: 470 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 10525 / コピー: 13 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 4 / ボックス選択: 1
鉛筆: 3140 / ブラシ: 4563 / エアブラシ: 1029 / 消しゴム: 699 / 覆い焼き: 148 / 焼き込み: 103 / 指: 653 / ぼかし: 100

三月歩鈴 2008/9/9 (Tue.) 19:24:41
4枚目失礼します。
祭りの終わりは花火が似合う?ということでL様花火。攻撃してるわけじゃないのです。

Re:[スレイヤーズ]
雛ぼこ 2008/9/9 (Tue.) 19:33:30
コメ失礼します!

すすすす…すごすぎる!!!L様シンボル花火もすごく綺麗で、みんなの表情が…さりげないゼロスがあああああああああああああっ!!!!

生きててよかったです満腹ですごちそうさまでした\(^o^)/

Re:[スレイヤーズ]
nyomi 2008/9/9 (Tue.) 21:33:40
コメント失礼いたします!

すす、すごい花火!!みんなの表情も生き生きしていて素敵です!まさに感動のフィナーレを飾るにふさわしい盛大な花火!スレイヤーズ万歳!!です。

Re:[スレイヤーズ]
メイ [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 23:52:37
コメント失礼しますー!

綺麗な花火ですね!みんなの目も輝いてて素敵です!
ちゃんとポコタもいるのがなごみますねー。

Re:[スレイヤーズ]
2008/9/10 (Wed.) 00:11:45
はじめまして。コメント失礼いたします。

花火を見る皆の目が子供のように輝いていて、ほんとに楽しそうです。
そんな中一人そっぽを向く残酷な魔剣士(自称)…クールに決めたいのは分かりますが、ちゃんと見ないとL様に祟られるかも?
背後のゼロスも素敵です。

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/10 (Wed.) 00:16:33
こんばんは、横レス失礼致します。
花火が、花火が凄すぎる……!!! 全員揃っての華やかな一枚ですね!
これは一緒に叫ぶしかない……スレイヤーズ!

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:30:47
三月さんこんばんは、横レス失礼します!
わー!何という素敵なL様花火…!やはり祭りの最後は盛大な花火がよく似合いますね!この花火はL様プロデュースでしょうかvL様の命令で高位魔族の皆さんがせっせと作っていたら可愛いなあvと想像しちゃいました^^皆の顔も本当に嬉しそうに輝いているのが可愛くてたまりません〜vちょっと離れた樹の上で見物しているゼロスも可愛すぎます!こちらも自然と笑顔になれる、素敵な絵をありがとうございましたー!

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:35:56
こんばんはー横レス失礼いたしますっ。
素敵な五人……かと思いきやちゃんとゼロスもいるんですね!
それぞれの表情がらしくて、見ているとこちらも楽しい気分になります。
L様花火の輝きも素敵です! さすがに華やかさが違いますね。
素敵なイラストどうもありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
三月歩鈴 2008/9/10 (Wed.) 19:00:52
>雛ぼこさん
 ゼロスはさりげなーく色んなところにいそうです。嬉しいお言葉ありがとうです!
>nyomiさん
 スレイヤーズ万歳!!ほんとにこの5日間、楽しかったです。表情には気を使ったので嬉しいです!
>メイさん
 せっかくレボやってますし、どうせなら絡めてと思いましてポコタを。未放送地域ですが、ポコタ大好きです!
>空さん
 どんっ!で見てみて花火よ、みたいにはしぃでる彼らを描きたかったので、楽しそうと言ってもらえて嬉しいです!ゼルにはこの後花火の燃えかすが落ちてきたりするかもですね。
>Fukurowさん
 スレイには欠かせない主人公組、最後に描けてよかったです。一緒に叫んでくださってありがとです!スレイヤーズ!
>やひろさん
 花火の派手さが最高潮になると終わりが来るってかんじでちょっぴり寂しくなります。たぶん、S様が作ったのではないかと思います。器用ですし!(笑)ゼロスはあくまで仲間ではなく+α、ということで。
>アイマさん
 はうっ、ポコタがいると仲良し四人組+αの図にはならないのを忘れてました!正義の仲良し五人組+α…?表情、らしいと言って貰えて嬉しいです。

皆様コメントありがとうございました!


