+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「【もう終わり】お先真っ暗・世界の終わり【何もかもイヤ】 」


管理の都合上、イラストタイトル中の[]内の部分は、なるべく消さないようにお願いします。
独自のタイトルは[]の後に続けて記入して下さい。
8分、150ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..42350] [..42400] [..42450] [..42500] [..42550] [..42600] [..42650] [..42700] [..42750] [..42800] [..42850] [..42900] [..42950] [..43000] [..43050] [..43100] [..43150] [..43200] [..43250] [..43300] [..43350] [..43400] [..43450] [..43500] [..46250] [..46300] [..46350] [..46400] [..46450] [..46500] [..46550] [..46600] [..46650] [..46700] [..46750] [..46800] [..46850] [..46900] [..46950] [..47000] [..47050] [..47100] [..47150] [..47200] [..47250] [..47300] [..47350] [..47400] [..47450] [..47500] [..47550] [..47600] [..47650] [..47700] [..47750] [..47800] [..47850] [..47900] [..47950] [..48000] [..48050] [..48100] [..48150] [..48200] [..48250] [..48300] [..48350] [..48400] [..48450] [..48500] [..48550] [..48600] [..48650] [..48700] [..48750] [..48800] [..48850] [..48900] [..48950] [..49000] [..49050] [..49100] [..49150] [..49200] [..49250] [..49300] [..49350] [..49400] [..49450] [..49500] [..49550] [..49600] [..49650] [..49700] [..49750] [..49800] [..49850] [..49900] [..49950] [..50000] [..50050] [..50100] [..50150] [..50200] [..50250] [..50300] [..50350] [..50400] [..50450] [..50500] [..50550] [..50600] [..50650] [..50700] [..50750] [..50800] [..50850] [..50900] [..50950] [..51000] [..51050] [..51100] [..51150] [..51200] [..51250] [..51300] [..51350] [..51400] [..51450] [..51500] [..51550] [..51600] [..51650] [..51700] [..51750] [..51800] [..51850] [..51900] [..51950] [..52000] [..52050] [..52100] [..52150] [..52200] [..52250] [..52300] [..52350] [..52400] [..52450] [..52500] [..52550] [..52600] [..52650] [..52700] [..52750] [..52800] [..52850] [..52900] [..52950] [..53000] [..53050] [..53100]

[53479] [ねこといぬの夜]
[作者検索]

ジロー 2015/4/12 (Sun.) 02:43:00
君はねこ

僕はいぬ

こんなナイト

Re:[ねこといぬの夜]
こめ 2015/4/12 (Sun.) 23:45:10
ヒィイイイ! か、かわいい…。
穏やかな寝顔のわんちゃんと、その中で輝く猫ちゃんにときめきました。

Re:[ねこといぬの夜]
ジロー 2015/4/13 (Mon.) 00:06:23
猫と犬って、人に飼われるペット同士、お互いに遠慮しあってるようにも想います(^^)

Re:[ねこといぬの夜]
k 2015/4/27 (Mon.) 07:49:19
犬の眉が!犬の眉があああ……!
かわいい

Re:[ねこといぬの夜]
ジロー 2015/4/28 (Tue.) 04:05:43
白眉です(^-^)

[上書き] [コメント]

[53478] [◆連載板作品のイラスト◆]
[作者検索]

ジロー 2015/4/5 (Sun.) 17:42:33
『賞金かせぎと伝説の剣と〜4話〜』

音切先生、これからも楽しみに観させていただきます^^

Re:[◆連載板作品のイラスト◆]
音切 2015/4/6 (Mon.) 07:47:59
掲示板を開いたらジロー先生のカテラとヨサクが!
ありがとうございます!
ほほ染めてるカテラの表情が可愛いです(´`*)
もしよろしければ、ホームページに掲載させてもらっても良いでしょうか?!

Re:[◆連載板作品のイラスト◆]
ジロー 2015/4/6 (Mon.) 08:49:20
わぁー光栄です!
掲載していただけるの、秘かに期待してました(^^;

歴代の方々に申し訳なく思いますが、タイミングが良かったかなと勝手に思い込むことにして、音切大先生にお任せします♪

[上書き] [コメント]

[53477] [雨]
[作者検索]

里海 2015/3/22 (Sun.) 23:47:53
風流なお題だなーと思いお邪魔しました。
雨の日の水たまりの中の世界が好きです。

Re:[雨]
YUME 2015/3/24 (Tue.) 00:45:16
一瞬で景色に引きこまれました。
歴史ある町並みに降る雨の風情なこと!
美しいです。

Re:[雨]
こめ 2015/3/25 (Wed.) 23:52:47
雨の日は出掛けるのがおっくうになってしまいますが、
こんなにきれいな世界になら出掛けてみたいです。

Re:[雨]
炬右 2015/4/3 (Fri.) 01:11:22
見た瞬間雨音が聞こえました!歩きに行きたいです。
布地に描いたような掠れや、冷たい雨の世界なのにどこか温かみを感じるタッチが堪りません。
水たまりに映る建物や、波紋をずっと見ていたくなりました。

Re:[雨]
里海 2015/5/4 (Mon.) 15:18:37
■YUME様、■こめ様、■炬右様、
遅くなりましたがコメントありがとうございます。心地よい雨、きれいな雨、いいですよね!

Re:[雨]
きいろいトリ 2015/9/29 (Tue.) 20:52:56
惹き込まれますね!

[上書き] [コメント]

[53476] [雨]
[作者検索]

YUME 2015/3/21 (Sat.) 23:26:41
簡単ですが、久しぶりに参加してみました!

Re:[雨]
ジロー 2015/3/22 (Sun.) 02:31:06
優しい雨に想います(^-^)
写真ではない、絵画の魅力がとても潤しく感じられます

YUME様の御イラスト、大好きです♪

Re:[雨]
もだ 2015/3/22 (Sun.) 08:51:24
おおしっとり綺麗!グラデーション具合がすてきです。

Re:[雨]
YUME 2015/3/24 (Tue.) 00:46:52
ジローさん、もださん、コメントをどうもありがとうございました!
手抜き過ぎて申し訳ない感でいっぱいです;

Re:[雨]
こめ 2015/3/25 (Wed.) 23:54:07
シンプルなのになんでこんなに雨なんでしょう!
降る音まで聞こえてきそうです。

Re:[雨]
YUME 2015/3/29 (Sun.) 23:49:15
こめさん、どうもありがとうございます!

Re:[雨]
きいろいトリ 2015/9/29 (Tue.) 20:53:37
綺麗ですね!

