+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「★遊戯王★ 」

[掲示板に戻る]

[122950] [スレイヤーズ

総ステップ数: 12633 / 所要時間: 02:35:54 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 12906 / サークルフィル: 1
鉛筆: 1 / ブラシ: 9069 / 消しゴム: 779 / 指: 1534 / ぼかし: 1250

キライ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 00:58:59
またスレイヤーズお題がきたことに感動しております。
皆さんの素敵なイラスト楽しみです!!!!

レッサーデーモンをおいしくいただいてパワーアップのデュグルドです。
6巻が好きすぎて描きたいシーンが沢山あります

Re:[スレイヤーズ
やひろ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 02:59:27
キライさんこんばんは、横レス失礼します!
戦闘シーンの緊迫した雰囲気が伝わってくる、迫力のある絵にドキッとしました…!
ゼルがカッコイイです〜!そしてデュグルド…!迫力があってカッコいいと思う反面、どうしても素敵な容姿に惑わされてしまいます…!あああでもこれぞ戦闘シーン、というカッコイイ絵に惚れ惚れしました!
素敵な絵を拝見できて幸せですvありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ
はまち 2008/9/6 (Sat.) 15:38:29
キライさん、こんにちは!
ステキシーンのチョイスですね。手前のゼルはもちろん、デュグルドの迫力があって、緊迫感が伝わってきます。
しかしデュグのセンスって、街角に立っていたら補導ものかも、と思ってしまいました。

Re:[スレイヤーズ
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 09:23:08
恰好いい!!6巻のあの名勝負が、目に浮かびます!!
素敵なイラスト、ありがとうございます(^^)

Re:[スレイヤーズ
キライ 2008/9/8 (Mon.) 23:03:52
デュグルドのセンス危険域ですよね^^
この珍妙な格好で、キメラの坊やとか言われたらタマゴの変態と言い返したくなります
スレイヤーズの泥臭い戦闘シーンは何度読んでもハラハラしますよね 骨が折れる描写で顔をしかめてしまいます こんな奴らに勝てるのか!?とドキドキします そんな緊張感がちょっとでも出ていたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!


[122951] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 4327 / 所要時間: 03:56:07 / アンドゥ: 757 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4303 / サークルフィル: 8 / バケツ: 19 / 移動: 4
鉛筆: 1786 / ブラシ: 574 / エアブラシ: 1370 / 消しゴム: 504 / 1/4トーン: 64 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 1

アイマ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 01:04:33
スレイヤーズお題おめでとうございます!
参加できないだろと思ってたのですが、皆様の素敵イラストに触発されてしまいました。
これからもお祭り終了まで通わせていただきます〜。

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 03:12:04
アイマさんこんばんは、横レス失礼します。
火炎球を片手に余裕の笑みを浮かべるリナちゃんがかっこいいです〜!
今まさにそれを誰かに投げようとしてるんでしょうか。
こちらと目が合ってるので、まるで自分に投げられちゃうような気がしてちょっとドキドキしました☆
素敵なリナちゃんが拝見できて幸せでしたvありがとうございましたー!

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 23:24:07
>やひろさん
コメントどうもありがとうございますー!
リナは可愛く描こうかかっこよく描こうか迷うのですが、今回は後者にしてみました。
でも確かに、今にも自分の方へ飛んできそうな視線ですね。危ない危ない(笑)

Re:[スレイヤーズ]
はまち 2008/9/7 (Sun.) 21:02:31
こんばんは!コメント失礼します。
リナの不適な笑みが格好良いです。こちらを見つめられると、自分が盗賊の立場になった気がします…ひいい(笑)。素敵なリナさんをありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 00:28:22
>はまちさん
わあ、コメントありがとうございます!
ちゃんと格好良く見えてるみたいでよかったです。リナには不敵な笑みも似合いますよねっ。
盗賊さんたちは毎度こんな光景を見ているのでしょうか……とかつい考えてしまいます(笑)


[122952] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 6244 / 所要時間: 04:38:19 / アンドゥ: 693 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5180 / ボックス: 7 / サークル: 17 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 1 / 曲線: 24 / バケツ: 1065 / 移動: 39 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 10 / 自動選択: 33
鉛筆: 2704 / ブラシ: 612 / エアブラシ: 239 / 消しゴム: 486 / 覆い焼き: 492 / 1/2トーン: 12 / 指: 607 / ぼかし: 32

槙やすな [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 01:49:18
祝スレイヤーズ、版権お題!!
これから皆様の素敵スレイ絵が見れるのが楽しみです。

途中ですが、一時保存させていただきます。
ログ流しすいません;

[122953] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 4350 / 所要時間: 04:22:27 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 4153 / 直線: 7 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 165 / バケツ: 22
鉛筆: 1127 / ブラシ: 37 / 消しゴム: 2315 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 5 / 指: 219 / ぼかし: 622

ゆう 2008/9/6 (Sat.) 02:11:41
是非とも参加したくってチャレンジ☆
皆様の素敵絵をニコニコ拝見させて頂きまーす♪
スレイヤーズばんざーいvvv

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 03:18:09
ゆうさんこんばんは!横レス失礼します。
笑顔のゼロスが可愛くてたまりません…!
「ニコーv」っというのがまたさらに可愛さを倍加させてて、画面を見ながら興奮しまくりでしたvvv
髪の毛も細かくてさらさらで、触りたくてウズウズしてきます〜。
素敵に可愛いゼロスが拝見できて幸せですvありがとうございましたー!

Re:[スレイヤーズ]
ゆう 2008/9/8 (Mon.) 22:18:37
>やひろ様
コメントを頂けるとは思っていなかったです…!!(ガクガク)
すっかりやひろさんに触発されて描いてみました☆
…これが精一杯です…… orz
ので、"可愛い"言ってもらえて嬉しいです♪
もう、こちらこそありがとうございました!!!


[122954] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yume 2008/9/6 (Sat.) 03:15:47
スレイヤーズお題おめでとうございます!

今になってまたアニメ新シリーズを見れるだなんて、とても嬉しいです。
この4人組+ゼロスが大好きです。

これから皆様の素敵なスレイヤーズ絵を沢山拝見出来るのかと思うとウキウキ心踊ります。
この5日間、存分に楽しませて頂きます。

Re:[スレイヤーズ]
モタウミ 2008/9/7 (Sun.) 00:03:55
yumeさんこんばんは!
1人アップのゼルがすごくかっこいいです!
そしてみんないい表情をしていて、見ていると楽しくなってきます。
この4人(とゼロスも)私も大好きです!
それでは〜

Re:[スレイヤーズ]
yume 2008/9/7 (Sun.) 22:39:24
>モタウミ様
初めまして。コメントどうもありがとうございます!
そういって頂けるととても嬉しいです。
この4人(+ゼロス)の旅はいつ見ても楽しげで微笑ましいですよね。
今後の旅路にも期待ですv


[122955] [スレイヤーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Fukurow 2008/9/6 (Sat.) 04:08:40
祝☆スレイヤーズお題!

スレイヤーズは青春を語る上で欠かせない作品です。
だのに当時は絵もましに描いたことが無かったので、レボ放送のお陰で完全に遅咲き状態にあります。
祭終了まで、一枚でも多く書き残せれば……!と。盛り上げていきましょう!

Re:[スレイヤーズ ]
やひろ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 11:00:29
Fukurowさんこんにちは、横レス失礼します!
にっこり笑顔のゼロスが素敵ですーv
指でポーズを決めてるところにもきゅんきゅんしました…!
影のつけ方や光の効果も美しくて、しばしジッと見入ってしまいました〜v
素敵なゼロスを拝見できて幸せですvどうもありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ ]
はまち 2008/9/6 (Sat.) 21:42:03
こんばんは!
Fukurow様の描く明るいゼロスは初めて見た気がします。茶目っ気溢れる笑顔ですね。目を開いた時の表情とのギャップが凄い(それが良いのですが)。祭り、盛り上げていきましょう〜。

Re:[スレイヤーズ ]
アイマ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 23:29:21
こんばんはー。横レス失礼いたします。
明るいゼロスいいですね! かわいらしいv
それに塗りが丁寧で綺麗です。見惚れてしまいましたっ。
素敵なイラストどうもありがとうございますー!

Re:[スレイヤーズ ]
Fukurow 2008/9/7 (Sun.) 09:49:41
ぬが、コメを頂いている……!!!(恐縮)

> やひろ様
ゼロスと言えば何といってもこのポーズでしょう! 主に煙に巻くときとか。
はわわ、お褒めの言葉ありがとうございます……! アニメ塗りしか出来ないもので、精進したいと思います。

> はまち様
……言われてみれば暗めのゼロスばかり描いていましたな、私……!(今気付くなよ)
そう、あのギャップがたまらないのですよね。彼には振り回されっぱなしです。

> アイマ様
彼はアメリアと並んでムードメーカーだと思います。「秘密です♪」をやられると、悔しいながら和んでしまいます。
お褒めの言葉ありがとうございます! おえびは塗りが難しいですね……!


