+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「夏目友人帳 」

[掲示板に戻る]

[122300] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 5621 / 所要時間: 02:07:25 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 3 / 全消し: 36 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5558 / バケツ: 27
鉛筆: 2907 / ブラシ: 1880 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 284 / 指: 456 / ぼかし: 28

小埜聖華 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 00:52:49
遙か版権お題おめでとうございます!
多季史さん描かせていただきました。
皆さんの素敵イラストにウハウハしております。
これから、最終日まで楽しませて頂きたいと思います!

お目汚し失礼いたしました〜!!

[122301] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奥十 2008/8/11 (Mon.) 00:50:24
遙かお題おめでとうございます!
最終日まで楽しみにしております

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
gzl 2008/8/11 (Mon.) 01:15:02
初めましてこんばんは。コメント失礼致します。
可愛らしい二人に思わず顔が緩みました。
バイクのデザインやカラーも格好良いですが、何より二人の表情が素敵ですね。
特に拗ねる千尋に嬉しそうな顔のアシュが大好きです…!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
うるみゃん [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 02:02:07
コメント失礼します。
あまりに可愛らしい二人に思わず・・・!
バイクかっこいいですね・・・vv
スチルさながらにこのバイクで海沿いを駆けて欲しいです・・・vv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
むみん [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 02:24:29
こんばんわコメント失礼しますー
まさかのバイク乗りに驚きと萌えを頂きました
素敵絵が見れて幸せでございます
ていうかバイクかっこいいっす

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
フミヅキ 2008/8/11 (Mon.) 08:23:40
はじめまして。見てると頬がゆるむ2人ですね。
神子の格好と表情、同じくアシュの意地の悪そう(?)な笑顔がすごい好きです(*^_^*)

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
卯月かりん 2008/8/11 (Mon.) 08:50:10
バイクとは!!アシュのバイクに「BG」とあるのはBlack giraffeってことでしょうか。
コンセプトが素敵です♪

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
Oto [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 09:35:50
奥十さん初めまして、こんにちは。あまりにもかわいい二人に大変ときめきました。バイクのカラーやデザインもそれぞれのカラーに準じておられて、専用バイク!という感じでとってもかわいいです〜。表情もそれぞれの性格が出ていて素敵です。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
奥十 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 22:16:23
>gzlさん、うるみゃんさん、むみんさん、フミヅキさん、卯月さん、Otoさん
この場でご一緒できてとても嬉しいです。
バイクコンセプトは卯月さんの書かれた通りです。この2人の狙ったような正反対のカラーリングがもう好きで好きで…!
お忙しい中お言葉ありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
カジキ 2008/8/14 (Thurs.) 22:36:23
コメント失礼します!
かわいい
こっち向きなよなアシュヴィンとかぷいっとそっぽむく千尋ちゃんとかかわいい二人にかっこいいバイクの組み合わせとか
いろんなところでがしっと心鷲づかみにされました…!
きちんとライトをつけて安全運転の二人は王の鏡ですね。。こんな二人が治める国なら住んでみたい…!


[122302]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[122304] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アズマサト 2008/8/11 (Mon.) 01:48:53
遙かお題おめでとうございます!
大好きな九郎でお邪魔させていただきます。期間中思う存分皆様の素敵絵に浸りたい所存です。既にわくわくが止まりません。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
むみん [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 02:04:42
こんばんわ初めまして
私も九郎が大好きでこんな素敵な九郎見れて幸せです
しっかり描きこまれたモノトーンに惚れ惚れです
それではコメント失礼いたしました!


[122305] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もみぞう 2008/8/11 (Mon.) 01:52:28
遙かお題おめでとうございます!!
暑い日もたくさんの素敵な遙か絵で乗り切れそうです。
最終日までがっちり楽しませていただきたいと思います〜!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
松山 2008/8/11 (Mon.) 02:04:31
コメント失礼します!
遠夜めっちゃかわいいです…!描き込みも丁寧で細かくてすごい!
夜の森と光のかんじもすごく幻想的で素敵です。
遠夜の歌が聞きたくなりました(笑)
素敵絵ありがとうございましたー!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
フミヅキ 2008/8/11 (Mon.) 08:18:15
かわいい・・・!ホタルブクロが幻想的で素敵です。こういう塗りができる方は無条件で尊敬します。素敵絵、ありがとうございました!!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
うるみゃん [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 22:47:15
コメント失礼します。
ホタルブクロのイベント大好きだったので
こちらのイラストにぐっときました・・・!
夜の闇も遠夜もやさしく感じます・・・v
素敵絵をありがとうございましたー!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
うきょ [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 08:41:02
初めまして、コメント失礼します。
幻想的で暖かい絵に見惚れました…!
光と闇の配色のバランスがとても素敵です。
遠夜の表情も優しくてたまりませんv
素敵なイラストを有難うございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
もみぞう 2008/8/12 (Tue.) 22:22:55
松山さん、フミヅキさん、うるみゃんさん、うきょさん、コメントありがとうございましたー!!
1回まちがえて消してしまってヒイヒイ言いながら描いていたのですが描きあげてよかったと思いました…!
ほんとうにありがとうございました!!


