+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「夏目友人帳 」

[掲示板に戻る]

[122250] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 9188 / 所要時間: 05:23:54 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9361 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 6 / コピー: 4 / テキスト: 4
鉛筆: 713 / ブラシ: 8188 / 消しゴム: 249 / 焼き込み: 3 / ぼかし: 21

黒角光 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 20:33:43
でじでじもんもん!!
改めてデジモンお題おめでとうございます!!
去年の今頃ここでデジモンお題をみてがっつりはまりなおしました。
もうホントいいですよね…!大好きです。
みんな大好きなんですが、われらがリーダー太一さんで参加です^^
たぶん一生好きでいます!!

…ところで作業用のデジモンメドレーって噂には聞いてましたが…
…ほんとに作業できませんね…!!

Re:[デジモンシリーズ]
かほ 2008/8/9 (Sat.) 21:56:01
はじめまして。
青い空と同化した太一素敵ですね。
この表情とか姿勢がカッコよくて…惚れました!!
我らがリーダー最高です^^




[122251] [デジモンシリーズ]

上書き元のファイル:122226.jpg
総ステップ数: 5138 / 所要時間: 02:40:11 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6017 / ボックス: 2 / コピー: 2
鉛筆: 3608 / ブラシ: 1372 / 消しゴム: 150 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 1

りゅあらん [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 21:27:14
コメント遅くなってすみません;
なんとか最終日に間に合いました!こんばんは!!
ROM専でいくつもりが、熱いデジ絵達に居ても立ってもいられなくなりました(笑
大好きな賢ちゃんでお邪魔します!
カイザー時代から自分自身を見つめ直して、成長していく姿が好きです。
残り僅かな時間になってしまいましたが、最後までお題楽しもうと思います^^

[122252] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



任那 2008/8/9 (Sat.) 21:26:57
はじめまして、お題、デジモンおめでとうございます!!
デジモンでは賢ちゃん&ワームモンペアがいい味出していると思います^^

[122253] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 5559 / 所要時間: 08:03:56 / アンドゥ: 1287 / リドゥ: 120 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4748 / 直線: 178 / ボックス: 52 / ボックスフィル: 153 / バケツ: 777 / コピー: 9 / 左右反転: 1
鉛筆: 4407 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 431 / ぼかし: 7

天照 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 21:48:58
2枚目失礼いたします。やっぱりこの二人だいすきだ・・・!
前回投稿した絵にたくさんコメントしていただき、ありがとうございました!! しあわせです!

ああ、もうお題最終日なのですね・・・
あまりに楽しくて楽しくて、あっという間に5日間過ぎてしまいました。名残惜しいです。
残りの数時間、最後まで楽しませていただこうと思います!

Re:[デジモンシリーズ]
N子 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 23:59:02
ものすごい躍動感に眼福!
素晴らしいマミ&アル絵に感動ですv

Re:[デジモンシリーズ]
kouh. 2008/8/10 (Sun.) 00:46:39
マミーモン・アルケニモン素敵ですv
ステキな2人眼福です!!



Re:[デジモンシリーズ]
かや [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 01:22:40
うわあ!むちゃくちゃカッコイイです!
この夫婦漫才コンビは大好きでした
敵キャラで1番好きかもしれない・・・
前回の02敵キャラ達の絵も素敵でした

Re:[デジモンシリーズ]
天照 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 23:23:13
N子さま、Kouh.さま、かやさま、コメントありがとうございます!
最後の最後に、一番大好きな二人を投稿させていただきました。躍動感めざして描いてたのでお褒めのお言葉うれしいです!


[122254] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 2615 / 所要時間: 01:56:22 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 11 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2548 / 直線: 94 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 18 / コピー: 5 / 移動: 23 / なげ縄: 3
鉛筆: 2335 / 消しゴム: 225 / ぼかし: 3

しゃも 2008/8/9 (Sat.) 22:16:28
ふとお題板見たらデジモンが!
お題にデジモンが来るとそうかー8月かーとしみじみと実感します^^

もう最終日で寂しいですが、皆様の絵に癒されました!
ありがとうございました!

[122255] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1385 / 所要時間: 01:33:35 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 1363 / バケツ: 18 / コピー: 1
鉛筆: 831 / ブラシ: 291 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 133 / ぼかし: 70

まとり 2008/8/9 (Sat.) 23:17:17
いつまでも大好きな人たちです。
というかデジモンシリーズが多分ずっと好きです。

[122256] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 23:28:49
ふらりと来たらデジモンがお題でときめきましたっ。
つい書き込みを。
もっと時間があればよかったのですが、時間がなかったのであせって大輔の服が適当になってしまいました。

デジモン今でも大好きですっ。
お題おめでとうございます。ありがとうございますv

[122257] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 2208 / 所要時間: 01:18:09 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2214 / 移動: 5
鉛筆: 631 / ブラシ: 1288 / 消しゴム: 257 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 6

のぐ 2008/8/9 (Sat.) 23:37:43
02の最終回を見たときは、出てきた皆の子供たちが主役で03をやるんだと信じてました…

この3人が仲がいいとかわいいな〜
と思って成長させちゃいました。
捏造すぎてすみません!!