Re:[雨]
YUME 2015/10/8 (Thurs.) 18:05:34
きいろいトリさん、ありがとうございます!

[上書き] [コメント]

[53475] [雨]
[作者検索]

もだ 2015/3/21 (Sat.) 14:48:55
こんにちは〜またもやお邪魔いたします。
本日は見事に晴れですが!春ですね〜〜。

Re:[雨]
里海 2015/3/22 (Sun.) 23:52:03
空気感が素敵ですね!
雨の日の中でこそキラキラ輝いて見える物ってあるんだよなーと感じました。

Re:[雨]
YUME 2015/3/24 (Tue.) 00:50:11
完成おめでとうございます!
重くなりがちな雨の景色にこちらを向く笑顔と赤い花と傘が艶やか良いですねー!
雨に煙る感じがとても味わい深いです。

Re:[雨]
もだ 2015/3/24 (Tue.) 09:30:24
里海さんYUMEさんありがとうございます!
ちょいと難産だったので嬉しいです!

Re:[雨]
こめ 2015/3/25 (Wed.) 23:57:11
可愛い〜。雨のなかこんなに楽しそうに!今ちょうど椿綺麗ですよね
髪の毛の塗り方好きです。

Re:[雨]
もだ 2015/4/3 (Fri.) 18:49:54
こめさんありがとうございます!
うふふ雨ですけどやっぱり楽しい方が良いですよね!

Re:[雨]
きいろいトリ 2015/9/29 (Tue.) 20:54:27
可愛らしいですね!

[上書き] [コメント]

[53474] [龍なら何でも]
[作者検索]

もだ 2015/3/18 (Wed.) 17:54:19
完成です!大好き龍!!
人もはいってますが、セーフでしょうか。
駄目なら人だけ消しまする。

Re:[龍なら何でも]
ジロー 2015/3/18 (Wed.) 20:34:10
わあ!スゴい!!
精悍な中心人物をとりまく龍が重厚なアート性に拍車がかかってカッコイイです(^-^)

Re:[龍なら何でも]
もだ 2015/3/18 (Wed.) 20:43:48
ジローさんありがとうございます!
かっこよく、召喚!って感じにしたかったので描けて満足です!

Re:[龍なら何でも]
YUME 2015/3/21 (Sat.) 23:38:58
渋いです!
構図もいいですし、眼光がとても素敵です。

Re:[龍なら何でも]
もだ 2015/3/22 (Sun.) 08:42:42
YUMEさんありがとうございます!!
趣味で日本画っぽくしてみました!目は特に力を入れたので嬉しいです!

[上書き] [コメント]

[53473] [龍なら何でも]
[作者検索]

ジロー 2015/3/16 (Mon.) 03:01:45
春の龍

Re:[龍なら何でも]
もだ 2015/3/18 (Wed.) 17:58:17
おお!春雷ですね!さわやかな感じがすてきです。

Re:[龍なら何でも]
ジロー 2015/3/18 (Wed.) 20:37:53
もだ様、ありがとうございます!

季節的なものにしたいな〜と軽く表現してみましたっ

Re:[龍なら何でも]
YUME 2015/3/21 (Sat.) 23:40:42
春雷を絵にするとこうなるのかー
地表は桜が満開ですね^^

Re:[龍なら何でも]
ジロー 2015/3/22 (Sun.) 02:39:41
YUME様にお言葉いただけて、すごく幸せに想います(^-^)

自分なりのイメージを描ける「お題」に心花満開です♪

Re:[龍なら何でも]
こめ 2015/3/25 (Wed.) 23:59:33
ほのぼのしつつも、神秘的なものの力強さを感じます。
ジローさんのその時期ならではの絵、すごく好きです。

Re:[龍なら何でも]
ジロー 2015/3/26 (Thurs.) 01:41:22
こめ様、有難いお言葉に大変恐縮ですっっ

また気に入っていただけるような絵が描けるように頑張ります(^-^)

[上書き] [コメント]

[53472] [お腹が痛いです]
[作者検索]

ジロー 2015/3/1 (Sun.) 00:22:20
笑いすぎて

お腹が痛いです^^

Re:[お腹が痛いです]
こめ 2015/3/1 (Sun.) 00:36:46
最近ここまで笑うことが少ないので羨ましい!
笑うととっても健康にいいらしいですね。

Re:[お腹が痛いです]
ジロー 2015/3/1 (Sun.) 02:40:48
笑いを提供して下さる芸人さんとか、個人的にとても有り難く笑わせていただいてます(^-^)

Re:[お腹が痛いです]
炬右 2015/3/1 (Sun.) 10:03:40
笑う門には福きたる!ですね。
良い事ありそうな絵です^▽^
女の子の元気な笑いっぷりにこっちまで元気貰いました!
最近お笑い見てなかったのですが、久々に見て、思いっきりお腹痛くなるまで笑いたい気分です!

Re:[お腹が痛いです]
ジロー 2015/3/1 (Sun.) 12:30:47
名将・音切様のお題ご参加で俄然描く気が湧いたのは内緒です♪(連載板、楽しませていただいてまっす)

巨匠・炬右様の親身的なお言葉もとても、とても有難いです!

自分は基本お気楽なので「笑って許して」なんて言って筆を置きます(^^ゞ

[上書き] [コメント]

[53471] [お腹が痛いです]
[作者検索]

音切 2015/2/28 (Sat.) 12:07:52
お腹が痛いです。
陣痛の痛みはよく分からんですけど、すごいらしくて、産む予定も全くないくせにガクブルです。

Re:[お腹が痛いです]
ジロー 2015/3/1 (Sun.) 00:03:42
女性はホント凄い!と思います。
ママさんの苦闘場面に、パパさんの一言、『愛ゆえに・・・』ですねっ

Re:[お腹が痛いです]
炬右 2015/3/1 (Sun.) 09:55:35
自分も陣痛の痛みは分からないのですが、高校の授業でみたビデオでの苦しそうな様子が脳裏に焼き付いてます…。
シャツにネクタイと、仕事場から急いで駆け付けたかのようなパパさんで、青ざめて泣いてる所がまた人がよさそうです。
「…ごめん」という台詞が凄くじんわりときました。
こんなパパさんに手を握ってもらえてるママさんは内心、心強い筈!
元気な子が生まれてきそうです!

