+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「【もう終わり】お先真っ暗・世界の終わり【何もかもイヤ】 」


管理の都合上、イラストタイトル中の[]内の部分は、なるべく消さないようにお願いします。
独自のタイトルは[]の後に続けて記入して下さい。
8分、150ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..42350] [..42400] [..42450] [..42500] [..42550] [..42600] [..42650] [..42700] [..42750] [..42800] [..42850] [..42900] [..42950] [..43000] [..43050] [..43100] [..43150] [..43200] [..43250] [..43300] [..43350] [..43400] [..43450] [..43500] [..46250] [..46300] [..46350] [..46400] [..46450] [..46500] [..46550] [..46600] [..46650] [..46700] [..46750] [..46800] [..46850] [..46900] [..46950] [..47000] [..47050] [..47100] [..47150] [..47200] [..47250] [..47300] [..47350] [..47400] [..47450] [..47500] [..47550] [..47600] [..47650] [..47700] [..47750] [..47800] [..47850] [..47900] [..47950] [..48000] [..48050] [..48100] [..48150] [..48200] [..48250] [..48300] [..48350] [..48400] [..48450] [..48500] [..48550] [..48600] [..48650] [..48700] [..48750] [..48800] [..48850] [..48900] [..48950] [..49000] [..49050] [..49100] [..49150] [..49200] [..49250] [..49300] [..49350] [..49400] [..49450] [..49500] [..49550] [..49600] [..49650] [..49700] [..49750] [..49800] [..49850] [..49900] [..49950] [..50000] [..50050] [..50100] [..50150] [..50200] [..50250] [..50300] [..50350] [..50400] [..50450] [..50500] [..50550] [..50600] [..50650] [..50700] [..50750] [..50800] [..50850] [..50900] [..50950] [..51000] [..51050] [..51100] [..51150] [..51200] [..51250] [..51300] [..51350] [..51400] [..51450] [..51500] [..51550] [..51600] [..51650] [..51700] [..51750] [..51800] [..51850] [..51900] [..51950] [..52000] [..52050] [..52100] [..52150] [..52200] [..52250] [..52300] [..52350] [..52400] [..52450] [..52500] [..52550] [..52600] [..52650] [..52700] [..52750] [..52800] [..52850] [..52900] [..52950] [..53000] [..53050] [..53100]

[53416] [【立入禁止】モンスター【危険区域】]
[作者検索]

ガ=ネィサ 2014/9/7 (Sun.) 03:03:39
カマキリを目指してかいてたらいつのまにかアレみたいになってしまいました。

Re:[【立入禁止】モンスター【危険区域】]
炬右 2014/9/7 (Sun.) 21:06:26
誰か他に参加してくれるといいなぁ。と思っていたので、ガ=ネィサさんの絵が見れて嬉しいです。
黒を基調にした画面が落ち着いてて、只者ならぬ感じで強そうです!

Re:[【立入禁止】モンスター【危険区域】]
一類 2014/9/8 (Mon.) 22:03:44
ダークな感じがいいですね!
全体像が見えない感じもなんだか神秘的に見えます。

Re:[【立入禁止】モンスター【危険区域】]
ガ=ネィサ 2014/9/9 (Tue.) 19:28:52
貴重なコメありがとうございます。
ごまかさないで描けるようになりたいです。

[上書き] [コメント]

[53415] [【立入禁止】モンスター【危険区域】]
[作者検索]

炬右 [Home Page] 2014/9/7 (Sun.) 02:49:46
今度は期間内完成を目指したいです。
スペース確保失礼します。

Re:[【立入禁止】モンスター【危険区域】]
炬右 2014/9/10 (Wed.) 00:17:21
お題変わってしまった…。
あと少しなので早めに何とかします。

Re:[【立入禁止】モンスター【危険区域】]
tide 2014/9/10 (Wed.) 01:45:54
ライカンかな?
学生のころ美術の時間が苦手でした
決められた時間内に提出しないと点数がもらえないのですが、絵を決められた時間で描くことができなかったからです(笑)
完成楽しみにしていますので焦らないでくださいね

Re:[【立入禁止】モンスター【危険区域】]
炬右 2014/9/10 (Wed.) 18:30:12
>tideさん
ライカン分からなかったのでググってきました!
人狼のことなんですね…!自分が馴染みのある名称がウェアウルフやワーウルフだったので
他の呼び方もあるんだと勉強になりました。
今はまだ書き起こしてなくうっすらとしてますが、下書きの時点では居ました!
自分も美術の時間内に描けない組です(笑
良く居残りさせられてました…。なんで皆あんなに早く描けるのか今でも謎です。
それと、優しいお言葉有難うございました!ちょっと気持ちが楽になりました!