デジモンお題楽しかったです!
夏になるとデジモンお題求めてフラフラ来てしまいます。笑

[122258] [デジモンシリーズ]

上書き元のファイル:122220.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふったん 2008/8/9 (Sat.) 23:40:19
すみません;間に合いそうに無いので、一度あげさせて貰います。
差し替えて、仕上げたいと思います。

見るだけのつもりだったのですが、皆さんの素敵絵を拝見していたら、
我慢が出来ませんでした・・
嬉しく楽しい5日間でした。ありがとうございました。
(夏映画も見てね!)

Re:[デジモンシリーズ]
ふったん 2008/8/10 (Sun.) 23:40:08
期間中に、仕上げられ無かったのが残念です・・
見てる方もいない気がしますが、コレにて完成です。

Re:[デジモンシリーズ]
七海 柑 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 14:42:21
はじめまして^^
実は前々からふったんさんのサイトを拝見させていただいておりましたが、なかなか書き込む勇気がありませんでした・・・・(汗
今日は勇気を出して書き込んでみました(笑
ふったんさんの独特な構図と線画と色塗りが大好きですvv

テリアやチビ達、モンの可愛さはもちろん、太一さん達人間のかっこよさも素敵ですvv
でも1番心惹かれるのは京とポロモンだったりしますw

それでは短いですが失礼いたします!

Re:[デジモンシリーズ]
ふゆき 2008/8/12 (Tue.) 03:24:31
コメント失礼致します。
完成おめでとうございます!線画をお見かけした時から、こっそり心待ちにしておりました。
夏映画の魅力がギュッと詰まっていて、それぞれのストーリーがワァっと蘇ってきました。
海と空と闇の色合いが凄く綺麗で、ドラマティックに感じました。映画のドキドキソワソワまでそのまま閉じ込めた様で!
子供たちもモンも皆可愛くて。中でもキラリと光る京さんとポロモンに、私も心を奪われました。大好きですv


[122259] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1471 / 所要時間: 00:41:49 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1459 / バケツ: 1 / 移動: 12 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 1256 / 消しゴム: 202

新越 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 23:49:33
お題終わってしまうかと思うと寂しいですが、みなさんの素敵デジ絵がみれて楽しかったです!

デジモン大好き!

[122260] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1633 / 所要時間: 01:02:21 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1619 / 直線: 2 / 移動: 11
鉛筆: 1495 / 消しゴム: 126

R 2008/8/9 (Sat.) 23:53:25
時間が無いけど!
デジモン大好きだよ!

Re:[デジモンシリーズ]
Towa.A 2008/8/10 (Sun.) 02:33:55
こんばんはv
かっこいいイラスト拝見出来て嬉しいです^^
レナモンの進化系はどれも好きです♪かっこいい!

Re:[デジモンシリーズ]
SHE 2008/8/10 (Sun.) 10:15:03
レナモン、かっこいいです・・・!

Re:[デジモンシリーズ]
R 2008/8/10 (Sun.) 10:41:57
●Towa.A様レナモン進化系皆大好きですv
 それでもやっぱりレナモンが一番!
 ルキとレナモンの距離間が好きv
 コメントありがとうございました(^^)
●SHE様 SHEさんの描かれるカッコイイ絵に
 いつも憧れてます!
 コメントありがとうございました!
 嬉しいv(^^)


[122261] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1080 / 所要時間: 00:43:17 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1025 / バケツ: 43 / 左右反転: 5 / 移動: 8
鉛筆: 268 / ブラシ: 180 / エアブラシ: 518 / 消しゴム: 58

みの蒸 2008/8/9 (Sat.) 23:59:26
こんばんは!!3枚目失礼致します。
11時頃に今日で最後の日だと気が付き、慌てて投稿させて頂きました。
テイマーではテリアモンとロップモンとジェンがものすごく大好きですww←
1時間以内に描こうと思ったらこの2匹になりました(笑)

他のイラストにコメントを下さった方々もありがとうございましたv
版権お題版でコメントを頂いたことが無かったので本当に嬉しかったです!!
ここ以外でもデジモンで見かけることがあるかもしれませんのでその時は宜しくお願い致します^^

5日間本当に楽しかったです!!!!!無限大な5日間をありがとうございましたv
来年もまたデジモンお題、楽しみにしてます。

[122262] [デジモンシリーズ]

上書き元のファイル:122231.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れあ [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 23:55:33
2枚目失礼致します。
サイズが大きくて申し訳ありません…;

丁度家をあける予定の数日とぶち当たり、最初と最後しか拝見出来なかったのがとても残念です;
これから皆様の素敵なデジモンへの愛をたっぷり堪能してきたいと思います!

前回の絵にコメントをくださったナカムラさま、大分流れてしまったので此方で御礼をば…!有難うございましたv嬉しい御言葉にゴキゲンな蝶になりそうでした!
そして途中絵にコメントを下さった悠樹さま、有難うございました!(あげさせて頂いた為、コメントも消えてしまってすみません;)
丁度ピアノverButter-Flyを考えつつ描いてたものだったので、御言葉にあわあわ嬉しくなりましたv

[122263] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Towa.A 2008/8/9 (Sat.) 23:56:56
ぎりぎりでごめんなさい。
版権お題、皆さんのイラストたくさん拝見出来て
とても楽しかったです。
また後でじっくり拝見したいと思います!

