+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「傘 」


管理の都合上、イラストタイトル中の[]内の部分は、なるべく消さないようにお願いします。
独自のタイトルは[]の後に続けて記入して下さい。
8分、150ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (660 x 660) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [次の30件]

過去ログ [..42350] [..42400] [..42450] [..42500] [..42550] [..42600] [..42650] [..42700] [..42750] [..42800] [..42850] [..42900] [..42950] [..43000] [..43050] [..43100] [..43150] [..43200] [..43250] [..43300] [..43350] [..43400] [..43450] [..43500] [..46250] [..46300] [..46350] [..46400] [..46450] [..46500] [..46550] [..46600] [..46650] [..46700] [..46750] [..46800] [..46850] [..46900] [..46950] [..47000] [..47050] [..47100] [..47150] [..47200] [..47250] [..47300] [..47350] [..47400] [..47450] [..47500] [..47550] [..47600] [..47650] [..47700] [..47750] [..47800] [..47850] [..47900] [..47950] [..48000] [..48050] [..48100] [..48150] [..48200] [..48250] [..48300] [..48350] [..48400] [..48450] [..48500] [..48550] [..48600] [..48650] [..48700] [..48750] [..48800] [..48850] [..48900] [..48950] [..49000] [..49050] [..49100] [..49150] [..49200] [..49250] [..49300] [..49350] [..49400] [..49450] [..49500] [..49550] [..49600] [..49650] [..49700] [..49750] [..49800] [..49850] [..49900] [..49950] [..50000] [..50050] [..50100] [..50150] [..50200] [..50250] [..50300] [..50350] [..50400] [..50450] [..50500] [..50550] [..50600] [..50650] [..50700] [..50750] [..50800] [..50850] [..50900] [..50950] [..51000] [..51050] [..51100] [..51150] [..51200] [..51250] [..51300] [..51350] [..51400] [..51450] [..51500] [..51550] [..51600] [..51650] [..51700] [..51750] [..51800] [..51850] [..51900] [..51950] [..52000] [..52050] [..52100] [..52150] [..52200] [..52250] [..52300] [..52350] [..52400] [..52450] [..52500] [..52550] [..52600] [..52650] [..52700] [..52750] [..52800] [..52850] [..52900] [..52950] [..53000] [..53050] [..53100]

[53345] [アフリカ]
[作者検索]

ジロー 2013/7/7 (Sun.) 11:27:22
逃げてー

Re:[アフリカ]
リョウ 2013/7/8 (Mon.) 11:13:20
弱肉強食。
なのに絵がかわいい♪

Re:[アフリカ]
こめ 2013/7/8 (Mon.) 21:29:16
チーターの足元のダッシュ土煙が瞬発力を感じさせます。すごい好きな絵です。

Re:[アフリカ]
ジロー 2013/7/9 (Tue.) 05:53:48
わーコメントありがとうございます!

リョウ様、そう言って下さり嬉しいです♪

こめ様にも気に入っていただけたようで本当に嬉しいです(^^)

Re:[アフリカ]
ハシクラオ 2013/7/29 (Mon.) 19:34:59
かわいすぎる…!
ああ、でも…ああ、あの子はチーターから逃げれるのかどきどきします。
絵本のようで次の展開が楽しみな一枚です。

Re:[アフリカ]
ジロー 2013/7/29 (Mon.) 22:00:31
憧れのハシクラオ様にコメントもらえるなんて夢のようです!
ファンですっ

「チーター狩り失敗」の絵が描きたくなりましたッッ

[上書き] [コメント]

[53412] [たたかう君の姿を、たたかわない者は笑うだろう という文から連想できるイラスト]
[作者検索]

ジロー 2014/8/27 (Wed.) 03:22:27
ファイト!

たたかう君の姿を、たたかわない者は笑うだろう という文から連想でき〜
つち 2014/8/29 (Fri.) 09:46:40
左下のエンゼルちゃんが良いですね!
「大丈夫!がんばって!」って言ってくれてるみたいで^^

Re:[たたかう君の姿を、たたかわない者は笑うだろう という文から連想できるイラスト]
ジロー 2014/8/29 (Fri.) 18:35:53
描いてくうちに、ポン♪と描きたくなりましたっ
つち様、コメントありがとうございます^^

[上書き] [コメント]

[53425] [今日のにゃんこ]
[作者検索]

ジロー 2014/10/7 (Tue.) 14:59:20
ケータイに撮った画像を見ながら描きましたっ

Re:[今日のにゃんこ]
こめ 2014/10/8 (Wed.) 01:26:11
なんすか〜、って感じにこっちを見ているの可愛いです。うちのデジカメにも主にねこが詰まっています☆毎日かわいいですよね

Re:[今日のにゃんこ]
ジロー 2014/10/8 (Wed.) 10:27:53
気に入ったのが撮れると嬉しいですね〜♪

Re:[今日のにゃんこ]
tide 2014/10/8 (Wed.) 12:28:30
居た居た
時々ここで見かける白い猫♪

Re:[今日のにゃんこ]
ジロー 2014/10/8 (Wed.) 16:26:06
喜んでもらえるような絵が描けるように頑張りますっ

Re:[今日のにゃんこ]
炬右 2014/10/9 (Thurs.) 20:29:34
しっぽのうねり具合に思わず口元が緩みました。可愛い…!
白い毛並みが眩しくて爽やかです!

