+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「スレイヤーズ 」

[掲示板に戻る]

[122550] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 5370 / 所要時間: 06:30:24 / アンドゥ: 672 / リドゥ: 48 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4460 / 直線: 57 / ボックス: 10 / サークル: 20 / ボックスフィル: 261 / サークルフィル: 1 / バケツ: 837 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 43 / ボックス選択: 11
鉛筆: 4104 / ブラシ: 189 / 消しゴム: 252 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 6

浅野 2008/8/18 (Mon.) 02:02:44
ミスフルお題おめでとございます!やっぱり大好きです!
無計画にアンケぽちぽちしといてなんですがお盆(というか夏の祭典)と重なったのは不運だったと思います・・・OTL でも久しぶりにこんなにミスフルのイラストが集まっているのを拝見できて大変嬉しいです

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/18 (Mon.) 02:13:01
こんばんわ。コメント失礼します!
見た瞬間素敵!と叫びそうになりました。
色の入れ方や構図、シチュエーションからもう何もかもすごく好きです。
髪の短い昔の白雪さんにきゅんとしつつ、男前でかっこいい大神さんにときめきっぱなしです。
ちゃんと時計にヒビが入ってて細かい!と、関心しっぱなしです///
素敵絵有難うございましたごちそうさまです!

Re:[Mr.FULLSWING]
小坂 2008/8/18 (Mon.) 03:08:18
はじめまして。
鮮やかな色合いと構図に惹かれました。
細かいところまでこだわられていて、爽やかな風がこちらまで伝わってきそうです!

Re:[Mr.FULLSWING]
とあさ 2008/8/18 (Mon.) 21:10:16
はじめまして、コメント失礼します。
一瞬を切り取ったような表情、
空の色、あざやかで、なんだか切なくて、
うまく言えないのがもどかしいのですが、
大好きです!
素敵絵ありがとうございましたっ!

Re:[Mr.FULLSWING]
r 2008/8/18 (Mon.) 22:57:18
こんばんは!
きれいで色鮮やかな絵に、しばらく見入ってしまいました…!夏らしい爽やかな感じがたまりません…!そして大神さんの生き生きとした表情にときめきました^^
浅野様の絵は、いつも色使いや線の描き方がおしゃれで素敵です。
眼福です^^ありがとうございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
ゆちゃめ 2008/8/19 (Tue.) 01:03:32

こんばんは!コメント失礼します^^
超素敵な大神さんと白雪さんに、思わずスクロールを止めて喰らいついて眺めてしまいました!
二人の生き生きとした様子も夏風で飛ぶ帽子も鮮やかな着色も細かい背景も何から何まで素敵…です…!!
胸のときめきをありがとうございました…!ご馳走さまです!!

Re:[Mr.FULLSWING]
チェシャ猫 2008/8/19 (Tue.) 02:07:33
とっても素敵な2人に我慢しきれずコメント失礼します。

透明感があってすごく素敵です…!色の塗り方にセンスが光っていて、思わず見惚れてしまいました。
素敵絵ありがとうございました!


[122551] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 5664 / 所要時間: 03:03:01 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5648 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 61 / コピー: 1
鉛筆: 4621 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 972 / 覆い焼き: 5 / 指: 3

D 2008/8/18 (Mon.) 02:55:10
ミスフルお題おめでとうございます
ある意味、夏と言ったら彼等の出番かと思ってます(笑)
期間中、皆様の絵が沢山見られるのを楽しみにしております

Re:[Mr.FULLSWING]
[Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 11:20:13
コメント失礼しますー!あにおた高校だ!!確かに夏はあにおたの季節です…密かにすごく好きな高校の絵が見れたうえ、兄貴とかきゃむたんがさり気なく盛り込まれてて感動です・・!!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/19 (Tue.) 00:19:27
こんばんわ。コメント失礼します。
あぁ・・・なんか好きです・・・(笑)
チョイスがすばらしいなと思います。
そしてさりげなく盛り込まれた左下のアレにきゅんとしました。笑。
素敵絵有難うございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
ヒロシ 2008/8/19 (Tue.) 03:07:52
コメント失礼します。
まさかのあにおた高校に画面の前でにやにやしてしまいました(笑)
すばらしいセンスです!
さりげなくまざってる他の2作品も素敵です。

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/19 (Tue.) 04:31:18
熱い・・・!これは熱いですね!!熱く燃える季節・夏を代表する彼らを熱中症クオリティで拝見できて私も燃えてまいりました!キャムたんフィギュア私も欲しいです!


[122552] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2440 / 所要時間: 02:09:51 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2536 / ボックス: 2 / サークル: 3 / バケツ: 37 / 移動: 7
鉛筆: 357 / ブラシ: 1736 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 250 / 覆い焼き: 33 / ぼかし: 1

琴弾 2008/8/18 (Mon.) 03:02:19
2枚目失礼します!
少しずつ増えてきてて嬉しいです…!素敵絵いっぱい!!

1枚目の猪里にコメくださった方ありがとうございましたっ!!!

>友さん
猪里最愛さん!同士ですね!!
可愛いと言っていただけて嬉しいですっ
コメありがとうございます!!!

>みあさん
わああああみあさん!!!!どもです!!
みあさんの投稿絵すごく綺麗で細かくて、全部見入ってます…!!
コメありがとうございました!!!

>赤い人さん
わあわあお久しぶりです!!
見てるだけで幸せな気分にだなんて…嬉しいですvvv
コメありがとうございました!!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/19 (Tue.) 00:20:25
こんばんわ!
芭唐かっこよいです!かっこよいです・・・!(興奮)
この、けだるそうな感じがすごく好きです。はぁはぁ。
かっこいい視線にメロメロです。
素敵絵ありがとうでした!!^^*

Re:[Mr.FULLSWING]
琴弾 2008/8/20 (Wed.) 01:26:34
>みあさん
ばからにもコメント嬉しいです!!!vv
みあさんのイラストも全部見ました!5枚も描かれてるのに一枚一枚が綺麗で丁寧で本当にすごいなぁと尊敬しました…!!!
5日間おつかれさまでした!!!


[122554] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夏日咲 [Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 03:06:38
お題おめでとうございます\(^o^)/
ぽちぽちしながら待ちわびてましたぁっ!
なんとか参加できたので、後はみなさまの素敵な絵を拝見しながらニヨニヨ過ごしたいですv

黒撰のちびっこ二人、つつきたいぐらい可愛いです!

