+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「夏目友人帳 」

[掲示板に戻る]

[122150] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 3586 / 所要時間: 07:38:42 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 3602 / 直線: 1 / ボックス: 7 / テキスト: 16 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1124 / ブラシ: 2347 / 消しゴム: 38 / 1/4トーン: 57 / 1/2トーン: 3

みわ 2008/8/5 (Tue.) 22:19:23
今年もデジお題が回ってきて嬉しいです。

覗いてにやにやしていようと思っていましたがうっかり描いてしまいました。
5日間ニヤニヤしようと思います。

Re:[デジモンシリーズ]
ame 2008/8/5 (Tue.) 22:56:31
始めまして!
さわやかな太一さんに心打たれました!
私も5日間ニヤニヤしようと思ってます!
ありがとうございます!^^


[122151] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



K‘ 2008/8/5 (Tue.) 23:15:48
こんばんは。
デジモンお題おめでとうございます!
お題が来る日を心待ちにしておりました!
5日間皆さんと一緒にデジ三昧できるかと思うと嬉しくてしょうがないです。

無印より大好きな二人を描かせていただきました 。
間逆な性格のこのコンビ?が凄くすきで…。
PCが些か不調のまま投稿させていただきます;
今までも、これからもデジモン大好きです★

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 2008/8/6 (Wed.) 02:33:09
こんにちは。
私もこの2人のコンビ、大好きです!
というかこのミミちゃんと光子郎さんがものすごく可愛くてほのぼのしました。
この後の光子郎の反応をいろいろ想像してしまいます!

Re:[デジモンシリーズ]
K‘ 2008/8/7 (Thurs.) 23:40:50
>ぱら子様。
コメント有難うございます!凄く嬉しかったので、送ればさながらお返事させてください。
ミミちゃんと光子郎くんのコンビ良いですよね〜★
見ていて飽きないふたり。今でも大好きです^^
イラストの、その後…結局、光子郎君が頭を抱えるハメになりそうですよね^^;


[122152] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りん 2008/8/5 (Tue.) 23:24:51
夏にデジモンお題ということで、とっても嬉しいです!!!
5日間楽しませていただきます。

[122153] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 6392 / 所要時間: 03:05:02 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6432 / サークル: 9 / バケツ: 3 / コピー: 1
鉛筆: 2953 / 消しゴム: 227 / 指: 3150 / ぼかし: 53

[Home Page] 2008/8/5 (Tue.) 23:35:31
こんばんは、
なにを描こうか迷った結果
ホーリーエンジェモンにしました。
最初は、タケルも一緒に描くはずでしたが
気付けば描くスペースがなくなってしまいました。
あとあの、描いていて思ったのですが、
ホーリーエンジェモンとか天使系デジモン
って人間のような耳はないですよね。
私がわからないだけなんでしょうか。

残りの期間、楽しみたいと思います。

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2008/8/7 (Thurs.) 11:09:54
こんにちは。コメント失礼します。
ホーリーエンジェモンかっこよさがやばいです!
透き通ってる翼が素敵です。
確かに耳無いですね。言われるまで気付きませんでした!

Re:[デジモンシリーズ]
[Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 22:45:12
ひかげ様
始めまして、
コメントありがとうございます。
コメントが頂けるとは思っても居なかったので
とても嬉しいです。
やはり耳はないようですね。
それでは、残り期間楽しんでいきましょう。


[122155] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



塩田 [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 01:48:14
ウルトラエンジェモン(笑)を描きたいが為に描いた。
後悔はしていない。

こんばんは、待ちに待ったデジモンお題!
が、こんなふざけたものですみません(´∀`)
でも楽しかった。大輔はきっと大人になっても『ウルトラエンジェモン』への進化は諦めていないと思う今日この頃です。

Re:[デジモンシリーズ]
ともえ 2008/8/6 (Wed.) 02:13:46
こんばんは、コメント失礼します
ウルトラエンジェモン!に笑ってしまいました!(笑
微笑ましい漫画をありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
犬好たま 2008/8/6 (Wed.) 09:59:17
こんにちは!
大輔が凄く可愛いです(笑

素敵漫画ごちそうさまでした^^

Re:[デジモンシリーズ]
塩田 [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 23:06:55
ともえさん、犬好たまさん、コメント有り難う御座いますっ!
嬉しすぎて何て言ったらいいやら。
なにはともあれ笑って頂けて何よりです。
大輔はアホ可愛いですよね。
大人になったとしても!
ウルトラエンジェモンを夢見ちゃう様な奴だからラーメン屋にもなれちゃったんですよね。
きっと!


[122156] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



二葉 [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 03:50:58
デジモンお題おめでとうございます!

お題決定したときから…というよりも
夏が近づいてきたときからフライングで
今か今かとドキドキしながら待ってました。
期間中たくさんの素敵な絵が拝見できるのを
楽しみにしてます。

Re:[デジモンシリーズ]
hana 2008/8/6 (Wed.) 14:20:32
完成おめでとうございます!
いつもサイトの方を覗かせてもらってます!
途中保存の時から素敵な3人組みにトキメキました〜
観覧車を見るとやっぱりお台場を思い出しますね!

Re:[デジモンシリーズ]
こちび [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 00:23:46
こんばんわ(><)3人ともすごく表情豊かで見ているだけでとても幸せな気分になれます!!背景もとてもデジンモンを連想するもので、本当にドキドキがとまりません*^^*素敵な絵、ごちそうさまでした!

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2008/8/7 (Thurs.) 11:14:06
こんにちは。
こっちを向いている太一さんとか、手を振ってる空さんに思わずドキっとしてしまいます!
観覧車と飛行機雲がお台場を感じさせますね。

Re:[デジモンシリーズ]
二葉 2008/8/7 (Thurs.) 18:24:08
●hanaさん
コメントありがとうございます。
わわ、途中保存のときからとか…!
お恥ずかしいですが嬉しいです。
観覧車はお台場でも大好きな場所の一つです。

●こちびさん
中2組3人が好きなので、そう言って
いただけると嬉しいです!
デジモンの影響で、お台場の映像を見るだけで
思い出してドキドキできるようになりました笑
コメントありがとうございます。

●ひかげさん
先日ウォーゲームを見直したばかりだったので
印象に残った風景を詰めてみました
(キャラは02なんですが苦笑)
コメントありがとうございました!


[122157] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1954 / 所要時間: 02:22:19 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1909 / サークル: 7 / サークルフィル: 11 / バケツ: 27 / なげ縄: 1 / 自動選択: 13
鉛筆: 1482 / エアブラシ: 100 / 消しゴム: 335 / 1/4トーン: 9 / ぼかし: 1

yno 2008/8/6 (Wed.) 04:10:53
ルキが大好きでした。
レナモンが描けませんでした。

お題終了まで楽しみます。

[122158] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 400 / 所要時間: 00:11:57 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 383 / バケツ: 13
鉛筆: 369 / 消しゴム: 14

ミミガー 2008/8/6 (Wed.) 08:23:31
一番好きなデジモンと言っても過言ではありません。

彼の勇姿には涙が止まりません。

Re:[デジモンシリーズ]
しろ 2008/8/7 (Thurs.) 03:00:36
うわああああウィザーモンですよね!
思わずスクロールとまりました。
カッコイイっす!
素敵な彼をありがとうございました^ ^

Re:[デジモンシリーズ]
N子 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 00:10:38
はじめましてこんばんわ!
ウィザーモンの鋭い眼光にくらくらします。
私も彼が一、二を争うほど大好きなデジモンです。


[122160] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1746 / 所要時間: 01:00:27 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1606 / バケツ: 194
鉛筆: 1498 / 消しゴム: 63

2008/8/6 (Wed.) 14:54:27
8月1日はメモリアルデー!
シリーズの中でも無印が1番好きです。

[122161] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 7172 / 所要時間: 07:29:09 / アンドゥ: 645 / リドゥ: 40 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7010 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 694 / 左右反転: 11 / 移動: 47 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 7
鉛筆: 3299 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 3197

ナカムラ [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 15:16:35
はじめまして!
皆さんの素敵な絵がいっぱい見れて幸せです〜★
デジモンはみんな好きですけど特に思い入れが強いテイマーズを描きました!