[122956] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 1781 / 所要時間: 01:04:35 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1496 / ボックス: 1 / サークル: 3 / バケツ: 310 / 左右反転: 8 / 移動: 22 / テキスト: 10
鉛筆: 1326 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 118

ボブ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 06:04:40
版権お題スレイヤーズおめでとうございます。
アニメ放映中に祭れる喜び!
前回の際コピー×2を描いたので今回はホンモノ2体を。
諸悪の根源でありつつも、こいつがいなけりゃ始まらなかったと思うとなんだか複雑な気持ちになります。

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 11:15:54
ボブさんこんにちは、横レス失礼します!
ちびレゾ二人が可愛くてたまりません〜!
ぷにっとしたくなるふっくらほっぺに、ニッコリ笑顔が素敵です…!
可愛いレゾを拝見できて、今後のレボでの活躍(?)への期待もさらに高まってきました!素敵な絵をありがとうございました〜!

Re:[スレイヤーズ]
はまち 2008/9/6 (Sat.) 15:30:54
こんにちは。コメント失礼します。
前回に引き続き、今回は本物さんですね。
人の良さそうな笑顔がたまりません。この笑顔に何人だまされたことか・・・(私含め)。
たしかにレゾがいなかったらリナの壮大な冒険は始まらなかったのか、と思ったら偉大なスレイヤーズワールドの発生源の様に思えてきました。素敵な赤法師ズありがとうございます。

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/7 (Sun.) 09:05:11
こんにちは、横レス失礼いたします。
ぷにぷにしたレゾx2にすっかりときめいています……!
レゾは、今まで語られなかった「元々いい人」の部分がレボでは垣間見えそうで、非常に期待しています…まだ分からないところが憎いですが(笑)。
素敵絵、ご馳走様でした!

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 09:39:23
いや〜vvなんて可愛いレゾvv
お持ち帰りしたくなる愛らしさですね(笑)
どうもごちそうさまでしたvv

Re:[スレイヤーズ]
ボブ [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 18:08:08
コメントありがとうございます。
なんかちっちゃくしすぎた赤法師を受け入れて頂けたようで嬉しいです。
実は内心ヒヤヒヤものでした…
しかしこのレゾなら片手で叩き潰せそうですな。
レゾは本来はいい人なんです、ただちょっと性根が意地わ違うお茶目なだけなんだと思ってます。


[122957] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 5593 / 所要時間: 02:21:27 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5581 / 左右反転: 4 / 移動: 9
鉛筆: 4479 / ブラシ: 1094 / 消しゴム: 7

波多野 2008/9/6 (Sat.) 08:24:19
中途保存失礼します

スレイヤーズお題おめでとうございます!
だいすきな作品なのですごく嬉しい!

Re:[スレイヤーズ]
苺子 2008/9/7 (Sun.) 08:22:41
初めまして。コメント失礼します。
なんて可愛らしいリナ御一行!
彼等らしいシチュエーションで凄くツボです。
ガウリイの顔がかわいすぎる…!
完成を楽しみにしてます^^

Re:[スレイヤーズ]
三月歩鈴 2008/9/7 (Sun.) 19:48:52
はじめまして。レス失礼します。
構図や塗りがすごく好きです!
アメリアの後姿が可愛くてたまりません。
完成を楽しみにしてます!


[122958] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 17184 / 所要時間: 06:44:47 / アンドゥ: 293 / リドゥ: 8 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 17770 / 直線: 38 / ボックス: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 227 / コピー: 3 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 6 / 移動: 12 / テキスト: 4 / ボックス選択: 17 / なげ縄: 6 / 自動選択: 5
鉛筆: 15914 / ブラシ: 102 / 消しゴム: 911

ケニー 2008/9/6 (Sat.) 08:27:12
普段しない色の塗り方したらやたら時間食いました…。
スレイヤーズお題おめでとうございます!
みなさんのスレイヤーズ絵を楽しみにしています!
私はゼロスが好きです!!

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 11:21:16
ケニーさんこんにちは、お隣失礼しております。そして横レス失礼します〜!
元気いっぱいな笑顔が魅力的なリナちゃんと、前髪から覗く笑顔が素敵なガウリイにきゅんきゅんしました…!
背中合わせでこぶしをコツンと合わせる、息のピッタリさにもときめきまくりですvv
優しい色合いとか、質感の美しさとか、隅々まで見惚れてしまいます!
素敵なガウリイ&リナコンビを拝見できて幸せですvありがとうございましたー!

Re:[スレイヤーズ]
夢見 2008/9/6 (Sat.) 20:05:01
は!!!こ、この絵は…!!(かさこそかさこそ)
け、ケニー…!?ケニーってあのケニーなのかしら…!?!?(ぶつぶつ)

ということでこんばんはケニーさん(笑)
サイトを見てすっ飛んできました(にやっ)

とっても可愛いリナになんとかっこいいガウリイvvvケニーさんのガウリイはとっても頼りになりそうで素敵です。塗り方も良いですね、とても素敵ですvv
二人ともらしい表情で、その信頼感がよく感じ取れ、すてキングです(はぁはぁ)
素敵なイラストをありがとうございます!!

Re:[スレイヤーズ]
ケニー 2008/9/7 (Sun.) 02:04:33
レスありがとうございます!
やひろ様:
コメントありがとうございます!
ガウリイ描いた時点で「あ、こっち側目が見えない…!」と気づいてすごく慌てました(笑)
色はなかなか冒険できないタイプなのでそう言ってもらえると嬉しいです…。

夢見様:
はっはっは。もうスレジャンルではケニーで通します(笑)
頼りになりそうと言ってもらえて光栄です…。アニメ見返してて、ガウリイってひょっとしてかっこいいのでは…?と思い始めました。と言うわけで、これからはかっこよさを前面に押し出していきたいです!リナガウコンビ大好きです!


[122959] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やひろ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 10:25:32
自重できずに2枚目失礼します!^^
みんなでのんびり息抜きな感じです。
ゼロスKY万歳!(笑)

素敵なスレイ絵が続々アップされていて、画面にかじりついてうはうはしておりますv
残り期間も引き続き、楽しみに通わせていただきます〜!

Re:[スレイヤーズ]
夢見 2008/9/6 (Sat.) 20:10:12
やひろさん、こんばんは!!横レス失礼いたします!
相変わらず凄い描き込みで、素晴らしいです!!アメリアが頑張っている(笑)
見ていてとっても微笑ましい雰囲気で、素敵です!!座り方などにもそれぞれの個性が感じ取られとてもいいですねvv
素敵なイラストをありがとうございます!!

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 21:08:11
夢見さんこんばんは!わわわ、勿体無いお言葉ありがとうございますー!アメリア、頑張るのはいいんですがあんまりゼロスを押すと今度はゼルが屋根から落ちちゃいそうですね危険危険!(笑)そして…夢見さーん!嬉しくて光栄なレス返しもありがとうございました!私もこっそりサイトにお邪魔しまくっております〜!(チキンですみません^^;)嬉しすぎるお言葉をたくさん頂けて幸せでしたvvvありがとうございましたー!

Re:[スレイヤーズ]
はまち 2008/9/6 (Sat.) 21:19:23
こんばんは、コメント失礼します!
それぞれの表情が活き活きしていて、彼らの会話が聞こえてきそうです。頑張れアメリア!やひろ様のイラストは、本当に細部まで描かれていて(最初のイラストも!)見ごたえがあります。素敵なイラストをありがとうございます。

Re:[スレイヤーズ]
ケニー 2008/9/7 (Sun.) 01:31:02
横レス&お隣失礼します!
なんかもう、全員可愛くてどこに萌えたらいいですか!(笑)
ゼロス、ちょ、お前は端によってろよ…!という感じですね!(私はゼロス大好きです)
線も配色もキレイでとても勉強になります!

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/7 (Sun.) 09:10:10
こんにちは、横レス失礼致します。
またまた沢山のキャラを描かれていて、尊敬痛きまくりです…!
ゼロスKYですが、この位置をそもそも譲ってしまったアメリアも気になります。
書き込み具合もそうですが、ぼかした感じが全体的に幻想的な雰囲気を与えていて、とても勉強になります。
素敵絵、ご馳走様でした!

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/7 (Sun.) 11:40:04
■はまちさま■
わわわ…!はまちさんからコメントを頂けるなんて感激です!(サイトにもこっそり通わせて頂いております…!)日常のひとコマ的な絵を描きたくて頑張ったので、会話が聞こえてきそうとのお言葉本当に嬉しいです〜v最初のイラストに向けてのお言葉もありがとうございます…!すごく感激でしたー!