Re:[今日のにゃんこ]
ジロー 2014/10/9 (Thurs.) 22:08:29
炬右様、ありがとうございます!
このコのしっぽは「福をかき集める」といわれてるカギ尻尾なんですよー♪

Re:[今日のにゃんこ]
こめ 2014/10/10 (Fri.) 00:39:17
再度のコメントすいません。カギ尻尾が福をかき集めるといわれてるとは知らなかったー。豆知識が増えました!

Re:[今日のにゃんこ]
ジロー 2014/10/12 (Sun.) 02:43:10
私は、うちの母から聞きました^^

[上書き] [コメント]

[53430] [今日のにゃんこ]
[作者検索]

ジロー 2014/10/9 (Thurs.) 22:28:39
こちら様に描くようになって、このコへの愛情が増しました!
ありがとうございますッ

Re:[今日のにゃんこ]
こめ 2014/10/9 (Thurs.) 23:53:27
わあ〜〜〜かわいいっ!!
ジローさんの絵はいつも猫ちゃんの可愛さがストレートに伝わってきてほこほこします。
白い毛がまぶしいです。

Re:[今日のにゃんこ]
猫ちゃん 2014/10/11 (Sat.) 01:45:53
丸々している!突っつきたいです。

Re:[今日のにゃんこ]
炬右 2014/10/11 (Sat.) 20:47:57
猫は痩せてるよりまるっとしている方が可愛い!猫の重さは幸せの重さだ!と思っているので、ぽてっとした感じにときめきます。可愛いっ!
線とベタでの表現が的確で無駄のない感じが素敵です!

Re:[今日のにゃんこ]
ジロー 2014/10/12 (Sun.) 02:47:38
>こめ様
おどろくほどの白さです♪

>猫ちゃん様
丸みと柔らかさに癒されますっ

>炬右様
皆様のハイレベルな御画に比べて、手抜き感ありありに見られると思いますが、お気遣いあるお言葉に感謝します!

[上書き] [コメント]

[53432] [恋]
[作者検索]

ジロー 2014/10/12 (Sun.) 03:18:10
命短し
恋せよ乙女

Re:[恋]
一類 2014/10/12 (Sun.) 13:36:42
まさに!
セーラー服!学生!と来れば恋!
この娘はどんな恋をしてるんでしょうか。

Re:[恋]
炬右 2014/10/12 (Sun.) 22:48:29
このセーラー服の色のチョイスが、初々しくていいです!
表情がもう、思ってるだけで考えてるだけで幸せな感じで、こそばゆい気分になりました^^
命も短いけど青春はもっと短い!ということでこのお嬢さんには是非是非素敵な恋をして欲しいものです。

Re:[恋]
こめ 2014/10/12 (Sun.) 22:53:11
そっと温めている感じの、恋する心が伝わってきます。

Re:[恋]
ジロー 2014/10/13 (Mon.) 11:36:43
コメントありがとうございます!

>一類様
甘い想いにひたる感じの恋をして欲しいなぁと願って描いてみました^^

>炬右様
まさにそう見て下さればいいな〜と思っていた、いや、それ以上のお言葉に感激です!

>こめ様
すてきな感想を有難うございます♪とても嬉しいですっ

Re:[恋]
2014/10/16 (Thurs.) 06:44:30
わー。淡い恋心vって感じ、しますv

Re:[恋]
ジロー 2014/10/16 (Thurs.) 17:02:08
土様、コメントありがとうございますー♪
優しい感じに言って下さって嬉しいです^^

[上書き] [コメント]

[53438] [◆ ● ◆ ツインテ少女 ◆ ● ◆]
[作者検索]

ジロー 2014/10/16 (Thurs.) 17:52:45
かるく描かせていただきました。
お絵かき楽しいですっ

Re:[◆ ● ◆ ツインテ少女 ◆ ● ◆]
炬右 2014/10/17 (Fri.) 21:27:55
服を見た瞬間、条件反射でど根性ガエルを思い出して、この蛙は喋る蛙なのだろうか…!と考えてしまいました。
蛙の表情とデフォルメ具合が素敵です!
艶やかな黒のツインテールが、おでこと相まって品行方正で元気な感じで可愛らしいなと和みました^^

Re:[◆ ● ◆ ツインテ少女 ◆ ● ◆]
aripyyy 2014/10/18 (Sat.) 02:48:51
こんにちは。
私もど根性ガエルを彷彿させる洋服に目が釘付けでしたw
おでことぱっちりした目が可愛らしくて好きです!