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/19 (Tue.) 04:22:11
わあっ!あまりのつつきたくなるほっぺに変わりにレスボタンをつついてみました!私もニヨニヨが止まりません!なんだかんだでお互いに甘かったり逆らえなかったりなちみっこ(^p^)指の主張ぐあいとかたまらないです・・・!素敵な笑顔ありがとうございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
夏日咲 [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 13:28:16
>浅野さま
Σも、もったいないお言葉!
ありがとうございますっ!嬉しいです!
対照的性格ながらも仲良しなバッテリー大好きです!
ついでに二人のほっぺも大好きです!(笑)


[122555] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 3940 / 所要時間: 06:41:59 / アンドゥ: 395 / リドゥ: 12 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 4073 / バケツ: 42 / コピー: 34 / 拡大回転: 6 / テキスト: 19
鉛筆: 780 / ブラシ: 2875 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 116 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 41

番茶 2008/8/18 (Mon.) 03:49:33
お題おめでとうございますv
久々に絵版に描いたもんだからこんな時間になってしまった…

ミスフルいつまでも大好きだ!

Re:[Mr.FULLSWING]
ライム 2008/8/18 (Mon.) 13:31:48
コメ失礼します
かっこかわいい天国!もう惚れちゃいそうです!!
バックのひまわりも天国にピッタリで素晴らしいです!
この一枚でミスフルへの愛が感じられます^^
素敵絵ありがとうございました

Re:[Mr.FULLSWING]
天地(あまち) [Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 22:23:45
 コメント失礼致します!
 可愛い笑顔の猿にノックアウトですvv猿野らしい元気のよさが伝わってきますー♪
 素敵絵、ありがとう御座いました!

Re:[Mr.FULLSWING]
番茶 2008/8/20 (Wed.) 23:01:16
ライムさん、天地さん、コメントありがとうございました!

猿野が大好きで楽しみながら描いたので、そういってもらえるととても嬉しいですv

もう終わっちゃったけどミスフラーさんひっくるめてミスフルすきだー!!!


[122556] [Mr.FULLSWING]

上書き元のファイル:122548.jpg
総ステップ数: 17735 / 所要時間: 09:41:30 / アンドゥ: 235 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 20305 / 直線: 20 / ボックス: 3 / バケツ: 6 / コピー: 59 / 拡大回転: 32 / 上下反転: 2 / テキスト: 17
鉛筆: 1552 / ブラシ: 14448 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 1599 / 覆い焼き: 4 / 3/4トーン: 1

ウニョコ 2008/8/18 (Mon.) 04:20:41
思ったより時間がかかってしまい、また途中保存で失礼します…。
色塗りあと3人!!

Re:[Mr.FULLSWING]
わさき 2008/8/18 (Mon.) 05:41:25
ワァ^^!着色の仕方が ときめきます。絵柄も可愛くて好みです…!完成がんばってください、ヒッソリ応援させていただきます(^p^)

Re:[Mr.FULLSWING]
チェシャ猫 2008/8/19 (Tue.) 01:03:23
こんにちは!まだ途中絵なのに既に可愛らしさが溢れてて思わずコメント失礼します。
塗り方がすごく綺麗で今から完成が待ち遠しいです…!
こっそり応援しております。頑張って下さい!

Re:[Mr.FULLSWING]
ウニョコ 2008/8/20 (Wed.) 01:07:19
うわあーミスフルお題が20日いっぱいまでと勘違いしてました…orz
ミスフルお題中に完成できなかったのが、物凄く心残りですが、絶対完成させてさしかえますので!頑張ります!!

途中絵の中途半端な状態なのに、コメントありがとうございます!!
>>わさき様
わわわときめかれた!!好みですか!すごく嬉しいです〜
応援ありがとうございます!ミスフル愛でがんばりますです!

>>チェシャ猫様
こんばんは!コメントありがとうございます!
ミスフルキャラの可愛さが出るように描ければいいなあ…と思いながら描いているので、すごく嬉しいです…(*´∀`*)


面倒な塗りかたをしているので時間がかかってますが、完成させたいので頑張ります!
出来れば今日中には完成させたいです…。

Re:[Mr.FULLSWING]
ウニョコ 2008/8/20 (Wed.) 03:27:59
やっとこさ完成いたしました!!
絵板でこんな真面目に描いたのは始めてかも…
大好きな十二支一年生が描けて満足です。
5日間いろんな方のミスフル絵が見れて幸せでした。ミスフルへの愛が感じられる作品ばかりでずっと見つめていたいですw
全部お持ち帰りしたいですよ!ホント!!

ミスフルだいすきだーーー!!


[122557] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2307 / 所要時間: 01:15:38 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2131 / サークル: 9 / ボックスフィル: 22 / サークルフィル: 10 / 曲線: 5 / バケツ: 9 / コピー: 17 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 16 / 移動: 71 / テキスト: 12 / 自動選択: 5
鉛筆: 1373 / 消しゴム: 351 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 226 / 1/2トーン: 190 / 3/4トーン: 26 / ぼかし: 9

[Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 04:28:07
お題、おめでとうございます!!\(^∀^)/
遅ればせながらお題になっていると気付きまして、あまりの嬉しさに居ても立ってもいられず勢いで参加させて頂きました。
最愛の司馬くんでお邪魔致します(^^ゞ
残りの期間も皆様の美麗な絵を堪能させて頂きつつ、楽しませて頂きます!!
貴重なスペースをありがとうございました♪

[122558] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 4970 / 所要時間: 01:28:25 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4968 / コピー: 2 / 上下反転: 3
鉛筆: 1894 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 2832 / 消しゴム: 207 / ぼかし: 10

たつのこ 2008/8/18 (Mon.) 04:48:21
この人が大好きです。今でも。


ついにミスフルがお題になったので勇気を振り絞って参加してみました。これから毎日ドキドキしつつチェックしに来ます。

Re:[Mr.FULLSWING]
天地(あまち) [Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 22:26:53
 コメント失礼いたします!
 す…すごい!白黒のシンプルな色調でものすごい雰囲気が出ていますね。私も蛇様が好きです(笑)ここまで完成度高く描かれていらっしゃって愛が伝わってきます!!
 素敵絵、ありがとう御座いました!

Re:[Mr.FULLSWING]
たつのこ 2008/8/19 (Tue.) 03:05:47
わ、わわっありがとうございます…!
愛のみで精一杯描いたので、その愛を感じ取って下さって嬉しいです…!
コメントありがとうございます!


[122560] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 820 / 所要時間: 00:14:39 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 818
鉛筆: 466 / 消しゴム: 124 / 1/4トーン: 47 / 1/2トーン: 160 / 3/4トーン: 21

南部 [Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 12:31:01
ミスフルお題おめでとうございます!
懐かしすぎて一番お気に入りの子だったネズッチューを投稿させて頂きました。
この子の頑張り屋なところと苦労人で優しいところがすごく好きでした^^

ミスフルまた読みたくなってきましたv(笑)

[122561] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2587 / 所要時間: 02:26:44 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2533 / 直線: 4 / サークル: 2 / バケツ: 38 / コピー: 19 / 左右反転: 15 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1885 / ブラシ: 133 / 消しゴム: 165 / 指: 311 / ぼかし: 20

おり 2008/8/18 (Mon.) 14:05:29

初投稿!ミスフルお題おめでとう!!(泣)
皆様のフル絵に悶える毎日です・・・!


