+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「夏目友人帳 」

[掲示板に戻る]

[122100]

総ステップ数: 2883 / 所要時間: 01:54:54 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3620 / 直線: 6 / バケツ: 3
鉛筆: 242 / ブラシ: 699 / エアブラシ: 1842 / 消しゴム: 19 / 1/4トーン: 1 / 指: 45 / ぼかし: 32

Re:
f 2008/8/4 (Mon.) 12:35:38
d

[122102] [京極夏彦作品]

総ステップ数: 1518 / 所要時間: 01:10:52 / アンドゥ: 321 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1221 / 直線: 42 / ボックス: 8 / サークル: 36 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 15 / バケツ: 135 / コピー: 1 / テキスト: 60
鉛筆: 1235 / 消しゴム: 87

彼方 2008/8/3 (Sun.) 20:08:45
京極御題おめでとうございます!
アニメ化も決まってなんだかドキドキします。

Re:[京極夏彦作品]
まき 2008/8/3 (Sun.) 21:48:50
笑いました。
私もみたいです。横スクロールの京極堂!

Re:[京極夏彦作品]
ななこ 2008/8/3 (Sun.) 21:50:51
爆笑しました!笑
かわいすぎる!!
でも最近の流れだと、あながちゲーム化もありえる感じしますよね。
可愛い関くんと京極ありがとうございました!

Re:[京極夏彦作品]
楽蘭 2008/8/3 (Sun.) 21:54:28
そんなゲームがあったら買います(笑
推理ゲームだったら
攻略本無しにはクリアできなそうですね


[122103] [京極夏彦作品]

総ステップ数: 5810 / 所要時間: 02:41:52 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 12 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6227 / ボックス: 3 / バケツ: 25 / コピー: 27 / 左右反転: 6
鉛筆: 3289 / ブラシ: 2113 / 消しゴム: 318 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 17 / 指: 1 / ぼかし: 7

千鳥 2008/8/3 (Sun.) 20:46:17
2枚目失礼します。
どんどん増える京極絵が嬉しくて更新ボタンを連打しまくっています。

Re:[京極夏彦作品]
千鳥 2008/8/4 (Mon.) 20:10:52
完成!
2枚目は学生時代中禅寺・関口・榎木津3人です。
学生時代のもうちょっと詳しい描写があればなーっと思う反面、詳しすぎると妄想も広げにくいので難しいところですね。


[122104] [京極夏彦作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鈴井 2008/8/3 (Sun.) 20:47:32
京極お題ワッショーイ。
妖怪シリーズの女性陣はそれぞれ魅力的で大好きです。

[122105] [京極夏彦作品]

総ステップ数: 29867 / 所要時間: 12:42:23 / アンドゥ: 655 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 29563 / 直線: 60 / ボックス: 32 / サークル: 16 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 45 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1 / 移動: 70 / テキスト: 69 / ボックス選択: 96 / なげ縄: 7 / 自動選択: 6
鉛筆: 392 / ブラシ: 26635 / 消しゴム: 1619 / 覆い焼き: 3 / 1/2トーン: 1 / 指: 264 / ぼかし: 762

明治 2008/8/3 (Sun.) 22:02:33
一時保存失礼します。
まさに京極ラッシュ…!眼福です。

Re:[京極夏彦作品]
華夜 2008/8/3 (Sun.) 22:08:01
コメント失礼いたします!
このクオリティで一時保存とは(//□//)

ま、益田ですよね?!
うわぁぁ…す、素敵です///
もうこのえらそげな様子、堪らないですね。後で榎さんに見つかってえらいことになりそうな気もしますが(笑)

完成心待ちにしておりますv

Re:[京極夏彦作品]
日方 2008/8/3 (Sun.) 22:21:40
うにゃ〜〜。もうその鞭で叩かれても文句言いません!
ちょっと陰険そうな目つきがたまりませんです。

Re:[京極夏彦作品]
ろむ 2008/8/3 (Sun.) 23:50:50
あわわわわわわわわわどうしよう動悸が・・・!もえ過ぎていかんともしがたくなってしまいました。凝視、凝視です。完成楽しみにしてますね!

Re:[京極夏彦作品]
萌代 2008/8/4 (Mon.) 02:37:44
うへえ!!!
なんて顔するのマスカマ!
前髪の隙間から覗くおめめといい
口角の上がった薄い唇といい!
鞭を持つ骨張った手にまたどきどき。
たまりません。

Re:[京極夏彦作品]
明治 2008/8/4 (Mon.) 23:04:38
完成です。二枚目失礼しました。
テーマは見てていらっとするマスヤマです。ってあれこれサウスポー…!?Σ(゚Д゚)
本音は泣きながらがんばる彼が大好きです。

>華夜様
あとで帰ってきた榎さんにものすごい勢いで蹴られそうですよね!
恐らく関口先生か本島さん相手に偉そうにしてるものと思われます。
コメントありがとうございました!

>日方様
ありがとうございます。
まさに陰険な目つきですが、この益田に人を叩く根性はなさそうなので文句いっちゃってください! 

>ろむ様
ありがとうございます。無事完成しました!
あまりに見つめられると照れて前髪ガードが発動しそうです。 
しかしこの前髪重くて揺れないんじゃ…!

