+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「〜影法師〜 」


管理の都合上、イラストタイトル中の[]内の部分は、なるべく消さないようにお願いします。
独自のタイトルは[]の後に続けて記入して下さい。
8分、150ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (250 x 250) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [前の30件]

過去ログ [..42350] [..42400] [..42450] [..42500] [..42550] [..42600] [..42650] [..42700] [..42750] [..42800] [..42850] [..42900] [..42950] [..43000] [..43050] [..43100] [..43150] [..43200] [..43250] [..43300] [..43350] [..43400] [..43450] [..43500] [..46250] [..46300] [..46350] [..46400] [..46450] [..46500] [..46550] [..46600] [..46650] [..46700] [..46750] [..46800] [..46850] [..46900] [..46950] [..47000] [..47050] [..47100] [..47150] [..47200] [..47250] [..47300] [..47350] [..47400] [..47450] [..47500] [..47550] [..47600] [..47650] [..47700] [..47750] [..47800] [..47850] [..47900] [..47950] [..48000] [..48050] [..48100] [..48150] [..48200] [..48250] [..48300] [..48350] [..48400] [..48450] [..48500] [..48550] [..48600] [..48650] [..48700] [..48750] [..48800] [..48850] [..48900] [..48950] [..49000] [..49050] [..49100] [..49150] [..49200] [..49250] [..49300] [..49350] [..49400] [..49450] [..49500] [..49550] [..49600] [..49650] [..49700] [..49750] [..49800] [..49850] [..49900] [..49950] [..50000] [..50050] [..50100] [..50150] [..50200] [..50250] [..50300] [..50350] [..50400] [..50450] [..50500] [..50550] [..50600] [..50650] [..50700] [..50750] [..50800] [..50850] [..50900] [..50950] [..51000] [..51050] [..51100] [..51150] [..51200] [..51250] [..51300] [..51350] [..51400] [..51450] [..51500] [..51550] [..51600] [..51650] [..51700] [..51750] [..51800] [..51850] [..51900] [..51950] [..52000] [..52050] [..52100] [..52150] [..52200] [..52250] [..52300] [..52350] [..52400] [..52450] [..52500] [..52550] [..52600] [..52650] [..52700] [..52750] [..52800] [..52850] [..52900] [..52950] [..53000] [..53050] [..53100]

[53375] [冬]
[作者検索]

elf 2013/12/3 (Tue.) 09:47:29
どうも不調でしばらく開けないでいるうちにお題が変わってるぅ〜!
冬…ですかっ、、、それはまた…なんと素敵な☆
近頃お題にうっかり嵌りすぎて大変ですwwwww

Re:[冬]
こめ 2013/12/13 (Fri.) 22:11:50
冬でもこんな冬ならよさそうな… 寒いの苦手なんですけど温かい気持になりました。

Re:[冬]
elf 2013/12/20 (Fri.) 21:43:45
絵板がどうもうまく開けなくてしばらくご無沙汰してました、、、
こめ様…コメント下さってたの知らずすみません、ありがとうございます。
私も寒いの超ニガテなんです〜、なので暖まる冬がやっぱり好きです♪

[上書き] [コメント]

[53374] [冬]
[作者検索]

Yuu [Home Page] 2013/12/1 (Sun.) 19:16:16
ようこそお冬様。

うっすら、ひんやりなイメージでおじゃましましたー。

Re:[冬]
うむぎ 2013/12/3 (Tue.) 16:08:54
わー!雪が羽根みたいでかわいい。
年賀状にしたいなー。

Re:[冬]
Yuu [Home Page] 2013/12/9 (Mon.) 01:18:32
うむぎさんありがとうございます^^
年賀状に使えそうですか!?嬉しいです。ぽわぽわ雪のイメージを分かっていただけて感激…

[上書き] [コメント]

[53373] [ ■◆.■.カ オ ス.■.◆■ ]
[作者検索]

三籐 2013/11/27 (Wed.) 19:42:19
何がなんだか

Re:[ ■◆.■.カ オ ス.■.◆■ ]
elf 2013/11/29 (Fri.) 07:16:53
なんというカオス!!!
(^▽^)素敵過ぎるセンスです、楽しいです〜♪

Re:[ ■◆.■.カ オ ス.■.◆■ ]
ちゃし。 2013/11/29 (Fri.) 19:50:50
絵本みたいでかわいいです(^−^)

