+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「スレイヤーズ 」

[掲示板に戻る]

[122400] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よひら 2008/8/13 (Wed.) 22:41:28
遙かお題おめでとうございます。
素敵な絵ばかりで癒されます…!
最終日まで楽しませて頂きます^^

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
☆子 2008/8/14 (Thurs.) 18:38:50
初めまして・・!
かわいらしい永泉さん!椿の花を抱かれてとても乙女に感じます・・。
色合いも素敵です///


[122401] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

上書き元のファイル:122267.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 22:56:50
漸く完成しましたので上げさせていただきます。

>locomocoさま
嬉しいエール&コメント有難うございました。
完成に漕ぎ付けられたのも、私が描こうとしている絵の意図を汲んでくださる方がいらっしゃったからです。
とっても励みになりました。

大変でしたけれどとても楽しかったです。
…祭り期間も残り一日強となりましたね。
これから参戦の方、複数枚描かれている方、皆様それぞれの思い入れを感じられて、とても充実した祭り期間でしたv
明日一日はゆったりと皆様の素敵絵を拝見しつつ、祭りの余韻に浸りたいと思いますv
有難うございました!

[122402] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3661 / 所要時間: 01:25:30 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3468 / 直線: 6 / ボックス: 5 / バケツ: 181 / 拡大回転: 1 / なげ縄: 5 / 自動選択: 55
鉛筆: 1833 / ブラシ: 1049 / エアブラシ: 377 / 消しゴム: 89 / 覆い焼き: 19 / 指: 21 / ぼかし: 91

あかり 2008/8/13 (Wed.) 23:05:52
「平家物語における沙羅双樹=夏椿」説に沿って描かせて頂きました。

前回絵にコメントくださったはとさん、りんとさん、どうもありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます!

[122403] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3864 / 所要時間: 03:20:18 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3843 / 直線: 15 / バケツ: 6
鉛筆: 1494 / ブラシ: 2118 / 消しゴム: 246

kmm 2008/8/13 (Wed.) 23:34:18
遥かお題おめでとうございます!
遥か1,2,3と通してどの子も大好きですが、3の朱雀の叔父甥コンビにはプレイ当初からやられっぱなしで‥大好きです!!
参加できて嬉しいです^^
最終日までほんと通わせていただきます!

[122404] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3726 / 所要時間: 02:03:06 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3780 / バケツ: 21 / コピー: 2 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 7
鉛筆: 3474 / 消しゴム: 220

高子 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 23:50:58
遙かお題おめでとうございます!
誰をかこうか散々迷いましたが…3よりちび白龍でお邪魔いたします。
ゲーム中何度白龍を抱きしめたくなったことか…!大好きです。

残りも少なくなってきましたが、最後まで楽しませて頂きます!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
樹一 2008/8/14 (Thurs.) 00:41:25
こんばんは!コメント失礼致します。
ななななんて可愛らしい白龍///
この純粋な笑顔を見ていると心が洗われるようですw
私も、あの可愛さにぎゅーって抱きしめたくなりましたよ!
ゲーム中めろめろでした><
素敵なイラストを拝見できて嬉しいです!ありがとうございますっ

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
高子 2008/8/15 (Fri.) 22:05:18
>樹一さん
わあ!コメントありがとうございます!
ほんと、ちびはくのかわいさったらないですよね!戦闘中も白龍がふよふよがんばってるところをみるととっても癒されます…
あんなかわいい子メロメロにならないわけないよ!うちにおいで!
こちらこそ暖かいメッセージいただけて嬉しいです!ありがとうございました!


[122406] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



塩谷 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 00:02:41
こんばんは、お邪魔致します!
遙か4のアシュヴィンと千尋を描かせていただきました。
皆さんの素敵な作品を拝見して萌えていましたが、我慢が出来ず…!
遙かお題バンザイ…!!

[122407] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 8113 / 所要時間: 02:03:55 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8429 / バケツ: 2
鉛筆: 6936 / ブラシ: 306 / 消しゴム: 755 / 指: 113

姫鹿壱夏 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 00:02:11
今日は忍千でお邪魔します。
残すところあと少しではございますが、皆様の素敵な遙か絵を見て最後まで楽しませていただきますv

[122408] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3838 / 所要時間: 01:01:03 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 8 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3811 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 3
鉛筆: 3716 / 消しゴム: 109 / ぼかし: 2

碧紗 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 00:08:07
お題が「遙か」ということでいそいそと書かせていただきました。
遙か3のヒノ望ですーv
遙かにどっぷりとはまるきっかけをくれた二人なので!

[122409] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 1435 / 所要時間: 01:43:21 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 1214 / 直線: 34 / サークル: 17 / ボックスフィル: 41 / サークルフィル: 25 / 曲線: 99 / バケツ: 90
鉛筆: 759 / ブラシ: 281 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 221 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 7 / ぼかし: 63

LUMI [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 00:12:23
悩み悩んで参加させて頂きました。
遙か3より望美とリズ先生です
素敵過ぎる数々の作品に感涙しつつ
幸せな時間を堪能させていただいております。
緊張しつつも参加はしなければ!の想いが勝てるほどに
遙かは大好きです。
残りの時間も心満たされるほどに堪能できる期待をしてきたいと思います。

[122410] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2979 / 所要時間: 01:43:30 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 12 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2826 / バケツ: 147
鉛筆: 2510 / ブラシ: 118 / 消しゴム: 180 / ぼかし: 18

ぱっち [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 01:01:48
舞一夜には泣かされました・・・!