Re:[【立入禁止】モンスター【危険区域】]
炬右 [Home Page] 2014/9/11 (Thurs.) 03:20:03
完成しました。
スペース有難うございました!

Re:[【立入禁止】モンスター【危険区域】]
ガ=ネィサ 2014/9/11 (Thurs.) 09:55:22
かっこいいですねー。
ケルベロス風な。
戦いが始まりそうな予感がびんびんします!!

Re:[【立入禁止】モンスター【危険区域】]
炬右 2014/9/11 (Thurs.) 22:33:50
>ガ=ネィサさん
右のはケルベロスのつもりで描いてました。
犬系(?)でぱっと思いつくモンスターがこの三種類だったもので…。後から描きながら「あー。あれもあったなー。」とか考えてました。
戦闘態勢な感じが伝わったのなら良かったです!
コメント有難うございました!

Re:[【立入禁止】モンスター【危険区域】]
tide 2014/9/12 (Fri.) 01:08:53
青い氷のような目と赤い火焔のような息の対比が綺麗です
どちらも怖いけど、邪悪な怪物という感じがしません(宿命で戦っているだけみたいな)
古城の上から見下ろす姿もいわくありげでかっこいいな

Re:[【立入禁止】モンスター【危険区域】]
炬右 2014/9/12 (Fri.) 19:47:42
>tideさん
立入禁止と危険区域という単語から妄想して、入ると襲われる→守護してる→番犬→ケルベロスと、真っ先に右のが浮かび、
そして赤の対比で左を青にしよう!と決めて行ったので色が綺麗に見えた&邪悪さがなかったなら良かったです。
最初古城の上のが目立たなかったので、モンスター以外の色を暗くすれば月が目立つから見て貰えるかなぁ。とやっていたので触れて頂けてほっとしてます。
いわくありげに見えたなら嬉しいです!戦闘力はこの中で一番高いと思います。
コメント有難うございました!

Re:[【立入禁止】モンスター【危険区域】]
一類 2014/9/12 (Fri.) 20:31:03
完成お待ちしておりましたー!
かっこいい!毛並みがとても好みです!もふもふしたい!
お城もいいですね!城主を想像するだけでも楽しいです。

Re:[【立入禁止】モンスター【危険区域】]
炬右 2014/9/13 (Sat.) 20:24:29
>一類さん
予定より遅くなりましたがなんとか完成しましたー!
もふもふしてやってください!多分頑張れば餌付けできます!
もふもふ好きとしてはもふもふしたいと言って頂けるのは嬉しいです!
お城は色調整で暗くしたら大分つぶれてしまいましたが、時間は地味にモンスター3体分より掛かってました…。良いと言って頂けると救われます!
想像して楽しんで頂けたならなによりです!
コメント有難うございました!

Re:[【立入禁止】モンスター【危険区域】]
こめ 2014/10/7 (Tue.) 01:18:59
おおおかっこいい! かっこいいのに左の子がなんか可愛い…!!
炎と氷の質感も素敵です〜ほれぼれ。
かっちょいい絵がみれて楽しいです。

Re:[【立入禁止】モンスター【危険区域】]
炬右 2014/10/9 (Thurs.) 20:54:37
>こめさん
モンスターにはカッコよくあって欲しいと思っているのでかっこいい頂けて嬉しいです!有難うございます!
左の子可愛いですか…!よかったね左の子…!左の子もきっと尻尾振って喜んでると思います。
質感苦労したので苦労した甲斐ありました。
自分もこめさんの絵に楽しませて頂いております!^^
コメント有難うございました!

[上書き] [コメント]

[53413] たたかう君の姿を、たたかわない者は笑うだろう という文から連想できる
[作者検索]

イラスト 2014/8/29 (Fri.) 09:36:16
わかりにくいけどワンコ擬人化
わかりにくいけど何かの抵抗軍
うーん分かり辛くてすみません。

え、34文字制限???(タイトル消えちゃって再入力)
[上書き] [コメント]

[53412] [たたかう君の姿を、たたかわない者は笑うだろう という文から連想できるイラスト]
[作者検索]

ジロー 2014/8/27 (Wed.) 03:22:27
ファイト!

