+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「★遊戯王★ 」

[掲示板に戻る]

[122750] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 2768 / 所要時間: 02:29:37 / アンドゥ: 568 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2625 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 1 / バケツ: 146 / コピー: 7 / 拡大回転: 1 / 自動選択: 5
鉛筆: 1815 / ブラシ: 294 / 消しゴム: 338 / 覆い焼き: 21 / 焼き込み: 47 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 15 / 指: 74 / ぼかし: 3

吹雪 2008/8/25 (Mon.) 22:06:40
コードギアスお題おめでとうございます☆
このアニメは一度も観たことがなくて登場人物もまだこのルルーシュぐらいしか知りません;
ですが、最近気になっているので参加してみました。
そのうち観てみようと思います。

これから皆さんのコードギアス絵が楽しみです♪


[122752] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 4223 / 所要時間: 02:18:40 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4896 / ボックス: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 7 / 移動: 9 / なげ縄: 3
鉛筆: 4059 / 消しゴム: 31 / 1/4トーン: 1 / 指: 121

ゆぎこ 2008/8/25 (Mon.) 22:32:18
ギアス御題おめでとうございます。
毎週画面にかじりついて泣きながら見ています…。
鬱展開ですがものすごくラストが気になります!

5日間すてきなイラストがたくさん見られますように^^

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
あず 2008/8/26 (Tue.) 01:45:24
可愛らしいアーニャですね〜//
かわいいながらもセクシーなポーズにドキドキです^^*
ラストはどうなるのか全く想像つかなくて気になりますね!
コメント失礼しました〜


[122753] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 8629 / 所要時間: 09:29:08 / アンドゥ: 764 / リドゥ: 41 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6770 / 直線: 9 / 曲線: 1200 / バケツ: 914 / コピー: 51
鉛筆: 6834 / 消しゴム: 865

izumo 2008/8/25 (Mon.) 22:48:00
コードギアスお題おめでとうございます!
途中保存失礼します。


これで完成とします!あまり流れなかったので差し替えのみで失礼します。
R2からロロを。健気なキャラが大好きです!
お題期間中、皆さんの素敵なイラストが見れるのを楽しみに通わせていただきます!

[122754] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 704 / 所要時間: 01:54:21 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 666 / バケツ: 38
鉛筆: 560 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 102

2008/8/25 (Mon.) 23:10:59
大好きな天子様です^^*
時間がないので一時保存させて頂きます。

[122755] [コードギアス反逆のルルーシュ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NM 2008/8/26 (Tue.) 01:29:55
ギアスお題おめでとう御座います。

ギアスは、どの子も健気で最近の本編展開には
泣かされっぱなしです…!
最終回まで全力で応援していきたいです…。

[122756] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 4771 / 所要時間: 03:40:55 / アンドゥ: 875 / リドゥ: 45 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4663 / 直線: 5 / ボックス: 5 / バケツ: 33 / コピー: 49 / 上下反転: 1 / 左右反転: 13 / 移動: 2
鉛筆: 2093 / ブラシ: 1367 / 消しゴム: 1078 / ぼかし: 135

Shia* 2008/8/26 (Tue.) 02:25:59
ギアスお題おめでとうございます!

今回はR2で一目惚れした天子様を描かせていただきましたー。

この5日間、皆さまの素敵ギアス絵が見られるのを楽しみにしています^^

[122757] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/8/26 (Tue.) 03:52:30
ギアスお題おめでとうございます。
お顔も性格も声も全てが可愛らしい天子様が大好きです。
期間中素敵なギアス絵が見られることを楽しみにしています。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
izumo 2008/8/27 (Wed.) 01:10:19
藤さん、こんばんは!
天子様とっても可愛いですね!特に髪のクラデが凄く綺麗で見惚れてました。色合いめっちゃ好みです!
そして髪だけでなくふわっとした服からも風を感じて柔らかくて優しい気持ちになれました。
可愛いイラストありがとうございました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
2008/8/27 (Wed.) 01:30:18
こんばんわ、コメント失礼します。
可愛らしい天子様にキュンとしました。
色使いや線が繊細で素敵です。
素敵な天子様を有難うございました!


[122758] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 3076 / 所要時間: 03:43:45 / アンドゥ: 724 / リドゥ: 57 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3178 / 直線: 8 / バケツ: 68 / コピー: 3 / 左右反転: 16
鉛筆: 2423 / 消しゴム: 539 / 1/4トーン: 27 / 1/2トーン: 3

うにー 2008/8/26 (Tue.) 14:01:01
コードギアスお題おめでとうございます!
本編が終わりに向けて盛り上がってきてますね。
毎週、ハラハラしながらも楽しませてもらってます。
本編中はルルーシュの様々なポーズがいちいち決まっていてツボです笑
腕のクロスがお気に入り。

期間中、皆様の素敵な絵が見れるのを楽しみに過ごしたいと思います!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
がちゃ 2008/8/27 (Wed.) 09:14:50
初めまして。コメント失礼します。
私もルルのポーイングがいちいちカッコいいので見惚れていました(笑)
うにーさんの描かれたルルのポーズも決まってますね。カッコいいですv
素敵絵をありがとうございました。


[122759] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 3187 / 所要時間: 02:16:23 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 2 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3168 / バケツ: 2 / 左右反転: 10
鉛筆: 1695 / ブラシ: 1458 / 消しゴム: 10

祐武 2008/8/26 (Tue.) 16:37:00

待ちに待ったお題がギアスだったので
描かせていただきました。
アニメもクライマックスに近づいて
テンポが速いですね。
ギアスではやはりルルーシュが好きです
この熱はなかなか冷めるものじゃないと
思います!!!


