+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「スレイヤーズ 」

[掲示板に戻る]

[122500] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 3453 / 所要時間: 01:50:17 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3483 / 移動: 9 / なげ縄: 4
鉛筆: 1866 / ブラシ: 805 / 消しゴム: 726 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 45

ねご 2008/8/16 (Sat.) 15:57:42
ミスフルお題…!ミスフルお題…!!とはしゃぐ気持ちと共にやって参りました。おめでとうございます!!
せっかくなので大好きなコンビを。絵板って何だっけと思いつつ…
今現在でもミスフルはずっとずーっと大好きで一番です。ここまで好きになれた作品はないです。
再熱して下さってる方も増えつつあって嬉しい今日この頃、これからもミスフルが愛され続けますように!

Re:[Mr.FULLSWING]
おこ 2008/8/17 (Sun.) 02:04:00
こんばんは。二人の仲の良さに惹かれました!青春を感じますー!
表情や指先なんか、二人の性格がすごくよく出てますね…!
懐かしくてまたミスフル読みたくなってしまいました!


[122501] [Mr.FULLSWING

総ステップ数: 907 / 所要時間: 00:50:00 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 886 / 直線: 20 / ボックス: 1
鉛筆: 462 / ブラシ: 149 / 消しゴム: 185 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 108

まつり 2008/8/16 (Sat.) 17:50:11
大好きなミスフルがお題になっていたので
喜び勇んで乱入してみました。
絵版は…慣れないです…

みんな大好きでしたが
とくに白雪さんが好きでした。
カラシ色のスーツと帽子はショックでしたが。
最後のほうに出て来たからか
あまり絵を見かけないので
この祭で見られたら良いなあと思いつつ。

お目汚し失礼しました…

[122502] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2659 / 所要時間: 01:26:13 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2648 / バケツ: 1 / 移動: 10
鉛筆: 193 / ブラシ: 2363 / 消しゴム: 70 / 1/4トーン: 22

天津 2008/8/16 (Sat.) 18:00:57
皆様の素敵なミスフル絵が堪能出来て幸せです…!
大好きな一年軍で参加させていただきます!

Re:[Mr.FULLSWING]
おこ 2008/8/17 (Sun.) 02:06:59
こんばんは!すごく綺麗ですね!みんなこんな時間までがんばったんだなーとか、ストーリーが思い浮かびそうです。
影だけで誰が誰だかばっちりわかるのもすごいです!眼福でした!

Re:[Mr.FULLSWING]
天津 2008/8/17 (Sun.) 23:12:39
おこ様>どうもこんばんは!
誰が誰だかわかるかな…とちょっと不安だったので、そう言っていただけて安心しました!
一応答え合わせとして、左から猿、犬、モミ、子津っちゅ、ぴの、司馬くんのつもりです笑
コメントすごく嬉しかったです、どうもありがとうございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
ウニョコ 2008/8/18 (Mon.) 01:05:25
コメント失礼します!
きれいな色のイラストだなあ…と思ったら、大好きな十二支一年生'Sでドキドキです。
みんなのシルエットがすごくきれいでカッコイイです!
比乃が司馬君に荷物を持たせてたり…見れば見るほど楽しくなる絵だと思います!
拡大してデスクトップにしたいです…。

素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/18 (Mon.) 01:53:44
こんばんわ。コメント失礼します。
美しい夕日にときめきつつ、シルエットだけで誰が誰かわかるように書き分けられててすごいなぁと思いました。
とても雰囲気のあるイラストにどきどきしっぱなしです。
なんだか物語を感じられてすごく好きだなと思いました。
素敵絵有難うございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
天地(あまち) [Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 22:06:00
 コメント失礼いたします!
 す、すごいです!!こんな小さなキャンパスに彼らの青春がつまってる、そんな感じを受けましたvv夕焼けの色合いもとてもきれいで眼福です♪
 素敵絵、ありがとう御座いました!

Re:[Mr.FULLSWING]
天津 2008/8/19 (Tue.) 21:45:44
わわわ、こんなにコメントいただけるとは夢にも思いませんでした…!どうもありがとうございます!

ウニョコ様>荷物に気付いていただけましたか!ぴのが前を歩く4人に走って追いつこうとして放り出した荷物を司馬君は拾ってついていくんだろうな、と色々妄想した結果の産物です笑 自分が楽しんで描けたので、そう感じていただけて嬉しいです…!
こちらこそコメントどうもありがとうございました!

魅唖様>シルエットだけで表現できたのは、それぞれのキャラがすごく個性的だからだと思います。描いてる時に改めてそう思いました笑 雰囲気とか物語のある絵にずっと憧れていたので、コメントいただけて感涙しそうでした笑
勿体ないお言葉の数々、どうもありがとうございました!

天地様>おおお青春!まさにそんな感じで描いてたので、しっかりとくみとっていただけて感動しました!
ミスフル=青空のイメージなのであえてそれに逆らって夕焼けにしてみました。流石に想像で描くのは難しかったので過去に撮った写真を参考にしてます笑
こちらこそ嬉しいコメントどうもありがとうございました!


[122503] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 757 / 所要時間: 00:30:08 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 612 / バケツ: 179 / コピー: 10 / 左右反転: 1
鉛筆: 577 / 消しゴム: 7

[Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 17:59:05
ミスフルお題おめでとうございます!
我慢しきれずに最愛の一宮さんを描きました。
好物がカマボコな彼が堪らなく可愛らしくて大好きです^^

Re:[Mr.FULLSWING]
安東 2008/8/16 (Sat.) 21:43:30
まさか一宮先輩が見られるとは!!
不服そうな横顔がたまらなくかわいいです!
素敵一宮先輩ごちそうさまですー^^

Re:[Mr.FULLSWING]
[Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 21:13:27
>>安東さん
まさかコメントを頂けると思わず感激しております。
私も一宮先輩が大好きで、例え驚き要員であろうと登場してくれるだけで幸せでした^^
コメントありがとうございます!