たたかう君の姿を、たたかわない者は笑うだろう という文から連想でき〜
つち 2014/8/29 (Fri.) 09:46:40
左下のエンゼルちゃんが良いですね!
「大丈夫!がんばって!」って言ってくれてるみたいで^^

Re:[たたかう君の姿を、たたかわない者は笑うだろう という文から連想できるイラスト]
ジロー 2014/8/29 (Fri.) 18:35:53
描いてくうちに、ポン♪と描きたくなりましたっ
つち様、コメントありがとうございます^^

[上書き] [コメント]

[53411] [鳥]
[作者検索]

炬右 2014/8/19 (Tue.) 02:07:58
イメージが浮かんだので場所取り失礼します。
多分お題期間はみ出てしまうと思いますが、なるべく早めに完成させます。

Re:[鳥]
tide 2014/9/1 (Mon.) 18:46:41
完成楽しみにしています
(今でももう素敵です)

Re:[鳥]
炬右 2014/9/1 (Mon.) 20:50:33
>tideさん
嬉しいお言葉有難うございます!
今日明日、時間取れそうなので多分完成に持ってけると思います。

Re:[鳥]
炬右 2014/9/2 (Tue.) 20:31:08
完成しました。
雷と予定の兼ね合いで中々来れず、大分日付オーバーしてしまい済みませんでした。
スペース有難うございました!

Re:[鳥]
tide 2014/9/3 (Wed.) 20:31:42
森の奥深い所にある鳥達しか知らない神聖な場所のような気がします
ドードーの骨かなと思ったり、人間が名を知ることのない鳥の骨かなと思ったり…
はしびろこうもすずめもみんなかわいい
本当にとても素敵な絵です

Re:[鳥]
炬右 2014/9/5 (Fri.) 22:58:39
>tideさん
仰って下さった言葉が、描きたかったイメージそのもので、「伝わった!」と、凄く嬉しかったです!
はしびろこう分かって頂けて良かった…!今回描いた中で二番目に苦戦した鳥でした。
すずめはお尻が描きたくて一羽あんな事に…。
鳥はサイズ問わず皆可愛い精神で描いてました。鳥可愛いです。
見て楽しんで、少しでも気に入った頂けたなら描いた身としては凄く本望です!
コメント有難うございました!

Re:[鳥]
つち 2014/9/6 (Sat.) 22:10:33
うおーっ完成してらっしゃるうっ(横+遅コメント失礼しますっ)
どんな鳥さんたちに出会えるのかと秘かに楽しみにしておりましたっ。
予想をはるかに超える皆様のたたずまいと雰囲気に圧倒っというか、圧巻の一枚にただただ見惚れるばかりです。
全体の雰囲気を堪能した後は一羽一羽の愛らしいお姿を愛でたりvと2倍も3倍も楽しみがっっ。
(すずめのお尻の部分の羽毛のふかふか感は最強チャーム!><に同意したい・・・)
(個人的にカワセミ(?)の頭部と体躯のあのバランスと羽根の光沢にもキュン死v)
(と・・・厳かな雰囲気の絵と前コメント方の後に、すみません。失礼しましたっ。)

Re:[鳥]
ガ=ネィサ 2014/9/7 (Sun.) 02:26:13
ステキですね。
鳴き声もあげず、ただじっと考え事をしているかのような、あの鳥っぽい感じがよく出ていて、好きです。

Re:[鳥]
炬右 2014/9/7 (Sun.) 03:17:02
>つちさん
遅くなりましたが完成しました!
楽しみにして頂けていたとは…!有難うございます!
うぉーっ!沢山堪能して頂けたとは!嬉しい!です!やった!
すずめのお尻良いですよね…!思いがけず見た日にはにやにやしたりうっとりしたりで忙しいです!
何時かあのふかふか羽毛、つんつんしたいものです…!
カワセミで合ってます!ちっさいのでドット一つで印象が変わって、何度も調整したのですが不安がぬぐい切れなかったので安心しました!
絵はちょっと落ち着いた絵ですが、描いた人は落ち着きがないので、寧ろコメントのテンション嬉しかったです。有難うございました!

>ガ=ネィサさん
あの鳥とはハシビロコウでしょうか?(違ったらすみません)
あの鳥の静かに立ってる姿には、惹かれるものがあります…。
動画サイト上がってる日常動画を何度も見てた時期もありました。
それだけに好きと言って頂けると嬉しいです!
コメント有難うございました!