Re:[お腹が痛いです]
音切 2015/3/1 (Sun.) 09:59:48
ジローさん、コメントありがとうございます。
妊婦さん赤ちゃんがんばれですね!
この絵描くにいたっていろいろ検索してみてお産は大変だなと。
少し勉強になりました。

Re:[お腹が痛いです]
音切 2015/3/1 (Sun.) 10:19:16
炬右さん、コメントありがとうございます。
高校の時にビデオを見たのですか!
おおお、それは、苦しそうだったでしょうね……でも、生命の誕生ですし、すごい授業でしたね。
パパさんのことを色々見てくれて、嬉しいです。
優しくて弱虫パパさん赤ちゃんが生まれたら泣いちゃうかもです。
きっと幸せな家族になるでしょう(^^*

[上書き] [コメント]

[53470] [お腹が痛いです]
[作者検索]

ジロー 2015/2/27 (Fri.) 16:54:10
悪い物食べてません、
たぶん
緊張してです。。。

Re:[お腹が痛いです]
炬右 2015/3/1 (Sun.) 09:40:47
彼女の緊張が無事終わって、腹痛治るといいなと思ってしまうどんより感です!
自分の周りは黒セーラーばかりで、白と紺の組み合わせは見なかったのですが、ジローさんのセーラー服の子見るたびに、やっぱりこの配色いいよなぁと思います。
この時期で緊張と聞くと、受験の二文字が頭をよぎりました…。がんばれ…。

Re:[お腹が痛いです]
ジロー 2015/3/1 (Sun.) 12:07:38
セーラー服の色、水色も好きだったりします♪

受験生、サクラ咲く結果にな〜れ(^-^)

[上書き] [コメント]

[53469]

[上書き] [コメント]

[53468] [★自分の]
[作者検索] /with simple ver.

ジロー 2015/2/18 (Wed.) 18:06:16
自分の左手を描きました。
薬指の根元にホクロがありますっ

Re:[★自分の]
炬右 2015/2/20 (Fri.) 02:11:24
このお題、自分にはどう描けばいいのかさっぱりの高難易度お題だったのですが、
お題もキャンパスサイズの制約も見事消化されていて、ジローさんの柔軟な発想凄いです!
自分ももっと柔軟に捉えられるようにならないと…。と、勉強させて頂きました。
面白い所にホクロがおありなのですね!
手相はまったく分からないのですが、なにか凄いパワーありそうです!

Re:[★自分の]
ジロー 2015/2/20 (Fri.) 14:37:24
お言葉とても嬉しいです(^-^)
ハイクラスなお絵かき実力者様であられる炬右様のお題への激アツご参加にリーダー的印象を(御画からもパワーを)感じ、私は私なりの参加ができて、本当に楽しいです♪

ホクロは「幸運を掴む」と言ってくれる人がいます〜

Re:[★自分の]
こめ 2015/3/1 (Sun.) 00:42:31
ミニサイズで絵を描くの大変そうだけどキュッと凝縮された感じがしていいですよね。
自分のひとさし指には、昔えんぴつをぶっ刺したホクロのような痕があります。
ちなみに足にもあります、えんぴつを持ったまま爆笑してて刺しました。子供のときは腹が痛くなるくらい笑えることがけっこうあったのだなあ。

Re:[★自分の]
ジロー 2015/3/1 (Sun.) 02:33:40
子供の頃、私も鉛筆を(眠気覚ましに)自分の太ももに刺したことがあります。痛みを自分でわかる事により、他人様には絶対に傷を負わせてはいけないと、いまでも心に誓っています!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[53467] [グリフォン・ユニコーン]
[作者検索]

炬右 [Home Page] 2015/2/13 (Fri.) 02:41:49
場所取り失礼致します。

Re:[グリフォン・ユニコーン]
炬右 2015/2/17 (Tue.) 02:42:40
加筆分消えました…。

お題切変わって、現在使用可能なツールがアニメシンプルVerのみのようで、
どうも相性が悪くて保存が出来ないので、使用可能ツール変わるまでこの状態で心苦しいのですが、置かせて下さい。
申し訳ありません。

Re:[グリフォン・ユニコーン]
こめ 2015/3/1 (Sun.) 00:47:12
かあっこいい…!え、これでまだ完成ではないのでしょうか、すごい色合いとか綺麗です。
消えた加筆分がどのくらいの分量だったのかガクブルですが
それを乗り越えてステキな絵が…。後ろの建物とか映り込みがとても綺麗ですね。グリフォン凛々しい…

Re:[グリフォン・ユニコーン]
炬右 2015/3/1 (Sun.) 09:29:48
完成しました。(小声)
長い間途中晒してすみませんでした。


>こめさん
完成3歩手前位の状態でした。ちょっとPOOツールの洗礼を受けて気力が減っていた所でしたのでお言葉嬉しかったです…!
色使いたい放題のデジタル絵だと、ついあれもこれもと色を絞らず使ってしまうので、綺麗と言って頂けてほっとしました。
主役?のグリフォンとユニコーンを差し置いて建物が一番時間と気力が掛かった所でしたので見て頂けて嬉しいです!
折角のグリフォンお題、かっこよく描いてあげたかったので凛々しいとのお言葉に密かにガッツポーズです^▽^
コメント有難うございました!

Re:[グリフォン・ユニコーン]
wis 2015/3/1 (Sun.) 11:41:26
密かに完成楽しみにしておりました。
なんて綺麗な絵!
グリフォンとユニコーン、それに連れ添っている二人ももちろん、背景の隅々まで見入ってしまいました。
物語が生まれそうな素敵な絵、眼福です!

Re:[グリフォン・ユニコーン]
ジロー 2015/3/1 (Sun.) 11:57:18
力強くカッコいいです!
水の清涼さと妖しい球体、建造物の構成、すべて見応えありますッ
もちろんお題の神獣と添うふたりもファンタジックで思い入れしたくなる存在感に想いました(^-^)

炬右様の凄技アート、oekaki本家にこの人あり!ですね〜♪

Re:[グリフォン・ユニコーン]
炬右 2015/3/5 (Thurs.) 21:09:01
>wisさん
楽しみにして頂いていたとは…!有難うございます!長く未完のままですみませんでした。
ユニコーンに綺麗というイメージがあったので、背景の色は彩度高めの色を使って少しでも綺麗そうな発色をと試行錯誤してたのでお言葉嬉しかったです。
お題の二頭以外にスペース割いたけれども目が散っちゃって全部見て貰えないかもしれないという不安があったので、二頭だけでなく二人や背景にも目を留めて貰えてほっとしました!
ぼんやりとですが、設定を考えながら描いていたので物語を感じて頂けたなら幸いです^▽^
コメント有難うございました!


