+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「スレイヤーズ 」

[掲示板に戻る]

[122600] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 4642 / 所要時間: 04:57:51 / アンドゥ: 501 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4262 / サークル: 6 / バケツ: 401
鉛筆: 3448 / 消しゴム: 667 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 90 / 1/2トーン: 35

りつこ 2008/8/19 (Tue.) 15:58:59
ミスフルお題おめでとうございます!!
いっつも見てる専門なのですが、今を逃したら今度いつミスフルお題が来るのかわっかんないので、今回勇気を出して参戦してみました…。

久々のオエビでしかも初めての大人数だったので、拙いですが十二支女マネ陣です。(一人首を傾げるような人いたりしますけど…)

残りの日皆様の素敵なミスフル絵楽しみにしております!!

Re:[Mr.FULLSWING]
サキ 2008/8/19 (Tue.) 16:50:36
マネージャーズかわいいですー(^^*)
すごく微笑ましいです!(´∀`*)
とてつもない美貌をもった女子(?)が一人…!(笑)

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/19 (Tue.) 23:27:06
女マネ勢ぞろいで画面が華やか・・・!野郎どもを支える天使の笑顔に体育館裏で告白せざるを得ません!!一日で辞めた人も含めて癒されました!


[122601] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 5203 / 所要時間: 03:19:13 / アンドゥ: 610 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5231 / バケツ: 1
鉛筆: 4313 / 消しゴム: 889

サキ 2008/8/19 (Tue.) 16:16:24
2枚目すいません…!
1年生がどうしても描きたかったので…!
凪さんを描くスペースがなかった…orz

皆さんのミスフル絵が拝見できてよかったです!!(^^)
これからもミスフル大好き!!!

[122602] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なな子 2008/8/19 (Tue.) 16:24:25
ミスフルお題おめでとうございます!
今でも大好きな作品です。
いろんな方のミスフル絵沢山拝見できてうれしいです。
最終日ですが最後までめいっぱい楽しみたいです!

Re:[Mr.FULLSWING]
胡麻 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 23:13:47
笑顔の天国に思わずコメしてしまいました^^
私もミスフルは大好きな作品ですwあんまり野球に詳しくなくても凄く楽しく読めますw
なな子さまの厚塗り上手くて、本当に見とれてしまいます。
素敵な絵有難うございました

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/20 (Wed.) 01:08:10
こんばんわ。コメント失礼します。
すごくさっぱりと、だけれどしっかりと描かれている猿に惹かれました。
彼らしい明るい笑顔がとても素敵です!
素敵絵有難うございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
なな子 2008/8/20 (Wed.) 22:48:56
胡麻さま*わわ!コメありがとうございます!
彼らの活躍はルール知らなくても問答無用で面白かったですよね!ほんとに大好きです!
温かいお言葉ありがとうございました!
魅唖さま*こんばんわ。コメありがとうございます!
わ!猿野の笑顔一番大好きなのでそう言って頂けてうれしいです!
素敵なコメントありがとうございました!


[122603] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しん 2008/8/19 (Tue.) 16:22:03
こんにちは、お邪魔します!

最終日ということで投稿させて頂きました。
猿野と凪が大好きです。
二人がいつまでも幸せでありますように!

Re:[Mr.FULLSWING]
2008/8/20 (Wed.) 00:42:24
合わせた手の平のサイズの違いっぷりが、なんともこうたまりません…!
原作では悲しいかな露出控えめだった二人のラブラブっぷりを、たっぷりと味あわせて頂きました。
二人一緒なら、いつまでも幸せに違いありません!と、バックのハートが主張してる気すら致します。
めろめろになりました、どうもありがとうございましたv

Re:[Mr.FULLSWING]
しん 2008/8/20 (Wed.) 10:06:37
☆mさん☆

コメントありがとうございます!
わわ〜沢山素敵なお言葉ありがとうございました!
すごく嬉しいです。わーい(*^^*)
この二人は原作が終了しても、ずっと仲良しで幸せになっていて欲しいです。
本当に素敵なコメントありがとうございました!
とても元気を頂きました。
ありがとうございました!


[122604] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



魅唖 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 17:32:27
一時保存失礼します。
今日中に仕上げられるように頑張ります!

++++++++++++

こんばんわ。5枚目失礼します。
期限内には間に合わなかったですが完成できてよかったです。
最後はメインの十二支一年生たちで!

