+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「夏目友人帳 」

[掲示板に戻る]

[122200] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 2690 / 所要時間: 03:10:51 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2646 / サークル: 3 / バケツ: 15 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 19 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2 / 自動選択: 6
鉛筆: 1482 / ブラシ: 586 / エアブラシ: 137 / 消しゴム: 444

にょろ子 [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 01:40:32
デジお題おめでとうございます!
版権お題の初めての投稿になります。

ウィザーモンとテイルモンの登場で
デジモンにはまりましたv

Re:[デジモンシリーズ]
にょろ子 [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 01:42:35
サイズでかすぎ…失敗しました…。

Re:[デジモンシリーズ]
ハル 2008/8/8 (Fri.) 22:47:37
初めまして、こんばんは^^
夜空に浮かぶ(?)2人にとても魅力を感じました。
この2人好きなので、1つの作品として見れて嬉しいです^^
ハイライトの入れ方もお上手で素敵です。
コメント失礼致しました。

Re:[デジモンシリーズ]
にょろ子 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 00:02:44
>ハル様コメントありがとうございました!
まだ不慣れなもので、ツールの使い方がいまいちわからなく恥ずかしい限りです。でも初めて版権お題で大好きなウィザテイルが描けたので楽しかったですv


[122202] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 2178 / 所要時間: 01:23:41 / アンドゥ: 312 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2156 / バケツ: 17 / コピー: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 7
鉛筆: 2090 / 消しゴム: 55

みの蒸 2008/8/8 (Fri.) 02:03:31
こんばんは。みなさんの素敵デジモンイラストが拝めて楽しい毎日ですv

今度は光子郎はん&ミミちゃんで失礼致します。
この2人にくっついて欲しかったのですが、どうやら違うらしいですね;

さて、某動画サイト様でデジモン見てきます^^
スペースありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
安曇 [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 03:07:00
コメント失礼します。
光子郎とミミちゃんすごく可愛いですv
大好きなカップル(コンビ)なので、
私もくっついてほしかったです…
いえ、絶対くっついてる!と自分で勝手に思ってます…(^^;

Re:[デジモンシリーズ]
ゅぃ 2008/8/8 (Fri.) 21:49:27
コメント失礼します!
私もこの2人はいいコンビだと思います^^
ミミちゃんも光子郎もかわいいです〜v

Re:[デジモンシリーズ]
和輝 2008/8/9 (Sat.) 19:17:29
コメント失礼します。
私もこの2人好きですよー
くっついてほしかったなあ・・・^^;
可愛くてやわらかい感じのする絵ですね。
とっても素敵ですv

Re:[デジモンシリーズ]
みの蒸 2008/8/9 (Sat.) 23:00:06
安曇さん、ゅぃさん、和輝さんコメントありがとうございます^^*
光子郎さん&ミミちゃんペアーが好きな方々に出会えて嬉しいですvvv
私も絶対にくっついてると信じています!!妄想は自由ですからね★笑
02の最終話でも隣にいましたしね!!

ではではー!!
あと1時間ちょいですが、デジモンお題楽しみましょう^^
ありがとうございましたーv



[122203] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 6621 / 所要時間: 02:21:00 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 6576 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 12 / 拡大回転: 1 / 移動: 66 / テキスト: 2 / ボックス選択: 14
鉛筆: 5027 / ブラシ: 852 / 消しゴム: 573 / 覆い焼き: 75 / ぼかし: 11

安曇 [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 02:54:28

デジモンお題おめでとうございます!

毎年この季節にここに来て、
皆さんのイラストを見るのが楽しみです。
絶対お題になってるはず!と確信しつつ来て、
やっぱり!と思う瞬間が妙に幸せです(笑)

残り少なですが終了まで楽しみに通わせて頂きます☆

Re:[デジモンシリーズ]
れも子 2008/8/8 (Fri.) 12:53:27
コメント失礼致します。

爽やかな太一さん、かっこいいです!
素敵な勇気組を拝見出来て嬉しいですv

Re:[デジモンシリーズ]
りく [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 21:13:27
はじめまして!
成長するごとにカッコよくなる太一さんに
惚れぼれしました〜〜〜v

Re:[デジモンシリーズ]
安曇 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 00:01:36
>れも子様
コメントありがとうございます。
爽やかと言って頂けてうれしいです。
勇気組は一番好きなコンビです☆

>りく様
コメントありがとうございます!
02の太一さんには妙にドキドキしました(笑)
大人になった太一さんも大好きです♪


[122204] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 2308 / 所要時間: 02:48:09 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2260 / 直線: 4 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 87 / コピー: 3
鉛筆: 2130 / ブラシ: 39 / 消しゴム: 51

マサ 2008/8/8 (Fri.) 02:56:42
はじめまして、お久しぶりです。
デジモンお題おめでとうございます
たまたま覗いてみたらデジモンお題だったのでお絵かきさせていただきました…!
今手元に資料が無いので若干うろ覚えになってしまいました…

早いものでもう無印から9年も経つのですね…
色あせない名作ですね。

では、失礼いたします。

[122206] [デジモンシリーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のり [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 05:15:03
今年もデジモンお題おめでとうございます!
テイマーズより最愛の小春とロップモンを。

既に半分過ぎてしまいましたが、残りの期間も目一杯楽しませて頂きます。

Re:[デジモンシリーズ
ナカムラ [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 12:52:31
小春もロップモンもかわいいです!
厚く塗ったかんじが素敵な絵だなーと思いました。
コメント失礼しました〜