[122760] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazuyo 2008/8/26 (Tue.) 17:33:44
ギアスお題おめでとうございます!
穏やかなる表情とは裏腹に閃光のマリアンヌと異名を持つ母上を描かせていただきましたw
本編も残りわずかですが全力で楽しみたいと思います♪

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
2008/8/27 (Wed.) 01:34:28
こんばんわ、コメント失礼します。
わー!美しいマリアンヌさんに見惚れてしまいます。
塗りのタッチや凛とした表情がかっこいいです。
マリアンヌさんがこれからどうするのか気になりますね…!
素敵なイラストを有難うございました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
kazuyo 2008/8/29 (Fri.) 23:56:51
胡さん、コメントありがとうございます!!
お言葉本当に嬉しいです^^
マリアンヌ母様が出てきたことによって、今後どういう展開が待っているのか気になるところですよね♪


[122761] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 1847 / 所要時間: 00:32:09 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1794 / 直線: 8 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 30 / バケツ: 3
鉛筆: 1238 / ブラシ: 89 / エアブラシ: 417 / 消しゴム: 31 / 1/4トーン: 49 / 1/2トーン: 17 / ぼかし: 2

コーキ 2008/8/26 (Tue.) 22:21:28
ギアスお題おめでとうございます!
こういった場で描くのは初めてなのですが、折角ですので参加させて頂きました。
1期から好きだったのですが、R2になってからは本当に面白くて、TV前ですっかり噛り付くように観ております。
期間中は他の皆様の作品を、全力で拝見させて頂きたく思います!

[122762] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津芽 2008/8/26 (Tue.) 22:54:51
ギアスお題おめでとうございます〜。
アニメも毎回気になります。


[122763] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marumi 2008/8/26 (Tue.) 23:56:49
ギアスお題おめでとうございます。

共犯者二人組が好きです。
C.C.の「契約したろ、お前の側にいると、私だけは」
の台詞がとても印象に残っています。
本編はなかなか辛い展開になってきていますが、ここではお題が終わるまで楽しみたいと思います^^


Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
つかこ 2008/8/27 (Wed.) 00:47:48
はじめまして、コメント失礼します。
素敵な共犯者に惚れ惚れしました…!
上から見ている感じと色の使い方がステキですね!
素敵絵ごちそうさまでした…!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
izumo 2008/8/27 (Wed.) 01:02:18
marumiさん、こんばんは!
ダークさもギアスの良い所ですよね。
ダークな色合いの中にところどころに使われている鮮やかなブルーがぼんやり光っているようで好きです。奥行きのある上から見た構図や色使いに惚れ惚れです。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
marumi 2008/8/28 (Thurs.) 13:44:16
つかこさん、izumoさん、嬉しいコメントありがとうございました!嬉しくて何度も読んでしまいました笑。構図と色使いを褒めて頂き幸せです^^


[122764] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Sくりーむ 2008/8/26 (Tue.) 23:57:09
ギアスお題おめでとうございます!
見てるだけ…って思ってたんですが、やはり我慢出来ずにお絵かき参加してしまいました!
TVの方もショックや涙やハラハラドキドキな展開で最後まで目が離せませんが、こちらも5日間最後までじっくり追いかけさせていただきますv

皆様の素敵なギアス絵楽しみに通わせてもらいますね^^

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
izumo 2008/8/27 (Wed.) 00:42:25
Sくりーむさん、こんばんは!
初めに目が行ったのがゼロのポーズでした。手が上からドーンとあって迫力のある構図でカッコイイ!って思いました!それにキラキラと溶け込むようなC.C.の儚さが美しくて印象的です。
ポスターのようなかっこいいイラストありがとうございました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
Sくりーむ 2008/8/28 (Thurs.) 01:46:36
izumo様
こちらの絵板に不慣れなもので四苦八苦しながら脳内で思い描いたものを描いてみたんですが、構図やC.C&ゼロに感想いただけて嬉しいです^^
コメントありがとうございました!


[122765] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 6200 / 所要時間: 03:40:24 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5751 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 532 / コピー: 3
鉛筆: 4708 / 消しゴム: 966 / 覆い焼き: 1

つかこ 2008/8/27 (Wed.) 00:13:57
版権お題おめでとうございます!
1期の頃からこの二人が好きで好きでたまりません。
R2に入ってから本編でユフィの新規ボイスも聞けない毎日ですが愛は絶えません(><)
もうすぐ本編もクライマックスですが、最後まで見守っていこうと思います。
お題期間中はたくさんのギアス絵を楽しみにしております!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
ヒヨドリ 2008/8/27 (Wed.) 00:29:38
コメント失礼します。
いつも一方的にストーカーしては可愛らしいスザユフィに癒されている者です。
本編では最近スザクがよくユフィの名を
呼んでくれているので少しは萌えを補給
出来ているのですがやはりそれだけでは足りないので…いつも本当に助かっています
最高の萌え補給源です…!
今回もすごく可愛らしいです!ユフィの笑顔に癒されます…スザクのこんな優しい笑顔も
ユフィと並んでいるからこそ見れるんですよね。
ラウンズスザクとユフィの組み合わせは特に大好きなのでこんな素敵絵が拝めて幸せです。
目の保養です。素敵絵を有難う御座いました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
シキ 2008/8/27 (Wed.) 00:31:07
はじめまして^^素敵なユフィとスザクに引き寄せられました・・・!
すごく可愛くて、ほんわかした気持ちになれます〜アニメっぽい塗り方も美しい・・・!
素敵絵ありがとうございました!では、失礼します。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
izumo 2008/8/27 (Wed.) 00:33:47
つかこさん、こんばんは!
ほわほわした可愛いユフィにつられてコメント失礼します。それにしっかりと後ろで支えるようなスザクがカッコイイです!凄く良い2人だなーと再確認しました。
作者様の愛が伝わってくるような素敵なイラストを拝見できて嬉しいです。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
がちゃ 2008/8/27 (Wed.) 09:10:17
つかこさん、初めまして。コメント失礼します。
実は1期の頃からつかこさんのファンで、こっそりイラストを見させて頂いてました。
つかこさんの描かれるスザクはもちろん、ユフィがとっても可愛くて癒されます///
最近のスザクは見ていられない感じなので、ユフィの幽霊でもいいから出てきてくれないかなと思ってしまいます・・・。
素敵絵をありがとうございましたv