[122504] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 9371 / 所要時間: 02:39:20 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 12189 / テキスト: 8
鉛筆: 915 / ブラシ: 8332 / エアブラシ: 81 / 消しゴム: 2 / 覆い焼き: 25 / 焼き込み: 7

虎猫鈴 2008/8/16 (Sat.) 21:08:59
どうもこんばんは!ミスフルがお題というのは前々からワクワクしており今日やっと描けました!ミスフル大好き・・・!!
本当は昼にも描いてたんですが間違えて戻るボタンを押してしまい全部消えてしまい・・・←
それでもやっぱりミスフルがお題という嬉しさが消えずにリベンジしました!
ミスフルお題ということで誰を描くか迷ったんですが・・・(猪里にするか沖にするか白春にするかで←)
白春は自分的にイメージがでやすかったので白春にしました。描けて楽しかったです!これからもミスフルラブです!わーい!

Re:[Mr.FULLSWING]
美芍マナ [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 21:21:18
はじめまして!コメント失礼します。
あまりの白春の可愛さに腰が砕けそうになりました・・・・!表情や色の塗り方や少し見えてる地肌やらもう全てがツボです。白春が大好きなので、こんなにも可愛らしくも艶っぽい白春が見られて幸せです。

それでは、眼福どうもありがとうございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
アコ 2008/8/16 (Sat.) 21:50:41
ふおお!
すごいきれいです!
色合いがスキだなああ

Re:[Mr.FULLSWING]
柊りく [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 22:16:08
う、美しい…っ!
は!先に一言出てしまった!
はじめまして、コメント失礼します。

美人な白春にすごっくときめいてしまいました☆
色使いもとてもお綺麗で…!
ホント、ステキ絵どうもありがとうございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
狗居 2008/8/18 (Mon.) 00:28:43
(Д)゚゚ スポー−−ン!!!
  
  (目玉戻し中…)

なんと美人な白春なんですか…!
あまりの美麗さに目ん玉飛び出しましたw←
ほんとミスフルも虎猫さんも愛しておりますよー(●´ω`●)ゞ

ミスフルよ永遠なれ!!!p(´∇`)q


[122505] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1193 / 所要時間: 00:43:23 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1197
鉛筆: 976 / 消しゴム: 152 / 1/2トーン: 62 / 3/4トーン: 3

フルーツナイフ [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 21:37:20
やっぱりミスフルはまだまだ愛されている、素敵な作品なんだなぁと実感中でございますvvv今日は太陽のように元気な大神さんと、その太陽に集う犬辰芭を描いてみました。大好きですv

Re:[Mr.FULLSWING]
雨宮 [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 10:52:21
初めまして、雨宮と申します。
こ、これは!チーム大神じゃないですか!
4人共可愛過ぎですvvv
特に辰には萌え殺されました
照はいつでも3人の太陽ですよネ
フルーツナイフさん大好きです!!!/告白

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/18 (Mon.) 01:56:12
前回に引き続きコメント失礼します!
あまりの可愛らしいイラストにときめきを隠せません。
特に大神さんの可愛らしさに心底ほれ込みそうです。欲しい(ん?)
このころの物語が何気に好きだったのでこんな風に絵として見れて幸せでしたv
素敵絵有難うございました!!

Re:[Mr.FULLSWING]
フルーツナイフ [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 22:30:08
雨宮様>>大神一家は一人一人が素敵で大好きですので、愛を込めて描きましたvv辰は可愛い存在だと思ってます、萌えていただき感謝!こちらこそ大好きです〜!!

魅唖様>>前回に引き続きコメントありがとうございます!!我が家の大神さんで良ければ何人でもどうぞ!!(えぇ??)大神さんと犬辰芭の物語はほんと大好きですので、その思いを絵版にぶつけちゃいました。幸せと言ってもらえてこちらこそ幸せです!!


[122507] [Mr.FULLSWING]

上書き元のファイル:122506.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふみこ 2008/8/16 (Sat.) 21:48:13
ミスフルお題おめでとうございます!待っていました!これから皆様のフル絵を拝見できるの楽しみにしています…!
今回自分が大好きなバッテリーを描かせて頂きました。この2人が活躍している姿が目に浮かびます…!
ではでは楽しませて頂きます…!

[122508] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆちゃめ 2008/8/16 (Sat.) 22:33:50

初めまして、こんばんは!
ちょっと大きめ横長サイズで失礼します。
大好きなミスフルがお題に!嬉しくて嬉しくて、勇んで描かせていただきました。
誰を描こうか色々と迷ったのですが、特に好きな黒撰の子たちでお邪魔します!^^

皆様の素敵ミスフル絵が見れてとてもホクホクしています!まだまだ残りの日数、じっくり堪能したいと思います!
ミスフル大好き!それでは、失礼しました^^

Re:[Mr.FULLSWING]
r 2008/8/17 (Sun.) 03:23:33
こんにちは!わああ、素敵な黒撰…!
とっても丁寧な線でキレイな色使いにうっとりです…!細部まで本当に丁寧で美しい…!仲良し黒撰っこたちがすっごく可愛いです^^
眼福ありがとうございましたv

Re:[Mr.FULLSWING]
asm 2008/8/17 (Sun.) 18:45:01
こんばは、レス失礼致します!湯茶目さまと言えば黒撰のイメージなので期待通りの百人一首とか薔薇とか飛び散るゴーイングマイウェイな黒撰メンバー詰め合わせありがとうございましたおいしくいただきました!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/18 (Mon.) 01:58:34
こんばんわ!コメント失礼します!!
だだだ大好きな黒撰絵にどきどきしっぱなしです・・・!!
みんなかっわいいなぁ!!///
みんなの性格がちゃんとわかる動きのあるイラストが大好きです・・・!!
とくに飩ちゃんの何か企んでそうな笑顔や、ヒジカタの周囲のキラキラっぷりが素敵です。笑。
素敵絵有難うございました!!!