Re:[デジモンシリーズ]
kouh. 2008/8/10 (Sun.) 00:38:17
こんばんわー!
今年もイラスト拝見できて嬉しいです♪
愛がぎっしりですねv

Re:[デジモンシリーズ]
Towa.A 2008/8/10 (Sun.) 02:39:20
>kouh.さん
こんばんは^^
コメントありがとうございます!
時間内に描くには、と五分ぐらい考え、
考えているうちに日付変わっちゃうかもしれないと気付きました。
だからあまり考えずに詰め込んで見ました〜(笑)

Re:[デジモンシリーズ]
R 2008/8/10 (Sun.) 08:28:37
愛がぎゅうぎゅうv今年もレナモン(進化系v)とルキちゃんが拝見できて嬉しいです(^^)

Re:[デジモンシリーズ]
SHE 2008/8/10 (Sun.) 10:12:57
レナモンがとても好きなのだなあと、伝わります・・・。拝見できて嬉しかったですv

Re:[デジモンシリーズ]
Towa.A 2008/8/10 (Sun.) 13:50:51
>Rさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます!
どうせなら全身を描きたい!と思っても、
配置を考えると難しいので、ぎゅうぎゅう(笑)
もうちょいポーズとか考えたかったのですが、
動物のデッサン集を一瞬眺めたりするだけで・・・(汗)
キュウビモンとかもうちょっと描きたかったので
また落ち着いたらリベンジしたいですー。
その時はまた見てもらいたいです。ヨロシクです^^

>SHEさん
コメントありがとうございますー!
ご連絡いただけなかったら後で枕を涙で濡らすところでした(^▽^;)
本当に感謝、感謝です! ありがとうございます^^
急いで描いてもなんとか形に出来そうな・・・と思うとレナモンかな、と。
安全圏な選び方でしたが今ならベルゼブモンも描けそう?と
乙女ゴコロ揺れました(笑)


[122264] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1731 / 所要時間: 02:56:28 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1672 / バケツ: 16 / テキスト: 39
鉛筆: 1582 / ブラシ: 70 / 消しゴム: 20

kouh. 2008/8/9 (Sat.) 23:59:41
時間が切れそうなので、途中保存させて頂きます。
後で仕上げさせて頂きます、すみません。
沢山の方のデジモンイラスト拝見できて楽しかったです。
また、来年!!

Re:[デジモンシリーズ]
Towa.A 2008/8/10 (Sun.) 02:35:11
こんばんは!
出来上がりを楽しみにしています。また来ます〜。

Re:[デジモンシリーズ]
SHE 2008/8/10 (Sun.) 10:08:10
完成楽しみにしてます^^

Re:[デジモンシリーズ]
kouh. 2008/8/10 (Sun.) 23:38:46
●Towa.Aさま●
●SHE さま ●
お二方、コメントありがとうございましたv
時間切れで差し替えさせて頂きました。
好きなデジキャラ最後に描けて楽しかった!
また、来年の8月参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!!

Re:[デジモンシリーズ]
Towa.A 2008/8/13 (Wed.) 00:03:22
こんばんはー!
見に来ました!たくさんのキャラが描かれていてとてもステキですねv
惹きこまれそうな雰囲気がとてもステキです^^
見に来て良かったですーv(>v<)


[122265] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 3124 / 所要時間: 01:24:10 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3075 / バケツ: 41 / 移動: 8 / ボックス選択: 6
鉛筆: 2306 / 消しゴム: 767 / 覆い焼き: 2

アイキ [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 23:59:58
時間ギリギリ!皆さんの熱いデジ魂が震えた5日間。デジモンずっと大好きです!

[122266] [デジモンシリーズ]

上書き元のファイル:122162.png
総ステップ数: 4709 / 所要時間: 02:17:36 / アンドゥ: 398 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4543 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 23 / サークルフィル: 10 / バケツ: 165
鉛筆: 4423 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 125

奈琉 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 00:00:07
滑り込み…でしょうか?

デジモンお題おめでとうございます!
デジモンなくしてどうして夏を語れるか!が信条の私としては、とっても嬉しいことですww

改めてデジモンの人気を確認しました……すごいですね……!
不朽の名作です。

5日間ありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
七海 柑 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 14:47:04
はじめまして^^
暖かい色がとても素敵ですねvv
ヒカリちゃんはもちろんニャロが可愛すぎです!!!

私もデジモンなくして夏は語れません!
むしろデジモンこそ夏の全てですw


[122268] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 5487 / 所要時間: 01:23:47 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5486 / バケツ: 1
鉛筆: 964 / ブラシ: 4245 / エアブラシ: 79 / 消しゴム: 198

しめさば [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 01:30:04
お題おめでとうございます!
夢の浮橋が楽しみすぎるので2の幸鷹さんで失礼いたします。
扇持ってるイラストが大好きで真似しようとしましたが無理でした。

5日間皆様の絵を楽しませていただきます!
4の絵もたくさん見れそうで嬉しいです*^^*

[122269] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



北緒聖 2008/8/10 (Sun.) 03:34:19
遙かシリーズお題おめでとうございます!!
これから5日間楽しみに拝見したいと思います。

遙かキャラは皆大好きなのですが、今一番気になるのはこの二人ですv

[122270] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3700 / 所要時間: 05:04:19 / アンドゥ: 549 / リドゥ: 10 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 3593 / サークル: 6 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 1 / バケツ: 7 / コピー: 2 / 左右反転: 50 / 移動: 2
鉛筆: 1579 / ブラシ: 1507 / 消しゴム: 454 / 指: 1 / ぼかし: 77

みつき [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 04:49:50
遙かお題おめでとうございます〜!
5日間ディスプレイにかじりついて、皆様の遙か絵を鑑賞しようと思います!