>ジローさん
「力強くカッコいい」が自分がグリフォンに対してもってるイメージそのままだったので嬉しいです!
球体は何かありそうな感じでろ!と念じながら描いてました。
自分なりに精一杯描きたかったもの詰め込んで見たので見応え感じて頂けたならよかったです。
…って、最後のお言葉!が恐縮すぎるといいますか、ジローさんホント褒めすぎですって!身に余ります…!///
自分はジローさんの、見ていて楽しくなる絵を拝見するとよっしゃ本家来たぞー!という気持ちにいつもなってます(^-^)
コメント有難うございました!

Re:[グリフォン・ユニコーン]
HN考え中 2015/3/19 (Thurs.) 06:51:01
遅ればせながらコメント失礼します、力作完成おめでとうございます!
完成3歩前(!)の、洗礼。。の文字にさらに「ひぃぃーっ!!」(汗)ってなりましたが、
素敵な世界観絵!完成絵を拝見できて良かった〜ですv
グリフォンにユニコーンでファンタジー要素ばっちりでありつつ、建造物も良いです〜。
動力装置かしら?魔法の国にも魔法力学というもの?が存在するかのような
そっちの世界で人が棲むために必要なものは、やはり向こうでも公害になっちゃうのかな?
とか思っちゃう廃水の色(もしかしたら夕日に当たってるだけかもですが)が、クリーンな
清浄な澄んだ色になっちゃってるところも、なんていうか、涼しい顔してやるじゃねえか!的な
強大な力を持ってるんだなあユニコーンさんって!ってなりました(笑)。
グリフォン氏もキリリッ!としててかっこいいです。

Re:[グリフォン・ユニコーン]
YUME 2015/3/21 (Sat.) 23:41:28
壮大な画面に圧倒されます。

Re:[グリフォン・ユニコーン]
炬右 2015/4/3 (Fri.) 01:00:58
返信遅くなって申し訳ありません!頂いたコメント噛みしめながら読ませて頂きました!

>HN考え中さん
遅くなりましたが完成しました!有難うございます!
POOの洗礼を何度も受けた気がしますが、その分考えて作業出来たとこもあったので今となっては此れは此れでよかったのかもなぁとぼんやり思ってます。次も洗礼を…となると困りますが(汗
グリフォンとユニコーンはまさにファンタジーの代名詞な生き物なので、建造物も沿う様にと思って描いてたので嬉しいです!
実は色々考えてた細かい?設定がかなり言い当てられてまして凄く嬉しくてそわそわしてます///
正直自己満足のレベルだと思っていたので、伝わるとは思っておらず、どっ、どうしましょう…!(嬉しい動揺
見た人の想像でご自由に想像して貰えれば派なので、あまり設定は言わない様にしてるのですが、ちょっとだけ言いますと、グリフォン部族(ハイテク)とユニコーン部族(自然派)が対立していて、グリフォン部族はユニコーン部族の事よく思ってないうえ、旧文明で自分たちの最先端技術のおこぼれで生きてるんだろと馬鹿にしていたのですが自分たちの汚した水が実はユニコーン部族によって浄化されていて、生かされてるのは自分たちの方だった的な…。ごにょごにょ…普段言わないので言ってて恥ずかしくなってきました///
なんでユニコーン部族が現状を受け入れ文句も言わずにグリフォン部族を助けてるかとか色々詳細に語ると凄い長文になるので割愛しますが、そんな感じの設定でした。涼しい顔してほんとユニコーンさん凄いですね!(笑
グリフォンを初めて創った人は偉大です…かっこいい生き物です…!
コメント有難うございました!

>YUMEさん
描く前のイメージが、上手く言えませんが自分の中でグワッと広がるイメージだったので、お言葉凄く嬉しかったです!
少しでも伝わったなら良かったなと思います。
コメント有難うございました!

[上書き] [コメント]

[53466] [◆《宝石》◆]
[作者検索]

壱哉 2015/2/6 (Fri.) 00:47:06
20年後の予約。

Re:[◆《宝石》◆]
こめ 2015/2/8 (Sun.) 21:43:03
すごい計画性! できる男の子ですね。
真剣な表情に引き込まれます。

Re:[◆《宝石》◆]
2015/2/18 (Wed.) 06:48:30
小学生の恋。とか想像してしまいました。
担任の先生に渡しているのかな。
教育実習生の年上のお姉さんにかな。とか
多分キラキラ折り紙で苦労して作成したエンゲージリング。
20年後、彼女の引っ越し荷物の中から出てきたら素敵v(これも妄想。笑)

Re:[◆《宝石》◆]
壱哉 2015/5/5 (Tue.) 10:24:38
遅くなりましたが、こめさんnさんコメントありがとうございます。
さて彼は20年後に本物を用意できるのか!?

[上書き] [コメント]

[53465] [■■■■黒髪眼鏡■■■■]
[作者検索]

もだ 2015/1/31 (Sat.) 12:53:05
お題おめでとうございます!
眼鏡くんでお祝いします。

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
ジロー 2015/1/31 (Sat.) 15:01:11
黒い骨鳥をまとう白衣の眼鏡美男子!
もだ様のイラスト世界観やキャラのカッコ良さにシビれますッ

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
もだ 2015/1/31 (Sat.) 20:11:21
ジローさんありがとうございます!
白だとインパクトないなーと思って黒くしてみました!

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
炬右 2015/2/1 (Sun.) 00:39:45
白衣や周りを飾る骨から、研究者というかインテリ系職業の匂いがしました。
齧っている果実も何やら曰くありげな印象で、只者ではない、何か腹に一物もってそうなお兄さんです!

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
もだ 2015/2/1 (Sun.) 11:18:05
炬右さんありがとうございます!
はい、博物館の鳥専門の研究員をイメージしたので研究者っぽく白衣着せてみました!かじってるのは青リンゴです(笑

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
こめ 2015/2/8 (Sun.) 21:26:41
お骨の鳥ちゃんかわいい。なんとなく右端にぶら下がってるコがリンゴをおねだりしているような角度!
知的な眼鏡お兄さん素敵です。

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
2015/2/18 (Wed.) 06:42:08
黒髪眼鏡に白衣は最強!!!
(ちょっと童顔っぽいところもv)

[上書き] [コメント]

[53464] [■■■■黒髪眼鏡■■■■]
[作者検索]

壱哉 2015/1/30 (Fri.) 22:59:41
「眼鏡」の方がわかりにくくなってしまいました・・・(汗)

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
ジロー 2015/1/31 (Sat.) 15:00:16
とても綺麗繊細な情感のあるイラストに魅入ります〜
文学的で、お題解釈の幅を感じられて楽しいです^^

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
炬右 2015/2/1 (Sun.) 00:40:29
ドラマの印象的なワンシーンの様で、思わず前後の展開を考えてしまいます。
眼鏡を持つ誰かの手の華奢さも相まって、眼鏡というアイテムがとても重要に思えて、お題にぴったりな魅力的な絵だなと拝見していました!