Re:[鳥]
こめ 2014/10/7 (Tue.) 01:29:30
おおおおおおなんてこった、ここにもかっこいい絵が…。
静かな森に鳥の声が聴こえてきそう、
ハシビロコウ大好きなのでたまりません。動物園でも見つめてしまいます。
さりげなくいる雀にときめきました。鈴なりっぷりが可愛いですv

Re:[鳥]
炬右 2014/10/9 (Thurs.) 20:47:21
>こめさん
雀は一羽でも可愛いですけど、鈴なりに止まってると相乗効果で凄く可愛いですよね!
静かな森伝わってよかったです^^
ハシビロコウ大好きな方いらして嬉しくなりました!
思わずあの不動の佇まい、見つめちゃいます…!
コメント有難うございました!

[上書き] [コメント]

[53410] [キラキラ]
[作者検索]

一類 2014/8/1 (Fri.) 18:14:41
頑張った!
おじゃましましったー

Re:[キラキラ]
ジロー 2014/8/2 (Sat.) 15:30:15
コメント失礼しますっ

いいイラスト続いてますね!

氷の結晶のようなキラキラ清廉な美しさに魅入りました^^

Re:[キラキラ]
一類 2014/8/4 (Mon.) 17:07:50
ジローさん、ありがとうございますっ!

[上書き] [コメント]

[53409] [〜〜〜宇宙〜〜〜]
[作者検索]

早手 [Home Page] 2014/7/23 (Wed.) 19:01:35
これが星なら私が宇宙
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[53408]

[上書き] [コメント]

[53407] [●帽子をかぶった人物を描いてみよう●]
[作者検索]

Y 2014/7/12 (Sat.) 05:08:59
途中です。

Re:[●帽子をかぶった人物を描いてみよう●]
Y 2014/7/24 (Thurs.) 23:03:10
着色したらあまり帽子が目立たなくなってしまいました;

Re:[●帽子をかぶった人物を描いてみよう●]
早手 [Home Page] 2014/7/25 (Fri.) 18:15:06
視線の先を想像させてくれる絵ですね!
情感がとても好きです。

Re:[●帽子をかぶった人物を描いてみよう●]
Y 2014/7/25 (Fri.) 23:05:25
早手さん、嬉しいコメントをどうもありがとうございます。

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[53406] [麗しき美少女・美少年 ]
[作者検索]

passenger 2014/6/26 (Thurs.) 19:55:38
父母のアルバムにはこんな子たちがいます

Re:[麗しき美少女・美少年 ]
2014/7/10 (Thurs.) 18:54:41
これは・・・、静かに目を惹きますね。
麗しき、また美しくも懐かしい時代の美少女・美青年ですね〜。

Re:[麗しき美少女・美少年 ]
passenger 2014/7/14 (Mon.) 20:49:12
土さん
ありがとうございます♪
途中フリーズしかけて慌てて投稿した甲斐がありました(笑
今も昔も、髪型や服装にそれぞれの時代の違いはあれど
学生さんならではの美しさを持っている子たちはいますよね

[上書き] [コメント]

[53405] [夜空]
[作者検索]

ゆうき 2014/6/22 (Sun.) 16:29:42
お邪魔しましたー。

Re:[夜空]
こめ 2014/6/23 (Mon.) 02:22:12
コメント失礼します。
色合い落ち着いていて好みです、ランタンの明かりと星の明るさが綺麗に調和しているなあと思います。

Re:[夜空]
ゆうき 2014/6/25 (Wed.) 20:07:26
こめさんありがとうございます!

Re:[夜空]
2014/7/10 (Thurs.) 19:15:08
森の奥の奥なのか、はたまた高山の山頂付近なのか。
都会では見れない星降る夜空、空気も澄んでそうで、いいですね。

[上書き] [コメント]

[53404] [◎●○ 風船・気球・アドバルーン○●◎]
[作者検索]

里海 2014/6/9 (Mon.) 02:44:10
宇宙まで登れる気球に乗ってみたいです。

Re:[◎●○ 風船・気球・アドバルーン○●◎]
na 2014/6/9 (Mon.) 10:27:35
うわー。綺麗でキラキラ夢がある〜〜。
そしてやっぱり(?)懐かしい雰囲気に癒されます。

Re:[◎●○ 風船・気球・アドバルーン○●◎]
こめ 2014/6/23 (Mon.) 02:24:12
こういう発想すてきですね。キラキラに輝いて見えます。

Re:[◎●○ 風船・気球・アドバルーン○●◎]
2014/6/29 (Sun.) 14:55:00
キレイ〜+。(o´∇`o)*。

幻想的な光の雫がステキ!
何世紀の格好をした人たちが乗ってるんだろう…+。

Re:[◎●○ 風船・気球・アドバルーン○●◎]
里海 2014/7/16 (Wed.) 01:36:34
皆様、コメントありがとうございますー
飛行機と違ってゆっくり上昇してくのがロマンがありますよね。