[122307] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2097 / 所要時間: 02:00:06 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2235 / 直線: 29 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 9 / 移動: 4
鉛筆: 1929 / ブラシ: 43 / 消しゴム: 107

アケボシ 2008/8/11 (Mon.) 05:17:12
遙かお題おめでとうございます!
みなさんの素敵な遙かっ子たちをたくさん拝見できること楽しみにして
おりました*2が大好きなので花梨ちゃんで参加させていただきました。
最終日まで楽しませていただきたいと思っております〜

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
京一 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 17:30:54
と、とってもかわいい笑顔です…vvv


[122308] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 12732 / 所要時間: 04:39:54 / アンドゥ: 604 / リドゥ: 17 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 13878 / ボックス: 17 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 19 / 左右反転: 63 / 移動: 70 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 54
鉛筆: 11437 / ブラシ: 195 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 894 / ぼかし: 67

かまだ [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 13:45:23
遙かお題おめでとう御座います!
これから素敵な遙か絵をいっぱい見れると思うとわくわくします。
最後まで楽しませて頂きたいと思います!^^

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
なこ 2008/8/11 (Mon.) 15:40:51
こちらでかまださんの絵が見られるとは・・!
二人の笑顔が優しいですね^^
幸せそうな二人が見られて嬉しいです
素敵なイラストありがとうございました

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ちや [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 19:59:52
初めまして、コメント失礼します。
とっても幸せそうな二人で、見ていて私まで幸せな気持ちになってしまいました!
素敵な絵を拝見できて嬉しいですvありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
うるみゃん [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 22:50:17
コメント失礼します。
優しくてあったかくてじんわり沁みました・・・!
忍人さんの手が優しいなあ・・・素敵ですvv
眼福ありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
うきょ [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 08:14:58
初めまして、コメント失礼します。
幸せそうな二人の姿に思わず見惚れてしまいました…!
二人の雰囲気と温かい配色でとても癒されました。
素敵な絵を拝見することができ、とても嬉しいです。
幸せなイラストを有難うございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
かまだ [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 14:39:28
なこさん、ちやさん、うるみゃんさん、うきょさんコメントありがとうございます!
2人には幸せになってもらいたいです・・!
もったいないお言葉たくさん有り難う御座いました!^^


[122309] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2390 / 所要時間: 01:50:35 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2381 / バケツ: 5 / 移動: 4 / なげ縄: 2
鉛筆: 2017 / 消しゴム: 364

ひとみかの 2008/8/11 (Mon.) 16:53:25
遙かお題おめでとうございます!

遙かがお題に決まったときからずっと楽しみにしてました^^

同門さんたちを描いてみました。同門大好きです!同門のイベントもっと欲しかったなー…

最終日まで楽しませていただきたいと思います。
では失礼します!

[122310] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 4624 / 所要時間: 01:28:15 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5404 / バケツ: 8 / コピー: 5
鉛筆: 4511 / 消しゴム: 7 / ぼかし: 93

京一 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 17:30:05
僕だけで

こんにちは!遙かお題おめでとうございます〜〜!
4も発売されましたがやっぱり私の一位は動きそうにありません笑
皆様の素敵絵、これからもたのしみにさせていただきます!vvウハウハ!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
春月碧 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 21:47:24
初めまして、コメント失礼致します。
私の諸好みな美麗過ぎる厚塗りにうっとりで御座います…!
弁慶好きなので余計にときめかせて頂いてます!
それに加えての切なげな表情と吹雪が素敵ですv
乱文失礼致しました。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
アギ [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 18:55:12
初めまして、コメント失礼致します。
雪の似合うどこか切なそうな弁慶さんがとても素敵です。
京一さまのイラストは以前から大好きでしたので、遙かで、さらに弁慶が見れて幸せでした!


[122312] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3568 / 所要時間: 03:02:38 / アンドゥ: 380 / リドゥ: 22 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3549 / 直線: 12 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 7 / 左右反転: 11 / 自動選択: 3
鉛筆: 2908 / ブラシ: 161 / 消しゴム: 455 / 1/4トーン: 2 / 指: 1 / ぼかし: 10

むにか 2008/8/11 (Mon.) 17:58:40
遙かシリーズお題おめでとうございます!
これからもドキドキしながら皆様の素敵絵を見たいですv

[122313] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3547 / 所要時間: 01:40:23 / アンドゥ: 509 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 25
自由曲線: 3411 / ボックス: 23 / ボックスフィル: 63 / バケツ: 33 / コピー: 17
鉛筆: 550 / ブラシ: 1064 / エアブラシ: 1570 / 消しゴム: 313

ちや [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 19:55:45
遙かお題おめでとうございます!
とっても楽しみにしておりました。最終日まで楽しませて頂きたいと思います!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
高子 2008/8/14 (Thurs.) 00:09:48
コメント失礼いたします。
優しそうな笑顔の千尋がかわいいです!
やわらかそうな髪の毛の表現に惚れぼれしてしまいました。
素敵な一枚をありがとうございました!


[122314] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 1879 / 所要時間: 02:27:36 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2263 / バケツ: 3 / ボックス選択: 8
鉛筆: 1 / ブラシ: 1798 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 73 / ぼかし: 2

春月碧 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 20:59:47
こんばんは、遙かお題おめでとう御座います!

せめて1枚だけでも…!と思い、只今はまり中の遙か4からサザキを。
あの年長者らしいおおらかさが大好きですv

それでは、残りの期間も楽しみに拝見させて頂こうと思います。
スペース有難う御座いました!

[122315] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



人見あき [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 21:01:54
遙かお題おめでとうございます!
遙か4では現代組が特に好きです

残りの期間も存分に楽しませて頂きたいと思います〜

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
みつき [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 21:11:50
人見さん初めまして、コメント失礼します。
すごく美人さんな現代トリオです…!(私も4ではこの3人が特に好きです)
爽やかな色合いに心惹かれますv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
佐倉 2008/8/11 (Mon.) 23:01:55
初めまして、コメント失礼します!
私も現代組が大好きなので、素敵な絵に悶えました…!色合いも爽やかで、千尋はとっても可愛いですし、風早と那岐はすごくかっこいいです!この三人のやり取りは、自然体ですごく可愛いですよね。
素敵な現代組をありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
姫鹿壱夏 [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 23:35:33
こんばんは、以前もコメントさせていただいたきました、きじしと申します。
人見さんの遙か絵楽しみにしてました!
線がとても綺麗で、色も柔らかくて、人見さんのイラストはいつ見ても素敵で見惚れますv
私も現代組が好きです。
あと、とても那岐の表情がツボです…!
コメント失礼いたしました。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ぱぽな 2008/8/13 (Wed.) 01:07:19
こんばんは、コメント失礼します。
千尋・風早・那岐、それぞれの表情がとっても「らしく」て素敵です。千尋可愛い〜♪
カラーが本当に爽やかで、夏の暑さも暫し忘れる事が出来そうです。同じく現代三人組が大好きなので、とても素敵なイラストを拝見させて頂きました。ありがとうございます(*^^*)