Re:[デジモンシリーズ
ぱら子 2008/8/9 (Sat.) 19:41:08
こんにちは、コメント失礼致します。
可愛いコンビにどきどきです!
ふんわり温かいイラストに、とっても癒されました。


[122207] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 5882 / 所要時間: 03:43:57 / アンドゥ: 496 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5718 / 直線: 3 / ボックスフィル: 13 / 曲線: 7 / バケツ: 156 / コピー: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 17
鉛筆: 5347 / 消しゴム: 270 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 83

雫月(しづく) [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 05:28:09
何書けばいいんだろ(汗


一年位前からデジモンにハマったのですが、どうしてもっと早くハマらなかったのかと後悔orz
しかしなんのその、まさか周りのデジモン好きを集めて、アンソロジーまで出すハメになるくらい、好きになるとは・・・。
これだから、ネットというものは恐ろしいです(苦笑)。


というワケで、今のところチェックした無印からフロンティアまでで、一番大好きなコンイ、大輔とブイモンを描かせて頂きました。
カッコつけようとして自爆したり、単純に突っ込んで行ったりする、チームの「突撃隊長」的なポジションに見える、可愛さも彼の魅力でしょうが、たまに見せる男気というか、カッコイイ部分が混在してるのも、大輔の魅力なのかなって思います(^−^)


それでは、失礼しました〜。

[122208] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 774 / 所要時間: 00:50:33 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 734 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 9 / バケツ: 17 / コピー: 1
鉛筆: 314 / ブラシ: 236 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 195 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 8

ろくすけ 2008/8/8 (Fri.) 12:01:12
初投稿です失礼します。
デジモンお題おめでとうございます!
もう9年も経つのですね・・・・早いなぁ。
無印は自分の中でもずっと宝物だと思います。
残り少ない日数ですが、楽しませていただきたいと思います。

[122209] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1215 / 所要時間: 01:14:35 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1077 / ボックスフィル: 112 / コピー: 11 / テキスト: 15
鉛筆: 507 / ブラシ: 159 / エアブラシ: 51 / 消しゴム: 160 / 覆い焼き: 21 / 焼き込み: 10 / 指: 172 / ぼかし: 109

双月 2008/8/8 (Fri.) 12:21:48
こんにちわ。久しぶりに版権お題を覗いたら、デジモンだったので思わず描いてしまいました。

私がデジモンにはまった21話の太一とヒカリのシーンです。
本当は太一とヒカリの手だけだったのですが、それはちょっとな・・・と思い、急遽ヒカリを足してみました。
この二人の手が離れるシーンは、何度見ても大好きです。

では、失礼致しました&期限が終わるまで、皆様のデジモン絵、堪能させていただきます。

Re:[デジモンシリーズ]
羽柴光 2008/8/8 (Fri.) 19:00:51
双月さん、初めまして。
私もこのシーン、大好きです。
太一が宙に浮いて
二人の手と手が離れる瞬間の演出はすごかったですね。


[122211] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 181 / 所要時間: 00:11:18 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 142 / バケツ: 50
鉛筆: 134

60円だま 2008/8/8 (Fri.) 15:11:22
初投稿です。
デジモンと聞いたら、真っ先にこれが浮かんでしまいます。

あのお方のハプニング。

Re:[デジモンシリーズ]
ice 2008/8/9 (Sat.) 08:18:01
これってS村さん…のハプニングですか!?
なんかすごいツボにはまりました笑

Re:[デジモンシリーズ]
60円だま 2008/8/9 (Sat.) 14:28:08
>iceさん
コメントありがとうございます!
そうです、S村さんのハプニングですww
本人曰く、「エボォ!」ってなったらしいですよww


[122212] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 2062 / 所要時間: 01:08:57 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1963 / 直線: 5 / バケツ: 133 / コピー: 8
鉛筆: 1624 / ブラシ: 48 / エアブラシ: 134 / 消しゴム: 126

羽柴光 2008/8/8 (Fri.) 18:55:32
デジモンお題おめでとうございます。
デジモンは02と無印が大好きです。こんなにも賢ちゃんに夢中になるなんてv

残りの期間も皆さんの素敵絵、楽しませていただきます。

Re:[デジモンシリーズ]
ともえ 2008/8/8 (Fri.) 22:42:52
こんばんは、コメント失礼します。
賢ちゃんとワームモン・・・大好きなコンビなので、見た瞬間、キュンと胸を締め付けられてしまいました。
とても可愛いイラストですね、仲良さそう〜
素敵なイラスト、ありがとうございました!


[122213] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 4258 / 所要時間: 03:34:12 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4227 / バケツ: 31
鉛筆: 1709 / エアブラシ: 283 / 消しゴム: 1318 / 指: 883 / ぼかし: 34

アデルハート [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 20:37:06
いてもたってもいられず描きました。

デジモンて愛されてますよね^∀^
歴代主人公が増えることを祈ります。

そんでもってお兄ちゃんズが大好きです´∀`
うしろのみんなも大好きだけど残念でごめんなさい← ほんと丈ごめん^^
頭の大きさが全然バラバラだああ汗

皆さんのデジ絵で心が潤ってますありがとうございます^ω^

失礼しました!