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
2008/8/27 (Wed.) 14:30:37
初めまして。コメント失礼します。
一方的にですが1期の頃から存じ上げております。
かっこいいスザクと麗しくも可憐なユフィに
心臓がヤバいことになっています。とってもすてきな絵を拝見できて幸せです。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
詠名めぐみ 2008/8/27 (Wed.) 15:34:11
こういう雰囲気の絵は大好きで、スザク・ユフィも大好きなので、思わず見入ってしまいました///
ユフィは1期で死んでしまうし、スザクは最近キャラがかわってきてるわで、こんな二人は久しぶりに見ました。
アニメがどんどん重くなってきているので、こんなほんわかした二人を見れてすごく幸せな気分です(笑)

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
ペン太郎 2008/8/27 (Wed.) 21:55:24
こんばんわ★

一期の頃から、サイト・・こっそり遊びにいってます(><)

ステキすぎてどうしたら良いかわからないほどでのスザユフィでvvvvv(´∀`)

つかこさんの スザユフィは、大好きな気持ちが伝わってくるので本当好きですvv

ではでは眼福イラストありがとうございましたvvv

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
2008/8/27 (Wed.) 23:54:27
初めまして!
私もつかこさんの隠れファンの一員です。
いつも可愛いふたりをたくさん描かれていて、何度拝見しても癒されます。
R2のスザクは色々アレなので、ユフィ助けにきてー!って思っちゃいますよね。
つかこさんの綺麗で整ったイラストを此処で拝見できるなんて嬉しいです。
素敵な作品をありがとうございました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
つかこ [Home Page] 2008/8/28 (Thurs.) 00:38:51
■ヒヨドリさん、シキさん、izumoさん、がちゃさん、台さん、詠名めぐみさん、ペン太郎さん、葵さん
コメントありがとうございました!
こんなにたくさんいただいてしまって恐縮です…
個別にお返事できず申し訳ありません。嬉しくて何度も読み返しました!!本当にありがとうございました。


[122766] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しらたま [Home Page] 2008/8/27 (Wed.) 01:55:27
お題採用おめでとうございます!

一時保存失礼します;

[122767] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 4703 / 所要時間: 08:23:12 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 4929 / バケツ: 166 / 移動: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 3937 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 590

こいけ 2008/8/27 (Wed.) 03:21:02
ギアスお題おめでとうございます!
素敵なギアス絵が沢山あってとても嬉しいです。
残り3日間もたのしく拝見させていただきますね。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
marumi 2008/8/28 (Thurs.) 02:57:12
はじめまして!雰囲気のでている後姿に引き込まれました。
いろいろ重いものを背負い込んでしまった彼の後姿を表しているようで何だか切なくなる素敵な絵ですね。
コメント失礼しました。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
7anaR [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 02:25:21
こいけさんはじめまして。
複雑な重みのある紫にルルーシュの背中、背負っているものが表れているようですね。
風を感じられるような素敵な絵を見られて嬉しいです!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
kazuyo 2008/8/30 (Sat.) 00:09:25
はじめまして。
重厚な色使いと空間の描き方が凄くて感動しました。
ルルーシュはどんな状況下でもこんな風に立って前を見据えているのでしょうね。
深く素敵な絵をありがとうございましたw

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
こいけ 2008/8/31 (Sun.) 00:16:06
marumiさん、7anaRさん、kazuyoさん
私には勿体無いようなコメントをありがとうございます。
きっとルルーシュはどんな状況に陥っても自分の道をつき進んでくれるでしょうね。
ラストスパートも楽しみです。


素敵なコメント本当にありがとうございました。


[122768] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みなみ 2008/8/27 (Wed.) 04:09:54
地味に投票しながらギアスがお題になる日を待ってました
期間中、多くの方の絵を拝見できることを楽しみにしています

それでは失礼いたしました

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
つかこ 2008/8/27 (Wed.) 13:16:11
こんにちは、コメント失礼します!
C.C.の瞳がとてもきれいで吸い込まれそうです…!ルルーシュのポージングが決まってて素敵です(^o^)
この二人の共犯者の行く末も気になるところですね。
ではでは失礼いたしました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
marumi 2008/8/27 (Wed.) 15:34:56
はじめまして!綺麗な絵に引き込まれてしまいました。
二人の瞳がとても印象的で素敵です。この先二人はどうなってしまうんでしょうね。
素敵なギアス絵ごちそう様でした^^

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
2008/8/27 (Wed.) 23:45:41
はははじめまして!
日々こっそりストーキングに励んでいるファンの者です(…)。
ルルのポーズもC.C.の不敵な笑顔もそれぞれ個性が忠実に表れていて素敵です!
ギアスには最近はまったばかりなのですが、
見始めた当初からこの2人の行方ばっかり気にかけています。
綺麗な絵を有難うございました、癒されました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
7anaR [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 02:16:50
みなみさんはじめまして。
綺麗可愛い共犯者2人が何ともたまりません。
迫力のある構図に、思いの強さが表れているようで素敵です!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
みなみ 2008/8/31 (Sun.) 11:22:51
つかこさん、marumiさん、葵さん、7anaRさん、コメントありがとうございました
ルルーシュらしいポーズを…と思ったらこんなになってしまいました笑

共犯者大好きで、私も今後のこの二人が気になって気になって仕方ありません
前向きなラストだといいなって思います


[122771] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



がちゃ 2008/8/27 (Wed.) 09:03:04
ギアスお題おめでとうございます!

