+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「スレイヤーズ 」

[掲示板に戻る]

[122450] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)

総ステップ数: 2262 / 所要時間: 01:25:28 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 3 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2246 / コピー: 6 / 左右反転: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 660 / ブラシ: 1186 / 消しゴム: 65 / 覆い焼き: 6 / 指: 17 / ぼかし: 312

locomoco 2008/8/14 (Thurs.) 22:22:31
遂に最終日ですね(涙) この5日間、本当に楽しませていただきました! 
皆様に龍神の御加護がありますようにv

残りの数時間も皆様の素敵な作品を堪能したいと思います!

[122451] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カジキ 2008/8/14 (Thurs.) 22:24:28
夏は熊野に行ってみたくなります。熊野、夢の地…

わーい遙かお題!と思ったらもう最終日なんですね…寂しい!
毎日楽しみに覗いてにこにこしてとっても素敵な日々でした。
残りもう少し楽しませていただきます…!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
熊田 2008/8/14 (Thurs.) 22:29:52
わわーコメント失礼します。
ここでカジキさんの絵が見れるなんて夢のよう…!
落ち着いたトーンの色使いがとても好きです。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
むみん [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 01:45:49
暗い空間に一人佇む弁慶がまさに弁慶らしくてどきっとしました
なんとも想像力を描きたてられる素敵な絵です
弁慶分が補給できましたありがとうございました!


[122452] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 5647 / 所要時間: 03:50:11 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 5640 / バケツ: 11 / 左右反転: 4
鉛筆: 2700 / ブラシ: 1698 / エアブラシ: 259 / 消しゴム: 525 / 覆い焼き: 24 / 1/4トーン: 5 / 3/4トーン: 315 / 指: 28 / ぼかし: 76

遊桜 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 22:25:30
2枚目お邪魔します。
石田マジックオソルベシ。

5日間ありがとうございました^^

[122453] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鯉太郎 2008/8/14 (Thurs.) 22:30:10
横に神子描こうと思っていたらいつの間にか時間が;;;
ですが、十分楽しめたので満足です^^
5日間ありがとうございました!!

[122454] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3650 / 所要時間: 01:41:27 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3531 / 直線: 71 / サークルフィル: 20 / 移動: 6 / テキスト: 22 / ボックス選択: 24
鉛筆: 3385 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 230

しめさば [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 22:35:00
「遙かシリーズ」お題、5日間満喫させていただきました。
ありがとうございました!!

折角の最終日にアホなものを描いて申し訳ありません。
あの回転を見たとき中の人が同じ某名無しのピエロさんを思い出してしまったのは私だけでいいです…。
ログ流し&お目汚し失礼いたしました。

[122455] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 5136 / 所要時間: 01:56:51 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5142 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 6
鉛筆: 458 / ブラシ: 4458 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 36 / 覆い焼き: 22 / ぼかし: 155

海鵜 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 22:47:22
二枚目失礼致します。
5日間本当に楽しませて頂きました。ありがとうございました!
最後に遠夜を描かせて頂きました。
森に生きる、という設定がとても好きです。

[122456] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



びばこ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 22:59:39
もうすぐ終わってしまいますが、描かせていただきました…!
4もまだまだ攻略途中ですが、この三人が大好きです。
たくさんの素敵絵をありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)
ぱぽな 2008/8/14 (Thurs.) 23:24:10
はじめまして。コメント失礼いたします。
素敵な色合いの三人組ですね!ちょっと大人しそうな千尋を、後ろで
見守ってる二人の表情がとても好きです♪
最終日、大好きな三人組の素敵なイラストを拝見させて頂いて
ありがとうございました!


[122457] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2262 / 所要時間: 01:47:05 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 2252 / コピー: 6 / 左右反転: 8 / 移動: 6
鉛筆: 1480 / ブラシ: 459 / エアブラシ: 59 / 消しゴム: 213 / 指: 10 / ぼかし: 21

紫暮美合 2008/8/14 (Thurs.) 23:02:02
いつも拝見するばかりだったのですが、かなり久しぶりに滑り込みセーフな感じで描かせていただきました…
アシュちひ大好きなんですが、難しいです><
喧嘩した後業を煮やしたアシュがちょっと強引に…みたいな妄想なんですが、描いてたら恥ずかしくなったので逃げます…!

[122458] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 1961 / 所要時間: 00:43:19 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 3 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1941 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 13
鉛筆: 1888 / 消しゴム: 40

碧紗 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 23:02:34
2枚目失礼いたします。
今度はなぎちひで。
5日間、素敵な遙か絵がたくさんで幸せでした・・・!
ありがとうございましたv

[122459] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梨子 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 23:53:07
とうとう最終日ですね……!
二枚目は4で一番すきな風早と千尋で失礼いたします。
どんな組合せに対しても思うことですが、
幸せになってほしいなあと思うふたりです。

のこりわずかとなりましたが、
最後まで楽しませていただきます……!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
わに 2008/8/15 (Fri.) 09:16:51
こんにちわ、幸せそうな風早と千尋ちゃんに思わずコメント失礼します〜

線の細さも、幻想的な色使いも何もかも素敵です〜!
特に千尋ちゃんの笑顔がかわいすぎます…!
本当にこのふたりには幸せになって欲しいですね。
梨子さんの描かれる笑顔、大好きです…!


