+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「夏目友人帳 」

[掲示板に戻る]

[122350] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3567 / 所要時間: 01:19:59 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3567
鉛筆: 1047 / ブラシ: 411 / エアブラシ: 1355 / 消しゴム: 695 / 1/4トーン: 58 / 3/4トーン: 1

hyun 2008/8/12 (Tue.) 18:28:24
遙かお題おめでとうございます。
カリガネさんに挑戦して見ましたv
これからも頑張ってください♪


Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
結花 2008/8/12 (Tue.) 20:39:52
レス失礼します。
いつもながらに甘々の構図♪
甘々なお二人がとても素敵です。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
杏子 2008/8/12 (Tue.) 22:39:38
失礼しますv
わ〜、素敵な二人ですね〜v
カリガネさんは、ビジュアルでは好みの方なので、拝見出来て嬉しいですvv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
小倉どら [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 23:14:39
コメント失礼致します。
カリガネと千尋ちゃん!透明な感じのイラストがとてもステキですね!
ちょっと気の強そうな千尋ちゃんが可愛いです。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
hyun 2008/8/13 (Wed.) 18:32:52
コメント有難うございますm(_ _)m


[122351] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2861 / 所要時間: 01:26:18 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2838 / バケツ: 61 / コピー: 12 / 移動: 2 / なげ縄: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 2168 / ブラシ: 175 / エアブラシ: 55 / 消しゴム: 337 / 覆い焼き: 2 / 指: 46 / ぼかし: 12

キト 2008/8/12 (Tue.) 18:18:16
忍人大好きだーー!!

[122352] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3202 / 所要時間: 03:36:31 / アンドゥ: 532 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3120 / 直線: 105 / バケツ: 23 / コピー: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1881 / ブラシ: 139 / エアブラシ: 455 / 消しゴム: 457 / 指: 3 / ぼかし: 243

空野 2008/8/12 (Tue.) 19:04:18
遙か全シリーズのお題採用おめでとうございます。短い5日間ですが最終日まで影ながら応援しています。

景時の笑った顔が好きです。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
直衛 2008/8/12 (Tue.) 23:39:08
穏やかな笑顔に癒されますv
笑顔いいですよね〜^^
何年経っても景時が好きだと再実感v
素敵な景時、眼福でした。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
空野 2008/8/13 (Wed.) 21:21:23
>直衛様
そうですよね、もう発売されてから数年経つんですよね。今でも彼のはっちゃけた笑顔が印象強く残っています(^^)神子ちゃんと仲良く話している時が彼にとっても嬉しかったのだろうなぁと思います。コメント有難うございましたv


[122353] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2679 / 所要時間: 01:50:02 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2674 / ボックスフィル: 2 / 移動: 3
鉛筆: 2358 / ブラシ: 145 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 7 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 7 / 3/4トーン: 12 / ぼかし: 121

夏美 2008/8/12 (Tue.) 19:16:24
遙かお題おめでとう御座います!!初めて参加させていただいて、皆様の素敵な眼福遙か絵の数々を堪能できるのでテンションも上がりつつ残りの日数も楽しみなので日参させて頂きます〜では、貴重なスペ−スお邪魔致しました。


[122354] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3361 / 所要時間: 01:25:49 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3262 / 直線: 42 / ボックス: 10 / バケツ: 28 / コピー: 15 / テキスト: 12 / ボックス選択: 1
鉛筆: 3072 / 消しゴム: 234

[Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 20:32:59
…無意味に縦長で申し訳なく。


自分は毎日冷え切った職場でクーラー病です(ぁ

[122355] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M子 2008/8/12 (Tue.) 20:51:28
投稿後固まってしまったので不備がありましたらすみません。

遙かお題おめでとうございます!
4はまろがいなくて淋しいな、と感じたまろへの愛を込めて。
残りの日数も楽しみにしてます。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
宵明 2008/8/12 (Tue.) 22:30:53
まさかのまろ!
4はまろがいませんね・・・寂しく感じました。

しかしよくよく見たら・・・U SHI RO !!
後の出来事の顔にツボりました^^

まろ、ご馳走様ですv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
はるすみ [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 23:04:28
マロゴラスイッチ!意表すぎてついコメントしてしまいました。
マロがかわゆい…!!!!
ゲーム本編中に何度も歯をギリギリさせられた狭井君が急に愛しくなりました(^∀^)/


[122356] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 1865 / 所要時間: 01:15:34 / アンドゥ: 345 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1760 / 直線: 9 / サークルフィル: 10 / バケツ: 83 / コピー: 3
鉛筆: 817 / ブラシ: 180 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 90 / 指: 682

みつ 2008/8/12 (Tue.) 22:08:45
お題採用おめでとうございます^^
みなさんの素敵遙か絵に眼福です!
 