背景も描くつもりだったのに挙動がおかしくなったのでここであきらめます!ああショック…

Re:[デジモンシリーズ]
m/o 2008/8/6 (Wed.) 20:05:55
はじめまして。コメント失礼致します。
私もテイマーズが一番思い入れが強いので、こんな素敵絵拝見出来て幸せです^^
皆可愛いですよー!!前はタカトが一番好きだったんですけど、ビデオ見てる内にどんどんジェンが愛しくなって来ました。可愛いですよねテリアモンとのやりとりとかあの歌とか!

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2008/8/7 (Thurs.) 00:17:48
ワー おみごと! さすがナカムラさん。
ナカムラさんのテイマーズがまた拝見できるなんて、テイマ本編は元より、7年前自分何してたのかしらとかまたお話出来て嬉しいですとか色んなものが一気に浮かんで、心が震えました。
明るい表情が彼等らしくて幸せな気持ちです、何よりかわいくてかわいくて!

Re:[デジモンシリーズ]
HOPE 2008/8/7 (Thurs.) 11:21:35
こんにちは。コメント失礼します。
すごく可愛くてカッコイイテイマーズですね!
今にも動き出しそうな生き生きとしたキャラ達を見ていると楽しい気持ちになれました。
細かい部分まで丁寧に描かれていて、ナカムラさんのテイマーズへの愛情が伝わってきました。
素敵なイラスト拝見できて嬉しいです!

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2008/8/7 (Thurs.) 11:26:33
こんにちは。
一目でナカムラさんの絵だと分りました!
生き生きしてるデジモン達が可愛いです!
視線がテリアモンに釘付けになります!!

Re:[デジモンシリーズ]
和輝 2008/8/7 (Thurs.) 18:30:30
とても素敵なテイマーズですね!
みんなの表情がとってもカワイイです。
夢中で観ていた頃が思い出しました^^
当時はレナモンが一番好きだったなあ・・・
素敵絵ありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
みの蒸 2008/8/7 (Thurs.) 23:54:33
こんばんは、コメント失礼致します。
素敵すぎるテイマーズイラストにスクロールが止まりました(笑)
みんな笑顔で可愛いですね!!
テイマーズはやっぱりこの3人組みが大好きです。
跳んでいるテリアモンにもうメロメロですv
連れて帰ってもいいですk(蹴

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 12:48:55
皆さんコメントどうもありがとうございます〜!
>m/oさん
はじめまして!テイマズお好きなんですね!同志が居てうれしいです〜
ジェンとテリのやりとりも歌も最高ですよね!余裕で萌え死ねます…!!
>Adamさん
わーんお久しぶりです(2回目)もう7年も前の作品なんですねえ…感慨深いです。
Adamさんを発見できて、お返事までいただいて…あの頃が走馬燈のように蘇り、お題マジありがとう!!という気持ちでいっぱいですよ〜!
>HOPEさん
こんにちは〜!愛情伝わりました?えへへ嬉しいです★これからもキモイ愛情を注ぎ続けますよ!
細かい部分はがんばったので、気付いて頂けて報われましたです…!ありがとうございます〜!
>ひかげさん
こんにちは!わーい!モン達は苦手分野なので生き生きと言って頂けてうれしいです〜!
私の絵だとわかりました?特に特徴のない絵柄だと自分で思ってるのでわかってもらえるとほっとします。
>和輝さん
ありがとうございます!レナモン私もすきですー!
あの胸とかしっぽとかモフモフしたいですよね。一途だし包容力あるしルキがうらやましい!キー!
>みの蒸さん
ありがとうございます!テイマズは他の子も好きですけどやっぱ基本は彼ら3人ですよねー。だいすきだいすき!!
テリアモンは連れて帰ってもいいですが後で血相変えたジェンリャが奪い返しに来ますよ(真顔)


[122162] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 850 / 所要時間: 01:28:50 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 850
鉛筆: 774 / 消しゴム: 76

奈琉 [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 15:52:50
デジモンお題おめでとうございます!


線画のみですが、一時保存させていただきます。

[122163] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 4400 / 所要時間: 02:43:32 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4494 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 2 / コピー: 3
鉛筆: 4288 / 消しゴム: 107

キッカ 2008/8/6 (Wed.) 16:17:52
デジモンお題おめでとうございます!

夏と言えば、デジモンですよね^^
シリーズでは無印が一番好きです。

Re:[デジモンシリーズ]
こちび [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 00:27:33
こんばんは^^パステルで彩られたイラストとても和みます!!みんなのかわいらしい笑顔に思わず胸がキュンとなりました。この子達の幸せそうな姿は本当に癒しです!!素敵絵をありがとうございましたv


[122164] [デジモンシリーズ]

上書き元のファイル:122159.jpg
総ステップ数: 16710 / 所要時間: 07:49:35 / アンドゥ: 478 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 18131 / 直線: 2 / ボックスフィル: 8 / コピー: 5 / 左右反転: 2 / 自動選択: 9
鉛筆: 15732 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 274 / 1/4トーン: 2 / 指: 348 / ぼかし: 280

フォンデュ [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 17:19:53
完成しました!
改めまして、お題おめでとうございます!!

デジタルワールドの不思議な風景が大好きだったので、今回は背景を頑張ってみました。
皆さんの素敵絵が見られて毎日ウハウハです。
五日間楽しみたいと思います!!

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 23:52:47
風景リアルだしきれいです〜!
空の色がやわらかくてやさしい世界って感じですね!
太一さんもかわいいしアグモンも愛嬌あって好きです★
コメント失礼しました〜

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2008/8/7 (Thurs.) 11:29:33
こんにちは。
デジタルワールドの雰囲気が伝わってきます!!
太一が単眼鏡を持っているのが1話のあたりを思い出させて燃えますね。

Re:[デジモンシリーズ]
ゆっけ 2008/8/7 (Thurs.) 23:50:20
こちらでは はじめまして^^
うわっ!!! なんとかわいい太一&アグモン!
背景ももの凄く綺麗で、アニメよりも上なんじゃ・・・w
ふぉんでゅさんならではの厚塗りで濃い色だけどほんわかした雰囲気が出てて、とっても素敵な絵だと思います。


・・・神と呼ばせてください(笑)

Re:[デジモンシリーズ]
フォンデュ [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 14:49:35
わわ、皆さんコメントありがとうございます!!感激です//
コメ返し失礼します〜
♪ナカムラさん♪
風景リアルと言って頂けてとても嬉しいです!頑張ったかいがありました^^
アグモン愛嬌ありますか!なんだか上手くスペースに入らなくて困っていたのですが、そう言って頂けるととても救われます(笑
♪ひかげさん♪
単眼鏡に気付いて下さったことが何より嬉しいです(笑
回数的には少なかったですが、太一さんが単眼鏡使ってるのがやたら好きでしたvv
こっそり一話を意識して描いていたので、分かっていただけてものすごい嬉しかったです//
♪ゆっけさん♪
こちらこそ、こちらでは初めましてです^^素敵な絵だなんて・・・!!
私にはもったいないくらいです(>_<)
ほんわかした雰囲気が少しでも出せていれば幸いですv
これからも精進します…!