私は4しかプレイしていないのですが、どっぷりハマってしまいました…!^^
4のキャラは皆魅力的ですが、那岐と千尋が大好きすぎます。
二人のことを思うだけで幸せな気持ちになれますv

[122271] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんと 2008/8/10 (Sun.) 08:12:43
遙か全シリーズ御題おめでとうございます!
夢浮橋発売まであと少し!ということで、一番好きな泉水さんと花梨ちゃんを描かせて頂きました。
これから5日間、皆様の素敵絵をがっつり堪能させて頂きたいと思いますっ。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
キヌ 2008/8/10 (Sun.) 12:07:20
こんにちは、コメント失礼します!
なんて綺麗な風景!色合いが凄く癒されます
神子と泉水さんの表情も幸せそうで…
とても素敵です!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
希月幸羅 2008/8/10 (Sun.) 23:18:55
コメント失礼いたします。暖かい雰囲気と色塗りでほんと見ていて和みますね。黄色が多いイラストなのにメリハリあって綺麗ですv
ほんと二人とも幸せそうで羨ましくなるぐらいです(笑)
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
gzl 2008/8/11 (Mon.) 01:44:30
初めましてこんばんは。コメント失礼いたします。
暮れる夕日に包まれた柔らかな色彩と二人の優しげな雰囲気が相俟った、
情緒溢れる素敵な作品に思わずため息が零れます…!
二人の赤らんだ頬がとても可愛いらしいと思いました^^

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
りんと 2008/8/11 (Mon.) 10:20:08
わあわあコメント有難う御座います!

>キヌ様
こんにちは!
色合いはあれこれ悩んだところなので、褒めて頂けて凄く嬉しいです…!
神子と泉水さんの幸せ空気が少しでも伝わったら良いなと!
温かいコメントを頂けて、とっても嬉しかったです。有難うございました!

>幸羅さん
金色金色〜と意識して塗っていたら気付いたら画面が黄色まみれに…^^メリハリあるって言って頂けて嬉しかったです(´ω`*)
描いた本人が言うのもあれですけど、ほんと私も羨ましいです(笑)
コメントありがとうございました!

>gzl様
初めまして!
勿体なくも嬉しいお言葉を頂くことができて感激です…!表現したいと思って描いたものが、うまく伝えられたのかなと思うと、とても嬉しかったです。
頬の赤みは夕日のせいか、照れ故か^^可愛いと思って頂けて良かったです!コメント有難うございましたっ。


[122272] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)

総ステップ数: 7936 / 所要時間: 03:07:05 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 7821 / バケツ: 102 / コピー: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 5867 / ブラシ: 560 / エアブラシ: 248 / 消しゴム: 1093 / ぼかし: 53

locomoco 2008/8/10 (Sun.) 08:35:25
遙かお題おめでとうございます〜w

神子達が好きなので、描いてみた。
色はまた次回。 では。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)
しらたまあんこ。 2008/8/10 (Sun.) 18:37:58
色塗り頑張ってねv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)
locomoco 2008/8/11 (Mon.) 08:40:01
完成しました; 神子達の衣装がシリーズ毎にどんどん大変になってゆく・・・orz
なんとか塗り終わったので一安心w

しらたまあんこ。様>色塗り頑張りました!!
応援ありがとうございました!!

さ〜て、残りの日数は素敵な遙かイラストをたっぷり堪能したいと思いますvV

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)
しらたまあんこ。 2008/8/11 (Mon.) 11:42:38
お疲れ様v
色はいると綺麗ですね〜。

>神子達の衣装がシリーズ毎にどんどん大変になってゆく
・・・あ、それ私も思った(笑)


[122275] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 6222 / 所要時間: 02:09:25 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6164 / 直線: 28 / バケツ: 20 / 移動: 11 / ボックス選択: 14
鉛筆: 4979 / ブラシ: 61 / 消しゴム: 649 / 覆い焼き: 20 / 焼き込み: 6 / 指: 148 / ぼかし: 328

飛鳥爛々 2008/8/10 (Sun.) 10:28:10
遙かお題おめでとうございますー!
これからの5日間が楽しみデス

遙か4より遠夜さんを・・・
次書くときは途中で挫折せず最後まで書ききりたいと思いますorz


[122277] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3104 / 所要時間: 02:14:27 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 5 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3046 / サークルフィル: 14 / バケツ: 44 / 拡大回転: 1 / 移動: 11
鉛筆: 1440 / ブラシ: 209 / エアブラシ: 1208 / 消しゴム: 134 / ぼかし: 47

結菜 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 12:09:52
遙かお題おめでとうございます!
拙いイラストですが参加させていただきました。

皆様のイラスト楽しみにしております♪

[122278] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3678 / 所要時間: 02:27:30 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3678
鉛筆: 2487 / ブラシ: 111 / エアブラシ: 412 / 消しゴム: 668

風都水月 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 12:18:34
久しぶりに訪れたらお題が決定していて、とても楽しみにしていましたv5日間、遙か作品を見られるのを楽しみにしております♪
うっかりはまってしまった、忍千です。粗だらけですが、愛だけは詰めてみました。幸せにしてあげたい二人です…。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
うるみゃん [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 01:47:59
コメント失礼します。
寄り添う二人がまだ初々しくて可愛いです・・・vv
素敵な忍千絵をありがとうございましたvv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
風都水月 2008/8/13 (Wed.) 20:30:19
<うるみゃん様。
コメントいただけて、とても嬉しいです!
甘さなら断髪後だとは思うのですが…距離感のある二人も大好きなので…。初々しさを感じていただけたなら幸いです!
コメントありがとうございました♪


[122279] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きいこ 2008/8/10 (Sun.) 13:06:36
どうしても参加したくて雑絵ですが、あげさせていただきます。
遥か4でちっちゃいものクラブです。癒されますよね、ちっちゃい子たち。平和な豊葦原でワイワイしてるとイイなと思います。
みなさまのステキ遥か絵が増えることを祈って…☆楽しみにさせていただきますっ!
遥かスキーさんが増えるといいな!
ありがとうございました!!


