+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「★遊戯王★ 」

[掲示板に戻る]

[122800] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 3642 / 所要時間: 01:43:45 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 54
自由曲線: 3641
鉛筆: 807 / エアブラシ: 1162 / 消しゴム: 1657 / 覆い焼き: 15

なの 2008/8/28 (Thurs.) 23:36:47

天子様は天使様の名の下にメロメロしてます。
声も顔も性格もすべてが可愛すぎるvvv

中華連邦の天子様、日本の神楽耶、ブリタニアのナナリーとで
優しい世界を築いてほしかったな…(ポツリ)

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
2008/8/29 (Fri.) 01:51:55
初めまして。
天子様が可愛すぎて思わずコメントさせて頂きました。
淡い色使いと儚げな感じが素敵です!
天子様、神楽耶、ナナリーが作る世界なら最強無敵に優しい世界になるでしょうね。
そんな世界が見たいです。
素敵絵ありがとうございました!


[122801] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 2117 / 所要時間: 02:02:35 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2004 / 直線: 30 / ボックス: 11 / 曲線: 4 / バケツ: 35 / 移動: 44 / テキスト: 21 / ボックス選択: 33 / 自動選択: 10
鉛筆: 1549 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 377 / 1/4トーン: 5 / 指: 25 / ぼかし: 11

2008/8/28 (Thurs.) 23:54:14
ギアス御題おめでとうございます!!
波乱の展開で毎週がくがくしながら見ております。最後はどうなるのやら…

色々迷った末、大好きな朝比奈さんでお邪魔しました。
期間も残りあと少しになりましたが、皆様の素敵なギアス絵をたっぷり堪能したいと思いますvv

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
2008/8/29 (Fri.) 00:21:29
こんばんわ、コメント失礼します。
朝比奈さん大好きなので、イラストを発見して思わず飛びついてしまいました。
ぷにぷにほっぺが愛らしい…v
素敵絵ご馳走様でした♪

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
2008/8/30 (Sat.) 22:51:34
ほわぁ!ま、まさかコメント頂けるとは…!!
晴様こんばんは、響と申します。
朝比奈さんお好きなんですね!仲間がvv←
ほっぺは特に気合入れましたので、そういって頂けて嬉しいです(´∪`)
コメントありがとうございました!


[122802] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 1984 / 所要時間: 01:03:44 / アンドゥ: 378 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1970 / バケツ: 40
鉛筆: 1635 / ブラシ: 214 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 85 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 7

ヒヨドリ 2008/8/28 (Thurs.) 23:58:19
お題おめでとうございます。

リアルタイム視聴は二期からですが
一期のこの二人がやっぱり大好きです。
ユフィは天国でスザクを見守ってくれているでしょうがたまには会いに来てくれればいいですお盆とか!←

ではでは、後は皆様の素敵絵を楽しませていただこうと思います。

[122803] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 2757 / 所要時間: 02:00:19 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 0 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2741 / バケツ: 1
鉛筆: 1712 / ブラシ: 358 / エアブラシ: 116 / 消しゴム: 454 / ぼかし: 101

華杜聖那 [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 00:49:54
二枚目投下、お目汚し失礼いたします。
ジェレミア卿とロイドさんどちらにしようか迷って結局ロイドさんを描きました。


残り期間もあと少しとなりましたが、皆様の素敵イラストを拝見しに遊びに来させていただきます。
もう、眼福の日々です♪

[122804] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 6237 / 所要時間: 04:49:53 / アンドゥ: 291 / リドゥ: 13 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6169 / 直線: 4 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 1 / 移動: 28 / テキスト: 13 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 2
鉛筆: 2855 / ブラシ: 1959 / エアブラシ: 104 / 消しゴム: 781 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 6 / 1/4トーン: 10 / 指: 411 / ぼかし: 32

[Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 01:40:18
途中保存失礼します。
たくさんのギアス絵が見れて嬉しいです〜

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
2008/8/30 (Sat.) 04:11:42
完成しました。
時間内に描きあげられなくて残念です。
お題お疲れさまでした。

ランペルージ兄弟の幸せな姿が見たかった…。
最終回まで見守っていきたいと思います。


[122805] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 1372 / 所要時間: 00:42:51 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1310 / バケツ: 62
鉛筆: 1292 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 16

こ。jp 2008/8/29 (Fri.) 01:45:27
お題おめでとうございます、好きなこ二人、しーつーとぶいつーを描いてみました。
ぶいちゃんが死んでしまって寂しいですが内容の面白さに毎回興奮してます。