Re:[ ■◆.■.カ オ ス.■.◆■ ]
三籐 2013/12/1 (Sun.) 23:11:28
elfさん、ちゃし。さんコメントありがとうございました!
意味を求めちゃいけない世界なんだと思いますw

[上書き] [コメント]

[53372] [ ■◆.■.カ オ ス.■.◆■ ]
[作者検索]

elf 2013/11/27 (Wed.) 12:43:30
またしても面白いお題につい引き寄せられてしまいました…。
こういうお題にホント弱いですwwwww
[上書き] [コメント]

[53371] [赤・緋・紅・朱]
[作者検索]

花音 2013/11/24 (Sun.) 03:35:20
お見苦しい状態の保存を失礼致します。

Re:[赤・緋・紅・朱]
花音 2013/11/24 (Sun.) 21:34:05
これで完成です。
「秋」な感じがしますが、紅葉の赤色をイメージしました。少年、カッコよく描きたかったのですが、赤色と絡ませて何かしら伝わっていたらいいな〜と思います。長らくお見苦しい状態をさらしまして、すみませんでした!スペースもお貸し頂き有難うございました!m(_ _)m

[上書き] [コメント]

[53370] [赤・緋・紅・朱]
[作者検索]

うた [Home Page] 2013/11/24 (Sun.) 01:32:17
星の爆発をイメージしてみました。
下地を灰色にしてしまったのでちょっと青が目立ってしまいました。

Re:[赤・緋・紅・朱]
花音 2013/11/24 (Sun.) 03:38:44
こんばんは、お隣失礼していますm(_ _)m重厚な感じがします!

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[53369] [赤・緋・紅・朱]
[作者検索]

Yuu [Home Page] 2013/11/24 (Sun.) 01:07:30
素敵なお題にさそわれて…
あか色4兄弟。

Re:[赤・緋・紅・朱]
うむぎ 2013/11/24 (Sun.) 04:10:46
こんなところにもYuuさんが!(嬉)
みんな真っ赤なのに、それぞれ性格の違いが見えて楽しいです。

Re:[赤・緋・紅・朱]
Yuu [Home Page] 2013/11/25 (Mon.) 00:29:01
うむぎさんコメントありがとうございます!
何となく赤さん、緋君、紅さん、朱さんで分けて描いてみましたー!性格の違いまで感じていただけて嬉しいですー

[上書き] [コメント]

[53368] [赤・緋・紅・朱]
[作者検索]

ひが [Home Page] 2013/11/22 (Fri.) 21:39:27
あか

Re:[赤・緋・紅・朱]
花音 2013/11/23 (Sat.) 22:18:37
こんばんは、勝手にコメント失礼致しますm(_ _)m独特な雰囲気で、お題を上手に表現されているな、と思いました!

Re:[赤・緋・紅・朱]
ひが [Home Page] 2013/11/24 (Sun.) 15:47:24
花音さん
コメント有難うございます!
嬉しいです〜

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[53367] [【カラオケでも】ひとり○○【遊園地でも】]
[作者検索]

elf 2013/11/12 (Tue.) 10:13:00
こ…これまた面白いお題過ぎて、、、!
ひとりBar…が、意外に好きだったりします♪

待ち合わせまでのちょっとした束の間の楽しみ…☆

Re:[【カラオケでも】ひとり○○【遊園地でも】]
Ailsa [Home Page] 2013/11/18 (Mon.) 07:45:15
すごい

[上書き] [コメント]

[53366] [ 縄 文 時 代 ] 治癒
[作者検索]

Rawza 2013/10/26 (Sat.) 06:07:38
精霊的な力を借りて病を治してるところです。
縄文時代って、自分にとっては和風ファンタジーなイメージです。

Re:[ 縄 文 時 代 ] 治癒
うむぎ 2013/10/29 (Tue.) 00:18:04
確かに!神話に一番近い世界ですもんね。

アニメのような一枚絵、美しいです。
エキゾチックな紋様が古代の雰囲気を感じます!
こんなシャーマンも、いたかもしれませんね。

Re:[ 縄 文 時 代 ] 治癒
Rawza 2013/11/10 (Sun.) 22:37:57
うむぎさん
ありがとうございます。雰囲気を感じて頂けてとても嬉しいです!
描いた後で、ちょっと弥生時代っぽいかもと思いました。