思いっきり女装ですみません。
原作ネタだからいいかなぁ〜と・・・
この話(91発目)大好き!

もう1回くらい描き込みたいなぁ。

Re:[Mr.FULLSWING]
はるか 2008/8/18 (Mon.) 14:57:26
ピノ子めっちゃかわいいです!!
思わず読み返したくなりました。

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/20 (Wed.) 00:02:47
女装も正義なミスフルクオリティ・・・!私もこの話が読みたくなってまいりました!原作さながらの賑やかで可愛い一枚ごちそうさまでしたv

Re:[Mr.FULLSWING]
おり 2008/8/20 (Wed.) 23:13:24
うっひょい!コメントありがとうございます・・・!嬉しすぎるううう

>はるか様
当時「ついにピノ子キタ―――!!」と鼻息荒く興奮した覚えがあります。ほんとにまともな女装は兎丸だけでしたね!
ぜひ読み返してください!コメントありがとうございましたvv

>浅野様
嬉しすぎるコメントです。私には勿体ないお言葉!
ここまで女装が正義な少年漫画も無いですよね(笑)そんなミスフルクオリティから抜け出せずはや○年・・・
コメント本当にありがとうございましたvv


皆様のミスフル愛に感動した!
素敵な5日間をありがとうございました!


[122562] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 13538 / 所要時間: 16:50:14 / アンドゥ: 1330 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 13223 / 直線: 27 / ボックス: 44 / サークル: 6 / ボックスフィル: 76 / 曲線: 4 / バケツ: 11 / コピー: 181 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 5 / テキスト: 6
鉛筆: 8120 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 4582 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 589

アコ 2008/8/18 (Mon.) 14:19:03
お題採用おめでとうございます。
あまりにも嬉しくてつい参加してしまいました。
十二支三年生の仲間意識が好きです。
最初はもっとキチキチに詰めて
鹿さんや象さんも入れるつもりだったのですが、
どうにもバランスがとれず身長同じくらいの三人だけにしてしまいました…
すいません。
牛さんの持ってるのはトンボのつもりです。角材ではありません。

スペースありがとうございました。
残りの期間、皆さんの素敵な絵を楽しんで見てます。

[122563] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伊豆 2008/8/18 (Mon.) 15:23:52
ミスフルお題おめでとーございます。
まさか又こうやってお題になるとは思ってませんでした!

残りわずかですが最後まで楽しみに覗きに来ようと思います。
某眼鏡で失礼しました。
お前何か大好きだ!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/19 (Tue.) 00:21:53
わぁいこんばんわ!(?)
いっちーかっこよいです!!^^*
アナログで描いたかのようなタッチがすごい好きです・・・///
こんな塗り方ができるようになりたい。どきどき。
素敵絵ごちでした!!


[122566] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 4076 / 所要時間: 01:25:47 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3976 / サークル: 3 / サークルフィル: 9 / バケツ: 58 / 上下反転: 2 / 移動: 16 / テキスト: 12
鉛筆: 3827 / 消しゴム: 161

ユキナ 2008/8/18 (Mon.) 16:58:52
お題採用おめでとうございます!
皆様の素敵なミスフル絵が拝見出来てとても嬉しいです


どのキャラも大好きなので
誰を描こうか迷いましたが沖にしました
黒撰戦は一番好きな試合の一つです

彼が、あのチームであの夏を経験出来て
本当に良かったと思います

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/19 (Tue.) 00:26:09
こんばんわ。コメント失礼します。
沖かっこいいです・・・!///
シンプルなようで、でもしっかり書き込まれててすごいなぁと思います。
色の深さや沖の男前な表情にどきどきしっぱなしですvv
素敵絵有難うございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/19 (Tue.) 04:16:18
レス失礼します!
いつもどこを見ているかわからない沖と目が合ってしまい(妄想)なんだか引き込まれてしまいました!浮かない表情なのに、すごく力のある綺麗な目ですね・・!
この沖には何が見えているのかとても気になります


[122567] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



魅唖 2008/8/18 (Mon.) 18:24:51
イチホ失礼します。

+++++++++++

完成しました。4枚目失礼します。
アッ・・・サムネイルになっちゃった^^;
やっと十二支にたどり着きました。笑。
久しぶりに描いた面々なのですが、とても楽しかったです。
残り1日になりましたが最後の最後まで楽しみたいと思います!

Re:[Mr.FULLSWING]
ゆちゃめ 2008/8/19 (Tue.) 01:15:31

こんばんは、コメント失礼いたします!
途中段階から、またすごい作品になりそう…とわくわくしておりました!完成おめでとうございます!
黒撰、華武、七橋に引き続き、もう、素敵すぎるすごすぎる…の一言です!
夏らしい青空や皆の個性豊かな表情、一つ一つ本当に丁寧に描き込まれていて思わず凝視してしまいます!^^
みんなが素敵に可愛すぎる中でも、個人的にしっかり枝折常備の一宮さん、麗しすぎてドキッとしちゃう牛尾キャプ、コミカルな野菜背景が似合いすぎてる猪里ちゃんがたまりません!
素晴らしい絵をありがとうございました!眼福です^^

Re:[Mr.FULLSWING]
ヒロシ 2008/8/19 (Tue.) 03:11:19
コメント失礼します。完成待ってました!
他の三校も拝見させていただきましたが、どれも細かく丁寧に描きこまれていて魅唖さんのミスフルへの愛をひしひしと感じました!
こちらの十二支先輩ズも背景が一つ一つ凝っていて素敵です。
個人的に牛キャプのキラキラに笑ってしまいました(笑)

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/19 (Tue.) 04:06:02
完成心待ちにしておりました!!
もう、何と言えばいいのか・・・どの絵も細部まで凝ってらして、愛の一言では表しきれない色々なものを感じます!
キャラの仕草や表情はもとより、背景がどれも的確にそのキャラを表現していて心惹かれます!
私も牛尾キャプのキラキラ画大好きです(笑)あと、個人的に大好きな鹿目ちゃんのちょっぴりSな笑顔もたまらないです
素敵なミスフル絵をたくさんありがとうございました!!

Re:[Mr.FULLSWING]
とあさ 2008/8/19 (Tue.) 12:59:56
完成お疲れ様です!!
四枚目!!
たくさんのキャラを描かれているのに
それぞれがそれぞれとてもらしく描かれていて、
スバラシイ以外の言葉がみつかりません!
個人的には一宮さんが居るという事実だけで
よだれが…あぅっ…!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/20 (Wed.) 00:59:48
ゆちゃめさん>>
こんばんわ^^*
嬉しいコメントの数々にときめきを隠せません。あぁぁもう光栄です有難うゴザイマス!
細かいところまで見ていただけて嬉しいですv
頑張ったところに全部注目していただけたのでとても満足です。笑。
コチラこそ、嬉しいコメント有難うございました!