[122807] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 2268 / 所要時間: 03:30:42 / アンドゥ: 437 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2089 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 256 / 移動: 3
鉛筆: 1742 / ブラシ: 72 / 消しゴム: 196 / ぼかし: 10

ささはらあきと [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 02:43:25
版権お題には久しぶりの参加です(*><*) コードギアスからランペルージ兄弟を描かせて頂きました。

ロロの最期に涙してしまったので、こちらでは幸せな感じの二人を描こうとがんばってみました。最終回間近ですが、どんな結末になるのかドキドキです。

[122808] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 1022 / 所要時間: 00:24:07 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1021
鉛筆: 987 / 消しゴム: 28 / 指: 6

桜川 2008/8/29 (Fri.) 02:37:23
ロロ君です。最後は幸せになってほしかった子です。

[122810] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 1751 / 所要時間: 02:29:23 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1981 / 拡大回転: 2 / 移動: 5
鉛筆: 564 / ブラシ: 852 / エアブラシ: 142 / 消しゴム: 159 / 指: 10 / ぼかし: 17

りじゅじゅ [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 03:17:19
わぁっっ!!なんて、なんて素敵なお題!!
これは、便乗せねばッと非力ながら参戦させて頂きましたー♪

ぐんぐんと攻めてくるお兄さんが気になって気になって仕方がありません。

[122811] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 1981 / 所要時間: 01:37:04 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1968 / 直線: 2 / バケツ: 11 / ボックス選択: 7
鉛筆: 1580 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 377

ぼん 2008/8/29 (Fri.) 04:29:11
この兄弟のほのぼのシーンもっとみたかったなあ・・・ロロすき・・・!

あと少しのギアスお題ですが、残りの期間、みなさんの素敵絵に癒されたいと思います★ではー

[122812] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 2174 / 所要時間: 00:53:47 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2137 / 直線: 10 / ボックス: 2 / バケツ: 22 / コピー: 3
鉛筆: 1640 / ブラシ: 28 / 消しゴム: 394 / 覆い焼き: 4 / ぼかし: 83

2008/8/29 (Fri.) 04:34:44
ギアスがお題だと聞いて飛んできたのはいいんですが、お絵描き掲示板が久しぶりすぎて機能をまったく覚えていませんでした^o^
お題期間中はゆっくり堪能させていただきます〜

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
ン十年 2008/8/29 (Fri.) 08:40:58
はじめまして☆
かっこいいルルに、赤と水色が映えて綺麗です……。
素敵絵ありがとうございました!


[122814] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サトウ [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 08:50:11
ギアスお題おめでとうございます!
ピザを食べ終えてご満悦なCCでおじゃましました。

[122815] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shri [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 11:31:09
スザキュ!!

最近益々ふんだりけったりなルルーシュですが、
幸せになって欲しいです。

皆さんの素敵な絵を興奮しながら拝見させていただいてます^^

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
シキ 2008/8/29 (Fri.) 20:58:27
はじめまして^^こんばんは
ルルーシュの瞳に引き付けられました・・・・!すごく印象的で素敵です
最後には幸せになってほしいですよね!では、失礼しました。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
S 2008/8/30 (Sat.) 01:03:37
モノクロの中のギアスに目を奪われました
ギアスにかかる人の視界のように感じました…不思議な印象です
泣いているのに凄く挑戦的な目をしているところがすごくルルーシュっぽいなあと思いました…!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
shri [Home Page] 2008/9/2 (Tue.) 08:19:23
シキさんSさんコメントありがとうございます!


[122816] [コードギアス反逆のルルーシュ

総ステップ数: 22997 / 所要時間: 09:50:12 / アンドゥ: 529 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 22764 / 直線: 58 / バケツ: 47 / コピー: 42 / 拡大回転: 28 / 移動: 51 / テキスト: 7
鉛筆: 20490 / 消しゴム: 2165 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 1 / 3/4トーン: 6 / ぼかし: 155

2008/8/29 (Fri.) 13:41:08
無駄にでっかくてすいません!
五日間あっという間でした。すてきな絵が
たくさん投稿されていて、にやけてしまいます。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ
ささはらあきと 2008/8/29 (Fri.) 14:15:48
見た瞬間に目を奪われてしまいました…
色合いや構図、二人の表情がとても素敵です(*>_<*)