[122460] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ 2008/8/14 (Thurs.) 23:24:31
望美さんで失礼します。

素敵な遙か絵をたくさん見れて幸せです。
また最初からプレイしたくなりました。

[122461] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もなか 2008/8/14 (Thurs.) 23:26:31
滑り込みで失礼します!!
遥かは3しかプレイしたことがないのですが、那岐がとても気になってしょうがないのであえて未プレイの4を描かせていただきました…
この3人の家族っぷりがすごく見たいです!
残り時間もわずかですが、お題終了までかじりつかせていただきたいと思います^^

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
カヌ [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 00:50:22
アアアアアアアアアアもなああ  もなか・・・もなかさんの那岐すごくいいです…
ていうかこれがオエビだと・・・?ふざけるな!!!!!!!むしろふざけろ!!!!!!!
那岐くんを嫁にください現代組は癒しですね


[122462] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3571 / 所要時間: 01:21:18 / アンドゥ: 324 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3590 / バケツ: 3 / なげ縄: 4 / 自動選択: 2
鉛筆: 2871 / ブラシ: 318 / エアブラシ: 75 / 消しゴム: 301

六依 2008/8/14 (Thurs.) 23:49:23
巷は4で盛り上がってる中、現在進行形で3(無印)攻略中です
プレイするにつれてどんどんのめり込んでいく凄いゲームだと思いました

[122463] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



s [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 23:55:05
滑り込みでまさかの2枚目失礼しますorz==33

遙かシリーズは現代っ子と京人(?)の掛け合いが凄く楽しくて好きです。皆けっこう神子の世界に興味津々で可愛くてしかたありません(笑)。おとなもこどもも!!もぅ!!
本当は違う構図で+α人数描きたかったんですが時間の都合で割愛します。

皆さんの素敵遙か絵で大変癒させていただきました。
幸せな数日間に感謝感謝です〜。礼!

[122464] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

上書き元のファイル:122412.jpg
総ステップ数: 8362 / 所要時間: 04:46:45 / アンドゥ: 399 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 8588 / ボックスフィル: 215 / バケツ: 184 / 左右反転: 16 / 移動: 41
鉛筆: 3192 / ブラシ: 4091 / エアブラシ: 425 / 消しゴム: 301 / 1/4トーン: 17 / 指: 12 / ぼかし: 94

しょこら 2008/8/14 (Thurs.) 23:59:26
滑り込みで2枚目失礼します。

5日間素敵なイラストで埋め尽くされて幸せでしたv
特に今回は4発売後初めてのお題のためか、4のイラストが多くて大変うれしかったです。

[122465] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うに 2008/8/15 (Fri.) 00:00:04
滑り込み失礼しました、すみません!
5日間長かったようで短かったですが、ひっそりがっぷり楽しませていただきました。
ありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
kure 2008/8/16 (Sat.) 03:00:46
可愛い!
癒されますな〜


[122466] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2637 / 所要時間: 01:28:31 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2613 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 20 / コピー: 3
鉛筆: 1800 / ブラシ: 125 / 消しゴム: 686 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 1

やまさく [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 00:03:45
初参加させていただきます。やまさくです。
これで幾度か目の遙かお題ですが、愛と勇気と希望(ryを振り絞って参戦させて頂きました。どきどき

シリーズ3作目から、主人公望美たそと天朱雀ヒノエです。かわいい17歳カッポーにみっこみこ。すき!

滑り込み失礼しました!遙かラヴァア!!
幸せな5日間でした。ごちです。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
なこ 2008/8/15 (Fri.) 11:43:39
コメント失礼します
やまさくさんのイラストが本家で見られて幸せです・・!
望美とヒノエ可愛くて見ていて頬がゆるみます*
素敵なイラストありがとうございました!


[122468] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 15182 / 所要時間: 02:47:55 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 5 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 15486 / 直線: 2 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 45 / 移動: 17 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 4
鉛筆: 14998 / 消しゴム: 111 / ぼかし: 6

ラジャ 2008/8/15 (Fri.) 01:48:30
ミスフルお題おめでとうございます!
久々にミスフルきたー!って思ったらむくむくと描きたい気持ちが沸いてきてこの作品最愛の彼を描きました。
彼の芸の幅は素敵すぎます。らぶ。

これから五日間色んなミスフル絵を拝見できるのが楽しみです。

Re:[Mr.FULLSWING]
やち子 2008/8/18 (Mon.) 01:49:16
キュンとしました!
歯を見せて笑うところが猿野くんぽくて素敵ですね


[122469] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アメヤマ 2008/8/15 (Fri.) 02:10:24
某所でお題がミスフルだと知り久々にお邪魔しました!
これから五日間楽しみに通いますw