[122509] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2856 / 所要時間: 01:31:31 / アンドゥ: 252 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2153 / ボックス: 10 / サークル: 2 / バケツ: 670 / コピー: 15 / 左右反転: 6 / なげ縄: 9
鉛筆: 2145 / 消しゴム: 20

ともかず 2008/8/16 (Sat.) 22:36:46
ミスフルお題おめでとうございます。

まだまだミスフルが大好きなので、皆様の絵に釣られて来てしまいましたv
素敵な絵ばかりでホント眼福です。

七橋が好きだー!!

Re:[Mr.FULLSWING]
2008/8/17 (Sun.) 22:00:10
7Bの可愛い双子発見!
中宮兄弟のバッテリーも好きですが、剣菱紅印のバッテリーが一番好きです。
七橋は、絆がいいですよね^^*


[122510] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 3514 / 所要時間: 01:54:06 / アンドゥ: 464 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3562 / 直線: 11 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 44 / 移動: 2
鉛筆: 2928 / ブラシ: 62 / 消しゴム: 475 / 指: 1 / ぼかし: 1

四ツ葉 2008/8/16 (Sat.) 23:42:18
ミスフルお題おめでとうございます◎
たくさんのミスフル作品を久しぶりに拝見できてとっても幸せです(*´▽`*)
終了日まで楽しませていただきたいと思います!

凪さんと雨と傘のコンボが大好きです。
いまだにキュンキュンします。

Re:[Mr.FULLSWING]
SJACK 2008/8/17 (Sun.) 00:22:18
お隣失礼いたしますv
凪さん美しすぎます…!きゅんとやられました(´λ`*)

綺麗なアニメ塗りも羨ましいですv
凪さんと雨、ていうシチュエーションは素敵ですよねv
四ツ葉さんの絵を拝見して本当にそうだなぁと感じました^^
コメント失礼しました!

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/17 (Sun.) 18:51:35
レス失礼致します!
雨の日の凪さんの笑顔はほんと、太陽ですよね!これからもてんごくくんの心の傘になってあげてほしいです!っていうか私も・・・
湿気も吹っ飛ぶ天使の微笑みありがとうございました!


[122511] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1320 / 所要時間: 01:19:59 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1224 / 直線: 87 / サークル: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 141 / コピー: 14 / 拡大回転: 2
鉛筆: 781 / ブラシ: 302 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 70 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 8

SJACK 2008/8/16 (Sat.) 23:54:11
途中保存失礼します;

Re:[Mr.FULLSWING]
SJACK 2008/8/17 (Sun.) 00:17:06
完成致しましたー^^
鵙君大好きです!

鵙やユタみたいに明るくまっすぐな子は見ていて微笑ましいです**

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/20 (Wed.) 00:50:43
遅レス失礼します!鵙くんの視線にドキっとしました!癖のようにコマを回すバランス感覚が素敵・・・!明るくまっすぐだけど、ユタにはない飄々とした雰囲気が素敵ですv

Re:[Mr.FULLSWING]
SJACK 2008/8/20 (Wed.) 01:20:04
浅野さんコメント有難うございます!

ひいい嬉しいことを言って頂けて幸せです…!
挑戦的な鵙君大好きなので^^
彼みたいなムードメーカーは周りに欲しいですv
コメント本当に有難うございましたーv


[122512] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シン 2008/8/17 (Sun.) 00:25:01
こんばんは、お邪魔します!
ミスフルがお題になったということで、
ドキドキワクワクしながら参りました。

何を描こうか凄く悩んだのですが、
いっそ一杯描いちゃえ!と思って大勢描きました。
描けなかったキャラクターも何人かいるのですが、
もう皆まとめて大好きです!

これからお題期間中ドキドキしながら拝見していたいと思います。
ミスフル大好き!

Re:[Mr.FULLSWING]
2008/8/17 (Sun.) 21:56:03
可愛い!
キャラクターの特徴を良く捉えてて素敵です!

Re:[Mr.FULLSWING]
天地(あまち) [Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 22:09:22
 コメント失礼致します。
 わー!可愛いみんなが全員集合で癒されますvv
 癒しをありがとう御座いました!

Re:[Mr.FULLSWING]
シン 2008/8/19 (Tue.) 13:48:21
★汀さん★

コメントありがとうございます!
わ〜すごく嬉しいです(*^^*)
投稿するときドキドキしていたのですが、
汀さんのお言葉ですっごく報われました!
ありがとうございました!

☆天地さん☆

コメントありがとうございます!
癒しだなんてそんな…(*><*)///
私は天地さんのお言葉でいっぱい癒されました!
コメント本当にありがとうございました!


お二方本当にありがとうございました!


[122513] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1263 / 所要時間: 00:38:18 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1080 / サークル: 2 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 3 / バケツ: 210
鉛筆: 965 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 34 / ぼかし: 5

ちや [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 00:42:41
遅れましたが、ミスフルお題おめでとう御座います><
ちょこちょこアンケートで投票してたのでお題になって嬉しいです^^
私の初めて見た少年誌がミスフルだったので、今でも忘れられない大好きな作品です!
ミスフルのキャラは皆大好きなのですが、久々に描きたくなった白春でお邪魔します!

最終日まで、皆様の素敵絵を沢山見たいと思います!
それでは^^

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/18 (Mon.) 02:00:12
こんばんわ。コメント失礼します。
白春可愛らしいですね!!///
すごくポップなイラストで、これを何かポストカードのようなもので欲しいなぁと思いました。
目やマフラーの表現が凄く好きです。
素敵絵有難うございました!


[122514] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2149 / 所要時間: 00:50:12 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 1 / 全消し: 29 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2133 / サークル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 1
鉛筆: 1612 / ブラシ: 441 / 消しゴム: 41 / ぼかし: 25

2008/8/17 (Sun.) 01:02:35
お題おめでとうございます!
ミスフル大好きなので嬉しいです。
これから終わりまで楽しませてもらいます!