[上書き] [コメント]

[53365] [きゅんvv制服祭りじゃ――!!]
[作者検索]

花音 2013/10/18 (Fri.) 13:30:42
こんにちは、素敵お題に飛びつきました。ユーモアのひとつも無く生真面目に描いてしまいましたが、参加出来て楽しかったです!スペースをお貸し頂き、ありがとうございました!m(_ _)m

Re:[きゅんvv制服祭りじゃ――!!]
k 2013/10/29 (Tue.) 11:25:45
さらっと描かれた雰囲気が好きで、
何度も見に来てます

Re:[きゅんvv制服祭りじゃ――!!]
花音 2013/10/29 (Tue.) 16:28:36
■kさま>私も何度も見に来ているのですが^^;さらっと描いている風に見えるかもしれないですが、ちまちまバランスを取りながら、四苦八苦して描いています。皆様の途中絵を拝見すると、さらりと描かれていて、凄いなぁ、とは思うのですが・・・。コメント有難うございました!m(_ _)m

[上書き] [コメント]

[53364] [【生きろ】へし折れ☆死亡フラグ【そなたは美しい】]
[作者検索]

elf 2013/10/10 (Thurs.) 23:39:52
お題にうっかり惹かれたのはいいのですが、、、。
自分でもどうにも訳が分からなくなってきた感…が満載です。
[上書き] [コメント]

[53363] [乙女チックな5日間]
[作者検索]

B5 [Home Page] 2013/10/8 (Tue.) 00:50:34
お見苦しい状態ですが途中保存失礼します
[上書き] [コメント]

[53362] [誘惑の蛇、すなわち黄金の林檎を愛した竜]
[作者検索]

pie [Home Page] 2013/9/24 (Tue.) 00:56:17
蛇苦手 途中です

Re:[誘惑の蛇、すなわち黄金の林檎を愛した竜]
pie [Home Page] 2013/9/26 (Thurs.) 15:38:36
気がついたら お題替わってました、すいません。これで終了にします。 

Re:[誘惑の蛇、すなわち黄金の林檎を愛した竜]
こめ 2013/9/28 (Sat.) 22:24:06
どこまでもひっそりとついてくる、そんな気配を感じます。緑色きれいです

Re:[誘惑の蛇、すなわち黄金の林檎を愛した竜]
pie [Home Page] 2013/10/3 (Thurs.) 07:47:32
こめさん どうもありがとうございます。うれしいです。

[上書き] [コメント]

[53360] [誘惑の蛇、すなわち黄金の林檎を愛した竜]
[作者検索]

  2013/9/22 (Sun.) 09:11:17
ボカせばなんとかなるとか思って・・・。

Re:[誘惑の蛇、すなわち黄金の林檎を愛した竜]
こめ 2013/9/28 (Sat.) 22:21:48
林檎についた気泡?がこぼした涙のようにも見えます。不思議な感じのする絵ですね

Re:[誘惑の蛇、すなわち黄金の林檎を愛した竜]
  2013/10/6 (Sun.) 11:01:12
こめ様コメントありがとうございます!
下絵ちゃんとかいてないのでよくわからないブツになり、
ボカしてもなんともならんなあと思っていたので、不思議というお言葉は嬉しい限りですv

黄金の林檎=真っ赤な夕陽
北風と太陽のように地動説の前の天動説の時のお話として。
想いが通じれば、その身は焼かれても愛の結晶(卵)に
通じなければ、炎は冷たい海底に沈み、涙は波間に消えてゆき

そして夜がやってくる。


なーんて。お話
こじつけてみました。
まあ、翌日にはちゃんとまた太陽昇ってくるんですけどね〜。
(誘惑の蛇は??)

[上書き] [コメント]

[53359]
/with simple ver.