[122280] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シキ [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 13:13:59
遙かお題おめでとうございます!
遙か4の中から最愛キャラの葛城将軍を描かせていただきました。

これから五日間、じっくり楽しませてもらいたいと思います。

[122282] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

上書き元のファイル:122281.png
総ステップ数: 5222 / 所要時間: 02:19:42 / アンドゥ: 470 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5592 / 直線: 11 / 左右反転: 4 / 移動: 3
鉛筆: 5207 / 消しゴム: 8

そら 2008/8/10 (Sun.) 14:53:01
遙かお題おめでとうございます!
絵は4より千尋と那岐です。二人は制服が描きたくなります。

5日間皆様の遙か絵を楽しませていただきますv


[122283] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青丹 2008/8/10 (Sun.) 17:03:47
遙かお題おめでとうございます。
これから5日間も皆様の素敵絵を拝見できるかと思うと、楽しみで楽しみで!


完成しました。
途中絵にコメントくださったフミヅキさん、うるみゃんさん、
女王装束にめげそうでしたがお二人のコメントのおかげで頑張れました。
ありがとうございます!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
フミヅキ 2008/8/11 (Mon.) 00:01:54
す・・・素敵!
忍人さん大好きなのでこの何ともせつなくなるような表情がすごくいいです(#^^#) 完成楽しみにしてます!!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
うるみゃん [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 01:50:05
コメント失礼します。
!???まだ途中なんですか・・・!???
すごく引き込まれる絵で…見入ってしまいましたvv
完成を楽しみにしております!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
むみん [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 03:46:56
お疲れ様です!
こっそり完成を待っておりました
この切ない二人が涙を誘います…
とても綺麗な絵を見れて眼福でございます
コメント失礼しました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
青丹 2008/8/12 (Tue.) 10:31:06
改めまして、コメントありがとうございます。

>フミヅキさん
私も忍人さん大好きです!愛だけは無駄にこめました。
表情に苦労したので、良いと言っていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます!

>うるみゃんさん
実は完成してたんですが、コメント編集するのを忘れてました(^ ^;)ゞ
引き込まれるだなんて!嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!

>むみんさん
完成を待っていてくださったとは!
切ない雰囲気を出せているでしょうか?良かったです。
こちらこそ素敵なコメントありがとうございます!


[122284] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 5091 / 所要時間: 04:10:17 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 5192 / バケツ: 5 / コピー: 6 / 左右反転: 4 / なげ縄: 2
鉛筆: 612 / ブラシ: 3790 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 240 / 指: 413 / ぼかし: 18

noco 2008/8/10 (Sun.) 18:46:07
遙かお題おめでとうございます!
このふたりに夢中な今日この頃…
これから5日間皆様の素敵絵をいっぱい拝見できるのかと思うとすごく楽しみです♪

[122285] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 5087 / 所要時間: 02:21:46 / アンドゥ: 612 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5384 / 直線: 1 / ボックスフィル: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 17
鉛筆: 4985 / 消しゴム: 83

クネ 2008/8/10 (Sun.) 19:34:32
遙かお題おめでとうございます&ありがとうございます!

最近はこの二人の幸せばかりを考えています。
他のものを頭に入れたくないと、いろんなものを我慢してる自分がいます。

終了まで、全力で楽しませていただきます!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
悠里 2008/8/10 (Sun.) 22:08:28
はじめまして、コメント失礼致します!
ほんわかした優しさに包まれた二人に見惚れました…
忍千は幸せになってほしいですよね!
私も最近はこの二人のことばかり考えています。
素敵絵を拝めて幸せですv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
姫鹿壱夏 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 23:34:46
はじめまして、コメント失礼いたします。
姫鹿壱夏(きじしいつか)と申します。
クネさんの忍千がここでも見られるとは!と画面の前で大喜びしました!(某ブログでも覗かせていただいております)
忍千はどうやったら幸せになってくれるか、と考えずにいられません。
そして、忍人さんの表情がすごく優しくてときめきます!
素敵絵ごちそう様でした!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ
戸田 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 23:44:52
クネさんこんばんは!コメント失礼いたします。
わあああこちらでクネさんの忍千が見られるとは!
祭りにふさわしい、愛がいっぱいのイラストですね…!癒されます…!!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
うるみゃん [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 01:54:23
コメント失礼します。
忍人さんの目線が優しくて、寄り添ってる千尋ちゃんが幸せそうで…思わず目頭が熱くなりました・・・!
幸せな二人を見せてくださってありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
クネ 2008/8/11 (Mon.) 21:47:25
コメントありがとうございます!