[122515] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1071 / 所要時間: 00:43:04 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1078 / バケツ: 2
鉛筆: 557 / ブラシ: 193 / 消しゴム: 233 / ぼかし: 82

いぬお 2008/8/17 (Sun.) 01:08:08
お邪魔します^^

ミスフルお題おめでとうございます!
司馬君がだいっすきでした・・・w
誰か好きな方いらっしゃらないのでしょうか・・・?

Re:[Mr.FULLSWING]
サキ 2008/8/18 (Mon.) 17:34:15
ぐはっ! かわゆいです…!(´`*)
私今でも司馬くん大っ好きですよ!(笑)
いいですよね、司馬くん(^^*)


[122516] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 4172 / 所要時間: 01:45:25 / アンドゥ: 760 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4175 / バケツ: 4 / コピー: 1 / ボックス選択: 7
鉛筆: 3956 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 140 / 1/4トーン: 18 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 12

2008/8/17 (Sun.) 03:09:49
もう、とにかく猿野さんと凪ちゃんが大好きです。

ミスフルは今でも、というか今だからこそ自分の中でデカすぎる存在です。何年たっても好きなんだろうな。

Re:[Mr.FULLSWING]
暁風瑠奈 2008/8/17 (Sun.) 21:54:53
おお、素敵な天国さんと凪さんですね。この二人っていいですよね。描いてくださってありがとうございます。

連載が終了してから2年以上経ってしまいましたが、今でもミスフルは愛している作品です。
終了後でもこの二人はラブラブであってほしいなぁ。

Re:[Mr.FULLSWING]
ヒロシ 2008/8/17 (Sun.) 22:45:08
男らしい天国とかわいらしい凪さんに目を惹かれました。
ラブラブな二人が見れて幸せですv

Re:[Mr.FULLSWING]
とあさ 2008/8/18 (Mon.) 21:19:39
愛らしい凪ちゃんに思わずニヤリ、
かっこいい猿野におもわずデレリ、
そんな二人がそろったらもう、たまりません…!
私もこの二人が大好きなので
こんなラブラブな絵を拝むことが出来て本望です!
ありがとうございました!


[122518] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まさとし 2008/8/17 (Sun.) 11:33:11
ミスフルお題おめでとうございます!(どんぱふー)
最終日まで皆様の愛溢れる素敵絵を楽しませていただこうと思います!(きゃっきゃ)


[122519] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 5012 / 所要時間: 02:38:51 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 2 / 全消し: 57 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4885 / 直線: 52 / サークル: 20 / バケツ: 60 / コピー: 9 / テキスト: 5
鉛筆: 4178 / ブラシ: 21 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 569 / 1/4トーン: 6 / ぼかし: 67

さくら 2008/8/17 (Sun.) 12:03:51
ミスフルお題おめでとうございます!
みなさまの愛溢れるイラストとコメントに触発されて、いとしのメガネパイポ様を描かせていただきました・・!
ミスフル連載が終わっても大好きです!!
残りの日数も眼福イラを拝みに参ります!

Re:[Mr.FULLSWING]
まこと 2008/8/17 (Sun.) 12:34:23
おおおおおおお白雪さああああん美しい!!!!目の保養ごちでした!

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/17 (Sun.) 18:56:54
レス失礼致します 美しいさくらさまの絵柄+美しい白雪さんで2倍お美しくて困ってしまいますパイポ(物)の嫁になりたいです

Re:[Mr.FULLSWING]
さとう 2008/8/17 (Sun.) 20:41:08
コメント失礼いたします。
おうつくしい白雪さん…!
淡い色合いと模様がすてきです。
ほほ笑んだお顔にどきどきしました!


[122520] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 903 / 所要時間: 00:41:11 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1032 / ボックス: 1 / サークル: 2 / サークルフィル: 3 / バケツ: 19 / コピー: 3
鉛筆: 882 / 消しゴム: 7

らいこ 2008/8/17 (Sun.) 12:34:53
お題おめでとうございます。

十二支の隠れモテモテくんでお邪魔します。

Re:[Mr.FULLSWING]
サキ 2008/8/18 (Mon.) 17:27:32
キャーV(´□`*) 司馬くーん!!
美しいです…!
ごちそう様でした!!(^^*)


[122521] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2140 / 所要時間: 02:30:02 / アンドゥ: 400 / リドゥ: 2 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2052 / 直線: 16 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 3 / バケツ: 20 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 27 / テキスト: 2
鉛筆: 1965 / 消しゴム: 112

りく 2008/8/17 (Sun.) 14:45:51
途中保存失礼します
あとで必ず完成させますので・・・

Re:[Mr.FULLSWING]
りく 2008/8/18 (Mon.) 00:49:37
完成

黒豹さんの髪束ねてる姿がかわいかったなあと思い出して描いてみました

今年の甲子園も今日で終わりですね!
ああどっちが勝つんだろう


[122522] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 521 / 所要時間: 00:12:00 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 477 / 直線: 14 / バケツ: 44
鉛筆: 448 / 消しゴム: 33

もち子 2008/8/17 (Sun.) 15:19:48
ミスフルお題おめでとうございます!
牛尾最愛でした

Re:[Mr.FULLSWING]
2008/8/17 (Sun.) 17:53:50
シンプルですごく印象に残るカッコイイ牛尾ですね!(´∀`*)

Re:[Mr.FULLSWING]
ヒロシ 2008/8/17 (Sun.) 22:47:48
するどい眼差しにやられました(笑)
牛キャプものすごくかっこいいです!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/18 (Mon.) 02:03:35
こんばんわ。コメント失礼します。
キャプかっこいい・・・!!(きゅん)
すごく色っぽいキャプにメロメロです。
シンプルだけれどすごく印象的で心引かれる描き方がすごくすごく好きです。
こんな目で見られたら何されてもいい・・・!(笑)
素敵絵有難うございました!!