それでは、コメント本当にありがとうございました!!じっくり読ませていただきましたvv



[122165] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 4760 / 所要時間: 02:15:57 / アンドゥ: 328 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4595 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 302 / コピー: 11 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 21 / 移動: 2
鉛筆: 2960 / ブラシ: 156 / エアブラシ: 114 / 消しゴム: 1125 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 13 / ぼかし: 50

逢風 [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 17:41:47
デジモンお題、おめでとうございます
ずっと待ちわびていました…!
期間中楽しませて頂きます
そして初代のこの二人のやりとりがとても大好きです

[122167] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1821 / 所要時間: 01:22:31 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1460 / バケツ: 361
鉛筆: 1298 / 消しゴム: 163

ひつじボタン 2008/8/6 (Wed.) 21:16:42
デジモンお題おめでとうございます!
最近ディアボロモンの逆襲を観なおしたので、
クラモンをかきました。
これからデジモン絵楽しみにわくわく通わせていただきます^^
それでは失礼しました。

Re:[デジモンシリーズ]
ぴょ 2008/8/6 (Wed.) 23:02:29
レス失礼します。
わわわ!クラモンたくさん!可愛い!!
あの大量発生は印象的ですよね。あの波に乗りたい…
大輔と賢の表情や、手の動きがとても好きです^^
素敵な絵ありがとうございました。

Re:[デジモンシリーズ]
ロミ子 2008/8/7 (Thurs.) 00:47:33
わぁ!すごい!!よく描きましたね!!
うもれちゃってるワームモンとブイモンが可愛いですvv
大輔と賢ちゃんの焦ってる顔がなんとも言えませんね^^
ひつじさんのデジ絵は、元気があってとても好きです!

Re:[デジモンシリーズ]
にゃんち 2008/8/7 (Thurs.) 02:12:12
こんにちは〜
ひつじさんの大輔&賢ちゃん見れて・・・感無量です!
そうそうこんなだった・・・!と
名シーンが今でも思い出されますね〜
ディアボロモンまた見返そうと思います^^

Re:[デジモンシリーズ]
和輝 2008/8/7 (Thurs.) 18:19:53
た、大量のクラモンが! 
ディアボロモン懐かしい・・・
動きや表情がイキイキして素敵な絵ですね。
私もディアボロモン観なおしたくなっちゃいました。
夏はデジモンがみたくなりますよねー^^


Re:[デジモンシリーズ]
二葉 [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 19:03:37
絵を見た瞬間、懐かしのシーンが思い出されて
あ!と声を上げてしまいました。
焦る二人と、飄々と手の中をすり抜けていく
クラモンと対比が面白くて可愛いです。

Re:[デジモンシリーズ]
ゅぃ 2008/8/8 (Fri.) 22:05:51
こんばんは、ひつじさんのデジモン絵とっても楽しみにしてましたv
ぼくらのウォーゲーム!に並ぶお気に入りの細田監督作品なので、
ひつじさんの可愛らしい絵で見られて幸せです^^v

Re:[デジモンシリーズ]
ひつじボタン 2008/8/9 (Sat.) 11:15:25
●ぴょさま
こんにちは。クラモンの大量発生はすごいかったですよね。わたしもあの波に乗ってみたいと思ってました^^表情や動きを好いていただけてうれしいです!ありがとうございました。
●ロミ子さま
こんにちは。えへへ。クラモンたくさんかいてみました^^元気な2人がすきなので元気があって。。。と感じていただけてとってもうれしかったです。ありがとうございました!
●にゃんちさま
こんにちは。だいすきコンビ描きました^^
ディアボロモン〜いいですよね。思い出してにやにやしちゃいます。コメントありがとうございました!
●和輝さま
こんにちは。クラモンに反応うれしかったです^^表情や動きもみていただけて。。。!イキイキ感じてくださり、ありがとうございます。夏はデジモンですよね!
●二葉さま
こんにちは。わわ!声をあげていただけたなんて光栄です。。。!面白くて可愛いとお言葉いただけてうれしかったです。ありがとうございます^^
●ゅぃさま
こんばんは。映画のデジモンすごくいいですよね^^みんなかわゆくって!独特の色合いがわたしもすごくすきな作品です!コメントありがとうございました!
ディアボロモン懐かしいですよね。


[122168] [デジモンシリーズ]

上書き元のファイル:122132.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れお 2008/8/6 (Wed.) 21:41:15
完成しました!

改めまして、デジモンお題おめでとうございます!
シリーズのゴーグル少年達でお邪魔します
この季節、毎年デジモンがお題に上がってくるのを見て、愛されている作品だなと嬉しい気持ちでいっぱいです^^

これからも私にとって宝物のシリーズです!
デジモン大好き!

>>どす枯れさん
途中画像にコメントありがとうございました!
ピースキーパー分かってもらえて嬉しかったですw

Re:[デジモンシリーズ]
hana 2008/8/6 (Wed.) 22:03:59
完成おめでとうございます!
イキイキとした主人公たちに目を惹かれました!!
ポーズや表情なども素敵です〜
流れるようなピンクのラインがお洒落ですね。

Re:[デジモンシリーズ]
ひつじボタン 2008/8/6 (Wed.) 22:22:48
こんばんは。
歴代ゴーグル主人公たちがものすごくかっこ良くて!どきどきしました。
ビビットな色と落ち着いた色の組み合わせ方が絶妙で、しばらく眺めいってしまいました!

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2008/8/7 (Thurs.) 11:34:58
こんにちは、
それぞれデジヴァイスをもって決めポーズ!
タクヤのかっこよさに惚れました!
それぞれの戦い方の個性がわかって素敵です。

Re:[デジモンシリーズ]
二葉 [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 18:53:46
こんにちは!
ゴーグルボーイズ皆の表情が凛々しくてかっこいです!
立ち上る雲と4人を包む赤い光の力強さに
思わず絵に引き込まれてしまいました。

Re:[デジモンシリーズ]
ゅぃ 2008/8/8 (Fri.) 22:03:40
コメント失礼します!
ポップでキラキラしたゴーグルボーイズvがとっても素敵です!!
それぞれのポーズなど凝ってて見惚れてしまいました〜^^
可愛らしくもカッコイイ、歴代主人公ズをありがとうございましたv

Re:[デジモンシリーズ]
ゆたか [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 04:38:41
コメント失礼します〜。
歴代主人公達、ものすごくかっこいいですね〜!
それぞれの子にポーズや雰囲気などで、特徴がすごく出ててステキです!
もう大好きですっ!

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 2008/8/9 (Sat.) 19:27:29
こんにちは。
ゴーグル少年、みんなかっこいいです!!
皆のきりっとした顔から目が離せません。


[122169] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 595 / 所要時間: 00:34:37 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 471 / 直線: 4 / バケツ: 120
鉛筆: 456 / 消しゴム: 10 / 1/4トーン: 9

北瀬智 [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 21:39:44
デジモンお題お邪魔いたします。
5日間、皆さんのデジイラストを楽しみに
日参させていただこうと思いますvv

去年タカトとギルモンを描かせていただいたので今年はジェンとテリアモンでお邪魔させていただきますm( )m

お目汚し失礼致しましたm( )m

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 23:40:23
コメント失礼します。
一目見て、すっごいすっごい好き!!って思っちゃいました。
ふたりとも幸せそうです超かわいいです〜!