すえふも幸せになれる未来を願って。


遙かまだまだ楽しみにしてます^^

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ぱっち [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 01:14:24
先ほどは同じ絵を2枚投稿などしてしまってご迷惑おかけしました。
申し訳ありせん・・・!


[122412] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3590 / 所要時間: 02:37:28 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 3507 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 58 / 左右反転: 12 / 移動: 22
鉛筆: 2456 / ブラシ: 442 / エアブラシ: 398 / 消しゴム: 203

しょこら 2008/8/14 (Thurs.) 00:59:53
すいません、一時保存させていただきます。

[122413] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 1367 / 所要時間: 00:49:58 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1346 / コピー: 2 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 11
鉛筆: 1221 / 消しゴム: 125

チトセ 2008/8/14 (Thurs.) 01:07:17
いちほ失礼します。
見てるだけでしたが、やはり参加したくなって描きに来ましたが力尽きましたorz
なるべく早めに仕上げたいと思います。

[122414] [遙かなる時空の中で(全シリーズ) ]

総ステップ数: 3256 / 所要時間: 03:54:01 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3298 / コピー: 1
鉛筆: 1006 / ブラシ: 1785 / 消しゴム: 47 / 指: 417

加東 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 01:18:04
お見苦しい状態ですが、一時保存失礼します。

はるすみさん、コメントありがとうございます…!
気付いて頂けて嬉しかったです。

時間がかかりそうなので上書きしつつ完成させたいと思います。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ) ]
はるすみ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 15:35:10
レス失礼します。
…こ、これはイッチーとはばりんですね!!!!11
完成楽しみにしています!


[122415]

総ステップ数: 2464 / 所要時間: 00:47:03 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2443 / バケツ: 19 / 上下反転: 2
鉛筆: 1722 / ブラシ: 424 / 消しゴム: 296 / ぼかし: 1


[122416]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[122417] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3188 / 所要時間: 01:14:50 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 2 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3176 / バケツ: 1
鉛筆: 1803 / ブラシ: 890 / 消しゴム: 267 / 指: 214 / ぼかし: 2

千歳 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 01:31:41
遙かお題おめでとうございます。
残りも少なくなりましたが、皆さまの絵を楽しみにしています。

遙か4、好きです!

[122418] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



脩燬 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 01:37:06
遅ればせながら遙かお題採用おめでとうございます!!
数々の素敵な忍千絵が見られて幸せですvvv
残り時間わずかですが最後までじっくり皆様の素敵遙か絵を堪能させて頂きます!

貴重なスペース失礼しました〜

[122419] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 7914 / 所要時間: 07:15:56 / アンドゥ: 419 / リドゥ: 11 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7816 / 直線: 87 / コピー: 29 / ボックス選択: 13
鉛筆: 6055 / ブラシ: 115 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 1699 / 覆い焼き: 3

2008/8/14 (Thurs.) 01:48:47
遙かお題採用おめでとうございます!!

素敵なイラストがたくさん拝見できて、幸せです。
残り時間はわずかですが、最後まで楽しませていただきたいと思いますv


遙か4の戦闘配置は、気付くとだいたい
←こんな感じです…。

ではでは。
貴重なスペースを使わせていただき、ありがとうございました。

[122420] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 5832 / 所要時間: 02:13:30 / アンドゥ: 309 / リドゥ: 6 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5809 / バケツ: 2 / 移動: 2 / テキスト: 7
鉛筆: 1524 / ブラシ: 3029 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 1030 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 140 / 指: 34 / ぼかし: 31

直衛 2008/8/14 (Thurs.) 01:54:36
ロムに徹しようと思っていたのに、素敵なお題についダイブを。
シリーズ中で一番好きな天真君を描かせて頂きましたv
あれこれ色々と構図に悩んだ挙句、結局笑顔に…(そしてサイズが無駄におおk)
後半も皆様の素敵絵を楽しみにしております^^

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ゆーり 2008/8/14 (Thurs.) 06:34:05
天真君の笑顔に胸を射抜かれ、ついコメントしてしまいました^^
優しげでさわやかな表情に癒されながらときめいています・・・!
私も、天真君大好きです!!素敵絵を拝見できて幸せですv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
空野 2008/8/14 (Thurs.) 15:12:49
天真君の笑顔を拝見できるとは思ってませんでしたv彼が茜ちゃんに安心させようと頑張る姿は格好良かったですよね。暖かな塗りが彼の懐を表しているようです。直衛さんの天真君を拝見できて嬉しいです^^

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
直衛 2008/8/15 (Fri.) 22:56:49

>ゆーりさん
天真君はどんな表情でも素敵ですが、やはり笑顔が一番かなと思って描きましたので、
お目にかなって嬉しいです^^ 少しでも癒しになれば幸いですv
天真君、素敵ですよね…!
此方こそ、お言葉をかけて頂き光栄です。コメント有難うございました。

>空野さん
色々と悩んだのですが、結局笑顔に落ち着きました^^ どのキャラでも笑顔が一番いい表情ですよねv
あかねちゃんを守ろうと、必死に頑張って時々空回っている天真君もまた微笑ましかったですv
此方こそ、コメント頂き有難うございました。
私も空野さんの景時さんを拝見できて、幸せでしたv


[122421] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



北緒聖 2008/8/14 (Thurs.) 02:08:57
二枚目失礼致します。

シリーズの中でも3・十六夜記は一番の思い入れがある作品です。
どのキャラも魅力的でとても一番が選れべませんが、やっぱりこの人のルートも欲しかったと言うことで泰衡様を描かせて頂きました!