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
梨子 2008/8/13 (Wed.) 16:44:13
こんにちは、コメント失礼いたします……!
こっそり、人見さんいらっしゃらないかしらと期待しておりました……笑。

現代組、ほんとうに可愛いです……! 愛しい!
それぞれの表情がとてもらしくって……透明感のあるカラーに本当に憧れます(*^^*)
やはり人見さんの描かれる絵が大好きだなと再確認しました、ありがとうございました……!*

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
人見 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 12:34:03
みつきさん、佐倉さん、姫鹿さん、ぱぽなさん、梨子さん、コメントありがとうございます。
現代組良いですよね…!3人の会話を見てるだけでいつも和んでます。
温かいお言葉本当に嬉しかったです、ありがとうございました!


[122316] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 17873 / 所要時間: 10:03:43 / アンドゥ: 461 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 17709 / 直線: 73 / 曲線: 16 / バケツ: 52 / コピー: 2 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 2 / 移動: 8 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 29 / 自動選択: 7
鉛筆: 15107 / 消しゴム: 2102 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 583

間黒 2008/8/11 (Mon.) 21:22:32
遙かお題おめでとう御座います!
実は最初4の柊と神子で描いていたんですが消してしまって・・・
せっかくなので諦めず十六夜で大好きな銀&神子でチャレンジさせて頂きました。
残りの日数も存分に楽しませていただきたいと思いますv

[122317] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3843 / 所要時間: 02:01:29 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3911 / バケツ: 206 / コピー: 78 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 16 / 移動: 79 / テキスト: 1 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 19
鉛筆: 926 / ブラシ: 2340 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 203

ゆっほ 2008/8/11 (Mon.) 21:32:03
遙かお題、おめでとうございます!
どのシリーズをかこうか迷いましたが、3をかいてみました

残りの4日間もがっつり楽しみたいとおもいます^▽^



[122318] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

上書き元のファイル:122311.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すづき 2008/8/11 (Mon.) 21:48:41
遙かお題楽しみにしていました。

[122319] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2522 / 所要時間: 01:04:19 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2471 / バケツ: 51
鉛筆: 1997 / ブラシ: 129 / エアブラシ: 119 / 消しゴム: 102 / 指: 90 / ぼかし: 34

あかり 2008/8/11 (Mon.) 22:05:04
遙かお題おめでとうございます!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
はと 2008/8/12 (Tue.) 08:09:19
可愛らしい布都彦と千尋におもわずコメント失礼します!
宝探しイベントですね。このイベント大好きなのでイラストが見れて嬉しいです。
2人は何を見つけたのでしょうか・・!後ろでがんばってるサザキとカリガネの様子も気になります。
物語を感じるすてきな絵ありがとうございましたvv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
りんと 2008/8/13 (Wed.) 18:05:57
こんにちは、コメント失礼致します。
宝探し中な布都彦と姫、とっても微笑ましいです…!布都彦格好良いですすきです!
サザキとカリガネの2人の後ろ姿も、思わず頑張って!と応援したくなります。
皆の声が聞こえてきそうな素敵な絵を有難うございました!


[122320] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 4000 / 所要時間: 01:51:12 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3864 / 直線: 67 / サークルフィル: 10 / バケツ: 3 / 拡大回転: 9 / 移動: 39 / テキスト: 9 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 8
鉛筆: 2455 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 134 / 消しゴム: 609 / 覆い焼き: 468 / 指: 8 / ぼかし: 265

小倉どら [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 22:20:15
遙かお題、2枚目失礼致します。
遙か4の魅力的な脇キャラの1人、ムドガラ将軍、初描きです。
なんか暑苦しい絵になってしまい、申し訳ありません;;;

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
結花 2008/8/11 (Mon.) 22:32:59
こんばんは、どらさん。
今回は、なかなか渋い路線で。
『皇、命』(笑)見事に彼を表している一言ですね〜。
暑苦しいなんてとんでもない、其処が彼の魅力ですよ〜〜。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
hyun 2008/8/12 (Tue.) 10:16:42
こんにちは、どらさんv
ムドガラ将軍vvv
素敵です(//∇//)


[122321] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hari 2008/8/11 (Mon.) 22:46:15
遙かお題、おめでとうございます!

空気読めない感じですみません。夕霧大好きです…。
もし追加ディスクが出てくれるならば、是非、サブキャラも全員声付きで…っ!

遙かお題、最終日まで楽しませていただきます。

[122322] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅の豚子 2008/8/11 (Mon.) 23:05:28
遥かお題、おめでとうございます。
・・・・・みなさまの素敵なイラストの数々、溜息つきながら拝見させていただいてます。
お目汚しで申し訳ございません。

[122323] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 9790 / 所要時間: 04:01:12 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10307 / テキスト: 19 / なげ縄: 20 / 自動選択: 9
鉛筆: 3969 / ブラシ: 5133 / 消しゴム: 275 / 指: 376 / ぼかし: 17

雁子 2008/8/11 (Mon.) 23:46:43
こんばんは 遥かお題おめでとうございます!!
ロム専でいるつもりが、沢山のステキな遥か絵に触発されて参加させていただきました。
ちび千尋の服装がよくわからず殆ど想像ですみま せ ん ・・・!