素敵なイラスト有難うございます!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ
ン十年 2008/8/29 (Fri.) 14:52:10
はじめまして!
最初に目を奪われたのは、ナナリーのドレスです。レースの質感が素晴らしい……!
スザクもナナリーも可愛いですね!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ
2008/8/29 (Fri.) 15:15:33
こんにちわ、コメント失礼します。
素敵な二人に思わず見惚れてしまいました…!
塗りがすごく丁寧で綺麗です!
優しげな表情も素敵です〜!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ
明日香 瑠衣 2008/8/29 (Fri.) 16:08:55
コメント失礼します!
スザクの優しい表情と二人のふわっとした空気が凄く素敵です!ナナリーのドレスのふわふわ感が凄いです!思わずアーサーが飛び込んでいきそうなもふもふ感がたまりません!><*
やっぱりナナリーには清楚な真っ白なドレスが似合いますね^^*
素敵絵ご馳走様でした><*

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ
がちゃ 2008/8/29 (Fri.) 17:57:44
初めまして。コメント失礼します。
ハッとするほど美しい色合いに目を奪われました。
スザクもナナリーも穏やかな表情をしているので、見ているとなんだか泣きそうになります。
素敵絵をありがとうございましたv

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ
つかこ 2008/8/29 (Fri.) 18:35:39
こんにちは!
見た瞬間に心を奪われました…!
台さんの絵の雰囲気がとても好きです。
スザクの表情が素敵すぎてずっと見ていたいです。
ちょこんと座ってるナナリーとアーサーのあんよが可愛くてたまりません!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ
izumo 2008/8/29 (Fri.) 22:40:42
こんばんは!
見た瞬間凄くオシャレなイラストだなーと思いました!
ナナリーのふわふわした感じが凄く好きなのでドレスといい髪といい雰囲気といい全てに心奪われました!スザクの優しい穏やかな表情も素敵です。それにさりげないアーサーの演出も可愛いですね。
素敵なイラストありがとうございます!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ
kazuyo 2008/8/30 (Sat.) 00:25:16
はじめまして、こんばんは。
ナナリーの優しい笑顔に思わず涙が出そうになりました。スザクの表情も穏やかで、ドレスのタッチや細かい色使い、暖かい雰囲気がとても素敵です。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ
S 2008/8/30 (Sat.) 01:00:11
見た瞬間にすごくかわいい!!と思いました
スザクの茶目っ気のある雰囲気やナナリーのお姫様のような(ような?)格好がすごく…かわいいです!


[122817] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 7992 / 所要時間: 03:57:10 / アンドゥ: 778 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 7952 / コピー: 22 / テキスト: 18
鉛筆: 5167 / ブラシ: 1592 / 消しゴム: 913 / ぼかし: 274

Amber [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 14:46:08
ギアスがお題だと聞いて飛んできました!
みなさんの素敵なイラストに心酔しております・・・。
久しぶりのお絵描き掲示板でイラストがなんか微妙になってしまいました・・・。
スミマセン。

HPはギアスサイトではないのですが過去の日記に1枚だけCCを描いた事があります。

先週はアーニャに驚かされたので描きたくなりました・・・。
近いうちにジノも描いてみたいなぁ〜♪

[122818] [コードギアス反逆のルルーシュ

総ステップ数: 6539 / 所要時間: 01:32:33 / アンドゥ: 344 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6537 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 4653 / ブラシ: 710 / 消しゴム: 21 / ぼかし: 1153

すぐり 2008/8/29 (Fri.) 15:55:42
お題おめでとうございます。
五日間あっという間でしたが皆様の素敵な絵を
たくさん観ることが出来て幸せです^^
最後の時間までまだまだ楽しみにしています。

ひとつだけ叶うなら。。。
シャーリーを幸せにして欲しかったです・・・

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ
つかこ 2008/8/29 (Fri.) 18:32:18
はじめまして!
おおお…シャーリーの安らかな微笑みとルルーシュの表情が対象的ですね。
思わず見入ってしまいました。
心に訴えかける素敵な絵だと思います。
ではでは、コメント失礼いたしました。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ
すぐり 2008/8/30 (Sat.) 23:04:07
つかこさん はじめまして!コメントありがとうございます!
      心に訴えかける・・なんて言って頂けて嬉しいです^^
      ルルのお顔があんまりだったのでちょとだけ直しました。
      ほんとにありがとうございました^^