>悠里さま
初めまして!
せめてここでは穏やかな優しさに包まれていてほしいと願って描いたので、とてもうれしいです。
本当に幸せを願って止みませんよね…!
悠里さんのコメントで私も幸せにしていただきました、ありがとうございました。

>姫鹿壱夏さま
はじめまして!
うわわ、某所でも見てくださっているそうで、とても嬉しいです。
きっと、そうやって二人の幸せを考えていれば、どこかで幸せになってくれると信じてます
千尋にはとても優しい顔を見せる忍人が表現できていたようで幸いですv
こちらこそ大喜びさせて頂き、ありがとうございました!

>戸田さん
と、戸田さん!まさか戸田さんにコメントいただけるとは思っていなかったので、うろたえました笑
お題が採用されたら、私の出来る限りの愛と、幸せを込めた忍千を描きたいと思っていたので、そのお言葉は本当に嬉しいです!
素敵なコメントで私を幸せにしていただきありがとうございました!

>うるみゃんさま
初めまして!
目頭が熱くなったとか、、…本当にありがとうございます!!
せめてここでは穏やかに幸せにと願って描いたので、そういっていただけてとても嬉しいです!
身に余るコメントありがとうございました!

本当に皆さんありがとうございます!
忍千も皆さんも幸せでありますように!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
うきょ [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 08:31:23
初めまして、コメント失礼します。
幸せそうな忍千に思わず釘付けです、忍人の優しい表情に悩殺されました…!
暖かみのある配色でとても素敵です。
幸せなイラストを有難うございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
クネ 2008/8/12 (Tue.) 23:54:56
>うきょさま
はじめまして!
幸せそうに見えたのでしたらとてもうれしいです!
悩殺だなんてそんな、光栄過ぎるお言葉もとてもありがたいです。
こちらこそコメントで幸せにしていただいてありがとうございました!


[122286] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 5047 / 所要時間: 02:43:20 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5012 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 16 / コピー: 13 / 移動: 12 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 8
鉛筆: 367 / ブラシ: 2435 / エアブラシ: 1790 / 消しゴム: 381 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 31

海鵜 2008/8/10 (Sun.) 19:39:29
遙か御題、おめでとうございます!
拙いながらも参加させて頂きます。泉水と和仁です。
これから5日間が楽しみすぎます**

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
やつめ 2008/8/10 (Sun.) 21:49:21
初めまして
遙か2絵は少ない上に、シリーズの中で一番好きので、こちらで見られて嬉しいです!
ほんわかした雰囲気が素敵です


[122287] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

上書き元のファイル:122286.jpg
総ステップ数: 5047 / 所要時間: 02:43:47 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5012 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 16 / コピー: 13 / 移動: 12 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 8
鉛筆: 367 / ブラシ: 2435 / エアブラシ: 1790 / 消しゴム: 381 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 31

海鵜 2008/8/10 (Sun.) 19:46:26
遙か御題、おめでとうございます!
拙いながらも参加させて頂きます。今回は遙か2より、泉水と和仁を描かせて頂きました。
これから5日間、皆様の素敵絵を拝見できるのが楽しみです*

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
海鵜 2008/8/10 (Sun.) 19:49:18
申し訳ありません、連投になってしまいました。大変失礼致しました。


[122288] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 11889 / 所要時間: 09:47:26 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 11730 / バケツ: 21 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 140 / 自動選択: 61
鉛筆: 7556 / ブラシ: 21 / エアブラシ: 550 / 消しゴム: 2570 / 覆い焼き: 233 / ぼかし: 793

小倉どら [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 20:49:33
遙かお題おめでとうございます!
遙か4も楽しくプレイしています。風早×千尋を描いてみました。このカップリング、大好きです。
これから5日間、皆様のステキ絵をとても楽しみにしてます。


Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
杏子 2008/8/10 (Sun.) 21:13:12
コメント失礼しますv
どらさんの素敵なCP絵を拝見出来て、嬉しいです〜vv
語らう風早さんと恥じらう姫が素敵ですね。
眼福有り難うございましたv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
芙龍 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 00:20:08
コメント失礼します。
優しげな風早、素敵ですねv
千尋ちゃんとつないでいる、大きな手に惹かれます〜。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
結花 2008/8/11 (Mon.) 19:44:12
コメント失礼します。
頬を染めて恥らう千尋さんが凄く可愛いです。優しい時間が流れているイラストが拝見できて眼福です♪

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
小倉どら [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 20:21:09
皆様、コメントどうもありがとうございます!

杏子さん、ステキと言ってくださって嬉しいです!CP絵は難しいなと思うのですが頑張って挑戦していこうと思います。

芙龍さん、包み込んでくれるような男性の手が描ければ、と思いながら描きましたのでそういって下さってうれしいです。芙龍さんのステキ絵も見れて嬉しいです(^^)

結花さん、千尋さんが可愛いと言って下さってうれしいです。優しい時間が流れているように感じていただければ、これほど嬉しいことはありません。


[122289] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シイダ 2008/8/10 (Sun.) 22:55:15
ふと覗きに来たら遙かお題で飛び上がりました。
天青龍たちが大好きです。
4も機会を作って描けたらいいなと思っております〜。