最初から最後までたっぷりと楽しませていただきました。
皆様の素敵な絵を沢山見ることが出来てとても眼福で幸せでした。有難うございました!
いつかまたお題になる日を夢見て、地道に投票をしてみようかなと思います^^


臣さん>>
お久しぶりです!途中絵へのコメント有難うございました!作画の励みになりました。

Re:[Mr.FULLSWING]
2008/8/19 (Tue.) 20:48:49
魅唖さん発見!!  ←
お久しぶりです! 臣です!
魅唖さんのミスフル絵、本当いきいきしてて大好きです^^
素敵絵、ありがとうございました

Re:[Mr.FULLSWING]
2008/8/19 (Tue.) 20:49:52
ありがとうございました!
もですけど…
完成、心待ちにしております^^;

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/20 (Wed.) 01:55:19
5日間色々なミスフルキャラを魅せて頂きありがとうございました・・・!5枚目完成おめでとうございますvそれぞれのイメージカラーでシンプルにまとめられている分、一人ひとりの魅力を存分に堪能できて、連載当時リアルタイムにくるくる表情を変えていく彼らに夢中になってた日々を思い出しました。沢松と信也の愛されっぷりにもモニタが滲みます・・・!(ノД`)

Re:[Mr.FULLSWING]
とあさ 2008/8/20 (Wed.) 02:04:56
まさか5枚目がくるとは思っていませんでした…!
嬉しい誤算!!
キラキラしてなんかもうミスフルの魅力凝縮という感じです。
なんといっても猿野の背景の青空が胸にキュンときます。
そしてSAWAMATSU!SHINYA!!

幸せな五日間をありがとうございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/20 (Wed.) 23:35:08
浅野さん>>
こんばんわ^^
嬉しいお言葉の数々、とても光栄です!
シンプルにまとめた意図をわかってもらえてとても嬉しいです///
自分でも描きながらミスフルに夢中だったころを思い出してたので、同じように思い出すための要素?になってよかったです。
細かいところまで見ていただけてとても光栄です。
コメント有難うございました!

とあささん>>
こんばんわ^^
もう勢いとテンションに任せて皆勤賞を狙わせていただきました。笑。
これでもかとミスフルの子達への愛を詰め込んだ絵だったので、魅力があるといっていただけてとてもとても嬉しいです。
信也先生と沢松にも反応いただけて光栄です。笑。
こちらこそ、嬉しいコメント有難うございました!


[122605] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2511 / 所要時間: 02:33:11 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2485 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 1 / コピー: 13 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 13 / 自動選択: 2
鉛筆: 107 / ブラシ: 2117 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 231 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 4 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 7

つむ 2008/8/19 (Tue.) 19:10:25
最終日ですが、ミスフルといううわさを聞きつけて・・・!
すっごくたくさんのおもいでがつまった作品でした。いつまでもすきです*

すてきなミスフル絵をたくさん拝見できてなつかしさと感動で胸がつまりそうです!
残りわずかですが最後までおねがいします^^

[122607] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1471 / 所要時間: 01:21:34 / アンドゥ: 233 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1468 / サークル: 3
鉛筆: 1047 / 消しゴム: 424

真綾 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 20:46:50
ミスフルお題、おめでとうございました!
ぎりぎり投稿出来て良かった〜;;
皆様のミスフルへの愛が詰まった絵を拝見できて、
すごく嬉しかったです。
こんなにも愛した漫画はミスフルだけです!!

また読み返したいなぁと思いました。
最後まで楽しみますー!

[122608] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/8/19 (Tue.) 21:03:15
ミスフルお題おめでとうございました!
夏が来れば思い出す、山嵐こきりたんをかいてみました
久しぶりにたくさん方の描かれたミスフルキャラを拝見できてうれしかったです!

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/19 (Tue.) 23:23:29
こきりたんかわゆい!思わずおいたんが何か買ってあげるよと声をかけたくなります・・・!


[122609] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐倉 2008/8/19 (Tue.) 21:49:43
こんばんわ
Mr.FULLSWINGは本当に私を支えてくれた漫画です お前らホントに球児かよwwっていう髪型やら服装やら連載当時小学生だった私にはすっごくすっごく魅力的なキャラでした いつの間にか連載が終了してしまい、自分は虎鉄のことをもう先輩と呼べなくなってしまったことが寂しいです
いつまでもこうやって皆さんに愛される素敵な漫画で嬉しいです

[122610] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2199 / 所要時間: 02:00:12 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2214 / バケツ: 8 / コピー: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1537 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 639

レイノ 2008/8/19 (Tue.) 22:18:16
すべりこみ参加…!
この5日間、皆様の素敵なミスフル絵を見て
ああ…ミスフルって愛されてるなあと再度実感して本当に嬉しくなりました。
もちろん自分も愛しております!

みんな大好きなので誰を描こうか迷った末に
犬猿の仲コンビを。この2人のケンカは見ていてほほえましいです。

ミスフルに染まる素晴らしい5日間をありがとうございました!

[122611] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みずしろ 2008/8/19 (Tue.) 22:26:54
お題がミスフルと聞いて喜び勇んで駆けつけました・・おめでとうございます!
みなさんのミスフル絵にすっかりとほだされて終始にやにやでした^▽^
久しぶりに白春をかけて嬉しかったです。失礼いたしました〜

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/20 (Wed.) 01:09:27
こんばんわ。コメント失礼します。
白春可愛いです・・・!!///
すごく明るくてかわいらしい笑顔にときめかせていただきました。
色使いもすごく華やかで明るくて好きですvv
素敵絵有難うございました!