Re:[◆ ● ◆ ツインテ少女 ◆ ● ◆]
ジロー 2014/10/19 (Sun.) 20:12:56
炬右様、aripyyy様、コメントありがとうございますっ

ど根性ガエル風味に見て下さって嬉しいです!
お優しいお言葉をいただけて、本当に有難うございますm(_ _)m感謝♪

Re:[◆ ● ◆ ツインテ少女 ◆ ● ◆]
ちゃし。 2014/10/20 (Mon.) 18:37:09
ちょっとおとなしくてまじめそうなお嬢さんなのに服の柄のチョイスが元気っこを印象付けますね、
賑やかしい昭和初期のノリで駆け回るのかなぁ(´▽`)楽しい仲間がいっぱいいそうだ。

Re:[◆ ● ◆ ツインテ少女 ◆ ● ◆]
こめ 2014/10/21 (Tue.) 00:10:43
ジローさんは幅広くなんでも描けるんだなあと感心してしまいました。ツインテ少女可愛い!
瞳がすごく生き生きしてます。

Re:[◆ ● ◆ ツインテ少女 ◆ ● ◆]
ジロー 2014/10/22 (Wed.) 18:45:31
>ちゃし。様
昭和の幼少の頃、アニメよく観てて、外でも走り回ってましたっ
好印象で楽しいお言葉、めっちゃ嬉しいです^^

>こめ様
車やロボや風景、背景、描くの苦手なのは沢山ありますが、人物を描くのが好きなので、よく見て下さって有難いです♪

Черт его знает, зач
BReodedex 2015/1/23 (Fri.) 06:17:26

Клиент в такой ситуации чаще всего кладет ваше коммерческое предложение в папочку к двум десяткам таких же, и никаких способов повлиять на дальнейший ход его размышлений у вас уже нет. Не тушуйтесь, я отойду. Даже в таком простом онлайн-мероприятии нужна специальная техника ведения. В десяти шагах от окна змея остановилась. Ужом извиваясь в студеной воде, Грим вывернулся и на этот раз сам подтянул врага поближе к себе.

Я с тобой один не справлялся, не справляюсь и никогда не справлюсь! Пикирующими бомбардировщиками визжали и завывали на складе циркулярные пилы. Оказавшись наверху она впилась взглядом в его глаза и прошипела: - Отдай столик! Вернувшись домой, я поработал с бухгалтерскими книгами и написал несколько писем, которые давно уже следовало написать. Вы предполагаете, что Бухарин об этом был осведомлен?

Добьётся же он этого очень просто разделит большую часть Энхиарга на две враждующие стороны, так чтобы никто не смог сохранить нейтралитет, стравит их, а потом добьёт уцелевших. Их призвали, чтобы допросить уже пойманных адорами и заточённых в ледяные глыбы харнианцев: зачем, откуда и каким именно образом они попали сюда, не связаны ли они с другими врагами кошек и так далее. Селорн что-то неразборчиво прорычал. Сложность этой операции требует строгого распределения ролей, поэтому каждый знает только то, что относится к его части задания. А вряд ли он уже был повелителем Тианы и Веиндора!

В эту минуту где-то поблизости в коридоре открылась дверь, и из комнаты вышел мужчина. Когда дух приходит к пониманию вещей как необходимых, он обретает власть над аффектами, обретает свободу. За что, спрашивается, пикароны регулярно платят взятки местным чиновникам, чтобы те не трогали их людей?! Ребята помолчали, обдумывая стихотворение, а потом сразу стали спорить, про какую это сосну написано. Лакедемоняне же, верно угадывая опасения, действительно тревожившие афинян, думали, что теперь, когда бедствия и труды войны миновали, афиняне, вкусив блага мира, будут более сговорчивы, возвратят пленников и заключат мир на долгое время.
lei26U1izX вот

[上書き] [コメント]

[53448] [ダジャレ絵]
[作者検索]

ジロー 2014/11/21 (Fri.) 01:14:34
ちょっと違うかもしれませんが、
弟が中一のときに言ったギャグです。

Re:[ダジャレ絵]
つち 2014/11/25 (Tue.) 06:47:01
脱力しました・・・(良い意味でv)
弟くん、可愛いです。

Re:[ダジャレ絵]
ジロー 2014/11/26 (Wed.) 01:21:28
けっこー面白いヤツだと思いますっ

[上書き] [コメント]

[53452] [ダジャレ絵]
[作者検索]

ジロー 2014/11/23 (Sun.) 15:35:09
がんばれ女の子っ

Re:[ダジャレ絵]
つち 2014/11/25 (Tue.) 06:58:03
健康的可愛い子ちゃんっ!がんばって〜。
(でも今のペタンコもいいよ〜vv←おい。)

Re:[ダジャレ絵]
ジロー 2014/11/26 (Wed.) 01:23:03
膨らみにご期待くださいっ

Re:[ダジャレ絵]
あっきー 2014/11/27 (Thurs.) 00:50:00
目標に向かって、黙々と筋トレしている姿が可愛いですv
髪をまとめて、ギュっと縛った少女っぽさと健康美?もいいですね。
理想の胸になれるよう、陰ながら応援しています。