ヒロシさん>>
こんばんわ^^
ミスフルへの愛をちゃんと絵に盛り込めてたようで嬉しいです!(笑)
もうこれでもかと詰め込ませていただいたので、そこに気付いていただけて大満足です。
牛キャプのキラキラ見えにくいのに気付いてもらえたので密かに喜ばせてもらいました。笑。
嬉しいコメント有難うございました!

浅野さん>>
こんばんわ^^
とても光栄なお言葉をいただけてにやにやしっぱなしです///
背景や牛キャプのキラキラはすごくこだわったところだったのでそこを見ていただけて嬉しいですv
くじけずに頑張ってよかったなと思いました。
コチラこそ、嬉しいコメント有難うございました!

とあささん>>
こんばんわ^^
4枚目です!(笑)もう無駄に頑張らせていただきました。
そして嬉しいお言葉をいただけて、頑張りが無駄じゃなかったなととても励まされました。
一宮さん反応してもらえてよかったです。笑。
嬉しいコメント有難うございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
菖蒲 2008/8/23 (Sat.) 02:13:55
こんばんは、初めまして!コメント失礼します。
魅唖様の絵は他の三枚全て拝見しましたが、どれも本当に素晴らしいものばかりですね!!各キャラの個性が様々な所に表現されていて拝見するたび幸せな気持ちになれます!愛の溢れた作品ありがとうございますvvそれでは失礼します。ミスフル万歳!!


[122569] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 851 / 所要時間: 00:35:25 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 689 / 直線: 63 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 47 / バケツ: 99 / コピー: 3
鉛筆: 737 / 消しゴム: 14

2008/8/18 (Mon.) 21:32:10
お題採用おめでとうございます
初日からニヤニヤと眺めていました。
こんな絵を晒してしまってすみませ・・・!!
ミスフルはずっと大好きな作品です。
貴重なスペースありがとうございました。
虎鉄様大好きです。愛だけは込めました!

騙し文字が騙せてない^q^

Re:[Mr.FULLSWING]
槻宮 2008/8/18 (Mon.) 22:19:03
コメント失礼いたします。
わわ//なんてかっこいい虎鉄なのでしょうかv
イメージカラーの黄色と黒でシンプルに決まっていて綺麗です!
とても素敵な虎鉄ゴチでしたv


[122571] [Mr.FULLSWING

総ステップ数: 4297 / 所要時間: 05:30:05 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4214 / バケツ: 83
鉛筆: 3642 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 567

エン 2008/8/18 (Mon.) 21:52:44
2枚目失礼致します
2年レギュラーと白黒バッテリーです。

いつまで経っても2年生が大好きです。

Re:[Mr.FULLSWING
あお 2008/8/18 (Mon.) 22:14:40
コメント失礼します。
同じく2年生大好きな者ですv
是非白黒バッテリーも2年レギュラーと一緒に活躍してほしかったと思っていたので、この絵を見ることができて嬉しいです。
みんな生き生きとしたいい表情をしていてとても好きです。
素敵な絵をありがとうございました。

Re:[Mr.FULLSWING
魅唖 2008/8/19 (Tue.) 00:28:00
こんばんわ。コメント失礼します。
2年生たちに惹かれて思わすコメントボタンを押しました・・・///
わぁわぁ白黒コンビだ!可愛い!
みんなの表情もとても活き活きしてて可愛いなぁ可愛いなぁとでれでれしつつ眺めさせていただきました。
素敵絵有難うございました!

Re:[Mr.FULLSWING
浅野 2008/8/19 (Tue.) 03:51:09
レス失礼します。
まず2年生の中に白黒バッテリーが入っている事に感動しました・・・!!個人的にこの4人の組み合わせが見られなかったことがミスフル最大の心残りです。
落ち着いた色使いなのに4人の明るい表情がとても華やかでなんだか安心できるイラストだと思いました

Re:[Mr.FULLSWING
エン 2008/8/19 (Tue.) 22:20:31
あお様 魅唖様 浅野様

コメント有り難う御座います。
白黒バッテリーに反応して頂けてとても嬉しいです。
出番は回想シーンしかありませんが
とても心に残るバッテリーでした。
白鴎の目が覚めたら、是非また4人で野球をしてもらいたいです。


[122572] [Mr.FULLSWING

上書き元のファイル:122570.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あお 2008/8/18 (Mon.) 22:09:09
ミスフルお題おめでとうございます!
またいろんな方のミスフル絵を見ることができて嬉しいです。
テレビの甲子園で、青空の下がんばる球児や応援する仲間たちを見るとミスフルの白熱した試合を思い出します。
お題期間残りもわずかですが、最後まで楽しみにしています。


[122573] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1151 / 所要時間: 01:00:03 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1105 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 70 / コピー: 1
鉛筆: 1010 / 消しゴム: 63 / ぼかし: 7

らいこ 2008/8/18 (Mon.) 22:39:45
2枚目失礼します。

コンビとしてはこの2人がいちばん好きです。
虎鉄の空回り感がいい。

前回の司馬にコメントくださったサキさん、ありがとうございました。

[122574] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつみ 2008/8/18 (Mon.) 22:46:30
はじめまして。
さつみと申します。

今回ミスフルお題という事で参加させて頂きました!
ミスフル大好きです!
まだまだミスフル好きさんがいて沢山の素敵な絵を見れてすっごく嬉しいですっ!!

期間は短いですが、愛を叫んでいきましょう!
絵は愛して病まない屑桐さんです!
大好きなんですマジ結婚してーって感じです´∀`*

乱文失礼しましたっ;

[122575] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちよし 2008/8/18 (Mon.) 22:54:40
お題おめでとうごさいます!
遅くなりながらもこっそり参加させていただきました

この暑い中白春は今日も長袖マフラーなのかと思うと
尊敬さえ出来そうです…すごいな白春…
残りの日数、夏の気温より熱いみっふる絵を楽しみにしております!

Re:[Mr.FULLSWING]
2鉢16 2008/8/18 (Mon.) 23:18:11
初めまして。コメント失礼します。
表情や線、柔らかい色使いがとても綺麗です!色の塗り方にも惚れましました。素敵です。
それと、この文字に思わず笑ってしまいました。芭唐がげんなりしながら言ってそうで(録達は普通に接しているのかな)
マフラーに加えて長袖…。本人は平気でも見ている他人の方が暑苦しそう(苦笑
素敵な絵が拝見できて嬉しいです。

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/19 (Tue.) 00:30:05
こんばんわ。コメント失礼します。
なんかもう、全体的に好きです(笑)
白春の暑そうなカッコウを真夏に見るのはしんどいだろうなぁ・・・。笑。
普通に接してる?録も只者じゃないなと思いました。笑。
芭唐の表情や塗り方など全部が好きです///
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[Mr.FULLSWING]
チェシャ猫 2008/8/19 (Tue.) 01:00:02
こんにちは!お久しぶりです!
まさかここでいちよしさんのミスフル絵が拝めるとは思っていなかったので嬉しさと驚きであわあわしてしまいました。

あまりの暑さに現実が幻覚に見えてきた御柳に笑ってしまいました。「それ現実!」とツッコみたい(笑)
世界観もすごく華武っぽくて素敵ですし質感も綺麗で見惚れてしまいました…!個人的にちみっこい録に視点をクローズアップしてしまったなんて内緒です。
やっぱりいちよしさんの描かれる華武イラストは素敵過ぎです…!感動をありがとうございました(←堯

それでは、コメント失礼しましたー!