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/20 (Wed.) 00:41:50
遅レス失礼致します。シンプルだからこそ惹き付けられる眼力にドキドキしてしまいました・・・かっこいい!

Re:[Mr.FULLSWING]
もち子 [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 01:37:08
おおお、まさかこんなにコメント戴けるとは思っておらず感謝感激です…!
菘さま、ヒロシさま、魅唖さま、浅野さま、どうもありがとうございました!嬉しいです^o^


[122523] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2718 / 所要時間: 01:31:24 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 12 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2687 / 直線: 6 / サークル: 1 / バケツ: 23
鉛筆: 442 / ブラシ: 1468 / 消しゴム: 780 / 覆い焼き: 1

しぐま 2008/8/17 (Sun.) 15:50:14
ミスフルお題おめでとうございます!たくさんのミスフル絵が見れて嬉しいです!!
折角なので参戦をば…!
大好きな猿を描かせて頂きました。猿には夏空の下が似合いますよね。

Re:[Mr.FULLSWING]
さとう 2008/8/17 (Sun.) 19:29:39
コメント失礼します。
青空と笑顔がまぶしすぎます…!
夏は天国さんにぴったりの季節ですね。
すてきな笑顔に癒されました^^


[122524] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



魅唖 2008/8/17 (Sun.) 16:40:35
今消えたら泣くな・・・と思ったので一時保存失礼します^^;

+++++++

完成しました。3枚目失礼します。
どうしても宝町を入れたくて、無理矢理打棒3人衆を入れ込んでみました。彼らの色は想像です(ぁ)
とても楽しく描かせていただきました^^

途中絵にコメントくださった火神さん有難うございました!人数にくじけそうになってたんですが、とても励まされました!

Re:[Mr.FULLSWING]
火神純矢 2008/8/17 (Sun.) 22:21:21
コメント失礼します
今度は七橋ですね!
この時点で凄く綺麗です
完成楽しみにしています!

Re:[Mr.FULLSWING]
とあさ 2008/8/18 (Mon.) 21:01:03
コメント失礼します。
魅唖さんの描かれる絵は
色鮮やかで、光がいっぱいで、
みていてなんだかわくわくしてきます…!

できあがってゆく様子までしっかり楽しんでしまいました!!
黒撰、華武にひきつづき、素敵な絵、ごちそうさまです☆

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/19 (Tue.) 00:24:42
とあささん>>
こんばんわ。とても嬉しいお言葉の数々にときめきまくってます(きゅんっ!)
色々欲張るために途中で保存せざるを得なくなってしまったわけですが(爆)その経過をも楽しんだと言っていただけてとても励みになります!(ん?日本語おかしい?)(ヲィ)
嬉しいコメント、有難うございました!!

Re:[Mr.FULLSWING]
火神純矢 2008/8/19 (Tue.) 00:36:35
完成おめでとう御座います!
塗りの細かさが
今までのイラストと同じように
素晴らしいです!

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/20 (Wed.) 00:33:06
遅レス失礼致します!七橋!変わらず細部まで緻密に書き込まれた夏の象徴に爽やかな(一部冷ややかな?(笑))笑顔が輝いてますね!!他の絵と比較しても仕方ありませんが、矢張りボーダレスな構図にこのチームの特別な絆の深さを感じてしまいます!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/20 (Wed.) 00:51:59
火神純矢さん>>
こんばんわ^^
改めてまたコメントくださり光栄です!!///
光栄なお言葉の数々とても嬉しく思います!
コメント有難うございました!

浅野さん>>
こんばんわ!
七橋には境界線を描いてはいけない気がしたのでボーダレスになってます。笑。そこに気付いていただけてとても光栄です!
嬉しいお言葉の数々ににやにやしっぱなしです。
コメント有難うございました!


[122525] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/8/17 (Sun.) 16:52:36
ミスフルお題おめでとうございます。
夏の高校野球大会が開催されてるこの時期にミスフルお題が来るとは、なかなか良いタイミングですね。
誰を描こうか迷ったのですが、やはりこの作品で1番大好きな彼を描かせていただきました。
どんな時でも、ただ純粋に野球に打ち込んでいる彼を見てるのが、本当に大好きです。
今回の絵を描くにあたって、改めて単行本を読み返しましたが、やっぱりミスフルは面白いですね。大好きです。
何はさて置き、お題最終日まで皆様の作品を楽しく拝見させていただこうと思ってます。



[122526] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 549 / 所要時間: 00:36:09 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 492 / バケツ: 67 / 移動: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 474 / 消しゴム: 7

こぬま [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 16:51:55
ミスフルお題おめでとうございます!

屑桐さん愛してます。

[122528] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チェシャ猫 [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 18:24:04
こんにちは!待ちに待ったミスフルお題、長い月日ポチポチと投票していた甲斐がありました…!

初日から参戦しようと意気込んでいたのにすっかり後半戦になってしまいました…。
ミスフルは好きキャラ多いので迷いましたがここは最愛・鹿目先輩で!

皆様の素敵イラストに眼福です(悦)

[122529] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 819 / 所要時間: 00:29:23 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 839 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 67
鉛筆: 449 / ブラシ: 243 / 消しゴム: 45 / 覆い焼き: 4 / ぼかし: 11

史恵 2008/8/17 (Sun.) 18:39:07
ミスフルお題おめでとうございます!
うれしくなって大好きなこの二人+αを
ウナちゃん可愛くて好きです

[122530] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2223 / 所要時間: 02:03:40 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2022 / 直線: 37 / ボックス: 1 / サークル: 1 / バケツ: 130 / コピー: 12 / 左右反転: 18 / テキスト: 1
鉛筆: 1280 / 消しゴム: 253 / 1/4トーン: 138 / ぼかし: 390