最終日まであとわずかですが、楽しませて頂きたいと思いますv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
なこ 2008/8/14 (Thurs.) 21:11:18
コメント失礼します
ややや泰衡さま・・!
切なげな青い瞳が印象的です
素敵なイラストをありがとうございましたv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
m 2008/8/14 (Thurs.) 22:27:11
ステキな泰衡様にコメント失礼します…!!
び、美人泰衡様ごちそうさまです!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
北緒 2008/8/15 (Fri.) 00:39:15
なこさん、mさん、コメントありがとうございました!!
自分の泰衡様好きを主張すべく(笑)投下しました絵に、温かいお言葉を頂けました事とても嬉しいですvv
これからも泰衡様大好きですー!


[122422] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 11618 / 所要時間: 10:22:55 / アンドゥ: 733 / リドゥ: 52 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 25
自由曲線: 11583 / 直線: 46 / バケツ: 65 / 拡大回転: 25 / 左右反転: 27 / 移動: 85
鉛筆: 6586 / ブラシ: 3351 / 消しゴム: 1461 / ぼかし: 8

白狐 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 02:37:46
途中保存失礼します。

遙かお題、おめでとうございます!
素敵な遙かの絵が沢山見られて嬉しいです。
残りわずかですが、楽しみたいと思います。
絵は遙か4から千尋と八葉です。完成めざしてがんばります。

[122423] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 1083 / 所要時間: 00:46:49 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1092 / バケツ: 14
鉛筆: 1029 / 消しゴム: 41

カヌ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 02:52:04
那岐が好き過ぎて毎日那岐の幸せについて考えています。
風早と千尋とずっと幸せになってほしいです…
本家初投稿で緊張して手が震えます。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ユーリ 2008/8/14 (Thurs.) 07:08:24
私も毎日那岐のことばかり考えておかしくなっている一人です(汗)
那岐の手の位置とか、髪飾りつけちゃってるとことかものすごくキュンときました! ステキなイラストありがとうございます〜!! 目の保養です♪

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
いさ 2008/8/14 (Thurs.) 20:06:18
初めましてっ。コメント失礼しますっ。

なぎちひ 凄く可愛いです〜vvv
見ていて癒されると同時に きゅんきゅん来ましたvv(´ω`〃)

ご馳走様でしたっv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
カヌ [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 00:47:50
コメントありがとうございます!
>ユーリ様
いつもありがとうございます!!
那岐のこと考えたらおかしくならざるをえない!!
那岐をみるたびに千尋に似すぎてて花付けたら似合うはず!と思い込んでました。
千尋が実行にうつしたそんなある夏の日^o^
お花も似合うと思います那岐には!!

>いさ様
ありがとうございます!
こんななぎちひで癒せてよかったです!
なぎちひカプはほかの誰よりもかわいいです!
見た目的にも癒される…百合すぎる
全体的に緑配色で目にも優しい…


[122424] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なつき 2008/8/14 (Thurs.) 03:02:49
遙かお題おめでとうございます!
天朱雀はずっと私の青春です^^

残りわずかですがたくさんの遙か絵が見れることとても楽しみにしています!

[122425] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 19967 / 所要時間: 06:56:06 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 19751 / 直線: 194 / バケツ: 6 / 移動: 13 / 自動選択: 54
鉛筆: 13743 / ブラシ: 269 / 消しゴム: 1223 / 指: 4625 / ぼかし: 85

はるすみ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 05:04:30
お題も残り1日ですね…
最後まで遙か祭り楽しみたいと思います!

まわりが美麗画ばかりですごく恐縮ですが、柊千描きました。
ちょうど、今日の夜中に流星群が見られるらしいので元祖星の一族で!

[122426] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2729 / 所要時間: 02:26:01 / アンドゥ: 335 / リドゥ: 8 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2412 / バケツ: 344
鉛筆: 1573 / エアブラシ: 674 / 消しゴム: 118 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 13

若狭 2008/8/14 (Thurs.) 05:42:52
今日気がついたので今更ながら遙かお題おめでとうございます!
見てるだけにしようと思いましたが
どうにもいてもたってもいられなくなったので
一番だいすきな二人を、パソではあまり絵を描いた事がない故に
苦戦しながらも描かせて頂きました!w
喧嘩ップルな二人もかわいくて好きですが、
何より九郎さんの照れ顔が大好きですw

今からじっくり皆さんの素敵な絵を拝見していこうと思います^^ドキドキ

[122427] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 7663 / 所要時間: 04:49:54 / アンドゥ: 566 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 7748 / ボックス: 3 / サークルフィル: 5 / バケツ: 6 / 左右反転: 2 / 移動: 87 / ボックス選択: 16 / なげ縄: 2 / 自動選択: 10
鉛筆: 6991 / 消しゴム: 497 / 1/4トーン: 75 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 4

シイダ 2008/8/14 (Thurs.) 06:09:45
「兄様にはあの花が似合うと思うよ!あっそれともあれかなあ、あれもいいな!」
「サティを困らせるなんてなかなかやるじゃないか」

絵だけで表現出来てないので台詞補足を(笑)
常世兄弟が大好きです…!