>萌代様
うへえ!ありがとうございます!
最終的に鞭がめだたなくなってしまったのが残念です。益田のアイデンティティが…!

Re:[京極夏彦作品]
snsk 2008/8/5 (Tue.) 20:51:06
完成、待っておりましたーっ
画面の引き締まった感じが溜まりません、美しい…!
黒系統の色遣いが本当に美しくて見惚れます。
明治様の絵のタッチ、もしかして別のハンドルで存じ上げているような気がしてきました。
違っていたらスミマセン…!お捨ておきください。

Re:[京極夏彦作品]
明治 2008/8/6 (Wed.) 10:58:58
>snsk様
ありがとうございます!
初め益田の髪は赤茶っぽい色だったのですが、なにおまえ染めてるか生意気な日本男児は黒髪だ!(榎さんを除く)なんぞと思いこみ黒系統の配色に生まれ変わりました 笑
いい加減益田いじめも大概にするがいい自分…!
おおお、以前は別のハンドルでちろっと描いていたりしていたので、もしかしたらそれでしょうか…!?
なんだか恥ずかしいですかありがとうございます(*´∀`*)


[122106] [京極夏彦作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



t松 2008/8/3 (Sun.) 22:24:40
こんばんは。京極お題おめでとうございます。

映画、漫画に続いてアニメまで!
色んな解釈の京極ワールドを引き続きたのしませてもらいます。

[122107] [京極夏彦作品]

総ステップ数: 614 / 所要時間: 01:05:48 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 466 / サークル: 7 / 曲線: 82 / バケツ: 40 / テキスト: 19
鉛筆: 461 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 69 / 1/4トーン: 23

888 2008/8/3 (Sun.) 22:46:44
この世に不思議なことなんて
何にも無いんだぜ☆関口君!


夏中にシリーズ読破したいなぁ…。
(お邪魔しましたー!!)

[122108] [京極夏彦作品]

総ステップ数: 4533 / 所要時間: 01:04:38 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4521 / 移動: 12
鉛筆: 256 / ブラシ: 3772 / 消しゴム: 493

レン 2008/8/3 (Sun.) 22:48:12
京極お題おめでとうございます!
素敵な作品がいっぱいで幸せです^^

映画に続いてアニメ化、楽しみですね。

[122109] [京極夏彦作品

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



6 2008/8/4 (Mon.) 00:02:00
おめでとうございます!

[122110] [京極夏彦作品]

総ステップ数: 3244 / 所要時間: 01:34:50 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3240
鉛筆: 494 / ブラシ: 2293 / 消しゴム: 214 / ぼかし: 239

ほち 2008/8/4 (Mon.) 00:31:15
お題おめでとうございます!
映画、漫画、アニメとワクワクしっぱなしです。

残り一日となりましたが皆さんの素敵京極を楽しませていただきます。

[122112] 京極夏彦作品]

総ステップ数: 3845 / 所要時間: 02:47:21 / アンドゥ: 443 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3106 / 直線: 163 / 曲線: 2 / バケツ: 560 / コピー: 11
鉛筆: 2890 / 消しゴム: 381

Piyo [Home Page] 2008/8/4 (Mon.) 02:13:16
お題おめでとうございます!!
アニメ化も決まって嬉しい限りです!!

関係ない話ですが
描いている最中、のどぼとけをもっと強調してよと姉に指摘されました(笑

[122114]

総ステップ数: 1504 / 所要時間: 01:26:59 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1401 / バケツ: 116
鉛筆: 963 / ブラシ: 49 / 消しゴム: 212 / ぼかし: 164


[122115] [京極夏彦作品]

総ステップ数: 18994 / 所要時間: 05:20:52 / アンドゥ: 697 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 21162 / 曲線: 1 / バケツ: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 21 / なげ縄: 11 / 自動選択: 127
鉛筆: 18282 / 消しゴム: 661 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 39

宇良 2008/8/4 (Mon.) 08:16:16
一時保存失礼します。

Re:[京極夏彦作品]
サボ 2008/8/4 (Mon.) 23:22:58
ま、まさかこち亀の…!
色使いが素敵です。完成楽しみにしてます。

Re:[京極夏彦作品]
宇良 2008/8/5 (Tue.) 06:27:22
遅くなりましたが完成しました。
こち亀トリビュートの某御老人を描かさせて頂きました。
『老いてしまえば凡て良い想い出』と穏やかに云える切なくて優しい彼の言葉と素敵な歳の取り方にホロリとさせられました。

>サボさま
大当たりです!坂の上の古本屋の甘党の御老人です。
分ってくださってとても嬉しいです!


[122116] [京極夏彦作品]

総ステップ数: 8223 / 所要時間: 06:55:25 / アンドゥ: 1878 / リドゥ: 33 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 8131 / 直線: 308 / バケツ: 35 / コピー: 12 / 左右反転: 3 / テキスト: 1 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 21
鉛筆: 2718 / ブラシ: 2713 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 959 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 88 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 6 / 指: 838 / ぼかし: 815

智砂恵 2008/8/4 (Mon.) 09:07:20
グダグダしてたら一夜あけてしまった…

アニメ化おめでとう!
でもちょっと切ない!!