お題最終日まで時間の許す限り楽しみたいと思います!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
樹一 2008/8/12 (Tue.) 01:43:09
初めまして!こんばんは。
とても柔らかい色使いや雰囲気に見惚れてしまいました///
お互い安心しきっている!そんな表情もとても素敵です^^
この二人が大好きなので、こんな素敵な絵を拝むことができて嬉しいですv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
雁子 [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 23:28:16
>樹一さん
こちらこそ初めまして、こんばんは!
見惚れ・・・!わわっ、勿体無いお言葉有難うございます///
あのギュ〜っと抱き合っているスチルの雰囲気が少しでも出ていれば幸いです。
やっぱり二人には笑顔でいて欲しいので、コメント頂いた時にすごく嬉しかったです!
有難うございました!!


[122324] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2203 / 所要時間: 03:18:37 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2186 / バケツ: 16
鉛筆: 1123 / ブラシ: 437 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 232 / 覆い焼き: 50 / 1/4トーン: 47 / 1/2トーン: 107 / 3/4トーン: 7 / 指: 155 / ぼかし: 7

水城紫音 2008/8/11 (Mon.) 23:46:04
遙かお題を心待ちにしてました!
たくさんの方の遙か絵に萌えてます〜!!

遙か4のキャラと迷いながらもイサト君を…w

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
たう 2008/8/12 (Tue.) 03:15:01
はわわなんと可愛いイサトくん…!!
遙かお題というより遙か4お題状態の中で、かわいらしいイサトくんにめぐり合えて本当に嬉しいです。遙か2が見られて嬉しいです…!
色使いや目つきなどが可愛らしくて大好きです。眼福ありがとうございましたー!!


[122326] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



樹一 [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 00:53:00
遙かお題おめでとうございますっ!
ちみっこい頃の千尋と風早を・・
この頃の二人がすごく好きです^^

皆さんの素敵なイラストが見られて幸せですv
期間中めいっぱい楽しみたいと思います♪

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
はるすみ [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 23:29:34
レス失礼します。

眼福です。ニノ姫の可愛らしさに引き込まれました!
絵の雰囲気がとても好きです。
素敵な風二をありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
姫鹿壱夏 [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 23:41:50
可愛らしい千尋と風早にコメントボタンを押さずに入られませんでした…!!
はじめまして、きじしと申します。
この二人といえばやっぱり夕暮れだなぁとしみじみ感じました。
幼少千尋の表情もとても可愛らしいです。風早の眼の感じもなんだかとても好きです。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
樹一 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 22:35:05
暖かいコメント本当にありがとうございます///
>>はるすみさん
千尋の表情は「可愛く…可愛く…!」と念じながら描いていたので、そう言って頂けて嬉しいですw
こちらこそ ありがとうございました><!

>>姫鹿壱夏
やっぱりこの二人には夕暮れですよね!
眼は特に力を入れていた部分なので、こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございました!


[122327] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



缶詰 [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 00:51:53

遥かお題おめでとうございます!
偶然きたら遥かがお題になっていて驚きました。
これは描かねばならないだろう、ということで(笑)

今のところ4の単体では彼が一番好きです。
那岐との絡みが可愛いです^^
この顔で○○歳・・・!

最終日まで楽しませていただきますv

[122328] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつき [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 00:43:53
皆様の素敵な遙か絵が続々増えてきてテンション上がってます!

2枚目失礼します。
4では周回プレイを重ねるごとに一ノ姫(とその周辺)が気になります…

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
マチ 2008/8/13 (Wed.) 00:50:29
初めまして、コメント失礼します。
一の姫の笑顔が優しくて温かい気持ちになりました!この二人のエピソードも、もうちょっと見たかったですよね。
素敵絵をありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
みつき [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 20:48:48
マチさん>>
初めまして!
一ノ姫の笑顔に和んでいただけたようで嬉しいです〜^^
姉妹のエピソードも勿論ですが、想い人との詳細なエピソードも、これから出るであろう追加ディスクには並々ならぬ期待を抱いています。本当見られるといいですよね。
コメントありがとうございました!


[122329] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 00:59:27
遙かお題おめでとうございます!
出遅れではありますが、お祭りに乗じて投下して皆様の力作を楽しませて頂きますv

世間は4で賑わっているのにまだまだ3が現役の拙宅です・x・

[122330] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3013 / 所要時間: 03:05:18 / アンドゥ: 1317 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2940 / 直線: 35 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 14 / テキスト: 5 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 707 / ブラシ: 1291 / エアブラシ: 80 / 消しゴム: 860 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 43 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 8

奏多 [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 01:38:06
遙かお題オメデトウ御座います!
こんな夢のようなお祭りで、皆様の素敵絵が拝見出来て幸せです!
私も不慣れではありますが大好きな知盛(+望美?)を描かせて頂きました。

最終日まで楽しませて頂こうと思います!

[122331] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しー 2008/8/12 (Tue.) 02:50:55
遥か4のおかげでめっきり遥か熱再燃中だったので、嬉しすぎるお題に便乗失礼します!

中の人違いにも関わらず結局シリーズを通して地青龍を好きになってしまったのですが、VSサティが毎回切なくて切なくて涙目。
というわけで、繋いだ手の間にもう一人…みたいな妄想してみました(笑)

常世の国愛してますー!!

[122332] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和泉なこ [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 03:02:10
こんばんはー!遙かお題おめでとうございます!
色んな方の遙か絵をいっぱい拝見できて幸せです・・!
楽しそうな雰囲気に釣られて、遙か4から忍人と千尋を描かせて頂きました。
戦闘でスキップしてるといつのまにか瀕死状態な忍人が大好きです^^*

期間中みなさんの素敵な遙かシリーズ絵を堪能させて頂きます!^v^

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
うるみゃん [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 04:09:15
コメント失礼します。
ブラウザの前で思わず立ち上がりました・・・!(笑)
ガターン!
すごく綺麗な色使いで・・・!
二人の繊細な表情がとても好きですvv
素敵絵をありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
チトセ 2008/8/12 (Tue.) 06:20:10
コメント失礼します!