前回の天青龍にコメント下さった戸田さん、gzlさん、リスイさん、緋桜さん、一括のお礼で恐縮ですが、本当に有り難う御座いました!何度も反芻してニヤニヤさせていただきました…!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
☆子 2008/8/14 (Thurs.) 06:43:53
初めまして・・・!
美しい常世兄弟に全力でときめきました・・・////
シャニ!シャニ!この三人の中で一番やり手なのは彼ではないかと密かに思う所存です。

素敵な一枚ありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
あこ 2008/8/14 (Thurs.) 08:01:00
はじめまして。コメント失礼いたします。
シイダさんのこと、こっそり存じ上げております…!
常世三兄弟もシイダさんの描かれるイラストもすごく大好きなので、こちらでも拝見できてうれしいです!
前回描かれていらっしゃった歴代天青龍もとても素敵でした…!どきどき。
愛が伝わってくる素敵なイラストを拝見できて幸せです。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ぱぽな 2008/8/14 (Thurs.) 11:12:19
はじめまして。コメント失礼いたします。
可愛い…!シャニだけじゃなくて兄弟全体がとても可愛らしいですね!でも、やっぱり一番嬉しそうなのはシャニでしょうか…?(*^^*)
ゲームの中じゃ中々全員揃った仲のよい所を見られなかったので、こちらで拝見させて頂いて凄く嬉しいです。素敵なイラスト、ありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ウシ 2008/8/14 (Thurs.) 18:35:51
コメント失礼します。
常世三兄弟!かわいいです!!
台詞からも仲の良さが伝わってきますね。3人の関係がうまく表されていて、すてきです。
常世好きにはたまらない一枚をありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
カジキ 2008/8/14 (Thurs.) 22:44:49
コメント失礼します!
仲良し兄弟めちゃくちゃかわいいです…!
殺伐としてもしきれないいい兄弟ですよね…ゲームではあまり見られない3人の掛け合いを思って胸いっぱいになりました。
幸せな雰囲気と細かいところまで神経張り巡らされたイラストに思わず画面前で正座でした。。ありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
シイダ 2008/8/15 (Fri.) 19:54:26
☆子さん、あこさん、ぱぽなさん、ウシさん、カジキさん、コメント有り難う御座いました…!
お題期間も終了してしまいこちらでの一括のお礼で申し訳ありませんが、コメント本当にありがたく何度も何度も読ませていただいております。
常世は漫画のほうでちょっと絡みがあったのでゲームでもわくわくしていたのですが…><
常世兄弟お好きな方がたくさんいらっしゃって嬉しいです^^


[122428] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 7639 / 所要時間: 02:18:58 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7747 / バケツ: 3 / コピー: 1
鉛筆: 6739 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 871 / 覆い焼き: 1

尽叶俐 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 06:14:40
こんにちわ。始めまして!
素敵お題に誘われてお絵描きさせて頂きました!!
橘友雅です!彼が大好きです(>v<///)
こんな色っぽい男性に現実でも会いたいですね(笑)
残り日数僅かですが、皆さんの素敵絵に癒されて楽しもうと思いますv

[122429] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 7664 / 所要時間: 05:17:00 / アンドゥ: 558 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7656 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 25 / コピー: 14 / 左右反転: 9
鉛筆: 5288 / 消しゴム: 2332 / 1/4トーン: 1

Kegani 2008/8/14 (Thurs.) 07:49:15
時間切れ・・・・!!orz
一時保存失礼いたします;;
大きく場所を取ってしまいすみません;;
差し替えて完成させます。

[122430] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 5673 / 所要時間: 02:00:50 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 5817 / バケツ: 7 / 移動: 6
鉛筆: 5033 / 消しゴム: 446 / 1/4トーン: 97 / 1/2トーン: 60 / 3/4トーン: 26

瑞葉なぎ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 09:42:46
大変、遅ればせながら(もう終わりが近いってのに……)遙かお題、おめでとうございます。
こっそり、皆様の作品を拝見するだけに留めるつもりだったのですが。
「やっぱり描きたい、あああ!!」
という発作が起こったので、描かせて頂きました。

泰明×あかねと、泰継×花梨と、那岐×千尋のどれを描こうかなー、と迷った結果、今が旬っぽいやつで。

失礼しました〜。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
若狭 2008/8/14 (Thurs.) 11:50:09
コメント失礼します^^
見た瞬間、「かっかわいい二人がいる!ww」と思わず見入っていましたw
千尋ちゃんの満面の笑顔とハイハイ・・と言っておきながらまんざらでもない(?)那岐が・・!
「なぎーっっ」ってのとしっかりつないでいる手がすごく私的にですがツボって可愛いですw
なんだかとっても幸せになりましたw笑