Re:[京極夏彦作品]
日方 2008/8/4 (Mon.) 17:06:08
コメント失礼いたします。
益田くん〜〜〜!けけけ、と声が聞こえてきそうです。
調度品やレースのカーテンなんかもすごく素敵です。
ありがとうございました。


[122117]

総ステップ数: 13243 / 所要時間: 03:01:13 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 13016 / 直線: 65 / ボックスフィル: 134 / バケツ: 2 / コピー: 25 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 1254 / エアブラシ: 10572 / 消しゴム: 530 / 指: 4 / ぼかし: 852

無題
日方 [Home Page] 2008/8/4 (Mon.) 17:03:35
雷が鳴ってPCが固まって…
改めて繋いだらパスが通らなくなってしまいました…。上書きできませんね…。
大変申し訳ございません。

皆様の素敵京極絵を拝見できて幸せです。


[122118] [京極夏彦作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぐら 2008/8/4 (Mon.) 18:57:32
最後に参加しちゃいました
にゃんこにゃんこ言ってる探偵が大好きです
声は誰になるんだろ…!
漫画の方も楽しみです

[122119] [京極夏彦作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yunoko 2008/8/4 (Mon.) 20:52:26
最近ハマったところにお題が来て嬉しかったです。
6日間眼福でした!

[122120] [京極夏彦作品]

総ステップ数: 1006 / 所要時間: 00:29:50 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 980 / バケツ: 16 / コピー: 1 / テキスト: 8
鉛筆: 738 / ブラシ: 216 / 消しゴム: 24 / 指: 2

505 2008/8/4 (Mon.) 20:53:42
お題おめでとうございます!スペースお借りします

これもある種の愛の形なのか
と思わずにはいられない結末が好きでした

[122121] [京極夏彦作品]

総ステップ数: 2735 / 所要時間: 01:33:12 / アンドゥ: 375 / リドゥ: 3 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2615 / ボックス: 17 / ボックスフィル: 20 / サークルフィル: 1 / バケツ: 48 / 移動: 11 / テキスト: 5
鉛筆: 1362 / ブラシ: 227 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 459 / 1/4トーン: 125 / 1/2トーン: 52 / 3/4トーン: 2 / 指: 422 / ぼかし: 3

ringo 2008/8/4 (Mon.) 21:29:11
京極お題おめでとうございます!!
最後の最後で、大好きな榎さんで参加させていただきました!
ついでなので、また読み直したいと思います(^^

[122122] [京極夏彦作品]

総ステップ数: 3527 / 所要時間: 01:53:34 / アンドゥ: 309 / リドゥ: 21 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3541 / ボックス選択: 2
鉛筆: 887 / ブラシ: 870 / エアブラシ: 988 / 消しゴム: 263 / 指: 371 / ぼかし: 146

六依 2008/8/4 (Mon.) 21:53:05
ついつい誘惑に負けて描いてしまいました。
司さんのつもりです。
初登場のときのイメージで。
殆ど出てきませんが結構好きです

[122123] [京極夏彦作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CK 2008/8/4 (Mon.) 23:32:42
京極お題おめでとうございます!
期間中皆様の素晴らしい絵を拝見することができて至上の喜びでした!

京極に幸あれ!

[122124] [京極夏彦作品

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



多岐 2008/8/4 (Mon.) 23:37:38
滑り込みで京極お題万歳!゚+.(・∀・)゚+.゚
堪能しました!

[122125] [京極夏彦作品]

総ステップ数: 6010 / 所要時間: 02:41:12 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5887 / バケツ: 68 / 移動: 53 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 3
鉛筆: 219 / ブラシ: 3924 / 消しゴム: 1618 / ぼかし: 126

壱八 2008/8/4 (Mon.) 23:46:28
巷説も京極堂も京極先生の読物は難しいけれど面白いです。

京極堂もアニメ化だと?!
こちらで今はじめて知りました。楽しみですw
京極堂おめでとう!

5日間皆様の京極先生作品が拝見できて幸せでした。ありがとうございました!

[122126] [京極夏彦作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/8/5 (Tue.) 00:03:20
ち、遅刻申し訳ありません…!!
6日間本当に楽しかったです、どうもありがとうございました。

絵は碧お嬢様のつもりでした…こそこそ

Re:[京極夏彦作品]
ムざ 2008/8/5 (Tue.) 09:26:48
前のお題の時もそうだったけど
なんで遅刻ってわかっていながら投稿するのでしょうね。理解できません。

Re:[京極夏彦作品]
2008/8/5 (Tue.) 11:19:32
別にいいと思いますよ
この絵師様はきっと時間内にかいてたけど投稿した時には時間過ぎてたみたいな感じだったんじゃないでしょうか

Re:[京極夏彦作品]
2008/8/5 (Tue.) 11:54:20
自治厨の方が大概うざい

Re:[京極夏彦作品]
2008/8/6 (Wed.) 00:21:31
>自治厨の方が大概うざい
そうですか?個人的に全然そうは思わないけどなあ・・
「何分の遅刻は良くて何分からは悪い」とかいう話にならない為の時間制限でもあるんじゃないでしょうか。遅刻は遅刻です。
例えばkさんが言うような状況だったら後で色々言われないためにも配慮として一言添えるべきだと思うし、
「わかっててやった」感がムカつくんじゃないんでしょうかね。
長々と失礼しました。これ以上は議論版ででも。

Re:[京極夏彦作品]
2008/8/6 (Wed.) 03:54:29
遅刻に関してはこちらに書かれています。
自治厨云々言う前に目を通されては如何ですか。
マナーを守らなければどんなに素晴らしい絵でもその価値を失うのです。
http://2style.jp/pooadvice/first.html#odai


[122127] [京極夏彦作品]

総ステップ数: 4306 / 所要時間: 03:00:19 / アンドゥ: 333 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2956 / ボックス: 15 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 1504 / 左右反転: 2 / 移動: 1
鉛筆: 2686 / 消しゴム: 182

アダ 2008/8/5 (Tue.) 00:45:02
あああ思いっきり遅刻してしまった…申し訳ない!