■ケニーさま■
はわっ!ケニーさん勿体無いお言葉ありがとうございます…!ほのぼのしたひとコマが描きたくて頑張ったので、萌えて頂けてすごく嬉しいですー!ゼロスはむしろ、おま、何で普通に参加してんだよ!(笑)という感じかもしれませんね!でもそのちゃっかり具合が愛しく思えたりします(勝手な妄想すみません^∀^)

■Fukurowさま■
わー!こちらにも素敵なコメントをどうもありがとうございます!幸せです…!ゼロスKYは、きっと行動があまりにも自然なのでそれこそナチュラル〜にリナの隣に座り、ゼルがそれに気づいてさらに隣に座り、アメリアはガウリイの横に座っていて「…あれ?いやいやいや!」というイメージです(笑)

Re:[スレイヤーズ]
ゆう 2008/9/8 (Mon.) 22:26:53
今更ながらの横レス失礼致します!
…もう、こんな風景大好きです…!!
星空が綺麗な夜、みんな和んで(一部除く/笑)屋根の上☆
自然体なリナとガウリィ、ちょっとした攻防中なゼロスとアメリア、傍観者なゼルとポコタ☆
この一枚にたくさんの台詞が詰まっている感じが妄想心を擽ります♪
素敵な仕上がりの絵をありがとうございましvvv

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 23:06:11
■ゆうさま■
瑤砲腓錣叩あああこちらにもコメントをありがとうございます…!たまには皆でこうしてのんびりしてたらいいなーと思って、描いてみました〜vって実はリナとガウリイだけ別世界のように穏やかなんですね(笑)他のメンバーは相変わらずで☆色々想像して楽しんで頂けましたら嬉しいです〜!こちらこそ、素敵なコメントをいつもありがとうございます…!


[122960] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 4483 / 所要時間: 04:01:24 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4461 / バケツ: 97
鉛筆: 3294 / ブラシ: 588 / エアブラシ: 367 / 消しゴム: 141

はまち [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 12:38:04
二枚目失礼します。
レゾ様で埋め尽くしてみました。
小説・アニメ・漫画とみんなデザインが違うのが面白いです。

Re:[スレイヤーズ]
じょな 2008/9/6 (Sat.) 22:11:43
はじめまして。
おお、可愛いレゾがいっぱいでたまりません!
特に義仲版の表情がツボです。
そしてS様…おいたわしや(笑)

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/7 (Sun.) 09:17:11
こんにちは、横レス失礼致します。
まず、サプライズなアニメに爆笑してました。部下に気遣われるS様……(笑)。
しかしながら、レゾx5が滅茶苦茶可愛くて困っています。コピーまで揃って可愛いのはやはり愛故でしょうか。
というか……アニメ版コピーのこの後が気遣われます。恨み倍増ですね。
沢山のレゾが一度に見れて幸せいっぱいです。

Re:[スレイヤーズ]
三月歩鈴 2008/9/7 (Sun.) 19:43:56
こんにちは!レス失礼します。
超爆コピーが顔を青くしてるのがすごく可愛いです!デザインはやっぱりアニメコピーがいちばん派手ですよね。
アニメも観させていただきました!
さすが同じ存在、趣味もぴったり合いますね。そんなS様が大好きです。

Re:[スレイヤーズ]
はまち 2008/9/7 (Sun.) 21:16:04
コメントありがとうございます!
>じょなさま
はじめまして!レゾだらけにしてみました。
赤いじーさんが三倍でんじゃらすです。
Sも気付いてくださりありがとうございます。舞台裏でひそかに存在をアピールです。

>Fukurowさま
描いていたら可愛くなってしまいました。レゾなのに。性格的にはまだコピーのほうが可愛げが残っている気がします、本物は底が見えないです。アニメのコピーは子安氏の怪演のせいか、表情豊かな印象が強くてこんな表情になりました。間違いなく怨み上乗せですね。

>三月歩鈴さま
全部並べて描いてみて、アニメコピーの派手さが良くわかりました。悪役ですがヒーローっぽいです。あの衣装を見繕ったのはやはりエリスなのでしょうか。超爆コピーのデザインは、ほかの二体に比べて中途半端感を感じていたのですが、描いてみたら案外可愛いかったです。肌、褐色にして見ましたが、本当は何色なのでしょうね。
アニメもありがとうございます。始めは「タイトル:一人芝居」と付けていました。

ではでは。


[122961] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/6 (Sat.) 14:11:46
お邪魔します。スレイヤーズお題おめでとうございます!
大好きなアメリア&ゼルガディスコンビを描かせていただきました。
スレイヤーズはリアルタイムで小説を読み漁っていました、青春の一部です…。
アニメの新シリーズも始まって、新規のファンも増えてくれるといいですね。

Re:[スレイヤーズ]
タマ 2008/9/6 (Sat.) 14:59:43
初めまして。
私もこのコンビが一番好きです!!アメリアに振り回されるゼルがまた面白くってvv
二人らしさが出ててとってもいい絵ですね^^
色使いも素晴らしいです。
では、コメント失礼しました。

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 09:08:44
照れてるゼルが可愛いですね〜vv
アメリアに甘いゼル。萌えますvv
ごちそうさまでした(^^)

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/7 (Sun.) 09:20:15
こんにちは、横レス失礼致します。
ナイスショットな一枚ですね! 二人の性格が前面に出ています。
アメリアと出会う事で、ゼロのおちゃめ度に拍車が掛かって見ていて楽しいです。
素敵絵ご馳走様でした^^


[122962] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 7424 / 所要時間: 04:00:12 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8369 / サークル: 5 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 73 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 8 / 移動: 24 / なげ縄: 6
鉛筆: 983 / ブラシ: 5737 / エアブラシ: 230 / 消しゴム: 343 / ぼかし: 17

月瀬 [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 14:36:30
スレイヤーズお題おめでとうございます!
すごく楽しみにしておりました…!
一枚目リナで失礼します。
どんどん増えてくスレイヤーズ絵に顔がにやけっぱなしです!
まだまだ楽しみたいと思います。

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 21:17:00
こんばんは、横レス失礼します!
透明感のある優しい色合いと、印象的な綺麗な眼そして可愛い八重歯なリナちゃんに、目を引かれましたv
細部に至るまで神経の行き届いた美しい塗りにも、ただただ見惚れるばかりですv
リナちゃんに対する愛が伝わってくる、素敵な絵を拝見できて幸せでした〜!ありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 23:34:50
こんばんはー。横レスどうも失礼いたします。
可愛らしいリナですね! 紅い瞳がとっても綺麗で吸い込まれてしまいそうです(笑)
それに塗りがとても丁寧で憧れますっ。
素敵なイラストをどうもありがとうございました〜!

Re:[スレイヤーズ]
月瀬 2008/9/7 (Sun.) 08:36:20
わわっ、コメントありがとうございますー!

◆やひろさん◆
こんばんは!尊敬しているやひろさんからコメント頂けて光栄です…!
もったいないお言葉たくさんありがとうございます…!
すごく動揺しております…ありがとうございます!
透明感のある塗りにあこがれているので、透明感のある優しい色合いという言葉を頂けて感激です。
リナに対する愛だけで描いた絵なので少しでも伝わったのなら嬉しいと思いますv
塗りは時間をかけたので美しいと言って頂けてほっといたしましたv
こちらこそ有り難いお言葉頂けて幸せです!ありがとうございました!

◆アイマさん◆
こんばんはー!コメントありがとうございます!
リナは可愛く描きたいと思って描いているので可愛いと言って頂けて嬉しいですー!
塗りも頑張ったので丁寧と言って頂けて救われましたーv
あ、憧れるだなんて…!もったいないお言葉です!ありがとうございます。
こちらこそ素敵なコメント頂きまして、ありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
あさ 2008/9/8 (Mon.) 23:05:11
はじめまして!コメ失礼します!
やわらかいリナがすっごく可愛いです…!しかも細かく丁寧に描かれていて、見とれてしまいました。
素敵なリナをありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
月瀬 [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 09:16:59
◆あささん◆
わわっコメントありがとうございます!こちらこそはじめましてv
わー、やわらかいリナが可愛いと言って頂けてすごく嬉しいです…!
な、なんと!み、見とれ…?!あわわっ大変勿体ないお言葉ですー!
こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございました!


[122963] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 8002 / 所要時間: 02:17:45 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8330 / バケツ: 93 / コピー: 3
鉛筆: 7791 / 消しゴム: 91 / 1/2トーン: 23

云。 [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 14:52:51
こんにちは。
スレイヤーズお題おめでとうございます!!

アニメを毎週楽しみに見ています!
大好きなリナを描かせていただきました!
彼女の無茶っぷりにはいつも微笑ませていただいています。

Re:[スレイヤーズ]
春雷 2008/9/6 (Sat.) 22:40:45
こんばんは、キャラに負けずお勉強がんばってくださいね^^

Re:[スレイヤーズ]
云。 [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 20:27:55
こんばんは!!
コメントありがとうございます。

リナのように適当な感じに勉強をやれたらどんなにいいか・・・。
頑張ります!!