[122214] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1894 / 所要時間: 02:54:00 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1505 / 直線: 22 / サークル: 12 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 7 / バケツ: 359
鉛筆: 1325 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 136 / 1/4トーン: 63

吹雪 咲黒 [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 20:40:27
大好きな魔王を描いたら後ろが余ったので記憶を頼りに描き足したらすごい事になりました。

初めて掲示板で絵を描いたので、とても時間がかかりました。
素敵な絵がたくさんあるのにこんな絵で申し訳ないです。
でも、大好きな魔王がかけて良かったです、えへへ。
個人的にララモンとネーモンが好きです。

Re:[デジモンシリーズ]
七海 柑 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 14:10:30
はじめまして!
あまりの可愛さについ書き込んでしまいました(汗
魔王がみんなのお兄ちゃんみたいに見えてとてもほほえましいですvv
私もララモンとネーモンがツボにはまりましたw
可愛すぎですvvv


[122215]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



中傷厳禁
          [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 21:53:49
  

[122217] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1881 / 所要時間: 01:25:14 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1294 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 643 / 拡大回転: 3 / 移動: 11 / なげ縄: 4 / 自動選択: 4
鉛筆: 1179 / 消しゴム: 74

唯沢 柾 [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 22:34:15
二枚目失礼します。
リリモンを最初に見た時の可愛さとミミの強さは忘れられません。
残りの期間も短くなってきましたが、最後まで楽しませていただきます。

Re:[デジモンシリーズ]
ハル 2008/8/8 (Fri.) 22:40:17
初めまして、こんばんは^^
優しい色合いと可愛いミミちゃんに見とれてしまいました。
配色センスが素敵です^^
全体的にピンクなのがミミちゃんらしいといいますか…
持っている花がチューリップなのもポイントですね。
コメント失礼致しました。

Re:[デジモンシリーズ]
唯沢 柾 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 08:51:26
>ハルさん
普段はしない塗り方なのですが、ちょっと色で遊んでみました。
ピンクは何をしても可愛くなるので助かりますね^^
喜んで頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございました!


[122218] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1907 / 所要時間: 02:17:45 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1725 / 直線: 22 / バケツ: 160
鉛筆: 1446 / ブラシ: 95 / 消しゴム: 206

ヒサコ [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 00:05:13
デジモンお題おめでとうございます!!
誰を描こうか悩んでいたのですが気づいたらいつの間にか愉快な大人代表・山木さんを描いていました。

おかしいな、お台場メモリアル的なものを描こうと思ってたんだけどな…

でもこんな感じの山木さんが大好きです。

今回はあまり時間が無かったのですがこれだけでも投下出来て良かったです!残りの時間もニヤニヤしながら閲覧させていただきたいと思いますwそれではどうも失礼致しました〜!

[122219] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユリヅキ キミノ [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 00:12:13
初めまして。
デジモンお題おめでとうございますv
皆様の素敵なデジモンお絵かきが拝見出来て嬉しいです。
デジモンではヒカリちゃんが好きなのでヒカリちゃんを描かせていただきました。
残り期間中も皆様の素敵なデジモンお絵かきを楽しみに通わせていただきます。

Re:[デジモンシリーズ]
ハル 2008/8/9 (Sat.) 17:48:36
こんにちは、初めまして^^
わー、ヒカリちゃんとパートナーたち(?)可愛いです^^
ニャロモンにプロットモンにテイルモンにエンジェウーモン…
細かい所まで描かれていて凄いです。
他の子たちも良いですが、私もヒカリちゃんが好きなので素敵絵を拝見できて嬉しいです!
コメント失礼致しました^^

Re:[デジモンシリーズ]
ユリヅキ キミノ [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 20:33:57
>ハルさん
初めまして^^
コメントありがとうございます!
ヒカリちゃんを描いた後にパートナーたちも描いてみようと思い,がんばって描いてみましたv
ヒカリちゃんが好きな方がいらっしゃって嬉しいです!!
お褒めの言葉,ありがとうございましたv


[122221] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 4448 / 所要時間: 02:46:26 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 8 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4559 / バケツ: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 3470 / エアブラシ: 68 / 消しゴム: 901

れも子 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 01:00:32
はじめまして、れも子と申します。
デジモンお題、おめでとうございます!
ついに最終日ですが、最後まで楽しませて頂きたいと思います。

八神兄妹、大好きです。
やはりデジモンの原点というと彼らですよね。

Re:[デジモンシリーズ]
ゆたか [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 04:27:34
コメント失礼します。
わぁわぁ!八神兄弟かわいいです〜vv
私も、大好きなので拝見させて頂けて嬉しいです〜っv
コロモンの耳(?)が首に抱きつくようになってるのも、ものすごくかわいいですね!

Re:[デジモンシリーズ]
ハル 2008/8/9 (Sat.) 17:57:34
こんにちは、初めまして^^
無印の2人もいいですがこちらの2人も断然いいですね!可愛いです^^
柔らかいタッチに見惚れました…!素敵!
太一さんもヒカリちゃんも好きですが、コロモンが可愛すぎて…!もっと好きになりました^^笑
素敵絵ありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
和輝 2008/8/9 (Sat.) 19:12:31
コメント失礼します。
八神兄妹すっごく可愛いです!
今までこの2人といえば無印だな〜、と思ってましたが、02のちょっと大人っぽくなった2人も素敵ですね。
コロモンも大きな瞳が可愛いv
この兄妹大好きなので、拝見することができてうれしいです。

Re:[デジモンシリーズ]
安曇 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 00:07:12
コメント失礼します。
自絵ではコメントありがとうございました!

素敵な八神兄妹にさらにコロモンも揃って、
三人ともとても可愛くて素敵です!