Re:[◎●○ 風船・気球・アドバルーン○●◎]
きいろいトリ 2015/9/29 (Tue.) 21:01:38
素敵です。

[上書き] [コメント]

[53403] [◎●○ 風船・気球・アドバルーン○●◎]
[作者検索]

笹瀬 2014/6/8 (Sun.) 22:57:16
風船は夢に似ている。

子どもの頃は皆持っていた。
大人になったら手放すか、放ってしぼんでしまうからね。

Re:[◎●○ 風船・気球・アドバルーン○●◎]
na 2014/6/9 (Mon.) 10:24:02
しわのない風船と人生の皺を刻んでらっさるじっさまの対比がお見事です。

gucci スーパーコピー 財布
gucci スーパーコピー 財布 [Home Page] 2015/1/23 (Fri.) 07:58:03
ヴェルサーチ 財布 スーパーコピー
gucci スーパーコピー 財布 http://www.ecomediaplayer.com/demo/search_gucci.html

ヴァレンティノ 財布 コピー
ヴァレンティノ 財布 コピー [Home Page] 2015/1/23 (Fri.) 07:58:06
gucci コピー バッグ
ヴァレンティノ 財布 コピー http://www.birminghamcitydogshow.co.uk/year/info_valentino.html

??儷?????????ぇ?
??儷?????????ぇ? [Home Page] 2015/4/12 (Sun.) 14:24:29
「クッション性と屈曲性を高めたアウトコートタイプのミドルカットモデル」 詳細説明【アウトコート用】アウターソールに採用した鍵型の意匠が屈曲性を高め、前後左右に激しく動くハンドボール特有の動作にしっかりと対応。
??儷?????????ぇ? http://www.adria-trade.co.jp/bdflashinfo/pageicons/gif/byge4797-y0d5.html

格安ブランド
格安ブランド [Home Page] 2015/4/20 (Mon.) 15:21:28
<p><a href="http://www.kristaharris.com " title="ブランドコピー通販|激安ブランドコピー|スーパーコピー激安|楽天ブランドコピー ">ブランドコピー通販|激安ブランドコピー|スーパーコピー激安|楽天ブランドコピー</a></p>

Re:[↓↑← 慎隶ˇ丹靛ˇアドバルン←↑↓]
wotoadgi 2015/4/30 (Thurs.) 18:01:26
@@@

[上書き] [コメント]

[53402] [◎●○ 風船・気球・アドバルーン○●◎]
[作者検索]

音切 [Home Page] 2014/6/7 (Sat.) 11:59:16
風船はこう、丸くてふわふわしているのが実にいいです。

Re:[◎●○ 風船・気球・アドバルーン○●◎]
na 2014/6/9 (Mon.) 10:19:57
あ、かわいい。
全部は無理でもどれか一個は届くといいね♪

Re:[◎●○ 風船・気球・アドバルーン○●◎]
音切 [Home Page] 2014/6/9 (Mon.) 18:53:47
naさん、コメントありがとうございます♪
私も、一個くらい届けばいいなと思いながら描きました♪
風船もすごい冒険しそうです。

[上書き] [コメント]

[53401] [連載板応援イラスト]
[作者検索]

銀星 [Home Page] 2014/6/4 (Wed.) 02:09:58
Yuuさんの作品、KTより
ケイティちゃんを描かせて頂きました。

お話もさることながら、これから先の展開にドキドキわくわくしながら拝見しております!クリスとケイティの二人の会話に癒されつつも、お互いの秘密に過去なんかとても気になるところですね〜。

毎回更新されて、とても尊敬してしまいます!!影ながら応援しています、頑張って下さいね!

Re:[連載板応援イラスト]
Yuu 2014/6/4 (Wed.) 22:57:40
わー!銀星さんに描いていただけるとは…!
とってもびっくりしてしまいました!ありがとうございます!
連載読んでいただけてうれしいです!本当に自分だけが楽しいような描き方をしてしまっている連載なのですが…温かいお言葉に感謝です…!
銀星さんのケイティの神秘的な感じにドキドキしてしまいました!魔女っぽい…!おしゃれなデザインで描いていただけて感激です!本当にありがとうございました!
私もこっそり銀星さんのお話楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします!

もしよろしければこちらのイラストを私のホームページでも紹介させていただいてよろしいでしょうか?(ダメでしたらスルーしてくださいませ!)