Re:[デジモンシリーズ]
北瀬智 [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 18:05:21
ナカムラさんvv
コメント有難う御座います!!!!
そう言って頂けると何より嬉しいです!!
テリアモンもジェンの本当に可愛いですよねvv
昔はかっこいいと思っていたのに、いつの間にやら可愛いと思うようになってしまったのは
歳のせいなんでしょうかね…。
嬉しいコメントを本当に有難う御座います!!!m( )m


[122170] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hana 2008/8/6 (Wed.) 22:59:45
2回目の投稿失礼します。
デジモンキャラのなかでもこの人に一番思い入れがあります。
小学生ながらも彼にときめいていましたvv
目玉焼きをマヨネーズで食べてみるくらい^^

星空を描くのがかなり楽しかったです。
背景にさりげなく紋章のマークを入れたのですが、さりげなすぎて分からないですね〜

Re:[デジモンシリーズ]
塩田 2008/8/6 (Wed.) 23:42:55
コメント失礼します。
いつもhanaさんの描かれる絵にドキドキしていますっ。
綺麗な色使いや、ふとした所に見れる独特なドキッとさせされる配色。
コメントをする事すら忘れて見てしまってコメントをする時期を逃がしてしまった事も・・。
今回はそうなる前にコメントをさせて頂きますっ!
ヤマトのマヨネーズ好きには「こーのマヨラーめ!」と古い言葉を出してまで言いたい位です。
かくいう私も元は醤油派だったのですがあのアニメのおかげでマヨやポン酢もありかと思えるようになりました。
たかが目玉焼きと言えど侮れませんよね。

追伸:紋章、これかな?という目星はつけれたのですが結果的には見つけれなかった私をお許しください(ノ∀`)

Re:[デジモンシリーズ]
ちひろ [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 00:33:28
初めまして。
印象的なイラストでしたので見惚れていました…
星空もヤマトの瞳も胸の輝きもすごく綺麗です

星空一面にさりげなく輝く紋章を見つけたので嬉しくなってコメントしてしまいました><
それでは失礼しますっ

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2008/8/7 (Thurs.) 01:10:28
はじめまして。
上向きの眼差しが印象的でいいなぁと感じました。
デジモンは明るく楽しい作品でしたが、ふと考えさせられるテーマも潜んでいたりして。そんな事を思い出しました。
前回のイラストもそうですが、hanaさんのイラストは独自の世界観があって素敵ですね。

Re:[デジモンシリーズ]
hana 2008/8/7 (Thurs.) 11:59:25
<塩田サン
コメントありがとうございます!
前回の絵のコメントでは誤字失礼しました!
素敵なデジ絵に舞い上がってしまいました〜
配色やアクセントの色は絵を描くうえで大切にしていることなのでそう言って頂けて本当に嬉しいです!
ポン酢も意外と美味しいですよね^^
砂糖と納豆とキムチの組み合わせは勇気がなくて出来ませんがv
機会があればいつか必ずっ!
マヨラーのヤマトにはマヨネーズの無い旅は辛かったんじゃないかなと思います〜
紋章のマークもわざわざ探して頂いてありがとうございます!


<ちひろサン
はじめまして。
紋章のマーク見つけてくれましたか!
説明までありがとうございます〜^^
すこしでも皆さんの印象に残れることが出来て感激です。
瞳や胸の光にはヤマトのうちに秘められた熱い思いを表現出来たら良いなと思います〜


<Adamサン
恐れ多くもAdamサンからコメントを頂けるとは感激です!!
いつも見る側でしたが今年は参加して良かったと思いました^^
明るいだけではなく色々考えてしまう、そんな奥深さが大切なことを教えてくれるましたよね。
世界観は難しいけれど一番大切にしているので何か感じて頂けると嬉しいです。
Adamサンやたくさんのデジ絵が見れて本家には本当に感謝です!


[122171] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A-mori [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 23:32:34
こんばんは、大好きなデジモンお題、ということで恐れ多くも一枚投下させて頂きます。

私の中でデジモンといえば初代の子です。
太一とアグモンのコンビは永遠だと願って!

[122172] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AOI [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 23:43:03
祝・お題☆
毎年この時期を楽しみにしています。
今年もお題になって嬉しいです!

毎回何を描こうか迷うのですが、今年も太一とアグモンで。
21話で元の世界に戻ってきた所のイメージ。…のつもりです。

期間中みなさんのデジモン絵がたくさん見られると思うと楽しみです!

あぐもーん!
ひみ2 2008/8/7 (Thurs.) 01:15:58
いつでも傍にいてくれていつも応えてくれる存在。異世界に踏み入ったより、パートナーデジモンを得たことのほうが大きな出来ごとなんじゃないかと思います。
で、戸惑う太一がチャーミングです!


[122173] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1327 / 所要時間: 00:37:26 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1415 / サークル: 2 / バケツ: 31 / 左右反転: 2 / 移動: 12 / なげ縄: 2
鉛筆: 398 / ブラシ: 796 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 59

シンコ [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 23:38:29
今年も太一を書きにきました!
毎年来てツールの使い方をわすれていることに驚愕します笑。
みなさんのイラスト楽しくみさせていただきます!

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2008/8/7 (Thurs.) 00:46:35
夏といえば太一ですよね! あ間違えた、デジモンですね!
シンコさんといえばの太一ですね、もう一貫していらっしゃるので見ていて爽快です(笑)
10年ひと昔、デジモン開始からもうそんなに… ついこないだの事のようで。
この五日間は同窓会みたいな気持ちですね、素敵な太一さん見れて嬉しいです〜


[122174] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 2755 / 所要時間: 02:25:26 / アンドゥ: 304 / リドゥ: 1 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 2696 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 47 / 移動: 6 / ボックス選択: 23 / 自動選択: 70
鉛筆: 1667 / ブラシ: 721 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 283

こちび [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 00:08:55
こんばんは、毎年この時期になるとデジモンがお題になってデジへの愛を感じます^^みなさんの素敵絵を最終日まで目に焼きつけたいと思います!

Re:[デジモンシリーズ]
あとり 2008/8/8 (Fri.) 18:50:47
勇気&友情ペア大好きです!!
グレイモンもガルルモンも、
本当にパートナーのことすきだよね!!
な表情がたまらなくいとしいです*^^*

大きく描かれた対比のような紋章がすきですv

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 2008/8/9 (Sat.) 19:32:10
こんにちは!
デジモンたちの幸せそうな表情と、太一とヤマトの優しい笑顔にとっても癒されました!
ふんわりとした色合いもまた魅力です。


[122175] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1983 / 所要時間: 01:20:51 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1606 / 直線: 10 / サークル: 1 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 3 / バケツ: 367 / 移動: 22 / テキスト: 9 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 3 / 自動選択: 9
鉛筆: 1453 / 消しゴム: 116 / 指: 1 / ぼかし: 26

唯沢 柾 [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 00:16:51
デジモンお題おめでとうございます!
皆様素敵なイラストを描かれている中、強ing(以下略)にセイバーズのナナミで失礼します。
来年でアニメ10周年ですね。
想い出が沢山出てきて尽きません。

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2008/8/7 (Thurs.) 11:37:25
こんにちは。
ナナミの可愛さがすっごく現れてると思います!
メルヘンチックで素敵です。

Re:[デジモンシリーズ]
唯沢 柾 [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 22:45:15
>ひかげさん
きっと仲間はいないんだろうなー・・・と思いながら描いていたので、コメント頂けて本当に嬉しいです!
デジモンらしからぬゴスロリに最初は驚いたものですが(テイマーズのアリスは普通の外国人少女って感じだったので)描けば描くほど愛着の沸いてくる子です。


[122176] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 6294 / 所要時間: 05:04:39 / アンドゥ: 1728 / リドゥ: 132 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6001 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 454 / コピー: 19
鉛筆: 4967 / 消しゴム: 899

天照 [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 00:37:53
デジモンお題おめでとうございます!! この日を指折り楽しみにしておりました。
今年も畏れ多くも02後半敵キャラの彼らで参加させていただきます。
と、とにかく暑かったので、こんな絵に・・・なんだか余計に暑苦しい絵ですけれども;
残りの期間、皆様の素敵絵を思う存分楽しませていただこうと思います!