最終日に素敵なイラスト拝見できて嬉しいです。
ありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
れも子 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 22:48:38
返信遅くなってしまいすみません!
まさかコメント頂けるとは思っていなかったので凄く嬉しいです///
有難うございました(><)


[122222] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 2573 / 所要時間: 01:36:10 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 4 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2530 / サークル: 13 / バケツ: 7 / 左右反転: 2 / テキスト: 10
鉛筆: 1417 / ブラシ: 961 / エアブラシ: 163

kouh. 2008/8/9 (Sat.) 01:34:55
デジモンお題!!
今年はインプモンで参加させて頂きます。
本日で最後なのが名残惜しいです。

Re:[デジモンシリーズ]
Towa.A 2008/8/9 (Sat.) 19:27:04
こんにちはv
インプモン大好きです。
かっこいいところとかわいいところがあって・・・v
ステキなインプモン拝見できて良かったです^^

Re:[デジモンシリーズ]
kouh. 2008/8/10 (Sun.) 01:39:27
Towa.Aさま、コメントありがとうございましたv


[122223] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1541 / 所要時間: 01:35:33 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1530 / バケツ: 50 / コピー: 3
鉛筆: 1453 / 消しゴム: 38 / 1/4トーン: 1

ゅぃ 2008/8/9 (Sat.) 01:39:52
みなさま初めまして、こんばんは。
待ちに待ったデジモンお題ということで、我慢できず描かせていただきました。やたらでかくてすいません><
大好きな無印作品より最終回のミミちゃんとパルモンです。何度見ても泣けちゃいます・・・。

自分の中でデジモンは大切な作品です。。
今のところ、この作品の右に出るものはありません・・・!
期間中みなさまの素敵なデジモン絵見れるの楽しみにしてます^^vでは失礼しました!

Re:[デジモンシリーズ]
ゴエ 2008/8/9 (Sat.) 03:20:25
コメント失礼いたします。
大好きなシーンが脳裏に蘇ってくるようで、思わず動きが止まりました。
ミミちゃんとパルモンの表情が本当に生きていて、色も優しくて涙が出そうです。
温かくて、切なくて、苦しくて、などの感情がたくさん湧き上がってきました。胸がいっぱいです。
私もデジモンは本当に大切な作品です。素敵なシーンをありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2008/8/9 (Sat.) 04:02:52
わー、ざっくりしたタッチがとても可愛いです!
忘れかけていた無印の最終回、この二人の表情を見て一気に思い出しました。
心にジーンとくる素敵なイラストですね。

Re:[デジモンシリーズ]
ひつじボタン 2008/8/9 (Sat.) 11:27:34
こんにちは。
最終回のミミちゃんとパルモンのシーンは何度観ても号泣ですよね。
ゅぃさんの絵を拝見してまたじわっときてしまいました。やさしい雰囲気の絵にいやされます。。。^^

Re:[デジモンシリーズ]
ハル 2008/8/9 (Sat.) 16:40:27
こんにちは、初めまして^^
名場面の絵ですね!
この回を見ると必ず泣いた覚えがあります。
綺麗な色彩や可愛らしい絵柄に惚れました。
アニメが見たくなってきました…^^
素敵絵ありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
ゅぃ 2008/8/10 (Sun.) 00:04:57
わ〜!ゴエさん、Adamさん、ひつじさん、ハルさん素敵なコメントありがとうございます><。。

デジモン本当に大好きなので描いてよかったです。^^
来年も楽しみにしてますv


[122224] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はっちょま 2008/8/9 (Sat.) 01:46:18
デジデジモンモン!どうもお邪魔致します。
今年も8月初めの方にやってきたデジモンお題に
みなさまの愛を感じます。ルキさま大好き。

Re:[デジモンシリーズ]
SHE 2008/8/10 (Sun.) 09:49:40
ルキさまかっこいいです・・・!!

Re:[デジモンシリーズ]
はっちょま 2008/8/10 (Sun.) 11:57:26
SHE様>どうもお久しぶりです!コメントありがとうございます。
ココで言うのもなんですがSHE様の魔王も相変わらずかっこよくでキュンキュン致しました!
もじもじしてて書き込むので遅れちゃいました。エヘ★


[122225] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひかげ 2008/8/9 (Sat.) 02:09:39
まさかの急用で一時保存です(線画はほぼ出来てますが…

今年は水着の女の子(?)をテーマに描いてみました!
みんなの水着をチョイスするのが楽しかったです。
皆様の素敵なデジモン絵を見て充電満タンです!
あっという間の5日間でしたが、とても幸せでした!

Re:[デジモンシリーズ]
笑人。 2008/8/9 (Sat.) 08:39:29
初めまして、コメント失礼いたします!

すごい可愛い・・・!!!
頭キーンってなってるピヨモン
かわいい水着着てウキウキなリリモン
そそそそして・・・
ゴマモンまさかのスク水!!!???
かわいいっ!!かわいいい!!!
真夏のエンジェウーモンと光ちゃんもまぶしい!!

長々とすみません、素敵なイラストありがとうございます!眼福です!

Re:[デジモンシリーズ]
和輝 2008/8/9 (Sat.) 19:02:00
コメント失礼します。
とても可愛らしい絵ですね。
皆の楽しそうな表情が素敵ですv
そして何よりゴマモンにやられました(笑
何気にいる、ていうか可愛すぎる^^
可愛い女の子達(+α)ありがとうございました

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2008/8/9 (Sat.) 20:19:31
一応完成です。

笑人。様
一時保存絵にコメントありがとうございました。励みになりました!
そしてまさかのスク水ですw
デビモンの話のときに女風呂に入ってたので女の子扱いにしてしまいました(笑

和輝様
コメントありがとうございます!
ゴマモンは自分でも気に入っているのでそう言われると嬉しいです。
丈が居ないと物足りないですが男子禁制ということで(笑


[122227] [デジモンシリーズ]

上書き元のファイル:122205.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チナイ 2008/8/9 (Sat.) 03:05:14
改めて、デジモンお題おめでとうございます!
みんなだいすき!