Re:[連載板応援イラスト]
銀星 [Home Page] 2014/6/6 (Fri.) 00:09:49
早々コメントありがとうございます!
こんな絵ですけど、どうぞもらってやってください^^(お好きなようにどうぞ〜)
ケイティちゃんを魔法に包まれている感じで描こうとしたのですが、
なんだか裸に見えてしまいそうで危ない危ないと思いつつ描いた次第です(汗)
Yuuさんのキャラはそれぞれ個性的で、それでいて存在感があって、とても魅力的に思います。
連載作品も読んで頂いてありがとうございます!かなりのんびりと描いているのでお恥ずかしい限りです。。
これからも、連載楽しみにしています!応援していますよ!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[53400] [・・・・・・・・・・少年(少女)と竜・・・・・・・・・・]
[作者検索]

里海 2014/5/24 (Sat.) 23:21:24
完成しました。

竜と出会うと、そこから冒険が始まりそうですね。

Re:[・・・・・・・・・・少年(少女)と竜・・・・・・・・・・]
na 2014/6/9 (Mon.) 10:17:19
おおっ!元気な女の子とドラゴンの子供!
ほんとにワクワクしますね〜っ!
懐かしい絵具(ポスターカラーとかいう?)で
塗った感じもいいですねっ。

Re:[・・・・・・・・・・少年(少女)と竜・・・・・・・・・・]
里海 2014/7/16 (Wed.) 01:32:44
コメントありがとうございます〜
楽しいテーマでワクワクしながら描けたのでうれしいです^^

[上書き] [コメント]

[53399] [天使と悪魔]
[作者検索]

pie 2014/5/13 (Tue.) 09:20:46
途中です

Re:[天使と悪魔]
pie 2014/5/15 (Thurs.) 00:12:57
完成にします

Re:[天使と悪魔]
Y 2014/5/15 (Thurs.) 20:09:45
とても美しいです。
天使さんの表情が見えないのでいろいろ想像してしまいます。

Re:[天使と悪魔]
pie 2014/5/18 (Sun.) 21:10:26
Yさん ありがとうございます。またがんばります。

Re:[天使と悪魔]
2014/5/20 (Tue.) 16:46:03
すごい素敵な一枚ですね!
静かな激情を感じます(ドキドキ)
綺麗でいて切ない・・・っ

Re:[天使と悪魔]
pie 2014/5/21 (Wed.) 16:39:27
土さん もったいないコメント貰えてうれしいかぎりです。見てくださってありがとうございました。

В противоположность
BReodedex 2015/1/23 (Fri.) 06:16:46

Что это именно так, а не иначе, Корнилов убедился, когда молоденьким офицером был направлен служить в Туркестан. Я немножко похлопал ружьишком, съел салат оливье, который папа заранее купил в кулинарии, выпил даже глоток шампанского из папиного фужера и часов в десять пошел спать. Она должна быть отпечатана на языке страны, которую представляет ее владелец, а кроме того, на английском языке и языке страны пребывания. Он нежно обхватил ее рукой. Ищите же путь к сердцу человека через Любовь и Пониманье, найдя же, вы с легкостью его освободите от цепей.

Я протер глаза и осмотрел хижину. Повар готовит на кухне. Отличный ход, на самом деле. Я подошел к стене и нажал на одну из резных виньеток, украшавших панели кабинета. Именно поэтому любое слово Кристин являлось для нее законом… и не только для нее.

Потом купила в мясной лавке жареную курицу и запаслась изрядным количеством овощей и фруктов. Больше тысячи лет назад, еще до того, как страшный катаклизм разломил землю и поглотил Гобинду, здесь находилось величественное подземное святилище. Мне показалось, что Мелисса несколько напряженно ждала мой ответ и восприняла его с явным облегчением. Даже имея своей опорой ткачей, управлять пустыней было нелегко. Но ведь ничего этого не было!

Когда они ушли, я посмотрела на Мейсона. Анализируя конкретно-исторические версии В. Он требует лишь выбора операции и систематической эмпирической проверки. Шераванон, среди прочего, был деловым партнером Нейла Буша, брата президента, а его собственный исполнительный вице-президент Шарасин Вирафол, бывший заместитель министра иностранных дел Таиланда, был выбран, чтобы заседать в элитной Трехсторонней комиссии Дэвида Рокфеллера. Возвращение к субъекту К.
lei26U1izX вот

Хотя я в родстве с
BReodedex 2015/1/24 (Sat.) 13:25:28

А после отправились в уже знакомый ему ресторан обмыть сделку. Никита что-то бубнил себе под нос. Конкуренты, завистники, почитатели, фанаты… Я привык и не обращаю на это внимания. Через некоторое время землекопы действительно наткнулись на подземные воды. Надо сказать, Фидель Кастро подбросил непростую задачку нашим связистам.