Re:[ダジャレ絵]
ジロー 2014/11/27 (Thurs.) 19:27:58
あっきー様

この子への応援ありがとうございますー♪

Re:[ダジャレ絵]
こめ 2014/11/28 (Fri.) 22:33:41
たいへん真っ直ぐな瞳が素晴しい。
でも胸を鍛える場合は手は横、横!(たぶん)
色合いも爽やかで元気になるイラストですね〜 かわいい。

Re:[ダジャレ絵]
ジロー 2014/11/30 (Sun.) 22:03:51
横ですねっっ(^^;)

[上書き] [コメント]

[53463] [■■■■黒髪眼鏡■■■■]
[作者検索]

ジロー 2015/1/30 (Fri.) 16:25:54
お題板、楽しいですね^^

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
もだ 2015/1/31 (Sat.) 14:11:38
めがね美人さん発見!
ほんとにお題版楽しいですね!

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
ジロー 2015/1/31 (Sat.) 14:59:09
もだ様、コメントさんきゅーです^^

色んな方の「お題」のえがきぶりに「おおー!」となりますッ
参加すると、なお楽しいものですね♪

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
炬右 2015/2/1 (Sun.) 00:42:39
理知的な綺麗なお姉さん!
手に持った○のプレートと口元が、理知的なだけでなく茶目っけも感じてますます魅力的な眼鏡お姉さんです!
その○プレートを駆使しつつ勉強教えてほしいなと思いました。

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
ジロー 2015/2/1 (Sun.) 22:16:06
炬右様、茶目っけを感じて下さって嬉しいです^^
皆様の素晴らしい御描画に、敬意を込めて○プレート!
楽しい絵交流が出来て幸せです〜ッ

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
こめ 2015/2/8 (Sun.) 21:31:29
お茶目な感じの美人おねえさん!! 一緒にいると楽しそう^^

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
ジロー 2015/2/9 (Mon.) 03:57:15
明るい印象に受け取って下さって、とても嬉しいです♪

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
2015/2/18 (Wed.) 06:34:59
すっぴん眼鏡美人さんだ!
お化粧なしでもきれいですv

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
ジロー 2015/2/18 (Wed.) 17:36:57
素顔の綺麗な人、トキメキますっ♪

n様、コメントありがとうございます〜^^

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[53468] [★自分の]
[作者検索] /with simple ver.

ジロー 2015/2/18 (Wed.) 18:06:16
自分の左手を描きました。
薬指の根元にホクロがありますっ

Re:[★自分の]
炬右 2015/2/20 (Fri.) 02:11:24
このお題、自分にはどう描けばいいのかさっぱりの高難易度お題だったのですが、
お題もキャンパスサイズの制約も見事消化されていて、ジローさんの柔軟な発想凄いです!
自分ももっと柔軟に捉えられるようにならないと…。と、勉強させて頂きました。
面白い所にホクロがおありなのですね!
手相はまったく分からないのですが、なにか凄いパワーありそうです!

Re:[★自分の]
ジロー 2015/2/20 (Fri.) 14:37:24
お言葉とても嬉しいです(^-^)
ハイクラスなお絵かき実力者様であられる炬右様のお題への激アツご参加にリーダー的印象を(御画からもパワーを)感じ、私は私なりの参加ができて、本当に楽しいです♪

ホクロは「幸運を掴む」と言ってくれる人がいます〜

Re:[★自分の]
こめ 2015/3/1 (Sun.) 00:42:31
ミニサイズで絵を描くの大変そうだけどキュッと凝縮された感じがしていいですよね。
自分のひとさし指には、昔えんぴつをぶっ刺したホクロのような痕があります。
ちなみに足にもあります、えんぴつを持ったまま爆笑してて刺しました。子供のときは腹が痛くなるくらい笑えることがけっこうあったのだなあ。

Re:[★自分の]
ジロー 2015/3/1 (Sun.) 02:33:40
子供の頃、私も鉛筆を(眠気覚ましに)自分の太ももに刺したことがあります。痛みを自分でわかる事により、他人様には絶対に傷を負わせてはいけないと、いまでも心に誓っています!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[53470] [お腹が痛いです]
[作者検索]

ジロー 2015/2/27 (Fri.) 16:54:10
悪い物食べてません、
たぶん
緊張してです。。。

Re:[お腹が痛いです]
炬右 2015/3/1 (Sun.) 09:40:47
彼女の緊張が無事終わって、腹痛治るといいなと思ってしまうどんより感です!
自分の周りは黒セーラーばかりで、白と紺の組み合わせは見なかったのですが、ジローさんのセーラー服の子見るたびに、やっぱりこの配色いいよなぁと思います。
この時期で緊張と聞くと、受験の二文字が頭をよぎりました…。がんばれ…。

Re:[お腹が痛いです]
ジロー 2015/3/1 (Sun.) 12:07:38
セーラー服の色、水色も好きだったりします♪

受験生、サクラ咲く結果にな〜れ(^-^)

[上書き] [コメント]

[53472] [お腹が痛いです]
[作者検索]