大好きなデジモンの、愛がこもった作品をたくさん拝見することができて幸せです。
最終日となってしまいましたが、皆様の素敵絵で夏を満喫したいです。

途中絵にコメントくださった銀兎さん、ともえさんありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
ゴエ 2008/8/9 (Sat.) 03:15:08
コメント失礼します!完成されるのを心待ちにしておりました!
動きのあるみんなのイキイキとした表情と、素晴らしい表現力に圧倒されました。
たくさんの思い出が湧き上がってくるような、色遣いや構成にうっとりです。
今にも画面を飛び出してきそうな、それでいて温かい雰囲気につつまれている感じがたまりません!
デジモンに出会えて本当に幸せです。素敵な作品をありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
二葉 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 03:28:23
こんばんは!
線画の時から完成を楽しみにしてました。
子供たちの表情やポーズにそれぞれの個性が表れていて
絵の中から皆の声が聞こえてくるような気さえしてきます。
個人的には後ろでキラッとしてるリョウがすごく好きです。

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2008/8/9 (Sat.) 04:06:06
わーかわいいです!
デジモンという作品同様に、見ているだけで元気になれる素敵な1枚ですね。
明るい色調が好きです。

Re:[デジモンシリーズ]
ゆたか [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 04:23:11
コメント失礼します〜。
わぁ〜!すごいかわいいですね〜!
みんな元気いっぱいで、見ていて思わず顔が綻びますvv
色使いもものすごく綺麗でステキです!

Re:[デジモンシリーズ]
天地(あまち) [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 04:23:32
 コメント失礼致します。
 す、すごいです!淡い色使いから出てくる柔らかな雰囲気や素敵な構図、何より生き生きとしたみんなの表情や躍動感に感動です!デジモンという作品への愛が沢山ですね♪
 素敵絵、ありがとう御座いました!

Re:[デジモンシリーズ]
唯沢 柾 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 08:44:38
完成を心待ちにしておりました!
優しい色調と、どの子でも主役になれそうな活き活きとした表情が最高ですね!
素敵絵ありがとうございました。

Re:[デジモンシリーズ]
犬好たま 2008/8/9 (Sat.) 14:22:17
影ながら応援していました。
完成おめでとうございます!!
あわばばばばっみんな素敵すぎます!
こんなに多くのキャラなのにみんな凄く丁寧ですね・・!

みんな生き生きとした表情とポーズで画面から出てきそうです。
出てきてほしいです←


素敵絵有難う御座いました!!

Re:[デジモンシリーズ]
ゅぃ 2008/8/9 (Sat.) 17:28:18
コメント失礼します!
完成お疲れ様です!色々なシリーズの子供たちがたくさん・・・!すごいです!!
ポップで表情豊かな主人公たちと、その周りの選ばれし子供たちがすごくすごく素敵で><。
チナイさまのすてきな絵を見れてよかったです^^ありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
和輝 2008/8/9 (Sat.) 18:53:36
完成おめでとうございます!
皆のイキイキした表情がとっても素敵ですね。
これだけの人数を1つの画面にまとめられていて感動です・・・!
全員がそれぞれ大変に魅力的なすばらしい絵だと思います。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 2008/8/9 (Sat.) 19:50:20
こんにちは。
完成、おめでとうございます!
皆の声が聞こえてきそうなくらい、みんな活き活きしてて、見ているこっちも元気になりました!
子供達それぞれに愛を感じます。
色合いも優しくて、構図も素敵です!

Re:[デジモンシリーズ]
チナイ 2008/8/10 (Sun.) 16:44:32
たくさんコメントいただいててびっくりしました…!
デジモンを見ていたときの気持ちを思い出して、すごく楽しく描けた絵に言葉をかけてもらえて幸せです。
ゴエさん、二葉さん、Adamさん、ゆたかさん、天地さん、唯沢さん、犬好さん、ゅぃさん、和輝さん、ぱら子さん本当にありがとうございました!
来年の夏にまた!


[122228] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1931 / 所要時間: 01:35:44 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1936 / 曲線: 4 / バケツ: 8
鉛筆: 1540 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 379 / 覆い焼き: 1

たつ吉 2008/8/9 (Sat.) 03:29:14
夏といえばデジモン
皆さんの素敵デジ絵が拝見できてとても幸せです


大好きな映画から、大輔とウォレスとデジモンたちを

[122229] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1886 / 所要時間: 02:03:55 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1790 / 直線: 78 / ボックス: 31 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 12
鉛筆: 1141 / ブラシ: 341 / 消しゴム: 389 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 2

夕凪霙 2008/8/9 (Sat.) 03:39:31
デジモンシリーズお題おめでとうございます。
皆様の素敵な絵を拝見していたら、私も大好きな賢ちゃんを描かずにはいれませんでした(><)
やっぱりデジモンは素晴らしい作品ですね!

[122230] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Adam 2008/8/9 (Sat.) 03:30:38
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
なんだかもう夏が終わってしまうような気持ちです。
最後に大好きなルキを描けて大満足です。
とても楽しく感慨深い5日間でした。ありがとうございました。

Re:[デジモンシリーズ]
ゆたか [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 04:21:25
コメント失礼します〜!
ルキちゃん、すごくかわいいですね〜v
そして、どこかキリッとしててカッコイイです〜っ!
ステキなイラスト拝見出来て幸せですv
ありがとうございました!!