これから期間中、胸躍らせつつ通いたいと思います…!わくわく

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ
戸田 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 23:40:30
こんばんは!コメント失礼します。
シイダさんの将臣くんやっぱかっこいいいいい!!久々に拝見できて盛り上がりました(笑)
頼久さん頼忠さんもめっさ男前…!
素敵絵ありがとうございました!
4絵もぜひ^^楽しみにしてます!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
gzl 2008/8/11 (Mon.) 01:25:27
初めましてこんばんは。コメント失礼いたします。
男前な天青龍にどきどきです。
きりとした真面目な二人も素敵ですが、将臣くんのやんちゃ顔も可愛らしいですね。
たくましい腕にも惹かれます!
素敵な3ショットを拝見できて嬉しいです。有難うございました^^

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
リスイ 2008/8/11 (Mon.) 06:18:48
こんにちは。コメント失礼致します。
久しぶりに椎田さんの天青龍が見られて幸せです!
ほんと3人ともかっこよすぎる…美しい…
もう目が離せないですずっと見ていたい!
微妙な髪の色の違いもツボです…!!
ときめきをありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
緋桜 2008/8/12 (Tue.) 15:42:49
こんにちは、コメント失礼します。
人選、線、色合い共にとても好みで嬉くなってしまい、つい長々と見入ってしまいました…!しっとりした低めの彩度としっかりした濃淡が、彼らのキャラクターに合っていて素敵です。
それぞれの個性が出た表情に加え、髪や瞳の色まで忠実に描き分けていらっしゃる事に、天の青龍への愛を感じます。
素敵なイラストをありがとうございました^^


[122290] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 4048 / 所要時間: 01:39:38 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4045 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 3642 / 消しゴム: 229 / 1/4トーン: 19 / 指: 41 / ぼかし: 117

北瀬智 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 23:03:39
遥かお題おめでとう御座います!!!

大好きな3人(現代バ−ジョン)を描かせて頂きました。
5日間皆さんの遥か絵楽しみに日参させて頂きます(^^)
貴重なスペ−スお邪魔致しましたm( )m

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
みつき [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 06:54:14
北瀬さんこんにちは、コメント失礼します。
3人の関係が表情によく表れていて、見ているだけで和やかな気持ちになります。
私このトリオだいっすきなので、拝見した瞬間変な奇声を上げてしまいました・・・!
素敵イラストをありがとうございました^^

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
北瀬智 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 22:35:42
みつきさん、こんばんはvv
みつきさんもこの3人大好きとの事vv
わ-いvv何だかとっても嬉しいですvv
私の方こそ嬉しさのあまり変な奇声上げながら踊りそうですよvvv
コメント有難う御座いましたvv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
青丹 2008/8/12 (Tue.) 10:56:04
コメント失礼します。
千尋の幸せそうな笑顔につられて、モニタの前で思わず笑顔になってしまいました。
風早と那岐の表情もそれぞれらしくって、可愛いです!
あたたかい気分になる素敵イラスト、ありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
北瀬智 [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 22:10:20
青丹さんvv
嬉しいコメント有難う御座います!!
戦闘中に力をあわせて3人で技を出す時の
那岐が「何であんたと力をあわせなきゃ〜」ダラダラとした態度に対して
優しく父のようにサラリと交わす風早の雰囲気が出せたらなあ〜と思いながら描きました。
モニタ前で青丹さんが笑顔になってくださったのでしたら幸いですvv


[122291] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きち [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 23:17:52
こんばんは、遙かお題おめでとうございます!
4から遠夜でお邪魔します(首の紋様を入れ忘れてしまったのが心残りですが)
遠夜の一途さや純粋さが切ないほどで、幸せになってほしいなぁと思います。
皆さんのご活躍楽しみに来させていただきます!

[122292] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 8786 / 所要時間: 02:05:32 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9292
鉛筆: 8611 / 消しゴム: 148 / 指: 21 / ぼかし: 6

姫鹿壱夏 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 23:30:53
待ちに待った遙かお題がきて嬉しいです!おめでとうございます。
これから5日間、皆様の素敵な遙か絵が見れるのが楽しみで楽しみでなりません。
4キャラと悩みましたが、今日は3キャラでお邪魔させていただきます。望美ちゃん大好き!
出来る限り、期間中は覗きにきたいです。

[122293] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



戸田 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 23:33:48
遙かお題おめでとうございます!
始まったばかりですが、すでに素敵絵の数々に癒されております…!

夏といえば裏熊野(笑)ということで大好きな裏熊野トリオを描かせていただきました。

これから5日間遙かなる祭りをエンジョイできるのを楽しみにしております!!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)
gzl 2008/8/11 (Mon.) 01:33:50
初めましてこんばんは。コメント失礼いたします。
夏といえば裏熊野ですよね!後ろ姿も男前な知盛に目が釘付けです。
また背景も細部まで描き込んでらして、真夏の青空に清涼感を感じました。
旬な素敵絵有難うございました^^

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)
うるみゃん [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 02:00:30
コメント失礼します!
爽やかな熊野の空に誘われてしまいました〜
気持ちいい空気が伝わってくるようです。
素敵絵をありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)
京一 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 17:32:17
とってもきれいです〜〜
夏の熊野はイベントをたくさんあって楽しいですよね^v^
見上げる望美ちゃんがものすごくかわいいですv

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)
クネ 2008/8/11 (Mon.) 22:00:56
コメント失礼します!
戸田さんの裏熊野美しいです…!
物語の一場面を切り取ったような、この構図と奥行きに脱帽です。
暑いながらも、自然に囲まれ気持ちよくすごす3人を感じられて、こちらも涼しくさせていただきました!
今の時期にぴったりの鮮やかなイラストを見せてくださってありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)
アサ 2008/8/12 (Tue.) 21:32:22
後ろ頭が…とても… いいです…