Re:[デジモンシリーズ]
逢風 [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 01:38:25
初めまして、まさか大好きな彼らを見ることが出来るなんて…!、とスクロールしている手を思わず止めてしまいました
半袖な及川さんといい扇風機に群がる彼らがとてもアットホームで可愛らしく見ていて和みました^^

Re:[デジモンシリーズ]
ハルカ 2008/8/7 (Thurs.) 03:16:09
ああっ!なんて愛おしい…!
本編では観られなかった幸せそうな彼らを拝見できて嬉しいです。本当に可愛いですv絵柄もスッキリして涼しげです。

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2008/8/7 (Thurs.) 11:41:58
天照さんの敵キャラ愛嬌があって素敵です!
マミーモンがものすごく暑苦しそうですね(笑
素敵な日常風景を見れてすごく満足です。

Re:[デジモンシリーズ]
二葉 [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 19:33:55
どこかの家のリビングを見ているような
ほのぼのとした彼らに思わずコメント失礼します!
首元をあけて、少しでも涼しくしようとしているアルケニモンがかわいいです。
和ませていただきました。ありがとうございます!

Re:[デジモンシリーズ]
ともえ 2008/8/7 (Thurs.) 21:56:05
初めまして、コメント失礼します!
なんてアットホームな及川ファミリー・・・!つい笑ってしまいました(笑
可愛い絵をありがとうございましたー!

Re:[デジモンシリーズ]
千鳥 [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 23:25:18
お久しぶりです。千鳥です。
ほのぼのした4人が素敵ですねv

及川さんが半袖なのって何だか新鮮な感じですね。

Re:[デジモンシリーズ]
ゆたか [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 04:33:49
コメント失礼します!
すごいほのぼのな彼らに思わず、笑ってしまいましたv
かわいいですね〜!
ステキ絵拝見出来て幸せですvありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
ひつじボタン 2008/8/9 (Sat.) 11:18:25
こんにちは。
わー!かわいいダークサイドグループか!
PCの前でにこにこしちゃいました^^あつくても楽しそうで!すごくいやされます。。。!

Re:[デジモンシリーズ]
天照 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 23:40:17
うわわわ、こんなにたくさんのコメント・・・っ!!
というか、こんなにたくさんの方が彼らを好きでいてくれてたのだなぁということがまず嬉しくて!!
逢風さま、ハルカさま、ひかげさま、二葉さま、ともえさま、千鳥さま、ゆたかさま、ひつじボタンさま、ありがとうございましたっ!!!
去年のお題で描かせていただいた絵はシリアス気味だったので、今年はほのぼので!と決めていました。
着せ替えで半袖にできるのが及川さんくらいだったので、他3名すごく暑そう(笑)
悪事をはたらいてない日は、どこかの普通のご家庭のように、普通に生活して普通の夏の過ごし方をしていればいいなぁと思います。


[122177] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 2099 / 所要時間: 01:27:17 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2080 / サークルフィル: 2 / バケツ: 200 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 16
鉛筆: 1330 / ブラシ: 413 / 消しゴム: 160 / 覆い焼き: 5

やもり 2008/8/7 (Thurs.) 01:32:36
空は太一が好きなのかと思っていたので、
ヤマトとくっついたのはちょっと意外でした!

デジモン大好きです!!

[122178] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 3933 / 所要時間: 01:31:52 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3854 / サークル: 1 / サークルフィル: 49 / バケツ: 5 / テキスト: 25
鉛筆: 3897 / 消しゴム: 5

にゃんち 2008/8/7 (Thurs.) 02:00:37
こんにちは。
毎年この時期が楽しみでなりません・・・!

残りの日数も楽しみに拝見してます☆

Re:[デジモンシリーズ]
ともえ 2008/8/7 (Thurs.) 21:50:26
初めまして、コメント失礼します。
ケンちゃん&ワームモン、大好きなコンビだからでしょうか・・・
目を奪われてしまいました
涼しげで、でもドキッとする不思議な絵ですね・・・とっても綺麗です

Re:[デジモンシリーズ]
ひつじボタン 2008/8/9 (Sat.) 11:20:42
こんにちは。
わーわーにゃんちさんの賢ちゃん!
楽しみにしてました!
とろとろでふわふわな色合いや雰囲気がたまらなくすきです^^


[122179] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モコ [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 02:16:54
デジモンお題おめでとうございますー!
毎年8月の恒例行事と化しているデジお題、数年ぶりに参加させて頂き緊張気味です・・・。

今回はデジモンシリーズの主人公くん達を描かせて頂きました。
初描きな子もいたりするのですが、皆大好きです!


最終日まで残り数日、皆さんのデジ絵を楽しみにしております!

Re:[デジモンシリーズ]
かほ 2008/8/7 (Thurs.) 11:22:25
はじめまして。
やさしい色づかいで明るい感じの絵ですね。
みんな可愛いです^^
特に大輔のやんちゃな感じが可愛い!


Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2008/8/7 (Thurs.) 11:45:50
主人公達が可愛いです。
パステル調で優しい雰囲気ですよね。
来年はまたアニメ始まって一人増えるといいなと思ってしまいました…

Re:[デジモンシリーズ]
モコ [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 22:37:19
かほさん、ひかげさん、はじめまして!
コメントありがとうございました!

かほさん。
大輔、私の中ではやんちゃ担当なので、笑、表情は自然とこうなりました。やさしい色づかいとのお言葉、嬉しかったです!

ひかげさん。
私も枠線を引いた時に、新たな主人公で枠内を埋められる日が来ると良いなと思いました・・・何時かその日が来る事を楽しみにしていましょうね!


[122180] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 7495 / 所要時間: 04:04:18 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7131 / サークル: 1 / バケツ: 507
鉛筆: 6130 / ブラシ: 362 / エアブラシ: 169 / 消しゴム: 81 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 62 / ぼかし: 203

うりく [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 02:20:21
デジモンお題採用おめでとうございます!
夏といえばデジ!のこの時期で本当に嬉しいですv
全シリーズ大好きですが、自分の中の原点の無印と02で。
最終日まで皆様の素敵なイラストにときめかせていただきます!