[122964] [スレイヤーズ]

上書き元のファイル:122952.jpg
総ステップ数: 6244 / 所要時間: 04:38:46 / アンドゥ: 693 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5180 / ボックス: 7 / サークル: 17 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 1 / 曲線: 24 / バケツ: 1065 / 移動: 39 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 10 / 自動選択: 33
鉛筆: 2704 / ブラシ: 612 / エアブラシ: 239 / 消しゴム: 486 / 覆い焼き: 492 / 1/2トーン: 12 / 指: 607 / ぼかし: 32

槙やすな [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 15:18:22
すいません、間違えて二度投稿してしまったようです;
ログを流してしまい申し訳ありません…。

スレイヤーズは今の自分のきっかけなので、とっても大好きな作品です!!
これからもずっと彼女たちが突っ走っている姿を見て勇気付けられていきたいです。

残り数日間、皆様の素敵イラスト楽しみです!
では失礼します!!

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 08:56:37
メインキャラ全員集合ですね!!
キャラの性格がそれぞれ出てて、見てて楽しいイラストですvv
ごちそうさまでした(^^)


[122965] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 4744 / 所要時間: 01:57:57 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5416
鉛筆: 4438 / ブラシ: 249 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 12

三月歩鈴 2008/9/6 (Sat.) 16:59:50
二枚目投稿します。
「きょうは森でへんな
 生きものをみつけました。
 よのなかはいろいろあると
 おもいました。」
ミーナさんのあの性格好きです。
前回レス下さったかた、ありがとうございます!

Re:[スレイヤーズ]
ユリノ 2008/9/6 (Sat.) 22:09:42
初めましてコメント失礼します!
ミーナさん!この絵日記、彼女にしてはかなり写実的に描けてますよね?!(笑)
ジョンがめちゃくちゃ可愛いんですが…!ふっくら丸っこい頭を超撫でたいです。

Re:[スレイヤーズ]
三月歩鈴 2008/9/7 (Sun.) 19:33:54
>ユリノさん
 確かにミーナさんにしては珍しく?面影がわかりますね!
 ジョン、けぷっ。のシーンで目を光らせてるとこが可愛くて大好きです。
 コメントありがとうございます〜!


[122966] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



saku 2008/9/6 (Sat.) 17:15:57
それは秘密です(はぁと

ガウリイ一筋だったのに
この人の登場でアッサリ乗り換えたのも
いい思い出…(´ー`

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 08:54:00
この怪しい微笑みが、まさにゼロスって感じでたまりませんvv
今度はなに企んでるんでしょうかね?(笑)

Re:[スレイヤーズ]
saku 2008/9/7 (Sun.) 20:33:40
ゆみこ様>
この人(?)になら騙されてもいいなんて思っちゃったり…(●´ー`

コメントありがとうございました!


[122967] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 17779 / 所要時間: 03:52:06 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 18140 / 直線: 11 / バケツ: 1 / コピー: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 15036 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 627 / ぼかし: 2109

ナギサ 2008/9/6 (Sat.) 18:43:29
スレイヤーズお題決定、おめでとうございます。
夏の終わりと共に、REVOLUTIONも残すところあと僅かとなりましたね。
少し寂しいですが、いつまでもスレイヤーズが大好きです!
馬鹿でかいイラストで失礼しました。

Re:[スレイヤーズ]
夢見 2008/9/6 (Sat.) 20:15:19
おおおおおナギサさん!!!相変わらずお美しいイラストですねっ!!!すごいです!!
とてもオエビの作品とは思えないですvv
なんと美しい空っ!!引き込まれます!!
みんなの話し声が聞こえ、そして空気が伝わってきそうで素晴らしいです。
素敵なイラストをありがとうございます!!

Re:[スレイヤーズ]
キライ 2008/9/6 (Sat.) 20:29:30
ナギサさんこんばんは!
旅したくなりました!!!!!!
ナギサさんの空にはいつも引き込まれそうになります。

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 20:49:23
ふおおおお!ナギサさんこんばんはー!横レス失礼します。
夕暮れの色彩豊かな空に目を奪われました…!
迫力ある雲とか、空と対照的な地上のうっすら暗くなった感じとか、風を感じる爽やかさとか、
日常のひとコマをふっと切り取ったような自然な感じとか…何から何まで素敵ですー!
眼福にあずかり、ありがとうございました〜!

Re:[スレイヤーズ]
はまち 2008/9/6 (Sat.) 21:14:31
ナギサさん、こんばんは!
クリックして空の雄大さに感激しました。夏の終わりの夕暮れはきれいですよね。
薄暗い中の四人組+1がそれぞれ「らしく」て和みました。

Re:[スレイヤーズ]
リオ 2008/9/6 (Sat.) 22:45:08
横レス失礼します!広大な景色と空に心を奪われました…
お絵描き掲示板でこんなにも綺麗な空が描けるとは。
5人の動きにも個性が感じられて素敵です!
ゼルがゼロスに何か話していそうで気になりますv

Re:[スレイヤーズ]
ライジ 2008/9/6 (Sat.) 23:00:38
素敵なイラスト発見…!!
ナギサさんコメント失礼します。
色彩がとても綺麗ですね。

夕暮れの四人組+1。
待ったりとした空気がたまりませんvv
こういう状況の彼らが大好きです…!

Re:[スレイヤーズ]
2008/9/6 (Sat.) 23:22:46
横レス失礼します!
美しい…!!思わず見とれてしまいました。
画面から伝わってくる雰囲気がたまらないです。
しぐさ1つ1つに5人のらしさが感じられて、会話が聞こえてきそうですv

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 23:45:12
こんばんはー。横レスどうも失礼します。
な、なんて美しいイラストなんでしょう!
素敵な色遣いに目を奪われてしまいました。この夕暮れ独特の空気がたまりませんね。
またそれぞれの動きから会話まで聞こえてきそうですごいです。
素晴らしいイラストをどうもありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
ケニー 2008/9/7 (Sun.) 01:35:38
ナギサさんこんばんわ!横レス失礼します。
ナギサさんの描く背景が大好きです!雲の色も好きなんですが、手前の岩やら(notゼル)草やら影の部分の反射光のつけ方に感服いたします…!
5人のそれぞれの位置も5人らしくて、1枚でここまで表せるのはすごいと思いました。

Re:[スレイヤーズ]
みち 2008/9/7 (Sun.) 01:53:15
こんばんは!
うわあああすごくきれいな空!
雲の色合いや光や草に見惚れました うっとり…!
涼しげで素敵なイラストありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/7 (Sun.) 09:24:55
こんにちは、横レス失礼致します。
何という書き込み……見れば見るほど感動して止みません。
涼やかな雰囲気と、巨大な雲が、夏の終わりを感じさせます。
絵を見ている内に、自然と5人の会話が聞こえてきそうです。
素敵絵、ご馳走様でした!

Re:[スレイヤーズ]
ナギサ 2008/9/8 (Mon.) 00:17:22
夢見さん、キライさん、やひろさん、はまちさん、リオさん、
ライジさん、茶さん、アイマさん、ケニーさん、みちさん、
Fukurowさん、コメントどうもありがとうございました!
嬉しいお言葉の数々に描いて良かったなあと思いました。
残り数日一緒に楽しみましょう!


[122968] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 8447 / 所要時間: 05:42:58 / アンドゥ: 386 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8540 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 6 / コピー: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 1
鉛筆: 6031 / ブラシ: 41 / エアブラシ: 165 / 消しゴム: 377 / 覆い焼き: 164 / 焼き込み: 302 / 指: 1005 / ぼかし: 349

天界の紳士 2008/9/6 (Sat.) 20:09:32
かめはめ・・・じゃなくて崩霊裂(ラ・ティルト)。
「Revolution」が毎週楽しみです。
前テレビシリーズから11年,劇場版から数えても7年も経つのに,ギャグもアクションもブランクを感じさせないパワーがすごいです。
ところで,アメリアのベルトについてるフサフサは何なんでしょう・・・(あ,左右逆だった)

Re:[スレイヤーズ]
夢見 2008/9/6 (Sat.) 20:19:29
こんばんは!!とっても素敵な二人にコメントせずにはおられませんでした!!
ダブル ラ・ティルト、良いですよね^^
二人の息の合ったコンビネーションがよく見てとられ格好いいですvv
確かに、あのフサフサは何なのでしょうね(笑) あれは中に何か入れられたりするのでしょうか…気になりますよね。
素敵なイラストを拝見でき眼福です!ありがとうございました!!

Re:[スレイヤーズ]
キライ 2008/9/6 (Sat.) 21:00:00
こんばんは!かめはめラティルト!
チームプレーな二人かっこいいです〜!

Re:[スレイヤーズ]
2008/9/6 (Sat.) 23:14:47
素敵なWラ・ティルトに思わずコメントさせて頂きました…!
見ているだけで燃えてきます!!この2人のコンビネーション大好きですvv

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/7 (Sun.) 09:28:51
こんにちは、横レス失礼致します。
分かりましたとも、二人が同時に放つなら「崩霊裂」でしょう!
かけあいから戦闘までナイスコンビな二人に乾杯、です!