シリーズで一番好きな朔ちゃんを描かせて頂きました。
プレイ中は八葉よりも彼女に夢中でしたw 

[122357] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 7167 / 所要時間: 04:46:28 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 7080 / サークルフィル: 1 / バケツ: 2 / 拡大回転: 7 / 移動: 77 / 自動選択: 74
鉛筆: 4918 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 99 / 消しゴム: 1871 / 覆い焼き: 102 / 指: 53 / ぼかし: 36

小倉どら [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 23:11:49
3枚目失礼致します。
もうすぐ、夢浮橋が発売ということで、こちらもワクワクが止まりません。
遙か2の翡翠さんにも早く会いたいです。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
hyun 2008/8/13 (Wed.) 10:39:06
コメント失礼します。
満月を背景に美しい翡翠さん素敵ですね(〃∇〃)

私も発売期待しています。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
杏子 2008/8/13 (Wed.) 21:31:31
コメント失礼しますv
雲に霞む光を浴びて、優しげに微笑む翡翠さんが素敵ですvv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
結花 2008/8/13 (Wed.) 21:58:37
コメント失礼します。

地の白虎にはやはり月が良く似合いますね〜。
あと1週間余りで『夢の浮橋』発売ですね。
新しい物語が楽しみです。


[122358] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3613 / 所要時間: 01:05:46 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3590 / バケツ: 24
鉛筆: 3250 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 338

☆子 [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 23:23:55
お題おめでとうございます!
4発売前までかなり下の方のリクエストだったのに、発売したとたん上位に食い込んでて、すごおっと思いました。

今回は遙かお題はお盆に重なってか割と投稿少な目なようなきがしますが、まだまだ楽しませて頂きます・・!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
樹一 2008/8/13 (Wed.) 23:51:39
こんばんは。コメント失礼します!
強い意志を秘めた眼に思わず心惹かれました><
ざっくりとした独特のタッチも格好よくて、すごく好みですっv
素敵絵ありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
☆子 2008/8/14 (Thurs.) 06:47:17
*樹一サマ
わわわ!コメントありがとうございます!
私も強い意志を持つ二ノ姫を意識して描いたので伝わったのだと思って凄く嬉しいです//
こちらこそ、素敵なコメントをありがとうございました!とっても励みに成ります!!


[122360] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もみぞう 2008/8/12 (Tue.) 23:44:33
2枚目は景時でおじゃまします!
絵を描く前にちょっと再プレイしたらもう本当にかわいすぎてどうしようかと思いました。
やっぱり3はたまらんですね…

残り期間も楽しませていただきたいと思います!!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
佐倉 2008/8/13 (Wed.) 19:09:20
初めまして、コメント失礼します!
景時さんの笑顔がとっても幸せそうで、こちらまで笑顔になります!本当に素敵ないい笑顔ですー
素敵な景時さんをありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
高子 2008/8/14 (Thurs.) 00:03:24
コメント失礼いたします。
景時の屈託のない笑顔にキュン・・・!としました!
星空を見ながら望美ちゃんとふたりで楽しそうに散歩している図を想像してこちらまで笑顔になります。
3、たまりませんよね…!笑
すてきな絵をどうもありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
もみぞう 2008/8/14 (Thurs.) 02:31:54
佐倉さん、高子さん、コメントありがとうございました!!
やっぱり景時の笑顔が好きだ〜と描いたのでお言葉本当に嬉しいです!!
望美と一緒に夏の空の下散歩でもしてほしいなあと思います!
3はやっぱりたまらんですね大好きです
本当にありがとうございました!!!


[122361] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



壇野 2008/8/12 (Tue.) 23:55:32
お題おめでとうございます。
4もでて、色々な絵がたくさん観れて嬉しいです。
絵はお誕生日おめでとう記念に将臣にしました。
誰よりも頑張った彼には南の島で幸せになって欲しいです。
とにかくおめでとう!

残り期間も皆さんの作品楽しみにしています!