あが 2008/8/17 (Sun.) 18:51:08
お題おめでとうございます。

癒しのE組コンビ+αでお邪魔致します。

皆様の素敵フル絵が拝見出来てしあわせですv

[122531] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツナシ 2008/8/17 (Sun.) 19:37:22
「部活休憩中のチラシチェックに余念がない高校生って……」

まぁ無涯さんだし仕方ない。
ミスフルお題おめでとうございます!
主将というか寧ろお母さん的ポジションの屑桐さんが大好きです。
部活が終わったらBダッシュで特売売り場に特攻するんだろうなぁ…。

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/18 (Mon.) 02:05:26
こんばんわ。コメント失礼します。
あぁ・・・こんな無涯さん大好きです・・・(笑)
華武ではこんなことが日常なのかな・・・と、切ないような可愛いようなそんな気持ちになりました。笑。
素敵絵有難うございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
ツナシ 2008/8/21 (Thurs.) 00:43:50
魅唖さん>>片手に赤丸チェックされたチラシが存在感を放ち、サイフは割引クーポンが幅をきかせ、手首では幾重もの輪ゴムが輝きを放つ。
きっと無涯さんなら地でやってくれると信じてます(笑
コメントありがとうございました!


[122532] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 305 / 所要時間: 00:15:54 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 305
鉛筆: 123 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 77 / 1/2トーン: 95 / 3/4トーン: 6

まや 2008/8/17 (Sun.) 19:59:44
ミスフルお題おめでとうございます〜!!

どれだけ経っても大好きな作品です!

[122533] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まるい 2008/8/17 (Sun.) 20:30:51
Mr.FULLSWINGお題おめでとうございます!ありがとうございます2回目!
ミスフルは良い子ばっかで皆大好きなのですが、その中でも群を抜いて大好きな十二支2年生コンビで参加させていただきました。
素敵なミスフルっ子いっぱいで幸せですv

Re:[Mr.FULLSWING]
小坂 2008/8/18 (Mon.) 03:29:59
はじめまして。
かわいい2年生コンビに目が釘付けになってしまいました!
猪里が間違ってボールをかじらないか心配しつつ虎鉄の視線にときめいてみたり!
素敵な二人が見られて嬉しいです、ありがとうございました。

Re:[Mr.FULLSWING]
まるい 2008/8/18 (Mon.) 22:03:39
小坂さん>>はじめまして、コメントとっても嬉しいです!
猪里は玉拾い中でも違和感なくトマトつまみ食いしてると思います。お腹すいてたら…ボールもかじりかねない…!!キャプに怒られちゃいます。虎鉄は、とりあえずカメラ向けられたりとかむしろ目が合うだけで「HAHAH〜N☆」してきそうですよね…。
ときめきゲットできて良かったです!ありがとうございましたー!


[122534] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フジハル 2008/8/17 (Sun.) 20:32:28

お題おめでとうございます。
アンケで地味にポチポチやってた甲斐がありました。

ミスフルにハマったのがまだ義務教育時代と思い返すと老けたなぁと思う今日この頃。


[122535] [Mr.FULLSWING]

上書き元のファイル:122491.jpg
総ステップ数: 5641 / 所要時間: 06:03:20 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5644 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 37 / 左右反転: 3 / 移動: 4
鉛筆: 1368 / ブラシ: 2732 / 消しゴム: 1416 / 覆い焼き: 27 / ぼかし: 56

とあさ 2008/8/17 (Sun.) 21:36:37
ミスフルお題だ!ワーイ!!
と喜び勇んでお絵かきしようと思ったものの、
まず誰を描くかで迷い、
選びきれず一年生達で失礼します。
本当は女マネも含め、
全員描きたいくらいでしたが主要メンバーで力尽きました。

残りの時間も皆様の素敵絵をみてうはうはしたいと思います。

Re:[Mr.FULLSWING]
まるい 2008/8/17 (Sun.) 21:55:43
完成おめでとうございます!!
十二支1年生ズみんな元気いっぱいで生き生きしてて、なんだか嬉しくてこそばくてたまりません!思わずにへらとしてしまいました。この子らは笑顔が似合いますよねv
塗りのタッチも全体の雰囲気も優しくてきれいで感動しました…ドキドキ、します!
素敵な1枚、ごちそうさまです…!!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/18 (Mon.) 02:07:28
こんばんわ。コメント失礼します。
密かに完成をお待ちしていました!
皆凄くいい表情で素敵だなと思いました。
それぞれの性格がよく出ている動きのある絵にとても惹きつけられます。
水彩のような色鉛筆のようなタッチが凄く好きです。
素敵絵有難うございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
琴弾 2008/8/18 (Mon.) 23:34:01
完成お待ちしてました!!!お疲れ様です!!
みなさんおっしゃってるように、とあささんのこの塗りのタッチが素敵です…!
絵板でこんなタッチをどうやって出しているのかと凝視してしまいました…!!
可愛らしい1年ありがとうございましたっ!!

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/20 (Wed.) 00:20:05
遅レス失礼いたします!元気いっぱいに画面からあふれ出しそうな1年生ズに夏を感じます!画面所狭しとはまさにこのことですね!こちらまで元気をいただきました!ありがとうございます!個人的に、画面奥のお二人にときめいてしまいました(笑)

Re:[Mr.FULLSWING]
とあさ 2008/8/20 (Wed.) 00:22:49
まるい様、魅唖様、琴弾様、浅野様、コメントありがとうございます。

これだけ大きいサイズで、こんな人数を描くのは久しぶりで、
塗っても塗っても終わらないという事実の前に
何度膝を折りそうになったか分かりません(笑)
それでもこの子達への愛をめいっぱいに込めてみました。
色やタッチについてお褒めの言葉の数々、
試行錯誤して頑張った甲斐がありました。
FULLSWINGの綴りを間違えて、
あわててなおしたこともいい想い出になりそうです(笑)
しかしまさかの沢松描き忘れに涙がちょちょぎれそうです…。
次のお題の時には必ずや(笑)

本当にありがとう御座いました。


[122536] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1627 / 所要時間: 01:30:11 / アンドゥ: 515 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1410 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 15 / バケツ: 187 / コピー: 2 / テキスト: 17
鉛筆: 1254 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 143

2008/8/17 (Sun.) 21:39:34
ミスフルお題おめでとうございます^^
大好きな子津くんと黒豹さんのコンビを描かせて頂きました。
浮いてないか心配です…汗

ミスフル大好きだ!