魍魎の匣は一番印象に残っている作品です
久保と頼子たちがすごくすきです(・ω・)

Re:[京極夏彦作品]
うー 2008/8/5 (Tue.) 00:50:55
ちょwwwwwww

Re:[京極夏彦作品]
  2008/8/5 (Tue.) 09:19:12
マナーが悪いです。
ルールを守れないのでしたら自分の絵すら
評価されませんよ。


[122128] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1884 / 所要時間: 01:44:27 / アンドゥ: 313 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1589 / バケツ: 303 / 左右反転: 6
鉛筆: 961 / ブラシ: 235 / 消しゴム: 80 / 覆い焼き: 20 / 焼き込み: 16 / 指: 265

みの蒸 2008/8/5 (Tue.) 02:10:53
こんばんは^^*ひょっとしてまさか1番のりですか!???私なんかが申し訳ないですが、ちょっと嬉しいです(笑)

デジモンお題おめでとうございます!!!!!嬉しすぎて投稿させていただきましたv
あともう少し早くお題になっていれば8月1日に間に合いましたね・・・!

8月1日、デジモン記念日に第3台場に行ってきました^^
まだまだデジモン好きな方々が沢山集まっててびっくり&ものすごく嬉しかったです。
デジモンは永遠ですね!!!
来年も行きたいと思います^^*みなさんも是非来年行きましょう!!!

イラストの方は1番最初の映画の幼少八神兄妹です。
この2人の組み合わせが可愛すぎて大好きなんですよ。


それでは、無限大な5日間をエンジョイしたいと思いますv
6、7日は旅行に行ってしまうので、描きこめませんが、携帯から遊びに来ます。
スペースありがとうございましたっ!!!

Re:[デジモンシリーズ]
れも子 2008/8/5 (Tue.) 21:27:31
コメント失礼致します。

可愛い八神兄妹とコロモンにほんわりした色合いで凄く素敵絵です…!!
八神兄妹が大好きなので拝見できて嬉しかったですvv

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 15:18:50
コメント失礼します!
ちょうかわいいです〜★
ほっぺぷにぷにしたいです〜

Re:[デジモンシリーズ]
みの蒸 2008/8/7 (Thurs.) 17:00:54
れも子さんナカムラさん初めまして、コメントありがとうございます^^*
まさかコメントを頂けると思っていなかったので驚きました!!

八神兄妹いいですよねっ!!!同士様に出会えて私も嬉しいですvvv
コロモン、実はアグモンよりも好きなんですよ(笑)なので愛がこもってまs((
ほっぺぷにぷにしたいですか瑤匹Δ召匹Δ升w

でわではーv
あと数日、一緒にデジモンお題楽しみましょう!!!


[122129]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[122130] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 6823 / 所要時間: 04:14:29 / アンドゥ: 1854 / リドゥ: 122 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5965 / ボックス: 12 / ボックスフィル: 107 / バケツ: 1127 / コピー: 57
鉛筆: 4853 / 消しゴム: 878 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1

ぱら子 [Home Page] 2008/8/5 (Tue.) 04:30:06
こんにちは。
デジモンお題、おめでとうございます!
お題が決まったときからずっと楽しみにしてました。
毎年夏にデジモンお題、これほど嬉しいことはありません!
皆様の素敵なイラストを、じっくりゆっくりわくわく堪能したいと思います。

Re:[デジモンシリーズ]
かほ 2008/8/5 (Tue.) 07:37:44
コメント失礼します。
すごい…全シリーズ全キャラクター!!
一人ひとりみんな可愛いです…!
それぞれ共通点があるキャラが同じ画面にいるのでしょうか。面白いです!
ずっと見ていても飽きない素敵な絵ですね。

Re:[デジモンシリーズ]
ともえ 2008/8/5 (Tue.) 12:01:10
初めまして、コメント失礼します。
キャラクターがいっぱい!すごいです!
シーンは結構覚えてるのに、こうやってキャラが揃うと全部は名前を思い出せない!悔しい〜〜
久々に、ぜんぶ通して観たくなりました。笑

Re:[デジモンシリーズ]
通りすがり 2008/8/5 (Tue.) 13:05:21
わーわーわわわー
このメンツでアニメを見てみたい(笑)
素敵なコンビネーションだと思います。
楽しすぎるよこの組み合わせ。

Re:[デジモンシリーズ]
詠名 2008/8/5 (Tue.) 13:06:19
懐かしいキャラクターたちがたくさんいて、すごく楽しいイラストですね!!
各シリーズの主要メンバーが入り混じっているのが不思議な気もしますが、それはそれでいいなと思いました。