[122612] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 5462 / 所要時間: 04:21:12 / アンドゥ: 377 / リドゥ: 8 / 全消し: 25 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5320 / バケツ: 208 / コピー: 5 / テキスト: 1 / 自動選択: 12
鉛筆: 4665 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 73 / 消しゴム: 439 / ぼかし: 26

さくら 2008/8/19 (Tue.) 22:32:58
2枚目失礼します。

とうとう最終日になりました・・!
というわけで、大好きな空蝉チームを描かせていただきました。
選抜戦終わった後に「お前やるときはやるじゃねーか!」ノリで
みんなでじゃれてたらかわいいなと思います・・!
みんなさまの素敵なイラストを拝見できて楽しい5日間でした!!
ありがたや、ありがたや・・!!!!!

前回の白雪にコメントくださったまことさん、浅野さん、さとうさん、ありがとうございました・・!!
勿体無いお言葉ばかりで恐縮です・・大好きです!!
私もいつか白雪のパイポか眼鏡になりたいです。

[122613] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 23738 / 所要時間: 04:30:36 / アンドゥ: 325 / リドゥ: 2 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 24645 / 直線: 34 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 57 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 13 / 移動: 17
鉛筆: 23460 / 消しゴム: 56 / ぼかし: 119

ラジャ 2008/8/19 (Tue.) 22:58:11
二枚目失礼します!とうとう最終日ですね…早かった!
最後に、ということで一年マネ三人娘を描かせて貰いました。
どーしてミスフルに出てくる女の子はあんなにも可愛いんでしょーねー^q^たまらん

久し振りにミスフルイラストを見れて楽しかったです。
また読み返そうかなぁ。


やち子さま>きゅんされた!私の猿野でキュンしてくれた!
天国は豪快に笑うのが似合いますよねー!^▽^

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/19 (Tue.) 23:54:21
これは野球部に入りたくなる素敵な女マネ・・・!それぞれの思いを乗せた笑顔とか、以外に力強くて頼もしい掌とか、あと谷間とか、たまらないです^p^

Re:[Mr.FULLSWING]
とあさ 2008/8/20 (Wed.) 02:00:24
なんという美人局…いやいや…

魅力的な笑顔の魅力的な女の子達!
谷間もいいけどまな板だってだいかんげ(^q^)
たまらない絵をありがとうございました!


[122615] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1585 / 所要時間: 01:13:32 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1644 / 左右反転: 4
鉛筆: 260 / ブラシ: 1061 / 消しゴム: 260

りき 2008/8/19 (Tue.) 23:18:49
ミスフルお題おめでとうございます!
ぼやぼやしていたらもう最終日なんですね…!早い!
描きたいキャラが多すぎて何を描こうか迷った末、
各校の一番好きなキャラが集っている奇跡の三人組で失礼します。
いつまでも大好きです!!!
それでは残り数十分ですが、最後まで堪能させていただきます!

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/19 (Tue.) 23:44:06
サ イ レ ン ス !控えめに描かれたユニット名と割と各自自由にしてる感じがすごくツボです!(笑)それにしてもかっこいい・・・!

Re:[Mr.FULLSWING]
りき 2008/8/20 (Wed.) 01:10:44
わ、まさかコメントをいただけるとは…!ありがとうございます!
浅野さんのイラストをこっそり右クリックしてたので、
まさかのご本人様に心臓が飛び出ました・・・!
サイレンスは基本フリーダムだといいなぁと思ってるので嬉しかったです^^


[122616] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



新花 2008/8/19 (Tue.) 23:32:17
とうとう最終日になってしまいました…

ミスフルを好きなひとがまだまだこんなにいるんだなあ…と実感出来て、本当に嬉しかったです。

もっともっといろんなキャラクターを描いてあげたかった。
そして、もう全ての絵にコメントを残したかったです!

5日間、本当にありがとうございました。

ミスフルずっと大好きです!

Re:[Mr.FULLSWING]
火神純矢 2008/8/19 (Tue.) 23:35:18
コメント失礼します!
見た瞬間に声を上げてしまいました
素敵な天国ですね!
彼にはやっぱり笑顔が似合うなぁと思いました
お疲れ様でした!

Re:[Mr.FULLSWING]
嘉神 2008/8/20 (Wed.) 00:13:41
あまりに素敵な笑顔だったので、コメントせずにはいられませんでした…!
夏の太陽に負けないくらいの全開の笑顔に、こっちまで元気になっちゃいそうです。
彼には笑顔が一番似合いますね。私も同意見です。

カッコ可愛い天国をありがとうございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/20 (Wed.) 01:12:38
こんばんわ。コメント失礼します。
「猿野だ・・・!」と、すごく彼らしい明るい笑顔にときめかせていただきました。
もう、素敵!の一言です。
なんだか心が晴れやかになりました^^*
かっこいい猿を有難うございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
とあさ 2008/8/20 (Wed.) 01:54:51
やっぱりミスフルには太陽と笑顔が似合いますよね!
それもこの主人公がいたからだと思います。
新花さんの素敵猿野三連発が拝めて
ほんとうに幸せなお題でした。
ありがとうございました!!!