[122819] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 7279 / 所要時間: 07:12:14 / アンドゥ: 655 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6523 / 直線: 5 / ボックス: 7 / サークル: 7 / ボックスフィル: 113 / 曲線: 6 / バケツ: 793 / コピー: 30 / 左右反転: 7 / 移動: 26
鉛筆: 5493 / エアブラシ: 343 / 消しゴム: 562 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 55

明日香 瑠衣 2008/8/29 (Fri.) 15:54:19
二回目の投稿失礼します;
とうとう最終日になってしまいました(;ω;)
残り数時間たっぷり楽しみたいと思いますvv
本当に素敵なギアス絵ばかりで眼福ですvv
最終回はルルーシュが約束通り、みんなで花火を上げるんだって思ってたので・・・本当寂しいです(;ω;)
みんなで幸せになって欲しかった><

[122821] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梨川 2008/8/29 (Fri.) 16:52:21
ギアスお題おめでとうございます。
好きなキャラを詰め込みで。
展開が読めないアニメなので、いつも放映中はドキドキしながら鑑賞しております。
あっという間の5日間でしたが、最後まで皆様の素敵な絵を楽しもうと思います^^

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
kazuyo 2008/8/30 (Sat.) 00:37:24
こんばんは。
構図が凝っていて、これだけの人数を一人ひとり丁寧に描き込まれていてスゴイですw
本編の展開で皆の表情が少しでも晴れると良いですね。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
S 2008/8/30 (Sat.) 00:48:07
こんばんは、
それぞれのキャラクターに表情があって、R2の色々な場面を思い出しました
ギアスは魅力的なキャラが沢山居ますよね!
私もどきどきしながら観賞しているうちのひとりです笑

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
梨川 2008/8/31 (Sun.) 01:42:58
■kazuyoさん
私も本編でキャラクターたちが少しでも柵から解放されるといいなぁと思っております
><

■Sさん
驚きの展開にどきどきしちゃいますよね(笑
魅力的なキャラがたくさんいて、目移りしてしまいます^^

コメントありがとうございました…!!


[122822] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 1219 / 所要時間: 00:44:04 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1215 / バケツ: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 1010 / 消しゴム: 191 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 9

いちかぜ [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 17:34:47
ギアスお題おめでとうございます!
五日間とても幸せでした。最後の時間まで楽しもうと思います^^

[122823] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 4230 / 所要時間: 01:00:38 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4205 / バケツ: 25
鉛筆: 2130 / ブラシ: 276 / 消しゴム: 158 / 1/4トーン: 2 / 指: 1639

ゆん 2008/8/29 (Fri.) 18:42:27
私の中でスザクとルルーシュって反対位置にいるようで本当はすごく似ててお互いがお互いを求め合っていようにしか見えません。
ラストも近いですしこれから見逃せませんね

[122824] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 8828 / 所要時間: 04:04:28 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 24
自由曲線: 8811 / 左右反転: 11 / 移動: 6
鉛筆: 1828 / ブラシ: 3639 / エアブラシ: 1529 / 消しゴム: 986 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 153 / ぼかし: 662

しお 2008/8/29 (Fri.) 19:59:24
ギアスお題おめでとうござます!
大好きなロロとルルーシュを描きました。
ロロのさいごは本当にかっこよかったです。
5日間とても楽しかったです!あと少しですが、最後まで楽しみます。


[122825] [コードギアス反逆のルルーシュ]

上書き元のファイル:122783.jpg
総ステップ数: 6427 / 所要時間: 05:27:23 / アンドゥ: 399 / リドゥ: 10 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 6405 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 15 / 自動選択: 123
鉛筆: 1232 / ブラシ: 2728 / エアブラシ: 809 / 消しゴム: 1287 / ぼかし: 348

bell [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 20:27:45
この二人には本当に幸せになって欲しかった……

ギアスお題、いろんな方の素敵絵が見れて5日間とってもシアワセでした!
ありがとうございました☆

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
つかこ 2008/8/29 (Fri.) 21:01:39
コメント失礼します。
完成心待ちにしておりました!
ユフィの髪と風に遊ばれてるリボンがとても素敵です…!
見つめ合う二人を見ていると泣きそうです。
素敵絵ありがとうございました。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
2008/8/29 (Fri.) 22:17:50
はじめまして、コメント失礼します。
ふわっとしたユフィが・・ユフィが・・!
優しい色に涙腺が緩みます。
素敵な絵を見ることができて嬉しいです。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
izumo 2008/8/29 (Fri.) 22:18:56
こんばんは!
完成楽しみにしてました。
線画の時点でも凄くユフィの髪が奇麗だなーと思っていたんですが色が加わると柔らかさが加わってさらに美しさがアップして素敵です!
とても優しい色合いで和やかな気持ちになれました。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
明日香 瑠衣 2008/8/30 (Sat.) 00:26:10
コメント失礼します!
完成心待ちにしておりました><*
スザクとユフィの優しい雰囲気がとても素敵です!
本当この二人には幸せになって欲しかった!><
スザクのユフィを見つめる優しい瞳がたまりません!(ユフィ然り!)
素敵なイラストありがとうございます!><*