[122470] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



魅唖 2008/8/15 (Fri.) 03:16:25
ミスフルお題おめでとうゴザイマス!
お題に上がったときから今か今かと楽しみにしていました。
大好きな黒撰メンバーを描かせてもらいました。
ちょっと興奮しすぎてやりすぎたかな・・・?と思いますが愛故にです!笑。

これから5日間皆様の絵を楽しみに通いたいと思います。

Re:[Mr.FULLSWING]
ミナ 2008/8/15 (Fri.) 08:28:27
コメント失礼しますv

朝目覚めて黒撰のイラストが飛び込んできて、
ドキドキ覚めやらぬままお邪魔します。
四人とも、ポップな色合いでそれぞれに合っていてとても素敵です!
個人的に小饂飩の元気な笑顔と、背景のひまわりがぴったりでやられてしまいました!
これから五日間とっても楽しみですね!
それでは、失礼します。
素敵なイラストありがとうございました(^^)

Re:[Mr.FULLSWING]
浅祇 2008/8/15 (Fri.) 09:04:48
こここ黒撰ー!!思わずコメント失礼します浅祇…えーと、浅祇空斗、です。
そういえばミスフルお題だなぁと開いて見たら魅唖さまの素敵黒撰が…!
参加なさると聞いてわくわくしていたのですがこんなに早くお目にかかれるとは!
大好きです。
すっきりと個性を捉えられた四人はもちろん大好きですが、それぞれの花が雰囲気にあっていて、そしてその花たちもとても丁寧で見惚れてしまいます。個人的には魁ちゃんがとっても美人さんできゅんときました!
五日間楽しみですよねv
長々とすみません、失礼します
素敵絵を有難うございました。

Re:[Mr.FULLSWING]
和輝 2008/8/15 (Fri.) 09:38:10
とっても綺麗な絵ですね!
美しすぎて心臓止まるかと思いました^^
黒撰メンバーはもちろんですが、背景の花がすごく丁寧かつ人物にぴったりのイメージでびっくりしました。
まさか小饂飩を「美しい」なんて思う日が来るとは(笑
みんなの笑顔に元気をもらっちゃいました!(約一名笑ってないけど^^;)
素敵絵ありがとうございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/16 (Sat.) 15:14:52
ミナさん>>
こんにちわ。素敵と言っていただけて光栄です!
向日葵はユタと飩ちゃんどっちにしようかと悩んだんですが飩ちゃんにぴったりと感じてもらえたようでほっとしましたv
コチラこそ、嬉しいコメント有難うございました!

浅祇さん>>
はわっ!だだだ、大好きだなんてそんなもったいないお言葉・・・!///光栄です!
もう、ミスフルお題に参加しないわけにはいかないと、鼻息を荒くしながら描かせてもらいました(笑)
みんなの花がちゃんとイメージにあってたようでほっとしました。頑張って描いたかいがありましたv
コチラこそ、嬉しいお言葉有難うございました!

和輝さん>>
素敵と言っていただけてとても嬉しいです///心臓止まるなんてそんなもったいないお言葉・・・!!
飩ちゃんを美しいと感じてもらえてよかったです(笑)一番大好きなキャラだもんでv
気に入っていただけたのなら幸いです。
コチラこそ、嬉しいコメント有難うございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/17 (Sun.) 18:21:30
遅レス失礼致します!
高校球児には不釣合いなキラキラの美しい画面なのに彼らの持つキャラクターや雰囲気がよく伝わってきて、魅唖さまのキャラクターを自分の世界に引き込むセンスに改めて脱帽致しました!背景の花も個人的にはぴったりだと思います!
ミスフルお題で早速魅唖さまの絵を拝見できてとても嬉しいです!失礼致しました!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/18 (Mon.) 01:45:24
浅野さん>>
もったいないお言葉光栄です・・・!///
花を男の子たちと一緒に描いて大丈夫かなぁと心の隅でどきどきしていたので、そのように言っていただけてとてもほっとしました。
コメント有難うございました!!


[122471]

総ステップ数: 412 / 所要時間: 00:49:19 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 326 / バケツ: 86 / なげ縄: 3
鉛筆: 202 / エアブラシ: 75 / 消しゴム: 44 / ぼかし: 5


[122472] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 4581 / 所要時間: 01:43:12 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 13 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4477 / 直線: 76 / ボックスフィル: 95 / サークルフィル: 20 / コピー: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 2489 / ブラシ: 2011 / 消しゴム: 32 / 覆い焼き: 18 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 11

i 2008/8/15 (Fri.) 05:51:38

待ちに待ったミスフルお題!!
嬉しいです嬉しい五日間になります…!
皆様のミスフル絵楽しみにしてます。

とりあえず一番好きな虎鉄を。
大阪選抜も描きたいです。もう大好き。

Re:[Mr.FULLSWING]
ここ 2008/8/15 (Fri.) 23:04:58
こんばんは、コメント失礼します。
鮮やかな色合いにすごく惹かれました。虎鉄先輩かっこいいです…!!
色んな質感が混じっていてカラフルな画面が虎鉄先輩らしいなあと!
素敵な絵ご馳走様でした!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/16 (Sat.) 15:16:38
こんにちわ。
鮮やかな色合いの虎鉄にきゅんとしました///
表情やらポーズやらがとてもかっこよくて好きです。
密かにハラチラにきゅんとしてみたり(笑)
素敵絵を有難うございました^^*

Re:[Mr.FULLSWING]
i 2008/8/20 (Wed.) 00:34:31

うわああああコメント有り難うございます!
恐れ多いコメントに真っ向からお返事出来ません…
虎鉄大好き人間として嬉しいお言葉糧にします。

と言いますかログ見返すの最高です…!!
思ったよりいっぱい見れて感激です。ワーイ!