[122362] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クネ 2008/8/13 (Wed.) 00:00:14
やたら横長ですみません。
2枚目は師弟トリオでお邪魔しました。
4が熱い今でも、やっぱり九郎は大好きです。
すでに素敵な遙か祭にうはうはですが、残り期間も存分に楽しみたいと思います!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
☆子 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 08:36:58
初めまして!
黄昏にそまるリズ師弟・・とても素敵です///
九郎さんや望美の優しい表情からこの三人の信頼感のようなものが伝わってきます・・。


[122363]

総ステップ数: 4826 / 所要時間: 02:36:39 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5424 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 18 / コピー: 2 / 拡大回転: 2
鉛筆: 2291 / ブラシ: 2337 / 消しゴム: 71 / 焼き込み: 1 / 指: 82 / ぼかし: 24

Re:
つたこ [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 00:14:10
弾かれました/(^o^)\
遙か御題おめでとうございます!!!てことでじれったい三人を…
この掲示板に不慣れなんで見苦しいですが、気愛でどうにか…なってると嬉しいです。
残りの期間もはあはあしながら見守ろうかとおもいます!
スペースありがとうございました^▽^!

[122364] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



halya [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 00:27:04
遙かお題おめでとうございます!
めっきり4に狂っております。
この2人が大好きです!

[122365] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 4129 / 所要時間: 02:59:45 / アンドゥ: 502 / リドゥ: 49 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4171 / 直線: 12 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 43 / バケツ: 101 / コピー: 34 / 左右反転: 7
鉛筆: 3074 / ブラシ: 453 / 消しゴム: 442 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 7

あこ 2008/8/13 (Wed.) 00:35:07
はじめまして。失礼いたします。

遙かお題おめでとうございます…!
すごくすごくうれしいです!^^
たくさんの遙かキャラを拝見できて至福です。
最終日まで堪能させていただきます!

[122366] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3521 / 所要時間: 01:58:34 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3466 / 直線: 5 / サークル: 9 / バケツ: 35 / 左右反転: 7
鉛筆: 781 / ブラシ: 1804 / エアブラシ: 583 / 消しゴム: 285 / 指: 4 / ぼかし: 22

遊桜 2008/8/13 (Wed.) 00:47:41
遙か全シリーズお題、おめでとうございます。

やっと参戦できました!が、色々端折ってしまいました・・・^^;

あと、丸2日間ですね、最後まで皆さんの絵を楽しみにしています!

[122367] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほずみ [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 00:56:54
遙かお題決定おめでとうございます!
誰を描こうか迷ったのですが、4の同門組と千尋でお邪魔します。
忍人と柊の犬猿ぶりが特に大好きです・・・

それでは、残りの期間ものんびり楽しませていただきたいと思います!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ハル [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 03:35:11
ほずみさんの同門が見れて嬉しいです
全員素敵すぎます きれいだー!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
りんと 2008/8/13 (Wed.) 17:54:12
初めまして、コメント失礼致します。
鮮やかで美しく優しい色遣いとそれぞれの豊かな表情に、思わずコメントせずにはいられませんでした!賑やかな同門組と千尋の声が聞こえてきそうです。
柊の笑顔がとても好きです…!
素敵なイラストを有難うございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
キナ [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 22:59:57
はじめまして〜コメント失礼します。
同門好きなのでこんな素敵な絵を拝見できて幸せです!
色合いも非常に好みです。ごちそうさまでした〜!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
和泉なこ 2008/8/14 (Thurs.) 13:38:26
わーほずみさんの絵をこちらでも拝見できて嬉しいですー!
同門と千尋・・!大好きな組み合わせなのでコメントせずにはいれませんでした!
それぞれその人らしさが出ていて素敵です。なんだか話し声も聞こえてきそうなくらい自然・・!
ほずみさんの絵はいつも色使いが綺麗で、見る度に見入ってしまいます。
素敵な同門+千尋絵を拝見させて頂き有難うございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
うきょ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 22:39:25
こんばんは、コメント失礼します。
同門組と千尋の組み合わせが大好きなので、素敵なイラストを拝見でき、とても嬉しいです!
それぞれの表情や絶妙な色合いがたまりません。
素敵なイラストを有難うございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ほずみ 2008/8/17 (Sun.) 00:37:59
わわ、たくさんのコメントどうもありがとうございました・・・!
同門好きさんの多さにときめきが隠せません・・・
遅くなってしまいましたが個別にお返事失礼しますね

>ハルさん
こんばんは!綺麗と言っていただけてよかったです^^
わたしもこちらでハルさんの同門絵が拝見できてとても嬉しかったですー!

>りんとさん
初めまして!わわ、嬉しいお言葉の数々どうもありがとうございます!
柊はいかにあの胡散臭い笑顔が再現できるかが課題だと思っています・・・笑
こっそりりんとさんの可愛らしくて鮮やかな絵に癒されていました・・・ご馳走様でした!