Re:[スレイヤーズ]
天界の紳士 2008/9/8 (Mon.) 17:52:29
夢見さん,キライさん,茶さん,Fukurowさん,コメントありがとうございます。
ラ・ティルトはこの二人の使える最強クラスの精霊呪文だそうで,コンビネーション攻撃なら向かうところ敵なしって感じですかね。
二人の行く末に幸あれです。


[122970] [スレイヤーズ]

上書き元のファイル:122969.png
総ステップ数: 2328 / 所要時間: 00:54:29 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2316 / 直線: 6 / バケツ: 14 / 移動: 3
鉛筆: 1536 / 消しゴム: 774 / 1/4トーン: 1

rikka 2008/9/6 (Sat.) 21:20:50
パソコンで描いたことないので、うまくかけません(><)

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 09:28:11
よく描けてると思います。頑張って下さい(^^)

Re:[スレイヤーズ]
rikka 2008/9/8 (Mon.) 21:09:57
ゆみこさん。コメントありがとうございます!!本当に嬉しいお言葉です。できるだけ、期間内に完成させてみたいです〜


[122971] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 1312 / 所要時間: 01:05:30 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1310
鉛筆: 1259 / ブラシ: 50 / 消しゴム: 1

ゆきえ 2008/9/6 (Sat.) 21:24:18
黄昏よりも暗きもの、血の流れよりも赤きもの・・・
って、おぼえたなぁ!!懐かしいなあ!

子供の頃にみていたスレイヤーズ、いつしかリナより年上になってしまった・・・

新アニメは一部放送地域のため見れないですが、お題になって嬉しい!!

スレイヤーズ大好き!!

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 09:08:07
自分もスレレボ観れない地域なので、なんだか親近感が(笑)
リナの微笑が自信にあふれてて、小説版のリナを思い出します。


[122972] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じょな 2008/9/6 (Sat.) 21:50:18
スレイヤーズお題おめでとうございます。
ちょうど新作のおかげでスレイヤーズ熱が再燃していたところなので、かなり嬉しいです。

ゼルといったらアストラル・ヴァイン!が好きです。
残酷な魔剣士(笑)な感じで。

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 09:17:47
ゼル格好いい!!
アストラル・ヴァイン、自分もあの技、格好よくて好きです(^^)
残酷な魔剣士の雰囲気がすごく伝わってきます。


[122973] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雛ぼこ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 22:10:20

「げっ、ゼロスいつの間にっっ!!!」
「あっちょ!!!ゼロスさんお金払ってないじゃないですかっっ!!!!!」
「いやアメリアそういう問題j「ほらほら急がないと変なポーズになってしまいますよ♪」
「もーいーじゃないアメリア!!次全額負担して貰うんだから!!!」
「そんなリナさん細かいこと気にしない♪」
「はっはっはーゼロスは面白い奴だなー」
「え、いまガウリイはどこで面白さを感じt『パシャッ』

「ゼルガディスさんはよくさえぎられるんですねー。」

* * * * * * * * * *

お…お題がスレイヤーズ…!!!!!
皆さんのスレ絵堪能し放題なんですね!!!??+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そしていきなり学園設定サーセン\(^o^)/色塗り雑すぎてサーセン\(^o^)/プリクラ設定にしたかったのにそれっぽくないからポーズだけとか自分の中で勝手に決めちゃってサーセン\(^o^)/www

ゼルを人間に戻そうかどうかまよって戻そうとしたけど色がよくわかんなくてもういいや白黒で!!!!とか思っちゃってすみませんでした|||orz

スレイヤーズ、万歳!!!⊂二二二(^ω^)二二二つ

Re:[スレイヤーズ]
2008/9/6 (Sat.) 23:11:10
横レス失礼致します!
か、可愛い…可愛すぎる…ッ!みんな仲良しで見ていて幸せな気分になります…!やりとりが微笑ましいですv
ていうかこのプリクラ欲しいです(笑)ずっとニヤニヤしてる自分が目に浮かびます。

便乗してスレイヤーズ万歳!vv

Re:[スレイヤーズ]
雛ぼこ 2008/9/6 (Sat.) 23:25:26
ぎゃ! コメ気付かないままコメしてた自分がいる!(/ω\)

何を隠そうプリクラ絵大好きです。フェチです。

ゼロスの存在感とか死ぬほど好きです。
ずっと獣王様にへこへこしてればいい、よ…!!←

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 09:23:50
楽しそうなイラストに、思わずにやりです(^^)
会話のやり取りも面白いですが、追いやられたゼルが不憫です(笑)

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/7 (Sun.) 09:32:10
こんにちは、横レス失礼致します。
ゼロス前面自重、ですね! アメリアが違う角度から突っ込んでるのがナイスです。
結局アメリアとゼルはポーズ取れずじまいなのに同情します。常にかき回す役、ゼロス(笑)。
スレイヤーズ万歳!

Re:[スレイヤーズ]
雛ぼこ 2008/9/7 (Sun.) 13:56:28
うっはあ!コメありがとうです!

>ゆみこサン
こ…こんなゼルでも愛してるんです…!!(ほんとかよ
歪んだ愛故に不憫になってしまったゼルを温かい目で見るか、広大な心でそっと目を閉じて下さい…orz

>Fukurowサン
ゼロスは自重すべきでも、決してKYではないって信じてます…!!むしろ空気読んでの行動でww
アメリアとゼル…後でこっそり2人で撮り直ししてればいいよ…そしてこっそりやったつもりなのに何故かリナたちの手とか入ってればいいよ……!!!\(^o^)/


[122974] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 13351 / 所要時間: 03:16:33 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 14262 / 直線: 5 / ボックスフィル: 4 / コピー: 12 / 左右反転: 9 / 移動: 33 / テキスト: 3 / ボックス選択: 48
鉛筆: 1926 / ブラシ: 10171 / エアブラシ: 59 / 消しゴム: 1102 / 覆い焼き: 35 / 焼き込み: 1

羽望 [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 22:05:31
スレイヤーズがお題と聞いて飛んで参りました。お題おめでとうございます!
REVOLUTION毎週楽しみに見てるので嬉しいです。
スレイヤーズは本当に皆好きなのですが、特に好きな二人を書かせていただきました!

皆様の描かれる素敵スレイヤーズ絵にうはうはしておりますv残り3日もあるなんて幸せです!

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 23:49:13
こんばんはー。横レス失礼します。
素敵な二人に目を奪われてしまいました!
リナの視線とゼロスの後ろ姿が、この距離感がたまりません。
塗りも丁寧で素敵ですね。特にリナの瞳が綺麗です。
素敵なイラストどうもありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 09:01:35
この緊張感のある雰囲気!!
ゼロリナって感じでいいですねvv
格好いいイラストです。ごちそうさまでした(^^)

Re:[スレイヤーズ]
羽望 [Home Page] 2008/9/7 (Sun.) 16:33:30
>アイマさん
初めましてこんばんは!コメントありがとうございます。
この2人の微妙な関係といいますか距離感が好きなのでそう言って頂けて描いた甲斐がありました!塗りも時間かかったので見ていただけて嬉しいです。
こちらこそ素敵なコメントありがとうございました!

>ゆみこさん
はじめまして、こんばんは。
緊張感ありますか!この2人の微妙な空気が書きたかったので感じて頂けててすごく嬉しいです。
こちらこそ素敵なコメントありがとうございました!


[122975] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 4590 / 所要時間: 02:29:11 / アンドゥ: 824 / リドゥ: 16 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4573 / バケツ: 3 / 左右反転: 5 / 移動: 3 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 1
鉛筆: 3995 / ブラシ: 351 / 消しゴム: 226 / ぼかし: 1

tame 2008/9/6 (Sat.) 22:09:47
2枚目失礼いたします。
妙なところで気が合いそうな2人です。

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 23:51:56
こんばんはー。横レス失礼いたします。
ほのぼのした二人にきゅんとなってしまいましたっ。ゼルガディスの呆れた顔もいいですね。
確かにこの二人は妙なところで気が合いそうです(笑)
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
snsk 2008/9/7 (Sun.) 01:19:17
三人のセリフが今にも聞こえてきそうですv
しかもみんなとってもキュート!
素敵絵ありがとうございましたv

Re:[スレイヤーズ]
tame 2008/9/7 (Sun.) 20:25:37
■アイマさん
 後ろの二人のきゃぴきゃぴした雰囲気(!)を表現したかったので、
 「きゅん」としていただけて嬉しいです(笑
 コメントありがとうございました!!

■snskさん
 ゼロスがなかなか可愛く描けなくて苦労したので、
 キュートと言って貰えて報われました(´∇`*)
 コメントありがとうございました!!

Re:[スレイヤーズ]
はまち 2008/9/7 (Sun.) 21:33:08
こんばんは、コメント失礼します。
三人の表情があまりに可愛くて、見ている自分も楽しくなりました。ガウリイとゼロスは案外仲良さそうですよね。妙なところで鋭いガウリイにゼロスも驚かされたり。苦労性なゼルの立場が目に浮かびます。素敵なイラストありがとうございます。

Re:[スレイヤーズ]
tame 2008/9/10 (Wed.) 09:04:35
■はまちさん
 ガウリイとゼロスは仲は良さそうですが
 お互い闘う時になれば容赦無さそうです。
 ゼルはもう呆れ顔がデフォルトな気がしてます。(笑
 コメントありがとうございました!!