お題に好きなのがくると「やっぱり描きたい!」といった発作がくるのは私と同じですw
そわそわして結局描いちゃうんですよね私の場合(笑
素敵な絵をありがとうございましたw

・・・!サイトが堯腹待

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
hyun 2008/8/14 (Thurs.) 13:28:53
コメント失礼します。
千尋ちゃんの愛らしい表情も那岐君の少し照れた顔も素敵ですねvvv
愛情があふれてる感じです(〃∇〃)

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
杏子 2008/8/14 (Thurs.) 15:18:11
コメント失礼します〜v
幸せそうな二人に思わず笑みが♪
照れつつも嬉しそうな那岐が可愛いですvv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
結花 2008/8/14 (Thurs.) 23:03:20
コメント失礼します。
千尋ちゃんに振り回されて幸せそうな那岐君(笑)。しっかり握り締めた手がポイントですよね♪

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
瑞葉なぎ 2008/8/15 (Fri.) 20:21:55
若狭さん、hyunさん、杏子さん、結花さん、コメント有難う御座いますー!

期間も過ぎてるし(何せ最終日だったと言い訳)私の反応、遅すぎるし。
しかも、まとめたお礼ですみません(汗)

しっかり繋いでる手とかに感想頂けて、嬉しかったです!
バストより上だけ描いて終わらせたりせずに(笑)一生懸命、ちゃんと繋いだ手まで入るように、丁寧に描いた甲斐がありました!
満面笑顔の千尋や、照れてる那岐にも、可愛いと仰って頂けたりして、有難かったです!(照れ照れ)

本当に、有難う御座いましたー!


[122431] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんと 2008/8/14 (Thurs.) 10:35:42
三枚目、失礼致します。
4の本命は布都彦なんですが、最近きもちわるいくらい柊がすきです…3人とも大好きです。
前回のループ絵にコメントくださったチトセさん、水城紫音さん、なこさん、フミヅキさん、有難う御座いました!少しでも楽しんで頂けたなら幸いです(´ω`*)
残り時間もあと僅かですが、最後まで皆様の素敵な遙か絵拝見、楽しみたいと思います!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
みつき [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 21:57:57
初めまして、コメント失礼します。
白虎二人と神子の楽しげな雰囲気に彩られた、キャンバスがすごく美しいです…!
黄緑の使い方がお見事でございます。綺麗、の一言に尽きます。
前回のループ絵、すごく可愛かったです^^
りんとさんの絵に出会うことができて、素敵なお題期間でした〜!


[122432] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



amiこ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 12:04:57
遥かお題おめでとうございます!
残りわずかですが素敵遥か絵で楽しませていただきます!
4では那岐と千尋が大好きです。

[122433] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2039 / 所要時間: 01:37:44 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2015 / 直線: 9 / ボックスフィル: 14 / 曲線: 6 / バケツ: 44 / コピー: 1
鉛筆: 1892 / 消しゴム: 97 / 3/4トーン: 1

カヌ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 12:36:35
二件目投稿失礼します。
井上声が好き過ぎて風早と友雅を並べようと思ったのですが那岐が自重できませんでした…
芦原家のひとたちのやりとりがすごく可愛くて好きです。
本当の家族になっちゃえばいいのに!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
人見 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 19:39:20
初めまして、コメント失礼します。
ほんわかした風早と、呆れ顔の那岐がとても2人らしくて素敵です。
正反対だけどどちらもマイペースで、そんな性格がすごく表情に表れててたまりません。
色合いも柔らかくて好きです!素敵なイラストありがとうございました。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
same 2008/8/14 (Thurs.) 20:00:55
はじめまして!コメント失礼します。ほわほわした色彩と二人の表情がすごくツボです!
ナギの呆れ顔ってすごくいいですよね^^風早の笑顔も癒される…
眼福ありがとうございました^^

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
みつき [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 21:35:03
初めまして、コメント失礼します。
二人の表情がお気に入りです〜!和みました〜v私も葦原家が好きで、こう二人のやり取りが今にも聞こえてきそうな絵です!
素敵な同居人二人をありがとうございました^^

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
カヌ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 22:54:06
うあああコメントありがとうございます!!な…涙で前が見えない!

>人見様
人見様の那岐の婿になりたいです…(すいませんファンです自重しない)
本当にこのふたりはマイペースがそろってますよね!相反する性格だけどお互い嫌じゃないというか慣れてるせいで逆が普通みたいな…そんな一緒の生活に慣れちゃってる三人が可愛いです…

>same様
那岐の呆れ顔は最高ですよね!!1
那岐にあきれられるためならなんでもする!!
風早ののんびりおっとりぶりに呆れる那岐がほんとかわいいです。
のんびりな風早も可愛いです 芦原家は可愛い人多すぎです…どれか嫁にほしいです。

>みつき様
芦原家いいですよね!現代組は中つ国来ても相変わらず家族ぶりを発揮してて本当に可愛いです…千尋は喧嘩って言ってとめるけど喧嘩というよりは風早は聞き流してる感が…そこらへんはやっぱり風早大人なんだなかわいいです
この三人で幸せになってしまえばいいんだ!