>キナさん
わ、キナさん初めまして!こっそり一方的に存じておりまし、た
同門良いですよね・・・!こちらこそ嬉しいお言葉どうもありがとうございましたー!

>和泉なこさん
わ、なこさんこんばんは!こちらでも反応いただけるとは思わずドキッとしました笑
同門と千尋の掛け合いがたまらなく好きで描いたので、汲み取って頂けて嬉しい限りです!
わたしこそなこさんの綺麗な色使いや柔らかな表情の絵に見入ってばかりです・・・^^

>うきょさん
こんばんはー!こちらこそ暖かいお言葉を頂けてとても嬉しいです^^
こっそりうきょさんの描かれる絵の無駄の無い鮮やかな色使いが大好きです・・・ありがとうございました!


[122368] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 4181 / 所要時間: 02:10:49 / アンドゥ: 344 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4145 / バケツ: 10 / 左右反転: 26
鉛筆: 3610 / ブラシ: 166 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 322 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 42

はづみ 2008/8/13 (Wed.) 01:12:16
遙かお題おめでとうございます!
毎日わくわく通わせていただいております!!

大好きな熊野少年コンビを描かせていただきました!

最後まで楽しませていただきたいと思います!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
いさ 2008/8/14 (Thurs.) 20:20:38
はづみさん お邪魔します♪(´ω`〃)

此処でもはづみさんの熊野少年が見れて
嬉しいですっw

可愛い二人の友情に万歳♪
ご馳走様でしたっvvv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
はづみ 2008/8/16 (Sat.) 02:48:07
いささん

わー!いささんー!!
彼らは私の原点なので…!熊野少年は可愛いですやっぱり!!
コメントありがとうございます!!!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
いさ 2008/8/14 (Thurs.) 20:20:38
はづみさん お邪魔します♪(´ω`〃)

此処でもはづみさんの熊野少年が見れて
嬉しいですっw

可愛い二人の友情に万歳♪
ご馳走様でしたっvvv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
はづみ 2008/8/16 (Sat.) 02:48:07
いささん

わー!いささんー!!
彼らは私の原点なので…!熊野少年は可愛いですやっぱり!!
コメントありがとうございます!!!


[122369] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



s [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 01:17:50
遙かお題おめでとうございます。
4が絶好調な中、あまりに敦盛の新曲が神過ぎた為あえて3で。
聞く度もう彼が愛しくて仕方ありませ…(ぎぅ)。
お題決定を知らず大分乗り遅れてしまいましたが、皆様の遙か愛と神絵でしっかり萌補充させていただきたいと思いますvv。

あつん ふぁいとー 

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
樹一 2008/8/13 (Wed.) 22:16:25
こんばんは!コメント失礼します。
素敵な敦盛さんに思わずときめいてしまいましたv
光と影をざっくりとした塗り方で表現されててかっこいいです!
シンプルな背景ともすごく合っています。
素敵なイラストご馳走様です><

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
なこ 2008/8/14 (Thurs.) 19:18:27
コメント失礼いたします
素敵な敦盛さんに目を奪われました!
涼しげな雰囲気の中、右下のハートが可愛らしいです
新曲、2曲とも素敵ですよね〜*
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
s [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 00:46:41
コメントありがとうございます…!!
>>樹一さん
こんばんわ。絵についてかっこいいとか言われたことないのでかなり嬉しいです…!しかも光と影の具合を悶々としてたので心を読まれた感じです(あわわー笑)。勿体無いお言葉の数々、ありがとうございましたー。

>>なこさん
画面を暗くしすぎたかと思ってたので、涼しげな〜と言っていただけてほっとしました(笑)。敦盛さんの新曲、兄弟デュエット、本ッッ当どちらもいいですよねッ。どんどこ敦盛熱というか中の人熱が高くなっていけません(苦笑)。こちらこそ素敵過ぎるコメントありがとうございました〜。


[122370] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2556 / 所要時間: 03:29:44 / アンドゥ: 436 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2453 / 直線: 5 / ボックス: 1 / サークルフィル: 37 / バケツ: 38 / 移動: 2 / テキスト: 21 / 自動選択: 25
鉛筆: 2118 / ブラシ: 299 / 消しゴム: 23 / ぼかし: 56

甘雨優希 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 01:22:42
遙かお題おめでとうございます!
皆様のステキな遙か絵に我慢できず参戦してしまいました。

今は遙か4が熱いですが、全シリーズ大好きです!
地朱雀が好き過ぎて選べなかったので、全員描いてみました。

残りの間も、皆様の描かれる遙かの世界を楽しみに通わせていただきます。
スペースありがとうございました!