みんな好きなので誰を描こうか迷った末、ゼロを守る3人の女の子を描かせて頂きました。
ギアスに出てくる女の子はみんな可愛いので目移りしちゃいますね(笑)

残りの期間も皆様の素敵イラストを楽しませて頂きます^^

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
つかこ 2008/8/27 (Wed.) 13:20:13
初めまして、とても可愛い三人官女素敵ですね!
この3人が揃うと色彩的にもとても鮮やかだなあと思いました。
満面の笑みな神楽耶がとってもカワイイです!
ではでは、コメント失礼いたしました。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
和嘉 2008/8/27 (Wed.) 15:27:45
コメント失礼します
三人官女!!それぞれの表情がなんとも可愛らしいです(´∀`*)
ほんわかした雰囲気と優しい色合いがとても素敵です!
確かにどの子も可愛くっていいですよね!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
marumi 2008/8/27 (Wed.) 15:39:44
はじめまして!微笑ましい絵で素敵ですね!
最近はこの可愛らしい三人官女もみられなくて寂しいですがなんだか癒しを貰いました^^
素敵絵堪能させていただきました♪

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
がちゃ 2008/8/29 (Fri.) 17:53:56
◆つかこさん
わわ、つかこさんからコメント頂けるなんて、ありがとうございます!
1人1人も可愛いけど、3人並ぶとさらに色合いが華やかですよね。
神楽耶は初めて描いたのですが、可愛いと言って頂けてホッとしましたv

◆和嘉さん
初めまして。嬉しいコメントありがとうございます^^
神楽耶の三人官女発言が可愛くて思わず描いてしまいました。
色合いなど褒めて頂けて光栄です!
みんな可愛いので一人だけ選ぶのは至難の業ですね(笑)

◆marumiさん
こんばんはvはじめまして。
本編の方が悲しい展開なので、せめてここでは明るい絵を描こうかと(^^;)
marumiさんを癒すことが出来て良かったです。
温かいコメントありがとうございました!


[122772] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 31149 / 所要時間: 21:09:07 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 31243 / バケツ: 9 / コピー: 6 / 左右反転: 11 / 移動: 11
鉛筆: 28223 / ブラシ: 288 / 消しゴム: 2495 / 指: 97 / ぼかし: 7

やすはら [Home Page] 2008/8/27 (Wed.) 14:13:07
こんにちは^^
こちらの板への投稿は久々で緊張して固まってます。
今山場を迎えているギアスお題に是非とも参加したいと思い 大好きな天子様と星刻で失礼します><
天子様の結婚式の回は本当に泣けました!
この二人には幸せになってもらいたいです。
スペース失礼しましたー!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
和嘉 2008/8/27 (Wed.) 15:22:55
コメント失礼します
なんて素敵な二人・・・!天子の笑顔がとても可愛いですvv
私も二人には幸せになってほしいなーと思ってます

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
marumi 2008/8/27 (Wed.) 15:43:42
はじめまして、色のコントラストがとても綺麗で引き込まれました!そしてなんて幸せそうな二人なんでしょう。わたしもこの二人には幸せになってもらいたいです…。
素敵絵ありがとうございました^^

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
和輝 2008/8/27 (Wed.) 19:18:34
コメント失礼します。
思わず引き込まれるような絵ですね!
幸せそうな笑顔が可愛いです。
私もこの2人には幸せになってもらいたいと思います。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
アトリ [Home Page] 2008/8/27 (Wed.) 20:13:52
初めまして!!美しい星天絵に目が釘づけです!!特に服の深い色合いがなんともいえず綺麗で……。
夜空の中での二人の幸せそうな表情に、見ているこっちまでニヤニヤしてしまいます……vv
私も天子様と星刻には幸せになって欲しいです、本当に!!
素敵絵、ごちそうさまでした!!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
2008/8/28 (Thurs.) 11:10:28
初めまして!
私も大好きですこのふたり……!
お互いを想い合う気持ちがふたりの表情から伝わってきて、見ていて心が温まります。
夜空も2人の雰囲気に合っていると思います。
シンクーの話をされると照れる天子さまとか、
彼女を命がけで守ろうとするシンクーとか、ときめいて仕方ないですよね。
絶対この2人は幸せになると信じてます!
素敵な1枚をありがとうございました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
7anaR [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 02:06:35
やすはらさんはじめまして。
綺麗な色使いや背景もさることながら、二人の和やかな雰囲気目を奪われました!
暖かい黒の使い方が素敵です〜

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
やすはら [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 15:48:44
>>和嘉さん、marumiさん、和輝さん、アトリさん、葵さん、7anaRさん
コメントありがとうございました><
こんなにたくさんのコメントをもらえるとは思っておらず とっても嬉しいです!
文才がないので個別にお返事できないことをお許しください(ノД`)・゜・。
皆様のお言葉大切に読ませていただきました!
お褒めの言葉ありがとうございます恐縮です><
やっぱり私は天子様と星刻が大好きですv
最後は二人の笑顔で終わるといいなぁと思っています。。。

ありがとうございました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
kazuyo 2008/8/30 (Sat.) 00:15:15
出遅れレスすみません!
星刻と天子様がめちゃくちゃ素敵でコメントせずにいられませんでした!!
丁寧な塗りと色使いが本当に綺麗で、二人の幸せそうな笑顔が見ているこっちの癒しにもなります。
この二人には本当に幸せになってもらいたいものですよねw
素敵絵をありがとうございました!