Re:[デジモンシリーズ]
2008/8/5 (Tue.) 14:47:00
ぱら子さんこんにちは、コメント失礼します!!
全員集合…!凄いですね!!表情がまた皆らしくてとても素敵で////
組み合わせも面白い〜〜!!
個人的にトーマと光子郎の会話が聞いてみたいです。
きっと自分には理解不能でしょうけど;;(笑)

Re:[デジモンシリーズ]
和輝 2008/8/5 (Tue.) 18:18:24
全員集合・・・!すごいですね。
とてもにぎやかで可愛らしい絵だと思います。
久しぶりにデジモン観たくなってきました(^^

Re:[デジモンシリーズ]
ふったん 2008/8/5 (Tue.) 22:11:06
わぁ〜!!!!!
夢の共演パラダイス☆
いろんな想像を掻き立てられる、ちょっと不思議で素敵な空間をありがとうございますー!!
それぞれのキャラが、イキイキと魅力的で、とても楽しい一枚!!
今年も、初日からぱら子さんの、
愛情てんこ盛りの素敵なイラスト拝見出来て嬉しいです!

Re:[デジモンシリーズ]
たぐり 2008/8/5 (Tue.) 23:04:18
うわああ!!!!これは素敵!!!
キャラクターの組み合わせがたまりません。いいなぁ、この画面最高です。ヨシノとタカトとか!絶妙すぎます。

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 02:18:58
わあ!たくさんの素敵な素敵なお言葉、ありがとうございます!!

かほ様**共通点あるチームとそうでもないけど不思議な組み合わせチームとあります(笑)コメント、ありがとうございました!

ともえ様**こうしてみるとキャラがたくさんいるんだな〜と実感します。でも全員愛なんです!(笑)コメント、ありがとうございました。

通りすがり様**コメントありがとうございます。このメンツだとまとまりがありそうでなさそうで大変なアニメになりますが、たしかに観てみたいですね!

詠名様**デジモンの子供たちは、みんな仲良くなれると思うんです!という夢をつめてみました(笑)コメント、ありがとうございました。

伊様**こんにちは、コメントありがとうございます!トーマと光子郎の会話は、たしかに訳のわからない単語ばっかでしょうね^^;;でも聞きたいです、ものすごく。

和輝様**コメントありがとうございます!私もかいてて観たくなってきました〜。5シリーズだと何日かかるでしょうか…。

ふったん様**コメントありがとうございますパラダイス☆初日から体力消耗しましたよ〜。愛を溢れんばかりに詰め込みました!

たぐり様**キャラクターの組み合わせは、ほとんど思いつきでしたが、一コマ一コマかいててすっごく楽しかったです^^コメント、ありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 15:47:04
遅刻ですがコメント失礼します!
てんこ盛りですね!見てて嬉しくなる作品です〜!!
個人的にはミミちゃんと番長に禁断の香りを感じて惹かれてしまいました…!!

Re:[デジモンシリーズ]
こちび 2008/8/6 (Wed.) 21:06:10
わわわ!!!お久しぶりですvv今年もぱらちゃんの素敵絵がみれてとっても興奮してます><す、接点がないのにもかかわらずの面白い組み合わせだったりして見ていてワクワクします*^^*人数が多いのに・・!本当にスゴイ!とパソコンの前で声を上げてしまいました★POPでかわいらしい絵をありがとうございます〜!

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2008/8/7 (Thurs.) 10:49:16
こんにちはコメント失礼します。
ぱら子さんの全員集合絵毎回楽しみにしています!!
眼鏡組とかいろいろわかれているのが面白いです。
どこに共通点があるのか推理するのも楽しくてついつい魅入ってしまいます!

Re:[デジモンシリーズ]
ハル 2008/8/8 (Fri.) 23:07:05
こんばんは、遅レス失礼します^^
相変わらず集合絵素敵です!
この画面の中にこれだけの人数を
入れることが出来るなんて素晴らしいです…!
ぱら子さんの絵にはいつも癒されます。かわいい^^
コメント失礼致しました。

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 2008/8/9 (Sat.) 19:23:55
ナカムラ様**コメントありがとうございます!番長&ミミコンビは私もあれ?これは…と危ない気配を感じましたが、そこはそのままで(笑)

こちび様**人数多いとその分体が衰えるけど、でもみんな大好きなので結局みんなかいちゃってこんなことになるのです、毎年…(笑)コメントありがとうございました!

ひかげ様**こんにちは。眼鏡組をかいてたら眼鏡っ子が以外に少なかったことに気がつきました〜。コメント、ありがとうございました!

ハル様**こんばんは!コメントありがとうございます。数えてみたら学校の一クラス分近くいるんですよね、子供達。いやいやでももっと増えることを祈ってます!^^



皆様の温かいお言葉に感謝でいっぱいです。
デジモンがいつまでも愛されていて、とっても嬉しいです!