Re:[Mr.FULLSWING]
新花 2008/8/23 (Sat.) 14:40:04
火神さん、嘉神さん、魅唖さん、とあささん、コメントありがとうございます!


あれも描きたい、これも描きたい、と思っていたはずなのに終わってみれば3枚とも天国を描いていました(笑)

連載中も、そして今も、天国の笑顔に何度励まされたかわかりません。

天国ありがとう!!
ミスフルありがとう!!


5日間おつかれさまでした。
コメントありがとうございました!


[122617] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りゅうじ 2008/8/19 (Tue.) 23:35:35
こんばんは、すべりこみ参加失礼します!
前回お題になったときも似たような絵を描いた記憶がありますが、やはり大好きな大神さんと愉快な仲間達(?)を描かせていただきました^^途中でくじけた感たっぷりですが愛だけは…><!

5日間、愛にあふれたミスフルのイラストをたくさん拝見できて、たくさんの幸せをいただきました!ミスフルだいすきです!
本当に楽しかったです、ありがとうございましたv

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/19 (Tue.) 23:41:31
一家!子供どもが半端なくかわゆいです・・・!タイトルをつけるなら家族だなあと勝手に思ってしまうほど温かみのある一枚ありがとうございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/20 (Wed.) 01:13:28
こんばんわ。コメントし失礼します。
なんかもう、親子のようですね!(笑)
皆凄く可愛くて、幸せそうな笑顔が素敵です。
ちびっ子たちのあまりの可愛さにつれて返りたくなります。笑。
素敵絵ごちそうさまでした!

Re:[Mr.FULLSWING]
とあさ 2008/8/20 (Wed.) 01:52:24
大神さんの表情が、何とも言えず優しげで
なんだか切なくなってしまいます。
でもとっても暖かい雰囲気の素敵な大神一家!
ごちそうさまでしたっ!

Re:[Mr.FULLSWING]
雨宮 [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 16:25:56
初めまして、雨宮と申します。
大神家の一族...ッ!!!
このお方々は完全に一家族ですね
子供達は勿論、照と雪にも胸キュン(死語)してしまいましたvvv
素敵絵ありがとうございました☆


[122618] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1465 / 所要時間: 00:37:03 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1468
鉛筆: 1044 / 消しゴム: 114 / 1/4トーン: 137 / 1/2トーン: 95 / 3/4トーン: 73

フルーツナイフ [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 23:40:04
あっというまに最終日…!!沢山の素敵な方々のミスフル絵を眺めることが出来て、大変幸せでしたvvv
最後はミスフルを好きになるきっかけになった、大好きな十二支3年生方を描きました。三象先輩と一宮先輩が適当すぎて反省。
なんにせよミスフル大好きー!!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/20 (Wed.) 01:15:55
こんばんわ。またしてもコメントし失礼します。
とても可愛らしくかっこいい3年生たちに心惹かれました^^*
みんなの性格が凄くよく出てて、素敵だな素敵だなぁとにまにましています。
かっこいいキャプテンや美人な蛇様も本当に素敵なんですが、密かに一宮が大好きです。笑。かっわいい!
素敵絵有難うございました!!


[122619] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 3353 / 所要時間: 01:26:59 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 1 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3337 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 4 / コピー: 1 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1165 / ブラシ: 1767 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 396

嘉神 2008/8/19 (Tue.) 23:50:45
滑り込み失礼します。
明美や明代も好きですが、インテリジェンスさんが一番好きでした。

なんとか最終日だけでも参加できて良かったです。
他にも好きなキャラはいっぱいいるのですが、資料なしでは描けない方たちばかりで、敢え無く断念(泣)
ハンサム様とか描きたかった…!

それでは残りわずかですが、最後まで楽しませていただきます。





[122620] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2277 / 所要時間: 01:39:16 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2267 / 直線: 6 / サークル: 1 / 移動: 3
鉛筆: 1611 / ブラシ: 192 / 消しゴム: 467 / ぼかし: 4

天津 2008/8/19 (Tue.) 23:44:38
たくさんの大好きが拝見出来て幸せな五日間でした!
これからも大好きです!ありがとう!

[122621] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チェシャ猫 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 23:57:57
時間切れのためものすっごい中途半端で保存失礼します。
明日までには完成させる次第です。お目汚し大変申し訳ございません。

***

完成しました。どのキャラを描こうかおおいに悩みましたが最愛の華武で。
5日間皆様の素敵ミスフルイラストを堪能できて本当に幸せでした。
またミスフルがお題になるときを楽しみにしております!