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
bell [Home Page] 2008/8/31 (Sun.) 22:12:43
レス遅くなりまして申し訳ありません;
つかこ様、台様、izumo様、明日香 瑠衣様、過分なお褒めのお言葉ありがとうございました!
完成お待ちいただけてただなんて、そんな、もう、びっくりで…
(言えない、そもそもおデコごっつんこ状態でもっと密着した絵になる予定が未定になってしまっただなんて……!)
本当にありがとうございました☆


[122826] [コードギアス反逆のルルーシュ]

上書き元のファイル:122751.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シキ [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 20:55:02
完成したのであげさせていただきます

改めて、ギアスお題おめでとうございます^^
この5日間、皆様の素敵なギアス絵が見れて幸せでした・・・!

これまで主人公が可哀相なアニメは少ないですよね;;
最後にはみんな、笑ってほしいなぁー・・・。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
S 2008/8/30 (Sat.) 00:55:05
すごく綺麗なルルーシュに惹かれてコメントいたします
左目のギアスがじんわりと光っているのが何だか切ないです…
そこまでか!というくらい主人公をぼろぼろにしますよね…!ギアス!
もうルルがこんな悲しい顔をしないですむ事を祈っています
素敵なイラスト有り難う御座います!


[122827] [コードギアス反逆のルルーシュ]

上書き元のファイル:122777.png
総ステップ数: 7550 / 所要時間: 12:05:35 / アンドゥ: 890 / リドゥ: 60 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4546 / 直線: 36 / サークル: 8 / 曲線: 1756 / バケツ: 1644 / コピー: 72
鉛筆: 5189 / 消しゴム: 790

izumo 2008/8/29 (Fri.) 22:00:59
こんばんは!
2枚目が完成したので上げさせていただきます。
今回はカレンと紅蓮を描きました。
最初はカレンだけだったのですがついつい紅蓮も描きたくなってしまいました。輻射波動カッコイイです!

あと2時間ほどでお題期間も終わりですね…。5日間楽しませていただきました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
明日香 瑠衣 2008/8/30 (Sat.) 00:23:21
コメント失礼します!
カレンが大好きなので完成お待ちしておりました><*
バニーでKFに乗るカレンは超エロカッコよかったですね!そんなカレンの魅力が引き出されていてとても素敵です><*


[122828] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marumi 2008/8/29 (Fri.) 23:01:49
彼女のスタイル保持力が羨ましいです。
そしてお掃除がんばってくださいルル。

とうとう最終日となってしまいましたが皆様の素敵な絵がみれてすごく幸せでした。残りわずかの時間も堪能しまくりたいと思います!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
明日香 瑠衣 2008/8/30 (Sat.) 00:20:59
コメント失礼します!
ちらかし放題のC.C.にキレてるルルーシュが最高です!
思わずニヤっとしてしまいました><*
ルルーシュのつかの間の平和(部屋が綺麗という意味で)もC.C.さまがお戻りになられたので終了ですね。
こんな二人のやり取りが大好きです!
素敵絵ご馳走様です><*

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
S 2008/8/30 (Sat.) 00:43:03
共犯者組が好きなのでにこにこしながら拝見しました。
CCはぷにぷににならないですよね…本当に羨ましいです笑
ルルーシュが凄い勢いで片付けているのに笑ってしまいました…CCとのギャップが!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
kazuyo 2008/8/30 (Sat.) 00:45:22
こんばんは。
本当にスタイルが美しいC.C.様!
そして自棄になって片づけをしているルルーシュに爆笑しましたw
素敵な構図と丁寧で細かい描きこみと、思わず笑ってしまう素敵絵をご馳走様でした!!