Re:[デジモンシリーズ]
アケガラス 2008/8/7 (Thurs.) 12:33:34
初めまして、素敵な無印02集合絵があって思わずコメントボタンを押してしまいました。

皆笑顔で素敵な雰囲気のイラストで、見ているこちら側も思わず笑顔になってしまいました。
みんなの個性もちゃんと表情に表れていて、何だかアニメを見ているときのような懐かしい気分になります。
個人的には一番前で思いっきり笑っている太一と後ろの方で控えめに微笑んでいるヒカリちゃんが凄く好きです。


素敵絵投稿お疲れ様でした!!

Re:[デジモンシリーズ]
うりく [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 21:54:47
>アケガラスさま
初めまして、コメントありがとうございました…わわわ感激です!
全員楽しそうでかつちょっとずつ、みんなの性格の違いとかを出せたらいいな〜と思って描いてたので、アケガラスさまのお言葉すごく嬉しいです…!!
言われてみれば八神兄妹対照的ですね〜。細かいところまで見ていただいて、もったいないくらい素敵なお言葉をたくさんありがとうございましたー!


[122181] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルカ 2008/8/7 (Thurs.) 03:03:22
夏はやっぱりデジモンですね!
たくさんのデジモンイラストをニコニコしながら眺めて過ごしておりますv

今年はテイマーズを見返していたので、この子達を描かせていただきました。
伝説のテイマーにツッコミ入れまくりでした(笑)
映画でキュピーン☆と光って登場したのには吃驚!

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 13:02:26
コメント失礼します!
見上げた構図とかにじみの塗りがすっごい素敵です〜

私は、秋山さんは何でこんなに暑苦しいのに皆にはさわやか扱い受けてるんだろ?ていつもギモンでしたw

Re:[デジモンシリーズ]
HOPE 2008/8/9 (Sat.) 14:45:26
こんにちは!遅ればせながらコメント失礼いたします。
リョウ&ルキコンビ、二人とも目元が凛々しくて格好良いですね!アングルもすごく魅力的v
ハルカさんのイラストはいつも独特の色彩で憧れてます。しっかり塗ってあるのに透明感があって素敵です。
私もテイマーズ見返したいなーと思いました!


[122182] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 210 / 所要時間: 00:12:29 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 173 / バケツ: 37 / ボックス選択: 12
鉛筆: 162 / 消しゴム: 11

笑人。 2008/8/7 (Thurs.) 10:27:59
初めまして、笑人。と申します!

大好きなデジモンお題と聞いて、いてもたってもいられませんでした(^^A)

丈とゴマモンが大好きですwww
「じょー、カメラはこっちだよ!」
「えっ!うそっ!!」

Re:[デジモンシリーズ]
うりく [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 21:59:25
コメント失礼します。なんとも「らしい」丈に吹き出しそうになりました(笑)
ちゃっかり自分だけどアップで映っているゴマも本当に可愛いです!
無印ではこのコンビが一番好きなので素敵な丈ゴマコンビ拝見できて嬉しかったですv

Re:[デジモンシリーズ]
笑人。 2008/8/8 (Fri.) 14:11:49
うりく様、初めまして!コメントとってもうれしいですwwありがとうございますww

「丈らしさ」と言って貰えて感激ですw丈の何ともいえないダメっ子ぷりに、愛が止まりませんw


[122183] 初代デジモンのボタモン

総ステップ数: 30 / 所要時間: 00:01:49 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
ボックス: 29 / バケツ: 1
鉛筆: 29

2008/8/7 (Thurs.) 10:39:13
最初のデジモンはこんな感じでした。

[122184] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 3207 / 所要時間: 00:32:09 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 1 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3198
鉛筆: 1640 / ブラシ: 178 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 77 / 指: 1302

アケガラス 2008/8/7 (Thurs.) 12:12:45

デジモン版権お題、おめでとうございます!!
そろそろデジモンこないかな?と待っていたら、ちょうどデジモンシリーズで思わず描かせていただきました^^
この時期になると、やっぱりデジモンを思い出しますよね…。8月1日に第3台場に行かれた方々が羨ましいです。

今回は02より大輔を描かせていただきました。無印も02も、全シリーズ大好きですが、彼は特に好きなキャラです。
記憶にたよって描いたので色々とまちがえてしまっているかなとは思いますが、愛でカバーです(笑)

貴重なスペースお借りいたしました。残りの日にちも楽しみにしています!!

(保存をミスしてしまったので色々とご迷惑をおかけしました><;)

[122186] [デジモンシリーズ]

上書き元のファイル:122166.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴエ 2008/8/7 (Thurs.) 12:38:24
こんにちは、大好きなデジモンが今年もお題になって、とても嬉しいです。
みんなまっすぐで、愛すべき子ばっかりで今でも本当に大切な作品です。
夢を、ずっと追いかけていて欲しいです。

皆さんの素敵な世界観にうっとりしています。幸せ!

Re:[デジモンシリーズ]
hana 2008/8/7 (Thurs.) 13:15:19
はじめまして、コメント失礼します。
可愛い〜!!途中の頃から素敵な兄弟にきゅんきゅんしていましたv
透明感のある綺麗な色ですね。
パタモンはいつものことですが、ガブモンには「無理だろっ!^^」っとつっこみを入れたくなります〜
それでも頑張ってくっついてる姿が微笑ましいです。 眼福ごちそうサマでした!

Re:[デジモンシリーズ]
みなみ 2008/8/8 (Fri.) 00:02:34
はじめまして。コメント失礼致します。
兄弟も可愛らしいのですが、ガブモンの更なるに可愛さにやられました…!
デジモンはパートナーとの絆が素敵でいいですよね。

Re:[デジモンシリーズ]
りく [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 21:22:37
はじめまして!
温かみのある色合いに豊かな表情。
なにを見ているんだろう?と惹かれる
興味津々な彼らの行動も可愛いです!

Re:[デジモンシリーズ]
ゅぃ 2008/8/8 (Fri.) 21:58:31
コメント失礼します!
美しい色彩の兄弟+ガブモンパタモンに思わず見惚れてしまいました^^v
デジモンに出てくる子たちは純粋でまっすぐな子ばかりで、私も大好きです!
素敵な絵ありがとうございましたv

Re:[デジモンシリーズ]
ハル 2008/8/8 (Fri.) 23:02:07
こんばんは、初めまして^^
特別な魅力を感じ、透明感あふれる見事な着色に魅かれました。
瑞々しくて、なんだか全てが生きているように感じます。
みんな可愛いですが、特にガブモンが、すごく、可愛いです…^^笑
コメント失礼致しました。

Re:[デジモンシリーズ]
ゆたか [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 04:30:10
コメント失礼します〜!

わ〜!兄弟とガブとパタが、すごいかわいいです〜!
色彩もすごく綺麗でうっとりしてしまいました〜!
ステキ絵をありがとうございましたv


[122188] [デジモンシリーズ ]

総ステップ数: 5648 / 所要時間: 05:05:41 / アンドゥ: 292 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5184 / 直線: 9 / バケツ: 386 / 左右反転: 12 / 移動: 99 / ボックス選択: 18 / 自動選択: 5
鉛筆: 4499 / 消しゴム: 671 / 1/4トーン: 1

せんあかね [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 14:41:19
遅ればせながら今年もデジモンお題到来おめでとうございます。
皆さんの素敵デジモン絵がたくさん拝見できて嬉しくてたまりません!

今年も全力で空気を読まず、ベルゼブモン関連絵参加で失礼します。
ベルゼブモンX抗体とアイマコインプとブラストモードどれを描くか迷ったのですが、結局ありったけの愛とともに全部詰め込みました。
残り期間もこっそり楽しませて頂きます!