[122622] 「Mr.FULLSWING 」

総ステップ数: 474 / 所要時間: 00:13:44 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 423 / バケツ: 54
鉛筆: 392 / 消しゴム: 29

まつ 2008/8/20 (Wed.) 00:03:34
すべりこみ。

たくさんのありがとうと、あいしてる。
まだまだだいすきです。

[122623]

Re:Re:[Mr.FULLSWING]
靴箱 2008/8/20 (Wed.) 00:10:00
あばばばテンパってイラスト削除してしまい本当に申し訳ありません…(泣)!!
コメント頂けて、とても×π嬉しいです!ありがとうございましたッ!!

Re:Re:[Mr.FULLSWING]
わさき 2008/8/20 (Wed.) 00:17:09
すいません、二度目まして…!靴箱さんの すばらしいイラストが消えてしまったのは残念ですが、わたしのことは全く気になさらないでくださいね!では失礼します^^


[122624] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すのー 2008/8/20 (Wed.) 00:02:09
ひええ、遅刻すいません;ミスフルお題おめでとうございました!!
5日間楽しませていただきましたー!
ずっとずっとミスフル大好きです!!

[122625] [夏目友人帳]

総ステップ数: 2215 / 所要時間: 00:34:06 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2185 / バケツ: 25 / 左右反転: 7
鉛筆: 2101 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 70

あい 2008/8/20 (Wed.) 00:05:34
滑り込みすみません間に合いませんでした途中保存です…いっぱいミスフル絵見れてたのしくてたのしくてしかたありませんでした。

Re:[夏目友人帳]
火神純矢 2008/8/20 (Wed.) 00:16:48
あい様こんばんは!
あい様のイラストが最終日の
本当のラストに見られるなんて…!
完成楽しみにしてます!

Re:[夏目友人帳]
あい [Home Page] 2008/8/23 (Sat.) 23:07:51
パスワードがわからなくなってしまったため、差し替えや削除ができなくなってしまいました…すみません。ホームページ欄に完成画像のURLを貼らせていただきました。

火神さん、もったいないコメントありがとうございます!とてもうれしかったです。

ギリギリアウトでしたが、参加させていただきありがとうございました。


[122626] [夏目友人帳]

総ステップ数: 4233 / 所要時間: 01:26:34 / アンドゥ: 424 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4257 / サークル: 4 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 33 / コピー: 11 / 移動: 5
鉛筆: 3107 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 460 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1 / 指: 616 / ぼかし: 5

葦斗 2008/8/20 (Wed.) 00:06:37
ぎゃああ、滑り込みすいません・・・!
夏が終わるのは早いですね、五日間あっという間でした。
誰を描こうか迷いましたが、やはり、主人公の猿くんで。
猿くんの元気な笑顔が大好きでした!!(笑)

ミスフルと、ミスフル大好きな人たちと出会えて、幸せです。
五日間お疲れ様です!有難うございました〜!!(^▽^)

[122627] [夏目友人帳]

総ステップ数: 3018 / 所要時間: 00:58:44 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3011 / コピー: 6
鉛筆: 1548 / ブラシ: 712 / エアブラシ: 192 / 消しゴム: 551 / ぼかし: 8

T 2008/8/20 (Wed.) 00:03:16
滑り込み失礼します!
時間過ぎてしまいました(泣

毎日楽しかったですありがとうございますっ

うわわ
T 2008/8/20 (Wed.) 00:07:18
しかもタイトル差し替え忘れましたorz


[122628] [Mr.FULLSWING]

上書き元のファイル:122606.png
総ステップ数: 8611 / 所要時間: 10:31:00 / アンドゥ: 786 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7100 / 直線: 174 / バケツ: 1335 / 移動: 3 / なげ縄: 26 / 自動選択: 105
鉛筆: 6228 / ブラシ: 51 / 消しゴム: 966 / 覆い焼き: 27

天地(あまち) [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 00:03:43
 間に合いませんでしたー;;後日差し替えのうえ完成させます。

--------------------------------------

 ようやく完成致しました!
 5日間とても楽しく過ごすことが出来ました!皆様の素敵なミスフル絵が拝見できて眼福です♪
 いつまで経ってもミスフル大好きです!フォーエバー!!

[122629] [夏目友人帳]

総ステップ数: 212 / 所要時間: 00:33:47 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 198 / バケツ: 14
鉛筆: 184 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 10 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

2008/8/20 (Wed.) 00:53:32
1・2巻だけしか読んだことないけど…汗
資料頑張って集めて描いてみます。
取り合えずイチホ。

[122631] [夏目友人帳]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津芽 2008/8/20 (Wed.) 01:59:32
お題おめでとうございます!
これから毎日楽しみです〜。
先生大好きです^^*

Re:[夏目友人帳]
nica 2008/8/20 (Wed.) 04:31:09
アナログみたいな塗りのニャンコ先生、可愛いです!

Re:[夏目友人帳]
ともえ 2008/8/20 (Wed.) 16:58:21
こんにちは、コメント失礼します。
アニメのアイキャッチみたいで可愛いイラストだ〜と思いました!
ニャンコ先生のあの微妙な可愛さが良く出てて…
うーん、こんな置物あったらいいのに(笑
素敵なイラスト見れて嬉しいです、ありがとうございます!