[122829] [コードギアス反逆のルルーシュ ]

総ステップ数: 2619 / 所要時間: 01:15:08 / アンドゥ: 419 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2684 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 102 / コピー: 6
鉛筆: 2236 / 消しゴム: 120 / 1/4トーン: 49 / 1/2トーン: 79 / 3/4トーン: 32

うな 2008/8/29 (Fri.) 23:04:01
初めまして。
お題がギアスだと聞いてギリギリエントリです。
ユフィが大好きで仕方ありません。スザクと並んでいるユフィも、ルルーシュと並んでいるユフィも…って要は殿下が愛されていれば十分満足でございます(笑)

南さんのお声が恋しい・・・。回想でも構わないので沢山出番があればいいのに〜!

[122830] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 2215 / 所要時間: 01:26:22 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2143 / ボックスフィル: 46 / バケツ: 46 / コピー: 2
鉛筆: 680 / ブラシ: 706 / エアブラシ: 619 / 消しゴム: 74 / 覆い焼き: 23 / 焼き込み: 3 / 指: 16 / ぼかし: 46

みぃ [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 23:26:23
お久にお題にこんばんは、失礼致します。
彼女には、人としての涙を忘れずにいて欲しいと思ったり。
あと、フレイアの曲りなりにも核としての後遺症的なものがあるのか気になっていたりも。

[122831] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ペーソス夏子 [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 23:35:48
こちらにはかなり久しぶりに
お邪魔させていただきます

そして途中保存失礼致します

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
ペーソス夏子 2008/9/1 (Mon.) 04:39:11
完成しました。
ユフィはスザクが罪に溺れても笑顔で
手を握って一緒に罪に溺れてくれる子だと
思ったんですが、描いてからユフィは
どちらかというと笑顔で救い出して
あげる子じゃぁないかと後悔しました。

ギアスお題に参加できて良かったです。
皆様のギアス絵も堪能させていただきました


[122832] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazuyo 2008/8/29 (Fri.) 23:51:05
こんばんは。
5日間素敵なギアス絵が見られて本当に楽しかったです♪
本編も残りわずかですが、スザクとルルーシュが最後には和解してくれることを祈ってます☆

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
S 2008/8/30 (Sat.) 00:36:40
対峙する二人が凄く格好いいです…!
絡み合う糸が二人の関係のようでやきもきします…!
私も最後は分かり合えると良いなあと思います
素敵な二人を有り難う御座います…!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
kazuyo 2008/9/1 (Mon.) 00:09:24
Sさん、コメントありがとうございます!!
糸はSさんのおっしゃるとおり、二人の関係みたいなものが表現できたらと思って描いたので解っていただけて嬉しいですw
本日のギアス、早くも二人が共闘してくれる体制になって吃驚しました。祈ってて良かったッ☆


[122833] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 4195 / 所要時間: 01:32:38 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4193 / バケツ: 1 / 移動: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 3726 / 消しゴム: 467

はとむぎ [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 23:58:09
滑り込み失礼します!
コードギアスお題おめでとうございました。5日間楽しかったです^^

アニメ本編でどんな結末を迎えるのか楽しみであり、怖いです。なるべく皆が幸せになれるような方向であってほしいです。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
S 2008/8/30 (Sat.) 00:24:38
幸せそうな兄妹にじんわりきました…!
本当に、このイラストのように二人が幸せになれると良いですね…!ナナリー…!


[122834] [コードギアス反逆のルルーシュ]

上書き元のファイル:122793.jpg
総ステップ数: 12783 / 所要時間: 06:27:29 / アンドゥ: 564 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 13664 / ボックスフィル: 54 / バケツ: 104 / コピー: 266 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 17 / 左右反転: 30 / 移動: 22 / テキスト: 3 / ボックス選択: 3
鉛筆: 12109 / 消しゴム: 202 / ぼかし: 33

S 2008/8/29 (Fri.) 23:58:10
上げさせていただきます
途中絵にコメントくださった銀華竜さん、有り難う御座います!

ギアスお題お疲れ様でした!
5日間素敵な絵を拝見できて楽しかったです
これからの本編も楽しみたいです…!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
kazuyo 2008/8/30 (Sat.) 00:58:04
こんばんは。
鮮やかな色使いがとても綺麗です!
そして切ない共犯者の二人組の雰囲気が出ていて本当に素敵です!!
いつも常にルルーシュの傍にいて見守っているC.C.が最終回、笑顔であると良いですね♪
素敵な絵をご馳走様でしたw

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
marumi 2008/8/30 (Sat.) 01:56:13
はじめまして!色使いと塗りがとても印象的な二人ですね。
ルルーシュのすべてを受け入れているかのようなC.C.とそれに包まれてるルルーシュがとても素敵です。この二人が大好きなので堪能できて嬉しいです^^

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
銀華竜 2008/8/30 (Sat.) 21:15:23
おつかれ様でした。もはや一幅の絵画のようです。
はっきりと描かれてはいないのに2人の表情に心惹かれます。
ルルーシュの瞳の色が何やら切ないです。
本編、楽しんでいきましょう!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
S 2008/9/2 (Tue.) 12:58:09
遅くなりましたがkazuyo様、maruri様、銀華竜様、コメントありがとうございます…!
共犯者の切ない関係とその愛が大好きなので、皆様のお言葉がとても嬉しかったです!
本編たのしみたいです!ありがとうございます!