[123086] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 697 / 所要時間: 00:36:06 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 587 / サークルフィル: 3 / バケツ: 128
鉛筆: 500 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 67

Y's [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 19:45:56
あっという間の5日間。
時が過ぎるのは早いものですね。

皆さんの素敵なスレイヤーズを拝みつつ
クラゲさんとウミウシガウリイ(CDドラマ参照)で失礼しました。

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/9 (Tue.) 23:45:29
なんだこの可愛さは!!
幸せそうな表情に、こっちが癒されますvv
触ったら気持ちよさそうですね(^^)
素敵なイラストありがとうございました。
これで明日も戦えます(笑)

Re:[スレイヤーズ]
ユリノ 2008/9/9 (Tue.) 23:50:02
ちょ、お前に癒されるッッ!!!!
…ツッコミ失礼しました(笑)


[123087] [スレイヤーズ ]

総ステップ数: 4001 / 所要時間: 01:54:28 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4016 / 直線: 9 / バケツ: 19
鉛筆: 872 / ブラシ: 2705 / エアブラシ: 153 / 消しゴム: 182 / 焼き込み: 9 / ぼかし: 61

カシム [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 20:07:23
2枚目失礼します。
もう最終日なのが残念で、残念で…。
残りわずかなですが、最後まで楽しませて頂きます〜。

Re:[スレイヤーズ ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:38:19
こんばんはー、横レス失礼いたします。
素敵な主従! ゼロスのくえない笑顔と獣王様の凛々しい視線がいいですね。格好良い!
素敵なイラストどうもありがとうございました〜。


[123088] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 2086 / 所要時間: 01:47:41 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2068 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 9 / バケツ: 2
鉛筆: 1119 / ブラシ: 140 / 消しゴム: 388 / 覆い焼き: 118 / 3/4トーン: 2 / 指: 314 / ぼかし: 1

右左もりもり [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 20:51:31
二枚目の投稿失礼します!
スレイお題本日が最終日ということで寂しいですが、皆様の素敵な絵をみることができて幸せな5日間でした!

そして場違いな絵ですみません…。

前回コメントくださったゆみこ様!ありがとうございました!^^とても嬉しかったです☆
失礼いたしました。

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/9 (Tue.) 23:47:20
こちらこそ、カッコ可愛いリナが見られて幸せです(^^)

アメリアの可愛さ、犯罪級です!!
崩した足とか、あどけない表情とか、見ててドキドキしますvv
堪能しましたvv素敵なイラストありがとうございましたvv

Re:[スレイヤーズ]
右左もりもり [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 13:38:29
コメントありがとうございます!
いやはや本当勝手な妄想で描いてしまったんですが、そういっていただけると嬉しいです!
コメントありがとうございました!!


[123089] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 5119 / 所要時間: 02:47:47 / アンドゥ: 699 / リドゥ: 34 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5229 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 15 / サークルフィル: 4 / バケツ: 94 / コピー: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 10
鉛筆: 4535 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 315 / 覆い焼き: 22 / 焼き込み: 117 / 指: 16 / ぼかし: 6

あいあ [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 21:32:06
こんばんは、3枚目はフィブリゾで失礼します。
可愛い部分も黒い部分も大好き。

ついに最終日・・・!もう終わってしまうと思うととても寂しいです。
でも5日間、精一杯楽しませていただきました!
スレイヤーズ大好きだーっ!

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/10 (Wed.) 00:18:32
こんばんは、横レス失礼致します。
綺麗な冥王様発見! まさに美少年、ですね……!
髪の塗りが厚みを持たせていて、とても綺麗です。
素敵絵、ご馳走様でした^^

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:40:10
こんばんはー、横レス失礼いたします。
これは素敵な冥王様! 綺麗な瞳に目が釘付けになりますね。さすがは美少年(笑)
素敵なイラストどうもありがとうございました〜!

Re:[スレイヤーズ]
あいあ [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 00:02:18
コメントありがとうございますー!

>Fukurowさん
実はいつもと違う塗りに挑戦してみてどうなるか不安だったんですが、
褒めていただけて嬉しいです!
まさに冥王様は美少年の中の美少年ですよね!

>アイマさん
瞳にはいつも気合入れてるので気に入っていただけて嬉しいです!
冥王様の緑色の瞳がキレイで大好きです。
美少年は瞳が命!


[123090] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ザッワー 2008/9/9 (Tue.) 21:29:53
フィブリゾを描かせていただきました。
お題が終わる前に自宅に戻れてよかった。
スレイヤーズ一生愛します!