[122473] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2133 / 所要時間: 01:07:12 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 18 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1884 / 直線: 1 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 249 / 移動: 1 / テキスト: 14
鉛筆: 1700 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 128 / 覆い焼き: 2 / 指: 16 / ぼかし: 22

有希 2008/8/15 (Fri.) 08:30:31
祝ミスフルお題です!
皆様の素敵絵を楽しみにげへげへ言いながら拝見させていただこうと思います^▽^

ラインわすr

[122474] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1592 / 所要時間: 01:01:43 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1592
鉛筆: 757 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 287 / 消しゴム: 204 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 19 / 1/4トーン: 54 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 2 / 指: 257 / ぼかし: 1

梓ゆき [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 10:36:52
ミスフルお題を心待ちにしておりました〜v
久々におっきー描けました。

ありがとうございますv

Re:[Mr.FULLSWING]
テッキンコンクリート 2008/8/15 (Fri.) 21:40:21
風の噂で本家お題がミスフルだと聞いて
飛んでまいりましたが
早くもキューティーなおっきーvを拝ませていただきました。

球児とは思えない、
乙女糖度高めのウインクがまたたまらんです。
ご馳走様でした!


[122475] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



naka 2008/8/15 (Fri.) 14:59:16
お題おめでとうございます!
五日間ミスフル絵がたくさん見れることを楽しみにしております。

[122476] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2鉢16 2008/8/15 (Fri.) 18:03:13
ミスフルお題おめでとうございます。皆様が毎日ポチっていたお陰です!
連載終了後の今も沢山皆様の素敵なキャラ達を拝めて幸せです。
この漫画を通じて様々な方と出会えました。

いつまでも大好き。

[122477] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1847 / 所要時間: 02:55:30 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 847 / 直線: 526 / サークル: 2 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 557 / コピー: 12 / 拡大回転: 3
鉛筆: 1196 / ブラシ: 31 / 消しゴム: 84

SJACK 2008/8/15 (Fri.) 20:01:27
ミスフルお題おめでとう御座います!
毎日ポチポチした甲斐がありましたv

それにしても良い季節にお題になったなぁと…!
フルは夏真っ盛りってイメージなので^^

これから5日間楽しみにしています!

[122478] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



河原町潤 [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 20:29:09
お題おめでとうございますー!

これ以上色が塗れるかどうか謎ですが大好きだお前ら!!!

[122479] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 496 / 所要時間: 00:17:47 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 498
鉛筆: 449 / 消しゴム: 47

フルーツナイフ [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 20:50:31
待ちにまってやってきましたミスフルお題!!皆様方の素敵なミスフル絵を堪能しつつ、私も5日間を楽しみたいと思います。まずは最愛の蛇神様でvvv

Re:[Mr.FULLSWING]
テッキンコンクリート 2008/8/15 (Fri.) 21:29:20
ほんわかカワイイ蛇様に
ラブコールを送らずにはいられませんでした。
優しい色合いがまた素敵です。

実は以前よりフルーツナイフ様の描かれる先輩ズが
メッチャ可愛くてファンでしたので
こちらでお目にかかれて嬉しいですv

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/16 (Sat.) 15:19:00
こんにちわ。
優しい表情の蛇様にノックアウトされました。
あまりの可愛らしさにしばらくにやにやしつつ見惚れさせてもらいました。笑。
素敵絵有難うございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
フルーツナイフ [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 20:51:14
テッキンコンクリート様…わぁわぁラブコール嬉しいです…!!蛇神様は私の最上級の癒しなので、それを表すかのように、優しい色使いにしてみましたvv
えぇえ以前から知っておられたなんて…ファンでしたなんて…!!こちらこそコメント頂けて嬉しいですー!!

魅唖様…フルーツナイフの描く蛇神様でノックアウトされてありがたいやら照れるやら〜vvv愛を注ぎすぎるとこんなに可愛らしくなっちゃうものなんです。(笑)こちらこそコメントありがとうございました!


[122480] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



新花 2008/8/15 (Fri.) 21:37:21
ミスフルお題、おめでとうございます!!
大っ好きな作品なので、すごく楽しみにしてました。嬉しい…!!

天国と凪ちゃんが幸せでいてくれることが私の幸せです!

Re:[Mr.FULLSWING]
だい 2008/8/15 (Fri.) 21:53:53
はじめまして!
とっっっっても可愛いです・・・・・・っ!!!