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[53355]

[上書き] [コメント]

[53354] [後姿]
[作者検索]

pie 2013/8/22 (Thurs.) 00:42:31
こんばんわ

Re:[後姿]
こめ 2013/8/22 (Thurs.) 20:36:07
美しい色合いにうっとりです。

Re:[後姿]
花音 2013/8/22 (Thurs.) 23:12:32
コメント失礼します、逆光がいい感じです!表情はどんなかな?と思います。

Re:[後姿]
koppe 2013/8/24 (Sat.) 22:30:08
こんばんは
うなじの辺りを風がすうーっと抜けていく感じが素敵ですね

Re:[後姿]
pie 2013/8/25 (Sun.) 00:09:15
こめさん 花音さん koppeさん
コメントどうもありがとうございます。これを励みに 暑さに負けずがんばりたいと思います。

[上書き] [コメント]

[53352] [【これは・・】超美少女・美男子【萌える】]
[作者検索]

koppe 2013/8/15 (Thurs.) 00:01:15
途中保存させてください

Re:[【これは・・】超美少女・美男子【萌える】]
koppe 2013/8/24 (Sat.) 00:15:27
時間頂いてすみませんでした
終了します。
暑いとおもっていたら夏も終盤ですね。季節の変わり目ですご自愛ください。

Re:[【これは・・】超美少女・美男子【萌える】]
花音 2013/8/24 (Sat.) 01:56:12
初めまして、こんばんは!コメント失礼致します。整った顔立ちに、衣装と同じ背景で、トロピカルな感じがします、凄く可愛いです!

Re:[【これは・・】超美少女・美男子【萌える】]
koppe 2013/8/24 (Sat.) 22:26:21
>花音様コメントありがとうございます
今見ると髪の色はこれじゃないほうがよかったと思ったりするのですが、可愛いという言葉だけで嬉しいです。ありがとうございました

[上書き] [コメント]

[53351] [【これは・・】超美少女・美男子【萌える】]
[作者検索]

花音 2013/8/13 (Tue.) 15:43:49
こんにちは、自分では美人さんのつもりで描かせていただきました。酷暑の中涼しくなって頂けたらな、と思います。スペースお借りしまして有難うございましたm(_ _)m

Re:[【これは・・】超美少女・美男子【萌える】]
えむ38 2013/8/13 (Tue.) 21:03:46
きれい!
涼しげでとても気持ちいいです。

Re:[【これは・・】超美少女・美男子【萌える】]
花音 2013/8/13 (Tue.) 22:47:37
■えむ38さま>あぁでもないこぉでもないと、きれいで涼しげな塗り(とバランス)に力を入れましたので、えむ38さまのコメントを頂けて凄く嬉しいです!有難うございます!

Re:[【これは・・】超美少女・美男子【萌える】]
こめ 2013/8/13 (Tue.) 23:01:03
こんばんは、お久しぶりです。暑いなか、爽やかな美人さんがいたので嬉しくなりました^^

Re:[【これは・・】超美少女・美男子【萌える】]
花音 2013/8/13 (Tue.) 23:26:58
■こめさま>こんばんは、お久しぶりです!ご無沙汰しております!m(_ _)mまたお題に飛びついてしまいました;こめさまに「^^」マーク付きの顔文字コメント「嬉しい」を頂けて、私も嬉しく、出没してよかったぁ、と思います!有難うございます!

Re:[【これは・・】超美少女・美男子【萌える】]
koppe 2013/8/24 (Sat.) 22:22:05
こんばんは
初めまして。涼しさもそうですが、何か儚げな表情に惹かれます。はらはらとこぼれる雪の切なさも表現されているようで雪女をイメージされたのかしら・と感じました。

Re:[【これは・・】超美少女・美男子【萌える】]
花音 2013/8/24 (Sat.) 22:40:17
■koppeさま>こちらの絵にお返事を有難うごいます!m(_ _)mお題の「美少女」を描こうと思って筆を進めて行くと、こういう感じになりまして、何かを訴えようという気持ちはなかったのですが、koppeさまの美しい表現に凄く恐縮しています;素敵に受け止めて頂き、嬉しいです!有難うございます!