Re:[夏目友人帳]
東東 2008/8/20 (Wed.) 22:02:11
初めまして。
和紙に描いたような塗りがいいですね。
背景の緑に奥行を感じて、5日間のお祭りロードに誘われているようです
私もお守り代わりにこんな置物が欲しいです^^

Re:[夏目友人帳]
奈津芽 2008/8/21 (Thurs.) 02:02:14

コメントありがとうございました!

>>nicaさん
和風が似合う作品なのでアナログっぽさを目指したのですがうれしいです^^
ニャンコ先生かわいいですよね!

>>ともえさん
こんにちは、コメントありがとうございました〜。
かわいいだなんてありがたいお言葉大変うれしいです**
招き猫姿のなんともいえない顔いいですよね!
私もニャンコ先生の置物お迎えしたいです〜
こちらこそコメントありがとうございました!

>>東東さん
はじめまして。
塗りお褒めいただいてうれしいです^^
これから5日間お祭だと思うとうれしいですね!
にゃんこ先生は自分で人形でも作るしかないのかともんもんしてます…。
置物ほしいですね〜^^


[122632] [夏目友人帳 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シオ 2008/8/20 (Wed.) 02:05:00
お題おめでとうございます!
これから五日間の夏目祭りを楽しめて幸せです!

Re:[夏目友人帳 ]
nica 2008/8/20 (Wed.) 04:31:31
キャー!かっこいいです!

Re:[夏目友人帳 ]
yui 2008/8/20 (Wed.) 15:46:02
とってもかっこいい夏目ですね(^^)
色の塗り方がとてもあざやかで綺麗です
とくに顔の部分がすごく細かく塗れていると思います^^


[122634] [夏目友人帳]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nica 2008/8/20 (Wed.) 04:29:39
夏目友人帳お題おめでとうございます!
皆さんの素敵絵、楽しみです!

Re:[夏目友人帳]
佐和 2008/8/20 (Wed.) 06:22:47
はじめまして。淡くて滲んでいるようで素敵ですね。優しい空気が伝わってくるみたいです♪

Re:[夏目友人帳]
yui 2008/8/20 (Wed.) 15:40:15
はじめまして^^見ているととても穏やかな気持ちになれるとても素敵な絵ですね
すごく癒されます、とくににゃんこ先生の顔がいいですね(^o^)

Re:[夏目友人帳]
nica 2008/8/21 (Thurs.) 01:46:10
佐和さん、yuiさん、コメント有難うございます!すごく嬉しいです。


[122636] [夏目友人帳]

上書き元のファイル:122635.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐和 2008/8/20 (Wed.) 06:13:14
お題おめでとうございます。5日間わくわくですv
アニメに出演された皆様(?)を詰め込んでみました。本当はまだまだいるのですが。

Re:[夏目友人帳]
じゃがぽろ 2008/8/20 (Wed.) 11:11:22
皆が集合していて夏目も楽しそうで可愛い絵だと思います^^
素敵な夏目絵ごちそうさまです!

Re:[夏目友人帳]
yui 2008/8/20 (Wed.) 14:23:19
はじめまして^^たくさん妖怪達がいてとてもわいわいしてそうで、楽しい絵ですね(^o^)
私的には真ん中のカッパがストライクっです
素敵な夏目絵ゴチです(>_<)

Re:[夏目友人帳]
東東 2008/8/20 (Wed.) 22:05:39
初めまして。怖いような愛らしいような夏目の妖のデザインはドキッとします。
きれいな線と塗ですね。
夏目が笑っているのが嬉しいです。

Re:[夏目友人帳]
いつこ 2008/8/20 (Wed.) 23:54:39
ツユカミさま〜〜〜!!

Re:[夏目友人帳]
nica 2008/8/21 (Thurs.) 01:47:44
うわ〜これは可愛らしい!見ていると楽しくなってきてしまいます!ツバメとツユカミさまが…!

Re:[夏目友人帳]
佐和 2008/8/21 (Thurs.) 22:27:11
じゃがぽろ様、yui様、東東様、いつこ様、nica様、コメントとても嬉しいです、ありがとうございました!


[122637] [夏目友人帳]

総ステップ数: 731 / 所要時間: 02:35:37 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 602 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 75 / バケツ: 49
鉛筆: 57 / ブラシ: 586 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 17 / ぼかし: 8

じゃがぽろ 2008/8/20 (Wed.) 11:09:01
お題おめでとうございます!
ほかの絵師さまの夏目を見ることが出来るのは幸せです!
5日間楽しませて頂きます。

[122638] [夏目友人帳]

総ステップ数: 1393 / 所要時間: 01:23:39 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1368 / 直線: 17 / コピー: 8 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1139 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 148 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 7 / 指: 36 / ぼかし: 49

あまの 2008/8/20 (Wed.) 11:37:02
初の本家に緊張しつつ…
微妙な位置にいる田沼くんが
とても好きです。

では、スペース有難うございました

Re:[夏目友人帳]
ユキ 2008/8/20 (Wed.) 19:39:33
とても素敵な作品ですね
アニメしか観ていない者ですが、とても感動的な絵だと思います
あっさいとした画風がとてもいい雰囲気を出させていると思います
横顔の夏目が良い感じです

Re:[夏目友人帳]
nica 2008/8/21 (Thurs.) 01:46:39
素敵な田沼と夏目にドキドキしました…!