ジロー 2015/3/1 (Sun.) 00:22:20
笑いすぎて

お腹が痛いです^^

Re:[お腹が痛いです]
こめ 2015/3/1 (Sun.) 00:36:46
最近ここまで笑うことが少ないので羨ましい!
笑うととっても健康にいいらしいですね。

Re:[お腹が痛いです]
ジロー 2015/3/1 (Sun.) 02:40:48
笑いを提供して下さる芸人さんとか、個人的にとても有り難く笑わせていただいてます(^-^)

Re:[お腹が痛いです]
炬右 2015/3/1 (Sun.) 10:03:40
笑う門には福きたる!ですね。
良い事ありそうな絵です^▽^
女の子の元気な笑いっぷりにこっちまで元気貰いました!
最近お笑い見てなかったのですが、久々に見て、思いっきりお腹痛くなるまで笑いたい気分です!

Re:[お腹が痛いです]
ジロー 2015/3/1 (Sun.) 12:30:47
名将・音切様のお題ご参加で俄然描く気が湧いたのは内緒です♪(連載板、楽しませていただいてまっす)

巨匠・炬右様の親身的なお言葉もとても、とても有難いです!

自分は基本お気楽なので「笑って許して」なんて言って筆を置きます(^^ゞ

[上書き] [コメント]

[53473] [龍なら何でも]
[作者検索]

ジロー 2015/3/16 (Mon.) 03:01:45
春の龍

Re:[龍なら何でも]
もだ 2015/3/18 (Wed.) 17:58:17
おお!春雷ですね!さわやかな感じがすてきです。

Re:[龍なら何でも]
ジロー 2015/3/18 (Wed.) 20:37:53
もだ様、ありがとうございます!

季節的なものにしたいな〜と軽く表現してみましたっ

Re:[龍なら何でも]
YUME 2015/3/21 (Sat.) 23:40:42
春雷を絵にするとこうなるのかー
地表は桜が満開ですね^^

Re:[龍なら何でも]
ジロー 2015/3/22 (Sun.) 02:39:41
YUME様にお言葉いただけて、すごく幸せに想います(^-^)

自分なりのイメージを描ける「お題」に心花満開です♪

Re:[龍なら何でも]
こめ 2015/3/25 (Wed.) 23:59:33
ほのぼのしつつも、神秘的なものの力強さを感じます。
ジローさんのその時期ならではの絵、すごく好きです。

Re:[龍なら何でも]
ジロー 2015/3/26 (Thurs.) 01:41:22
こめ様、有難いお言葉に大変恐縮ですっっ

また気に入っていただけるような絵が描けるように頑張ります(^-^)

[上書き] [コメント]

[53478] [◆連載板作品のイラスト◆]
[作者検索]

ジロー 2015/4/5 (Sun.) 17:42:33
『賞金かせぎと伝説の剣と〜4話〜』

音切先生、これからも楽しみに観させていただきます^^

Re:[◆連載板作品のイラスト◆]
音切 2015/4/6 (Mon.) 07:47:59
掲示板を開いたらジロー先生のカテラとヨサクが!
ありがとうございます!
ほほ染めてるカテラの表情が可愛いです(´`*)
もしよろしければ、ホームページに掲載させてもらっても良いでしょうか?!

Re:[◆連載板作品のイラスト◆]
ジロー 2015/4/6 (Mon.) 08:49:20
わぁー光栄です!
掲載していただけるの、秘かに期待してました(^^;

歴代の方々に申し訳なく思いますが、タイミングが良かったかなと勝手に思い込むことにして、音切大先生にお任せします♪

[上書き] [コメント]

[53479] [ねこといぬの夜]
[作者検索]

ジロー 2015/4/12 (Sun.) 02:43:00
君はねこ

僕はいぬ

こんなナイト

Re:[ねこといぬの夜]
こめ 2015/4/12 (Sun.) 23:45:10
ヒィイイイ! か、かわいい…。
穏やかな寝顔のわんちゃんと、その中で輝く猫ちゃんにときめきました。

Re:[ねこといぬの夜]
ジロー 2015/4/13 (Mon.) 00:06:23
猫と犬って、人に飼われるペット同士、お互いに遠慮しあってるようにも想います(^^)

Re:[ねこといぬの夜]
k 2015/4/27 (Mon.) 07:49:19
犬の眉が!犬の眉があああ……!
かわいい

Re:[ねこといぬの夜]
ジロー 2015/4/28 (Tue.) 04:05:43
白眉です(^-^)

[上書き] [コメント]

[53480] [【鳥か】翼のある人【天使か】]
[作者検索]

ジロー 2015/5/4 (Mon.) 11:19:27
空舞う鳥人

Re:[【鳥か】翼のある人【天使か】]
こめ 2015/5/7 (Thurs.) 22:06:47
わあ、かっこいい!
上空から狙われたら簡単につかまっちゃいそうです。

Re:[【鳥か】翼のある人【天使か】]
ジロー 2015/5/7 (Thurs.) 23:00:47
特に考えなしに描きはじめて、それらしくなったので、自分なりに納得してます(^-^)