[122773] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 4469 / 所要時間: 03:56:36 / アンドゥ: 373 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4775 / バケツ: 6 / コピー: 2
鉛筆: 605 / ブラシ: 3369 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 267 / 指: 208 / ぼかし: 10

セル 2008/8/27 (Wed.) 14:52:52
普段見てばかりですが、題がコードギアスということで思わず描いてしまいました。
皆様の絵を楽しませていただきたいと思います。

[122774] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和嘉 2008/8/27 (Wed.) 15:20:31
ギアスお題おめでとうございます!
ギアスの女性陣は魅力的なキャラばかりで好きです 今回は一番好きなC.C.で^^
彼女の行動や口調に毎回ドキドキニヤニヤしてます
話数も残り少ない中で、どんなラストになるのかとても気になります

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
つかこ 2008/8/27 (Wed.) 21:31:31
はじめまして、コメント失礼します。
表情が不敵でその目力にやられそうです…!
持ってるチーズくんがとてもかわいいですね。ぎゅってしたいです。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
2008/8/28 (Thurs.) 11:04:58
どうも初めまして!
C.C.大好きなのでこの絵にとてもときめいてしまいました…!
表情や視線、腰のラインも素敵です(変態気味ですみません)。
チーズ君が羨ましい〜とか思ってしまいました…笑
ラストどうなっていくのか楽しみですね。
コメント失礼いたしました。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
和嘉 2008/8/28 (Thurs.) 16:38:25
>つかこ様
コメント有難うございます!
C.C.っていえば色っぽくてしっかりした目が印象的なので、特に気をつけたところです^^
そこに目をつけて下さりとても嬉しいです!
ギアス見る度にチーズ君の出番もひっそり心待ちにしてます(笑
いえいえ私の方こそつかこ様のユフィとスザクにいちころでした・・・!><

>葵様
コメント有難うございます!
C.C.と言ったらいかに色っぽさを出せるか重視で描いてしまいました^^お褒めの言葉嬉しいです!
毎回C.C.がチーズ君抱いてる度にチーズ君になりたいと思ったことか・・・
嗚呼私の方が変態ですすいません(笑
後5話でしょうか・・・終わってしまうのがさみしいですね><


[122775] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 3847 / 所要時間: 02:03:30 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3972 / バケツ: 10 / コピー: 6 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 12 / 自動選択: 1
鉛筆: 2541 / ブラシ: 82 / エアブラシ: 179 / 消しゴム: 332 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 15 / 指: 660 / ぼかし: 11

じゅ [Home Page] 2008/8/27 (Wed.) 16:09:29
ギアスお題待ってました!
大好きです(ゝω・)
残り数話だと思うと寂しいです。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
er 2008/8/27 (Wed.) 16:36:11
すごくきれいなアニメ塗りですね!
感動しました

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
がりゅー 2008/8/30 (Sat.) 00:32:50
本当に綺麗なアニメ塗りですね・・・(ごくり
参考にさせていただきますo(_ _*)o

HPも拝見させていただきました♪
またお絵かきしてくださいね(´∀`*)


[122776] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 2156 / 所要時間: 08:27:52 / アンドゥ: 469 / リドゥ: 20 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2417 / 直線: 10 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 5 / バケツ: 545 / コピー: 4 / 上下反転: 7 / 左右反転: 47
鉛筆: 1573 / 消しゴム: 64 / 覆い焼き: 5 / 指: 4

PET 2008/8/27 (Wed.) 18:00:54
途中保存失礼します。

完成
PET 2008/8/28 (Thurs.) 01:47:34
この先のどうなっちゃうのかな…


[122778] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 2428 / 所要時間: 02:13:54 / アンドゥ: 246 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2414 / 直線: 6 / バケツ: 16 / 左右反転: 1
鉛筆: 2012 / 消しゴム: 257 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 7 / 3/4トーン: 4 / 指: 111 / ぼかし: 19

まめた 2008/8/27 (Wed.) 18:34:11
お題おめでとう御座います^^
大好きなスザクとユフィを描かせて頂きました。
デカさで絵が劣化してしまいました(笑

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
つかこ 2008/8/27 (Wed.) 21:46:28
はじめまして、コメント失礼します。
素敵なスザクとユフィですね!
二人の表情がとっても甘い感じで思わずにやけます。
癒されました!ありがとうございました。


[122779] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 3139 / 所要時間: 03:01:05 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3277 / 直線: 8 / ボックス: 6 / サークル: 12 / コピー: 14 / 上下反転: 6 / 左右反転: 3
鉛筆: 2861 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 232

sammy [Home Page] 2008/8/27 (Wed.) 20:12:36
こんばんは。お題楽しみにしていました。
コードギアス大好きです。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
tick 2008/8/28 (Thurs.) 19:13:22
コメント失礼します。
とってもルルーシュの雰囲気が出ていて素敵です!
この二面性がいいですよねっ!

それでは、失礼しました^^


[122780] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 3799 / 所要時間: 03:50:16 / アンドゥ: 254 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3842 / サークル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 16 / コピー: 3 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 9 / ボックス選択: 21 / なげ縄: 1 / 自動選択: 29
鉛筆: 3386 / 消しゴム: 369

hanako 2008/8/27 (Wed.) 20:32:03
ギアスお題おめでとうございます!

期間中たくさんのギアスのイラストが見れると思うと楽しみでなりません^^

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
ペン太郎 2008/8/27 (Wed.) 20:41:58
スザユフィvvvv
スザクの笑い声が聞こえてきそうな
ステキなイラストですねvvv>v<
ユフィの困った(あきれた?(笑)
表情がまた可愛いですvvv

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
つかこ 2008/8/27 (Wed.) 21:28:52
とても可愛いスザユフィに胸がきゅーんと…!
思わずコメントせずにいられませんでした。
本編がものすごい展開なだけにスザクのこんな表情が見れてとても癒されます!(><)
コメント失礼いたしました

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
marumi 2008/8/28 (Thurs.) 13:52:34
はじめまして!二人の可愛らしい表情にコメントせずにいられませんでした!
こんなほのぼの二人が大好きなので癒されました^^


[122781] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 5054 / 所要時間: 02:07:17 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5025 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 4 / コピー: 3 / 左右反転: 21 / 自動選択: 2
鉛筆: 2590 / ブラシ: 1333 / エアブラシ: 690 / 消しゴム: 321 / 指: 82 / ぼかし: 10

ペン太郎 2008/8/27 (Wed.) 20:39:44
ギアスお題待ってましたvvv
皆様のステキなイラストに眼福ですvv

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
つかこ 2008/8/27 (Wed.) 23:48:43
コメント失礼します!
とてもかわいいロロとルルーシュににやにや…
仲むつまじい二人が見れて嬉しいです。
本編を思い出すと涙が…!素敵絵ありがとうございました。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
ペン太郎 2008/9/1 (Mon.) 21:35:39
つかこさん
【わぁ!!つかこさん><
も、勿体無いお言葉!
ありがとうございますっ!