[122371] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/8/13 (Wed.) 01:32:45
遙かお題おめでとうございます!
本編で髪を下ろした千尋が見たかったな〜と思いながら失礼いたします。
全シリーズ大好きですが、4も楽しかったです。

残り期間も、最期まで堪能させていただきます!

[122372] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 7480 / 所要時間: 05:01:38 / アンドゥ: 735 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7571 / 直線: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 152 / コピー: 5 / 左右反転: 27
鉛筆: 1826 / ブラシ: 70 / エアブラシ: 4299 / 消しゴム: 531 / 指: 473 / ぼかし: 105

2008/8/13 (Wed.) 02:20:24
一時保存失礼致します。
見苦しいところをおみせしてしまい申し訳ありません・・!;

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
[Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 14:06:02
改めましてこんにちは、そして遙かお題おめでとうございます!
誰を描こうか迷ったのですが今お熱のサザキでお邪魔させていただきました。
明るくてピュア〜な彼が大好きですvv
残りの期間も楽しませていただきます!


[122373] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2506 / 所要時間: 01:13:52 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2285 / 直線: 111 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 102 / コピー: 5 / テキスト: 1
鉛筆: 1121 / ブラシ: 805 / 消しゴム: 434 / ぼかし: 140

紅 珠宇 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 02:32:36
こんばんわ^^
遙か御題おめでとうございます!
十六夜記の銀を描かせていただきましたー!

残りの数日、皆様の素敵絵を堪能させていただきます^^

[122374] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羽田野ノボル 2008/8/13 (Wed.) 02:41:58
遙かお題おめでとうございます!

素敵な絵が沢山拝見できて幸せな毎日です^^
残りの期間も楽しみにしております!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
みつき [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 08:21:52
初めまして、コメント失礼します。
幸せそうな雰囲気の二人を見ていると心が温かくなりました。優しげな色合いもとっても素敵ですv


[122375] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3526 / 所要時間: 01:32:57 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3532
鉛筆: 1546 / ブラシ: 1586 / エアブラシ: 44 / 消しゴム: 191 / 覆い焼き: 24 / ぼかし: 135

あや 2008/8/13 (Wed.) 02:45:51
遙かお題おめでとうございます。
4はまだまだ攻略中ですがすごく楽しいです。
千尋可愛い!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
結菜 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 21:58:37
こんばんは!
初めまして、コメント失礼します。
可愛い神子ちゃんに思わずうっとりです…!
優しく微笑む姿が愛らしいですね。
百合の背景もすごくキレイで。

素敵なイラスト拝見できて幸せでした♪


[122376] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ボラグ 2008/8/13 (Wed.) 02:47:35
遅ればせながら、遙かお題おめでとうございます!

素敵な遙か絵をたくさん拝見できて眼福ですv
最終日まで楽しませて頂きます^^

←将軍、剣はちゃんと傍らに置いてます
座るときは邪魔だろうなあと…笑

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
甘雨優希 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 03:18:05
こんばんは!
此処でボラグさんの絵が見れるとは思ってませんでした!
忍千可愛いです。
千尋ちゃんを見る忍人さんの表情が優しくてステキですw

コメント失礼しました。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ボラグ 2008/8/13 (Wed.) 19:57:22
甘雨さんこんばんは!
まさか此処でコメントいただけると思ってませんでした!笑
発見してくださってありがとうございます〜^^

描いたあとでログを遡ったのですが、
甘雨さんの素敵地朱雀を発見して胸きゅんでした…///
みんな表情がらしくてガン見してしまいました笑
眼福ごちそうさまです!
こんな忍千にまで嬉しいお言葉ありがとうございましたv


[122377] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うさ [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 02:53:35
遥かお題心待ちにしておりました!
沢山の遥か絵を見られて眼福です

どの作品も好きなのでなにを描くか迷いましたが、
夏のライブで水蜜桃の歌を聴いて以来再燃中の翡翠を描かせていただきました!
夢浮橋でも甘い台詞を期待せざるを得ませんv

それでは最終日まで楽しませていただきます

[122378] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 6593 / 所要時間: 04:12:01 / アンドゥ: 533 / リドゥ: 40 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6174 / ボックスフィル: 97 / バケツ: 431 / コピー: 116 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 4741 / ブラシ: 362 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 880 / ぼかし: 78

えみこ [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 03:11:45
遙かお題おめでとうございます!