[122434] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 4399 / 所要時間: 03:27:59 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4390 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 2 / コピー: 1 / 移動: 4 / ボックス選択: 7
鉛筆: 1250 / ブラシ: 1334 / エアブラシ: 783 / 消しゴム: 923 / 覆い焼き: 54 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 41

風都水月 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 13:30:21
2回目、失礼します…。遙かシリーズはどの作品もどのキャラクターも好きですが、最後に行きつくのはこの二人です。

素敵な5日間をありがとうございました!最後の最後まで楽しませていただきます♪

[122435] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2824 / 所要時間: 01:28:15 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2838
鉛筆: 176 / ブラシ: 2323 / 消しゴム: 223 / 指: 77 / ぼかし: 25

ゆーり [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 14:49:47
大好きな天真君を描かせていただきました。

皆様の素敵イラストを、うっとりと眺めております。
残り僅かですが、最後まで楽しませていただきます!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
直衛 2008/8/15 (Fri.) 22:39:40
爽やかで透明感のある色使いが素敵ですねv
絶対拝めないだろうと半ば諦めていたのですが、
こんなに格好良くて、素敵な天真君を拝見できて舞い上がってしまいました^^
眼福でございました。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ゆーり [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 20:41:30
天真君は、明るくて、強くて、不器用で、そしてとても優しい人だと思っているので、そうなるよう念じつつ描いてみました。
愛と勢いのみが暴走していますが、少しでも気に入っていただけたら、本当に嬉しいです。
コメントありがとうございました!!


[122436] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さわ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 15:31:25
天地朱雀で二枚目失礼いたします
難しいのですが、ちょっと描くのが楽しいお二人です

前回の忍人にコメントしていただいたりこ様
勿体無いほどの温かいコメントありがとうございました^^
将軍大好きなので、余裕があったらやってみたいですw

[122437] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナノ助 2008/8/14 (Thurs.) 16:04:06
遙かお題おめでとうございます!
沢山の遙か絵が見られて眼福この上ない5日間でしたー!
残り僅かになってしまいましたが最後まで皆さんの素敵なイラストを拝見してニヤニヤしたいと思います^^

4絵か迷ったのですが・・・知望愛が爆発しました(笑)

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
あつお [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 21:29:09
はじめまして。
絵を見た瞬間ニヤニヤしちゃいました。
なんて素敵な知望w
幸せそうな2人に乾杯!!
ごちそうさまです!


[122438] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 5303 / 所要時間: 04:07:20 / アンドゥ: 318 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5268 / 直線: 7 / バケツ: 70 / ボックス選択: 35 / なげ縄: 50 / 自動選択: 91
鉛筆: 3332 / ブラシ: 1079 / 消しゴム: 810 / ぼかし: 14

ハナコ。 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 17:38:09
遙かお題おめでとうございますvvv
まちにまった!ということで皆様の素敵なイラストを
じっくりまったり楽しませていただいております^v^

当初、鑑賞のみにとどめておこうと思っていたのですが、
皆様のイラストを拝見しているうちに
「ちょっとだけでも参加したい!」という気持ちになってしまったので
ギリギリですがざざっと線画だけ;;;
(間に合えば完成させたいですっ
4は年少トリオが愛しくてしかたありませんvv
見事なでこぼこっぷりが(笑

残りわずかの時間ですが、最後まで楽しんでいきたいと思います★

[122439] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3570 / 所要時間: 01:35:27 / アンドゥ: 273 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3837 / 直線: 47 / バケツ: 13 / コピー: 2 / 移動: 13
鉛筆: 313 / ブラシ: 2749 / 消しゴム: 312 / ぼかし: 166

same [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 19:58:58
コメントしくじってましたすみません><
版権お題遙ということで大変眼福な日々でした!最終日ということで我慢できずに参加させていただきました。残り時間も鼻息荒く見学させていただきたくおもいます^^*

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
みつき [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 21:39:20
初めまして、コメント失礼します。
凛々しくもかわゆい足往に目が止まりましたv頼もしそうなオーラがすごく出ています〜。
この足往を眺めていたら、きっと彼は将来葛城将軍が太鼓判を押すくらいの武官になってくれるんだろうな、と思いました。
素敵絵をありがとうございます^^

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
same 2008/8/15 (Fri.) 23:33:38
>みつきさん
はじめましてみつきさん。
頼もしいといっていただけてうれしいです!有難うございます。かわいさの中にも今後の成長を期待せざるおえないわんこですよね足往^^
素敵絵だなんてこちらこそお目に留めていただいたばかりかコメントをありがとうございました!!


[122440] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2016 / 所要時間: 00:58:02 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1972 / ボックスフィル: 49 / バケツ: 8
鉛筆: 924 / ブラシ: 830 / 消しゴム: 90 / 覆い焼き: 22 / 焼き込み: 93 / 指: 10 / ぼかし: 39

馨夜 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 18:29:57
遥かお題おめでとうございます!
我慢しきれずに結局描いてしまいました…。
残りわずかですが最後まで楽しみたいと思いますv

それでは失礼しました!