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)
シイダ 2008/8/14 (Thurs.) 06:17:22
こんにちは、コメント失礼致します!
太陽の暑さと、ふと吹き抜ける風が肌で感じられそうな程に惹き込まれます…!
奥にいる将臣くんの良ーい天気だなあ!って声が聞こえてきそうでニヤニヤしました(笑)

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)
カジキ 2008/8/14 (Thurs.) 23:52:32
コメント失礼します!
おおおもわず時空を越えちゃったかと思うくらい臨場感溢れるイラスト…!熊野の音や温度がそのまま伝わってくるようです
望美ちゃんの表情がそのまま夏のわくわく感を表してるようでとても素敵です…!ありがとうございました!


[122294] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 9873 / 所要時間: 03:03:02 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9802 / 左右反転: 1 / 移動: 55 / テキスト: 15
鉛筆: 7933 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 993 / 指: 849 / ぼかし: 21

はるすみ [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 00:09:01
待ちにまった遙かお題ありがとうございます!
5日間遙かを存分に堪能したいとおもいます。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
みつき [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 07:01:07
初めまして、コメント失礼します。
二人の横顔がすごく綺麗でみとれてしまいました。絵全体の雰囲気もすごく好きです。
那岐がいつものように眠っているのか、それと珍しく千尋に愛を囁いているのかが気になります^^
素敵イラストをありがとうございました。


[122295] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 4565 / 所要時間: 02:10:49 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4565
鉛筆: 1619 / ブラシ: 1856 / 消しゴム: 763 / 覆い焼き: 41 / 焼き込み: 21 / 指: 102 / ぼかし: 163

芙龍 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 00:08:52
遙かお題、お待ちしておりました!
はしゃいだ挙句、私も混ぜていただきたく、勢いで飛び込んでおります;;;

最終日まで、皆様の素敵絵、楽しみにしています。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
小倉どら [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 20:07:36
コメント失礼します。
色合いがとてもやさしいですね!ステキな柊さんと忍人さんと一緒に居る千尋ちゃんがうらやましいです。千尋ちゃんのこちらを見つめる瞳が力強くてドキっとしました。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
芙龍 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 00:25:13
コメントありがとうございます。
色塗りもまだまだ修行中ですが^^; そう言っていただけて嬉しいです。

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
hyun 2008/8/13 (Wed.) 13:58:41
コメント失礼します。
素敵な雰囲気の3人ですね〜〜カッコイイですvv


[122296] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3463 / 所要時間: 02:17:27 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 3379 / 直線: 20 / バケツ: 79 / 移動: 21 / 自動選択: 103
鉛筆: 1923 / ブラシ: 45 / エアブラシ: 747 / 消しゴム: 598 / 覆い焼き: 2 / 指: 2 / ぼかし: 53

すな 2008/8/11 (Mon.) 00:28:52
遙かお題おめでとうございます!
嬉しさに勢いあまって参加させていただきました。
皆様の素敵な遙か絵が拝めて眼福です。
残り四日間も楽しみに拝見したいと思います。

[122297] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むみん [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 00:32:30
遙か版権お題おめでとうございます!
五条が大好きなので描かせて頂きました
これから終わりまで楽しませていただきます

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
若狭 2008/8/14 (Thurs.) 12:24:22
日付がすぎてますがこっそりコメント失礼します^^
遙か3で一番好きなコンビだったので思わずスクロールの手を止めて見入っておりました・・!w
弁慶さんは九郎さんを諌めているんでしょうか・・w

素敵な絵をありがとうございます、目の保養でしたw

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
カジキ 2008/8/14 (Thurs.) 23:49:23
コメント失礼します。
こちらのお二人を見て、やっぱりこの二人はいいなあと再確認いたしました。。
厳しい事を言い合っても底で繋がっていそうな五条の関係が好きです…!ありがとうございました!

Re:[遙かなる時空の中で(全シリーズ)]
むみん [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 01:42:11
コメントありがとうございます!

>若狭さん
日が経ってもコメントいただけるとは嬉しいものです本当にありがとうございます!
私もコンビはこの二人が一番好きです同士さん嬉しいです^^
たぶん軍議でこれはこうであーでとか言い合ってる図かなあと
こちらこそ素敵コメントありがとうございました!

>カジキさん
これを見てそう思っていただけたとは幸いです
例え何があろうとも千切れない絆が大好きです五条万歳!
こちらこそ嬉しいコメントありがとうございました!!


[122298] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



gzl 2008/8/11 (Mon.) 00:37:56
遥かお題おめでとうございます。
五日間楽しませて頂きたいと思います!

[122299] [遙かなる時空の中で(全シリーズ)]

総ステップ数: 3195 / 所要時間: 03:28:29 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3186 / バケツ: 6 / テキスト: 3
鉛筆: 1788 / ブラシ: 564 / 消しゴム: 173 / 指: 651 / ぼかし: 10

七森 2008/8/11 (Mon.) 00:48:00
遙かお題おめでとうございます!
遙か4から大好きな柊で参加させていただきました!
柊、発表時から気になってましたがプレイして更に好きになりました。

これから4日間皆様の素敵絵が見られると思うと嬉しいです。通わせていただきます♪



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.