Re:[スレイヤーズ]
あいあ [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 21:50:54
レス失礼します!
うわああ素敵な冥王様!思わず叫び声をあげてしまいました・・・!
冷酷そうな瞳がキレイです。彼になら殺されてもいい・・・!!
素敵イラストありがとうございます!

Re:[スレイヤーズ]
ザッワー 2008/9/9 (Tue.) 21:57:58
あいあさん、コメントありがとうございます!すごく嬉しいです。
私も彼になら殺されていい!
あいあさんも冥王の絵を描かれていたんですね。被ってしまってすみません。
あいあさんの絵とても素敵です!冥王ってかわいいですよね。


[123091] [スレイヤーズ]

上書き元のファイル:123077.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みさき 2008/9/9 (Tue.) 22:26:51
完成致しました。
あのキャッチコピーの二人を描かせて頂きました。
しかしガーヴ様のセー○ー服は描く勇気がなく…^^;
お目汚し失礼しました!

5日間たくさんのスレイヤーズ絵を拝見できて非常に眼福でした〜!

Re:[スレイヤーズ]
青羽しじみ [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 22:39:37
レス失礼しますっ!!
寝る前にチェックしたら完成なさっていて感動です!
ガーヴ様!!例の脳死者続出(いろんな意味で)のアイキャッチですね
今回はあのネタでないかなーとおもっていただけに嬉しくて、途中経過がおいてあったあたりでも心躍らせていました。
素敵なイラストをありがとうございます!

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/10 (Wed.) 00:20:23
アッー!!!
……と、横レス失礼致します。
こ、このショットは……! まさかあの伝説の……!
誰か描かれるかなぁ、と思っていただけに、嬉しい限りです……ナイスコンビ!
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[スレイヤーズ]
天地(あまち) [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:23:10
 コメント失礼致します!
 で、出ましたー!!vv伝説のTRYアイキャッチvvあの時の感動(?)をありがとう御座いますvv
 素敵絵、ありがとう御座いました!

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:42:00
こんばんはー横レス失礼します。
いつか来るのではと思っていたアイキャッチが! これは絶対忘れられませんよね。インパクト大です。
素敵な二人をどうもありがとうございましたー!

Re:[スレイヤーズ]
みさき 2008/9/10 (Wed.) 22:48:02
皆様たくさんのコメントありがとうございます!
ああっ何としたことかアイキャッチをキャッチコピーなどと間違って書いてしまってお恥ずかしいー!笑

>青羽しじみ様
ガーヴ様のヘソ出しセーラーは強烈でしたよね!余りにもインパクトが強すぎて頭から離れません(笑 途中絵から目に留めて頂いてありがとうございました!

>Fukurow様
本当にナイスコンビですよね!共に戦っているところとか日常生活(?)の二人も見てみたいと思いました(笑 コメントありがとうございました!

>天地(あまち)様
正に伝説の…!(笑 特に最終話という事もありあの時の感動(衝撃)は忘れられないですwこちらこそコメントありがとうございました!

>アイマ様
ありがとう御座います!セーラー服だけでもインパクト大なのに腹だしやスネ毛など更に忘れられないものに(笑 ヴァルの長ランは良かったのですが…!v


はじめから迷いっぱなしの絵でしたが皆様に勿体無すぎる程のお言葉を頂けてとても嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました!


[123092] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 9059 / 所要時間: 02:46:01 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9024 / 直線: 50 / サークル: 3 / サークルフィル: 3 / コピー: 6 / 左右反転: 6
鉛筆: 5069 / ブラシ: 1386 / 消しゴム: 2573 / 1/4トーン: 18 / 3/4トーン: 1

小桃 [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 22:47:41
ぎりぎり間に合った…!


2枚目投下失礼します。一番贔屓、ガウリイで!
先の絵にコメントくださった方々、ありがとうございました!
お祭りももう終わりですね。寂しいですが、皆さんの素敵絵をたくさん見られて幸せでした。

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/9 (Tue.) 23:35:16
なんですかこのガウリイ!!恰好いいんですが!!
最強剣士のオーラがビシビシ伝わってきます!!
こんな恰好いいのにクラゲって・・・それはウィークポイントじゃなくてチャームポイント!!だと叫びたいです。
素敵なイラストありがとうございましたvv
テンションおかしくてすみません・・・orz

Re:[スレイヤーズ]
ゆう 2008/9/10 (Wed.) 00:00:39
横レス失礼いたします!
な、なんて美しいガウリィ…!!
その青い瞳に吸い込まれそうな不思議な心地ですv
ありがとうございましたーーー!!!