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
壱哉 2015/2/4 (Wed.) 23:05:23
ジローさん、炬右さんコメントありがとうございます。
いろいろ想像&妄想してもらえたら幸いですv

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
こめ 2015/2/8 (Sun.) 21:29:15
物語を感じさせる、印象的な絵で続きが気になります。優しそうな手ですね。

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
2015/2/18 (Wed.) 06:39:00
椿の花の赤と、眼鏡を外す(かける?)
たおやかな手が、意味深でドキドキしますv

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
壱哉 2015/5/5 (Tue.) 10:22:08
遅くなりましたが、こめさんnさんコメントありがとうございます!

[上書き] [コメント]

[53463] [■■■■黒髪眼鏡■■■■]
[作者検索]

ジロー 2015/1/30 (Fri.) 16:25:54
お題板、楽しいですね^^

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
もだ 2015/1/31 (Sat.) 14:11:38
めがね美人さん発見!
ほんとにお題版楽しいですね!

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
ジロー 2015/1/31 (Sat.) 14:59:09
もだ様、コメントさんきゅーです^^

色んな方の「お題」のえがきぶりに「おおー!」となりますッ
参加すると、なお楽しいものですね♪

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
炬右 2015/2/1 (Sun.) 00:42:39
理知的な綺麗なお姉さん!
手に持った○のプレートと口元が、理知的なだけでなく茶目っけも感じてますます魅力的な眼鏡お姉さんです!
その○プレートを駆使しつつ勉強教えてほしいなと思いました。

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
ジロー 2015/2/1 (Sun.) 22:16:06
炬右様、茶目っけを感じて下さって嬉しいです^^
皆様の素晴らしい御描画に、敬意を込めて○プレート!
楽しい絵交流が出来て幸せです〜ッ

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
こめ 2015/2/8 (Sun.) 21:31:29
お茶目な感じの美人おねえさん!! 一緒にいると楽しそう^^

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
ジロー 2015/2/9 (Mon.) 03:57:15
明るい印象に受け取って下さって、とても嬉しいです♪

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
2015/2/18 (Wed.) 06:34:59
すっぴん眼鏡美人さんだ!
お化粧なしでもきれいですv

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
ジロー 2015/2/18 (Wed.) 17:36:57
素顔の綺麗な人、トキメキますっ♪

n様、コメントありがとうございます〜^^

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[53462] [■■■■黒髪眼鏡■■■■]
[作者検索]

炬右 [Home Page] 2015/1/30 (Fri.) 01:25:36
途中保存失礼します。

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
炬右 2015/2/5 (Thurs.) 01:44:21
完成しました。
スペース有難うございました。

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
ジロー 2015/2/5 (Thurs.) 02:03:15
すばらしい素晴らしい完成形!
良き時代を見事に現代アートに昇華しておられて、
炬右様の御実力の結集を感じられますッ

御画、この上なく凄いと思います!!!!!

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
炬右 2015/2/5 (Thurs.) 22:58:19
>ジローさん
ジローさんの素敵眼鏡お姉さん見るたびに応援されてる様な気分で、背中押して貰いながら描いてました^▽^
黒髪眼鏡から連想した古風なイメージで進めていたので、良き時代と受け止めて頂けて嬉しいです!
勿体無いお言葉有難うございます!凄く照れます///
POOツールに助けられた所もかなりあるので、お言葉を糧に精進していきたいです。
コメント有難うございました!

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
こめ 2015/2/8 (Sun.) 21:35:45
うわあああ、素敵な眼鏡が御二人も!!!
左の男子は只者じゃない雰囲気醸しといて、実は右の子に頭が上がらないとかだったらいい。
とか勝手に妄想してみました。
着物の柄とか背景とか描き込みもすてきです〜

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
炬右 2015/2/13 (Fri.) 02:53:42
>こめさん
丸型かスクエア型か悩んだので両方描いてみました!
うわあああその妄想ドストライクです!
丸眼鏡の子の方が女学生イメージで本を持たせたので、対比で竹刀を持たせてみた(安直)のですが、
こめさんのお言葉で、きっとこの竹刀で女の子を守ってくれるに違いないと妄想便乗してました^▽^
強いのになんだかんだ頭が上がらない系男子いい…!(何
この絵の最大の障害は柄でした。地味に一番時間のかかった所でしたので、見て頂けて苦労が報われました…!
コメント有難うございました!

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
2015/2/18 (Wed.) 06:29:27
おおっ!和柄だいすき!大正浪漫vステキです〜!
木造の純日本風な建物お着物ディテール良いですね!
二人とも学内首席一位二位を争うぐらい頭良さげっす(眼鏡効果?!)
下宿先の娘さんという妄想も捨てがたい・・・(これは独り言。笑)

Re:[■■■■黒髪眼鏡■■■■]
炬右 2015/2/20 (Fri.) 02:02:40
>nさん
和柄いいですよね!大正浪漫は自分の中で王道といいますか、ストライクゾーンです。
時代設定が少しでも伝わる様着物と袴を選んだのですが、見て頂けて喜んでました。
やっぱり眼鏡効果は絶大ですね!
下宿先の娘さん設定いい…!(地獄耳
この言葉の響きだけで一気に妄想が加速します!
こんな美味しい設定なのに、自分では浮かばなかったので独り言有難かったです^▽^
コメント有難うございました!

[上書き] [コメント]

[53461] [三白眼]
[作者検索]

もだ 2015/1/24 (Sat.) 15:25:06
お題おめでとうございます!
遅ればせながら参加です。大好き三白眼!

Re:[三白眼]
n 2015/1/26 (Mon.) 15:34:28
目つきちょこっと悪そうですが(笑)、カッコいいあんちゃんですねっ!
携帯の相手とどんな会話してるか気になりまっす。

Re:[三白眼]
炬右 2015/1/26 (Mon.) 23:41:24
見た瞬間眼光鋭い三白眼が飛び込んできました!
雑踏の中肩がぶつかったら、思わず「す、すみませんでしたっ!」といって逃げ出してしまうような迫力と言いますか、凄味があります…!喧嘩強そうなお兄さん…!
エッジの効いたビビッドカラーが程良く縁を彩ってるの、スタイリッシュで格好良いです^▽^

Re:[三白眼]
もだ 2015/1/29 (Thurs.) 20:06:58
nさん、炬右さんありがとうございます!
かっこいい兄ちゃん好きなので、そう言っていただけると嬉しいです!