こめ様に有り難い御言葉いただけて、次はもっと頑張って描こう!と楽しみ意欲がまた湧きます♪ありがとうございます〜ッ

[上書き] [コメント]

[53484] [巨乳キャラ]
[作者検索]

ジロー 2015/5/5 (Tue.) 10:16:03
あれから半年

巨乳な人になれたかな

Re:[巨乳キャラ]
こめ 2015/5/7 (Thurs.) 21:53:28
うおおおおお…!!! あの子がこんなことに…!!
すてきー

Re:[巨乳キャラ]
ジロー 2015/5/7 (Thurs.) 23:10:11
ども!楽しく描けました♪
お題を挙げて下さる皆様にも感謝してます(^-^)

いつも本当に有難うございますー!

[上書き] [コメント]

[53485] [魔○・○魔(魔王、魔女、使い魔etc)]
[作者検索]

ジロー 2015/5/17 (Sun.) 04:04:51
魔王マッチョ!!
[上書き] [コメント]

[53486] [水族館]
[作者検索]

ジロー 2015/5/22 (Fri.) 11:25:10
天使の輪

Re:[水族館]
こめ 2015/5/27 (Wed.) 19:40:46
かわいい! 鴨川シーワールドの白イルカちゃん思い出しましたー。ウィッとした口してますよね、基本笑ってるみたいな。
余談ですが、水族館でお魚をみると、割とよくおいしそうだなって思ってしまいます。あじとか。

Re:[水族館]
ジロー 2015/5/27 (Wed.) 20:25:50
一時CMでよく流れてたのを記憶を頼りに描いてみました〜
後で画像検索で観てみたら、割りとイメージ通りでした(にやり)

今晩あじ食べたのでタイムリーです♪
こめ様のコメントいつもとっても楽しく読ませていただいてます(^-^)

[上書き] [コメント]

[53490] [【僕と】えくぼ【シニカル】]
[作者検索]

ジロー 2015/6/6 (Sat.) 20:34:47
僕は描いたよ♪

Re:[【僕と】えくぼ【シニカル】]
ほなみ 2015/6/6 (Sat.) 22:17:24
どんなお題でも挑戦されるジローさんが素晴らしいです。
シンプルな線と陰影だけで、ちゃんと、お題を表現されていますね。
男性のえくぼも、チャーミングだと思いました。

Re:[【僕と】えくぼ【シニカル】]
ジロー 2015/6/6 (Sat.) 22:45:16
すごくタイミングよく挑戦したいと思えるお題が挙がるので、技量不足ながらお絵かき楽しませていただいてます(^-^)

ほなみ様や皆様のじっくり描かれる御画が、見てる方は見応えあるでしょうね!本当に皆様すばらしい!!

[上書き] [コメント]

[53496] [飼っいてるペットを擬人化]
[作者検索]

ジロー 2015/7/26 (Sun.) 17:42:38
うちの白猫さん、人の年でいうと76歳です。
で、永遠の28才です(^^)

Re:[飼っいてるペットを擬人化]
えむ38 2015/7/26 (Sun.) 23:12:37
少しでも長生きしてくれるといいですねえ。
白猫さん、お美しいです。
ジローさんの愛を感じます。

Re:[飼っいてるペットを擬人化]
ジロー 2015/7/27 (Mon.) 00:19:05
えむ38様、優しいお言葉ありがとうございます!
長寿であってほしいと想います(^^)

Re:[飼っいてるペットを擬人化]
こめ 2015/7/28 (Tue.) 22:07:56
色白の美人さんですね! いつでもふわふわで元気でいて欲しいですよね。

夏は床の上でぐて〜っとしているので、そっとなでなでします。

Re:[飼っいてるペットを擬人化]
ジロー 2015/7/28 (Tue.) 23:25:46
よく食べてくれているので、まだまだまだまだずっとずっとずっと元気でいてくれると信じてます(^-^)

[上書き] [コメント]

[53498] [王子様☆お姫様]
[作者検索]

ジロー 2015/7/30 (Thurs.) 22:37:27
お姫様だっこ

Re:[王子様☆お姫様]
ユキナリ 2015/7/31 (Fri.) 00:08:26
わぁ^^ お姫様抱っこ憧れです^^vV

Re:[王子様☆お姫様]
ジロー 2015/7/31 (Fri.) 00:23:24
おおっ。練習板でFF絵描いてたユキナリ様!
(密かにファンです♪)

若い頃、試みようとしましたが、私は実現できなかった想い出があります(^^;

Re:[王子様☆お姫様]
えむ38 2015/7/31 (Fri.) 12:11:50
お姫様だっこ!
金髪碧眼王子様お姫様
まるで童話の世界ですv
すてきv

Re:[王子様☆お姫様]
ジロー 2015/7/31 (Fri.) 15:03:09
たくましい王子に美しい姫♪
小さい頃から想いえがいた理想カップル
お題で描けて嬉しいです(^^)

えむ38様、お言葉ありがとうございます!