[122576] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1621 / 所要時間: 01:02:10 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1513 / 直線: 11 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 50 / 左右反転: 3 / 移動: 3 / テキスト: 11 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 2 / 自動選択: 14
鉛筆: 1392 / 消しゴム: 161 / 指: 1

羅伊理 [Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 23:01:44
3枚目失礼します。
久々にミスフルを読み返していたら十二支熱がかなり湧き上がってきたのでピッチャー3人を描いてみました。
一宮好きさんすみません…(汗)とかいう私も一宮好きなのです、が…!

明日でラストなのが残念ですが、残りの期間もめいっぱい楽しませて頂きます!
それでは失礼しました。

[122577] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 3133 / 所要時間: 02:37:07 / アンドゥ: 806 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3063 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 10 / バケツ: 69 / コピー: 9 / 左右反転: 6
鉛筆: 2367 / ブラシ: 347 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 315 / 指: 1 / ぼかし: 2

2008/8/18 (Mon.) 23:13:32
二枚目投稿失礼します。
埼玉選抜の三人組が大好きです!

[122578] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちとせ 2008/8/18 (Mon.) 23:19:06
お題採用おめでとうございます。
ミスフルの素敵な絵をたくさん見ることができて、泣きそうなくらい幸せです。

これからも、ずっとずっと、大好きだ!!

[122579] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆちゃめ 2008/8/18 (Mon.) 23:39:33

こんばんは、二度目ましてです^^
今回は大神さんと愉快な子供たち+監督さんを描かせていただきました。
今も昔も、3人にとって、そして白雪さんにとっても大神さんは大きな存在なんだろうなぁと思います。
これから3人の仲が良好に進みますように!^^
今芭唐の顔がすごい嫌がってる顔に見えてアイターなんですが、彼、犬飼君と同様に照れてるだけです(笑)
「ほら、握手で仲直りですよ!」by信二「いいぞ3人とも、これからもBIGに成長しろって事!」大神さまの御神託が降りてきました。とういか本人が降りてきてますねコレ(笑)

前回の黒撰絵に暖かいコメントをくださった、rさま、asmさま、魅唖さま、どうもありがとうございました!この場を借りてお礼を述べさせていただきます^^)

それでは、最終日の最後までがっつりと楽しみたいと思います!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/19 (Tue.) 00:32:27
こんばんわ。前作に引き続きコメント失礼します。
もう、皆素敵過ぎてどうしよう・・・!という気持ちです。
細かく書き込まれた絵もとても素敵ですし、色合いや設定、構図、彼らの表情からなにから全部大好きです!
仲直りした3人を暖かく見守ってる大神さんになんだか胸がいっぱいになりました。
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/19 (Tue.) 03:47:00
ゆちゃめさまのほのぼのソウル全開なてるてるに目からガマン汁が・・・!隙間無く描き込まれるセンスといい5人×2を画面に詰め込む根性といいホントいつも愛を感じます!大好きです!でも大神さんの足は消えないで・・・(T△T)

Re:[Mr.FULLSWING]
雨宮 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 20:34:24
初めまして、雨宮と申します。
おわーッ!!!
大神家の5人様ではないですか!
かかかか可愛過ぎます、惚れます
配色もカラフルで画面がキラキラしていて素敵過ぎますv
このようなイラストを拝見出来て幸せです。
素敵イラストありがとうございました☆

Re:[Mr.FULLSWING]
テッキンコンクリート 2008/8/19 (Tue.) 22:09:01
コメント失礼します。
1枚目の鮮やかで愛嬌たっぷりの黒撰ズ、
そしてこちらの和気あいあいなTEAM★大神の
美麗イラストに見惚れるばかりです。

熱い大神さんと冷静な白雪監督それぞれのカッコよさと、"ハイ仲直り"な
幼馴染3人のほのぼのとした雰囲気(辰いい子v)、
さらに大神さんの足元が消えかかっている切なさも感じて…
この5人のドラマが凝縮されているようです。

細かい部分まで、ゆちゃめ様のこだわりやセンス溢れる素敵なイラストを眼福にあずかりました。
ありがとうございます!

Re:[Mr.FULLSWING]
菖蒲 2008/8/23 (Sat.) 02:52:19
こんばんは、初めまして!コメント失礼します。
この絵を見たときにはあまりの素敵さに思わず叫びだしそうになりました!笑顔がきらきらと輝いていてとてもほのぼのとした温かみがあるイラストですねvv大神さんが笑顔で三人を見守る姿に胸が熱くなりました!白雪さんの目も優しいですねvきっとこの三人は再び仲良くBIGになってくれると思います!!美麗なイラストありがとうございました!それでは失礼します!


[122580] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 9755 / 所要時間: 04:48:49 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9741 / 直線: 7 / サークル: 4 / バケツ: 1 / コピー: 1
鉛筆: 4993 / ブラシ: 1405 / エアブラシ: 1523 / 消しゴム: 1642 / ぼかし: 189

弓月 2008/8/19 (Tue.) 01:10:08
ミスフルお題おめでとうございます!
皆様の素敵なミスフル絵にどきどきさせられっぱなしです。

今回はメリケンヤンキーな鬼井さん(遺伝子組み換えでない)で参加させていただきました。
残り1日、最後まで楽しませていただきます。
やっぱりミスフルは熱いですね……大好きだ!!

[122581] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きょな 2008/8/19 (Tue.) 01:19:53
お題採用おめでとうございます!
皆様の素敵な絵に幸せいっぱいです。

永遠のエースピッチャー様、鹿目先輩を描かせていただきました。
頑張り屋さんで意地っ張りで、おばあちゃん子な彼が大好きです。
あの涙は一生忘れない。

[122582] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2917 / 所要時間: 02:45:41 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2885 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 22 / 拡大回転: 3 / 移動: 29 / テキスト: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 607 / ブラシ: 1479 / 消しゴム: 681 / 覆い焼き: 4 / 1/2トーン: 1 / 指: 67 / ぼかし: 23

とあさ 2008/8/19 (Tue.) 01:41:40
2枚目失礼します。

ベンチ入りできなかろうが、予選敗退だろうが、
驚き要員だろうが、ライバルだろうが、
誰一人、誰かの代わりなんかいない漫画だったなぁと思います。

と、いうことで、
多少浮くんじゃないかというのは覚悟で
最愛の眼鏡さんを。
一年生にポカスカ打たれてベンチに引っ込んだ後も
ボールを握り続けていた彼がすごく印象に残っています。

残り時間少なくなってきましたが
最後まで楽しみたいと思います。

Re:[Mr.FULLSWING]
安東 2008/8/19 (Tue.) 10:55:50
思わずスクロールの手が止まりました…!!
投手として戦う彼の姿がかっこよすぎてうまく言葉にできません…!!