Re:[デジモンシリーズ ]
ナカムラ [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 12:57:55
コメント失礼します!
ベルゼブモンかっこいいしアイマコインプかわいいです〜
こんな幸せそうなインプモン本編でもっと見たかったですね。

Re:[デジモンシリーズ ]
せんあかね [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 16:04:24
ナカムラさん、お褒めのお言葉ありがとうございます!

本編でこそ重いお話が多かった彼だけれど、それでも笑った顔をもっと見たかったなあ…という思いから、このような絵を描いた次第でしたが、既にナカムラさんのコメントですっかり代弁されてしまったという(笑
これからも、彼らの魅力を表現できるよう努力して行く所存です。

こんな所でなんですが、ナカムラさんのテイマーズ絵も拝見しました。
タカトとルキとジェン、もちろんデジモン達にも愛が溢れていて、とてもいいなあ、と思いました。
拙い感想ですみません。コメント本当に嬉しかったです、ありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ ]
kouh. 2008/8/9 (Sat.) 15:54:07
ステキなインプモンあいまこvベルゼブモン!!かわいい!!
楽しませて頂きましたvありがとうございますv

Re:[デジモンシリーズ ]
せんあかね [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 20:48:14
現在帰省帰りのまだ出先ですが、なんとかデジモンお題中に覗きに来られました。
賑わってるなあ、嬉しいなあ!と思ったらコメント頂けていて、二重の喜びであわあわしております。

>kouh.さん
コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉を頂けて光栄です。
アイマコインプとベルゼブモンをお好きな方がいらっしゃって、今回勇気を振り絞って描きに来て本当に良かった!と思いました。

先ほどお題で描かれたインプモンを拝見したのですが、色の使い方がとてもきれいで眼福です。
ごちそうさまでした!


[122189] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 2506 / 所要時間: 01:25:45 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2500 / サークル: 1 / バケツ: 11
鉛筆: 1213 / ブラシ: 735 / エアブラシ: 298 / 消しゴム: 42 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 11 / ぼかし: 181

月影レイン 2008/8/7 (Thurs.) 16:41:47
初めまして。レインと申すモノです。

このお題を見た瞬間、『うはぁ〜↑↑い』と、ハイテンションになって、ついつい…描かさせて頂きましたorz
はい、ミミちゃんです。
何故か?ですか?
私は、ミミちゃんしか描けないんです!
無印とか、02からみときながら……

はい、確かに、夏と言えばで思い浮かべる中で、絶対コノ【8/1計画】は有ります。
必ず!!
まず出てくるのが太一なんですが、私はミミちゃんしか描けないので、ミミちゃんなのです!!!!!><

長く、スミマセンでした…

Re:[デジモンシリーズ]
          [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 20:32:24
  


[122190] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かほ 2008/8/7 (Thurs.) 17:59:23
こんにちは。
お題がデジモンシリーズ!
ということで、フロンティアのみんなを描かせて頂きました。
(腹巻パタモンを描くの忘れましたが…;)

思いっきりデジモンお題を楽しみたいと思います!

Re:[デジモンシリーズ]
          [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 20:32:10
  0

Re:[デジモンシリーズ]
はにぃさん 2008/8/7 (Thurs.) 21:34:55
こんばんは、コメント失礼します。
大好きなフロメンバーがいたので嬉しくなってコメントボタンを押してしまいました!
淡い色合いで全員集合が可愛いですv
一兄さんがちゃんといて幸せそうなのが素敵です〜!

Re:[デジモンシリーズ]
かほ 2008/8/8 (Fri.) 18:02:10
◆はにぃさん様◆
フロ好きな方がいて私も嬉しいです!
隣の輝二がムスっとしてるので兄さんは笑顔にしてみました(笑)
お褒めの言葉嬉しかったです。
ありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 2008/8/9 (Sat.) 19:34:45
遅くなりましたが、失礼します。
仲良し!なフロメンバーにときめきました!
みんなとってもかわいいです〜。
ちゃんとみんなピースしてるところがすごく好きです!!

Re:[デジモンシリーズ]
かほ 2008/8/9 (Sat.) 21:35:12
◆ぱら子様◆
わわっコメントありがとうございます!
そう言って頂けてとても嬉しいです^ ^
頑張って描いた甲斐がありました〜!


[122191] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のざき 2008/8/7 (Thurs.) 19:01:06
デジモンお題おめでとうございます!
去年は見ているだけだったので、今年こそは…!と思い、大好きな無印の皆を描かせて頂きました。
夏になるとこの子達を思い出します^^
それでは残りあと3日、楽しませて頂きます!失礼しました。

Re:[デジモンシリーズ]
          [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 20:31:48
  

Re:[デジモンシリーズ]
たくあん 2008/8/7 (Thurs.) 22:48:13
かわいいですww

Re:[デジモンシリーズ]
れも子 2008/8/8 (Fri.) 12:56:33
コメント失礼します。
どの子も凄い可愛いんですがっ、コロモン!コロモンが物凄く可愛いです〜vv

Re:[デジモンシリーズ]
ゅぃ 2008/8/8 (Fri.) 21:54:54
コメント失礼します!
ポップな無印メンバーとってもかわいいですv
私も個人的に無印大好きだったので
のざきさんの絵を見て保養になりました^^
ありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
のざき 2008/8/11 (Mon.) 14:58:32
お返事が遅くなってしまってすみません;
たくあんさん>>わあとっても嬉しいです!有り難うございます^^
れも子さん>>コロモン気に入って頂けたようで嬉しいです!
ゅぃさん>>無印だいすきさんにコメント頂けて嬉しいです…!保養になりましたでしょうか、恐縮です><
みなさんコメント有り難うございました!


[122192] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 3388 / 所要時間: 01:10:52 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3362 / 直線: 7 / サークル: 4 / バケツ: 3 / テキスト: 11
鉛筆: 492 / ブラシ: 18 / エアブラシ: 640 / 消しゴム: 225 / 指: 1943 / ぼかし: 55

七海 柑 [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 20:01:54
初めて投稿させていただきます(汗
無駄にデカい&汚い絵でごめんなさい;;
本当はみなさんの素敵絵を見て癒されるだけの予定でしたが、素敵絵の数々にいてもたってもいられず、つい投稿してしまいました(滝汗

私もデジモン大好きです!!!!
いつまでたっても好きな気持は変わりません><

Re:[デジモンシリーズ]
          [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 20:31:37
 0

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 2008/8/9 (Sat.) 19:36:09
こんにちは!
コロと太一の笑顔に惹かれました!
勇気コンビは、笑顔が一番似合いますよね^^

Re:[デジモンシリーズ]
七海 柑 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 14:04:33
わわわ!コメントありがとうござます!
ぱら子さんにコメいただけるなんて感激です・・・・!

私もぱら子さんの絵のあまりの可愛さに惹かれ、悩殺されました(ぁ
本当素敵でしたvvv
構図とか配色とか、本当そのセンスに頭が上がりません・・・・!


[122193] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 4635 / 所要時間: 03:04:02 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4637 / ボックス: 8 / サークル: 3 / バケツ: 24 / コピー: 1 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 2 / 移動: 9 / ボックス選択: 13
鉛筆: 4398 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 186

あこ 2008/8/7 (Thurs.) 20:23:35
デジモンお題おめでとうございます!
8月のこの時期と言えば、やっぱりデジモンですよね。
毎年皆様のデジモン絵がたくさん見れてとっても幸せです。
残りの期間もめいっぱい楽しませて頂きます!