発売前から好きな那岐を描いてみました。
最終日まで楽しませていただきます。

[122379] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハル [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 03:29:01
遙かお題おめでとうございます!
昔の同門も好きだし今の同門もかなり好きです
最終日まで楽しみたいです

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
アギ 2008/8/13 (Wed.) 11:52:36
こ・こ・で拝見出来るとは!
三人とも素敵です。
特に忍人さんの目線が逸れているところがとても素敵です^^

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ハル [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 19:47:30
>アギさん
コメントありがとうございます!
ぎゅうぎゅう3人詰め込んでみました
忍人は柊としょっちゅう喧嘩してるといいと思います^^^


[122380] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梨子 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 04:00:40
(まるで夢みたいだと 笑った)


こんにちは、遙かお題おめでとうございます!
誰をかこうかと迷ったのですが、遙かで一番すきなふたりでお邪魔しました。
夢浮橋で景時がまたひとりで色々抱え込んでしまうのでは、と思うと胃が痛いです……笑

残りの日数も楽しませていただきます……!失礼いたしました*

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
[Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 12:12:21
コメント失礼します
独特な色使いと明部分の表現の仕方がすごいです…!
表情と手に篭った力から、想いが伝わってきますー><  眼福ありがとうございましたー(`・ω・)ノシ

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
九繰 2008/8/13 (Wed.) 12:29:23
ま、まさか梨子さんの遥かが拝めるとは…っ!!!
景時さんと望美ちゃんの笑顔が素敵ですvv
素敵イラストごちでしたvv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
風都水月 2008/8/13 (Wed.) 20:26:29
コメント失礼いたします!
シリーズで一番大好きな景望が見られてとても嬉しいですv夢浮橋こそは、一人で抱えずに二人で手を取り合って進んでほしいですね!
素敵な景時さんと望美ちゃんをありがとうございました♪

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
高子 2008/8/13 (Wed.) 23:57:52
コメント失礼いたします・・・!
切ない色遣いと幸せそうな笑顔の二人に胸がいっぱいです・・・!
二人には本当にああもう幸せになれ!って言ってやりたいですね。
すてきな絵をありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
姫鹿壱夏 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 00:21:13
コメント失礼いたします…!はじめまして、きじしと申します。
ここで梨子さんの景望が見れるだなんて!とモニタの前で興奮状態です。
二人の表情がとても素敵です。
絵の感じもとても色とか、塗りの感じが独特で、すごいなぁと思います。
素敵な景望ありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
人見 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 11:30:22
こんにちは、コメント失礼します。
2人の表情から、本当にお互いのことが大切でたまらないんだろうなというのが伝わってきて胸がキュンとなりました。
温かいけれどどこか切なさを感じさせる梨子さんの色使いが大好きです。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
梨子 2008/8/14 (Thurs.) 23:33:36
わあああ乾さん、九繰さん、風都水月さん、高子さん、姫鹿壱夏さん、人見さんありがとうございます……!
プレイ中にあまりの切なさに胃をいためたふたりでした……笑
とにかく幸せになってほしい、そう思いながら描いたので、お言葉本当に嬉しかったです……ありがとうございました……!*


[122381] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 1356 / 所要時間: 00:37:11 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1355 / コピー: 1
鉛筆: 240 / ブラシ: 952 / 消しゴム: 95 / ぼかし: 68

宵明 2008/8/13 (Wed.) 06:32:42
遙かお題おめでとうございます!
これは描かなければ・・・!と(笑)

3や4が多い中、私は未だに好きな1よりこの方を。
遙かはどれもヒロインが魅力的ですが、この方が1番好きです。

しかし4が出る前に全シリーズをやり直したのは私だけではないと信じたい・・・!(お前だけだよ

残りの期間も楽しませていただきます!

[122382] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和棚部 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 08:57:23
遙かお題おめでとうございます!
遙4柊&千尋で参加です。
すでに数多くの素敵絵に囲まれ幸せいっぱいです。
最終日まで楽しませていただきます。

[122383] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 663 / 所要時間: 00:47:27 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 650 / ボックスフィル: 4 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 614 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 38

恵那 2008/8/13 (Wed.) 12:47:25
一時保存失礼します。

遙か4が多いですが、わたしはやっぱり3が好きですv勿論、4ですけど!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
恵那 2008/8/13 (Wed.) 12:48:00
訂正。
4ですけど→4も好きですけど


[122384] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3604 / 所要時間: 01:39:11 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3594 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / コピー: 3 / 拡大回転: 4 / 移動: 1
鉛筆: 3212 / 消しゴム: 375 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2