[123093] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 7825 / 所要時間: 03:07:54 / アンドゥ: 376 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7394 / バケツ: 430 / 拡大回転: 1 / ボックス選択: 4
鉛筆: 2379 / ブラシ: 3366 / エアブラシ: 257 / 消しゴム: 1392

2008/9/9 (Tue.) 22:56:22
二枚目投下、失礼いたします。
5日間素敵な絵ばかり見れて、大満足です。
ありがとうございます。

Re:[スレイヤーズ]
ユリノ 2008/9/9 (Tue.) 23:46:13
初めまして、コメント失礼します。
一枚目のオールキャライラストも可愛かったです!
L様が美人で、それでいて楽しそうに世界を見ているのが微笑ましいです。
…フィブリゾ、L様が怖くないんでしょうか(笑)

Re:[スレイヤーズ]
2008/9/10 (Wed.) 00:49:51
ユリノ様、コメントありがとうございます。
一枚目も可愛かったとのお言葉嬉しく思います。
L様はレイ=シャブの事ばかり普段応援しているので、たまには神族や人間のことも見てくれていると良いなと思ってこの絵を描きました。
フィ、フィブリゾはきっと一度地獄の底の底のそのずーっと下あたりを一度見たので、
怖いものはもう無いでしょう、多分。
……L様の怒り以外は……


[123094] [スレイヤーズ ]

総ステップ数: 1016 / 所要時間: 00:22:05 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1016
鉛筆: 343 / ブラシ: 654 / 消しゴム: 8 / ぼかし: 11

森松あすか 2008/9/9 (Tue.) 23:17:12
素敵なイラストを拝見できてとても幸せでした。

リナには青空が似合うなーと思います。


[123095] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 5856 / 所要時間: 01:36:33 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5828 / 直線: 6 / 拡大回転: 13 / 上下反転: 2 / 左右反転: 15
鉛筆: 2594 / ブラシ: 2433 / 消しゴム: 462 / 指: 337

あさ 2008/9/9 (Tue.) 23:12:00
もう最終日だなんて信じられないくらいあっという間でした…!
みなさまの愛溢れる絵をたくさんみれて本当に幸せでした。
スレイヤーズはやっぱり女の子が強くて格好良くて可愛いところが大好きなので、そんなフィリア、リナ、アメリアを。みんな幸せになってほしい!

Re:[スレイヤーズ]
ユリノ 2008/9/9 (Tue.) 23:35:17
こんばんは、頭上に失礼しております(笑)
なんとも華やかで柔らかそうな女の子たち…見てるほうも幸せな気分になりますv


[123096] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 9152 / 所要時間: 06:51:02 / アンドゥ: 780 / リドゥ: 23 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8748 / 直線: 8 / ボックスフィル: 29 / 曲線: 2 / バケツ: 464 / 上下反転: 1 / 左右反転: 16
鉛筆: 5405 / ブラシ: 2314 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 931 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 49 / 指: 3

ユリノ [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 23:17:22
セーーーーーフ!!なんとか参加することが出来ましたv

「よし!俺達もコミックに進出したことだし、あとはアニメだな!待ってろレボリューション!!」
「…あまり期待しないほうが…」
 な、ルークとミリーナです(笑)でも本当に出て欲しいなぁ…

Re:[スレイヤーズ]
あさ 2008/9/9 (Tue.) 23:40:14
こんばんは!足元失礼してます!(笑)
ぎゃあ!このミリーナの服はレジェンドバージョンですね…!大胆なミリーナにどきどきしました。
あたしもアニメ期待してます!
素敵なルークミリーナをありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/9 (Tue.) 23:52:46
ミリーナのセクシーな衣装にドキドキです!!
格好も色っぽいですが、目がなんとも言えないセクシーさで、たまりませんvv
素敵なイラストありがとうございましたvv

Re:[スレイヤーズ]
2008/9/10 (Wed.) 00:02:01
はじめまして。コメント失礼いたします。
セクシーなミリーナに目が釘付けです。
ルークとミリーナ、アニメにも出て欲しいですよね。

Re:[スレイヤーズ]
ユリノ 2008/9/10 (Wed.) 00:52:34
皆さんコメントありがとうございます!!
コミック版の衣装を描いてみましたが、このミリーナの服は露出度高すぎですよね…!
ルークもファルシェス仕様なんで見てあげて下さい(笑)
もう、どんな役割でもいいからアニメ出て欲しいです(何度も言う)