見た瞬間にもうたまらなく可愛くてニヤニヤとしてしまいました…!
鈴木先生の幸せそうな表情にも、とても感動です!
可愛い二人をありがとうございました!!

Re:[Mr.FULLSWING]
まるい 2008/8/15 (Fri.) 22:45:26
コメント失礼します!
信也先生につられてこっちもふにゃりとなってしまいました。
色の塗りも優しくて…本当、可愛いです!
ものすごく癒されました。ありがとうございます!
天国と凪さん、このままどうかお幸せに…!

Re:[Mr.FULLSWING]
新花 2008/8/16 (Sat.) 10:25:03
だいさん、まるいさん、コメントありがとうございます!

そんなふうに言っていただけて、とても嬉しいです…///
しかも2人だけでなく、信也先生にまで可愛いという言葉をもらえるとは…!
どうもありがとうございました!

天国と凪ちゃんがずっと仲睦まじくありますように!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/16 (Sat.) 15:20:46
こんにちわ。遅いコメント失礼します。
凪さんも猿もとても可愛らしくて素敵ですvv
優しい色合いもすごく好みできゅんとしました。
そして皆さんも言ってらっしゃるように信也先生の幸せそうな笑顔にとても惹かれますvv
素敵絵有難うございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
新花 2008/8/17 (Sun.) 02:10:25
魅唖さん、コメントありがとうございます!
天国と凪ちゃんと信也先生への愛だけはたっぷりこめたので、幸せそうと言っていただけて嬉しいです!

いえいえ、わたしのほうが魅唖さんの鮮やかで綺麗な色使いと細かさにウットリさせていただいていますよ…!七橋と十二支、楽しみにしています。

ありがとうございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
ヒロシ 2008/8/17 (Sun.) 22:52:38
遅コメ失礼します。
信也先生のもふもふにやられました〜触らせてください…!!
淡い色調がとても素敵です。癒されました。
天国と凪さんは幸せカップルでいてほしいですよね!

Re:[Mr.FULLSWING]
新花 2008/8/20 (Wed.) 00:26:43
ヒロシさん、コメントありがとうございます!

信也先生の羊毛についてはもふもふ感が出るように密かに頑張ったので、触りたいという言葉がとても嬉しかったです!
ほんとうに、天国・凪ちゃんカップルには笑顔で仲良くいてもらいたいですよね。

ありがとうございました!


[122481]

総ステップ数: 1376 / 所要時間: 00:53:07 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1392 / 曲線: 6 / バケツ: 31
鉛筆: 768 / ブラシ: 372 / エアブラシ: 67 / 消しゴム: 138

Re:
羅伊理 [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 22:41:46
初めましての方もそうでない方もこんばんは!羅伊理と申します。

版権お題にミスフルがまた選ばれた時にはもう嬉しさのあまりに小躍り状態でした(笑)
前回同様、皆様の素敵なイラストを拝見できると思うととてもわくわくしています!

イラストにも表記していますが、明神を描かせて頂きました。
妙に好きなんです、彼。名脇役だと勝手に思っています。

余談なのですが、タイトル等が空欄なのは保存した直後にフリーズしてしまったからでして…(汗)

5日間という短い間ですが、全力で楽しませて頂きます!
それでは失礼しました。

[122482] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2200 / 所要時間: 00:53:53 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2087 / 直線: 15 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 102 / 自動選択: 2
鉛筆: 2005 / 消しゴム: 91 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 2

水尾 2008/8/15 (Fri.) 22:37:45
お題がミスフルと聞いてずっとワクワクしてました!
これから5日間楽しみで仕方ありません!!

一番好きな剣菱さん描かせていただきました。
今でもあの髪型は謎ですwww

Re:[Mr.FULLSWING]
2008/8/16 (Sat.) 22:46:59
素敵な笑顔の剣ちゃん発見!
笑顔と口元のセクシーなほくろにきゅんきゅんです!

髪型ホント、謎ですよね。
あのトルネード感が好きです(´∀`*)

Re:[Mr.FULLSWING]
水尾 2008/8/16 (Sat.) 23:48:29
汀さん>
わわっまさかコメントいただけるとは!!
口元のほくろはすごくセクシーですよねvv

寝癖にしてもすごすぎる髪型ですよね!
私もあのトルネード大好きです☆
コメントありがとうございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/17 (Sun.) 18:28:13
遅レス失礼致します!
ゆるーい笑顔の剣菱さんに思わずレスクリックしてしまいました!顔は笑っていてもバットはしっかり握り締めて離さない剣菱の強さにほれ直してしまいます!!
関係ありませんが、ある日髪をくくったまま寝てあしまった時に寝癖で見事な剣ちゃんトルネードになりましたよ!(笑)昼には直りましたが

Re:[Mr.FULLSWING]
水尾 2008/8/18 (Mon.) 23:47:34
浅野さん>
おおっコメントありがとうございます!!
剣菱さんはゆるい中にある芯の強さがいいですよね!
私もそういうところが大好きですvv
あの髪型になったんですか!!?
それはぜひとも見たかった!!
コメントありがとうございました〜!