Он стоял возле окна, привалившись к стене плечом. Ходок засмеялся, но глаза его остались холодными и неподвижными. Песок, обломки досок, шифера, измочаленные ветки деревьев полетели к земле. А я так настойчиво себя тебе предлагаю, Без сроков, клятв, обязательств, имён-фамилий. Кажется, даже похудела, но это ее ничуть не портило.

Мак рассказал, что они сами уехали, когда он упомянул о первых лицах барона Мицула. Могли вообще больше никогда не заработать, если бы Рарр-1 не вернулся. Против нее, на краю сучковатого бревна, примостился Илья. На территории империи не найдены подходящие места выхода потоков энергии. Пилс был даже удивлен, что оказался под огнем.

Он свернул в пустой коридор. В конце концов, разумеется, набежали взрослые. Природные предпосылки для развития сельского хозяйства Индии можно охарактеризовать как в целом вполне благоприятные. Возница грузовика вылез из своего автомобиля и уже хотел выволочь за шкирку поддавшего ему под зад, но тот уже и сам выбрался. Лукреция осматривает системы безопасности, предназначенные для автомобилей, домов, кораблей, вилл.
lei26U1izX вот

[上書き] [コメント]

[53398] [◆◆不思議な形の果実たち◆◆]
[作者検索]

  2014/5/4 (Sun.) 19:29:41
すみません。
ちょっとまた失礼します。
[上書き] [コメント]

[53397] [ ♪♪♪ 歌姫・舞姫 ♪♪♪]
[作者検索]

  2014/4/29 (Tue.) 19:06:04
歌姫で、よろしくお願いします。
[上書き] [コメント]

[53396] [桜]
[作者検索]

  2014/4/20 (Sun.) 16:20:52
桜だいすき

めっさフリーダム夜桜・・・
[上書き] [コメント]

[53395]

[上書き] [コメント]

[53394] [草食男子。肉食女子。]
[作者検索]

2014/3/28 (Fri.) 19:52:33
[上書き] [コメント]

[53393] [草食男子。肉食女子。 ]
[作者検索]

Passenger 2014/3/28 (Fri.) 10:40:43
すみません、なぜかお題のタイトルが入れられませんでした
草花の香る季節なのでかろやかに…

Re:[草食男子。肉食女子。 ]
Passenger 2014/3/28 (Fri.) 10:42:57
おお、入りました! >タイトル

Re:[草食男子。肉食女子。 ]
2014/3/31 (Mon.) 15:51:25
恋に落ちる!なで肩さわやかマン、、!

Re:[草食男子。肉食女子。 ]
Passenger 2014/4/2 (Wed.) 18:04:50
つ さん
ありがとうございます♪
ひょろっとしたナデ肩男子がけっこう力持ちだったりするので新鮮な驚きがありますよね

[上書き] [コメント]

[53392] [☆サーカス☆]
[作者検索]

ガ=ネィサ 2014/3/20 (Thurs.) 12:40:02
突如オヤジを描きたい衝動に駆られてしまいました。

Re:[☆サーカス☆]
うむぎ 2014/3/20 (Thurs.) 22:14:32
このインスピレーションに脱帽!
父ちゃん何がしたいねん(笑)

Re:[☆サーカス☆]
中指 2014/3/21 (Fri.) 05:24:04
むしろ頂上の人は観客に見えているのだろうかw

Re:[☆サーカス☆]
2014/3/22 (Sat.) 20:12:41
オヤジすごいインパクト大で一瞬びびりました(笑)。
この想い、ミヨ子さんに届くといい・・・んです、よね?