忍千・・・!
こんな素敵な忍人さん見たら鼻血出しそうです(汚い。
すごく幸せそうな二人です><
本編ではアレですが、幸せになって欲しい二人なので、こういう場所で幸せそうなイラが見れて嬉しいですv
色使いとかも素敵で><
幸せ絵、ありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
うきょ [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 08:04:43
初めまして、コメント失礼します。
配色や雰囲気がとても綺麗で思わず見惚れてしまいました。
二人の幸せそうな表情が素敵でたまりません…!
とても眼福です、素敵イラストを有難うございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
2008/8/12 (Tue.) 10:09:35
なこさんこんにちは!コメント失礼します。
わーん忍千絵、綺麗すぎます…!!ほんとに素敵です…!
忍人の優しい笑顔にドキドキします…!千尋もちょっと切なそうな、でも幸せそうな表情ですごく引き込まれます。
この二人の幸せそうな絵を見ると、胸がいっぱいになりますー!
本当に綺麗で繊細な色使いで、ずっと見ていたいくらいです…!素敵すぎる絵をありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
青丹 2008/8/12 (Tue.) 10:46:06
コメント失礼します。
二人の優しくて温かい表情に、見ているこっちまで幸せな気分になります!
色も雰囲気も素敵で、いつまでも見ていたいです。
眼福です。ありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
なこ 2008/8/12 (Tue.) 12:02:34
初めまして、コメント失礼いたします!
イラストに流れる空気が素敵すぎます!
本当、幸せになってほしい二人です
ありがとうございました*

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
姫鹿壱夏 [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 23:38:06
はじめまして、きじしと申します。
なこさんのイラストがここでも見れてとても嬉しいです!いつもサイトのほうもお邪魔させていただいてます。
穏やかで優しげな表情の忍人と、可愛らしい千尋がすごく素敵ですvv
色の感じもすごく好きです…!
素敵絵有難うございました。コメント失礼いたしました。

ありがとうございました!
和泉なこ 2008/8/14 (Thurs.) 13:33:20
皆さん温かいコメント有難うございます!短くですがお返事させて下さいませ・・!
■うるみゃんさん
コメント&スタンディング有難うございます!笑
表情は投稿するまでどうしようか迷ってたりしたところなので好きと言って頂けて嬉しいです^^
■チトセさん
わーコメント有難うございます!この2人はやっぱり幸せそうに描いてあげたくなります・・幸せそうに見えたなら本望です!
■うきょさん
初めまして!わわわ、私には勿体ないお言葉の数々有難うございますー・・!そう言って頂けると描いて投稿して良かったと思えます^^*
■葵さん
わー葵さあああん!コメント有難うございます!な、なんだか有難すぎるお言葉の数々に照れました・・!嬉しいです
こんなところでなんですが、投稿を断念した絵の4人ものっそい可愛いです・・!はあはあ
■青丹さん
わああ、見ているこっちまで幸せな〜のコメントに涙が出そうなくらい嬉しいです・・!こちらこそ青丹さんのコメントで幸せな気持ちになりました。有難うございます!
■なこさん
初めまして!わああ、空気!ずっと雰囲気のある絵を描けるようになりたいと思ってるので、なこさんのお言葉すごく嬉しかったです!
■姫鹿壱夏さん
初めまして!ぶわあ、サイトまで見て下さってるようで有難うございます・・!塗ってて楽しかったので色合い好きと言って頂けて嬉しいです^^*


[122333] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)

総ステップ数: 4731 / 所要時間: 01:20:11 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4670 / バケツ: 57 / コピー: 1
鉛筆: 3907 / ブラシ: 211 / 消しゴム: 483 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 29 / 3/4トーン: 20 / ぼかし: 3

locomoco 2008/8/12 (Tue.) 05:37:25
2枚目失礼いたします!
遙かお題期間中に将臣の誕生日が重なると知って大はしゃぎした自分です\(^0^)/

お誕生日おめでとう!!!



・・・まだ召還される前の17歳の誕生日と思って下さい・・・

[122334] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんと 2008/8/12 (Tue.) 06:06:59
おはようございます、二枚目失礼致します。
皆様の素敵絵に全力で癒されております…!
じれっ隊ズが愛しくて仕方ないので、歴代じれっ隊な皆様を描かせて頂きました。ちゃんとループ出来てますように…><

前回のイラストにコメント下さったキヌさん、幸羅さん、gzlさん、有難うございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
チトセ 2008/8/12 (Tue.) 06:15:50
コメント失礼します・・・!

今、版権お題開いた瞬間に素敵なじれっ隊ズが見えて半ば発狂してしまいましたwww

か、かわいすぎる・・ッ!!!
瞳までどの子も細かで、それぞれがイイ動きをしてます><
個人的にこけてる永泉サマとそれ見て慌ててるあつんと何か張り切ってる布都彦が可愛すぎて・・・v
もう、めろめろですv
3は微妙にじれったくないけど(あつんは間違いなくじれったいですがw)、皆素敵です!
素敵絵、ごちそうさまでした!(マテ。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
水城紫音 2008/8/12 (Tue.) 09:12:02
すごい!!!!可愛いです☆じれっ隊ズ〜大好きです!愛を感じる一枚ですね〜♪

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
なこ 2008/8/12 (Tue.) 12:11:43
コメント失礼いたします!大作・・!
じれっ隊、それぞれの性格が表れていて見ていて楽しいです*
永泉様が可哀想可愛いです
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
フミヅキ 2008/8/12 (Tue.) 15:20:57
ううああ〜!!!かんわいぃじれっ隊・・・!好きすぎます・・・。素敵絵ありがとうございました!眼福です。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
りんと 2008/8/14 (Thurs.) 10:50:26
わあん有難う御座います!(´ω`*)

>チトセさん
こけてる永泉さまが一番おいしいポジションかなーと思いながら描いたので、可愛いと思って頂けたなら嬉しいです!布都彦はきのこ鍋の準備に張り切っています^^
3はじれったくないですね…あつんは間違いなくじれったいですね!笑
コメントありがとうございました!