[122441] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2046 / 所要時間: 02:11:37 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2028 / サークル: 1 / バケツ: 2 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 移動: 2 / テキスト: 4 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 7
鉛筆: 1241 / ブラシ: 419 / エアブラシ: 287 / 消しゴム: 82

そいらて [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 19:08:26
遙かお題おめでとうございます!!素敵絵ばかりで幸せです〜!!
最終日すべりこみで参加させて頂きますv

「神の御息は我が息…」のイメージで。
戦闘も頼りになる彼が大好きです^^*

[122442] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 19:23:03
遙かお題おめでとうございます!
なんとか滑り込みセーフ。
素敵な絵がいっぱいで眼福です。

兄弟で取り合いの図。
描ききれなかったサティも含めて、
ここの兄弟が大好きです。

[122443] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつき [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 19:48:35
皆様の素敵な遙か絵を拝見できて素晴らしい5日間でした。
日付が変わるまでラストスパート目いっぱい楽しみたいと思います。

3枚目失礼します。
最後は大好きな葦原家の皆さんを。
3人の幸せをひたすら願っています。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
北瀬智 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 20:27:21
みつきさん、こんにちはvv
コメント失礼致しますvv
素敵なイラストに癒されましたvv
真ん中に那岐と言うのもまた嬉しいです!!!
素敵なイラストを見せて下さって有難う御座いますm( )m

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
佐倉葵 2008/8/14 (Thurs.) 21:33:54
初めまして、コメント失礼します!
三人が背中合わせでお互いを支えあっているような雰囲気がとても素敵です!
千尋はにっこりと笑っていて、風早は安心しきった顔で、そんな二人と一緒にいる那岐もきっと自分の居場所を再確認しているんじゃないかなぁと思います。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
みつき [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 00:54:08
わー、コメントありがとうございます!!^^
お題期間をかなりすぎてしまいましたが返信させてくださいませ〜!

北瀬智さん>>
北瀬さんこんばんは!v
最初千尋をセンターで描いてたんですけど、那岐センターにして正解でした(笑)
北瀬さんも素敵な遙か絵をご披露して下さりありがとうございました^^

佐倉葵さん>>
初めまして、こんばんは!
この3人は色々ハンデや問題を抱えながら一緒に暮らし始めましたけど、とってもいい家族ですよね。
コメント頂いて、「ああ、この那岐は自分の居場所を再確認してるんだ…!」と感心してしまいました(笑)
素敵、と言ってもらえてすごく嬉しいです^^


[122444] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

上書き元のファイル:122405.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いさ 2008/8/14 (Thurs.) 20:03:43
九望も遙かも大好きですっvv(´ω`〃)


遙かお題 素敵絵が沢山でお腹一杯ですvvv
こっそり お邪魔致しました♪

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
熊田 2008/8/14 (Thurs.) 22:27:16
いささん初めましてこんばんは。
幸せそうな2人の笑顔が見れて、私も幸せです…!
暖かい色使いに心が癒されます。
素敵な九郎と望美をありがとうございました。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
いさ 2008/8/15 (Fri.) 21:11:32
熊田さんv>

わわっ 熊田さん、コメント
わざわざ有り難うございますっvvv(´ω`〃)

お絵かきさせて頂いたの初めてで
手がブルブルしてしまったのですが;;;(笑)
見て頂けて嬉しかったですvvv

私も熊田さんのサザちひで
凄く癒されました!!(≧▽≦)
此方こそ 本当にありがとうございましたっ!!!


[122445] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

上書き元のファイル:122438.png
総ステップ数: 5303 / 所要時間: 04:07:42 / アンドゥ: 318 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5268 / 直線: 7 / バケツ: 70 / ボックス選択: 35 / なげ縄: 50 / 自動選択: 91
鉛筆: 3332 / ブラシ: 1079 / 消しゴム: 810 / ぼかし: 14

ハナコ。 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 20:08:06
遙かお題おめでとうございますvvv
皆様の素敵なイラストを
じっくりまったり楽しませていただいております^v^

ぎりぎりですが、なんとか最愛トリオを投入できました!
4版じれったいを今から所望中です^v^
ではでは、最期まで楽しませていただきますねvvv

あわわ;;;
ハナコ。 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 20:10:32

前の画像の削除方法がわからなくて、
うっかり二重投稿になってしまいました;;;
お見苦しいことをしてしまって申し訳ありません!!!

無題
のりっこ 2008/8/14 (Thurs.) 23:39:20
華さんの蒼穹組vvv
急にまたこの三人が愛しくなってきた!
リーダーかっちょええぞ!^v^

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ハナコ。 [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 00:22:22
>のりっこさん!!!