Re:[三白眼]
こめ 2015/2/8 (Sun.) 21:38:20
シンプルで力強くかっこいいです。二枚目お兄さんだ〜

[上書き] [コメント]

[53460] [三白眼]
[作者検索]

蒼時 2015/1/24 (Sat.) 06:13:16
三白眼がお題ということで参加させていただきました〜m(_ _)m

Re:[三白眼]
n 2015/1/26 (Mon.) 15:32:24
あはっ三白眼の子供、可愛いです〜v
水彩画っぽいあったかい色合いも良いですねえ。

Re:[三白眼]
炬右 2015/1/26 (Mon.) 23:44:04
かっ、可愛い…!上目使い堪りません…!頭撫ぜ撫ぜしたくなる可愛らしさです。
個人的に三白眼といえば怖いイメージがあったので、此方の可愛らしいイラスト拝見した瞬間目から鱗でした。
三白眼ってこんなに可愛いんですね><
既に述べられてますが水彩画のようなタッチ、自分も好きです!

Re:[三白眼]
蒼時 2015/1/29 (Thurs.) 19:06:17
nさん、炬右さんコメント有難う御座います!!
可愛いだなんてそんな・・・嬉しいです////
三白眼って確かに怖い感じのイメージありますよね。
でも最近ではその中にもお茶目だったり可愛い子も多いので魅力たっぷりですよね!!
水彩っぽくならないかなあと思って描いていたのでそう思って頂けたのなら何よりです!!

Re:[三白眼]
こめ 2015/2/8 (Sun.) 21:39:56
かわいい〜。
色合いも優しくってとても好きです。大きくなったらかっこ良くなりそう!

Re:[三白眼]
蒼時 2015/2/15 (Sun.) 20:58:42
こめさん有難う御座います!
好きだなんてとても嬉しい限りです(*^ω^*)

[上書き] [コメント]

[53458] [゚.:。雪。:.゚]
[作者検索]

pie 2014/12/24 (Wed.) 00:47:13
お邪魔しました。

Re:[゚.:。雪。:.゚]
Y 2014/12/25 (Thurs.) 02:00:24
美しいです*^^*

Re:[゚.:。雪。:.゚]
ジロー 2014/12/29 (Mon.) 13:39:51
いつも楽しみに拝見してます。
雪の結晶の煌き綺麗!
表情に、清廉な安らぎを感じますっ

Re:[゚.:。雪。:.゚]
pie 2014/12/29 (Mon.) 23:15:36
Yさん ジローさん コメントありがとうございます。雪ってきれいですよね

シャネル コピー
シャネル コピー [Home Page] 2015/1/10 (Sat.) 16:01:53
高品質の人気シャネル靴、シャネル コピーなどの優品は激安価格で通販中!外観にも中身にも、本物が同じです!品質が秀逸ですから、購入へようこそ!
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い 現物写真!
◆ 信用第一、良い品質、激安価格
◆ 激安、安心、安全にお届けします
http://www.kopi-oldshops.com/chanel.html

Тори скорчила грима
BReodedex 2015/1/23 (Fri.) 06:19:11

Скептическое отношение к жизни должно было обеспечить людям спокойствие духа. Наиболее ощутимо эффект проявился в коническом конце, где стены образовывали острый угол не более нескольких градусов. В силу положения церкви как официального государственного интерпретатора этических и религиозных вопросов, люди получили определенные основания для критики светских правителей. И не на даче у родной тещи. Далее, свободные и разумные личности понимают, что они не могут создавать только те законы, которые они хотят для себя.

И проворные: буквально за ноги хватают. К середине августа, сосредоточив силы до 13 тыс. В сложившейся ситуации муж Марии Александр Чарторыйский, возглавлявший один из новгородских отрядов в войне с Василием Темным, был вынужден уехать в Псков, откуда он через несколько лет бежал в Литву. Я знаю также по опыту, что только несчастные люди могут поставить свои страдания рядом со страданиями людей ниже себя. В нем были относительно безопасные маршруты и вражеские территории, неизвестные пространства и зоны средоточения злых сил.

Но и не обрадовался. Непонятно, правда, какой смысл в двух методах. С другой стороны, когда человек усматривает единство в себе, внешний мир предстает для него в фрагиментаризированном и отчужденном виде. Что ты там делал? Там скажи, что как только будут новости, так мы опять сообщим.

Ну ничего, не расстраивайся, не теряй надежду… В этот самый момент раздался загробный крик. Потребовалось еще с полдюжины оплеух разной тяжести, чтобы древний обычай позволил Манефе дать себя понюхать - нос в нос. Уже ночью, лёжа на верхней полке и засыпая под стук колёс, я задумался о том, что увижу завтра. Ведь вон вы как поздно, а я косточек принесла и не смотрит! А на бранном поле, кровь лило кованное чудо.
lei26U1izX вот

Нет, моря горят, ск
BReodedex 2015/1/24 (Sat.) 13:26:43

Джо Браник был не из тех, кто кончает самоубийством. Второй шедевр запечатлел Зевса в образе задумчивого бурундука на склоне горы, символизировавшей речную нимфу… Поколебавшись, как маятник, Умная Эльза остановилась все-таки на второй, с бурундуком. Другие, более критически настроенные, полагали, что это козни не дьявола, а хозяев. Смерть от колышка это был пробный камень для новой теории. После смерти Герцена близкие, а главным образом брат Александр Александрович и мачеха Наталья Алексеевна Тучкова-Огарева, окружили ее заботой и вниманием, так как была она еще очень слаба.

По приезду в Белоруссию создается впечатление ощущение покоя и нормальной, неопаскуженной никем жизни. По сути, на бытовом уровне идеологических причин-то не было марксизм всем был по фигу. А крестьянам жилось хуже. Постараюсь хоть я что-то донести через газету. Люди каждого народа знают о его бедах, болезнях, исторических ошибках, учатся на них, но держат их в отведенном для этого месте души.

Минный машинист Тонкий работал наряду со всеми, слегка досадуя, что ему, специалисту минного дела, пришлось стать на тяжелую матросскую работу. Младший его брат занимался спортом. Приехал Андрей, добродушный, веселый. Власов попытался открыть очередной платтендат и досадливо чертыхнулся сквозь зубы: в данных был какой-то сбой, и дат не открылся. И я вглядывался в фотографию, на которой человек, отдаленно напоминавший отца, сжимал балалайку привычной рукой.