>水城紫音さん
勿体ないお褒めのお言葉ありがとうございます!
じれっ隊ズお好きな方にコメント頂けて嬉しかったです(´ω`*)

>なこさん
見て楽しんで頂けたならこんなに嬉しいことはありません…!
永泉さま一人だけ転んでるのどうかなぁと思ったんですが、可愛いって言って頂けて良かったです。こちらこそ温かいコメントありがとうございました!

>フミヅキさん
かんわいぃと思って頂けて良かったです!
こちらこそ、嬉しいコメントをありがとうございました!


[122335] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 13433 / 所要時間: 04:36:42 / アンドゥ: 1013 / リドゥ: 46 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 13451 / バケツ: 30 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1955 / ブラシ: 10760 / 消しゴム: 670 / 覆い焼き: 6 / ぼかし: 12

長月 [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 06:55:18
遙かお題おめでとうございます!
大好きな九郎と望美置かせていただきます。

素敵遙か絵がたくさんで幸せです…!
最終日までめいっぱい楽しませて頂きたいと思いますー

[122336] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



gzl 2008/8/12 (Tue.) 07:30:44
二枚目失礼致します!
シリーズ中一番好きな幼少龍神コンビです。

皆さんの遥か絵をたくさん拝見できてとても嬉しいです。
最終日まで楽しみたいと思います!

[122337] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 38510 / 所要時間: 08:49:46 / アンドゥ: 410 / リドゥ: 5 / 全消し: 31 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 38325 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 86 / 拡大回転: 12 / 左右反転: 10 / 移動: 40 / 自動選択: 1
鉛筆: 37118 / 消しゴム: 1213

うきょ [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 07:53:06
遙かお題おめでとうございます!ひっそり待ってました。
皆様の素敵な絵を拝見することができ、とても嬉しいです…!
残り数日間、最後まで楽しませて頂きたいと思います^^

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
2008/8/12 (Tue.) 09:45:32
うあー!うわー!!
先日忍人の救済end見たトコでこんな素敵絵みたらまた涙が;;
勝手に素敵絵ご馳走様でした!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ほのか 2008/8/13 (Wed.) 12:30:35
はじめまして!美麗絵に思わずコメントボタンをクリックしてしまいました!
淡い雰囲気が2人にピッタリでキュンとしました。私も涙が;;
素敵絵を見れて幸せです(^^)

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
キナ [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 23:08:30
うきょさんこんにちは〜コメント失礼します!
雰囲気がたまりません…!桜や空などもとっても奇麗で眼福です。
この二人にとっては一瞬一瞬が大切な時間なんだなあと
うるっときてしまいました。ご馳走様でした!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
うきょ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 13:59:38
コメント有難うございます…!

>>咲さん
わわ、先日EDを見られたとはタイムリーで嬉しいです…!
勿体無いお言葉の数々有難うございました!
>>ほのかさん
初めまして。恐れ多いお言葉有難うございます!
雰囲気など試行錯誤していたので、キュンとして頂けてとても嬉しいです。
こちらこそ、素敵なコメントを頂き幸せです、有難うございました…!
>>キナさん
キナさん、こんにちは!
わわ、眼福とは恐れ多いです、有難うございます。
二人の雰囲気が上手く出せたようで嬉しい限りです…!
勿体無いお言葉の数々有難うございました!


[122338] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 9708 / 所要時間: 12:40:43 / アンドゥ: 1692 / リドゥ: 90 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9586 / ボックス: 2 / バケツ: 1 / コピー: 63 / 拡大回転: 46 / 上下反転: 4 / 左右反転: 8 / 移動: 5 / ボックス選択: 18
鉛筆: 2331 / ブラシ: 3427 / エアブラシ: 1941 / 消しゴム: 1174 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 指: 239 / ぼかし: 455

音祢鈴流 [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 08:54:37
途中保存失礼致します!
見っともないところをお見せします;;

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ぱぽな [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 02:43:58
はじめまして。コメント失礼いたします。

彰紋君らしい、優しい表情がとても素敵です。完成を密かに楽しみにしております。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
音祢鈴流 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 04:01:41
ようやく完成致しました!
遙かキャラでは彰紋君が一番好きなので描かせて頂きました。
なので夢浮橋が出ると知った時は喜びで舞い上がったもんです。
残り少ない時間、皆様の遙か絵を堪能させて頂きます!

>ぱぽな様
初めまして。コメント有難う御座います!
遅ればせながら完成させる事が出来ました!
お気に召されましたでしょうか?
気に入っていただければ嬉しいです。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ぱぽな 2008/8/14 (Thurs.) 14:24:38
完成おめでとうございます!
彰紋君の、やわらかい髪の色の表現と、その笑顔が凄く好きです(*^^*) バックの紅葉も、一足先に秋を感じさせてくれて良いですね。遙か2といえば、やっぱり秋ですよね。
私も、夢浮橋で再び彰紋君に会えるのが楽しみです。
素敵なイラストを拝見させて頂いて、ありがとうございました♪


[122339] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2708 / 所要時間: 00:45:49 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2706 / バケツ: 2
鉛筆: 1474 / ブラシ: 759 / エアブラシ: 37 / 消しゴム: 394 / 3/4トーン: 3 / 指: 39

彩華 [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 09:23:53
遙かお題おめでとうございます!
今日は将臣の誕生日だったので全然お祝い絵には見えない暗い感じですが、将臣描かせて頂きました。
将臣Happy Birthday♪

[122340] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ド鍋 2008/8/12 (Tue.) 11:34:14
遙かお題おめでとうございます!
4作+αも出てますと好きなキャラも沢山いて誰を書くか悩んでしまいますね。
悩んだ挙句個人的に4で一番好きなリブと、4神子を描かせて頂きました。
残りの期間も皆さまの絵にホクホクしながら楽しみたいと思います!