Re:[王子様☆お姫様]
こめ 2015/7/31 (Fri.) 21:29:46
まさにお姫様だっこ!!
姫のとっても嬉しそうな顔と、抱きとめている王子様の安心感半端ないです。
数々の困難を乗り越えてハッピーエンド!って感じがします。

Re:[王子様☆お姫様]
ジロー 2015/7/31 (Fri.) 22:39:07
こめ様にも温かいお言葉をいただき、ふたりが広く祝福されているように想え、幸せです(^^)♪

Re:[王子様☆お姫様]
ユキナリ 2015/8/1 (Sat.) 01:28:48
ジローさんはあらゆるジャンルのイラストを描かれていて
いつもすごいなぁと思います@@!!

映画のようなワンシーンのようなふたりですね^^vV

Re:[王子様☆お姫様]
ジロー 2015/8/1 (Sat.) 01:43:10
全然すごくないですよっっ

ただ、いつか好きになれるものをヒトツ見つけたいなぁと、なんとなく想っています(^^)

[上書き] [コメント]

[53499] [【心が】最高の幸せ【あったかくなる】]
[作者検索]

ジロー 2015/8/13 (Thurs.) 00:10:42
兄弟とお酒を呑むこと♪

Re:[【心が】最高の幸せ【あったかくなる】]
2015/8/13 (Thurs.) 16:14:16
ジローさんの兄弟は仲が良いんですねぇ〜。
うちの兄弟はちょっと無関心気味ですよ。

Re:[【心が】最高の幸せ【あったかくなる】]
ジロー 2015/8/13 (Thurs.) 17:21:40
はい!仲良いッスよ♪
私が精神的な大病を患った事もあり、大きな心で色々気遣ってくれます(^^)

Re:[【心が】最高の幸せ【あったかくなる】]
えむ38 2015/8/14 (Fri.) 16:46:11
ああ〜、良いですねえ。
幸せが伝わってきます。
やっぱ「家」が幸福の基本ですよねえ。

Re:[【心が】最高の幸せ【あったかくなる】]
ジロー 2015/8/14 (Fri.) 17:41:12
弟が帰ると「家」がいっそう明るくなり、猫さんも嬉しそうに寄り添います。
とても大事な家です。幸せを感じます♪

えむ38様のお言葉、思いやりあるいい人だなぁと心あたたまります(^ー^)

Re:[【心が】最高の幸せ【あったかくなる】]
こめ 2015/8/14 (Fri.) 19:06:40
乾杯っていいですよね。普段はお酒飲まないんですけど、
たま〜に飲むと楽しいです。親しい間柄で飲むお酒はまた格別ですね。

Re:[【心が】最高の幸せ【あったかくなる】]
ジロー 2015/8/14 (Fri.) 19:40:31
なんでも話せるので楽しくて、つい飲み過ぎたりします(^^;
こめ様は上手な飲み方をしてそうですね♪

[上書き] [コメント]

[53500] [自分の好きな花]
[作者検索]

ジロー 2015/8/15 (Sat.) 16:04:06
チューリップ

絵で描きやすいから好きです。

Re:[自分の好きな花]
こめ 2015/8/19 (Wed.) 23:16:30
チューリップも好きな花です。すごくきっぱりとした形をしていて好きです。

Re:[自分の好きな花]
ジロー 2015/8/20 (Thurs.) 02:12:20
童謡の『チューリップ』も口ずさむと
にこやかな気持ちになれます(^ー^)♪

[上書き] [コメント]

[53505] [おい!とつっこんでしまう5日間]
[作者検索]

ジロー 2015/9/17 (Thurs.) 02:04:57
「世界で一番、君が好きだよ♪」
と誰にでも言う。

Re:[おい!とつっこんでしまう5日間]
878レオ 2015/9/17 (Thurs.) 16:27:33
「誰にでも言う」と言う言葉に思わず笑っちゃいました。(笑

Re:[おい!とつっこんでしまう5日間]
ジロー 2015/9/18 (Fri.) 15:01:29
笑ってくださって有難うございます^^

Re:[おい!とつっこんでしまう5日間]
こめ 2015/9/18 (Fri.) 23:00:55
1秒後に全力で突っ込みました。
いっしゅんドキッとしてしまうところが…!くっ…。

Re:[おい!とつっこんでしまう5日間]
ジロー 2015/9/19 (Sat.) 02:14:26
キラースマイルが描きたい!と思って描きましたよー♪

[上書き] [コメント]

[53512] [江戸時代・平安時代]
[作者検索]

ジロー 2015/10/15 (Thurs.) 19:11:50
それぞれの時代の、私がパッと思いついた人物です。

徳川家康と藤原道長。

Re:[江戸時代・平安時代]
YUME 2015/10/17 (Sat.) 04:35:46
ジローさんが描くお二人はとても優しそうです。

Re:[江戸時代・平安時代]
ジロー 2015/10/18 (Sun.) 17:04:07
優しい感じに見てもらえて、とても嬉しく想います♪

YUME様の携わる御本は、
子供たちそれぞれに大きな思いやりを育む作品で、
【YUME様の麗しさのなかにも、芯の強さがある画風】
イメージが見事に重なります(^^)