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]
Information
[お絵かきBBS.com 配信情報]
■広告が一切出ないお絵かき掲示板■

[53350] [青・蒼・碧・藍]
[作者検索]

あやか 2013/8/9 (Fri.) 00:28:33
夕暮れ後、青が藍色に染まっていく…
保存の時にクリックしてたら点が付いた。
[上書き] [コメント]

[53349] [マイ携帯擬人化]
[作者検索]

こめ 2013/7/26 (Fri.) 17:24:29
ガラケー無くなったら困るなあ。
緑色が好きです

Re:[マイ携帯擬人化]
ジロー 2013/7/27 (Sat.) 06:58:56
すっごい可愛いです!
ヘア飾りもGOODポイントっすね〜^^

Re:[マイ携帯擬人化]
リョウ 2013/7/27 (Sat.) 10:55:14
とってもかわいいですね♪
髪飾りの右側のはもしやコバトンですね?
地元が埼玉なのでイラストを見た瞬間目につきました。
イラストのかわいさからとっても大事なガラケーなんだなって伝わってきます。

Re:[マイ携帯擬人化]
こめ 2013/7/28 (Sun.) 00:09:54
ジローさん:キャッ、ありがとうございます。くまモンは友達が鳥栖いった時のお土産、
右側は埼玉ではふっかちゃんに次ぐ人気のコバトンです〜。2つともお気に入りストラップ。
埼玉県はほぼ全ての市町村にゆるキャラがいるよ!
リョウさん:そうですコバトンです。彼は大変に働き者で、サッカースタジアムに行くとチームマスコットよりよほど働いています。
この色好きでお気に入りの携帯です〜伝わって嬉しい!

Re:[マイ携帯擬人化]
ハシクラオ 2013/7/29 (Mon.) 19:45:38
かわいい〜
どこへでも一緒に連れて歩きたくなっちゃいますね^^
私もガラケー好きを貫いていたんですが時代には逆らえずスマホになっちゃいました。
でもわたしも緑スキーなので色だけは変えてません・笑

Re:[マイ携帯擬人化]
こめ 2013/7/30 (Tue.) 23:28:56
ハシクラオさん:水筒も携帯音楽プレーヤーもこの色にしてニヨニヨしていたのですが、
この間プレーヤー落っことしてオシャカにしてしまいショック…。この子は大切にせねば。
スマホを使いこなせない自分が容易に想像できます〜。嬉しいコメントありがとうございます!

[上書き] [コメント]

[53348] [連載板の歴史【過去作品から現在に至るまで】]
[作者検索] [上書き検索]

うむぎ 2013/7/13 (Sat.) 17:43:57
長らくお見苦しい状態で失礼しました。
完成です。

「連載板の歴史」ということで、
大好きな作者さんの中でも、長い間お世話になっている、SOPさんと曼珠さんの作品からお嬢様方(と猫達)をお借りしました。

『Rex aureus - 実話』から、シアンちゃん(&ミーナ)
『魔女は25時の鐘を鳴らす』から、アリッサちゃん(&ヴィンセントくん)

…と、投稿した後で気づいたのですが、『魔女は〜』の作品はもしや連載板での作品ではなかったでしょうか…!?
連載板と作者さんのサイトを行き来しているうちに勘違いしてしまったのか…
申し訳ありません!
パスを入れずに投稿してしまったため、スルーでお願い致します…(泣)

Re:[連載板の歴史【過去作品から現在に至るまで】]
SOP 2013/7/15 (Mon.) 07:07:48
うむぎさん、こんにちは。
アリッサお嬢とうちのお嬢(&黒猫s)が一つの画面でキャッキャしてるなんて…!
絵からあふれ出る女子力とキラキラ感に作者がドッキドキです。
(いやーうちのあのドロドロしたどす黒い感じの世界観がこうも昇華されるものか…)
何よりも、うむぎさんが本当に連載を楽しんでくださっているのが伝わってきて、本当に嬉しいです。
HPに掲載させていただきたいと思うのですが、よろしいでしょうか?
素敵なイラスト、ありがとうございました!!

Re:[連載板の歴史【過去作品から現在に至るまで】]
うむぎ 2013/7/15 (Mon.) 22:10:17
>SOPさん
SOPさん、こんにちは!
ぬはー!作者さまご本人からコメントいただけるなんて…!!(感涙
『Rex aureus』シリーズは連載当初から大好きで、長い間楽しませていただいて本当に感謝しています!(そのため、失礼ながらコメント上ではアルビノという旧HNを名乗らせていただいています。)
ド素人の愚作のため、SOPさんの描くシアンお嬢さまの上品な美しさが1㎜も表現できなかったのが無念でなりません…(ひぃ!スペルもまちがっとる!!泣)
でも、私の思いが少しでも伝えられたのなら、何より嬉しいです!
HPにですか…!?なんだか恐れ多いですが、お目汚しにならなければ、どうぞ連れて行ってやってください…!
少々場違いになってしまったにもかかわらず、あたたかいコメントをくださり、本当にありがとうございました!
どうかこれからも、ずっとファンでいさせてください!