Re:[☆サーカス☆]
ガ=ネィサ 2014/4/4 (Fri.) 17:02:43
コメントありがとうございます。

なんか私の絵で『サーカス』が終わってしまって、やらかした感がハンパナイです。

もっと可愛い絵がバンバン出てくると思ってました。すみません。

[上書き] [コメント]

[53391] [原色3色]
[作者検索]

  2014/3/2 (Sun.) 09:37:25
原色の意味、間違えちゃった…かも。
[上書き] [コメント]

[53390] [原色3色]
[作者検索]

morpin 2014/2/27 (Thurs.) 01:59:22
dfff
[上書き] [コメント]

[53389] [褐色の少年期、毒蛾としての青年期]
[作者検索]

  2014/2/9 (Sun.) 16:52:45
自然・・・・。(自然?汗)

Re:[褐色の少年期、毒蛾としての青年期]
鎖那流 2014/2/12 (Wed.) 06:47:17
めちゃ好きですっ!
じ〜っと見てから、笑いがこみあげてきました。ヤッホーとか、飛んで火にいる夏の虫とかー。書きなぐったような字がいいですー。

Re:[褐色の少年期、毒蛾としての青年期]
  2014/2/16 (Sun.) 12:05:41
わーいv鎖那流さまコメントありがとう御座いますー!

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[53387] [〜東北地方太平洋沖地震・復興を祈って]
[作者検索]

  2014/2/4 (Tue.) 15:41:42
閖上
これで「ゆりあげ」と読むのを知らなかった自分です。

公民館からの避難は、ほんとに不運だったとしか言いようがないです。
もとい、言葉が出ないです。

タイムアップ。

中途半端ですみません。

仮に5日間全部参加できてたら、と思い、暴挙に出ました。

Re:[〜東北地方太平洋沖地震・復興を祈って]
うむぎ 2014/2/5 (Wed.) 23:16:08
5枚にわたり書き上げられ、お疲れ様でした。
そして貴重な投稿ありがとうございます。
私も福島のいわき市が生まれ故郷なので、被災地のことは他人事とは思えません。
これからも震災の記憶を引継ぎ、日々の生活に感謝していきたいです。
被災地の一日も早い復興を願って。

Re:[〜東北地方太平洋沖地震・復興を祈って]
  2014/2/9 (Sun.) 16:07:24
うむぎ様、真摯なコメントありがとうございます!
5枚の暴挙にも怒らないでいてくれて嬉しいです。

生まれ故郷がいわき市ですか!
偶然ですが自分も、仕事でいわき市にきています。気候の良い、いいところですよね。
(本日は大雪で凄いことになってますが(汗)でもネトカフェには行く(笑))。

湯本温泉にはフラガールの舞台となったハワイアンズがありますし
小名浜には大きな水族館もあり、男性に嬉しいお風呂エリアも・・・(笑)。
アンモナイトセンターで化石掘りの体験もできるし。
海竜センターもあるし実際恐竜の化石も出てきたそうですし。
マルトもヨークベニマルもあるし(笑)。
メヒカリ美味しいし!(超かわいい魚ですよね^^!)

・・・すみません、脱線しました。(軽くスルーッと流して下さい。)

と、いわき市はすごく住みやすくて良いところですが(2回言う)。
はやく被災された皆様が、仮設や借り上げ住宅じゃなく、自分の家に
(元の家じゃなくても、新しい土地だとしても、落ち着いて自分の家だ、
と言える場所に)戻れることを願います。


あと
左の右の文字
名取市の閖上中学校の前に置いてあった亡くなった児童への机の寄せ書きに
書いてあったと思った(思い込み?)言葉の一部ですが、もしかしたら
別のところのかもしれませんごめんなさい。

[上書き] [コメント]

[53386] [〜東北地方太平洋沖地震・復興を祈って]
[作者検索]

  2014/2/4 (Tue.) 15:20:04
志津川町の海沿いの景色がキレイだと思ったです。
前にあった堤防は津波で壊れて横倒しになってましたけど
(去年の5月に行った時のことなので変わってるかもですが)

6メートルだか8メートルの堤防が流されたので今度は20メートルの高さの堤防を作る話が出ているそうです。
本決まりなのかな、どうなのか調べてないので分かりませんが。
綺麗な海岸線は灰色の壁に囲まれちゃうんでしょうかね・・・

[上書き] [コメント]

[53385] [〜東北地方太平洋沖地震・復興を祈って]
[作者検索]

  2014/2/4 (Tue.) 14:58:26
福島県双葉郡富岡町に入ったあたりで
見かけた道路のカンバン。

警戒区域、帰宅困難区域の時間は今だ止まったままのようです。

家があるのに、戻れない人のヤキモキした気持ちは、
多分、自分とかにはわからないかもですが、
津波や地震で家を失った人同様、
未だ仮設暮らしの人も多数おられるんですよねえ。

牛は、強制に避難勧告が出た時に、牛舎につないで餓死させるよりは、と、
放された時に出たと思うのですが(さすがに今は野良牛もういないでしょう・・・・)
当時のカンバンがそのままっていうのが、なんとも。

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.