[122639] [夏目友人帳]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一重 2008/8/20 (Wed.) 14:19:21
版権お題おめでとう!

皆様の素敵な夏目5日間楽しませて頂きますv

[122640] [夏目友人帳]

総ステップ数: 802 / 所要時間: 01:03:37 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 818 / 直線: 4 / バケツ: 46
鉛筆: 692 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 57

yui 2008/8/20 (Wed.) 15:36:10
版権お題おめでとうございます(>_<)
これからの五日間素敵絵を見れるのがとても楽しみです!!
アニメ版の子狐の声が意外と可愛くてキュンキュンしちゃい、描いてみました(^_^)
ではスペースありがとうございました

Re:[夏目友人帳]
nica 2008/8/21 (Thurs.) 01:48:53
可愛い二人ですね!子狐と夏目の組み合わせは可愛らしいですよね。


[122641] [夏目友人帳]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハム 2008/8/20 (Wed.) 16:18:36
お題化おめでとうございます!素敵夏目絵の数々さっそく堪能させていただいております^^これから五日間こちらにお邪魔するのが楽しみです・・・!

自分は最近コミックスを読んだばかりで、アニメを観たことがないので世間の認識と色々ズレがありそうで不安ですが;大好きな第二話のワンシーンを描かせていただきました。ツユカミ様の画力に全米が泣いた!!!

Re:[夏目友人帳]
ともえ 2008/8/20 (Wed.) 16:52:55
こんにちは、コメント失礼します。
私は逆にアニメで夏目友人帳を知った者なので、お題になって大喜びしつつもコソコソと拝見させていただいてました。
…が、スクロール中、アニメで笑ってしまったシーンが眼に飛び込んできて!
わたしもここ大好きです!や、でも!ツユカミ様は頑張りましたよね!(笑
イラスト自体も、木漏れ日とか陰とか、透明感あってすごく綺麗です。
素敵なイラストを、ありがとうございました!

Re:[夏目友人帳]
shioyuki 2008/8/20 (Wed.) 19:23:34
初めまして、コメント失礼致します。
とても綺麗で素敵なイラストと共に、思わず笑ってしまいました!
私も大好きなシーンなのでここで拝見出来て嬉しいです^^
ツユカミ様の画力に突っ込む夏目が好きです。笑

Re:[夏目友人帳]
東東 2008/8/20 (Wed.) 22:07:26
初めまして。勢いある絵ですね。
迫ってくる感じがちょっと怖くて好きです。
素敵なイラストをありがとうございます。

Re:[夏目友人帳]
nica 2008/8/21 (Thurs.) 01:50:20
わはは、思わず笑ってしまいました!
このシーン私も大好きです!
綺麗な塗りに目を奪われました。

Re:[夏目友人帳]
ハム 2008/8/21 (Thurs.) 20:31:36
ともえさん、sioyukiさん、東東さん、nicaさん、コメントありがとうございました^^
アニメでもこのシーンあったようで嬉しいです!
ツユカミ様の絵の印象が強かった分、リアルキュウ太郎は倍怖いですよね(笑)。
イラストにも勿体無いお言葉をいただいてしまって恐縮です・・・!


[122642] [夏目友人帳]

総ステップ数: 112 / 所要時間: 00:09:17 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 100 / バケツ: 4 / テキスト: 8
鉛筆: 94 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 4

椎名 2008/8/20 (Wed.) 16:40:47
夏目友人帳、お題おめでとうございます。
初の本家書き込みにどきまぎしながら投稿させていただきました。

夏目友人帳は、一巻発売当初から読んでいたので、アニメ化した時にはとてもうれしかったです。
どの話も素敵なのですが、私はツユカミ様のお話が一番好きです。

もっとたくさんの人が、夏目友人帳に出会っていただけたら、と思います。

Re:[夏目友人帳]
おか 2008/8/20 (Wed.) 23:38:54
シンプルなのにとても奥深い・・・・
あごのラインがすごく好みです!

Re:[夏目友人帳]
nica 2008/8/21 (Thurs.) 01:51:08
素敵なツユカミさま…!感情が伝わってくるようで、グっときました。

Re:[夏目友人帳]
アサ夜 2008/8/24 (Sun.) 19:53:17
素敵な露神さまですね…。
このセリフも好きで、何だかじんとしました。


[122643] [夏目友人帳]

総ステップ数: 7127 / 所要時間: 02:57:37 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7116 / 移動: 5 / なげ縄: 5
鉛筆: 3968 / ブラシ: 792 / 消しゴム: 2356

きち [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 17:29:08
夏目友人帳お題万歳…!お題もアニメ化もおめでとうございます〜!
第9話黒いニャンコにどきどきして楽しかったので描いてみました。ニャンコ先生が黒くなったと勘違いして一生懸命洗ってやる夏目も、お風呂気持ちよかったよと満足げなリオウも大好きです。ちょっと拗ねてるニャンコ先生も…。
これからの5日間楽しみにしています!