[122537] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 3620 / 所要時間: 02:30:04 / アンドゥ: 539 / リドゥ: 9 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3299 / 直線: 175 / 曲線: 10 / バケツ: 106 / 拡大回転: 16 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 5
鉛筆: 2941 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 526 / 1/2トーン: 2 / 指: 3

ぼたん 2008/8/17 (Sun.) 21:43:06
パソコンの調子が思わしく無いので一時保存
失礼します。

[122538] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



新花 2008/8/17 (Sun.) 22:02:40
2枚目失礼します!

大好きなハンサム様と天国のコンビで!
なんだかんだ言っていつも天国に付き合ってくれる沢松が大好きです

ずっとバカやっててほしい!

Re:[Mr.FULLSWING]
いち 2008/8/17 (Sun.) 22:12:35
開いたとたん素敵過ぎる鬼ダチがいたので思わずコメントボタンを押してしまいました。
すごい楽しそうで、見てるこっちまで楽しくなります!本当にずっとバカやっててほしいですねこの二人には。

線と色の塗り方もすごく好みです。シンプルで綺麗・・・!
素敵なイラストをありがとうございました。

Re:[Mr.FULLSWING]
とあさ 2008/8/18 (Mon.) 21:16:15
あぁっ…素敵なバカ二人がいる…!

この二人は本当に、鬼ダチって言葉が
しっくり来ますよね…。
そして鬼ダチという言葉にしっくるくるような素敵な笑顔!
ごちそうさまでしたっ!

Re:[Mr.FULLSWING]
新花 2008/8/19 (Tue.) 01:54:15
いちさん、とあささん、コメントありがとうございます!

鬼ダチな2人、いいですよね。
部活は違っても、ずっといっしょにわぁわぁ騒がしくやっていてほしいです!

ほんとに必要なときに天国を励まして見守ってくれて、ハンサム様かっこいい…!!(笑)

嬉しい言葉、ありがとうございました。


[122539] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒロシ 2008/8/17 (Sun.) 22:43:02
ミスフルお題おめでとうございます!!

せっかくのお題なので誰を描こうか迷いましたがとりあえず一番大好きな彼を描きました。
引き続きみなさまの素敵絵楽しませていただきます!

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/20 (Wed.) 00:14:11
遅レス失礼致します!こっそりヒロシ様の鹿目が大好きだったので、こちらでも拝見できてすごく嬉しいです!白を生かすこの色使いがとても好きなのですが、光と影のコントラストの中に鹿目の戦いが見えて、勝負の厳しさや苦しさなんかが伝わってきます!

Re:[Mr.FULLSWING]
ヒロシ 2008/8/20 (Wed.) 16:46:56
>浅野さま
わー!コメントもらえると思ってたなかったので嬉しいです!
かっこいい鹿目さんってテーマで試合の必死さとか伝わればいいなーと思っていたので浅野さまにそういっていただけて嬉しいですv
コメント本当にありがとうございました!


[122540] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1566 / 所要時間: 00:54:26 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1593 / バケツ: 9
鉛筆: 672 / ブラシ: 34 / エアブラシ: 569 / 消しゴム: 263 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 3 / 指: 3 / ぼかし: 5

羅伊理 [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 23:00:48
二回目の投稿になります。
誰を描こうか迷ったのですが、大好きな猫湖を描かせて頂きました。

皆様の素敵なミスフルイラストを拝見できて悦に浸っております!
残り僅かな日数になりましたが引き続き楽しませて頂きます!

[122541] [Mr.FULLSWING]

上書き元のファイル:122537.png
総ステップ数: 4865 / 所要時間: 03:46:47 / アンドゥ: 759 / リドゥ: 10 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4543 / 直線: 175 / 曲線: 10 / バケツ: 107 / 拡大回転: 16 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 5
鉛筆: 3577 / ブラシ: 520 / 消しゴム: 621 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 3 / 1/2トーン: 2 / 指: 3

ぼたん 2008/8/17 (Sun.) 23:11:35
今晩は。ぼたんと申します。
お題にミスフルが採用されたのを聞いてさっそく投下しにきました。
みなさまの絵を沢山みることができてものすごく嬉しいです…っ!!
残りの期間もパソコンの前で正座しながら待ってますvv

Re:[Mr.FULLSWING]
2008/8/18 (Mon.) 12:04:46
完成をお待ちしていました!
スーツの双子が拝見できるだなんて・・!
白スーツがハイセンスで、かっこいいです。
紅姉さんの薔薇がまた素敵ですvv

Re:[Mr.FULLSWING]
ぼたん 2008/8/18 (Mon.) 13:15:57
汀様>>
レスありがとう御座います…っ!!
途中パソコンがバグったりしてどうしようかと思いましたが、なんとか完成にこぎつけられました笑
双子ホントに良いですよねvVほっこりします。白スーツほど素敵なものはないですよ!
ではでは。レスありがとう御座いました!!


[122542] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 3233 / 所要時間: 02:50:03 / アンドゥ: 354 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3074 / 直線: 4 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 21 / バケツ: 6 / 移動: 49 / テキスト: 56 / ボックス選択: 61 / 自動選択: 1
鉛筆: 1478 / ブラシ: 879 / 消しゴム: 634 / 覆い焼き: 17 / 焼き込み: 11 / 指: 89 / ぼかし: 12

テッキンコンクリート 2008/8/17 (Sun.) 23:47:50
夏の終わりはなんだか切ない。

大好きなミスフルがお題となり、
ミスフル愛に溢れる皆様の作品の数々に
心ときめくばかりです。
由太郎のおクチを3にしてしまったことを少し後悔しつつ
お題に参加させていただきます。
ミスターフルスイング フォーエバー!