[122133] [デジモンシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/8/5 (Tue.) 10:06:08
デジモンお題おめでとうございます!!
この日をまだかまだかと待っておりましたーー!
悩みに悩みに悩みに悩んだ末、
このコンビで参戦です。

残念ながら旅行日程と丁度被るのであと数時間以外は
リアルタイムで楽しむことが出来ませんが
帰ってきたら思う存分皆様のイラストを
堪能させて頂きたいと思ってます。

Re:[デジモンシリーズ ]
ともえ 2008/8/5 (Tue.) 11:56:28
初めまして、コメント失礼します。
描き方が個性的ですね!
もう画面全体がすごくかっこ良くて目が釘付けになりました!
素敵な絵を見れて眼福ですー!

Re:[デジモンシリーズ ]
りゅあらん [Home Page] 2008/8/5 (Tue.) 12:14:57
こんにちは!はじめまして^^
お題初日から、大好きな二人組み見られて凄くうれしいです…!
思わず足を止めてしまいました!大輔に賢ちゃん凄く素敵ですv
二人の結びつきの強さが感じられる1枚ですね!
ちょこんと出てるブイモンやワームも可愛いです^^パイルドラモンも迫力ありますね!
コメント失礼しましたー!

Re:[デジモンシリーズ ]
2008/8/5 (Tue.) 16:14:23
上げた早々コメント有難うございます〜!
□ともえ様>描き方が個性的…!ガサツなのでザクザクとしか描けないというのもありますが(笑)
それとカッコよく描いてあげたかったので、そうコメント下さってとても嬉しいです。有難うございます!
□りゅあらん様>嬉しいコメントたくさん有難うござます!この二人には沢山勇気付けられました。大好きですv デジモン達にもどうもです!不覚にも描くと決めた時パイルドラモンの名前がパっと出ませんでした;(悔;)

Re:[デジモンシリーズ ]
ナカムラ [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 15:37:55
ちょっと遅刻気味ですがコメント失礼します。
厚塗りがすっごいかっこいいです〜!!
大輔もケンちゃんも色っぽい可愛いです★
あと蟲モンの目ヂカラが強くてドキッとしてしまいました!


[122134] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 5294 / 所要時間: 01:52:36 / アンドゥ: 379 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6442 / 直線: 5 / サークル: 2 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 7 / コピー: 30 / 左右反転: 1 / なげ縄: 13
鉛筆: 4883 / ブラシ: 147 / 消しゴム: 224 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1

[Home Page] 2008/8/5 (Tue.) 11:59:15
デジモンお題おめでとうございます!
皆様のすばらしい絵を堪能できるなんて!最高です。

夏になると、浮かれるのはこの子達の冒険のおかげと信じております。
今は空派ですがリアルタイムで見ていたときは断然ミミ派でした。
ピンクピンクしたお嬢さんってすてき!

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 02:21:25
こんにちは。
ミミちゃん達の可愛さに悩殺されました!
トゲモン…トゲモンにものすごく抱きつきたいです!!痛いでしょうか?(笑);;

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2008/8/7 (Thurs.) 11:00:07
こんにちは。コメント失礼します。
パルモンの進化系大好きなのでみんな描いてあってすごくうれしいです!
全体的にピンクでまとまってるところとか、紋章が透き通ってるところとか工夫が凝らしてある絵で素敵です。


[122135] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シロイシ [Home Page] 2008/8/5 (Tue.) 13:01:04
デジモンお題、嬉しくて初日にこっそり突撃です。
デジモンキャラは全作全員好きで一人にしぼれないのですが、特に大好きな賢ちゃんにしました(笑)
デジモンカイザーって自然に「様」を付けたくなりますね(笑)

Re:[デジモンシリーズ]
シロイシ [Home Page] 2008/8/5 (Tue.) 13:02:32
あ、途中ですので早い内に仕上げたいと思います;


[122136] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 289 / 所要時間: 00:04:45 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 282 / コピー: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 268 / 消しゴム: 14

k 2008/8/5 (Tue.) 13:54:08
首だけでいちほ失礼します…!

[122137] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 642 / 所要時間: 00:41:20 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 330 / バケツ: 309 / 移動: 3
鉛筆: 323 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 6

mame 2008/8/5 (Tue.) 14:58:22
デジモンはまり始めたので描きました。
コロモンやモチモンが好きです!

Re:[デジモンシリーズ]
マミー 2008/8/6 (Wed.) 21:49:02
コロモン似てます リアルです!!

Re:[デジモンシリーズ]
mame 2008/8/6 (Wed.) 22:52:29
マミーさんありがとうございます。
まさかコメントもらえるとは思ってませんでした(*゚Д゚)


[122138] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 6179 / 所要時間: 03:54:29 / アンドゥ: 544 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7498 / バケツ: 75 / 移動: 3
鉛筆: 989 / ブラシ: 4637 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 157 / 3/4トーン: 2 / 指: 314

クロマツ [Home Page] 2008/8/5 (Tue.) 15:20:39
デジモンお題おめでとうございます!
やっぱり夏と言えばデジモンですよね。


皆様の素敵なイラスト、五日間たっぷり堪能させていただきます!