五日間お疲れ様でした〜


[123097] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やひろ [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 23:23:11
ま、間に合った…!ドキドキ。4枚目失礼します。
最後はやっぱり仲良し4人組…と、ゼロスで(笑)
「んじゃっ!まったねー!」と元気に飛んでいくイメージで描きましたv

5日間とっても楽しかったです!皆様の素敵な絵を拝見して、スレイヤーズに対する愛を改めて確認したり、さらに深まったり…本当に幸せでしたー!
またこうした機会に与れることを心より期待しつつ…どうもありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/9 (Tue.) 23:36:31
4枚目お疲れ様でした(^^)
みんなで空を飛ぶ。なんて楽しそうなシチュエーションvv
みんな表情が生き生きしてて素敵ですvv
堪能させて頂きました。ありがとうございますvv

Re:[スレイヤーズ]
ツキシロ 2008/9/9 (Tue.) 23:50:44
横レス失礼します。
リナちゃん先頭に楽しそうに飛ぶ姿が、とっても素敵です。
5日間最後まで全力疾走、お疲れ様でした!

Re:[スレイヤーズ]
ゆう 2008/9/9 (Tue.) 23:53:35
横レス失礼致します!
4枚目、お疲れ様でした…!!
またこんな爽やかな、お別れのはずなのだけれど明るい明日がちゃんと待っているみたいな、そんな元気で素敵な絵をありがとうございましたっ(//>▽<)/☆

Re:[スレイヤーズ]
ナギサ 2008/9/10 (Wed.) 00:04:49
こんばんは。5日間、やひろさんの愛に溢れたイラストを堪能させて頂きました。元気いっぱいで溌剌とした彼らの表情や動き、空の青さがとっても素敵です。またお題になる日を願いつつ!お疲れ様でした。

Re:[スレイヤーズ]
はまち 2008/9/10 (Wed.) 00:21:24
こんばんは!最後は飛行モードですね。背景の青い空と相まって爽やかです。私ももし実際に呪文が使えるなら浮遊か翔封界を使えるようになりたいです。この5日間、やひろさんの美しいイラストを見ることが出来て良かった!お疲れ様でした!

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/10 (Wed.) 00:22:46
こんばんは、横レス失礼致します。5日間、素晴らしいイラストをありがとうございました!
最後の最後まで美麗なイラストを描かれていて、尊敬の念でいっぱいです。
青々とした空を飛び回るなんて、素晴らしいシチュエーションですね! 意外とガウリイがデンジャーなポーズなのに、余裕の笑みを浮かべている辺り、二人の信頼関係が見えるような。
素敵絵ご馳走様でした、お疲れ様でした!

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:45:42
こんばんはー横レス失礼いたします。
生き生きとした四人組+1、素敵ですね! 元気いっぱいのリナとアメリアの笑顔が可愛らしいです。それに自力では飛んでないはずのガウリイも楽しそう。
そしてゼロスを気にするゼルに、余裕綽々のゼロスがいい感じ!
空の濃淡も美しいです。
五日間の素晴らしいイラスト、ありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 02:51:51
わー!皆様最後まで温かいコメントをどうもありがとうございました…!

■ゆみこさま■最後も希望と期待を持てるような元気さで、楽しく明るく行くのがリナちゃんたちかな、と思ってこのような絵になりましたv堪能していただけてとっても光栄です!ありがとうございました…!

■ツキシロさま■素敵だなんて勿体無いお言葉ありがとうございます!アニメのラストの様に、旅はまだまだ続く!という感じにしたかったのですv労いのお言葉も感激です…!ありがとうございました!

■ゆうさま■わー!4枚すべてに温かいコメント、ありがとうございました…!感激でした!!絵に込めたイメージもまさにゆうさんの感じてくださった通りで、さらにさらに感激です…!こちらこそゆうさんの可愛いゼロスやリナを拝見できてとても幸せでしたv5日間ホントにありがとうございましたー!

■ナギサさま■ほわわ…ナギサさん!も、勿体無いお言葉をありがとうございます…!こちらこそナギサさんの素敵で広がりのあるスレイの世界を拝見できて幸せでしたv私もいつかナギサさんのように世界もキャラも色も塗りもすべてが深みのある、そんな素敵な絵を描けるようになりたいです〜!