[上書き] [コメント]

[53515] [宮司さん、巫女さん]
[作者検索]

ジロー 2015/10/30 (Fri.) 17:44:14
無病息災を祈ります。

Re:[宮司さん、巫女さん]
音切 2015/10/30 (Fri.) 20:58:21
健康で元気にいられますように(=人=)
巫女さんが綺麗です!
何だかご利益ありそうですね。

Re:[宮司さん、巫女さん]
ジロー 2015/10/31 (Sat.) 09:05:03
元気があれば何でも出来る(^^)
巫女さんの紅白の装い良いですよね♪

Re:[宮司さん、巫女さん]
こめ 2015/10/31 (Sat.) 21:38:03
紅白のすっきりした色使いがとてもお目出度い感じで、元気が出る絵ですね。真ん中の鈴を鳴らしたくなります。

Re:[宮司さん、巫女さん]
ジロー 2015/11/1 (Sun.) 15:40:22
私はお賽銭するときは
『充分ご縁がありますように』と
15円、投げ入れます(^^)

こめ様、御言葉、いつも本当に有難う御座います♪

[上書き] [コメント]

[53516] [☆連載板ファンイラスト☆]
[作者検索]

ジロー 2015/11/5 (Thurs.) 04:21:59
『賞金かせぎと伝説の剣と〜4話〜』

ああカテラ 英知そなわる 愛しさよ

Re:[☆連載板ファンイラスト☆]
音切 2015/11/5 (Thurs.) 17:19:51
うわあ!すごい美人なカテラです!
カテラは美人なのに私の絵じゃあまり美人さんに描いてあげられず、こうやってジローさんが理想的に描いてくれて嬉しいです!
前お気楽板で描いてくれたカテラと一緒に、HPに置いてもいいでしょうか!?

Re:[☆連載板ファンイラスト☆]
ジロー 2015/11/5 (Thurs.) 17:47:50
音切先生の御HPに置いていただくには
シンプルすぎて申し訳ない気がしますが、
よろしければヨロシクお願いします(^^;

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[53521] [世界の果て]
[作者検索]

ジロー 2015/11/20 (Fri.) 01:57:56
いてつきの景観

Re:[世界の果て]
878レオ 2015/11/21 (Sat.) 14:19:52
滝でしょうか?
氷河でしょうか?
凄く雄大ですね!

Re:[世界の果て]
ジロー 2015/11/21 (Sat.) 21:05:56
世界の行きつく先は、やっぱり氷河
かなぁと想いながら描きました(^^)

弟にも「ナイアガラの滝っぽいな」と言われて、
そう見てくれてもいいな♪と思ったりもします!

Re:[世界の果て]
音切 2015/11/23 (Mon.) 18:02:20
世界の果てという難しそうなお題ですが「なるほど!」という思いです!
人を寄せ付けぬ寒そうな絶壁に、世界の果てを感じます。

Re:[世界の果て]
ジロー 2015/11/23 (Mon.) 22:13:34
音切様、お言葉ありがとうございます(^^)
空を宇宙模様にして、空想的広がりのある
ような絵にしようと想ったのですが、

根気が続かず、たんなる絶壁になりました〜っっ

Re:[世界の果て]
こめ 2015/11/24 (Tue.) 23:49:57
静けさを感じます。空を広がりのあるような絵にしたかったとのことですが、
明るいようでそうでもない、この塗りつぶされ時間が止まったような空が、世界の果てっぽくて私はけっこう好きです。

Re:[世界の果て]
ジロー 2015/11/25 (Wed.) 03:28:43
こめ様にけっこう好き、と言って
いただけて、嬉しく思います('v')

[上書き] [コメント]

[53533] [マフラー]
[作者検索]

ジロー 2016/2/11 (Thurs.) 03:08:39
女の子はピンク色が可愛いと思います。

Re:[マフラー]
878レオ 2016/2/11 (Thurs.) 17:10:15
寒さで鼻が一寸赤くなってるんでしょうか?
それも含めて全体的に可愛いです!

Re:[マフラー]
音切 2016/2/11 (Thurs.) 21:36:37
チャーミングという言葉がとても似合う女の子v
ピンクは女の子らしい可愛い色ですよね。

Re:[マフラー]
ジロー 2016/2/13 (Sat.) 00:40:01
>878レオ様
寒い日のお鼻赤くなるの、そうですっ

>音切様
音切先生のマフィもちっちゃくてチャーミング♪
カテラはマブいッですよ(^^)

Re:[マフラー]
こめ 2016/2/23 (Tue.) 23:06:15
こんばんは。ピンクがよく似合うかわいい女の子!冬は服の色が地味になりがちなので、マフラーとかは明るい色使いたくなります。

Re:[マフラー]
ジロー 2016/2/24 (Wed.) 06:13:19
マフラー、すごくオシャレにしてる人いますね♪
こめ様も上手くコーディネートされておられそう(^^)

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.