前回の一年生Sもとてもかわいらしかったです!
素敵絵ごちそうさまでした!^^

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/20 (Wed.) 01:01:07
こんばんわ。コメント失礼します。
前作もとても素敵でしたが今回の切なくなりそうなかっこよい一宮さんも本当に素敵です!!
彼の一生懸命さや思いがすごく伝わってくるようで、胸がきゅんとしました。
素敵絵ご馳走様でした!!

Re:[Mr.FULLSWING]
とあさ 2008/8/20 (Wed.) 01:35:30
安東様、魅唖様、コメントありがとうございまっす!

どんな彼でも大好きでしたが、
やっぱり投手として、マウンドに上がっている彼が一番好きです。
原作でももう少し、その姿を見ていたかったのですが
贅沢ですかね(笑)

とまれ、一枚目の絵に対するコメントも含め、
私にはもったいないお褒めの言葉…!
ありがとうございます!
また、お題になる日を夢みて
ぽちぽち投票していきたいと思います!


[122583] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



舞華 2008/8/19 (Tue.) 02:18:48
今日中に色塗って仕上げます・・!

完成しました!!雛ちゃんと虎鉄先輩ですっ
十二支−明嬢戦の後はこんな風に二人が
仲良くなっていたらいなぁ〜という妄想です
何気に頑張りやさんな雛ちゃんが大好きでした!!
ミスフルずっと大好きです!!

[122584] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 6930 / 所要時間: 06:19:19 / アンドゥ: 272 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6966 / バケツ: 9 / 移動: 18 / ボックス選択: 40 / なげ縄: 15
鉛筆: 2339 / ブラシ: 893 / エアブラシ: 2658 / 消しゴム: 983 / ぼかし: 30

サキ 2008/8/19 (Tue.) 02:40:38
エアギター☆★\(^О^)/
…すいませんorz


ミスフルがお題と聞きつけてやってきました! 本当は十二支一年メンバー描くつもりだったんですが、手が勝手に司馬くんを(ry

[122585] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 3106 / 所要時間: 01:39:49 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3084 / 直線: 22 / 左右反転: 4
鉛筆: 2354 / ブラシ: 507 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 158 / 指: 49

豊玉 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 02:40:41
お題ミスフルということで描きに来ました!
2年生仲良し組です!
ミスフル大好きです^^
沢山の方のミスフルが見れて幸せです!

[122586] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1454 / 所要時間: 01:26:12 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1153 / 直線: 145 / ボックス: 2 / バケツ: 152
鉛筆: 1232 / 消しゴム: 66 / ぼかし: 2

ジョン 2008/8/19 (Tue.) 03:07:43
ミスフルお題おめでとうございます!

シューティングスター着用のシシカバ先輩をあえてのチョイスです
色が分からなかったのでとりあえず毒々しい色にしてみました
オットコ前の先輩が大好きでしたー
期間あと少しですが楽しませていただきます!

Re:[Mr.FULLSWING]
サキ 2008/8/19 (Tue.) 03:28:34
あっ兄貴ぃぃ!! 
すいません、見た瞬間思わず吹いてしまいました(^p^)
あーなつかしい…!(笑)
シシカバ先輩のハツラツとした感じがすごく伝わってきます(^^)

ではでは失礼しました!

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/19 (Tue.) 03:38:29
かっこよすぎて素通りできない・・・!これが鯉というやつでしょうか、心の中に流星が流れました・・・!

Re:[Mr.FULLSWING]
まるい 2008/8/19 (Tue.) 03:53:10
兄貴いいいいいいい!!!
も、もうもうかっこ良いです!漢ってのは兄貴のための言葉だと思います。そんなアホ丸出しなところが愛しいです…!
自分も同じく素通りなんてできませんでした…。ときめきをありがとうございます!

Re:[Mr.FULLSWING]
SJACK 2008/8/19 (Tue.) 04:01:22
アッニキィィィィイイ!!!!
盛大に吹かせていただきました^^
センス良すぎます!これぞまさにオットコ前ですね!笑
素敵兄貴をありがとうございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
とあさ 2008/8/19 (Tue.) 12:52:09
アニキィイーッッッッ…!!!
こんな男前、ほかにどこさがしても見つかりません!
とくにこの時の試合の兄貴は
男前限りなかったですよね。

Re:[Mr.FULLSWING]
小坂 2008/8/19 (Tue.) 14:10:27
兄貴ーー!!
これが一目惚れというやつですね!
毒々しい素敵メガネを粋にかけこなすかっこいい兄貴をありがとうございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
ジョン 2008/8/19 (Tue.) 16:37:27
うわぁああ!沢山のコメントありがとうございます…!
まさかこのメガネにこんな破壊力と愛を生み出す力があるとは^^
これも兄貴の成せる業ですね!

サキ様、浅野様、まるい様、SJACK様、とあさ様、小坂様、どうもありがとうございました^^
兄貴のオットコ前は永遠に不滅です!笑


[122587] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅野 2008/8/19 (Tue.) 03:30:33
再びこんばんは。
今回は全員大好きすぎて一緒に描かないと気が済まない七橋で失礼します。とりわけ剣菱と紅印の夫婦漫才にはいつも何かに目覚めさせられそうになっていました。13人も詰め込んで最後まで気力が持つのは今後も多分七橋だけです(笑)

何枚でも行きたかったのですがもう最終日なんですね・・・ラストスパート期待しております!

Re:[Mr.FULLSWING]
kty 2008/8/19 (Tue.) 04:33:27
コメ失礼します!
前回の大神と白雪も感動でしたが七橋メンバーも凄く素敵ですね。
こんなに人数がいるのに高いクオリティ、凄いです。
そして紅印姐さんの小指にこだわりを感じました。

Re:[Mr.FULLSWING]
2008/8/19 (Tue.) 17:37:38
七橋!!!
すっごく愛を感じるイラストですね!
キャラ一人一人の個性が出ていて・・ああ、七橋大好きです!!