■はまちさま■にょわっ!はまちさんに再びコメントを頂けて感激ですドキドキ…!私もスレイ仕様の呪文が使えとしたら、浮遊か翔封界がいいですvサバイバル系を見越して炎の矢、浄結水、明かりも捨てがたいですが…!(笑)などなど、どこまでも想像が膨らんでしまいますvこの5日間、私もはまちさんの素敵な絵をたくさん拝見できて幸せでした!すべての作品に部下Sがいらっしゃったのにもときめきました…!

■Fukurowさま■わーん!すべてのイラストに勿体無いお言葉を本当にありがとうございます…!私も5日間Fukurowさんの可愛かったり楽しかったりカッコよかったりな素敵な絵をたくさん拝見できて幸せでした〜!青空を自由に飛びまわる面々とガウリイのいつものあの際どさ(笑)が描きたくて、最初は焦った顔にしていたんですが、何のかんのと言いつつもリナがちゃんと助けてくれるって信じてるんだろうなーと思って(それか、下が海か湖とか・笑)、笑顔にしてみましたv

■アイマさま■わ!たくさんのコメントの数々、本当にありがとうございましたー!イキイキとした感じがちゃんと出せていますかv嬉しいです!女の子はいつでも元気に笑ってて欲しいですねvガウリイも楽しそうなのは…はっ!そうか、これからご飯でも食べに行くところなのかもしれませんねっ!(笑)ゼロスとゼルの位置関係も見てくださってありがとうございますv何か私の中ではこれで定着しつつあります(笑)こちらこそ、5日間楽しい時間をありがとうございましたー!


[123098] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 4915 / 所要時間: 04:48:40 / アンドゥ: 370 / リドゥ: 10 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 4899 / バケツ: 2 / 自動選択: 6
鉛筆: 1426 / ブラシ: 3039 / 消しゴム: 383 / 指: 48

さとる 2008/9/9 (Tue.) 23:36:22
最後に3枚目失礼いたします。
とても楽しい5日間で、皆様の素敵な絵が拝見出来て心が満たされました。
3年ほどペンをまともに触っていなかったので、眺めているつだけのつもりでしたが、やはりスレイヤーズが好きで書かずにはいられませんでした。
皆さん、お目汚し失礼いたしました。

[123099] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 7643 / 所要時間: 04:50:00 / アンドゥ: 268 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7771 / 直線: 230 / サークル: 1 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 4 / バケツ: 618 / 左右反転: 1 / 移動: 14 / ボックス選択: 3
鉛筆: 6281 / エアブラシ: 60 / 消しゴム: 732

ニコ 2008/9/9 (Tue.) 23:50:19
滑り込みでお邪魔します。
せっかくなので今も昔も大好きな中間管理職氏を。
今期のアニメでも活躍期待してます!

5日間素敵なイラストを堪能できて幸せでした。
ありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
ゆう 2008/9/9 (Tue.) 23:58:42
横レス失礼いたします!
NEXTの名シーンが…!!!(大興奮w)
もう、ホント、愛すべき中間管理職氏ですよね!
エプロン・チャイナ・着ぐるみと秘密ですポーズ、ナイスな構図です♪
またNEXTが見たくなりました…!
ゼロスオンパレード絵をありがとうございましたーvvv

Re:[スレイヤーズ]
ツキシロ 2008/9/10 (Wed.) 00:01:48
横レス失礼します。
素敵中間管理職魔族をありがとうございます!
所々にある錐が可愛いv

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/10 (Wed.) 00:25:46
こんばんは、横レス失礼致します。
ゼロス七(?)変化……! NEXTの輝いていたゼロスがまさか一枚で拝めるとは……!
お役所仕事だからこそ、このアフターファイブっぷりな訳ですね……(笑)。
素敵絵、ご馳走様でした!

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:43:36
こんばんは、横レス失礼します!
わー!めくるめくゼロスの世界!素敵過ぎて悶えます…!
どのゼロスも全部可愛くてたまりません…!
さりげなくエプロン姿ゼロスの後ろにある生ゴミが入っていそうなゴミ箱は…ゼロスの自虐ネタでしょうか(笑)
一枚で何倍も美味しい、素敵な絵をありがとうございましたー!

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:48:40
こんばんはー横レス失礼します。
NEXTのゼロスがたくさん! どれも愛らしいですね。彼の魅力がたくさん詰まってるようです。
それにたくさんある錐と生ゴミ(?)がいい味を(笑)
素敵なイラストどうもありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.