[122483] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2052 / 所要時間: 01:46:31 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1975 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 123 / コピー: 4 / 左右反転: 11
鉛筆: 1779 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 129 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 2

ここ 2008/8/15 (Fri.) 22:59:01
こんばんは。待ちに待っていたミスフルお題とても嬉しいです!
ミスフルは私の原点なので今でも大好きな作品です。特に華武っこが愛しい…!
ミスフル絵が沢山見れるのを楽しみにしてます!

[122484] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2550 / 所要時間: 02:08:58 / アンドゥ: 861 / リドゥ: 101 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2740 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 64 / コピー: 4
鉛筆: 1142 / ブラシ: 1095 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 254

ぜに 2008/8/15 (Fri.) 22:59:55
なんか途中から目が痛くてつらかった…;笑

ミスフルお題おめでとうございます!
最愛の無涯サンを描かしていただきました。
くそうミスフルなつかしい。。。

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/16 (Sat.) 15:23:36
こんにちわ。
無涯さんかっこいい・・・!と、思わずコメントボタンを押してました。笑。
とてもすっきりしたイラストがすごく素敵で好きです!
鮮やかな赤い目にもとても惹かれました^^*
素敵絵有難うございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
ぜに 2008/8/17 (Sun.) 19:22:09
魅唖さんこんにちわ!
コメントありがとうございます!^^
褒めて頂けて嬉しいです〜。
目が痛くなろうがなんだろうが、屑桐さんは強い配色で描きたかったので!笑
こちらこそありがとうございました〜。


[122485] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



舞華 2008/8/15 (Fri.) 23:10:17
ミスフルキャラはどの子も大好きなのですが
特に好きな華武高校の4人を描きました〜
ミスフルは何度読み返してもやっぱり面白くてホント大好きな作品です
漫画を参考にしてたらついつい読みふけって
お絵かき時間がエラいことに・・・
とにかくミスフルお題おめでとうございます!!

[122486] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1110 / 所要時間: 01:50:16 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 46
自由曲線: 1103 / バケツ: 2 / 移動: 5
鉛筆: 878 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 211 / 3/4トーン: 13

美芍マナ [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 23:22:01
ミスフルお題おめでとうございます!ずっとこの時を楽しみにしておりました。
最愛の白春を筆頭に、華武メンバーを描かせていただきました。ミスフルは本当にどの子も個性的で愛おしくてたまりません。

最終日までたっぷりと皆様の素敵なミスフル絵を堪能したいと思います!

[122487] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 3807 / 所要時間: 01:13:27 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3717 / 直線: 48 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 5 / 曲線: 5 / バケツ: 16 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 4
鉛筆: 1811 / ブラシ: 66 / エアブラシ: 1454 / 消しゴム: 238 / 指: 128 / ぼかし: 83

さわ 2008/8/15 (Fri.) 23:28:49
お題おめでとうございます!
明美嬢が大好きなので描かせていただきました。
私もファンクラブに入りたい!

Re:[Mr.FULLSWING]
浅野 2008/8/17 (Sun.) 18:30:55
遅レス失礼致します!潔いパッドに惚れました!(笑)真夏の太陽に眩しいドレス(悪い意味で)も全てがツボです・・・!

Re:[Mr.FULLSWING]
さわ 2008/8/18 (Mon.) 20:46:14
浅野さま
コメントありがとうございます!
夏なので色々思い切ってみました(笑)
明美ちゃんは、顔は可愛いのに色々と残念な部分を隠さない潔さが好きです!


[122488] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2109 / 所要時間: 01:19:57 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2241 / 直線: 16 / ボックス: 1 / バケツ: 8 / コピー: 12 / 移動: 4 / ボックス選択: 8
鉛筆: 626 / ブラシ: 1209 / 消しゴム: 238 / 覆い焼き: 12

琴弾 2008/8/15 (Fri.) 23:31:17
ミスフルお題おめでとうございます!!!
すごく心待ちにしてました…!
最愛の子でお邪魔します!!
期間中楽しませていただきますー!
みなさんがたくさん投稿されますように…!!

Re:[Mr.FULLSWING]
2008/8/16 (Sat.) 15:17:45
初めまして!コメント失礼致します。
笑顔が眩しいですね!可愛い〜…
私も猪里が最愛です^^
素敵な猪里先輩ごちそうさまです!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/16 (Sat.) 15:26:23
こんにちわ!わぁい琴さんだ!vv
すっごく可愛い笑顔にきゅんとしました!
猪里にはやっぱりトマトと笑顔が一番ですねvv
夏の青空の下を感じさせるさっぱりした色合いが大好きです。
素敵絵有難うございました!!

Re:[Mr.FULLSWING]
赤い人 2008/8/16 (Sat.) 17:33:36
お久し振りです。
わぁわぁ・・琴さんの猪里〜vv爽やか笑顔が堪りません。
見てるだけで幸せな気分です。
ご馳走様です。


[122489] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 3985 / 所要時間: 03:16:38 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4066 / バケツ: 1
鉛筆: 397 / ブラシ: 3559 / 消しゴム: 28

羽音 2008/8/15 (Fri.) 23:44:36

ミスフルがお題!と聞いて、我慢できずにお邪魔してしまいました…!
お題おめでとうございますv
5日間、皆様の素敵なミスフル絵を楽しみに生きていこうと思います^^
ミスフル大好きだ!