うわわわ、コメントありがとうございますわあああっ
ほんとこの3人が愛しすぎてなりませんよ^v^
リーダーが手前なのは服描きたくなかったとかいう
しょうもない理由でしたよ(わっ
でも、本命はやはりいっちゃん後ろの子ですvv


[122446] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 875 / 所要時間: 01:04:55 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 757 / 直線: 29 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 165
鉛筆: 694 / 消しゴム: 39

まろ 2008/8/14 (Thurs.) 21:19:22
4にかまわず
3のヒロインに一目ぼれしてついこの間購入したところなので遥かシリーズビギナーなんですけど
かわいいヒロインが!この子ならきっと仲間が怪我したりしたら本当に親身になって優しくしてあげるんだろうなとか勝手な妄想膨らませながらこの一枚図々しくも描かせていただきました
皆さんのイラストにホクホクしながら楽しい期間でした

[122447] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2649 / 所要時間: 01:14:42 / アンドゥ: 1162 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2274 / バケツ: 503 / 左右反転: 3 / テキスト: 2
鉛筆: 2100 / 消しゴム: 82 / ぼかし: 1

たまこ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 21:33:58
お題おめでとうございますっっ!!
本当に偶然発見出来て、椅子から落ちるくらい興奮しました。
今、4をプレイ中なので、大好き兄弟で失礼しますっ!サティまだイベントほとんど見てなくて…掴めず!今からがんばります!
残り僅かですが、最後まで楽しませて下さい!
本当におめでとうございます!わーい!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
そいらて [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 21:56:05
はじめまして、コメント失礼します!
かっかかかわいい常世兄弟が…!!!
パッキリした線画と塗りがとってもキュートですvv

大人げないアシュの独占欲がたまりません!
シャニももう少し経ったら立派に兄様と渡り合えるんでしょうねv
微笑ましくも妄想が止まらなくなる眼福絵をありがとうございましたっ^^*
P.S.偶然にも私もサティ今からです…!頑張りましょう!笑

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
たまこ [Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 10:41:12
ヒョー!!!
自分の妄想が共有できてとっても嬉しいです!笑
コメントほんとにありがとうです!!


[122448] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



熊田 2008/8/14 (Thurs.) 21:40:37
遙かお題おめでとうございます!
もう最終日なんですね。
残りの時間も楽しませて頂きます…☆

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
アギ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 21:42:48
わー!とっても可愛いです。
和めるイラストを拝見出来て幸せでした!
コメント失礼しました。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
いさ 2008/8/14 (Thurs.) 22:12:31
初めましてっv コメント失礼しますっ。

わーーわーーー熊田さんの
サザちひが拝めて本当に嬉しいですっvv(≧▽≦)
可愛いイラストに癒されましたっv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
和泉なこ 2008/8/14 (Thurs.) 22:20:41
わああかわいい・・!!コメント失礼します
あまりの可愛さに画面前でニタニタしてしまいました・・!
ただ可愛いだけでなく、温かな色合いもとても綺麗ですね!
線画も着色も丁寧でサザキと千尋に対する愛を感じました^^*
最終日に可愛らしく和む素敵な絵を拝見出来て嬉しかったです!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
カジキ 2008/8/14 (Thurs.) 22:29:33
コメント失礼します!
ドキドキしてるサザキの表情と安心しきってる千尋ちゃんの表情がとてもかわいらしいです…!
こんな二人が寄り添っているのを見たら木陰から応援したくなっちゃいますね…v
眼福ありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
うきょ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 22:32:49
こんばんは、可愛いサザキと千尋に思わずコメントさせて頂きました…!
色合いや雰囲気が可愛くとても和みましたv
素敵なイラストが拝見できとても嬉しいです、有難うございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
如月 2008/8/14 (Thurs.) 22:37:40
こんばんは。コメント失礼します。
わー、めちゃくちゃ可愛いです、サザチヒ!
熊田さんの絵は、つい可愛い連呼したくなります。大好きです!

最終日に熊田さんの絵が見れて幸せです。
素敵なサザチヒ絵、ありがとうございました!


Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ぱぽな 2008/8/14 (Thurs.) 23:21:28
こんばんは、コメント失礼いたします。

わぁぁぁ!可愛い!安心しきって眠る千尋もそうですが
そっと羽で包んであげているサザキも可愛いです…!
ほんわか暖かいイラストで、癒されました。
素敵なイラストを拝見させて頂いて、ありがとうございました♪


[122449] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 6197 / 所要時間: 05:20:29 / アンドゥ: 341 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5880 / 直線: 138 / サークル: 16 / バケツ: 5 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 155 / なげ縄: 1 / 自動選択: 60
鉛筆: 4248 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 90 / 消しゴム: 1597 / 覆い焼き: 13 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 80

小倉どら [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 22:17:27
4枚目失礼致します。
夢浮橋で、夢の1,2,3玄武の組み合わせが出来るのがとても楽しみです。
早く泰継さんを先代に会わせてあげたいです。
遙かお題、とても楽しませていただきました。いろいろな素敵イラストをたくさん拝見させていただき、眼福でした!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
hyun 2008/8/14 (Thurs.) 22:42:57
コメント失礼します。
とても可愛い玄武組ですねvvvv
可愛すぎる泰明さんと後ろの玄武二人^0^
あまりの可愛さに鼻血まで出そうです(≧∇≦)

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
結花 2008/8/14 (Thurs.) 23:10:00
コメント失礼します。
夢の浮橋もうすぐですね。
色々な八葉の組み合わせの中でも、絶対長続きする会話が出来ないであろう、地の玄武組の顔合わせは楽しみです(笑)。
この中ではやはりリズ先生が一番苦労人なのでしようか?




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.