仲良くみえてよかったです(え(笑))
最後は本当涙涙で画面が
みえなかったです(泣)


[122782] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



芲里 2008/8/27 (Wed.) 23:42:30
お題楽しみにしてました!
ブリタニア側からアーニャを。
ピンクが似合う女の子はかわいいです。

[122784] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 10356 / 所要時間: 03:09:58 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 11007 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 11 / コピー: 13 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 13 / 自動選択: 9
鉛筆: 3642 / ブラシ: 6506 / 消しゴム: 117 / 覆い焼き: 8 / 1/4トーン: 21 / 1/2トーン: 36

ぽんてぃー 2008/8/27 (Wed.) 23:56:34
ルルーシュ御題おめでとうございます!!!!
興奮して眠れない週でございます。
狂わしいほどルルーシュが好きなのでシュナイゼル兄様はどっかいけ好かないとか
思いながらアニメで毎回萌えてしまう苦しみを描いてみました。。。
お目汚し失礼しましたっ(逃)

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
ン十年 2008/8/28 (Thurs.) 17:17:12
殿下が光ってる! まぶしい!
私も大概ルルーシュ好きなんですが、20話は殿下も素敵でしたね……!
綺麗な御絵、ありがとうございました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
7anaR [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 01:57:07
ぽんてぃーさんはじめまして。
まるでシュナイゼルの肖像画のようですね、神々しい…
知的で冷徹な雰囲気が、複雑な色使いで表されていて素敵です!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
kazuyo 2008/8/30 (Sat.) 00:04:57
シュナイゼル兄上!!!
繊細な色使いで美しくそして神々しいです!
コメントの萌苦しみ(笑)すごく良く分かりますwあとわずかな本編、腹黒兄上がまたどんな活躍をするのか楽しみなところでもあります♪


[122785] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 2167 / 所要時間: 01:11:44 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1797 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 347 / コピー: 1 / 左右反転: 15
鉛筆: 1559 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 220 / 指: 7 / ぼかし: 2

2008/8/28 (Thurs.) 00:48:11
ギアスお題おめでとうございます。
毎週 怒涛の展開にドキドキしております。

最終回で ランペルージ兄弟のほのぼのを期待してたんですが・・・無念・・orz

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
ン十年 2008/8/28 (Thurs.) 17:15:02
可愛い兄弟ですね! 思わずコメントをば。
私も、ほのぼのを期待しておりました……。
同じく無念です。
でもこの御絵で満たされました!
素敵絵ありがとうございました!


[122786] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 2551 / 所要時間: 01:26:25 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 2534 / バケツ: 8 / コピー: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 2 / ボックス選択: 19
鉛筆: 1018 / ブラシ: 1398 / 消しゴム: 117 / 1/4トーン: 1

ナツ 2008/8/28 (Thurs.) 01:02:35
ギアスお題おめでとうございます!
期間中たっぷり楽しませていただきます^^

誰描こうか悩んで共犯者2人にしてみました。最後この2人の関係がどうなっていくのか気になります。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
marumi 2008/8/28 (Thurs.) 02:49:59
はじめまして!ダークな雰囲気の二人に引き寄せられてしまいました。
瞳が印象的で、二人のこの雰囲気がとても好きです。
素敵な共犯者絵ごちそう様でした^^

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
2008/8/28 (Thurs.) 11:00:54
初めまして。
かっこいいルルとC.C.に目を引かれて一瞬動きが止まってしまいました。笑
色使いや明暗の付け方が美しくて見入ってしまいます。
それぞれの表情も特徴が表れていて素敵です。
最終的にこのふたりがどうなるのか、気になりますね。
存在感ある作品をありがとうございました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
7anaR [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 02:20:13
ナツさんはじめまして。
深い紫の色合いが、陰のある共犯者2人にマッチしていて素敵です。
それぞれの内面が如実に表情に表れていて魅入ってしまいました!


[122787] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marumi 2008/8/28 (Thurs.) 01:24:18
二度目まして。
「永続調和の契りを」
あのシーンは切なくて切なくてどうしようもないです…。

ギアス絵が沢山みれて幸せです。残りの期間も堪能させてもらいます^^

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
2008/8/28 (Thurs.) 10:56:57
どうも初めまして!て、天子さまとシンクー……!
先日この話を改めて観たのですが、何度観ても泣けて仕方ないです。
この絵を見ていると、今にも二人の声が聞こえてきそうでドキドキします。
印象的で大好きなシーンがここで拝見できて嬉しいです!
素敵絵ごちそうさまでした!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
7anaR [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 01:45:22
marumiさんこんばんは。
1枚目も拝見したのですが、淡くシャープな色使いにキャラが際立っていて素敵で
思わず魅入ってしまいました。
そして幼い天子さまの可愛さが何とも言えません!
素敵なイラストを有難うございましたっ

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
がちゃ 2008/8/29 (Fri.) 18:08:56
こんばんは。コメント失礼します。
あまりにも可愛らしい幼少天子様ににんまりしてしまいました///
もちろん、ドレス姿の天子様も可愛いですv
シンクーが最終回まで生き残ってくれてるかハラハラしますが、この二人には幸せになってほしいですね。
素敵絵ありがとうございました!


[122788] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さゆ [Home Page] 2008/8/28 (Thurs.) 01:34:43
ギアスお題おめでとうございます!