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2008/8/7 (Thurs.) 11:02:36
こんにちは。
それぞれ頭の上に乗ってるタケルとパタモンが可愛すぎます。
クールなヤマトとワーガルも素敵です。


[122139] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1116 / 所要時間: 00:52:58 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 982 / バケツ: 129
鉛筆: 950 / 消しゴム: 32

ame 2008/8/5 (Tue.) 15:40:23
とりあえず、すみません。
次、ちゃんと描きたいな・・・(汗)
無印が大好きです!!!!
丈がかわいそうですみません(笑)
入らなくなってしまい・・・(´Д`;

[122140] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 5096 / 所要時間: 00:58:42 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5093
鉛筆: 5089 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 2

犬好たま 2008/8/5 (Tue.) 16:21:04
参加させていただきました。
デジモンメドレーを聴いているときにこのお題を見つけたのでこれは運命だ!と思いました笑

光子郎が大好きなので光子郎とテントモンで。
とても楽しかったです^^

Re:[デジモンシリーズ]
和輝 2008/8/5 (Tue.) 18:23:03
とってもかわいい絵ですね!
私も光子郎大好きなので嬉しいですv
見てて何だか癒されました(笑

Re:[デジモンシリーズ]
犬好たま 2008/8/6 (Wed.) 10:02:03
和輝様
わー!有難う御座います!!
この版権御代のところ初めてだったので緊張してたのですが・・
光子郎好きな方発見できて嬉しいです^^
どうもでした!


[122141] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hana 2008/8/5 (Tue.) 17:35:00
こんにちは。
デジモンお題おめでとうございます!
このお題になるまで毎日ポチポチと投票しにきていました。
今でも一番大好きです。
5日間皆さんと一緒にデジ絵を描けることが幸せです!!

はじめまして
まつの [Home Page] 2008/8/5 (Tue.) 18:52:27
こんにちは。
色遣いがとってもキレイですね。目に優しいです。
蝶が飛び立っているのを見て、Butter-fly!と心の中で密かに叫びました。
絵の真ん中の文も、ナレーションのあの人の声が聞こえてきそうなきがしますね。
色々シリーズありましたが、やっぱりアドベンチャーが一番好きです。
hanaさんの絵のおかげで、また観たくなってきました!

Re:[デジモンシリーズ]
hana 2008/8/5 (Tue.) 21:40:58
まつのサン
コメントありがとうございます!
Butter-flyのイメージで描いたので、そう言って頂けて嬉しいです!
デジモンは心にのこる言葉が多かったので何にしようか迷いましたが、やはり私もあの人の声が浮かびこの言葉にしました。
無印は、放送から早9年もたちましたがまだまだ多くの人に愛されていて嬉しいです!


Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 02:25:34
こんにちは。
見た瞬間、わっ…と引き込まれました。
色合いが綺麗で、みんなそれぞれの表情も素敵です。
無印の雰囲気がすごく出てて、私もまた観たくなってきました!

Re:[デジモンシリーズ]
hana 2008/8/6 (Wed.) 09:01:06
ぱら子サン
コメントありがとうございます!
デジモンと言えば彩り鮮やかな空が浮かびます。
個人的には少し眼鏡がずれてる丈の顔がお気に入りです〜
皆さんにまた観たいと言って頂けて幸せです!!


[122142] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 998 / 所要時間: 00:37:19 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1013
鉛筆: 359 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 27 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 483 / 1/2トーン: 122 / 3/4トーン: 1 / 指: 1

ほし 2008/8/5 (Tue.) 17:48:22
夏といえばデジモン!
みなさんの絵が拝めるのがとても嬉しいです!
わたしはフロンティアが一番好きです。

[122143] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 589 / 所要時間: 00:31:15 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 580 / バケツ: 22
鉛筆: 448 / ブラシ: 99 / 消しゴム: 22

りゅう 2008/8/5 (Tue.) 18:25:10

デジモンシリーズ大好きです!
待ってましたー

作品は初期とフロンティアが大好きですが
キャラクターは輝二が大好きです

一目惚れしました!
ちょうどフロンティアのときに小5で
一緒に冒険したいと心のそこから思ってました←

皆さんの素敵絵を拝めるの楽しみです^^

[122144] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 3611 / 所要時間: 03:09:14 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3254 / 直線: 162 / ボックス: 6 / バケツ: 243 / コピー: 11 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 3
鉛筆: 2597 / ブラシ: 70 / 消しゴム: 170 / 1/4トーン: 294 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 180 / ぼかし: 12

柳澤空海 [Home Page] 2008/8/5 (Tue.) 20:02:28
デジモンお題おめでとうございます!
ずっとデジモンお題が来るのを待ってました!

真っ先に太一が浮かんだので太一描きました
半年振りの絵板でどう描けばいいのかを
忘れて悪戦苦闘でしたが楽しく描けました!
途中ご飯だったので、作業時間が凄いことになってるかも…

もう少し派手にしたかったのと
Butter-Fryっぽくしたかったのが心残りです←

もう今は兎に角デジモン万歳!!←
失礼しました!!

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 02:29:17
こんにちは。
キラキラ輝く太一さんとコロモンの笑顔にたくさん元気を貰いました!!
やっぱり真っ先に浮かぶのはこの二人ですよね!

Re:[デジモンシリーズ]
柳澤空海 [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 19:16:30
>>ぱら子様
コメント有難うございます!
こんな絵で元気もらえるとは…!!←
コメントで僕も元気貰いました^^

デジのペア言ったら真っ先にこれですよね!
ベストパートナー万歳!!