Re:[連載板の歴史【過去作品から現在に至るまで】]
曼珠 2013/7/16 (Tue.) 22:09:31
すみません、気付くのが遅くなってしまいましたがなんと豪華なコラボ…ありがとうございます!
一瞬アリッサ???とびっくりでしたが、ちょっと紛らわしかったですよね。
「魔女は〜」は私がサイト内で描いていたものなので連載板とは違ってしまいますが、
でもでも嬉しくてたまらないです!そしてシアンお嬢様とのツーショまで…!
そういえば黒猫繋がりでもありましたねー。細かいところまで本当にありがとうございました!
よろしければ私もお名前明記の上、サイトに飾らせて頂きたいです。

Re:[連載板の歴史【過去作品から現在に至るまで】]
うむぎ 2013/7/16 (Tue.) 23:39:10
>曼珠さん
曼珠さんまで…!こちらこそありがとうございます!
この度は壮大な勘違いをしてしまい、穴があったら入りたいくらいです…
気づいたあと、「そうだ!桃子さんにすり替えよう!」と思ったのですが、上書きができず泣く泣く断念せざるを得ませんでした…
でも大好きなアリッサお嬢様を描くことができたのは本当に楽しかったです!
実はお嬢つながりも黒猫つながりも偶然で、描いているうちに気づいて勝手にテンションが上がっていました(笑)
作者さまのもとへ連れて行っていただけるのは本望ですので、それはもう好きなように、あんなことにでもこんなことにでもしてしまってください!
あたたかいコメント、本当にありがとうございました。
これからも素敵な作品が見られるのを楽しみにしております!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[53347] [連載板の歴史【過去作品から現在に至るまで】]
[作者検索]

M 2013/7/11 (Thurs.) 17:25:40
姫空晴さんの『冴えない女子高生と魔法使い』より
アズとメイちゃんをお借りしました!

連載当時から描きたいと思っていたのですが
タイミングを窺っているうちに連載が終わってしまい
思い切って今回描かせてもらいました。
ずっと好きな作品です。

Re:[連載板の歴史【過去作品から現在に至るまで】]
うむぎ 2013/7/17 (Wed.) 10:25:35
ぅうあああああぁい!!
メイとアズーー!!私も大好きでした!!
本当に二人が可愛くて切なくて、いつも更新が楽しみでたまりませんでした!
連載板から飛び出してきたような絵に、思わず懐かしくて泣いてしまいそうです!
爽やかな青空が、二人には本当によく似合いますね。
まるで映画のワンシーンのようです。(だとしたらもちろん監督はヒサコで!?)
大好きな作品を描いてくださり、ありがとうございました!

Re:[連載板の歴史【過去作品から現在に至るまで】]
姫空晴 2013/7/22 (Mon.) 20:56:41
なんとなーくお題板覗いてみたら見たことあるキャラが。。。!
驚きました!すんごく嬉しいです!

>Mさん
こんばんわ!連載当時からみてくださってたということですよね?!嬉しいです!
しかもそれを3年たった今、また描いてくださるなんて、、、!(確認したら終了してから3年でした 笑)
しかも二人ともとっても可愛くて…!青空も漫画のシーンからっぽくてイイです///
ステキなイラスト拝見させてもらってありがとうございます!


>うむぎさん
大好きってコメントみて一人うかれてましたー!ありがとうございますーー!
長期にわたって連載してきた甲斐がありました!!
ほんと連載板から飛び出してきそうですよね!この2人には青空が似合うって3年越しに気付きました!

Re:[連載板の歴史【過去作品から現在に至るまで】]
M 2013/7/28 (Sun.) 15:39:33
>うむぎさん
コメントありがとうございます!同じ読者として嬉しくなりました!
青空のシーンが多いので青空のイメージはすぐに湧きました。
映画っぽく描いたのを気付いてもらえて良かったです!
ヒサコ監督で映画化してもらいたいですねー!!
こちらこそありがとうございました!