大好きなユフィを描かせていただきました。
R2でも魅力的なキャラが沢山出てきましたが、やっぱりこの子が一番好きです。

それでは、残りの期間も楽しませて頂きます。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
2008/8/28 (Thurs.) 10:50:11
初めまして。
ユフィの優しい性格が、色使いや繊細な線でとてもよく表れていると思います。
R2で彼女が見られないのは残念だと常々思っていましたが
この絵を拝見して心が温まりました。
愛情溢れる素敵な絵をありがとうございました!


[122789] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



7anaR [Home Page] 2008/8/28 (Thurs.) 01:28:58
お題になるのを大変楽しみにしていました!
C.C.の独特の雰囲気が大好きです。
物語も架橋に入って、行く末が気になるところです。
期間中、皆さんの素敵なギアス絵をめいっぱい堪能したいと思います。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
marumi 2008/8/28 (Thurs.) 02:43:27
はじめまして!すごく雰囲気のあるC.C.に引き込まれてしまいました。
塗りこみがすごくて、全体の統一感がとても綺麗です。
素敵なC.C.堪能させてもらいました^^

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
2008/8/28 (Thurs.) 10:41:48
初めまして!きゃー超美人なC.C.……!
ギアスの中ではC.C.が一番好きなのでとても惹かれてしまいました。
実際居たらこんな感じなんだろうなーと思うくらい
リアルな質感が出ていて見蕩れてしまいます!
背景の夜空のグラデーションも彼女の雰囲気に似合っていて綺麗です。
美しい作品をありがとうございました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
7anaR [Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 01:29:45
marumiさん、葵さん、コメント有難うございます!大変励みになります!
残りの期間も素敵絵を拝見しに、足繁く通わせて頂こうと思います〜

marumiさん>
雰囲気を感じて頂けたようで、とても嬉しいです。
いつも塗りこむのに集中しすぎて、ばらばらな感じになりがちなので
統一感があると言って下さってほっとしていますっ。
葵さん>
C.C.はどこか艶っぽく本当に魅力的ですよね!
実際キャラクターを描く時には、実際いたらどんなだろうと考えて進めるので
そこをみて頂けて良かったです^^


[122790] [コードギアス反逆のルルーシュ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/8/28 (Thurs.) 05:44:24
ギアスお題おめでとうございます!
期間中はこちらの方でエネルギー補給させていただきます。(ぐっ)

兄妹には最後の最後で幸せになって欲しかったのに…でも最終回まで期待!

[122791] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



獅子堂 はく 2008/8/28 (Thurs.) 06:06:50
ルルーシュ初描きに近いですが…。

こんな風に笑う彼が一番すきです。

[122792] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 3095 / 所要時間: 02:25:53 / アンドゥ: 296 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2939 / ボックス: 6 / バケツ: 102 / コピー: 26 / 上下反転: 8 / 左右反転: 4 / テキスト: 8
鉛筆: 2553 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 389

シン [Home Page] 2008/8/28 (Thurs.) 13:31:45
ギアスお題おめでとうございます!!
待ってました!

アニメ、もうすぐクライマックスですね。
今後の展開が気になります。

[122794] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



がけっぷち 2008/8/28 (Thurs.) 15:50:11
ギアスお題おめでとうございます。

9と12の活躍を心待ちにしつつクライマックス間近のまさかの新キャラ4さんの扱いが心配になりました。

残り期間も皆様の絵を楽しみに通わせていただきます!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
ン十年 2008/8/28 (Thurs.) 17:12:39
カッコいい&可愛い&センスの良さを感じます!
眼福ありがとうございました……。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
明日香 瑠衣 2008/8/28 (Thurs.) 17:28:30
ほわぁつ!はじめまして、コメント失礼致します。
いつもサイト日参させていただいております><*
崖渕さんのスザクが超大好きですvvvvラウンズ勢カッコイイです!故10さんと新キャラ4さんまでしっかり描き込まれていて本当素敵ですvvvv
4さんとっても気になりますね・・・これからの活躍に期待です!><*

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
ときのまや 2008/8/28 (Thurs.) 20:35:20
コメント失礼します…!!

うわあああそれぞれのキャラの個性が出てて見ていてとっても楽しいです!

とくにナイトオブワンの風格からラウンズの
強さが伝わってきます・・・壮観です!
色合いとか構成とかも魅入ってしまいます美しい!
最後までギアス楽しみですねv

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
みりゅ〜 2008/8/28 (Thurs.) 20:51:51
構図もとても素敵で、スザクの位置が最高ですね!
各キャラ、それぞれのらしさが表情に出てて、感動しました…!
スザクの目つきが最高に好きですvvvv
素敵絵、存分に堪能させていただきました〜!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
がちゃ 2008/8/29 (Fri.) 18:02:33
初めまして。コメント失礼します。
見た瞬間「わー素敵なギアスイラスト!」と思うほど完成度が高くて素敵な絵ですねv
淡い色使いが本当に綺麗です。
ラウンズの皆さんの活躍をもっと見たいですね。
ポスターみたいにカッコいいイラストを見せてくださってありがとうございました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
モリノ 2008/8/29 (Fri.) 19:44:33
コメント失礼します。
なんと素敵なラウンズ…!!
素敵なラウンズ絵眼福でした!ありがとうございました〜!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
がけっぷち 2008/8/29 (Fri.) 23:21:19
コメントありがとうございます…!
▼ン十年さま
素敵な三拍子上げてくださって嬉しいですありがとうございました!
▼明日香 瑠衣さま
サイトまで見てくださってありがとうございます〜そちらでもよろしくしてやってください^^*
▼ときのまやさま
おおおときのさん…っ!ありがとうございます、ギアス最後まで楽しみましょうね!
▼みりゅ〜さま 
個性溢れる面々なのでらりさを感じていただけて嬉しいです!ありがとうございました!
▼がちゃさま
ラウンズの活躍みたいですよね…!ポスターみたいなんて素敵なお言葉ありがとうございました!
▼モリノさま
少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです、こちらこそありがとうございました!

お題期間もあとわずかですが最後まで楽しみます!みなさまお疲れ様でした!