Re:[Mr.FULLSWING]
とあさ 2008/8/17 (Sun.) 11:47:57
素敵な一年生たちにつられて
思わずコメント、失礼いたします。
全員の表情がとてもいきいきしていて
会話まで聞こえてきそうです!

Re:[Mr.FULLSWING]
さとう 2008/8/17 (Sun.) 15:22:49
わ、かわいらしい一年組…!
遅まきながらコメント失礼いたします。
柔らかい雰囲気とみなさんの表情のそれらしさがすごくすてきです。
和みました^^

Re:[Mr.FULLSWING]
サキ 2008/8/18 (Mon.) 20:06:43
一年生!(´□`*)
和みますーv(´`*)
一年メンバー好きなので嬉しいです…!


[122490] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エツ 2008/8/16 (Sat.) 00:23:23
ミスフルお題おめでとうございますー!
犬と猿のコンビが好きでした。

[122492] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1458 / 所要時間: 01:02:02 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1398 / バケツ: 19 / 移動: 41 / ボックス選択: 2
鉛筆: 469 / ブラシ: 202 / エアブラシ: 571 / 消しゴム: 91 / 指: 64 / ぼかし: 1

オリ子 2008/8/16 (Sat.) 00:47:22
お題おめでとうございます!
色々と思い入れのあった作品だったのでいてもたってもいられなくなりました。
どのキャラも好きだったのですが、ここはやっぱり主人公で。
明美も大好きでした。
5日間を全力で楽しみます!

Re:[Mr.FULLSWING]
天地(あまち) [Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 22:00:57
 コメント失礼致します。
 爽やかな猿の笑顔にコメントしてしまいました!青い空が引き立てになって青春!な一枚ですね♪
 素敵絵ありがとう御座いました。


[122493] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 2635 / 所要時間: 00:45:39 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2625 / バケツ: 3
鉛筆: 2358 / 消しゴム: 267

2008/8/16 (Sat.) 00:46:51
待ちに待ったミスフルお題…!
お題採用おめでとうございまぁぁぁす!
近頃ミスフルから離れておりましたが
辛抱たまらずうっかり投稿。
とりあえず最愛の王子サマをば。
彼が愛しくてたまりません。
残りの日数うきうきしながら楽しみたいと思います…!

[122494] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 3989 / 所要時間: 01:28:15 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4041
鉛筆: 1425 / ブラシ: 2069 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 84 / 1/4トーン: 193 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 18 / 指: 108 / ぼかし: 82

赤い人 2008/8/16 (Sat.) 02:21:52
お題ミスフルばんざーい!!
色んな方の絵が見れるのが楽しみです。

ひょっこり参加させて頂きましたが・・・この絵板難しい・・;;

[122495] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



魅唖 2008/8/16 (Sat.) 02:21:54
睡魔に勝てなくなってきたので一時保存失礼します。

++++++++++++

完成しました。2枚目失礼します。
ミスフルにどっぷりはまったきっかけは華武が出てきたからだったなぁと懐かしく思いながら楽しく描かせてもらいました。
一応花は彼らの名前の一部にある植物・・・の、はず!(笑)

残りの日数も楽しく通わせていただきます^^
皆さんの素敵なミスフル絵を見れてとても幸せですv

途中絵にコメントくださったおこさん、有難うございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
おこ 2008/8/16 (Sat.) 05:55:19
はじめまして!途中とは思えないほど美しい華武っ子たちですね!!
目や肌のつやがたまらないです…!完成楽しみにしています!

Re:[Mr.FULLSWING]
2008/8/16 (Sat.) 18:47:55
コメント失礼します。

素敵な華武さん達におもわずスクロールの手を止めて見入ってしまいました。
人物はもちろん、花もすごく細かく描かれていて感動しました!

ではでは、素敵なイラストありがとうございました!!

Re:[Mr.FULLSWING]
美芍マナ [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 21:09:01
はじめまして!コメント失礼致します。
物凄く綺麗な華武っ子達に胸がときめきました。みんなかっこよくて素敵です!添えられた花々と青空の美しさに思わずため息が出そうです。

前回の黒撰絵もとても素晴らしかったので、密かに十二支やセブンブリッジも期待していたりします(図々しくてすみません・汗)
それでは、素敵絵どうもありがとうございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
柊りく [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 22:13:56
はじめまして、コメント失礼します!
大好きな華武っ子があまりにも綺麗に描かれていたので
思わずコメントボタン連打ですっ!!
添えられたお花も細かくて感動しました。
でわ、ステキ絵をありがとうございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
おこ 2008/8/17 (Sun.) 02:01:00
完成おめでとうございます!
キャラは勿論なんですけど、花の色使いとか細かいところまで本当に綺麗で見とれてしまいました。
青空が映えていて美しすぎます…!!個人的に男前白春がかっこよすぎて惚れそうです。
ときめきをありがとうございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/18 (Mon.) 01:51:28
都さん>>
こんばんわ。
華武大好きなのでとても頑張らせてもらいました(笑)見入ったと言っていただけて光栄です!
コチラこそ、嬉しいコメント有難うございました!