Некому было видеть, как возникнув словно из ниоткуда, ложится на проволоку тонкая девичья рука. Двигаться стало тяжелей - бедро. Но всегда надо учитывать возможность неудачи. Не стоило так хамить. Она подвинулась ближе к Юрию.
lei26U1izX вот

[上書き] [コメント]

[53457] [モノトーン+1色]
[作者検索]

みずき*すい 2014/12/17 (Wed.) 20:57:25
この国の神サマ。

Re:[モノトーン+1色]
2014/12/19 (Fri.) 09:36:31
圧倒的に(きっとどこかにある→)この国の神サマっ!!
神殿の柱の建築建造物にも目を惹き付けられましたっ!!
神サマの造形と空間との存在感が圧巻・・・です。

Re:[モノトーン+1色]
赤石 2014/12/19 (Fri.) 12:10:00
使用している色は3色なのに見応えがあり、神サマの威厳が凄いです!

Re:[モノトーン+1色]
ジロー 2014/12/20 (Sat.) 12:56:02
かの、パリの凱旋門のように観受けられました!
皇帝の守護神にひれ伏す想いですッ

Re:[モノトーン+1色]
ちゃし。 2014/12/20 (Sat.) 19:12:33
いつもよりちょっと硬質な雰囲気ですね、
ココを通り抜けられたら何か練成できる気がしてならないなぁっ。

マウスでお疲れ様でした><。

Re:[モノトーン+1色]
こめ 2014/12/22 (Mon.) 23:22:12
こんばんは。ぱっと目を引いて、色数少ないように見えません。デザインセンスいつも素晴らしいですー。

[上書き] [コメント]

[53456] [モノトーン+1色]
[作者検索]

壱哉 2014/12/16 (Tue.) 23:42:05
フリフリなパンジーが売っていて、可愛かったので描いてみました。

Re:[モノトーン+1色]
2014/12/19 (Fri.) 09:23:05
花ビラのフリフリ再現にパンジー愛vを感じましたv
色の少ない冬場に可憐なお花たちですよね〜v

Re:[モノトーン+1色]
ちゃし。 2014/12/20 (Sat.) 19:13:34
とても優しい表情ですね、癒されます(^−^)

Re:[モノトーン+1色]
こめ 2014/12/22 (Mon.) 23:24:04
かわいいです。パンジーっていうとどうしても紫も入れたくなっちゃう気がするけど
黄色一色で表現するのが大胆で面白いと思います。

Re:[モノトーン+1色]
壱哉 2014/12/27 (Sat.) 23:13:35
あああ、コメントいただけているとは…(汗)ありがとうございます!

>土さん
可憐な上、丈夫で長く楽しめるのが良いですよね♪苗が出回る時期になるとついつい売り場を覗いてしまいますv

>ちゃし。さん
表情をほめてくださってありがとうございます。女の子は描いていて楽しいですv

>こめさん
何色系にしようか迷いましたが、最近買ったのが黄色だったので、黄色にしてみましたv

На земле валялись к
BReodedex 2015/1/23 (Fri.) 06:15:57

Насладившись созерцанием наших мохнатых чудовищ, сэр Шурф отбыл домой, а я послала зов Нумминориху и поехала в гости к ним с Хенной. Я больше не хочу в чулан для швабр! И она знала, кто был этому виною. Теперь, когда я освободился от моей матери, освободился от Кончини, я смогу быть счастливым с тобой! И вообще все время.

Так я по своим побуждениям и реакциям намного ближе еврею, происходящему из Киева или Минска, чем из Касабланки, но вполне способен ужиться с ними обеими. Если бы ты хоть раз захотел отнестись ко мне серьезно, многое между нами могло бы быть совсем по-другому. У нас и ворот-то никаких нет! Представьте ситуацию: Василь Иваныч! Оценить свои достижения, познакомиться с опытом многих людей?

Я стрелял… бензин загорелся… потом тротил долбанул. Она была необычайно сильна для женщины, и гораздо сильнее, чем обычная женщина. Воротясь, Дмитриевский остановился перед черноглазой девочкой и покачал головой: Сбежал твой отец! Коломба, есть у тебя какая-нибудь штуковина на голову, подходящая к этому горничному костюму? Не больно-то благоверного проймешь, мажет себе и мажет.

Роль Женевьевы изначально писалась для Катрин Денёв. Ворота домика когда-то образец искусной резьбы по дереву под влиянием медленного, но безжалостного разрушителя времени утратили красоту и блеск. Чтобы дать Султанмураду двухчасовой урок, ему иногда приходилось по неделям читать дома книги. Для несведущих или забывших поясню, что это были пираты, которые на ладьях (ушкуях) совершали лихие набеги на соседей. Но теперь я смотрю на мир ясными глазами.
lei26U1izX вот

Дочитайте, пожалуйс
BReodedex 2015/1/24 (Sat.) 13:24:56

Когда они подъехали к зданию замка, было уже достаточно поздно. В 1955 году такая станция появилась на свет. Постепенно банкир приходит в себя. Она стремительно бросилась к своему номеру. Нам надо впустить войска!

Итак, лечение осуществляется несколькими способами. И пусть душа его останется навсегда во власти твоей! В мякоть персика добавьте измельченные заваренные листья крапивы и 1 ст. Причиной авитаминоза данного типа может быть также длительное употребление углеводосодержащей пищи при недостатке белковой. Убедите себя, что нужно быть сдержаннее и терпимее к другим.

На этом Бытие, первая из книг Пятикнижия, заканчивается. В Одессе употребляется как синоним босяка (см. Наши победители больное племя, уже пошла в нем цепочка неблагоприятных мутаций. Скотоводство значило в повседневной жизни ариев несравненно больше, чем земледелие. Как-то один из них усадил Анатолия на скамейку, в которую была воткнута иголка.

С этими словами я взялся за изучение колдовской ловушки. Двоих я достал метательными ножами, а вот третьего пришлось снимать стрелой. Он поднялся и снова наполнил кубки, не обделив при этом и себя. То ли сраженный моим напором, то ли еще по какой-то неведомой причине он согласно кивнул. Челентано не дал ему договорить.
lei26U1izX вот

[上書き] [コメント]

[53455] [【モーモー】年賀状【牛牛】]
[作者検索]

出戻り 2014/12/9 (Tue.) 17:00:01
とりあえず牛肉いれました。

クリスマスの次に年賀状のお題だったのでタイムリーだなあと思ったのですが、
よく考えたらこれ何年前にお題に投稿入力されたんだろうか。なんて。

Re:[【モーモー】年賀状【牛牛】]
赤石 2014/12/9 (Tue.) 23:03:10
美味しそうな年賀状ですね!
私は断然ジンギスカンLOVEです(*´∀`)ノ