Re:[夏目友人帳]
YUME 2008/8/21 (Thurs.) 01:03:02
初めまして。
夏目の横顔もリオウ様も線の強弱も塗りもとても素敵です。

Re:[夏目友人帳]
nica 2008/8/21 (Thurs.) 01:56:04
リオウの色っぽさにクラクラしました。
このお話とリオウが大好きなので、ここでこんな素敵なイラストに出会うことができて幸せです…!
ダブルニャンコ先生も可愛いです!

Re:[夏目友人帳]
きち 2008/8/21 (Thurs.) 18:21:45
YUMEさん、nicaさん、初めまして。
夏目好きリオウ好きニャンコ先生好きの方々にお会いできて嬉しいです〜!リオウ様と思わず様付けして呼んでしまうお気持ちよくわかります。私も好きです!あんなに妖たちに慕われる主様リオウってどんな妖怪なのかとっても気になりますよね。
ありがとうございました!


[122644] [夏目友人帳]

総ステップ数: 5529 / 所要時間: 01:47:32 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6053 / バケツ: 1
鉛筆: 5256 / 消しゴム: 231 / ぼかし: 41

ユタカ 2008/8/20 (Wed.) 18:42:21
夏目友人帳お題おめでとうございます!

夏目はこのコンビが大好きです。
あと、夏目をみると和菓子やスイカを
食べたくなるのは私だけでしょうか?(笑)

漫画もアニメも愛してます!

[122646] [夏目友人帳]

総ステップ数: 2589 / 所要時間: 00:37:06 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2603
鉛筆: 187 / ブラシ: 2339 / 覆い焼き: 7 / ぼかし: 56

ななむ 2008/8/20 (Wed.) 23:38:27
夏目お題だと知ってのこのこやってきました、おめでとうございます…!

アニメ化でこの子はどんな色をしているのだろうと思っていた妖の色がわかって嬉しいです。

おそらくまだ色がわかっていないであろう巳弥を好き勝手描かせていただきました。
どの話も大好きで仕方ないです…

[122647] [夏目友人帳]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



咲野 [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 23:48:57
お題おめでとうございます!
漫画もアニメも大好きです><

5日間、楽しませていただきます!

Re:[夏目友人帳]
nica 2008/8/21 (Thurs.) 01:52:47
暖かみのある色がとても好きです…!夏目が可愛い!

Re:[夏目友人帳]
奈津芽 2008/8/21 (Thurs.) 02:03:15
コメント失礼します。
さらりとした色使い素敵ですね〜。
夏目と先生もとってもかわいらしいです!
素敵絵ありがとうございました^^*


[122648] [夏目友人帳]

総ステップ数: 2198 / 所要時間: 00:32:45 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2192 / コピー: 3 / 上下反転: 1 / 移動: 6 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 2185 / 消しゴム: 3

山田 2008/8/21 (Thurs.) 00:26:02
お題おめでとうございます…!!
皆様の素敵絵…ものすごく楽しみです^^
5日間も沢山の夏目が拝めるなんて幸せです…!

Re:[夏目友人帳]
蒼月和 2008/8/21 (Thurs.) 01:55:05
初めまして。
さらりとした夏目の髪、首筋が素敵です・・・!美人さんですねー
蝶も綺麗で、透き通る感じがします。
ニャンコ先生もまん丸くて可愛いです^^

Re:[夏目友人帳]
nica 2008/8/21 (Thurs.) 01:57:10
わー!好きです!線も、色も、とても惹かれます。

Re:[夏目友人帳]
山田 2008/8/22 (Fri.) 11:49:26
>>蒼月和さん
どうも初めまして、コメント有難うございます^^
美人だなんてありがとうございます!
蝶も地味に頑張った甲斐がありました^^^
お褒めの言葉ありがとうございましたー!

>>>nicaさん
コメント有難うございます!
好きと言ってもらえて光栄です…!
惹かれるだなんてもったいないお言葉ありがとうございます…!とても嬉しいです^^
ありがとうございました!


[122649] [夏目友人帳]

総ステップ数: 4079 / 所要時間: 05:16:14 / アンドゥ: 431 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4092 / 直線: 1 / ボックスフィル: 11
鉛筆: 2938 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 451 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 1 / 指: 476 / ぼかし: 192

2008/8/21 (Thurs.) 00:29:32
「あ…」

アニメを見てすっかりファンになりました。
原作はちびちび集めているところです。
切なくて、でも温かくて…とても良いお話ばかりですよね!
レイコさんがいたら、夏目はおばあちゃんこかな?とか考える日々です。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.