[122835] [マクロスFRONTIER]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/8/30 (Sat.) 00:33:17
お題おめでとう!
せっかくなので
あまり描いてもらえなさそうな方を描いてみました。

覚えてますか?テムジンさんを。
見た目が良かっただけに
あのカムジンさんを見習って
もっとウザイくらいに
活躍すればよかったのに!と
悔やまれる惜しいキャラでした。

※どうしても気になってしまったので…
 タイトル修正させてもらいました(^^;)

[122836] [マクロスFRONTEIR]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津芽 2008/8/30 (Sat.) 04:23:43
お邪魔します〜。
マクロスお題おめでとうございます!
アニメラジオも毎週楽しみです^^*

Re:[マクロスFRONTEIR]
春子 2008/8/31 (Sun.) 14:10:04
はじめまして^^
ミシェル!とってもカッコイイです!
クールで爽やかな水色の背景も彼の雰囲気に合っていて素敵です。

Re:[マクロスFRONTEIR]
奈津芽 2008/9/5 (Fri.) 04:16:08
>>春子さん
コメントありがとうございました!
ミシェルカッコいいですよね^^
素敵だなんてお言葉ありがとうございます!
コメントいただけるなんて思っていなかったので大変うれしいですありがとうございました!


[122837] [マクロスFRONTEIR]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



amari 2008/8/30 (Sat.) 06:14:20
線画すら出来てなくて申し訳ないですが‥
一時保存させていただきます。

[122838] [マクロスFRONTEIR]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサキ 2008/8/30 (Sat.) 12:00:57
うっかりマクロスFにハマッテしまいました。
今日から5日間、素敵な絵を堪能できるのが楽しみです。
愛くんはランカにとって癒しの存在だったのかもしれませんね。

[122839] [マクロスFRONTEIR]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



riho 2008/8/30 (Sat.) 14:44:29
版権お題おめでとうございます。

ランカもシェリルもこれからあまり辛い目にはあって欲しくないですねー。
頑張れおんなのこ!

Re:[マクロスFRONTEIR]
春子 2008/8/31 (Sun.) 14:07:07
爽やかなランカ!とっても可愛いです^^
最近アニメは怒涛の展開が続いていますが、ランカとシェリル、二人とも幸せになってほしいですね。

Re:[マクロスFRONTEIR]
riho 2008/9/1 (Mon.) 11:26:48
>春子様
コメントありがとうございます!
アルトがどちらかを選ぶ日がもうすぐくるのでしょうかね?
早くはっきりして欲しいような、して欲しくないような!
フラれた方が『愛は流れる』を唄うことになったら切ないです。


[122840] [マクロスFRONTEIR]

総ステップ数: 19204 / 所要時間: 14:16:26 / アンドゥ: 911 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 19183 / 直線: 20 / バケツ: 1 / 移動: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 19032 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 155 / 焼き込み: 14

夏美 2008/8/30 (Sat.) 17:05:15
版権お題おめでとうございます。
アニメはクライマックス直前ですが結末がどうなるかいまからすごく楽しみです。

[122841] [マクロスFRONTIER

総ステップ数: 9357 / 所要時間: 06:16:20 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9415 / 直線: 31 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 16 / コピー: 9 / テキスト: 11
鉛筆: 146 / エアブラシ: 8648 / 消しゴム: 431 / ぼかし: 96

pochir 2008/8/30 (Sat.) 18:26:10
お題おめでとうございます!
あと少しで終わってしまいますが
願わくば皆に笑顔が戻りますように…

もう少しだけ追加したかったですが
時間切れ…
このままだと劣化し続けてしまうので
完成とさせていただきます

私もすみませんお題タイトル綴り変更させていただきましたごめんなさい><

[122842] [マクロスFRONTEIR]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クレ 2008/8/30 (Sat.) 20:23:32
ランカちゃん
人気ありますな〜。

[122843] [マクロスFRONTEIR]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たく 2008/8/30 (Sat.) 20:31:54
最近マクロスFにはまりました。
シェリルが好きです。
彼女には幸せになってほしい…!