夫婦漫才は、ゆるゆるな旦那さんのボケが光ってて私も毎週何かに目覚めてました。(特に十二支VS七橋でv

素敵な七橋絵、有り難うございました!!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/20 (Wed.) 01:03:55
こんばんわ。コメント失礼します!
七橋メンバーたちが細かく書き込まれてて本当にすごいです!
みんなとっても素敵で、端から端まで隙のない書き込みっぷりに脱帽です!
密かに宝ちゃんの可愛らしさと、古家さんの美しさに心を奪われました。笑。
構図や色使いなど全てがすごく好きです!
素敵絵有難うございました!


[122588] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まるい 2008/8/19 (Tue.) 03:50:08
2枚目失礼します。
やっぱり大好きな十二支2年生!女の子編。
ミスフルの女の子はもうどの子も可愛いくて癒されます(*´v`*)v
男の子に負けるな!

気づけばもう最終日…最後の最後までめいっぱい楽しみます!

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/19 (Tue.) 03:55:57
レス失礼します!ミスフルの可愛い女の子の中でも特に見ていてほっとする2年生(梅さんは?ですが笑)たちに胸がきゅんきゅんです・・・!温かい色使いや柔らかい絵柄すべてが癒しそのものです!

Re:[Mr.FULLSWING]
とあさ 2008/8/19 (Tue.) 12:55:39
女の子組とてもカワイイです!
選手たちを陰に日向に支える彼女たちの
優しさやキュートさが全開でニヤニヤとまりません!

ほんとうにあっという間の五日間でしたが
こんな素敵絵を見ることが出来て幸せでした!
ごちそうさまでっす!

Re:[Mr.FULLSWING]
哀楽 2008/8/19 (Tue.) 22:30:08
まるいさんのサイトを以前拝見していたので
今回このお題でまるいさんの絵を見ることが出来て本当に嬉しいです!!

前描かれた虎鉄と猪里もとても可愛かったです^^
素敵絵がまた見ることができて本当に良かったです!
ありがとうございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
まるい 2008/8/20 (Wed.) 00:05:02
わ、コメントありがとうございます!
■浅野さん>>2年女子マネコンビはあまり目立ったところはないですがそこがまたいいですよね!梅さんは…女バージョン天国と言われるくらいですから…(笑)色とかほめていただいて嬉しいです。恐縮です!
■とあささん>>ミスフルの女の子達は本当可愛いですよね!彼女達の支えがあるこそ、癒しがあるこそ野球部も頑張れると思います。最後のお言葉、とっても嬉しいです!
■哀楽さん>>わー我慢できずに2枚も投稿してしまいました。2年生大好きなもので…。ひいい喜んでいただけてこちらこそとっても嬉しいです!

本当にあっという間の5日間でしたが、愛あふれんばかりのミスフル絵を堪能することができてとっても幸せです。幸せ!


[122589] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 3290 / 所要時間: 02:47:57 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3061 / 直線: 57 / バケツ: 213
鉛筆: 2903 / ブラシ: 123 / 消しゴム: 51

kty 2008/8/19 (Tue.) 04:05:15
お題おめでとうございます!
最終日ですが残りのラストスパートも楽しませて頂きます^v^
ミスフルずっと大好きです。

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/19 (Tue.) 04:11:05
さwwわwwまwwつww
色々な種類の愛が溢れていてハアハアしてしまいます。どこが素晴らしいとかはここではいえません。私も信也をバットで(中略)したいです!ハアハア!

Re:[Mr.FULLSWING]
赤い人 2008/8/19 (Tue.) 04:19:08
レス失礼致します。
たくさんの可愛いキャラと天国&信也先生に思わず反応してしまいました。
そして・・ハンサム様・・・(吹きました)www
このさりげないネタが素敵すぎますw
それにしても、バックのミニキャラの皆さん可愛いです・・はふ〜・・。

Re:[Mr.FULLSWING]
天地(あまち) [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 16:47:16
 コメント失礼致します。
 うわー!丹念に描かれていてとても素敵です!愛がいっぱいですね!
 素敵絵、ありがとう御座いました。


[122590] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1478 / 所要時間: 00:51:47 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 35 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1345 / ボックス: 5 / サークル: 5 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 97 / コピー: 27 / テキスト: 22
鉛筆: 699 / ブラシ: 86 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 252 / 覆い焼き: 57 / 焼き込み: 131 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 13 / 3/4トーン: 48 / 指: 1 / ぼかし: 14

沙月 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 04:04:11
ミスフル懐かしい〜〜っとか思ってついつい描いてしまいました!!!

誰を描こうか悩んだんですが、ハマっていた頃大っ好きだった黒豹サンを描かせていただきました!!!
久しぶりで楽しかった!

では!失礼しました(・▽・)

[122591] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 8391 / 所要時間: 05:01:31 / アンドゥ: 333 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5917 / 直線: 1918 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 1589 / コピー: 12 / テキスト: 2
鉛筆: 6632 / 消しゴム: 59 / 1/4トーン: 167 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 3

SJACK 2008/8/19 (Tue.) 04:16:22
まだ途中なのですが今日じゅうに完成させる事ができなさそうなのでこれにて完成という事で…!

5日間拝見できてとても楽しかったです!
やっぱりミスフルっていいなぁ…!いつまでも大好きですv
最後は一番大好きな華武でvv
学校とかパースとかさっぱりな絵ですが描けて楽しかったです!有難うございましたv

Re:[Mr.FULLSWING]
2008/8/19 (Tue.) 14:49:38
五日間お疲れ様です、まだ途中との事ですが
もうもう十分素敵絵だと思います…!
大好きな彼らと一緒に、華武高の門扉をくぐってく錯覚を覚えました。
いつにもまして頼りがいを感じる屑桐さんの
広い背中に迷わずついて行きたい!
舎内から覗いてるあの人や、録くんのカバン
はオクで落としたレアもんかな、とか(笑)
ツッコミどころ満載なところも含めて、すごく…ミスフルです…!
大好きという気持ちがビシバシッと伝わる素敵絵、本当にありがとうございましたっ
ミスフルばんざい!!

Re:[Mr.FULLSWING]
SJACK 2008/8/20 (Wed.) 02:11:40
直さんコメント有難うございます!

有難いお言葉の数々に感無量です…!><
華武は私をミスフルへ導く入口だったので相当愛情がありますv
特に手前の人が最愛なので(笑)
録の謎のカバンはむしろ監督自作とかでここはひとつ…!←
窓の人にもツッコミ入れてもらえて嬉しいですv笑
本当ミスフルは良作すぎますよね…!
これからもずっと大好きだと思います!
有難いコメント有難うございましたv^^*

Re:[Mr.FULLSWING]
菖蒲 2008/8/23 (Sat.) 02:59:57
こんばんは!初めまして!コメント失礼します!華武のみんなの制服姿かっこいいですね!私も手前のマントの方が大好きですvv窓のお方もしっかりいらっしゃって、SJACK様の愛が伝わって来ます!素敵なイラストありがとうございました!!それでは失礼します。


[122592] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かこ 2008/8/19 (Tue.) 04:55:03
ミスフルお題おめでとうございます!