>姫空晴さん
この度は勝手に描いてすみません!!
本当にずっと描きたいと思っていて、でも終了して3年も経つのに描いてもいいものか迷いました。
作者様本人に見てもらえないかもとも思っていたのですが、まさかコメント頂けるとは…!
漫画のシーンと姫空晴さんのお名前から青空を背景に使わせてもらいました。
雲とかさらっと上手く描かれてて尊敬します。
あと勝手に映画化を妄想してしまいすみません!
素敵な作品をありがとうございました!

Re:[連載板の歴史【過去作品から現在に至るまで】]
ハシクラオ 2013/7/29 (Mon.) 19:39:53
メイアズだー!
再現率の高さに愛を感じます!
私もこの作品大好きです。たまに読み返してます。
本当にこの二人にはハッピーな青い空がとても似合いますね。

Re:[連載板の歴史【過去作品から現在に至るまで】]
M 2013/9/8 (Sun.) 14:33:04
>ハシクラオさん
コメントありがとうございます!
本物に少しは似るように色合いなど近づけたつもりですが難しかったです〜。
私も度々読み返させてもらってます。

Спиртным тоже, пока
BReodedex 2015/1/23 (Fri.) 06:17:26

Дымов томится в степи, томится в жизни, и от этого томления ни степь, ни жизнь вообще не могут ждать добра. Я подойду к окну, а вы осмотрите подворье. Была бы она другая, разве б она могла такие ужасные средства оправдать? Это совсем другое взгляд на жизнь. У Андерсена жизнь длинная и однообразная, как проспект в нашем городе.

Все-таки, жесткость (и тупость, а временами откровенный идиотизм) российских (да и не только) законов компенсируется необязательностью их исполнения. Для них оправданий нет. Малыш должен прочесть и понять команду. Профессор Питер Лачман, бывший вице-президент Общества, позднее признался, что он звонил Хортону по поводу статьи Пуштаи, хотя и отрицал, что угрожал ему. В результате русские граждане Украины фактически оказались в положении не вполне полноценных, а их экономическими и личными интересами, связанными с Россией, Киев принципиально решил пренебрегать.

Но наших пороков и слабостей у него нет, Он непорочен. Возможно, одни из этих богов действительно лучше, а другие хуже, но только они не могут созидать, а значит, не могут и творить добро. Аналогичным образом, преданному не нужно прилагать дополнительные усилия для того, чтобы получить освобождение. Светлейший перенес дальнейшее обсуждение в Яссы, надеясь наверстать упущенное, но не довел дела до конца. Она вступает в битву с соблазнами пиццы, карри и массажисток.

Поезда на Амстердам уходили почти каждый час, и он взял билет на одиннадцать восемнадцать. При попадании в их среду постороннего тела (в данном случае это вы) акулы во множестве собираются вокруг вас и плавают рядом, сгорая от любопытства, но внешне как бы безучастные. Я не удивлюсь, если она завтра же окажется в Ленинграде. Я еще удивился, но он объяснил, что это документы о нашей азербайджанской эмиграции, которые он собирал в Европе и хочет теперь переправить в Баку и подарить местному музею. Она знала, что Димочка скоро ей не откроет, ему надо еще проснуться, вчера он был явно пьян, она почувствовала это по голосу.
lei26U1izX вот

[上書き] [コメント]

[53346] [連載板の歴史【過去作品から現在に至るまで】]
[作者検索]

u 2013/7/10 (Wed.) 17:17:33
 

Лет ему было, навер
BReodedex 2015/1/23 (Fri.) 06:23:14

Иефа не двигалась, и порой казалось, что в зале стало на одну статую больше. Но единого рецепта для всех нет, у каждого все будет по-своему. Он решил, что это, должно быть, служанка. Точно железная плошка на подставке, в которую насыпают уголь, чтобы греться холодными вечерами. Я дал повеление избранным Моим и призвал для совершения гнева Моего сильных Моих, торжествующих в величии Моем… Будь у принцессы такая возможность, она бы выгнала в шею Сен-Омера, отправила по комнатам фрейлин и легла в постель, попросив нагреть мешочек с солью.

Вид этих добрых людей заставляет мое сердце метаться… Но вот уже давно нет звонка почтальона. Через мгновение с пленки послышалось тяжелое дыхание и похрапывание. Этот малый очень богат и... Потом заговорил уже другим голосом, и оба почувствовали его ликование. Я не какой-нибудь Император У!