[122341] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



相真 [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 11:55:43
遙かお題おめでとうございます!
すごいどきどきしながら参戦させていただきました。
残り数日もみなさまのすてきな絵が拝見できるのをたのしみにしています!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
アサ 2008/8/12 (Tue.) 21:30:00
すてきー

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
めい 2008/8/12 (Tue.) 22:53:54
こんにちは〜
丁寧に描かれていて凄いです!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
紅 珠宇 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 02:49:19
ああ…!こんにちは^^
本家いく勇気ないって描いてたから(どこに)居ないと想いましたが
素敵な風早と千尋ぉおお!!!!!>_<
幸せな二人がすごく素敵でたまらないっっ!!しかも超美麗!(鼻血
風早の頭ってむつかしいのに・・やはり神^^
ごちでした・…!!!!!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
梨子 2008/8/13 (Wed.) 16:38:57
すてきな主従に時間を忘れて見入ってしまいました……!
こんにちは、コメント失礼いたします。

幸せそうなふたりに、EDを思い出して思わず涙腺がゆるみました……離れないでずっと一緒にいてほしいです(:_:)
しっとりしたタッチも、落ち着いた色使いも、全部すてきですすきです……! ありがとうございました^^*

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
キナ [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 23:03:09
相真さんこんにちは〜コメント失礼します。
相真さんの風ちひ大好きなのでこちらで拝見できてうれしいです!
幸せそうな表情にこちらまで幸せになります。ご馳走様でした!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
相真 [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 10:54:11
コメントありがとうございます・・・!

アサさん>>
ありがとー!

めいさん>>
こんにちはー!
心がけてることなのでうれしいです!
ありがとうございます。

紅 珠宇さん>>
こんにちは!
ちゃっかり描きにきてしまいました・・・笑
なけなしの勇気振り絞ったのですごく緊張しました。
Pooは使い方が難しいですね・・・。
でも幸せな二人が描けて、すてきなコメントもらえてすごくうれしいです。
ありがとうございました!

梨子さん>>
こんにちは、コメントありがとうございます!
あのEDはほんとうに・・・わたしの涙腺を崩壊させました笑
この二人はずっといっしょに、幸せすぎるくらい幸せでいてほしいですよね。
落ち着いた色合い出せていたらうれしいです・・・!
ありがとうございました!

キナさん>>
こんにちはー!
気が付けばあたまの中は風千ばっかりなわたしです笑
このふたりを描くといつも甘々になってしまいます。すきすぎて・・・!
こちらこそコメいただけてうれしいです。ありがとうございました!


[122342] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 6863 / 所要時間: 04:16:57 / アンドゥ: 385 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 7099 / 直線: 3 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 80 / バケツ: 110 / 左右反転: 1 / 移動: 40 / テキスト: 2
鉛筆: 2904 / ブラシ: 3030 / エアブラシ: 240 / 消しゴム: 382 / 指: 138 / ぼかし: 21

しょこら 2008/8/12 (Tue.) 12:33:57
待ちに待った遥かお題!
毎日楽しませていただいてます!

一時保存させていただきます。
お見苦しいところすいません;

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
しょこら 2008/8/13 (Wed.) 02:11:16
一応完成…!
何を思ったか厚塗り風に…。

残りの日程もみなさまの素敵絵が見れるかと思うと楽しみですv


[122343] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)

総ステップ数: 4869 / 所要時間: 01:32:28 / アンドゥ: 673 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4881 / バケツ: 1 / 移動: 41
鉛筆: 4713 / 消しゴム: 104 / 指: 1 / ぼかし: 9

わに 2008/8/12 (Tue.) 12:47:29
遙かお題おめでとうございます!
遙か4から千尋ちゃん描かせてもらいました〜
最終日までたくさん楽しませていただきます*

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)
佐倉 2008/8/12 (Tue.) 21:53:43
初めまして!コメント失礼します。
千尋の笑顔がすごく可愛いです…!絵のタッチも色使いも柔らかくて、こっちまで幸せな気持ちになります!
素敵な絵をありがとうございます!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)
梨子 2008/8/13 (Wed.) 16:48:30
こんにちは、コメント失礼いたします。

とても柔らかくてあたたかいイラストに、じんわりとしました……優しく微笑んだ千尋ちゃん、とても素敵です。
タッチも色使いも全部、わにさんのかかれる絵がすきです……!
言わずにはいられませんでした、勢いのまま失礼いたしました……!;


[122344] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さわ [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 14:33:34
お題おめでとうございます
忍人の為に4を買うかどうか凄く悩んでおります(笑)

視線の先には、守りたい…―

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ
りこ 2008/8/13 (Wed.) 18:25:31
葛城将軍の柔らかい微笑みにスクロールする手が止まってしまいました。
表情も素敵ですが、優しい瞳もすごい綺麗ですね・・・!
手を差し延べた先にはあの方がいるのでしょうか(*^^*)
是非遙時4プレイしてみてくださいませ・・!将軍ルートはずっと感動しっぱなしでした(泣)


[122345] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 2343 / 所要時間: 01:21:09 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2419
鉛筆: 743 / ブラシ: 1403 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 144

なっぱ 2008/8/12 (Tue.) 15:18:32
遙かシリーズお題おめでとうです!