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 12:20:49
コメント失礼します!
美人ルキで素敵ですかっこいいです〜
渋めの色選びなのに見事に華やかで、さすがだ〜!!と尊敬してしまっています。
5日間は短かったけど、Adamさんの美しい絵が2枚も見れて眼福でした★
おはなしできてすごーく嬉しかったです!

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 2008/8/9 (Sat.) 19:53:50
こんにちは、コメント失礼します!
ルキちゃんの魅力が詰まっていて、素敵です!
Adamさんのイラストには、いつもグッと引き込まれてしまいます。大好きです!

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2008/8/10 (Sun.) 01:40:48
>ゆたかさん
褒めていたたけてとても嬉しいです!
ルキは格好いいポーズの似合う数少ない女の子なので、キリッと感が出せていたらヤッタ!とひとりガッツポーズです^^
コメント有難うございました!

>ナカムラさん
わ〜有難うございます〜〜!!
4・5年前からこの企画が楽しみで、ROM専の年もあればコメントのみで参加する年もあったりと遠くから見ているだけだったのですが、今年はまさかナカムラさんに会えるなんて!勇気出して描いて良かったなぁと実感しています。
2回も描いたのはもっかいお話するチャンスがあればなぁとひそかに願っていたからだったり(@_@;)いや本気です。
サイト復活も確認できて嬉しいです大収穫です。また通わせていただきます!

>ぱら子さん
こんにちは、コメント有難うございます。
好きだなんて勿体な過ぎてドキドキしてしまいました〜
また来年も参加したいなぁと励みになりました。有難うございます!


[122233] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1319 / 所要時間: 00:39:46 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1234 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 74 / 移動: 4 / 自動選択: 19
鉛筆: 1143 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 53 / 指: 34 / ぼかし: 1

和泉 2008/8/9 (Sat.) 04:15:43
見るだけのつもりが皆さんのイラストを見ていたら我慢できなくなりましたっ!
一番大好きな無印から、最愛vのヤマトで。
でもうろ覚えで描いたツノモン(抱っこされてご満悦)が微妙すぎて泣けます。資料が手元にない…。

ガブモンの進化系ではガルルモンが一番狼っぽくて好きでしたv

Re:[デジモンシリーズ]
ゆたか [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 04:24:50
コメント失礼します〜!
抱っこされてご満悦(笑)なツノモンかわいいです〜!!
ヤマトさんもとってもステキですね!


[122234] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆたか [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 04:19:31
デジモンお題採用おめでとうございます!
毎年、この時期になるとお題になってくれていて、まだまだデジモン好きな方が沢山いらっしゃるんだなぁと感じて、感動ですvv

もう本当に、ずっとずっと大好きな作品です〜!

Re:[デジモンシリーズ]
みぃ 2008/8/9 (Sat.) 15:27:27
初めまして!コメント失礼します。

太一さんが、とても素敵で見惚れてしまいました!
光の効果がキレイですね。

素敵な絵を、ありがとうございました。

Re:[デジモンシリーズ]
HOPE 2008/8/9 (Sat.) 16:26:44
こんにちは、コメント失礼します。
太一さんの優しい表情に癒されました!とても温かな気持ちになりました。
光に浮かぶ勇気の紋章がすごく綺麗ですね。
毎年この時期に合わせるようにお題になるので嬉しいですよね。
ゆたかさんの素敵なイラストを拝見できて幸せです!

Re:[デジモンシリーズ]
ゆたか [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 00:01:38
すごく楽しい5日間でした〜!
コメントありがとうございます!

みぃさん>>初めまして〜!コメントありがとうございます!
お褒め頂きありがとうございます・・・!
なんだか恐縮です。

光を上手く表現できなくて四苦八苦していたので、そう言って頂けると嬉しいです〜v
ありがとうございました!

HOPEさん>>こんにちわ〜!コメントありがとうございます〜!
癒されて頂けたなら嬉しいですvv

紋章、本とにらめっこしながら(笑)描いてたので、そう言って頂けてホッとしました〜
^^*

こちらこそ、HOPEさんにコメント頂けて幸せですv
本当にありがとうございました!


[122235] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 9026 / 所要時間: 06:37:53 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 5 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 8602 / 直線: 113 / ボックスフィル: 200 / バケツ: 69 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 4 / 移動: 14 / テキスト: 1
鉛筆: 6808 / 消しゴム: 2099 / 焼き込み: 6 / 1/4トーン: 2

悠樹 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 04:31:58
完成しました。
デジモン漬けで至福な5日間でした!
ありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
七海 柑 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 14:17:59
はじめまして!
構図とか奥行きの出し方とか、すごい素敵ですねv
雲の質感も独特で惹かれますv


[122236] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



二葉 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 04:52:51
2枚目失礼します。
デジモンといえば主役は子供達ですが
周りで支えてくれる大人も皆個性的で大好きです。
その中でも特に好きなヤマト父始めテレビ局組で。

今日でデジモンお題が終わってしまうかと思うとさびしいですが
5日間デジモンに浸れて幸せでした。ありがとうございます。
残り時間少ないですが、最後まで楽しませていただきます。

Re:[デジモンシリーズ]
ひつじボタン 2008/8/9 (Sat.) 11:33:07
こんにちは。
や。。。ヤマトパパ!どきどき。
拝見した瞬間に親父!と叫んでしまいました。
渋くてかっこいいです。
デジモンは子供たち以外のメンバーもすごく素敵ですよね^^