Видимо, болезнь, о которой я писал, на короткое время отступила. Византия, мой друг, Византия… Ладно, давайте ваши наручники. Ребенок должен так стараться для родителей, чтобы устойчивее был их союз! Снова стать человеком значило бы уподобиться псу, который сбежал от побоев, а на следующий день приполз обратно, скуля по хозяину. Выпьет, а закусывает только огурчиком или сыром, а хлеба вообще никогда не ест.

Обращение за содействием Излагать получаемые знания на достаточно простом языке и систематизировать их как оказалось, довольно трудоемкая задача, отнимающая немало времени. Мягкая рухлядь - пушнина. Автор описывает отдельные эпизоды лагерной жизни так, как видел их сам, пропуская через призму собственного мировосприятия. Я был твердо убежден, что рано или поздно я непременно достигну той цели, которую я себе поставил. Они способны осознать необходимость конкретного содействия мне во всех делах, связанных с реализацией Миссии.
lei26U1izX вот

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[53345] [アフリカ]
[作者検索]

ジロー 2013/7/7 (Sun.) 11:27:22
逃げてー

Re:[アフリカ]
リョウ 2013/7/8 (Mon.) 11:13:20
弱肉強食。
なのに絵がかわいい♪

Re:[アフリカ]
こめ 2013/7/8 (Mon.) 21:29:16
チーターの足元のダッシュ土煙が瞬発力を感じさせます。すごい好きな絵です。

Re:[アフリカ]
ジロー 2013/7/9 (Tue.) 05:53:48
わーコメントありがとうございます!

リョウ様、そう言って下さり嬉しいです♪

こめ様にも気に入っていただけたようで本当に嬉しいです(^^)

Re:[アフリカ]
ハシクラオ 2013/7/29 (Mon.) 19:34:59
かわいすぎる…!
ああ、でも…ああ、あの子はチーターから逃げれるのかどきどきします。
絵本のようで次の展開が楽しみな一枚です。

Re:[アフリカ]
ジロー 2013/7/29 (Mon.) 22:00:31
憧れのハシクラオ様にコメントもらえるなんて夢のようです!
ファンですっ

「チーター狩り失敗」の絵が描きたくなりましたッッ

[上書き] [コメント]

[53344] [アフリカ]
[作者検索]

  2013/7/5 (Fri.) 08:42:48
お題がアフリカに変わっちゃってたので。

ごめんね。

Re:[アフリカ]
こめ 2013/7/8 (Mon.) 21:30:40
綺麗ですね。広々とした空気を感じます。

Re:[アフリカ]
2013/7/10 (Wed.) 05:01:57
こめ様。ありがとうございます。

子供のころ、動物がよく出てくる、
「野生の王国」という番組が好きでした。

Re:[アフリカ]
ハシクラオ 2013/7/29 (Mon.) 19:32:25
なんだか泣けてきます。
おおきな夕日がとてもまぶしくて。
世界、広くてきれいだなあ…

Re:[アフリカ]
  2013/8/11 (Sun.) 11:06:23
ハシクラオ様。ありがとうございます。
コメントいただいていたとは・・・!

[上書き] [コメント]

[53343]
[作者検索]

guana 2013/7/3 (Wed.) 15:24:19
はじめまして!
[上書き] [コメント]

[53342] [自作の神様]
[作者検索]

SOP 2013/6/29 (Sat.) 23:58:40
「嵐を起こしてやろうかの、雷の」
「ああ、風の」

自作の風神雷神でお邪魔します。
なんかよくわからない似非和風な神様作りまくるのが大好きです。
長らくお見苦しい状態ですみませんでした。

Re:[自作の神様]
ハシクラオ 2013/7/29 (Mon.) 19:30:14
しっかりした目つき体つきの神様、すてきです。
淡くやさしい色合いもすてき。
「雷の」「風の」
この会話の仕方もぐっときます。

Re:[自作の神様]
SOP 2013/8/3 (Sat.) 09:14:24
☆ハシクラオさん
こんにちは!
色塗りにはだいぶ苦労したので、褒めていただけて嬉しいです!
今回はOekakiBBSにお邪魔するので真面目そうなポーズをとらせましたが、実際のところはかなりアホな物語です(笑)。
自由奔放な「風の」にいつも振り回される「雷の」の物語まで想像して楽しんでください。
コメントありがとうございました!!!

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [前の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.