Re:[デジモンシリーズ]
ひつじボタン 2008/8/9 (Sat.) 11:24:07
こんにちは。
進化&退化のアグモンと太一さんの笑顔がとってもすてきできゅんとしてしまいました。
淡い色合いがすごくすきです!

Re:[デジモンシリーズ]
あこ 2008/8/12 (Tue.) 17:18:44
ひつじボタン様>
コメントありがとうございました!
笑顔ステキと言ってもらえて嬉しいです^^
太一さんにはやっぱり笑顔が一番ですよね。

Re:[デジモンシリーズ]
ひつじボタン 2008/8/9 (Sat.) 11:24:07
こんにちは。
進化&退化のアグモンと太一さんの笑顔がとってもすてきできゅんとしてしまいました。
淡い色合いがすごくすきです!

Re:[デジモンシリーズ]
あこ 2008/8/12 (Tue.) 17:18:44
ひつじボタン様>
コメントありがとうございました!
笑顔ステキと言ってもらえて嬉しいです^^
太一さんにはやっぱり笑顔が一番ですよね。


[122194] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 8407 / 所要時間: 02:45:56 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9569 / コピー: 23 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 16 / 移動: 4 / テキスト: 8
鉛筆: 1538 / ブラシ: 6521 / 消しゴム: 290 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 7

キヌ [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 21:34:35
デジモンお題、今年も楽しみにしておりました!

誰を描こうか迷いましたが大好きなミミちゃんを!
残り期間中も皆さんの素敵なイラスト楽しみに通わせていただきます^^

Re:[デジモンシリーズ]
城黒ゆーき [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 22:28:24
キヌさんこんにちは^^*
ミミちゃん!!可愛い!ポーズと表情にメロメロです。
アドベンチャー時代のOP/EDのCDとか何枚も持ってたのでとっても懐かしいです。
そしてゲーム版で何度育ててもこのヌメモンになっちゃって涙してました。笑

Re:[デジモンシリーズ]
キヌ [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 13:14:31
>城黒ゆーきさん
わーい!
作中のミミちゃんの可愛さを少しでも現せたらと思って描いてたので嬉しいです^^
どうもありがとうございます!

Re:[デジモンシリーズ]
ゅぃ 2008/8/8 (Fri.) 21:52:49
コメント失礼します!
美しいミミちゃんに思わずスクロールを止めてしまいました!
ヌメモンもすごくカワイイです!笑
すてきなミミちゃん有難うございました^^v

Re:[デジモンシリーズ]
ゴエ 2008/8/9 (Sat.) 03:25:02
すごく可愛いミミちゃんに思わずコメント失礼します。
ヌメモンとミミちゃんのやりとりは本当に面白かったので、すごく印象的でした。
色の置き方や構図が凄く好みで、とても愛らしい作品にうっとりしてしまいました。
必死な表情にキュンとしました!ありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
キヌ [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 10:42:21
どうもありがとうございます!

>ゅいさん
美しい!わー!恐れ多いです><
ヌメモンはもっとちゃんと書き込めばよかったと後悔してます…!

>ゴエさん
ヨゴレ系デジモンのアイドル!和むやり取りですよね(笑)
配色模索中だったので目に留めて頂けて嬉しいです!


[122195] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 3119 / 所要時間: 02:06:10 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2802 / 直線: 21 / ボックスフィル: 51 / バケツ: 187 / 拡大回転: 3 / 移動: 45 / テキスト: 10
鉛筆: 1815 / エアブラシ: 606 / 消しゴム: 303 / 覆い焼き: 71 / 指: 43 / ぼかし: 36

りく [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 23:50:18
毎度デジお題には参加させていただいています。
まずは大好きな太一さんからv

最近イキナリ画面が落ちる事があるため
保存しながら上書きで仕上げたく思います☆

皆さんのデジ作品楽しみです><v

Re:[デジモンシリーズ]
りく [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 01:14:08
無事に完成☆
太一は突っ走るだけでなく
時に強さを間違え、時に挫け、時に妹を想う
そんな彼を成長と共に
シリーズで見れてすごく嬉しかったですv

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 12:55:26
コメント失礼します。
太一さんかっこかわいいです!
ピンを外した青空が奥行きがあってステキだなーと思いました!

Re:[デジモンシリーズ]
りく [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 21:18:43
ナカムラ様>
コメントありがとうございます!!
ジェンとテリア可愛さに
そちらサイトに伺わせて頂いていますv
久しぶりの絵板で緊張しましたが
お言葉いただけて嬉しかったです!


[122196] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 12308 / 所要時間: 13:29:55 / アンドゥ: 2380 / リドゥ: 44 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 11078 / 直線: 2 / ボックスフィル: 10 / 曲線: 1 / バケツ: 1334 / コピー: 2 / 左右反転: 49 / 移動: 238 / テキスト: 5 / ボックス選択: 156 / なげ縄: 3
鉛筆: 7815 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 2903 / 覆い焼き: 6

狛波 2008/8/8 (Fri.) 00:32:26
デジモンお題おめでとうございます!
お前ら小学校高学年(一人除く)なのに何やってんだとツッコみたくなる02メンツを描かせていただきました!
デジモンシリーズでは賢ちゃんが一番好きなのですが、身長がおかしくなってしまいました・・・
残り数日皆様の素敵絵をニヨニヨ見ながらお題を楽しみたいと思います!

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 2008/8/9 (Sat.) 19:38:47
こんにちは。
02メンバー大行進!
伊織くんがタケルに抱っこされてるのにほのぼのします。

Re:[デジモンシリーズ]
狛波 2008/8/9 (Sat.) 23:39:28
ぱら子さん>コメントありがとうございます!大行進してどこへ行くんでしょうかね・・・(何)
デッサンなどを狂わす彼の行為にほのぼのして貰えて嬉しいです!本編でも抱っこしてぐるぐるしてたような気がするので・・・(笑)


[122197] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 2320 / 所要時間: 04:09:36 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1980 / サークル: 7 / バケツ: 302 / 左右反転: 2 / 移動: 31
鉛筆: 485 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 1378 / 消しゴム: 99

蒼穹の旅人 2008/8/8 (Fri.) 00:50:28
―みんなの勇気が俺に力をくれる―

祭りにはかなり乗り遅れましたが結局かいちゃいました。
初めての掲示板投稿…。
やはり最初は太一さんにでてもらいました♪
一応卵からウォーグレイモンまで。
ウォーグレイモンの下半身がないのは仕様ですorz

[122198] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 2310 / 所要時間: 00:46:29 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2309
鉛筆: 1111 / ブラシ: 1039 / 消しゴム: 101 / 指: 58

しぶき 2008/8/8 (Fri.) 01:03:59
何気なく覗いたらお題がデジモンだったので。

テイマーズよりルキとレナモン。

レナモンが大好きです。
放送当時友人に
「アナタのパートナーデジモンって
何か凄いレナモンってカンジがするわー」と
言われて嬉しかったのを思い出しました。

残り日数も楽しませて頂きますv

[122199] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 3027 / 所要時間: 01:22:40 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3020 / 直線: 2 / サークルフィル: 14 / バケツ: 1 / コピー: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 2321 / エアブラシ: 304 / 消しゴム: 338 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 39

みなみ 2008/8/8 (Fri.) 01:36:56
デジモンはキャラクターがパートナーと共に成長していく姿が好きでした。みんなの笑顔が好きです。DVDはきっと一生持ってると思う。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.