Re:[デジモンシリーズ]
wecky [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 20:52:44
初めまして
まさかの石田さん・・・(笑 と愉快な仲間たちですねww
あんな父親でも結構息子(たち)はしっかり育っていますよね
ガチャピンムックは初見の時すごくびっくりしたのを覚えていますwww

Re:[デジモンシリーズ]
二葉 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 03:03:45
コメントありがとうございます!
>ひつじボタンさん
わわっ!ドキドキしていただいてありがとうございます!
デジモンは大人も子供もデジモンたちも
皆素敵なので
誰が好きとかなかなか選べなくて困りますね^^

>weckyさん
誰か描いてくれるかな、とか思っていたのですが
当然というか、なかったのでもう自分で描いてしまえと笑
ガチャムクPは最初に見たときに「おい!FJテレビ!!」
と思わず突っ込みを入れてしまいました^^


[122237] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 9446 / 所要時間: 03:01:38 / アンドゥ: 379 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10684 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 52 / 拡大回転: 1 / 移動: 29 / ボックス選択: 19 / なげ縄: 11
鉛筆: 9115 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 247 / 覆い焼き: 2 / 指: 1

里奈 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 11:53:25
途中保存失礼します。

デジモンお題おめでとうございます!
大好きなデジモンで、皆さんの素敵な絵をたくさん見ることができてすごくすごく幸せです。最後の最後まで楽しみたいと思います。

Re:[デジモンシリーズ]
ゅぃ 2008/8/9 (Sat.) 17:34:37
途中絵にコメント失礼します・・!
いきいきした各代主人公ズが生き生きしてて素敵です^^v
完成心待ちにしております〜

Re:[デジモンシリーズ]
里奈 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 22:22:02
なんとか完成いたしました!

>ゅぃさん
はじめまして、こんばんは。生き生きと言ってくださって嬉しいです><主人公ズはみんな大好きなので楽しく描かせていただきました^^
コメントありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
ゅぃ 2008/8/9 (Sat.) 23:23:37
完成おめでとうございます!
生き生きした線画に加えて温かい色彩が美しいですvv
最終日に素敵な絵を見れて幸せですvありがとうございました!


[122238] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 2192 / 所要時間: 02:13:35 / アンドゥ: 1022 / リドゥ: 38 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2158 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 178 / 拡大回転: 2 / 移動: 9 / なげ縄: 4
鉛筆: 1615 / ブラシ: 41 / 消しゴム: 337 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 18

天馬 2008/8/9 (Sat.) 12:04:07
最終日にお邪魔します。

今、BSで旬な二人(?)を投下させていただきます。ちっちゃいレディと従者の男は、最強です(´`

そして、明日はエンジェウーモンの初登場回!

Re:[デジモンシリーズ]
N子 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 00:07:01
はじめましてこんばんわ。
うたた寝テイルモンかわいい!
背中で見守るウィザーモンがたまらないですv
このコンビ大好きなので、見れて感動ですv

Re:[デジモンシリーズ]
天馬 2008/8/10 (Sun.) 09:05:46
N子さん>
遅れてすみません(汗
子供達とデジモンのコンビも良いですが、このコンビもまた素敵ですよね(^^


[122240] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1394 / 所要時間: 01:48:08 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1312 / バケツ: 161 / 移動: 14 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 1155 / 消しゴム: 69

ひめこ 2008/8/9 (Sat.) 12:49:27
デジモンお題おめでとうございます!

大好きなミミとパルモンを・・・
光子郎を描くのかすごく悩んだのですが;
ミミは本当に可愛くて可愛くて大好きです!
理想の女の子ですねーv

ラスト1日、
たくさんの方の素敵なデジモン絵を
しっかり堪能したいと思います!^^

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2008/8/10 (Sun.) 01:55:47
ウワー かわいいです!
大好きなコンビとかわいらしいタッチにグッと惹かれました。
元気な二人の表情がとてもキュートですね!


[122241] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1592 / 所要時間: 00:46:43 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1580 / バケツ: 9
鉛筆: 1070 / ブラシ: 99 / エアブラシ: 216 / 消しゴム: 195

R 2008/8/9 (Sat.) 15:33:00
今でもテイマーでいますか。

Re:[デジモンシリーズ]
Towa.A 2008/8/9 (Sat.) 19:25:01
こんにちはv
留姫、かわいい〜v
透明感があってステキですね^^

Re:[デジモンシリーズ]
R 2008/8/10 (Sun.) 10:48:15
コメントありがとうございますv(^^)
デジモンシリーズは01・02も大好きですが
留姫ちゃんが一番好きですv


[122242] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1236 / 所要時間: 01:07:08 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1020 / 直線: 59 / サークル: 7 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 265 / 移動: 5
鉛筆: 911 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 17 / ぼかし: 3

征野いすか [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 15:51:55
今日は!
デジモンシリーズお題おめでとうございます!嬉しいです!
デジモンは、モンスターも魅力的で大好きです。

素敵な夏をありがとうございます。

[122243] [デジモンシリーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chico 2008/8/9 (Sat.) 16:45:35
デジモンお題おめでとうございます!!
毎年この時期になるとたくさんのデジモン絵が見れて
幸せです!