[122976] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 5514 / 所要時間: 02:39:55 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5177 / 直線: 9 / ボックス: 5 / サークル: 4 / バケツ: 311 / 左右反転: 3 / 移動: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 4922 / ブラシ: 30 / 消しゴム: 190 / 1/4トーン: 23 / 指: 17 / ぼかし: 13

キョウカ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 22:24:59
スレイヤーズでお題おめでとうございます。
楽しみにしていたので参加させて頂きます。
昔から凄く好きで、実はコレがアニメにはまる原点だったのでは…というくらいです。

沢山の方の素敵絵が見られるので毎日楽しみですv

Re:[スレイヤーズ]
リオ 2008/9/6 (Sat.) 22:53:06
横レス失礼します^^
可愛い5人組にドキドキしました!構図がとっても素敵ですー!
私もスレイヤーズがきっかけで真っ当な人生崩壊しました(笑)

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/7 (Sun.) 12:23:38
キョウカさんこんにちは、横レス失礼します。
カラフルな色合いも、みんなの表情がとってもイキイキしているのも素敵です〜!
特にリナが可愛くて可愛くてきゅんきゅんしましたv
見ているとワクワクしてくる、素敵な絵をありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
キョウカ [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 05:28:59
■リオ様
わわ、コメントありがとうございます(^^)
可愛い5人組にドキドキ〜…なんて勿体無いお言葉ありがとうございます〜。
そして、スレイヤーズで真っ当な人生崩壊の同志なんてww
でも、そのくらい強烈な魅力のある
作品じゃないかな〜と思っていますv

■やひろ様
こんにちわ^^
皆の表情には気を使いながら描いたので、表情がイキイキしているなんていっていただけるととても嬉しいですv
リナにもキュンキュンしていただけたみたいでvv
コチラこそコメントありがとうございました!


[122977] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やま [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 22:46:04
「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっ
 夢の中までついて来ないでよナーガ!!!」

***
スレイヤーズお題おめでとうございます!
アニメ新シリーズが始まって、週ごとに心が若返っている気がします。
今も昔もこれからも大好きです。期間中楽しみにしています♪

Re:[スレイヤーズ]
雛ぼこ 2008/9/6 (Sat.) 23:29:09
見た瞬間盛大に吹きました!/(^o^)\

これはすばらしいナーガ×リナ(違)ほんとうにごちそうさまでした!!!

Re:[スレイヤーズ]
みち 2008/9/7 (Sun.) 01:50:09
こんばんは!
これはなんという悪夢 笑
可愛いリナとナーガごちそうさまですっ^^

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 09:52:14
これは夢に出てきそうです(笑)
そりゃリナも泣いちゃうってもんですよね。
不憫な・・・(笑)

Re:[スレイヤーズ]
やま 2008/9/7 (Sun.) 11:39:49
こんにちは!雛ぼこ様、みち様、ゆみこ様、コメント下さりどうもありがとうございます・・!
ナーガ×リナ(!!)に私が吹きました。暖かいお言葉とても嬉しいです。
リナの拒否反応を少しでも味わって頂けたら幸いです(笑)。


[122978] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 6518 / 所要時間: 04:31:07 / アンドゥ: 448 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6578 / 直線: 44 / サークル: 3 / 曲線: 4 / バケツ: 1 / 移動: 1 / ボックス選択: 19 / 自動選択: 62
鉛筆: 578 / ブラシ: 4046 / エアブラシ: 853 / 消しゴム: 440 / 焼き込み: 9 / 指: 407 / ぼかし: 183

ライジ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 22:36:04
スレイヤーズお題おめでとうございますー。
皆様の絵を楽しませていただいておりますv

むさくるしいあつくるしいガーヴ様で参戦!
RのEDでガーヴ様完全終了のお知らせを見てショックでしたが、逆に愛は強まりました…(笑)

Re:[スレイヤーズ]
青羽しじみ [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 22:45:18
ライジさんのガーヴ様ああああ!!
か、かっこいい!!
EDは私もリアルでorzとなりました(笑)
素敵なガーヴ様を拝見できて幸せですっ・・・!

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 09:56:07
ガーヴ様vvこのむささがたまりませんvv
この人の生き方は好きでした。
恰好いいイラスト、御馳走様でした(^^)

Re:[スレイヤーズ]
はまち 2008/9/7 (Sun.) 21:36:47
ライジさん、こんばんは!
不適な野太い笑みのガーヴ様格好良いです。ライジさんの魔竜王をここで拝見できて嬉しいです。完全終了…とありましたが、もしかしたら回想シーンがでないか、と期待しています。

Re:[スレイヤーズ]
ライジ 2008/9/9 (Tue.) 00:24:51
>青羽さん
コメントありがとうございます!
私もEDは相当へこみました…
実はアレ以後EDから後ろを見なくなったのは秘密です。
ええ。

>ゆみこさん
コメントありがとうございますー!
むさくるしさを感じていただけて嬉しいですv
ガーヴ様の生き様はほんとにカッコいいですよね。
スレイの中で一・二を争う生き様っぷりだと思ってます。


>はまちさん
コメントありがとうございます!
不敵な笑みがガーヴ様のトレードマークだと思ってがんばりました(笑
ガーヴ様も赤いし、赤い人にあやかってガーヴ様も出ないかなーとは思っているのですが…(笑)


[122980] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 4708 / 所要時間: 05:15:51 / アンドゥ: 270 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4362 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 697 / コピー: 20 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 33 / ボックス選択: 4
鉛筆: 2706 / 消しゴム: 1313

モタウミ 2008/9/6 (Sat.) 23:02:41
スレイヤーズお題おめでとうございます!
皆さんの絵を見ることが出来てとても幸せな気分です。

と、いうことで黄金竜の2人を描かせてもらいました。
もしフィリアがミルガズィアさんの冗談を聞いたら笑うのでしょうか!?

残りの期間も楽しみにしています!

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 08:34:50
黄金竜コンビ!!
あのおやじギャグに笑うフィリアと言うのも、想像できませんが・・・(笑)
夢の競演ですね!!ごちそうさまです(^^)

Re:[スレイヤーズ]
モタウミ 2008/9/9 (Tue.) 19:44:20
>ゆみこさん
どんなイラストを描くか考えて思いついたテーマがまさに「黄金竜コンビ」だったので、そう言って頂いてびっくりするやら嬉しいやらで舞い上がっております。
コメント、本当にありがとうございました!


[122981] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/9/6 (Sat.) 23:00:05
スレイヤーズお題おめでとうございます!
期間中皆様の素敵絵拝めると思うと幸せです!生きてるって素晴らしい!!!

大好きな正義の仲良し4人組描かせて頂きました。
アニメの新シリーズも放映中ということで、まだまだ熱は続きそうです。

Re:[スレイヤーズ]
雛ぼこ 2008/9/6 (Sat.) 23:20:38
ぎゃーぎゃーぎゃあぁぁあぁああぁあっ!!!茶さんだっはははああぁあ(自主規制(もう手遅れ

素敵絵に 万歳\(^o^)/
アメリアの指紋(!?)、あれ大好きです。


Re:[スレイヤーズ]
snsk 2008/9/7 (Sun.) 01:16:34
アメリアの正義の味方っぷりが素敵すぎます!!
後ろの3人の表情も可愛すぎてvvv
素敵絵をごちそうさまでしたv

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 08:38:46
や〜vvアメリア可愛すぎますvv
正義の仲良し四人組らしい一枚に、ほっこりします(^^)
ごちそうさまでしたvv

Re:[スレイヤーズ]
やま 2008/9/7 (Sun.) 19:14:30
元気印なアメリアにほっとします!(笑)生きてるって素晴らしい!!
4人それぞれの表情が彼ららしく、その上とても可愛いです。ゼルのだるっと感がなんとも…!
コメント失礼しました!

Re:[スレイヤーズ]
2008/9/9 (Tue.) 00:18:20
雛ぼこさん、snskさん、ゆみこさん、やまさんコメント有り難うございました!嬉しいですvv

とうとうお題最終日ですね。寂しいですが、残りの時間を存分に堪能したいです!


[122982] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 3070 / 所要時間: 03:28:39 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2338 / 直線: 455 / ボックスフィル: 49 / サークルフィル: 1 / 曲線: 44 / バケツ: 172 / 拡大回転: 1 / 移動: 7
鉛筆: 2639 / 消しゴム: 65 / ぼかし: 184

[Home Page] 2008/9/7 (Sun.) 00:27:16
星(屑)になれぇぇぇぇッ!!!!(きら★)

お題おめでとうございます!
微妙に前お題を引きずった絵でスミマセン。

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 09:45:13
完成楽しみにしてましたvv
ワイザーさんの笑顔が素敵ですvv惚れてしまいそうだ(笑)
楽しい一枚に胸一杯です。ごちそうさまでしたvv

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/7 (Sun.) 13:45:26
こんにちは、横レス失礼致します。
リナ、ナイスショット!(笑)
ワイザーさん、吹っ飛びながらも「キラッ☆」を忘れない余裕が感じられますね。

Re:[スレイヤーズ]
はまち 2008/9/7 (Sun.) 21:39:40
こんばんは、コメント失礼します。
ワイザーさんの男前っぷりに爆笑してしまいました。リナの男前なツッコミ具合も最高です。

Re:[スレイヤーズ]
[Home Page] 2008/9/7 (Sun.) 23:17:41
■ゆみこサン
存分に惚れてくださいませ!