皆様の素敵な絵を楽しみにしています。

[122844] [マクロスFRONTEIR]

総ステップ数: 1870 / 所要時間: 01:15:15 / アンドゥ: 422 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1807 / 直線: 11 / バケツ: 81 / コピー: 33 / 移動: 4 / テキスト: 1 / ボックス選択: 18 / なげ縄: 1 / 自動選択: 51
鉛筆: 1328 / ブラシ: 21 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 352 / 3/4トーン: 1

はる 2008/8/30 (Sat.) 21:03:21
あまりにランカちゃんが可愛い過ぎて…。愛KUNとランカのこれからが気になって仕方ありません。

Re:[マクロスFRONTEIR]
春子 2008/8/31 (Sun.) 14:02:13
はじめまして^^
可愛いランカですねー!
やさしい線と色合いがランカの雰囲気にとても合っていて素敵です。
アニメの今後の展開、どうなるのでしょうね。毎回ドキドキしっぱなしです。

Re:[マクロスFRONTEIR]
はる 2008/9/1 (Mon.) 00:28:49
春子さんはじめまして!コメントありがとうございます^^
お褒めに預かり光栄です///日々可愛いランカを描けるよう妄想を
フル活用させているかいがありました☆(キラッ)
アニメの今後はもう…21話を見て大興奮です!思わず祭りに参加しちゃうくらい!
愛KUNとランカ(とあとブレラ)の今後が気になって仕方ありません。


[122845] [マクロスFRONTEIR]

総ステップ数: 4809 / 所要時間: 02:58:26 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4760 / ボックスフィル: 21 / 左右反転: 4 / 移動: 23 / テキスト: 2
鉛筆: 1886 / ブラシ: 453 / エアブラシ: 1143 / 消しゴム: 282 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 20 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 18 / 指: 885 / ぼかし: 87

竹崎信 2008/8/30 (Sat.) 21:43:06
御題まっておりました!これから皆様のフロンティアイラストが拝見できるなんて。。。
幸せですv

それぞれの想いを抱きながらそれぞれの路を進み始めたランカとシェリル。
最後まで目が離せないですっ!

[122846] [マクロスFRONTEIR]

総ステップ数: 1308 / 所要時間: 00:43:47 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1298 / ボックスフィル: 3
鉛筆: 643 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 130 / 3/4トーン: 291 / 指: 207 / ぼかし: 3

katsura [Home Page] 2008/8/30 (Sat.) 21:46:57
キラッ☆ シェリルバージョン
 
 
誰かがやる前に、やってやりました☆

[122847] [マクロスFRONTEIR]

総ステップ数: 3047 / 所要時間: 04:18:51 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 25
自由曲線: 2948 / 直線: 32 / バケツ: 83 / コピー: 1
鉛筆: 2790 / 消しゴム: 174

かのん 2008/8/30 (Sat.) 23:23:01
お題おめでとうございます!!

ランカちゃんラブですww

[122848] [マクロスFRONTEIR]

総ステップ数: 4878 / 所要時間: 02:40:55 / アンドゥ: 439 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4830 / 直線: 1 / バケツ: 34 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 9 / ボックス選択: 5
鉛筆: 3051 / ブラシ: 1483 / エアブラシ: 49 / 消しゴム: 119 / 覆い焼き: 66 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 1 / 指: 57

中川コムギ 2008/8/31 (Sun.) 03:30:29
お題おめでとうございます^^

本編がクライマックスに突入し辛い展開も増えてきましたが最後まで皆を見届けたいと思います。

Re:[マクロスFRONTEIR]
eru [Home Page] 2008/8/31 (Sun.) 10:04:29
こんにちは。
マクロスFお題、本当に嬉しいですよね。
ミシェルとクランとても仲良さそうで良いですね♪
しかしミシェル…(´;ω;`)
このような二人のツーショットが拝見出来て嬉しいです。
本編はもうクライマックスなのですか。
私も最後まで皆を見届けたいです。

Re:[マクロスFRONTEIR]
中川コムギ 2008/9/2 (Tue.) 18:24:44
わわ!お返事遅れて申し訳ありません!
私の脳内ではいつでもミシェルはクランとらぶらぶしてます 笑
コメントありがとうございました^^




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.