美芍マナさん>>
初めましてコンバンワ^^
綺麗と言っていただけてとてもとても嬉しいです!!///ちょっとやりすぎてないかな?と、不安だったのですが嬉しいお言葉の数々に不安なんかふっとんでしまいましたvv
他の学校も出来れば描きたいと思っていますので、よかったらまた見てやってくださいませ。
コチラこそ嬉しいコメント有難うございました!

柊りくさん>>
初めましてこんばんわ^^
魅唖も華武大好きなのでとても頑張らせていただきました。綺麗と言っていただけて光栄ですvv
嬉しいお言葉の数々にとても励まされます!
コチラこそ、嬉しいコメント有難うございました!

おこさん>>
わっ!あらためてコメントくださって嬉しいです///
とても励まされるお言葉の数々にきゅんきゅんしていますv
白春を男前に描くか、可愛く描くか迷って男前?の方にしたので、そこに注目していただけてドキッとしました///
コチラこそ、嬉しいコメント有難うございました!


[122496] [Mr.FULLSWING]

総ステップ数: 1723 / 所要時間: 01:02:34 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1727 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 14
鉛筆: 384 / ブラシ: 1158 / 消しゴム: 153 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 10

おこ 2008/8/16 (Sat.) 05:51:00
ヒイイ思っていたよりずっと大きくてすみません…!
今も昔も帥仙刃六が大好きです!!!!
ミスフルお題おめでとうございますー!!

Re:[Mr.FULLSWING]
ヨシノ [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 11:22:58
はははは刃六様!!!!!
うわわぁ、素敵な刃六さまごちそうさまでした、私も大好きです…!!

Re:[Mr.FULLSWING]
安東 2008/8/16 (Sat.) 13:04:02
素敵な刃六が!!
ビフォーアフターどちらもかっこいいです!
ごちそうさまでしたー^^

Re:[Mr.FULLSWING]
魅唖 2008/8/16 (Sat.) 15:29:43
こんにちわ!
ふわぁ帥仙さんかっこいい!(きゅんっ)
どちらの帥仙さんも勝気な表情がとてもかっこよくて素敵です!
素敵絵有難うございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
おこ 2008/8/17 (Sun.) 01:56:13
コメントありがとうございます…!お返しさせてくださいー。

ヨシノさん★
おおー刃六仲間!!!彼いいですよね…!本当私の青春です。
刃六大好きな方にコメント頂けて嬉しかったです!

安東さん★
劇的すぎるビフォーアフターを作中で見せて返り咲いてくれるとか、恵まれた子ですよね…!
むっちゃおいしいと思いました。嬉しいコメントをありがとうございます!

魅唖さん★
帥仙さんの勝気で偉そうでオレ様なところが大好きなので、ちゃんと表現できたみたいでものすごく嬉しいですー!
ありがとうございました!


[122497] [Mr.FULLSWING]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



だい 2008/8/16 (Sat.) 11:42:32
すみません…っ!でかすぎる…!;;;

こんにちは、でかすぎて本当にすみません(><;;)
待ちに待ったミスフルお題、皆様の素敵イラスト毎日わくわくしながら拝見しています!
ミスフル大好きです!!キャプテンズが大好きです!
こっそりがっつり応援しております!!

Re:[Mr.FULLSWING]
2008/8/16 (Sat.) 22:44:30
こっ、これは!
主将さんたちではないですか!!!
水玉のシャツが凄く合ってて素敵です!
格好いい、キャプテンズ有り難うございました!

Re:[Mr.FULLSWING]
だい 2008/8/17 (Sun.) 11:06:05
汀さんコメントありがとうございます(^^)
嬉しいお言葉恐縮です〜とっても嬉しいです!(><)
キャプテンズは本当にみんな格好いいですよね〜vv
こちらこそ、コメントありがとうございました!!


[122499] [Mr.FULLSWING

総ステップ数: 1296 / 所要時間: 01:15:31 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1289 / バケツ: 7
鉛筆: 1056 / 消しゴム: 233

エン 2008/8/16 (Sat.) 15:44:55
ミスフルお題おめでとう御座います!
丁度テレビでも甲子園がやっていて、
野球熱が上がっていたので嬉しいです。

大神さんの話は、ミスフルの中でも
大好きな話の一つです。

Re:[Mr.FULLSWING
浅野 2008/8/17 (Sun.) 18:40:08
私も大神さんのエピソードが大好きなのですが、作品では「犬飼たちの師匠」の比率が大きかった大神さんが自分(のチーム)のために投げてる姿もちょっと見たかったのでエンさまのイラストのお陰で心が満たされました・・・!甲子園で投げてる大神さんを想像するとちょっぴり切なくなります。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.