■Fukurowさん
肝心なトコでは気絶ですが結構頑丈なおっちゃんです。
これくらい余裕でしょう(笑)

■はまちサン
おぉ!W男前ですね!!(意識して描いてなかったので目ウロコ)

皆様コメントありがとうございました


原作よりも先にゲームでスレイヤーズ世界にハマッたのも良き思い出(その後原作にハマる)
アニメは地方ゆえにレンタルオンリーでしたが
今シリーズはほぼリアルタイムで楽しんでます。
残り期間中、皆様の愛溢れる作品の数々堪能させて頂きます!


[122983] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 5524 / 所要時間: 01:50:11 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5592 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 74 / バケツ: 11 / コピー: 8 / なげ縄: 1
鉛筆: 4567 / ブラシ: 27 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 899 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 7

あり [Home Page] 2008/9/7 (Sun.) 00:58:45
スレイヤーズお題おめでとうございます!
4期始ってからいろんなところでスレイ作品を見かけて嬉しいです。
残りの期間も皆様の素敵なイラストを楽しみにさせていただきます。

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 08:49:40
なんて可愛いリナちゃんvv
あったかい色使いが素敵です(^^)

Re:[スレイヤーズ]
はまち 2008/9/7 (Sun.) 21:47:02
こんばんは、はじめまして。
かわいいリナに思わずコメントです。まるで色紙にコピックで塗った様なほんわかさですね。

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 00:35:59
こんばんは、横レス失礼します。
なんて可愛らしいリナなんでしょう! ついコメントへと手が伸びてしまいました。
ふわりとした塗り、色遣いがいいですね。
素敵なイラストありがとうございました〜。


[122984] [スレイヤーズ]

上書き元のファイル:122945.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



snsk 2008/9/7 (Sun.) 01:05:41
スレイヤーズお題おめでとうございます。
新シリーズ、懐かしさを感じながら毎週楽しみに見ています。
永遠の名コンビのガウリィとリナを描いてみました。
でも本命はゼロスだったりします(笑

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 09:09:29
名コンビですね!!
背中合わせなのが、なんかリナとガウリイの関係っぽくて好きですvv

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 00:38:45
こんばんはー、横レス失礼いたします。
この二人は本当素敵なコンビですよね! ガウリイの優しい笑顔とリナの強気な笑みがいいです。
塗りも丁寧で綺麗ですね。
素敵なイラストどうもありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
snsk 2008/9/9 (Tue.) 18:27:00
コメントありがとうございますv

>ゆみこさん
くっつきそうでくっつかない、
いつまでもドタバタな関係で居て欲しい二人ですv
大好きです、このコンビ。

>アイマさん
二人の性格はバランスが取れてますよね〜v
pooの掲示板は使い方が難しいので、
時間だけはたっぷりかけてみました☆


[122986] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みち 2008/9/7 (Sun.) 01:47:30
お題おめでとうございます!
無印のEDなイメージで描きました
残り期間も楽しませていただきます!

Re:[スレイヤーズ]
ナギサ 2008/9/7 (Sun.) 02:03:36
こんばんは。素敵なリナとガウリイに思わず画面から動けませんでした。ガウリイの光の剣が美しいのなんの・・・・!
また、二人の表情や構図が素晴らしく勇ましくって、かっこいいです。無印EDが思わず頭の中に流れてきました。

Re:[スレイヤーズ]
蝉丸 2008/9/7 (Sun.) 08:47:01
こんにちは。初めましてm(__)m
すごいですね!!確かに、無印のEDが流れてきそうです!!

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/7 (Sun.) 09:35:58
こんにちは、横レス失礼致します。
油絵のような重厚な塗りにすっかりやられました。二人が放つ光が美しいです。
素敵絵、ご馳走様でした!

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/7 (Sun.) 12:15:38
こんにちは、横レス失礼します!
美しい塗りと深い色合いに思いっきり見入ってしまいます…!
二人の息の合った感じや、勢いのある構図も本当に素敵で、全てがとても印象に残ります。みちさんの絵が大好きです…!
眼福にあずかり、ありがとうございました…!幸せです!

Re:[スレイヤーズ]
やま 2008/9/7 (Sun.) 19:06:36
こんばんは。光の流れがとても素敵で見る度にそわそわしておりました・・!
リナの編み編みが入った初期の衣装や光の剣の柄など、細部までとても丁寧に描かれていてつい呑み込まれます。力強い二人を拝見でき幸せです!

Re:[スレイヤーズ]
みち 2008/9/8 (Mon.) 22:16:56
コメントありがとうございます!
◆ナギサさん
わーい嬉しいです!描いてる間はMEGUMIXをリピートで聞いてました^q^コメントありがとうございます!
◆蝉丸さん
初めまして!ありがとうございます!そういっていただけて嬉しいですっ
◆Fukurowさん
オーバーレイをたくさん使って楽しかったです^∇^ こちらこそ嬉しいコメントありがとうございました!
◆やひろさん
なんて勿体無いお言葉…!わああありがとうございます!私もやひろさんの可愛いらしい絵が大好きです!こちらこそ眼福でしたっ
◆やまさん
光も衣装も全部楽しく描けたのでとても嬉しいです!ありがとうございますー!


[122987] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



有野 千晶 2008/9/7 (Sun.) 01:58:40
スレイヤーズお題おめでとうございます。
十年前から大好きです。4期始まって再び盛り上がってきましたね。
拙いですが、一番好きな主役コンビを描かせていただきました。

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 08:22:51
や〜vvこの身長差がたまりませんvv
ごちそうさまでしたvv


[122988] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さとる 2008/9/7 (Sun.) 01:54:19
スレイヤーズお題おめでとうございます!
初めまして♪皆様の素敵な絵に感動しています!!まさかスレイヤーズが復活するなんて、夢のようで毎週楽しみにしています♪

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 08:27:46
なんて悪そうなゼロス(笑)
魔族の本性がにじみ出てますねvv
そんなゼロスが好きです(笑)


[122989] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさ 2008/9/7 (Sun.) 02:08:59
スレイヤーズお題おめでとうございます!テレビにコミックにと、スレイヤーズがHOT!な今、お題に採用されてすごく嬉しいです。
最後までみなさまの素敵絵に癒されたいと思います。

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 08:20:44
ルークとミリーナですね!!
この二人大好きです(^^)
アニメでは出番がなさそうなのが悲しいですが(涙)ここで見られて嬉しいですvv

Re:[スレイヤーズ]
あさ 2008/9/8 (Mon.) 23:08:17
>ゆみこさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
本当にアニメにこの二人が登場してくれないのが、非常に残念なのですが…脳内では常に一番です!嬉しいお言葉をいただけて、よろこんでます。
ありがとうございました。


[122990] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



間戸ナナカ 2008/9/7 (Sun.) 02:06:27
スレイヤーズお題おめでとうございます!
皆さまの素敵なイラストを堪能できる幸せを噛みしめております。

我らがヒロイン、リナ=インバースを描かせていただきました。
REVOLUTIONもクライマックスに向けて一直線。
リナを始め、仲良し4人組の活躍を毎週楽しみにしています。

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 08:40:03
リナのパワフルさが伝わってきます!!
やっぱり、リナあってのスレイヤーズですよね(^^)

Re:[スレイヤーズ]
間戸ナナカ 2008/9/9 (Tue.) 00:27:00
>ゆみこさん
初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます!
パワフルさはリナに欠かせない魅力の一つだと思ってますので、それが出てるとおっしゃっていただけてすごく嬉しいです!!ありがとうございました!


[122991] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 4456 / 所要時間: 02:05:43 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4289 / 直線: 83 / ボックス: 1 / バケツ: 78 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 15
鉛筆: 4099 / ブラシ: 29 / 消しゴム: 245

パル 2008/9/7 (Sun.) 02:24:12
祝お題!
とうことで参加させていただきます。

無印のアニメを見たとき、こんな傍若無人な主人公は初めてだ! と衝撃を受けました(笑)
お題期間中、皆様の素敵絵楽しみに通わせていただきます!

Re:[スレイヤーズ]
巴恵 2008/9/7 (Sun.) 08:26:44
横レス失礼します。
初めてアニメを見た衝撃、私も同じものを感じました(笑)
なんだかあの頃を思い出しますね。


[122993] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おはな [Home Page] 2008/9/7 (Sun.) 03:30:53
スレイヤーズ版権お題おめでとうございます!
何年たっても彼女たちがだいすきで仕方ありません。
期間中めいっぱい楽しませていただきます!