乃亜 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 15:53:16
遙かお題おめでとうございます!
期間中に参加できてとても嬉しいです。
ここ数日素敵な遙か絵を拝めて幸せでした・・・。

他のシリーズももちろん大好きですが、今回は4で一番すきな忍人と千尋で失礼します。
最終日まで、素敵絵楽しませていただきますー!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ
りこ 2008/8/13 (Wed.) 18:00:05
葛城将軍も千尋ちゃんも可愛いですね!
背景の桜も綺麗ですv


[122385] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぱっち 2008/8/13 (Wed.) 15:54:30
遙かシリーズお題おめでとうございます!
最愛の遙か2の勝真さんを描かせていただきました。今でも一番大好きで婿したいキャラです・・・!

他の方のイラスト(特に2)も今からたくさん堪能したいと思います^^

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
春月碧 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 17:52:45
初めまして、コメント失礼致します。

格好良くも可愛くもある勝真さんに一目惚れ状態です…!
その笑顔だけでご飯10杯はいけそうで御座います…!!
私も遙かシリーズで一番大好きなキャラなので拝見出来て嬉しかったですv

素敵絵ご馳走様で御座いました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ぱっち [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 01:04:29
春月碧さん

コメントありがとうございます!!
ちょっと幼くなってしまったんですが、気に入っていただけて何よりですv
遙か2は他の作品に劣らない素晴らしい作品なので、もっと普及しなくては・・・ですよね!
勝真お好きな方にコメント頂けてうれしかったです^^


[122386]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[122387] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

上書き元のファイル:122386.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アギ [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 16:10:20
も…申し訳ありません。
何度パスワードを打ってみても間違えとなってしまい下の絵が削除出来ませんでした。
貴重なスペースなのに本当にすみませんでした…!

遙か2から泉水さんです。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ハル [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 19:50:38
わわ 泉水が色っぽくて素敵ですー!
衣装もすごく豪華で色もきれい…!眼福です

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
アギ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 00:23:53
【ハルさん】
コメント下さって嬉しかったです!
言われなきゃ誰だか分かりづらい絵になってしまいましたが、愛だけは詰まっています。
感想ありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
なこ 2008/8/14 (Thurs.) 19:15:41
コメント失礼いたします
凛々しい泉水さん・・!
髪飾りの細部まで描き込まれていて素敵です^^
素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
アギ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 21:49:14
【なこさん】
コメントありがとうございます!
こういう…ジャラジャラしたものを描くのが好きなので
素敵と言ってもらえて嬉しかったです^^
ありがとうございました!


[122388] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2282 / 所要時間: 01:33:00 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1798 / 直線: 6 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 476 / 移動: 1
鉛筆: 1776 / 消しゴム: 30

北瀬智 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 17:08:09
2枚目失礼致します。
いつもの昼寝を秘密の場所でしていたら、知らない間に2人がもたれかかって寝ていた。
みたいな感じの絵です。

お題期間も終わりが迫ってきましたが、楽しみにお邪魔させていただきますm( )m

[122389] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

上書き元のファイル:122276.png
総ステップ数: 21075 / 所要時間: 05:39:02 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 24910 / バケツ: 1 / コピー: 2 / 左右反転: 8
鉛筆: 5385 / ブラシ: 15599 / 消しゴム: 77 / ぼかし: 5

キヌ [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 17:17:03
完成致しました!
途中絵にコメントを下さった、☆子さん、gzlさん、ありがとうございました!

井上さんボイスの大人なキャラが大ッ好きです。
残りの期間も楽しみに通わせて頂きます!

[122390] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 10352 / 所要時間: 04:41:57 / アンドゥ: 399 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10255 / 直線: 2 / 拡大回転: 23 / 左右反転: 8 / 移動: 65 / ボックス選択: 68 / なげ縄: 10 / 自動選択: 1
鉛筆: 121 / ブラシ: 9815 / 消しゴム: 320

佐倉葵 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 17:22:39
遙かシリーズお題おめでとうございます!
誰を描こうか迷ったんですが、この二人で。なぎちひ大好きです!