戦う姿は凛々しく美しいのに、普段はぽやんぽやな千尋姫にはめろめろにならざるを得ないです。

[122346] [遙かなる時空の中で(全シリーズ) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chicobo [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 15:39:08
遙かお題おめでとうございます!
大好きな忍人軍団のみなさんを描きました。もっふもふ!
足往の戦闘終了後のモーション、ぴょんぴょんジャンプがかわいくて好きです!
遙かづくしの残り2日、存分に楽しみたいです。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ
りこ 2008/8/13 (Wed.) 18:16:05
笑顔が可愛らしい足往も、どこか優しく足往を見守るような忍人さんも
後ろの狗奴さん達も皆表情豊かで素敵ですね・・!
足往の笑顔についついこちらも顔が緩んでしまいます(*^^*)

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ) ]
chicobo [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 09:11:33
遙かの版権お題期間を過ぎてしまいましたが、りこさんコメントありがとうございます。
描くとき、足往はいい笑顔にさせようと思っていたので、りこさんにも伝染してもらえたようで嬉しかったです^^コメント嬉しかったです!ありがとうございました!


[122347] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3086 / 所要時間: 02:20:50 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3758 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 6 / 拡大回転: 2
鉛筆: 552 / ブラシ: 2446 / 消しゴム: 76 / 1/4トーン: 3

hro 2008/8/12 (Tue.) 16:32:50
遙かお題おめでとうございます!
布都彦が好きで好きで好きすぎて・・・・・・・好きです
しかし服の細かさだけはいただけない・・・

最終日まで皆さんの素敵絵に癒されまくります・・・!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
春月碧 [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 23:10:10
初めまして、コメント失礼致します。

可愛らしい布都彦にときめかせて頂きました…!
厚塗りも衣服も髪のグラデーションも美麗で御座いますー///
素敵な絵が拝見出来て眼福で御座いました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
キヌ 2008/8/13 (Wed.) 12:57:48
始めまして、コメント失礼します!
なんて綺麗な塗り!色合いもとても好みです!
布都彦の表情も可愛らしくて、ニヤニヤしてしまいました^^
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
りんと 2008/8/13 (Wed.) 17:35:44
こんにちは、コメント失礼します。
ひっそりhroさんの布都彦が来るのを今か今かと待ちわびておりました…!><
優しく柔らかい色彩と塗りが美しくてほんと見惚れます…瞳に凛とした意志が感じられてときめきます!すき!
素敵な布都彦をありがとうございました!


[122348] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 5853 / 所要時間: 01:28:58 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6515 / バケツ: 2 / 移動: 2
鉛筆: 4009 / ブラシ: 1414 / 消しゴム: 291 / 覆い焼き: 3 / 3/4トーン: 1 / 指: 88 / ぼかし: 41

鮮花 [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 16:28:45
祝☆遙かお題!みなさまの絵、堪能させていただきます!
現代組大好きです。千尋が安心していられる場所だといいです。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
2008/8/12 (Tue.) 22:00:15
鮮花さんこんにちは!コメント失礼します。
私も現代組が大好きなので、鮮花さんの描かれる二人が見れて嬉しかったです!二人ともかっこいいです!
きっと千尋はすごく嬉しそうな笑顔で帰るんだろうなぁと思うと、じーんとします。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
みつき [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 22:29:44
鮮花さんこんにちは、コメント失礼します。
密かに鮮花さんと鮮花さんの描かれる風早先生のファンなので、こちらで拝見できてとても嬉しいです^^(私も現代組大好きです!)
夕焼けの光を受けた二人の髪色がすごく綺麗です!
記憶をずっと失くしていた千尋にとっては、この二人は恋愛云々抜きにしてもすごくかけがえのない存在なんだろうな、と思います〜。
心が温まる素敵な一枚をありがとうございました。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
ぱぽな 2008/8/13 (Wed.) 01:10:40
はじめまして。コメント失礼します。
思わず「うん、帰ろう!」と返事をしてしまいたくなる、ほんわか素敵なイラストですね!画面のこちら側の千尋の笑顔を想像すると、自分も嬉しくなってしまいます。
現代組、私も大好きです。素敵なイラストを見せて頂きまして、ありがとうございました!(*^^*)

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
カオポン 2008/8/13 (Wed.) 01:24:56
鮮花さんこんにちはです。
こちらのほうで鮮花さんのイラストが拝見できるかなあと楽しみにしておりました。
拝見できてとても嬉しいです!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
鮮花 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 01:32:05
>葵さん
こんにちは!コメントありがとうございます!現代組には、他のキャラにはない絆があると良いな〜と思います!戦闘などで疲れてても2人のとこへ帰って癒されれば…!

>みつきさん
こんにちは!コメントありがとうございます!みつきさんも遙かコンテンツ始めましたよね!拝見してます〜〜vv。千尋はなにげに悲しい境遇の子だけど、2人が家族のようにいてくれたからまっすぐ育ったんですよね。あたたかい感じが伝わって嬉しいです。

>ぱぽなさん
はじめまして、コメントありがとうございます!千尋=プレイヤーということで、ちょっと2人をカメラ目線にしてみました^^。どんな時も2人に見守られてる千尋がうらやましいです!

>カオポンさん
こんにちは!わ、こちらでもコメントいただけて嬉しいです!遙かお題が夏休み中で良かった!もう1枚くらい描けると良いな〜と思っています^^。


[122349] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 12293 / 所要時間: 05:49:31 / アンドゥ: 372 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 27
自由曲線: 12255 / 直線: 13 / バケツ: 9 / コピー: 16
鉛筆: 11319 / 消しゴム: 949

とおだ [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 17:55:19
遙かお題おめでとうございます!
沢山の素敵な遙か絵を拝見することができて幸せいっぱい胸いっぱいです^^
残り期間も楽しみに通わせていただきます^^!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
樹一 2008/8/14 (Thurs.) 00:25:51
はじめまして!コメント失礼します。
ほんわかした優しいイラストですね^^
とても丁寧に描かれていて、じっくりと見入ってしまいました!
足往の表情にすごく癒されました〜vきゅん
素敵な一枚ありがとうございます!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.