最終日に参加できて本当によかったです。
ありがとうございました。

Re:[デジモンシリーズ
ゅぃ 2008/8/9 (Sat.) 23:35:13
コメント失礼します!ほわほわしたヒカリちゃんとテイルモンがとっても可愛いです〜^^v
この2人に限らず、子供達にはみんな笑顔でいてほしいです。。


[122244] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1467 / 所要時間: 01:43:31 / アンドゥ: 574 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1496 / 直線: 3 / バケツ: 143 / コピー: 1 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 4 / 左右反転: 5 / 移動: 5 / テキスト: 1 / ボックス選択: 16 / なげ縄: 20 / 自動選択: 15
鉛筆: 1150 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 118 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 3 / 1/2トーン: 30 / 指: 6 / ぼかし: 3

プロトコル 2008/8/9 (Sat.) 17:29:58
デジモンの版権お題が今日までなので、何か書かなきゃと思い、つい投稿してしまいました。

マウスのみで書いたので、こんな拙い絵になっちゃいましたが、そこら辺は皆様の「愛情の紋章」に免じて(何)、大目に見てやってください。


[122245] [デジモンシリーズ]

上書き元のファイル:122239.jpg
総ステップ数: 23358 / 所要時間: 08:01:15 / アンドゥ: 1049 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 24134 / 直線: 210 / ボックス: 1 / サークル: 28 / ボックスフィル: 42 / 曲線: 106 / バケツ: 515 / コピー: 21 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 69 / 移動: 2 / 自動選択: 10
鉛筆: 21504 / エアブラシ: 62 / 消しゴム: 1194

フォンデュ [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 17:33:09
二枚目投稿失礼します;
テイマーズより最愛の李くんとテリアモンです^^
どっちも予想以上に描くのが難しくて、やたら時間がかかってしまいました(汗
李くんはカードスラッシュするときのシュババッて音が好きです(えええ

五日間、皆さんの素敵絵が見られてとても幸せでした!!最後まで全力で楽しみたいと思いますvv

[122246] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 3409 / 所要時間: 02:20:37 / アンドゥ: 420 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2862 / バケツ: 533 / コピー: 2 / 移動: 15
鉛筆: 2580 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 276

ルリコ 2008/8/9 (Sat.) 17:40:14
デジモンお題おめでとうございます!

デジモンのキャラはほんとに全員大好きで誰をかくかで非常に迷いました;
悩んだ結果02で最もお気に入りの賢ちゃんとワームモンをかきました。
おまけでジョグレスパートナーの大輔&ブイモンも(^ω^)

それでは残りの時間もまだまだ皆さまの絵を堪能したいと思います♪



Re:[デジモンシリーズ]
ゅぃ 2008/8/9 (Sat.) 23:12:00
こんばんは、コメント失礼します!
ポップなタッチの賢ちゃん&ワームモンカワイイです^^v後ろの2人もいい味でてます笑
最終日に素敵な絵が見れて至福です^^ありがとうございました!


[122247] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柄沙 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 17:34:39
お邪魔します。
デジモンお題、おめでとうございます。

無印から約10年。
デジモンの世界に引き込んでくれた友達とは今も良いつきあいです。

皆様のデジ絵を見れて幸せです。

それでは^^

Re:[デジモンシリーズ]
七海 柑 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 14:22:43
はじめまして^^
あまりの可愛さについ書き込んでしまいました。
太一の絶妙なバランスがすごく可愛いです!
コロモンが飛び跳ねているのもすごくコロモンらしくて可愛いです。
シンプルなのにすごく暖かくて可愛い作品ですね!

Re:[デジモンシリーズ]
柄沙 2008/8/12 (Tue.) 17:45:39
七海さん>
お褒めのお言葉ありがとうございます^^

デジキャラは皆大好きですが、太一の雰囲気が一番好きで。
あったかい、お兄ちゃんな感じがたまりません。


[122248] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しげみ 2008/8/9 (Sat.) 18:08:10
デジモンお題おめでとうございます!!
去年は来れなかったんでささやかなリベンジです!!
本編はもちろん、ウォーゲームも大好きです!!
「僕らってイマイチまとまりないですもんね」by光子郎
この迷言が出た瞬間映画館で吹きました^^
最後までデジモンの絵楽しみに拝ませて頂きます!!

Re:[デジモンシリーズ]
宵明 2008/8/9 (Sat.) 21:24:41
確かに吹きました。

心の中で「光子郎、言っちゃダメだ!!!」とかほざいてたのが記憶に残ります。

皆個性があるからまとまれないんですね^^(ちょwww

Re:[デジモンシリーズ]
ゅぃ 2008/8/9 (Sat.) 23:33:03
コメント失礼します。
ウォーゲームは小ネタが充実してていいですよね。笑
個人的に光子郎の麦茶事件が印象的です^^
可愛らしい無印メンバーをありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
しげみ 2008/8/10 (Sun.) 00:18:17
コメントありがとうございますww
宵明様>
お、お仲間ですね!?
ある意味皆が今まで胸に秘めていた事をさらっと言ってしまいましたよね(笑)
ウォーゲームは無印メンバーのフリーダムさがきわ立ってたような気がしますwww

ゅぃ様>
ウォーゲームの40分間は見てて飽きませよねっ
麦茶事件もかなり笑わせてもらいました!
あんな大事な時にさっぱりした顔で「すみませんでしたー」ってをいっとツッコミがつい…笑
そんな光子郎が大好きなんでけどねw


[122249] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 915 / 所要時間: 00:57:54 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 744 / 直線: 15 / サークル: 15 / 曲線: 25 / バケツ: 147
鉛筆: 713 / 消しゴム: 58

ゆっけ 2008/8/9 (Sat.) 18:44:14
完成しても変わりはないとは思いますが、一時保存させていただきます。

Re:[デジモンシリーズ]
ゆっけ 2008/8/9 (Sat.) 19:21:42
上書きパスワードを忘れてしまったため、削除お願いします。
スペースを無駄にしてしまい申し訳ありません。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.