もうすぐお題期間は終わりますが、最終日までみなさまの素敵絵を楽しみに通います!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
和泉なこ 2008/8/14 (Thurs.) 13:40:08
わ、葵さんこんにちは!参加なさるのを楽しみにお待ちしておりました・・!
なんて優しく穏やかな雰囲気を感じられる絵なんでしょう・・!
寄り添う千尋と那岐、2人だけの世界を覗かせて頂いたようでなんだかすごく好きです!
安心してすやすや眠る千尋の表情がとても幸せそうで、見ていて温かい気持ちになりました。
素敵な絵を拝見させて頂き有難うございました!^^*

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
佐倉葵 2008/8/14 (Thurs.) 23:35:07
>なこさん
わああ なこさん!!こんにちは!
勿体ないお言葉ありがとうございます…!好きと言っていただけてほんとに嬉しいです!
那岐と千尋への愛だけは込めたので、なこさんのお言葉の一つ一つにニヤけました…!!
あっ!あと、なこさんが描かれた絵のお返事で、まさかあの4人の絵にまでコメントいただけるとは思ってなかったのでほんとに嬉しかったです!!
コメント、本当にありがとうございました!


[122391] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3313 / 所要時間: 01:28:46 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3284 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 1 / コピー: 4 / 上下反転: 8 / 左右反転: 12
鉛筆: 2530 / 消しゴム: 600 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 157

こおつ [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 19:05:35

スペース失礼いたします<m( )m>
遙かシリーズお題おめでとうございます
4の本命カプを描かせていただきました
この二人だいすきだ!

それにしても麗しい絵ばっかりで幸せだなあ…w
残り期間も楽しませていただこうとおもいます

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
いさ 2008/8/14 (Thurs.) 20:17:04
初めましてっ。コメント失礼しますっ。

サザちひ大好きなので
凄く萌えましたっvvv

照れてるサザキが凄く可愛いです♪(´ω`〃)
素敵絵 ご馳走様でしたっv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
こおつ [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 19:54:47
>いさ様
うわああはじめまして、コメント有難うございます!
レスが遅くなってしまってごめんなさい;;

こちらこそ優しくも嬉しいお言葉を有難うございます!!
同じサザちひ好きさんにそういっていただけるとこの上ない本望です(´▽`*)
サザちひもっと広まってほしいなあ、沢山見たり描いたりできたら幸せですよね!


[122392] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2163 / 所要時間: 01:25:36 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2175 / 曲線: 1 / バケツ: 3
鉛筆: 1028 / ブラシ: 753 / 消しゴム: 232 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 135

氷上 ノア 2008/8/13 (Wed.) 19:11:14
遙かお題おめでとうございます!

遙か4より、千尋。
断髪するとき、たまらなくおっとこまえだと思います。

[122393] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和泉 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 19:27:01

遙かシリーズお題おめでとうございます!
同門のみんなが大好きですv
羽張彦は常に忍人をからかったり何なりしてで遊んでそう・・・。
岩長姫入れられなくてゴメンナサイ;

最終日まで皆様の素敵絵を堪能させていただきます!

[122395] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



冬音 2008/8/13 (Wed.) 20:05:05
残り時間も少ないですがまだまだ楽しませていただきますww

[122396] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

上書き元のファイル:122359.png
総ステップ数: 6418 / 所要時間: 02:15:57 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6468 / バケツ: 7 / テキスト: 3
鉛筆: 2986 / ブラシ: 1972 / エアブラシ: 77 / 消しゴム: 166 / 1/4トーン: 240 / 指: 286 / ぼかし: 681

yue 2008/8/13 (Wed.) 20:54:57
完成しましたので上げさせていただきます。
こちらのお絵描きツールを使いこなせないのが大変悔やまれます。
新作はプレイしておりませんので、プレイ中の遥か2と3の神子を描かせていただきました。
描き終えましたので、あとは期間終了まで神絵師様の描かれる素敵絵を楽しませていただこうと思います。

[122397] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M子 2008/8/13 (Wed.) 22:08:10
まろに続き、星の一族にて2枚目失礼します。
気がつけば星の一族ばかり愛していました。私だけではないはず…。
残り日数もわずかとなりましたが、最後まで楽しみに素敵絵を拝見させていただきますー。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
しょこら 2008/8/13 (Wed.) 22:21:02
素敵な星の一族たちですv

私も気付いたら星の一族愛でした!
4の柊攻略中に思わずお前もかよ!とつぶやいてしまうくらい…



[122398] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよ [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 22:15:14
遙かお題おめでとうございます!!
みなさんの素敵なイラストを見られて幸せです…!

4より千尋と忍人です。

[122399] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/8/13 (Wed.) 22:35:56
遙かシリーズお題採用おめでとうございます!
イラストは遙か3より、九郎&望美。
ネオロマシリーズにハマるきっかけになったCPです。
遙かシリーズは2と4をプレイしましたが、3の九望が一番好きです。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.