Re:[Mr.FULLSWING]
ゆちゃめ 2008/8/19 (Tue.) 00:56:43

こんばんは、コメント失礼いたします!
夏休みの憂鬱の醍醐味、宿題&迫り来る新学期という現実に、3のクチで対抗している(笑)由太郎に口元の緩みが止まりません!^^可愛い!
そして檄を飛ばす親父殿にも胸キュンです…!きっとこの後、拳骨くらってしぶしぶ宿題に取り掛かるのかな〜とか色々と想像しちゃいました!
紺と黄の鮮やかな夜空も由太郎によく栄えてて綺麗です!ご馳走さまでした^^*)


[122543] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1987 / 所要時間: 01:21:33 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1825 / 直線: 8 / バケツ: 162 / 移動: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1775 / 消しゴム: 49

橄欖 2008/8/17 (Sun.) 23:44:59
いつまでも猿が大好きです!

[122544] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AA 2008/8/18 (Mon.) 00:06:01
ミスフルお題おめでとうございます!
上から下までミスフルまみれで幸せです。
大神さんの弟子共がいつまでも仲良くありますように!!

Re:[Mr.FULLSWING]
やち子 2008/8/18 (Mon.) 01:53:17
すみませんコメント失礼します!
すごく可愛いくて素敵です!!!
この3人いいですよねー
素敵な絵をご馳走様でした!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/18 (Mon.) 02:08:57
こんばんわ。コメント失礼します。
可愛らしい3人にときめきを隠せません///
このころの3人大好きなのでなんかもう、つれて帰りたい気持ちです(笑)
ひらがなで書かれたミスフルの文字さえも可愛くて仕方ありません。
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[Mr.FULLSWING]
雨宮 [Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 20:05:08
初めまして、雨宮と申します。
あぁーッ!!!大神サン家の息子達じゃないですか!/違
可愛いです、可愛過ぎです、拉致っていきたいです!
この3人大好きなのでこんな素晴らしい絵を拝見出来て幸せですvvv
素敵絵ありがとうございます☆

Re:[Mr.FULLSWING]
とあさ 2008/8/18 (Mon.) 21:13:45
きゃぁー!かわいいちみっこ達!
おもわずコメントボタンをクリックしてしまいました…!

こんな可愛い子たちだったら、
大神サンじゃなくても三人まとめて
ギューッとしてやりたくなります!
ほんと、この三人が仲良しだと嬉しくなります。
そんな嬉しくなるような絵を見ることが出来て
私も幸せです…!素敵な絵をありがとうございましたーっ!

Re:[Mr.FULLSWING]
チェシャ猫 2008/8/19 (Tue.) 00:26:44
こんばんは。可愛らしい3人組に思わずコメント失礼します。
夏らしい元気な子供達に思わず笑顔になってしまいました。
いたずらっこな御柳に内心では嬉しい犬飼くん、そしてそれをさりげなく察している辰羅川くんの3人それぞれが1枚の絵に性格を出しててすごく可愛らしいです。
素敵絵ご馳走様でした。
では、コメント失礼しました(ぺこ)

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/19 (Tue.) 04:27:51
レス失礼致します!
それぞれの個性溢れるチビ達に癒されました・・!透き通った瞳がとても綺麗です!すくすく育って欲しいような、いっそもう大きくなってほしくないような複雑な親心が今なら理解できそうです!

Re:[Mr.FULLSWING]
AA 2008/8/19 (Tue.) 21:53:08
やち子様、魅唖様、雨宮様、とあさ様、チェシャ猫様、浅野様コメントありがとうございました。
自分には勿体無いお言葉です。
3人組すきな方が多いようで嬉しいです!わーい!大神一家がだいすきです。
和解後は、昔のように3人一緒に野球をしてくれたら本望です。
大神さんももちろん喜んでくれるはず。

期間中、色々なミスフルキャラが見れて幸せいっぱいでした。
ミスフル好きでいてよかったです。みんなまとめてだいすきだ!


[122546] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モコロリン 2008/8/18 (Mon.) 00:20:38
ミスフルお題おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

あまりの懐かしさに一番大好きな明美ちゃんを投下させていただきました。

[122547] [Mr.FULLSWING

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



@ 2008/8/18 (Mon.) 00:27:49
夏の爽やかさの中に狂気を秘めた、芭唐をば。
やっぱり、彼かっこいいと思うんですよ。
生意気そうなところがまた魅力かと。。。

皆さんのイラストがとてもキレイで見ていてテンション上がりますね!!有り難うございますっっ!

[122548] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 8735 / 所要時間: 04:32:58 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8664 / 直線: 20 / ボックス: 3 / バケツ: 6 / コピー: 42 / 上下反転: 2
鉛筆: 1503 / ブラシ: 6110 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 1052 / 覆い焼き: 4 / 3/4トーン: 1

ウニョコ 2008/8/18 (Mon.) 00:39:29
一時保存失礼しますー
終わるかびみょ〜ですが、がんばります。

Re:[Mr.FULLSWING]
ライム 2008/8/18 (Mon.) 13:22:11
はわわわわ・・・スゴイ!!!
製作途中だと言うのにこのすばらしさ!
皆の個性がしっかり出ていて思わずコメボタン連打です。
大変だと思いますが完成がんばってください!こっそりと応援させてもらいます。
コメ失礼しました


[122549] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 821 / 所要時間: 00:18:17 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1

鉛筆: 741 / 消しゴム: 80

おいろけ要因 2008/8/18 (Mon.) 00:52:54
こんばんわ ミスフルお題ときいてかけつけました!色々な方のミスフルイラストを見ることができて至福です!
そしてこれは雛様です。
ミスフルは脇キャラ敵キャラサブキャラのおっちゃん含めてみんな大好きです。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.