[122145] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 5538 / 所要時間: 08:21:16 / アンドゥ: 958 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 5163 / 直線: 31 / サークル: 1 / サークルフィル: 24 / 曲線: 25 / バケツ: 334 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 6 / 移動: 241 / 自動選択: 33
鉛筆: 4199 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 819 / 1/4トーン: 6

Adam 2008/8/5 (Tue.) 20:48:18
そろそろかなと覗いたら大当たりで、嬉しいです。
デジモンは夏の風物詩ですね。これから5日間、楽しませていただきます。

Re:[デジモンシリーズ]
wecky [Home Page] 2008/8/5 (Tue.) 21:04:11
はじめまして かわいいミミちゃんとパルモンですねwww
色づかいとかとっても素敵です
あれからもう9年もたったんですね〜

Re:[デジモンシリーズ]
シンコ 2008/8/5 (Tue.) 22:00:31
今年もこの時期ですね!お久しぶりです!笑
相変わらずの彩色センスとかわいさに目を奪われます。
10年一昔、まだまだ大好きな作品ですよねー!

Re:[デジモンシリーズ]
hana 2008/8/5 (Tue.) 22:18:53
はじめまして、こんばんは。
久しぶりにAdamサンのデジモン絵を拝見出来て嬉しいです!
嬉しすぎて画面を凝視しました〜
Adamサンの色の使い方に憧れます。
横レス失礼しました!

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 15:23:41
お久しぶりですコメント失礼します!
ミミちゃんもパルモンもきれい…!すっごい大好きです可愛いです〜!!
Adamさんの素敵な色使いとかっこいい線画はずーっとアコガレです〜

Re:[デジモンシリーズ]
yukina [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 23:40:40
Adamさんお久しぶりです!
コメント失礼します(汗)
久しぶりにAdamさんのイラストを拝見できるとは…めちゃめちゃ嬉しいです!!
いつもながら丁寧に描き込まれた線と配色の美しさに言葉も出ません…!!
ミミちゃんもパルモンもすごく可愛いですVv
素敵なイラストありがとうございました!
乱文失礼致しました。

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2008/8/7 (Thurs.) 10:59:16
コメント有難うございます。
はじめましての方からお声を掛けていただけたのは勿論、
懐かしい方々に久しぶりと第一声をいただけたのが何より嬉しくて!
ちょっと泣いてしまいそうなくらい感激しています。
一晩考えましたが、ひとりひとりお話したい事が多過ぎるため、まとめてのお返事になり申し訳ありません。

参加できて良かったなぁデジモンありがとうという気持ちでいっぱいです。
有難うございました。


[122146] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SHE 2008/8/5 (Tue.) 21:39:49
お題待ってました♪
最終日まで楽しませていただきます

Re:[デジモンシリーズ]
睦月 2008/8/6 (Wed.) 22:40:13
お題とともに、ひそかにSHE様のイラストを待っておりました。お久しぶり…!のベルゼブモンの凛々しさに心が騒ぎました〜。

Re:[デジモンシリーズ]
かほ 2008/8/7 (Thurs.) 10:40:23
かっこいい…!ベルゼブモン!
シンプルな感じがまたいいですね。
コメント失礼しました。

Re:[デジモンシリーズ]
SHE 2008/8/7 (Thurs.) 21:35:38
睦月さま
わわわ!睦月様ってあの睦月様でしょうか!?気持ちは変わらずあの頃のままです。
デジモン大好きだ!!

かほさま
コメントありがとうございます。
コメント頂ける嬉しさを忘れていました・・・。ドキドキ

Re:[デジモンシリーズ]
R 2008/8/9 (Sat.) 14:41:46
いつ見てもかっこいい!!
楽しみにしておりましたので拝見できて
嬉しいですv

Re:[デジモンシリーズ]
kouh. 2008/8/9 (Sat.) 15:52:11
SHE様のベルゼブモン!!
今年も拝見できて幸せです〜v

Re:[デジモンシリーズ]
Towa.A 2008/8/9 (Sat.) 19:23:48
ようやく拝見できましたv
かっこいい!SHEさんの描く彼は本当にステキですv
表情がとてもいい^^
見に来て良かった・・・とても嬉しいです^^


[122147] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 536 / 所要時間: 00:38:30 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 431 / バケツ: 104 / テキスト: 4
鉛筆: 237 / ブラシ: 56 / エアブラシ: 104 / 消しゴム: 34

wecky [Home Page] 2008/8/5 (Tue.) 21:46:00
初めまして 今年もデジモンがきましたね
デジモンアドベンチャー02よりブラックウォーグレイモンです
全デジモン敵キャラ中一番好きかもですww

ハイライトって難しいですねorz

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2008/8/7 (Thurs.) 11:06:11
こんにちは。
ブラックウォーグレイモンかっこいいですよね!敵キャラ最高!
なんか背景の文字が深くて味があります。


[122149] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れあ [Home Page] 2008/8/5 (Tue.) 22:16:33
初めまして。れあと申します。

大好きなデジモンが御題に!うきうき参加させて頂きました。浮かれすぎてどこまでも君に会いに行きそうです。
5日間、皆様の素敵な作品を拝見出来るのを心より楽しみにしております…!

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 15:27:08
かわいい〜!!
やわらかい色使いがとっても素敵です★
太一さんの細い足に見とれてしまいます
コメント失礼しました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.