折角お題になったので、大好きな十二支3年組で参加させて頂きました。
このメンバーは多分これからもずっと好きなキャラの上位を占めるんだろうなぁと思います。

残りわずかですが、最後の最後まで楽しませて頂きます!

Re:[Mr.FULLSWING]
天地(あまち) [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 16:48:30
 コメント失礼いたします。
 可愛らしく描かれている3年目'sに思わずコメントしてしましました!ほんわか雰囲気がなんとも言えません!
 素敵絵、ありがとう御座いました!


[122593] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 5628 / 所要時間: 06:01:08 / アンドゥ: 1578 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5977 / 直線: 1 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 62 / サークルフィル: 2 / バケツ: 480 / コピー: 48 / 左右反転: 2
鉛筆: 4763 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 370 / 3/4トーン: 10

さとう 2008/8/19 (Tue.) 05:04:17
ミスフルお題おめでとうございます…!!
毎日ワンクリックしながら待ちに待っていました。
ミスフルといえば好きな人ばかりなのですが、とりわけ大好きな天国さんと凪さんでお邪魔します。
この二人には本当にいつまでも幸せでいてほしいです。

残り僅かとなってまいりましたが、楽しく参加させていただきます!
ミスフル大好きだ!!

Re:[Mr.FULLSWING]
さくら 2008/8/19 (Tue.) 22:36:17
コメント失礼します。
二人の幸せそうな笑顔がとても素敵です!
二人にはいつまでもこんな風に笑っていて欲しいですね^^

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/19 (Tue.) 23:57:57
この、少し初々しい距離がたまらないです・・・!色んな魅力的なキャラがいるけど、やっぱりミスフルはこの二人が居ないと始まらないですよね!幸せそうで、少し恥ずかしそうな甘酸っぱい二人をありがとうございましたv

Re:[Mr.FULLSWING]
さとう 2008/8/20 (Wed.) 23:21:18
さくらさん、浅野さんコメントありがとうございます!

さくらさんへ
天国さんと凪さんを考えたときに一番に二人の笑顔が浮かんできました。
私もこの二人にいつまでも笑っていてほしいです^^

浅野さんへ
やっぱりミスフルといえば凪さんありきの天国さんですよね…!
きっと二人はなかなか手も繋げないんじゃ…と余計な心配をしつつ、距離が縮まっていくことを願っています(笑)

みなさん五日間お疲れさまでした!
ミスフルがまたお題になりますように!!


[122595] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 11390 / 所要時間: 04:09:22 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 11443
鉛筆: 6782 / ブラシ: 1001 / エアブラシ: 1742 / 消しゴム: 84 / 指: 901 / ぼかし: 880

たつぽっぽ 2008/8/19 (Tue.) 07:36:59
2枚目失礼します。
このコンビが大好きなのでもっと丁寧に描こうと思ったのですが根性が尽き果ててしまいました。
また時間があったら修正しに来たいと思います。

[122596] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 7165 / 所要時間: 03:55:53 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5965 / 直線: 42 / 曲線: 1 / バケツ: 1504
鉛筆: 5584 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 140 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 1

羅伊理 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 12:40:44
一時保存失礼します。
なるべく早く仕上げますので…!

Re:[Mr.FULLSWING]
羅伊理 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 15:28:55
完成しました!
最終日なので最愛の華武(の1軍と監督)を描かせて頂きました。
本当は2軍も入れたかったのですがスペースと気力が足りず断念しました…orz

皆様の素敵なイラストをたくさん拝見できて、とても充実した5日間でした!
本当にありがとうございました!
残り十時間と少しになりましたが、最後まで楽しみたいと思います。


[122597] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/8/19 (Tue.) 13:41:50
ミスフルお題、おめでとうございます…
そしてありがとうございます!!
噂を聞いて見に来て我慢できずにお邪魔しました。
皆様の絵を見てるだけでもうしあわせです!!

期日中見逃さないよう通わせていただきます…!

Re:[Mr.FULLSWING]
雨宮 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 20:29:30
初めまして、雨宮と申します。
大神サン家の息子達ッッ!!!
きっと県対抗が終わった頃には仲直りしてこんな風に3人で笑い合える様になったんだと思います。
犬辰芭大好きなので描いて下さって嬉しいです!
素敵絵ありがとうございました☆

Re:[Mr.FULLSWING]
no name 2008/8/19 (Tue.) 23:26:20
も もしかしてあのSMMM(?)の鉄さんですか!?
絵柄が似ていらっしゃるので
間違いだったらスイマセン…!

三人が眩しいです…!辰が…!!

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/19 (Tue.) 23:36:59
うおおお鉄さまの青空大好きです!過去も感じさせながら今の幸せをめいっぱい表現した笑顔が素敵です!!今頃こうやって3人で笑ってるのかなあとか思いを馳せてしまいます

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/20 (Wed.) 01:06:19
こんばんわ。コメント失礼します。
見た瞬間の3人の笑顔にすごく心惹かれました!
過去のわだかまりがなくなり、皆で笑い合える日が来たんだなと思うとすごく胸が締め付けられます。
3人が幸せそうに笑っていて、こちらも幸せになりました!
色の入れ方もすごく好きです///
素敵絵有難うございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
とあさ 2008/8/20 (Wed.) 02:10:56
はじめまして、コメント失礼します。
この三人の笑顔をみているとなんだか胸に
こみあげてくるものがあって、
こちらまで笑顔になってしまいます。
期間中たくさんの三人を見ることが出来て
たくさんの笑顔をもらいました。
そんな幸せな一枚に出会えたことに感謝です!


[122598] [Mr.FULLSWING]

上書き元のファイル:122553.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小坂 2008/8/19 (Tue.) 13:58:59
改めて、祝!ミスフルお題!
誰を描こうか迷った挙句3年生(1年時)集合で。
ミスフルキャラは皆大好きです!

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/19 (Tue.) 23:32:37
まだ初々しい笑顔の3年生・・・!本編ではしっかり先輩してる彼らもこの頃はまだ可愛さが勝っててたまりません!セピアがかった色使いにもう戻らない日々を感じる、ちょっぴり切ない素敵絵ありがとうございましたv


[122599] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1859 / 所要時間: 00:54:32 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1804 / ボックス: 2 / バケツ: 29 / コピー: 5 / 拡大回転: 8 / 移動: 4 / テキスト: 7
鉛筆: 1159 / ブラシ: 425 / 消しゴム: 222

[Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 14:55:09
ちょっと覗いてみたらなんとミスフル!

数年ぶりにミスフル絵を描いてみました。
一番好きな犬飼くんです。
画面が寂しかったので芭唐を追加してみました。


久しぶりに原作読もうかなぁ…なんて気分です。
ありがとうございました!!!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.