[122795] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 5579 / 所要時間: 06:00:30 / アンドゥ: 1090 / リドゥ: 54 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5519 / 直線: 1 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 5 / バケツ: 75 / コピー: 10 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3
鉛筆: 4449 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 883 / 覆い焼き: 118 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 1 / 指: 6 / ぼかし: 12

みりゅ〜 2008/8/28 (Thurs.) 16:48:01
途中保存失礼します。
(って、ちゃんと保存出来てるかな;;)

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
みりゅ〜 2008/8/28 (Thurs.) 20:44:46
どうにか完成しました〜っ。
改めて、
ギアスお題、おめでとうございます!
好きなのに今まで描いたことがなくて、
今回のこの機会を利用させていただきました。
本当は大好きなランスロットを描きたかったのですが、流石に厳しいかな…と、
ルルーシュとスザクで。
それでは、残りの期間、皆様の素敵絵を堪能させていただきます!


[122796] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 3872 / 所要時間: 02:18:39 / アンドゥ: 367 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3576 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 370 / 左右反転: 13 / 移動: 17
鉛筆: 2700 / ブラシ: 401 / 消しゴム: 395 / 覆い焼き: 1

明日香 瑠衣 2008/8/28 (Thurs.) 17:24:08
お題おめでとうございまぁっす!!
本家に立ち寄るたび執拗に投稿してよかった><*
こちらで描かせていただくのは数年ぶりなのですごく緊張しました;
残りの日数もほくほくしながら拝見させていただきます*^^*
時間があればもう1回くらい描きたいです・・・っ!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
2008/8/28 (Thurs.) 21:33:08
初めまして!可愛いルル+Cですね…!
その視線と表情にときめきを禁じ得ません。
C.C.のツンとした表情が大好きな身としてはとても嬉しい1枚です!
素敵なイラストご馳走様です〜^^

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
明日香 瑠衣 2008/8/29 (Fri.) 16:01:10
はわわ!はじめまして、葵さんコメントありがとうございます><
C.C.の記憶が無くなってしまった時、大泣きしてしまったので、ツンなC.C.が帰ってきて本当嬉しい限りですね^^*
早くルルーシュの傍に行って欲しいです><


[122797] [コードギアス反逆のルルーシュ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あめり [Home Page] 2008/8/28 (Thurs.) 22:33:45
ギアスお題おめでとうございます!!
最近ものすごくギアスにはまっているので
皆様の素敵絵を拝見できるのがとてもうれしいですvV
本当はアーニャも入れる予定だったのですが
雷が怖いのでここまでで失礼いたします。
この残り期間も楽しみにしております^^

[122798] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 13232 / 所要時間: 03:27:27 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 13227 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 10918 / 消しゴム: 2308 / ぼかし: 1

舞稀 2008/8/28 (Thurs.) 22:44:55
お題 おめでとう御座います!
今後の展開、どうなるのかドキドキです・・・! (どうなる最終回・・・!)

あと数日の間、皆さんの素敵絵をたっぷり拝見したいと思います^^

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
S 2008/8/30 (Sat.) 01:09:43
この表情がすごくCCらしいなあと思いました!不満がありそうな、もの言いたげな、悲しそうな…複雑な表情をしている印象があります
CC大好きなので素敵なCCを拝見できて嬉しいです!
今後の展開…!ほんとうどうなるのか気になりますよね!どきどき

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
舞稀 2008/8/31 (Sun.) 16:28:14

>>Sさん
私もCCが大っ好きです!!素敵ですよね、CC!!
CCとルルーシュ、この二人がどうなっていくのかなーと思いながら描いたので、なんか複雑(バランスが悪いともいう)な表情になってしまいましたー(・・・)
あと約30分後には、ギアス・・・・!めがっさ気になります!最終回は、テレビの前で正座して見たいと思います!
ではではコメントありがとうございましたー!!!


[122799] [コードギアス反逆のルルーシュ]

総ステップ数: 3640 / 所要時間: 01:22:17 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3640
鉛筆: 3112 / 消しゴム: 528

乃亜 [Home Page] 2008/8/28 (Thurs.) 23:26:02
コードギアスお題おめでとうございます!
ここ数日素敵絵にメロメロにさせていただきましたが、もうすぐ最終日ということでお邪魔させていただきました。
女の子の中でも特に好きな二人ですー。

それでは、残り少ないですがこれからも皆様のギアス絵を楽しみにしています!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
こも 2008/8/29 (Fri.) 05:41:30
コメント失礼いたします!
とてもかわいらしいほわほわした女の子2人にすごくときめきました。素敵な絵、ありがとうございます!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
ン十年 2008/8/29 (Fri.) 08:46:09
はじめまして!
アーニャとC.C.可愛いですね〜。
色合いも素敵です! 素敵絵ありがとうございました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
shri 2008/8/29 (Fri.) 09:28:54
こんにちは。
二人とも凄く可愛いです。
ポーズも二人らしくていいですね。

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
みりゅ〜 2008/8/29 (Fri.) 14:10:34
はじめまして!
とても可愛い2人に思わず笑顔になっちゃいましたvv
淡い色合いがとてもキレイです!
お互いの髪色での色乗せ、それが溶けあってるのも素敵…vv
素敵絵、ありがとうございました!

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
kazuyo 2008/8/30 (Sat.) 00:20:20
こんばんは。
アーニャとC.C.二人ともめちゃくちゃ可愛いです!淡い色使いがまたキレイで素敵で!
ご馳走様でしたw

Re:[コードギアス反逆のルルーシュ]
乃亜 [Home Page] 2008/8/30 (Sat.) 20:47:48
こも様、ン十年様、shri様、みりゅ〜様、kazuyo様コメントありがとうございました・・・!
月並みで申し訳ありませんが、とても嬉しかったですー!
個別にお礼が出来ないのが残念ですが、励みにさせていただきますv




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.