Re:[【モーモー】年賀状【牛牛】]
出戻り 2014/12/10 (Wed.) 20:34:59
あわわ!?赤石様!コメント有難う御座いますっ!
まさかこの年賀状でコメントいただけるとは思ってなかったので
びっくりしましたが、美味しそうとは嬉しいで御座いますっ!
ジンギスカンッ自分も大好きですっ!!ジンギスカンLOVEの文字にテンション上がりましたっ!^^
(最近近所のスーパーであまり羊肉を取り扱ってくれないのでちょっと今、羊に餓えてます〜)

追記
違ったらごめんなさいなのですが、赤石様って現在素敵な塗り絵をされてる方っすよね〜。
わはんっ!でっかいクリスマスケーキ!途中とはいえそちらのがかなり美味しそうです〜〜☆☆
イチゴもブルーベリーもフレッシュ素敵トッピングでグー!!!
ハロウィンの方もハリネズミさんと少年の塗りも素敵でした〜!!
ってこんなところからすみません。もうこっちのお題板には来られないかもですが(笑)。
良く考えたらラストスパート前(笑)皆さまあえて途中コメント控えてられると思いつつ。
なので独り言のつぶやきでございます。(食べ物繋がりで(謎;))

Re:[【モーモー】年賀状【牛牛】]
赤石 2014/12/13 (Sat.) 17:17:48
そうです、亀塗りの赤石です…( ´∀`)ゞ ノロくて塗り絵が長期戦となってしまい、合間に普段は見ない他板をあちこち覗いてコメントしています(笑)。
嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!これからも、出戻りさんの楽しい作品期待していますねv
今年のクリスマスご飯は、ジンギスカン&チョコレートケーキで決まりです!!(о´∀`о)b

Re:[【モーモー】年賀状【牛牛】]
出戻り 2014/12/14 (Sun.) 06:58:22
わっ!赤石様っ!お返事いただき有り難うございますv
鶴は千年亀は万年!縁起も良いしゆっくりじっくり良いと思います!丁寧な塗りに憧れますっ!
クリスマスにがっつりお肉料理食べて甘〜いケーキに突入!いいですねっ!いいですねっっ!!
今年は自分もケーキ買ってみようかな〜☆♪☆あっその前に羊の肉を用意しなくてはっ!

---------------------*
みずき*すい 2014/12/17 (Wed.) 21:00:54
お題を上手に活かされた絵ですね。来年の年賀状にも使えてお得v

*
出戻り 2014/12/19 (Fri.) 09:12:32
うわわっ?!みずき*すい様!お褒めのコメント有り難うございます!お得感ありそうでしたらラッキーです☆
みずき*すい様の絶対音感的な1本の綺麗でデザイン性のあるメルヘンな可愛い線画にも尊敬で敬礼ですっ!

Re:[【モーモー】年賀状【牛牛】]
ちゃし。 2014/12/20 (Sat.) 19:15:20
干支の主役を…食べる気満々ですね(^−^;)
馬のとばっちり感が…(笑)

Re:[【モーモー】年賀状【牛牛】]
出戻り 2014/12/21 (Sun.) 23:21:20
うひゃあ!?ちゃし。様!コメント有り難うございますっ!ええもう干支でもなんでも食べますよっ(笑^^
ちゃし。様の素敵可愛い線画やツインテ少女等の素敵な作品楽しく拝見させていただいております!

[上書き] [コメント]

[53454] [▲▲▲▲▲▲クリスマス▲▲▲▲▲▲]
[作者検索]

出戻り 2014/12/3 (Wed.) 07:00:00
よく分かんないけど
メリークリスマス
[上書き] [コメント]

[53453] [ダジャレ絵]
[作者検索]

出戻り 2014/11/24 (Mon.) 10:03:18
もうこんな時間に・・・。
鳥獣戯画展行きたいけど、無理だろうな。
昨日入場240分待ちとか書いてあって何事かと。(4時間???)

スペースありがとうございました。
[上書き] [コメント]

[53452] [ダジャレ絵]
[作者検索]

ジロー 2014/11/23 (Sun.) 15:35:09
がんばれ女の子っ

Re:[ダジャレ絵]
つち 2014/11/25 (Tue.) 06:58:03
健康的可愛い子ちゃんっ!がんばって〜。
(でも今のペタンコもいいよ〜vv←おい。)

Re:[ダジャレ絵]
ジロー 2014/11/26 (Wed.) 01:23:03
膨らみにご期待くださいっ

Re:[ダジャレ絵]
あっきー 2014/11/27 (Thurs.) 00:50:00
目標に向かって、黙々と筋トレしている姿が可愛いですv
髪をまとめて、ギュっと縛った少女っぽさと健康美?もいいですね。
理想の胸になれるよう、陰ながら応援しています。

Re:[ダジャレ絵]
ジロー 2014/11/27 (Thurs.) 19:27:58
あっきー様

この子への応援ありがとうございますー♪

Re:[ダジャレ絵]
こめ 2014/11/28 (Fri.) 22:33:41
たいへん真っ直ぐな瞳が素晴しい。
でも胸を鍛える場合は手は横、横!(たぶん)
色合いも爽やかで元気になるイラストですね〜 かわいい。

Re:[ダジャレ絵]
ジロー 2014/11/30 (Sun.) 22:03:51
横ですねっっ(^^;)

[上書き] [コメント]

[53451] [ダジャレ絵]
[作者検索]

出戻り 2014/11/23 (Sun.) 09:06:27
あああ時間が・・・。
ダジャレ集のア行に書いてあったものです。
時間なかったのですごい状態ですが、これで失礼します。

Re:[ダジャレ絵]
こめ 2014/11/28 (Fri.) 22:37:58
せつない(笑)。
職場の自販機、カップのコーヒーは80円と100円がありますが買うのは主に80円です。

Re:[ダジャレ絵]
出戻り 2014/12/3 (Wed.) 06:43:59
こめ様っ同志!!(ちょっと涙っ。。)
以前は横の自販機100円と110円のが入っていたのでなおさらダメージが・・・(笑)。

[上書き] [コメント]

[53450] [ダジャレ絵]
[作者検索]

出戻り 2014/11/22 (Sat.) 08:28:05
ぱっと聞くとわかんないです。

ヤホーさんの検索ででてきました。

[上書き] [コメント]

[53449] [ダジャレ絵]
[作者検索]

出戻り 2014/11/21 (Fri.) 08:59:11
ブタがブタをぶった。ぶたれたブタがぶったブタをぶった。
ぶったブタとぶたれたブタがぶっ倒れた。

ダジャレじゃなくて早口言葉のカテゴリーに入っていた・・・。

自分は今週の朝のラジオ番組で初聞きだったけど、結構すでに周知みたい。
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.