Re:[スレイヤーズ]
2008/9/7 (Sun.) 08:15:44
ぅわぁ……!
はじめまして。
目にした瞬間、言葉無くしました…!
空が色が、とても綺麗ですv
手前のリナがめちゃくちゃ格好いい……!!

コメント失礼しました。


Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 08:30:05
構図が凝っててすごいです!
雰囲気が伝わってきそうな、優しいイラストですね(^^)
ごちそうさまでした。

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/7 (Sun.) 09:38:34
こんにちは、横レス失礼致します。
配色がとても綺麗ですね……! 淀みない空気感が伝わってきます。
手前のリナを始め、とても綺麗に描かれていて、愛を感じました。奥行き感のある構図が素敵です。
素敵絵、ご馳走様でした!

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/7 (Sun.) 12:01:45
こんにちは、横レス失礼しますー!
キラキラと空気が輝いているような鮮やかな色合いと爽やかさに引き込まれます…!
そしてリナの可愛さに一目惚れしました!髪の流れもすごく綺麗で見惚れます…v
眼福にあずかり、ありがとうございましたー!

Re:[スレイヤーズ]
カオリ 2008/9/7 (Sun.) 17:15:00
コメント失礼します!
リナのかわいさにどうしようかと思いました。素敵です!

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 00:42:33
こんばんはー、横レス失礼いたします!
なんて素敵な絵なんでしょう! 華やかな色遣いから感じられるこの爽やかな空気感。空が本当に美しいですね。
そして何といってもリナのかわいらしさといったら!
何度見てもついつい目を引かれてしまいます。
素晴らしいイラストありがとうございました〜。

Re:[スレイヤーズ]
ひかり 2008/9/8 (Mon.) 00:47:01
う、美しい…
アナログのような繊細な塗りや色味が
、心の底から素晴らしいと思いました。
リナが凄く可愛いです。

Re:[スレイヤーズ]
小鷹 2008/9/9 (Tue.) 10:29:35
素敵な色合いにやられました・・・!
手前のリナから奥のゼル、アメちゃんまで綺麗で開いた口が塞がりません///
それでもなんと言ってもガウリィさんのカッコ良さが・・・v
リナを気にしてたらいいなと思います素敵絵ありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
おはな [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 01:50:53
コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。
個別にお返事できなくて申し訳ないです…いただいたお言葉すべて噛み締めています!
これからもずっとスレイがだいすきです。
5日間の素敵なお祭をありがとうございました!


[122994] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苺子 2008/9/7 (Sun.) 05:19:44
ツールの一部がバグってしまったようなので保存させて下さい!
差し替えで完成させたいと思います。
- - - - - - -
無事完成しました〜
お題採用おめでとうございます!
これからたくさんのスレイ絵が見られると思うと楽しみで仕方ありません^^
一発目から濃い目でアレなのですが(笑)大好きな乙女の祈りモードの二人を描かせて頂きました。
これを見た時の衝撃は今でも忘れられません。

>美雛さん
途中絵にコメントありがとうございます^^
そうです、アレです 笑
懐かしいですよね!また見たいなぁ〜

Re:[スレイヤーズ]
美雛 2008/9/7 (Sun.) 07:52:11
わぁ懐かしいアレですね!!
完成楽しみにしてます☆

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 08:36:06
懐かしいですね!!
カラオケでハモって歌ったのも、今ではいい思い出です(笑)
結構ノリノリな、リナとアメリアが可愛いです(^^)

Re:[スレイヤーズ]
苺子 2008/9/10 (Wed.) 22:41:15
>ゆみこさん
うわわ!お返事遅くなってしまってすみません〜!
さり気なくカラオケに乙女の祈り入ってますよね!
私もスレイヤーズ好きの友人とカラオケ行ったら必ず歌います 笑
懐かしコスチュームに反応頂けて嬉しいです^^
ありがとうございました!


[122995] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空木 2008/9/7 (Sun.) 05:59:28
お題、おめでとうございます!
淡い絵を描きたかったけれど、自分には無理でした…
期間中、皆様の絵を堪能できるのが楽しみです。

Re:[スレイヤーズ]
naganeko 2008/9/7 (Sun.) 08:32:43
初めまして。
怪しげな夜の雰囲気がゼロスとマッチして、すごく素敵だと思います。
上手く言葉にできませんが、堪能させて頂きました。
ありがとうございます。

Re:[スレイヤーズ]
はまち 2008/9/7 (Sun.) 21:56:38
こんばんは、始めまして。
幻想的なイラストにしばらく見とれてしまいました。幻想的な背景と月明かりの逆光がゼロスにぴったりですね。

Re:[スレイヤーズ]
Fukurow 2008/9/7 (Sun.) 22:46:32
こんにちは、横レス失礼致します。
魔性の輝きを放つ背景にしばしうっとり……!
ゼロスがこの後、何をやらんとしているのか気になります。
素敵絵、ご馳走様でした^^

Re:[スレイヤーズ]
アイマ [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 00:45:56
こんばんはー、横レスどうも失礼いたします。
魔族らしくて怪しいゼロスですね! 月の輝く夜はやっぱり彼にお似合いなんでしょうか。すごく幻想的です。
素敵なイラストをどうもありがとうございましたー!

Re:[スレイヤーズ]
空木 [Home Page] 2008/9/8 (Mon.) 22:52:46
naganekoさま・はまちさま・Fukurowさま・アイマさま、初めまして、コメントありがとうございます!
素敵な月夜を目指して、残念な事に見事怪しくなりました。きっと、生ごみの力です。
素敵だと思っていただいてありがとうございます!
私にはもはやゼロスがこれからラジオ体操(体を横に伸ばす運動?もちろん右腕は腰)をしようとしているところしか想像できません…
自分にはもったいないほどのお言葉ありがとうございました!


[122996] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 5422 / 所要時間: 05:08:12 / アンドゥ: 641 / リドゥ: 18 / 全消し: 33 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5255 / サークル: 1 / バケツ: 118 / コピー: 7 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 4 / テキスト: 1
鉛筆: 4806 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 420 / 指: 23

エンド 2008/9/7 (Sun.) 06:16:01
お題、おめでとうございます。

小学校低学年の時にNEXTを見ていて、
当時バカだった私は、ゼロスがガーヴに腕を切り落とされたのに数週後に普通に登場したのを見て、
人間は腕を失くしても生えてくるものだと変な思い込みをしていたのを覚えています。
ゼロスは人間でも何でもないわけですが(笑)

では残り日数も楽しみましょう。

Re:[スレイヤーズ]
ゆみこ 2008/9/7 (Sun.) 08:44:00
はじめまして!!
取れたゼロスの腕が、リアルにあのシーンを思い出させます。
人間は腕もげても生えてきませんよ〜(笑)


[122998] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 5391 / 所要時間: 02:54:28 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5437 / バケツ: 8 / 左右反転: 1
鉛筆: 4601 / ブラシ: 599 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 130

はまち [Home Page] 2008/9/7 (Sun.) 11:38:27
三枚目失礼します。
小説第二部の真の主役?ルークを描いてみました。

Re:[スレイヤーズ]
やひろ [Home Page] 2008/9/7 (Sun.) 11:53:46
はまちさんこんにちは。横レス失礼します!
お楽しみ要素が盛り沢山なアニメ、前回に引き続き楽しませて頂いております〜!幸せそうな表情でミリーナの手を取ろうとしているルークが切なくて、でも温かくて、胸がきゅっとなりました…!思わずまた2部を読み返したくなります。心にぐっと来る、素敵な絵をありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
はまち 2008/9/7 (Sun.) 22:04:58
やひろさん、コメントありがとうございます!
15巻まで読み終えたあと、もう一度9巻から読み直すと感慨深いものがありますよね。最初は気付かなかった伏線を見つけたり。一巻一話形式ですが、実は二部全体で一話だったんだな、と思いました。
舞台裏で必死に存在をアピールしている彼についても、楽しんで頂けて良かったです。


[122999] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 2978 / 所要時間: 02:06:06 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3186 / 直線: 2 / バケツ: 1 / コピー: 28 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 6 / 自動選択: 5
鉛筆: 1177 / ブラシ: 1624 / 消しゴム: 145

osamu 2008/9/7 (Sun.) 12:14:58
スレイヤーズお題おめでとうございます♪
折角だから正義の仲良し5人組を…と思っていたんですけど、手が勝手にすちゃらかプリーストを描いていました。

5日間、皆様の素敵スレイ絵を楽しませていただきます!

あ、すみません
osamu 2008/9/7 (Sun.) 12:17:16
5人組じゃなくて4人組ですよね。戦隊モノの見すぎかも…(笑)。

Re:[スレイヤーズ]
はまち 2008/9/8 (Mon.) 23:35:13
コメント失礼します。
降魔戦争のシーンですね!ゼロスの笑顔がとても迫力あるものに感じられます。背景のドラゴンの皆さん・・・。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.